[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



はいあーでぃーぱー

3誌買ってきました。
もーなんか、相変わらず。
圭人さんどれもイケメンすぎて、なんだかつらいです。
リアル涙。

Wは、髪の毛すとん。
わー、レア!!!かわいーい。
雑誌ではなかったよね?
キレた岡本さんは、確かに想像つかないねえ。
うぬ・・・・。

P誌は、こっちは髪の毛縛り~
これもレアだにゅ!
髪の毛縛りがちゃんとお写真に残ってよかった。
でもトップはもうちょっと、盛ってね!w
JUMPの扉ページの圭人さんがとってもすきーかっこいいかっこいい!
知念様と大ちゃんのページがカップルみたいでもはや怖い。笑
もー知念様ー!
圭人さんはゆーやん☆
高木くんと仲良くなってほんと何よりですw
確かに殺陣のとき、にやにやしてるの私も目撃した覚えが・・・
笑っちゃあかんよ!と私も見ながら思いましたがw
あれはある意味ゆーやんのせいだったのね!w

じゃかじゃかじゃんぷのコーナーは、圭人さんの髪の毛面白いw
横から見ると地面と平行なんだものw
しっぽかw
伊野尾くんに髪の毛掴まれる圭人さんw
かわゆすw
それにしてもほんとただのいけめん・・・


D誌はさ、扉、ジャケット・・・!とあわあわしてたら、
中身のニットはもっと悩殺ものだった。
ねえねえ、ただの、ラベンダー色のVネックニットよ?
それなのにこんだけかっこいいって何者><つらい><
もぉかっこいい。
そしてインタビュー内容に泣ける・・・
とにかく、このさよならを言えなかったエピソードは、個人的にもずーっと気になってて・・・
デビュー決まって帰国して、さよならを言えなかったって・・・
子供心にそれって結構傷つかないか?ってさ・・・
でも、一人だけにかもしれないけど、言えたんだね。
会えてよかったなぁ。ほんとに。

圭人さんはまだまだずっと上を目指すんだね。
追いつかない追いつかないって・・・
きっとこのひと、「追いついた」なんて思わないのかもしれないなぁ・・・いつになっても。
それがいいか悪いかわからない。
難しいところだよなー。
自分だって、仕事をしていて、考えたりすることあるもの。
卑屈になるマイナスな意味じゃないのであれば、
向上心があるという意味ではいいと思うのだけどね。


だけどさ、
「俺がもっとしっかりしてみんなを引っ張っていけるくらい」

なんて。
そんなこと・・・
言うようになるなんて思ってもみなかったなあ、正直。
でも、そう言えるってことは・・・
「追いついてない」って思ってても、
それを「縮まらない距離」とは感じてないってことだよね。
「ひっぱっていく」ことが、自分には「できる」んじゃないかって、
そういうことだもんねー。
それって自信なんだよね?そう受け取っていいのだよねー?


あー、ほんとに成長しすぎ。苦笑


みんなのインタビューどれも感動したけど、
一番はゆーやんかなー。
ほんとやっぱり。。。ゆーやんは変わったね。
ゆーやんが好きだよー。そんなゆーやんが好きよ!


あとは月間へいせいじゃんぷのページの、ニット衣装の別カット。
なんじゃこれいけめんてか
もう綺麗すぎる><
つらーいつらーい><
かっこよすぎる!きれい。
もーあかん。
ついていけんー!
どうしてくれるんだー!笑


というわけで。
圭人さんに浮かれながら、締め。


WEB CLAP!

コメント

Secret

なんかもうみんな、大人な気がします

目標にしているものはそれぞれ違うかもしれません。

そして、圭人君も「自分はまだまだ…」みたいな感じで自分自身をもっと上に上にって感じですよね

Hey!Say!JUMPはこれからも新しい目標を見つけて私達の想像のつかない所までになっているのではないでしょうか?

…よく分からない文になってしまい、すみません

(D誌の)けーとさんのインタビューに
リアルに泣いた者です(涙)
今までずっと努力し続けてきて、
努力に努力を重ねて頑張ってきて、
でも「まだ追いついてない」って謙虚な姿勢で。
けーとさんのこういうところを私は
好きになったんだなぁって思いました。
もっと上を目指すけーとさんやJUMPを、
見守っていきたいですね。

それにしても本当にニットけーとさんは
ただのイケメンすぎですよねorz
毎日のようにページを見ています(笑)

>モカさん
あんだけ頑張って、
そして実際できるようになっているのに、
まだまだもっと!と言う姿勢はほんとに頭があがりません。苦笑
圭人より大人だけどw

どこまで行くんだろうなってほんと計り知れないですよね。


>美咲さん
私も感動のあまりちょっと放心しました。笑
ずっと、何を読んでも聞いても頑張る頑張るって言ってて、
えーまだ?もっと?今でも十分なんだよ?とは思いつつ、
それに期待している自分もいて、
それでもって、確かに見るたびに成長してるっていう。
凄い子だなと思います。

ニットやばすやばすですよ!
パステルカラーのイメージあんまなかったですがあれはやばいいいいい

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

