[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



3年。

デビュー発表の日から3年が経ちました。
それって
圭人くんのうちわ持ってから、今日でほんとに3年経ったってことです。
そんなに経つわけですか。びっくりですな。
あの横アリ・・・
忘れもしない、デビュー発表の日。
懐古はちょっとおいといて、
とりあえず3年も経ったことにびっくりしているので(私が・笑)
これから先、私はいったい何年圭人くんのうちわを持ち続けるのだろ?

私のヲタクの人生の中で、
圭人くんのファンをやってる時間が、たぶん一番長いのだと、思うんだけどね。
これからもずっとそーなのかな。

あの日、いろんな想いが交錯して、
泣いたりした中で、
当時の私が書き残してるのは

「Hey!Say!JUMPができた瞬間に
圭人うちわを持って入れたのは
私にとって幸せなことだったな、と思いました」

哀しいこともやるせない気持ちもある、でも
ただ、あの日、あのとき、圭人のうちわを持って入れたことが
私の幸せだって、

3年前の私が言ってる。笑

っていうか今3年前の記事見たら、相当圭人にでれでれしてて面白い。笑

あ、今も気持ち悪いくらいでれでれですいません。笑


今のうちわ、3代目なんですが、近々大幅リニュしようと思ってます。
もう全然違う配色にしたくて、京セラDVDのヲタクのうちわを見て(笑)、ああでもないこうでもないと考えてます。笑
なんか、適度に見えやすくて、可愛くて、な配色にしたーい。
あれっこの色とこの色可愛くない!?な配色を、考えたくて。
今のはわりとさっぱりな感じなので。
飽きたのだ。(正直)

あー何色にしよう?
コンサートの予定がないから、イマイチこう、、、追い立てられない~
しかし、わたしこのあと、秋は仕事忙しい予定だからさっさと作ってしまわないとなー


WEB CLAP!

コメント

Secret

No title

三年前、デビュー発表の時に歌南さんの記事を読んで、感動してコメントさせていただいたのを覚えています。
私は元々健一さんのファンで、その流れで当然息子の圭人くんを応援するという感じでしたので。
圭人くん個人を見て、こんなに応援してくれてる人がいるんだなーと、とっても嬉しかったのです。
《健一さんの息子だから》という根拠だけで、やってくれるはず!と太鼓判を押してたような気がします。
でもその期待を裏切るどころか、本当に予想のはるか上をいく頑張りを見せてくれてますね。私はこれからもずっと圭人くんを見ていくと思います。歌南さんにもずっと圭人くんのファンでいて欲しいなあ。

圭人君のファンって事がもう幸せですよね

…全然関係ないことですが、好きな人にフラれました

こういう時ってどうしたらいいですかね?

No title

>おいちゃんさん
お久しぶりですー。ありがとうございます!
そうですね、むしろ健一さんのことは私は詳しくなかったのもあって・・・
圭人を知ってから健一さんのことも知ってきた感じがします。笑
ほんとに成長しすぎて、最初似てないなと思った親子もいつのまにか似てきてる気もしますし。
ほんと素敵親子!!!!
これからもずっと大好きです!

>モカさん
え!
・・・・・・うーんそれは人それぞれです・笑
ネットでぐぐったりして、自分に合う解消法を見つけてみては?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

