[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まった。

ふぬ。
フラゲも無事終わり。

の、前に、ミュージックアワーから言うと
曲始まって、歌始まったと思ったら圭人のアップですっ転びました←
あ、び、びっくりした。
イケメンすぎて。←
それにしても私は初めて気づいたのだけど
圭人さんのお衣装、インナーにちらりと紫。
これが合う。意外に。
まあ、紫の面少ないからだろうけど。全面紫はそれはいやだ。
しかしあんなイケメンで大学なんて入ったらあの子どうするんだろう。
圭人さんがキャンパスに居たらなんかもう格好良すぎて想像だけで胃が外に出そう(はぁ?)
やめよう。深く考えたら好きになってしまう(はぁ?)

それにしても最近の高木雄也の女子度の半端なさが、私は恐ろしい・・・
うーん・・・私が高木くんを好きだと知っての仕業・・・(自重)

そしてこれはどうでもいいですが(笑)、
わたし高木とちぃたんのコンビ好きだわ。
やっぱ初代彼氏って感じがするもん。(はぁ?)
旧平成7の話です。笑

腕ぐるんぐるんしてる大ちゃんにどんどん押されてゆく圭人さん・・・
身長差くっそ萌えるな(言葉使いに気をつけましょう)

ところで大ちゃんはやっぱり蝶ネクタイ担当なの?

トークはさー
龍太郎がかわいすぎるw
もうそれだけだ。かわいすぎる。
かわいすぎて・・・なんとかしてw

お母さんのテーマになったとき、
おとなしくしている圭人さん。
圭人さんはほんとはなんて呼んで・・・
とか深く考えると涙しか出てこないのでこれもやめよう。
普通にインタビューのどこかの話で、出てきたことあるけど、
そうやって外で話すのと呼ぶのは違うもんね。

やぶくんが「ある時期になると、ママって呼ぶのが嫌になる」
って言ってるのに、
隣で「そーかなー?」みたいな顔しないで高木雄也。

腰パンが足短く見える・・・っていうのが山田の発言であるところがもうもうorz

高木家可愛いなー。なにかと。


WEB拍手レス
>7/6
ハンチョウ今日見ました☆
ぱぱーん><って思いながら見てました。笑
ちなみに来週風磨くんだからそれも楽しみです。

WEB CLAP!
スポンサーサイト

雑誌爆弾とテゴマス長野。

日曜日は長野に行ってまいりました。テゴマス。


長野会場入りしたら会場狭い
傾斜っていいね!
ちょうど傾斜始まって2、3列目とかで、非常に視界良好&目線の高さが近い

そして、、、、、
泣く。
泣く。
まだ泣く(笑)
まだまだ泣く(笑)

泣かなくてもセトリの1/3くらいずっと涙目だしな(笑)

今日はハコが小さいから、バンドの音もよく聞こえて。

はじまりの朝、は大好きな曲の一つだけど、間奏で照明消えて、
テゴマスの後ろからだけライト当たって、顔とか一切見えないけどシルエットみたいに浮かび上がったの見て、かっこよすぎて鳥肌たった。
大サビに入る直前、歌いだす前、ためるときに、あの会場が一瞬無音になった。
もう、どうしようもないくらい、素敵で、かっこよくて。
どうしようもなく泣けた


なんか序盤で手越さんが歌ってるときこっち見て指差した瞬間があって、それは別にただの偶然だと思うけど(笑)、それだけでびくってしてのけぞった(笑)
手越さんにはまだまだしゃしゃれない(笑)
うちわ持って見つめるだけだなあ(笑)

やっぱりテゴマスのMCがどんどん神がかってゆく(笑)
お腹痛いくらい笑った(笑)
山下さんがてご携帯の3壊した話をジェスチャー付きで再現してたお(笑)
あとPSPのソフトは返してあげて山下さん(笑)
亮くん呼びテラ萌えす(*´∀`*)
いつも最新の携帯機種を持っている錦戸さん。
蕎麦屋?にごっきーが出たときのまっすーの物真似をする手越さん(笑)
ちゅちゅちゅ、の振り練習から、サッカー選手の物真似コーナーに脱線←
おかげで振りが即興で若干変更されました(笑)←今日限定


詞を聴いてると胸がいっぱいになる。
去年聴いたときと違うところで泣けたりもする。


私は手越さんの歌声に会えて幸せです。



で、今日


あっM誌出た、見よう。と。
ぱらっと開いた瞬間。
目に入ったのはJUMPのポスター。


ばん。(雑誌を閉じた音)








なにあれなにあれー!
ポスターの岡本圭人さん異常!異常!

え?なに?なんなの?え?どうしたいの?わたしをどうしたいの?←

だめむり。


そして。
対談でさらに無理度アップ


つーかもうJUMPの扉無理
ツーショットむり
全部無理
ちぃとゆーやんただのカップル

めくって

山田様裕翔ページ無理
ほんと無理orz
写真も無理
文章も無理orz

山田様の隣には誰がいいかって
もちろん人によってそりゃーさまざまだと思いますが
わたしは、
私の場合はどーしたってどーしたって裕翔なんですorz
なにこれプレゼント?orz
むりむりむりむり
泣く泣く泣く泣く泣く
なんなのこれどうなのこれどうしたらいいのこれ
最強すぎるorz
文章読むたび胸がぎゅうぎゅうするorz
むりむり

めくる。

やぶひかただの夫婦orz
参ったね今夜orz←


めくる。

・・・・・・・。


岡本さん異常異常異常異常orz
かっこよさ異常すぎて魂魄が封神台に飛んだ←

そして有岡本ktkr
むりむりむりむりむりむり
あのー
何度も何度も何度も言ってますけど
大ちゃんと圭人さんのコンビが好きなんですorz
自担と絡んで一番嬉しいの大ちゃんなんですorz
デビューのときからこの二人のコンビが好きなんですorz
むりむりむりむりむり
文章も無理すぎて魂魄が(略)
圭人が大ちゃん好きすぎてむりむりorz
大ちゃんいい先輩すぎてむりむりorz
なにごとなにごと


ふーーーーーーーーーーーーーーーーー。



消費カロリーいくつだろ←



いのりゅうの写真ちょーぜつかわいい
ちぃゆーやんの子供コンビちょーかわいい
ふにゃらーん


はーあ。



あと風磨くんのすね毛は見たくなかった。(素)

浴衣の健人女子orz
浴衣の北斗さんただの彼氏orz



もーやだ←



岡本さんが好きなのだけど。
岡本さんが好きなのだけど。
岡本さんが好きなのだけど。
岡本さんが好きなのだけど。
岡本さんが好きなのだけど。


大事なことなので5回も言ってみました。



WEB CLAP!

タイトル忘れてた。

放置しすぎてましたね。笑

お仕事いそがしーだったりドラマ見ていそがしーだったり旅行行っていそがしーだったりです。

もうすぐ連休ね。

テゴマスのあい。を聴いて、リピリピです。
もう本当にすき!
だいすき!
音色とか、もう、踊りたくなるー。
るんるんするわ。

歌番組関連も、可愛いのなんのって!もうっ!
はー。
あの増田さんの衣装とかもー、増田さんだしさー
かわいすぎだわ!
手越さんは外国の子供みたいね。
うふふ。
可愛いのね。

ほんとに聴きながら泣いたりしてます。アイタ
でも本当に泣けるんだよね。テゴマス。。。
コンサートが今から楽しみです。
99%泣くと思います。
うむ。仕方ない。


ガリレオの風磨さんとかちょーぜつきゃわわんわだったのねー
全然コピー機ですね。
とか、日本語変だけど、まあいい。←


あと歌舞伎見てきました。
出る出る詐欺にあったけど(笑)
辰巳さん久しぶりに見たら、やっぱりかっこいかったぁー。
もー、ぜったい、かっこいいもんー。
踊りとかかっこいいもんー。
そしてアドリブは女子。

竜くんが成長しすぎてなんだか母親の気分。
それにしても人数が多かった。
見つけられない!誰!どこ!的な場面が・・・
もう。。。舞台上にひしめきあっててね・・・
うう。。。
完全に判別能力が衰えたよ。。。

演武と歌舞伎って結局毎年1回は行ってるのかしら。
なんだか時が経つのは早いですなー。


WEB拍手レス
4/14
>アンジェラさん
お返事遅くて申し訳ないです・・・
圭人さん完全に四角描けてないんですよね。あれね・・・。
いいんですけど。。。圭人クオリティ・・・笑



WEB CLAP!

恋い焦がれ、ついに。

写真集のお話~

あっ。

そういえば、表紙のカバーを取ると中もJUMPだよっ!
白衣装のバージョン!

ピンナップの方。
・・・・・りゅーたろーが高い
・・・・・ゆーとが高い
・・・・・ちぃたんがちっちゃい!(はぁと)

ピンナップ裏!の黒!
・・・山田様の衣装がすきっ!

ドーム写真!かっけぇ!

JUMPってまだ、イヤモニじゃないんだねー?ドームだからか?違うよね?

ちぃたんのどアップ笑顔写真にぐらぐらした。(頭が)

ちょいちょい、うちわの文字が気になるwww

光くんの衣装こうなってたんだぁー!スパンコールきらきらなのね!

あのもしかしてゆーやんのページ、これはまさかの圭人さんが脱いだ回なのですかー!?
・・・スクリーンにしか映ってないのが残念!

・・・・河童でかっこつけるいのーちゃんの写真が好きだ。笑

りゅーたろーページがすんごいかわいいっ!

うちわすごい勉強になるわ―・笑

衣装解説かわいい。

白衣装バージョン、
山田。かわいい・・・・・・・・・・・・・!
そして。

ちぃたん。

ち・・・・・
ちぃたん。

女子?

女子がいる。

あれっ?へいせいじゃんぷって女子いたっけ。

・・・・・・・・・。

ねー絶対女子だよこれー!絶対!
女子じゃなくてなんだっていうのさ!
どういうことさ!
もうどうあがいたって、性別のハンデを背負ったとしても、絶対、
自分なんかより数倍可愛い。笑
恐ろしい。恐ろしい。

岡本さんは可愛い。ほんとうに。心から。

インタビュー。
私は脱がない山田でも好きだよ。笑
りゅーちゃーん!りゅーちゃんの歌を待ってるファンもいるおっ!
つか・・・圭人のバック転・・・ファンサだったのか・・・笑
もしかして・・・
バック転して!のうちわを見つけたときだけやってたんじゃあるまいな・・・笑

リハの前髪上げた山田様がかわいいっ。

ゆーやんがただ佇んでるだけでもかっこいくてずるい。笑

ハット族、続出!

ご飯ご飯!こんななんだ!

私服ジーンズ率高!しかし・・・みんな・・・かっこいいよね。
ちなみに今回のでいうと、個人的にはゆーととゆーやん、いのちゃんの服が好きです。
山田様も好きだな!

薮様のおひざの上のちぃたんが彼女にしか見えない件。笑

ありたん、笑顔じゃないお客さんはね、たぶんね、硬直してるんじゃないかな・・・笑

ゆーやんはやっぱり見えてないのかー。
でも、気づいたらちゃんと反応してあげてね。笑

メンバーの撮り合い写真が少ないのがなんだか残念だが!
落書き入れた編集さんのセンスがすき。笑

なんか全体的に、ちぃたんの女子力が非常に感じられる一冊でした。笑



WEB拍手レス
>Gさん
いやーめでたいことです!
あとはboysがいることを祈るのみです!笑
このネタはまたいつか書きたいと思います。笑

WEB CLAP!

ぱらだいす。

いろいろまぜまぜ。


今日(もう昨日か)、Gロッソにシンケンジャー見に行ってきました!
もうヲタクに大絶賛の特撮、チケット争奪戦でございます。
シンケンにはまった圭人担のおねーさんと一緒に朝も9:30から行ってきましたよ!
やべえ!へいせいコンの10時開演より早ぇ!笑

もう、本当に本当に本当に、
キャストが可愛いかっこいい綺麗で、
大満足!です!
やー、ほんとにもやもやもえもえきゅんきゅんでした(何・・・)

大人のお友達が多かった!笑

ちなみに私の推しは殿と千明です。

殿担だったのですが、最近人気すぎるのと、キャラ変で違和感を感じ始めたので、
千明担になろうかと思っていたのですが、
殿っていうより桃李くん自体がきゃわいすぎてカケモになることにしました
(じゃにーず風に表現してみる)

まあ、要は、生で見たら威力抜群!でしたっと。
ほんと桃李くん可愛いー!
スタイルよくってイケメンでとってもかっこよいのに、
笑顔が超絶幼い。笑
みんなに可愛がられてる感。
好き!ほんと好き!

千明役の子は本当にきゃわいかった!動きとか!
弟にしたい!
やー大満足です!



そして今ガリレオ脳研見てます!
健人がかわいすぎて、映るたびに「きゃわいいねえ・・・」とつぶやく自分。
はは。はっはは。
可愛い。
・・・・これってそのうち風磨くんが出るんだっけ?
来週はとりあえず健人みたいだけど・・・
ぷまとか!
ひー!
ガクブル!
やべー怖い!
健人でもこんなににやにやするのに風磨とかつらい!
要らんこと言いそうで(略
今から心臓鍛えておかないと

(↑圭人に会うたび死にそうになっている人にそれが可能か?)



さて・・・
遥cpさんのところから勝手にバトンをかっさらってきましたw


★最近バトン★

Q1 最近の一番楽しかったこと

シンケンジャー@Gロッソ!
と、Dボ舞台@鴉
と、蒼くんの握手会

イケメンばっかじゃん


Q2 最近一番辛かったこと

仕事かなー。

Q3 最近会った人

シンケンジャーに一緒に行ってもらったおねーさん@圭人
その前は会社の人以外だと高校の友達とNEWSのDVD見たw

Q4 最近思い出したこと

思い出した・・・?
あ、病院の予約ずっと取ってない。やべ

Q5 最近熱中したこと

mixiのまちつく!と、牧場物語w

Q6 最近思ったこと

最近というかずっと思ってるのは、
自分にとって「幸せ」っていうのは何なのか?
何が一番大切なのか?ってこと。
お仕事のことも、実家のことも、プライベートのことも、
イマイチ自分が「どうしたい」って基準があいまいで、
選びたいものがどれなのかよくわかってない。

Q7 最近がっかりしたこと

Gロッソのシンケンジャーの変身後の吹き替えが別人だったこと

Q8 最近楽しみなこと

11月にぴぃさまコン
12月に桃李イベントと、JUMPコン

Q9 最近気になる人

最近ではないけど谷原章介
あと、好きな子は戸谷公人くん。
「気になる」という意味では、最近ニノがすんごい気になる・・・

Q10 最近きになること

風磨くんの冬の予定
自分の人生の今後
圭人のイケメン具合
手越の髪型はいつまであの茶髪のふわふわなのか
ライダーの冬の映画の舞台挨拶が取れるかどうか

Q11 最近食べたもの

海老チリ丼的なもの。プレートだったけど

Q12 最近飲んだもの

生茶
ちなみにわたし、最近炭酸が飲めるようになりました。

Q13 最近好きなテレビ

今ず8っと録画してるドラマは
「東京DOGS」
「リアルクローズ」
「傍聴マニア」
「ウェルかめ」

バラエティだと、嵐関連とかレッドシアターとか

Q14 最近のお気に入り

かものはしかも。
っていうキャラ。
SAN-Xのキャラが基本的に愛
携帯の待ち受けとか、メモ帳とか、手帳とか、
そろえてきたら、うきうきしてきた。

Q15 最近買った物

トイレットペーパー
レンジフードのフィルター
排水溝のフィルター
・・・・・・・生活感が・・・・・・・

ちなみに洋服関連では、黒のエナメルパンプスと黒のムートンブーツ買いました

Q16 最近行ったところ

Gロッソwwwww
東京ドームシティです。

Q17 これを回す人

ご自由に!


WEB拍手レス
>11/13
CM、ほんと嬉しいです!うきうきします!

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。