[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



お疲れ様。

というわけで・・・らすとさまり。
ドキドキしつつ、引き換えた特別登録は第2バルC4扉立ち見。
第2実は初だったので、全然これでいい!と思って入った。
最後に罠が待っているとも知らずに。笑

なんかもう、最初の方でちょっと涙目になってしまった。
これも、これも、もう見れないのか。と思ったら。
あんだけいろいろサマリについて言ったくせに、ね。
岡本さんが本当に、本当に、全部かっこいいから、泣きそう。

3Dメガネをかけてる北斗くん(だったよね?)を、龍ちゃんと二人でえーって感じで見る圭人さん。
龍ちゃんと向かい合って、ノリノリなDREAMER。
(って今気づいたけどそんなノリノリになる曲か?まあいいかw)

どっかの曲では割と目の前あたりで第2バルのこっちを見てくれたから頑張って手を振ってみたよw
気づいてるのかどーかは知りませんw

わんわんパラダイス、いのちゃんのワンコ様が今日は随分と飛距離長かっ・・・w
いつも、とてとて。という感じなのに、飛び跳ねる勢いだったよねw
どうしたw

有岡くん「高木も掛け算早くできるようになるといいね!」
たかき「ね、6の段あたりがあやしいよね・・・嘘でーす」
かわいすぎて禿げる←


イタリアへれっつごー!の、
ごー!が完全に裏返っててどうした圭人wwwwww
周りから聞こえる苦笑←w


スノプリのとき、
座ってギター弾いてる圭人さんの背後の、セットの隙間から圭人を見てるゆーとくんが気になりすぎた・・・
この間入ったときも、隙間から見てたんだけど、まさか毎回なの?w
ゆーとくんwww
気づかれてないと思ってるかもしれないが、割と見えてたよw


空港で、3Dメガネかけて出てきたりゅーちゃんかわゆすうううう
圭人が安井に話しかけるんだけど、安井の衣装が卑猥すぎてどきどきした。


バルコのインタビュー、最後みんな自由すぎw
ひっかがタクワンの声のまま
ひっか「薮くん、投げちゅーして☆」
やぶくん「なんでだよー!!!!w」
ひっか「投げチューしてよー」
やぶくん「何でお前にしなきゃいけないんだよー!ファンの子にもしねーんだぞー!」
という攻防の末、ちゅっ。
あらま。


そのあとのゆとくん
ゆーと「ねーねー俺もやぶくんの投げチューほしい」
やぶ「なんでwwwwでもゆーとならいくらでもするよw」



伊野尾くんはやぶくんにインタビューw
ちょw自重w
いの「好きな中華はなんですか?」
やぶ「・・・うーん、えびちりかな」
いの「じゃあ、ぷりっぷりのえびちりと、ぷりっぷりのボク、どっちが好き?」
やぶ「・・・お前だよ」
的な感じだった?あってる?


GETスリルのあたり、薮くんと圭人くん向かいあうのだけど、
なんかもうちゅーされそうなくらい近すぎてぎゃんぎゃんしたw


ラストで、山田様とパンチし合いっこしてた。かわゆす。えへ。でれ。

いつもはJUMPは水には濡れないのに、
ひゃっほーい!とばかりに、、、
噴水の中に突撃。



ぽかーん(´゚д゚`)



あああああああああああ、あ、あ、あ、あ
わーーーーーーーーーーーー!涙


気づいたら、全力で、「だいすきーーーー!」て叫んで手すりぎゅーってしてた。
なんでって、ねえ。なんでって。


だってSUMMARY中に私がやってほしかった・・・もとい、
見たかったものだもん。
圭人さんが前髪上げてるの。
もーどうしてもやってほしくて、
でもチャンスがなかったんだよね。席的にも。
一度、やって!って見せたんだけど、タイミング悪くてやってもらえる時間がなかったの。
もう今回は見れないかな。と思っていたのに・・・
そしたら、思いもかけない形で見れたよ(涙)
ほんと泣く寸前だったよ。
見れた!って思ったらもう、ぶわってきたよね・・・

そして、、、
びしゃびしゃジャンプw


次出てきたとき、有岡くんとりゅーちゃん、衣装じゃなくてジーパンになってたw
噴水でびっしゃびっしゃになってしまったらしいw


ご挨拶。
Thank youの時点で、若干涙目な人何人かおりましたがw
てか、実は私も涙目だったけどw

圭人さんが、「これからも最後まで・・・最後?違うか・・・」って言いなおしたのがかわいかったw
「これからもよろしくお願いします。Thank you!」で締め。

一番感動したのはゆーやんだよなー。
これもうみんなが書いてるし、なんかどの担当もゆーやんのことに触れてるあたり、ほんとうに感動したんだと思うのだけど。
JUMPのほう向いて、ありがとうって頭さげた、ゆーやん・・・!
もー!!!!!!!!
ゆーやんはほんとにメンバーといるときいっぱい笑ってくれる。
ゆーやんがソロで真面目に踊ってる姿も、メンバーとわいわいしてる姿も
ゆーやんがさ、JUMPにありがとうって、
客席に背を向けてさ、JUMPにありがとうって、
そう言ったことが泣きそうに嬉しかったんだもの。
だからどんなに目線が合わなくても(笑)、ゆーやんが本当に大好きで甘いのはそこなんだなって自分でちょっと悟ったw
何気に思ったんだけどゆーやんとの付き合いも実はちょっと長くなってきたよねw
圭人さんよりも、長いもんなぁ~。



えっとダブルアンコールは事件がwwww
第2バルコ立ち見って、第2最後列と段差ないのねw
前の人が立たれると、マジでなんも見えないのねw
横アリの立ち見と一緒よw
あれより見えなかったよ?w
ほんと、ステージがまったく見えないんだよwwwwww
アリーナが見えないとかじゃないよ!ステージが見えないの!
立ち見の子たちが騒然となった!


まあそれはさておき!
もうちょっとやろうか?なときに、10人で相談して・・・
薮くん(だよね)が、「圭人が発表します」みたいに振って、
バビロンはだめだぞーとか誰かに言われてw、
うっかり客席で「なんで!」って叫んでごめんw
でも薮くんは「バビロンでもいいけどな」って言ってくれた!
薮くんありがとう!←
そして圭人さん大絶叫の「冒険ライダー!!!!!!!!!!!」
ああもう、愛しい。

ちなみに見えてないので、ダブルアンコールは記憶なしwww




ラスト、冒険ライダーって叫んだ彼を見てさ。
最近、コンサートでは、アンコールの曲紹介は圭人さんのコール。ってたまにあるけど。
なんかそれも凄いことだよ。ねえ。
ダブルアンコールの、曲名コール。
ぼそぼそ喋る、ふわふわで、噛み噛みな男子が
いつの間にか曲名コールですって。
なんか。
そんなの超今更!だけど。
ほんとは、結構、すごいことだよなあ?って。


ほんとにいっぱい、成長したなぁ。


なんか2年前とは全然違うのね・・・。
そうだよね、そうだよなぁ。


ボールはくれなかったけどww
でもそれは自分のせいなので(回数とか席とかw)
まー、でもいつかどこかでふわっと貰える日もあるだろう。とか思って勝手に目標としておきます。
いつかどこかでねー。
ヲタク卒業する前にください。笑
あわよくば狙い投げか手渡s(略
まあ目標は目に見える形で記しておいたほうがいろいろ効果ありそうな気がするしwwww

あ、ボールと言えば、圭人さんが狙い投げしてるの見るのは結構楽しかったwwwww
あ、そこか!そこ圭人うちわ!みたいなw
私あんまり目が良くないし、取れたかどーかまでは見えないことが多かったけど・・・w


SUMMARYは本当に、、、よくあの公演数、彼らはこなしたなぁと思います。
夏休み全然ないものね。
りゅーちゃんが、夏休みの宿題全然やってなくて本気で焦ってるって言ってたけど、そうだよね・・・。
毎日のように公演あってさー。
間に撮影とかだってあっただろうし・・・。

自分そんなに頑張れないと思うもんw

書きたいことがようわからんくなってきた・・・


圭人さんはいつも頑張る頑張るって言って
言った通り、いつも本当に頑張っていて
私の想像なんかよりももっともっと上のパフォーマンスを見せてもらってるのに
「まだまだ」って言って
俺、JUMPできてるかな?とか言って。

圭人さんがそんなに目標を高く持つなら
きっとまだまだもっと先の、
想像できないくらいかっこいい岡本圭人がこれからも見れるっていうこと。
そう信じていいんだよね。
今でもあんなにかっこよくて、ほんと苦しくなるくらいなのに
もっともっと、が、きっとあるんだよね。
彼の中では。

SUMMARYでいろんなメンバーとわいわいして、
ジュニアともわいわいしてたりして、
本当に楽しそうで・・・良かった。



というわけでまだまだ圭人担のふわっとした感想でした。笑


WEB CLAP!

ラストサマリ。

簡易メモ

22日1部
3バルだけど、初のセンターブロックで、見たいものいろいろ見えた!

わんこのコーナーで、掛け算ができるかえでちゃんの後に、
有岡くんに「高木も早くかけ算数できるようになるとよいね」って言われて
「できるよ!なんとなく!」
って言い返したゆーやんかわいすぎて凹○
なんとなく、って・・・笑

なんかの曲で、ゆーやんにぺしって頬たたかれるの見て「やだあああああ」て絶叫
圭人さんてゆーやんにはMだよね(笑)
寄って行っては殴られ蹴られ・・・笑

ひっかに頬つんつんされる圭人さん!

アンコールでりゅたろと肩組んでぴょんぴょん\(^O^)/可愛い
3バルはひたすら踊り狂って終了(笑)
真紅とかガチね\(^O^)/
ラッキーマンとか昨日国立で聞いた!て思ったら超テンション上がった(笑)
そしてやっぱり国立に行きたい知念様(笑)
「後半とか出なくなっちゃうかもよ?」
知念様のトークって、なんかこう・・・
わかってるよね?わかってるでしょ?ねえねえ♪って
もう、なんか・・・上手いな!笑
女子力高すぎる!笑


2部

後藤さん家のひろみくん(笑)がかぶってスノプリの圭人さん、顔見えなかった(笑)
なので、腕ガン見。
かっこいい
歌が始まる前は、たまに横揺れしてたり、かわゆす!

りゅたろと向かい合いになるとお互いにやにや。

WAになって踊ろう、で、圭人さんが2部は扇子持って扇ぎながら出てきた!
声聞こえなかったけど「あっち~」て口の動きと表情(笑)

薮くんソロで、風磨きゅん、赤ジャケットの前を閉められないまま登場し、踊りながら必死で止める(笑)
けど、インナーの白シャツも本当はズボンにINしなきゃいけなくて、それを試みようとするも、さすがに無理で、ひらひら出た裾を必死で押さえてました(笑)

圭人さんには気づかれなかったけど、ゆーとくんから幸せをいただいてふわふわしてみたり。



また、まとめとかはのちほど!

WEB CLAP!

優しさでできている。

8/5両部

なんかあったとこだけまとめー
あとちょっと面白い席だったのでそれのレポ


一部はUブロック後列S側
二部は第1バルコのR2扉


☆はね太鼓
Uブロで、やっと見えたー!
圭人さんが龍太郎を倒したとき、ドキドキした(笑)
やだーかっこいい~どうしよう!
太鼓叩いてるとき表情険しいのかっこよすぎる
龍を起こす時、すんごいぶわっと持ちあがっちゃう・笑
圭人さんの腕力。笑


☆殺陣
にゃうー
圭人さんが、後半で、刀の背を肩に乗せる?担ぐ?ところが
すごーくカッコいい!
あの・・・悪い顔するんよね。
それがかっこいいのよ!
きゃあきゃあしてしまう!


☆DREAMER
龍太郎くんといちゃいちゃ
向かい合ってピースしてみたり
なんやねん。
いっちゃいっちゃ。


☆犬
ラスクがちょっと言うことをきかなかった一部。
圭人さん・・・
「Please!」って言った・爆笑
ちょ!
お願いした!ついに!笑
・・・圭人さん、あのコーナー見てると、ワンコにはなめられそうな気がするなぁ・笑
言うこときいてくれないとき、本当に英語で話しかけるから、それがかっこよくて仕方ないのだが!

一部は、何故か待ってる間、ちぃたんの犬をガン見。

二部は、芸の練習なのか、待ってる間にも、ラスクを立たせてそのまま待てってしてみたり、ターンの練習してた・笑



☆ゆあしど
一部だけ、圭人さん、髪の毛縛った!
とは言っても・・・ほんと短い、ちょこっとだけ。
雑誌で見たのをイメージしてたから、なんかそれとは違った・・・。
でも一度は見たかったので、見れて良かった。
二部は普通。



☆アジアの夜
風磨くんごちそうさまでした←



☆スノプリ
あー今日もなんていうイケメン。
たまに口ずさんだり。
待機してるときにジュニアを見上げたり。
はけるときは、だいたいひろみにかまってもらってはける、って感じかな。
わざと立たないでいて、肩をぽんってされてからはけるとか。



☆WAになって踊ろう
わたしだけに事件が起きたwwwww
なんとwwwww
Uブロで入ってたときに、
岡本さんが、風磨くんにかぶって見えなかった!wwwww
ちょっとー!w
これ、ちょっとでもずれてくれたら二人とも見えてわっしょいなのに!w
嫌がらせだなw
贅沢ですいませんw


☆真紅
ねえ、2部で、最初にみんなが集合するとき、
圭人さんコケたんだけど(・・・)
わたしそれまですごく大人しく見てたのに、
うっかり素で
「ちょっと!!!!!!」
って叫んでしまったw
びっくりするしw
真紅でコケるとかよりによってやめてほしいw



☆NYC
優馬さんがいるので、NYCboysですね。



☆客席登場
2部で序盤、やたらとオードリー春日さんのネタをやるものだから
来てるんだろうな。と第一バルコ最前を見たら、
黒いポロシャツの春日さん発見w
案の定、このコーナーで有岡くんからの紹介w
凄い大歓声。
ちなみに、1部は、大林素子さんも来ていたよ。



☆BEST VS 7(スリル&GET)
お手振り~でれでれ
圭人さんほんとみんなに優しいのん



☆Thank You
頭上に気を付けるようになった圭人さんwwwww
フライング待ちのとき、すごく近くだったにゃーん
ちなみに、センターステージでせりあがるとき、高木くんとお隣なのだけど、
二人でわいわいしていて、
ちょっかい出したり出されたりしていて、かんわゆい!
高木くんが圭人さんを蹴っ飛ばそうとして、それをひゃあってよけたり。笑
頭たたかれて、やーん><って顔したり・・・
かーわーいーいーいーいーいーいー
反撃されるのわかってるのにちょっかいだすんだよね。笑



最初で最後の下手でした。
楽しかった!
ちなみに、第1バルコくらいまでいくと、反対側でもまあまあ見えるかな~
アリーナは見えないけどね!笑


ちなみにSU通路のお立ち台は、やぶくん・高木くん・山田様・圭人かな。
通路を通るのはもう少しいるかな?



WEB CLAP!

初さまり。

というわけで、1日は1部のみ、SUMMARY参戦。

今日はYブロの前列側、通路側なり。
この席は相当面白かった。笑

知り合い近くに居すぎるwww

あと、お立ち台(Yブロ3列目1番の横)に来た記憶があるのは
伊野尾くん
薮くん
高木くん
ジュニアはチェックできず、ごめんなさい

RY通路通った記憶があるのは、山田様、龍太郎
ラストフライングの前の移動で薮光伊

抜けてたら失礼
でも上記のひとは来た。



さて本編いきます

セトリは記憶なさすぎて嘘かもw
だって事前に知ってたセトリと違ったりして、よくわからなくなったのw


☆3D映像
いきなり始まって、めがねどこにやったか忘れてあたふたしたw
岡本さんイケメンにゃうー


☆SUMMARY
出てきた瞬間なんか頭のねじ一本くらい飛んだ。
は?なに?あのイケメンなんやねん←担当だよ
このあたりは、Yブロにもいてくれます。(確か)
やだやだ、つらい、イケメン!って騒いでたら、飛んだ←
水ってか、水滴かかった←


☆裕翔太鼓
・・・・・・・・・・ただのイケメンorz


☆二人で太鼓@日本(和)
・・・・森本圭人ペア、綺麗に逆側w
Sブロック側かな。あれは。
まだ、地上に居たころは良かったけど、センターがせりあがると完全見えないw
もはや、目の前というか頭上の、山田様のお尻を見てしまった←待て
押し倒されるのどきどきするね←黙れ
圭人さんが、ちらっと時々見えた感じだと、にこにこしていて可愛かった。


☆殺陣?
なんか、龍太郎と高木くんがクレーンに乗って登場して、なんか言いあい?お前には負けないぜ的な?
で、地上で殺陣始まって・・・
とにかく岡本さんに刀持たせたらいけない。
血、吐きます(私が)
おややや、と見ていたら、RY通路にひっかと龍太郎が降りてきてあわあわする。
うぎゃぎゃぎゃ、やだ、ひゃー近い!ってドキドキしてしまた。
でね。
わたしね。
わたし、RY通路には、圭人は一度も来ないんだと思ってたんですよ。笑
そしたらさー・・・
殺陣の途中で・・・
4列目くらいまで圭人来たんだよね・・・
不意打ちすぎて、記憶がないよね・・・
顔を半分以上うちわで隠しながら、
やだやだ無理しぬやだ無理つらいやだやだやだ!って
なんか口走ってた記憶はあるんだけど←
刀持った圭人が・・・
刀持った圭人が・・・
刀持った圭人が・・・
か・・・(生きて)

ドラゴンに連れ去られる有岡くんとか・・・
ラストはあのレーザーでドラゴンを倒して終わり???
圭人の衝撃で、流れ忘れてしもうた。すいません。


☆Time
めっちゃかっこいいかっこいいむりむり
わーんやだ!
いきなり山田様が目の前に現れて動揺を隠せないw
Yブロ、ちょいちょい山田様が現れて、
ひいいぃぃぃやあああああああ!ってなる。
うーむ、うーむ、きらきらしすぎる。
圭人さんは、こっちに居たり、逆側行ったり。
Timeめっちゃすきーかっこいい!


☆DREAMER
・・・・記憶がない・・・・
ジュニアが通路に出てるのコレ?違う?
なんか前半で風磨くんがすんげ近くにいて、
ずっとかわいい!ふまくん!かわいい!ちょーかわいい!
って叫んでた


☆戌←
私の席、面白いくらい、圭人に大ちゃんがかぶって、芸の待機してる間ほんとに大ちゃんと圭人の膝しか見えなかった(爆笑)
大ちゃんのわんこが可愛くてしかたなーい!!!!汗
圭人さんのラスクたんは、英語がわかるんですよ!って。
え、え、え、まさかまさかー
「ラスク、Sit!」「Turn!」
orz←
orz←
orz←
もはやわんこなど見てる場合でない歌南さん
圭人の話す英語が耳に入った瞬間、
なんか思考回路全部止まるらしいです。

ごめん私着席だからターンとかできないわ←オマエじゃない
座ってはいるけど←もともと
伏せはちょっと前のひとに迷惑だし←正論

なんかもこもこのコート着た高木くんが可愛いっす
大縄跳びのとき、山田が身体使ってぐるんぐるん縄回してるのに、
高木持ってるだけだしw

圭人さんが縄飛ぶとき、手が不自然なパーになっていてきゃわゆすだた。


☆ひっかジャグリング
ジャグリングコーナー。あとから裕翔&ちぃ?


☆Your Seed
バンドバージョン。
岡本さんはR?や、Mかな?が立ち位置?
なんかもう出てきた時点でいろいろorz
かっこよすぎていろいろorz
イケメンすぎていろいろorz
むりむりorz
わたし生きてる不思議(素)


☆アジアの夜
山田様。うぐぐぐぐぐ
かっこいい、かっこいいおー
王子様だねえええええ
えー、ずるいなかっこいいなー。
ひゃー!ってしてたら途中から健人とか出てきてあわー。あわわー。
(あれ、この曲だったよね・・・)


☆ラブパレ
知念様。
はー。可愛いってこわい。
きゅんきゅんする。


そしてもはやこのへんの順番がよくわからなくなってきたのですが


☆有岡くんとタクシー
有岡くんとスノプリの小芝居的な・・・


☆スノプリ
岡本さんが出てきて座った時点で魂1抜け
弾きだした時点で魂2抜け
くるしい。むり。
くるしい。つらい。
くるしい。くるしい。くるしい・・・
白シャツ+ジーンズ+ギター=イケメン
致死量超える、あっぷあっぷ。


☆じゅにあ?
ジュニアコーナーと、
あと、なんかBIとかが戦ったりとか・・・
高地先生がわたし面白すぎて無理w
BIマジイケメンすぎるorz
薮さんが、彼らを止めに?くる。
チャラい役の健人。
ボケの風磨。
風磨さんの謎かけ
「薮くんとかけまして、スカイツリーと説きます。そのこころは」
「どちらもしんせつ(親切・新設)です」
可愛いでれでれ←


☆WAになって踊ろう
なんかJUMPがセンターでわらわらわいわい
薮くんポリスメンがやってきて、井上くんにいろいろ事情聴取。
薮「尊敬している先輩は?」
井上「薮くんです」
薮「本当は?」
井上「山田涼介くんです」
山田様、井上くんを抱きしめるw
圭人さんは見えませんでしたw


☆勇気100%
お手振り曲的な?
岡本さん地上?


☆薮様ソロ
これがプレゾンの曲ってやつですかね
バラード!
薮様やっぱ高いところが似合うにゃう
(マイエブのいめーじ)


☆ゆーやんソロ
かっこよすぎて魂ちょと抜けた
隣のyuki☆さんの安否が心配にw
途中からひっかといのくんも加わってダンスとか
びーあいも出てきて銃撃戦とか
とにかくゆーやんかっこいい
やっぱりゆーやんが大好き(隠れヲタ)


☆真紅
圭人さん途中から見えんくなったw
でも真紅めっちゃ好きにゃーう!


☆NYCコーナー
わたしは気づいた
上手は、高地健人席だと・・・。
楽しいから高地先生となーななーしたよね
(いや、私が勝手に盛り上がってただけですw)


☆客席登場コーナー
しかし、近くでがちゃがちゃ始まるセッティングが気になって仕方ない・・・・


☆BEST VS 7
客席からBEST登場
・・・このあと7も出てきたけど
何の曲だか全く覚えていない罠
岡本さんはUM通路からSU通路に移動???
なんか見たらいつの間にか隣に移動してた気がするのだけど
で、ステージ上で戦ったりとか
岡本さんイケメンんんんんん


☆綱わたり(山田有岡)
SUからRYに向けて横1直線でロープ
これ、ほんと怖かった
なんかもうねー息するのもドキドキする
がんばれーとか言えるヲタクが逆にすげぇと思った・苦笑
山田様がちょっとバランス崩してほんっと泣きそうになったもん
見るの苦しいよおおおお


☆ちぃの空中ブランコ
・・・Yブロから、これは、近すぎて首が痛いですん・・・涙
しくしく・・・
これもほんとドキドキする!
知念様の終わったときの笑顔が神すぎる!!!!!!!!!
できる子すぎて泣ける。


☆Thank You
ひっかと山田様のご挨拶からの、Thank you
あのさー
あのさー
あのさー
あれ、二人以外は、暗がりから、立ち位置まで歩いてくるじゃないですか
岡本さんさー
出てくるときさー
空中ブランコ設営用のワイヤーにさー
(というのは、確かに見えなくて、ライト着いてから圭人が出てきたところをみたら斜めにワイヤー張ってた)
頭を(たぶん)ぶつけてさー
「あうっ」
ってしてた。涙
どんくさ!
頭上の注意が足りないよねどーもね。
岡本さんはSU通路通過でそこからフライング?
AR通路までは行くかな。
私の見た感じだけど、結構第1バルコ、第2バルコあたりの圭人うちわはちゃんと見てたっぽい気がする!


☆アンコール・INFINITY
・・・・で、合ってる?←
いや、実は、アンコール出てきた瞬間、圭人さんがYブロの方からぐるって回ってきたから、音が全く聞こえてない。笑
にゃー!圭人さん来たー!ってきゃーきゃーぴょんぴょんしてたら
(大人・・・・・・)
にこにこ手振ってくれた(たぶん)から、みゃー!ってして力尽きた(早い)
でれでれでれ。←
センステがせりあがったあとは裸祭りも開催されて、ジュニアがまた海パンで・・・
そしてまた高地先生w
高地先生今日めっちゃ見たwwwwww



そんな感じで(どんな)
記憶曖昧すぎる!



なんかやっぱりショーであって
コンサートではないから、
頑張りどころとかが普段と違う感じ


気持ちはだいぶ落ち着きました



とりあえず岡本圭人がかっこよすぎてorzっていう話です
イケメンすぎて困る・・・・・・・。


WEB拍手レス
>美咲さん
さえちゃんレポありがとうございます!
そんなん言われたらますます好きになっちゃいますよね!
私も握手ぜひ行ってみたいです!
WEB CLAP!

MC続き。

間があいてしまいましたが・・・


5/3 1部

・おうし座の挨拶
山田「今日占いでおうし座が一位でした!おうし座、ノリに乗ってます!!!」


・リロのモノマネ
すてぃっちのモノマネをした山田に対し、
いのちゃんにリロのモノマネをやれと無茶ぶりが振ってくる・笑
しかし、すてぃっち山田となかなか息が合わずw
いの「やぶ、やってよ!」
やぶ「リロだよ~~~」←
??「ひどっw」
??「そんなのディズニーじゃないw」

・大ちゃん誕生日
??「大ちゃん何歳?11歳?」
有岡「違うよ!」
有岡「俺さー、光くんからプレゼントにTシャツもらったでしょー」
有岡「圭人からもTシャツもらったでしょーいのちゃんからもTシャツもらった」
ひかる「だって大ちゃんずっと同じTシャツ着まわしてるんだもんw」
高木「俺が5年前にあげたTシャツまだ着てるよね」
有岡「あれは、リバーシブルになってて使いやすいんだよ!」
知念「それだけあったらTonTとかできるね。Tシャツ重ね着みたいな」
やぶ「西友とかに飾ってあるような?」←


・最近龍太郎が生意気な話
??「おい圭人ふざけんなよー!とか言ってるよね・笑」
高木「俺にも俺にもw」
やぶ「俺もやぶくん調子乗らないようにって言われたw」
??「髪の毛染めたよね?」
りゅた「染めてない!」
りゅた「ていうかなんで俺の話なのー!」
やぶ「なんだよーだって楽屋でカレー食べながらもっとMCしたいって言ってたじゃん!笑」
光「でもりゅーたろーが中学生だなって思うのは、りゅーたろ、髪の毛セットしないよね」
??「その代わりシャワー15分くらい入ってるw」


・やぶいの
光といのちゃんがきゃっきゃしてふざけてたら
いの「薮が、なんで俺もまぜてくんないのーって言ってきた」
やぶ「だって楽しそうだったんだもん!」
??「でもこの間薮くんと光くん二人で風呂行ったときに、いのちゃんが、ねーねー薮と光が二人で風呂行ったんだけど!って言いにきた」


・絵文字
知念「最近いのちゃんとメールアドレス交換した」
いの「うん、でも知念は絵文字使わないね。大ちゃんとかめっちゃ使ってくるのに」
??「あと裕翔は、デコメ使うよね。(署名の)ゆうと、の文字が躍ってるようなやつw」
??「大ちゃんのメロディコール情熱大陸だよねw」
有岡「あれ俺凄い好きなんだよw」


・謎かけ
??「へいせいじゃんぷと、凄いドライヤーとときます。そのこころは、どちらもファンがついています」


もうそろそろ記憶がなくなってきましたw
メモを見ても思いだせないw
やぱリアルタイムで書かないとだめねw


WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

