[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



しょっく。

これだけ言わせて!

本日発売雑誌にて。

ねええええショック!

「俺ってかっこいいかもと思う時」の質問に

「俺、かっこいいときってあるのかな・・・?(笑)」
って回答してるんだよ圭人さん!!!!!!

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????

なんでー!?なんでわかってないのー!?

圭人さんは24時間365日頭のてっぺんから足の爪の先まで
全部かっこいいのに!!!!!!!!!!!!




・・・・・・えっごめん本気でごめん

ショックー。
ショックだわー。
こんなにイケメンイケメンってファンが騒いでいるのに!
圭人担に至っては
「最近かっこよすぎてついていけない!」
ってみんな言ってるというのに!
何も伝わってないのかしら!!!!!!!!!!!



あーん。

WEB CLAP!

はぴねす。

頭の中、圭人さんでいっぱいちゅ。

昨日みんながサッカーで沸いてる頃、
スポーツ全般をスルーしがちな歌南さんは、
百識見て素っ転びました

えー?
薮くんが、圭人さんのお顔を、むにっむにしたよー。
やーん><ってしてる圭人さんってば、
やはり子供みたいだった。
うぬぬぬ。きゃわいいね。

ところであの映像は百識だけなの?
普通に流れてるの?
CMは見たけど、ちょっと違うよねえ。




ガイドの表紙の頬杖やばいお!って
お友達のメール。

わーん><

見降ろされたい><

どきどきする。。。

圭人さんは、最近、どーしたのでしょーね?

って、こんなこと1年以上言ってる気もしてきたね。

ぴあにも載ってるってwebに書いてたから、見たら、
がーん。
こっちもかっこよすぎた。

インタビューに圭人さんがいっぱいエントリされてたから、
お買い上げ・・・

泣き虫に選ばれちゃう、圭人さん。
お店の場所がわからなくて泣いちゃう、圭人さん。
(っていうか有岡くん!!!!!!!!)

薮くんの選ぶ笑顔No1は圭人さんだってことに、息を飲んで。
笑顔っていったら、やっぱり。
大ちゃんとか、山田様とか、ちぃだとばかり思ってたから。
まさかの薮くんから、圭人さんの名前出るのって、すんごい。

寝起きが悪い、にも名前が出ちゃう圭人さん。
「どうしようもねぇ(笑)」に
最大級萌える。
圭人さんが、言葉づかい悪いと、それだけで「うっ」てなる。
すきすき、好きなんだよ。

大食いNo1は圭人さんで、間違ってないと思う。笑


知念さんの発言「圭人よく出てくるな~」って。

胸が苦しくなったよ

JUMPのお祝いケーキが出てきたのに
一人で遠くでぽつんとしてて
呼ばれるまで輪に入れなかった子が
こうやって誰かを選ぶときに
何度も名前が出るようになった

圭人さんはJUMPで良かったね。

ねえ。
きっと一番嬉しいのは本人だろうけど
ファン、も、きっと、
すっごく嬉しいのよ

大好きだよ。

大好きなんだ。

泣きたくなるよ。

あのときどんなにつらくても
この人を応援しようと思ったの
だけど
つらいことなんて全然なかったね。
圭人さんを好きでいて
つらいことは、
好きすぎてつらいくらいで(笑)
本当に、ないんです何も。

うーん。

幸せですね。
ほんとに。



>6/29
WEB拍手ありがとうございました!
圭人さんのかっこよさ伝わりましたか?笑

WEB CLAP!

それはもう、可愛いのです。

まだMCレポ終わってないのに雑誌の感想にいこうとしているじぶん^^


D誌
・とりあえずソロページの圭人さんかわゆすー
・圭人さんは本当髪の毛のセットが好きなんだねぇ
・大ちゃんのページはどれがくまでどれが大ちゃんで・・・あれ

・びーあいのビジュアルがよすぎる~!
・風磨ページで明かされる、森本兄弟のきずなw

・うにゅ。橋本くんがJJの曲やりたいってゆってる。う。なみだめ

・森本兄弟対談のかわゆさ、ひどいね。笑

・そして東村先生のマンガはテゴマス。爆笑

・と思ったら、その次のページ、公くんと通でずきゅーん
・カーディガン3枚重ねのたけるの私服って・・・笑

・月間平成JUMPの圭人の給食の写真がひどい
・成長期の男子にこれはない
・なんで?まじで。

・千葉雄大の衣装は90%ピンクである。


P誌
・ピンナップでかっ
・NYCの着ぐるみかわいすぎるよね・・・

・ガンバレッツゴーの舞台裏。見たいわ・笑
・圭人さんが、ボケた・・・。
・圭人さんの、祖父母が・・・!
・しかし集合写真の岡本さんマジイケメン

・またびーあいのページやばすやばす
・高地先生の衣装かわいいよねー
・健人はただのモデル(ガクブル)
・風磨さんかわいいなあ(でれでれ)


W誌
・またここにただのイケメンがいる。なんなの岡本圭人
・山有対談かわいいいいいいい
・「いいねいいね二人今日も可愛いねぇ~」ってアンタ
・でも圭人さんを可愛いってゆってくれてありがとう。笑
・ジャスワナ好きとか言ってくれてありがとう山田様ぁぁぁ
・ゆうとくんが完全なるいけめん
・りゅー圭人コンビのイケメンさったらどうかしてるぜ
・パーカーの圭人さんただのイケメン
・そろそろ心臓痛い
・ストンプができあがるまでの葛藤・笑
・あーかわいいかわいい森本岡本かわいいかわいい
・で、結局いのやぶはラブラブだ・・・と?
・きぃちぃは可愛すぎるよねーん
・大きくな~れ、ボク☆を歌うゆーやんが見たかったよ・・・。

・てごしくんにでれでれ
・大輔さんとほんとに仲良しだよねぇぇぇ
・てごロケ楽しみ!

・風磨さんかわいいな~(それしか言ってないね)

・二階堂くんにオラオラで呼ばれたら・・・ちょっと萌えるなぁ。笑

・テゴマスページ、基本なんかもう。。。ファンシーよね。笑

・148Pさ。完全に桃李繋がりwwwww

・千葉雄大がピンク(略)
・てか宮崎あおいさんて・・・そこは同性じゃないんだ・・・笑

・プレゼントページの高木さん完全に事故
・岡本さんも若干事故w
・山田様は女子。


>WEB拍手レス
5/7 Gさん
意外とふまくん、そんな喋ってないんですよね・・・学ランを上まできっちり止めてる話と、
友達100人できたって嘘ついてたことくらいしか・・・笑

5/8 匿名さん
めっちゃ楽しみですよね!びーあいはどれくらい喋るのかしら!

WEB CLAP!

菓子パン以外も食べてね。

お金がないっつってんのにマッサージに行った自分はただのアホだと思います。
でもついに、ウーロン茶のティーバッグ(お徳用)買いました。
2リットル分お湯わかして、ちゃんと保存。
これで当分2リットルペットボトルは買いません。
ウーロン茶大好き歌南です。←
やだやだ、まだまだびんぼうのターンw

サマリーの徴収が怖くて仕方ないです。

5月はできるだけお外出ないようにしよう←

ってさー、まだJUMPツアー終わってねぇだよw

さて
雑誌。


【D】
⇒JUMP
山田様「知ってる?血のりって味があるんだよ」
知らねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www
と、全力で突っ込みたくなったwww
しかもりんご味といちご味・・・
シュールw

圭人さんの写真がかっこよすぎて涙目
な、、、、う。ううううぇぇぇえ><
白いイケメンがおるわ!!!!!!
でも頼むから食生活をなんとかしてください。
ほんと切実になんとかしてください。(真顔)
必要なら作りに行きますから。(真顔)

てか隣の黒大ちゃんがかわいすぎる・・・。

ドキドキ恋の相性診断!
とかあったら









(真顔)

そして真剣に回答してみたら

龍太郎だった←

意外すぎるw

試しにもう一度やってみた

のに、

何度やっても結局同じ質問に行きつくwwwww

だめだ、全然面白くない私wwwww
クオリティ低いwwww
残念感w

⇒NEWS
さりげなく小山がやぶくんのお名前を出しているお
うふふ

そして

「母親はBISの健人を可愛いと言ってるけど俺は高地が気になる」
(※概略)
シゲ母Σ( ̄ロ ̄lll) 
シゲ母、面食い・・・・・・・!wwwww
っていうか・・・
高地先生に目をつけるシゲがさすがすぎるw
まさかのこの間代々木で大笑いのネタになった二人なのにwww


⇒BIS
北斗さんが「After the Rain」歌いたいとか言うから・・・!
ちょ・・・私もそれ好き!!!!!!!!!

高地先生がファッションの話をしだした・゚・(ノД`;)・゚・
す、すと、ストリート系って
・・・竜くんみたいなのじゃないよね←トラウマ
高地先生が芸能人になってゆく@マイミクさんのお言葉

脱いでいようがなんだろーがやっぱりぷーまはかものはしにしか見えない←
はー可愛いヤダヤダはーやだやだ
正直言うと髪長めのぷーまのが好きだけど、
短いのも見慣れたらきゃわんわだからどっちでも良かー。
ていうかこの間代々木で見たらもう伸びてたじゃん・・・
ぷーまさん勉強頑張ってね
(とかとりあえず平静を装ってみる)
(好きだ!←)

健人美しすぎて頭痛い←
ちょちょちょちょちょ待って!
ごくせんの仁のスタイルは・・・やだ!やだそれは!
健人は絶対今のがいいお><
コンサートでマッシュルームボブになってたって可愛いお><
隼人ヘアーはやめてください(土下座)

優馬くんのパーマ見てみたい。

⇒月間平成JUMP
yamadasの龍太郎の山田へのコメント見てガチで泣いてすいません←
ちょ、いやもう、マジで・・・・ほんとにもう・・・・・
だってあのときりゅたろ、いくつだよ・・・涙
なんかもう・・・
もう・・・
・・・・・・・・りゅーたろー!涙涙涙
感動しすぎてほんとに前が見えない。←

そして圭人さんがなんか、すみません、山田様。
でも悪気はないんで許したってください。涙

・・・高木に抱きつくやぶくん。。。やぶくん。。。やぶくん。。。


【D】
⇒NEWS
小山んとこで
「(手越に)似合いそうなアクセサリーや洋服を見つけるとつい買っちゃう。貢いじゃう」って・・・
・・・・
・・・・
・・・・
え、ごめん彼氏だったん?←
薄々思ってたけど、やっぱり付き合ってた?←


⇒JUMP
ゆーとくん、ちゃんと、泡洗顔するんだね・・・女子だね・・・

ねえねえ、きぃちゃん!
ほんっとに、ほんっとに、
うちわ覚えてるんだね?(真剣)
あ、でも、うん、あの、外周はあったほうが嬉しいです、はい(素直)
きぃけとのツーショは歌南さん的2大巨頭なので、
ほんとに嬉しいです(涙)
美しいかっこいい美しい!
もう、きぃけと並びほんとに好き!かわいいかっこいいかわいい!
デニムのジャケット可愛いのね圭人さん。
知念様に振り回される圭人さん。
何も言うまい。
とりあえず紛らわしいと困るのでこれからも「圭人」うちわでいきますね。
・・・って普通だいたい「圭人」うちわじゃないの?
「岡本」は「岡本圭人」4連じゃないのかなw

伊野尾さんの出トチリwww

ふー、知念様が可愛くて恐ろしい(ノω・、)
ってかその山田様と優馬くんはかっこよすぎる件。
そりゃ惚れるわ。


⇒BIS
たいしたことじゃないんですけど、
扉ページでけんふまの二人がウィンクなのは、
作為的な何かですか?←

⇒伝言板
松本様からJUMPに伝言が届きましたよー!(」°ロ°)」

⇒俳優さん。
勝吾のページ見てさらっと握手会あるって告知あって椅子から落ちそうになった!
ちょちょちょちょ!
行くから!行くって!
待ってて!お願い!(何?)
配布いつ!?まだ!?早く出して!お願い!
私が居ないときとか平日に配布しないで綺麗に土曜から出してくれたらいちもくさんに取りに行きますけど!!!!!!!!!!!!
(超絶我儘)
慌てて友達にメルしてしまったw
ねえちょっとガチで泣きそうなんだけどw


って勝吾ネタで締めてしまった。
だって嬉しいんだもん。
イベント外れたからリベンジしたいよね!
マジで泣きそう。



WEB拍手レス
>4/4
台湾の方:国を超えてありがとうございます!お役に立てましたでしょうかー!せめて雰囲気だけでも!

>4/5
アンジェラさん:圭人の成長っぷりに涙涙です。ほんとに。かっこいいです、素晴らしいです!
次回はバビロンだな。←勝手


WEB CLAP!

好きなのよ、本当に。

はっぴーばーすでー。手越祐也!!!!
本当に本当に本当に大好きよ!
今年も気持ち悪く可愛くかっこよく悪魔な天使でいてください!笑
だーいーすーきー!



今日はやっとこさ代休取って、お休みしてました。
そしたら変な夢ばっかり見たー!笑
やっとドラマとかがんがん消化したり、
鍋作ったり!
キムチ鍋の季節が来たよ!←
毎日キムチ鍋でも飽きません。←
ていうかリアルに1か月くらいキムチ鍋だったことがあります。←
楽ちん・オイシイ・ばんざい^^



雑誌の感想めも。


P誌

ふ、ふ、ふーまくんが、
手越に感銘を受けてしまった(笑)
、、、、歌に、だけど(笑)
やだ楽しすぎる(笑)

「学校の音楽の先生と仲がいいから」

ちゅうがくせい\(^O^)/


そして北斗がぴぃさまコン見に行く!って宣言してる。
もう4人で来ればいいよ!
むしろ私が行くときに来(略)

と思ったけど、B.I.Sは少クラ組か。


圭人さんがみんなに成長を誉められる件(涙)
大ちゃんと圭人さんコンビ、個人的にだいすき!


D誌

ところで宮田はいつから二階堂くんを「にかちゃん」て呼んでんの(笑)


「菊池殿!て言われてみたくなった」
馬鹿か。←愛。

高地の頑張りはちょっと偉いよね。
みんな、勉強しっかりやるのだよ。


「キスマイ2、怖い」←は、橋本ー!(笑)

ピンナップ爆弾
は。
はあ?
なにこのイケメン
マジ意味わかんね。
イケメンすぎて。
てゆか、圭人デカイ!涙


きぃちゃ、かっこかわいいっ
髪型が最強かわいいっ

圭人のお気に入りジャニソンに亮ちゃんのordinaryが入ってんの意外すぎる!
なんかこの全員分ので好き系統わかった…
きぃちゃ、山田、やぶさまと趣味が合うと思う(笑)
、、、、って
そうだ私のJUMP内ソロ曲大好きランキングそのまんまじゃん!(笑)
(きぃソロやぶソロ山田ソロは、歌南のお気に入り率がとっても高い。)


裕翔くんが成長してゴツゴツしてきた(涙)
う、うう(涙)

月刊平成ジャンプはくだらないけど可愛い(笑)

斗真がぴぃさまコンに来たら横アリが揺れるねってこの間話してた(笑)
ちなみに赤西も揺れるだろうな


待て!瀬戸!
アナスイの香水は男子は使わないぞ!


W誌

手越は天職。


圭人。
ほんと終われる。
シャツにネクタイ。
\(^O^)/
帰りたい。←家にいます
もういやだ。
イケメンすぎた。
いやだ。

キスマイプリクラをもっとデコりたい(真顔)



WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

