[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



改めて感想。

少クラの感想いってみよか。とりあえず一週分!
二週目をやるかどうかはわからないぜ!
今日からNEWSコンが始まるぜ!(本文とはあまり関係ない)



【テーマ:2007】
キスマイ紹介OPで藤ヶ谷さんが投げちゅーしたその手にハイタッチする玉森裕太さん
・・・・・・。
・・・・・・。
なんとなく、ジェラシーを感じたのは私だけなのだろうか。笑

圭人がOPダンスに全体的についていけてない!がんがれ!

☆はにび
圭人にハニビを歌わせるなんて、なんて萌え殺し?
ひどい!
必要以上に斜めるりゅたろんがかわいいだお!

☆きぷふぇ
歓声すげぇぇぇ
あ、男前がいるね!
右側の髪の毛のない男前がね!
いけめんりゅーくん♪
あと健翔ちゃんが本当イケメン・・・っ!!!
わあん!

☆ダメ
ごめんバックの冠ちゃんがおもしろすぎて

☆ずっこけ
橋本様はどうして橋本様なの?
橋本様は世界にはばたくといいよ。
橋本様は世界の橋本さまだね!
・・・・ごめんなさい沸いてます
あんまり踊ってはないけど、キャメイの衣装がノースリなので、すきぃ。

☆らぶそー
ぎゃっほら滝野がかわいい
やっぱり髪短いほうがきゃわじゃん!かくいいし!!!
で、冠ちゃんの頭のてっぺんは寝癖?←
そんでもって後ろのふっかぁがすーてーきぃぃぃいぃ

☆ぶらんにゅー
五関様の髪の毛がすっとんすとれーとでびびった
天使の輪ができる・・・っ!!!!

☆うぃーく
うわ、3人とか新鮮だな!!!
小山がぶりっこすぎて可愛い。笑
カメラアピ、3種3様
自由に跳ね回るバックたち

☆ふぁいやびー
宮田がかっこいいですうううううううう><
私キスマイを前ほど「にか!にか!」じゃなくて全体的に見るようになったんだなと思った。
にかしか見えなぁぁぁいとかじゃなくてどこも満遍なく見たい気もする
にかさん眉毛なくて怖いよにかさん
可愛いのに・・・
ニカ玉でごくせん出ればいいのに・笑(願望)

☆じゅにありーぐ
「マネージャーに怒られました」
チョー可愛いな。みんな。
そしてジャニーズ担かわいふみと(本気すげぇ)
よこーさんが、なんだか楽しそうだな!笑
一番「考えたい」のは北山ではなく小山な件・笑
どんだけ頭回したいんだよ。笑

☆へいせい
りゅたろん、日本語の使い方がオカシイ!笑
かわいいな!!!
ああ、けとにゃ、かくいい><かわいい><
ダンスかっくいくなったね!
「喜び悲しみ~」の後ろに映るいのちゃん、王子様だね!
すたーたいむー><
あ、そうそう、言ってなかったけど、
歌南はiPodの中のStarTime、めちゃくちゃリピってます。
UMPよりなにより一番リピってる。再生回数がほんとやばい。
めっちゃすきなの、この曲!
泣きそうになるんだよ!!!ちぃたんのフェイクとかそこだけ歌いたい。笑
一列並びのJUMPがかわいい!
カメラアピな山田様かわいい!
それをつつくありぃたんかわいい!
さらりと紙テープはらう薮さまかくいい!

☆ばにら
よしくんとにかちゃのツーショに激しく違和感・・・
ああ・・・ああ・・・可愛い大人と怖い子供・・・笑
いや両方可愛いっちゃ可愛いんだけども、カワイさの種類が果てしなく違・・・笑
よしくんとにかちゃ・・・よしくんと・・・(えんどれす)
まあそんな油断してたらどどどセンターで
「おらおらおらおらおらああああああ!」してるイケメンがいましたね。
そう、右側の髪の毛のない男前がね!(二回目)
りゅーくんは全力でりゅーくんだね!
素敵だネ!
稲葉おにーさんの笑顔が癒されるったら・笑





走り書き

しょーくらが届いたの!
時間がないのでぶっ飛ばして見たの!笑
りゅーくんのところは見たの!笑
やんき!ヤンキー!ヤンキーが居るよ!笑
このままごくせんに出ちゃえ。笑
どどどどやんきー!
でもダンスが半端ねぇイケメン!
大変にイケメン!どーしてそんなにイケメン!動きがイケメン!腕イケメン!
ちょーちょーちょーイケメン!
イケメン以外の何者でもなぁぁぁぁぁぁぁぁあああいいいい
・・・どーして右側の髪の(以下略)
でもほんとダンスちょーイケメン!
(まあいろいろ表現おかしいのは気にしないでください)

滝野がめっためた成長してらあああ!
滝野かわいー!かっこいー!
育ったね!!!

キャメイきゃわー!
はしさまきゃわー!

JUMPきゃわー!
JUMPすてきー!
JUMPかわいー!
天使かわいー!
けーとにゃんかわいー!
ていうかJUMP出てると一曲につき3回は必ず
「かわいーーーーーーーー><」て叫ぶ
かわいーかわいーかわいー全部きゃわいいいいいいいい
可愛すぎてごろんごろんするよ!
けとにゃんほんとに踊れるようになってぇぇぇぇ(涙)
でもフリーダンスだけやっぱり不思議。笑
ちゃんと振りがあるときのほうが踊れてる。笑
もーかんわいくてかんわいくて困ったぜ!参ったぜ!←


そのうち落ち着いたらちゃんと書きたいよう><

今日は時間ないのでとりまさらば!

生きてるってただそれだけ。

またアンケ始めたよ。

おおおおお!
ぎりぎり、日付変わる前に帰宅でいぇい!宮田誕生日おめでとう!
IKEMENばぁすでー!
きらきら!みやた!
おめでたう!おめでたう!

てか超疲れた!超疲れた!
明日も多分疲れてる!
明後日も疲れてる!
休みくれ!寄越せ!笑



今やっと9月頭の少クラ見てる!
でももう寝ないとヤバイ!笑
見ながらだらだら書くよっ

ちょっとキャメイの止めの動作が超男前だが!
いけめそ!おとこまへ!

ねえねえこの月の北山の髪型が可愛い!似合ってる!
もっさりしてない!笑
ちょーかわいい!
とまらねぇぇぇえーとか言われちゃったけど!蹴りまでくらったけど!(アンタにじゃない・笑)

ふとつーに☆をめざされたよ!
なにこれ超かわいいんだっけっど!
二階堂さんがどうしてこんなに美しいの?
いつも美しいけどこのときのビジュアルは特にいいだよどうしたよ?
神々しいね!涙出るね!
ぴっこんぴっこん星をめざして踊る玉さんがきゃんわいいったらないの~


平成7でーす!
「たかきゆーやでーす!」
「久しぶりー!」

orz

精神年齢が低いといわれたときのぶりっこきぃさま

orz

可愛い生き物を無闇に画面に映したらいかん!
いや嘘ですもっと映して

あぁひどいひどい可愛いみんな

HeySayできぃさまのスカーフが落ちましたけども、てか、落とした?はずした?
ゆとりんのもだいぶ危なかったもんね。
で、このあとこの赤いスカーフがいろんなところに旅に出ている件・笑
拾い損ねたのか渡してまた落ちたのか。
ありたんときぃさまが対処に困ってるのが気になって気になって歌あんまりきけなかった。笑
それにしても天使がきゃわだなオイ!きゃわきゃわすぎて無理だなこれ!


PINKYどどどどかっこよすぎて大変
仁かっこよいのは当たり前だけどもやっぱかっけぇぇぇぇー

「うるせぇ」こやまきゃわ
ちょっと目を見開くこやまきゃわ

ボンバーズのにかいどさんがおっとこまえすぎて困る
何あの白シャツのいけめん
かっこよすぎて眩暈が!!!
しかもあのニカ玉ちょっとあれなんなの!!!
おかしいじゃないか!もえすぎるじゃないか!!!
にかいどさんのお手手が美しいじゃないか!!!
あれ放送していいの?
美しすぎて!!!
倒れた宮田がとっても美しかったね←おかしくないよね?
くぐれてきゃっはっは!なにかいどさんは可愛すぎて可愛すぎて
どどど萌える
転んでるにかいどさんの肩が見えてますけどあれは放映して大丈夫ですか?
出血多量で救急車とか呼んだ人が居るヨネ?
玉ちゃんのせいにするニカちゃんと
俺じゃないってちっちゃく反論するきゃわいい玉ちゃん
ああかわいいねかわいいね
大変に可愛いね

「拾うか拾わないか迷ってしまいます」のこやますき・笑

ごろんごろんきたやま

それにしても宮田が美しいよ←

二階堂さんがネックレス直したよ美しいよ大変だよ
ネックレスになりt(変態控えて

ごっちが勝ったのびっくり!筋肉だけでなく体重とかのバランスかね?
塚ちゃんにお肉をあげてぇぇぇぇえええー笑

あとらくしょんの可愛さにびっくりだよ・笑
ちょ、えびしあいどる!
かわいすぎるだろーん!!!!
しかも後ろの金色ふっかぁが、まったくもってきゃわの塊でどーしょもないねそしてきゃんわいいね・・・!
ふっかが可愛すぎる!可愛いすぎる!可愛いすぎる!←3回も!

千ちゃんたら滝プロジェクト独走・笑

そして曲紹介がかみ合わないニカ千!爆笑

バニラのOPの二階堂さんまで犯罪だなんて☆
可愛すぎて捕獲だね!
JJがわちゃりわちゃりしていて可愛いったらもう!
しゃがむの!?しゃがむの!?ってしてる中で立って歌うふじがやさんきゃわ!
バニラはみんなきゃわわんきゃわわんだね

あっれキャメイが前出てこないけど。笑

時間なくて莉央探しとかできてない!
あさかとけんとチャンも見れてない・笑
時間なさすぎなのでドロン

やっぱ疲れてるときは文章が変だね!なちゅらるはいだね!

Fell Up。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

今日は百識と、2週目の少クラ感想~

例によって例のごとくぶっ壊れてますがご了承を


☆はしきゃめ識☆

・ひーーーありぃたんきゃーわーーーー!笑
・寒い寒いなキャメイきゃわきゃわきゃわ
・第51識あごに指をあてるキャメイたんもえもえもえ!
・「塩ですねっ(きらきらきらっ)」はしさまキャワワワワ
・「ぼさてん!」「・・・ぼさてん?」
・「つきじ」ええーい!!!キャワだって言ってるじゃん!
・潜入操作・・・

・「おい!橋本!」

・ええええええええええええええええええええ

・なんか始まったよおおおおおおおおおおおお(爆笑)
・百識探検隊・・・・・・・・・・・・(冷や汗)

・双眼鏡を覗くキャメイたんの、手首が!!!!!

・萌えるとかゆったら変態?
・あの、骨と筋がぁぁぁぁぁぁ(変態決定)
・さっきから風がイヤなのか顔しかめっぱなしでちょいぶちゃのキャメイたん
・だけどはしさまは変わらず神々しいのであった。
・はっしーが「一緒に踏み込みましょう」って言ったあとのキャメイたんの手がすき
・しっかり探検隊よろしく杖まで持つ二人
・行き止まりのなかで「遠藤さーん」て呼んだ時のキャメイの添えた左手がいけめそ
・わーん笑うキャメイたんがきゃわきゃわすぎるようようよう

・ばーべきゅー
・わたし、絶対はっしーは左利きだと思ってた・・・!!!
・左利きのひとって左利きな雰囲気持ってるよね?

・今週の俺識!!!
・橋本様が両手をお使いになられているのは計算でしょうか
・可愛すぎて仕方ないね・・・
・橋本様がサルが居ない!で首を傾げられているのも計算でしょうか


・「ウキッ☆」


・ぎゃああああああああああああああああ
・ああああああああああああああああああ
・ああああああああああああああああああ

・この瞬間の歌南さんの行動を追ってみよう
1:うきっ
2:後ろにひっくり返る
3:その拍子に持っていたクッションが飛んでいく
4:クッションがゴミ箱に直撃
5:ゴミ散乱

・自分あほか。

・わああああん!ばかばか!うきっとかなにさ!なにさ!なにさ!
・可愛いよ!あほか!

・「ゲームやっちゃう?」できゃっきゃするキャメイと、やはり貴族な喜びかたをするはしさま
・たどたどしいキャメイたん

・赤貝をオーダーする橋本様が貴族すぎる

・なんとかして回答を引き出そうとするジュニアにつっこむがやや
・ありぃたんのあごが気にな・・・(禁句)
・渋いカトカン

・サーモン途中で表情変わるキャメイたん
・「うぅうまいれす」必死。笑

・「あっ鮭なんですか!?」

・ぽかーん

・きゃめい・・・まさかあたまよわ(略
・サーモンを「まぐろのとこかなぁ」と思っていたキャメイたん(冷や汗)
・「おいしかったです・・・」苦笑いきゃわーあーあーあーあー

・「うんてんしゃ!」・・・冷や汗
・ゆるーくつっこむありぃたん
・ありぃたんとよく目が合う藤ヶ谷さん
・わーいいっぱいキャメイたん喋らせてもらえてる~☆


長いな。(真顔)
次週・・・どうやらありぃたん不在?
いのちゃん千ちゃんきぃさま???

長いけど、隠すのもなんか変なのでこのまま少クラ感想!!!!!


☆少クラ0610☆
<OP>
・玉ちゃんかわゆすぎて瀕死
・きゃーきゃーきぃさまが超かわゆいーっ
・あわわわ!北ニカがきゃわわだね!
・最後のアップー!いやだあキャメイたぁぁん
・カメラに寄る二階堂さんがきゃわわわわわ

<ね、がんばるよ。>
・「ただひとつの大事な場所だ」の二階堂さんの一指し指ぃぃぃぃ

<オレンジ>
・画面右端からかっこつけた子でてきたぁぁぁぁぁぁあ!(大絶叫)
・だいたいなんでなんでシャツ全出しで前全部開けてるの!?ねえねえ!
・りゅうくんがかっこいいよー!!!!!!!!!!涙

・「たいせつだと想えるひと」

・あー!

・あー!


・あーーーーー!!!!!涙

・無理ー!!!!!!!!!!!!!!!!

・超無理!
・本気無理!
・やだ無理!
・絶対無理!
・何が何でも無理!
・本当無理!

・りぴすること、数十回←
・ウィンク、なぁにー!!!!!!
・アップが無理!とにかく可愛い!可愛くて男前!いけめん!
・最初ここから先に進めなかった。笑
・「何より二人がここで」の、右手が「二人」になってるのーちょおおおおおおおおおおお、可愛いのー!
・可愛いのー!可愛いのー!すんごく可愛いのー!!!!!
・「となりに居てくれたことを」
・「居て」の瞬間の右手がすきー!!!!!!
・なんかまたウィンクっぽいのしてるし!
・可愛すぎるよ!
・犯罪だよ!
・可愛すぎるよ!
・犯罪だよ!
・可愛す(もういい

・歌い終わって、一列並んでるとき、りゅーくんだけがマイク上に上げ気味に持ってるー!かっこつけてるー!!!!
・最後いのちゃんに寄ってくところで、超超超かっこつけてる!
・最後のポーズで顎、上にあげたー!超超超かっこつけてる!

・愛しい!

・愛しすぎて苦い!(苦いのか!)
・こんなに愛しい生き物が居てもいいのか、小一時間考えてみる(うそ)
・見てる間ずっと床の上ごろんごろんしててすいません。
・見ながら「うぇぇぇぇぇんうわあああああん」とか変に叫んでてすいません。

<メッセージ>
・ミニMAD-竜くん・・・(さみしい)
・くぇすがあんまりにもイケメンなのでほんとに困る

<お手紙>
・フジガヤ担・知念
・千ちゃん、読み方がうまくなったっていうか、ちょっと表情ついてきたよね。笑


<PLEAZE×3>
・何度見ても、山田様が美しすぎて恐ろしい件。

<感じるままにYou&I>
・「woo yeah yaeh」のきぃさまデラかっこよす!
・その背後の橋本様から出てはいけないエロスが出てる
・あーあーあーその直後のキャメイがイケメン!
・JJの後ろにミニMADをつけるのは、私への嫌がらせですか(笑)
・もー!りゅりゅたんかっこいー!
・「I wanna make you sleep!」見てよキャメイの後ろにりゅりゅたんとか神配置だよこれ
・で、もうここから、同時進行で見るのは無理と判断し、
・「りゅーを見る回」「キャメイを見る回」にがっつりわけてみる

・「I never make you cry」の「make you」のときのりゅーくんの身体の斜めらせかたが・・・・!!!!

・「悲しませない」きぃさまかこよすぎて100点(なにそれ
・「I never tell a lie」ああイケメンが歌ってるぅぅぅぅ
・「 be my girl」の横顔が卒倒するほどかっこいい
・そのときの後ろ髪も最強
・そのいのキャメイのうしろにりゅりゅさま
・「探り出すけど」の・・・・

・橋本さまから出しちゃいけないエロスがだから出てるんだって何度言えば・・・!!!!!!!!

・「Don't be afraid」の画面一番右端りゅーくんの倒れゆく姿が
・ひいいいいいいいいいい!!!!!!って感じ
・「Feel up!Feel high!」のキャメイのダンスが素敵。
・こういう、「ばし」「ばし」「ばしっ」ていう踊り、キャメイ最強男前だと思う。
・「やりたいことをやれば」で後ろでぐねんぐねん動くりゅりゅたん
・でも同時に前列のキャメイの踊りもすっげイケメン
・「my girl」橋本さまから出ちゃいけないものが出てる出てる出てる出てる出ちゃってるからはやくしまってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
・中2の出していい雰囲気じゃない!!!!!
・「感じるままに」でいのちゃんのうしろに映る健翔ちゃん萌え
・ああ最後までかっこいいよキャメイ

<うたいつづけるとき>
・最近、歓声が起こると「きぃさま出てきたな?」って判断する自分・・・苦笑
・この曲のきぃさまが綺麗すぎてほんと泣けるし
・ありぃたんがしっかりした踊りをするのに対して、きぃさまゆるめーだけど、それがいいんだよねたぶん。
・間奏のきぃさまとか美しすぎて神々しいんですが・・・
・あーどうすんだよーこれーというくらい美しい

<Jrリーグ>
・レインボーズ紹介のときのきぃsまとキャメイたんきゃわわ
・これ、円陣組んでるとき、ニカとかいろいろ遊んでたんだよねぇ
・カメラアピなくぇす部隊がすてきっ
・ちょっと飽きたから飛ばしていい?笑
・あ、二階堂さんの絵がいろいろあれな感じだったネ!笑
・でも手が綺麗だからいいよね!(・・・)

<key of life>
・これってイントロ、ウェザーだよね???
・ABCのダンスがやっぱ本気かっこいい!うん!
・ああああああきぃさまが美しすぎるわぁぁぁぁ
・あのゆる柔らかな感じ?
・「たまにくれる小さな手紙が」のところすき
・「二人すごした」の「二人」の右腕とかもう綺麗すぎる
・「今は誰かのそばにいるのかな」とか全部好きだもん!
・わたし、相当きぃさまの腕好きだな。笑
・長さとゆるさが好きだなあ。
・二階堂さんの腕の動きは「艶」なんだけど
・キャメイの腕の動きは「しなやか」なんだよね
・りゅうくんは「うねる」なんだよ
・で、ニカキャメはそんなかに一本、筋というか骨が通った感じ
・りゅうりゅうのは筋がまったく無い感じ
・きぃさまは筋は全然なくて、りゅーくんよりもっと優しい
・きぃさまは・・・「柔」かな。
・どんだけ腕担。

<たきさまプロジェクト>
・渉さんがいきなり楽しそう
・えーと、翔央の斜め前に莉央が座ってるんですがそれが偶然?それとも一緒に居た?
・ふ、ふっか!
・はしにかきぃとかどんだけ麗しい並びだよ
・あっうしろ太陽!?ああ太陽ももちょっと前出てきたらとんでもない麗しい並びだったのに
・で、渉さんはどうしてそんな悪い顔してるんですか
・わああわああ練習風景だぁぁぁ
・練習風景って超好き!
・どんな様子なのかなーってわかって、好き!
・さりげなくテーマを帰るがやや
・わ、渉さぁぁぁぁん可愛いよおおおおおおおお!
・八重歯全開だねっ
・ずるいよずるいよジュニアはこの顔が見れるんだよう!笑
・きぃさま立ち上がりかけたのに前に出たがりはしさまぁ!
・そうねそうだよね王子だもんねごめんね?
・爆笑ニカチャ

<Naked>
・全体通して、りゅうくんがほとんど見えない。笑
・拓海がイケメン!

<バニラ>
・北山キャメイペアいいよね!☆
・キャメイちゃん超きゃわわ
・「特別を」のとことかきゃわきゃわすぎて!
・段上のりゅーくんは今日も俺俺だなぁ・・・笑
・「OK!Question!」のとき、貴公子石垣のうしろでもげそうなくらい踊るりゅーりゅー(15)
・その手前の大河ももげそうだけどさ・・・笑
・最後の小山トークに入ったときのりゅーりゅーの自由っぷり
・エアギターまで入っちゃったよ・・・笑
・本気愛しいね!

勝負の前に。

あわわわ。
少クラやっとおうちに来たから感想いくよ!!!
ツボどころだけですが!

☆OP☆
JJがー!
がー!!!!
あわわわ!
はしもとさま乙女・・・!!!!
キャメイがばっきばきに踊っていて、かっこよすぎて、無理かと。

トークのときのニカちゃがかわゆす・・・

☆ジンクスメドレー☆
The Rainbow Star:
ふふふふふっかぁ!ふっかぁ!!!
そして、りゅーくん!!!!涙
・・・・あーあーあーあーりゅーくん腕の動きが神!
イナピかわいぃぃぃ

キ・セ・キ:
ミニMADが・・・!涙 どんだけ!ねえどんだけ!どんだけかっこよくて綺麗なの!!!!

たいせつ:
ちょちょ。
莉央ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
そうだ、これセンターだったんだ!!!!
けど、後半、ほとんどABCと前ジュで見えない莉央たん☆

ハルカナウタ:
た か き ゆ う や イ ケ メ ン !!!!!!!
マジいけめそすぎて、これあかん。笑
歓声がひどくすごい(間違った日本語)
いのーちゃんの指が綺麗すぎて、本気でため息でる。
ありぃたんに前髪がいっぱいあってかわいい!
「誰かの」の腕おろすきぃさますっきー!!!
「これからはずっと続くから」の「ずっと」のときのいのちゃんの指の美しさを見て!!!!
あああああ最後まできぃさまイケメンー!!
なんだよ!歩く姿までイケメンだよ!

☆Carnival☆ガンニバル☆
ぎいいいいえうぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!
きぃさまカワユスすぎるわあああ!
何あのジャンプ!何あのジャンプ!何あのジャンプ!(3回も言った)
きぃさまカワユスすぎて犯罪だWA!
取り締まってー!!!!!!!!!

「はじめましょうカウントダウン」のきぃさまなんじゃありゃ!
もーどんだけ可愛いんだよ!!!!

・・・・・はしきゃめの並びだけでわたし軽く現世とさようならだよ。(落ち着いて

ああ踊るキャメイが男前すぎてイケメンすぎて
ああああああああ
あの膝と肩になりたいいいいいい(へんたい

最後のほうのはしさまアップでくるっと回って左手出すのなんですかあれは犯罪ですか(※かわいすぎて)

☆上田さん登場☆
ごめん今さら気づいたけど、小山の髪の毛が落ち着いた色合いで超イケメンだわ(真顔)
上田さんほんとメガネもーえーすー!
可愛すぎるよね!PVもちょお可愛いもんね!
ピースとかやめてやめて!
あっ依きゅんかわゆすかわゆす可愛すぎるよあわわ

☆上田マニア☆
コメントのちびジュ!!!笑
大久保さま顎さげてください。笑
伊藤拓巳がイケメンな件。笑
莉ーーーー央ーーーーーー!!!!!!
これ会場でも大絶叫したね。ごめんね。笑
莉央たーん(はぁとはぁとはぁと)(あーうざい)
「しゃべらなさそう」の「なさ」と「そう」の間で上目遣いになるのカワユス!!!!!
ああ可愛い可愛いかーわーいーいー
たぁいがー!大河!大河!(らぶこーる)

外れてぷーしながら帰る高木亀井鮎川。

次ので外れてはけるQかわゆすぎる
「あれれえ?」な千ちゃんもかわゆすぎる


☆ikujinashi☆
りゅうくん!りぅくん!りゅりゅたーん!!!!
もえくるしい。素敵すぎる。
ああでも「ひとつに集めて」の着地がもちっとぴしってなってたら嬉しかった!(たまにはダメだしもしてみる)(普段しないから)
「感情を眠らせたのに」で、キャメイがりゅうくんにかぶるという、なんともどうしようもない事態が発生(爆笑)
だ、ど、誰も責められない(笑)
ちなみにこの「眠」のときに、キャメイが下がりながら右手を突き出す振りがすきなんだな。
「イクジナシが」のりゅりゅたむの手が絶品。
翔央が着地したところのキャメイの左手が絶品。
「絡みついた」のりゅーりゅーも好き!!!
あーあーあーあーあアップやめて!(※全然アップじゃない)

☆JrにQ☆
もうペインが面白すぎてどうにもならん。笑
アンタそんな子じゃ!笑
ていうか今日の登場はいったいどうした!!!!!爆笑
おかしい!みんなおかしい!
乗り切れてない!!!笑
なんかさあ、莉央が後ろをふらっふらしてるのが気になるんだよな・・・
莉央、友達ちゃんと作っ・・・(要らぬ心配)

☆キスマイトーク☆
ニカちゃが衣装を直してるのはファンサですよね。
そうですよね。
見てるひとを奈落の底まで落とすファンサですよね。
千ちゃんの後ろのゆらりと揺らめく横尾さん男前
後ろにたたずむ玉森さんが、綺麗すぎて、眩暈がー
宮田のノリが意味不明で可愛い。笑

☆Good-bye, Thank you☆
ねーねー黒髪横尾さんがイケメンすぎて軽く死にそうだよ
ちょっとイントロの宮田が笑顔キャワな上にかっこよすぎてどうすんの!?
どうすんの!!ねえどうするの!!(勝手にするがいい)

・・・別にニカと玉と宮田の歌パートがあったから、しかも歓声が凄かったから泣いてなんてないよないってばないってゆってるじゃん馬鹿馬鹿!!!!!!

「もういちど」でアップになった二階堂が綺麗すぎて泣いたりなんかしてないってゆってるじゃん!
泣いてないってば!ないってば!!!!!

ああ。二階堂さんのお腕が素敵すぎるわ・・・
いかんね、だめだね。
この曲泣くね。ははは。泣くよ。いいよね。

☆Harricane☆
最近この曲聞くと胸がいっぱいになるよーおかしいかなぁ
エイトコンでJrコーナーで歌われただけでうわあってなった
白シャツの中3ズが、イケメーン!
岩本くん可愛くなったよねーぇ☆

藤北はにっこり笑いながら殴りたい感じですね(愛ですよ)

あああああーんキャメイが、ほんとにイケメンすぎて無理だわ!
どうしよう!

そしてりゅーくん見えねええええええええ!笑

しゃがむはしさま犯罪ー!
キャワすぎる!この貴族めー!!!!!

ちょちょちょちょ最後の最後でキャメイイケメンっ・・・!!!!なにあれなにあれなにあれ!!!!!
わあーん!!
黒の分量がやっぱ神!!!



さて!!!!今日はね、これから一度仮眠するよ!
そんで、百識に備えるの!
死なないように!!!
だって、あんなの見たら命にかかわるもんね!!!!!
はしきゃめよ、よし来い!って準備をしなきゃいけないのさね!
どうしようね!
がんばるよ!
とりあえず寝てくる!
また夜中に更新するよ!
たぶん。笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

