[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



成長、その結果。

1週目
オープニング、圭人が行方不明すぎて戸惑った(笑)
早めに映してくれ!!!!(笑)
埋もれすぎand端っこすぎる!


風磨くんの腕が長すぎて驚き


橋本くんが黒髪
もー絶対そっちのがいいっ
スターシーカーとか懐かしすぎる(´;ω;`)
スターシーカーって自分武道館のイメージ(笑)


亀梨ソロが好き。
やっぱり、ジャニーズの中で、亀梨さんのソロ曲が一番ツボだな(´;ω;`)
どれも好きだもんな(´;ω;`)
曲と演出がダントツ好き。
KAT-TUNコンやぱ、見たい(´;ω;`)


知念様のトリプル


課外授業、、、
風磨さん、なんで片足捲ったん?
ねえなんで?
風磨さん、それ、、、、、
似合わないっす(笑)
足細すぎる。
風磨さん、薄っぺらい…パーカーという、体型がわかりにくい服なのに薄っぺらい…
肉を…肉を…!


ジャグリング披露で風磨さんが健人の肩に手を置いた瞬間絶対血圧上がったわたし←


そしてやぱ、光くん


青春アミーゴに山田様とゆうと付けるとかどんな幻(´;ω;`)
圭人さんの青春アミーゴ貴重…
亀梨さんの後ろでどアップで映りこんで、「ふゎっ?!」とかわけわからん声出た(笑)


2週目
圭人さん、瞬間瞬間が鋭すぎてびくってする。
まぢイケメン。
イケメンイケメンイケメン!


「今すぐに」(οдО;)
中島健人の美しさ異常←
なんだあの腕なんだあの顔!
ひょわー。
理想の完成系に近いな!
そして、、、、、
風磨くん、、、、、
顔からぷにぷに感がいっさいなくなってる…!号泣
痩せちゃだめー!号泣
成長は仕方ないにしても、顔痩せちゃだめー!号泣
やだやだ!号泣
幼いときは可愛かったよねとか言わせないでお願い!号泣
ああああああああのぷにぷにほっぺどこ行ったのー!?号泣
ショックすぎて泣きたい。

男の子って痩せたまま成長しちゃうと、肉がとれて骨格で顔がごつごつしてきちゃうんだよね。

それがかっこいい人もいるんだよ、、、、ほら優馬くんとかはごつごつめだけどそれがかっこいいじゃない?
あとやぶくんとか。
だけどね、世の中にはごつごつしちゃいけないひとがいるんだよ風磨くん…
例えば山田様がごつごつしてきたら私、日本海にダイブするよ。
有岡くんがごつごつしてきたら、太平洋に沈んでくるよ。
泣いても泣ききれんわ!号泣


傷心。
誰か助けて。


椅子とりゲームのやぶくんかわゆーすぎた(笑)
やぶくん!(笑)
やぶくん!(笑)

今まで遠慮してた有岡くんの反則(笑)

岡本さんは何が見えてたの!?(笑)
岡本さん的に椅子はどこにあったの!?(笑)


りゅうちゃんが可愛すぎるので、いいと思います。←


ちょ、
ミニライブ?
一時的に岡本伊野尾でドセンターなんだけど何事?
これ前回コンのだよね?あれ?このフォーメーションだったっけ?
岡本さんばかり見すぎて全体像が把握できてなかっただけ?


わあわあトビラの向こうの振り付きなん、久々じゃんね!涙
しかし「トビラの向こう」で四角を描くのに、岡本さん完全に四角じゃなかった件。
危うく五角形になるとこだった(笑)
ちゃんと描いて、四角!(笑)


とりあえずキムチチャーハンを作りたいと思います。←


あぁ二階堂くんの腕の美しさったら


しかもうっかりエンディングで小山かっこいいとか思ってないんだから!←
くっそー!←悔しいらしい




さて、傷心のまま風呂行ってきます←引きずってる


WEB拍手レス
>4/8 アンジェラさん
恋占いはもう、無理でした・笑
何度やっても・・・笑
今回コンのスクールデイズはほんとにやばいやばいです!


WEB CLAP!

ためすぎ。

仕事がいっぱいいっぱい&ドラマでいっぱいいっぱい(笑)

ドラマ、見過ぎだと思うの。
でも全部気になるの。

コードブルー
エンゼルバンク
PEACE MAKER
曲げられない女
ヤマトナデシコ七変化
ブラッディマンデイ
左目探偵
龍馬伝

自分・・・いそがしい!笑

そりゃHDDもいっぱいになりますわ。



というわけで
少しずつ感想

1:やまとなでしこ
てごしくん!!!!!!!!!!!!
雪「ごめんなさい・・・」
ううん!気にしないで!←
だいすきあいしてる!←余計

雪「うーん・・・」
悩んでてもきゃわいい。

恭平くんてすごくめんどくさい男の子w
だけどちょっとずるいよね、かっこよくてw
やることとかw

監督雪くんw
きゃわいいw

絢ちゃんは本当に派手なお衣装が似合うよねえ!
赤とか!

そしてやっぱりOPが飛ばせない。
だっててごしくんがかっこいんだもん!
どうしてあんなにかっこいいんだああああ

「わかったよー!一個あげるから!」
雪くん優しい><
なんていうきゃわいさ><
なのに二個食べられちゃう><笑

武長と乃依ちゃん早く付き合えばいい><

ちょっとらぶらぶしちゅえーしょんオカシイw
おかしすぎるうううううw
つーかてごしもおかしいw

雪「出た―」
出たwwwww

敵さんわらわらに、はわわ、はわわ!ってしてるてごしくんがかわいいのだー
かわいすぎたのだ!

雪「ばかぁ!」
かわいいね。ほんとにね。

なに、次、雪くんメイン!?
やだやだったのしみ!
ねーもうなんであんなに可愛いの!


2:左目探偵
あ、あ、ああ、
愛くん←! がつらすぎる!
マジで兄が腹立つ!

そして先生が可愛すぎる!
ドレスを褒める愛くん、そしてきゃあきゃあする先生きゃわきゃわきゃわわわわー

先生マジで毎回きゃわいすぎる。
兄貴め!
愛くんに何すっとよー!←誰
愛くんかわいそうすぎるんだけど。

ていうか…、兄貴潜り込みすぎじゃない?なんでバレないのさー

愛くんつらすぎる。
なんか…ひどい。
お父さんの話とか重すぎる。

ねーこのドラマつらい><



3:走魂
手作りタスキ、マジでウケるw
走魂スタッフって、なんであんなNEWSに雑なんだろw
仲良しなのかなw

「かっこいいんだよね本当は」
スタッフに上から言われるシゲw
シゲちょーかっこいい!
シゲの扱いひどすぎるw
スタッフがひどすぎるw
曲入りの走行中プロモーションいいなー。
来週はてごしくんだあ!楽しみ!


4:コードブルー
藍沢先生が本当に素敵すぎる
白石緋山の女子コンビ可愛すぎる~
もだもだする~
あんな美しい医者!(o>ω
コードブルーも美しい俳優さんばかりー!

緋山先生が一番好き
あのツンツンぶりがたまらん
白石先生との友情たまらん!

藍沢先生!(号泣←リアルに)
「いい子じゃないと、優秀じゃないと愛されないと思ってる」
「先生みたいに育ってほしいもん」
号泣フラグ←自分に

「もっと早くつければ良かった。こんなことであなたは笑ってくれるのに」
大号泣←忙しいね

「怒ったり拗ねたりしてるアンタ、好きだよ」
緋山白石コンビ輝かしい…



5:雑誌
いつも買ってるんだけど力尽き気味だから今日は頑張って感想まで書いてみるw

>d誌
・BIS
「コンサート会場でみんなと会えることが最高のデート」
なーかーじーまーけーんーとー!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・なんかやだこの子恐ろしいw
好きになっちゃうよねw
枕の下にハサミを入れて寝るとか風磨くんの感性が理解できないw
そして・・・風磨くんのビジュアルが良好すぎて胸が苦しいです!
恋かな!!!

・JUMP
「圭人の投げちゅーはふわっと空へ消えていく」
・・・・さすが光くん・・・・!
よくわかってらっしゃる・・・!
マジで、マジで、消えるよね!?
溶けて消えるよね???
たぶん、1メートルくらいしか飛んでないよね!?
・・・と、たぶん圭人担みんな思ってるんじゃないかとw
座談会の最中にチョコレートを食べまくる奴らが愛しすぎますな・・・
個人インタビューより座談会のが、読んでて楽しい。

・はにかみ告白集
ちょっと!風磨くん!やめてよ!
・・・とか思ってないってば。思ってないから。ごめん嘘。


>W誌
・JUMP
ティアラ。ティアラて。
でもきぃちゃんが美しいな~。

・NEWS
てごしの「亮くん」呼びにすごい萌えを感じるわたしがいるんだけど・・・
たまに、呼んでるときとか、きゃあ!ってなるw
特に動画でw

・BIS
ほんっとに。
ほんっとに風磨くんのビジュアルが良好!
きゃわんわ!
ふわふわでくるくるで、白い衣装。
うーん。天使(しまった本音が)
なんかもう優馬くんと電機屋行ったとかかわいすぎるw

・NEWS便り
あ、あの、てごし画伯の絵は・・・あまりさらさないほうが・・・!w


>P誌
・BIS
何度も言いますが、風磨くんのビジュアルが良好です。
きゃわいいいー

・JUMP
ゆーとくんがいけめん!
ちぃたんが。。。いけめん!
圭人さんなんか前髪短い←

・ジャカジャカJUMP
ゆーとくんのスタイルがよすぎるorz
なんといういけめんorz
まさかのまさかで、いのちゃんがちいさく見えるなんてそんな・・・!


WEB CLAP!

師走。

いろいろあった!

出張とか忘年会とか不幸な出来事とか嫌なニュースとか、、、

いいことだけ書きます(笑)



ひゃくしき

ふじがやクリスタルの回(笑)は、圭人さんが英語喋ってくれるから嬉しい(笑)
「Listen!」
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
圭人×英語=最強


ブランチのヤマナデ番組宣伝
天使がおった!←
おばあちゃんと歩くてごし萌え!
最後のピースでテレビから飛びのいてしまった(笑)
ひいいいてごしいいいいい


ライダーの舞台挨拶!
チケット全然取れなくて、一回だけ(←)見てきました。
マジできみちゃんがかっこよすぎて私いろいろ終わる。
もう少し前列にいたら私絶対きみちゃんに投げチューしてるわ(笑)
自分のファンがいると、うんうんって微笑んでくれる(涙)
好き(´;ω;`)
ちなみに映画はもうこれでもかっつーくらい面白かった!


とりあえず来週はJUMPと、あと握手会(笑)
ちゃんとDVD買えるか不安。


WEB CLAP!

1,2,3、だーむ。

はぁ・・・。
24時間は、やっと次小山の影絵です。笑
さ、先が長いぜ!笑

まだ、先週のヴァンパイア見たところです。笑

健人が画面に映ったときの自分のテンションの上がりっぷりに、
若干自分でキモっ!と思うけど、
あがるものはしょーがない←

健人くんは、本当に、アイドルだね!!!!!!!!!!!

・・・・あぁかっこいい可愛い
ちょーど、自分が高校生くらいだったらリアルに好きな気がする!笑

ふーまくんは、リアルに高校生な自分だったら好きかなぁ。どうかなぁ。

って何年前に遡るつもりだよっ!自分!

ちなみに、うちのHDDは、
健人のみ編集されたヴァンパイアが残っております
ほんとに健人しか残ってない。笑

大阪JUMP、私はゆーまくんにも健人にも会えてないので、、、
なんだかドラマ見たら「・・・久しぶり」な気がしましたよ。と。
健人くん元気かーい???

まだ今週分、見てません。
ていうかブザービートが見たいんだけど、
怖い展開になってきたよって聞いて、怖くて、見れてません。笑
だってあれリアルホラー!笑

で、、、、
昨日は、
寝ないといけないのについ、ぽちっとテレビの電源を押してしまって
百識王を見てしまったよね・・・

イケメンがいすぎて吐きそう・・・イケメンすぎる

ねー、岡本くんは何があったんですか?
どうしてそんなにイケメンなんですか?
どうしてそんなに可愛いんですか?
なんでなんでなんでねーねーなんでー!←

なぜかロケ最初から偉そうなとことか
ゲームに負けちゃうとことか
翔央をおぶってくとことか
途中でギブするとことか
・・・・・・
楽しそう><

なんかもうあのひと、存在自体がいろいろとクオリティ高すぎるんだと思うんだけどね!笑

最近圭人担たちが、あまりの圭人のイケメン成長っぷりに首を傾げていること、
本人は知ってるんだろうか。笑
おかしいだろー!誰あのイケメン。(圭人ですって)
何があったの?ねえ。
何がしたいの?ねえ。
昭和生まれはそんなに心臓が強くないです!
好きです!(告った)

真面目な話、ほんとに最近誰かわからないくらいイケメン。笑

ばか!すきだ!とか床をばんばん叩きながら喚いてすみません。
ドームが楽しみです。
泣いてたらごめんね。←

最近、コンサート見てても
「ばかばか好き好き!」
「ばかー!だいすきー!」
とか叫んでる自分に気がついたので、ちょっと自重しようと思いました。笑
ばかって・・・ばかって・・・
ごめんね!ひどいよね!
バカはお前だろって話だよね!←
ちょっと口をついて出るようになっちゃったので直さないとな!苦笑

DVDとか見て練習してくるわ。
(なんの!?)



WEB CLAP!

日常ですよ。

いやはやー。
昨日お仕事トラブったもんで。
今日会社行ってきたよ~

やれやれー。
疲れたよー。
おかげで部屋の掃除が中途半端なまま。

ううー。

明日は明日でお出かけしてしまうからなー。

あ。
明日は特撮お休みだっけ?
うにゅん。

そういえばここにあんまり書いてなかったですが~。
シンケンジャーに超!はまってます。笑
素晴らしいお!
・私が特撮を見出してから、一番ビジュアルがいい
・キャラが立ちまくってて面白い
・細かい芸がちりばめられすぎ
・ロボットが最強にださいwwww
というね。
私のお気に入りは珍しく!赤!なんですが!
もう本当に本当に赤の俳優さんが好きすぎてー
困ったもんです。
うふふえへへ
女子もすっごく可愛いしね!

特撮って、やっぱり好きなひとじゃないと見てても楽しくないかなー?って
思ってたんだけど・・・
シンケンジャーは普通に娯楽としてとっても面白い!
一般人にもお勧めできる!

そうそう、「一般人にもお勧めできる」って歌南の中で結構重要な項目。
ジャニごとでもなんでもね。


こっからじゃにな話。

で。

客観的に「どうか」って結構そういう視点で見ちゃう。
いかに自担がかっこよかろうが、JUMPに興味ないひとにはあんまり話さないけど
(いや、イケメン!っては言うけど。笑)
(あ、ブログは書くけど。笑)
でも、できるだけ客観的視点まで引いて、
できるだーけできるだーけ、自分を一般人レベルの視点まで頑張って持って行って、
(ファンである限り完全には無理だけど)
「おもしろい」
「かっこいい」
「かわいい」
と思ったネタは人に話す・・・っていうのが、自分の中の勝手な基準だったみたい。

だから、そういう意味ではKAT-TUNコンとかは、本当におすすめ!って思う。
演出とか曲とかいろいろ含め。
KAT-TUN自体に、仮に興味がなかったとしても、面白いんじゃないだろーかという。
楽しめるんじゃないだろーかという。
うん、凄いと思うんだよねー。

JUMPは「可愛い」っていう点では点数高いけど。
一般人視点からすると、やっぱりまだまだかなあって思うのだよね。
これからだよねー。

っていうのも、自分がブログ以外の場所、つまりリアルな、対「人」になったとき、
自担の話ってしてるっけ?って疑問になったからなんだよね
なんか・・・
うん。あんましてなかったかもなーって。

そのかわり、たまーに圭人担のひととかと遭遇すると
「~ですよね」
「ですよねー!」
ってなってびっくりする!笑
わーやっぱ同じこと考えてるー!?ってなる。笑
これはすごく楽しい。笑
ほんと嬉しい。
なかなか圭人担さんのお友達が少ないのが悩みどころ。笑

最近でこそ、百識王でなかなかにネタ性の高いものを放出してくる圭人さんですが、
コンサートとかになると、基本優等生だからなぁ。
ネタとか少ないもんな。
別にそれは圭人さんに求めてないし。笑

だからね?
コンサート終わって、友達とかと会ったりしたとして。
圭人さんについて語れることが少ないのーーーーーーーーーーーーーーー!苦笑
もちろん、自分的な「ここが好きポイント」っていうのはあるんだけど、
他人に同意していただけるようなわかりやすいポイントじゃないんだよね!
だから伝えにくい。話しにくい。
「イケメン!」って言ってたらそりゃ同意はしてもらえるだろーけど
「ファンに優しい」って言ってたらそりゃ同意はしてもらえるだろーけど
たぶん自分が思ってるのはもっと細かくてもっとマニアックなことだってなんか薄々気づいてるので。笑
別に話したらみんなも聞いてくれるだろーけど。笑
でも、自己満圭人さんポイント挙げるだけなら、普通にブログとかに書いたほうが楽なんだよね。
話して聞かせる

ブログに書く
って、かーなーり、違うわけですよ。
対象も、受け取りかたも違うからね。
ブログは極端に言えば、情報を摂取するかしないかは読む人の自由になっちゃうから。

ちょと話が逸れた。
圭人さんに、成長したなー!って感動はするんだけど。
それって、ほんとにずっと、それこそ以前から、すとーかーのごとく
じっくりと一挙手一投足圭人の動きを観察してないとわからないぐらいの、
本当に些細な、微小なレベルだったりもすんの!笑
そんなことに感動する自分の視点も大概気持ち悪いな!笑
ちょっと引いた視点からしても圭人の成長っていうのは見てる人には伝わるとは思ってるんだけど、
コンサートごとに感じる成長ってもっと細かいところだったりするんだよね。
ほんとにあの「一瞬」が好き、とかもあるし。
そういうのって多分・・・あんまりね。
大多数のひとは・・・見てないと思うんだよね?
圭人さん好きー!な、ファンとかだと、おそらく伝わることもあると思うのだけど。
同じ人を見てても、視点が全然違えば違うふうに見えたりもするし。
でさ。
JUMPって10人もいるし。
私もついつい担当さん、お気に入りさんのみを見がちになっちゃうから、
他のメンバーにも同じように考察したりとかやっぱり不可能だなって思うもの。
DVDとかなら別だけどね。
コンサートではリピったり、別アングルとか見れないし。笑

こうやってここで書いてることっていうのは
不特定多数に向けたもの。
もちろん、お友達であったり、JUMP好きさんが多いのかなとは思うけど。
そういう微妙な感動とか、感想とかを
一回頭の中で練り練りして考えなおしたりもして
伝えてみて
共感、なのか、もしくは。
圭人を好きになってほしい、のか。

まあ、自分が圭人さんとかふまくんを、大好きだーって気持ちを
単純に発散させてるってのもあるけど。

多分、発散よりも、
伝えたい、のかなーって。
結局伝えたいんだなーって。

書くってさ。
読む人に委ねることが物凄く大きいよね。
とらえ方。
感じかた。
書き手がどう意識しようが、
読み手がそのとおり受け取ることって、難しいわけで。
向かい合って話し合ってるわけじゃないからね。
てか、話し合ってても違う受け取り方されることもあるしね。笑
そういう意味では、
もちろんなるべく意図が伝わるように・・・って書いてるつもりだけど、
結局はブログ読みに来てくださるひとの、
感性、であったり
過去の経験、であったり
気分、であったり
背景、であったり
で、違うわけで。

でも「書いた」ことで、読んでるひとの感情の中に
すこーしでも。
プラス的な意味で。

何かを残せたらなあ。

そんなふうに思ってみる次第です。
もちろんマイナスなものを生みだしてしまうこともあるだろうけど、
できるだけね!

さ。

特にこんなことを書くつもりじゃなかったんだけど、
思いつくまま書いてたらこうなりました。笑



世間ではやぶさま舞台で沸いております!
なんか公演日程ちらりと見ましたが・・・
全公演、しっかりと!やりきっていただけたらと!
やぶちゃ!ふぁいと!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

