[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



愛。

HAPPY BIRTHDAY KEITO OKAMOTO


お誕生日おめでとう。



昨日一年前のブログを読み返しました。

すっかり忘れてたけど、
私が圭人に「担」をつけて使うようになったの、
去年の4月1日でした。

おお。

ということはどうやら圭人担になって一年が経つようです。

担当とか使うのめんどくさいとか
それに縛られたくないとか
思ってたけど、
だからいままで使わなかったけど、
圭人に使うことには何の違和感もないやって、
気づいたのでした。

一年前のブログに、
>もちろん私のことだから、1年後に何を言ってるかわからないし、
って書いてあるんだけど。
どうやら一年後の私も、まだまだ圭人が大好きだったようです。笑


一年前より、ずいぶん男っぽくなった圭人さん。

一年前より、だいぶダンスの上手くなった圭人さん。

一年前より、おしゃれに磨きのかかった圭人さん。

一年前より、いっぱい喋るようになった圭人さん。

一年前より、メンバーと仲良くなった圭人さん。

ねえ、来年はもっと楽しみだね。

頑張る姿を、きらきらしている瞬間を、見ていられる。
それはファンにとって凄く嬉しいこと。

圭人さんのファンは圭人さんにいっぱい元気と幸せをもらってます。

それを忘れないで。

ブログでも何度も言ってる言葉だけど

圭人を好きでよかったです。
圭人のファンでいられて私は幸せです。
そう思わせてくれる圭人に感謝してる。

いろんな圭人さんを見れて
いろんな圭人さんを知って

ときどきは文句も言うし(笑)、ダメ出しもしちゃうけど。

ずっと見守ってます。

圭人はもっともっと、素敵なひとになる、と思います。

一年前は大阪、
そして今年も。
大阪で。

一つ歳を重ねた圭人さんに会いに行くよ。




大好きだ。


圭人さんの生誕。

HAPPY BIRTHDAY★KEITO OKAMOTO

ということで

おーめーでーとー!
祝!圭人さんの15歳!!!!
ぱちぱちぱち!
おーめーでーとー!

けーとにゃんに会えてからの歌南さんのじゃに生活には幸せがとーっても増えました!

あ、そうそう、けーとさんからファンレの返信がきました!
って言っても、コピーのお葉書なんだけど、とっても嬉しい!!!

ああ、もう、最初会ったときのこととか、懐かしいです。

というわけで、いろいろ振り返ってみました!けとにゃんダイジェースト!
※あくまでも歌南目線のダイジェストですので悪しからず。笑


みゅーじっくすてーしょんとか見てたときは、まだ植草Jrくんばっかり見てたけど笑、
けーとにゃんを見て、頭つんつんでチョーきゃわ!
と思った記憶はあったわけで、その当時のブログ記事から引用。笑

「圭人ちゃんがちびヤンキーだねちびっこニカさま並にヤンキーの血をひいてるねさすがだねかわいーね茶髪ツリ目生意気そー☆うへへ」

・・・・笑!

そうそう、見た目ちょーちょーヤンキーだったんだよねー!
茶髪で、頭つんつんだしさ、猫っぽくてきゃーわーだったのだよね!
後々そんなキャラではないことが判明するが、このときはそんなこと知る由もない。笑

実際会ったのは大冒険!
でも、その当時りゅーくんとキャメイにきゃーきゃーしてたから、そこまでけーと!って感じではなくて。
しかしMCで衝撃を受ける。笑
MC参戦したけーとさん、ちょーーーーーーーー自由!笑
自由すぎてMCそっちのけでけーとにゃんの動向を観察してました。
大冒険初日にしていきなり圭人可愛いという感想を見事にブログにも残してました。笑
だって感想の中でそこだけいきなりでっかい文字なんだもん!!!!笑
りゅーくんもキャメイもにかいどさんも差し置いて。笑
野良猫さんみたいでかわいかったんだよね。
そうそう、そんで、フォトも買ったんだよ!
フォトは裕太くんと抱き合わせで売っていたんですお。

大冒険ですっかり圭人ファンになった歌南さんですが、
圭人さんはあくまでも「夏休みで帰国中」だったため、
これが終わったら会えないと意気消沈。
その当時の記事から抜粋

「でも中3だったとしたら、もしかしたらもしかしたら、留学今年までかもしんないよね?
高校生になったら日本戻ってくるかもだよね?
そしたら、今年7ヶ月我慢すれば来年からいっぱい会えるんだよねー!?!?!?!
中2だったらあと1年半は待たなきゃいけないよ!
大問題だよ!!!!!!!
そこ重要だよ!!!!!!」

まさかそのあとデビューして見放題になる日が来ようとは。爆笑

「リアルに圭人うちわを作る日がきっと遠くない未来やってくるよ。」
って書いてるけど、ほんとにすぐやってきたよね!!!!!!!!!!爆笑

だってその翌月だからね!!!デビュー発表したの!!!!!!爆

デビュー発表コンのとき、二日間のうち1日目は私用事で行けなくって、
だけど、けーとのグッズが出てる!って聞いて、慌ててお友達に
「うちわと写真!」てお願いしたんだよね。
出てると思わなかったから(イギリス戻ったと思ってた)、前日に友達泊りに来てる中で、
一晩で圭人2連を作って、初めて振ったの。

そこで会ったけーとにゃんは、大冒険とは比べ物になんないくらい成長してて頑張っていて、
もうほんっとにほんっとに「この子を応援していきたい!」って思ったのね。
そのときのこともめっちゃ熱く当時の記事に書いてるけどそれは恥ずかしいので割愛。


それからというもの、デビュープロモーション、バレーボール、百識、時には平成ファミリーズ。
デビューのドームコンサート。
けーとさん、いーっぱい成長して、いーっぱい頑張ってる。
どこ見てもいつ見てもがんばってて、
そして自由。笑
よく見てると「あ、ちゃんと考えてやってるんだねぇ^^」なんてほっこりすることもあったりして。


ふと気付いたことがあって。
いろーんな子大好きだけど、
けーと好きな気持ちはほかの子とちょっと違うんだってこと。
綺麗な腕だーいすき!だから、きれいな腕の子は大好き。
素敵なダンスもだーいすき!だから、自分好みの踊りをする子は大好き。
イケメンもだーいすき!だから、自分の好きな顔の子も大好き。
だけどその好き、の方向性は今言ったみたいにちょっとずつ違うから、
何かのお仕事をしていても、足を運ぶものは選んだりする。
全部行くわけじゃなくて。
(その代り増やしたりもするけど)

だけどたぶん、岡本圭人 がそこにいたら、
お仕事なんであったって、行く、と思うのね

それは純粋に「岡本圭人」を全力で応援したいってことなんだよね。

踊りを見に行く、でもない
可愛い姿を見に行く、でもない
(いやそれもあるけど。)
頑張ってる姿を見に行くってこと。

成長を確認したい。
笑ってるといいな。
頑張ってるといいな。
そういうことなんだよね。

おお。
それって結構特別なんだなぁ。

だから、俗にみんなが使ってる「担当さん」は
私にとっての圭人なんじゃないのかなと思った。

ただ、私には担当の定義はよくわからないし、
担当制度に縛られるつもりもないし、
ほかの子だってだーーーーーい好き!だし、
順番をつけるつもりもない。
副担とかライクとかもそういう括りは好きくないし、
キャメイやりゅーくんが好きって気持ちは変わらないから、
彼らのうちわを持つこともあると思うの。

ただ。
圭人担です、って自分で名乗ることもないかもしれないけど、
「誰担なんですか?」って聞かれたら、
「圭人くんのファンです^^」て答えるかな、という。

けーとさんという存在は、
私の中でいつの間にやらちょっと特別に、好き、の位置にいたようです。
えへー。けとにゃんだいすきー(はいはい痛い痛い)

あ、エイプリルフールだから騙してるわけじゃないからね!!!!!笑

もちろん私のことだから、1年後に何を言ってるかわからないし、
違う子のうちわを持つこともないとは言い切れないし(笑)
ただ今の私は、けーとさんがだーーーーいーーーーすーーーーき!
ということなんだ。

そういうことで、
岡本圭人溺愛しつつ、これからもラブレコ及び歌南さんをよろしくお願いしまーす!!!
って自分の話になってしまった!
ごめんよ!
15歳のけーとさんは、大阪にて祝ってきたいと思います!!!

きぃさまおめでとう。

HAPPY BIRTHDAY !

高木雄也くん。


うわあ、雄也くんとか超違和感。笑
最近ではもうあんまりきぃさまって呼ぶ人見かけないけど、
歌南さんはずっと「きぃさま」呼びから脱出できませ。笑

きぃさま誕生日おめでとう!

きぃさまに望むことはただひとつ!
かわゆさを忘れないでほしい!
かっこよく、はきぃさまならいくらでもなれると思う!
だけど「かわいい」は失わないでほしい!
そんだけです!!!!!
きゃわー!きぃさまきゃわー!っていつまでも言わせてほしい!です!


神様が産まれた日。

はっぴばーすでー、てごしゆうや。

今日はちゃんとお休みだから、
神のためにケーキを買ってこようか。

神の見ている世界って、
決定的に自分とは違うんだろうなと思う瞬間がいくつもある
他の子たちと
決定的に違う何かがあるんだろうなとよく思います
神の目って何見えてるんだろね(いや、デスノじゃないよ・笑)

共感することはなくて
ただただ圧倒されたり驚かされたりするのが
手越祐也の世界だなぁと思うのです

ああほんと、てごっさんのことになると気持ち悪いくらい語りだすよね、自分ね・笑


今回の、weeeek見たときに、私びっくりしたんだよね。
神が神みたいなオーラじゃなくって
メンバーの一人としてそこに居るという感じ
目立つとこは、最後の大サビだけ
「神」には違いないんだけど
私そのオーラや存在感が消えることって絶対ないんだと思ってた
埋もれることってないんだと思ってた
だけどweeeekの神は、綺麗に「NEWS」の中のひとつだった
圧倒的な何か じゃなくて
優しくてふんわりしたものを見たの
小山の横で、
まっすーの横で、
ハモる姿
メインじゃなくて、
裏から押し上げる姿
いつでも表舞台できらきらするだけじゃなくて
ちゃんと下から台を作ることもこのひとはできるようになったんだね
神信者としてはやっぱりメインでてごしさま!な手越祐也が好きなんだけど、
「あっこういうのもあるのか」って物凄く驚いたんだよなあ
成長しているのですねきっとこのひとも
どこまで伸びるのかなぁ
どこまで神になるのかなぁ

てごっさんは、NEWSは天職だなとおもうの
アイドル も
ジャニーズ も
歌うこと もそうなんだけど
「NEWS」が天職なんじゃないかなぁとか。。。
これは下界の1ファンが言ってることなのでスルーしてください・笑

私本当にこれからもずっとずっと
手越祐也が行く道を追いかけたり見守ったり確かめたりするんだろうな
ずっとずっと見てると思う

・・・ソロコンはいつですk(略)





その他ネタ!

最近なんでこう自分の周りのヲタ友達が恋愛期間に突入してるの?笑
おかげで相談には事欠かないけれども・笑
ときどきテンパってメールとか来ちゃってる友達様たちごめんなさい!笑
うまくいかなすぎて笑えてくる
ほんとメール返ってこない・笑
メール返ってこない・返信めんどーってひとって居るから、多分そうなんだろうなぁ
会社では話してくれるしなぁ
とか言ってまた週明けスルーされたらどうしよ。笑
泣けるわ。笑

そして明日はHDDの整理しないともう溢れる。
バレー週間は鬼です。笑
UMPがいっぱい見れて嬉しいな☆とかゆってる場合じゃない。笑
必死です、必死。笑
昼間のハイライトにも出たりするときあるから、うっかり撮り逃しはできず・・・
息切れ状態ですが・・・


では続きから、今日げとったNEWSアルバム&シングル感想~~~!!!

続きを読む

うちさま。

おめでとー!危ない!
日付超えるところだった!
仕事が終わらなかったんですめそめそ

うちさま、はぴばーすでー。

あのねあのね
うちさまを見てるとね
「なんでこんな美しくて男前な生き物生まれたんだろう!」と不思議に思うだよ
きゃわーで
うつくしーで
男前ーで
素敵なひと♪

プレゾンほんとお疲れ様でしたぁ。
メン愛にもちょっとほっこりしたし。

これから先のお仕事なんかはまだ不明だけど、
うちさまなら大丈夫だよね!
だってああああぁぁぁぁぁんなに素敵だもんね!

また会える日を楽しみにしています!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

