[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



3年。

デビュー発表の日から3年が経ちました。
それって
圭人くんのうちわ持ってから、今日でほんとに3年経ったってことです。
そんなに経つわけですか。びっくりですな。
あの横アリ・・・
忘れもしない、デビュー発表の日。
懐古はちょっとおいといて、
とりあえず3年も経ったことにびっくりしているので(私が・笑)
これから先、私はいったい何年圭人くんのうちわを持ち続けるのだろ?

私のヲタクの人生の中で、
圭人くんのファンをやってる時間が、たぶん一番長いのだと、思うんだけどね。
これからもずっとそーなのかな。

あの日、いろんな想いが交錯して、
泣いたりした中で、
当時の私が書き残してるのは

「Hey!Say!JUMPができた瞬間に
圭人うちわを持って入れたのは
私にとって幸せなことだったな、と思いました」

哀しいこともやるせない気持ちもある、でも
ただ、あの日、あのとき、圭人のうちわを持って入れたことが
私の幸せだって、

3年前の私が言ってる。笑

っていうか今3年前の記事見たら、相当圭人にでれでれしてて面白い。笑

あ、今も気持ち悪いくらいでれでれですいません。笑


今のうちわ、3代目なんですが、近々大幅リニュしようと思ってます。
もう全然違う配色にしたくて、京セラDVDのヲタクのうちわを見て(笑)、ああでもないこうでもないと考えてます。笑
なんか、適度に見えやすくて、可愛くて、な配色にしたーい。
あれっこの色とこの色可愛くない!?な配色を、考えたくて。
今のはわりとさっぱりな感じなので。
飽きたのだ。(正直)

あー何色にしよう?
コンサートの予定がないから、イマイチこう、、、追い立てられない~
しかし、わたしこのあと、秋は仕事忙しい予定だからさっさと作ってしまわないとなー


WEB CLAP!

はいあーでぃーぱー

3誌買ってきました。
もーなんか、相変わらず。
圭人さんどれもイケメンすぎて、なんだかつらいです。
リアル涙。

Wは、髪の毛すとん。
わー、レア!!!かわいーい。
雑誌ではなかったよね?
キレた岡本さんは、確かに想像つかないねえ。
うぬ・・・・。

P誌は、こっちは髪の毛縛り~
これもレアだにゅ!
髪の毛縛りがちゃんとお写真に残ってよかった。
でもトップはもうちょっと、盛ってね!w
JUMPの扉ページの圭人さんがとってもすきーかっこいいかっこいい!
知念様と大ちゃんのページがカップルみたいでもはや怖い。笑
もー知念様ー!
圭人さんはゆーやん☆
高木くんと仲良くなってほんと何よりですw
確かに殺陣のとき、にやにやしてるの私も目撃した覚えが・・・
笑っちゃあかんよ!と私も見ながら思いましたがw
あれはある意味ゆーやんのせいだったのね!w

じゃかじゃかじゃんぷのコーナーは、圭人さんの髪の毛面白いw
横から見ると地面と平行なんだものw
しっぽかw
伊野尾くんに髪の毛掴まれる圭人さんw
かわゆすw
それにしてもほんとただのいけめん・・・


D誌はさ、扉、ジャケット・・・!とあわあわしてたら、
中身のニットはもっと悩殺ものだった。
ねえねえ、ただの、ラベンダー色のVネックニットよ?
それなのにこんだけかっこいいって何者><つらい><
もぉかっこいい。
そしてインタビュー内容に泣ける・・・
とにかく、このさよならを言えなかったエピソードは、個人的にもずーっと気になってて・・・
デビュー決まって帰国して、さよならを言えなかったって・・・
子供心にそれって結構傷つかないか?ってさ・・・
でも、一人だけにかもしれないけど、言えたんだね。
会えてよかったなぁ。ほんとに。

圭人さんはまだまだずっと上を目指すんだね。
追いつかない追いつかないって・・・
きっとこのひと、「追いついた」なんて思わないのかもしれないなぁ・・・いつになっても。
それがいいか悪いかわからない。
難しいところだよなー。
自分だって、仕事をしていて、考えたりすることあるもの。
卑屈になるマイナスな意味じゃないのであれば、
向上心があるという意味ではいいと思うのだけどね。


だけどさ、
「俺がもっとしっかりしてみんなを引っ張っていけるくらい」

なんて。
そんなこと・・・
言うようになるなんて思ってもみなかったなあ、正直。
でも、そう言えるってことは・・・
「追いついてない」って思ってても、
それを「縮まらない距離」とは感じてないってことだよね。
「ひっぱっていく」ことが、自分には「できる」んじゃないかって、
そういうことだもんねー。
それって自信なんだよね?そう受け取っていいのだよねー?


あー、ほんとに成長しすぎ。苦笑


みんなのインタビューどれも感動したけど、
一番はゆーやんかなー。
ほんとやっぱり。。。ゆーやんは変わったね。
ゆーやんが好きだよー。そんなゆーやんが好きよ!


あとは月間へいせいじゃんぷのページの、ニット衣装の別カット。
なんじゃこれいけめんてか
もう綺麗すぎる><
つらーいつらーい><
かっこよすぎる!きれい。
もーあかん。
ついていけんー!
どうしてくれるんだー!笑


というわけで。
圭人さんに浮かれながら、締め。


WEB CLAP!

抜け殻。

ご無沙汰しております。

いやはや。

SUMMARY終わったらね、抜け殻ですよ。
体調も崩したり、なんだりかんだり。

次の予定がないって、なんだか、気合いが抜けますね。

そんな中、
JUMPのDVDのCMをふらりと見つけて。
あわあわ。

YYでの、メイキングの映像がちらり、で、
あわあわ。

ああああー。
リハ。
リハってか、練習。
の、岡本さん!
あーーーーー。
あれだけでイケメン。

つらい。
どうしよう。
見るの怖い!!!!!!!!!!!!!


フルーティオCMの方も。公式にて見てきました。
にゃーん、かわいい!
もう少し長いCMが見たいわあ・・・。
なんかもったいなあい!


さて。
DVD出るまでは、こんなふうに思いだしたときに更新な感じになりそうですw

ではでは~


WEB CLAP!

ラストじゃなかった。

この間、ラストサマリ、って書いたのですが。
なんと。
特別登録で、29日のラストが当たってしまったので、
ラストじゃなくなりました。苦笑

わーい!
当たると思ってなかったので嬉しいです!

というわけで、感想はまた来週に持ち越し。


ドル誌は素敵だった!
Mのギター弾いてるやつとかイケメンすぎて飲み屋でひっくり返った。笑
心配された。笑

やーだー!

ちなみに・・・。
ロープに頭ぶつけたとこも、滑ってこけたとこも、
がっつり見ましたけど・・・?笑
圭人さーん!ごめんもう見ちゃった!笑

とは言いつつ、最近は私は目撃してないですが、どーなんでしょ???

Pの方で、圭人さん面食い説が流れたので、
いろいろ諦めモードですよね!(な に が)
ああ、どーして自分の顔面こじはるじゃないんだろ!!!!!!!!!笑
って最近よく思う。笑
でも別に圭人さんが面食いでもいいです。笑
しかし、あの理想の女子の話、イマイチ他のメンバーがやいやい言ってるだけで、
あんまり核心を突いてないのが惜しい!!!
もっとドンピシャでこういうのがいいとか言ってほしいよね、どうせならさー!

チキンをわけてあげるありたん優しす・・・。




そういえば百識のテントの発言が気になって仕方ない。
いつ行ったのー、圭人さん!

綱渡り圭人さんかわゆすぎて夜中に呻いた。
うう、可愛い可愛いっ。
じたばた加減が可愛いよねー。




ちょと懐古で、一年前のJUMP写真集のDVD見たんですよ。
そしたら子供すぎてびっくりしたー。
あれ、こんなに子供だったっけ?って。
なんか一年でこんなにイケメンになるもんだねー。
凄いな成長。
怖いな成長。
改めて見ると、気づく。
うーむ。
9月のDVDもテラ楽しみ!


WEB CLAP!

ずっとでれでれしてます。

8月しょーくら。

1週目
・ゆーやんが、可愛い可愛い可愛いつら~い

・びーあいのふぁいおーない。
・びーあいってさ・・・声高いよね。なんか軽やかなんだよなー重さがないんだよなー
・風磨くんのダンス、なんか手足ちょっと持て余し気味になってきたにゃー。
・伸びたもんなー。

・ぴぃさまいけめす。間違いない。
・あーんかっこいい
・まーあれですねいつまでたっても一生NEWS大好きですね

・ゲストの登場でーす!のゆーとくん嬉しそうでかわゆい
・しかし登場してきた岡本さん、アンニュイwwwwwww
・知念様とやぶくんがでれでれしすぎ
・龍太郎さんの一番真面目なコメントw

・真紅の前半、完全にテレビ内神隠しにあいがちな岡本さん
・どううまくやればそんな綺麗にかぶって見えなくなるんだw

・あーやだかっこいい岡本さんが←
・「ゆらっ」の動きがねー、できるようになったのがやっぱり嬉しいにゃー



2週目
・風磨さん。ちゃんとはけて。笑

・SUMMARY凹○
・白ジャケットテライケメン凹○
・「すべての生命が」
・むりorz
・むりorz
・だいぶむりorz
・「す」でちょっとぎゅって眉下げるのイケメンすぎる
・つらいorz
・こんなイケメンつらいorz

・「圭人は、タンクトップが凄く似合うんですよっ!」
・ないない、残念。って手を振って苦笑する圭人さん
・むりorz
・むりorz
・いろいろむりorz

※この瞬間歌南さんがテレビに発した言葉
「やだやだ大好きなのに!!!!!!!!!!!!!」
そしてそのあと涙目で嗚咽←やめて

・やーん!トークで薮くんがゆーやんをどーんってした☆
・「あーありがとうございます」「お前は知念だろw」

・「圭人が」有岡くん今日なんなの!なんでそんなに圭人に振るの!
・orz
・アップつらいorz
・ごめんなさいorz
・イケメンすぎて耐えられないorz
・そして・・・山田様めっ!←あまりの可愛さにキレてみた。

・すまいるそんぐ・・・。
・あかん。知念様の肩を抱く圭人の図がどうもカップルにしか見えん。
・あーん侑李たんorz

・高地先生素晴らしすぎてワロタw
・ほんっとこの子なんなのwwwww


WEB拍手レス

8/16
>いさびさん
ほんとどーしよーもないですw
イケメンすぎてw
あ、そだそだ、圭人さんたまに健さんって呼んでますよね~。
ああ一回でいい、会話が見たい。

8/17
>匿名さん
圭人かっこいいですよねえええええええ!

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

