[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



ラスト。

金八最終回。

今日は、とっても切なくて、とっても幸せな日でした。
とっても悲しいけれど、
とっても大事な大仕事のラストを見届けられたからね。




美香のことを質す大将!
チャーハンエピソード来た!涙
た、大将><
え、えらいお!><
みんな美香ちゃんの味方!
美香ちゃんがだいすき!(それはお前)

「開けよう」
大将!!!!!!!

わあああ先生!
美香ちゃんの気持ちを喋ってくれてありがとう><
すっきりした><

ひ、ひろみ父いいひと!!!

先生に抱きつく大将
泣きそうな笑顔で抱きつく大将

「言葉づかいの奇麗なひとになります」
あああああああああああああああああああ
たいしょおおおおおおおおおおお
すいませんさきほどから涙が止まりまs・・・

美香ちゃんの答辞を見つめる大将><
表情がよすぎるよ大将><
か。肩、ぽんってした!!!!!!!
肩抱いた!!!!!!!
わああああああ大将おおおおおおおお

ああ、3Bにもらい泣き・・・

ばかー全員泣くからー><

「武士の武」
頑張ったな、はい。の表情がよすぎる・・・
ああ、もう・・・
大将がきれいです!!!!!

一番後ろの席に座る大将がきれいです。





大将、ありがとう。
半年間、お疲れ様でした。
間に、リハあったりコンサートあったり、学校ももちろんあって大変だったと思うけど、
半年間、本当にお疲れ様でした。

キャメイが、金八に出るって聞いたとき、最初信じられなかった。
えええ?って。
大丈夫かな?って心配もした。

だけど、キャメイは、全力で大将をやってくれたね。
どんどんかっこよくなって。
どんどん表情がよくなっていって。

半年間も、
こんな素敵な大将を見せてくれてありがとう。
毎週木曜日には、こんな素敵な大将を見せてくれてありがとう。



キャメイを知ってから、
キャメイに会ってから、
キャメイを応援するようになってから、
いつの間にか凄く時が経った。
いつの間にか、キャメイはものすごく成長した。

キャメイが成長していく瞬間、
その瞬間に、キャメイのファンをしていられて良かった。
キャメイの成長を見られて良かった。
好きになったころ、こんな素敵なものが見られる日が来るなんて思わなかった。
こんなに綺麗で強くてかっこいいキャメイを見られる日が来るなんて思わなかった。

絶対かっこいい!
もっとダンスうまくなるよ!
もっとかっこよくなるよ!
って言っていたことが、
本当に現実になった。
嬉しかった。
すっごく嬉しかったよ。

それを、目に見えるところだけでも、
映像の中だけでも、
ステージの上だけでも、
見ていられた自分はとっても幸せなんだと思うの。
とってもとっても幸せだと思うの。

その瞬間がちょっとでも共有できたならすっごく嬉しいと思う。

キャメイ。
見せてくれてありがとう。
最大限を
精一杯を
見せてくれてありがとう。
伝えてくれてありがとう。

キャメイが大好きです。
キャメイがくれたものも
キャメイを見て思ったことも
ぜーんぶ、大切な思い出です。
キャメイを好きになって、キャメイを好きでいてつらかったことは一度もない。
キャメイのファンをしていた時間は全部楽しい時間でした。
いろいろ、不満を言うこともあったり、冗談でキャメイ全然だよーっていうこともあった。
だけどずっとずっとずっと楽しくて幸せでした。
キャメイを好きでいる時間はとっても大切なものだったよ。

こうやって、ファンで居れて本当よかった。
大将を見れてよかった。
キャメイを見れてよかった。
成長していく瞬間をそのまま見れてよかった。

なんて言ったらいいんだろうね。
笑顔も
真剣な表情も
踊りも
ゆるい喋り方も
指先も肩も腕もぜんぶぜんぶ
大好きだったんだよ。

すごくすごく
綺麗なもの見せてもらった。
男前なもの見せてもらった。
だから絶対、忘れることないからね。

滝翼のDVD、ちょっと見たけど、すごいにこにこ笑ってるキャメイが踊ってた。
それも思い出。


キャメイの意思も行く先も、今後のことも、
そんなことはわからない。

後悔してるかもしれないし
後悔してないかもしれないし

だけど、

逃げずに踏みとどまれ、戦えって
ドラマにあったように
キャメイはきっと、戦うことを教わったはずだから
心配は、あえて、しないでおきます。

その代わり、祈りたい。

今日も笑顔でありますように。
もし今日の笑顔が無理だったら、
明日は笑えていますように。

そう、祈りたいです。

これからも戦ってください。キャメイ。

絶対に絶対に、もっともっと、
かっこよくなるよ、キャメイ。

キャメイが大好き。
大将が大好き。

亀井拓のファンで、幸せ。

出会えて
見つけられて
本当よかった。

亀井拓を好きになって良かった。

大好き大好き大好き。

もうほんとに大好きなんだから!



歌南がけーとやりゅーくんにきゃー><ってするのが悔しかったら、
早く帰ってくることだね!!!笑
ってそれは冗談ですけど。笑

今日は泣いたけど、
できればもう泣きたくない!
また会えることがあればそのとき、泣きたい!
その日が来るといいなーって。
ふわふわと祈りながら。

いつか、また。


踏みとどまれ。

げふっ
大将イケメン!!!(またか)

最初出番なくてはらはらした。笑

「校長んとこいってくる!」
早い!早いよ大将素敵だよ!
「行こうぜ」のジェスチャーまでイケメン!
大将とどこまでも!!!!!(何沸いてるの)
私をどこへでも連れてって!!!!!!(いくら春だからってその沸き方)
一番素敵なのは、金八先生に止められて、ゆうじと戻るときにゆうじにぽんってするとこ
いけめん!

「言ってること全然わかんねーよ!」
ああ前髪のかかりかたまでいけめん!
悔しそうにはぁってため息つくのまでいけめん!

ぶちきれたチャラすてーきー><

「正直に言えよ!」
は、はい!←反射

「金輪。もうやめようぜ」
さ、
さ、ささ
爽やかすぎる!
大将の笑顔に、きらーんって効果見えた!
あいどる!これアイドルね!
あわわわわわわわ

「もんじゃ?もじゃ?もじゃ・・・」
ちょ、どんなギャグ大将。
それどんなギャグ。笑
ていうかここでもしかして初のジャニーズ4ショット?
今まで4人だけ!かつ4人とも!っていうのあったっけ???

「逃げずに踏みとどまれ!きんぱち!」
偉そうだな。笑

ふう。
大将きゃわわイケメンだった。

来週は立てこもりか!(ちょ、そこ)

でもそのときの大将の私服微妙っくなかった?笑
なんかきゃわーなジャンパーとかじゃなかった?
いやわかんないけど。笑

よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

とんでもないです。

よろしければアンケートお願いしまつ

ざ・もえ番組金八!
・・・え、違う?笑

「チャラもちゃらちゃらしてないで明日は頑張るんだよ」
「ハイ^^」

きゃわー!
さなだきゃわー!
なんてきゃわー!笑

ゆーじの告られて困った感がリアルで嫌。笑

わーーーーー美香ちゃあああああん!
と思ってたら!

た、

ぐふっ(吐血)


暗闇で立ってるだけでイケメン!
大将!

「おっ???」

ちょ、かわいい!

大将見つけたときの美香ちゃんの表情が!><
かわいすぎる!
美香ちゃん抱きしめたい!(こいつ・・・

「おおオイ待てよ!」
ちょ!
ちょ!
ちょ!!!!!
映ってないけど、今、

手をつかんだよね!?!?!?!?!

ぎゃああああああー
萌えす萌えす萌えす萌えす萌え!!!!!!!

お茶を入れてくれる大将><
優しすぎる><
そして私服がイケメンすぎる!
なんじゃこれ!無理だこれ!どうするこれ!
荒川にダイブするしかない!!!!(落ち着いて!
行ってきます!(帰ってくんな

洗濯物を取りこむ大将
盛大にパンツが見えております←

「美香お前なんかあったの?」
ぎゃーぁぁぁぁぁ
心配されてる!心配した!
萌える!萌えすぎて大変!
「私帰るね」
「ぇ」
この「えっ」って声が間抜けててイイ!!!!笑

「これ着てけよ外寒いから」

大将イケメンなうえに優しすぎて涙出るけどいいよね答えは聞いてない!(一気)

ぎゃあ!
しかも帰った頃に電話くれる大将がイケメンすぎて本気泣きそう!
わあん!わあん!
大将優しいよおおお><
わああああ><
大パ!!!!!!!!!!!←それは歌南さんだけ

「いば」
「らき」
「のり」
「・・・こ?」
『出た!!!!』
出た!!!!!!笑

教室で責められるゆうじ。
・・・・・・・・・。
女怖いな。
なんで女子て結託してこういうことするんだろ・・・
当人同士の問題に首突っ込んでどーs・・・って中学生にゆってもな。笑

恋の短歌、みんなぶっちゃけすぎだろう。笑
自己申告しすぎだよ!笑

チャラの気持ちに彩華ちゃん気づいたー!^^
やた^^!

さやかちゃん、ちょお可愛い。
てか、めっちゃ可愛くなったよね!!!

ともはるの短歌のときの大将可愛すぎる!
目がぎょろんしててきゃわいい!!!!!

大将の歌そのまんまだな。笑
女より友達大切!とかゆっちゃうタイプだな!
可愛すぎるな!!!!!
・・・でもほんとは美香ちゃんが好きなんd(妄想)

玉ちゃんの短歌に慌てて机どける大将。
そんなに美香ちゃんに寄りt(妄想)

美香ちゃ!?!?!?!?!
ええええええ?え?
それ大将!!?!?!?!?!?
笑った顔ほんとうかわいい!
可愛すぎて抱きしめたい!!!(ほんと自粛

ラスト!
「私も一緒にいいかな」
ぎゃあ!美香ちゃんかわいい!
「・・・何言ってるんだよ、行こうぜ!」
「なぁみんな、いいよね!」

大将嬉しそう。笑

美香ちゃんとテーブル違うのに、
美香ちゃんが食べる瞬間めっちゃ近くまで寄ってくる大将


食べた瞬間、
「どう!?どう!?旨いでしょ!?」とでも言いたげな大将の視線!
悪い子の顔!笑

萌えて吐く!!!!!!!!!!!!

めっちゃもゆるるるるるるるr

もゆるりすぎて無理!!!!!!!!!!!
ほんと無理!!!!!!!!!!!!!!
吐く!!!!!!!!!!!
萌える!!!!!!!!!!


ぜーはぜーは

たいしょういけめそ!!!!><
やだやだやだーっ!!!!

明日も頑張れるな。笑

でもキャメイ、長い台詞になると1単語はあやしい発音が出てくる。笑

WEB CLAP!

今週の、大将。

よろしければアンケートお願いしまつ


ぎゃん!
金八見た!!!!!

ちょ、たいしょおお!笑
今日もキャワ!!!!!!!!

裕美ちゃんのチョコに
「なにこれ」
チョコだよ!チョコ!バレンタインだよ!!!!!笑

「それ、チョコ?」
「あぁ・・・やろうか」
ちょ!え!だめだよ!大将!もらったものを人にあげるなんて!!!←真剣

「あげた子がかわいそうでしょ」
「・・・やっぱやめた」

Σ(゚Д゚;)

美香ちゃんの言うことは素直に聞く大将!!!!!!!!!爆

ちょ、きゃわあああああ(ごろんごろんごろん)←転がった。

躾けられたわんこみたい!!!!!!!!!!(萌)


ここだけ何回もリピってしまた。笑
ちょーきゃわなんだけど!
言い方もめっちゃかーわいいんだけど!!!!!!!!
きゃあああ!!!!!!!

授業受けるたいしょー。
姿勢悪い(はぁと)←・・・残念


ていうか、イガピの空気の読めなさが半端ねぇ!!!!!!爆笑


つかみかかる大将もいけめそ!


美香ちゃんとぱぱさんのバトル><
頑張って美香ちゃん><
わたしは美香ちゃんの味方だお><←役に立たない


美香ちゃん、友達って玉ちゃん?笑
・・・大将には恋であることを願おう。笑


ああー、来週のチャラが気になる!
あやかちゃんとうまくいけばいいのにー!


お仕事はもう少し忙しいお!
もうちょいがんばるお!


一日遅れたけど、くちゃの、誕生日おめ!!!!
20歳超えたし、どんな仕事でもおけですよ!さあ来い!!!(お前になんの権限が)笑
あの草野ももう20歳☆
これで年下組は全員二十歳超えだねっ!!!!!
きゃわきゃわ♪


WEB CLAP!

ぐはぁ。

よろしければアンケートお願いしまつ

今日は金八が平和だった!!!!
かこよかったけど!(大将が)
非常に安心して見れた!!!!

萌えツボは、
会ったら笑顔!って言われてちょー作り笑顔のとこ。笑
ぶちゃ・・・笑
ちょー渋い顔したよね。笑

あとは、頬杖つく姿がイケメンすぎた!!!!><

みんなが詩織に並んでるとき、後ろでまったり見守ってるのがかっこいい!
ほら美香ちゃんとお似合い!!!!!



来週のが気になる。
そうだよ美香ちゃんはアメリカなんて行かずに大将とスクールライフ☆するんだから!!!!!!!!!!(・・・)
ああ!裕美ちゃんが大将にチョコを!!!!!!!!
ああああああ!!!!!!
・・・・・・。
大将の反応が気になって眠れない←
また軽くあしらってたら萌える!!!><
でも酷い!女の子は一生懸命なんだぞう!(´;ω;`)ブワッ
あ、まだあしらうと決まったわけではなかった・笑
女の子にストイックな大将萌えす><
でも酷い!←どっち



んで!
太陽のナミダ見た!!!!!
ちょ!
神!なんていけめえええええん><
とってもいけめえええええん><
というか、
美しい!!!!!
美しすぎる!!!!!!!
何故!?
神だから!?
ほんと美しい!横顔!ちょう美しい!
神の印象が強すぎる。笑
あのシャツから出た腕とか!!!!!!腕とか!!!!!!
ああああああ!!!!!!
大変に美しいいいいいいい><

小山が黒髪なのが残念すぎる。笑

サビのとこ踊りたーい!
踊り甲斐ある!これ!
めっちゃ踊りたい!!!

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

