[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



大東くん握手会。

行ってきました握手会!


で、握手会

大東くんの握手会は、1人で来る人が多いみたいで、もともとメッセージ送ってた子とか、合わせて会場で3人くらいとお話しました

みんなドキドキしてる中、何言うかとか何秒あるかばっかり考えている私(笑)

人の流れ的に5秒はいけるな、て感じだったんだけど。

さすが2700番まで出ている握手会。
列の進みが速い速い。
ってか、福家書店の握手会はわたしこのイメージなんだよね。
この間の勝吾んとき、有り得なく遅かったんだけど。
銀座店とかだと、入ってから出るまで10分とかあるし。
大東くんのもそんな感じで、10分ちょい並んだだけでした。
しかし、前のお友達がまだ握手してんのに、後ろからスタッフに押される!
まだ行けませんから!汗

で。

いやはや。


イケメン(´;ω;`)


背ぇ高いし。
思ってたより細いし。
目、大きいし。


イケメン(´;ω;`)

これはひどいイケメン!


そして


本日の歌南さんの質問タイム\(^O^)/←自重できない

歌南「タンブリングのあのピンクの衣装は大東くん的にはどうですか!?」
(参考資料:タンブリング七話木山の台詞「これを着るのか…!」)
大東くん「あぁ…いいと思います!!(笑)」


いいのか?(笑)
本当か?(笑)
月森「女子高生の携帯みたい」
な、衣装ですが?(笑)


深くは考えまい。
対応いただけたことが重要である。


何時間もお疲れ様です。
質問する前にうっかり大好きですって口走ったけど聞こえたんだろうか(笑)


舞台行きますって言いたかったけど時間なかった。


なんか
好きです
とか
応援してます
とかは、
もう何百回と聞くじゃないですか、たぶん。
だから、
なんかこう、
ちょっと違うこと挟みたくなるんですおね。
気分転換的にならないかなと(笑)

あはー。


終わってから、並んでた3人とうだうだ話してバイバイ\(^O^)/


終わってから胃が痛くなって、胃薬飲んだ件(笑)
げふー。痛。


WEB CLAP!

あかん。

完全にタイミング逃した系ですね!笑
MCレポ・・・。


そう、何をしていたのかっていうと


わたくしは、JUMPコンの合間に俳優さんだの特撮だののイベントにいっておりました。


5/3は電王のイベントに。
古川くんの頭の小ささにびっくりし、
公くんの相変わらずのイケメンさに転げ落ちそうでした。

5/5は公くん@ディエンドのバースデーイベントに。
イベントはとっても楽しかった!
席もよかったし、握手会もあったので、
大人のファンは自重もせずやってほしいことをねだり、やりたいことをやってきました。笑
好き放題w
ちょー楽しかったw

5/9は、勝吾の握手会でした。
大人のファンは自重もせず(略)
ツーショット撮ってきたよ!
お宝のひとつとして保存します。

そんな感じで、
俳優ライフも送っております。
ジャニコンも大好きだけど
俳優さんイベントも本当ーに楽しくて。。。
それでも行けてないものもあるしね。

6月にも、舞台行きます。
夏は、Dステです。
9月はタンブリング、これは絶対見たい><

そんな歌南さん、
最近守備範囲広すぎて意味分かりません。笑




ドラマは、
バチスタ@桃李。
桃李のイケメンさ異常。
そして特撮のひと、出過ぎ。笑

タンブリング@大東さん
完全に大東さんの虜。笑
もともと好きだったけど余計に爆発!
翔平くんがごくせんにしか見えない罠!
神谷くん!って呼びたくなる。
大の可愛さ異常。

素直になれなくて@ちゃんなか
ちゃんなか目当てというよりは、阪本くんとかりなちゃんとか気になるところがあったのだけど
単純にドラマとして好き!

女帝薫子@ちゃんなか
田舎者ちゃんなかどえらい可愛い。笑
これも、話が好きです。笑

同窓会@勝吾
勝吾が出番なさすぎて泣ける。笑
でも、今日のは、ちゃんとソロカットがあって、顔が映った!
ちょっと!何効果!?写真集効果!?笑


あとは、ヤンキーくん~を、とりっぱなしです。
やほーい。


そんなわけで割と24時間365日イケメン祭りです。


百識見なくちゃ~!



そして、お友達のうめかさんのブログをリンクに追加いたしましたん★




WEB CLAP!

ばきゅん。

いやー。
怒涛の週末が終わりました。
ふー。


土曜はオフ会でJUMPについてめっちゃ語りーの騒ぎーの。
汗かきまくり。笑

もう、どB型のマイペース&飽きっぽいくせに、
なんでこんなに圭人が好きなんだろう~笑
とか、思ってみた!
好きな子いっぱい!だけど・・・
圭人がすきだあぁ!

えへ。

で、日曜はそれこそ浮気のごとく・笑
戸谷くんのイベントに行ってまいりました。
しかもイベントはしご。笑
渋谷から横浜まで移動してきました。
いやー楽しかった。
本当に本当に、イケメンだよー!
至近距離1メートルで1対1で撃たれる衝撃ったらないよ。笑
圭人さんにだってそんな近くでされたことないよ。笑
普通ないか。笑

3時間階段に並び続けたり、
うっかり渋谷をダッシュしたりしたけど。
公くんに会えてとーっても楽しかった!
あーイケメンすぎる。

本当に猫とか狐系のツリ目の男子に弱い。
ひゃあ!って台詞を堂々と吐いちゃう男子に弱い。
うーむ。
いけないわー。笑



左目探偵見たのだけど!
ああ、最終回詰め込まれすぎなのだけど・・・
あれでハッピーエンドなのかわからないのだけど・・・
愛くんがやっぱり心配なのだけど・・・

でも・・・

山田様お疲れ様。笑
もーそれだけは心の底から言うよ!
おめでとう!ありがとう!
おつかれさま!

やっぱり山田様の存在は私には希望です。
可愛くて頑張っててちょっとかっこつける
笑顔のきゃわいい、ダンスの素敵な。
JUMPのえーす!
だと、やっぱり思うのです。
でーれでーれ。

だってそうじゃなきゃこんな毎週
「愛くんが!><」とか言いながら床を叩いたりしませんよ(やめなさいね)

ふにゃー。

愛くんよ永遠に!

WEB CLAP!

さくら。

はー。
いやはや。
久しぶりの歌番組NEWSな感じで。

いやーさくらガールがかわいすぎて。
きゃわいい!
きゃわいい!
まっすー可愛すぎる!
切ない曲なのにるんるんしないで(笑)
可愛すぎる←


手越さんは天使ね←もう開き直った←イタイ


さくらガール衣装素敵ね!
シゲが可愛い服着てるよね。


最後の桜マークが可愛いっ
いびつだけど(笑)


NEWSかわいすぎていやーだー


ふぅ。
てか、ちょっと、泣けた(笑)
いい曲だけどなんていうのかなー それだけじゃなくて。
NEWSが歌ってるのがきゅんきゅんするー
好きすぎる。


ドラマもみんな終盤&EDで。
いっぱい見た今季!
ほんとに!

エンゼルバンクは最後まで蒼くんがかわゆ&かっこいで、満足。
853は裕香ちゃん目当てに見てたら、最後まで一言もしゃべってくれなかった。笑
最終回は通が出てて、きゃんわいかったぁ!
ピスメはまだ見てます。荒木さんが素晴らしいです。
コードブルーは、毎週必ず泣いてます、ガチで。本気です。号泣です。
曲げられない女は、谷原が格好良すぎて、本当に眩暈がします。結婚してほしい←
左目探偵は、愛くんがあんなに可愛いのにかわいそうすぎて、毎回胸が苦しいです。
絶対幸せになってほしいです。瞳先生とのコンビが大好きです!
ブラマンは、マヤ様が亡くなったあたりから意気消沈(笑)
成宮J様を心の支えとして見てます。笑
ヤマナデは毎回毎回、雪くんのきゃわいさと、乃依のきゃわいさで撃沈。乃依だいすき!
武長がイケメンすぎる件。

すごい充実したテレビライフ!笑

今週末は戸谷くんのイベントをはしごしてくるよっ!




WEB CLAP!

元気に特撮イベント。

桃李イベント楽しすぎた。
ちなみに前ブロック最後列通路前のセンター寄りブロックから。
別に普通の席だと思ってたのにあとでちょっとテンションあがる出来事が(笑)


桃李クオリティ半端ない(笑)

オープニングに映像が流れるんだけど、それを見てる客の大騒ぎっぷりがカオス(笑)

桃李がシンケンの紺袴で客席後ろから登場

イケメす。←動詞?

「どーもー!松坂桃李でーす!」みたいな、軽い挨拶
「今日は家臣もいないんですけど頑張りまーす!」
ここで桜塚やっくんが司会で登場。
やっくん「なんでそんな格好なの?」
桃李「これは殿ってことで」
やっくんが殿って何?て質問すると客から知らないのー?なブーイング。
やっくん「知らない体(てい)だよ!知ってるに決まってんだろ!もう既に2回やってるわ!」


そんなこんなで←?
ちょっとトークしてイベント開始。


最初は小芝居(笑)
やっくんが恋の相談をするためにファミレスで友達を待ってると、女子高生桃李登場(笑)
客席大パ(笑)
三つ編みつき(笑)
制服が恐ろしいほど似合わない(笑)
似合わないのに超るんるんする桃李子←名前
照れが一点もないままやっくんにボケたり突っ込んだりする桃李クオリティ尊敬(笑)
桃李「アンタの好きなひとって誰よ。私の知ってるひと?」
やっくん「し、知らない人よ」
で、桃李子がなんとか聞き出そうとする。
ネタはちょいちょい忘れたけど(笑)、桃李がいきなりスラムダンクの物真似したりとか、とにかくカオス(笑)
途中からめんどくさくなった桃李子が刀を取り出してやっくんに切り掛かる。
桃李「ライトセーバー!」←効果音有り
まさかのスターウォーズ\(^O^)/
桃李「なかなかすばしっこい奴だ…こうなったら最終奥義」
桃李「桃李子の方がキョウコ(やっくん)より可愛いと思うひとっ」
客席「はーい!」
桃李「~斬り!」
で、ばっさり。

しまったつい自分も手を挙げてしまった

つかどんな必殺技だ

とにかく女子高生桃李子が気持ち悪い(笑)
るんるんしてる(笑)

やっくんが斬られたあとに立ち上がって、振られちゃったし、イケメン居ないかな~って客席を探し、あそこにイケメンが!で、ダブルの音楽と共に菅田くんが扉から登場やだやだ可愛い無理!
私それまでわりとおとなしく見てたけど菅田くんにうっかり悲鳴あげたことにあとで気づいた(笑)
茶色のロングカーデに、レオパード?のハット。


やっくんとトーク。菅田くんは高校行ってからイベント来たらしい。
桃李が黒シャツにピンクネクタイで登場。
桃李と菅田くんは東映のメイク室で良く会う仲(笑)
菅田「こないだなんか、血だらだらで服ぼろぼろで入ってきましたからね」
桃李「もう終わりに近づいてますんで(笑)」
お互いの最初の印象は
桃李「堂々としてるなーと思いました。ダブルの第一回を見て、堂々としててかっこいいなって」
菅田「誉めても何もでませんよ?」
桃李「いやいや。そのあとシンケンの第一回見たら、なんじゃこりゃって。差がね。」
菅田くんは、
菅田「いやー、かっこいいなーと。」
桃李「何も出ないよ?(笑)」
菅田「僕はずっと普通の高校生だったから、これが芸能人だと思いました」

あと「ぞくぞくするねぇ」が生で聞けて感涙。
変身シーンを二人でやることに。今日は菅田くんがハットで翔太郎ぽいので、フィリップを桃李がやることに(笑)
菅田「サイクロン」
桃李「ジョーカー」
2人「変身!」
倒れる桃李(笑)(笑)(笑)
二人の変身ポーズを並べると「W」に見えるって今日気づいた(笑)

あと過去に告白した話とか(笑)
二人ともうまくいったらしい。そりゃそうだろうよ。
再現シーンをやるときに、桃李と、女の子役がやっくん、用務員さんが菅田くんだった(笑)
菅田くんはきゃわきゃわだな!


菅田くんがはけたあとは桃李に関するトークってことで、質問など。
FINEBOYSのオーディション映像が流れる(笑)
ちょっとふっくらしてるかな(笑)
なぜかオーディションでドナルドダックの物真似をしている桃李(笑)
微妙に似てる(笑)
会場でもやってくれたけど似てる(笑)
「オヤジ」という台詞を3パターン考えて言わないといけなかったってことで、会場でもやってもらうことに。
客席からの要望で「好きだ」を言ってもらうことに。
1「…好きだ」
2「好きだ!」
3「愛してるよ」
愛してるよキター\(^O^)/
若干イケメンのくさい台詞に慣れてるのはジャニヲタだからですよねすいません(笑)
だって山田涼介の告白を一年で何回聞いたことか(笑)(笑)(笑)
圭人さんの告白聞きた(略)


面白かったのは、ばっちと勝吾くんからのアンケート結果。
桃李「それ一番答えさせちゃいけない相手だよ。空気読めないからあの二人。」

桃李の第一印象
ばっち「爽やかイケメン大学生」
桃李「嘘だ絶対お前のが爽やかだ」
勝吾「背たっかー!!」←原文まま
桃李「完全に見た目だよ」
ちなみに桃李が最初にばっちに会ってたとき、マネージャーとごはんに行って打ち合わせ?話?してたらばっちは1人寝ていたとか(笑)
勝吾くんは、シンケンオーディションで演技のとき胸ぐら捕まれてロンTが伸びたからよく覚えてるってネタ。

桃李を動物に例えると
ばっち「ダックスフント」
勝吾「馬ー!黒毛の!!」←


この後も勝吾の回答には☆やら♪やが乱立
桃李「メールもそんな感じです。俺は絵文字とか入れずに送るんですけど、そうすると、なんで入れてくんないの!って言われる」
彼女か。
カップルか。

桃李に直してほしいこと
ばっち「筋肉アピール」
桃李「してないっ!」
勝吾「いじりすぎることー!楽しいけど!」
桃李「勝吾は、いきなり大声で叫びだしたりするんですよ。楽屋戻って、いきなり「あー!もう!」とか言い出して、なんだなんだどうした!って言うと、「何でもないよぉ…」て言うから、終わったら飯行こうなって言うと、「ぅー…」とか(笑)」
桃李「小動物みたいな奴です」

やっぱりわたし緑のファンに(略)

桃李まま、ぱぱからのアンケートもありました。
ぱぱからの回答は夜の部だけのサプライズだったのですが、ちょっと盛り上がる事件が。
桃李になおしてほしいこと
「風呂上がりの濡れたタオルをベッドにため込むこと」
客席もやっくんも、えーって反応。どういうこと?と聞くと、
桃李「俺の部屋、実家だと二階なんですね。風呂上がって、体拭きながら二階上がってパンツとかはいて」
やっくん「え!アンタそれまで裸なの!?普通風呂上がったらパンツくらいはくでしょ!」
客席ざわざわ(笑)
桃李「や、タオルは巻いてますよタオルは!」
やっくん「でも全裸で部屋行くってことでしょ!そんな一筆奏上しちゃうじゃん!」
桃李「こらーーー!それは、ダメだって!夜だからって!(笑)」

まあダメだよね\(^O^)/(笑)
ヒーローだしね(笑)
桃李ままは勝吾のファン。

あと事前にファンから募集した質問に答えていくんだけど最初のお客さまが、「使ってるシャンプーはなんですか?」で、
桃李「ケラスターゼです!」

ケラスターゼかよおおおお(笑)
ケラスターゼはシリコンばりばり入ってるから将来的にはあんまりよくないかもよ、桃李(笑)


問題はそのあと、2番目の質問者さんが私の斜め後ろのブロックの最前列の方で、、、、
あっやべえ殿がうちらの真後ろ通過される(笑)
すぐ真後ろを通る桃李に心のなかだけで、うぎゃ、と叫んでみる(笑)
しかもすぐ目の前で止まった!やだ!ばか!そこで止まるな!後ろ姿でよかった!正面でこの距離で止まられたら私終わる。
私来週きみちゃんに会うまでは終われません←
1メートルあるかないかくらい。
振り返ったときとか、振り返んなー!ばかー!そっち向いててー!とか心のなかで叫んでみた。
大丈夫口には出してない。←


いやもう背中ガン見しました。
スタイルよすぎる!
イケメンすぎる。


抽選会はサイン入りカレンダーとか。
基本的にこういう物品には当たらないので全く期待せず(笑)


最後に告知で、やっくんのカウントダウンイベントと、
シンケンVSゴーオンの宣伝。
桃李が「マッハ全開!」やるから変な悲鳴あげてしまった(笑)
やだ走輔!(笑)
そしたら客席から「スマイル満開」コール
お客さまグッジョブすぎる(笑)
桃李「スマイル満開ゴーオンイエロー!」
ひい!(笑)
ちなみにポーズがちょっと違ったが!(笑)
むしろ完璧にできたらそれはそれで怖いからいいです(笑)


あとDVD発売告知とか。


最後は
桃李「これにて」
客席「一件落着!」
で、締め


お土産は桃李メッセージ入りハーブの種。
ラストは桃李くんの見送り付き。
これ知らなくて、出たらナチュラルに桃李が居て見送られてびっくりして(笑)
手を振ってくれるから振り返して(笑)
立ち止まれない感じだったから、歩きながら、桃李くんがこっち見てくれてる間になんか言わねば!と思って
「ありがとうございましたぁ!」て言ってきた
「楽しかったです」にすれば良かったな。
まぁいっか。


楽しかった。
松坂桃李のクオリティの高さがおもしろい(笑)



さて、岡本さんのJumpaperがすさまじいクオリティにつき、
どこかで語らねばなるまい。笑

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

