[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



ふぁいとー。

WEB CLAP!

アンケートも長々設置してしまったのでそろそろ貼り付けるのはやめてみました・笑
みなさんありがとうございましたー。
今ためてるレスも後ほどいたしますねー!

今日ごくせん最終回・・・ということで。

なんと私は今更倉木の恋の回を見ました・笑
どんだけためていたのかという・・・。
そして号泣しました・笑
やだ恋愛話普通に切ない><。

そして学祭の回に入る前に最終回が始まってしまったので
最終回見たさに間すっとばして見ちゃいました・笑

そしてやっぱり号泣・笑
ああ、べたな話なのに、なぜ泣けるのだ~~~><

もう、ほんっと全員可愛すぎてあかん!

もうどのシーンも可愛かった!

最後の方ほんとに血まみれなきぃさまがぶちゃいくで可愛かった・笑

個人的には風間姉弟がだいっすきだったので、
もうねーちゃん出てきて泣きまくり・笑
れんくん><。。。

まだまだすっとばした間に泣ける話が詰まってるらしいので、
ゆっくり見たいと思いますー。




私ごとではありますが、
恋愛の話はそれなりに落ち着いてはきたものの、
いろいろその後遺症(笑)といいますかなんといいますか、
なんだかんだで全快!とはいかないのもまた事実でありまして、
それに重ねて毎日日付変わって帰宅みたいな感じに仕事が忙しい。

おかげでサマリーも、チケットとかはちょこちょこゲトれてるんですが、
その日程に自分が行けるのかどーかが全くわからなーいという
嫌な状況だったりもします。
ああああん。

どーなるのかなぁー。

本当の君を知りたいな。

一日遅れのごくせんとROOKIES!

ROOKIESはもう、
たける!
「いいだろ。うちの教師(にやり)」

あうああああああああああああ
いいいいいいい
いっけめえええん!

なんだありゃ!

そして
「だみだー若菜交代してくれにゃあぁ><。」

しゅんじくんが萌えすぎて頭おかしくなるかと思った・笑

か、かわゆすぎた・笑
よしよししたい・笑

そしてイッチーはほんとツンデレ!

しろたん新庄・・・
きゃ・・・きゃわ!><
でかい男が泣いている・・・

しろたん、なんてヒーロー!なんて素敵!

しろたん、泣かないで!><。
ルーキーズおなかいっぱい!


ごくせん

「フリーター」のときの後ろで噴き出す麻聖くんいけめそ

「・・・それはブリーダーだ」
「・・・そうだっけ」
の、ひでくん@本城が可愛いけど、
そのあとの「可愛いなー☆」あきと@倉木の突っ込みがかわゆい・笑

ご、公輝くん!笑
歌いだしちゃった!

倉木ママこてこて!
豹柄家族!

本城パパはこのひとだったのか・笑

「あぁ!?」の声が裏返っててきゃわ!
ひでくん、とってもきゃわ!
とってもとってもきゃわ!けんか腰なのがきゃわ!←

「じょおだんじゃねぇっよ!」
で缶すこーんと当たったあとの反応がみんな可愛い・笑
きぃさま@大和くんの反応とかもう不良じゃねぇだよ・笑

ちゃうちゃう・・・(似てる)

しかし、ひでくん@本城はスタイルいいなー!
背も高いしなー!かっこいいなぁ!
ほんと素敵な子ー!

ぼ、募金><
いいこたち><

「このままだとあいつ、学校やめちまうかもしんないんだよ」
きゃー!
麻聖くん!せりふー!
きゃー!!!

「3年D組、本城を助けるぞ緊急アルバイト大作戦ー!」
「ファイトー!オー!」
きゃわなツートップ!もゆる!


第一陣:・・・翔平君、かわいいね・・・。公輝&竜也ギター組もかわいい・・・ね・・・笑

第二陣:ドンマイ。

第三陣:ドンマイ。

第四陣:いけめん。笑。ティッシュ差し出す春馬くん@廉がてらきゃわ!
しかもヤンクミに見つかってびびるみんながカワユイ・笑
きゃわすぎ!

ひでくん・・・涙

「一人で行くのはやべぇだろ!」
きゃー!はーるーまーくーん!かわいーいー!
あっちょっと、みんな春馬くんのマネして手を振ってるのに一人だけのってこないきぃさま・笑
クールぶりやがって!笑

あ、わかりやすいはめられ方・・・笑

公園でみんな、アイタターな顔してるのに、一人ぽやんとしているきぃさま。笑

ひでくんはいい顔だ!
いい顔をする子だ!涙
うぐええええおおおお←

「おやじこれ、どやってやんの・・・?」きゃわ!

そんなに大勢で手伝ってどうする・笑

ああ、おなかいっぱい・・・←



余談ですが、今日のキバは名護さんがネタ満載で・・・
どこまでそんな・・・
ボタンを取るのに必死でやられるとかあんた・・・どんだけ・・・
でも口から血を流す名護さんはなんてイケメン・・・←

めぐちゃんは性格時々悪くってそこが可愛い・笑
「おばさん!」ってこら・笑


加藤くんのブログ読んでると、名護さんを好きすぎて爆笑。笑

キバメンバーのブログも読んでると面白いっす!
バッシャーの小越くんが最近のお気に入りです!
小越くん、滝川さんとか松田さんは「さん」づけなのに、
パパこと武田くんのことは「航平くん」って呼んでるんだもん!かわいすぎる!
おにーちゃんたちに囲まれて愛されっぷりが可愛いです・笑



新アンケート!

WEB CLAP!

土曜はイケメン祭。

今日ネイル行ってきたけど、初めて店長に当たった!
店長っつっても、小山みたいなギャル男なんだけど・笑
なぜか店長と途中からモテない合戦になってたのは何故か!
てんちょ「ネイリストなんて言ったとたん『ああ~・・・(出会いいっぱいあるんでしょ)』ですよ!」
てんちょ「女の子いっぱい来ていいねーとか言われるんですよ!」
と力説していた。笑
そうだよね。うちだってSEだけど男ばっかりだけど確かに(略)
だもんね!笑
ちょっと面白かった。。。


で、今日もドラマはしご!


きゃわ!
ルーキーズきゃわ!
いっちーきゃわ!
たけるいけめそ!
あー楽しい!
もうみんなきゃわすぎて面白いし!
メンバーみんな、ツンデレすぎる・笑
素直になればいいのに・笑


ごくせんもきゃわ!
ひでくん「大和どこにするー!?」
きぃさま「ここいんじゃねー!?」
・・・寝てる春馬くんがきゃわです><
そして麻聖くんがとってもいい位置にいるのでいっぱい映ります!
・・・さてはイケメンだと見抜かれたな?!!?←・・・。
優ちゃんと春馬くんの姉弟ってなんか美しくてきゃわだね!
美人!美人!
おねーさん、キャラ素敵過ぎる・笑
おねーさん、イケメン・笑(間違い)

非行撲滅から逃げる6人きゃわ!
大和くん、きゃわ!
そしてテツから「優男」呼ばわり・笑
大和くん、いけめそ!

ひでくんとしょーへーくんが壁から生えた!笑

妄想4人組!笑

きゃーきゃー私服5人組ー!
かわいー!
きぃさまイケメン!
ひでくんイケメン!
しょーへーくんもイケメン!
そして、
じゅんたとあきとの私服だけカラフルできゃわー!笑

刑事さんが悪役すぎる件・笑
お前が反省しろよ!!!!←リアル怒り
美人姉弟になんてこと!←

きぃさまモデルだね☆

優ちゃんもとってもモデル☆
足ながーい!すてき!

殴られるはるまくん!><
きぃー!
イケメンになにすんのさー!
イケメンは殴っちゃいけませんと学校で習わなかったんですか!!!!
きぃぃぃー!

6人組、とってもかわいいね!
みんなとってもかわいいね!
駆け寄ってきてはるまくんの心配5人組、きゃわだね!

「泣いてるー!」「泣いてるー!」
きゃわ!笑
きぃさまのアイライン濃いな!←

「ごめんな!心配かけてよ」え、笑顔!が!

いい話だ!

教室入ってくる6人いいね!
仲良さーん!
きぃさまがどんどんきゃわっきゃわになっていくね!
大和くんのキャラが剥がれてきてるよ!笑
だって笑顔が「たかきゆーや」だもん・笑
きゃわ!
もえくるしい!笑

あと若葉くんがちょいちょかわいいことしている・笑

麻聖くんは結構センターに来ること多くてうれしい!(バック担・・・)

来週はひでくんメインだー!
ばんざーい!ざーい!


WEB拍手レス
>いさびさん
Mステ今からめっちゃ楽しみです!
いのーちゃんとかKAT-TUN好きだし喜んでそう!

新アンケート!

WEB CLAP!

見上げればほら。

今日は平田裕香ちゃんのイベントにいってきたのでした!
の、詳細はのちほどー


土曜恒例(にする予定)のルーキーズとごくせんの感想いきまぁす


ルーキーズ!
いけめそ!
湯舟くん@しゅんじくんがほんとヤンパパにしか見えなくなってきた←
たけるがきゃわでいけめそ!いけめそ!いけめそ!いけめそ!いk(はいはいしつこい)
岡田君@たけるの鞄、ぺらっぺらで明らかに中身入ってないんだけど。笑
湯舟と岡田のいけめそコンビ、超愛しくてかわゆい!

「にゃー!」「わー!」も可愛いし
あわててたばこの煙拡散するたけるもかわゆい!
「えぇぇ!?」「お。おぉぉぉ」カワユイ!
ひ、ひどいかわいい!

カチューシャ湯舟とちょんまげ岡田!きゃわわわわわわわ!
ジャンピングきーっくで教室のドア蹴破っちゃう岡田、かわゆい!
イケメンいっぱいで吐き気がしてきました←
「にゃーって言わないとだ!」
「うぉぉぉーい!」
やだ可愛い。笑

「女がいればパーフェクトだにゃー!」
・・・湯舟くんブス専の設定だよね?私でもい(略)
眉間にしわの岡田きゃわ!
かっこいい!悩む姿もかっこいい!
凄んでみても可愛い岡田君(というかたける)
白ユニフォーム似合わない岡田君。(ドレッドだからNE!)
だけどかっこいい岡田君!(結局)

しかし、みらいくん、かわうー!←唐突
余談ですがイッチーがかこよくてキザったらしくて恥ずかしくてガクブルで、
つまり大好きです←



ごくせん!!!
ああ、前回のダイジェストからはぁはぁする(落ち着きな)
やだぁ朝から廉くん@春馬くんかっわいーいいいいい!
廉組はきゃわ!な感じだよね!
大和組はかっこつけてて可愛い!

うぎゃあ!
ま、麻聖くんにセリフがあった!
「邪魔なんだよ!!!!」
ぎゃああ!セリフがあった喧嘩してた!
ヤンクミ、突き飛ばした!!!!!
ま、ま、麻聖君いけめそ!!!
ワイン色のサテンシャツが目印です。
やだ!今日、麻聖くんいっぱい映る!

ねむねむ大和組かわいい!
ひでくんかこよす!
からかう廉組かわいい!
はるまくんきゃわ!

ため息つく大和くんいけめそ!
「だりぃんだよ」ああん若葉くーん!

タイマン勝負のときもヤンクミの隣に公輝くんと麻聖くん!
いけめそサンドイッチ!←センスねぇなぁ
ヤンクミの隣だからいっぱい映るー!
やだぁー!

ヤンクミがついてきて驚く廉組きゃわ!
廉くんのピン止め可愛いよねー!

「喧嘩しか一番になれねぇから」
ああ、大和くんの伏線が!

「いくぞ!」
「たんま!」
「はぁ!?」
きぃさまのかつぜつが心配になってきた。
ひっ大和くん足長い
大和くん迫力ない・・・笑
だってなんか綺麗ってかスマートだもん・笑

いきなりクマさんのラブストーリーが明らかに!!!!爆笑

ぎゃー!
なんてことすんのー!
ひでくんになにすんのー!!!!
てか、廉くんかっこいい!
超かっこいい!守ってくれたー!助けてくれたー!
やだー!かっこいい!
べたにかっこよすぎる!!!!
BAD二人が情けなくてかわゆかった!
「怪我ねぇのかよ」
やだー!廉くん!かっこいいー!
大変ー!イケメン集団!
廉くんのことを聞いてかけつける大和くん!
いけめそー!
ためらいなかったよね!!!
「そいつらには関係ねーだろー!」
大和くーん!
敵対してた2組なのにかばいあったりしてるのもういやだ!><
ひでくんがじゅんたかばってんの!
ヤダ!泣く!><
かっこいい!><
ひどい!><
愛!><

2話目にしてヤンクミの強さがもうばれましたが・笑

「ほめてんじゃねーよ」
あうあうあうあうあうあう(涙)

「つきあってやろーと思ってさ。缶蹴り!」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわいいー!みんなかわいいー!
6人かわいいー!
頭撫でられて嫌がる6人かわいいー!

今回のタイトルバックは缶けりなんだねー!
かわいい!

来週はずんたさんメインですね!楽しみですね!
ちなみにひでくんメインの回では私が勝手に泣く予定です!←



さーて北海道行ってくるか!


新アンケート!

WEB CLAP!

イケメンひどいの。

ぐぇ。

ズムサタの、ごくせんズのひどいイケメンさとかわゆさに萌えすぎて吐き気すら覚えました、歌南さんです。
ああ、ひどい><
なんてもゆる><

ズムサタの萌え感想はのちほど!!


今日は蒼ちゃんとロスタイムライフを見に行きました。
こーやーまーいーけーめーんー
いい話だったなぁ。
最後のほうは会場からすすり泣きの声><
だよねだよね!
私も最後の方はハンカチと格闘してましたもん。
わたし、いつも思うのだけど、小山というひとは、
恐ろしく仕事に恵まれている人だと思う。
ドラマとか。バラエティとか。舞台とか。
本当にこの人のそういうところはほんとに恵まれてると思う。
なんていうか、あのひとはね、すごいなぁー。
かっこよかった!です。
いろんな意味でね。

そのあとは渋谷に移動して夕食を食べたのにコールドストーンにも行ったよ。
閉店時間なのに・・・。
でもうまかったよ・・・さすがだよ・・・




で!
で!
で!
ズムサタの感想いっていい!?
うざいくらいにいっていい!?

「もっちー^^ノシ」
ぶんぶん手を振るきゃわきゃわきぃさま
「ちょー美人!!!」
素直できゃわきゃわ!ひーくん><
フリスビー取りに行ってたから慌ててばったばった走ってくる春馬くん><
『かわいい~^^』
ごくせんズ息ぴったし
「もっちー来るっつーからさ俺ら肩慣らししといたから」

うっぎゃああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ

きぃさまいーーーーーーーーけーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーん!
やだ!
超だまされる!
平成生まれに騙されてなるものかぁぁぁぁぁああああああああー(さんざんリピった後で)
この調子に乗った感がたまらなくきゃわいけめん!

「6分ごろ!?!?!?」大笑いごくせんズ

「アバウト!!^^」春馬くんかわいい!

「やられたら」「やり返す」

うっぎゃああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ

きぃさまいーーーーーーーーけーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーん!

言ってやった!俺言ってやった!って顔したもん!
超だまされる!
平成生まれに騙されてなr(以下同文)

「人には優しく自分に厳しくです」
「かっこええなー!」

「言ってることと違うよ!笑」春馬くんは何かときぃさまに突っ込んでくれる模様

「かっこいいなぁ~・・・」
春馬くんとどうやら仲良くなったぽいきぃさま・笑
「俺より(春馬くんのが)年下ですよ!?」
「いつも2番目にかっこいいこと言われるんですよ!!!」
「大丈夫です><」
きぃさまファイトー!笑
春馬くんのが落ち着いてるもんなぁ。笑

そしてとってもいいことを言うじゅんたさん!

「かっこいいね。みんなかっこいい」
きぃさまもかっこいいだお^^

「根気ってなんや?(・・?)」あきとさん素ボケ



やだやだやだー><
来週たのしみすぎるだよー><
からーい><

新アンケート!

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

