[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



遊び過ぎじゃ。

久々に見た手越くんは、やはり、ギャル男でした←今更。

というわけで、誰キス、舞台挨拶。見てきました。
えっへっへっへ。



映画は、
あ、ネタバレしない感想だけ言いますと



手越が可愛いです(きっぱり)



雪くんダサいバージョンと思っていただければ←


私は満足です。
手越は素敵です。
演技も見慣れてきたよ。
ミライが最後まで報われなかったらどうしようと心配したけど(笑)


ふにゃん。えへ。



舞台挨拶最後はチューリップのブーケを客席に投げる演出でした。
堀北真希ちゃんがフューシャピンクのお衣装でとても可愛らしかった。
松ケンは想像通りでした(笑)


手越くんは白ジャケ、シルバータイ、黒パンツ
なんかやっぱホストっぽ(略)


なんかもうあんな席遠くてこんな泣きそうで
来週JUMPコンとかもう号泣するに違いない(笑)


あ、YYで初めてスコア見たよ!
大ちゃん可愛くてびっくりしたぁ!
高木様の髪の毛耳かけが美人すぎてどひゃーでしたけども!
んー、ううー、うううううう、
やっぱり好きー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はっ、しまった、つい心の声が

やっぱり涼しげな顔の人が好きじゃけん。
ふふふ。


日曜は、静岡に行ってました。
シンケンジャーのために。
これまたすんごい楽しかったぁ!
ほんと楽しかったです!
アドリブ満載、殺陣はかっこいいし・・・

はーこれで終わっちゃうの寂しいな。
でもいい思い出になりました!


WEB拍手レス
>いさびさん
CD出したのは知ってましたw
でも聴いてないですw
イケメンでした???w


WEB CLAP!

主に、雪くん溺愛症。

ぎゃああああー

ヤマナデ、、、、、涙

冒頭からチョコ届かなくて苦笑いの雪くんに瀕死

「なんかお酒ちょうだいなんかすっごく強いやつ!」の雪くんに瀕死

「僕は平気だよ」の雪くんに涙←早い

テレビに向かって、
「ひどい!恭平くん!」
と、ガチで叫んだ大人←

恭平と雪くんの喧嘩…
完全に雪くんサイドに味方についたわたし←
子供みたいな雪くんが好きです


チョコ買ってきてあげる雪くんが可愛すぎて私なんで生きてるんだろう←は?


乃依ちゃんが可愛すぎてひどいっ
武長が完全に乃依ちゃん好きで、もだもだする!
らぶらぶ!かわいい!くそう!


「どうしよう!次、僕にも見えちゃう!」
あ、だめだ私勝てないすみません←何に
つか、雪くんの衣装、どピンクかわゆすぎて私何で生きて(略)


取りつかれたバージョンの絢ちゃん美しいのん!
白雪姫みたい!


蘭丸様、すき(笑)


涙目で叫ぶ雪くんに涙目になるわたし←


雪くんがっ雪くんが可愛すぎて涙出る!


蘭丸様、すき(笑)←2回目


雪くんが痛い痛い痛い


ねえ、雪くん誰を好きでもいいから、報われてください(素)
雪くんが幸せじゃないといやだ!(素)


自分なんという手越ヲタ(笑)


来週もつらいなぁ←つらいの?


NEWSコンじゃなくてテゴマスコンでしたなー。
まあ、ちょっと残念な気持ちもあるけど
テゴマスコンはすっごく嬉しいわ!
地方がいっぱいあって素晴らしいねー。
こういうのがツアーって感じでいいよねー。


ねえ、JUMPも、そうしませんか???
行ったことない地方、行きたいお・・・。



さて、今日も元気に俳優さんのイベントに行ってきました。
一人でお台場、寒!←
でもイケメンとイケメンに会えて大満足ですよ♪



岡本さんのJUMPaperが可愛いねー。笑
かぼたろう。
かぼたろうって・・・
すげぇセンス!笑
マジこのひと天才だわー。笑
なんかもう最近コンサート行きたくてしょーがないんだけど!
会いたいのだけど!!!
早くしてほしいと言っても、もう4月って決まってるからなー!笑


WEB CLAP!

雪之丞第一話。

番組宣伝多すぎたw
とりあえず朝から録画しっぱなしだわーん。

ちょーかわいいてごし。

とりあえず頭の中が祭り状態の感想を!


とにかく
雪之丞にでれでれ
でれでれでれでれでれでれ

なんという天使。
てごしは王子様なの?天使なの?←真剣←終わっとる

スナコちゃん耐性弱っ(笑)
もう少し耐えてー!
まぶしくても耐えてー!
しかし、そんないつも至近距離に手越祐也がいて耐えられるかっつったら
ちょっと・・・考えるなー(考えなくていいのに)

オープニングのてごしがかっこよすぎてむせた←実話
な、な、な、なにあれなにあれ
瞬間的に一時停止!
礼子さんのクレジットが流れきる瞬間!
あう、うぎゃ、
なに!
カメラ目線!
イケメンすぎて、う、、、、、、
直視できない!!!!!!
(延々リピ)←

なのにそのあとハート飛んだ!やだ!
世界で一番可愛い←真顔


びくびくてごりん子犬←


テディベア×てごし=最強


はっ!飛行機の幻影が←蘭丸


「女の子が喜ぶことを一生懸命考えるよっ!」
ひいいいなんだろう今の生き物←
とりあえず私はあのパーカーのフードになりたい、
うん、そうしよう。


それにしても軽いテンポのドラマだなぁ(笑)


やだー袖がもふもふてごりん
ハの字眉毛に上目遣い、恐ろしい
なんだろう・・・人間かしら・・・


チェックのてごしくん!


もぐもぐてごしくん!
内くんの視線が母のようでした(笑)


鴨?←
な、なんて天使恐ろしい怖い
首をかしげる×テディベア×てごし=世界一


てご、ほんとにいつもより声が高い。笑


恭平くん俺様ホスト(笑)
そういう路線も、ありなのね。


女装、ちょっとてごしくん以外は無理があるよ(笑)
いや、内くんかギリギリいける、、、か?
いやいや!!!!!(笑)


ところでなんで暴れてるんだっけ(笑)←


ほしのあきちゃん怖い(笑)


、、、、終わった。
なんかすさまじいドラマだな。笑


とりあえず・・・


てごしゆーやが可愛い(断言)


WEB CLAP!

のたうちまわった。

ひっひどい。

今日はてごしの日でしたね!

・ブランチ
うう、うう、かわいいいいいい
きゃわいいううううぎゅうううう
可愛いおおおおお可愛いおおおおお
可愛いおおおおお可愛いおおおおお
可愛(略)

うう、変な声が口から出てくる←

・チューボーですよ
て、て、てごしくんんんんん
人って萌えが高まると、のたうちまわることができるんだね←真実
どうしよう。
どうしたらいい?

好きすぎて胸が苦しい!

ドームクッキングのてごしくんがああああああかっこいいいいいああああああ
チューされたああああああ←されてない
子猫ちゃんって言われたあああああ←言われてない

ひどい大好きひどい愛してる!大好きだだだだだいすき!←落ち着きをあきらめた大人
好き好き好き好き好き好き好き好き

そして最高にひどいてごしくんの迷言の数々←
ひどすぎる
物真似もひどすぎる
料理もひどすぎる
発言もひどすぎる
う。ううう。

油にびびるてごしさん
巨匠に笑うてごしさん
巨匠を恐れぬてごしさん

だけど私も六本木行くー!やだー!連れてってー!
やだやだ好き好き
「良かったら一緒にどうですか」
の顔が最高に好き

ほんとに好き!好き好き好き好き愛してる!愛してるったらああああー!

・・・・・・・
え。
うざい?(・・・)


WEB CLAP!

王子様と雪の夜。

はいども!


あけましておめでとうございます!



って遅いですよね、すいません。笑



今年もラブレコ。と歌南をよろしくお願いします!!!



とりあえず。
カウコンは、実家のテレビじゃ圭人さんが見つからなかったので・笑
今日帰ってきましたので、あとでちゃんと録画したやつ見ようと思います。


てごしさんはちょーーーーーーーーーーーーきゃわい&かっこいかった!
もーいや。
kinkiさんを踊るとか素晴らしいね!!!!



新年早々。
TOKIOのフットサル&イッテQのロケなんぞ見てしまって。
脳内お花畑てごしモードですが!
だってあのかっこよさ異常!
おうじさま!
絶対おうじさま!
あれは、、、、一般人ではないのだーーーーーーーーーーー!
おうじさまという人種なのだーーーーーーーーーーーー!

とか、頭沸いてます。

あのかっこよさをどう表現したらいいのかわからん!
とにかくかっこいい!
とにかくかっこいい!
とにかくかっこいい!
(3回も言いました)


てごし担になr(略)


見ながらノートPCばんばん叩いてしまった。
ほんとかっこいい。
あれ見ててごし好きにならないひととかいるの?(素)


あのフットサルのとき頭に巻いてる紐か(紐って言うな!)
水牛祭りで手にしてた棒になりたい
(勝手にしろ)


はわわーん。


とりあえず、4日は。
圭人&風磨モードで。
行ってきます!!!

封印しまくってたのをちょこっと振ってきます。


えへへ。


WEB拍手レス
>1/1 Gさん
あけましておめでとうございます!
もう紅白はインパクトで人々の・・・心に・・・苦笑

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

