[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



しゃしん。

無記名溺愛アンケートこちら!

うふふふふはははははは!!!!!!!

あ、すいません、生きてます。
シゲのお誕生日エントリあげようとしたのに、
うっかり寝ていて、
見るはずだったドラマもHDDに眠らせたままです。
がーん。
どうやら女の子の日前で、体調がどんよりしていたっぽかった。

しかも今日講座だったから、ぜーんぜん更新する暇がなくて。
しかもしかもなぜーか仕事が講座後(定時)に舞い込んできたものだから帰れず。
おかげで雨やんでたけど。
そんなうちの課にも。
ついに、来月の今頃には。
新人さーん☆が入ってくるわけで!しかも女子だから!
わーい楽しみだおーん!
ほんとうちの課私より年下いないからね。笑

8月。また忙しくなりそうでやだなぁ。
メリディアンは行きたいよおー

で、
で、で、
ででで。

うふふふふふふふふ


りゅーりゅーのお写真、きゃーわーvvvvvvvvv


というわけで。
今日はいろんなところから
りゅーりゅー写真情報が舞い込みまして。
みーんな口そろえて「可愛い」「イケメン」っていうものだから!
もう楽しみで楽しみで仕方なぁーーーーーーーーーいっ


あははははー!!!!!(壊)


うちのこ最強可愛い!(と、今日3回くらい人に言った)(一部不適切な表現は軽くスルーしてあげてください)

どこのブログでもたいてい見かけるフレーズで言うと、

なぁんでこんなにかっこいいのにみんなりゅりゅ担にならないの!?爆笑



ね、よく聞くフレーズでしょ。笑


あああーもう、ほんとにもうー
プレゾン行って私無事なのかなーっ
大丈夫かなぁぁぁー
写真だけでもううううううああああああって感じなのに!


うちくさりゅーたつみ

・・・難しいな、生きて帰るのは(諦めないで

どうやら3連休すべてヲタごとに費やしそうです(・・・)

もしかするとーなこともあり。
えへへへー
行けるといいなぁぁー

わくわくですお。

明日は、平成7!!!!!
とりあえず心臓を強化するにはどうしたらいいですか?
テレビの前で正座してどきどきしてると思われます。
・・・キスマイ以来の胃の痛さだね。(真顔)
うっ。


続きはアンケートお返事みーなさんへ!




続きを読む


すぐそこ。

無記名溺愛アンケートこちら!

何気なく山おんな壁おんなを流し見てたら、
むっちゃくっちゃ会社(性格には客先)の近くの某所が映ってうぎゃっと思った・笑

ていうかていうかていうか!
あした発売のP誌にぷれぞん組載ったそうで・・・!
あががががが!
yuki☆さんから素敵メールが来てリアルに悲鳴。笑

ちょっと!
こっしーとか福ちゃんとか松崎さんとー!
一緒の紙面にー!
りゅりゅたいがー!涙

感涙だね。
涙だね。
明日読まなくちゃぁぁぁ!!!!!
凄いよ凄いよ.+☆゜
ああああー
トークの中身も気になるし!!!!


はぁはぁ



山田様教信者は今日も山田様の方向に向かって3回お辞儀です!(嘘)



鑑賞会は4時間ないとだめだね。笑
今見たら210分って書いてた!
しかもさ!
おまけに「Documentary @Gourmet Tour」って・・・w
か、各地のおいしい食べ物?笑

ドキュメンタリーが曲の合間合間に入ってるのが気になるー
そゆのは通しでみたい感じもするけどー
ああああーどっちにしても楽しみ!
やっと!
やっとだもんねー!!!!!
うへへへ。

センチメンタル。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!

せんちめんたるな日々が続きます。
何かにつけて切なくなるのです。
理由は恐ろしいほどいっぱいありすぎて、
どーしよーもないね。

とりあえず、金曜は出張終わったらフットスパ行くよ。
土曜は、バーゲン行って、終わったら遊んでくるよ。
日曜は・・・まったりしてるかも

前回の少クラの感じるままにYou&Iを見てたのさ。
恐ろしいくらい一時停止繰り返すから、ちっとも先に進まないよ。
見るところ多すぎる。
りゅーくん
キャメイ
きぃさま
そして、あの曲の稲葉おにーさまが超超超!
かっこよすでした。
ああ惚れる!あの腕惚れる!
シャツ惚れるー!!!!!
ミニMADのダンスは、本当ーにみんなすき。
きっと誰見てても楽しめるよ。
だいすきだなぁ。
かっこいいなぁ。
素敵なんだなぁーーーーーーーー

りゅーの感想は前に書いたから、
それ以外のミニMADっこの好きなシーン羅列

・「I never make you cry」のきぃさま斜めうしろの大河
・「弱さも見せて」の直後の大河(Be my girlの直前)
・「愛はいつも試すように」の「試すように」の稲葉おにーちゃん
・「二人を揺さぶって」いのちゃんうしろの健翔ちゃん
・「Feel High!」の二回目の「Feel」の稲葉おにーちゃん

おくぼさまと拓海んのいいシーンがなかなかつかめない・・・
これだ!っていうのがなかったー
もっと映してくれよ!



今日なんかまじめに仕事のこと考えてたら、
目からうろこなことがあった。
てか気づいた。
先輩に話したらそれいまさら!?って言われたけど
確かになぁ。
自分のやりたいこととやりがいについて考えてみたよ。
ちょーど悩む時期かもね。
今、4年目です。
今年は私が入って以来初の新人さんが入ってくるんだよ。
きっと何か、変わるんだろうね。


最近りゅーくんが好きすぎてカライので、
そろそろキャメイが気持ちを連れ戻しにきそうです
(痛い)

いつの日にか届くといいね。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

ちょっとためてすいません!
今日はレスしてます!


ははは。
はっはっは。

本日の一番のメインはこれですね


高橋竜inめざま○テレビ


いつからフジは高橋竜担になったんだろう(真顔で


ちょ、だからもう!亀ソロが神だっていったじゃん!
亀の真隣の位置キープするから、映りまくりじゃないかぁぁぁ!
あああ。
涙で目の前が霞むよ・・・おかーさん・・・

あああああああんかっこいいよおおおおおお!!!!

ピンクのりゅーくん!ピンクのりゅーくん!
本人超嫌がりそうな配色のりゅーくん!(笑

てかね、ぶっちゃけ映るなら亀ソロだろうなって思ってはいたんですが。
ですが。
ですが・・・。

青いりゅーくんも映ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

なんでー!?ねえなんでー!?

だってあの青い集団にカツン一人もいなくね?
ジュニアしかいなくね?
なんで映ったの!?なんで!?ねえねえ!


・・・・高橋竜担だからか!(きらん)
そっかー!めざましのカメラマンさんは竜担かー!
やだ仲間ー☆☆☆☆(頭沸きすぎ)

ターンする前の宙に浮く左手に涙。
降ろす両手に涙。さらにもう一度ターンで涙。

無理。
無理。
無理。涙

ちなみにこの青のときの、画面右端ののんちゃんがキャワです。

あぁいいもの見・・・・


えええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええ

えええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!

Make U Wet、2秒くらい流れた・・・(白目)

しかも確実にがっつり映ってるりゅーくん・・・(だよね??あの、聖と千ちゃんの間の目立ってるのりゅーくんだよね?笑)


おおわああああああああああああああああああああ


かみさまが私を試しているorz
あたしそんな心臓強くないよ!
ないったら!!!涙

こんなにりぴったWSが今まであっただろうか・・・
うっうっ。
知念プロモーションもびっくりしたけど。笑
知念たんキャワだな!いつもきぃさまでいっぱいで平成他メン見れてないから、改めて見れてうれしい!踊りうまくなったねぇえー!!!
アナウンサーに可愛い可愛い言われてたけど・・・
あら!同じユニットにへらへら笑いの長身のキャワな子も居るよ!(・・・笑)


あ!
思ったんだけど、
カツンファンのひとでドームのMake U Wet見て
「ABCでも千ちゃんでもないのだれ?」って思ったひといっぱい居るかな!?
Make U WetバックはABC+千賀+高橋竜くんですよー!!!!

と、検索用の文章を載せてみる!(あざとい!笑)
いや、意外と知らない人多そうだし、りゅーくんが少クラでマイク持ったときも結構検索されてたから!

ほらだって、あんな男前のイケメンでキャワキャワのB系(・・・)を知らずに人生過ごすなんてもったいないよ?
(頭の沸いた発言再び)

というわけで、WEB拍手にて1時台に拍手くださった方ありがとうございます!(それで気づいたらしい)
「見たことない男前」にどっきゅんしました。笑
男前ですよねえええええ!!!
ちびジュとか無所ちゃんたちもこれを機にじゃんじゃか覚えちゃってください・・・!

最近、コンとか行くと泣き癖ついてて、よくないなーとか思います。
滝翼追加コンあたりからよろしくない。。。
少クラもカツンドームも・・・
でも今日もまた亀ソロ聞きながら出勤途中半泣きの自分・・・
うぜぇ!!!ですか?笑
そんなファンノーセンキューですか?笑
最近の泣き所は「夏の風」「someday for somebody」「key of life」「うたいつづけるとき」です。
・・・聞かない方がいいのかもしれないけど、聞きたい。笑
だって好きなんだもん。
でも聞くと泣く(びょーきです!)


りゅーくんがリアル聖になりそうで怖い件。
あわわわわ。
りゅーくんはキャワで華奢だし顔もちっさいし聖にはならないよきっと!と言い張っていたのに
「でも聖も昔は可愛かったですよ」と2のファンの人に言われて
リアルにガーンてなりました。
その通りだわ・・・!
昔の聖可愛かったんだった・・・!
しまったぁぁぁあ!
てことはりゅーくんも?
まさか高校卒業するころには?
りゅーくん、携帯音楽プレーヤーの中身はまさかHIPHOPとかですか?
カラオケではラップ担当ですか?
・・・りゅーくん坊主はやめてねほんとにね。
ぜったいやめてねほんとにね。
でも、りゅーくん、ワックスで髪の毛立てるの命だよね!?(必死)
髪の毛今短いのはこの間までちょっと長すぎたのを切ろうとしたら短くしすぎただけだよね!?(必死)
毎日髪の毛セットするの楽しいよね!?(必死)
ねえ楽しいってゆって!!!!(必死)

・・・りゅーくん、確かに動きは俺俺だけど、ダンスの種類は絶対そっち系じゃないと思うんだよなあ
綺麗でやわらかいままで居て欲しいけど
そのうちブレイクとかしちゃうようになったりすんのかしら・・・
まさかのまさかでりゅーくんがあけおめパンフにニックネーム「Ryu」て載せたのは
「Joker」にあこがれてたとかだったらどうしよう・・・はわわわわ

・・・りゅりゅたんがそういうのやりたいならいいお!涙
おねーさんしょーがないなって言いながら見守るお!涙
でも坊主にしたら叱りに行くからぁぁぁ!ね!acoさん!(同意を求めないで)

アンケートレスします!!!!続きから~~~
YUCAちゃんせぃらさんアサキさーん

続きを読む

少クラでしたが

ネタバレしちゃいけないとのことなので、あんまり書けない。笑

ちょっと、竜が好きすぎてまずいよ!
恐ろしいくらいりゅりゅ見てたよ・・・
どんだけだよってくらい見てしまったよ
ああ、ごめんキャメイ!笑

痛い自分痛いー!
痛すぎるほど痛いー!
ひっくり返って椅子の肘掛にお尻打った!痛い!(それは物理的に)

りゅーが素敵過ぎたんだよ!

どうしたらいいかわからなし!涙

なんかびっくりする曲もあったし、
素敵な曲もあったし。


映らないだろ的なネタとしては
・玉ちゃの髪の毛のごみを取る二階堂☆
・北山に絡む玉ちゃ☆
・依きゅんに話しかける大河☆
・ありぃたんにちょっかいだすキャメイ☆

莉央の立ち位置がセンターになっていてうれしかった!

きゃわきゃわ
オンエア楽しみだお!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

