[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



おはなばたけふわふわ。

あー。

仕事が忙しすぎて、ふらふらしておりました!

その間に、ぴぃさまソロコンの発表などもあり!
やっとJUMPの詳細日程発表などもあり!

はふー。

ぴぃさまソロコンも楽しみだぬー。
ふふふふふふー。

で、やっとこさおうちに少クラが来たよー。

ぷまくんがかわいすぎて、
「可愛いいいぃぃぃぃー」と、頭を抱えてみたよ。
可愛いよ。可愛すぎるなー。困るなー。

でねでね
最近!
のえるのダンスが好きです!
ああいうダンスの人が好きです!
うん!

1週目の大暴走した知念さんはどうしたらいいんだろうw
大野代表ってあんたw
一番近いってあんたw
ファンを堂々と敵に回してみる知念さん!!!!爆笑
強すぎる。笑
しかも可愛いから本当勝てないよね。笑

フリゲーバトルで、はっしーが山田様の振りが角度的に見えなかった!って言い訳したあとの回、
前に出てちゃんと見ようとしたはっしーのさらに隣で、
「はっしー見えない!」とばかりに、邪魔!ってアクションをした知念様最強。笑

「へいせいじゃんぷとへいせいじゃんぷでさー」
「なんで戦ってるのー」
は、はしも・・・・橋本さん。笑
小山「でもほら、(じゃんぷ抜いたなかでは)一位だからさ」
橋本「あっそうか」←単純・・・!

りょーすけくんとりょーすけくんは、可愛いねー
お互い無いものを持ってる感じで、いいんじゃないでしょうか。笑

「雨」の二階堂くんの指が綺麗。
いい曲。すき、これ、かなり!
あ、そうそう、歌南さん基本バラード大好きです。(無駄情)

健人の詞は、・・・・・・・・・・・・・・・・ふつう。笑

あー橋本くんちょうかわいい
ほんっとかわいい弟にしたい

アジアの夜見てたら、めっちゃJUMPコン行きたくなる・笑
はぁーん。
山田様、「ジョーカー」のところ、ふわっとさせなくなっちゃったなー。
このきびきび感も好きだったけど。

YOU&YOUはやっぱり二人で見たいわ!

・・・・・・ぷま、きゃわ!←

はー、もう、罠の最初とか、うーんもう、
健人風磨のシンメが好きすぎてからーい!
ほんっとこのツーショットが好きすぎる!麗しきゃわいい!

さなふま珍しいw

健人ほんっとほんっと綺麗~。
あの白衣装ちょっと昭和だけどw


2週目は
もうアミーゴの健人さんがかっこいい

脳内☆DANCEの圭人さん

もう
もう
もう
もう
もうね!

かっこいいったら

ありゃしねーーーーーーーーーー!

登場からかっこいい。むり。
踊っててもかっこいい。むり。
5人で腕組むとき
左を見る表情がきゃわん

だめだ
おかしい

かっこいい。(真顔)

。。。

どうする?(真顔)

困る。←結論?

かっこいい。
かっこいい。
かっこいい。
かっこいい。

ちょっとー!
言いたりない。
かっこいい。

ちょっと!
画面に向かって指差さないで!
瞬間的に心臓止まるからー!ほんとに!むりだから!

だいたい最後の決めポーズなんだよ!かわいいよ!ばか!

あー

かっこよすぎて頭痛い。
ずきずき

上には上がいる、ダメな例wwwwww

ところで後列にイケメンがいる(だから圭人)
だめだ曲振りまでイケメンだ
どうしようもない(お前がな)

ボイスチェンジャーのたまもりくん、可愛いww

二階堂×ステッキ=黄金律
あああああ~かっこいいかっこいい~
二階堂くんかっこいい~きれい~腕が腕が~

橋組ポーズw
神ごっちポーズw

ひいいラストの健人!耳かけ!かわいい!女子!
・・・・・んんんもう、本当に健人くんは、
かーーーーーわいいい!!!!!!!!!!!!
し、
かーーーーーっこいい!!!!!!!!!!!!

・・・・リアデラ・・・・・
あー健人くんのリアデラ見たいな。
リアデラってなんかやっぱり懐かしい記憶と一緒だ。
小山のリアデラにちょっとテンションあがったw
まさか見れるとはw

はわーん。
うん。

あー。

楽しい!しょーくら!


WEB CLAP!

さらっと。

二階堂くんが久しぶりに地上波!と思ったら
パーマだったりしてね!涙

私は黒髪でストレートでちゃんと眉毛がある二階堂くんが好きだよ!笑

つーわけでえむすては・・・面白かったです。笑
やぱ、たまもりくんは、本当ーにカワユイよね。
私が二階堂くんが大好きだったころ、
たまもりくんがこんな女子(!)になると思わなかったんだよ!
髪の毛は盛ってない方が好きだお。

しょーくらもやっと見たんだよ。
健人・・・健人、美しいね。
ぷまたんは相変わらずきゃわいくて、満足です。
本当に見てるとでれでれしてごめん。

そんでもって、やっぱり、橋本くんが、すきっ。
はー。
一日でいいから橋本姉になりたい。笑
願望です。笑



んーと、明日はライダーなイベントに行ってきます~
もうほんとにあのラインの俳優さんたちが大好きすぎて困るね!!!



最近、いろいろと服の系統を二転三転させてて(日本語が変ですが)
ガーリーロックな感じが気になってたり、
ちょっといい女風ワンピが気になってたり、
やっぱりギャルっぽ可愛いものも気になってたり
いろいろです。

リアル友達は、会うたびに雰囲気違ってたらごめんね!笑



WEB CLAP!

なんて言ってたら。

ふまくん、1か月後には会えるみたいだよ!!!!!
離れ離れじゃないよね

ごめん、沸いてて。笑
脳内お花畑継続中なので笑って流して下さい。笑

とりあえずジュニアコン、ということで、
まあまた大波乱の予感はするけど、
とにかく何も考えずに、
B.I.Sを全力で応援に行こうかなっと

楽しみー☆

ふまくんうちわ振れることが今は純粋にうれしいです、よー。

あとはチケットが当たるかどうかだよ。笑

。。。。。うちわ、出るかな。。。。。。
えへ。



かものはしふまふまが可愛すぎて@写メ日記参照、
おうちでごろごろのお供にしてます。



といいながら、百識の圭人さんにでれでれ。
うふふ。

実は一番萌えたのは
「日本多いっすよね」だったりする
わーわーわーなんか・・・
言い方が好き。笑
わかりにくくてごめん。笑

ゆるげーは、シリーズ化?レギュラー?
あの衣装はもういいのでは???笑

でも来週のジャージが相当に可愛かったから、
楽しみだよーお!
はぁん、可愛い。

WEB CLAP!

好きの魔法だよ。

好き好き好き好き!!!

健人が好きだ!!!

すっきだー!

あ、少クラ3月がやっとおうちに来まして・笑
もう愛してる愛してないを半狂乱で見てました~

ダンスも表情も腕も好きだー
ほんとにすきだー!

あーテンションあがる。


Mステも見た。
ふかふかふっかとしゃかりきさっくん、いい位置だな!

キプフェでけんふま探しに必死。
したら、一瞬うざい笑顔が!
今のはふまくんだね!?(笑)

クリスマスの白い布操ってる二階堂さんは、国宝。

僕街でまさかのふーまくん!
すっきだあああああ
玉ちゃ、前夜祭???
そしたら上田さんの後ろに健人ー!
すっきだああああああああああー!君が好きだー!


リアフェのふまくんのウザさが半端ねえええ(笑)
君が好きだ!(笑)


最後両腕あげてガッツポーズ健人。
好きだあああああー!


けんふま熱絶好調。


やばいね。

WEB CLAP!

どこに行くにも。

Mステに衝撃を受けていたら歌が終わっていた

まる。

嘘です

でもほんとにポカーンてしてたら終わった!笑

右を見ても左を見ても
マイク組のあの子達が出張っているので観念してお勉強したいとおもいまーす。
(増田くん(notまっすー)とかあのへん!)

あの子達の髪型がみんなもっさりしているのが気になる。
早くオサレ髪型にするといいよ。多分男前度があがるから!!!

で、まあびっくりしていたら終わったっていうね

キャメイ不在だにゅーちょっと残念

はしもとさまの映り込みっぷりは神だったな・・・
せかいのはしもと!←普通に好きと言え


これから毎週遊ぶぜフラグたってまーすえっへっへ
でも少クラは外れたけど。笑
秋冬の分取り戻す勢いで遊びたいかと!

やっと今週りゅうくんに会ってきます。
鈍行で3時間くらいがたんごとんと。笑
新幹線を使わずにケチってGO!
暇もてあますだろうし、そのために小説二冊も買ってきちゃったもんね!!!
酔い止めも忘れずにもっていかなきゃ!!!
まあ帰りとか熟睡してる気もするけど

ていうか現地から会場への行き方とか全然調べてないけど←

世のMAD担がこぞって遠征しているなか、
のんびりのらりくらりとそれを見送って見送って、
やっとこさりゅーくんに会いに行きます(笑)
髪の毛が坊主とかに進化してませんようになむ。


よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

