[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



もらいバトン。

▼JUMPの中で誰が好き?
圭人くん。
圭人がJUMPに入ってなかったら、今の私はいません。

▼JUMPメンバーを何て呼んでいる?
中島裕翔⇒裕翔・ゆーとくん
山田涼介⇒山田様・やまだす・山田
知念侑李⇒ちぃ・知念様・ゆーりたん
森本龍太郎⇒龍ちゃん・龍太郎
岡本圭人⇒圭人さん・岡本さん・圭人くん
有岡大貴⇒大ちゃん・ありたん
高木雄也⇒ゆやくん・ゆーやん・きぃちゃん
伊野尾慧⇒いのちゃん・伊野尾くん
八乙女光⇒ひっか・光
薮宏太⇒薮くん・薮ちゃん

▼中島のことどう思う?
イケメンばんざい←
身長も伸びて、すっかりモデルなのに、
中身は少年で優しくて可愛い、アイドルの優等生。
何度も救ってもらって気がする・・・。

▼山田のことどう思う?
きらっきらのパフォーマー。
努力の人。
きらきらの裏にふっと見える影に、胸がぎゅーってなる。
この人の作り出すモノが全部好きだなと思う。

▼知念のことどう思う?
史上最強。←
女子でなくて本当によかった。天性の小悪魔。
知念様は天才だと思う。
私もああなりたい。←

▼森本のことどう思う?
アンニュイな最年少。
一歩引いたところから見ていたり年下ならではの葛藤があったりで
なんというか・・・凄く考えてる子なんだろうなというイメージが強い。
未来の向井理。←

▼岡本のことどう思う?
予想の遥か上を進んでいくひと。
いつも、いやたぶん、これからも、私はずっと追いつけないと思う。
だから好きなんだと思う。
やさしいひとです。

▼有岡のことどう思う?
ちっちゃい先輩←
有岡くんは「先輩」のイメージが強いのは私が圭人担だからかもだけど
いつだか7とBESTをつなぐと自分で言ってたその通りだと思った
メンバーから凄く愛されてるのが伝わる子。

▼高木のことどう思う?
一言で言うと可愛いひと。
へらへら笑顔とふにゃふにゃ笑顔が一番の武器だって気づいてほしい。
最近変わってきたなって思う。
スタイル抜群。

▼伊野尾のことどう思う?
見せないひと。
あんなに美しいのに中身適当とか凄いことだ。
伊野尾くんは自分のポジションを決めているのかな?
ちょっと聞いてみたいところ。


▼八乙女のことどう思う?
アーティスティック。
独自のひと。感性のひと。オリジナルのひと。
あとはこれは個人的にだけど、JUMP内のブレーンはこのひとかもと思う。
ストイック。

▼薮のことどう思う?
ふにゃっと最年長。
ふわふわだったり正直だったり。
このひとが最年長であるからこそのJUMP。
でもやっぱり。。。おにいちゃんかな。

▼メンバーを知ったきっかけは?
メンバーて誰?w全員?w
薮ちゃんひっかはYaからだし、ゆやん大ちゃんいのちゃんはJJ
山田ゆと龍はYaのバックのとき、知念様は噂ではハットリくんのことは知ってたけど
ちゃんと認識したのは、旧7かな。
圭人くんは健一さんが連れてきた大冒険のとき初めて会いました。


▼JUMPで好きな曲は?
Moonlight。これが「私の好きな系統の曲」っていうすべてに当てはまる
Your Seed。JUMP10人としては一番。


▼7で好きな曲は?
難しい・・・どれも好きだけど、
ワンダーランドトレインと、ガンバレッツゴーのどちらか。


▼BESTで好きな曲は?
スクールデイズがどーやっても一番w
だけど、実はほとんど披露されない、スパイシーがかなりすきw


▼Dreams come true VS Ultra Music Power
UMPかな。
やっぱり印象深いし。
今となっては、圭人の成長が確認できる一番わかりやすい曲。

▼麗しのBADGirl VS パフューム
パフューム!
山田様のソロは本当に好きなんです。

▼Your Seed VS Too Shy
Your Seed。
だってもう最初見たとき感動したもん。

▼カワイイ君のことだもの VS ス・リ・ル
カワイイ君のことだもの
恐ろしいほどかわいい

▼5人に回して!
ここでは回しません。笑
持っていきたい方がいらっしゃればどぞ。

WEB CLAP!

舞い散る雪は。

アンケート始めました!

ちなみに、2/1はシンケンジャーお披露目会も行ってました。
ちょーテンションあがった。
次期の戦隊ものも楽しみです。
顔面偏差値テラ高いwwwww


ひゃくしきを久しぶりにリアルタイムで見たよ。
意外とひゃくしき、ためこんでるな・・・。
なんかぼんやり流し見ちゃうんだよな、あの番組・・・
圭人が出てるんだけど、ぼんやり見ちゃうんだよね・・・





が、読めたことに、おねえさんはびっくりです。
・・・魚苦手なのにー?
あれ?焼いてあるやつは食べれるんだっけ?
生がダメなだけだっけ?
既に記憶があいまいです



イノッチに全力で雪をぶつける圭人さんは、可愛い、と、思う・・・
はしゃいでる姿とか、地上波で見ないからねー笑
もう、とりあえず私雪になっとけばいいかね^^
溶けたら、そのうち蒸発して、圭人にまとわりつく空気になるー^^

嘘です、そんな気持ち悪くないです←

というわけで(?)、そろそろロケに出てほしいです
圭人さんはお外に出してこそなんぼだと思うのだが?



★女子限定バトン★

☆外見編☆

★靴はどんなの持ってる?
なんかめっちゃあるよ。
安いのをシーズンごとにちょいちょい買うから、あんまり長持ちしない。
今履き回してるのは
黒白バイカラーのリボン付きブーツと、
茶色のシンプルブーツと、
黒のくしゅくしゅブーツと、
茶色のエナメルパンプスと、
赤のエナメルパンプスです


★メイクは必ずする?
そこらのコンビニくらいならしない。
それ以外はだいたいするかな


★ピアスはあいてる?
痛いの大っきらいなのでしてないです


★アクセサリーはつける?
ネックレスはよくつける。
指輪はしなくなった。(手を洗うのにめんどくさい)


☆内面編☆

★自分から見て自分は?
B型の説明書を実現したよーな感じ(笑)
妄想大好きリアリスト。

★好かれているほう?
表立って嫌われたことはないと思うけれども、
どーだろーね?笑

★異性からはどういう性格と思われてる?
人によるかな。怖いとか言われるw

★友達に嫉妬する事が多い?
嫉妬というか、羨ましい!ってことはよく思う。
思わないように頑張ってるけど。

★嫉妬される事が多い?
それはないwそんな要因がないw

☆お風呂編☆

★シャンプーは何?
今はディレクターズシャンプー
安いの使ってたら、抜け毛増えたから、ちゃんと高いの買ってみた

★ボディーソープは?
BODY SHOPのピングレ使ってたけど、もう少し優しくて落ちるやつがないか探し中
とか言って普通にビオレのマンゴーとか気になるw

★洗顔フォームは?
使ったり使わなかったりだけど、dプログラムの固形せっけn

★シャワー派?湯船派?
湯船派。
ゲームしたり本読んだりで、最近1時間くらい居るなぁ

★家のお風呂で自慢出来る所は?
えー、ない・・・。


☆機械編☆

★TVはどんなの?何インチ?
P製品の20インチ液晶

★ipodは持ってる?名前は?
nanoさんの一個前のやつです。シルバーの。
名前はnanocoさんです。

★家で一番高い電化製品は?
なんだろ?パソコン?

★PCはノート?
ノート。としば。ぴぃさま!


☆体編☆

★貴方の悩みは?
体重が減らない。

★グラマー?
まったく。。。。
体重重いんだからせめて出るとこ出ててほしいよ。

★身長
165センチ

★体重
自担よりは軽かったはずだ

★足のサイズ
24.5
探すのめんどい

☆服編☆

★スパッツ・タイツはく?
履くよ。
今年はタイツ活躍しまくりです

★持っている服で多いのは何系?
な。何?
お姉メイン?
カジュアルも着るけどね

★寝ている時の服は?
今はユニクロのフリース上下ピンク!

★今の服は?
あ、今、まさにそれです。笑

★お気に入りコーデは?
ニットとショーパン、ロングカーデにショーパン。とか
ツインニットにミニスカ、とか
お気に入りというか定番

☆食べ物編☆

★好きな食べ物は?
キウイ・マンゴー
豆腐・納豆
野菜
アイス
豆乳系菓子
抹茶系菓子
あと、たこ焼き焼きそばとかの屋台ものがすき

★嫌いな食べ物は?
うにとメロンはあまり食べませぬ

★毎日欠かさず食べている物は?
え、なんだろー!
毎日っていうのはない。
あえていうなら、お茶?w

★インスタントラーメンは大好物?
滅多に食べない。
でも年に1、2回凄まじく食べたくなる

★加工食品は好き?
モノによるかも。
ソーセージとかハムは好きだお。

☆お菓子編☆

★お菓子好き?
好き!

★和菓子派?洋菓子派?
どっちも好き。
洋菓子寄りかな。

★色々な不思議お菓子を見ると食べたくなる?
不思議系には挑戦しないお

★ポテチはのりしお派?コンソメ派?
ええええ
というか、ポテチはあんまり食べない
どっちも好きだけど

★ガム派?アメ派?
アメ派
つい1年前までガム全く食べない子だった
最近仕事中おやつ食べるよりはと思ってガム食べるときある

☆お話編☆

★Hなお話は好き?
あ、普通に、照れもせず話しますが

★怖いお話は好き?
あ、やだやだ

★話してて楽しいお話は?
JUMPについて←

★皆に聞いて欲しい話は?
たかきゆうやについて←

★話す事は好き?
基本好き。
話すのすき!

★回したい女の子を5人。

自由にどーぞ!

WEB CLAP!

こんさぁと。

圭人さんに「大好きです」と告白するのが夢です。
意外と叶いそうだよね・笑
頑張れば・笑


コンサートバトン

■担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫ぶ派
叫ばないと気付いていただけないことが多かったがゆえ
昔はあんまり叫ばなかったのです ~


■持つのはうちわ派?ペンライト派?
ペンラを持つ余裕がない
うちわと踊り、双眼鏡で手いっぱいになる ←


■担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
人による~
だいっすきな子だったら振ります
それ以外はまったり遠くの担当を見つめる・笑


■チケ一枚にいくらまでなら出す?
えっそんな
いやいや基本は定価でしょって


■コンサート中に泣いたことある?
あるある
めっちゃあるよ
最近はないかな ?


■服は何系で行く??
綺麗め?
基本は、「●●の担当っぽい」格好=コスプレ!笑笑笑
圭人担っぽい格好したいのに、圭人担(おとな)のサンプルが少なすぎる件・・・
昔はちゃんと小山担ぽいとか言われたことある
でも二階堂担ぽいとか竜担ぽいとか亀井担ぽいとか言われたことはない
私は何系なんですか???笑


■うちわは買う派?つくる派?
買うけど、振るのは作ったほう


■一番思い出に残ってるコンサートは?
NEWS仙台(活動停止らすと)
4回入って4回泣いたのです


■変装はしてく派?しない派?
ある意味コスプレはするけど・笑


□コン(または舞台)で重要視するものは?
その子が頑張っているかどうか
上手かどうかは二の次
とにかく頑張っていることが伝わればよし
楽しそうだとなおよし
やる気ないとこっちもやる気なくなるからお!


□あなたにとってのファンサってどのような位置付け?
していただければありがたい
なくてもかまわない
圭人には期待してません
もらえたら嬉しいなくらいです
ただし、気づいてはいただきたい
ファンはいるぞーってね。


□双眼鏡使いますか?
基本使ってるかな 。
よほど近い席でないかぎりは


□お手製うちわのこだわりってある?
色とかが担当のイメージと合うこと
一番自分的にお気に入りだったのは亀井のオレンジと、竜くんの赤
今の圭人のは蒼ちゃん作成のやつだけども、他のひとと色かぶらなくてお気に入りです

-------------------------
■次に回す5人をどうぞ。
やりたい方はどーぞ

年は越しましたがね。

アンケート始めました!


ドラマ感想
1:メイ執
たけるが可愛すぎてどっかんどっかんです。←心臓
びびる!可愛すぎて!
私も後ろから頭叩きたい!笑

加藤くんの頑張りがすごいです。笑
ちょっと不憫です。笑

南くんてらいけめそ^^
真山くんもてらいけめそ^^
じゅった、てら子犬^^
みるく大門コンビが可愛すぎだわさー

えっと、ワインが心平?電話が万平?笑
眉毛が鋭角なのが心平だと思ってます。

2:トライアングル
谷原!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だいすきです。
黒い笑顔。たばこふかす姿。
もうどっかんどっかんです。←

3:ラブシャ
谷原!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だいすきです。←同じじゃねえか
私も谷原にニックネームで呼ばれたい!
どんなにひどくても受け入れます!
うさたんとか可愛い!ずるい!玉木を敵とみなす!笑(おちついて

4:Q.E.D
あおいくーん!
ほんと蒼くんが可愛すぎてどうしようもねー!笑
「水原さんて僕の話どの程度聞いてます?」
とか、そのあとのうなずくのとか、可愛すぎて困る!

あと、エンディングの映像超きゃわわだよね!
普通にカップル!!!!
可愛すぎる!!!!!

愛ちゃんテラカワユス。

・・・・・決めた!!!!!!!

私今年中に会いたいひとリストに、
蒼くんも入れるお!!!!!!!!!!!!!

どしてもキャメイを思い出すけどな。蒼くん。
似てるよね。



もいっこ




mixiにのっけたやつですが、
いろいろあほみたいなテンションなのでこちらにも。笑



Hey!Say!JUMP年越しバトン

200X年も今日が最後。貴方は家でごろごろしていると…?
A.「今年最後は一緒にいない?」ちょっと不器用なメール森本龍太郎
B.「どうせ暇だろ?夜まで騒ごうぜっ」なんか嫌みっぽい電話有岡大貴


B
ありたん「どうせ暇だろ?夜まで騒ごうぜっ」
カナン「あ、ごめん私高木と予定あるから無理」
ありたん「えーーーーーーーーーーー!?」
カナン「そういうわけなんで」
ありたん「ちょ、ちょっと待って!それ二人!?二人きり!?」
カナン「うん?そうだけど」
ありたん「俺!俺も行く!」
カナン「えーなんでよー。そんなにさみしいのー?」
ありたん「うっさいな!とにかく俺も行くから!!!!(あぶねー!)」

ねー大ちゃんが可愛すぎるよーやだよー
(妄想)



彼が迎えにきました。
A.「よっ!」いつも以上に可愛い笑顔中島裕翔
B.「200X年最後の●●ちゃんだあ!」なにそれ(笑)伊野尾慧


A
ゆと「よっ!」
カナン「わーゆーとりん年末まで超癒される」
ゆと「癒される?」
カナン「うん、いい締めになりそう。笑」
ゆと「そっか!(にこにこにこ)」
カナン「(やばい眩しい!)」


どこに行く?
A.「俺ん家来る?」えっ、本当に!?山田涼介
B.「汚ねぇ部屋でよければ…//」珍しく照れてる高木雄也

B
きぃ「汚ねぇ部屋でよければ・・・」
カナン「あ、全然いいよ~」
きぃ「え、ほんとに?」
カナン「うん、ってそっちが誘ったんじゃん」
きぃ「あ、いや、え、マジで?」
カナン「・・・なんでそんなに動揺すんの」
きぃ「・・・・・・・だって夜じゃん。部屋じゃん。二人だよ。いいの?」
カナン「・・・えっと」


・・・・・妄想が長くなるのでここで切ります←



貴方は彼の部屋に行く事にしました。
A.「ちょっ、ごめん;;」何かを必死に隠してる知念侑李
B.「なんか散らかっててごめんな」いや、綺麗ですが…薮宏太

B
やぶちゃ「なんか散らかっててごめんな」
カナン「(うそ!これで!?)」
やぶちゃ「普段はもう少し綺麗にしてるんだけどなー」
カナン「(え!?これより!?)」
やぶちゃ「今度カナンの部屋も見てみたいなー」
カナン「え!!!!!!!絶対無理!!!!!!!!!!」

ごめんやぶちゃん


せっかくなので、彼の部屋の大掃除をしましょう!
A.「●●ちゃんこれそっちの棚において」Englishの本Σ岡本圭人
B.「あーもー!!わけわかんねぇし;;」服とCDがごっちゃに…八乙女光

B
ひっか「あーもー!!わけわかんねぇし!」
カナン「ひっか、服の間にラベルのないCDとかDVDがいっぱい挟まってる」
ひっか「えっと、じゃあディスク系そっちに積んで!」
カナン「こっち?え、これも既にタワー状になってて、積むのは危険かと」
ひっか「え、マジで?(ぐらっ)」
カナン「ぎゃーひっか倒れる!それ倒れるからー!」
がっしゃーん

余計汚くなると。



掃除をしていたら、懐かしいものが出てきました。
A.「ああ、これ修学旅行だっ」小学校時代の可愛い写真知念侑李
B.「それ見んなっ!!//」幼稚園時代のアルバム高木雄也

B
きぃ「それ見んなっ!!!!」
カナン「え?そう言われたら見るよね?」
きぃ「見るなっつってんだろー!(ばっ)」
カナン「あっちょっと取り上げるとか大人げない!(じたばた)」
きぃ「昔のなんて別に見なくていいだろっ(じたばた)」
カナン「見たいじゃん!見ーたーいー!」
きぃ「やだ!」
カナン「けち!」
きぃ「うっさいな!今俺が目の前にいるんだからそれで我慢しろよ!」

リアルにそれで十分←


やっと大掃除が終わりました。気づけば4時過ぎ…
A.「お腹空いたよね?;;なんか食べに行く?」気遣ってくれる中島裕翔
B.「綺麗んなったなあ…さんきゅ!飯、うちで食えよ」ご馳走になりましょう薮宏太

A
ゆと「お腹空いたよね??なんか食べに行く?」
カナン「行くー!」
がちゃっ
山田「あれっ」
ちぃ「あれっ」
ゆと「え?」
カナン「えー!?二人ともどしたの!?」
山田「いやー裕翔の家に突然押しかけよう計画してたら・・・」
ちぃ「カナンちゃんなんで裕翔のおうちいるの?(じっ)」
カナン「なんか大掃除手伝ってた(結果的に)」
ちぃ「なーんだ!よかった!じゃー一緒にご飯いこー♪(ぐいっ)」
ゆと「ちょ、ち・・・!」

騙されてる


お腹いっぱいになった彼と貴方。これからどうする?
A.「掃除のお礼になんか買ってやるよ!」ショッピングへGO=3森本龍太郎
B.「今年最後のプレゼントあげる。」えっ、どこ行くの!?有岡大貴

B
ありたん「今年最後のプレゼントあげる」
カナン「え、別にいいよ」
ありたん「あげるって言ってんだから素直にもらっとけよ!」
カナン「だってもらう理由がないし」
ありたん「バーカ!俺がカナンにあげたいんだからいいの!」

ねーだから大ちゃんが可愛すぎるってばー


彼が連れてきた場所とは…?
A.「ここ、年明けの瞬間にあがる花火見れんの」とあるビルの屋上山田涼介
B.「観覧車乗って年明けって良くない?」観覧車で有名な遊園地八乙女光


A
山田「ここ、年明けの瞬間にあがる花火見れんの」
カナン「マジで!?」
ちぃ←「でも寒くない?」
カナン「あ、でも、くっついてたらあったかいかも!」
ちぃ「そーだよね!!!!!(ぎゅー)」
カナン「ちぃたんあったかい!体温高い!笑」
山田「(こ、こいつ!!!!!!!)」

ちぃちゃんは小悪魔ですからね


年明けまで今年の思い出を話しましょう。
A.「●●ちゃんがいてよかったなあ…なんて」嬉しいよっ!!岡本圭人
B.「ずっと笑ってたよね」最後まで癒し系smile伊野尾

A
圭人「カナンちゃんがいてよかったなぁ・・・なんて」
カナン「圭人・・・真面目な話するけどいい?」
圭人「う、うん?」
(中略)
カナン「というわけでね(涙)、ほんとに、圭人がいてくれたから(涙)、私は頑張れ・・・うっ・・・」
圭人「うん、うん(どうしようめんどくさい・・・!誰か!)」

ごめん圭人



年越しのカウントダウンが始まりました!(花火ver.)
A.「3!2!1!…あけましておめでとーう(^O^)」花火と共にお祝い森本龍太郎
B.「3.2.1..っ」年明けと共にキス山田涼介
C.「3.2..●●が好きだー!!」ええっ!?Σ新年初告白!?中島裕翔
D.「3.2.1..うわあ綺麗!!…●●ちゃんがね…?//」くさい台詞を言い放つ岡本圭人
E.「あけおめ!!今年はもっともっとずっと一緒にいてね?」手をぎゅっと握る知念侑李


C
ゆと「3.2..カナンが好きだー!!」
カナン「え!?」
ちぃ「えーずるーい。僕もカナンちゃん好きだもん、とらないでよ」
カナン「え!?(なに!?どゆこと!?)」
山田「や、ちょ、ちょっと待て二人とも!カナン、俺さ」
ちぃ「すとっぷ!山ちゃんはいいでしょ、モテるんだから」
山田「は!?関係なくね!?」
ゆと「だ、だいたい俺が最初に約束してたのに二人が!」

とかっていうシチュエーションだったら素敵だけど、
なんとなく保護者感から抜けられないのは何故



20XX年になりました。(観覧車ver.)
A.「今年はもっと一緒にいような。●●が好きです。」まっすぐな告白伊野尾慧
B.「今年の初彼、初ちゅー、初体験全部俺が貰うからっ」そう言って今年初ちゅーする八乙女光
C.「愛してます。あけましておめでとうっ」貴方を抱きしめて言う薮宏太
D.「今年の初めて全部●●にあげる。だから…付き合お?」首を傾げて言う高木雄也
E.「やべえ…今年幸せになるかも。まあ、●●がいればだけど//」ちょっと照れながら笑って言う有岡大貴


あの個人的にはDなんですけど、
ただの幸せな結末になってしまうので←

E
ありたん「やべえ…今年幸せになるかも。まあ、カナンがいればだけど//」
カナン「え?私?なんで?」
ありたん「なんでって・・・気付けよ」
カナン「・・・あ、下できぃちゃんが手振ってるー」
ありたん「真面目に聞けよ!!!!」
カナン「だ、大ちゃん?」
ありたん「だから、好きだって言ってんの!お前がそばにいてくれたら俺は幸せなの!!」
カナン「だいちゃ・・・」
ありたん「高木ばっか見てないで俺のことにも気付けよなー!ほんとしんどいし!」
カナン「・・・ご、ごめん」
ありたん「謝んなよ、ばーか」
カナン「だ、だって(涙)」
ありたん「ちょ、おま!泣くなよ!な、泣いたら抱きしめるからな!」
カナン「大ちゃんのばかー!!!!!!わーん!!!!!!!!!」
ありたん「わ、ばか、・・・もーーーー!!!!!!」

・・・ってぎゅーしてほしいです。


WEB CLAP!

振り返りますよ。(修正)

アンケート始めました!

とりあえず。。。
超個人的今回のツボどころ@JUMPコンは、

1:ギター DE 圭人
まず会った人会った人に言われる、
「圭人のギターかっこいいね!」
というわけで、個人的盲目フィルターを通さずとも、かっこいいんだってよ!
やっぱり!!!!!!!!
素敵過ぎるよーう。かっこよすぎるんだよーう。
序盤で1回(個人的な見せ場的な一瞬だけど)、ゆーとりんタップで1回、きぃソロで1回、
少なくとも3回は拝めます。
なので、ライフは3個分残しておいてください。
(MAXいくつの設定だよ)


2:山田様ソロ
もう曲がまず好きすぎる!
で、ダンスも好きだ!
衣装も好きだ!
山田ソロは本当にどれも好きだ。
パフュームが本当に本当に好きだったけど、これはそれに匹敵するくらい好き!


私的二大イベントです・笑
セブン新曲とか、アンコール登場とか、コントの高木とか、他にもいろいろあるんだけどね!



あとは、年明けまでお預けでーす。

というわけで、振りかえりしまーす。
いろいろ抜けてたので修正(笑)


『2008年振り返りバトン』

▼お名前を教えて下さい。
▽歌南です

▼担当の名前を教えて下さい。
▽岡本圭人!

▼それでは振り返りスタート!
 1月の思い出を語って下さい
▽高校の同窓会に出て、ものすごく凹んで帰省終了。
 1月の最初はNEWSコン!圭人が偶然来ていて、大発狂した。
 片思い相手、中国から帰還せず←

▼2月の思い出を語って下さい
▽プロジェクトが稼働したので、ほぼ遊びに行けず。仕事仕事仕事。
 片思い相手が一時帰国して、さらに病む。

▼3月の思い出を語って下さい
▽やっと仕事から解放され、群馬へ竜くんを見に行く@滝翼。
 しかしまさかの腸炎で竜くん、一部不在^^
 竜くんの髪型がアレでアレすぎて、病み、
 ここから竜君封印の時期が始まる。笑
 ドリボで二階堂さんを堪能。圭人がここにも来ていて、大発狂した。
 静岡までゲキレンジャーに会いに行く。
 ずっきー、あらやん、万平、未菜ちゃん、裕香ちゃん、聡ちゃん、力くんと握手。
 感無量。


▼4月の思い出を語って下さい
▽ちゃんなかの握手会に行ったその夜、大阪へJUMP見に旅立ちました。
 ありがとうございました。ちゃんなかも圭人もラブでいっぱい!
 山田さまのパフュームはまさかのここで見納め(涙)
 ロスタイムライフを見に行きました。小山はかっこいいです。
 演舞も見に行ったなー。
 ごくせんのために、日テレに向かい、きぃさま、ひでくん、翔平くん、はるまくん、ばど二人を見学。
 (平田)裕香ちゃんに会いに秋葉原に行き、ヲタクに圧倒される。

▼5月の思い出を語って下さい
▽へいせいじゃんぷ横アリを制覇してました。
 ここぞとばかりに良い席ばっかり居て(偶然だよ!)すいませんでした。
 Perfumeを見に行く。ライブ最高。 かわゆし。

▼6月の思い出を語って下さい
▽恋愛病み、MAX。
 おとなとの出会い。運命だったとしか言いようがない。
 まだ会って半年しかたっとらんのかいw
 6人にはお世話になりっぱなしです。
▼7月の思い出を語って下さい
▽初めてお見合いパーティーに行くwwwww疲れたwwwww
 シゲの舞台を見に行きました。
 片思い相手と問題を起こしてしまった。笑

▼8月の思い出を語って下さい
▽キバの舞台挨拶にて、瀬戸くん加藤くん武田、ななちゃん優ちゃんしょーまくんとご対面。
 マジイケメンすぎる。
 サマリー開幕。行けたのは結構後半。仕事なんて嫌いだ!><ってなる。
 サマリーはいろんな意味で祭りでした。
 あと、武田航平の兄がバイトしてる店までご飯食べにいったりとか・笑

▼9月の思い出を語って下さい
▽裕香ちゃんの舞台を見に行く。可愛すぎた。

▼10月の思い出を語って下さい
▽京都一人旅。
 えびきすコン参戦。圭人が見に来て、大発狂。(またか)
 高橋一生さんの舞台を見に行って、大発狂。 (ここでも)

▼11月の思い出を語って下さい
▽Perfumeコンサート!武道館!最高すぎた!
 エビキスコンも楽しかった!

▼12月の思い出を語って下さい
▽いきなり前日になって大阪行きが決定。おとなに大感謝。
 JUMPの余韻に浸ったままNEWSに行き、幸せな夢2DAYS。
 りゅーくんの封印が解かれ、来年は見に行くことを決意。
 名古屋のJUMPで締めました。
 ここ2週間で、いきなりつらかったことの半分以上が吹っ飛ぶくらい、幸せな空間にいれました。

▼今年の自担の誕生日は何をしましたか?
 え、何も!笑 だって何にもかぶってなかった!笑
 お祝い記事をあげたくらいかな

▼入所記念日はお祝いしましたかっ?
▽入所記念とか大スルー対象です・笑
  アニバーサリーが苦手なんです

▼今年一番嬉しかった・楽しかった、思い出を聞かせて下さい。
▽なんだろー。圭人と会えるときはいつも楽しかったよ。
 あとはおとなと出会えたことかなwwww
 あ、あと、特撮ごとは楽しすぎた。
 
▼今年一番悲しかった・辛かった、思い出を聞かせて下さい。
▽恋愛関係・笑
 一番つらかったのはやっぱりそれなんだと今でも思うよ。
 あとは仕事。地味につらさが増してきた感じ
 責任感とかやり方とか時間とかいろいろね

▼今年の自担3大ニュースは?
▽いつのまにか百識のレギュラーになっていた
▽成長著しい
▽知念さんちのゆうりくんと仲良くなった←

▼では、今年の自分3大ニュースは?
▽恋愛ごとのごたごた(書ききれねえ!笑)
▽ちょっと微妙に体調面でいろいろあってしまったこと・笑
▽加藤(慶祐)くんのサインをゲットした。笑

▼今年目をつけたジャニーズ!いれば教えて下さい。
▽なかじまけんと、きくちふうま。 つまるところB.I.Shadow。

▼2008年の自担度は何%でしたか?
▽70%くらいかな。
  
▼改めて、2008年を振り返ってどうでしたか?
▽ともかく暗かった・笑
 全体的にダメだった・笑
 近年まれに見るダメさだったと思います・笑

▼2009年の抱負があれば教えて下さい!
▽とりあえず前向きに生きようと思う。
 来年も圭人を全力で応援できれば十分だよ。

お疲れ様でした!
自担の思い出の数だけ、お友達に回して下さい

どうぞお好きにもらっていってくださいな。

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

