[PR] オーガニック
fc2ブログ

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

自己紹介

歌南プロフィール

名前:歌南(カナン)

年齢:滝翼・横ヒナすば・櫻井氏とタメの黄金時代(・・・

誕生日:3月3日。

血液型:B型。B型の説明書にどんぴしゃです

出身地:北海道の、下のほう。海沿いです

現在居住地:神奈川の鎌倉寄り。住み心地は良いが、平日都内に出るのは難しめ

職業:SE。システムエンジニア。ゆるかったりきつかったり。

趣味:イケメン鑑賞・ジャニ・人観察・買い物・歌う・踊る・ブログ・ネット・妄想

特性:うるさめ・人見知りはしないです・テンションはいつでも高め・妄想が止まらない

好きな人のタイプ:細かいこと気にしない人・さっぱりした人・なのに熱いひと・テンション高い人・妄想にどん引きしないひと(笑)・騒げるヒト・言葉の選び方が柔らかい人

好きなもの:猫・イケメン・可愛い女の子・マンゴー・キウィ・納豆・オクラ・豆腐・可愛いもの・綺麗なもの・キラキラ・ピンク・ぬいぐるみ・CanCam・音楽・男前・素敵な腕と手・マンション・カフェ・ネイル・特撮


活動状況:
Hey!Say!JUMPを追っかけて、東へ西へ
圭人のためならどこへでーも

☆★☆だいすき☆★☆
岡本圭人が大好きです。
大好きです。もう本当に大好きです。
圭人がかわゆすぎてかっこよすぎて、たまに泣きだします。
最初は親心的に見てただけなのに、
いつの間にか「ぎゃー!いけめん!」「ぎゃー!きゃわー!」と大騒ぎ。
本当に本当に、いろんな意味で大切で特別な子です。
毒も吐いたり、褒め称えたり、
成長に一喜一憂、うるさくてごめんね。



☆好き好き☆
菊池風磨くん。
ふまくんは、萌えで癒し。あのウザキャワ☆加減に、メロメロにされてます。
お花畑パワーで、きらきら、きゃわきゃわ、ふわふわ。
コンサートでファンと遊ぶふまくんが大好き!笑
B.I.Sを応援しています!
がんばれがんばれ!
優馬くん、うざうざな子たちかもしれませんが、よろしく。笑


☆ダンスの好きなひと☆
二階堂高嗣はいつまでもいつまでも美しい腕の麗しいダンスのひとです。
ジュニアに完全にはまったきっかけもこのひと。
二階堂さんの舞う姿が大好き。
いつまでも、ね。


☆神☆
手越の歌う場所になら、行かずしてどうする!
手越が笑う場所になら、行かずしてどうする!
天使のようなきゃわわな子が、本気で歌う姿に涙目。
だけど、小悪魔、ですが。笑
ほんとに大好きでいとしい、私のナンバーワンアイドル。


☆応援中☆
橋本くん。無条件に。
橋本くんが頑張ってくれることが、励みになります



☆その他
亀井くんが、大好きです、ずっとです。

若手俳優さんはちょいちょいチェックします。
特撮ファンです。ライダー・戦隊は毎週チェック!
最近のファンではありますが、とりまチェックチェック!
出るというなら舞台も行くよ!握手会も行くよ!



こんなんですが絡んでいただけたら嬉しいです。
コメント等いただけたら非常に喜びます。
人見知りしないので、コンサートとかある際は事前にお声かけていただければ会いにいきます(笑)
ヲタごとのときだけフットワークも軽め。


***ラブレコ。取り扱いについて***

あまりにもお子様な考えをしている方・誹謗中傷の多い方・マナー違反を堂々とブログ上で行っている方に関しましては遊びに来てくださってもコメントに伺いませんし相リンもお受けいたしませんのでご了承ください。

1:現在リンクはお友達のみにお願いしておりますので、相互リンクはある程度仲良くなった方のみお受けしております。
(オフで会った事ある方・よくコメントしに来て下さる方など)

2:ブログリスト等の登録は構いませんが、マナー違反を行っているブログ様で当ブログの名前を見つけた場合は削除願いを出す場合もあります。

3:以下のようなコメントはやめてください。
・根拠のない噂話を元にしたコメント(どうしても歌南に伝えたい内容ならばメールにしてください。ブログは皆さんが見るものなので)
・誰か(メンバー・一般人含む)の悪口・批判
・自分のブログの宣伝目的のコメント

はじめましての際は、挨拶をするなど、最低限のマナーは守ってくださいね。いきなりタメ口とかも困ります。
ギャル文字読めないわけでもないですが、ブログのコメントで使われると引きます。笑


***歌南の取り扱いについて(笑)***

・ラブでもライクでも何でも、とにかく一緒に好きな子について騒ぐのが好きです。きゃー!きゃー!カクイイ!イケメン!なノリです。「わたしおとなしくコン見るのが好きです」さんにはきっと迷惑かと思われます。苦笑

・同担さんは全然平気。新規がどうとかライクがどうとか副担どうとかカケモがどうとか細かいことは気にしません。逆に私もそーゆーの気にしないよって方、大歓迎です~なんせ私自体が幅広いもので。

・時々とんでもない妄想を吐き出すことがあります。気をつけてください。


・大好きな子には全力投球で必死に萌えます。でも大好きな子は一人だけじゃないので、それもご容赦くださ。


メールはmomoco33☆mail.goo.ne.jp(☆→@に変えて下さいね)
スポンサーサイト



KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター