[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/24 仙台竜レポ

MCはメモってあるのでよしとして、
今の魔法にかかったまま先に竜レポ行きたいと思います(笑)

竜レポって・笑

もうね、1部の席がド竜席(・・・ド?)すぎて、神すぎて、
本当に本当に竜しか見えなくなって、他の記憶がないくらい酷い(苦笑)
真上から見たときのセンターステ右下は竜ポジです、気をつけて。笑
結局竜うちわにしたんですが、竜にしてよかった・・・


メインバック兼用レポを目指しますっとか言ったのに、
一部でとんでもない事態になっていたので竜をがっつり追いすぎたせいでNEWSネタがものすんごく少なくて申し訳ないですが以下曲レポ!
というかNEWSの感想は前書いたとおりなんで、違う点とか、萌えなとこだけ書いてます(笑)あとほとんど竜と宮田(笑)

MCはまた後で!(多分一回寝たら。笑)



ちなみに1部はセンターステ前から2列目とかで、ちょうどセンターステを上から見たときに右下角のところ。センターステを斜めから見る感じでした。
近いorz
2部はスタンド西、つまりバクステ側ですね。


OP
宮田が登場した瞬間大騒ぎする私とけぃさん@慶
みやたーイケメンー!と今日何度叫んだことか。

1:Stand Up
Stand Up!の掛け声はニカちゃになったのか・・・
はいはいここで本日の最初の事件発生。
円柱の上から登場するNEWS!
会場は大盛り上がり!
・・・・?
・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・???????????

あの短髪誰やねん

っていうかあの短髪シゲにしか見えないんだけど

っていうかシゲ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

けぃさんと二人で「シゲぇぇ!?!」と大騒ぎ。
ソフトモヒカンつーか、長さはDVD0304時代が一番近いかな。
で、センターだけふわって長めにして髪の毛立ててるの。
つなびぃ参照で。
男前だけど、男前なんだけど、
NEWS特有のひらひらキラキラ☆衣装が全く似合わなくなっているシゲに合掌。
いや男前なんだけどね。笑

そして、2部ではなんとてごりんがポニーテールに!
耳の上のラインで髪の毛縛ってて、髪の毛そんな長くないからちょんまげみたい。
なので襟足からはぴよぴよ髪の毛出てて、きゃわいいの!
ほんと女の子みたい。
あまりの可愛さに「てごりん可愛いいいいいいいい!」とスタンドから大絶叫。
けぃさんが「あれで慶ちゃんとデートしてるって言われたら嫉妬もできないですよね・・・」とつぶやく笑
ほんとだよ。笑
可愛すぎるもん。笑


2:希望~Yell~
竜が近すぎて息絶えそうになる。
無理

3:紅く燃ゆる太陽
ステから右に伸びる花道は慶ちゃんフライングゾーン(だよね?)
フライングサポートする玉森の腕に萌えていたとか秘密。
けぃさんと二人で玉萌え!!!!
竜はこの曲のときセンターステ左側なので、一部だとちょと見づらかった。
二部は竜が見える位置だったのでめっちゃガン見したら、
orz
かっこよすぎるわさorz
足がヤバイ!足が!足捌きやばい!
あんなに綺麗にあの動きする子初めて見たんだけど。
どの動きかってーと・・・
えっと、滝翼「Diamond」のイントロとかにあるカエルぴょこぴょこ足。
(分かる人にしかわかんないな・笑)


4:Fiesta
1部でまっすーがブランコに乗る瞬間を目撃(笑)
サポート誰だったんだ・・・覚えてない
まっすーがするすると上がっていく中、センターステに近いところで、
一生懸命天井からぶら下がるロープを引っ張るスタッフさん。

・・・・・・ああ、これも手動なのね・・・!笑
スタッフさんが頑張って引っ張るたび、まっすーがするすると上に。笑
2部でてごりんブランコ側だったので見てたら、ぷらぷらしながら下に手を振るてごりんがほんとに可愛すぎて、無理だった。笑

あれ、アリーナトロッコてこれだっけ?あれ?
とりあえずアリーナで近くに来たのはぴぃさま慶ちゃんてごりんで、ものめっさ近かった・・・
慶ちゃんは、けぃさんの慶うちわと撃ってうちわにちゃーんと反応してて!
お隣で私もキャー(*≧∇≦*)
なんだ、慶ちゃん一応見てるんだ(笑)ちょっと安心した瞬間(笑)
ぴぃさまをあんな近くで見たのはじめてかも・・・
すっげ綺麗で同じ人とは思えない・・・
どええええええって感じ。
神はもうむっちゃ可愛かったあぁ!
きらきらしてたもん!やっぱり!
慶ちゃんはほんとイケメンすぎた。
こんな近くで見たの初かも
トロッコって花道横より近いんだね・・・
ただ相変わらず通路殺到はやめようぜみんな。
それがあるから、トロッコってちょっと冷めるときある。


5:DREAMS
1部はまた竜がド近いところにきたため、歌南の記憶が竜一色。
ほんとになんなの?笑
綺麗過ぎて言葉失う。
中3てあんなかっこいい生き物なのか?
2部ではニカ位置だったので、ちょっと誘惑に負けてニカを見てしまった。
目ぇ離せない、あの手。
悔しいと思った。
あんなに美しい手を持った子わたし、知らないもん。


6:SHOCK ME
ショックミーはバック居ないので踊りまくれる。


7:NEWSニッポン
竜とガチ勝負したのがコレ。
ペチカさんいわくチーム玉森(玉・竜・オクボ)が、ど正面で。
Aメロ踊る玉にうわあああんかっこいいいい!ってなってたら
Bメロでローテーションして玉と代わって踊りだした竜が。
竜が。
竜が。
竜が目の前すぎて。
っていうか、誰も竜見ちゃいないからほんとに目の前竜なの。苦笑
なんかリアルに変な声出そうで、
竜うちわ握り締めたままひたすら口押さえてた(笑)
ど正面すぎる上に近いからすっごい竜に見られてる気が(笑)
けぃさんにも「すっごい見られてません?笑」といわれる始末・・・
む、無理!ガチで目の前無理!

8:ミソスープ
てごりん髪の毛縛ってるとこの曲ちょうかわいい。笑


9:抱いてセニョリータ
コヤシゲは相変わらずちょとゆる~い。笑
バックの子見慣れたからか。笑
2部では宮玉の腰がやばすぎる!とけぃさんと絶叫(また)

10:フィーバーとフューチャー
竜とガチ勝負第2弾
フィーバーとフューチャーは、縦の花道にMADなのね。
距離はちょとあったんだけど、目の前に本当に誰も居ない、竜とガチで勝負!ゾーンになってましたorz
ちょうど竜と自分の間にブロックがなくてすこーんと空いた場所だったの。
しかも前列の人はみんなセンターステ見てるから、物凄く竜が見やすいの(苦笑)
本当に目の前一直線に竜ロードでした(笑)
し、しにそう!とか思ってたら、そのお隣の大河のフィバフュチャが余りに破壊的でぎゃお!となる。
いったいあの子はなんなんだ!大河強すぎるよ。
「映画みーたーいー♪」の一指し指立てて交互に出す振りが本当に破壊的だった。大河のは可愛さとか全くゼロで、100%「しゃかりき」でできてた。爆笑

11:関風ファイティング
さすがに狭いため、クレーンなし。残念。
竜はセンターステで側転したあと、サイドステに移動。
てごりんとれっつファイトな竜くんをガン見。
なんか、聞いたところだと他チームは凄い可愛いらしいのに、
(確かにシゲチームちらっと見たら可愛かった!)
チーム手越はすげぇ本気だよね。笑
だって殴り合いしてるし。笑
そのあと、外周を回るんだけど、りゅりゅはてごりんの後ろにぴよぴよついて回るんだよ可愛すぎる!
ウー!ハー!で拳前に突き出しながら、ひたすらてごりんの後をぴよぴよ(ぴよぴよに見えるのは歌南さんがお花畑なせいで、本当は男前です。笑)
ときどき手とか振ってくれるけど、基本は客席にクールな子ねヽ(´ー`)ノ
2部では、すれ違いざまにてごりんと慶ちゃんの抱擁が。笑
もちろん大絶叫したことは皆さんの想像の通りです。
もう、この2人、どうしていいかわからない。笑

12:サヤエンドウ
ああああ。
ああああ。
鎖ぶん回す竜が男前にしか見えなくてつらい(笑)
てごりんのフライングサポートするときは、鎖をくるんて首にかけて、それがまた男前(病気じゃないの自分)
ところで神のフライングどうしてあんなに神なんだろう(真顔)
てごりんと竜は、ほんと組むこと多くて幸せ満開!
花道と外周って花道のが低くて外周への繋ぎが階段になってるじゃないですか。
その階段下りるとき、じゃーんぷ☆で降りてくるりゅーがね、もう可愛いッたらないの!
もう誰かあれを捕獲して私にくれ!(一部不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます)
鎖ぶんぶん回すときに、長いと回しきれないから、どーしよっかなーこのへんにしよっかなーって、持つ位置調整してる竜キャワ!

13:BOOM BOOM POWER
キポンキポーン!
もー超盛り上がるんだけど自分。笑
ためらってんなカモン!
ほんとノリノリです
電飾の棒?を持ったところでは竜くんが出るんだけど、そんなにおいしくはないかも。
とりあえず、初っ端のまっすーのロープの回転を受け持つ宮田をガン見。笑
ちょ、宮田男前すぎていろいろ出る!!!!!!!
2部では、ほんと最初のとこずっと宮田しか見てなくて、
ロープ回す宮田がイケメンすぎてホント無理だと思った!
凄い一生懸命なの!
まっすーが回転やめるとき、降ろすために回転数減らして、勢い止めなきゃいけないのね
それを必死で止めてる宮田がとんでもねぇ男前すぎて。
某有名宮田担Pさん(さっき名前出たじゃん。笑)が言う意味が凄くよくわかった!
最後のほう、勢いに負けてちょっと滑ってたし、宮田がんばれぇー!と声援を送ってしまった。。。


14:LOVE ADDICTION(慶ソロ)
ちょ!慶ちゃんの衣装変わってる!
ジーンズに赤のスカジャン?
あのストライプスーツじゃなくなった!笑
不評だった?笑
こっちのが断然イケメン!慶ちゃん赤似合うもんね☆
あの、大サビのバックが次々と倒れていって、その間から慶ちゃんが客席指差しながら「君しか映らない」って歌いながら前に進んでくるのちょーイケメンすぎる!!!
あの瞬間に6000円払える。笑

ラブアディって横浜んときMADついてたっけ・・・?
とりあえず後半からMADが加わって、もうとんでもない騒ぎ(歌南がね)
かっこよすぎる!
イケメンの集まりだよ!!!!!
宮田がしゃかりきで男前すぎた。
ところでMADて白シャツ着てるとき多いんだけど、
明らかりゅりゅだけシャツがぶかぶかで、余ってるの・・・。
細すぎるよ!ほんと余り具合半端ない。


15:カカオ(シゲソロ)
シゲー!
やっぱしもう超かっこいい!
竜もとんでもねーかっこよさ。有り得ない。


16:Stars(てごソロ)
ちょ。。。
竜が大坂からソロもらったって聞いたけど、
聞いたけどさ!
あんなに綺麗とか聞いてない!
もう意味わからん超綺麗!
いやもう無理!ピルエットとか無理!
聞いたところによると竜くんもバレエやってたみたいで、
あー確かに、足のつま先だけ使ったりするのがすっごいうまいのはそのせいなのかなと今更ながらに思いました。
もう本当に無理無理無理。
なんであんな素敵なの!?
その竜の周りをローラーでくるくる回る二階堂は私に対するいじめかと思いました(笑)


17:I・ZA・NA・I・ZU・KI
これ、今回初めてシゲの「口付けヲ」をスクリーンじゃなくて生で見れて(笑)
いつも横からとか後ろからとか遠いとかで見えなかったの!
これ、気づくと後半いきなりフットツーとMAD出てきてた。
1部で気づかなくて探せなくて2部で必死で探してました。笑
竜素敵!

18:きらめきの彼方へ
サイン争奪戦が近くで行われたため、恐怖。
ファンサする宮田を見て、楽しくなる。笑
なんであの子あんなにいい子ー!
愛しのりゅりゅは、にこにこしながらざーっとお手振りしてるだけで、特定の誰かに何かっていう動作はほとんどない?ほんとに時々?
イナピのじゃんけんを目撃☆きゃわ!
りゅりゅ、ちょっと遠かったけど、手振ってくれた・・・気がしたんだけど。
多分ガチ勝負の第一弾と第二弾で多分わかられてるっぽくはあったので、自分にだと信じたい(笑)
レッツ思い込み!笑

何故か大久保様に「はいはいわかってますよ」的お手振りをいただく(・・・)

19:Pumpkin(増ソロ)
まっすきゃっわ!
宮田すてき!
玉もすてき!
大河はしゃかりき。笑

20:ゴメンネジュリエット(ぴぃソロ)
ああほんとこの曲素敵ー!
惚れる。

そしてまた竜。またもや竜。
竜近いんです・・・
もうほんとに、酷いくらい竜ポジ。

イントロのとき、宮田が超近くの花道で華麗に踊っていて、
あまりに近かったため、けぃさんと二人で
「宮田がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」
と大絶叫。
ぴぃさま見たいのに、宮田がイケメンすぎて、しかもすげ近くで、もう無理ぎゃー!ってなってました・苦笑
ちょ、なんだあのイケメン!汗
途中でセンターステに戻ってくれてよかったよ宮田。
1曲まるまるあそこで踊られたらきっと立ってられなかったよ。笑


21:チラリズム(こやシゲ)
ヘイガール!
チラリズム!
もー一番ノリノリな曲だよ。笑
踊りまくる。
ひたすら踊る踊る。
そしてまた竜またこっち側!(涙)
りゅー可愛い!
でもチラリズムはコヤシゲ可愛すぎだから、あわあわする。
どっち見ていいのー!?みたいな。
なんであんな可愛いんだよう!
ぴぃちゃんの「小山寝てんのー?どんだけぇー?笑」が可愛すぎる!
どんだけー!?笑
亮ちゃんの乗ってるバイク???が、意外にスピード出る!笑
途中から出てくるまっすーが、かなり自由な動きしてた。笑
転がったりとか。

22:まるいチカラ(テゴマス)
途中からFt2ローラーでお目見え。
ニカが宮田飛び越すとか、フットツーはいろいろ見所あったみたいなのに横浜で私は莉央とテゴマスしか見て無かったので、今回はふとつーをガン見!
1部では玉ちゃんと宮田のアンダースルー失敗で、
宮田がこけてた。わあん!
ニカが宮田飛び越すのは見損ねたのかな?
2部では、アンダースルーが成功して、
成功したあとの玉ちゃんの笑顔がもーーーーーーーーーーーー!
あれを萌えと言わずしてなんと言う!!!!!!!!!!!
おうちにおいで、玉森。笑
可愛過ぎてむーりーだーよー
ニカが飛び越すやつ、2部は見れた!ちゃんと成功してましたよん

23:SNOW EXPRESS
シゲが短髪になったことにより、バンダナがなくなりました(笑)
そうだよねそうだよね・・・

振りを覚えたかったので、MADをガン見
(振りを覚えたいときはバックを見るべし。メインはアレンジしたり動作抜いたり流したりするから、ほんとの動きがよくわかんないんだもん)
そーしーたーらー!
MADの衣装可愛すぎる!
え、横浜こんなだったか?だったのかな?
白いファーをくるんて首に巻いて、白のズボンに白のノースリ。
もー妖精かっつーくらい可愛いんだけど!!!!(*≧∇≦*)
(多少気持ち悪い発言でも許してください)
ド可愛い。
りゅりゅを見てとりあえず振りを覚えてみる。


24:チェリッシュ
これ、竜とNEWSとほんと見るの迷った(笑)
チェリッシュの肩とんとんするとき、慶ちゃんわざわざとんとんされに、隣に近づいていくの超可愛いー!
隣はまっすーだったかな???


25:ダンス
ほんと手越さんがかっこいいんだって。
でも小山も半端ないかっこいいです。
あのDJっぽいキュキュ!って音のときのダンスがえらい大好き。

外周に散ったメンバーが横浜と変わってた。
ぴぃさまんとこは宮玉だけだった。てごりんの横がニカ?
りゅりゅはシゲと一緒にステッキ☆
おーとこまえー!


26:code(亮ソロ)
歌詞とか見てたらほんとやばいくらいこの曲好きなんだけど!
珍しくバックつかない曲だから、本当に集中できる(笑)

27:恋焼け
これもバック居ないから集中できる(笑)


28:BEACH ANGEL
ファンサする宮田と笑顔だけどさばさばなりゅりゅを見るの会。
健翔にがっついてお手振りげと(多分・・・)

29:星をめざして
2部、まさかのシゲ席でした(笑)

バックの踊りを覚えるのに必死な歌南さん

挨拶では、やっぱり仙台で前回終わってしまったこともあって、
NEWSにとっても思い出深いところですっていうことを言ってた。
悲しい寂しい思い出が今日のコンサートで払拭できましたみたいな。
私も本当仙台来れてよかった。
前回も今回もツアーここで終わりで、よかったかもしんない。
てごりんが、いいこと言ってるのに途中で噛むw
きゃわw
亮ちゃんはシゲの「浮気しないで待っててくれた皆へ・・・愛してます」ってのをパクッたり、「俺のほうがシゲより愛してます」って言ったり・・・

最後のバックの挨拶のとき、頑張ったよぉ!
ちゃんと「りゅー!」って叫べた!
・・・周り静かだったなぁ・・・遠い目
2部のときもスタンドからだったけどMADのとき「竜!」て叫んだら、右のほうから「いなぴー!」って声聞こえてきて、一人じゃないんだぁって思ってちょい嬉しかった。
MADのうちわ、今回ほとんど見なかったんだけど、「稲」って持ってる子は見たんだよねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



アンコール

1:TEPPEN
ましゅフライングと宮田サポートをガン見
おとこまえ

今までなかった、
スタンドのトロッコが登場。


バクステ側はシゲ!
メインステ正面は誰だ?亮ちゃんかな?


2:忘れないさ~Life Goes On~
もう記憶がない。笑

2部のみダブルアンコールで、
まさかのBest Friend!
初!
高音きつそうだったけど、やっぱり素敵な曲!


あああああ。
もうほんとに竜の魔法にかかったままです。
あと宮田(笑)
宮田マジでイケメンすぎて、ペチカさんにいっぱいメールしてしまった!笑

なんであんなに素敵なのりゅーーーー!りゅりゅ!
もうほんと胸いっぱいで。
なんでキャメ竜推しになった途端これなの?笑

今後も、もしかしたら竜がもっと活躍するコンもあるかもしれないし、
もしかしたらもーっと近くで竜が見れるコンもあるかもしれない。
でも、今回のコンを踊る竜をあれだけ近くで見れて、本当、これ以上はないなって思うくらうい幸せでした。
すっごい幸せだったのほんとに!
竜が全力で踊る姿も、指先も、足も、ほんと素敵で愛しかった。
仙台、行ってよかった・・・・。
本当に本当に本当に心の底から竜が素敵で、本当に。
おかげでNEWSをあんまり見れなかったのももう本当悔しいんだけど・・・
それくらい竜が素敵なんだって、それが凄く嬉しかった。
ちびちゃんたちが居なくなって出番も増えて、
いっぱい頑張ってた。
ほんとに泣きそうなくらいかっこよかった。
ダイスキ。

スポンサーサイト

3/24 1部仙台MCレポ

MCレポ

の前に、開演前の場内アナウンスが亮ちゃんとぴぃさまでした!
台本通り、注意事項を読み上げる亮ちゃん。
その声に客席がきゃーっとなる。
「聞け!!!!!!」笑
一通り読み終わった後に、「『ハイ』は?」
客席「はーーーーーーい!!!!!」
亮ちゃんの影響力、すげぇ。笑
ぴぃさま「以上のことが守られない場合は、コンサートを一時中断しちゃうかもよ~ん♪」
乱入慶ちゃん「え、俺、この漢字読めない☆」


ではMCレポ!

小山「前回コンサートやってから、かなり間が空いてるよね。皆なにやってたの?」
錦戸「大坂から、2週間空いとるよな」
小山「俺、その間一度もメンバーに会ってナイんだけど。何してたの?みんな。シゲ何してた?モヒカンにしてたの?
シゲ「あのね」
小山「美容師さんに何て言ったらそれにしてくれんの???」
シゲ「いや、俺いつもの美容師さんで、お任せで、『前髪あげたいんだよなぁ』って言ったら、こういうのかっこよくないっすか!って、これになった」
増田「東京ドームも芝入れ替えたじゃん。」
小山「知らないよ」
増田「そういう感じかなって」
小山「わかんねーよ!笑」


シゲ「俺、風邪ひいてたんだわ」
小山「シゲも風邪ひくんだ」
シゲ「・・・」
小山「で?」シゲ「で?って・・・心配じゃないの?」
シゲ「大変だったよ。あんな風邪ひいたの初めてだわ俺」
小山「ノロとかじゃないの?笑」
増田「シゲ、それで仕事来てたじゃん。『俺風邪ひいてるんだよなー』とか言って。そしたら帰り、手越がさ、『風邪ひいてるんだったらマスクしてくれよ・・・』って!笑」
手越「あはは! だってすぐ感染るの!笑」
??「手越よくうつされてるよね」
シゲ「そんなに俺感染してなくない!?イメージでしょ皆!」
小山「今は治ったの?」
シゲ「治った・・・と思う」
小山「マスクしろよ、コンサート(笑)」
シゲ「マスクで出るの!?」

小山「ぴぃも風邪ひいてたよね」
客席「大丈夫ー!?」
ぴぃ「全然大丈夫だよー(はぁと)」
??「Mステんときもシゲ風邪ひいてたんでしょ?」
小山「Mステ風邪ひいてるんなら来るなよ」ヒドイ!笑
ぴぃ「風邪にはこれを飲んで治して(ウィダーinゼリーを取り出すぴぃさま)」
ぴぃ「これでどんな菌でもやっつけちゃうから。シゲ菌もこれで」
シゲ「シゲ菌!?」
シゲ「子供のいじめレベルだよ!笑」


小山「うたばん見た?・・・みんな見た?あれさ、かなり面白くなかった?笑」
ぴぃ「でもあの電流半端ない痛いからね!」
小山「バラエティの痛さじゃないよね!」
増田「収録終わったあとみんなでお尻見たもんね(笑)」
増田「赤くなってんの!笑」
シゲ「俺、夢に見たもん!電気椅子の夢!次の日見た」
小山「・・・でも手越、何だ卑弥呼って!!!!!」
手越「ほんと、申し訳ない」
ぴぃ「卑弥呼はいねぇだろーーーーーーーーー!!!!!!!」
手越「俺ね、あれ、新渡戸稲造って言おうとしてたの、そしたらシゲが言っちゃったから、シゲー」シゲのせいにしようとする神(19)
??「新渡戸稲造とかあんまりでないよね」
小山「俺、一番最初だったから答えられたけど、最後だったら危なかったかも(笑)」認めた(笑)
錦戸「ちょ、新渡戸稲造の前に『伊藤博文』を出した俺を誉めろよ!」笑
小山「あとなんだっけ?まっすーPのつく英語で変なこと言ってなかった?」
増田「ぺス?・・・いやなんかありそうじゃない?How morning Pess?みたいな」無いよ
増田「でもあれ、手越とか、失敗したくせに手はなさないの、ぎゅって握ってくるの。笑」


小山「そうだ、まっすー、あれやってよ。星をめざしての大サビのところ」あの指上に上げて、その後くるってうしろ向くやつね。
まっすー実践
客席「きゃー!」
小山「これ可愛いの?」
客席「可愛いー!」
錦戸「それはまっすーだからやろ?普通のおっさんがこれやってたら気持ち悪いで」うんまぁ。笑
小山「シゲ、ちょっとやってみなよ」
シゲ「はっ?」
小山「ちょっとやってみなさいよ」
シゲ「俺を『普通のおっさん』にすんなよ!!!!」
シゲ実践。なんか微妙(笑)


増田「手越盛り上がってるなーって思うときある、星をめざしてのとき」
増田「こういうやつ」右腕頭の上でくるんて回しながら自分も回転するやつ。
小山「手越盛り上がってるときすげーよくわかる」
シゲ「手越、ソロダンスのとき、あれ、4カウントずつ踊るとこあるじゃん。あれ4カウントでおさまってないからね!笑」
微妙なところでライト消えるらしい(笑)


小山「そういえば手越、仙台ついた瞬間『てごしさまー!』って呼ばれたよね」
手越「呼ばれましたね」
小山「あれなに?みんな『手越様』って呼んでるの?」
客席「呼んでるー!」私もときどき・・・笑
小山「そうなんだ」
客席「神ー!」(私も神!って叫んでしまった・笑)
小山「神?神なの?笑」
手越「神ってなに?」
手越「俺まだ死んでないよー!笑」
シゲ「雑誌で前ネ申になるみたいなこと言ってたじゃん」
増田「ゆくゆくはネ申になるみたいな」


客席ですっごい声の通る子がいて、シゲの「オイ!」って声と張るんじゃない?ってことでシゲの肉声で「オイ!」をやらせるも、客席の子と声量が同じくらいだった(笑)


錦戸「俺始まる5分前くらいから思ってたけど・・・なんかお前ら今日変・寒いお前ら!」笑

錦戸「あっ、昨日1リットルの涙クランクインしました。4/5なんで是非是非見て下さい。」
増田「亮ちゃんなんでそんなズボン下げてるの?」
錦戸「や、これ俺さっきご飯いっぱい食べたから、ちょっとキツイの。笑」か、かわいい!

??「小山凄い黒くなってない?」
小山「日サロじゃないよ」
小山「実は、卒業旅行でグァム行かせてもらいまして。」
小山「昨日帰ってきたの」
客席「えー!」
手越「昨日の朝だよね」
小山「そう、昨日の朝」
小山「だからこんな焼けてるの」
シゲ「テゴマスが真剣にバレーを応援してるとき、お前はグァムに行っていたのか・・・」
ぴぃ「俺が真剣にドラマ撮ってたのにグァム行ってたのか・・・」
手越「そういえば、お土産は?」
小山「お土産?・・・お土産ね・・・」
手越「当然買ってきてるんですよね?」
小山「や、お土産とか・・・意外と売ってないんだよ」そんな馬鹿な
メン「ええ~」
小山「いや、あるよ、ベタなものとして、マカダミアとか」
錦戸「それ他の人にやろうと思ってたやつやろ(笑)」
小山「や、(念のため買ったやつを)それを今NEWS用にしようかなって・・・」

3/24 2部仙台MCレポ

仙台2部もアナウンスは亮ちゃんとぴぃさま☆
同じ注意事項を3回も繰り返したりする亮ちゃん♪
かわいいっ(_≧Д≦)ノ彡☆

MC

前日の音楽戦士の話など。(歌南見ないで出てきたから、ネタがわかんなかった汗)
小山「まっすーのデートとかなくない?」
増田「(並んで泳いでると)プールのね、息継ぎするときって目が合うでしょ」
増田「息継ぎするときってブサイクでしょ」
増田「それでも愛せるってことですよ」
小山「バタフライでも愛せるの。笑」


小山「で、なんだっけ、シゲが、キャラにない犬とデート?」
シゲ「キャラにないってなんだよ。俺普通に犬好きだし飼ってるし」

小山「あっそうだ、うたばん、オンエアされてないけど、中居くんに質問したんだよね、MCどうやってやればいいですかって」
小山「そしたら客席から質問とかもらえばいいと思うって言われて」
小山「皆に質問してもらいたいと思います~」
ここで客席、騒ぐ騒ぐ(笑)
NEWSが指名したいひとを、マイク持ちのスタッフさんが見つけられなかったりして手間取る手間取る。

一人目は「I LOVE 一重」とうちわを持ってたお客さんで、質問は「仙台でどこへ行きましたか」という質問だったんだけど、メンバーがどこにも行っていないため、話が広がらず。
でもお客さん、凄いいいキャラだった(笑)

二人目は「仙台といえばなんですか」で、メンバーがいっせいに牛タン!って言うんだけど、亮ちゃんだけ「伊達政宗」。
錦戸「ちょっと頭良く見せようと思って。」

三人目はシゲのファンにしようと言って探す慶ちゃん
小山「シゲのファンって見当たらないなぁ!」
シゲ「オイ!居るよ!」
三人目は「加藤皇太子」と紙を持ったファン。
亮ちゃんが「規定以外や言うてるのになぁ」って嫌味言いましたがこれは後ほど書きます
質問は「数学はどうやったら勉強できますか」
シゲ「数学はひたすらやるしかない!やった分だけ実になるからね」

四人目をシゲが探しているときおもむろにてごりん
手越「シゲかとう~♪」@SMAPで「ありがとう」
シゲ「先輩の大切な歌をそんなふうに使うんじゃない。笑」
質問は「ファッションにこだわりがあるといわれているシゲですが(ここで呼び捨てにされたことに一同爆笑)今日は黒タイツ履いてますか」
シゲ「寒いときは履くよ!仙台の人だってはいてるんじゃないの!?」
シゲ「俺冷え性だからさ。足冷えるとむくんじゃうから。」

五人目は男の子。「どうやったら山Pみたいに大きくなれるんですか?」
ぴぃ「それはね。プロテインかな!」とウィダーを取り出すぴぃさま。笑
ぴぃ「そこのちびっこ!ウィダーinゼリー飲んで大きくなれよ♪」CMのようだ。笑

今後の仕事の話。
テゴマスが春高、亮ちゃんが1リットルSP、ぴぃさまが月9、慶ちゃんがミュージカルと紹介されて・・・
小山「シゲは勉強をすると」
シゲ「オイ」
ぴぃ「ドラマとかシゲもやればいいじゃん」ぴぃさまそれはどっちかっていうと事務所とかマネさんに・・・
シゲ「俺、かわいそうじゃん・・・」
シゲ「そのうち、(仕事)来るから!」
??「モヒカンなら、来るんじゃない、仕事」
シゲ「髪の毛長かったのは役作りだからね!?」
小山「そうだったの?」
シゲ「そうだよ!」
小山「そうなんだ。変だよって言ってやりたかったけど、いえなかったんだよね。」笑
ぴぃ「あ、でも、シゲ、今日牛タンを調達して差し入れしてくれたの」
客席「おおー!!!」
ぴぃ「しかも、調理してくれる人がちゃんと居るやつね」
シゲ「そう、ケータリングの。」


ここでソロ用衣装に着替えたまっすー戻ってくる


??「まっすー衣装可愛いー」
増田「でしょ!同じやつ、自分でも持ってるの(はぁと)」
メン「どんだけ!!!!!笑」


二部は一部に比べるとあんま面白くなかったです笑



ちょっと、例の紙について
だいぶ毒吐きますがご容赦。

亮ちゃんがわざわざその日のアナウンスで規定違反だって言ってるのにも関わらずでしょ。
「違反やって言うてるのになぁ」って、確実嫌味だったし。
そういう紙持ってる子に当てちゃう小山とかシゲも悪い!
そんなことしたら客だって調子に乗るに決まってるじゃん。
構ってもらえるから大きいの作ろう!ってなるじゃん。
マナー違反してほしくないなら、マナー違反してる客を構うな!
ファンサとそれは別物だよ!
亮チャン、MC中に名前呼ばれても「俺は返事しませんよ」って言ったりして、亮ちゃんは割と徹底してて、花道とかに物投げられても絶対返さないよね。
ぶっちゃけ、他メンにもこれ見習って欲しい。
特に小山。小山さん、相手しすぎ。スルーしてほしい。
客からもらったもの使ったりとか、ネタとしていいかもしれないけど、
そういうことしてると際限なくそういうファン増えるし・・・
投げられたものなんて返さなくていいよ。
邪魔なら花道から蹴落とせ。スタッフか誰か拾ってくれるよ。
見ていて本当に苛立ちます。
ファンのマナーも注意はできるけど、メンバーが構わない・無視するっていうのも重要だよ。
構ってもらえないってわかったらやらないじゃん。
そこらへんをわかってほしいなぁ!

デンデケ☆

ちょ、ほんとに、話には聞いてたけど、

ヨディが!

ヨディ様が!

っていうかよしくんが!

可愛過ぎて無理じゃけん!笑


てか狭くて舞台近いしほんと、無理!(ちなみに8列目)

始まっていきなり呼吸困難に陥った(笑)
可愛過ぎてじたばたした・・・!
だって舞台だから叫べないし、飛べないし、ペンラも振れないし(笑)、座ってるから萌えてもどうしていいかわからない!笑

依きゅん制服やべぇぇぇぇぇ!
髪の毛結んでるのきゃわああああぁぁぁぁ!
ヨネがヨネっぽくなくて役に成りきってる!!
アクン男前すぎる!
よしくん・・・よしくん可愛すぎる!
よしクン出た瞬間可愛い!と悲鳴が各所から(笑)
可愛すぎる!乙女すぎる・・・!
ガッキー登場が一番遅いんだけど、出た瞬間メガネでこれも萌えー!
ヲタクもえ!笑
エンジニア!笑

ていうかこの舞台なんか、萌えばっかりなんだけど、
そういう舞台なの?観点間違ってない自分?笑
途中で不安になった。笑

体育座りよしクン
拗ねるよしクン
ガキさまの後ろに隠れるよしクン
貧乏よしクン

萌えすぎて酷い(笑)
犯罪(笑)

体育座りしてるよしクンをカプセルに入れて持ち帰りたい!笑
髪の毛縛ってるよりきゅんの尻尾を引っ張りたい!笑

一番印象残ってるのは最後の乱闘シーン。
よしクンの扱いがすげぇ!笑
よしクンも乱闘加わろうとするのに、アクンとガッキーに止められる!笑
よしクン、乱闘相手に軽々持ち上げられたり投げられたり軽すぎる!!笑
持ち上げられて足じたばたよしクン可愛すぎる!
よしクンが可愛過ぎて死にそう!笑
乱闘シーンにぎゃあぎゃあ言い過ぎた。
だってかわいすぎた。
血迷って「よしクンが死んじゃう!笑」とか叫んでた
(だって相手と大きさが凄い違うんだよ!笑)
ほんと乱闘シーンずっと「よしくんがー!よしくんがー!」って言ってた・・・ゴメンナサイ(笑)
とにかく乱闘シーンはよしクンがおいしすぎるわー!

ヨディさまのことばっかり書いてるけど、本当は全員可愛い(笑)
依きゅんとか、髪の毛くるくるいじったり、ターンして指差しとか、ヨネに殴られてばったり倒れたりとか可愛すぎるわー!
ぶっでぃズム!笑

アクンはクールな役すぎて可愛いシーン少なかったけど、ヨネとあや取りしてるとこ超きゃわ!

ヨネは喋り方とか可愛過ぎて全部無理!笑
ヨネじゃない!あれは「ちっくん」だった・・・(役のあだ名)
なのに白シャツのときはイケメンすぎた!
ていうかイケメンすぎる!(知ってるけど)

がきさまメガネがー!すてきすぎる!貴公子!
相手に歯向かってくとこ男前すぎる!と思ったけど相手が去った後にばたんきゅーして可愛すぎる。
ブルジョワの役ぴったり。

なんか泣いていいのかよくわかんないとこがあって、泣いちゃいけないのかと思ってたら会場から泣き声とか聞こえてきて、しまった出遅れたと思った(笑)
泣くの我慢してたのに!笑


ショータイムは盛り上がる!
でも最初から立たせてくれても・・・!笑
ライブはやっぱQ?だなーッという感じ!素敵!
曲も好きだし!
合間のMCかわいすぎる。
依きゅんが寺の息子だから髪縛ってる!って言ったあとに
「可愛いでしょ?w」って客席に聞くから思わずCAORIちゃんと
「可愛い!」って言った(し、会場も言ってた)のに
アクンとかヨネとかに「そういうの要らないから!笑」って言われたぁー!!!!!!!!!!
なんで!笑
だってほんとに可愛いじゃん!
もう次の曲行っちゃう?って言ったら客席から「喋ってー!」って声かかって依きゅんが「そういうの要らないから!」って真似してた。笑
で、ヨネアクンに「いやそれは要るだろ!」って突っ込まれキャワー
あと「ドラムの人が喋ってない」って言って、よしクンがピッコロの物まね・・・笑
途中でよねとかに「ハイでは~」って切られる!笑
Q?可愛すぎんべ!笑
なんかいろいろ可愛すぎた!

で、後半ライブに、ゲスト乱入!いきなり通路通ってきて、「塚ちゃんだー!」って思ったらABC全員ステージ上がってきた。笑
なんかわらわらステージに人増えて誰誰!?と思ったらきぃさまいのーちゃんも来ててぎょえー!
ゲスト6人とか居すぎだよ!
ステージ狭いよ!笑
MAD4人とゲスト6人、もちろんQ入れて全部で15人!
見きれない!笑
なんかみんな凄い弾けてた・・・笑

服装とか覚えたかったけど、戸塚が赤いふーど付きトレーナーで色鮮やか過ぎて、それに目がくらんで他の服覚えてない!笑
きぃさまは昨日と同じような服だったらしい。笑
なんかみんなパーカー率高くない?
ふみきゅんの服装が普通にかっこいい系で好みだった!
なんか人居すぎてよく覚えてない・・・

普通にバックとしてABCときぃいのも踊ってたし・・・
ホリヘブだけ皆振り覚えてきてるの?笑
揃ってるんだけど・・・
きぃさま一番完璧!以前バックで付いてたの???
ひろみーも付いてバイオリン。
ひろみ、「ごっちゃん」って紹介されてた・・・笑




そこで、まぁ
腕センサーに引っかかった子の話ちょっとします



MADは福ちゃん以外は、初めて生でちゃんと見たんですよね

たちゅこしー!と楽しみにしてたんですよ。
こっしー出てきて超王子ー!かわいい!きらきら!
たちゅみ出てきてダンス素敵ー!客に超ファンサー!
とか思って見てたんですよね。

クェス見てたちゅみ見てこっしー
クェス見てたちゅみ見てこっしー
クェス見てたちゅ・・・


た・・・


辰巳?



辰巳の腕が



いや正確には



辰巳の腕の動きが



ヤバイ素敵な腕担センサーに引っかかる・・・!
ヤメテ気になる!!!!!!
上でわっちゃわっちゃしてるMADとかきゃわすぎる!笑

あっくっそー!
気になる!

腕が!・・・笑

たちゅみお客様に愛想よかった・・・
投げちゅーとかこっち側に飛んできてひぃってなった・・・笑
無造作に飛ばさないでくだっさい!笑
きゃわだなーしかし。

でも私たちゅみが踊ってるとこそんなに見たこと無いから、
センサーには引っかかるんだけど確信がどうかがわかんない・・・
ので、時間できたら過去映像漁ってきまぁーす。ハイ。


本日はCAORIチャン@ヨネと某カフェに3時間半くらい居座って、その後移動してテアトル前でアサキさん@依も加わって更に話し続けた。
ずっと話し続けて声枯れた。笑
ジュニアの話が盛り上がりすぎる・・・!笑
Jrカレンダーとか見てきゃんきゃんしてた。
バック話、楽しい。笑
帰りも3人でマック寄って、Q?ヤベー!って話しまくって、
途中から若干JJの話とか交えちゃってゴメンナサイ(笑)
喋りすぎた!笑

舞台楽しすぎたよ!
土日も行きたい!涙
超行きたい!涙

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。