[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



惚れてみるの巻

ジャニごとが全く出来ないのでポケモン買って遊んでた(笑)

YOUたちもまたPLEASE3だしー!
あーたーらーしーいーのー見ーたーいー!

イッテQはちゃんねる争いに負けたので、見てません。笑

嵐コンにうちの子出たそうで・・・
見ーたーいー!

もう、そんなこと言っても仕方ないので、
ゲゲゲの鬼太郎映画見てきました!笑
だって歌南さん一応ジャニヲタである前にWaTヲタなんで!笑
結構疎かにしてるけど!
ラブコン見てないのに鬼太郎見た自分・・・
ジャニごとでなくて御免ですが、
マジで面白いよ!笑
本当に!
鬼太郎というより「ウェンツ瑛士」色が濃くて。
情けなかったり笑えたり、でもかっこよかったりして。
めっちゃ瑛ちゃんな感じ。
凄いシュールだし・・・
だって妖怪がニンテンドーDSで遊んでるんだよ!
夜はクラブで踊ってるんだよ!笑
瑛ちゃんファンにはおすすめ!
私番宣もほとんど見てなかったけど、見るんだったー!涙
曲もちゃんと買うね!ごめんね!
ほんと瑛ちゃん惚れる!結婚し(略
失礼。
とにかく笑えて面白い。
ストーリーはわかりやすーく単純ーにできてる感じだけど!
細かいギャグとか、「えっこんなとこでこの役者さん使っちゃうの!?」な感じとか
いちいち「ええー!?笑」て感じですき。
一番びっくりしたのは「ゲゲゲの鬼太郎の歌」を歌ってるのが誰でもない
TEPPEI KOIKE
なことです。笑
ちょ!WaTヲタに嬉しい小技!!!笑
歌流れた瞬間「え?てっぺーさん・・・?」てガーンてしたからね。笑

楽しかったー!!!

北海道第一夜

実家あんま寒くない!
帰ってきて早々ニンテンドーDSを買った馬鹿なわたし。
しかもピンクがよかったのに黒買ってるし(黒しかなかった。笑)
漢字検定ソフトと戯れてます(笑)
普通のゲームも買おうっと。私飽きっぽいからなぁ。
2万も飛んだけど、ボーナスで埋まるはず!(安易)(明らか馬鹿)
パソコンも買う予定だけど(笑)
沖縄旅行行けなくなったからいいんだもん…

ライアーゲーム超萌える!(そういうドラマじゃない)
私は直ちゃんを嫁にして、秋山さんの嫁になりたい!

・・・矛盾!爆

だって「どうした?眠れないのか?」とか言われたい!指だけで指図されたい!馬鹿にされたい!鼻で笑われたい!(※後半ただの妄想)
直ちゃんがキャワすぎー

今日一番笑ったこと
めち○イケでうぇんつさんがいらしてまして。
キタロウの番宣ね。
お題「ブルーな気持ち」
うぇんつ「徹平に舌打ちされたとき!」

愛!
WaT、愛!!!!!!!!!!


また宮館さんちのひとからバトンもらってきちゃった!
【今日はデート♪de妄想バトン】

■今日はあの人とデート♪
 出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!

1.「早く下りてこないとただじゃおかねぇ」既に玄関までお迎え渡辺翔太
2.「今日はミニ禁止だからね☆」爽やかに独占欲を見せ始める稲葉光
3.「眠ぃ…」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない高橋竜
4.「遅刻したら帰るから^^」警告メール??冨岡健翔


3!
りゅりゅがキャワすぎだお!涙
キャワすぎて泣けてくるお!
でもイナピもキャワo(>_<)o


■何処に行きたい?

1.何となくカラオケへ宮舘涼太
2.クラシックバレエを見に佐久間大介
3.とりあえずふらふら買い物真田佑馬
4.「行きたいとこある?」山下拓海


私はりゅーくんと買い物したぁい!
何でも買うし!
むしろ買わせて!
「これ買って」とか言われたら可愛すぎて泣く!
(・・・自分どんな趣味?)


■ご飯は何を食べましょう?

1.雑誌で調べたの?隠れ家風スポット船曳健太
2.「何なら俺ん家でも行く?」まんまと自宅へ秋山大河
3.「もう何処でも良いからさっさと決めよー?」
  休憩できればどこでも良しな大久保彰将
4.「ジャンクフードは勘弁してね」意外と注文の多い小野寺一希


2。
まんまと秋山大河キタ!
一緒に料理でもなんでも!大河と大河のおうちとか想像だけで楽しすぎる(笑)


■もうすぐ帰らなきゃ!?

1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて強制連行高橋竜
2.「あ!今日もう終電ないや!」 あれ、もしかして確信犯?山下拓海
3.「今日泊まってこうよ」耳を赤くしながらぶっきらぼうに大久保彰将
4.「泊まってかないの?」実は黒い?微笑みながら野澤祐樹



1、「竜くんを小脇に抱えて強制連行」
あれ?違った?


■朝ですよ~

1.「いつまで寝てんだ」意地悪な笑みを浮かべる宮舘涼太
2.「まだ寝てようよ~」抱きついて離れない秋山大河
3.いつの間にか手を繋いでいる船曳健太
4.どんな夢見てるの?ニヤニヤ顔で爆睡中大久保彰将


3!
ちょ、びっきーが可愛すぎる件!
ひぃー!
起きた瞬間びきたんがおてて繋いでたら絶対起こさない!
りゅりゅたんが繋いでたら歌南さんの人生はその日の朝終わるかも知れません


■…って結局誰と何してたの!?

1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際


すいませんそういう質問は事務所通してもらえます?
プライベートなんで・・・


■次の妄想族は?

お暇な方へ贈呈っ

明日は北海道

です!

寒そう。
北海道に着て行く服&エイトコンに着て行く服選んでました。笑
ひとりファッションショーだな!
今日仕事収めーとか言ってついつい買い物しちゃいました。
あちゃー。
黒のオープントゥのパンプスと、どピンクのニットワンピ!
きゃー(_≧Д≦)ノ彡☆
ニットワンピがきゃわすぎてどうしたらいいかわからない。笑
これ、試着もして、きゃーかわいいーこれ買うー!ってなったけど、
正直可愛過ぎて(色がですよ・形はシンプル)ヨクワカラナクナッタヨー
エイトコンに着ていこうかなっ
北海道はテキトウで・・・笑



Mステー!
楽しみにしてたのに、あんま・・・あの、客がもごもご
みーえーなーいー!
きぃさまがみーえーなーいー!(待て)
今回きぃさまよりありぃ寄りでなかった???
キャワだったぁー!
ダメ!のときのありぃたんの左手がきゃんわゆいのだよー!
ていうかさ。
ていうかさ。
平成7かと思ったらさ。
違うじゃん!
京本森本兄弟ってなんじゃそらーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、嫌だとかでなくて、単純に、
どういう選抜じゃこらーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんできぃさまあんなカワユスなんだろう。不思議ー
前髪伸びてきたね!
ダメと百識と前の裸少とできぃさまDVD作ろう(どーんだーけでーすか?)
サビ最後の投げちゅーもどき(笑)の瞬間、きぃさまがエロスです。
いやだいやだ!そんなきぃさまいやーん!
エロスははしさまとふっかぁに任せようよ・ダメ?ダメ?ダメ?笑


しかしステージ狭っ(笑)


ジャニヲタの恋愛を探れ!
無記名アンケ第4弾

歌南さん予定表

メモ代わり。笑

4/27:お仕事終わり!
4/28:実家に帰る。北海道の気温って今何度だっけ・・・
4/29~5/1:実家
5/2:神奈川に舞い戻る・大急ぎで部屋の掃除
5/3:友達と鎌倉をふらふら・友達宿泊
5/4:友達見送ってからエイトコン
5/5:夕方からエイトコン(午前中はうちわ作成?)
5/6:まったり(多分HDDの整理)
5/7:ネイルサロン→仕事

よし!(なにが)

もうね、ドラマを見る気力がなさすぎるので、6日にまとめて見ようかなと。

さりげなくエイトコンが1公演増えてみる。笑
ちょっと思うところありまして。
まだわかんないけど。
今の自分にできることをしてこようかな、と思って。
無意味かもしれないし無駄かもしれないし
でも
今やれることはそれだけかなと。

でもそうするとうちわもう一本作らなくちゃ・・・(><)

莉央うちわ、一人で持つにしても裏面を隠すために最低でも4本は確実に持ってかなくちゃいけなくて・・・(苦笑)

うう。荷物荷物。

そいえば何着て行くか全く決めてないけど、早く決めないと実家帰っちゃうしなあ・・・
滝翼もあるし。
これから決めよう!笑
CanCam見ながら。笑
あたしホントCanCamヲタだと思う。笑
超好きだもん、毎月買っちゃうし!
かわいんだよー!モデルさんが!
最近のはギャルっぽくていやだとかもうちょっとお嬢さんぽいのがいい!という意見もあるけど・・・
正直どっちも着たい歌南さんには嬉しいです。
ギャルすぎるやつとかは確かに着れないけど、
これくらい(CanCamに載るくらい)なら全然平気!
莉央うちわでギャルはまずいかな・・・(そこに戻ったか)
おじょーさんばっかりなのも飽きちゃうし。
ちょっと姫っぽいもの着たくなるときもあるし。
このアイテムとこのアイテムだと可愛すぎだけどこれとあれ合わせたらそこまでぶりぶりじゃないよね!っていう使い方もできるじゃん。
雑誌見てると、同い年の読者さんとかはもっと大人っぽい格好してるけど・・・いいんだもーん!(ひーらーきーなーおーったー!!!)



ヲタ話

りゅーくんのダンスをずっと見ていると
「・・・・・・このこ、足の関節いくつあんだよ」
と、思う瞬間があります。笑
なんていうか・・・たぶん、股関節がものすっごい柔らかいんだと思うんだけど。
だから、ものすごくうねうねして見える。
外に向かっても内に向かっても曲がる足。
凄いな。私はできないぞ、あれは。
軟体動物???笑
バレエやってたって話だから、その賜物なのかな???
うーん。
私にしては珍しく足がとか言い出す。
いつも腕しか見てないのにね。笑
でもキャメイの足も好き。
踊ってるとき、
「すたっ!」「すたっ!」って動く足が好き。
歯切れ良いというかなんというか。たん、たん、ってしっかりしてんだよね。
うーん。
すてき!

2人とも素敵すぎて困る。
来月は会えるかな?
再来月はイケメンには会えるね。
また、きらきら神様にも会いたいなー・・・
イッテQロケ、うちに来ればいいのに(全然世界の果てじゃない件)
そいえば、コンレポだけ最近のはこっちに移してきました。
途中でめんどくさくなったから、年内だけだけど(笑)

さっ服決めてこよう

ジャニヲタの恋愛を探れ!
無記名アンケ第4弾

君が 君が 君が

少クラプレミアムは親に録画してもらってないので会社の先輩にもらいました。笑
やっとエクスプロージョンが見れただよ!
だってここんとこエイトコンいけないのばっかだったんだも・・・!


週末とかコンのせいでネイル行けないから、
夜出勤日(システム切り替えするのは夜なのだ)にネイル行ってから客先行くよ!笑
キラキラの指先にしても一番先に見るのは誰でもないおっちゃんたちか・・・笑

美容室も行けないし!
滝翼前に行きたかったのに!
でも席近いわけじゃないからいっか。
ところでこのパーマいつになったら取れるんだろ・・・(驚愕)
まったく取れる気配もないんだが・・・
3ヶ月すぎたんだが・・・笑

続きは妄想お泊りバトンするよ!
みをんさん@ダテ様んとこから略奪してきたよ!

お相手に困ったので2パターンにしてみた

ジャニヲタの恋愛を探れ!
無記名アンケ第4弾

続きを読む

いろいろ萌えつつ

唯一の滝翼横アリチケは確実に埋もれなので、ひたすら大好きな子たちをロックオンしてガン見の会です(笑)

でも諦めずにまだ探してみるー
というわけで13日2部ありましたらよろしくお願いします(ちゃっかり宣伝)
モアチャンが外れてたらそれも探すのによくわかんないんだよなっ。
当落どうなってるのか聞いてみよ・・・


昨日、滝様ソロコンDVDを見てたの!
りゅりゅたん(*≧∇≦*)
キャメイたん(*≧∇≦*)

↑キモチワルイ

いやね、ほんとに、ちっちゃめのりゅりゅが居りました!
キャワでした!
でも相変わらずダンスはりゅりゅのダンスでした。笑
わーんすてき!
MCのときとか実はでっかく映るんだね☆
キャメイはほんとちっちゃくて可愛かったー!
純粋に可愛いという意味においてはこれくらいのときのが可愛いかも。
今はほら、イケメンへの道を歩みだしたから・・・(と信じて疑わないわけですが)
若かりしきぃさまとかはしさまとか、きゃわ!

でもねー、大きな問題として、このDVD見るとついつい二階堂さんも見・・・笑
しょーがないよね、うん
だってにかいどさんだもんNE!


昨日夜中にCちゃんと協議した結果、多分エイトコンの席は莉央席ではないという予想に(笑)
むしろ莉央遠そう・・・涙
これはもしや、おとなしくただ見ておけ的な物語~・・・?
しゅーん・・・・・・。
莉央はそもそもあんまセンター見てくれないから、気づいてもらえたらラッキーくらいかな・・・
あんまり自分のうちわ探してくれないし・・・
もぉ!莉央のばかばか!莉央うちわだって徐々にではあるけど増えてるんだぞ!
一応横アリとか入ったら、莉央うちわ1本は見つけられるくらいいるんだぞ!(・・・)
(いやだから、私が見た限りでも1人はいるんだからもっといるはず・・・)
こんなアホみたいな莉央ヲタは、要らないっすかね。笑
ファンサなんて要らないから、自分のファンがいるということを認識してくれ!笑
・・・もうしてるか。笑

むむぅ・・・莉央、もっと出番増えるといんだけどなぁ・・・
コンサートだと出番が少ないから、さみしい(涙)
ただ、莉央うちわというアイテムは持つだけで意味があるアイテムなので(どんなだよ)
振るけれども。振るけれどもね!笑


莉央といえば!!!!
3notes見ましたかー!?!?!
翔央の3notes見ましたかー!?!?!?!

ちょ、もう、莉央、可愛すぎるよー!無理だよー!
犬が居て喜ぶ莉央ハァ――――(*´Д`*)――――ン
きゃわ!きゃわ!きゃわ!!
もー、山下家ずるい!
翔央も莉央もきゃわすぎる!私も家族に混ぜてほしい!笑
いいなーいいなーかわいーなー
犬可愛がってる兄弟かわいーなー

でも、預かってるだけなんだよね・・・
莉央たん、犬欲しいならおねーさんがプレゼントし(略
あ、もう少しでほんとに誕生日だねぇ。
翔央にーちゃん、莉央に犬買ってあげてください!!!
おねがい!!!!
ダメならおねーさんがプレゼントし(略


ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第4弾

続きを読む

呼び方まとめ

さてさて、移転もしたことですし、ちょーどよく前のブログからやりたかったエントリをあげます・笑

名づけて呼び方一覧!笑

で、特に今回一番悩んだのがりゅーくんたちのMADの呼び方。
MADって紹介してもらう割には今までの本家MADさんたちに入れてもらえないし、
雑誌にもMAD名はないし、イマイチどういう括りなのかわからない・・・
MAD、って表記しちゃうと本家さんとも混じるしMAD担さんにもなんだか申し訳ないし。
個人的には「小窓」表記は実は結構好きだったんだけど、
漢字名って良く思われない場合が多いから、どう呼べばいいのかものすごーく悩んでたんですよね。
そんなときに、いつもお邪魔させていただいてる竜担さんのブログでちょっと可愛いお名前をつけてらして。
メールして使ってもいいですかっ!?て聞いたら、快くOKいただきました☆

その名も

「ミニMAD」!!!笑
もしくは「ミニマド」。笑

竜担さんはミニマドってカタカナにしてらしたんですが、MADの英文字はあったほうがいいかな?

若干ミニじゃないひとが居るとか言っちゃ駄目だよ!爆笑
「ちびMAD」もいいかなと思ってたけどちびって言っちゃうとほんとにちびっこみたいかなーと思って
(イナピなんてもう高2)
でも「ミニ」なら、りゅーくんたち6人しか居ないし、人数が少ないってニュアンスでもいいかな?と。
(英単語の意味を若干無視し始めましたね!笑)

ふうすっきりした。笑

長くなるので続きから、呼び方一覧載せますね!!!!

先に雑誌いっちゃいまそ。

M誌
・てごりんめがねもえ神さいきょう
・個人的には「小山家の掟」がちょっとじーんときた。。。
・シゲアキのジェスチャーが、ちょっと、すきだ。笑
・青い独り言で、ようやっとカカオの靴のことに気づいた。すみません、加藤さん

・キスマイの衣装が気に入らない(はぁと)
・しかし、玉がイケメンだな
・ちなみに歌南さんはメイクは早けりゃ15分、普通だと30分弱かかります(真面目に答えるなし)
・千ちゃんと渉の質問が普通に答えやすいかなぁ・・・
・ちょ、渉さんと付き合いたいいいいい!それめっちゃ理想!!!
・ところで宮田がもうほんとうにイケメン以外の何者でもない件
・たいちゃんのを読んでリアルに「毎日メールとか要らないんだけど」と真顔で呟いてしまうドライな子ですみません

・JJの衣装も気に入りません(はぁと)
・ほんとキャメイのヘアメイクさんちょっと体育館裏に呼び出してもいっすか?(どこのだよ)
・マジでほんとにヤメテって!キャメイはそのまんまのストレートが一番可愛いの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←本当に厭らしい)
・すいませんキャメイをシカトする女子をちょっと体育館裏に(略)
・ていうかその女子実はキャメイのことが好きとかそういうオチなんじゃないの・笑
・そうじゃなかったら体育館裏に(もういい。笑)
・ちぇっ。JJ、きゃわだなー・・・

P誌
・NEWS写真、色、とびすぎ(笑)
・まぶしー!笑
・だってシゲがさわやかアイドルに見えるもん(ちょ待て)
・「好きな子に誕生日プレゼントをあげるとしたら」で「プレゼントと僕(はぁと)」とおっしゃった小山さんに素で「いらんし」と突っ込んでしまう私は小山のファンのはずです(ツンデレ推奨)
・うん、ゴメンね?こやたん。笑
・増田さんプロテインは缶でですか?
・シゲの替え歌をCDにしてほしい・・・笑 だっててごの歌声でしょ!?笑
・シゲ、べジータってそれ、・・・髪?
・てごっさんのデビルはあれでしょ。小悪魔のほうでしょ。どうせ可愛いのチョイスなんでしょ。笑
・見たい。・゚・(ノД`)・゚・。 (泣かないで)
・小山の川柳があほすぎてハッ(歌南さん小山に厳しいYO!)(←あっ・・・)
・NEWS初登場の昔の自分への突っ込みが的を得ている神
・よかったよ。気づいてくれて・・・でも今でも痛(略)
・ついに男の子にも支持されるようになった神
・神への道が・・・!
・てかこのテゴマスきゃわ
・いたずらっこ亮ちゃん
・ちょっとこやしげがカップルに見えてきて、いやだ。笑


エイトコンのチケ来たけどセンターなのでまったくどこなのかわからなく・・・
始まるまでお預けです。

うし!
続きから呼び方一覧

ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第4弾

続きを読む

いつでも君はそこに

今日ライアーゲームちゃんと2話分見た!
あれって短いんだね。すぐ終わっちゃうからちょっと物足りない・・・
見やすかったけど。
あれは最終的に秋山さんと直ちゃんがくっついてくれたりしないんですか?そういうドラマじゃない?あ、そうですか・・・
もしあの2人がくっついたら私的に萌えMAXなんですけど・・・
戸田ちゃんが大好きなので、許してください。



ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第4弾



また↑始めましたよこのひと。笑
期間は5月上旬~中旬までにします。


お知らせ
プロフ欄のうちのブログお取り扱いについて、
いくつか追記させていただいてます。
URLお教えした皆様はそんなことないとは思いますが
念のため、再度一読お願いいたします。

(ほんとめんどくさいこと言い出してすいません・・・)



忘れてたけど、私28日から実家帰ります(笑)
エイトコン始まる日に帰ってきます(2日)
小山の誕生日はおうちでひっそり祝います。笑

あれからもうすぐ一年が経つんだなぁ。すごいなぁ。
あのときは一年後こんなふうになってるなんて思いもしなかったなぁ。
あの泣いた日。
あの雨が降った日。
絶対忘れることはないだろう。

・・・・・神のタオル触らせてもらったこともね!笑
くーちゃんほんとにあのとき神技でした。笑


神といえば久々イッテQをやるてごりん見れた!
前よりはにかまなくなったね。笑
きゃわです!半袖の手越さんてちょと若く見えるよね。



そうそう、私は凄い重大なものを見逃していた・・・

そう、滝翼クリコン前の、Mステ滝翼メドレー。


・・・・・・・・・思い切り竜くん映ってるじゃんっ!汗
そういえばあのとき拓海見たような覚えはあったんだよ・・・!
しかも、りゅりゅ、ほんといい位置で映りこんでて、泣ける(´;ω;`)
かっこよすぎて泣ける(´;ω;`)
あのイケメンなんだよぉー!
相変わらずシャツが余りまくってて泣ける!(それは・・・)
いきなりイントロから凄い位置で華麗に映りこむ大河が素敵過ぎてくらくらします。
天才だな!

とにかくりゅうりゅうが素敵杉!
あの、かっこつかないトゥナイトとか犯罪。
一番最後の、「ちゃちゃっちゃちゃっじゃっ♪」で
ばって顔あげるのとかイケメンすぎ。かっこよすぎ。
むりむりむり!むり!
なにこの神映像(気づかなかったくせに・・・)
りゅりゅーっ!
かっこいーっ!
もーどうしたらいいかわからん!(勝手にシテ)

まあなんで当時の私が見てないのか理由は明白なんですけどね。
二階堂さんがいきなり黒髪に戻したからですね。
しかも踊りもちゃんとしてたから、あの頃の私はそれしか見ていなかったんですね。
馬鹿!馬鹿め!
思えばこの時初めてのんちゃんを認識したのでした。笑




さてさてさて!

今日は無記名アンケ第3弾の集計結果発表しちゃうよん♪
続きからどーぞっ!

続きを読む

涙とまらないわ

りゅーくんが映りませんっ!涙
・・・YaYayahのライブステです。笑

ああー、てごし@神の笑顔に癒されている場合ではないー
(別に問題ないだろ!笑)
てごし@神のピースにきゃっきゃしている場合ではないー
(きゃっきゃしとけよ!笑)

りゅーくんがほとんど見えません!涙
その代わりがっつりがっつり江上がいっぱい見えました!爆笑
この子いっつもちびっこの中でノリノリだからすごい気になる。
そして江上りゅを見てると何かを思い出すのですが、
いったい何に似ているのだろう・・・多分なんかのキャラだと思う!
大河とかイナピとか見えたのにー大久保様だってがっつり見たのにー

テゴマスきゃわきゃわ(*´Д`*)


今日キャメイ映像をじーっと見ていて思いました。
口から出た言葉は

「手がイケメン!!!」

でした。
隣に居た友達が「・・・それは、おかしいよ。」と言ってました。
おかしいのはわかってるんだけど、他にどう表現したらいいかわからない!
一番それがしっくりくんだもん!
だって「手がイケてる」とかおかしいじゃん。
ニカとかだと「手が超綺麗!」とか言えるんだけど、キャメイはそういうのじゃなくて・・・


手がイケメン!


メン(面)じゃないからいけないのか。(歌南さん到って真剣です)
じゃあ、


手がイケ手!


・・・・・それもオカシイだろ!!!!!!!怒
なんつったら言いのさー!?!?!?
じゃあイケてる腕だったら「イケ腕」かよ!

「手がかっこいい」とかそういうレベルじゃないわけ。
歌南さんの使用法的に「かっこいい」より「イケメン」のほうがより上級なわけ。(勝手な基準ですよそれは)
キャメイの手はイケメンレベルなの!
だけど手なのよ!面じゃないの!(何度もいいますが真剣です)
「いけてる」とか動詞じゃなくて「イケメン」みたいに名詞にしたいわけですよ!(我侭言わないでくださいよ)

だから、

手が○○○!

ってしたいんですよ。
いい案ください。(歌南さん真剣なので)



今日ふっか推しのちーちゃん(仮)に会いにいっていろいろ話したのですが、
ちーちゃんの今日の一番の名言。

「ジャニヲタの一生付いて回る3大問題は


『同担・新規・カケモ』


だよ!」


爆笑です。
とりあえずいろいろ話してすっきり。
ありがとー☆


ところでわたしまだプロポーズ大作戦見てないとか言ったら怒る?怒る?
バンビもまだ見てないの☆

うっかりカツンDVD見てました!えへっ!
亀梨はやっぱ素敵だなぁ!
私この頃にKAT-TUNのファンになってたとしたら確実に亀!って言ってたと思うんだよなぁ・・・
私亀梨の何が好きかって、

・・・ってその話もう何度もしたね。笑
割愛。笑

しーっかりカメラアピしてる亀梨さんを見てると、画面に向かって
「いい子!」
「貴方はよくやってる!」
「貴方ほんと偉いよ!」
と、アイドルに投げかける言葉ではない賛辞の言葉がよく飛び出します。
キャーとか言おうよ。笑
いや違うの、もうなんかね、亀梨さんがこうカメラに向かって狙ってくると、キャーとかじゃないのよ
「よし!」
て感じなのよ(笑)よしキタコレみたいな。笑
変ですか、変ですね。
000006(つなげないでください)はほんとすき
鼻から下しか見えない渉もイケメンだし(・・・)



WEB拍手いつもありがとうございます!!
あまこさま、メッセありがとうございました!

続きを読む

果実の様~事実に酔う~

うたばんダメのライブの最初の
「ちゃららっらららららら♪らららららら♪」の
ありきぃんとこだけ連続で5回も見たあたりで我に返りました。
歌南ですこんばんは。(えぇえぇえ?)

いけなーい!笑

こんなことしてたらうっかりきぃ担のブログみたいじゃないか!笑
あーんきぃさまがキャワだからいけないんだーい!
私今日初めてきぃさまと玉森がタメなことに気づいたんですが(笑)
いや、ちがうだろ、みたいな。
え、タメじゃないだろ、的な。
ものがたり。
見た目はいんだけどね、見た目はね、見た目はね、
でも大我と4拍子してるきぃさまは大我と一緒の年に見(略


でももし・・・ダメのありきぃがキャメイとはっしーだったら・・・





orz




タスケテー





大丈夫だよ、出てないから!(現実)
わーん!ダメのバックにみんなついてしまえー涙

ああー滝翼コンの記憶を呼び起こしたい・・・
私の視界にいったい誰が映っていたのだー!
ばかばか!自分のばか!りゅりゅたんの記憶を思い出せー!!!!!!
シナプスどことどこ繋げば見えますか、ねぇ!
あ、そういう問題じゃない?ない?
びきたんのダメ!をガン見していた自分め!(しょうがない・笑)(だってびきたんがめっちゃ笑顔だったから・笑)

ほんと何かあるたびに言ってますね、コレ。笑


まままま。
とりあえずいろいろあったわけですが、本日はってもう日付変わっちゃったけど、にしさま復活でして。

わわわわ!
おめでとうございまーす!
カツン担が祭りですね!
うっかり仙台からとかびっくりですね!
わたしカツン担のお友達ってほとんどがね仁担なんですよね。
だから超うれしい!なんか仁が帰ってきたのももちろんなんだけど、
お友達が今まで待ってるのを(´・ω・`)ショボーンてしながら見てたから、
みんなが祭ってるの見てるのうれしい。笑
仁は仁ぽい会見でしたね。(なんだそりゃ)
頑張れよ!もう泣かすなよー!

変なこと言うようだけど、仁をあれだけ好きだった気持ちはなんだか懐かしい気持ち。きっと忘れないだろうなあ。
リアルフェイスコンDVDも、やっぱり私の好きだった仁は居なかったから、どうしても海賊帆のほうを見たくなってしまったもの。
「ああいうの見たいなー」と正直思ってしまったところがあって、
もちろんリアフェはあれはあれで素敵だし、でもほんと仁一人に限って言わせてもらうならやっぱり見てて「あーーー・・・・・うん」という、歯切れの悪い感じだったの。(歌南さんのただの主観ですよコレは)んん。

だからね、もっと、笑ってくれるんなら!笑ってお仕事してくれるんなら!
嬉しいですよ。というお話でした。

ぴぃさま日記も、仁のことが書かれてたね。
よきかなよきかな。ぴぃさまも嬉しいだろーね☆


メン愛では稽古中の小山さんですが。
あー、でも、楽しみだ!
いいね、イケメンずっと見てられる舞台とかいいね(笑)
小山さんがどんだけ頑張って現れるか本当楽しみでしょーがない!
わくわくです。
ずっと眉下がってそうだけどね!


おなかすいたな!(わー激しく関係ない)


あした莉央たんのうちわもらってくるよ!
超ひさびさに会う~


あっそうだそうだ、私これ超行きたいんだけど!!!
http://toyosu.lalaport.jp/index.shtml
でねでね、これの中のね、ここに行きたいの!!!!
http://www.diamond-dining.com/candy/index.html
見てこのこれでもかっつーがっつり目に痛いピンク!!!
このキッチュ感がたまらん!!!誰か行こうよ!
5月以降に!
滝翼終わったら!←・・・・・・。

豊洲とか何気に、うちの大学がある・・・笑
とは言っても私が卒業してから移転してきて新しくなったんだけど、
もーほんとなんで私が通ってる間にこんな綺麗にしてくんなかったのさ!!!!
きー!私立なんてほんとぼったくりだわ。笑
これももう何度も言ってる(笑)
相当根に持ってますねわたし!笑
ちょ、だって貴重な大学生活がさぁ!!!!!涙
話がそれた。
とにかく行きたいのでした、
あとねあとねこれ!!!!!
http://www.shibukei.com/headline/4241/index.html
ミスド大人バージョン!
これ多分NHKホールの近くだよね?
今度少クラ行くときは絶対ここ行こうと心に決めた!笑
めっちゃ行きたいいいいい!

しょくらくらくら、と、うたばん

のー前にーっ
うたばんがーっ
やだねもうね、困るねほんとね。

あのイントロで出てきたありきぃにテレビの前で大声出したのは他でもない歌南さんですよ。
わっほー!
おいおいなんじゃありゃー!
可愛いとかいう以前に可愛過ぎてもうそろそろ犯罪で捕まると思うヨ!(・・・?)
ありぃたんが踊り上手いのはわかってんだけど、
あのイントロ一番最初でちゃちゃん!とポーズばしばしってとれたきぃさまにワタクシ感動しましたよ!おいおいおい・・・(泣かないで)
まああのポーズ終った後またゆるくなってたけどね・笑
Aメロの一番最初でにっこにっこきぃさまファイティングポーズとかあれどーしたらいいの、おねーさんはどうしたらいいのかな!
知ってるんなら誰か教えてください。
またそのあとのありぃたんの楽しそうなこととゆったら・・・
あっもう、でも、ありぃたんときぃさまが二才も違うなんてぶつぶつ。笑
大我ときぃさまの向かい合って4拍子っ
おーいお前ら年の差を考えたまえよ!笑
ありぃたんと山田様コンビにはあまり感じなかったわけですが。笑
「Gimme your Heart」のあとの投げチューもどきみたいなんのきぃさまの手が好きデスよ
すーきっすきっすきっすきっすきっぎりぎり~(あーやだこの馬鹿)
「ダメダメダメ」で順々に前列からジャンプしていくJrたちおかしいよ・・・
笑っていいですか、そこはいいですか・・・
しっかしのんたんの足が長ぇよ!ちょ、あなたまだこれ以上伸びるんだったらきっとモデル体型だよ!
あー素敵かったっ!

わたしきぃさまを好きという気持ちは草野をキャワと溺愛する気持ちに一番似ている。笑
てごりんも溺愛だけど、よく考えたら、てごりんは「あっこの子気持ち悪・・・やだかわいー!」みたいな感じだからちょっと違う!爆笑


少年倶楽部4/15の感想いきますです

・BEAUTIFULでああー山田様ほんとう綺麗だなーと思う
・玉森にかまいまくって払われる北玉萌え
・一方、ラブラブな藤ヶ谷と宮田でしたとさ
・YaYayahが終わったあとの無所アップで、莉央が超でっかく(※当社比)映るんですけどどうですかあれですか

・青ベルべ衣装のはしさまはなんかもう貴族だね
・「君が必要さ」ぎゃーキャメイの指差しキター!
・ちょ、必要とか言ってくれるんならもう私人生キャメイのために使うけど!?(歌南さん、それ、歌!歌の歌詞だから!)
・きぃさまアップになって歌終った後からまたきぃさまアップになるまでの引き映像の、キャメイのダンスがむちゃ素敵だから見てください。
・あんなに引きの映像にするの勿体無い!すっごい綺麗よ!
・なんかもうほんとはっしーを「上様」と呼びたくなってきた(大奥@谷原章○)

・ファンタスティポの薮ちゃんの腕を見て、ちょっと栄養を・・・
・やーん振りとちするはしさまもきゃわっ(ダメだけどね!笑)

・岸くん、今も可愛いけど、あと3年したら超イケメンになる気がする

・無限大のたいすけの横のなべしょがちょ、かわ・・・笑
・センターの横尾さんキャワ!
・あしゃか!あしゃか!あしゃか!
・もー、白シャツのりゅりゅたんが、イケメンすぎて素敵過ぎるわけですよ!困りますね!ぷりぷり。(やめなさいよ)

・薮ちゃんトークの北山が俺してやったりみたいな顔しててキャワ
・きぃさまトークキャワっあほきゃわっ(ほめてます・・・)

・わーん!やらにゃんが!
・ちょ、本当にもう屋良さんが男前で
・太陽と似てると思うんだけどあんまり同意してもらえない・笑
・本気かっこいいかっこいいかっこいい(´;ω;`)
・あのお腕が素敵!(キタ!)
・トークのやらにゃんがまた素敵!きゃわすてき!
・息切れてるのにもー一生懸命喋るやらにゃん素敵!
・ゆっちと小山に挟まれちっさいやらにゃんキャワ!(失礼)
・おおおおおおおおとこまえ!

・貴公子と姫によるお手紙書きましょう
・ヨディさまの喋り方が「いい子の発声」みたいにかちかち喋ってるのがちょーキャワ
・らぶらぶで妬けてくる(いやお前の出番はない)

・マニアックなこと言わせてもらっていい?
・ヨディさまが歌うときの「じゅぅーーりえぇーっと」の「えぇー」のとこが甘すぎる。笑(*´Д`*)

・たちゅみ出てきて発狂してたの思い出した・笑
・ヨネアクンは本当素敵だと思う。
・た、た、た、た、た、たちゅみがたちゅみがたちゅみのお腕が
・よーりきゅん指差しきゃーーーーーーわああああああ!!!!

・ゲームコーナー、こっちは好きなんだけどめんどくさいので割愛。笑
・あ、得点係の玉森もえです。

・ジョーイソロが無所担に大人気な理由がよくわかる。笑

・孤独のランナウェイに混じらされるきぃさまが犯罪
・キャワ!キャワ!超キャワ!
・この並び凄いなトツきぃ五関様・・・笑
・やべー宮田、すてき!

・春夏秋冬で客席に飛び込んだ太陽を触った客席のおねーさんが「ああもう無理ー!」というリアクションをしていて物凄く親近感を覚えてみるの巻。
・あたし未だに「手をつないでいこう」聞くと泣けるんだけど。
・おかしい?
・そしてこの曲を聴いていつも思うのは翔央のことなんだな。

・最後のくろやぎくん・・・を言えてない光に「早く覚えて!」って慶ちゃんの言い方好き!(笑)
・言い忘れたけどやっぱ腰巻き小山慶一郎はイケメンです。
・薮ちゃんの素な笑い方が好きだ。うっかりマイクに入っちゃった笑い声、みたいな感じ。

・ハリケーンの間奏のたいすけがエロでぎゃお
・わたしみっくんの金髪好きですよ(大反対されるけど)
・ぎゃお!ふみきゅんの後ろに髪立てたイケメン!
・白シャツのりゅーりゅーは最強です
・ああーん白シャツのMAD全部イケメン!・・・いけめん。(小声)


次からはりゅりゅの出番が増えるわけだな!
キャメイの出番も増えるわけだな!
やだー!どうしよう!!!
感想が凄く長くなりそうだね!笑

ちなみに小山ミュージカルは初日と千秋楽だけ参加です。
・・・・なんだそれー!笑
取れてよかったけど。笑
最初と最後とか、だいぶ違うものになってそう。
楽しみだあぁ

明日に向かって!

しょーーーーーーくらっ!の感想
4/8のだけとりあえずいきますねっ!


・もうさあ、紹介のときのさぁキャメイがさぁダンスがさぁ素敵過ぎてさぁ
・私、キャメイの「肩」の動きすんごい好きッ!
・紹介の渉さんがしゃかりきでイケメンでしゃかりきー!
・しかしなにやら、ゆーとりんの声が低くて、ちょっとおねーさん寂しいぞっ!笑

・Love So Sweetのしゃがんでるきぃさまの笑顔が、キャワっ
・キャメイの笑顔は当たり前にキャワっ
・「おーもいでずっとずっと」でジャンプしたキャメイが可愛過ぎて、歌南むーーーり!!!!!
・ところで疑問なんだけど、なんでキャメイだけ黒シャツなの?笑
・男前だからいいけど。
・最後の「らぶそーすぃーと」でアップになるはしさまが、
女性雑誌のモデルかなんかに見えるくらい美しいんだが。

・ハニビー!!!莉央の位置わかってる(※収録んとき莉央しか見てなかったから。笑)んだけど全然映らねー!笑
・「笑って」のたいちゃんがいちいちカワユくてむかつく(笑)
・渉アップの「リスタート」のときの左手!左手!左手!
ああこの左手にぶん殴られ隊!(ほらそういう事言うから・・・)
・「笑って」の宮田がイケメンすぎて鼻血な件
・結論:ハニビのたいすけが可愛い

・あしたにむかってあるいてくのさー♪ありぃたん髪型可愛くなった
・すいませんAメロなんですけど、橋キャメきぃというのはですね、歌南さんの最強メンバでですね、あのですね、そのですね
・ドキャワ
・ああーんキャメイの手が素敵だよう
・あああああああああああああああああああああ
・アアアアああああああああああああああああああ
・りゅーくんマイクキタあああああああああああああああ
・マイク!マイク!マイク!
・いやっもう本当無理なんですけど可愛すぎるんですけどなんですかこれなんですかねぇねぇねぇねぇ!
・「止まればいいなんてね」の「なんてね」の指差しとかいやああああん
・「君だけじゃないよ」も指差しでねああああんあああああん可愛いよおおおお

・ていうか首ぶんぶん振りながら歌うりゅーくんLOVE
・「思い出して」アップー!涙
・もう最後のポーズまでの間までいちいち素敵
・ここだけで軽く何度リピったんだろね☆

・キャメイ、喋ったあぁぁぁぁぁあ
・わーーーーーーーーー!
・・・・・・・わー!(ん?)
・ほんとにきぃさまの喋り方に似てるー(yuki☆さん談)
・きゃわきゃわ!
・でもマッチョはやめてほしいなっ(爽)

・START!ハイ莉央観察!笑
・わーんやっぱりなんだか浮いてるー!涙
・莉央がんばれ!いやガンバってはいるな。

・シゲかっこよす!いけめん!いけめん!
・女子大生二人
・「何が欲しいんだい?」「何も持ってないよこのひと」のしげこやが好き。超好き。笑
・スタンバイしてるMADが素敵過ぎてたまらん
・カカオ、めっちゃ好きデス。
・シゲまじ男前すぎ!
・りゅりゅは、かっこいいけどあんま見えない
・大河いっぱい見えるw
・チラリズムの「ぱんぱん」て頬叩く振りする小山ちょお可愛い
・「見えない」のカメラアピな小山のぱちぱちまばたき
・シゲがぶりっこしてる姿にふき出す私はだめですか
・私さあ、「小山慶一郎」を形成するものとして「ぶりっこ」という成分が入ってるといつも思ってるんだけど
・「チラリズム」はあれだね、「ぶりっこ」の成分だけで表現されるんだね。笑
・終わったあとの歌南さんのつぶやき↓
・「こやま楽しそうだなぁ・・・笑」

・ゲームコーナー省略(笑)

・あたしほんと4月の渉さん最近のでは一番すきー
・お茶の間にも大人気玉森さんの投げちゅー(※訳:可愛い)
・りゅ、りゅーくん白コート白コート男前可愛いかっこいいキャワふわああああん
・大久保様超視界に入ってくる!いい位置だ!
・ラップの最後の「Sqeeze Out」の渉さんががっきんがっきんなんだけど
・あああんキスマイくるくるの真ん中にいるりゅりゅたんキャワキャワ
・腕すてきすてき
・りゅりゅすてきすてき

・やぎも省略(笑)

・およ!一希たんがなにやら男前に成長しだした!

・未来への二階堂の手が綺麗過ぎるわ。ほんと。
・ほんと誰か国宝に認定してください・笑

・バニラがさ、サビの部分ちょこっと某ハロプロ曲に似てるんだよね。笑
・だからちょっと面白かった。笑
・宮田がノリノリすぎる!笑

いじょー!
眠い!寝るー!

はい。

というわけでですね。
歌南です、こんにちは。笑

わー、ちょっとだけ違和感!笑

でもこちらでも仲良くしてくださるとおっしゃってくれる方が多くてわたくし幸せです。
みなさんの愛で歌南できてます(ウソつくな)
本当にありがとうございます。
今回のことではいろんな人に迷惑をかけたし、
嫌な思いもさせてしまいました。
もうちょっとうまく自分でもできればなぁと反省しきりです。
今後はできるだけ、いろんな方に迷惑かけずに、やれたらなぁと思います☆

というわけでね、心機一転!
いろいろ書いていきたいなと!

とか言ってね!
ちょうど病みまくってた時期だったから、ぴぃさまのドラマ見てないっていうね!
殴られても文句言えませんorz
ぴぃさますみませなんだ・・・

可愛い可愛いって評判なので楽しみだ☆

今日はmixiでバトン拾ってきちゃったのでやります。
初っ端そんなんかよとか言わないでください。

だって莉央だったんだもんーーー!(莉央ヲタ)

☆指定バトン☆
指定「莉央」様


☆朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると『今日から貴方は「莉央」の親友です』と書かれていた!!どうする?

→・・・・えー!
いいのー!
親友とかキタコレ!
素敵!BEAUTIFUL!
君はもーっともっと美しくなるんだねー!

☆次の瞬間「莉央」から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

→どっどこに!!??
あっスケボーにいくの?いくのね!?
ついに、スケボーやる莉央が見れるのね!?(YaYayahの少年のままでのバックの莉央なんてカウントしませんよ)(認めませんよあの程度のスケボー・笑)

☆「莉央」から恋愛相談メールが来た。どうする?

→ちょ、おねーさんにそれ詳しく!
どこのおじょーさんなの!?莉央!!!!
年は?どこで知り合ったの?ていうか今どんな関係?
ねえねえねえねえねえねえ!!!!!!!

☆「莉央」から着信。どうする?

→取る取る♪

☆「莉央」の家に呼ばれた。どうする?

→翔央はご在宅か、まず初めに聞く。笑
いるかいないかで、だいぶ変わってくる。笑


☆「莉央」に親友として一言。

→莉央、君のペースで頑張ってください。
でも、自分のうちわはちゃんと探すように!意外といるんだからぁ!

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介して下さい。
〔「」内は指定キャラで〕


親友作りたい人はどーぞ!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

