[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



手をつなぐだけでもいいよ。

NEWSの曲聴きまくってたらNEWSコンに行きたくて仕方ない歌南さんです。
おおおおう(涙
無理なんだけどさーやろうよー
この際、テゴマスディナーショーで・・・(まだ言う)
全員着席うちわなしで、やろうよー!!!!!
手越が白タキシードでライトに照らされて現れたりしたら、きっと泣くね(いろんな意味でね・・・

無記名アンケ第5弾歌南調査隊
これは5月いっぱいまで☆

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
アンケレス、本日も続きからしております。


本日はみをさん@ダテ様のリンクを追加!
みをさんほんとにダテさまダテさまでほんと楽しいです。笑
ダテ様レポ読みながら歌番組見直したりします。笑

そんなみをさんからもらってきましたん

◆フェチ的バトン

Q1 あなたは何フェチ?


もう言わなくてもわかってると思いますが

腕。


Q2 異性を見るときまず何処を見る?

う・・・

腕と言いたいけど、最初はたいてい見えないので、
全体のルックスのバランスかな?


Q3 最近プッシュ出来る部位は?
 
最近。
最近・・・指や手は腕の延長みたいな感じだし・・・

髪の毛!


Q4 異性の好きな部位?×5

1:腕(理想:二階堂さん。細すぎず長すぎず適度に筋肉)

2:手(理想:二階堂さん・中丸さん。細くて長ければよし)

3:腰(理想:小山。細いほうがいい)

4:肩(理想:二階堂さん・キャメイ。ちょっと角ばってて骨っぽいのがいい)

5:鎖骨(理想:手越さん。がっつり骨見えてるひとがいい)

・・・なんか偏ってない?


Q5 フェチを感じさせる衣装は??

ノースリってか、黒タンク!!!
ちょーすき!

Q6 次に回す5人を

どおしよー。
お暇なら、
さっちゃん@きりやま・あまの
捺子たん@きたやまー
に!


さて・・・昨日ひゃくしき予告で取り乱しすぎたね!
未だに取り乱してるけどね!
メールしすぎたね!
無理だね!
ところで作業用ヘルメをかぶっても尚美しいはしもとさまという生き物は本当は何歳なの?ねえねえ???
ああ、寿命縮むー
いや、延びる?
今日もずっと妄想メールしてたから、なんだか頭が。笑
キャメイがもえすぎてからいからーい!
そんな自分いたーい!


<どうでもよしネタ>
mayちゃんとメールしてて決まったこと
・のんちゃんは、巣鴨のアイドルだ!
(訳:のんはきっとおじーちゃんおばーちゃんにも受けがいいタイプと思われる)

さっ。笑
続き、アンケレス!
ソラさんHALちんはっちさん紗那さん

続きを読む


翻弄される人。

はい無理ー

来週ひゃくしき無理ー

はしもとかめい無理ー

無理だって言ってるじゃん!(逆ギレイクナイ)

お友達に出るらしーね♪って聞いてて、
「えっ出たら無理」とか思った・・・はずなのに
なんとなーく実感が沸かなくて、
ころっと忘れてて

そしたら、ひゃくしきの最後で「うぉーびびったぁーーーー!」とはもる二人組のどアップ

「ちょ!!!!!!!!!!!」

と、リアルに叫んでひっくり返ったというより後ろに転んだというか(笑)

不意打ち!!!!(忘れてただけだろ!)
あわわわわわわ!!!!!

「ひゃくしきには私の各ユニの一推しは出ない」という常識(違います)を覆して、
いきなりド本命出してくるとか卑怯!!!!

むり!むり!むり!
しかも橋キャメ!「夏の風」妖精シンメーーーー!!!!!!!!
そんなもの無理です、どう考えても無理。

はしきゃめでロケ。
はしきゃめでお隣に座る(ロケ班は座位置センター)
はしきゃめでわっきゃわっきゃ。
はしきゃめで俺識!
はしきゃめで「イノッチ!」
はしきゃめでゲーム!
はしきゃめではしきゃめではしきゃめで


無  理  ☆


だれかー


とりあえず予告の2秒くらいを狂ったようにりぴ(多分最低でも30回は見てた・笑

衝撃に耐えられず夜中だというのに各方面にメールしてしまった。
もともとさなだくんを写メって送ってたゆりえたんがさなだゴリラが「可愛すぎて来週寝れない!」と言うので
「寝なくていいよ!私来週はしきゃめで無理!」と返したら「寝なくていいよ!」とそっくりそのまま返ってきました(本気なひとたち)
さなだほんといっぱい喋るから気をつけてねゆりえたん!

そして、もともとのんちゃんを写メって送ってたmayちゃん@ガッキーにも、最初はのんきゃわ!のんきゃわ!てしてたのに、
予告が流れたとたん取り乱してしまい「橋きゃめだぁぁぁ無理だぁぁぁ」という内容の錯乱したメールに刷り変える(最低)
そこからJJ萌えメールとのんちゃん保護者付きの場合のみ外出許可の話に(何の話)
りゅりゅたんが街を歩いてたらさらわれるよねという話に(だから何の)

耐え切れないひとはまだまだメールを送ります。笑
yuki☆さん@きぃさまに寝てるかなあと思いながらも「はしきゃめが出るよー助けてー!」とやっぱり錯乱したメールを送りつける(はい迷惑)
きぃさまのはだしょ×2、ひゃくしき×2に耐え切ったyuki☆先輩に教えを請う。笑
とりあえず栄養ドリンクを用意して、気分が悪くなったら救急車を呼べばいいらしい!
うち病院は近いから処置早くて助かりそうだね!(だから何の話なの?)
取り乱しすぎて心配をかける25歳。

耐え切れないひとはさらにメールを送ります。笑
キャメイ萌え仲間の捺子たん@北山にどうしよー!!!!!とメール。
「わたし東京湾に沈むー!」(来週のテーマは東京湾)と送ると「じゃあ私大阪湾に沈むー!そして北山に助けてもらうー!」と
夜中でお互いぶっ壊れだしたうえに誰も止めてくれるひとが居なかったため、
悪い男を好きになってしまった女とそれを見守ってくれてる年下の男の子の妄想ラブストーリーメールになってしまった
どんだけ妄想だ!(・・・)
キャスト(捺子編:北山・あさか)(歌南編:横尾・キャメイ)(…)
askが男前!!!!!!(妄想)
キャメイが可愛すぎる!!!!(妄想)
わたし渉さんやめてキャメイと一緒になったほうが幸せになれる!?と真剣に捺子たんにメールを送る私(錯乱してるのでほうっといてください)(ほんとかわいそうな子だね!)(読んでるひとの視線が痛い)
つまるところ、
昨夜はちょっと変でしたという話だね(ちょっとどころの騒ぎじゃない)


あ、あの、普通の(?)バトンとかアンケレスとかはちゃんとこの下の記事にありますので。笑
うち見に来てくれるひとだいたい一日2~3回見てくれてるらしいんで(笑)、もう読んでるだろうけど、アンケレスとかあるので念のため宣伝。笑

本日も妄想日和で。

無記名アンケ第5弾歌南調査隊
これは5月いっぱいまで☆

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

アンケレスは続きから♪

ゆーじぇい名義@小山があまりいい仕事してくれない件。
おーい小山名義ー!
あなたの本領(こやミュ)でいい仕事しなくてどうする!!!

ああああ~

最近なんていうか
見たくないものよく見るの!!笑
ネットの海に出てくるなと言わんばかりに出てくるの!!笑
いっその事ちょっくらネットから消えたほうがいい!?
・・・消えないですけど(ブログ厨・・・)

まあ要は、ジャニヲタ怖ー!てことです(要約しすぎ)
女の子特有のどろどろ感が苦手です。笑
きゃー(笑

みんな大人になr(自分も大人気ない件)

理系畑の人間なので、癒着粘着苦手です。
粘着苦手だけど暑苦しいひとは好きです。笑

正しいとか正しくないとかそういうのが決まってないことを
人に対して「こういうのは嫌だからヤメテ!」と押し通すのはなかなか苦手です

私は嫌だけどまあそんなもんかなぁ
とか
私は嫌じゃないけど嫌なひともいるんだなぁ
とか

ゆるーくそんな感じなので・・・笑
合わないなーなものからは離れるし
合わなくても別にいいやーと思えばそのままだし
嫌なことあったからっていちいちその物事やヒトを嫌いになってたらやってらんなくね?嫌いなものは極力減らしたいの。
嫌な気持ちはできるだけ少ないほうがいいです。
ぴぃさまの受け売りじゃないけど、嫌いなものも苦手なものもどんどん減っていけばいい。

基本は
「嫌い」
とか
「いや」
とか
あんまり言いたくないので
(間違ってることに対しては言いますが・・・)

「苦手かなぁ」くらいにとどめておきたい・・・

これが嫌とか
あれが不満とか
言ってたらキリないじゃーん・・・的なスタンス?
争い嫌いの小山タイプです。
事を荒立てたくなーい・・・
そんなんするくらいなら適当に流します。
友達だったら、ちゃんと向き合うけどね。
あんまり、「あーあ」って思う意見に片っ端から反論するのも、
もうそろそろ年的に大人気ないしね。笑


なんていうか・・・
視野は広く持っといたほうがいいなぁとは思いますけど。
自分も狭いのでね。


・・・徒然終了。笑
毎度毎度意味不明ですな。

今いろいろ会いたいひととか話したいひとがいるー
いつかナンパできるかなぁ・・・
コンサートとかないのにお会いできるのは難しいよねー。
うぐぐ。
みんな、コンサート予定とかブログにのっけてください!(わがまま・笑)
知りたい人に限って載ってなかったりするんだお!
友達だったら聞けばいいからいいんだけど。笑



【年下彼氏とラブラブバトン~平日編~】
(※あなたは社会人の設定です)


■朝食中、彼からメールが♪
A.「家の前まで来てるよ♪」自転車でお迎え@宮田俊哉
B.「寝坊したから学校まで送って!!」メールする暇があるなら早く学校行こうよ@大久保彰将


Bで・・・
歌「ちょっとー!だから早く寝なさいって言ったのにー!」
大「仕方ねーじゃん。起きたらもう8時過ぎてたんだよねー」
歌「私も仕事あるんだけど!」
大「うんまあそれはいいから送って?」

おおくぼさまめぇぇぇぇ!(妄想でむきになるひと



■出勤は彼と一緒w
A.「ひとりで立ってると危ないよ?」満員電車の中で守ってくれる@山下拓海
B.「学校までよろしく☆」あたしの車はタクシーではありません@高橋竜


B。
竜「学校までよろしく☆」
歌「なんでさりげなく助手席に座ってるのさ」
竜「早くしてよ」
歌「・・・りゅーくんネクタイ曲がってるけど」
竜「うっそマジで!?・・・って見てないで早く車出せよ!遅刻すんだろ!」
歌「はいはい・・・」

車内で一生懸命ネクタイ直すりゅーくんを横目で見ます
(前見て運転しましょう)

でもネクタイ直すりゅーくんとか最高もえだよね!
でもね、もっともっと萌えなのは、
朝、鏡の前でワックスで髪の毛セットしてるりゅーくんの制服姿かっこYシャツ腕まくり!
ちなみに腕には髪の毛用黒ゴム一本で!
2本はいや!1本だけで!しかも黒ゴムで!
指輪は1個までにしてください!
一番それが似合うとおもうの!(具体的すぎてどん引きな件)


■お昼休み、彼から電話がかかってきたw
A.「今日、お前ん家行くから」突然すぎるよ!!@二階堂高嗣
B.「今日、親いないから、ご飯作りに来て♪」これって誘われてる?@秋山大河


A.
ちょ、二階堂が男前すぎて出る!(何が!
2「今日、お前ん家行くから」
歌「はっ!?」
2「よろしく。ちなみに夕飯は和食がいいな」
歌「はっ!?」
2「デザートくらいなら買ってってやるからさー☆」
歌「・・・プリンがいいな」
2「プリンねー。おっけー」

・・・わたし幸せじゃない?(脳内が


■残業で遅くなっちゃった!!待ち合わせ場所に行くと…
A.「遅かったね。ジュース奢りね?」会って早々、毒舌を放つ@玉森裕太
B.「あれ?もう来たんだ」友達とのメールに夢中で時間が経つのを忘れてました@千賀健永


A。
たまもりくん・・・!(←また努力の結果)
私玉森くんがどえすだったら本当にころっといってしまうよ。笑
歌「は、はいジュース」
玉「・・・ありがと」
歌「これでチャラ?」
玉「・・・んーどうしようかな(にこ)」

黒!!!!!
黒いよ玉森くん!!!!!(←まだがんばる)
惚れる!!!!
(結局黒いひとがすきなんだね!かわいそうな子だね!)


■晩ご飯を作りましょう♪
A.「お皿、これでいい?」さりげなくお手伝い@稲葉光
B.「あ、うまそう♪」我慢できずにつまみ食い@富岡健翔


A。
いぃなぁぴぃぃぃぃぃ!
かわゆい!かわゆすぎるー!
あっお皿足りない~とか言ってぴこぴこ台所に戻ってこられたらかわゆすぎて泣ける(勝手にするがいい

■明日はお休みなので、今日はお泊まり♪♪
A.「結構こってますね~」マッサージで1日の疲れを癒しましょう@宮田俊哉
B.「勉強するから先に寝てていいよ」あんまり無理しないでね?@玉森裕太
C.「遅れてきたお仕置きしなきゃなww」ニヤニヤと黒い笑み@二階堂高嗣
D.「自分の枕じゃないと落ち着かない…」意外なこだわり@千賀健永
E.「まだ眠くないからDVD見よう♪」夜更かししすぎないようにね@稲葉光
F.「まだ寝かせねぇ」いきなり押し倒して主導権を握る@高橋竜
G.「腕まくらしてあげる♪」顔が近くて恥ずかしいよ@山下拓海
H.「これ、超うける!!」深夜のバラエティーを見て一緒に大爆笑@秋山大河
I.「このポーズ、難しい…」ストレッチも兼ねて一緒にヨガ♪@富岡健翔
J.「眠くないもん…」と言いつつ、こっくりこっくり…@大久保彰将


竜くん!!!!!!爆笑

落ち着いて!!!!!!
(ていうかこの「落ち着いて!」ってフレーズをりゅりゅたんの名前とともに何度聞いたことか!笑)
とにかくそんな子に育てた覚えは・・・っ!(あるわけない)
こんな子に育てた覚えはないので、笑

Bの玉森君!(←さらに必死の努力)
メガネにグレーカーデ(長め)で机に向かって勉強しているところにホットココアを差し入れたい!差し入れ隊!笑
ちょうかわいい!
飲むときにメガネ曇ったらなおかわゆい!!!!!ノシ
ちょっとだけ話してガンバってねーって。
玉森キャワきゃわきゃわきゃわ・・・・・・!


■次に回す人は?
ぺっちーにどうぞ。


続きからアンケレス。
yuki☆さん、あーちゃん、みをさん、☆miho☆さん、keikaさん、匿名たん(わかるってばー)
へ!!!

続きを読む

起床

無記名アンケ第5弾歌南調査隊
これは5月いっぱいまで☆

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
こちらはレスしまーす。

ちょっと。
風呂入ってあがった途端寝てたよ。
髪も乾かさずに寝てたよ。
どんだけだよ。
メールも返してないのにこの時間になっちゃったよ!!

ところで携帯からこのブログ、最近見にくくない?
変なところでトップ画面になってたり反映遅かったり。
もぶろぐしっかり!

大阪にりゅーくんたちが居なかったのが悔やまれるよ
(ていうか他のメンバーも居なさ杉だよ!KY!←某方が大阪で流行らせていたので載せてみたよ・笑)
どうしても大阪のねーさんたちに空スクのりゅーくんを見てほしかったんだよーそれだけなんだよー
だからDVDにいれてください(必死

仮面はどっちが入るのかなぁ
どっちでもいいなぁ
りゅーくんが残るのも嬉しいけど二階堂さんも見たいお

楽しみだね!

でも事務所は鬼だね!

私カツンコンとこやミュに何着ていくか考えてないよ。
しかもバイオジェルオフしてる時期だった。(金曜オフしてくるよ)
自分でやるか・・・おおおめんどくさ(略
フレンチネイルでコンとか行っていいですか
ちゃんと白のフレンチで。
舞台とカツンだしあえてのお嬢か働くおねーさんスタイルでいこ
こやミュなんて会社帰りだから会社用じゃないと・・・
思い切りコン仕様にしたら会社のヒトに怪訝な顔される(コンの服がどれだけコスプレかっつー・・・)

こやミュの初日に神が来ると思うヒトーはーい(一人挙手)
神が来るなら気合抜けないね!(お待ち)
こやミュ初日来るひと会いましょうねぇぇ~(ナンパ)

おなかすいた(唐突)

・・・とかいきなり会話の途中で言うから先輩をよく唖然とした顔にさせるよ。
すいません。
私もKYのようです。

はっちさん@二階堂とか錦戸とか・・・橋本とか?笑
のリンクを追加させていただきましたー。
はっちさん、ブログに名前出す機会が多すぎるのに(笑)未リンクなことに気づいた(笑)
また遊んでくださー(かまってもらう気)


アンケート回答ありがとです!
ちょこちょこレスっていきますね!

んで、ジャニヲタ恋愛調査の結果を先に

1:彼氏・旦那さんはいますか?
ええと・・・回答者の7/8が一人身だった事実。笑
わあん!切ない!とか言う自分もね。

2:恋愛したい(したかった)ですか?
1位がすっごいしたい!
2位はできればしたい
で、過半数これでしたね
みんな恋愛したいんだおね!
ちなみに歌南さんもしたいお!
恋愛するのは好きです。
つきあってるときのほうがめんどくさいかもね(わー最低)

3:付き合いたいと思うメンバー
結構冷静に?考えてくれてて面白い!
一番多いのは
「小山慶一郎さん」
でーす!ぱちぱち!
そーなんだ!
・やさしそう
・面倒みてくれそう
・おにーちゃんな感じ
という理由でダントツ。
い、意外だー!歌南さんは小山みたいな男の子は、可愛すぎて逆にダメかもですね。理想とはちょと違うかなぁ。
といいながら、たぶんリアルに付き合うのはこういうなんだかんだ面倒みてくれるひとのほうが多い気もするけど・笑

ちなみに次点で多いのが
亮ちゃん・横尾さん・シゲあたり。
横尾さんっていうひとはMですね!笑

はしーきぃさまキャメイのJJラインもなかなか人気。
丸ちゃんもさりげなくぽつぽつと名前が出てきたので、優しいひとがすきなのだね♪


4:結婚したいひと
これはばらけた!
でもそんな中でも多いなーって思ったのは
「錦戸亮さーん!」
です。
・しっかりしてる
という理由がほとんど。
ちょっとわかる気がする・・・

次に多いのは
ぴぃさま・藤ヶ谷
ですね。
ぴぃさまはやっぱりあのNEWSのリーダーとしての姿勢とかを見てるからですかね!
たいちゃんは理由がかかれてないのが多かった。笑
子供好きだったりとか、そういう感じかな?

結婚したい、だとヒナの名前がちらほら出てくる。すげーわかる!笑


アンケありがとうございました!!!!
ていうか自分アンケートやりすぎだよね、笑
365日何かしらやってるよ!

というわけでー・・・

ラブレコ。アンケートの回答します!
メッセージくださった方、ありがとうございます。
お名前だけのヒトもお礼しております。
佐子さん、ゆらチャン、翼さん、トモミちゃん、リクさん、匿名さんへレスです♪

続きからっ

続きを読む

はわわん

無記名アンケ第5弾歌南調査隊
これは5月いっぱいまで☆

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
こちらはレスしまーす。


帰ってきたよ!
滝翼大阪にはうちの子たち居なかったみたいでorz
しかも宮玉も居なかったみたいでorz
ていうか東ジュ少なかったみたいでorz

がびーん・・・
大阪の滝翼ファンに
「空のスクリーンでタオルぶん回してる子誰!?」ってなる計画だったのに。(え

ちょとさみしい。
自分が見れない公演があるのってさびしくはあるけど、
それ以上に一人でも多くのひとに彼らを見てほしいから、
飛ばなかったのなら寂しい・・・
彼らを見よう!と思ってきてくれてるひとも居るんだし・・・
彼らのせいじゃないけれども、
さみしーね…


気を取り直して!


YaYayahライブステージ

・あああああ!テゴマスきゃっわー!
・ますーのパンツが、また謎
・てごっさんはギャル男
・でもすてち☆
・てごっさんの右手のじゃらっとしたブレス気になる
・すてち!ギャル男でもすてち!
・久々ますーがマニキュアしてないような。笑
・「言葉はいらないよ」おおおおおとこまえ横切ったぁぁぁぁあ!
・「最後のキッス」でアップの大我がおっそろしいほどかわくてかっこいい。
・本当思うけど、このコの可愛さって半端ないよね。ほんとに。いつも思うけど。
・「素顔のまま」と「君は言う」の間の一瞬の橋本様から何かが出ている件
・あなた中2!中2!
・「ねぇおばあちゃんに~」ああああああああ
・あああああああああ
・あああああああああああああああ
・なに!?あの男前なに!?
・「キスして」の間の右手右腕!!!!!!!
・「くれるの」の右手!!!!!!!
・そんでもってこの子すっごいいい表情するようになっちゃったんだけど・・・キャメイたん・・・何があったのかね
・男前になりすぎておねーさんつらいお(ρ_;)
・イナピの腕細くてすてき!涙
・そしてイナピのお隣がふっかぁに見える件
・てか並びおかしくないか・・・?
・段上は小坂福士ペアだよね?よね???
・わあん健翔ちゃん可愛いようかわゆすよう
・私健翔はほんとう無条件で可愛がれると思うの。笑
・ぎえええええええええええええええ
・りゅ、りゅーくんがああああああああ
・「世界中を」腕!腕!腕!
・「敵にしても」腕!腕!腕!
・ひああああああああああああああああああ
・翔央のうしろにりゅーくん!りゅーくん!りゅーくん!!!!
・かああわああああああいいいいいいいすぎるぅううううううぅ
・無理!あのこ最強かわゆい!
・前髪ーヾ(>▽<)ゞ
・かわいすぎてどうしたらいいかわからないわけで
・前髪かわゆいよーりゅーくんかわいいよううわああん


うっうっうっ。
最近のYa番は私個人的にいろいろアレです。爆弾です・・・!涙


YOUたち!

・もっさもっさもっさもっさデザートを食らうペインがかわゆすぎるよ。
・ペインかわゆすだよね・ツンデレだよね?(勝手に)
・さてED
・あああああReadyきたあああ
・最初の「うわ~n」て感じのイントロ、エロス大賞は藤ヶ谷さん
・その後の煽りジャンプ?は藤ヶ谷さんが一番すき!
・「君をHow~」二階堂アップテラ男前すぎて失神寸前
・どんだけ男前!どんだけ男前!どんだけ男前!
・ひいい宮田イケメン!
・ひいい玉森くん(←努力)がかわゆすぎる!
・「あーゆーれでぃ?」をこんなにかわゆくできるのは玉森くん(←努力)以外に居ない気がするよ。笑
・「今夜how~」あああああ!二階堂さん久しぶりにマイクくるって回したぁぁぁ!
・久しぶりに見た気がするうううう!
・かっこいいいい!
・相変わらずカメラをひきつける北山さん、さすがです
・今回は藤ヶ谷さんのビジュがいつもよりいい気がする!かこいい!
・ここまで書いて気がついた。
・藤ヶ谷さん腕が出てるんだよ
・腕まくり衣装なんだよ
・かこいいよ(腕担・・・!!!!!!!)
・渉さん黒髪イケメンだし!
・ああ字幕邪魔本気邪魔
・音しかないから、どこの瞬間がとか言いづらい・・・
・ええと、字幕の《演出》が右端から真ん中に流れるあたりの二階堂さんの腕!(必死)
・この動き超すき!フィーバーとフューチャーとかのも好きだった
・《プロデューサー》が真ん中から右端に流れるときの宮田先輩!涙
・宮田さんからエロスがー!エロスが流れてるー!いやああああん!
・かっこいいいいい!
・ラストの宮田さんもエロス。
・ラストの二階堂さんの手が神。
・千ちゃんの黒の分量結構すき!笑

あああああん!
イケメン集団すぎてつらい!(・・・

更新しないと言うことは

更新するっていうまたそのパターンかいっ!
と自分で突っ込み

更新できないかもですとかいうとしてるよね、
あららら
北海道意外と暇やったんだもん。。。涙

今日はお昼くらいに山田様の探偵学園の一報を聞いてもー!
テンションあがりまくりです!
きゃーわー!
あの山田様がまた見れるとかー!
超超超うれしいのだよ!!!!!
山田様、ラブ!ますます「様」つけないと呼べなくなっちゃうね!笑
本当ね、山田様のあの小悪魔演技見れるかと思うと(ええ?
うれしい!うれしいね!
毎回録画だね!
なんで前のSPのとき消しちゃったんだろうばかばか!
一生の不覚!
今なら最高レートで録画したいくらいだよ(・・・)


私前回の恋愛調査アンケートの回答まだしてなかったー!
今度やります!!!

今日はバトン!

『君はペット』バトン
『』に好きな人の名前を入れてください。


★家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『キャメイ』がいました。
どうしますか?

→ 誰にも見つからないように拾って部屋に押し込む(リアルなんだかそうでないんだか

★手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。
どこに寝かせる?

→うちはベッドが一個しかないのでベッドで。
一緒に寝るのは憚られるので、自分は座椅子とクッションで寝ます。笑

★朝起きると「しばらくおいて?」と言ってきました。
どうしますか?

→ しばらくといわず、一生!(待て
キャメイ「しばらくおいて?」
歌南「いいよ(即答)」
キャメイ「(早っ)」
歌南「・・・ときどき、はっしーとかきぃさまとか、いろいろ連れてきていいよ」
キャメイ「・・・うん」

★話し合いの結果、ペットとして飼うことになりました。
好きな名前をつけて良いとのこと。なんてつけますか?
そして、あなたをなんて呼ばせますか?

→ キャメイ・・・と言いたい所だけど、キャメイって名字なんだよな・・・
それだとあんまりペットぽくないから・・・
頑張って「拓」って呼んでみるよ!
ちなみに私は本名で呼んで下さい。

★お風呂に入るように言いつけると
「怪我をしてるから頭洗って?」と言っています。
洗ってあげる?

→ 洗うー!!!!
いろいろと見ないようにしながら洗うー!!!!

★『キャメイ』がお散歩(お出かけ)したいと言っています。
どこに連れて行き、何をしますか?

→ どこでも行きたいとこでいいけど・・・
普通に公園とか行きたい!遊びたい!お弁当つくって持っていきたい!(乙女

★『キャメイ』が一緒に寝たいそうです。
なんと言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?


キャメイ「寒いから一緒に寝よー」
歌南「いいいいいいい一緒!?」
キャメイ「うん♪(にこにこ)」

いや、御免、無理

(今本当にキャメイと隣で寝られるか本気で考えてみた結果、無理でした)
(私まだ死にたくないよー)

★他にペットとどんな事をしたいですか?
→ キャメイの頭、撫でるー!撫でたい!
んで、撫でたら、へらって笑ってほしいー!
キャメイたーーーん!!!!!涙
ご飯あげて「おいしい?」って聞いたら「うまいー☆」って言ってほしい!
キャメイたーーーん!!!!!涙
あと、リハに連れてってもらう。笑

★バトンを回す人
もういっこ!



★家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『竜くん』がいました。
どうしますか?

→まず、近くに刺客が潜んでないかを確認したのち、部屋にかくまう(あれ?設定が)

★手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。
どこに寝かせる?

→これもベッドで。

★朝起きると「しばらくおいて?」と言ってきました。
どうしますか?


りゅー「しばらくおいて?」
歌南「だ、誰かに追われてる?」
りゅー「・・・・・・」
歌南「・・・(スルー?!)」
りゅー「・・・大丈夫だよ!迷惑かけねーから!」
歌南「やっぱ追われてるんだ!?」
りゅー「ときどき健翔とか光とか連れてきてあげるから!」
歌南「よし手を打った」

★話し合いの結果、ペットとして飼うことになりました。
好きな名前をつけて良いとのこと。なんてつけますか?
そして、あなたをなんて呼ばせますか?

→ りゅーくん、か、りゅりゅ、かなー
本名で呼んで下さい。

★お風呂に入るように言いつけると
「怪我をしてるから頭洗って?」と言っています。

洗ってあげる?
→ 洗うー!洗いたての髪の毛がどうなってるか確認するー!!!爆笑

★『竜くん』がお散歩(お出かけ)したいと言っています。
どこに連れて行き、何をしますか?

→ とりあえず公園とか広場に連れ出す。
おもむろにチェーンを渡す。
回してもらう。
子供に一躍人気に
子供「鎖のおにーちゃん、また来週も来るー!?」
りゅー「おう、また来週な!」
おっとこまえーーーえぇぇぇぇ!!!!(待て)

★『りゅー』が一緒に寝たいそうです。
なんと言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?


りゅー「てかお前床で寝るつもりなの?」
歌南「え、うん」
りゅー「・・・」
歌南「りゅりゅはそこで寝てて!」
りゅー「んなわけいくかよ!じゃー俺が床で寝るよ!」
歌南「やだ!りゅりゅを床では寝かせられない!」
りゅー「じゃーお前も一緒にベッドで寝ろよ!」
歌南「それは無理!死ぬから無理!?」
りゅー「(なんで!?)じゃあどうすんだよ!?」
歌南「・・・」
りゅー「・・・」
歌南「・・・じゃあ健翔呼んで!健翔間に挟んで寝る!」
りゅー「・・・」
・・・・・・・・・・・・経過
りゅー「狭い!」
健翔「ごめん・・・」
歌南「あ、あ、あ、ほんとごめんね健翔!?ほんとごめんね!?」
健翔「い、いえ・・・(なんで俺呼ばれたの!?)」

・・・何この図(我に返った)


★他にペットとどんな事をしたいですか?
→ りゅりゅがミニMADとゲーム大会している様子を観察。
もしくはゲーセンのりゅりゅを観察。

★バトンを回す人

捺子たん(キャメイでもひろみでもお好きに!)
はっちさん(ニカでもはっしーでもお好きに!)

あとやりたいひと居たらどうぞ!


ちぇりっしゅ

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

電車内でいろいろ聞いてたらじんわり・・・
うちくさ!!!涙

もー幸せだからわがまま言わないでおとなしくしてます!

・・・キャメイとりゅーくんに会いたいなー(言ったそばから)

今日はねー、もうねぇ、
4時半にはおうち出るんだお。
飛行場ついたらダッシュだお。
わー大変☆
始発もっと早い時間にあるだろうと思ったらなかったNE☆

HAHAHA☆

土日は更新できなさそう・・・なので、今のうちー
とか思ったけどネタがなかったわー

あ、そうそう、触れてない話題がいくつかあった・笑

1:3notes
莉央・・・!(あれ)
おにーちゃんがあの一文を書いただけで歌南さんは脳内お花畑ですよ。
莉央が修学旅行!
莉央がリュック背負って修学旅行!(妄想)
莉央がおにーちゃんにお土産購入!(妄想)
莉央がまくら投げー!(妄想)
莉央が恋話!(妄想)
莉央のおやつは300円以内!(それは遠足)(しかも小学校低学年レベル)
しあわせだね莉央ネタ。

2:メン愛
最近お稽古話ばかりであんま触れてないけど(笑)
とりあえず「あぁ小山がんばってんのなぁ・・・」っていうのがわかって嬉しいです。
ほんとこやミュー楽しみだから!
凄いもの見せてくれるんだよね?(ぷれっしゃー)
いやほんとにね。
期待してるから。

しまったもうネタ切れた。笑

ところでにんてんどーDSで、飽きっぽいわたしでもできそなソフトあったら教えてくださあい
ちなみにコレクション的な要素が高いものは無理くさいです。笑
あと高度なアクションも無理!笑

あいにゆく

会いに行くよ。


無記名アンケ第5弾歌南調査隊

今日はまったりまったり雑誌デイにしようっと♪
お金ないのにRayもCanCamも買ってしまった。あふぉだ。
おねーさんワンピがほしいよ。
お嬢さんな服買おうっと。
ところで竜担とかキャメイ担はどんなヒトが多いんだろおぉぉ
竜担はともかくキャメイ担に会ったことなぁい。笑
りゅりゅもきゃめいもイマイチ趣味がわからない。
何系がよろしいですかね、お二方!?
(合わせたところで・・・)

明日は出張だから朝はやーいのだ。
そしてあさっては4:20には家を出ないといけないのだ。笑
調子こいて朝早い飛行機にしたけど、ほぼ始発で出ないと間に合わない罠。笑
馬鹿なわたし!
しかもバスに2時間くらい乗るから、
今それに備えてにんてんどDSをフル充電しているよ!(笑)
でももうぽけもんに早々に飽きた罠!(やっぱあふぉだ)
コレクション的なものはどうもダメらしい。
じゃあ何が合ってるんだYO!?

6月は忙しいらしいよ。
6月はこやミュー初日に行けさえすれば文句言わないよ。
だからその日だけ早退させてください(真顔)
KAT-TUNは日曜だから平気だろう。
7月稼動がプレゾンにかぶったらどんな手を使っても休みます。

6月どんくらい忙しいですかって先輩に聞いたら
「残業3時間で帰る予定にしたいかな」と言っていたので
3時間ならよゆー!
それは忙しいうちに入らないのら!
(お前はそもそも朝行くのが遅いだけだろ!)
何かあると去年の繁忙期を思い出して「あれよりはまし」て思います。笑
去年のトラウマだなもう。笑

みをさん@だて あやさん@おくぼ
のところからひょいと持ってきました


☆メルヘンバトン☆~ちびM.A.Dバージョン~

1・こびと対決
A→「眠れないー!おうた歌って♪」甘えん坊@秋山大河
B→「君の為に今日も働くよ!」しっかりしてるね@山下拓海


Bで。
拓海たん!
働かなくてもいいからずっとおうちに居てね☆
こびとさんだからちっさいんだよね?
ちっさいりゅーくんとか、つれてきてね?
拓海「今日はりゅーとけんとも連れてきたよー」
歌南「ほんと!?きゃーいらっしゃーいかわいー!」
竜「・・・ども」
健翔「こんばんは(ぺこ)」
歌南「きゃーりゅーくんもけんともキャワいー!!!!!!!!」
健翔「何かすることありますかっ」
歌南「ううん、いいよ何もしなくても!」
拓海「僕は・・・」
歌南「ううん、拓海もいいよー居てくれるだけで☆」
竜「俺も?」
歌南「りゅーくんにはこれあげる」
竜「なにこれ」
歌南「輪ゴム☆遊んでて☆拓海、健翔、竜くんが飛んでっちゃいそうだったら止めてねっ!」

歌南さんのイメージするこびとサイズ=手のひらサイズ


2・魔法使い対決
A→「願い事かなえてあげるよ!」可愛い笑顔@冨岡健翔
B→「俺しか見えなくなる魔法かけてあげる」耳元で囁く@高橋竜


Aが死ぬほど可愛いけど、
Bで。笑
そんな魔法もうかかっ(略)
耳元でとか無理だね!
心臓発作だね!


3・主役対決
A→「俺と一緒にネバーランドへいこうよ」ずっとこのまま@稲葉光
B→「魔法のじゅうたんにのって世界一周しよう」手をさしだす@大久保彰将


A・・・
ぴーかーさーまー(はぁとはぁとはぁと)
いなぴと一緒にどこまでも!


4・ヒーロー対決
A→「お前は俺が守る!」ギュッと抱き締め@大久保彰将
B→「安心してよ。俺がいるから」爽やかな笑顔@稲葉光
C→「お前が見てれば負ける気しねぇ!」超強気@高橋竜


りゅりゅたん!!!!!!!爆笑
それは鎖つきですよね!?!?!?
ぶんぶん回し放題ですよね!?!?!?
オラオラオラオラオラァ!ですよね!?!?!?
「命はねぇからな!」ですよね!?!?!?(それは聖@カツコン)
きゃー!りゅうくんかっこいい!(歌南さん目ぇ悪いですから)(あれ)
ああカワユスカワユスカワユス!
想像してたらリアルに心臓痛くなってきた件。
むりむりむり!
チェーンじゃなくて、モーニングスターとかになってませんように!笑

リアルにハーーーーンするのはたぶんBだけど(笑)
おくぼさまはぎゅーされるよりぎゅーしてあげたいわ。笑


5・王子さま対決
A→「ずっと会いたかったんだ」ガラスの靴を履かせて@山下拓海
B→「迎えにきたよ」魔法のキスで眠りから覚まして@冨岡健翔
C→「かぼちゃのぱんついやなんだけど~」案外似合うよ@秋山大河


C・・・笑
た、たいが!笑
大丈夫だお!似合ってるお!

これで、4で敵を倒して返り血めった浴びの竜くんが
「これで敵は倒した・・・!世界は平和だ!」とか言いながら
めっちゃいい笑顔で迎えにきたらどうしよう。笑
いやだ迎えにきてよ。笑

愛する気持ちは。

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

話題の雑誌を買ってきましたよ!
M誌、P誌!

とりあえずM誌からっ!

・表紙がこの二人とか、帰ってくるまで知らなくて(ぱぱって買ったので表紙見てなかった)テラびっくり
・そしてこやぴーしげっていう3人がなにやら新鮮で楽しそう
・写真がやたら可愛くて、ウケル!!!!
・確かに、NEWSメンでねずみの国は、楽しそう・・・
・でも、ポップコーン肩がけはヤメテ。笑
・手越先生の恋愛講座が、手越節で、すてきですね。
・亮ちゃんが、熱い!!!

・平成7、かわいいな・・・

・にかいどさんの衣装がかっこよすぎて!
・渉さんの衣装もイケメンすぎて!
・でも一部、それどーなの的衣装が。
・ほんと、衣装さん、私と代わってください笑
・玉ちゃ・・・あんまり・・・鍛えるのはあんまり・・・涙
・二階堂さん。うん・・・うんまあ・・・ねーさんは口を出さないでおこう。笑
・女物着れちゃうのがね。怖いね。自分の服とか普通に着られたらショックだね(サイズ的に)

・あっ山田様天使ー

・りゅたろんがどんどん男前に

・JJがイケメンすぎてつらいお
・どんだけイケメンなんだお
・キャメイたん、夜の街が似合うようになっちゃだめえええ(涙)
・イケメンすぎて涙出るお
・はしさまのおねーちゃんが激しく羨ましい件
・一冊といわず何冊でも買ってあげるのにぃ!


P誌
・亮ちゃん、ぷち失恋。笑
・私は絶対「今から来て」とか口が裂けても言わないタイプだ。笑
・うっましゅだきゃわー!
・こ、恋します!笑
・ひいいいいシゲイケメンんんんん!!!!!!
・ちょっと慶ちゃんの恋がかわいらしい・・・ほわわ
・手越さん、トークの前にそのですね、
・あのですね
・写真がですね
・ひわああああああああああああああああああ
・神、なんか出てるー!出てるって!!!!!!
・出しちゃいけない何かのオーラが出てる!!!
・手越さんの錦戸びっくりエピソードの、反応に困る。笑
・仲良しは、良きことかな・・・

・キスマイっ!!おめでとー!
・玉森さんちの裕太くんが、やっぱりキャワ!
・身長体重ちぇっく!
・・・・もう少しやせよう(いつものこと
・「がっちょ」って呼んでるファン、居るかぁぁ!?笑
・たまちゃんとかじゃ、ダメですか・・・玉森くんがいいですか・・・?
・「恋と女の子編」を見て、誰なら当てはまりそうか、真剣に考えてみよう!(雑誌企画の思うつぼな件)
・「好きなタイプ」うーん・・・あえていうなら横尾さんの「色白」くらいかな・・・玉ちゃん宮田藤ヶ谷さんは無理そうだ・・・
・「好きなファッション」・・・たいぴーみたいのもあるし、玉ちゃんみたいのもあるし・・・ニカの、白シャツハットはないけど、わんぴにジーンズはたまにやるかなぁ・・・そんな個性的ではないから、横尾さんのは当てはまらないかな・・・
・「好きなヘア」巻き髪ではないんだよな今パーマなんだよな・・・若干似非巻き髪みたいにはスタイリング次第では(必死)
・がんばって可愛いあくびができるように・・・ってどんなだ!涙
・たいぴー「告白とかしたことないから」
・告白しなくても女の子いっぱ(略)なのか、アイドル誌用発言なのか・・・!笑
・告白シチュは、横尾さんが宮田ー!!!!
・かっこよすぎるよー!!!!!!


・NEWSコンレポの、まっすーの小山への突っ込みが!w
・手越さまのお歌につきあってくれる、メンバー
・シゲ!涙
・シゲは、そういう、わかってくれてるところがほんと素敵。
・そういうの、メンバーには伝わらなくてもいいと思ってるし、言ったるすることもないけど、シゲはそれを見てくれてるんだぁって思うと感動するよ。
・俺、飛んでるよ事件。笑
・亮ちゃんも心配したげてー!!!!!涙

以上!笑

素敵にロマン

今週末は、延びに延びてたけどやっと決まったことがあって
ちょっくら北海道まで行ってきます
なので・・・

誰かりゅーくんをお願いします!(必死)
合間にりゅーくんを!
大阪の町のりゅーくんを!(ちょと間違い)

とは言っても・・・
メール夜じゃないと返せないと思いますが(><)
りゅーくんメール大歓迎ですので☆(ずうずうしい)
みなさまりゅーくんを見掛けたらよろしくお願いします(母かお前は)

あああああー
空のスクリーンでタオルをぶん回すりゅりゅたんが見たいよおおおおお!!!!!!

DVDに入らないかなっ(笑)映らないかなっ

さっき前髪担から早売りぽぽろんの写メが・・・!


が・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああー

たぶんわたしは明日は瀕死です。
きっと。
あああああああああーあーあーあーあーあーあーあー

神がー
あああああー
あーあーあーあーあーー

※北の国からではありません


みをさん@ダテサマのところからバトンもらってきましたぁ

【かわいい弟が出来ましたバトン】

■朝起きるとそこには?

A.いつの間に布団の中に?寝顔は可愛い@大久保彰将
B.朝食の準備はばっちり♪しっかり者@冨岡健翔


B。
健翔ちゃんなんていい子ー!

■なんだか洗面台が騒がしいな・・・

A.ワックス片手に悪戦苦闘。今日もステキな前髪@高橋竜
B.鏡を見ながら、なぜかキメ顔。最後は笑顔でシメ@秋山大河


A.
私「りゅーくん」
竜「なに」
私「私も洗面所使いたい・・・」
竜「ダメ」
私「・・・・(´;ω;`)」
竜「あー!もう、前髪、決まんねぇー!!!!!!!」
私「じゃ、じゃあ洗面所貸し・・・」
竜「もっかいやり直しだ!(じゃばじゃばじゃば)」
私「・・・・(´;ω;`)」
竜「んだよー」
私「りゅーくんは前髪おろしててもかっこいいから大丈夫だよ・・・」
竜「・・・」
私「ダメ?(´;ω;`)」
竜「・・・いーよ、使っても」


りゅーくんが萌えすぎてからい(お前が一番からい)


■駅まで一緒に行くのは?

A.自転車2ケツで駅まで送迎@山下拓海
B.のんびりおしゃべりしながら徒歩で@稲葉光


Aも萌ゆるけどBで
ピカ「天気いいねー」
私「そだねー」
ピカ「そういえば竜は」
私「りゅーくんはまだ前髪が気に入らないって・・・」
ピカ「大変だねー」
私「うん・・・」
ピカ「りゅーの相手は大変だよねー」
私「・・・うん(´;ω;`)」
ピカ「じゃあ今日帰り竜に内緒でどっか行こっか?(にこー)」


いなぴが萌えすぎてからい(だからお前が一番からい)



■お昼休みにメールが・・

A.「今日どっか寄って帰ろうよ!」あたしは彼女ですか?@秋山大河
B.「今日の夕飯、カレーがいい」まだまだお子様@大久保彰将


Aで
いいなー大河と放課後デート(?)したいな・・・
ゲーセンいったらばったりりゅりゅたんが居て、合流して
二人がバトッてる姿を見たい・・・
対戦してる様子とか見たい・・・
二人してぬいぐるみとかいっぱいとっちゃえばいいよ・・・


■放課後は一緒にお買い物

A.大量に買っちゃった。重い荷物を持ってくれる@山下拓海
B.食べてばっかりで買い物が進まない@高橋竜


わあああんAも相当萌える
でもBで
竜「歌南アイス食いたい」
私「りゅーくんさっきコンビニでから揚げ食べたじゃん」
竜「だって食いたいぃー」
私「でもまだ買い物残って・・・(´;ω;`)」
竜「(むっ)」
私「・・・そこのサーティ○ン寄る?(´;ω;`)」
竜「寄るー!」
私「・・・(´;ω;`)」


りゅーが可愛すぎて泣けてきた(←痛すぎるわけだが)


■お買い物も終わり帰宅すると・・

A.ゲームに熱中。楽しそうだね@稲葉光
B. アクロバットの練習中。上手だね@冨岡健翔


Aで!ゲーム中に人格変わってたら超おもしろい。笑
「死ねやぁぁぁぁぁ!」なひとだったら面白い(それはじゅんのだっけ?笑)


■今日も一日お疲れ様♪夜はこれから・・禁断の恋!?

A.参考書とにらめっこ・・それより夜の家庭教師?@稲葉光
B.下心丸見えの笑顔でこっちを見てくる@高橋竜
C.ベッドの上をお片付け。その気満々?@山下拓海
D.照れ隠しでいつも以上にお喋りに@秋山大河
E.顔を真っ赤にしながら、ちらちらとこちらを見つめる@冨岡健翔
F.隣に座り密着。肩に寄り掛かってくる@大久保彰将


ああ健翔ちゃんが可愛いよう(涙)
どんだけ可愛いんだよう!!!
手は出しませんがきゃわすぎるのでBで(結局)

■次に回す小窓好きさんは??

もらってってくんろ!

すいませ

アンケ、ひとつ下げました。
いろいろ考えたりするいい材料になればっと思ったんですが、回答見てると自分が疲弊するだけでした(苦笑)
失敗失敗。
うっかり病みそうになったので(笑)申し訳ないですがさげました。
自分、ばかだな(笑)

回答してくださったみなさん、ありがとうございました。せっかく回答していただいたのにすみません。

いろいろ。
思うことはありますが。

とりあえずドロン!

ぎゃお

無記名アンケ第5弾歌南調査隊


肥えた

やーべー!

食べすぎ?

危ない!

キャメイイケメン!(どさくさ)

ところでYOUたちのペインは男前すぎると思います!(脈絡ゼロ)

瑛ちゃんのPVを見てたら本気でウェンツイケメンとしか思えないわけです。(またもや脈絡ゼロ)



懸念事項
その1
キャメイにとりあえず1ヶ月は会えない

その間にとんでもなく男前になってしまっていたらどうしよう

滝城行っていきなりとんでもない男前になっていたらどうしよう

その2
竜くんにもとりあえず1ヶ月は会えない

その間にとんでもなく男前になってしまっていたらどうしよう

滝城行っていきなりとんでもない男前になっていたらどうしよう



・・・同じじゃねーかとかいう突っ込みはなしで

カツコンに居てくれれば見にいけるけど!
てか演舞に居ると決まったわけでもないけど(・・・)


ところでNEWSにもお仕事くれYO!しょぼーん

お泊まり会。

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

昨日から、yuki☆さん@たかきゆーやイケメン
がお泊まりにきてましーた!
きぃさまが裸少で行ってたハンバーグとか食べてきたよ!
店内ちょー狭かったです。
ちなみに、調布じゃなくて渋谷のほうです。
ここにきぃさまがー!とか、声に出しては言わないけど(笑)、ひっそりとした幸せを噛み締めてみる。
朝食べないで行ったのに、結構おなかいっぱいになった・・・
ハンバーグ柔らか!でした。

その後はおうちに帰ってきて、ひたすら延々とDVDを見るの会。
間、一度コンビニに行ったけど・・・
お昼食べたあとだから3時くらいに帰ってきて、ひたすらDVD見て、寝たの朝の4時半でしたね。
おおおおおおおおお!?汗


もーお、ちびっこきぃさまとか探したら超カワユスなのさ!
昔の映像で、前髪のイケテナイきぃさまとかカワユスなのさ!
はしさまは、もう最初からカワユスな件。笑
浅香とかとんでもねー可愛さなんだが・・・
怖いね!成長って怖いね!
ライブステージでせっかく最後の決めポーズ真ん中なのに、
みんな手上げてるのにきぃさま手を上げ忘れてて、1テンポ遅れて慌てて上げて、やっちゃったぁー!って顔してるんの、マジテラキャワ・・・
もう爆笑したりしながらひたすらDVD。
ひたすら映像。
やっぱり、yuki☆さんはきぃさまを見つけるのが速かった。笑
やはり自担を見つけるのって速くなるよね!

私は気づいてしまったんだが、
キャメイって、
ちびキャワ時代(無所時代・ちびっこ)

ぶちゃ時代(JJ入り)

イケメン時代(2006冬~現在)
という経緯なんだね!笑
この、ちょいぶちゃな時代とか、なかなか埋もれてて見失う。
だって近くにキラキラっなはしさまとかきぃさまが居るんだもん。
イケメン浅香とかアイドルいのちゃんとかセンターだし。
KKKityの小山と同じ感じで見失う(笑)(草野が可愛すぎて小山があまり見れない現象)


キャメイは、今は本当イケメンになってしまったのれす。


こう、メンバーを見てるとき、好きな子だと
「きゃーイケメンイケメンー!」てなるんだけど、
ときどき「いやほんとにイケメンか?笑」と冷静になる瞬間があります。笑
(今日もyuki☆さんと話してるとき「ほんとイケメン!・・・いや本当にイケメンかなあ」っていきなり我に返って言ったら笑われた・笑)
「フィルターかかってるだけで、ふつーのヒトから見たらそうでもないんじゃないか!?」みたいに、自分の美意識を疑う瞬間がときどきあるよ。笑


でも、キャメイは本当にイケメンになってしまったのれす。
イケメンすぎて息がくるしーいーよー
こんなはず(どんな)じゃなかったんだーよー
素敵だね、素敵だね、男前だね!手がイケメンだね!(また言う)
少クラ4月のキャメイが、一人だけオレンジ衣装のインナーが黒シャツで、これどうしたのかな?という話をしてたんだけど・・・
インナーの黒タンクって、結構みんな着てるし(Yaも着てるし)
もしかして自前なんじゃない?と言い出すyuki☆さん。
てことは。
てことはだよ。
本当に黒タンクだけ自前だったとするならば。
黒シャツのキャメイは、「その日は」黒タンクがなかったってことだよね?


以下妄想
亀井「おかーさん、俺の黒タンクないんだけど!」
亀母「あら、それなら今洗濯したばっかりなんだけど」
亀井「ええー!ふざけんなよー!それ今日収録で使うんだぜー!?」
亀母「え、そうなの!?・・・黒シャツならあるんだけど、ダメかしら」
亀井「・・・わかんない。・・・他のメンバーに聞いてみよ」
プルルルプルルル
亀井「あっ、大ちゃん?ねー、俺今日黒タンクないんだけど、黒シャツじゃダメかなー!」
有岡「え?ないの?・・・シャツかーどうなんだろー俺やったことないやー」
亀井「そうだよなー」
有岡「他のやつに聞いてみれば?忘れたことないかとか」
亀井「そっかーわかったーサンキュー」
プツッ
プルルルプルルル
亀井「あ、高木ー!?ねー、俺今日黒タンクないんだけど、黒シャツじゃダメかなー!」
高木「ないのー?・・・ま、黒シャツでもいんじゃね?」
亀井「いっかな!」
高木「いーと思うー」
亀井「じゃ、これで行く!怒られたらそんときはそんときでいっか!」
高木「そーそー」
亀井「サンキュー!じゃーあとでな!」


とか言う会話があったと思うわけですよ

↑痛い

やだー!テンパって他のメンバーに電話とかかけちゃうキャメイ萌え!
黒シャツでもいいか聞いてるキャメイ萌え!

↑痛い


話がそれました。


昔のりゅりゅたんは、髪型がちょと変で、でもキャワです。


昔のニカちゃは最高キャワキャワです。
ちびっこニカチャは生意気で可愛すぎてどうしようもないです。
そしたら見る見るうちにダンスがうまくなって綺麗になって、
当時中学生とかのはずなのに、イケメン男前ダンスが素敵すぎ!
あああ。
ああああああ。
素敵。


ちびっこでも素敵です。
少年でも素敵です。
今も素敵!
みんなキャワだお!しあわせ!


なんかもうひたすら楽しかったのでした。ひゃほー!


みゅーじっくふぇあ見たよ!!!
歌めっちゃ良かった!
素敵!
谷村さんにほめらーれーたー!
素敵だね。
ハモリとか素敵だったよね。ね!
可愛くて、でも何より歌が素敵ー

谷村さんがテゴマスが天使だって言うから
(天使じゃなくて天使の歌声ですよ!)
谷村さんが言うくらいだから、
ファンの私がテゴマス天使って言うのは別に痛くもなんともないよね!
普通な感情だよね!


↑痛い


YOUたちは謎なメンバーだったね。
なんか少クラ収録でもしかして見てたかもしれない疑惑が浮上
しかしまったく覚えてない罠。
きぃさまがめためたにかっこよかった!
ひぃぃぃぃー!
yuki☆さんと昼間から「かっこいー!」とはもってしまったよ。
かっこいいー!
カワユスじゃなくてかっこいいきぃさまでしたね
いのちゃんとありぃたんが、キャワキャワでした!
うう、イケメン!
やっぱりJJが、だいすきだなぁ。
どの編成でもだいすきだよ。


天使とヤンキー

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

本日の妄想
・制服デートするりゅりゅたん

うがががが・・・!
きゃわすぎておかしくなる・・・!
ちょ、やだもー!
アイスとか食べるんだよ!うっかりトリプルにして食べ切れなかったりするんだよ!
んで制服でゲーセンとか!ぎゃー!
UFOキャッチャーの前で熱くなってみればいい!
取れなかったら二階堂さんをリスペクトしてみるといいよ!笑

どんだけ可愛いんだろう。(ていうかアンタ毎日何考えて・・・)


本日の妄想その2(ぺっちー提供)
・ジャニメンに群がるヤラやファンを、鎖ぶん回して追い払うりゅーくん

やべー!かっこいい!爆笑
蜘蛛の子散らすようにヲタが逃げて、
ちびっこJrに尊敬の眼差しで見られてしまえー!
「りゅーくんってかっこいいよな!」って言われてしまえー!
きゃー!

爆笑!(・・・)

ていうかかっこいい!笑
鎖ぶん回すとか、昔の漫画みたいだね!笑



ま、妄想はさておき。


Mステ!テゴマス!
天使ーズ!(変な命名やめましょう)
だって可愛すぎるよ!てんしだよ!(真顔でやめて)
ちょー可愛いんだよ!
緊張してて、リハ「最悪でした」んだよ!?笑
てごーしー!!!!!!!!!!!!
ああもう可愛すぎてどうしたらいいのか。
胸が苦しいね!
歌は結構調子よかった気がする!
まっすーの高音も、いつもより出てたような。
綺麗ほんと二人ともきれーい・・・
すてーきー・・・

てごさんのあのちょっと出てる腕とかすてき!
前奏で揺れるふたりかわゆす!
「二人きり~指定席」のてごりんの右腕すき
二人してさびで向かい合うのかわーいーいー!
キャワきゃわキャワ!!!!!!!!!!
てごりんの「ねえ」がすき!
だから向かい合わないでかーわーいーいー!
「君を守るよ」のこぶしは、なんなのてごりーん!可愛い!(結局



・・・ちょっと、好きすぎて涙が出てきたんだが(重症ですね)
ああ・・・・・

神・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お辞儀もかわゆす!涙
神かわゆす!
天使かわゆす!どんだけかわゆす!

もう病気だから寝た方がいい?笑


愛の力だ。

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

なんか、何書いてもなんだかしっくりこないかもだ。
泣いた日も、
落ち込んだ日も、
それでも報われる日が来るんだね。
待っててよかった。

叩かれるのも
非難されるのも
冷たい目で見られるのも
全部覚悟の上で
お帰りっと言えるし
喜ばしいし、嬉しい。
叩かれてもがんばりなさい!なんて無責任に言わないけど、
君を愛してるファンもいっぱいいることだけは忘れないでね。

てへへ。
ちょっとだけ泣いた。

けど、本番はこれから!笑
とりあえずプレゾン初日のWSは張りますよ!!

普段、カウコンや復活ですら新聞買わなかった私が、
久しぶりに新聞買ったんだよ
そんくらいそんくらい大きなことだよ

会えたら泣くだろうなあ。

諭吉、明日、飛ばします。
愛しいひとに、会わせて下さい。
あの日程があたってたら、ちょっと楽しいことになるのですが。
勝手に、もしあっちが当たってたらあの子とかあの子が来てるから遊べちゃうんじゃないのかなー?とか
今のところ平日いける保証ないか土日なんだけど・・・

まま、楽しい予定が。

って。ふと気づいて、よく考えたらね。

6月:小山ミュージカル
7月:小山ミュージカルin大阪&滝様舞台&プレゾン

っておい!
全部舞台じゃん!
道理で金の飛び方半端ないと思ったよ。
プレゾン2枚で、3まんえーん☆
あはは。
でも、Wヒロに会えるんならこの出費は痛くないです。
だからめったに使わない貯金も、久しぶりにおろしちゃいました♪
(貯金を使うのは、NEWS活動停止コン以来かな)
ヲタの愛なめんな、ジャ○ー!とか言いたい気分ですが。笑



ところで。
移転してから、アクセス数もだいたいのところで落ち着いて。
検索ワードも楽しい結果になってきましたよ!
高橋竜で検索してくれてるひとが居るの、むーっちゃ嬉しい!
ありがとう!
キャメイも、多いです!
あとはMADメンの名前もちらほら。
やっぱり竜くんの検索が多いのは嬉しいかなー
みんな、気になってるんだよねー☆
だってイケメンだもんねー!
ダンスしゃかりきだもんねー!
酔いしれてるもんねー!
ちょおおお可愛いもんねええええええ(はぁと)

とか、こんなアホなことしか書いてないブログがヒットしちゃって、本当すいません。笑

去年の1月の少クラとか。
草野プロデュースとかを、きゃはきゃはしながら見てたら、
後ろにりゅーくんが居てキャワだったー!
でもやぱ今のが断然、イケメン☆
キャメイとかjjメンが、ちっちゃかった。笑
時の流れは速いのね。
成長期ってこわーい!
自分は年取らないようにがんばるのみですね。笑


結局今週に延びたかと思われた用事、また延びたくさい・・・
私はいつ、行けばいいんですか。ねえねえ。

はぁ、ほんとやだ・・・
こっちにも心の準備とかあるんだからいい加減にしてほしい・・・
って何より当人がそう思ってるだろうけどさ・・・

というわけで、
今週は!
自分的、超スペシャルウィーク!にする予定です。笑
Yさんよろしくっ!(伏せてみる。笑)

その前に部屋の掃除終わるのかなー♪
PC机周りとか、ほんととんでもない・・・配線ばっか!笑

ことばにならない

ただただ嬉しくて、どうしたらいいかわからないよ。
大好き大好き大好き。
絶対会いに行くよ。
また、夜にでも書きにきます。
うっちー。
ひろ。
やっと会えるね。

りゅりゅたんがもげる

無記名アンケ第4弾ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

今奇跡的に、テレビ見ながら感想が書きやすい状態にあります。
なぜなら、ノーパソだからね!
そして、PC机は前のPCがまだ占拠してるから、
PC椅子の上にノーパソおいて、床にぺたんと座って、テレビ見ながらこれがかけるんだな!
どうでもいいですかすいません。

いま魁見た!あんだけか!涙
でもべがす!!!が可愛いからいい。笑
てごすんますたんどんだけ可愛いのさっ


少クラ5/13分いくよー
いくよっても、今回あんま感想ない。笑

・OP最後のほうで「カモン!」なキャメイが男前すぎて、キャメイ担は全員瀕死だよねって話でしょ?
・あたしほんと、キャメイが男前すぎてついていけない!おいていかないでえぇぇぇ!!!!笑
・こんなはずじゃなかったの!笑

・バカンスのあのかばんは壮大なギャグかなにかですか
・ジョーイとともに横切っていく軍団は何のために。笑
・でも田中くんがちゃんとわかるようになったお!
・笑っチャイナ♪笑っち・・・


・莉央ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

・莉央ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


・莉央。笑
※参考:画面向かって一番左端です

・久しぶりに千ちゃんのガチダンス見た!
・かぁっこいい!さすが!

・やべー油断した!
・珍しくミニMADがキスマイの後ろについたー!涙
・ABCバックが多いんだよね!
・うちのテレビだとわずか2センチくらいにしか見えない子を見続ける自分がちょっと気持ち悪くなる。笑
・俺俺北山のうしろに俺俺りゅーくんが
・最後の決めポーズとか、はだけすぎて中の衣装丸見えだよりゅりゅたん

・ちょっと・・・ゆーとりんときぃさまのお手紙がかわいすぎる
・ビリヤードやるきぃさまとかどんだけかっこいいんだよ!
・でもらくがきをするきぃさま
・もりもっちゃんと喧嘩をするきぃさま
・女の子にやさしいきぃさまハー(*´Д`*)ーン!!!
・噛み噛みきぃさま
・かわゆすかわゆすかわゆす!

・芸おもしろす!
・わったんの自撮りの笑顔が。。。
・でも絡むわったんが男前すぎて・・・!
・いのちゃんとよりきゅんはカップル
・ひっか、カワユス。
・ふみきゅんはとにかく、爆笑。笑
・似すぎ!笑
・そして嵐で出てくるギャラリー・・・
・乙女なファンがいっぱい居るー!笑
・きぃさまもよねさんも北山も乙女w
・きゃわきゃわ!!!
・勝ったときのきぃさまのゆるい喜び方。笑

・バニラバックのりゅりゅたんすーてーきー!
・きゃー!キャメイと北山パート!!!!!
・キャメイ、いけめーん!!!!!
・超イケメン!!!!
・ちらちら映る後ろのイナピイケメン。
・小坂君・・・!
・よねキャワいい!笑顔!
・はいすいませーん
・小山さんが喋りだすとこらへんから、段上向かって左端の子見てください。

・竜たん・・・・!!!!!!!!

・頭もげる・・・!!!!!!!


・ああああ俺俺・・・!
・ああああ酔いしれてる・・・!
・素敵!(結局
・滝翼コンこんなんだったな。笑



独り言
キャメイを1からプロデュース
だって写真写りがいつも悪いんだもん!
実際はあんなにイケメンなのに!
そろそろトレンチとか似合うはずなのに!
イケメン!イケメン!
紫とか実は似合うのに!!
あっでも腕は出してもいいな・・・!
ああ衣装着せて写真撮りたい!!!
みんながイケメン!て待ち受けにしたくなるような写真を!!!

渉さん、生誕。

無記名アンケ第4弾ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

渉さん、おめでとう!!!☆

というわけで・・・
私はひっそり(ひっそりでもないが)渉が好きで好きでしょーがなくて、
きっとこの先も「付き合いたいJrナンバーワン」はずっと渉さんかもしれないな、と思います。笑
一番、理想なんだものー!
だって、ドSなんだものー!(・・・)
渉さんが幸せになるなら、どんなんでもいいです
渉さんが幸せになれなかったら、嘘だ!
そんな世の中間違ってる!
キスマイの中に渉さんが居てくれること
本当に良かったなって思います。

だいすきです!

一度でいいから蹴ってほ(略

おめでとうございます!!!!!


さって、少クラ日は、昼頃からぷらぷらしてましたー
イナピ担チャンとか翔央担さんとかと原宿に居て。
一緒に入るソラさん@北山合流~
途中で捺子たん@北山とサシさん@上田さんコンビにも無事お会いして☆
念願のandanandでソラさんとお茶して!
そしたらなぜか学校から原宿まで歩いてしまったはっちさん@二階堂がやってきました。笑
会場内では誰にも会わなかったけど、帰りにみをんさん@宮舘様を発見ー!
よく考えたら、滝翼2日間+少クラでみをさんと3連続会ってましたお!
てか、連絡は一度も取ってなかったのに、3日間とも会えたとかー!笑
しかも二日間は確実に偶然で「ああっ!」て感じ。
私、ゆりえたん運とみをんさん運と真依さん運とソラさん運があるらしいよ。(連絡取らなくても、会える笑)
3日間でいったい何人に会ったのだかー!

ていうか・・・
リアルにミニMAD担のおともだち欲しいお!涙
大久保担さん・大河担さんとは初会いしたけど!
竜担さんと、イナピ担とコン入ったけど!
って結構会ってるジャン。笑
・・・・・・拓海担と健翔担はー!?笑
ていうか、がっつり更新してるミニMAD担のお友達がほーしーいー!笑
コンまるまるっとMADしか見てないようなレポあげてるお友達ほーしーいー!笑


今日はHey3のテゴマス見たお!
yuki☆さんサンクスでした!
もうねえ。
てごりんがかわゆくてかわゆくてかわゆくてもう、
死にそうにかわゆくてかわゆくてかわゆくてさあ。
どんだけ可愛いんだようオイ!
錦戸さんにがんばってみたてごりん・・・
なのに嫌がられたてごりん(笑)
NEWSいやだぁなてごりん。笑
ああん・・・
そして「俺のほうが不細工」ますー・・・
まだ残ってるなますー・・・
ダンスレッスンますー・・・
くふふふふふ!
かーわーいーいーなー!
あの・・・
NSC、私も知らなかっ・・・笑
え、そんなに有名???
普通にブログ回ってたらそれも知らないのかよー!みたいに書いてあるんですが。
リアルに知りませんでした(25歳)
自慢じゃないけど、お笑いに関してはまったく知識がないに近い・・・
ほんとに、普通にお笑いのひとの名前とか言われてもわっかんないことのほうが多いんだよね・・・
ぴぃさまが一時期「欧米か!」って連呼してたけど、誰のネタか知らなかったからね☆
・・・orz

話がずれました。
とにっかっく!
テゴマスきゃっわー!でFA!ああしあわせね!
もうてごりんとますーの衣装の温度差なんて気にしなぁい☆(でろ甘)
はーきゃわきゃわ!
なんであんなにキャワかねっ!?


今日は少クラも来たので、あとで感想書きにきます~

壮大な間違いが(笑)

ちょ、ごめん、立ち位置とイナピに似てるの福士小坂逆に書いてた(笑)
本当すいません!
コメ見て、あれっイナピに似てるのは福士くんじゃん?とか思ったら、自分が間違って書いてた罠!(笑)恥ずかしい!失礼極まりねぇー!涙
少クラですごいことなってたのと滝翼ですごかったのは小坂くんで合ってます!(笑)

無記名アンケ第4弾ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

今日、夕方くらいから胃痛になったので、おとなしく横になってよーと思ったら、何か忘れてる気がした。

「あっ」

テゴマスフラゲー!!!!!!!

胃が痛いのにわざわざCD屋に行く自分ぐっジョブ。笑
一緒に、瑛ちゃんのシングル買ってきたお!
どこにあるかわかんなくてWaTコーナーに徹平バージョンのほうがあったからどうせ中身一緒だしっと思って見本を持ってったら、
「今現品なくてお取り寄せなんです」と言われる。
じゃあどうしよーかなーと思ったら
「ウェンツくんバージョンのならあるんですけど・・・」


歌南さん失笑。


「どっちでもいいんです。笑」と言って、購入~
ジャケなんてどうでもいいのよ、聞ければ!
あー瑛ちゃん、ラブ!
でも徹平さんを最近テレビで見ておりませんが・・・
そろそろドラマに出てくれよ!
演技をしている徹平が、最高大好きです。

話がそれた。


テゴマス、曲はもちろん最初っから好きなんだけど・・・
DVDがさ・・・笑
つまんなさすぎて、おもしろい。笑
本当に面白くない・・・笑
メイキングとか、どんだけ面白くないかっていう・・・
面白くなくてもかわいいから、見ますけれどもさ!笑

・・・がんばれ。笑
かわいいのは、可愛いんですよ、全部。
粗相なてごっさんとか。
間違ったますーとか。
ただ、ただ、二人だと、空気が・・・!笑


今日は歌謡祭でしたね
録画はしてたけどうっかり見るの忘れてたらyuki☆さんからりゅーくん可愛い!てメール来てあわててテレビをON。


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


可愛い!!!!!!!!!(↑うざ)



ずっこけ踊るりゅりゅたんとか、初じゃない!?
やーん!超可愛い!可愛すぎるー!可愛いったら可愛いー!!!
そして、映りまくり!!!!!笑
なんでそんなに映りこむのぉぉぉぉ!
おねーさんそんなに心臓強くないよ。胃が痛いよ。(それは最初から

ああーんきゃわーきゃわすぎるよー
全部の動きが可愛いよー

ってか、びきたんもちょー可愛い!
もう最近無条件にびきたんが可愛くて、いやだー!笑
うざさわやかっとか
うざ可愛いっとか
言ってたのに、
最近「びきたんきゃわいい☆+゜」みたいな感じで、ああああああん!
悔しいいいい!笑
大河はまぁったいい顔して映ってるし。
大河だよさすがだよ!
イナピはほんと腕長いし。イケメン・・・!
福士くんと髪型かぶるのがあれですが。笑
ちょっと、若干紛らわしい・・・笑
でも福士くん見てるとイナピ+東新÷2という感じがするのは私だけですか???

結局
りゅりゅ拓海大河イナピ福士小坂吉田潮田(兄)西山びっきー
だったようですねっ
※参考
最後の青いシャツ衣装の並び
画面向かって左から
びき・潮田・竜・大河・福士・小坂・イナピ・拓海・吉田・西山
確認用にどうぞ。笑

うーん

小坂くんとか、昨日の少クラ収録(詳しくはOAで)とか破格の扱いだったし、何事なんだろぉ
滝翼コンでもミニMADの中に小坂福士コンビ入ってたよねー
衣装同じで、えっ誰?とか思ったもんにゃー
でも踊れるようにはなってね!笑
ミニMADと一緒に肩並べて踊るんだったら、踊れるようになってね!笑
初日の初回とか小坂くんか福士くんかどっちか忘れたけど、
少年のままでの莉央並にすぅんごいことになってたからさ・・・
ふぁいとだお!!
※小坂くんのほうだったようですね。笑
竜の隣に居るから、踊れてないのが凄い目に入ってきたんだおおおお
イナピの隣だったときもあったよね?たぶん・・・
がんがれ!がんがれ!!!
でも、13日になったら、小坂くん少し踊れるようになってたよ!
がんばったね!笑
基本、ユニ愛なので、もしこの子らが本当にミニMADに入るならば応援しますですよ!(だからがんばって。笑)

8時以降の収録用編成なのかなぁ。

よくわかんないね!

とりあえず、

りゅりゅたんが好きだお!

ちょっと心配だったけど!
連日お仕事だもんね。お疲れかな?
ファンレまた書こうかな・・・

少クラでしたが

ネタバレしちゃいけないとのことなので、あんまり書けない。笑

ちょっと、竜が好きすぎてまずいよ!
恐ろしいくらいりゅりゅ見てたよ・・・
どんだけだよってくらい見てしまったよ
ああ、ごめんキャメイ!笑

痛い自分痛いー!
痛すぎるほど痛いー!
ひっくり返って椅子の肘掛にお尻打った!痛い!(それは物理的に)

りゅーが素敵過ぎたんだよ!

どうしたらいいかわからなし!涙

なんかびっくりする曲もあったし、
素敵な曲もあったし。


映らないだろ的なネタとしては
・玉ちゃの髪の毛のごみを取る二階堂☆
・北山に絡む玉ちゃ☆
・依きゅんに話しかける大河☆
・ありぃたんにちょっかいだすキャメイ☆

莉央の立ち位置がセンターになっていてうれしかった!

きゃわきゃわ
オンエア楽しみだお!

横浜、13日。

結論から申しますと、
本日もしっかり2ステしました。
神が現れたよ・・・
現地でほんとに譲ってくださいの紙持って立ってたのね。
でもいっぱい同じようなひと居るし無理かなって。
そしたら、開場時間くらいに、
「あの、一部ですか?」って声をかけてきてくれたお嬢さんが・・・!
しかもアリーナCのぎりぎり一桁列とか、普通にいい席・・・!
うろたえて、本当にいいんですかと言いそうになった。笑
もちろん定価で。
わああああああ!
神はいるんだよ・・・涙

というわけで、朝から実はほとんど声が出なくてですね。
声ひどいよといろんな人に言われました。笑
風邪ひいてたのに昨日叫んだ報いです・・・

一緒に立つの付き合ってくれたけぃちゃん@小山、ありがとでした!
一人はきついよ、あれは・・・!

そいえば、朝からお友達待ちの真依さん@石垣様にもまた会ったし、運命~!
ソラさん@北山には、またも運命の再会(笑)
連絡しなくてもかなりの高確率で会うマジック!!!

1部はなんと竜担さんとご一緒したのだ!!!
わーいわーい!
超嬉しかったよ!
すんごいレアなもの見せてもらったりとかして、
あまりの竜のいとしさに息が詰まるかと思いました。
萌えで窒息ってできるよね!

1部と2部の間は、また円陣できてて。笑
ゆりえたん@真田とか蒼ちゃん@河合とか亜涸さん@にかとか
わっとさん@大河とかみをんさん@宮舘とかはっちさん@二階堂とか
ぺっちー@宮田とか
いっぱい居った!たのしかった!
のに、声ひどい自分萎える。笑
他にもさらにお友達さんーとかいろいろ!


感想は続きからっ!

続きを読む

大好き、と何回言えば

滝翼コン1部2部行って来ました!

楽しかった。
気づいたけど、NEWSコン並みに自分的凄いコンだったのでは・・・
だって
1:二階堂が居て
2:キャメイが居て
3:竜くんが居る
んだよ?

・・・道理でなんか疲労が・・・笑
でも、にゅすコンときみたいにあっちこっちしなくてすんだ!
何故なら、キャメイもりゅりゅもほとんどメインステにしかいないから!

明日もいってきます。
明日は諸事情につき、13日1部2連を探す旅に出るので(笑)
リアルに紙持って立つ予定ですが、
指差して笑ったりしないでください、ほんと。苦笑

で、先に本日の行動記録ー
こんれぽは、ネタバレなので続きから!
レポだけ読みたい方は続きをよんでねっ

お昼にぺっちー@宮田、HALちん@本日は二階堂でよろしい?
と駅前合流。
会った瞬間爆笑されましたが・・・
(本日の歌南さん:でっかい女優帽・Gジャン・どピンクのニットわんぴに黒のワークパンツとでっかいピンクのオルラーレ)
途中の交差点で、合流するはずだったせいかさん@二階堂とばったり(笑)してお昼。
若干アイタな会話を繰り広げる・笑
お互い自分の携帯の待ちうけを「一番イケメン!」と言い張る大人3人。笑

ゆりえチャン@世界のさなだ が暇してたので、
お昼なぺっちーたちをおいて、てってこゆりえチャンの元へ!
さなださなだで大変でした!(うそ、楽しかった)
あけおめコンのゆーまのソロダンスを見てないことを責められる。笑
ゆりえチャンはしっかりオサレでしたよ!!!!
真依さんとお久しぶりーの再会!
いろいろお話して、譲っていただくチケを受け取り、話し込んでいると、またHALちんとぺちーに見つかる(見つけやすい@HALちん)
亜涸さん@二階堂とお会いしましたが、勝手にロムってるだけでしかも最近自分は名前を変えたばっかしなので、名乗るのを控えてみる。笑

譲っていただいた北山担と、コン。

おわったあとは、またゆりえチャンと偶然会う(笑)!
2部入るRチャン@イナピとお友達さん、真依さんと、あやさん@大久保担で円陣・・・笑
あやさん、キャワでした!
でも元渉担ていうのが凄いよくわかる。笑
てか、変なテンションでごめんなさい。
携帯のデータ見た途端悲鳴あげてすいません。りゅりゅ、イケメン!涙

イナピ担と二人でコンサートにおけるミニMAD鑑賞会、実施。笑

終わったあとは混雑いやなので少しぷらぷらしてから駅に向かったら、またゆりえチャンと真依さんに遭遇!
会いすぎだよーーーーーーーー!!!!!爆笑
どんだけぇ!?
立ち話して、駅に行って電車待ってた私とRチャン。
ふと振り返ると
「あれっ!?」
みをんさーん!@ダテさま
びっくりしたぁぁ!ちょー偶然でした!

いろいろ会えてうれしかった☆


では続きから、れぽ!
珍しく超めもった!

続きを読む

帰ったら書きます。

とりあえずこんなに必死に出てくる子をメモったのは初めてです。
なんで帰ったら頑張ってあげますね!
キスマイえっらいかっこよかった。
二階堂踊ってて泣きそうだったよ。
渉が死ぬほどかっこよかったけど私が泣くのはおこがましいので、渉担に任せます。
りゅりゅが可愛かった。うんまだ可愛いままでいて。
キャメイが男前すぎてリアルにうろたえ!

とりあえずね、よかった。

いろんなひとに会えてびびった(笑)
ゆりえ@さなだ運がありすぎると思う、わたし(笑)

右往左往

無記名アンケ第4弾ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

昨夜からPCが変な音するもので。
どうせ夏ボーナスでPCを買おうと思っていた私は。

突然ですがPCを買ってきました☆


思い立ったら即実行ー!笑

というわけで、Windows Vistaになったらもう、
使いにくいのなんの・・・笑
ぜんぜんちがーう!
メールのセットアップもおろおろ。
でもXPから簡単にデータ移せるツールあってよかったぁ!
お気に入りなんかもちゃんと入ってるし!
イマイチXPと構成が違うから、どこに何が入ってるかわかりにくい~~~

まだ当分はいろいろ調べないとだめだなぁ。
使い方がわからないことが多すぎる!
ためしにあとで、DVD見てみようっと!わくわく!

前のPCどうしよう。笑
机の上、占拠してます。笑
今回のはノーパソだから・・・
あっ!
ちゃーんと、ぴぃさまのCMしてるやつだよ!
売り上げ貢献???笑
なんかね、パンフもらってこようと思ったけど、表紙にしか居なくて、いいやーって。


さて。
明日滝翼コンだよおおお!
なんにも準備してないw

12日・13日・14日と連日じゃにゴトだから、
服が・・・服が・・・
12日はちょとギャルちっくにお姉で。
13日はカジュアルに。
14日はしっとりお姉で。
いきたいと思います(どこまで実現できるかっつー)
服の予定は未定です!笑

12日1部2部
13日2部
14日少クラでっす!

うぃ!
がんばってきま!

ていうかPCに早く慣れたい!涙
PCセットアップのとき超暇だったから、
百識見てた~!
なんかリニュしたらかわいくなったね!
天気予報も、自転車もちょーかわいいー!!!!
もりもったんが、偉そうでかわゆすぎる!
たまらん!
ゆーまとカトカンのやり取りとかきゃわすぎんだろw

ああ・・・
お気に入りちゃんたち、出ないかなっ。
・・・だめか?笑

腕担です。

無記名アンケ第4弾ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

勝手に歌南的・腕素敵リストを作ってみました

<動き+長さのバランス+肩~手+筋>(最高峰)
二階堂高嗣

<動き+肩~手>
亀井拓

<動き+手>
高橋竜
真田祐馬

<動き+長さ>
辰巳雄大

<動き・筋>
屋良にゃ

<動き>
佐久間大介

<長さ>
小山慶一郎
高木雄也
橋本良亮

<筋>
手越祐也


そんなのどうでもいいとか言わない!笑
腕がすきです大好きなんです!
腕の綺麗なひとがラブです!
腕自体は普通でも腕を綺麗に使うひとがすきです!



さて。



滝翼行けることになりましたー・・・ははははは(涙)
というわけで探しまくりです☆
一日探しまくった結果、12日1部と13日2部は居る予定(予定ですが)です!
・・・もういっこくらい行きた・・・(わ が ま ま で す)
はーほんといきなりすぎるわorz
そしていきなり探してとりあえず2個は見つかってよかった・・・涙
チケット断ったり、急遽チケット押し付けたりして迷惑かけたみなさまゴメンナサイ・・・orz
結局行けるのかよ!と自分で自分を突っ込みたいですが、
本当にどーにもならなかったんですすみませんorz
絶対行けないんだと思ってたからな~・・・orz

多分暇してる?と思うんで(同行さんに連れてってもらうとか、一人参戦とかなので)
私も参加するから会ってやろうじゃねーか!とか夕飯誘ってやろうか?とかそんな奇特な方いたらよろしく・・・てへっ(やめなさいよ)
あっ!!!!!!!

行けないつもりだったから、服全然決めてない!!!!!!

やっばーい!
どうしよー!!!!!!
別に、席も良くはないし、いいか(こらっ)
何気にアンケートで「ギャル?」に票結構入ってるのが気になるんですけど・・・
ギャルじゃないよね。・・・ね?(汗)
ギャルっぽい格好してるときもたまーにあるけど、
それはコスプレなんで!(必死の弁解)


少クラの感想いくよ!(唐突!)

OP
・あれ、平成7が・・・
・あれ、・・・たいちゃん、なんか見え(略
・いのちゃ、単(略
・キャメイの黒の分量が神だってば!
・も、とんでもなーい男前ー!涙
・ペイン、やっぱ気だるいな。笑

憧れメドレー
・しょーんがデラかっこよす
・太陽が頭一つ飛び出ている件
・あ、相変わらずここだと思うところでたいちゃんのウィンクがくる!
・黒髪北山かわゆす
・渉と宮田とかどんだけイケメンツーショ!!!!!!

kinkiメドレー
・この並びはいったい
・そしてミニMADがほとんど見えない罠
・い、イナピいけめーん!(かろうじて)
・ゆーとりん、ほんとにキャワ!
・きぃさま、キャワ!
・山田様、男前!
・Harmony~で、キャメイが登場したとき、ちょっと遅れて、たたたって小走りで前出るのかわゆす!

・キャメイが素敵すぎて胸が苦しい件。号泣

・ねえ泣いていい?泣いていい?ねえ泣いていい?(シツコイ)
・だってキャメイが男前だよ?
・だってキャメイが、
・リアルに泣きそうになってきましたが、・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・あ、りゅりゅたーん!髪の毛短いー!
・ターンが軽!一人だけ、違!
・今気づいたけど、渉のターンとりゅーのターン似てるね。
・やぱ、体重ないから?笑
・あーんりゅりゅたんだいすきー。・゚・(ノД`)・゚・。 (泣かないで)
・最後のキャメイのポーズすらもおっとこまえ

亀たん
・きゃー!亀たん髪型きゃっわー!!!!
・きんぱのくるくるきゃっわー!
・ちょ、本当この曲よすぎ・・・
・・・ここだけ、続きから感想、あげます。ちょっと自分には強すぎる

ジュニアリーグ
・「情熱レインボーズー!」て紹介された瞬間、キャメイを発見して、

・「キャメイきゃああわああああああああvvvvvvvv」

・と、壁が薄かったら確実に苦情が来る大きさで痛い台詞を吐きました。
・よりきゅんとアクンテラキャワ・・・
・Bチームはけるときめっちゃきゃわ!
・きぃさまの泣きまねー北山とニカの肩組ーおいでおいでする玉ー
・あーあーあーあーあーあありぃたんとキャメイのあああああああああ
・きゃわすぎて声にならない
・はけてくキャメイも、きゃわ。
・はけてく横尾さん、イケメン。
・バッティング亀たんの後ろの大河がかわいすぎて!涙

テゴマス

・「てごりんきゃああわああああああああvvvvvvvv」

・と、壁が薄かったら確実に苦情が来る大きさで痛い台詞を吐きました。
・ほんとに、「きゃー(*≧∇≦*)」ってしてんの、痛いよね。笑
・「憧れてる動物は?」「好きな食べ物でもいいよ」「あれぇ?」
・ま、ます、ますだ、ま、ま、ますますきゃわきゃわ・・・!
・歌いだしが微妙だったわけだが。(ダメだし・笑)
・うっ・・・!!!!!!
・Aメロでてごりんソロアップでリアルに一時停止をするひと
・きゅんきゅんしすぎる!
・胸が苦しいです、先生ー!恋の病ですかー!(違うことだけは確か)
・まっすーの高音すき!よって「君は何も言わずに」が最高すき!
・あのね、もうね、もうさあ・・・
・アノサア。

・手越が好きだって何回言えば・・・

・もうこの子、キャワとかだけじゃなくてほんと、素敵すぎてどーしたらいいかわからん!
・神!神すぎる!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん!!!!!
・あーいーしーてーーーーーーーーーーーーーる!
・手越、愛!
・orz

JrにQ
・森本兄、恐ろしい成長の仕方をしましたね。
・「~すると、どーなりますか?(にやり)」
・と、きたもんだ。恐ろしい。男前すぎる。手のひらで転がされる。笑
・その間、うしろに居るにかいどさんとか
・座ってるにかいどさんとか
・振り練習なきぃさま(?)とか気になって気になって気になって

ジェントルズ
・あーもう、キャメイが男前すぎて!
・さなぴが、凄い遠くからスライディング・・・
・ぎゃ!なべしょー、表情がドS!!!!
・キャメイ男前だけど、前のジェントルズのがよかった・笑

ハリケーン
・りゅーたんは、かっこいいのにあんまり映らない・・・
・というよりもミニMADがあんまり映らない・・・
・さみしす・・・orz
・キャメイと玉とかきゃわすぎ!
・最後のきぃさま、きゃんわい!

ああーんりゅりゅたんが見えないー見えないー(´Д⊂

・・・あっ、莉央、探してない。笑
今度探そうっと!

続きから、
00'00'16と、2のひとについて。

続きを読む

ネタがない

無記名アンケ第4弾ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

最近はほんともう、からい日々だったので、ふて腐れてます!笑
キャメイに会った代償がこれか?
なんなんだろね、もう。
私、今年は厄年でも大殺界でもないんだけど、
どーにもいろいろありすぎる。
占いが当たらないか自分が占いから外れてるかどっちかDA・NE☆

今更今週の滝翼が行けそうな日程になったとか軽いいじめだよね。
ほんと北の方向に向かって呪詛りたいけど後が恐すぎて無理だなー。
損害賠償払ってほしいよ・笑
精神的苦痛のことも含めて!
つーかね、ほんと私なんかより辛いひとがいるんだからね!
その分の責任を取ってほしいよ!
って話がそれましたね

今週本当に暇になってしまったら、紙持って新横浜に立とうかな・爆笑
見つけても指差して笑ったりしないでください・笑
それとも土曜の夕方は踊り練習(NOTジャニー)に参加しにいっちゃおうかなー

ところであの紙の威力ってどんだけなんだろう。
持ってたら譲ってくれるひと、本当に出てくるのかな・・・




あまりにもいろいろ嫌なことが続きすぎたので、癒されるために酒片手にプロポーズ大作戦見たら、1話だけで癒されました・笑
うっかり横になったら夜中になっちゃいました。笑

ぴぃさまがきゃーわゆすぎて、どうにもこうにもだねっ!
我らがリーダーすげぇよ。
NEWSは私にとってマイナスイオンみたいな存在かもしれませんね。
辛いときに助けてくれるのは、NEWSかもと時々思います。
ふんわりした気分になる。
ありがたいね。

ネタがなかったけどうんまい具合にけぃちゃん@こや莉央からバトンきたよ!やっほい!


【知りたいバトン】

■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)

歌南(かなん)です。ローマ字だとKaNanでNが大文字なのはあんまり意味がないです。字面です。雰囲気。

■名前の由来を教えて下さい。
本名から一文字
あとは好きな響きに漢字当てはめてしっくりくるものを選んだだけれす。


■その名前はいつから使ってますか?
この間(笑)


■今の名前は何代目ですか?
ブログでは二代目。


■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
ラブレコ。


■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
ラブ(love)レコード(Record)、の略です。
アイシテルものとアイシテル奴らを存分に語った記録です。


■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか? 
もうすぐ2年?


■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
2代目。
ただのサーバー移転を入れると3代目


■初めてできたオン友は?
カツン友。


■いつどこで出会ったのですか?
ブログですね。


■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
内容によって結構違うからなあ・・・(莉央の話題ならとかキャメイの話題ならとか)
用事以外でもネタがあればメールしちゃう!っていう子は10人くらい?


■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
これ言うと、選ばれなかったひとがしゅーんとしたらやだから、内緒!笑
自分はコン行く人も大抵決まってないので、特定ってこともないかも


■相互リンクはしていますか?
してます!

■相互とブクマ、どっちが多いですか?ブクマの量が半端ない!笑
以前友達に「アンタこれ全部見てまわってるの!?」といわれた


■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してます!
リンクしたのは移転してからだけど、それ以前に遊んでもらいました~


■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人に回して下さい(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

やったことなければどーぞん!

大変大変

無記名アンケ第4弾ジャニヲタの恋愛を探れ!

無記名アンケ第5弾歌南調査隊

雑誌の感想いこうと思ったんだけどもさ!
だけどもさ!

やる気が超絶なっしんなわけですよ!
どーする!笑


そういえば風邪をひいてます!
朝起きたら喉から血の味しました!笑
声が出ないのでマスクで行ったら、超病人扱いされたよ!笑
つらかったら帰っていいよといわれましたが声が出ないだけなんです・・・
本当に辛いときには、誰も帰っていいなんて言わないのに、
たいして辛くないときにはよく心配される罠。笑


無記名アンケ回答あざっす!
なんかまた面白いことになりそうです。
私ってどんなイメージなんだか・笑


とりあえず、キャメイが皆が認めるイケメンになりつつあるそうです!(唐突に)
そうだよねーだって成長しちゃったもんね!
男前になっちゃったもんね!

いろんな人から最近キャメイやばい!って言われます!そーだろそーだろ!(偉そうだよ・・・笑)

少クラ見たいけど、まだだね!もうちょっと我慢だね!

新しいテレビ欲しいけど、先輩から20インチのブラウン管を1万くらいで譲りうける方向でFAになりそう・・・笑
液晶買うとか言ってたのに・・・
だって液晶なんて安くても4万?普通に7万くらいすんだもん!
だったらでっかくて確実にうちのよりは綺麗に映る1万・・・!笑
あと新しいPCを買うのだ!

最近のマイブームはお部屋の芳香剤です!
どうでもいい話題だね!
いや、いろんなのあって楽しいよ。笑
いま凄い部屋の中レモン臭が・・・!

ああん

時間なっしん!
明日は早起きだお!
久しぶりにちょっとは仕事してるお!(いつもしましょう)
調子こいて爪を青いラメグラデにしちゃったよ!
これ、実家帰ったら怒られるだろうな!笑
失敗しちゃった~てへへっ☆て言うしかないNE!

無記名アンケまた増やした!笑
歌南調査隊


雑誌買ったけどほんと時間ないからかいつまんでGO!

うーいんくあーっぷ!だけ。
シゲイケメンイケメンほんとイケメン!
テゴマスキャワキャワほんとキャワ!
衣装もきゃわ!
耳に花さす亮タンキャワ!
ぴぃさまがちょーうつくしす!
セレブになりたい小山!
翔央がまた莉央爆弾投下だお!
いつもいつもオイシイネタをありがとうおにーちゃん!
おにーちゃんだいすき!おとーともだいすき!
なんでこんなに愛し愛されてるんだー!
おにーちゃんを「おまえ」呼ばわり莉央らぶ!
おにーちゃんに振りの相談する莉央らぶ!
ああん愛しすぎて目から水が出るお!(勝手にしろ)
キャメイの写りが珍しくまともだったのら!
もー腕がイケメンすぎるお!
ありぃたんキャワ過ぎて爆撃!チェック腰巻き!
ところで山田様がもー、すんげぇ天使です!
キャワ過ぎじゃないですかね!どうですかね!
山田さま、天使!てうちわ誰か作ってくれないかな!
キスマイ対談キャワだけど切ないっす!先生!
みんなイケメン!でも対談キャワ!
Jrのページの選抜がまったく意味わからなすです!
Q?ページのよしくんが姫すぎだよ!キャワ!
ゆーとりんがすばるんにメールしてるのが驚きなわけですが!
シゲが、小山愛だね!


時間切れ!続きは今度!

莉央お誕生日おめでとう!

ちょっと、さっき書いてたらむっちゃ莉央馬鹿にしてるっぽかったんだけどネ申に誓ってそんな気持ちは微塵もないのですすいません。涙

だいすきなだけなんです。涙

莉央がネ申に選ばれた子だから仕方ないんです。←・・・



莉央誕生日おめでと!

さーてどこから語ればいいものか・・・笑

翔央の弟、Jrに入ったよ!って聞かされたときすごーくわくわくしたんだっけ。
翔央並にキャワな子だったらどおしよー!ってわっくわっくして、雑誌開いたら(W誌の6月号?)ちょっと期待と違った(笑)つーか実際にーちゃんより弟のがなにやら大人っぽく見えるときもあり(笑)
どーしてもどーしても気になる子になったのは、
莉央がYaYayahライブで「少年のままで」に出たときでした。
信じられないほどダンスがど下手でした。(苦笑)
練習も積まずにただYOU出ちゃいなよといわれただけっぽい感じ。笑
それから一生懸命莉央観察に明け暮れて。
迎えた夏は、メリディアンの夏でした。笑
初日に二階堂観察しつつも山下莉央を必死で探して、MC座ってるのを見つけたときのあの感動!笑
そしたらやっぱりダンスが驚異的でしたが・・・笑
偶然思いっきり立ち位置で莉央で、思い切りがっついて困らせた初日でした(ごめんね莉央ほんと反省してます)
そのとき、ファンサのファの字もよくわかってなかったような、困ったように下のほうでひらひらとお手振りした子が、
一週間後には投げチュー飛ばすまでに成長しました☆笑
少クラ見ては莉央探し。
コンサートに行っては莉央探し。
必死な成果も現れ、割と見つける能力はあがったと自負しております(笑)
すこーしずつ踊れるようになって、
振り間違いも少しずつ減って(まだ初日コンとかだと間違ってるらしいけど・笑)
自分で自分のダンスをするようになって(と思ってるんだけど、私は・・・)
どうやらいろんなJrと話すようになって
おにーちゃんに可愛がられ(笑)
翔央の3notesにはレギュラー出演中!!!笑
いつでもにこにこ(本当はにやにやだけど)してて
たとえカメラに映らない位置でもめっちゃ踊ってて
コンサートが楽しそうで。
ほんとにね、楽しそうなの。
いつも。いつ見ても。
出るのがたのしー!って感じ。

声が低くて
手足持て余してて
喋り方がテンション低くて
だけど本当はいろいろ可愛いこと言う子で
おにーちゃんよりでっかくって
どうやって魅せようか、っていうのを考えてるっぽくて(と私は思う。笑)

わたしは莉央がだいすきです。
確実莉央ヲタですね!笑

居るだけで嬉しいよ
会えたら嬉しい
見えたら嬉しい
頑張ってるのが嬉しい
ファンサしてる姿を見るのが嬉しい

だいすきだいすき!

だけど自分のうちわはちゃんと探してください!笑
そりゃあの広い会場で3~4本しかないかもしんないけど、
居るんだってばー!
会場内に莉央うちわが私一人だったことないもん!
確実に横アリ行ったら2人は居るんだって!
だからちゃんと見て!
ちゃんと自分のファン見つけて!
最悪私のなんて見つけなくてもいいから、他の莉央うちわにはちゃんと反応してください。笑
・・・飛んでくるのは、変なファンサばかりですが・・・笑
とりあえず
・お手振り
・投げチュー
・ハート作り
・パンチ?
という技を習得している模様!笑

莉央絶対大物になると思うんだけどなぁぁぁぁぁ!



さて今日は土日の分

1:YaYayah
・次女、強ぇーーーーーーー!爆笑
・ちょ、翔央ファン、翔央ファン!!!笑
・そういえば今まで出た子らは誰のファンだったんだろ。笑
・それにしても小山太陽薮ちゃんてスタイルが・・・スタイルが。。。
・ぎゃおー!上脱いだシャツ小山イケメンー!超イケメンー!とんでもねーイケメンー!
・つまみ食い薮こやちょーーおおお可愛い!きゃわきゃわ!(ところでアンタら年の差)
・マスクとエプロンと掃除機のお掃除小山が超素敵なんだが・・・
・嫁に(略)(なりたいのか来て欲しいのかどっちだろう・・・)

・ライブステ
・忍者組・・・
・さやえん組・・・
・ていうか、あの・・・さやえん組に、どうもしゃれにならない眼帯の子がおります。
・あの子なんですかなんなんですかー!
・ワタシりゅりゅたんをそんな子に(略
・帽子なキャメイ、きゃっわー!きゃわすぎー!手がイケメン!
・キャメイの隣のイナピイケメン
・「その前にさらば」のキャメイの手がイケメン
・「WOW WOW」のりゅりゅたん、やっぱしゃれになんな・・・
・この子、こんなに悪っぽい格好似合うのか・・・
・この衣装のまま、さやえんチェーン回しして欲しかった!笑
・星めざのキャメイの手がイケメンすぎる
・「歩き出す」の手を下ろすところ!

2:YOUたち
・どうでもいいけど、後ろに座ってる滝野がときどき「苦笑」笑
・ほしのさんに赤面なゆーとりんが超きゃわ
・ライブ、ついにヤーヤーヤー!
・腕担的にはさっくんの腕がすきです!
・真田のダンスがイケメンです!
・のんたんが、細長いです!笑
・なべしょが、超うつくしです!
・太陽がドイケメン・・・!


3:イッテQ
・てーごーしー!
・前髪、きゃわだね。
・手越ロケ来た!
・かわいいかわいいかわいいかわいいか(略
・スタッフ「虫がいるんじゃないかっていう・・・」のあとの
「出る!」の手越がかんわいすぎてもーおー
・目ーがーでーかーいーかーわーいーいー(←溺愛)
・イッテQ制服(笑)のてごたむキャワすキャワす(←溺愛)
・腕まくり男前男前キャワキャワ(←溺愛)
・滝に下りる手越様男前感動(←溺愛)
・「1thousand4hundred」ちょ、かっこいいいい(←溺愛)(てごだよね?)
・「手越は思いのほか頑固だった」・・・すいません・・・笑
・「爽やかな顔でゴリ押し」

・出た

・てごし出た

・さすが海外でも神(笑)


・素敵神!
・ほぉらうちの子素敵でしょっと何人の手越ファンが思ったことか(笑)




さて。。。
明日からはまた仕事だぁー
病院行ってネイル行って仕事だぉーん
いろいろあるけどがんばる!

きゃめふかコン5/5(だからエイトコンだっつー)

歌南さんのエイトコン、しゅーりょー。

とりあえず、譲っていただいたお席が本当に本当によくて、
いろいろと楽しかったです!

昼くらいからはっちさん@にかい(にしき)ど
と、はっちさんの同行さん@にしきどとひたすらスタバでだべったりしつつ。笑
お互い入った回が違うのでその内容とか聞きながら。
2部だけ参戦だったので、1部終わりのみをんさん@宮館と初会い~
みをさん美しすぎて自分申し訳なくなる件。笑
路上でひたすらダテ様のイケメン話を滔滔と・・・笑
面白すぎる・・・笑
そこにはダテ様に恋するヲトメがおりました。笑
そして1部にはますーとキスマイが来たと知ってばかーあほーと八つ当たりする歌南とはっちさん(笑)
にかいどさんめ!笑

今回チケ譲っていただく&同行してくださる忠義好きーさんと合流し、会場へ。

あっちなみにみをんさんとはっちさんには夕食までご一緒していただきまーしーたー!
わほーい!
周りヲタクばっかりで聞き耳立てる3人!笑
みんな、誰のファンだ!?とかやるのがね・・・!笑
世界一のイケメンは誰か、誰一人として譲らない件。爆笑
ところで私会話の半分くらい「イケメン」という単語だけだった気がしないでもないわけだが(´・ω・`)


さて本筋に戻して

場所はちょうどこの間の莉央対決のシンメ位置でした。(外周がへっこんでるとこ)
外周のまん前でほんと神でした。

莉央のシンメ位置に来たのは、大本くんでした。
そっかー・・・ジェントルズのときといい、莉央のシンメ的な位置にいるのは大本くんなのかなー。
身長的に並んでるだけだと思うけども。
ペインがめっちゃ近くで男前すぎた。
やる気はあったんだかなかったんだかな感じでしたが、ほんとイケメンー!

ほんといろんなジュニア近くで見れて、楽しかった・・・
慎ちゃん笑顔でお手ふりキャワあああああv
呼んでごめんね。笑
なんかちっさすぎて、そのまま手の平でぱかって捕獲して帰れそうだった(気のせい気のせい)


他にも

・冠ちゃん振りを間違えてキャワーとか
・伊藤(拓)が何故か見つけやすいとか(笑
・西山がおされ髪型になっていたとか
・岩本がにこにこーってしててキャワだったとか(あっ岩本2連見た!)
・のんちゃんが頭小さすぎて本当にモデルとか
・真田がどんどんエロスになっていくとか(忠義ソロ犯罪)(つか、本当に真田成長してる気が・・・)(腕担的にはチェキラな腕です)(あっでも取らないから安心して!笑>某さなだのひとに私信)
・いっきたんがやっぱり素敵だよとか
・レンジャーのもりもったんがやっぱ男前すぎてみをんさんとイケメンイケメン騒ぎすぎたとか(笑)
・もうびきたんが偉くカワユスになっていてどうしたらいいかわからんとか(何があったのびきたん!)
・とにかくふっかぁが笑ってたり踊ってたりしてて、幸せだったとか
・ヒナと亮ちゃんを今までで一番近くで見た(笑)目と鼻の先ってこういうことか・・・とか


<莉央総まとめ>
・ズッコケ男道
・好きやねん大阪
AブロFブロの間の、外周へっこんだとこ

・ヤジルシ
Cブロから出てきてEブロまで移動

・おばロク
ヤジルシからそのまま外周ぐるぐる?

・横ソロ
メインステ若干Eブロ寄り

・Jrメドレー
多分いたけどここだけはキャメイしか見てなくてごめん

・アンコール
外周ぐるぐる

見落としてたら申し訳ない!(その前に莉央レポに需要がない件)
でもあんなにガン見する価値のあるジュニアすげーと思うんだけど。
他の子よりもなによりも目に入ってくる
もう、本能的に探しちゃうし、来たら絶対名前を呼んでしまう
別にちょーイケメンとかちょー美形とかちょーダンスうまいとかちょー笑顔きらきらとかじゃないの。
笑顔はにやにやだし手足長いくせに使えてなくて持て余してるしかっこつけてるつもりっぽいけどついてないし肩の動きがなにやら不思議だしとにかく「???」となるけど、
だけど。

そしてコンサートそのものを物凄く楽しんでる子です

と、わたしは思う
うーん凄い子だ
なんか一言では言えないけど、何か、何かが、違う子なんだよね
物凄く惹きつけられる何か(いや、踊りがオカシイとかまあそういうの置いといてね)
結局良席でも叫ぶくらいじゃ莉央は呼べないなーということは判明
うちわ持ってても、運よくないと気づかれないんじゃないかな・・・
テキトウにファンサするんじゃなく、ちゃんと見ることを覚えてください、莉央(笑)
絶対ファンもっといるはずなのに!莉央うちわだってあるのに!


<歌南さんのしたかったこと達成>
私が5日チケ探したのは、ただ、「ふっかぁのお祝いしたい」ってそれだけでした
あそこに彼が居る意味とか
ああやって分けられる意味とか
未来なんてなんにもわからないけど
今、このタイミングで、この時期に、ふっかぁの誕生日に会えるなら、
思い切りおめでとうを言いたかった。
うちわも一応「15才おめでと」って作ってきた。

席にも恵まれたこともあり、無事ふっかぁにおめでとうを言えました。
うちわ持って、おめでとー!って思い切り叫んで、
そしたら笑って手を振り返してくれた
たった一度の。たった一度の笑顔。
喜んでくれたかなぁ。

ふっかぁのおめでとをしたいんだって言ったとき、
JJファンの友達のいろんな子から「私の分までお願いね!」と言われた。
ふっか。
ふっか愛されてるよふっか。わかる?わかるかな?伝わるかな?
私のうちわはおめでとって書いた一枚だけだし、ふっかぁの名前も何も入ってないけど、ただお祝いしたいって想いで、何人分もの想いがあそこに乗っかってるんだよ。
そんなの重いかもしれないけど、みんな願ってたし、おめでとうって言いたかったんだよ。ふっかぁに。
キミのうちわもちらちら居たよ。見たよ。きっとお誕生日だから今日はいつもより多かったんじゃないかな?見れた?見つけた?わかった?
ふっかが笑顔で。ふっかが踊っていて。

どこに居ても。
ふっかぁはふっかぁだよね。


<キャメイイケメン>
キャメイの出番はほんと少なくて、
外周も一周してくれるのはアンコールのみ。
あとはメインステとD・Eブロあたりにしか居なくて。(結局アンコ入れて3曲?)
あたりまえのように遠かったので、キャメイうちわ握り締めてガン見と悲鳴。
ほんと最後の最後のアンコのときだけ、ちょこっと気づいてもらえました。
うう、笑顔キャーーーワーーーーー!ありがとーキャメイー!涙
今まで全然こっち来なかったから、その一回だけでもういいやーって思ってたら、莉央にきゃーきゃーしてる隙にもっかい目の前お通りになられて軽く自己嫌悪しましたが(苦笑)
なんで最後だけ2回も通るんだよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
だったら曲のときも通ってくれよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
でも一度構ってもらえたらもうそれだけで幸せふわっふわなので、いいです(笑)
ほんとにキャメイ、ありがと!!!
本当にあの子どんだけイケメンなんだ・・・
本当にマズイと思うンだけど。
ガンニバル終わりのちょこっとダンスするところとかもーかっこよすぎて無理無理無理無理・・・
イケメンすぎてほんとイケメンイケメンしか言ってない・・・
だってイケメンなんだものかっこいいんだもの。
相変わらず黒の分量が神
(※キャメイの衣装のインナーは大抵黒である)
(※キャメイの衣装は大抵前を開けていて、そのインナーの黒が見える)
(※その見えるインナーの黒の量の加減がほんとイケメン)
(※わかりにくい説明すみません。)
Jr紹介されるとき、しゃがんで呼ばれるの待ってて、はっしーの方?かな?向いてめっちゃ笑っててもう可愛過ぎて・・・
だからもう、本当に本当に本当に、
キャメイが好きだって言ってるじゃん!(全力)

なんかもう、おなかいっぱいです。
もうしあわせ気分でこのまま寝れるー


ふっかとキャメイにありがと。

JJが好きでした。
いつかNEWSみたいにキャワの部分を引き継ぐユニットになってほしいななんて密かに思ってた。

JJが好きでした。

いのちゃんが
はしーが
ありぃが
きぃさまが
キャメイが
ふっかぁが
あさかが

一緒に歌っているのが踊っているのが好きでした。

だけど不変なものはどこにもなくて
それは変わりゆくもので
どうすることもできないもので
だから。

JJが、じゃなくて。

いのちゃんが。
はしーが。
ありぃが。
きぃさまが。
キャメイが。
ふっかぁが。
あさかが。

大好きです。
大好き。

夢を目指す君に幸有れ。

私はただ願うだけです
嘆くことも悲しむこともあるけど
ただただ願うだけです。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

