[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



気持ち。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

>>>恵さん、回答ありがとうございました!

無記名溺愛アンケートこちら!



NEWS鑑賞会詳細(予定)
・8月14日or15日
・4人以上集まるようなら、カラオケ屋ー
・3人以下なら我が家ー
・NEWSにもバックにもわっきゃわっきゃしてても、ついてこれるひとー
・基本私、超騒ぎますが「うぜぇぇぇぇ」って思わないひとー笑
・うっかり一時停止とか繰り返してもイライラしないひとー(爆笑)
は、メールください。笑
とりあえず、一人は確保してるので最悪二人でやりますけどね!笑


13日のMステは!
・・・・・へーいせーいせぶーん!
・・・頑張ろうね、yuki☆さん(真顔)

うおおおお胃が痛くなりそうだよ~
CDの前にそんな攻撃を仕掛けられたぁぁぁー

どきどきどき。
・・・これでバックがミニMADとかだったらどうしよ(笑)
・・・あ、でも、あれか。
今はばらけ気味だもんなー
りゅりゅ大河プレゾンだもんね





今日はデトックスフットスパ&足ツボやってきた!
デトックスの、水の色が変わるってのは、科学的に根拠がないとかいろいろ言われてるけど、まあ気持ちです気持ち。笑
足ツボとか、痛いの弱いのにやりたがるダメな子。
案の定なところばっかり痛かったよ。
・頭(最近頭痛多い)
・肩(いつも凝ってる)
・腰(姿勢悪いからちょっとゆがんでるの)
あと甲状腺もちょとよろしくないっぽかった~

やれやれ。
一足先にセールやってる駅ビルとか回って、スカートとグラサンとニット買ってきた~
靴も欲しいー
明日いいの見つかるかなっ
明日は朝から突撃するだお

んーとねんーとね
いろいろ語りたいこととかあるんだけど
それはブログのあり方とか
私はこうありたいとか
ファンがどうとか
しゃしゃりがうんたらかんたらとか
そういうことなのね
そういうのってどうなの聞きたい?
なんかいろいろ嫌なもの目にする機会が多くて、
それでちょっとしゅーんとして、
いろいろ考えたけど自分のスタンスとか自分はこうする!って曲げない部分はあるじゃない

ここ数ヶ月そういうものに触れすぎた気がする

なんかそういう「自分論!」ってさ
自分の中にこっそり持ってるほうがかっこいいのかな(笑)
でもブログってそゆものを伝える道具でもあるよね
どうなんだろね?
萌え萌えきゃーきゃーしてるブログでよければさ
それだけ書いてりゃいんだけども
楽しさだけを求められてるならそれで全然いんだけども

さ。

本音の部分を少しずつ出すと、
私は毒も吐くし
嫌なことは嫌って言ってしまうけど
・・・そういうことは、本当ならあんまり言いたくないよね

嫌って言っても
別に嫌いにはならないんだけどさ。




誰が言ってたんだか忘れたんだけど(女優さんだったのは確か)
「自分と人とを比べても意味ない」
「比べるなら自分と自分を比べること」
「昨日よりはうまくやれてるとか昨日よりは成長してるとか」
っていうのがあって
私もそのとおりだと思うんだよね
人と比べても何にもならないんだよ
自分もとかく人と比べてしまうことはあるけど、
「あっでも意味ないなー」って思うからすぐに止める
自分より恵まれてるひとのことを羨んでも、
なーんにもならないし。
逆も然り。
あのひとよりは自分のほうが幸せだなんて思っても
なーんにもならない。
ならないじゃん。
だってどーしよもないじゃん。
いいなっと思うなら努力をするまでだし。
そこをどうこう言っても始まらないと思う。
もちろん、私も他人を見て「あっいいなー!」と思うことがあれば努力するし、また全然方向性の違う羨ましいだったら「ああーなるほど、こういうのもあるんだな、そういうのもいいなー」って思う。

ジャニの世界を見てるととかく自分と誰かを比べてるひとをちょくちょく見かける
「自分のほうが○○より自担のこと好き」とか
「私はファンサもらえなかったけどあっちの子はもらえてた!」とか
「私よりあとにファンになったくせに」とか
「そんな軽い気持ちでうちわ持つなんて」とか

「自分」は「自分」でよくないっすか
自分の好きは誰の「好き」ともかぶらないし
誰かと比べられるもんじゃないでしょ
気持ちの大きさとか、あるの?
重さとか、何基準?
好きになってる時間?
私はこれがよくわからない

だって「自分の好きの気持ち」は唯一で、それが一生懸命でいっぱいいっぱいでMAXでしょ。
それでいいと思います。
自分の「好き」の気持ちを大切にすることが大事だと思う。
それが幸せなんじゃないの?好きって気持ちが。
そんな素敵な気持ちを他人と測るものさしに使うなんてなんだかもったいないよ。

私は、この子が好き!

・・・そんだけじゃないか?

なあーんて
思ったりもするわけです。
歌南論。笑

センチメンタル。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!

せんちめんたるな日々が続きます。
何かにつけて切なくなるのです。
理由は恐ろしいほどいっぱいありすぎて、
どーしよーもないね。

とりあえず、金曜は出張終わったらフットスパ行くよ。
土曜は、バーゲン行って、終わったら遊んでくるよ。
日曜は・・・まったりしてるかも

前回の少クラの感じるままにYou&Iを見てたのさ。
恐ろしいくらい一時停止繰り返すから、ちっとも先に進まないよ。
見るところ多すぎる。
りゅーくん
キャメイ
きぃさま
そして、あの曲の稲葉おにーさまが超超超!
かっこよすでした。
ああ惚れる!あの腕惚れる!
シャツ惚れるー!!!!!
ミニMADのダンスは、本当ーにみんなすき。
きっと誰見てても楽しめるよ。
だいすきだなぁ。
かっこいいなぁ。
素敵なんだなぁーーーーーーーー

りゅーの感想は前に書いたから、
それ以外のミニMADっこの好きなシーン羅列

・「I never make you cry」のきぃさま斜めうしろの大河
・「弱さも見せて」の直後の大河(Be my girlの直前)
・「愛はいつも試すように」の「試すように」の稲葉おにーちゃん
・「二人を揺さぶって」いのちゃんうしろの健翔ちゃん
・「Feel High!」の二回目の「Feel」の稲葉おにーちゃん

おくぼさまと拓海んのいいシーンがなかなかつかめない・・・
これだ!っていうのがなかったー
もっと映してくれよ!



今日なんかまじめに仕事のこと考えてたら、
目からうろこなことがあった。
てか気づいた。
先輩に話したらそれいまさら!?って言われたけど
確かになぁ。
自分のやりたいこととやりがいについて考えてみたよ。
ちょーど悩む時期かもね。
今、4年目です。
今年は私が入って以来初の新人さんが入ってくるんだよ。
きっと何か、変わるんだろうね。


最近りゅーくんが好きすぎてカライので、
そろそろキャメイが気持ちを連れ戻しにきそうです
(痛い)

いやぁね。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!

百識が可愛すぎて。
夜中につらいよ。
きぃさまも
千ちゃんも
ふわっふわゆるっゆるしすぎて

かーわーいーいーったら、ない!

もう、ない!
有り得ない!

可愛すぎて!

・・・・
歌南的「世界3大おねーちゃんになりたい男の子」
・たかきゆーや
・はしもとりょーすけ
・にかいどうたかし

あ、突然ですいません
いきなり思いついたもので(思いつきで書かない)

萌えすぎてつらい日々。

そろそろキャメイに会いたくなるね。

・・・・・・・うん、会いたいなー。


とりあえず
7月はAAA(嵐だよ)鑑賞会&お泊まり会と、演舞&お泊まり会と、プレゾン観劇!
8月は平成CDとNEWSDVDと、プレゾン観劇と、メリディアン(当たれば)。

うん、よし。

とか言いながら、
ジャニ萌えを日々の原動力にできないひとです(笑)
それは別なんだなぁー
日々のやる気とジャニは別に比例しない
反比例はするかもだが(笑)

NEWSDVDにすこーしでもうちの子が映ってますように☆
ていうか密着ドキュメントにジュニアもうっかり入れようよう(笑)
だれかお盆に鑑賞会やらん?笑
うちでもカラオケ屋でもいいからさーあぁぁぁ
夢だったんだよね!
NEWSDVD鑑賞会!・・・多少バックにきゃーきゃーしてても許してくれるひとでね。笑

・・・・それを夢にしなきゃいけないくらいNEWSファンは映像に飢えてたってことを知ってほしいよ。事務所!笑

続きを読む

やったぁぁぁ。

NEWSDVD出るんだねっ出るんだねっ
うれしいうれしいうれしいよぅぅぅぅぅ
出たら誰か鑑賞会しよーよー!(笑)
そしてうちの子どんくらい出るかな!どきどき。
うちの子が映らなくてもめーっちゃ楽しみだし、映ったら映ったで狂喜乱舞

あー楽しみすぎる!
一ヵ月ちょい?
その一週間前には平成も出るし、八月楽しみすぎるよ!
きゃはー!

ふっと。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!

土曜はやっぱり渋谷にいこう!
・・・バーゲンです。笑
買いまくりです。
とか言いながら今日カチューシャ(というよりヘアバンドだな)やらアイブロウペンシルやら化粧水やらヘアゴムやら小物は買ってきました。笑

お金なくなるー怖!

本当はでかグラサン欲しいのね。セレブぶって!
どこにバカンス行くわけでもないけど、カチューシャ代わりにしよーかと!
あとチュニックの胸元にさしたりしたかったのさ!

と、いろいろ見てたら。
りゅーくんナイズなグラサンをソニプラで見つけたけど、
試しにかけてみたけど(・・・)
買ってみちゃおうかと思ったけど(・・・)
それはただのネタにしかならないからやめたよ(・・・)

・・・でも、買って、おうちでりゅーくんごっこでもしてみたほうが良かっただろうか・・・?
・・・でもうちにチェーンはないしなぁ・・・

・・・こんなことを、帰り道大真面目に考えていた自分は相当オカシイ子だと思いました。

でかグラサンどうしよ。雑誌に載ってたダズリンのがちょと気になったなぁぁあ

あとマスカラの新しいのがほしい!
雑誌参考に@コスメでまた探そうかな


今日はひゃくしき見てきぃさまに萌えてから寝るー

ひとりじゃない。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!


プロポーズ大作戦最終回見ましたー
・・・・・・。
初回と最終回しか見てn(こーらー)

えええーでもなんだか不完全燃焼でしたっ
脳内でハピエンドに勝手に変換させてもらうよっ

やっとこさミュージカルに来てくれたらしいシゲさんw
いやはや。
よかったよかった。
なんかいろんなヒトが見に来てくれてて凄いよね。
YaYayah見てたらちょろっと流してて、うわあうわあって。
「あーこれを見たんだ!」って。
久々の感覚、それ。
YaYayahてライブ映像流すけど。最近はそういう感覚なくて。
「ああーあれかぁー」っていう感じだったんだけど、
こやミュのは見たときに感動思い出す感じだった・・・
うん、あれよかったなー。
映像化しないかな???

シゲ猫連載も楽しみだし!!!

わくわくだお。

みょじょ感想書こうと思ったけど。
小山がいけめそなのと
手越がきゃわすぎるのと
平成が萌えすぎるという
それだけな気がしてきた(笑)
キスマイの写りが・・・私にはあんまり・・・



よし、バトンしよう。(え

【妄想バトン】

「もしも高橋竜が○○だったら」~職業編~


1:もしもりゅーくんが保育士だったら


私「りゅーくん落ち着いて!無闇にチェーン振り回すと子供に当たるからぁぁぁ!」
竜「俺がヒトに当てるわけねーだろ!」

ちょっと待っていきなり何

2:もしもりゅーくんがカラオケ店員だったら

こんな店員いたらナンパだよね
引き込むよね
部屋から出さないよね
竜「オレンジジュースお持ちしましたー」
私「ちょ、ちょ、ちょ、一曲歌って行きませんか!?」
竜「・・・いや俺店員なんで仕事あるんで」
私「SMAPのオレンジ歌ってください」
竜「・・・・・・・・・・・」
私「もしくはなんか滝翼曲入れるんで一曲踊っていってくださいお願いしますこのとおりです(土下座)」

人生終わりそうだなー

3:もしもりゅーくんがアナウンサーだったら

ごめんスーツとか着て普通に原稿を読むりゅーくんなんて想像できませぇぇぇん

4:もしもりゅーくんが動物園の飼育員だったら

竜「てっめ!言うこと聞けっつってんだろー!!!!」
私「日本語通じませんから落ち着いて」
竜「おめーらなぁぁ!餌欲しかったら言うこと聞(略)」
私「りゅーくんとりあえず落ち着いて」

でも動物には好かれそうだよね。

5:もしもりゅーくんがオレオレ詐欺師だったら

竜「あ、もしもし、俺」
私「だ・・・誰?」
竜「高橋竜」
私「はっ!?」
竜「高橋竜だって」
私「まままマジですか本物ですか」
竜「ほんものほんもの」
私「えええええ!!」
竜「金が必要なんだけどさー、ちょっと貸してくれない?」
私「いかほど!」

・・・俺俺詐欺じゃなくなってる件

6:もしもりゅーくんがコンビニ店員だったら

竜「以上でよろしいですか」
私「あ、あと肉まんも」
竜「ちっ」
私「(ちっ!?)」
竜「・・・肉まん一個でよろしいですか」
私「は、はい」
竜「・・・・・・あっち!ばっか!てっめ、こんなもん取らせるんじゃねーよ!」
私「すいませんすいませんすいません取り消しでお願いします」

ヤンキー店員らぶ

7:もしもりゅーくんがサッカー選手だったら

普通にかっこいな。
「RYU」ってミサンガ編まないとNE(やめて)(そして古い)

8:もしもりゅーくんがマンガ家だったら

私「先生。原稿は・・・」
竜「見ればわかるだろ!終わってないって!」
私「ハイスイマセン」
竜「(ぶつぶつ)」
私「お、お茶でも入れましょうか」
竜「頼むわ」
私「ハイ」
竜「あ、そこ、消しゴムかけといて」
私「ええええ!?(編集者なのに手伝うのー!?)」

9:もしもりゅーくんがカメラマンだったら

・・・・
昔みたいなわかりやすーくアロハシャツとか着てる胡散臭いカメラマンの図を想像してしまいました

10:もしもりゅーくんが芸人だったら

藤ヶ谷「・・・竜、今の気持ちをフリーダンスで表現して」
竜「む、無理っす」
藤ヶ谷「やって☆」
竜「(無理)・・・健翔・・・」
健翔「りゅー、頑張ってねっ(にこにこっ)」
竜「いなば・・・」
稲葉「・・・・・ぐー」
竜「(コイツ!)」
藤ヶ谷「早くー」
竜「・・・じゃ、じゃあ、踊ります」
(フリーダンス)
竜「ど、どうっすか」
藤ヶ谷「つまんない」
健翔「・・・りゅーはよくやったよ。」
竜「だからできないって言っただろおおおお!!!!!(涙)」

若干芸人から話がそれた件



お好きにもらってってくださーい

ただいま。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!


どーもー。
もう寝ます。笑

疲れたよー
だってさー、2日間のうち12時間は移動時間だよ。
すげぇよね、そう考えると。
遠征組、いつもお疲れ様です。
と、思うひととき。
毎日大切に生きなきゃいけないよな

とゆわけで、みょーじょーだけ買ったんだけども。
レポる時間ないのであーしーたー
とりあえず、とりあえず、平成が萌える!ちょうラブい。

雑誌買ってきたんだけど、ほしいものがいっぱいすぎた!
今週末バーゲンだから、ほんと朝から並ぼうかの勢いだよ。
セシルとINGNIは絶対回りたいけど、他にも見たいやついっぱいあるよおおお
とりあえずRay買って実家で読んでたんだけど、結局今月もCanCam買っちゃったから、これ読んだらまた欲しい服増えること間違いなしだね。

ヤーもYOUたちもライブステなかったからしょんぼりして寝ます。

なんかいろいろためてるけど今週なんとかしなきゃー

カラオケ行きたいわああああぁぁぁぁぁ




とか言いながら!
藤ヶ谷さん誕生日おめでっとぉぉぉぉ!!!!!
藤ヶ谷さんの昔の映像を見ていると「藤ヶ谷」ではなく「前髪」といつも呼んでしまう私を許してください
だって前髪がすごいんだもん半端じゃなくすごいんだもん

話がそれた

最近の藤ヶ谷さんを見てると正直「・・・あーこの子大丈夫なのかなぁ?」と心配になることが多いんだよね
でもねでもねそう言ってもまだ20歳でしょ。
まだまだ試行錯誤で模索な時期かなぁとか。
別に、ファンは滅多なことで嫌いになったりしないからさ、
迷って悩んでいい男になってくれ!とか思うわけです
とか私が語ることでもないと思いますけども(笑)
ファンに心配かけんなYO!笑
あなたは愛されてるよ!

藤ヶ谷さん、今の感じから抜けたら絶対今の状態に輪かけていい男になると思うんさ!そんな感じするさ!
今の藤ヶ谷さんもかっこいいけどね。
でももっともっとかっこよくなるってか、
自分を知った藤ヶ谷さんはもっと素敵になると私は勝手に思ってるんだよね
藤ヶ谷太輔の藤ヶ谷太輔たる強みとかっこよさとやさしさを
思い切り自分のものにして
思い切り輝いて
思い切りファンを幸せにしてあげてください

HAPPY BIRTHDAY

寝てた。

どうやら寝ながら↓を書いてたらしいよ(笑)
もっと莉央のこと書く予定だったのに超途中だし(笑)
てことで下に追記


実家からこんにちは
実家のパソがだめすぎて、もはや使えると言っていいギリギリなのでは

とゆことでレスちょっと待ってください!
パソコンの回線遅くていらいらするので携帯のブクマ大活用。

あーバーゲン行きたい。もう今週行くしかないわマジで。
お金…(笑)

とりあえず莉央皆勤賞

え、翔央の3notesに(笑)
あのおにいちゃんはどうして毎回莉央の名前出すの?そんなに弟大好き?!
莉央ファンに対するファンサにしか思えないあの文章。
おにいちゃん、らぶ!
で、おにいちゃんは方向音痴。
おとーとは道順ばっちり。
も、それだけでかわゆうぅぅ!
翔央が道間違えたら「翔央、そっちじゃない」って言うんだよねきっと!
しかもあのテンションで(笑)
かんわいい!かんわいい!
お気に入りのカフェだって、実は道覚えてるの莉央のほうだったらどうしよ!
…ところで翔央のお気に入りのカフェがどこかはわかんないけど、あんなきゃわな子がしょっちゅう来たら、店員さんの話題になりそうだよね(笑)

行ってきます。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!

実は土日は実家に帰ります。
というわけで、居ないでーす!
YaYayahが見たいぜ!
5月から北海道に渡るのは3回目だぜ!
来月も帰るぜ!
・・・・・・・・・・一身上の都合です(何だよ)(ていうか何キャラだよ)


あ、そうだそうだ、プレゾン!出ましたねっ
うふふふりゅーくぅぅん☆
というわけで、多分2回は会えます。会える予定でーす。
不満なのはミニMADが一緒じゃないことだ・ね☆
ああああん健翔ちゃぁぁぁあん拓海ぃぃぃぃぃ稲葉おにーちゃああああんおくぼさまぁぁぁぁ

こうなったらMADのおにーちゃんたちにいーっぱい構ってもらうしかないね!
「あの俺コン開催してるちびっこ、何?」って言われるしかないね!
「あの頭もげそうなくらいヘドバンしてるやつ、何?」って言われるしかないね!
・・・・・・すいませんりゅーくんがどんなにB系でもほんとはキャワな子なので可愛がってあげてください(ねえ誰に要請)(親心)

そしてできることなら辰巳さんと絡んでいただけませんかお金ならお支払いしますので(血眼)
見たいよおおおおー!!!
私にとってはちゃーんとMADを見れる機会でもあり(ああいつになったら武内さんに会えるんだろ・笑)(滝翼クリコンでゲストとして来たのを見ただけだよ!)
嬉しいのだな!


・・・・・だって大冒険いないかもしれないしさっ☆

orz

・・・・・居てくれよ、と思うものの。去年のこともあるし。
今の扱いで、果たしてだしてもらえるか、微妙なところですよね。
いいもんそしたらキャメイたんがいかに男前か堪能してくるもん。
21日だけ、ちょぴっと泣くかもしれません。(はい痛い痛い)
でもプレゾンで見れたら、文句言わないよー言わないからねー(言い聞かせてみるよ)

それにプレゾン組の大河とりゅーりゅーは、プレゾン東京楽の次の日が大冒険初日なんだ。
遊ぶ時間どころか。リハする時間もなんにもないよね。
だから、無理してほしいかって言われると・・・心配にもなっちゃうのが本音でもあり。
会いたいけどさ。
高校一年生とかの子を。
そんな働きづめにさせるのはなんかなぁ・・・という感じもあったりはする。
お仕事あるのはもちろん、嬉しいんだけどね。


でもね、予定としてはね
演舞2回(キャメイ2回)
プレゾン2回(りゅーくん2回)
ですごおおーくバランスが取れてるわけ。
だから、
大冒険は両方居てくれるのが一番バランスが取れるんです

・・・それはお前限定だろ
(セルフ突っ込み)

まあ自分勝手な願望はさておき、
夏はどれくらい大好きな子に会えるのか!
れっつギャンブル!

というわけでさりげなくバトンにいきます。
あやさん@おくぼから回ってきたお


お題バトン「JJ」

※各質問に、必ず一人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・とゆう人を必ず入れてください。



◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?

きぃさま。
最近キャワワ度が半端ない!

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
橋本さま。
美しいよね。恐ろしく美しいよね。

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
ふっか。ふんわりふんわり

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
橋本様。
出ちゃいけないものがいっぱい出てます

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
あさか、と言わせていただきます。

◆男前、と言われて浮かぶ人は?

キャメイキャメイキャ(略)

◆彼女にしたくなる人は?
いのちゃん。笑
ぷりぷりプリティの呪縛が!笑

◆彼氏にしたくなる人は?
そういう意味では・・・やっぱしキャメイ?
あ、いや、浅香と迷う・・・
いやいやいや、浅香には遊ばれるだけでいいので(←)やっぱりキャメイ(←)

◆ペットにしたくなる人は?
・・・・・・きぃさま。
かーわーいーいーいーいーいーいーいー!

◆猫っぽい人は?
橋本様。
毛の長い猫っぽい。高級な子です

◆犬っぽい人は?
ありぃたん!ありぃたん!

◆兎っぽい人は?
・・・いのちゃんぽい。

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
えーっと・・・ありぃたんだな!

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
JJに俺様って存在しなくない?
ふっかが俺様だったら超惚れる。

◆恐い人は?
別の意味で橋本様。
あの年であんだけって、超超こわい!
3年後とかどんなことになってるの!?
末恐ろしい~っ

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
きぃさま。
心配だから(いろんな意味で)

◆守ってほしい人は?
・・・キャメイに守られたら、軽く脳内停止だね~

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
うーんっと、ありぃたん!
きゃわわ!

◆良い相談相手は?
うわあ頼りにならn(略)
いのちゃんが結構しっかりしてると思うのだ。

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
埋めたよ!

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげて下さい。

でーはーお暇でしたら!
・さちこちゃん:関ジュ
・CAORIちゃん:Q?

見てたらお願いしま!!!!!

おめでとう。

帰りが遅くなりそうだから先に。

いのちゃん誕生日おめでとう☆+゚

いのちゃんも大きくなりましたね(笑)
いのちゃんの声が実はちょっと好きです(笑)
きれーな手が好きです


いのちゃんが、あの真ん中にいてくれると安心するよ。
今あれだけ流動的な中にいるから、本人も周りもあれあれあれ?って思うこと多いだろうけど。
みんなをよろしくね!(笑)
はっぴばー☆






ところで、小山さんと太陽でご飯とかどんだけモデル!どんだけイケメン!
そういうの写真におさめましょーよねえねえ
亮ちゃんも案の定ご来店だったんですね!
ラブいな!亮ちゃんが来たってとこが嬉しいよねぇ

お休みを取ろう。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!


昨日WEB拍手コメントくださった遥さん、ありがとうございます!
Yaネタ、考えておきますね。笑


さて。
私の勤める会社には「有休取得計画」というものがあります。
できるだけ計画的に有休を消化しよう、という活動です。
そこにはこうあります。
「(略)誕生日や記念日など、大切である日などに有休計画を立て(略)」

それは、

竜くんの誕生日は堂々と有休を使って良いということですよね

仕事休んでメリディアンに行って来い!ということですよね



と、本気で考えた自分がアイタタタすぎてどうにもこうにもです。
歌南です。


平成7がCDを出すというので、いろいろ考えてみたよ!
うっかり握手会やらないかなぁぁぁぁ・・・とか。
・・・むしろやろうよ。ねえねえやろうよ。
とりあえず東名阪くらいではやろうよ。
やるなら行くよ?おねーさん行くよ?
伝えたいことがたくさんあるんだもんよー!
ありぃたんに「きぃさまをよろしくね」って言わなくちゃいけないじゃん!(←イラナイ)
ゆーとりんに「山田様をよろしくね」って言わなくちゃいけないじゃん!(←絶対ドン引き)
きっと握手しながら途中で意識なくなるな。
昔某アイドルの握手会行ったとき、7人いたけど、声かけれたのはほんとに2人とかであとは流されるままだったな!笑

・・・・握手できなくていいからゆとりんの頭を撫でてみたい(素で)

まままま、実際握手なんかしたら吹っ飛ぶよね記憶がね、笑
徹平さんの握手会の記憶とかも飛んでたもんなぁぁぁ


とりあえずやってくれ。(切実)

ずるいよ。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!

百識見たよっ
ずーるーいー
きぃさま可愛すぎてずーるーいー

ヤンキちっくなきぃさまきゃーわーゆーいー
だけどイノッチで笑っちゃって、口を手にあてるきぃさまはもっときゃーわーゆーいー

百識のちっさいパンフ?というか紙?を口にあてるきぃさまきゃーわーゆーいー

なかおあきらさんなきぃさまきゃーわーゆーいー
ロケ班で麺を綺麗に作れてご満悦なきぃさまきゃーわーゆーいー
突っ込みどころがいないきぃ千コンビきゃーわーゆーいー
なにやらときどき仕草が乙女なきぃさまきゃーわーゆーいー
ていうかきぃさまの指が指が指がすーてーきぃぃぃぃぃ!!!!!!
「うまくね?」
「じゃね?」
の言い方がほんっとゆるーって感じできぃさまぽい
千ちゃんが麺削ってるときの「さっきのはね」の言い方が可愛かった
食べ終わったあとのぺろりなきぃさまきゃーわーゆーいー
「まぁどっちもどっちだな☆」
ええええええーいこの二人組がぁぁぁぁーっ!!!!

意外と不器用らしいかんちゃん

うわあお箸の持ち方が微妙なきぃさま☆笑(ある意味予想通り・笑)
カップラーメン、味が微妙で首かしげるきぃさまきゃーわーゆーいー
でも後になっておいしいですーなきぃさまきゃーわーゆーいー
いのちゃんのがどうやらびっみょーなところが可愛い。笑

ねーねーねーなんできぃさまはきゃわなの?(←そろそろウザイ件)


はぁはぁorz


あれだね、とりあえずきゃわすぎだね!


テレビ雑誌買ってきたおーん
シゲがイケメン!イケメン!
超楽しみ!
今期はちょっと気になるドラマいっぱいあるなぁぁー
探偵学園だけはぜーったい見るよっ
山田様山田様ーっ!!!
パパ娘も見るな!シゲだもんな!
・・・あとはがんばる。笑

夜が明ける。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!

最近、夜にちょこっと寝てしまう・・・
起きると日付が変わっている時間かなぁ・・・
あんまよくないよね

今日いちにちりゅーくんの妄想をしていたら夜になってた(とかそんなカワイソウな事態に)

いやほらあの子らってリアルに修学旅行とか行く世代なんだよなぁぁぁとか。
・・・修学旅行かあ。
・・・りゅりゅたん。木刀はお土産に買っちゃダメだよ。(真剣)
もう、本当に本当に本当ーに、NEWS07コンのホテルの風景を映像にしてほしいー!!!!!!!!!!!
絶対修学旅行ノリだったはずなのにー!!!!!!
だって健翔ちゃんが拓海の風呂の電気消しちゃうんだよ!?
イナピが玉ちゃんのゲーム手伝ってあげるんだよ!?
・・・修学旅行ノリだよおおおおお!!!!!!
あけおめパンフとか見てたら、確実に収集つかない集団だろうなっていうことはわかるんだけど。
だって
健翔ちゃんは短所「ヒトの話を聞いてない」
りゅーりゅーの短所は「周りが見えなくなる」
おくぼさまの長所は「ノリがいい」短所は「悪ノリする」
大河は長所が「ノリがいい」短所は「うるさい」

・・・そこで拓海の長所「嫌なことがあってもすぐ忘れられる」

危険!拓海危険!気づいて!ちゃんと怒って!!!

・・・そこでイナピの特技「周りがどんなにうるさくても寝れる」

おにーちゃん、寝てないで止めてぇぇぇぇー!!!!!!


・・・・・・
ミニMADは愛しいネ!!!!!

メリディアンではどんくらいグッズ出るのかなぁー
写真とかさ・・・
メリディアン規模じゃ、個人うちわや個人写真は出ないよね。
・・・MADはグッズないだろうなぁ・・・
あったらあったで買っちゃうけどさ(笑)

めりでぃあん、あたれぇぇぇぇ~

今日は百識見てもえもえしてから寝るお^^

れっつだんしん。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!


・・・亀ソロの「Let's Dancing?」の言い方が最高かっこよかったと思うのだな・・・

とゆことで、いろいろNEWSなニュースとか諸々ありすぎた。
本日のラインナップはこちら!
1:ちょびっとだけ思い出しカツコン小ネタ!!!
2:メリディアン開催
3:平成7CD
4:テゴマス台湾&NEWS台湾公演
5:昨日の行動記

多い!笑

1:ちょびっとだけ思い出しカツコン小ネタ!!!

・リアルフェイスかな?で、フリーダンス時。
多分健翔ちゃんとりゅーくん、向かい合わせで、めっちゃ健翔ちゃん笑ってたから、りゅーくんと笑顔だったはずなんだー!かわゆすすぎるぅ!!!!

・階段移動したり、檻捕まえたり、先輩を先に下ろしたりとか、とにかく職人なことをしているお仕事風景がすきですきでしょーがなかった。

・最後のノーマタ?で「everybody、peace!」の稲葉さんが真正面で、アリーナに向かって両手でピース何度もするもんだから可愛くて死にそうだったよ。笑

・莉央相変わらず破壊的。でも、見てたら、ぎゅーって唇結んで、真剣だった・・・ほろり。


以上。

あありゅりゅが素敵すぎるね、今日も。(見てない)
もっとミニまど子を詳細にレポってるブログが見たい・・・
あーあーあーあーん
ミニMADすきですよって言って下さる方ってたくさんいらっしゃるんだけど、やっぱり担当さんがいるから、がっつりレポってるブログさんてほんと少ないんだよねーぇー
なっかなか・・・居るようで居ないこの現状・・・
ミニMADのPEOPLE作りたくてしかたなぁぁぁぁーい。(自分が見たいだけ・・・笑)


という流れでメリディアン。笑

2:メリディアン開催

今回は振込みなんだね、どっちみち取れなさそう・・・
ああ、ほんっと、名義足りねー。笑

りゅーりゅーの誕生日はちょっと頑張って取れないかなっと思ってます。
土日か初日はお休みだから、ダメ元で振込みかなぁ。
休日誰か誘ってくだs(略)
メリディアンはどの席でもいいから、いーや。
埋もれでもあんだけ近かったら、りゅりゅ(出るのか?)とキャメイが踊ってる姿ががんがん見れるもんね。
じゅうぶんじゅうぶん。
問題はうちわをどうするかっていうことだよね。笑
今の勢いならりゅーを持つだろうけど、そうはさせてくれないのがキャメイさん。
キャメイに現抜かしてるとりゅーりゅーが引き戻すし、りゅーりゅーにきゃーきゃーしてるとキャメイが現れるんだよね。
すっごい流れでここ最近。
百識でキャメイ、カツコンでりゅーと来たから、次は演舞でキャメイなんだろうな。
そのあと某舞台でりゅーだね、きっと。(いるよね?)
そうすると順番的には、メリディアンの時期はキャメイな可能性が高いな~・・・
ネタみたいな話だけど本気です。笑
どっちかにきゃーきゃーしてると、どっちかが絶対爆弾落としてくるんだよ。引き戻されるんだよね。
担当さんが居て、浮気相手が居て、浮気相手にきゃーきゃーしてると担当さんに引き戻されるーっていうのはよく聞くんだけど。
私の場合はどっちにも引き戻されるっていう・・・笑
恐ろしいね高校一年生。


メリディアンか。
懐かしい。
あの、病み期の始まりね・・・苦笑
あのへこみっぷりったらなかったよね・・・
あの、自分的最終日が終わったあとのへこみっぷりね・・・
なんだよっつーくらい凹んでたよ。
魔のメリディアンだよ。
幸せな思い出もあるけど、いやーな思い出いっぱいあって。
嬉しいのもあるけどトラウマ~・・・
ねー二階堂さん(・・・)
まあそれも今となっちゃネタですけどもね。
メリディアン終わったとき、つらすぎてジャニヲタやめてしまおうかと思ったんだよな。笑

なっつかしーねー
チケットとれますようになもー


3:平成7CD

ちょっと初回にDVD付きってなにさ!!!!!
もう、買うよねそれは買うよね!
ああああーメイキングとかついてたらどうしよおおおおお!
絶対自己紹介的な映像とか入ってそうだしさ!
「たかきゆーやですえへへへ」な映像が入ったらどうしよう!ねえどうしよう!
ゆとりんや知念、大ちゃんあたりはそのへんソツなくこなしそうだけどさ!
山田様はおもっきし計算な笑顔で天使スマイルだといいよ、最高だよ。
平成もえすぎる。
オフショット的な・・・楽屋裏風景を存分に入れてくださいお願いします。
そしたら複数買いしよう。(真顔)
PVとかよりそっちのがいいなあ・・・
・・・PV?
そもそもPVとか出るの?笑 作ってもらえるの?笑
ていうか歌番組とか出るの!?!?ねえ出るの!?!?
うっかり出たら多分始まる日ずっと胃が痛いよ
「たかきゆーやでぇすてへっ」みたいな自己紹介が地上波で流れたら国民が即死するからヤメテ!(過剰)
あたしホントに、あれだよね、
きぃさまに対する愛は草野とてごしとりゅーくんに対する愛にすっげ似てると思う。というより、同じなんだと思うよ、カテゴリが。笑


4:テゴマス台湾&NEWS台湾公演

めざましだけ捕獲しましたーン
てごますきゃっわだね!
台湾でも愛されててなにより。
絶対言うだろうなという一言をてごっさんが口走ったので満足です。
うっへっへ。
あー可愛い。
でも台湾公演は行けないよ。笑
先に行っておくよ。笑
無事に帰ってきて、ドームでもなんでもいいから凱旋公演やっておくれー!
進研ゼミの曲も無事に聴けたよ!
早くアルバム出してね(血眼)
ひどいよねーほんとにCDアルバムが一枚しかないなんてさ


5:昨日の行動記

やっとここまで来た。笑
昨日の行動記録だけ!!!!

朝から秋山さんちの大河担さんとか宮舘さんちのみをさんとかに会いつつ、飛行機で来るyuki☆さん@きぃさま待ち。
お昼になったら、東京駅でyuki☆さんとアイス食べようね!という約束をしてたんだけど、ちょうどお昼直前くらいにきらさん@五関さまからメールが。
どうやらお暇しているということなので、ダメもとでアイスに誘ってみる。笑
お昼に東京駅待ち合わせして丸ビルへ!
初めてコールドストーン行ったの!!!
アイスうまかった・・・うまかったよ。
でも濃かったよ。笑
水がほしかったよ。笑
でもうまかったー
でも水が(エンドレス)
水分ほしくなった3人は移動して、エクセルシオール(笑)
飲みながらひたすらにダンスがどうだのとか平成についてとか話し合う。笑
きらさんのヤーアルバム計画があまりに素敵すぎて爆笑。
絶対やーアルバム買うね。コンサートもそのままやるしかないね。
ラストナンバーは手をつないでいこう、で、ヲタみんな手を繋いで号泣だね。
絶対行くよね。ジャスワナ聞いて泣いて2ofUs聞いて泣くね。
やろうねヤーコン。(誰に)

3時過ぎにぼちぼち移動。
ドームで捺子たんと再会~
また捺子たんの第一声が「どうしよおおおお」だったのがウケタ。笑
捺子たんのお友達の横尾担さんもまたこんにちは☆
そこでアサキさん@依きゅんも合流~
呼び出してごめん!場所がわからなかった!笑
メリディアン困るーとかいう話を一通り行う。笑
で、考えたんだけど、Jrコンは昭和生まれバージョンと、平成生まれバージョンで2パターンやればいいよ!
8時以降出れない子が多いから、1部は平成コン。2部は昭和コン!
どーよ!素敵でしょ!
言っておくけど、昭和コンにはかざぽんハセ斗真だって余裕で出るからね!?!?
若干ユニット分裂しちゃうけど、それもまあネタってことで(笑)
昭和コンは仕切るひとがいっぱい居すぎて、うるさそうだなー。笑
平成コンはぐだぐだっとしそうだね。笑
いいよいいよ、キャワだから。
チケ掲に、平成コンと昭和コンの交換お願いしますとかの書き込みが立ったりするんだね。
みんな必死だね。(妄想だがな)(必死なのはお前だよというね)
私は平成コンに入るほうが多そうだな!
うちの子ら平成だからね!Hey!Say!(意味はない)
うちの子がって言ったらこのあいだハルちんに「歌南さんのいう『うちのこ』は誰のことなのかわかりません」といわれたな。
ははは。

・・・うちの子扱いは今んとこキャメりゅーです(笑)
(時期によって違うことはあるが)

他の子はちゃんと名前で呼んでるよ(笑)

りゅう。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!


竜くんがイケメンすぎてつらいからいにがい



わあああーん!


行動期は長くなるのでまた今度っ!


はしょり感想~

・平成お披露目は昨日だけだったぁぁぁ残念んん
・yuki☆さんの高木4連のお手伝いをしてみる
・その代わりたまーに高橋竜3連のお手伝いを頼む(笑)
・きぃさまの「こうこうさんねんせいです」が可愛すぎる(限りなくひらがなに近い発音な高校三年生)
・山田様ドラマで不在(号泣)
・初めてドームで近くでりゅーくん見れたようううう
・かっこよすぎてやーだーよーおー
・酔いしれてるっていうか、楽しんでるんだなってわかってほんと嬉しい。
・リアルフェイスのときの「チッ」がイケメンすぎて無理。
・亀ソロがやはり神だった件。
・りゅりゅたんがいけめそすぎて・・・腕が素敵すぎるよう!助けて!
・メイクユーウェットは、だから、瀕死!
・どんどん竜くんの煽り真似がうまくなる自分が居るよ。笑
・何の曲だか忘れちゃったんだけど、首に巻いてたストール?スカーフ?を。
・おもむろに外し。

・ぶんぶん回しだした高橋竜(15)

・あなたはそんなに何かを回したいのか。
・隣にいたyuki☆さんにも笑われたよ。笑

・SIGNALで、旗持って、42の無所箱の一番上で踊るりゅりゅたん
・すっごい歌ってたんです。
・あんな一番上で遠くて。
・旗持ってるし、客になんて歌ってるかどうかほとんど見えないはずなのに、すっごいノリノリで歌ってて
・あ、この子、楽しいんだなぁ。って。
・すっごいすっごい嬉しかった、それが一番嬉しかったよ。

・どの曲も最高素敵すぎてなぁ。

・YOU歌ったとき、きぃさまが頑張ってて、ゆるいところがあんまなくって綺麗なのにかっこよくてさ。
・うわすげー泣ける、と思って半泣きで見てたら。
・山田様の不在分を。
・頑張って埋めてる大我が居て。
・あの1曲しか大我をちゃんと見てないのに大きいこと言えないけど、
・あの1曲で「ああ、もう、この子!涙」って思わせた。
・ほんと泣けた。
・素敵だったのよ。

・泣けたと言えば、ゆーとりんから亀梨への手紙で。
・ゆーとりんの言葉に照れながら返す亀梨さんの。
・言葉が重くて。
・また未来泣きした(造語・笑)(ジュニアの未来を想って泣くこと・笑)

・key of life がまたキスマイ・・・!!!
・どうしてそういう、「えっそこで出す?」みたいな構成に誰がしてるんだよ(笑)
・最初の白衣装素敵だねー!
・北山さんの衣装上が白のタンクトップだった!いけめそ~
・渉さんは腰巻っぽく、赤いひらひらがついてて本当イケメンすぎる
・二階堂さんは髪型チェンジ?
・藤ヶ谷っぽい髪型になってましたね前髪長めでうしろ短め?
・でも超超超いーけーめーん!
・五関さんがおやりになられていた、中丸さんの肩に足かけるやつ、二階堂さんになってたよーよーよー・・・(エコー
・とりあえず二階堂のダンスが素敵すぎて、無理だなという
・どんだけ素敵なんだよう二階堂さんよう・・・涙
・どう表したらいいかわっかんないけど、にかいどさん、素敵ー!というそれだけ・・・
・キスマイミーの衣装に着替える二階堂さんですら男前な恐怖だよ
・渉さんも気合なかなか入ってたように見えましただってほんとうイケメンだったもん、踊る姿が!!!
・ねーねー宮田はなんかあった?
・ダンスの癖がなんかみょーに抜けてない?
・前は「宮田のダンス!」って感じだったのに、最近「イケメンなダンス」になってきた感じがするんだけど、気のせいなの?どうなの?宮田さんのダンスに詳しいひと誰かコメントして(笑)

・うたいつづけるときのフットツー衣装があの白に黒フリンジの、もはや着ないかと思ってた衣装(笑)
・二階堂さん男前だからもう、あの足首見えるデザインはなんだか微妙だよ(笑)(衣装が可愛すぎちゃうんだね)
・本日もりゅりゅと二階堂さんがお隣ださ!しあわせならび!

・アンコールのお手振りで事件は起きた
・キスマイやミニMAD、ABCもわらわらーっと花道にお手振りに出てくる。
・玉ちゃんが、ステージに落ちてたピンクの紙リボン(よく降ってくるやつね)をゲットしており。
・反対側から来る竜くんとすれ違うときに。

・リボンを渡す。

・ええええええええええ
・ええええええええええ
・ええええええええええ

・予想に違わず。

・リボンをぶん回すりゅりゅたん。

・orz
・だからどんだけ回したいんだようお前はよう!!!!!
・だれーかーあの子を止めてくださぁぁぁぁぁーい
・もう、どんだけ、どんだけだよーっ!
・渡す玉森さんも玉森さんだよ!笑
・目撃してたひと曰く、りゅーりゅーが先に玉ちゃんに「リボンちょーだい」なアクションをしてたらしい!見逃した!笑
・NEWSコン07組最高だね。笑
・かわゆすぎてもうもう。

・最後の紹介は相変わらず増員中のMAD.笑
・りゅりゅりゅりゅりゅりゅたーーーーん!
・最後に投げチュー飛ばしましたよね?笑

・これで実は幻想で、竜じゃなかったらどうしよう。笑

・最後の紹介のキスマイ、たいちゃんがちょー笑顔でスクリーンカメラにお手振りきゃわわ
・二階堂さんはまた投げチューぶっ飛ばしてきて(しかも人差し指で!!!!!!!)ひいいいいいいってなる私とyuki☆さん(笑)
・でもyuki☆さんは最後のきぃさまのスクリーンに映ったおふざけ笑顔に崩れてた(笑)
・あれはずるーい!きぃさまほーんと可愛いんだもん!ずるいよー!


はしょりまくりですいませ!

絶好調。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

無記名溺愛アンケートこちら!


KAT-TUNコンいってきたよ!(行ってきたんだ。笑)

今日は激震だったねー
平成7のCD発売決定とか
メリディアンの発表とか
キスマイの中丸ソロ出現とか


・・・大パ☆(爆笑)

ひとつずついきますかー

今日は朝から捺子たん@北山がおうちに遊びに来たお!
朝からキャメイ百識とか見てきゃっきゃする。笑
もう、だから無理でしょー!?
きゃわっきゃわでしょおー!?
と、自慢気に見せるウザイ子(お前だよ)。
少クラ見たりやーライブ見たりして、ぎゃわぎゃわする。
途中で、北山がカツンコンに入ったと聞いて、
落ち着きをなくす捺子たん。笑
行きの電車でも会話しつつそわそわしてる捺子たん。笑

現地ではぺっちー@宮田に、渡すブツを無事に譲渡。
キスピーチャットでお話したことある方たちと初めてお会いしました!
球さん@河合、チコさん@北山、流羽さん@藤ヶ谷、お世話になりましたー!
ぺっちーと談笑してたのに突入してすみません。笑
そして、今日もお世話になりまくりの秋山さんちの大河担さんと、宮舘さんちのみをさんとも合流~~~
宮舘コスなみをさんハー(*´д`*)ーン(笑)
なんか変態な話とか必死な話がいっぱい聞けたよ(まるで自分は違うかのような)
いやでもみんなの変態度に比べたら自分そうでもな(略)
面白かったっす!
またお話してください!(図々しい・笑)

開演前に、平成7のCDのお話がカツンメンバーのアナウンスから!
(実際に動いてるのは着ぐるみ。笑)
発表されてメンバー紹介!
ゆーとりんから、これからのことなんかをちょっと話したりして、
では歌ってもらいましょうってことでメドレー。
で、どのへんがどの曲でどれがラブコンの曲かよくわからず(笑)
5人、がんばってねー!おねーさんCD買うからねぇ!
・・・余波なんて気にしなーい
可愛いから好きだもん!!!
だから応援するおっ
・・・でもJJの今後は早めにおしえてね(本音ちらり)


お席は、譲り受けた3塁側の1階席後方~~~
3塁側本当に本当にりゅうくんポジで幸せでしたぁぁぁ

りゅりゅたんは今日も絶好調絶好調いぇい!俺最高!ひゃっほー!
・・・・と言いたげなノリでした(真顔)
りゅりゅりゅりゅ~(はぁと)

以下ちまちまレポ

りゅーくん一度見たはずなのに、出場所を若干忘れており、慌てる自分。笑
でも、前より近い席だったので、苦なく発見☆

・わいるずおぶまいはーと
だっけ?
途中で階段運ぶミニMADっこたち(と勝手に推測)(竜しか見えてないから)が可愛い!そういう、お仕事してる姿がすてきさ!

・さむでいおぶさんばでぃ
亀ソロー!!!!!!
もうもう、いい位置すぎるよ!
亀梨さんの隣のイケメンはりゅーくんですうう!とカツンファンみんなに言って回りたいくらい素敵だよ!!!(やめてね
ピンクと青のりゅーくんきゃわわわん
踊りが、素敵!
りゅーたんが居ないときは、緑のきぃさまの布?布ってかストールのでかいやつに見える(笑)を揺らしてる姿をぽんわり見つめてみました☆

・なんか檻だか箱だかに入ると、ちょうど斜めからだと柱が邪魔で見えない☆どこにいるのりゅーくん☆左側だったけどどこか忘れた(AHO)

・めいくゆーうぇっと
よく見たら、メイクユーウェットはそんなにエロくないね!
いいのいいのエロくても困るから。笑
かっわいー!あの衣装がかっわいー!!!
きゃわ!(盲目)
あーんりゅーくんがかーわーいーいーよー(ウルサイ
しかし俺俺すぎる。可愛いけど(シツコイ

・ジュニアコーナーからキスマイミーマインが消えたおおおおおおん
どうせキスマイ7人来てるんなら歌わせちゃえばいいのに(笑)
りゅーくんがやっぱりかっこよすよす☆

・シグナルは一番上の段の左から2番目とかそこらへんに居た

・きーおぶらいふ
中丸ソロ、いきなりバクステから始まる。
きぃさまとありぃたんのダンスを楽しみにしていた私は「???」
よく見たら、
きーすーまーいー!!!!!!!!!!
しかも衣装なんかかっこいいけど!?!?
えええええええええ!!!!
も、ほんとかっこよかったのよぉぉぉ
ぱっと見た感じ、
宮田のダンスがうまくなったように感じるのは私だけなんでしょうか・・・
どうなの?
二階堂さんは相変わらずのイケメンっぷりを発揮。
うーうつくしいー
とりあえず1曲だけなのにほんとかっこよかった!
構成とか、ダンスも素敵だったと思う!
ABCやきぃありぃとはまた違う素敵さね!

・もはや何の曲か忘れたが(ほんとにあほ)、カツンメンがでっかいでっかい浮遊檻に乗ったあと、その檻を止めるお手伝いなりゅりゅたん
すーてーきー
お仕事してる姿がすきっ

・うたいつづけるとき
に、キスマイがあのでっかいトロッコ乗ってたんだけど、こっち側はひろみつたまもりみやたでしたん
わーん、イケメン!
すてき!
大河も見れた☆
何気にトロッコ降りたら、キスマイもうたいつづけるときを踊る。


・・・・ちょ!?


二階堂の隣にりゅうくんてどんだけ。
どんだけですかぁぁぁぁ
発狂(笑)


・紹介~
MADって言われたとき確実に人数多かったから(またもや竜以外見る余裕なし子)、また適当に増員されている(笑)
キスマイの紹介の歓声すごい!
ふと気が向いて、スクリーンのほうを双眼鏡で見てみる。
あっ藤ヶ谷☆かっこいい!
あっニカチャ☆イケメ・・・

・・・・・・・・投げちゅーしたぁぁぁぁああ
それまでおとなしく見てたのにここだけ叫んだ(笑)


りゅーくんのちょいちょいなファンサが俺様なのになんだか可愛くて、きゅんきゅんするよう。
ファンサ可愛すぎるー!
明日は竜くん死角に入りそうだな。笑
噂によると大河側らしいので(笑)

とーりーあーえーず
楽しかったけど今日も疲れた。笑
明日もがんばるぞ^^

整理。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

HDDの整理をしてみたよ。
きぃさま映像が思ったより多くて、途中で編集飽きた(笑)
こんなにあると思わなかったのー!

徹平さんのHEYに出たやつとかいまさら見てみる。
・・・可愛いね。可愛いよね。
ていうか徹平さんちゃーんとノリにあわせて喋るようになったね。
可愛いなー面白いなーほわわん。
でも早くWaT復活してね。ね。(真顔)
そんなこと言っても、ソロアルバム、当然のように買いますけど(笑)
瑛ちゃんが出したら、それも買うのになぁ。
単純にテイスト的には瑛ちゃんのほうが好みなのさ。

気持ちも、整理しなければいけないことがいっぱいあるんだ。
本当はもっと、自分の中から消したい気持ちとかね。
大人になれーなれー(呪文)

つなびぃに載せたdプロのマスクは、敏感肌じゃないひとには無意味かも。
荒れ気味なひとにはめっちゃ落ち着いていいけど、
普通の健康な肌のひとには意味ないかも。



・・・「オレンジ」のりゅーくんりぴが止まらない件。
どんだけだよーどんだけだよー
何回のた打ち回ればいいんだよー

見た瞬間、リアルに
きゅーーーーーーーーんてなるの!
もうどうしよーもないね!
イケメンで可愛すぎるのがいけないんだもんね!
ああああーん!16日のチケット振って来い!笑


明日は出張の帰りそのまま美容室直行!
で、帰ってきたら掃除ー!
捺子たんをお迎えする用意なのうふふふふ。
キャメイを用意して待ってるお!
りゅーくんのところで何回も倒れるからよろしくね(・・・)
一時停止繰り返したらごめんね(・・・)


16日17日会えるひとは呼んでくださぁい。
16日も17日も午後あたりから東京らへんをうろうろするかもなので~
3時くらいにはいるかなあ??




最近JJが愛しすぎてこまるよ。1年前の自分には想像もつかなかったことだね。
こんなにスキになるなんて思ってなかった。
私は誰か一人を好きになって、その子だけが好きで所属ユニットに興味ないってことないのね。
誰か一人を好きになると、そのユニット全部愛しくなっちゃうんだよね。
というか、ユニが愛しくなるくらいじゃないと、その一人もそこまで好きー!ってならない。
なんだろう、相乗効果?
この子が超好きだけど、他のみんなも、すき!ってなる。

でもそれっていいことも悪いこともあんのね

たとえば誰かが推されたとき。
「あ、○○ちゃん推されてるんだあ☆」ってなる。
でもその代わり「あ、☆☆、下げられてるんだぁ・・・見切れるなぁ」ってなる。
自担が推されてても、誰かが代わりに下げられたら切なくなる。
そんなことは仕方ないことなのは重々承知ね。
誰かがいっぱい出てれば誰かの出番が少ない。
当たり前だけど切ない。
絶対に均等でない世界だから、
それが時々悲しくなるよ。


さ。て。
そんな辛気臭い話はともかく(笑)
気になったからまた無記名アンケートやるにゃ!
すぐ終わるのでお暇な方はさくさくっと回答お願いしま!

溺愛アンケートこちら!

Fell Up。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

今日は百識と、2週目の少クラ感想~

例によって例のごとくぶっ壊れてますがご了承を


☆はしきゃめ識☆

・ひーーーありぃたんきゃーわーーーー!笑
・寒い寒いなキャメイきゃわきゃわきゃわ
・第51識あごに指をあてるキャメイたんもえもえもえ!
・「塩ですねっ(きらきらきらっ)」はしさまキャワワワワ
・「ぼさてん!」「・・・ぼさてん?」
・「つきじ」ええーい!!!キャワだって言ってるじゃん!
・潜入操作・・・

・「おい!橋本!」

・ええええええええええええええええええええ

・なんか始まったよおおおおおおおおおおおお(爆笑)
・百識探検隊・・・・・・・・・・・・(冷や汗)

・双眼鏡を覗くキャメイたんの、手首が!!!!!

・萌えるとかゆったら変態?
・あの、骨と筋がぁぁぁぁぁぁ(変態決定)
・さっきから風がイヤなのか顔しかめっぱなしでちょいぶちゃのキャメイたん
・だけどはしさまは変わらず神々しいのであった。
・はっしーが「一緒に踏み込みましょう」って言ったあとのキャメイたんの手がすき
・しっかり探検隊よろしく杖まで持つ二人
・行き止まりのなかで「遠藤さーん」て呼んだ時のキャメイの添えた左手がいけめそ
・わーん笑うキャメイたんがきゃわきゃわすぎるようようよう

・ばーべきゅー
・わたし、絶対はっしーは左利きだと思ってた・・・!!!
・左利きのひとって左利きな雰囲気持ってるよね?

・今週の俺識!!!
・橋本様が両手をお使いになられているのは計算でしょうか
・可愛すぎて仕方ないね・・・
・橋本様がサルが居ない!で首を傾げられているのも計算でしょうか


・「ウキッ☆」


・ぎゃああああああああああああああああ
・ああああああああああああああああああ
・ああああああああああああああああああ

・この瞬間の歌南さんの行動を追ってみよう
1:うきっ
2:後ろにひっくり返る
3:その拍子に持っていたクッションが飛んでいく
4:クッションがゴミ箱に直撃
5:ゴミ散乱

・自分あほか。

・わああああん!ばかばか!うきっとかなにさ!なにさ!なにさ!
・可愛いよ!あほか!

・「ゲームやっちゃう?」できゃっきゃするキャメイと、やはり貴族な喜びかたをするはしさま
・たどたどしいキャメイたん

・赤貝をオーダーする橋本様が貴族すぎる

・なんとかして回答を引き出そうとするジュニアにつっこむがやや
・ありぃたんのあごが気にな・・・(禁句)
・渋いカトカン

・サーモン途中で表情変わるキャメイたん
・「うぅうまいれす」必死。笑

・「あっ鮭なんですか!?」

・ぽかーん

・きゃめい・・・まさかあたまよわ(略
・サーモンを「まぐろのとこかなぁ」と思っていたキャメイたん(冷や汗)
・「おいしかったです・・・」苦笑いきゃわーあーあーあーあー

・「うんてんしゃ!」・・・冷や汗
・ゆるーくつっこむありぃたん
・ありぃたんとよく目が合う藤ヶ谷さん
・わーいいっぱいキャメイたん喋らせてもらえてる~☆


長いな。(真顔)
次週・・・どうやらありぃたん不在?
いのちゃん千ちゃんきぃさま???

長いけど、隠すのもなんか変なのでこのまま少クラ感想!!!!!


☆少クラ0610☆
<OP>
・玉ちゃんかわゆすぎて瀕死
・きゃーきゃーきぃさまが超かわゆいーっ
・あわわわ!北ニカがきゃわわだね!
・最後のアップー!いやだあキャメイたぁぁん
・カメラに寄る二階堂さんがきゃわわわわわ

<ね、がんばるよ。>
・「ただひとつの大事な場所だ」の二階堂さんの一指し指ぃぃぃぃ

<オレンジ>
・画面右端からかっこつけた子でてきたぁぁぁぁぁぁあ!(大絶叫)
・だいたいなんでなんでシャツ全出しで前全部開けてるの!?ねえねえ!
・りゅうくんがかっこいいよー!!!!!!!!!!涙

・「たいせつだと想えるひと」

・あー!

・あー!


・あーーーーー!!!!!涙

・無理ー!!!!!!!!!!!!!!!!

・超無理!
・本気無理!
・やだ無理!
・絶対無理!
・何が何でも無理!
・本当無理!

・りぴすること、数十回←
・ウィンク、なぁにー!!!!!!
・アップが無理!とにかく可愛い!可愛くて男前!いけめん!
・最初ここから先に進めなかった。笑
・「何より二人がここで」の、右手が「二人」になってるのーちょおおおおおおおおおおお、可愛いのー!
・可愛いのー!可愛いのー!すんごく可愛いのー!!!!!
・「となりに居てくれたことを」
・「居て」の瞬間の右手がすきー!!!!!!
・なんかまたウィンクっぽいのしてるし!
・可愛すぎるよ!
・犯罪だよ!
・可愛すぎるよ!
・犯罪だよ!
・可愛す(もういい

・歌い終わって、一列並んでるとき、りゅーくんだけがマイク上に上げ気味に持ってるー!かっこつけてるー!!!!
・最後いのちゃんに寄ってくところで、超超超かっこつけてる!
・最後のポーズで顎、上にあげたー!超超超かっこつけてる!

・愛しい!

・愛しすぎて苦い!(苦いのか!)
・こんなに愛しい生き物が居てもいいのか、小一時間考えてみる(うそ)
・見てる間ずっと床の上ごろんごろんしててすいません。
・見ながら「うぇぇぇぇぇんうわあああああん」とか変に叫んでてすいません。

<メッセージ>
・ミニMAD-竜くん・・・(さみしい)
・くぇすがあんまりにもイケメンなのでほんとに困る

<お手紙>
・フジガヤ担・知念
・千ちゃん、読み方がうまくなったっていうか、ちょっと表情ついてきたよね。笑


<PLEAZE×3>
・何度見ても、山田様が美しすぎて恐ろしい件。

<感じるままにYou&I>
・「woo yeah yaeh」のきぃさまデラかっこよす!
・その背後の橋本様から出てはいけないエロスが出てる
・あーあーあーその直後のキャメイがイケメン!
・JJの後ろにミニMADをつけるのは、私への嫌がらせですか(笑)
・もー!りゅりゅたんかっこいー!
・「I wanna make you sleep!」見てよキャメイの後ろにりゅりゅたんとか神配置だよこれ
・で、もうここから、同時進行で見るのは無理と判断し、
・「りゅーを見る回」「キャメイを見る回」にがっつりわけてみる

・「I never make you cry」の「make you」のときのりゅーくんの身体の斜めらせかたが・・・・!!!!

・「悲しませない」きぃさまかこよすぎて100点(なにそれ
・「I never tell a lie」ああイケメンが歌ってるぅぅぅぅ
・「 be my girl」の横顔が卒倒するほどかっこいい
・そのときの後ろ髪も最強
・そのいのキャメイのうしろにりゅりゅさま
・「探り出すけど」の・・・・

・橋本さまから出しちゃいけないエロスがだから出てるんだって何度言えば・・・!!!!!!!!

・「Don't be afraid」の画面一番右端りゅーくんの倒れゆく姿が
・ひいいいいいいいいいい!!!!!!って感じ
・「Feel up!Feel high!」のキャメイのダンスが素敵。
・こういう、「ばし」「ばし」「ばしっ」ていう踊り、キャメイ最強男前だと思う。
・「やりたいことをやれば」で後ろでぐねんぐねん動くりゅりゅたん
・でも同時に前列のキャメイの踊りもすっげイケメン
・「my girl」橋本さまから出ちゃいけないものが出てる出てる出てる出てる出ちゃってるからはやくしまってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
・中2の出していい雰囲気じゃない!!!!!
・「感じるままに」でいのちゃんのうしろに映る健翔ちゃん萌え
・ああ最後までかっこいいよキャメイ

<うたいつづけるとき>
・最近、歓声が起こると「きぃさま出てきたな?」って判断する自分・・・苦笑
・この曲のきぃさまが綺麗すぎてほんと泣けるし
・ありぃたんがしっかりした踊りをするのに対して、きぃさまゆるめーだけど、それがいいんだよねたぶん。
・間奏のきぃさまとか美しすぎて神々しいんですが・・・
・あーどうすんだよーこれーというくらい美しい

<Jrリーグ>
・レインボーズ紹介のときのきぃsまとキャメイたんきゃわわ
・これ、円陣組んでるとき、ニカとかいろいろ遊んでたんだよねぇ
・カメラアピなくぇす部隊がすてきっ
・ちょっと飽きたから飛ばしていい?笑
・あ、二階堂さんの絵がいろいろあれな感じだったネ!笑
・でも手が綺麗だからいいよね!(・・・)

<key of life>
・これってイントロ、ウェザーだよね???
・ABCのダンスがやっぱ本気かっこいい!うん!
・ああああああきぃさまが美しすぎるわぁぁぁぁ
・あのゆる柔らかな感じ?
・「たまにくれる小さな手紙が」のところすき
・「二人すごした」の「二人」の右腕とかもう綺麗すぎる
・「今は誰かのそばにいるのかな」とか全部好きだもん!
・わたし、相当きぃさまの腕好きだな。笑
・長さとゆるさが好きだなあ。
・二階堂さんの腕の動きは「艶」なんだけど
・キャメイの腕の動きは「しなやか」なんだよね
・りゅうくんは「うねる」なんだよ
・で、ニカキャメはそんなかに一本、筋というか骨が通った感じ
・りゅうりゅうのは筋がまったく無い感じ
・きぃさまは筋は全然なくて、りゅーくんよりもっと優しい
・きぃさまは・・・「柔」かな。
・どんだけ腕担。

<たきさまプロジェクト>
・渉さんがいきなり楽しそう
・えーと、翔央の斜め前に莉央が座ってるんですがそれが偶然?それとも一緒に居た?
・ふ、ふっか!
・はしにかきぃとかどんだけ麗しい並びだよ
・あっうしろ太陽!?ああ太陽ももちょっと前出てきたらとんでもない麗しい並びだったのに
・で、渉さんはどうしてそんな悪い顔してるんですか
・わああわああ練習風景だぁぁぁ
・練習風景って超好き!
・どんな様子なのかなーってわかって、好き!
・さりげなくテーマを帰るがやや
・わ、渉さぁぁぁぁん可愛いよおおおおおおおお!
・八重歯全開だねっ
・ずるいよずるいよジュニアはこの顔が見れるんだよう!笑
・きぃさま立ち上がりかけたのに前に出たがりはしさまぁ!
・そうねそうだよね王子だもんねごめんね?
・爆笑ニカチャ

<Naked>
・全体通して、りゅうくんがほとんど見えない。笑
・拓海がイケメン!

<バニラ>
・北山キャメイペアいいよね!☆
・キャメイちゃん超きゃわわ
・「特別を」のとことかきゃわきゃわすぎて!
・段上のりゅーくんは今日も俺俺だなぁ・・・笑
・「OK!Question!」のとき、貴公子石垣のうしろでもげそうなくらい踊るりゅーりゅー(15)
・その手前の大河ももげそうだけどさ・・・笑
・最後の小山トークに入ったときのりゅーりゅーの自由っぷり
・エアギターまで入っちゃったよ・・・笑
・本気愛しいね!

こやまけいいちろう。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

ハイスクールミュージカル、行ってきました。

感想に入る前に。

ちなみにテゴマスが普通にご来店して、見ていかれました。笑
歓声と拍手が起こったのはなぜだろう(笑)
割と近めの席に座ってて、入場退場時は近くで見れた☆
二人とも黒で、ますーは黒Tシャツに首に細いの巻いてて、てごっさんは黒ジャケかな?

けぃちゃん@小山とソラさん@北山に無事会えました~
ていうか、みんな席が近かった。笑
ちなみにCちゃん@ますーと一緒でした!
Cちゃんとのテゴマス妄想会話が楽しかった!笑
絶対今日楽屋でこんなこと言ってるよとか。笑
シゲ来てないから責められるよとか。笑


ちなみに公演時間は1幕50分。休憩20分。2幕50分~60分かな?
今日は開始が押してました。

ではでは感想。
続きから。
ネタバレとかないです。
ただの「小山慶一郎」の感想です。





続きを読む

本日の。

ちょと早く会場行けそう(≧∀≦)
今日行く方で会ってやろうな方はmomocoyama2あっとまーくxxne.jpまでご連絡くださぁいっ
某小山担には連絡します(笑)

お外暑ーいー

らぶらぶれこれこ。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
アンケレスしてます

あーあーあー
暑い。笑

明日は小山ミュージカルだよっ
行く方は声かけてくーだーさーいー
つっても、着くの、開演30分前とかなんだけど。笑
よろしくですです♪
帰ったら即はしキャメ識とかとんでもないね。
しかも明日うっかりしたら、少クラも来るんだよ。
倒れたって見るよね。



最低でもりゅうくん@オレンジのとこは。




今、前のPCのリカバリしてた・・・
もうさくっと初期化したよ。
これでもうこのPCも実家に送れるよ。
超重いけど。
運べないから、取りにきてもらうしかない・・・

実家のPCいまだに窓の98とかだからね。
動くのがキセキだよ。

ところで16日のカツンチケ探してます(どさくさ)
1枚・・・あまってるひと居たら声かけてくださ・・・!涙

16日も
17日も
遊ぶ予定いっぱーい
会えるひとはあってくださいねっ
遊んでくださいねっ
りゅーりゅー☆+。とか言いながら壊れてたらごめんねっ(うざいうざい)
一応こやみゅーも16日も17日も着ていく服決めたよっ

語尾がうきうきしすぎて痛いね。笑

なのでおとなぴーぷる。のトラバ企画をやってみよう

おとぴぃ企画 コンサート&舞台編


1・お名前・登録カテゴリー・応援しているJr.さんのお名前をどうぞ。

歌南です。
JJで登録してます☆
推しは亀井拓(おとこまえ)と高橋竜(いけめん)です。

2・コンサートと舞台どちらが好きですか?

うーん、 コンサート。
盛り上がりたい。
叫びたい。
きゃーってしたい。
舞台だと、座りながら耐えなければいけない。爆笑

でも、うちわとか持たなくていいし、体力も削がれないのは好き。

3・お気に入りの会場はありますか?

やっぱり近いってこともあって横アリかなあ。
もうだいたいどこに何があるかとかわかるから。

4・遠征して良かった土地はありますか?

意外と新潟が好きだった。


5・良ければお勧めのお店・場所があればお願いします♪(地元・遠征先どちらでも可)

説明難しいなー
店じゃなくてもいいかな。笑
横アリのトイレは入り口(ゲート)入って左の階段を上って一番すぐ手前にあるトイレがお勧めだよん


6・一度行ってみたい会場・土地はありますか?

実は城ホに一度も行ったことないの!
珍しいよね。
横アリも武道館も代々木も、
新潟朱鷺メッセも仙台グランディ21も名古屋レインボーも行ったけど。
城ホがない。笑


7・遠征時の交通手段は何を使っていますか?

基本新幹線。時々夜行。

8・開演時間まで余裕で会場に入りますか?それともぎりぎりですか?

場所による。
横アリとかならぎりぎりでも平気。
仙台は、トイレが超並ぶからめっちゃ早く行くよ。

9・コンサート&舞台観劇の時に、これがないと落ち着かない!というものはありますか?

特に無いかな・・・
うちわ?笑

10・大好きなJr.さんが47都道府県コンサートに出演決定!貴方ならば何処まで行きますか?

お金と相談だけど。
関東をちまちま行きたい。

11・それでは思い出話へ。思い出のコンサート&舞台ベスト5をお願いします。

メイン担の話混じりますが(苦笑)

5位:2006滝翼クリコン:はしキャメの妖精が生まれたコン。

4位:メリディアン:やっぱりねー・・・凄い空間だったと思う。初めてキャメイに構ってもらった思い出の地。

3位:One!:キャメイ・・・と、何よりも二階堂さんが私の中で壮絶に思い出せちゃうのがコレ。キャメイの名言もここから産まれたのです。

2位:2007NEWSコン仙台:りゅーミラクル席すぎた。あまりに綺麗すぎて可愛すぎてかっこよすぎて、りゅーりゅー!って覚悟を決めたコンサート。2006年の悲しい思い出を、ちゃんと楽しい思い出にできて。
そしてりゅーくんっていうすばらしいヒトをすばらしい席で見れたことに感謝。

1位:2006NEWSコン仙台:NEWS活動停止コン。ありえないくらい毎日泣いた。

12・応援しているJr.さんの思い出の曲、素敵だったと思う曲はありますか?

JJ曲はみんな好きです。
カーニバルも少年のままでも。

踊ったのだと、キャメイはダントツ「夏の風」
あとはYaライブの「風に乗って」
あとは「ダメ」の手!やべー!

りゅーくんは・・・「SNOW EXPRESS」とてごソロのバレエかな・・・
キャメイもだけど、すきなの多すぎるんだよね・・・

絶対言い忘れてるやつがありそう!笑

13・印象に残ったワンシーンはありますか?(コンサート・舞台どちらでも可)

キャメイはOneかなぁやっぱり。
もう何度も言ってるけど「俺はダンスがだいすきだ!」を一生忘れることはないと思う。
りゅうくんは、やっぱりNEWSコンでのチェーン回し@サヤエンドウ。
あの衝撃ったら・・・

14・舞台に出演したときにやってほしい役柄は?

和なものとかがいいな!
りゅうくん眼帯似合ってたのでまたお願いします。笑
キャメイが演舞で弁慶やればいいと思う。超いけめん!


15・この先輩のバックについてほしい!という方は?

滝翼
KAT-TUN

かな?
KAT-TUNはかっこよくて好き!


16・この曲を歌ってほしいという曲。好きなだけどうぞ。
 (ソロ・ユニット・応援しているJr.さん以外でも可)


りゅうくんはもうあれだけでも幸せなので・・・
キャメイはどうだろうなあ。
歌というより踊っててほしい・・・


17・踊って欲しい曲を好きなだけどうぞ。

キャメイ:夏の風(もう踊ったけど何度でもー!)
あと、キャメイはカツン曲に出てほしい・・・亀ソロとか絶対いいのに!

りゅーくん:愛しのプレイガールをフルで。絶対かっこいいから。


18・こういうグッズがほしい!好きなだけどうぞ。

そのコンサートで担当さんが踊っているところだけをまるまるおさめたDVD。


19・コンサート&舞台での心得を教えて下さい。

とりあえず周りに迷惑をかけない。
マナー守る。
倒れてもいいように座席に不用意に物をおかない(オマエダケダ)


20・お答え頂きありがとうございました。
  次回の参考に何か登録者様に聞きたい質問があれば好きなだけどうぞ。


うーん、今は思いつきませぬ・・・


ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
Produce by おとなぴーぷる。

最後にアンケレスまみさん!

続きを読む

どらごんはりけーん。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート



うちわ作り終わったよ!
KAT-TUNのアルバムかけっぱなしでしてたら、
2順目の、LOST入る前に終わった!
早くない?
結局台紙は白のままにしちゃった。
逆にそっちのが可愛いかなぁとか。
まあ、配色はまったく凝ってないデス。
おうちで、3連をどうやって持つかの練習してみた。(ばか)
だって、3連を見えるように持つのって至難の技!
こう持ったら隣のひとに迷惑だよなーとか
これだとこの文字見えなくなるよなーとか
着ていく服も決まってないのにNe☆


そういえばいきなりプレゾンのチケット届いてびびった!
席は後ろだけど、YouJでとったひとみんなその辺らしい。
ちょっと心強いよね!笑
周り一体からすすり泣く声とか聞こえてきたらびびるけど。笑


18時すぎたあたり、メールが。
ぺっちー@宮田とyuki☆さん@きぃさまでした。

どちらも
「りゅーくんがー!」という内容のメールでした。笑

相当イケメンだったらしく。

でしょー!?
見れて無いけど!笑
わたしこれ、少クラの収録で吹き飛んだもん。笑
おかげで興奮しすぎて、全然覚えてないの☆(・・・)
ほんとに記憶がないの。
りゅうくんがカメラに抜かれたのはなんとなく覚えてるんだけど。
「りゅーくんが歌ってるー!」という衝撃で他のこと何ひとつ覚えてないっていう。笑
だって、
歌ってた曲が「オレンジ」だったことすらそのときわかんなかったからね!(…………)

歌い終わった後に我に返って、隣にいたソラさんに「今、何歌いました?」って聞いた。笑
「オレンジ」ですよって言われても、オレンジのどこを歌ってたのかとか、まったく記憶がないの。笑


とりあえず映像待ち☆
今週中には見れるはず!!!
「覚悟して」というようなやっぱり同じ内容のメールが来たので、笑
覚悟してなんとかがんばります。
・・・たぶん。

今日ユーたちがくぇすだったね!
ちょおちょお男前だよ!
ほんとに思うけど顔面偏差値が高すぎだyo!
よりきゅんの腰巻がほんとに長すぎていつも気になる。
絶対一度か二度踏んでこけたことがあるはずだ!!!
チェックの腰巻ってラブアイテムです。
くぇすライブもうすぐ???
私は行けないけど、くぇすラバーのみんなが入れますようにっ(-人-)


今日はあーちゃん@てごからもらったバトンを~
指定がいろいろあったけどこの際てごりんでそのままやったります。笑

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪


① 最近思う【手越祐也】

ギャル男に近づいている。
別にギャル男だろうがなんだろうが
神は神なので何も問題ありません(真顔)


② こんな【手越祐也】には感動!!!

歌ってるとき。
聞いててリアルに泣けるって凄い。
あと、歌うだけでなく、音楽に対する姿勢かな?
自分なりの試行錯誤をしていたり極めようとしているところ。

③ 直感的な【手越祐也】

悪気の無い自己中
最近シゲも甘やかすから、ダメだよ~笑


④ 好きな【手越祐也】

・・・・・・・
全部?笑
一番好きなのは歌ってるときだけどね。


⑤ こんな【手越祐也】はイヤだ!

たぶん何でもいい~とか言っちゃいそうだけど・・・
これあーちゃんも言ってたけど
タバコだけは20歳になってもやめてほしー・・・
歌に真剣であるなら、ヤメテほしいよ。
というか、吸っちゃったら「ああ、結局そんなもんなの」って思ってしまうだろうから・・・(ごめんねぇ


⑥ この世に【手越祐也】が無かったら・・・

NEWSがNEWSでないと思う。


⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付で)

すとっぴん

落ちる堕ちる。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
本日コメレスしてまーす

16日のチケット落ちて来い!
・・・りゅーくん側の。笑(前回りゅうがどこに居るのか探すのがつらかったらしいひと)
チケ掲も荒れてていやだー

今日はうちわの材料買いに行った!
白台紙にする予定だったのに、つい色つけたくなって余計にカッティングシート買っちゃったよ。

化粧品も予約してきたし。
ファンデ買えたし。
レターセットも買ったし。(ファンレ用←・・・)
ブレスもいいのあったから買ってしまったし(待て
うっかりカットソーも買ってしまったし(待て
日用雑貨とかいろいろ買ってた(笑)

これからいろいろ作らねば!
掃除もしなくちゃ!
てか、気づいたらこやミュまであと・・・二日!

・・・・・・。

こやミュは、会社帰りなので、
「あたし働いてます!」な格好で行くので、
「普段(コンサートとか)と違ぇぇぇぇ!」って思っても、
引かないで上げてください(それは逆だろう)(むしろコンのときのが引かれてるんじゃっていうね)
こやミュ終わったら速攻で帰りますよ。

だって橋キャメ百識だもん。(威張らないで

だからその日のうちに感想とかレポとかあげられるか微妙です(笑)

夜中はまたぎゃおー!ってなってると思うけどね☆
・・・前回は誰にもメールせずに耐えてひたすらPCに向かって萌えを書き連ねてたよ!
叫んだけどさ。

カツコン何着ていくかまだ悩み中~
うちわがりゅりゅたんの予定だから、
高橋竜担ぽい格好・・・格好・・・格好・・・
その前に竜担に一度しか会ったことない罠
・・・何系?
竜担何系?強め?笑(本人に似せてみる・笑)
わたし本当、コンサートはコスプレだと思います(笑)
いかに○○担ぽい格好で行くか、とか
○○担ですって言っても「え、○○担ってそういう系?」って思われない格好で行くかとか
考えるの楽しいの!!!
でも、某メンバー(無駄に伏せてみる)のうちわの4連のお手伝いもきっとするので、某担ぽい格好でもいいのか・・・
・・・どーしよ!どーする!?恋する!?

・・・・恋はとっくにしてるな!

うそです。
本気だったら痛いです。


そろそろ暑いから軽い服でいきたいよー
前回とか入るつもりなかったから超てきとうに
Gジャンとキャミワンピとかで行ったんだもん後悔したよ・・・


・・・映画借りてきたのにまだ見てないやー

ちょっと前にやった歌南さんてどんなイメージアンケートの結果発表~~~

1位:ジャニ愛・・・全回答数の8割以上な件

2位:りゅーくん・テンション高い・・・同列2位。りゅーりゅー!

3位:腕担・・・爆笑!

いやはや。
何気に気になったのは
「ギャル系?」の9票だね。笑
ギャルじゃないよ!そもそも顔が今っぽくないからどんなにギャルメイクしてもギャルっぽくなんないと思うし。笑
・・・ギャルじゃないよ。・・・ないよね?(確認) 


では続きにアンケレス!
mayちゃん光希ちゃんなりたさん!

続きを読む

いろんな道があるもので。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
本日コメレスしてまーす


ビタミンCは夜に摂れ!と私の大好きなねーさん(32)に言われたので夜摂ってみました歌南です。うぃっす。
ちなみに今のうちにコラーゲン摂れとも言われたよ!そ、そうか!(笑)
・・・が、がんばる!笑
そんなこんなで飲み会帰りです!
明日はうちわの材料買いに行って、
化粧品買いに行って、
ファンデそろそろなくなるから買いに行って、
父の日のプレゼント買いに行って、
うちわ作って、
掃除して、
HDD整理して、
映画見たい。

・・・・終わるか!?笑

さっD誌の感想いっちゃおー!


・NEWSのお互いメッセ、おもろいんだけど・・・
・シゲ→てごがちょっと好きだな。
・シゲてごの、甘くない関係がすきなのに、結局お前も許しちゃうのかよ!笑
・錦戸さんと一晩まるまるアーティストの話をするてごし
・そして、きっとやっぱりシゲに上目線な神。笑
・小山のピンク、可愛いなぁ。ちぇっ(?)

・あらっ?あららら?にかちゃ、ちょっと、素敵じゃない?
・いやあ、横尾さんがほんと、いいひとすぎて泣ける。
・横尾さんずるいよねーSなのにやさしいとかずるいよねー
・千ちゃんはどこまでも・・・まだまだ目指すところがあるのね
・にかいどさん、細・・・
・ニカちゃの「10」を見てみたいよ

・これ、書きたかったことのメイン!笑 平成7!!!!
・ちょっと!楽屋写真が可愛すぎてどれもこれも!!!!!
・先に写真から~~~
・66Pのツボ
・1番上ピンクの似合うゆーとりん
・2段目ぶりっこきぃさま
・4段目ありぃきぃファンサービスショット
・67Pのツボ
・1番上知念に遊ばれるありぃたん×2
・2段目メイクおとしありぃたん(笑)
・3段目きぃさま笑顔
・68Pのツボ
・1番上の集合
・3段目一番端の、山田様のお袖。手が出てない(きゃわわ)
・5段目お弁当ときぃさま
・69Pのツボ
・1番上端山田様メイク中
・同じく1番上左から二番目きぃさま
・3段目集合・馬鹿笑いきぃさま
・はいトーク編いきまーす!(長い!笑)
・知念に怖がられたたかきゆうや。
・しかしりゅたろんと精神年齢が同じくらいと言われるたかきゆうや。
・ていうかそれをゆーとりんに言われてしまうたかきゆうや。
・幼く見せるためだったのかたかきゆうや!
・保育係就任:ありおかだいき
・ゆーとりん・・・大人
・「はぁ!?やーりーまーせーんー」つらいつらい可愛すぎてつらいノシ
・ああ!ずるいわありぃたん!山田様をお膝に乗せるなんて!


・何度も何度も何度も言いますが、

・キャメイの髪の毛を巻かないでください。

・そろそろ本気でアンケートに書きt(略

・くぇすの顔面偏差値が高すぎて、つらい。笑
・イケメンだよ!
・つか、もう、ほんとこのセットでちょっとメンズのファッション雑誌に直行でもいいよ
・フライングよりきゅんが見たいね。

・あの・・・激しい翼担が4人もいるんですけど。笑
・今井さんに寄り添うたちゅみさんが可愛くて困る罠。

・JrBANGのいのきぃがキャワだね!
・そして、山田様のお袖は計算なんだろうか・・・笑
・割といい確率で、手が出てないんだよね!笑
・それを見て可愛い可愛いと転げまわる自分、思うツボ。


・って莉央でかいわあぁ!!!!

・しかも写りがいい。笑
・つーか、この兄弟はなんなの?笑 仲良すぎだよね?笑
・ああもー!映画とか二人で見に行って何話してるんだよおおお
・紅茶の次はチャイだしね。
・この文字を見てると感じないんだけどさ。
・莉央、あのテンションでこれを喋ってるんだよね、きっと・・・
・「!」とか絶対編集さんが入れてるよ・・・本人は語尾「!」じゃないよ・・・笑


・うちくさ!涙


さて続きからアンケレスでーす。
ゆきさん@ニカ、香菜さん

続きを読む

拭えないこの胸の奥。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート


最近ちゃんと仕事があるので(・・・)夜の時間がちょと少なくなったお!
早く来週の土日になぁれ☆
いろいろ遊ぶのです。
うへへ。

今日は雑誌!
W誌、神だね!
りゅーーーくーーーん(ふわふわ)

ということで、力尽きるまでレポ(力尽きたら終わり)
そいえばバトンもためてるな・・・


☆W誌☆
・ぺらりとめくった瞬間手越さんの可愛さに悶絶。
・あうあうああああ

・増田さんトークの、めっちゃ近くにいる感満載のシゲ突っ込み
・ちょっとやだシゲイケメン!
・てか覚えててあげてください亮ちゃーん
・やぁね亮ちゃん写真犯罪ねそれね!
・小山のCMさ、私も某所で見たんだけど・・・笑
・きゃぴきゃぴっていうかさ・・・

ぶん殴りたい感じだよね(愛ですよ)(初日行くヒト)

・小山云々よりも山崎くんの言葉が素敵な件。笑

て、てて、てごし、天使、天使!(はい沸いたー)

・手越さんがレベルアップした!虫に強くなった!

・平成7知念の証言

・「ふっかと亀井くんのも借りたけどふたりとも強すぎて」

・ゲーヲタ☆☆☆(愛しいね!)(クレームは要りません)
・そして山田様がきぃさまを誉めちぎっているのが無性に嬉しかったりします!えへへ!二人とも可愛いっ!
・山田様は伸びなくても、背を補って余りある力を持ってる子だと思うのでだいじょぶだお!
・ゆーとりんが山田様を愛してくれてるのが嬉しいお。涙

・大ちゃんの、きぃさま観察ぶりが。笑
・はしもとさまなるしすとキタコレ(いいと思う!真実だから!)
・キャメイたん!なんでも返すから話しかけてよ!涙

・北山さん、期待してますよ♪
・すいません、横尾さんがイケメンすぎて泣きそうです。
・み、宮田さんが素敵なことしてルー!
・二階堂さんの腕とか指とかが素敵すぎてさあ
・にかいどさん。(><。)。。

・ちょっと!?エイトレンジャーのりゅたろんの役、ふっかの予定だったのー!?!?
・見たかったぁぁぁぁあ!
・りゅたろん男前だったからいいんだけど、ふっかバージョンも超気になるよ!

・ちょ、ちょ、ちょっと渡辺君!
・莉央の話題出すなんてあなたなんて子!
・お小遣い上げたい!!!!!(←莉央ヲタうざい

・ミニMAD------------!!!!!!!!!
・ああああああああああああー
・みんなキャワすぎてイケメンすぎて!!!!号泣
・りぅくんちょー可愛いーっ!!!!!!

・大河と宮田の素敵な関係

・りゅりゅたんのトークが男前だよ。
・生意気だよ。きゃわだよ。
・無茶なもんは無茶だからときたよ。

・キャワだよ。

・藤ヶ谷さんはその無茶振りの様子を、責任持ってムービーで録画してうちに送るように。(真顔)
・着払いでいいから。(本気)

・イナピと玉ちゃんの素敵な関係

・健翔ちゃん真っ黒疑惑☆
・健翔ちゃんかわゆすすぎる☆
・大久保さま、頭上と足元に注意よ!
・拓海がりゅりゅたんのお話をー!涙
・ところで藤ヶ谷さんはりゅりゅたんがお気に入りなんですか?

・ふみきゅん、それ、運転手さんびっくりしたんだろうね(笑)

・アクンの神な夢
・「(静かに微笑みながら)そう?」よしくんー!よしくんー!よしくんー!よ・・・よしくーん!笑
・うん、淀川さんのファンは一言でキャーですよ。笑
・Q?はやっぱ対談のときがおもろい。笑

・撮影こぼれ話のJrの⑨が神だね。
・イナピ・・・!制服・・・・!!!最高萌えす!!!
・りゅうくんにはもはや何も言うまい。笑
・だって芸人らしいからね@拓海
・みんな絡みすぎててかわいいよーおー!!!!!

力尽きたのでW誌にてくろーず。ぱたり

あっでもD誌の平成トークがちょおおおおかんわいかったから、
これは感想書かねば!!!!!
平成萌え過ぎる!

すき。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート
アンケレスしてます。

昨日は取り乱してすみません☆(なにごともなかったかのように)
だってつらいお・・・
キャメイもはしーも可愛すぎてつらいお・・・
キャメイ、まだ髪長いときだったのが残念!
結構前の映像だよね?
今はストレートだもんねぇ。
わあああん!
キャメイイケメンー!
イケメンすぎてむりー!


えへへへへ!!!
でもりゅりゅたんもえも継続中だお!がんばって16日のチケ探すね!!!
今週、高橋竜3連を作ろうかと思います(遠い目)


あやさん@おくぼからバトンもらってきました!

年下彼氏とラブラブバトン~NEWSツアー組と遊園地デート編~


■今日は彼と遊園地デート♪電車で移動中…
A.ウキウキ気分でいつもよりおしゃべりに@秋山大河
B.ニコニコしながら何に乗ろうか考える@富岡健翔


Bかな!
えへへえへへ移動中けんとチャンとお隣座ってなに乗るか決めるの☆

■遊園地に到着☆最初は何に乗ろうかな?
A.もちろん絶叫マシン!!@山下拓海
B.メリーゴーランドでしょw@宮田俊哉


Bで!!!
歌「宮田先輩!あれ、乗りましょう、あれ!!!」(また先輩かよとかいう突っ込みはなしで)
宮「いいけど・・・」
歌「あっだめ!宮田先輩その馬じゃなくてあっちの馬に乗ってください!」
宮「え。これ?」
歌「そう、それです!きゃー!!!白馬の王子!!!!!」

すいません。

■お昼ご飯はあたしの手作りのお弁当♪
A.ご飯粒が口の周りについてることに気付かないほど、
夢中でおにぎりを頬張る@大久保彰将
B.がっつきすぎて喉につまらせむせてしまう@千賀健永


A
歌「おおくぼくん」
大「ん?」
歌「噛まないで食べると、太るよ?」
大「・・・」
歌「・・・」
大「・・・」
歌「・・・すいませんでした」

■おみやげ屋にて…
A.ストラップ売り場で立ち止まり「何かお揃いのもの買おうよ♪」@玉森裕太
B.ぬいぐるみを差し出し「これ買ってw」@二階堂高嗣


B
2「これ買って!」
歌「え・・・なんで!?(熱!?)」
2「いいじゃん」
歌「い、いいけど」
2「よっしゃ、渉のお土産ゲットー!」
歌「(また横尾さんかよ!ていうか土産なら自分で買えし!)」
2「ありがと~☆(にこ)」
歌「いいえ・・・(勝てない!勝てないわ!)」


■新しい靴を履いてきたため靴擦れ。それに気付いた彼は…
A.「大丈夫?ちょっと座ろうか」
近くにあったベンチに座らせ絆創膏を貼ってくれる@稲葉光
B.「ったく、新しい靴なんて履いてくんなよ」
ちょっぴり怒りつつもおんぶしてくれる@高橋竜


ぎゃあ!
りゅーくん!!!!!!!!涙
でもAも捨てがたい罠。
イナピがかっこよすぎる罠。
でもBで!涙
竜「まったく、馬鹿だなー!」
歌「す、すいません」
竜「・・・てか重いし。」
歌「(あなたが軽すぎるだけじゃ!)す、すいません」
竜「・・・」
歌「ああ、あ、私歩けるよ!大丈夫だよ!」
竜「・・・いーよ」
歌「で、でも重いし」
竜「いーの!こういうのも彼氏の役目だろ!」

_| ̄|○ノシ

りゅりゅたんが

りゅりゅたんがかっこよすぎて涙(・・・


■最後の乗り物はもちろん観覧車。彼と密室で2人きりです。どうしますか?
(※好きな彼と一緒にいることを想像して自由に答えてくださいw笑)


歌「りゅ・・・りゅーくん!」
竜「なに」
歌「ひとつだけお願いがございます」
竜「・・・改まって何」
歌「お願いですから髪の毛のセットさせてくださ・・・!!!!!」

一度でいいからあの髪の毛立てるお手伝いがしたい件。
ささやかな夢だから叶えてくれてもいいのに(図々しさMAX)


■次に回す人は?
お好きにどぞ。

アンケレス!
さっちゃんCAORIちゃんくーちゃん!

続きを読む

橋本亀井識。

ああああああああ!

もう最初から気持ち悪いけど行くよ!?
気持ち悪いから、続きから。笑

続きを読む

勝負の前に。

あわわわ。
少クラやっとおうちに来たから感想いくよ!!!
ツボどころだけですが!

☆OP☆
JJがー!
がー!!!!
あわわわ!
はしもとさま乙女・・・!!!!
キャメイがばっきばきに踊っていて、かっこよすぎて、無理かと。

トークのときのニカちゃがかわゆす・・・

☆ジンクスメドレー☆
The Rainbow Star:
ふふふふふっかぁ!ふっかぁ!!!
そして、りゅーくん!!!!涙
・・・・あーあーあーあーりゅーくん腕の動きが神!
イナピかわいぃぃぃ

キ・セ・キ:
ミニMADが・・・!涙 どんだけ!ねえどんだけ!どんだけかっこよくて綺麗なの!!!!

たいせつ:
ちょちょ。
莉央ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
そうだ、これセンターだったんだ!!!!
けど、後半、ほとんどABCと前ジュで見えない莉央たん☆

ハルカナウタ:
た か き ゆ う や イ ケ メ ン !!!!!!!
マジいけめそすぎて、これあかん。笑
歓声がひどくすごい(間違った日本語)
いのーちゃんの指が綺麗すぎて、本気でため息でる。
ありぃたんに前髪がいっぱいあってかわいい!
「誰かの」の腕おろすきぃさますっきー!!!
「これからはずっと続くから」の「ずっと」のときのいのちゃんの指の美しさを見て!!!!
あああああ最後まできぃさまイケメンー!!
なんだよ!歩く姿までイケメンだよ!

☆Carnival☆ガンニバル☆
ぎいいいいえうぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!
きぃさまカワユスすぎるわあああ!
何あのジャンプ!何あのジャンプ!何あのジャンプ!(3回も言った)
きぃさまカワユスすぎて犯罪だWA!
取り締まってー!!!!!!!!!

「はじめましょうカウントダウン」のきぃさまなんじゃありゃ!
もーどんだけ可愛いんだよ!!!!

・・・・・はしきゃめの並びだけでわたし軽く現世とさようならだよ。(落ち着いて

ああ踊るキャメイが男前すぎてイケメンすぎて
ああああああああ
あの膝と肩になりたいいいいいい(へんたい

最後のほうのはしさまアップでくるっと回って左手出すのなんですかあれは犯罪ですか(※かわいすぎて)

☆上田さん登場☆
ごめん今さら気づいたけど、小山の髪の毛が落ち着いた色合いで超イケメンだわ(真顔)
上田さんほんとメガネもーえーすー!
可愛すぎるよね!PVもちょお可愛いもんね!
ピースとかやめてやめて!
あっ依きゅんかわゆすかわゆす可愛すぎるよあわわ

☆上田マニア☆
コメントのちびジュ!!!笑
大久保さま顎さげてください。笑
伊藤拓巳がイケメンな件。笑
莉ーーーー央ーーーーーー!!!!!!
これ会場でも大絶叫したね。ごめんね。笑
莉央たーん(はぁとはぁとはぁと)(あーうざい)
「しゃべらなさそう」の「なさ」と「そう」の間で上目遣いになるのカワユス!!!!!
ああ可愛い可愛いかーわーいーいー
たぁいがー!大河!大河!(らぶこーる)

外れてぷーしながら帰る高木亀井鮎川。

次ので外れてはけるQかわゆすぎる
「あれれえ?」な千ちゃんもかわゆすぎる


☆ikujinashi☆
りゅうくん!りぅくん!りゅりゅたーん!!!!
もえくるしい。素敵すぎる。
ああでも「ひとつに集めて」の着地がもちっとぴしってなってたら嬉しかった!(たまにはダメだしもしてみる)(普段しないから)
「感情を眠らせたのに」で、キャメイがりゅうくんにかぶるという、なんともどうしようもない事態が発生(爆笑)
だ、ど、誰も責められない(笑)
ちなみにこの「眠」のときに、キャメイが下がりながら右手を突き出す振りがすきなんだな。
「イクジナシが」のりゅりゅたむの手が絶品。
翔央が着地したところのキャメイの左手が絶品。
「絡みついた」のりゅーりゅーも好き!!!
あーあーあーあーあアップやめて!(※全然アップじゃない)

☆JrにQ☆
もうペインが面白すぎてどうにもならん。笑
アンタそんな子じゃ!笑
ていうか今日の登場はいったいどうした!!!!!爆笑
おかしい!みんなおかしい!
乗り切れてない!!!笑
なんかさあ、莉央が後ろをふらっふらしてるのが気になるんだよな・・・
莉央、友達ちゃんと作っ・・・(要らぬ心配)

☆キスマイトーク☆
ニカちゃが衣装を直してるのはファンサですよね。
そうですよね。
見てるひとを奈落の底まで落とすファンサですよね。
千ちゃんの後ろのゆらりと揺らめく横尾さん男前
後ろにたたずむ玉森さんが、綺麗すぎて、眩暈がー
宮田のノリが意味不明で可愛い。笑

☆Good-bye, Thank you☆
ねーねー黒髪横尾さんがイケメンすぎて軽く死にそうだよ
ちょっとイントロの宮田が笑顔キャワな上にかっこよすぎてどうすんの!?
どうすんの!!ねえどうするの!!(勝手にするがいい)

・・・別にニカと玉と宮田の歌パートがあったから、しかも歓声が凄かったから泣いてなんてないよないってばないってゆってるじゃん馬鹿馬鹿!!!!!!

「もういちど」でアップになった二階堂が綺麗すぎて泣いたりなんかしてないってゆってるじゃん!
泣いてないってば!ないってば!!!!!

ああ。二階堂さんのお腕が素敵すぎるわ・・・
いかんね、だめだね。
この曲泣くね。ははは。泣くよ。いいよね。

☆Harricane☆
最近この曲聞くと胸がいっぱいになるよーおかしいかなぁ
エイトコンでJrコーナーで歌われただけでうわあってなった
白シャツの中3ズが、イケメーン!
岩本くん可愛くなったよねーぇ☆

藤北はにっこり笑いながら殴りたい感じですね(愛ですよ)

あああああーんキャメイが、ほんとにイケメンすぎて無理だわ!
どうしよう!

そしてりゅーくん見えねええええええええ!笑

しゃがむはしさま犯罪ー!
キャワすぎる!この貴族めー!!!!!

ちょちょちょちょ最後の最後でキャメイイケメンっ・・・!!!!なにあれなにあれなにあれ!!!!!
わあーん!!
黒の分量がやっぱ神!!!



さて!!!!今日はね、これから一度仮眠するよ!
そんで、百識に備えるの!
死なないように!!!
だって、あんなの見たら命にかかわるもんね!!!!!
はしきゃめよ、よし来い!って準備をしなきゃいけないのさね!
どうしようね!
がんばるよ!
とりあえず寝てくる!
また夜中に更新するよ!
たぶん。笑

いつの日にか届くといいね。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

ちょっとためてすいません!
今日はレスしてます!


ははは。
はっはっは。

本日の一番のメインはこれですね


高橋竜inめざま○テレビ


いつからフジは高橋竜担になったんだろう(真顔で


ちょ、だからもう!亀ソロが神だっていったじゃん!
亀の真隣の位置キープするから、映りまくりじゃないかぁぁぁ!
あああ。
涙で目の前が霞むよ・・・おかーさん・・・

あああああああんかっこいいよおおおおおお!!!!

ピンクのりゅーくん!ピンクのりゅーくん!
本人超嫌がりそうな配色のりゅーくん!(笑

てかね、ぶっちゃけ映るなら亀ソロだろうなって思ってはいたんですが。
ですが。
ですが・・・。

青いりゅーくんも映ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

なんでー!?ねえなんでー!?

だってあの青い集団にカツン一人もいなくね?
ジュニアしかいなくね?
なんで映ったの!?なんで!?ねえねえ!


・・・・高橋竜担だからか!(きらん)
そっかー!めざましのカメラマンさんは竜担かー!
やだ仲間ー☆☆☆☆(頭沸きすぎ)

ターンする前の宙に浮く左手に涙。
降ろす両手に涙。さらにもう一度ターンで涙。

無理。
無理。
無理。涙

ちなみにこの青のときの、画面右端ののんちゃんがキャワです。

あぁいいもの見・・・・


えええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええ

えええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!

Make U Wet、2秒くらい流れた・・・(白目)

しかも確実にがっつり映ってるりゅーくん・・・(だよね??あの、聖と千ちゃんの間の目立ってるのりゅーくんだよね?笑)


おおわああああああああああああああああああああ


かみさまが私を試しているorz
あたしそんな心臓強くないよ!
ないったら!!!涙

こんなにりぴったWSが今まであっただろうか・・・
うっうっ。
知念プロモーションもびっくりしたけど。笑
知念たんキャワだな!いつもきぃさまでいっぱいで平成他メン見れてないから、改めて見れてうれしい!踊りうまくなったねぇえー!!!
アナウンサーに可愛い可愛い言われてたけど・・・
あら!同じユニットにへらへら笑いの長身のキャワな子も居るよ!(・・・笑)


あ!
思ったんだけど、
カツンファンのひとでドームのMake U Wet見て
「ABCでも千ちゃんでもないのだれ?」って思ったひといっぱい居るかな!?
Make U WetバックはABC+千賀+高橋竜くんですよー!!!!

と、検索用の文章を載せてみる!(あざとい!笑)
いや、意外と知らない人多そうだし、りゅーくんが少クラでマイク持ったときも結構検索されてたから!

ほらだって、あんな男前のイケメンでキャワキャワのB系(・・・)を知らずに人生過ごすなんてもったいないよ?
(頭の沸いた発言再び)

というわけで、WEB拍手にて1時台に拍手くださった方ありがとうございます!(それで気づいたらしい)
「見たことない男前」にどっきゅんしました。笑
男前ですよねえええええ!!!
ちびジュとか無所ちゃんたちもこれを機にじゃんじゃか覚えちゃってください・・・!

最近、コンとか行くと泣き癖ついてて、よくないなーとか思います。
滝翼追加コンあたりからよろしくない。。。
少クラもカツンドームも・・・
でも今日もまた亀ソロ聞きながら出勤途中半泣きの自分・・・
うぜぇ!!!ですか?笑
そんなファンノーセンキューですか?笑
最近の泣き所は「夏の風」「someday for somebody」「key of life」「うたいつづけるとき」です。
・・・聞かない方がいいのかもしれないけど、聞きたい。笑
だって好きなんだもん。
でも聞くと泣く(びょーきです!)


りゅーくんがリアル聖になりそうで怖い件。
あわわわわ。
りゅーくんはキャワで華奢だし顔もちっさいし聖にはならないよきっと!と言い張っていたのに
「でも聖も昔は可愛かったですよ」と2のファンの人に言われて
リアルにガーンてなりました。
その通りだわ・・・!
昔の聖可愛かったんだった・・・!
しまったぁぁぁあ!
てことはりゅーくんも?
まさか高校卒業するころには?
りゅーくん、携帯音楽プレーヤーの中身はまさかHIPHOPとかですか?
カラオケではラップ担当ですか?
・・・りゅーくん坊主はやめてねほんとにね。
ぜったいやめてねほんとにね。
でも、りゅーくん、ワックスで髪の毛立てるの命だよね!?(必死)
髪の毛今短いのはこの間までちょっと長すぎたのを切ろうとしたら短くしすぎただけだよね!?(必死)
毎日髪の毛セットするの楽しいよね!?(必死)
ねえ楽しいってゆって!!!!(必死)

・・・りゅーくん、確かに動きは俺俺だけど、ダンスの種類は絶対そっち系じゃないと思うんだよなあ
綺麗でやわらかいままで居て欲しいけど
そのうちブレイクとかしちゃうようになったりすんのかしら・・・
まさかのまさかでりゅーくんがあけおめパンフにニックネーム「Ryu」て載せたのは
「Joker」にあこがれてたとかだったらどうしよう・・・はわわわわ

・・・りゅりゅたんがそういうのやりたいならいいお!涙
おねーさんしょーがないなって言いながら見守るお!涙
でも坊主にしたら叱りに行くからぁぁぁ!ね!acoさん!(同意を求めないで)

アンケートレスします!!!!続きから~~~
YUCAちゃんせぃらさんアサキさーん

続きを読む

永遠があるといい

通常アンケート
ラブレコ。アンケート

はーい。
昨日のカツコンから覚めやらぬ歌南さんでーす。
亀ソロが神ソロでーす。
めいくゆーうぇっとは、
・・・・・・・
うんそれについては触れるのやめましょう
(危険だからね!)


なんか凄いね。
滝翼でりゅーくーん!てなったと思ったら
百識予告できゃーめーいー!てまた引き戻され
カツコンでまたりゅーくーん!て引き戻され
やややライブできゃめいー!りゅーくんー!て同時萌えで
あさっては百識本編できゃーめーいー!でしょ?

すげー。笑

見事に交互に罠が仕掛けられているよー

やややライブは、PVが・・・j(略(略すのはやい

とにかく、りゅりゅと大河がいい位置にいるのはよいのですが!
若干画面内行方不明になりがちなメンが居る・・・
映せー!映してくれー!
↑と、心の中で健翔ちゃんにラブコールを送ってみる

はしさまがもう大人すぎて、どうしたらいいかわからん
リアル谷○章介にしか見えなくなってきた
はしさま待ってーおいてかないでー上様ー
その後の「キスで」のキャメイにひっくり返ったのは皆さんのご想像に難くないと思います。
うががががが
あー指まるいなぁーキャメイたん☆
それなのにその後のいのちゃんアップのときの指の美しさといったら・・・笑
いのちゃん爪伸ばしてない?笑
キャメイたん指自体は丸いのに踊ってるときあんなにイケメンな手になるのなんでなんだろ
やっぱり指のそり返し強いからかなーああうまく説明できないわ

「君と終点」のキャメイがどんだけ男前か!
表情!表情・・・!!!!涙
ああああ!あああああ!(落ち着いてー!

「名前呼び手取る~」・・・小坂がいっしゅん、にかちゃに見える罠

あっれぇー
キャメイのうしろにりゅうくんとか神な配置キタコレ
わたしのためかな☆+。(全国にお詫びしなさい)

「俺が居るから」の「居るから」のりゅーくんがあまりにイケメンすぎて。
あああああ!あーん!(落ち着いてー!


イケメンいっぱいで疲れる。(感想まとめ?)


今日はわっとさん@大河に双眼鏡返して(笑)
またいっぱいお話して、午後からはけぃちゃん@小山とカラオケ!
莉央の話ばっかりしてしまったー!笑
K・A・T・T・U・Nの莉央がおもしろすぎる件。
あー楽しかった!
みなさんまた構ってください!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

