[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



テゴラジ。

無記名アンケートです。
発言アンケート

であり、以外の何者でもない。という。

おっと気持ち悪い入り方ですいません。
テゴラジ見てきたよ!

いろんなひとに、大丈夫?帰ってこれる?笑 ・・・と心配されたテゴラジ。笑

なんとか生きて帰ってきました。笑

今回はあーちゃん@てごkinkiとご一緒させてもらいましたお
あーちゃんが生てごーと言うので、てごし写真ファイル~神成長の記録~まで持っていってファミレスでうはうはしてました(・・・
う、うるさくてすみません。笑

会場では、sayakaちゃん@ますーに会えるかなっと思って終わったら連絡するねと言っていたけど、なんせ狭い会場内、普通にロビーでばったり会いましたとさ。笑
yukinaさん@ますーにもお会いできましたですお

ぷれぞんの内草がイケメンイケメン超イケメンとかいらん宣伝をし(ほんとKYだよ)、てごしきゃーわー☆とチラシを見て一人大騒ぎし、お別れしました。・・・って自分酷いな。フリーダムB型!てごしさまの血が流れてるの!(流れてません

さて。
さて。
さて。
レポ・・・っても、まったくメモしてないんですが。
若干間違ってたらすいません。
とにかく
前半は爆笑。
後半は号泣。
でしたね。

はいでは、続きから!!!!!

続きを読む


きらきら。

無記名アンケートです。
発言アンケート

ちょっとうっかり、夜なのにご飯にパスタとスコーン(あの袋のやつだよ)と杏仁豆腐を食べたら、案の定胃もたれが・・・

今てごしさんのカレーのCM流れた
ちょう可愛い

きぃさまとやらっちのはだしょがめためた可愛かった

昨日から今日までプレゾン~お泊まり会とやってたので、
なにやら脳内おかしげです
うちに泊まった二人が二人ともおかしかったよー

どんな前髪を見ても可愛い可愛いと言いまくる脳内お花畑藤ヶ谷担と
何か見るたび北山イケ!と北山なんてもう知らないを繰り返す変態北山担

そんな二人は私がうっかり昼寝?してる隙に延々と1時間くらい演舞DVDのDiamondとバランスをずっと見続けてるんだよ


ほーら自分普通じゃね?(・・・


まあなんか・・・おかしい感じにずっとDVD見て昼まで寝てた!!!笑


ほんと発言がみんなオカシイからー(自分棚上げ


そして二人が帰路につこうとうちの扉を開けた瞬間
すげーーーーーーーー雷雨
マジほんとに
半端なかった。光ってないときがないくらい雷・・・
びっくりしただよ。


ちいかチャン・捺子たん、ありがとー!
超楽しかったおおおおお!


で、肝心のプレゾンは・・・また、超超超楽しかったよ。
ほんと、あの神な舞台なんだろうね。
おいしすぎるにもほどがあるよ
もうほんとにね、りゅうくんが可愛くてかっこよいのだよ?
全部素敵で、レポとかうまくできない
どうしたらいいんだろ!
このままだと、最終観覧日もこのノリだね。笑
前回見たときセット邪魔で見れなかったりゅーりゅーも今回は見れたよ。
ほんっとかっこよかったから。
かっこいいとかしか言えない自分、うーん・・・

2回目の「なぁるほどねぇ」のあとの「はっはー!」がちゃんとマイク入ってて感涙・・・
下校時の「じゃあなー」も入れたら、台詞4つだったか。

内草は相変わらずマイクスタンドのアドリブがカワユス!
マイクスタンドは砂場に埋まってたんだという草野
こういうこともあろうかと自前で用意してた内
おーれおーれあいすおーれも、草野が立候補したのに、結局最後はうちさま☆笑
何度見てもあの3人のマイクスタンドであの曲、泣くんだけど。
きらきらで、
それは私が見たかったもので、
可愛くってかっこよくってアイドルで。
ああ。
大好きだよう


りゅーりゅーや内草出てないシーンももちろんあるんだけど、
大先輩方が面白いから、飽きない。
東山さんなんて、スシ王子の台詞言ってたからね。笑
ほんと面白い。
細かい台詞とかは、結構違う!


ほんと知念の赤坂さんとの歌で泣けてくるんだよねー
あれ曲がよすぎるよぉぉぉー
で、やっぱり植草Jrがきゃわな件!
面白いな!あのこ!

ショータイムの客席登場が、今回近くてうーれしーい!
りゅーりゅーの近くのひと羨ましいなーっ
レポは、前回ぱらぱらしたので、詳細はしませんが(笑)
だってねー、りゅりゅはどこ見てもかっこいいし、素敵だし、可愛いし。
どう言ったらいいものか。笑
全部がかっこいいから、ここが!とかあんまり・・・逆に出てこない。笑
腕と俺俺加減と表情がすき

一緒してくれたCちゃん、ありがとー!
王子見れてよかったね!

そうそう、りゅりゅ担の*Yun*さんとお会いしましたよ
超!超!超!きゃわでした!!!
りゅー担きゃわだな!自分も頑張らねば!笑
りゅりゅ担の輪よ広がれ~
りゅりゅ話楽しかったぁぁぁぁ

そして滝城は千秋楽でございました

お疲れ様でした!
大変だったよね!学生の子もいたのに。
滝様もJrもお疲れ様でした。

城とプレゾンを行ったり来たりしたんですが。
どっちもまったく系統の違う舞台で
どっちも思うことが違って。

・・・言いたいことがたくさんあるんだけど
うまく言葉になりません。

ひとつ、確かに言えることは、
次は。
違うキャメイが、見たいです。



今回の演舞はやっぱり、風間さんと藤ヶ谷さんにおめでとうとありがとう言いたい感じですね。


さて!
明日はテゴラジだ!
萌えて逝かないように気をつけるぜ!はっはぁーーーー!←

ひどいと思うの。

無記名アンケートです。
発言アンケート

肌荒れが激しいので、佐○チズ先生方式にのっとってみている歌南です。
こんばんは。
誰か他にもやってる人いたら教えて欲しい!笑
効いたとか効かないとか。
とりあえずダブル洗顔止めてみるよ!
精製水まで買ってローションパックの準備も万端だぜ。←やる気


あ、そういえば今日はWEB拍手多かったでーす!
ありがとうございまーす!
ちゃんと見てます。笑



さて・・・


ちょっとMステあんなの聞いてない!聞いてないったらー!!!

ミニステに出ちゃったあたり、もう瀕死。
「よろしくお願いしマース」
確実に100%ぶりっこなたかきゆーや☆
どっから見てもイケメンに見えるゆーとりん
緊張し気味?で乙女な大ちゃん
すごーく笑顔できゃわわわ!な山田様
前髪ぱっくりな知念たん(爆笑)(どうした!笑)
きゃはははって足じたばたするゆーとりん(萌える。涙)
カエラちゃんの「ぎりぎり昭和なんですけど」にほおおお?って顔するきぃさま
マイク両手持ちになりがちなきぃさま
紹介のときのきゅるるんで可愛すぎて酷い5人

本編は本編で。
よろしくおねがいしまーーーーーすの元気な5人。
知念に喋りなって腕ぽんするゆとりん
亀梨さん登場!(驚いた)
5人嬉しそうで可愛い!
山田様超笑顔なんだもーん!!!!
ちゃっかり宣伝もする、亀ちゃむ
突然歌えと言われるトップアイドル


OPいきなり、うしろがJJ5人並びになっているという恐ろしい事実(萌えるけどなんでやねん。笑)
キャメイがいけめそすぎて卒倒寸前だネ
いのちゃんの肩に手をおいてスタンバイなありぃたんが男前!
最初の「いちばん~」の山田様が天使に見えるの(涙)
「いちばん」から「SAY!」の間のJJ並び、きぃさまの手がエロス
で、「SAY!」の橋本さまの貴族ジャンプとキャメイのはじけっぷり
「SORRY」のきぃさまは計算!?可愛すぎるにもほどがある
「ついてこい!」のあとの「WOW!」が超大好き
「はじめたらいいんじゃない」の知念と橋本さまが同い年には・・・
ぎゃっふっかぁいけめそ!ていうか腕がー!
「見たことのない世界で」


orz



リアルに部屋の中心で愛を叫んだ人↑



きぃキャメ反則!超超イケメンかわゆい!



「勇気を出して飛び出そう」


orz


橋本さまからなんか出た!
出ちゃいけないもの出た!
また出た!!!!!おかーーーーーさぁぁぁぁあーーーーーーん!


「LOVEがほら」


orz


きぃさまハートやめてぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!
いやだぁぁぁぁぁー萌えすぎて窒息する


そして本当に歌わされる亀様
すいませんね本当にね
ていうかこの扱い酷いよね事務所KYだよね!
入れればいいってもんじゃないよね!笑
だって紙に歌詞書かれたやつ渡して後輩の曲歌えってあんた・・・無情


「抱きしめる」
抱きしめられたゆとりんがちょーおー嬉しそうで可愛すぎる!
野ブタのときはあんなに身長差があったのに・・・
知念のくるくるを指差すきぃさまがきゃわわだね

ひいっJJがチェック衣装に←好物(好物て)

横揺れするきぃさまきゃわすぎて
「意味ないよ」のキャメイが可愛すぎるもう無理だ埋めてください(なにを)
最後の「君はそのままが一番」のあとの舌ぺろってする橋本さま

ラスト、亀ちゃんにぺこってするありぃたんきゃわきゃわきゃわー


ああああん疲れたよおおおお!笑
超超もゆるんだもの!
歌終わったあと速攻でyuki☆さんに電話だよね。笑
もう二人してひいひいゆってたよ。笑
一人じゃ耐えられない!!!!!!!!


やだほんと萌える



・・・・・・。
明日はプレゾンです(笑)
りゅーーーーーーーくん!に会ってくるだよ!
うふふえへへあはは(落ち着いて

素敵なことだと、思うのです。

アンケート増やしました。無記名アンケートです。
発言アンケート

今日は。

爪を塗りながら。
パソコンでDVDのデータを取り込めるか挑戦し。
なおかつたまったドラマを見て。
結局DVD失敗し。
さらに爪を塗り重ねながら。
結局HDDで焼き直し・・・とかやってたら日付が変わったわけだが

・・・。

まあいっか。

イマイチパソコン扱いきれてないな。

今日は特にネタはないんですが。
演舞に。
MAD兄組+内草登場、だったそうで。

・・・・超泣ける。orz

こうやって普通に。
見に来ていいんだ。
こっそり見て退場しなくていい。
普通にゲストとして舞台にあげてもらえる。

・・・そう思ったら、本当、嬉しくって嬉しくって。

MADのおにーちゃんたちと来たってのも、嬉しいし。

なんか凄く幸せなことだね。
素敵だね。

そんな彼らには、明後日会いに行きます。

おつかえ。

アンケート増やしました。無記名アンケートです。
発言アンケート


そうだそうだ。
平成7の歌詞がさ、昭和を敵に回してるよねー!って。
誰か・・・というかいろいろ言われたよね?

それって「昭和でSHOWは無理!」のとこ???

でもこれって前の歌詞
「僕らは平成ONLY」でしょ?
平成メンバーは全員平成生まれだから、
もう昭和(過去・・・というか生まれる前)ではショーはできないよっていう意味だよね?

単純にそういう話じゃないのかなーってこれ気になったんで。


ズムインの山田様インタビュー見た!
うわきゃわー!
馬鹿っぽく、大人っぽく。
なんかやんちゃだとか面白いってゆーとりんが言っていた意味がわかったような。
山田様きゃっわだなー!
「なんだよ」
「そこ?」
「馬鹿すぎた?」
とかもー、可愛い!
ちょ、3枚目が入っちゃってるんだよぉうきゃわだよぉう
可愛くてかっこいいのに、3枚目。
しかもいい子っぽさ満載。笑
超よいこにしてるよね!かわいいよ!かーわいー!
でもぴぃさまの物まねは、似てない。笑
あー可愛い可愛い可愛いっ

・・・・やっぱり信者に(気持ち悪い

でもって、リュウさまのおうちにお仕えするとしてもだね。(その前提やめようよ)
リュウさま係は、多分一番人気だと思うのよ。
みんなリュウさま係やりたいに決まってると思うの。
だから使用人同士でバトルが始まる気がしてならないの。
じゃんけんとか←平和
今日は私がー!とか、私一週間もやってないー!とかなりそうじゃない?
でもでも、係を細かく分けたらリュウ様係に当たる確率も高くなると思うの。
ベッドメイキング係とか
給仕係とか
洗濯係とか
掃除係とか
お迎え係とか(・・・)
肩についたごみを取る係とか(・・・)
一番オイシイのはどの係だろうなぁ・・・

運転手かなぁ・・・

でもあんまりお手伝いしすぎると「自分でやる」て言われちゃいそうだよね(涙)
どこまでお手伝いしてもいいのかな(涙)
なんでもしてあげるのにな(涙)

・・・・・・。

信者すぎてキモス

山田様は私の中で新しいね。
「仕えたい」子だね!笑
あっ、山田様ってか、リュウさまか。


インタビュー見てたら、全然リュウっぽくなくてきゃわだった。笑



リュウ違いで。

今週はまたりゅりゅに会えるのだお嬉しいお
うへへへへへ(・・・
お写真が増えたらしいから、買うのが超楽しみなのー!
おみくじでりゅーりゅーが出ますようになむなむ

HAHAHAHAHA。

アンケート増やしました。無記名アンケートです。
発言アンケート

あまりの衝撃に夜中に更新だよ
神は神であらせられた件

夜中にてごっさん出る言うからプレミアの巣窟見てたよ
すげぇもん見ちゃったよ

あははははは涙出る

テゴラジすげぇぇぇすげぇてごしクオリティ!
もうとにかく居たたまれないてごしクオリティすぎて!
あれに1時間強耐えるのか!
どうしよう生きて帰れない

あの数十秒の映像を今何回リピったことか

てごしさんがてごしさんすぎて、いや予想以上にてごしさんなんです
どうしたらいいのかわからない!

ちなみに見てない人用に練習風景に聞き取れた台詞を

「WOW!!!はっはぁー!!Yeーーーs!!!!」
「てごしゆーやのワンマンレイディオショー!テぇゴぉラージ!!!!」
「さあわたくしてごしゆーやが都内某スタジオからお送り(略」

もう最初の「はっはぁーーーーー!!!」の破壊力が強すぎて
よくぞこの映像だけでも持ったもんだ自分よ
いえす!でガッツポーズするてごっさんとかてごっさんとかてご(略

無理だろおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


あんなあんなあんなあんな
見てるだけでひいいいいいぃぃぃぃぃぃいぃぃ!?ってなるような素敵な(というと語弊があるようなないような)てごっさんを私は生で見ていいのだろうか
なにあのノリなにあの台詞なにあのテンション


お布施はいくらほど(真顔)


お腹よじれる


すいませんグローブ座で息絶えたらあとよろしくお願いします>私信


てごしクオリティが高すぎて尋常じゃない。笑
てごし以外にあの舞台多分できないよ!
神が神であるからには神の神にしかできない神のための

あー意味わからん

とにかく


てごし、神!!!!!

神、降臨4.

無記名溺愛アンケートこちら!

うわあんリュウさま!(またか)
ああああー真剣な目がー
そしてそんな顔でも美しすぎるー(ばんばん)←床を叩く音

ああーハンカチで汗をふくリュウさまー!!!!!
ちょ、汗ならこのわたくしめがー!!!!(やめて変態)
リュウさまのためにタオル100枚くらい持ってお側に控えたい!!!!(だからやめて)

数学の問題を解くリュウさまー!!!!!!
かっこいいけど字は汚かったあぁあぁぁぁー!爆笑
席に戻ったリュウさまがかこよすすぎて無理ー!!!!!

リュウさま、一応キュウとメグに付き合ってくれるあたり可愛いよね。笑

かめだVSリュウさまー!!!!!!!
ガンつけるリュウさまー!!!!!!!
ガンつけられたいいいいいいいいいいいい!!!(重症)

ってか!!!!
若葉兄キターーーーーーー!!!!!!!爆笑
なのに若葉弟、居ない。笑
ええええー来週は共演してほしいなぁぁぁー
数馬も潜入しようよう!
若葉兄弟カワユス!!!!
若葉兄が撮影してるリュウさま映像ほしいいいい!!!!!(やめなさいってば)
てゆか若葉兄、かわゆい。ちょおかわゆい。

協力してあげてもいいけど、でわざと女の子の方向くリュウさまー!
リュウさまー!うらやましー!女の子うらやましー!(役名くらい覚えましょう)

「待って!」
若葉兄ー!羨ましい!
私もリュウさまに腕つかまれたい!(アンタなんでもいいんじゃ)
ポケットに手ぇつっこんでるリュウさまいけめそ!超いけめそ!
うっうっ(泣くな変態)

驚いたり睨んだりするリュウさま、目がくるくるで、余計素敵なの・・・涙(だから泣かないで)

しっかりがっちり気持ち悪いほどに
山田様教(てか狂?)!!!!!

・・・すいません。笑



でさあ、思うんだけど、ED映像、だいぶ神だよね?
みんな可愛くかっこよく撮れてるし。
リュウさまのいけめそ具合は半端ないし。
唯一EDだけで見れる笑顔がきゃわすぎて、泣きそうになるんだが。
私だけか?笑


・・・あー気持ち悪いくらい山田様のことしか書いてないne!
でもあのドラマ普通に萌えくるしいんだもの。笑

君に会いたい。

無記名溺愛アンケートこちら!

なんかまた、今週は。
りゅうくんに会えちゃうって。
素敵だねー。
キャメイに会えて
りゅーくんに会えて
贅沢だよねー。
お仕事があるって素敵だね。
そして会いに行けるって素敵だよね。
贅沢で、素敵で、幸せなことだよね。
うふふ。

そうそう、会えるといえば。
今月はちいかチャン@藤ヶ谷と、3回、日にちにすると5日間は会う予定なのだ。笑
うはは。
お泊まり超楽しいおね!
というわけで今週は、さらに一人加わって(笑)、
北藤亀な感じのお泊まり会になる予定なのだお(うふふふふ)


そしてためたドラマをやっとこさ少しずつ消化中~


雑誌の感想いきまーす!
P誌

・よく考えたら、ぴぃさまのNEW髪型、これが初見だー!
・亮ちゃんの膝枕なぴぃさまがきゃわわすぎだね!
・そして、金髪亮ちゃんの写真ってもはやレアだよね。笑
・てごっさん、最近「写り悪い」写真が皆無になった。笑
・NEWS内部告発が可愛すぎるわorz

・なぜYaYayahの写真があんなに白いのか。笑

・うっ・・・にかちゃの写真カワユス
・にかちゃの写真全部小動物に見えてかわいー!
・玉ちゃんもきゃわすぎー!
・藤ヶ谷さんの衣装結構好きなんだが。似合ってるー!
・はじけた横尾さんには何があったのだろう。
・宮田、ナイスすぎてつらい。笑
・○×の、×つくってるにかちゃの指が素敵すぎね?

・平成の写真は、全体的にきぃさまのお写真がずるすぎると思うの!
・だって超かわいい!シーソーとか犯罪!
・知念と抱き合ったり、山田様支えたり、犯罪!
・そして肩出すの犯罪!
・チャートの方は、いろいろ突っ込みどころが。笑
・各々、エッチ度のところが面白すぎる件。笑
・もうなんか、こんくらいの年の子が下ネタ話してても可愛いだけだよね。笑
・そしてみんなモテないとか嘘。

・とっつーの回答が個人的に面白かったんだが!笑

・告白きゃわ!にかいどさんきゃわ!
・玉ちゃときぃさまのこの写真すきー


M誌は読んだけども、あんまネタがない。笑
あ、山田様が超きゃわすぎて神だったことか!
なんかなんか。
インタビュー読んでたら。
ゆとりんと、山田様。
ってなんかいいなぁ。って思う。
お隣に居てくれると、安心するし。
・・・・うん。
いいね。いいなぁ。

演舞終了。

無記名溺愛アンケートこちら!

二日間、楽しかったー!
人に会いまくった!笑
レポの前に、行動記からー

21日は、まずスタバで翔央担さんと会って、ひさしぶりにお話☆
お友達の千賀担さんともお話できました☆
そのあとちいかチャン@藤ヶ谷きて合流。
そしたらどこかから某チケット担(笑)が来て、何でいるのー!?笑
思いがけずいろいろ会えて、楽しかったー!
ちいかチャンのお友達のABC担さんにもコンビニで合流~☆
今回は、1部入る前に☆miho☆さん@小山にも会っていただき!
超綺麗なお嬢さんでびっくりしたー!
いろいろほくほくしながら1部入った!
1部は席が神すぎたけど、そのせいで首が超超超超痛かった。笑

1部と2部の間に、さとさん@郁きゅんと、りゅーりゅー話。
本気でりゅーりゅーの話ばっかりしてた!笑
演舞なのにKYですみません。笑
でもりゅーりゅーが(ヤメテ)
りゅーりゅーの台詞を動作つきで再現する私が自分でやってて痛い件。
キャメイしか見えてなくて、平成のキャメイのうしろにニカふみが居て超かわいいよ!って教えてもらう。(ていうか気づけよ!笑)

2部は、幕間で光希チャン@にかと会う。
お久しぶり☆
ニカやべー!!って話をする。笑
二階堂の殺陣やばーい!腕もやばーい!天狗やばーい!って話をする。笑
幕間はちいかちゃんが宮田担に会うというので、付いて行く。笑
宮田いけめーん!(笑)

2部終わったあと、たまたま光希チャンとお母様に再会したので挨拶してばいばーい。

ちいかチャンとそのまま帰路について、演舞DVD祭りしたり、
強制的に平成映像を何度も見せる、迷惑な住民。笑
キャメイいけめーん!
夜中ってか朝まで、うっかりまじめに語り合ってしまった。笑
考えてることが似てるんだよね。笑

朝起きて、メリディアン必死にかけたけど、
繋がるわけなかったー!!!!!笑
15分くらいで「飽きた」を連発するB型二人。笑
でもちいかちゃんが繋がったとき、もう既に完売で。
さくっと1時間で諦めて、二度寝してしまった!笑

で、YOUたちのライブステの時間にむくっと起きる二人。笑
でもやっぱり昔のだったー

昼には、yuki☆さん@高木だよ とCAORIチャン@だいじろーに会いに&ちいかチャンの見送り。笑
何しにいったんだかよくわからないけど、遊びに行った!笑
カフェで、とっつーの台詞をいきなり再現しだすKYですみません(KYばっか)

見送ったあとはさくっと帰ってきて昼寝しようと思ったら夜まで寝てた。笑


じゃ、レポというか覚書~

続きからっ

続きを読む

ついについに。

無記名溺愛アンケートこちら!

WEB拍手
7/19 23:15に拍手くださったかた、ありがとうございます!
なんか告白されてしまいましたー!笑
どきどき!ありがとうございます。



明日演舞ー!
最後の演舞ー!
1部はどきどきな席☆
わくわく!明日お会いするみなさんよろしくです!!!
明日は誰担ぽいわたしなんでしょう?笑


っていうかライフ見てて思うんだけど、
どうしてそんなに短絡なの!?笑
「どうして無視するの?」→「むかつくから☆」

すげぇぇぇぇぇー

・・・すごいね。
自分が正しいって凄いね。笑
ほんとにこんな高校生いるのかなー
・・・居ない気がする。笑

あっネタがないね!

小山のメン愛見て、シゲちゃんが赤シャツにネクタイな図を想像してみたよ!
短髪なら相当似合いそうだね!
見たいなー

なんかNEWSのきゃわきゃわ感がほんと愛しいわぁぁぁー
早くまたコンやってほしいおーん
台湾のこともわかんないままだし。

本当ーにネタがないから、掃除するか(してないのかー!)(友達が泊まりにくるのよん)

どうだろう。

メリディアンはなかなかの激戦?だった?
1名義で取れるのは多くて1公演。とゆー感じだったようですねー
私もそんな感じです。

とりあえず2回は確定ですので嬉しいです。
交換とかはしなきゃいけないんだけども。
8/21の11:00と同日8/21のほかの回を2連で交換できるひと居たらメールくださ・・・いってそのうちちゃんとサイドバーに出しますけど。笑
よろしくおねがいしまーす

一応、自分内基準に沿って、
3~4回に抑えようという一応の自制心(笑)
理由はちゃんとあるんですけどね!
・・・あんまり行くと、私の場合、病んだりするからね。(どんだけ!笑)

まま、体力的にも金銭的にも精神的にも、
無茶はしない程度に、
満たされる回数。
とゆことです。
去年メリディアンで病み過ぎたので、ちょっと学習した。笑

いっぱい行く人の見てたら、いいなぁーって思うけど、
それこそ他人と比べてどうすんのって話だからね。笑
行きたい気持ちだって人それぞれ違うしね

っていうかいやいや普通に
演舞3回
プレゾン3回
テゴラジ1回
の参戦であっぷあっぷな感じでもあり。笑
演舞は今週ので終わり。
プレゾンは来週と、あと8月に一回行って、終わり。
テゴラジは実はもうすぐだ!
予定がいっぱいあると、楽しい☆

まあきっとうちの子(笑)の一人は居ないと思われるので、
もう一人をきゅんきゅんしながら応援したりしてきます!
きっと平成推し~だろうから、私には、うちの子がたとえ出番少なくたってへーき☆

ってか、誰が出てもわーいわーいと楽しめる、
お気に入りちゃんがいっぱい居ると、誰が出てても楽しいからいいね!
うふふ。えへへ。

メリディアンも楽しみですん♪


そんな歌南さんはHey!Say!を踊るのに余念がありません。
たのしーいー☆

困ったものです。

無記名溺愛アンケートこちら!

なんかもう、Mステの平成がリピ止まらないんすけど。
どうしたらいいんだろう。
恐ろしいね。
今日PVちょっと流れたんだって!?
わーん見てない!
でも楽しみにしとく!
実家(北海道)に売ってますように、初回版!笑
こっちに帰ってきたら、予約してるからいいんだけど。笑(プラス、あまぞんでも・・・笑)

しかしえむすては神映像だったね。
そして踊りがたのしー!!
でも、あんなにバックとばっきり別れてる曲珍しいね。
バックのも気になる!
キャメイが男前すぎんだもん(そこ?)

そんな平成萌にかこつけて、WEB拍手を平成verにしてしまった。


演舞、ひととおり見たんだけど。
キャメイがいなさすぎて、探すの疲れた!笑
にかいどさんの腕が素敵だったー

まああんまり見ると今のと混じっちゃいそうだから、当分見ないでおこう~笑

まあネタは特にないんですが(笑)
今の悩みは残りのプレゾンに何を着ていくかってことで。
演舞は決めたからいいの!
問題は残り二回のプレゾンだ!
プレゾン、なんかおとなしい感じにしたいんだよねー
かつ、竜担ぽく!笑

もうさあ、服決めるときに「今日は誰担ぽく!」って考えるの超楽しいさ。
この間演舞のとき、キャメイ担ぽく~って思ったのに、
できあがったら手越担ぽかったよ!笑
失敗失敗。
ほんとこういうの考えるの楽しい~
だって普通にお客さんとか見てても「あっ誰のファンぽい」とか考えるの好きだもん。笑
人間観察好き。笑
コンサート会場じゃなくても好き。
電車内でも歩いてるときもめっちゃ他のひと見てる。
あのバッグいいなぁとか
こういう顔のひと好きだなとか
このファッションいいなとか
このひとファッションがものすごく似合ってるなぁとか
男の人でも、そういう感じ~

っていまカートゥンカトゥーン見てたら、平成のどわんごのCM入ってびっくりしたがな!
ちょおおお可愛いがな!!!!
きぃさまやっべぇ可愛い!山田様イケメソ!

うん、数秒なのにこの萌えひどいね。笑
落ち着いたほうがいいよね自分ね。
さっ今週も残り半分頑張ろう。

神、降臨3。

無記名溺愛アンケートこちら!


山田様の存在そのものが神だと思うのね。
自分の中で手越に本当に近づきつつあるあたり、恐ろしいね。
山田様=神
うわーいなにこの方程式!

一回りも年の違う女に神と崇められる少年とか不憫すぎるね!(・・・

・・・言ってて落ち込んできたよ?

眉間にしわ寄せたリュウさまが可愛すぎるね!いけめそすぎるね!

あの遊園地のシーンが萌えすぎてつらい
「なぜ冥王星から逃れようとするのですか」の直後の
「はぁ・・・」って顔!
顔!
あああああわわわわわわわわー
もうこの一連のシーン全部神!
神すぎる!
わたしもリュウさまのほっぺに触りたい!(変態撲滅運動)

ううううううう(涙)

でもときどき目ぇくるっくるさせて見てるのカワユスすぎるうっう

数馬がメールの写真から場所特定したときのシーンが好き!
こういうノリ大好き!笑
でもあの解析ソフトは甚だ疑問だが!笑
でもああいうの好きだ!

事件解決したあとの、目を伏せた寂しそうな顔が痛々しすぎて!
リュウさまをよしよししたいお!涙
リュウさまぎゅーしたいお!涙

・・・一番痛々しいのは自分だNE!(もー笑えない)


今演舞DVD1枚だけ見た
キャメイがちっさすぎる
にかいどさんはやっぱ素敵
キスマイ兄組とABCがおいしいお
浅香いけめそ
ふっかいけめそ
ありぃたんきゃわきゃわ
薮ちゃんちっさい
天狗千ちゃんかわゆす


さっ続き見てきます

いけめん祭り。

昨日プレゾン今日演舞。
イケメン見すぎて疲れた←


で演舞!

開演前にお話してくださったみーなさん@横尾ちゃんとお友達さんありがとうございました。
にかちゃんはやっぱり若干ワッフルでした>私信
3人で話してるとなかなか会話がかみ合わなくて爆笑でした。笑
みんな自担が一番と思うからだNE☆笑
ていうかあの数十分で何度「残念」の言葉が出てきたことか。爆笑


演舞ー演舞の感想ー

3階席って初めて入った!
・・・花道まったく見えねー!笑
ので、本当そこは諦めた。
照明が客席方向に当たってたら、あっ誰か花道に出てるんだなーみたいな。笑


・最初の方とか、キャメイいなさすぎて見つけられてないのかと焦る。
・ちょ、渉さん本当イケメン!イケメンすぎて失神者が出ないことが不思議!
・二階堂さんの腕が腕が腕が腕が見放題!(感涙)(変態)
・ノースリーブ衣装万歳!

・忠臣蔵の風間さんが役者すぎて、最初風間さんだと思わなかった件について。。。
・すいません。だって超超超役者さん!なんだもの!
・演舞城のセットというか演出が派手で面白いなーって凄い思う~
・袴な二階堂さんとか素敵すぎて涙出るね殺陣とか美しすぎて涙出るね

・口上。キャメイさんの数少ない出番ではございますが特に萌ポイントでもないっていうもったいないっていう
・ちびっこの口上がきゃんわわわだね。
・宮田さんは「みーやたー鼻でけー」のバージョンでした
・「藤ヶ谷さんちの太輔くん」・・・
・「7月15日で14歳になりました」の橋本様に拍手が有
・「たかきだよ」は本当に犯罪だね。この中では確実に年長組に入るのにさ
・あまりにキャメイガン見しすぎてよく覚えてないぃぃぃ

・笠投げ待ちの橋本さまが一人楽しそうでぴこぴこぴこぴこ動くもんだから、気になってしょーがない。笑
・キャメイとか、JJ一緒になんか話したりしてんのがもーそれだけで嬉しいさ。
・そしてきぃさまが楽しそうに下駄っぷする姿がもうなんかもう。笑

・白虎隊は痛々しすぎて鳥肌たつー
・二階堂さんとか果てしなく素敵だね
・でも短いのがなんだか不満

・キスマイがバックで踊ってるやつは基本二階堂さんの記憶しかないのが悔やまれる
・あっでも渉さんがいけめそすぎて渉さんは何度もちらちら見てしまった
・見たいとこ多すぎるよぉ涙

・もう順番がわからなくなってきた。笑
・あの5人衆はゆとりん・岡本jr・りゅたろん・藤間さん・大我ちゃん
・可愛すぎるーってここの並び親凄すぎるね。笑

・薮先生と滝様の話←違います
・横尾さんの酒を飲むシーンが余りに男前で男前で男前で男前なため、いったい何が行われているのかわからなくなりかけたひと
・何あの男前!
・盃になりたい!←
・むしろあの座敷でもいい!←
・踏んでくだs(略)←

・滝の白糸で出てくるありぃたんがかーわーゆーすーぎー!
・何あの可愛いいきもの!
・ありぃたんありぃたん撫でて嫌がられたい。←

・鞍馬天狗は、にかいどさんが素敵(またそれかい
・二階堂さんはバク転するときちょっと腕広げすぎだと思うのだがなー
・あれじゃなきゃやりにくいのかなー
・もちょっと腕内側についたほうが綺麗なのになー
・でも自分バク転できないからなぁ・・・笑
・あ、そうだそうだ、天狗に薮ちゃんがさらわれる前。(だと思う)
・キャメイさん、半膝立ちでスタンバイ。
・ふと、目の前に立ってる大我を上目遣いに見る。
・大我ちゃんは客席に背を向けて、ちょうどキャメイと対面な感じなので、目が合ってしまったらしく。
・ふっと顔を背けて、頑張って笑いをこらえるキャメイたん。
・動きが始まって客席に向き直った大我ちゃんも笑顔。
・結局キャメイたんも笑顔。
・うわあああ!!!!!!大我ちゃんが心の底から羨ましい。笑
・この後はわっちゃわっちゃしててよくわからない。笑
・きぃさまは見つけやすかったけど。


・うしわかダミーのダミーと本物がどこに出てて誰がどうなのかまったくわからず・・・笑
・だってなんか3階だと時々流れにおいていかれるんだもん。笑
・とりあえず藤ヶ谷さんに刀取られるときの絶品きぃさま見たよ!
・うつくしす!!!!!!!きぃさまうつくしす!!!!!!!

・えびしの空中なアクロが素敵なんだけどもー!
・すげーすげー!これ21日は下から見れる!わくわく

・2幕の弁慶と三郎が超絶かっこいいんだが!
・超超超かっこいいね!藤ヶ谷担が必死な意味がわかるね!
・本日のアドリブシーン☆

三郎「一番の家来というからには、得意なもののひとつやふたつあるんだろうなぁ」
弁慶「もちろんだ」
三郎「一番の特技はなんだ。言ってみろ」
弁慶「・・・・・・・・・・」
三郎「・・・・・・・・・・」

弁慶「・・・ダンスだ」

三郎「ほう。じゃあやってみせてもらおう」
弁慶「やるのか。何をだ」

三郎「じゃあ・・・「変なおじさん」をかっこよく。」

弁慶「・・・かっこよくか。」


三郎「そうだ。都で今流行りの、ジャニーズ系とかいうやつだ」
~弁慶実践(ちょっとキレのいい変なおじさん・笑)
三郎「ダメだな。」
弁慶「ダメか。」
三郎「全然ダメだ。それではまだ認められないな。」
三郎「・・・殿にやってもらおう。」
殿「・・・やるのか。かっこよくか。」
~殿実践。「へんなおじさん!」とものすごい渋い声で歌う殿
三郎「・・・今のはどのへんがかっこよかったのかまったくわからん!」
弁慶「(かっこよかったのは)声だけだ!」
三郎「声だけか!」


殿「・・・三郎。お前もやるがよい」
三郎「えええええ」
殿「三郎!起きろ!」
三郎「寝てません!フルマックスですよ!」
殿「そうか。目が細いから寝てるのかと思った」
三郎「いまさらそのネタされるとは思わなかったなぁ」
殿「さあ、やれ」

三郎「・・・恐れながら、殿。わたくしここ3年ほど踊っておりませぬ

殿「・・・大丈夫だ。みんな知っている。」

三郎「そうかぁ~みんな知ってるかぁ~」
ここで三郎は演技の流れに戻そうとしたのにも関わらず
弁慶「やれ。」
三郎「・・・え」
弁慶「殿がお待ちだ。」
~三郎実践(変なおじさんのアクションの後に華麗なターンが入る)
弁慶「よかったぞ!」
三郎「そうか!」
殿「うむ。よかった。ターンがよかった!」

大絶賛。かざぽん素敵マックス


でまた本編
・殺陣のシーンに二階堂さんとかキスマイちらちら居るのに最初気づかなくて殺陣のシーンを単純に楽しんでいたよ。
・見逃したー

・とりあえず風間さんが倒れるので涙。
・弁慶の最期にも涙。
・最期の馬に乗る殿と三郎・弁慶のナレーションにも涙。
・涙涙涙。

・ショータイム
・最初の曲キャメイに必死
・その他の曲もキャメイに必死
・平成曲もキャメイに必死
・歌南さん悟りました。
・このサイズ(フルサイズじゃない)のHey!Say!なら、

・完璧踊れる☆←やる気(てゆか、やった。)

・ぐっばいさんきゅーはやはり大好き
・でもどこ見ていいかわからんかったーキャメイたんもにかいどさんも渉さんも・・・
・運命のキスマイバックやっべー!やっばいかっこいい二階堂さんに瀕死
・ダメ音頭が始まった途端、ものすげーーーーーーーーー全開の笑顔で踊るきぃさま・・・笑
・君はそんなに楽しいか、そうかそうか。笑
・キャメイたんは、ゆるかった。てかあんま笑ってなかったから、調子が悪かったのかもだね。
・明日は元気だといいね、キャメイたん。
・ダメ音頭は他の子も超可愛いらしいので、他の子も見たいんだけどなぁ・・・
・今日は双眼鏡の日だったので、他まったくわかんなかったー
・二階堂さんがダメってしてるとこが可愛かったー


で。
ええと、ええと、ダメ音頭のキャメイが気になって気になってあんまり終わりがすっきりしてないんだけど。
でも他のときは踊りに手ぇ抜いてたふうはまったくなかったので。
うん、調子が悪いとかそういうことに・・・して・・・笑
でも本当思ったけど。


キャメイの腕が綺麗すぎて。
腕も指も綺麗すぎて。
泣ーけーるー
本当ーなんであんな素敵な腕なの?

二階堂さんの腕も国宝認定だけどもさ←
キャメイさんの腕もすてきーすてきすぎるー
どうしていいかわからないよー
JJといるときのキャメイさんがよく笑ってくれるので、
うれしいお。

久しぶりに見たキャメイさんは、やーーーーーーーっぱり。
どどどどど男前でした←うわあ



続きを読む

胸がいっぱいすぎて。

無記名溺愛アンケートこちら!

プレゾンいってきました。
の前に。
テゴラジ、行きます。

・・・必死だったよ超必死で電話かけたよ!?!?

で、つながった頃には既に土日完売で。
わたし、30日から実家帰るんですよね。
でもとりあえず、交換とかならしてもらえるかもっていう望みをかけて、30日をゲットして。

交換してもらおう、と思ったけど。
けど。
けど。
はたと考えたよ。
土日の公演と交換って難しいんじゃないか?
ていうかもしかしてこの日に行っちゃったほうがいいんじゃないか?

・・・・。

飛行機キャンセルしちゃった☆てへっ☆

うわあうわあ自分馬鹿!

実家帰る飛行機ずらすとかどんだけ!!!!!!!

手越信者ですいません。
ほんとすいません。
必死ですいません。
馬鹿みたいに必死でした。はははは。

そんなこんなでテゴラジげっと!
わっほーい!
わっとあわんだふるにゅぅす!のノリを生でやられたらどうしよう。
寒くて素敵で死んでしまわないだろうか。
心配だわ自分。
生き残れるだろうか。
てごてごさまさま☆


で、プレゾーン!
行ってきましたよおおお!!!!

もうね、もうね、感涙。
もう胸いっぱい。
素敵すぎて。

まだ初期だからネタバレになるので、続きから。


7/13 21:02 夏優さん
>拍手ありがとうございました!山田様ほんっとうにきゃわわですよね!素敵でかっこよくてきゃわわなのでおすすめですお!

7/14 23:50
>拍手ありがとうございました!りゅーくん気になるって言って下さって本当嬉しいですー!!!!!


ではプレゾン感想どぞ。

続きを読む

合宿後。

橋本良亮さまお誕生日おめでとうございます☆

というわけでですね。
はしさまはやっと、やっと14歳らしいよ。
・・・14て。笑
うそー。笑

ほんとにそれっくらい大人びてて、小生意気な顔したり、
なのにとびきり可愛かったり、だけど時々14歳からは出ちゃいけないオーラが出てるはっしー

ほんと、見てて「うきゃあああああ☆」ってなれる、
たーいせつな子です。

これからのはしさまの成長を影ながら見守らせていただきます! 




無記名溺愛アンケートこちら!


というわけで通常記録ー

昨日からHALちん@プレゾン帰りとお泊まり会だおっ
嵐のDVD見せてもろたー
超長い!笑
でも超おもしろい!
嵐、いいなぁぁぁー
ほんとコンサート行きたい!って思わせるDVDですた。
嵐クオリティ高!いろんな意味で(笑)
松本様が素敵でやんした
相葉ちゃんが相当きゃわわわわで困ったものだ

ちなみに平成も鬼のようにリピったら、HALちんが平成の呪縛から抜け出せなくなっていた(ふとしたときに「へいへいへへーい」の音を口ずさんでしまう現象)(ちなみに歌南はそこだけじゃなくてHeySayがフルで頭の中に流れ出してしまう現象)
平成酷い可愛いんだものぉぉぉぉぉ
平成のミュージックステーションレポも、たかきゆーやさまがね。
やらかしてますよね。笑
超可愛いんだからー!
平成に萌えなきゃ、損だよ!笑
歌詞がKYなこと、自分まったく気にならないんだけど(爆笑)
だって昭和なもんはしょーがなぁーいし
やつらが平成生まれなものはしょーがなーぁぁぁいし
歌南的には平成がきゃわっきゃわなことのほうが重要☆きゃっ♪


とりあえずHALちんにジャニショで買っといてもらったりゅりゅの写真見せてもらって、
とりあえず3秒以上正視できない写真がまだ数点あるという現実。笑
無理!
可愛いとか以前に、無理!
犯罪!
耐えられない!

りゅーりゅーのお写真すーてーきー

でもカメラマンさんの意図を疑う(笑)

「うちのこ一番可愛い」を連呼しすぎて生ぬるい目で見られたよ
うへへへへー

ちなみにそれ見たり少クラダイジェストにして見てたら朝の6時をとっくにすぎてたよー
まただよー
合宿ってオールになりがち☆(・・・

一応寝て、昼おきて、カラオケに行きましたとさ
がっつり歌ってきたお
でも配信されてない曲多かったちぇっ
途中でCAORIちゃんにもちらっと会った~~~

カラオケ歌いきってご飯たべてさよにゃらー

妄想話とりゅりゅきゃめにうるさくてすいまんでした。笑
楽しかったよー超楽しいよヲタ合宿!!
わーいわーい
ケーキも食べたよ
まじめな話もした。笑


えへへへへへ

で。
今日。
突然ですが。
台風ではありますが。
プレゾン行ってきます。笑

頼むからちゃんと上演してくれよ!
欠員とかなしで頼むよ!

早い電車に乗っていくよ!
止まったら怖いからね!
うちから都内に向かう線は3種類あるから、どれかは動くと思うんだけどね・・・。

台風怖くてパンフ買えない(笑)

はだしょのきぃさまがきゃんわぁぁー
とんでもねーきゃんわぁぁー
美味しいもの食べられてよかったねぇきぃさまぁ
「ちゃんこ・・・な・・・べ?」
あああああー馬鹿ー可愛い無理無理
きぃさまずるきゃわ。笑
っていうかきぃさま来週もかいっ!笑
きぃさま祭りか!?!?祭りだNe☆祭りだYo☆
うへへへっ
でもなんではだしょって出る人が偏りまくりなんだろうね?
すげー不思議な人選だよね?
一度も出てない某さんとか某さんとか見たいのになーあー

シズちゃんからバトンもろたーので続きから
「対決バトン」!!!

続きを読む

泣いたよ。

もうねー。萌えがとか、いろいろいろいろあるの!
もうミニステ直後もやばいし、登場シーンもやばいし!
きぃさまが仁に今日は一段と似てたし。笑
yuki☆さんとメールしまくり。
ちょうどご連絡いただいてたみーなさんともメールしまくり(つき合わせてすいません。笑)

座ってる平成にきゃーきゃーする。
きゃーきゃーしすぎて疲れる←

そしてまさかのトーク!

ありきぃは喋らなかったものの、
まあまあまとまっててよかったかな?笑
安心した!笑
知念でオチついたみたいだし!笑


・まずOP、バックわらわらちゃんと付かせて貰ってる事に。感動。
・ゆとりん山田様知念の可愛さにノックアウト
・そのうしろに隠れるきぃありぃと飛び出すきぃありぃに絶叫
・「へいへいへへーい」の振り、だっさ!笑
・「こんな時代でSorry」のきぃさま超きゃわ
・「さあさみんなでついてこい」で、うしろにキャメイを確認

号泣ショースタート(←歌南の)

これは後ほど触れるとして続き
・ごめんとりあえずキャメイ男前すぎて私無理
・有り得ない位置で有り得ない男前で有り得ないかっこよすキャメイ
・「恥ずかしがらずに」の橋本様きゃわ
・「はるかな宇宙で」のきぃさまがちょっと気合入っててすき
・山田様が狙ったようにアイドルずっきゅんずっきゅん
・「そのままが一番」この振り、OPで知念がやったときあんな可愛かったのに、きぃありぃがやると途端に「ぶりっこ」!!!
・そんなきぃありぃが超超超きゃんわー!!!!!!!!
・「命かけて守る」と「離れないように」の間のきぃさまの気合いが好き
・「抱きしめる」・・・ダメ×のOP!?!?笑
・やぱこうやってみると、ありぃたんのダンスがしっかりしてるなって思う
・ふっかぁいけめそ
・やまださまいけめそ
・ラスト、決めポーズ、知念前髪!笑
・ラスト、決めポーズ、きぃさま、頭もっさ!笑
・ラスト、ありぃたんきゃんわ。

てかみんな可愛いよ。
なのにバックにキャメイとか泣くよ。
何気に久々だよキャメイ。
会いたかったしキャメイ!涙

では、思ったことは続きから!

続きを読む

しゃしん。

無記名溺愛アンケートこちら!

うふふふふはははははは!!!!!!!

あ、すいません、生きてます。
シゲのお誕生日エントリあげようとしたのに、
うっかり寝ていて、
見るはずだったドラマもHDDに眠らせたままです。
がーん。
どうやら女の子の日前で、体調がどんよりしていたっぽかった。

しかも今日講座だったから、ぜーんぜん更新する暇がなくて。
しかもしかもなぜーか仕事が講座後(定時)に舞い込んできたものだから帰れず。
おかげで雨やんでたけど。
そんなうちの課にも。
ついに、来月の今頃には。
新人さーん☆が入ってくるわけで!しかも女子だから!
わーい楽しみだおーん!
ほんとうちの課私より年下いないからね。笑

8月。また忙しくなりそうでやだなぁ。
メリディアンは行きたいよおー

で、
で、で、
ででで。

うふふふふふふふふ


りゅーりゅーのお写真、きゃーわーvvvvvvvvv


というわけで。
今日はいろんなところから
りゅーりゅー写真情報が舞い込みまして。
みーんな口そろえて「可愛い」「イケメン」っていうものだから!
もう楽しみで楽しみで仕方なぁーーーーーーーーーいっ


あははははー!!!!!(壊)


うちのこ最強可愛い!(と、今日3回くらい人に言った)(一部不適切な表現は軽くスルーしてあげてください)

どこのブログでもたいてい見かけるフレーズで言うと、

なぁんでこんなにかっこいいのにみんなりゅりゅ担にならないの!?爆笑



ね、よく聞くフレーズでしょ。笑


あああーもう、ほんとにもうー
プレゾン行って私無事なのかなーっ
大丈夫かなぁぁぁー
写真だけでもううううううああああああって感じなのに!


うちくさりゅーたつみ

・・・難しいな、生きて帰るのは(諦めないで

どうやら3連休すべてヲタごとに費やしそうです(・・・)

もしかするとーなこともあり。
えへへへー
行けるといいなぁぁー

わくわくですお。

明日は、平成7!!!!!
とりあえず心臓を強化するにはどうしたらいいですか?
テレビの前で正座してどきどきしてると思われます。
・・・キスマイ以来の胃の痛さだね。(真顔)
うっ。


続きはアンケートお返事みーなさんへ!




続きを読む

神、降臨2。

無記名溺愛アンケートこちら!


ああああもう!
山田様が山田様で山田様なもんだから!!

どんだけ美しいのさ!!!!ばしばし!!!!

「俺に振るなよ・・・」
ああああああ!
山田様が苦悩してるー!!!!!!

ていうかイケメン

悩んでる姿もイケメン

そしてそしてネクタイ超きゃわいけめん!

「僕にはとてもそんなことできないな」
そんなことできなくっても!
山田様が大好きですよ!
大丈夫ですよ!!!!!涙
↑痛い

冥王星と対決してる山田様も有り得なくイケメン!
どんだけイケメン!
自分で決める・・・やまださまー!

わーん!
私もリュウさまって呼びたい!
リュウさまの家の召使とかになりたい。笑
仕えたい!
朝ごはんとか用意したい!
でも家族じゃないの。笑
あくまでも使用人なのー!!!!!!!!!
「今日のだし巻き美味しくないね」とか言われたい!←絶対言わない
「Yシャツ皺残ってるんだけど」とか言われたい!←これならあるかも


あー山田様ぎゅーしたい
頭撫でたら嫌な顔されるかな(その前に

いけめそすぎてつらい

しかしこの山田様厨なブログなんだろう。(真剣)






しょうがないか信者だから(わーい開き直った)


演舞行かないとキャメイのネタがないんですけどもー!!!!!笑

そこに居ること。

朝から迷惑メールごめんなさいでした>心あたりのある方・笑

だって。
だって。
この、ぎりぎりまで寝てたーいな歌南さんが。
早起きしてまで。
わいどしょー確保。

いいもの見れた(涙)



本当に本当にビジュアルがよすぎることにまず発狂しそう(苦笑)
なんであんなに綺麗でかっこいいのさ!!!!


歌ってるシーンが素敵すぎて、今から泣きそうで
どきどきするよ
やっと、やっと、会えるんだって


そんでもって
うちのりゅーくんも華麗に映りこんでいましたとさ
素敵すぎるよー赤いTシャツ☆
きゃわっ
ああ楽しみだなーあ
なんか、楽しみが多すぎる・・・
プレゾン本当に本当に楽しみだもん~
本当に、嬉しい。


写真もいろいろ出てるみたいで、買わなくっちゃねー☆
ああ何枚買えば(あれぇぇぇー
だって、内草にMADが混ざってる写真とか、たからものー!
超超たからもの!萌えすぎる!
なんてナイスな・・・
そして!
そして!
なーんと!
プレゾンで売ってる方のフォトに、ちゃーんと竜くんセットもあるそうな!!!
ちょ、ちょ、待ってぇぇぇぇー!
私、あっても、こっしーたちゅみ福ちゃん松崎さんラインまでかと思ってたのー!!!!!!
ちゃあーんとりゅりゅたむラインまで、写真が出るなんてーっ!
はわーん.+☆+.
幸せだねっ!!!!!!!


確実に2セットは買うよね。
2セットで足り(略

写真破産は避けたい。笑
ニューヨークオフショットのありぃときぃさまのお写真も買うんだぁーい!
だってちらりと見たら超超超!きゃんわ!だったんですもーん!
ふふふふふ。




とりあえず、
今週は金曜まで耐えれば楽しい日々がやってくるー!
Mステ☆
お泊まり会☆
演舞ー☆
その後もetc。


続きから、mayちゃんからバトンリターンきたので、やりまーす!!!

続きを読む

ありがとう。

元気でいてくれてありがとう、大好き。
…イケメンすぎて泣く
おかえり。
ひろき。ひろのり。

離れた一秒も。

健翔ちゃんはっぴばーすでー!!!!
もうね、もうね、
健翔ちゃんがひっそりうっかりとおおってもお気に入りなおねーさんは
健翔ちゃんが映るたびにほわわわわわってなるんだお!
きゃーわーいーいー!

うふふ実は健翔ちゃんは黒ならいいなぁぁーと思います
えへへ
可愛いのににっこり笑顔でりゅーりゅーを躾ければいいと思います!(いろいろ苦情がくる発言)

りゅりゅたむをよろしくお願いします。

ああ夏は健翔ちゃんには会えずかな?
さみしー。
ぐすんぐすん。


今日は遊んできましたー
入ってないのに城までいってきたよ
あっいのちゃんとなべしょはおかえりなさーい!
うわぁい
やっぱJJ少ないと寂しいしねっ


朝からちいかちゃんと東京タワーで百識ごっこをしてくる(いやそんな真似てないけど)
ノッポンのお土産クオリティ高すぎて爆笑なんだが!
400円であんな素敵なおもちゃ買えちゃうよ
塚ちゃんも顔負けのバク転ノッポンが買えちゃうよ
ノッポンハンドタオルはノッポンが悪い顔してました

下が吹き抜けで地上が見えるガラスの上にも立ってきたよ
おじさんが隣で「ジャンプしてみましょうか」とか言ってて爆笑だよ
ジャンプしても割れませんから
てか割れたら大問題ですから

でも主に東京タワー展望台のカフェでヲタ話してた時間のが長いっていう(・・・)

その後東銀座までGOして、お茶しつつ1部待ち。
1部終わったころにCAORIチャンと蒼ちゃんと合流~
2部入るちいかチャンをお見送りしたあと、3人でご飯に移動~
食べ過ぎた。
デザート2種類やりすぎた。
途中から蒼チャンに押し付(略
デ○ーズはいつからメニューが「少なめ」がデフォルトになったのか教えてください。
普通サイズでって言ったら出てくるの???

ヲタ話をしてて思ったけど、
誰かの名前が出るたび
「えっそのひと会ったことある」
「えっそのひと友達」
「えっそのブログ読んでる」
「えっそのひとって○○さんじゃない?」
ってことが多すぎる
大抵の名前がわかってしまうだよー
どうするんだよー狭いよジャニ界

ていうかみにMAD界は激狭

お友達できるっかなっ←

帰りうざざざーなヲタとかに遭遇してしまい超超疲れたのでもう寝ますー
駅で暴言叫ぶのやめよーよ
落ち着いた大人になってねー

へーいへいへへーい。

無記名溺愛アンケートこちら!



きゃああああーっ

ラブコンを録画してたら!!!!
最後の最後で!!!

Hey!Say!7!!!!!!

CM~~~~~~~~~~!

ばんざぁぁぁぁぁーいっ


PVきゃわすぎて、りぴりぴりぴ・・・

あの、白いセットのHeySayの電飾がチープすぎてアイドル!笑
NEWS初期みたいな・・・笑
デビュー!ってかんじ!笑
なんだろうこのじゃにーずクオリティ。笑

個人的には白い衣装のが好きだなー!
でもありぃたんは黒のが可愛いかもっ
知念たんの髪型が、外はねになっててきゃわ!

今からCMでこんなに破壊力高いのに、
本編なんて、ましてメイキングなんて
怖すぎるよおおおお!!!!!
あわわわわわ・・・!

13日本当楽しみ!
わくわくわく・・・・どきどき。笑


ほんとすげー回数リピってんだけど、
当日CD買ったら何回リピるはめに?笑


平成はほんと全員きゃわーーーーーって感じ!
うへへへ(・・・


ちゃんとYaYayah本編見た。笑
北海道とかどこ行ってるんだよーお!笑
実家から近かったらぎゃあってなるけど、
美瑛と富良野は遠いわー(爆笑)
でも食べ物超超うまそでした!
あと演舞!
演舞の映像にキャメイがーーーーーーーーーーーー
二階堂さんがーーーーーーーーーーーー
ちょ、ちょ、もう、超行きたい!笑
でもプレゾンも行きたいね。笑

ライフ見てたんだけど、
佐古くんが超変態で笑けた。笑
でも、ちょっと考えてみてー!
あの役が、もしも!
もしも!
横尾さんだったなら!!!!!!!!!!!!

すいませんほんとすいません
かっこよすぎるーーー!!!!(倒錯)

ちょ、縛っ(自主規制)

それにしても出演者の一人が同期に似すぎてて、見るたび複雑な気持ちに。笑
ライフ面白いー
関さんがすっごい綺麗だー
主人公が強い話は好きだよ~
早くやり返すようにならないかなっ笑



>7/5 22:46に拍手くださった方へ
ほんと、載ってましたよ、りゅーくん!
いつから、ああいう路線になったのか本当疑問ですよね?笑

>7/7 22:52に拍手くださった方へ
うわあ!私の影響で見てくださってるとか嬉しいです!
ほんと可愛くってかっこいいので見てください☆

おにーちゃんとおとうと。

無記名溺愛アンケートこちら!

今日は雑誌と、CAORIちゃんからもらったバトン!

あまりにたまりすぎた雑誌タワーを見て恐怖心が生まれたので、
見ないで全買いをやめて、厳選することにしました(笑)
というわけで、D誌、すまん(笑)
D誌のJJの裸に耐えれらなかったからじゃないよ!←えっ

あっ夏祭りにほんの歌見た!
たくみー!
いなばおにーさん!
けんとちゃーん!
おくぼさまー!
ああんきゃわきゃわきゃわ☆
ほんときゃわだね!
真田が右足まくっててきゃわいかった。
のんが超映りまくってたよね!きゃわすぎ!
中3可愛いね←
びきたんは高1だけど。笑


P誌

・ぴんなっぷの、手越さんの筋にくらくら

・平成が萌えなのは周知の事実ですが(・・・)大ちゃんをお姫さま抱っこできる山田様・・・
・きぃさまトークのゆとりんが超きゃわだね。

・見開きのよこーさんが、激かっこいい・・・
・いけめそだけど腕が細すぎる折れそうあうあう
・なんかニカちゃの顔、むちゃ修正入ってない?笑

・MAD
・MAD
・MAD
・M・・・
・りゅーーーーーーーーーくん!!!!!!!!!!
・ちょっと、りゅーくんと大河がきゃわすぎる
・おにーちゃんたちと並べてよかったねぇぇぇぇ(涙)
・たちゅみとりゅりゅが似てるって言われるのたまに聞くけど、「首」が似てるなーと思った・笑
・りゅーくんりゅーくん、台詞はありますか?
・つーかりゅりゅ、細ー
・下の写真、超きゃわわだおー
・で、りゅうくん。もっと食べてください<体重
・福士、経歴そんな短いんか!笑
・なんかMADの話聞いてるだけでわくわくだぁぁぁ

・すげ気になったんだけど、Q?の衣装、テーマなんなの?汗
・ばらばらだよね。

・へんしんJrのだいじろさんが、似合いすぎな件。

・アイドルテーマパークが今回おもしろい・笑
・ニカちゃんはもうちょっと髪の毛チェンジの周期を落としてください。笑
・とっつーはアレンジされているの・・・か!?
・事務所のひとにひかれたやらにゃん(笑)

・はみだしPOTATOがー!きゃめいがー!あぁぁぁーずるいわー知念たん!

・ジュニア食堂もむっちゃきゃわ!
・はしーとキャメイときぃさまが遊んでるのとか超きゃわわ!
・MADおにーさんたちが可愛すぎて困る件・笑


W誌

・も-、W誌はこれのために買ってしまった!アーミーNEWS!!!
・全員、有り得ないくらい衣装がかわかっこいい!
・全部好きだけどその中でも特にお気に入りショット↓
・1:10Pのまっすー
・2:11Pのてごし(ていうかアームウォーマー超萌ゆる)
・3:12Pのぴぃさま!
・4:13Pのシゲ
・5:14P、まっすー。シゲ。ぴぃさま。
・6:15Pのまっすー
・7:16Pのてごし。笑

・すいません・・・37Pのでっかい映りこみのりゅーくんはなんですか!笑
・ほんっと、いい位置居たよなぁ・・・

・平成ページ、きぃさまと照史の交流に萌え!
・いいよねーそういうの!!!

・はっしーがなりたい歴史上の人物に女性をあげてしまうあたり。
・でも「ha-ha」をはっしーがやったら犯罪ですお・・・
・仁とkinki曲、人気だね!

・思うんだが、ゆとりんて相当山田様好きじゃない?笑
・ゆとりんページに文字だけ出演するきぃさまが可愛すぎるのですが

・キスマイの衣装が若干何名かレディースものっぽい・笑
・北山さんがちょとかっこいいこと言ってるお!
・宮田さんは、大人だね。
・波乗りタマ!
・横尾さん・・・だるs(略)
・無意識だったのか、横尾さん!!!笑
・ニカちゃの話をする千ちゃ

・よ、ヨネさーん!やっぱりトロッコ乗るの忘れてたのかぁぁぁー!笑
・あまりに面白すぎる。笑
・おかげでしゃしゃりに見える依きゅん。笑

・撮影こぼれ話
・はっしーそこで寝ないで
・ふっかぁそこで寝ないで
・12の写真がいけめそすぎる!!!

続きはバトンだよー!!!!!

続きを読む

すぐそこ。

無記名溺愛アンケートこちら!

何気なく山おんな壁おんなを流し見てたら、
むっちゃくっちゃ会社(性格には客先)の近くの某所が映ってうぎゃっと思った・笑

ていうかていうかていうか!
あした発売のP誌にぷれぞん組載ったそうで・・・!
あががががが!
yuki☆さんから素敵メールが来てリアルに悲鳴。笑

ちょっと!
こっしーとか福ちゃんとか松崎さんとー!
一緒の紙面にー!
りゅりゅたいがー!涙

感涙だね。
涙だね。
明日読まなくちゃぁぁぁ!!!!!
凄いよ凄いよ.+☆゜
ああああー
トークの中身も気になるし!!!!


はぁはぁ



山田様教信者は今日も山田様の方向に向かって3回お辞儀です!(嘘)



鑑賞会は4時間ないとだめだね。笑
今見たら210分って書いてた!
しかもさ!
おまけに「Documentary @Gourmet Tour」って・・・w
か、各地のおいしい食べ物?笑

ドキュメンタリーが曲の合間合間に入ってるのが気になるー
そゆのは通しでみたい感じもするけどー
ああああーどっちにしても楽しみ!
やっと!
やっとだもんねー!!!!!
うへへへ。

だから会いたい。

無記名溺愛アンケートこちら!

さて。
先に。

仁さん!
まっすー!
お誕生日おめでとぉぉー!
同じ誕生日だけど全然違う二人(笑)
増田さんは早めにテゴマスコンをお願いします(笑)



とりあえず鑑賞会日程決めましたっ

・8/15(水)(メリディアン初日だね!)
・時間:お昼くらい~夕方(DVDの長さによる・・・3~4時間?)
・場所:都内のどっか(パセラのあるとこだな・笑)
・条件:特にないっすけど、前にも書いたとおり、
NEWSにもバックにもキャーキャーしますがよろしいですか?笑
一時停止繰り返してもキレないですか?笑
騒いでもドン引きしないですか?笑
ソファをばしばし叩いたりすることもありますが引かないですか?笑


以上っ笑

参加希望の方はメールしてねっ!
別に初対面でも問題なっしnです。楽しくお話(というか鑑賞)できたらいいので☆
ちなみに歌南はウルサイですがほんとに(今から言っておきます)

まあ今のところは私入れて4人くらい確保ですお
うへへへ超たのしみだね!

続きはyuki☆さんからもらったばーとーん

続きを読む

神、降臨。


無記名溺愛アンケートこちら!


探偵学園Q初回。


・・・・・・・


神が居る・・・(呆然)



おおおおおおおおおああああああああああ
美しすぎるよ!
山田様!
発光してるよ!(幻覚)
素敵すぎるよ・・・!!!

もうね、特番のメイキングのポスター撮りから神ではあったけど!

ああ。。。
男前すぎてつらい。
撮る前にっこりしてるのにあの立ち姿・・・・・
がふーorz

で、本編だよ!
もう!
もう!
もう!
もーうー!


一人冷静に尾行な山田様(リュウだって)
あがががががが!
かこよすかこよすかこ(略)
ていうか山田様のアップがどれもこれも美しすぎてつらい件
クールな山田様
襲われた山田様


ちょっとーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

うちの山田様(神)になんてことをおおおおお!!!!!!!


と、リアルに叫ぶ25才の女とかやだなー(叫んだけど)(え・・・)


ずるい!ずるい!
私も私も私も山田様の頭撫でたい!!!!!(そこかー!?)
鈴木さんずるいお。
奥貫さんもずるいお。


「俺は今までそうやって生きてきた」


山田様ー!!!!!!!!!!!!(そろそろ落ち着いて)

山田様ー!!!!!!!!!!!!(・・・落ち着けなかったらしい)

山田様が!
せつなすぎて!
抱きしめたい!(変態め)

ああああああーーーーーー

儚いね。(・・・)

・・・・本気で、そろそろ読んでるひとがドン引きしてそうだね。

だって山田様教なんだもん←・・・

・・・明日も早いから寝・・・(書き逃げ)

らぶおんなのこ。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート


無記名溺愛アンケートこちら!


ちょっと、今日はたまたまつけたテレビがどれも面白すぎた罠・笑

まず、帰ってつけたらフレンドパークで、翔くんとニノで(笑)
しかも最後のダーツのところだった!
しかも見事にパジェロを当てているところだった・爆笑
さすがスター櫻井!
フジガヤさんの担当だけあるね!!!笑
あまりに二人のリアクションとかが可愛すぎておもろかった・・・

その後でじゃにうぇぶ見たら演舞のパンフ撮影レポがー!
神!
超、神!
きゃーきゃーきゃー!
JJが可愛すぎるー!
はっしーの制服奪うきぃさまー!
しかも着たのにみんなに無視されるきぃさま!笑
ゆとりんとふっかぁの会話ー!
ゆとりんにちょっかい出されるキャメイ!
大我も寄って来ちゃうおにーちゃんキャメイ!
ゆとりんと戯れるいのちゃん!
総ツッコミされるきぃさま!
・・・・・・・
・・・・・・・
文字だけで、こんだけ萌えられるってある意味凄いね。(遠い目)
恐ろしい萌えだね。
ひどい萌えだね。
死にそうだね。(生きて)


で、ふとまたテレビをつけたら。
生ボーリングやってて。

あっ斗真さーん!!!
斗真さんイケメン!と思ってたら。。。

谷原さんが出てきて・・・
・・・やっぱりはっしーに似て(略)
はっしーあと20年くらいしたら谷原さんになる気がする(笑)
親子って言われたら信じるもん。笑
谷原さんの皇子っぷりが素敵!と思ってたら。。。

戸田ちゃんが出てきて・・・
戸田ちゃんが緊張しすぎて笑いまくってて、それが可愛すぎてー!
きゅーーーーーーーーん!!!!!!!
超かわゆいー!!!!!!!
中田くんに「あっちゃん助けてぇぇー」と泣きつく戸田ちゃんが可愛すぎて!
中田くんにメラメラ嫉妬!ずるい!
戸田ちゃんに頼られるなんてずるーい!(何キャラなの)
終わったあと香○奈ねーさんにぺっちょりくっつく戸田ちゃんもきゃわ!
戸田ちゃんが可愛すぎるー!と思ってたら。。。

堀北ちゃんが出てきて・・・
堀北ちゃんが男の子っぽくてめっちゃおとこまえー
可愛くって男前ー!
堀北ちゃんは、ずっとセミロングだったけど、ショートのほうが断然きゃわー!と思うの私だけ???
ほんっと男の子っぽくて可愛くてー!
堀北ちゃんきゃわわー!と思ってたら。。。

みっちーが出てきて・・・笑
超おもしろかった。笑
王子のはずなのに?笑
大爆笑してしまった・・・
みっちーさすが、すてきー!と思ってたら。。。

斗真さんが出てきて・・・
なにこのイケメンー!
イケメンだしかわゆいー!
トークとかすっごいツボるんですけれどもー!?
斗真さんあの髪の毛にしてると徹平さんに似てるね!
ちょい垂れな目と、鼻がめちゃくちゃ似てる~
いけめそすぎるしトークはキレてるし、素敵すぎるおー!
可愛いのにイケメンって全国共通でずるうぅい!よね!
ああああーんやっぱり斗真さんの舞台行きたいなー
そのうち行けそうな日あったら探そうかな!

そして真矢さんが美しすぎてかっこよすぎて惚れる!
もう超オスカル・・・笑
もーほんと姐さぁぁぁん!という感じ。
なんであんなに綺麗で素敵なの!!!!


というわけで、今日もジャニ+ジャニ外でもえもえでした。

あっ!
明日から演舞か。
キャメイの出番はどんくらいあるのだろ?
どきどきするよー
頑張ってね!
私が見に行くの21日だけなんだよね。(両部)
21日行く人声かけてください←寂しがりかよ
あっ、行かれた方、キャメイの出番どんくらいとか教えてください(笑)
特に舞台外の、花道とか、ここから出てくるよとかイレギュラーなのは教えてください(必死・笑)
うっかり見所とかせりふとかあったら教えてください(必死・笑)
明日の夜はレポ漁りだな・・・!!!!
ていうか演舞も日にちずらしてもっかいくらい取っておけばよかった!笑
でもプレゾンもあるから、適度にしとかないとね。笑
うへへ!両方楽しみ!!!

もえもえ一日。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート


無記名溺愛アンケートこちら!

パパとムスメ、面白いぃ笑
シゲがどうこうとか言う前に、舘さんがおもろすぎる!笑
ガッキーきゃわわだね!
ていうかシゲが両手で手ぶんぶん振ってるのが、「ひいい!笑」という感じだった!
健太先輩!!!!!!!爆笑
でもかこよす!
超かこよす!
確かにあんな先輩居たら惚れるよね!・・・・・・・よね?(誰に聞いてるの)
社会人の基本は「ほうれんそう」!!!!!爆笑
出たー!!!!笑
コレ本当に習うからね。研修で。笑
最後のデートで走ってくるシゲがかっこよすぎる!
これが噂の馬鹿爽やか???
こんな先輩居たら惚(略)



今日、探偵学園の再放送をちら見してた
なんでちら見かって?
・・・なぜなら、テゴマスバレーとかぶって録画できなかったから、諦めた。笑
あとでもらったとき(多分もらえる)にちゃんと見よー!
ていうか一度見たはずなのに・・・
改めて・・・

山田様がーーーーーーーー!!!!!!!

可愛すぎて可愛すぎて男前すぎるーーーーー!!!!!!!!
だいぶ前のことなのに!
このころから既に神の領域だよ!笑
なんでこんなに可愛い子が産まれたんだろう。(素)
超超超きゃわわだよ。ツンデレ!(ええ?)
男前でイケメンで男前なのに笑ったらきゃっわぁー!!!!
あんなクールなのに手は繋いでくれる山田様きゃっわー!(役だから)
・・・見た当初もそう思ってたんだろうか。
ブログに感想とか書いたかな?探してみよう!笑
ほんと男前すぎる!
ちゅうがくにねんせいなのに・・・!
恐ろしい!
これから毎週こんな男前見るのかぁぁぁ!
大変だ!
ほんと大変だ!(勝手にして?)
ポスター撮影のときなんて、男前すぎて男前すぎて絶叫。
あの立ち姿なんですかぁぁあー!
超超超素敵な立ち姿だった!!!
じゃにーず怖い!素敵で怖い!
どんだけ山田様!
もう様つけないと呼べない!
山田様信者になれる!←
手越様と同じくらい信者になれる!←
山田様教!←様は忘れない。笑

お布施は平成7のCD複数買いとショップ写の購入でよろしいでしょうか。(真顔)

山田様に必死ですいません。笑

プロフにもちゃっかり山田様の名前あるンだよー!(そういえばちょっと前にプロフ変えたんです。見てたひといるかな???)


で、録画できなかった原因のワールドリーグ!
もうテゴマスの衣装が手越は手越で増田は増田だね。笑
衣装さんほんとGJです。笑

バックのプレゾン組以外のミニMADぉぉぉ!
わああああーい!
りゅりゅ大河がいないのは寂しいけど、MADが見れるのはうれしーい!
可愛い可愛い!
もー、拓海の前髪もきゃっわだし!
健翔ちゃんの伸びた髪の毛きゃっわだし!
相変わらずセンターわけ(笑)な大久保さまきゃっわだし!
稲葉おにーちゃんは腕まくりで神!

ほんと稲葉先輩(いつから先輩に)がいけめそすぎる罠。
腕まくりとか!
腕まくり担にしちゃうぞ!
はっしーと並べて腕まくり担。笑
イケメンー!

本日そんな一日。

買い物。

通常アンケート
ラブレコ。アンケート


無記名溺愛アンケートこちら!


今日ははっちさん@にかいどと遊んできましたよっと

そのまえにバーゲン行ったんだけどもさ、
マルイのセール初日って開店前並ぶんだね・・・笑
初めて知ったよ。笑

いろいろ買ってきて、満足~!!!
きゃわわなものも買えたしー
ギャルっぽいものと、お嬢さんなものと、ナチュラルなものと、
ミュール!
きっとこれで夏真っ盛りくらいまでは凌げるはずだ!

はっちさんとご飯食べてたらあまりに妄想がお互いイタタすぎて本当爆笑

ヲタクなぷりくら撮ってさらに爆笑・・・
ダメだ。痛すぎた!
ネタがありすぎて。笑
ヲタクってどうしてネタが尽きないのかな・・・
そして妄想はとまらなーい!

そのあとパイレーツオブカリビアン見に行ったよー!
どめっちゃかっこいい・・・全員かっこいいよ!
キーラまで男前すぎる!!!
ほんと男前いっぱいですてきー!
ジャック父とか愛人にしてh(略)
なんか1や2よりギャグ風味なとこも多かったし(笑)
いろいろ突っ込みどころもあったし、うひゃあー!ってのもあったし。
映像かっこよかったしー!
素敵だった!

でも本日暑すぎてまた肌荒れたー(涙)
汗は本当、天敵なのっ!!!
日傘の折りたたみで安くて可愛いの探してこよう。
今のはもうずいぶんとお世話になったので、汚れちゃってるし・・・

今、ドラマの「ライフ」見てるけど、ちょっと楽しい!
どろどろしまくり!怖ぇぇぇー!
第一話から怖すぎる!
女子高生ってこんなに怖いの!?(ドラマだから!笑)
沙紀チャンがベリ工の雅ちゃんに似てる・笑
いじめっ子でも美しければいい!(だからドラマだから!笑)
とにかく怖かった・・・

>yaaさんWEB拍手ありがとうございましたー!
何かしら感じていただけるものがあれば幸いです☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

