[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



「大好き」のために。(百識追加)

うふふふふ。
今日は仕事がちょおおおおおおお、いやーな感じで、
あ、ってもそれは多分当分続くんだけど(苦笑)

だけどリュウさまと圭人ちゃんとじゅにあこんのためにちゃんと帰ってきたよ!笑

必死すぎるねヲタク!


リュウさま・・・・!!!!!!!!!!
リュウさまがリュウさまがリュウさまが明るくおなりになられて・・!!!!!!!!!!!!!!!!←日本語破壊
あーんしたいあーんしたい!!!
私もリュウさまにご飯食べさせたい!たい!たいったらたぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!
ずるい!ずるいメグずるい!私もあーんし(もういいよ!!!!
リュウさまがリュウさまがリュウさま、
「いい加減にしないと怒るよ」


怒っていいからぁぁぁぁああああああ(ヲタク落ち着いて


あああ、キュウをきょっとーんと見つめるリュウさま!
子犬みたいでカワユスカワユスカワユスカワユ(略)
うっくうっく(涙)


リュウさまが素敵すぎて困るだお(ヲタク痛い


そして
「いつもキュウは僕たちのことを思いやって気にかけてくれてた」
「キュウがいなきゃ僕たちはほんとの仲間になんてなれなかった」

号泣(また!?

リュウさまリュウさま(´;ω;`)
そうだよねリュウさまキュウに助けられたもんね(´;ω;`)
リュウさま救われたんだおね(´;ω;`)
仲間ができたんだおね(´;ω;`)


そして


キュウを殴るリュウさま・・・!


号泣(えええまた!?!?


リュウさまかこよす(´;ω;`)
リュウさま素敵(´;ω;`)
リュウさま仲間思い(´;ω;`)
リュウさまリュウさま(´;ω;`)
リュウさま笑った(´;ω;`)
リュウさま、また笑った(´;ω;`)

そしてラスト

ラスト
ラスト
ラスト


天使が微笑みました・・・!!!!!!


号泣(えええ3度目!?!?

なんだよおおおお!!!!!!!!涙
ひどい可愛すぎてひどいひどい
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(´;ω;`)


泣ける
ほんとに泣けるだよ
あたし変!
どんだけ!!!!!!!!

泣けるのでちょと寝てきます
百識とプレミア巣窟映像見たらまた追記するです。
圭人チャンにうんぎゃーってなってたらごめんなさい(確実なるわけだが)


というわけでひゃくしき!!!!


へにゃん。
うふふふふふふふ
へへへへへへ
きゃわわわわわわわ
ふふふふはははははは



・・・めろめろ。笑


けーとちゃん制服きゃっわああああああああああ!!!
うふふふふふふふふふふふふふふふ(落ち着いて!
立ち姿がちょとヤンキー☆
うふふうふふ


俺識ゆるぅぅぅぅうううううい!!!!!笑
照れてるの可愛いぃぃぃいいいいいい!!!!!


・・・あんまり喋ってくれない。笑


だめだ!
この子自由だった。笑
そんなに喋ってくれるわけなかった!笑


たまぁに映ってないとこでちまっと喋ってるんだけど・・・

ほとんど喋ってなぁぁあぃ。笑


でも映ってるだけで可愛い☆←盲目


ああーほんと可愛い可愛い可愛いったら可愛い
たまに一瞬だけ眉寄せて「んん」って顔するの可愛いの


あーんきゃわきゃわ!
可愛いしかゆってないね!


だって喋ってくれない!笑


だって窓の中でひとりにっこにっこしてるのですお
誰見て笑ってるのおおおおー
けーとちゃーーあああああん!
可愛いよおおおお!


あああ、来週も楽しみ!


やぱプレミア感想明日にしま。笑

うおおお。

今何気なくテレビつけたら、RUSS-K、YT+KTでした。
びくりしたー!

今更NEWSの少クラ見たとかゆっちゃだめですか?笑

もうもう、日に日に。
手越さんの踊りが。
どんどんどんどん。
歌南さん好みになっていくというこの事実!
踊る手越さんがおそろしくイケメン!
「神きゃーわー」とかでなく。
うんぎゃああああああてごしいけめんんんんんん
となる、自分、うふふキモイ←・・・。

でも浮気がばれたときのてごしさんはやっぱりてごしさん(・・・)

2週目OPの手越さん紹介ソロダンスがとーんでもなく好きです

あとはトカゲを虫だと思っていた小山にリアルに驚愕しましたがね
おばかさんにもほどがあるよorz
頼むよorz
爬虫類だよって言うシゲに「細けぇ!」っていう中丸さんもオイオイ・・・!笑
細かくないよ!
全然違うよ、トカゲと虫は!笑
むしろ一緒にするほうがオカシイよ!笑
と、思わず脱力したトークでしたとさ



明日は~
探偵学園見て!
圭人チャンの百識見て
プレミアの巣窟のJrコン見て!

きっと圭人チャンの感想をごろんごろんしながら見るのだなきっと。
やだもう。
うふふえへへ

とちゅう。

今日は美容室→フットスパな一般人コースですおー

美容室の前にでんおーとげきれん見てたなんて言えない。(・・・

健さんが、萌えすぎるので、とにかく大変です。
イケメンだいすきぃ




YOUたちの演技指導おもしろかった!
個人的にはひろみちゅがカコヨスできゃわだったなぁ!笑
あれ、是非冠ちゃんあたりにもやっていただきたかった!笑
でも歌録りは当分ないのかなー???

イッテQではまたまたもてもててごしさんでした。
それにしても髪の色が・・・
金・・・茶金髪?すごい明るいね。
あれ、収録はドラマ撮影開始の前???
ま、いっか。


うーん
次りゅーくん見れるのって9月?のジュニアコン?
テレビお仕事に全然出れてないから、
それはそれで、なんだか寂しい感じだね・・・
あの・・・リピれるように、映像が欲しいです。笑
にゅすコンDVDかな・・・笑


みんな、「ウォーリーを探せ」知って・・・るよね???
今日、本屋で見かけてしまいどーしても欲しくなって、一冊買っちゃった。笑
暇つぶしにしよう!笑

あまりに普通に。

毎日えむすてリピっては、圭人らぶ~☆な歌南さんです。
アップになったところで一時停止しては後ろにごろんごろん転がってみます。←気持ち悪い


今日はヲタクごと全然ないから、どぉしよっかなっと思ったけど、
今日食べたものたちが揃いも揃っておいしかったから、
せっかくなので紹介してみましょう。笑
でもこのカフェ目当てに検索してきたひととか居たら申し訳ないね!笑
ジャニブログですいません。笑

とりあえず隠してみるよ。笑


続きを読む

お疲れ様。

大冒険、お疲れ様ー!
確実に休みがねぇぇぇぇ!なひとが何人も居たはずなんだけど本当お疲れ様でした。

賛否両論
非難も賞賛もあったけど
とにかく無事に終わってよかったっす!

プレゾン組
嵐組
ドリボ組
はまだまだお仕事だね。

あっそういえば9月のジュニアコン一緒行ってくれるひとぼしゅー(笑)
当たるかわかんないけどね。笑

今日は浅香はっぴばすでもあったみたいで、うわん羨ましい!!!

イナピ担のお友達から聞いたところによると、
「イナピにネタうちわ出してたらりゅーくんがイナピの手つかんでハート作らせてくれたー!」
だ、そうで。。。
おい!可愛すぎるだろおおお!
りゅうくん優しいよやさしすぎるよ!
稲葉おにーちゃんのお手手をつかむりゅーくんとか見たかったー
ミニMADは他人のうちわまでよく見てる率高い?いい子!

あーしあわせいっぱああぁぁぁい


そういえばごと
・3notesで翔央が大学に通っていることが今更発表された!笑
ちょっと、もっと早く言ってよ!今8月だよ!!!!笑
びっくりしたよ!!!
そして助手席に莉央なおにいちゃん素敵だね。
ラブすぎてごろごろしたんだけど。

・らすけー
ちょ、CMおかしいよ。笑
あのシゲとぴぃさまの温度差なに?笑
そしてテゴマスのあれはなに?
ろ、ろめおかっけぇぇ!←あれえ
3人バージョンもたのしい・・・
6人バージョン早く見たい!!!


まったく関係なしごと
・俄然Yeah!の振り、超覚えたいよ。
ていうかミヒマルが番組出るたび練習してたよ。笑
今日はちゃんと録画したからあとでリピろっと!

惚れちゃうよ。

岡本圭人ちゃんに会えるのは残すところあと百識のみ?
そしたら当分会えない、よ、ね?
・・・さみしすぎるorz
というわけで、来週再来週の百識は自分的に祭りです。笑
おめーどんだけ圭人に本気だよという声が聞こえてきそうですが、
申し訳ないですが本気です(・・・アイタ!
や、ほんとに久しぶりに、どーん!ってぶち上がる感じに好ーーーーきーーーー!!!!!!って感じなのよ。
こういう感覚はりゅーりゅー以来、もうないかも?とか思ってたけど、甘かった!笑
ジャニーズ甘く見てた!笑
圭人ちゃん、1993年生まれだから中2か!と思ってたけど
よく見たら生まれが4/1なんだよね。確か4/1って早生まれ組にぎり入れられるんだよね???
そしたら中3なのか?
でもそれってイギリスでも通用する制度なんだろうか。笑
よくわからないよ圭人ちゃん!
でも中3だったとしたら、もしかしたらもしかしたら、留学今年までかもしんないよね?
高校生になったら日本戻ってくるかもだよね?
そしたら、今年7ヶ月我慢すれば来年からいっぱい会えるんだよねー!?!?!?!
中2だったらあと1年半は待たなきゃいけないよ!
大問題だよ!!!!!!!
そこ重要だよ!!!!!!
って、14歳にそんなに必死でどうするんだよ!!!!!(一人突っ込み
リアルに圭人うちわを作る日がきっと遠くない未来やってくるよ。
あ、ほんとにほんとに。本気。(真顔
Mステ何度リピったことか(遠い目
ライブフォト見ながらにやにや(キショ
やっべ重症!


ワイドショー見てなかったんだけど、
てごっさん主演おめー!
ていうか、楽しみで楽しみでしょーがないんだけど!
若旦那て!
若旦那て!
若旦那て!(・・・
仕えた(略

ほんと楽しみだね!
早く秋になぁれ☆
絶対かわゆい神見れる~うふふふふ


RUSS-Kは全部捕獲でき・・・るのかなぁ
CM見たいよおおお!



P誌のキスマイ、どどどどきゃわ!
そして二階堂さんと横尾さんがイケメンすぎるー!
かっこよすぎるー!
あと、玉の写りが最強かわゆい気がします。
最近にかちゃんという生き物が男前なのに最強キャワワで、困ったものです(笑)
存在が、ずるいね!笑
くふふー
平成は、ゆとりんと山田様が両思いで安心しました(お待ち
でもやっぱりゆとりんのほうが山田さま好き!て感じだな。笑
恋愛質問に四苦八苦知念タンかわゆす!


NEWSDVDのディスク2の感想がまったく書けてない。笑
あー、やりたいこといっぱいあるのに、最近眠すぎて追いつかない!
早く消化したいなぁ~~~

明日(てか今日)で大冒険、ラストだね。
私行けないけど、行く皆様は、どうかりゅーくんをよr(迷惑
今日もりゅーくんはエイトレンジャーに絡まれていたのだろうか。
ああ気になる気になる!
もー、エイトレンジャーていうか無所とミニMADが仲良し仲良し♪な情報しか聞かないから萌えて萌えて萌えてしょーがないよー!
どうしてだよー!
毎日毎回そこだけでもいいから知りたい。笑
りゅーくんったらぁぁぁ><


そして浅香、誕生日おめでとう!
もう最強で最高なイケメンすぎて、大冒険で
「浅香イケメン!」と叫びすぎ、
健翔と隣に並んだのを見て「イケメンすぎてつらいー!」と何度も絶叫しました、と、さ・・・
ああ、浅香、浅香、イケメン王子!
浅香が、ほんとに、ほんとに大好きだよー
なんかうまく言えないね。
そこに居てくれて、誕生日もちゃんとステージに立っている、
祝おうと思えば祝いにいける環境っていうのが、
ファンにとってどれだけ嬉しいか。
君が居てくれたから、大冒険が何倍も楽しみになったんだ。
君に会いにいけるってそのことが凄く楽しかったんだ。
笑顔でいっぱい手を振っていた、そのことをこれからも忘れないと思う。
・・・Baby babeの浅香さんはほんとイケすぎて大変な騒ぎでした・・・!
本日も幸せでありますように。

天使が笑った。

今日の頭の中は6:4でりゅりゅ:圭人だった気がしてならない(仕事しようか

・・・仕事忙しくなるかもー
もう当分少クラとか行けないな~そしたら・・・

ラスト大冒険の気持ち悪くりゅーりゅーと圭人と健翔ちゃんと浅香に萌えた感想は一個下の記事にあげてまーす



帰ってきて、探偵学園見たら大変なことになったよ(自分が
どうしてメイク落とさずに見てしまったんだろう。
メイクが落ちて目に入って痛かったよ。


・・・・・。案の定。




・最初から、眉寄せる天使に嗚咽する信者「リュウさまあ><」
・言おう言おうとする天使が苦しそうで胸が苦しくなる信者「りゅ、リュウさま!!!!」
・出て行っちゃうリュウさまに嘆く信者「キュウくんリュウさまをなんとかしてあげてぇぇぇー!・゚・(ノД`)・゚・」

・ずっと険しい顔しか見せないリュウさまに胸を痛める信者「リュウさま(´;ω;`)」

・一人で戦うと言い切るリュウさまに崩れる信者「リュウさま戻ってきてぇぇぇ!!!!。゜(´Д`)゜。」

・そしてキュウをかばって刺されたリュウさま


号泣


・いつもなら「ちょ、うちの天使に何しやがんだゴラァァァ」とでもなるところが、

リュウさまが刺されたショックでひたすら涙しか出ない痛い信者

※しかも事前に刺されると聞いていたにも関わらず


「リュウさまあああああやだあああああああああああ!!!!!!」←リアルに発した言葉


・キンタに何か言いかけるリュウさまにさらに涙する信者「リュウさま喋っちゃだめ!!!」

・起き上がったリュウさまの儚さにさらに泣く信者「リュウさま・・・(´;ω;`)」

・やっと仲間になるリュウ様「ただいま」


号泣


・笑うリュウさま


さらに号泣


・「リュウさまが笑ったぁぁぁぁぁああああああ!!!!」←リアルに発した言葉2
・「天使が笑ってるよおおおおおお!!!!!」←リアルに発した言葉3

・泣きすぎてアイメイクとか落ちて目に入って痛くなる信者



そろそろ読んでる人がドン引いてるのが目に浮かびます(微笑

リュウさま信者です。
リュウさまのためになんでもしたいです。
リュウさまが幸せになるのならなんでもしたいです。

痛いです。
ヲタクです。
信者です。

すいません。
ほんとリアルにすいません。

今日山田様MCから参加したらしいね。
忙しいのに大冒険にも頑張って出る山田様(´;ω;`)ブワッ
ほんとは疲れてるはずなのにorz

以上山田様教リュウ様信者がお送りいたしました。

誕生日おめでとう。

自分的ラスト大冒険。
りゅーりゅーのお誕生日。
いつにも増して、りゅーのうちわが多い日となりました。
ほんっと幸せ。
りゅーりゅー、愛されてるね!!!

今日はうちに泊まっていた725たん@北山と出勤。
先に用事すませてくる725たんとお別れしてメリディアン。
会場でYunさん@りゅーりゅーとお会いしておめでとうだねー☆を言い合い(笑)
一緒に入るCちゃん@戸塚とかとかと、yuki☆さん@たかきとお話したり。
したら、ちいかチャン@藤ヶ谷や光希チャン@ニカと無事会えて。
光希チャンのパンフ見ながら騒ぐKYなわたし(買えよ
この日はトイレ行く途中でゆりえチャン@真田とか、グッズ買いに行ったらソラさん@北山とかと会えたりして!
だから平日なのにみんななんでそんなに居るの?笑

本日もいっぱい会えてうーれしかったぜーい!(ペインのグレイトだぜー!のノリで読んでください


1部2部ごちゃまぜ感想いくぜ!
ちなみにセットリストでなく、萌えた曲だけね。笑
だからいろいろ抜けてます。
1部は14ブロ、2部は13ブロでした!

OP(Hey!Say!)
1部は14ブロなので、リアルに一番最初からりゅーくんの立ち位置。
出た瞬間絶叫。笑
りゅーりゅーうちわとおめでとうちわを握り締めりゅーくん鑑賞。
ああああ、平成はいいね!なりゅーくんきゃーわーあーあーあーあー
2部では、ちょーっと、振りを間違えてたゾ☆笑
「Sorry」で上半身倒すりゅーくん大好き!
1部は目の前だったこともあって、終わったあとににこにこっと手を振ってくれました~
6ブロにもおめでとうちわの子が居た!
一通り手を振ったあとで「ありがと」って言ってましたりゅーくん。
そんな中私は手を振られた衝撃でCちゃんのほうに倒れかけ、支えられる(笑)



これって前から居たんだっけ・・・
今日初めて見つけて、罠踊るりゅーくんにふぉーりんらぶ!
超かっこいいの!センターステ寄り?

Naked
浅香に必死・・・苦笑
もう、浅香が外周に出てくるから、うんぎゃああああああ!ってぶち上がるテンション(笑)
い、い、い、いーけめーん!!!!

ふぁいやーびーと
で、合ってるのだか曲名は、笑
今日はまんべんなく見たよ!
渉さんのバンダナマジでいけめそ・・・
私この曲の玉ちゃん好きかもです。
二階堂さんはジャケットを半脱ぎだけど中が半そでヒョウ柄Tなので・・・あうう
トロッコで近くを通るひろみちゅとかを見ましたでふ

愛しのプレガル
ヤヤヤもだけど、中3にも注目!
ああほんと踊れる中3素敵だね!
ふっかぁイケふっかぁイケ!
ちなみに好みの踊りをする子が居る!と思ってみると、佐久間さんな確率高し!

平成曲
ものの見事に覚えてない(笑)
多分浅香とか健翔ちゃんとかいた?
平成をあんまり見てない記憶があるので、きっと外周とかにその二人らへんが居たと思う・・・(曖昧

JJ曲
これ、エロ腰的な振り付けあるよね。
キャメイはほんとイケメン。
でももう少し足ちゃかちゃか動かしてくれてもいいかなぁ~
腕の動きは絶品れすの

ミニMCみたいな??
ふみきゅんはともかく、二階堂さんのは似てない(笑)
しんたろーに頭殴られる二階堂さんが
「マジいてー」とか言うからもうちょーかんわいいかんわいいかんわいい(エンドレス
それにしても慎ちゃんが日に日に計算(!)になっていっておねーさん末恐ろしいYO!笑

ガラスの少年
莉央見れない位置だったので、冠チャンガン見(・・・

フラワー
アロハキスマイきゃんわだね。
2部では横尾さんがちょー笑顔でちょー手をぶんぶん振っていて、うぐぐぐ萌える萌える

MC?
ゆたチャンや圭人チャンの紹介的なMC?
ここ数日ですっかり圭人にメロメロ歌南さん圭人が動くたび「圭人!」と小声で声援を送る(笑)
圭人がちょろりと喋るたび「圭人~~~~(はぁと)(小声)」
ていうか圭人にみんなもうちょっときゃーきゃーしようよ!!!笑
あんなキャワなのに!!!笑

君だけに
結局山田様不在の本日、ゆとりんが代わりに。

デイブレイク
圭人チャンがかっこよす!涙
泣けてくるよあの子かっこよすぎて!!!
でもごめんこの辺でもさらに浅香と健翔ちゃんにうんぎゃーあああああってしてた気がする。笑

ABC VS キスマイ
可愛いね!
千ちゃんのダンスのバックに大河がついてて超かっこいいぜ!
もうさあ、このMAD黒のりゅーくんはどうしてあんなにかっこいいの?ねえねえ!!!
莉央のバク転は今日は2回とも成功~
終わったあとABCとハイタッチする莉央(しょーんも。)
可愛い!可愛い!
玉宮横尾さんの並びいけすぎて無理じゃけん(お前どこ出身
ちなみに2部ではここでやらにゃんが登場!
イケメンすぎて大絶叫歌南さん。ああイケメン。

KAT-TUNブルちゃんとエイトレンジャー無所
2部では聖がブルちゃんの中に入ってて、このあとのコントとかがざっくり削られ(笑)、代わりにリアフェ。
滝野のコントが見たかった(最近1部に滝野居ないのは補習かなんかですか!?笑)
関風ファイティングで、Aブルと遊ぶ、二階堂さん。
いろんな動きして、一緒にやるようブルちゃんに促す二階堂さん。
そのお隣でKブルとラブラブな横尾さん。もう足投げ出してべとーってブルちゃんに抱きついて体重全預け。
ラブラブすぎてイヤー!笑
中身は誰でしょね。


サンバ
たかはしりゅう伝説
一部では、冠ちゃんがやってきて自分のヘルメをりゅーくんにかぶせる。
ちなみにベルトはダテ様がつけてたと思!
装着されてる間、りゅーくんされるがまま。
隣で健翔ちゃんがそれをにっこにこしながら見てる。
1部では健翔ちゃんはブラックのヘルメをかぶってたー!
ナベショにもらったのかにゃ?
そしてりゅーくんの簡易エイトレンジャーが誕生!
超ノリノリ・・・
ああ、超楽しそう・・・(笑)
2部ではのんちゃんの緑レンジャーアイテムがりゅーくんに装着・・・笑
・・・ほんと、楽しそうで何よりです(笑)
りゅーくん今日は誕生日だからか、大人気です(笑)
他の日は大河や健翔ちゃんともエイトレンジャーが遊んでるらしい。
可愛いなあもおおおお!
そんなわけでサンバはりゅーくん以外見れない・・・うう
サンバだった・・・と思うのだけど、2部で、
キャメイがりゅーくんのとこにやってくる。
歌南さんリアルに( ̄□ ̄;)!!!←こんな感じ
通り過ぎるかと思いきや。
キャメイ、りゅーくんの胸倉つかむ!
りゅーくん「なんだよーにやにや」な顔でキャメイ見る(歌南さんのHPが5減った!)
キャメイがりゅーくんに笑顔で突っかかる(肩どんってしたり)
りゅーくん、喋るでもなく無言で「ふふーん♪」て上から目線な笑み(歌南さんのHPが10減った!)
キャメイ、さらに絡み絡み・・・(歌南さんのHPが5減った!)
絡みまくるキャメイを無視ったまま、ふふーんな笑みのままで踊って、ちゃんとポーズまでつけるりゅーくん(歌南のHPは残り少ない!)
・・・試練?ねえ試練?笑
そこ絡むほど仲良しだなんて聞いてない!聞いてないだお!!!



MC
岡本圭人オンステージ(ものすごく間違い)
MC中の圭人チャン、超きゃわなの。
サンバで使った笛?を持って、覗きこむ圭人ちゃん。
横尾さんにべたっと寄りかかる圭人ちゃん。
さらに北山も加わって三人べたってなって、横尾さん?がすっと引いて、おっとっとな3人。
手をいじいじしてる圭人ちゃん。
頭をかく圭人ちゃん。
MCを聞けー!爆笑
しかし喋らせるとゆるーい圭人ちゃん。
タモさんの真似をする圭人ちゃん。
勝手に段上に上がったり、座ったり、はけちゃったりするフリーダムすぎな圭人ちゃん。
スクリーンに映し出されるとき、ちょっと悪戯っこな顔する圭人ちゃん。
かわいい圭人ちゃん可愛い。
ひったすら双眼鏡で圭人ちゃんのみをガン見し続け、動くたびに「けーとー(はぁと)」な気持ち悪いヲタですいません。
あの一言で言わせていただくと
圭人萌え
ごめんなさい私本気だからぁー!笑
本気で圭人好きすぎてもう無理!
きゃ、きゃわすぎるー!
もともとお顔も好きなんだけども、あのフリーダムさ加減が野良にゃんこみたいできゃーわなの!
笑っててきゃわだし曲かっこつけてるし、ううううう!
久々にこんな全力できゃーって言える子に出会いました(笑)
いつまで留学してるのかなぁ(涙
夏と冬しか会えないよう・・・

で、MCにて2部は亀ちゃんが客席からいきなし登場~笑
頭ちょんまげ(干物女ヘア)にしてて、ひげもちょっと伸びててすっぴんで、ラフな格好でほんとリハから来ましたな感じ!笑


ちょっとすっとばして・・・

Baby babe
健翔浅香健翔浅香健翔浅香健翔浅香(略
隣どおしイケメン!
踊る浅香イケメン!
踊る健翔ちゃんイケメン!
イケメンすぎてつらい!あぁぁぁああぁあぁぁあああー!
私一日通して「浅香イケーーー!!!!」と何度叫んだのだろう

2007メドレー
SAMURAIで布を揺らしたり回収する健翔ちゃんと浅香に必死。
大久保さまに布投げる健翔ちゃんとかかこよす!
We can make itから出てくるりゅーくんが1部と2部で場所違った・・・
両方ぎりぎり見えたので、よかった!
やっぱりズッコケりゅうくんがだーいすきっ
可愛いよおおおおお!
ジャスミンは腕が綺麗!
もうそんなに遠くもないのに双眼鏡でガン見。

バラードなメドレー
ひろみの声が超好きっす!

ガンニバル
は、ありたんトロッコとキャメイトロッコを近くで見ましたおん

コレ以降の上げ上げ曲はもはや覚えてな・・・笑
りゅーくん必死で捜索とかしてたかも。笑
あ、圭人ちゃんが誰かと肩組んでにっこにっこ走ってきて、お、誰とだー!?って思ったら・・・
ふっかぁな件!涙
ふっかぁ圭人!ふっかぁ圭人!萌えて萌えt(エンドレス

Days
曲が素敵すぎてほんと泣けてくる~
きぃさまお願い頑張って。
で、Daysは5ブロ前あたりに健翔・大河・福士で並ぶんだけど。
いけめそ・・・貴族な白スーツ健翔・・・
大河は中のシャツ短くて、インナーの黒が見えちゃってるんだが。笑
踊れる子達は見てて楽しいですお
りゅうくんが逆側でまったく見えず!!!
ジュニア紹介で、メインステにスキップ♪でかけよる健翔ちゃんの萌えることといったら!
ジュニア紹介では健翔大河福士で意味不明な踊りをしだしたり、
宮田みたいなゴリラの真似っぽい動きしたり(大河)、
わざと後ろ向きで走る健翔ちゃんとか、
俺の足にキスしろ2回を振りする大河とか健翔ちゃんとか
あああああーんもう可愛すぎる!
ミニMADばんざい!

フィバフュチャ
りゅりゅ、1部では2ブロ前から出たのに、2部では逆から出た?かなあ?
1部のときは超ノリノリで、一人で天井指差してくるくる回ったり、確実にテンションぶちあがりでノリノリで意味不明な踊りをしていて。
お隣の健翔ちゃん、にこにこしながらりゅーの真似したり、りゅーの周りうろちょろしたりして、
竜健萌えす!!!
どんだけ可愛いんだよう!!!!!!
1部では、ラスト、ひろみの居る段上までかけあがって。
ひろみの横で最後のぽーず☆
わざわざひろみの横まで行くとか、どんだけラブ(笑)
りゅーくんひろみ愛?
しかしほんとミニMADがちゃっちゃか遊んでてなんであんなキャワ?
久々に揃った(今日は名古屋の嵐があるのでいなぴたくみ不在だけど。涙)から、嬉しいのかなー?
ほほえましいね!


大冒険おなかいっぱいでした~・・・
ほんと楽しかった!疲れたけど!構成おかしかったけど!笑
でもほんとミニMADがすっげ楽しそうにしててさー、もうそれだけでほんと嬉しかったし幸せだった~
健翔ちゃんがいっぱい見れたのも嬉しかった!
やっぱりリハする時間が一番多かったので、健翔ちゃんと大久保さまは出番が多めで、健翔ちゃんをいっぱい見れて、しあわせわわわ。
りゅーくんに一生懸命になってるとなかなか健翔ちゃん逆側!ってあったので今回はすっごく嬉しい~

りゅうくん誕生日祝えてよかった!ほんとにいっぱいうちわあったんだよ!
愛されりゅーたんめ!!!
今日は帰ったらケーキが待ってるのかな?
ぱぱままがケーキ用意して待ってるのに「ケーキなんて甘いもん食わねーよ!」とか言っちゃってママしゅーんしてりゅーくん慌てて、
でも前言撤回できずに夜中こっそり降りてきて冷蔵庫のケーキ食べればいいと思うよ!
それで食べ過ぎて明日の朝ごはんあんまり入らなくてママが「?」って思って見たら冷蔵庫のケーキない!りゅーくんたら!みたいなね!
(全部妄想な自分キモ)

MADからプレゼントもらったかな?
かわいーねかわいーねりゅーくん大好きだお!

ほんと幸せなんだようりゅーくんの動きが全部好きだぁぁぁ
りゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ!
お誕生日おめでとーーーーぉ!







続きを読む

たかはしりゅう。

HAPPY BIRTHDAY
高橋竜



本当はいろんなことをいろんな想いを書こうと想ったのだけれど

どれも、気持ちが言葉に追いつきません。

好き、の気持ち

ありがとう、の気持ち

×100しても追いつかないね

いっぱいいっぱい救われた
いっぱいいっぱい幸せだね。


少しでも祝うために
明日は16歳のりゅーくんに会いに行きます。

ふぉーりんらぶ。

起きて電王見ちゃった歌南さんですよー笑
はまってるひとが多すぎてつい見てしまった。
健さんがたちゅみに似てて実は前から気になってたなんて言わないんだから!(・・・

そんなことを言いつつ岡本圭人ちゃんにふぉーりんらぶです。
夏と冬しか会えないわけだが!涙
うっうっ。
Mステもっかいリピろう。


明日会社に行ったら、次の日はラスト大冒険。
りゅー誕生日です。
どうしよーどきどき。
でもきっと、うちわ多いよね。
気づかれなくっても、お誕生日に入れるなんて幸せ!


もはや一度行って、考えすぎて、席がおいしいのおいしくないのはどーでもよくなってきました。笑
だって見えないとこほんと見えないんだもん。笑



イッテQのてごっさんを見たよー
24時間でイッテQのとこだけ狙って確保してみた。笑
笑うてごしさんすーてーきー
てかね、「出来る子」扱いされる手越さん・・・笑
ええ出来る子とも!だって神ですから☆←本気で言うひと怖い


健太先輩はまだ最終回まで追いついてません。
まだ4話くらいだよ!笑
健太先輩がこそばゆくて毎回じっと見てられないのは私だけですか?
毎回「シゲちゃああああん!」と絶叫しながらごろごろしてるのは私だけですか?
だってかゆくないですか?笑
恥ずかしくないですか?笑
カワユスカワユス!
・・・可愛いであってる?笑


続きは遅れたけど頬袋担から送り主バトンですおん

続きを読む

君と台場で大冒険。

行ってきましたメリディアン!

てへ!
はっちタン@ニカとか浅香とか のひとと参戦してきましたおっ
ていうかmayチャン@石垣さんとか とも会えたの!
よかったぁぁぁー
大河話をしてしまった(笑)
けぃちゃん@こやまとか北山とか にも会えたし、
一緒にいらっしゃったまいさん@千ちゃん にも会えたし
翔央担さんとかとも会えたし、
CAORIチャン@ヨネにも会えたし、
意外とひとがいっぱい居た!笑

ていうかね、レポりたいんだけど、
まったく記憶が喪失だよ。
あのね、わかんない曲とかは本当に覚えてない。笑
恐ろしくキャメイの立ち位置でなかったことだけは確かだよ!笑(9ブロです)

今他のひとのレポとかセットリストとか見ても、
なんだかイマイチ、ぴんと来ない曲とかあるよ!笑

なんか宏光さんが目の前を普通に通っていって、トロッコとかじゃなくて通路で、視線の高さが(略)でした。笑
ひろみちゅーーーー!!!!!!!!!

あれ、メインステを挟んだ反対側全然見えないねー。
私は見えなかった。
しかも横使いだから遠いし。
逆側見るなら双眼鏡あったほうがいいくらいだよ。笑
最初にトロッコに乗ったキャメイとかどこに居るんだかさっぱりぽんだったよ。(ポン?)
こっち側トロッコははっしーとかありたんだったかしら(曖昧なのかよ!

気づいたらいつものんちゃんが目の前にいる!9ブロ前列センターステ寄りだとのんポジですお!


・・・・・
もうセットリスト順とかまったくわからないので諦めて、萌えポイントだけ行こうか!(努力しようよ

・JJというか橋・キャメ・いのちゃんで出てくるときは左側(下手)が橋いのちゃん・右側キャメイとかそういういじめに合う。笑
・莉央をいっぱい見たけど、相変わらず素敵な子でした。
・中3ズがいっぱーい出るね!おいしいねー!

・中盤、MADの紹介ダンスみたいなので白の衣装と黒の衣装あるんだけど、りゅーりゅーが黒衣装で、超超超かっこいいの!かっこよすぎる!
・MCで、山田様が「僕は冥王星の正統な後継者だ」ってやって、会場がぎゃああああああーー(歌南さんも例に漏れず
・りゅりゅは思い出したようなタイミングで出てくるよ。笑

・キスマイ新曲、宮田ばかりガン見してごめんなさい。笑
・だって超イケメン!超汗が飛び散った!ダイヤモンドの汗@ペチカさん語録 だった!
・確かにエロ腰だった~

・あの・・・今日生で見て再認識したけど・・・

岡本圭人チャンが可愛くて可愛くてしょーがない。笑

・あの。。。ツリ目の子が本当ーに好きなんです。笑
・MCも超可愛かったんだもー!めっちゃ可愛いんだもの!
・もうあの、突っ張った感とゆるぅい喋りが、可愛くて可愛くて可愛(えんどれす!
・ゴトウヒロミソロが、泣けるんですけども!涙

・あと、浅香と健翔ちゃんていう、すばらしいお隣シンメが時々出来上がる。笑
・もう、イケメンすぎて目が眩むぅ!涙
・でも健翔ちゃんは髪を縛ってたよーん

・エイトレンジャーが萌えの塊すぎる!
・ブラック滝野がかーわーいーすーぎーてーいーやーだー
・冠ちゃんもさなぴも、めちゃきゃんわ!

・KAT-TUNきぐるみの中身は誰だろうな~☆
・玉ちゃんが、黄色着ぐるみのおなかにぱーんち!してたのらっ

・ズッコケ男道らへんのメドレーを踊るりゅーりゅーが、どどど真正面で、どうにもこうにも。笑←動けなかった
・ズッコケのりゅうくん、本気可愛かった。本気でぶんぶんしてた!
・あまりにも可愛すぎて、席で「(萌えすぎて)いやだぁぁぁああああぁぁぁぁぁー!」と絶叫(迷惑だよ!笑)

・嵐のカーニバル、踊りたかったけど、席が狭すぎて、無理だぁ!笑

・JJの新曲。。。らしきものはなんだかキャメイがイケメンだったことしか覚えてない。笑

・Daysで、メインステの渉さん位置で、もう渉さんが神々しいほどにイケメンすぎて、目が離せなかった・・・!

・ジュニア紹介で、キスマイが呼ばれたときに、手にキスしてそれをかかとに付ける、っていうのを大久保様がやってて、それ見てりゅーくんも真似してた☆
・笑ってた☆



なんかね、センターに近かったがゆえに左右の外周が遠すぎて、いったい誰がどこにいるのかわからん!ってことが結構あって。
りゅーりゅーはこっちにいなけりゃきっとあっちだなーとは思ったけど・・・ミニMADを見逃しすぎたよ!涙
拓海やイナピなんて、最後のアンコしか見なかったよー!号泣
ばかばか私のばか
健翔ちゃんを見ると、NEWSDVDのお着替えシーンが頭をよぎります(へーんたーい!!!!)


だいぶ記憶がアレな感じなので、21日にまた。笑


続きはファンサ目撃レポなどなどなど(そういうの苦手な方は見ないでくださいね~

続きを読む

会いに行きたい。

あっれもう気づいたら12時間後にはりゅーくんとキャメイとぱらだいすだねっ(・・・・・・・・


というわけで、初参戦は明日ですよーん
1部だけだけどね!
去年のがっつきが嘘かのような参戦数!笑
諸事情です。笑
りゅーくんの誕生日を優先した結果でつ!笑

あとお仕事休めなーいきゃはっ
(有休マジでヤバイ)(もう秋~冬は絶対有休とらん!)

なんかレポとか見てたら最後のジュニア紹介は、
ミニMADちゃんたち揃いも揃ってきゃはきゃは戯れてたり、遊んでたり(紹介ちゃんと聞けYO!笑)するらしくて萌えて萌えて・・・
あのそこだけ編集して毎日分のDVDを・・・
りゅーくん!
りゅーくん!
りゅーくん!
・・・キャメイの萌え情報も誰かぷりーず(笑)

そんな明日はやっとやっとキャメイうちわで参戦(涙)
いつぶりだよおおおおおお!

でもよく考えたら、演舞とプレゾンで、舞台ばっかりで。
うちわ持つとか超久しぶりで。
なんか・・・いつも見てるだけでよかったから。
頑張るとかないし。
必死でも、見てるだけでよかったから。
コンサートの楽しみかたってなんだっけー!?ってなってた(笑)
テンションあがらなかったのはそのせいだNE!?
舞台ボケしてるお!ヤバイだよ!!!
いろんな話聞いて(mayちゃんありがとおおおおん)、
楽しくなってきたよ!!!
りゅーくんキャメイりゅーくんキャメイ!
莉央莉央莉央(呪詛か)

見たい人多すぎていやだもう。笑

明日は夕方くらいまではメリディアンに居ますので、
お声かけたいかたはどぞー
明日はそんな変な格好してないつもりなので(・・・いつもは(略
momocoyama2☆xxne.jpまで~(☆→@)





昨日うちの部署に新人さんが来てね~・・・っても!
悲しいことに8月付で部署がいろいろ構成変わっちゃって、
結局結局、新人さんと課が違って、お仕事では絡まないっていう・・・オイ!
結局また下っ端かよ!笑

そんでもって歓迎会的な個人飲みして(6人だけ)、
しかも1次会お開きになったの23時すぎたけど、そのあと終電まで先輩を恋愛相談に付き合わせるKYなわたし!
ごめん先輩新婚なのにね!(ささささ最低

まっそんな事情はさておき(笑)
あー女帝楽しい・・・笑
ちょっと今日最初の10分くらい逃したー!涙
残念!涙

DVD祭。

うへへ。
お盆休み最終日はNEWSのDVD会でした!

くーちゃん@嵐とか草野とかリュウ様とか
ゆきたん@シゲ
HALちん@にしきどとかジュニアとか
Cちゃん@増田とか戸塚とか橋本とか
わたし@キャメイとかりゅーとか神とか
でした。笑

DVD始まって最初の円陣組んでるところで何故かうちらまで円陣組んでておかしかった(笑)
何始めるんだよぉ!笑

神にきゃっきゃしたり
増田の真似するひとがいたり
天使にもだえるひとがいたり
錦戸を直視できないひとがいたり
シゲに猛烈にダメ出しをするひとがいたり

うんつまり楽しかったってことで・・・笑

カラオケのとき、Hey!Say!歌ったら。
見事に
知念@Cちゃん
山田様@くーちゃん
きぃさま@私
で、一部踊りパート分担されてて爆笑
(サビの「ひとつ光った」のところで腕回すタイミングが5人とも違うんです)

うっかりいろいろ踊ってご飯まで食べに~

ご飯食べながら大冒険の座席割りとかメンバー出現位置とかを紙に書いて確認しだすひとたち←KY

もうどこでもいいや!無心!笑
りゅーくんには多分運が向いてないはずだから、どこに居てもきっと同じ。笑
キャメイは・・・どうだろーなー!

まあまあ、楽しみですお!
最初の参戦は18日です也。

神が・・・。

無記名アンケートです。
発言アンケート

今日はおいしいものばっか食べてきた(笑)
写メ日記にも載せたけど、すき焼きめちゃうまだったのぉぉぉ
しあわせの味だった←きぃさま?
横浜らへん歩き回って夜景見に行ったりとか、普通にノットヲタクな一日だったよ!!!←威張らないでください。



探偵学園Q~~~

メグたんがいつもカワユスだお!笑
もてもてメグたん!笑
キンタに説教するメグたんすてき!
兄妹みたいで可愛いのですお・・・
ねこたさんがメグたんにメロメロなのがおかしくてしゃーない。笑

ところでカズマの服がいつも可愛すぎてきゃーわ(花畑)

今日は晴夏ちゃんがいっぱい出てて嬉しいのですの♪(・・・犯人だったけど)

そして・・・
リュウさま!涙
うっうっリュウさま!涙
ててて敵だと思ってくれてかまわな・・・うっうっ
僕は誰の手も借りな・・・うっう

リュウさまが睨ん・・・うっうっうっ

リュウさまリュウさまリュ・・・うっうっうっ(いつまで泣くの

リュウさま行かないでぇぇぇぇぇぇえええええーっ


落ち着いて自分。笑

ああ。リュウさまが戻ってくるまではらはらしっぱなしだお。涙

ラストプレゾン。

無記名アンケートです。
発言アンケート

今日でラストプレゾンでした。
いろいろ感慨深くって。
いろいろ思うことがいっぱいあって。
何より。一回一回、こんなに満足したステージってあったかなぁって思うくらい。
「楽しい!もう一回行きたい!」というのでなくて、
「楽しい!しあわせ!」という・・・なんか変にがつがつせずに、
毎回幸せをもらって帰ってきた。
東京楽は明日。
がんばってね、りゅうくん。
大阪もね!!!


今日のりゅーりゅーは、髪の毛全立て。前髪なし。
超目だってるよ、あたまが(笑)

草野、髪の毛切った?
公開稽古のとき既に結構長かった気がしてたんだけどさっぱりしてる気がした

だいたいのレポはしたので、差異だけを。


・こっしーが1幕で前髪ポンパ!
・2回目のなぁるほどねぇが、結局3回聞いて3回とも恥ずかしかった(見てるほうが。笑)
・相変わらず小ヤンキーな、りゅりゅたん
・「こんなでっかいプレートにこれっぽっちしか残ってないのにテイクアウトしようって言うんだぜ!」
・下校時、大河と一緒に女の子をナンパ?からかう?りゅーくん
・越ママ登場時、いつもより上手まで進んできた気がするお~
・バク転りゅーくんバージョン、今回ので初めて見た
・ちょいと危なっかしかったけども!
・ちなみに「こんなこともできるようになったんです」シーンは、MADおにーちゃんズによるコンビネーションバク転(笑)(3人でバク転してた~)
・あっブランコ片付け今回はちゃんとりゅりゅたんしてましたよ!>Yunさんへ
・髪の毛全部立ててるせいか、神社でお面つけるとき手間取るりゅーくん
・ちゃんとかぶったから前見えてなかったと思われる
・あ、2幕の金色衣装のとき、大河とシンメで、向かい合ってポーズ!静止!のあと、踊り始めるとき、大河もりゅーも両方笑ってしまってた。笑
・踊りはなぁ、どれも好きだからなぁ・・・
・好きだから余計に言えることがない。笑
・あ、あと植草ゆーたチャンが、東山さんに無茶振りされて、すごーく戸惑ってて可愛かった!
・おとーさんと前屈比べさせられるゆーたチャン。笑
・「え、ああああのえ、え?」みたいで超きゃわだった。
・ゆーたチャンの声、すっごく好きなのに、声変わりしちゃうんだろうなぁ。
・最後の少年隊さんのMCとかすんごい楽しかった!笑 めっちゃ笑った!
・ちゃんとメモってくればよかったなー!
・ゆーたチャンはネタにも事欠かない。笑

恒例内草アドリブシーン
内様マイク
「自販機に・・・」
「がしゃんて・・・」
「お金入れたら横からがしゃんて・・・」
草野マイク
「これ、俺のです」
「俺、バンドやってるんですけど、これ、そこに昨日置いてって・・・」
「いや、実は嘘なんですけど」笑
「いや、バンドはやってるんですけど、昨日練習してたらですね、お前要らないって話になっちゃって・・・」
「いや、それも嘘なんですけど」笑
ここらへんから先輩後輩ごっこ
植草さんの代わりに、先輩役をやらされる草野。笑
なのに登場シーンで「おい、先・・・!」と言ってしまい(正しくは「おい、後輩!」)仕切りなおし
この辺文章で表現しにくいな(笑)
なかなかうまくいかなくてわたわたしてる草野とか、植草さんにのっかるうちさまとか可愛かったよ
嬉しかったのはね、そんなわたわたしてる草野に。
内様が突っ込んだんだよ。そのときにね
「何やってんねん(笑)」って(何回やってんねん、だったかも)
・・・関西弁だったのね。
だから、ふつーーーーに、「内様が草野に突っ込みいれたぁぁぁー!」
って嬉しくなったの。
その一瞬ほんとに、「内博貴」の素が見えた気がして嬉しかった。
とってもとっても嬉しかったよ。
そして「太陽になろう」で半泣きね。(またかよ。笑)

あと知念の歌と1幕ラストの歌でも半泣きだね。うっうっ





以下りゅーりゅーごと




私がりゅーくんを好きになったのなんて、最近も最近だよね。
数少ない、「生で見るお仕事」の中で。
NEWS仙台コンに行ったとき
「もうこんな竜には会えないかも知れない」と思ったの。
ものすごく満足だったし、幸せだったの。
あけおめコンも滝翼追加コンももちろん素敵だった。
けど。
でも。
自分的にNEWS仙台が素敵すぎてさ。
もうこれ以上はないのかもっと思ったのに。
そしたら。
プレゾンのお仕事が来た。
正直、そんなに出てないだろうと思ってたの。
何曲かうしろに付くだけだろうと思ってたの。
でも違った。
すーーーっごく出番多くて素敵で。
演技してて、踊ってて。
もうね、本当に超超超幸せな三回だったよ。
「ここをもうちょっとこうしたら」とか、そういう希望がひとつもないと言ったら嘘になるかもしれないけど、
そんなの全然気にならないくらい、全部幸せだったの。
久しぶりに「おなかいっぱい」なステージに出会えた。
本当に本当にありがとう。
それこそこんな素敵なお仕事は、当分ないと思うけれど・・・
これを素敵な思い出に頑張ります。

ありがと。ほんとにありがと。

わんだふるすとーりー1。

無記名アンケートです。
発言アンケート


イッテQの手越さんが、超きゃわわんだった!
爆笑キタ!
大口キタ!
かわゆすゆすゆす!

遅くなりましたがDVD感想、とりあえずDisc1!!!!!
2はまた近々。
りゅーくんのとこだけ時間入り。
うっかりそれりゅーりゅーじゃないだろ!とかここにも出てたじゃん!とか間違いあるかもですがその際は、ずびばぜん・・・

OPインタビュ
・NEWSコール感動するやね。
・黒どくろニット帽イケメンてごし
・グラサン黒ジャンイケメンこやま
・警備員さんを困らせないように!
・階段待機なジュニアっこたち
・「待たしたからね!」さわやか神
・円陣感動しすぎる
・ゆとりんのかけ声

すたんだっぷ
・いくぞぉーー!!
・ちびわらわら
・ゆとりん幼ねぇぇぇぇ
・00:03:42 シゲの下で一回転りゅーくん

きぼうえーる
・拓海率高い
・見つめ愛テゴマス
・00:05:08 画面左から右に移動りゅーくん
・「がんばる君の」の大久保様すき
・00:05:21 ど真ん中真正面りゅーくん腕すてき
・シゲラップ前の手越抜かれたときのフリーダンスのくねくねぷりが超好き
・中央上るとき手を引っ張り上げるNEWSきゃわ
・円形ステージから散るNEWS愛
・「せーの!」てごし

あかくもゆるたいよー
・慶ちゃんの飛び始めおかしくね?笑
・フッキング係のニカ玉宮がちら映り(錦戸はニカ?)
・まっすーの衣装だけなんか魔法使いみたいに見える
・だ、だてさまショット!
・か、神すてき!

ふぃえすた
・始まってすぐの神ピースの手前にいるフッキングお片付けは玉と・・・誰?
・神ビブラート絶好調
・旗振りふっか(だよね?)

おおさか
・いけめん軍団
・財布を落としまくるシゲ
・店員さんに拾ってもらうシゲ
・映りこんでくるぴぃさま
・パンプキンリハのニカ玉宮大河に鼻血
・黒Tにかさま男前
・リハに混じるぴぃさま
・一部だけできるらしいシゲ
・ノリノリ神
・「小山危ないよ!」
・怒られる最年長
・ぴぃさまソロに上半身裸で凄い笑顔でリハする亮ちゃん
・ひいいいい髪の毛クリップどm・・・・
・「救いようのないナルシストだね」
・楽しそうだな、この部屋。笑
・一重アップ多いわぁぁぁあ
・亮ちゃんの背後の女子のような小山
・バスローブ亮ちゃん
・神のヘアセットをするシゲちゃん(・・・萌える
・らぶあでぃーくしょぉーん
・「やーれーよぉー」
・「何年目やねん」
・てかまだセット中なしげてご
・専属スタイリストか
・亮ちゃんが食べてる間ももくもくとセット
・亮ちゃん口からΣ
・シゲの掛け声を綺麗に中断ぴぃさま
・「あ、おぉぉおああもしもし」

どりーむす
・00:27:56 画面右端のまだ台がせりあがってないのがりゅーくんかな?
・ど正面のにかさま
・00:29:06 ど正面にかさまの腕とちょうど反対にいる背中向けたりゅーくん
・ぴぃさまパートで華麗に横切る大河。笑
・円形ステから台にぴょこんと飛び乗るぴぃさま
・ますパートの華麗な映りこみな拓海たん
・「愛してる」シゲ背後の美しすぎるにかさま

しょっくみー
・ソロダンスとかコンビダンスがわくわくして、好き!
・神は絶好調!!!!笑
・神のこの時期からのダンスがほんとに好きさ。
・腕と腰かね!
・ああ本当ー神絶好調。笑
・一列縦並びになたときの神の動きとか全部好きなんだが。

せんだい
・ぎりぎりじゃねーか。笑
・リアルにごん。
・ひいいいいフライング確認MAD組がぁぁぁあ
・私服ぅぅぅぅぅぅ
・稲葉おにーちゃんいけめんん(顔見えません
・まさかあの迷彩がりゅーく・・・
・全身白のちっさいのは大久保だおね?
・遅刻のてご
・シゲ飛ぶときの宮田ー!が、普通すぎて、素敵。笑
・部屋着!?笑
・「そこ16、玉森」←気になるアナウンス
・絶叫ぴぃさま
・増田さんによるあれぐりあ
・シゲ親父みたいだよジャージとサンダル
・「ぶんぶんしてたし」
・「えっなんで」心底不思議そうな小山
・てごにゃんのちょんまげハーフアップかーわーゆーす
・NEWS降りてきたときの着替え中バックーーーーーーーーーーー!(絶叫
・にかたまみやー!
・大河稲葉健翔りゅーくん大久保ー!(左から。合ってる?
・拓海映ってねーーーーーーーーーー!!!!涙
・ていうかあのぐわぁっと生着替え披露したのはりゅーりゅーでFAなのですか?
・私の幻じゃないですか?でも腕細いし筋肉付いてないし・・・
・場所を間違えるこやま

NEWSにっぽん
・「ごーあへーっど」のまっすーの後ろの超笑顔の大久保さん
・00:40:26 画面右端、横顔りゅーくん
・の、左に映るみやたもすてき
・00:40:31 歌南的、今回のDVDベスト1シーン、りゅーくん(はぁと)
・この、画面右端の前髪あげちゃってるデコ出しがりゅーくんですおおおお
・ちょうちょうちょうちょうちょうかわいくない!?
・なんでにゅーすにっぽん!で俺俺なのさ!笑
・可愛すぎてごろごろん
・真ん中の玉も美しいね!
・チーム玉森にいるはずのりゅーくん、玉ちゃんにだだかぶりでまったく見えない(00:40:43)笑
・ひいっにかさま
・00:41:39 ぴぃさまバックの画面左端りゅーくん
・00:42:02 一番奥の真ん中にりゅーくんいるけど、説明しにくい。笑
・00:42:32 超速いんだけど、ぴぃさまの背後斜め左りゅーくん
・ぴぃさまと天使(山田様です
・まっすーと大我ちゃん
・00:43:47 一番後列オレンジTシャツ、手前から2番目
・にかさまの腕も美しい
・「らーらららー」天使とゆとりんツーショ
・00:44:22 シルエットでも美しいね。りゅーくん。あとにかさまの手も!
・天使アップ
・びきたん!笑

なごや
・てごっさん朝から自分のアップ
・シゲもはや誰かわからんよ最初
・ぐらさんタメっこ二人組
・リハ映像は貴重
・アナウンスしてるときの映像って超貴重!笑
・噛みすぎだけどもー!!!!!!!!
・ゾヒ!!!!!!!!
・のあとの、手越さんの後ろに映る、マイクをもらう玉がきゃわ
・髪の毛縛ってる神がかんわいいのだー
・好きだぁ!って言ってるのにカメラ見てて言わないにっきどさんw

みそすーぷ
・ほんと何度見ても衣装がひd(略
・フリーダンスなちびっこたち

だいてせにょりーた
・ああ、このバック二人・・・笑
・小山が楽しそうなのがウケて仕方ない。
・ぴぃさまと目を合わせて笑うシゲ!

ふぃーばーとふゅーちゃー
・「りょーちゃん!」かわいい
・「フューチャーがいいね」亮ちゃんの歩く後ろに莉央の華麗な映りこみ

かんふーふぁいてぃんぐ
・最初のぴぃさまの「にぃはおー!」「しぇいしぇい」可愛い
・側転ミニMAD(右から左はりゅーくんかねえ)
・ぴぃさま組(後のます組?)は拓海んと、大久保さま(はぁと)
・手越組は健翔ちゃんとりゅりゅたむ
・00:55:26 というわけで、手越さまにやられるりゅりゅたむ(右)
・シゲ組も見たかったお
・小山組はいなぴと大河だよね?
・亮ちゃんてきとう!笑
・00:55:59 手越さまのすぐ後ろをついてくりゅりゅたむ(紫)
・00:56:24 映りこみの天才はまだ映る気ですりゅりゅたむ(もちろん手越背後)
・00:56:31 まだまだ映りますりゅりゅたむ(もちろん(略))

さやえんどう
・イントロ好きすぎてしょーない
・フッキングみやた
・旗係のバックに萌え萌え
・「かこまれた」の直後にちら映りする玉かわいい!
・「シゲ!」
・00:58:28 てごさんの横がりゅーくんだよね?(ちっさいうえに背中だけど・・・
・00:58:46 となると、この画面右端もりゅりゅ(神フッキング係だからたぶんそうだよね)
・飛ぶ神
・の下に、りゅりゅたんポーズ中
・00:59:17 真ん中通路のチェーン振り回してる楽しそうなりゅりゅ
・シゲの省エネガンダラーダ
・00:59:50 一番手前で体ごとぶん回るりゅりゅたむ
・飛んでいきそうだよりゅーくん落ち着いてりゅーくん

ぶんぶんぱわー
・イントロのまだ青い光のところの手越のダンス好き
・宮田がイケメンです
・手越さんが抜かれるところ動きかなり好き!
・前髪額に張り付いてる神
・ストロボっぽい画面効果いいな
・亮ちゃんが笑顔なのらー
・間奏ソロダンスの神から何か出てるおおおおお
・ぐはぁ

らぶあでぃくしょん
・とにかく神曲(号泣)
・メインが良けりゃバックもいいし曲もいいっていうね
・衣装は少クラのにしてほしかったが!
・黒ハットのサスペンダーと白シャツ神
・二階堂さんの手に酔いしれる
・いやみんなイケメン
・ステージに乗ってる全員イケメン
・「願いがかなえられるなら」二階堂さん!
・効果音にのっかる小山イケメン!
・二階堂さんアップ多くてうれしい(アップ?
・玉森さん衣装似合いすぎだな
・倒れたバックの間から小山
・りゅーくんは後列の真ん中(小山の真後ろ)
・01:08:00 りゅーくん首前に出てるお
・01:08:07 でもかっこいいからもうなんでもいい
・01:08:09 ひゃああああー腰ー!りゅーりゅー!
・01:08:27 かっこいいおね。最後の静止とか超好きさ
・01:08:30 小山の真後ろぉぉぉぉ!涙
・はぁはぁはぁ

かかお
・口をぬぐうしげちゃん
・てか本当この曲好きすぎる
・しげちゃん専用ゴンドラ
・なげちゅーしげちゃん(笑←あっ)

すたーず
・神光臨
・ああ、地方コンではバレエしてるのりゅりゅたむだったんですお(山田様が舞ってるパートかな)
・神が神すぎる(錯乱
・神イケメン神(落ち着いて
・天使の舞も好きです
・フェイク部分はこの回じゃないののが好きだにゃ・・・残念
・ひいい神踊りも神(だから落ち着け

いざないづき
・ちょっと、小山イケメンすぎるわ
・「くっちづけをぉぉおー」
・バックのセンターは宮田?

きらめきのかなたへ
・ちびっこと話したりしてるにゅすかわいい
・まっすーに何を話したのかぴぃさま
・まっすーが知念のほう向いた瞬間、莉央が華麗に映ります。
・小山にのっかるぴぃさま
・見て笑う大我ちゃん
・亮ちゃんにくっついてる天使が眉下がっててきゃーわー
・神と慎ちゃん、小悪魔コンビ
・りゅりゅ見つからない

ひろしま
・でかいよますー
・ちっさくしても顔半分しか映ってないよそれじゃ
・シゲ髪すげぇよ?
・筋トレ中
・ぼろぼろの小山
・小山を気遣う~のあとの、小山座ってるときの「さやえんどぉぉぉおー」って何。笑
・小山の隣に座るニカ玉萌え
・その後ろの拓海に萌え
・ニット帽に赤めがね神萌え
・どう考えても悪戯しに行くようにしか見えないためっこ二人
・「遊びにきたよぉ~」
・「うわぁぁぁあああおおおお」
・弱りまくりの小山
・言いたい放題の二人
・「菌がいっぱい」
・「菌探知機」
・ひどい二人ひどいw
・何しにきたんだ。笑
・悔しがる小山
・まじっくしょーてごし
・「てごしマジックできるの?」まっすー言い方カワユイ
・はぁっ!笑
・爆笑ぴぃさま爆笑亮たむ
・「BELIEVE」
・「ああああああああ」
・「お前抜き方考えろよおお!」
・弾きまくる亮ちゃん
・ああ、まっすー・・・・・・・
・メンバーの優しさをかみ締める小山
・愛されたがりな人め。笑
・円陣の背後でスタンバイふっとつー
・俺お前の菌なら!!!!!
・ぴぃさますてき!
・ちら映り宮玉

ぱんぷきん
・最初のラップ好きでござる
・はいまたバックメンバー神
・ああ二階堂さんの腕が!
・「You Know」二階堂じゃんぷ!
・あっやべ玉ちゃんいけめんすぎた
・個人的にパンプキンのダンスが超絶好きなのお
・「クレイジーなべいびー」の後、玉増2の素敵な並び。笑
・二階堂さんの腕が!(また
・あああ二階堂さんの腕が!(しつこい
・ニカ玉宮大河いいなぁ~
・まっすーだと踊れちゃうから、バックといい感じにバランス取れてる気がするのねーん

ごめんねじゅりえっと
・何度も言わせていただくけど、じゅりえっとのイントロが、最強に本気で大好きなの!!!!
・ぴこんぴこんしてる音とメロディが
・ひっ宮田
・ひっニカ
・ひぃっ宮田
・ひぃっニカ
・玉も映して!笑
・「何を失っても」二階堂さんの腕が!
・赤い衣装神が神(また意味不明
・01:37:39 画面右端一番手前りゅりゅたむ腕がすってきぃいいい
・01:37:53 同じ位置でふ、これだと一番手前のこっち向いてるのがりゅりゅ
・腕が腕が腕が素敵ですの
・01・38・09 円状に移動えーと・・・センター二人の向かって右のほう。
・おおくぼさまあっぷ!
・でもその後ろの神の表情とか超すてき!
・01:38:14 同じ位置センター右。腕がやばくすてき(???
・その後の神がえらいイケメン
・01:38:21 同じ位置だけど一番手前の右端(神の手前)まだまだ映りこむぜ!
・01:38:25 説明しにくいな。笑

ふくおか
・亮ちゃん気をつけて忘れ物
・すっぴんのはずのぴぃさまの肌が綺麗すぎる
・イケメン出勤
・シゲすごいジャンパー着てない?
・ああっあそこらへんに確実にバックが(首から下しか見えない
・元気になって絶好調な小山うz(←・・・愛だお!笑
・あっターミネーターはテゴラジで!笑
・いいキャラのお客さんだなぁ
・亮ちゃん!そのキャラはキモすですぞ!笑
・私も初めてみたそんな錦戸君。笑


あああ終わらないよー2までいけるかなぁ・笑

普段ごと。

無記名アンケートです。
発言アンケート

うぃす。
この暑いのに、連日出かける予定を入れている自分おつ。
ほとんど家に居ない予定です!はぁい☆(遊びすぎだね)
明日(てかもう今日)はうちわの材料買って作って、暇があればDVD感想ちゃちゃっとやるよ!
明後日はぷれぞーん!
明々後日はどこか決まってないけどお出かけは決定
その次の日はDVD鑑賞会だねー!
楽しいねー!
休みフル使用だねー!笑

今日はりぽた見てきたの~!!!!
もう、超超超きゃわー!もうほんと萌ゆる!
も、萌えてもいいよねあの作品は?笑
でもむっちゃくちゃ泣きそうなったorz
そんなorz
切ないorz
新キャラのルーナがめちゃめちゃにきゃわわわわー!でほんと。
「飛ぶンだよ」とかスキップとか超きゃわわわわわわわわわ
萌えて萌えてしょーがない。笑

東京湾の花火も見てきた!
おもしろかったあぁぁぁあ
ああいう大きい花火大会行ったの初めてさ!!!
豊洲、超混み混みでしたお
帰る時間もずらしたのに地下鉄凄い混みようだった。


で、そだそだ!
昨日のMすて、SAMURAI!
見たよ見たよー!あまりにかっこよくてびっくりしたよ!?
全員かっここいいし、パフォーマンスかっこいいし。
二階堂さんの腕は絶好調だし保険かけなくちゃ早く!笑
塚ちゃんの短髪いけめそ!
あとふじぎゃーさんのさらさら前髪もね!きゃわいい!
みんなお城終わったからチェンジかなぁ?
夏休みだしね!はじけたいよね!
ああイケメン。
二階堂さんが!とかいうよりまず、全体的に素敵だったの!
全員が!誰がとかじゃない、全員が!
うえへへへへ!
もう一人一人メインで見てリピしたいくらいだおおー
実際にかさまメインで見ててもイケメンいすぎて目移りがぁ!

二階堂さんの指もお手手も素敵すぎて、ああ、無理。
イントロのジャンプも二階堂さんだし(素敵な腕)、
一列並びの口拭いもどきも二階堂さんだし(素敵なゆび)、
最初サビの「響き合う」「SAMURAI」までも二階堂さんだし(素敵な腕)、
「紅の衣まとい」とか死ぬほど二階堂さんだし(素敵すぎるゆび)、
間奏のジャンプも二階堂さんだし(素敵なフォルム)、
間奏のぐるん体まわしも二階堂さんだし(直後の素敵すぎるゆび)、
ああ大変だね。


今日のヤヤヤ、久々ちゃんとライブステ!
キャメイが男前だね・・・
でも今日のTHE☆男前は、SAMURAIの刀持ってる翔央おにーちゃんだね!
ちょ、めちゃくちゃかっこいい!イントロとかなにごとぉぉぉ
本当かっこいい!おにーちゃぁん!
前髪長くなって多くなった?
とにかく可愛くてかっこよかった!イケメン!
翔央すてき!すてき!今更言わなくてもわかってるけど!笑
あっしょおんで思い出したけど少クラ感想書いてないね



ただいまです。

うだうだとお休みいただいてましたが・・・ってたったの4日間じゃん!みたいな突っ込みもありそうですが。笑
いやいや、基本毎日更新のひとにしてみればお休みなんだってば。笑



結局なんでお休みしてたのー?という疑問がお有りの方も多々いらっしゃると思うのでそこだけ簡潔に。
いや簡潔でもないな。笑


アンケートでも実施したことではあるんですが、
ブログを書くときに気をつけること、とかその辺でちょとぐるぐるしてました。

うちのブログ読んで、不快に思われる方、もちろん、居ると思います。
ただし、ここはだめなんじゃない?と言われたら考えますし、
できるだけ楽しんでもらえるように書いてはいる・・・つもりです。(つもりだけど)
ただ、どんなに気遣ったとしても万人に楽しいと思ってもらえるようなブログなんてナイ、と思うしそれも事実。
で、書いてるひとっていうのは基本それは皆同じ・・・というかだいたいの人が、何かしら思うことがあって、
それに則って書いてる・・・と思います。


ただ、ここ最近、
「・・・どうしてそんなこと、言うんだろう。」って。
なんだかもやもやする、いやーな気持ちになることを見る機会が、多々あって。
それについて、
「そもそもどうして嫌な気持ちになるのか?」
「何が許せなくて何が気に障るのか?」
「それはどうするべきなのか?」
「自分はそれに対して、どうしたいのかどう消化したいのか」
ということをね、ずっと考えてて。
友達に聞いたりもして。
もちろん、いろんな意見があって。
じゃあいざ自分の考えを伝えようとしたら、自分は、思うように意見が言えなくて。
違うなあそういうことじゃないなあ、
なんかまとまんないなあ、つーか文章書けねー、よし休もう。笑
ということで、まあお休みしてたんですけどね。苦笑


私はネット大好きーブログ大好きーな人間だから、いろんなとこ行っていろんな意見見ちゃうのね。
それらに対して、たとえば嫌な気持ちになったとしたら、それと真正面から、
「なんでだろう???」と対決状態で考えてたんですよね。しかもひとつひとつに。
そしたら若干自分の許容量というか、考えられる量を超えたような気がします。
もともとそんな頭の回転速いわけでも容量でかいわけでもなんでもないのに、そんないちいち考え込むからですね。笑

例えば。
そういうのは、やめたほうがいいんじゃないと、忠告すること。
もう、嫌だから見ないや、と拒否すること。

私にはどっちもなんだかしっくりこなかったの。
やめたほうがいいんじゃない、と言うのも、
他の人も私と同じように思っていたとしても、その内容は、書いてる本人にはどうしても書きたいこと、それをどうこう言われる筋合いないってことかもしれない。
じゃあ見ないようにすればいいんじゃない?というのも。
なんだか、そこで突き放したような気がして。
もしかしたら明日には気が変わってることだってあるしって。
なにより見てみぬ振りをしてるだけのような気がして、なんだかしっくり来なかった。


どっちが正しいとかはないと思うんですよ。
ケースにもよるだろうし、その人との関係(たとえば友達であるか、ただの読者であるのかとか)にもよるだろうし、それこそ「その人の考え」で、違うと思う。
他人には不可侵なひとだっているし。


たとえば、メンバーの悪口を書いた、とする。
別に犯罪でもなんでもない。
ブログなんだから、何書いたって自由。
でも嫌な気持ちになる人はいるよね。
でもその一方で「私も嫌い」って同意する人だって居る。
悪口を書いたことがイケナイコト、ではない。
ただ「読んで嫌な思いするひとがいる」確率は、高い。
書くか書かないかは。
自分の良心と、良識と、気遣いの、そのどれかまたは組み合わせの問題なんじゃないかと思った。
だから
「そんなの気にならない」ひとも居れば「気になるなあ・・・」ってひとも居るから。
楽しく読んでくれるひともいれば、不快に思うひともいる。
そこはもはや、どうこう言う領域の問題ではないのだなぁと。

自分の「これは書かないこと」ラインっていうのは絶対あって。
冗談でも言わない!書かない!って決めてる言葉が私にはあります。
でもそれは自分がそう決めてるだけで、
それを押し付ける気もなければ、同意してもらおうというのでもない。
それは個人が考えることだし、個人のそれこそ良心とかそういうことだと思うから。


どこかで明確に
線引きをすることも時には大切なのかもしれないなあと思って。
どこかで全部を許容したかった(そんなこと無理に決まってるのに)
どこかで全部に納得したかった(自分を正当化したかっただけ)
みたいな自分がいて。
全部を消化するのは、少なくとも私には無理で。

でも読んで、「はぁ!?」って思った・・・ことっていうのも。
自分を見つめなおすにはいい刺激でもあり・・・(苦笑
なんでそこでむかっとするんだろー?あっもしかして自分こうだからなのかな?ああそういうことかぁ!てか自分、人間小さー!って発見があったり。
ああ、こういうの好きなひとはこういう意見の人もいるのかぁーあっそれはちょっと驚きだなぁとか。

思うことはいろいろあるわけですよ。
反省することもあるしね。

でも、それは適度にしないといけないね。苦笑 っということなんだろうな。


というわけで!
情報の摂取はほどほどにしようと思ったのでした。


休んでる間に、天使がどどどどSだったり(笑)、NEWSが馬鹿できゃわぁぁぁだったり、ドル誌がいろいろ爆!だったりしましたが(笑)
NEWSのはそのうち感想あげまぁす(途中なの)


天使はつらかったね今回ね!リュウさま(´;ω;`)
掴み掛かったとことかリュウさまが痛々しくて半泣き←痛々しい
シャーペン刺したあとの見下し視線がどどどどどどどどSで絶叫したり。
むしろ刺し(略)
あの見下され権わたしもほしい!←そんなものはない
オクに出(ません)


NEWSのはりゅりゅいっぱあぁぁーい(はぁと)(当社比)で楽しいなぁ!
っていうのを後程うざく書きに来ます。
いつか(笑)

生誕。

不思議なほど。
巡り巡って今度は君に助けられた

ありがとう。





振り向かずに走って走って
やっと振り返ったら
ちゃんと笑っていた

そしてまた安心して走って走って
そしたら、次は振り返らなくても君が見えた

君も走ってるんだね。

あのときよりももっとはっきり
君が見えるようになった

きっとあの姿を見失ったり、もう、しない

ちょっと姿が見えなくなっても、「もう!」って笑って言える

走るのに疲れて、歩いていたら、「ばーか」って笑って言える

君が教えてくれたことが多すぎて
きっと忘れることはないでしょう

すっと視線をずらした先に
その腕があれば舞う姿があれば
私もまた走っていけるから。

大事にしていてください。
君の持つものを
君の出来ることを
大切に、してください。

17歳、おめでとう。













続きを読む

愛しいね。

無記名アンケートです。
発言アンケート

若槻ちなっちゃんのブログで、海外ロケのしんどいのに行ったと書いてあったとき、「イッテQだな!」と思いました。笑
そしたら後日ほんとに「イッテQ」ですと発表され・笑
今日はちゃんとイッテQ最初から最後まで見たお!
(ちなっちゃんが好きなんです
(たまにてごしさんが映ってるとこだけ見て飛ばすことがあるひと


またまた選ばれて嬉しがる神、カワユスカワユス
発言が黒かったよ、神。


今日は渋谷で遊んでたー
ついでに、昼に青山劇場前の大河担に突撃ってきたよ
しかし・・・
暑かったorz

で、渋谷行く途中でyuki☆さんからの平成握手会速報を聞きながらうはうは☆
もー,行けなかったから、他のひとの話聞きまくってうきうき☆
ああ幸せおすそ分けしてもらった!!!
えへへへへへ!!!
平成みんなカワユスよう!
しかし暑すぎていろんなものが流れた気がする。
そしてサンダル履いてたら足の裏痛くなりすぎて東急で靴底用のジェルマット買ってトイレでサンダルに貼ったから。笑
あ、ジェルシート?これほんと効くよー
サンダルいつも足の裏とか指先痛くなるってひとは、買って貼ってみて!
デパートとかの靴売り場に絶対あるから!いろいろタイプあるよー
土踏まずのところだけ盛り上がってて、疲れ軽減させるやつとか。
つま先の衝撃和らげるやつとか。
いろいろ。
とにかくかなり痛いの軽減されるんで。
うちのサンダルミュール類、ときどきパンプスも、ほとんど何かしら中に貼ってる~
一枚700円~くらいしちゃうけどね。

話それた!

ダーツ行って、喋りつつダーツして、
研究室メンて今どーしてる??とか話してたら、
何気に二人ほど最近会社辞めたらしく・・・まじかよおお
びっくりしたー
しかも別の一人なんて某スポーツ?のプロを目指してるとか
すげー
なんかみんな、ちょっとずつ道に変化が生まれてきたね
卒業当初は、これからみんな社会人!会社員!って感じだったからさ。


あんまりおなかすかないので、夕飯の代わりに、表参道でタルト食べよう!ってことに(男二人女一人なのに微妙w
青山劇場前を通り過ぎる(笑)
ちょうど終わったあとだったので、いっぱい女の人居て、
友達に説明するのが大変だった。笑
その二人にはヲタなのはばれてるので、普通に説明したけどな!
ジャニの世界って、面白く話すと一般人「なにそれええ!爆笑」ってなるんだよね~
そんくらいネタっていうか特殊なんだよね。
ほんと面白がられたし。。。

タルトは高かったけどうまかったす。
あっ、サイドバーから写メ日記始めました。つなびぃが時々重いので。
写真はそちらにー。
たまに更新するので生態チェックにどぞ。笑
ちなみに携帯から見る場合は、リンクに写メ日記のリンク貼ってありますだお☆(宣伝?笑)

でね、そうそう写メ日記に載せたんだけど・・・
ダーツしに行ったら、トイレのLADIESとか書いてる壁にはめ込みで水槽があって、中にくらげがふよふよしてるの!本物!
びっくりしたぁぁぁ!
ダーツ、小山とかシゲとか来ればいいのにぃとか思ったら、

ダーツどころか沖縄に行ってらしたようですね!爆笑

いいなぁ沖縄いいなぁ。
毎回行けない沖縄・・・


さて・・・夏休み第一弾は今日で終了~
明日は会社だぁぁぁ

僕らの明日を詰めて。

無記名アンケートです。
発言アンケート
アンケート回答、いつもありがとうございますー。
上記のアンケは今、歌南さんの一番の課題なもので、
適当な時期になったらまとめてちゃちゃちゃっと思うこと書きたいと思います。



平成、握手会お疲れ様です!
北海道寒かったです!←ほんとによ。超寒かったの

飛行場へ向かうバスの中で、くーちゃん@山田様信者から一報が入ってきゃーきゃー!
さらに飛行場で第二報。
5人とも暑いなか頑張ってたと聞いて、リアルに飛行場ロビーで涙目になった痛いヲタ約一名!笑
でもほんと、暑さで倒れたファンも居たっていう話で。
・・・自分、行ったら確実に倒れ班になっていた気が(ガクブル
ほんと暑さがダメなので・・・

とにかくお疲れ様でしたー!
ああ、しかもエイトにゲスト、明日は大阪。。。
超過密スケだけど身体に気をつけてぇぇぇぇ
天使の体調が心配です。
・・・。
最近山田様とすら呼ばずに
「天使が」
「天使きゃわ」
とか天使呼びしている自分も大概きもちわるーですが(・・・

手越さんと同じ傾向だよね。これはね。笑
神様なのに天使なのに悪魔ー

・・・そろそろドン引かれそうだね!(・・・そろそろもなにも



爪をざりざり整えながらチューボーですよ見たよ
安野モ○コ先生もゆってるけど、ネイルやってる間の女の子感て酔いしれるよね。
・・・酔いしれない?笑
「女の子っぽいことをする自分」が楽しいだけか!笑

シゲちゃんがいろいろと残念なことやるから思わずゆきたむ@シゲにめーるしちゃったじゃないか!笑
チューボーですよで投げちゅーを披露する羽目になるシゲちゃん
おかーさんが亮ちゃんファンなことを暴露しちゃうシゲちゃん
餃子の皮を伸ばせないシゲちゃん
巨匠を馬鹿にするシゲちゃん(笑)巨匠は大御所なんだから馬鹿にしちゃだめっ!爆笑
シゲちゃんの超シゲちゃんぽさが出た番組だったね(笑)
ああ、かっこいいのにシゲちゃんはシゲちゃんですお

おもろかったぁぁあー笑


MJの感想いっときますか☆
・トーク
「たかきくんがお兄さんなんですか」で笑い出すきぃさま
いじられで一斉にきぃさまの方を向く4人
「俺か?」の天使(←)カワユス
知念たん見えないらしく前傾姿勢カワユス

・曲
またJJか!笑
いけめそ軍団!
最初橋本様笑ってるのなぜ・笑
ちょ、MJ、バックの踊りわっかりやすいおいしい!←
バックの踊り2パターンあんだよなー
何度見ても「sorry」がオヤジなゆとりん
うしろ髪ちょこちょこ縛ってる天使カワユス
あっやだまたキャメイきぃのつーしょだお><
イケメン苦しいお><
かっこよすぎる><
「はるかな~」で初めて見る踊りがあった@バック
いつも映ってないとこなのかも
さなぴが超笑顔
びきたんが超笑顔
どうして「そのままが」のときの頬ぱたぱたのきぃさまがあんなに可愛いのか疑問である
そして最後が平成+JJな件
うおおおおーい

複雑だねっ大人の事情かな。笑

・・・BON BONは聞くと泣けるよ。
ジュニア担にはお勧めです。
歌詞みて一度聴いてみて~
私は風呂場で泣きましたが。←アイタ!笑



春から徐々に徐々に、少しずつ
期待はしちゃいけないんだということを
嫌というほど教えられて
だからもう、何か怖いことが起きても
泣かないように、とは思ってるの
そこに表記がなくなっても
君がいてくれるなら
会いにいくしさ

笑顔の未来があるといいね

いろいろ推し。

平成の握手会にいけないので本当はがっつり凹み気味な歌南さんが通りますよー


行きたいっつーの!うっうっ。
でもいいの仕方ないの。
日程が日程だからしょーがないの。
そもそも明日北海道から飛行機飛ぶかどうかも危ういよ!

と、何度も言い聞かせるよ。
無理なときは無理!
行けないときは行けない!
さーあきらめよう

ああああああ天使の顔した悪魔に会いたかっ(早く諦めて
リュウさまのおうちにお仕えしたいですって言いt(絶対やめて

。。。なんて言ったらスタッフにつまみ出されるから行かなくて正解かもしれないよ(真顔

そんなわけでMステだけ見ました!
実家で録画の仕方わからんくてリアルタイムで見ただけだけど(笑)
てかまた衣装違うー!黒と赤!かっちょいー!!
この子ら何パターン用意してもらえてんだろー
素敵だねきゃわだねぇぇぇ☆

山田様の髪型が違ってて超きゃわ!
マジきゃわ!

で、なんで平成曲はそんなJJ推しなんです・・・か?
いやあの・・・若干平成じゃなくてJJになってた瞬間があったような・・・(笑)
平成より前のどセンターで踊るキャメイの幻影を見たような(・・・

いやあの出てくれるのうれしいっすけど、え、なんで、そこ?みたいなね
バックがメインより前に出てると、映像として違和感を感じるだよー
いやそりゃうちの子超超超男前だから前に出したくなる気持ちはわかるけどねっ!?←・・・

いのーちゃんとか超映ってたもんねー!!!あいどるすまいる!!!
きらん☆
はしきゃめは本日もちょう素敵!
とりあえず映像的には萌えっと萌えっとな感じだった・・・はずなので(一回じゃほんと目線さまよう)帰ってリピしますだよ早く帰りたいよーん

圭人ちゃんがちびヤンキーだねちびっこニカさま並にヤンキーの血をひいてるねさすがだねかわいーね茶髪ツリ目生意気そー☆うへへ
そしてそして前回の亀に引き続き
「なんで俺連れてこられたんだろう」な顔してるジュニアがね、うん。ね。
というわけで、
知念たんとプレゾンから高速移動お疲れ様っす植草じゅにあ・・・!
もぉほんとぽっかーんしてたし動けてないしさあ、
ちょっと事務所!バックに入れるんならリハの時間作ってあげてッ!
確実にプレゾンとバク転の練習でいっぱいっぱいな子供ひっ捕まえてリハも大してさせないままゴールデンの歌番組に突っ込まないでちょーだいっ
なんかぽかーんしててかわいそうだっただよー
圭人ちゃんとぶつかりそうになってたりしてもうおねーさんはらはらしたよ!もう!もう!
しかし名前のテロップ出たのはびっくりしたが・・・
がんばれよーじゅにあ!

あっ歌南さんはじゅにあ×2は結構好きなんす

ゆがんだ見方かもしんないけど

親が有名だからとかジャニだからとかそういう理由でとにかく「推され土台」が最初から作られちゃってて、でもそこからその状況利用して土台は踏み台にして乗り越えて、技術も見せ方も歌もダンスもちゃんと自分のものにしていってほしいわけです。土台に胡坐かくんじゃなくてそれを最大限利用してほしい。
それがゆえに他の誰かからやっかまれたり恨まれても、名前に見合う・・・いやそれ以上の技術を身につけて、「七光り」って言われないような、文句言われないようなすっげー子に育ってほしいなぁとかそういう・・・見方変?笑
それっくらい強くて素敵な子になってほしい

だから植草じゅにあも圭人ちゃんも、大我ちゃんも。
別の意味では莉央と、慎ちゃんもそう。

なんだろ、期待するわけです。
負けるなよ!がんばれよ!立派になれよ!!!っていう気持ちになるー
だから好きー
なんで植草じゅにあとか本当は言いたくナイんだけど、
裕太はリアルに玉森さんとかぶるからさ!笑
どうしたもんか!笑


なんかまるで母のような心境だネ!笑

北海道は涼しいのです。

無記名アンケートです。
発言アンケート

実家、暇です。
昨日は友達と遊んだけどね!
大人5人と子供4人だよ!笑
親になった子が3人もいるよ!笑
子供体力半端ない。笑
しかし実家に友達少ないってマジで不便すぎる!笑

ヲタっぽいことがない!
うたばんは見た!
微妙に見覚えのある風景いっぱい!笑
演奏:FIVEって出てびっくりした!
今井さん!そんなに右刈り上げないで!

ガイドも買った!
「ちぃ」って可愛いな・・・でも浸透するかなぁ・・・笑
ゆうくんとか呼べません無理無理。
きぃさまはきぃさまでいい。笑
ダイキンマンは名前より長いので却下です←何様
そして涼ちゃんも無理です。ちゃんとか無理です。
山田様は山田様なのです。


4日に帰りまぁぁぁす。

生まれた。

実は実家です。
前使ってたパソコンせっとあっぷして使えるようにしたので、
部屋でDVD見ながらブログ書ける!!!
てか今日わざわざバス途中で降りて、平成買いに行った。
しかも最初棚になくて店員さんに聞いたからね!笑
必死!超必死!

平成万歳(・・・

もう気持ち悪いくらい感想いくから!




1:通常PV(マルチアングルも一人ずつ普通にやりたい笑)

00:00:51 heyhey~
きぃさまのお馬鹿さん笑顔!萌えす!

00:01:05 平成はいいね
指差しありたん・両手で丸二個なきぃさま

00:02:25 一番
一番の「ん」のときの山田様がきゃわすぎ
えーとこっから先の間奏部分は全シーンきゃわ←

00:02:28 間奏
きぃさまの上着ぴろってするとこ

00:02:55 光った
きぃさまの人差し指

00:03:10 意味ないよ
知念の左手がぺんぎんさんのよう!

00:03:21 間奏
ちょ、なにダンス超好き!これテレビでやって!

00:04:08 光った
山田様のジャンプがハードル飛び

00:04:19 欠点も
きぃさまのジャンプってか足長ぇぇぇぇぇ

00:04:38 無理
ゆとりんの後ろの山田様きゃわす

2:メイキング
・振り覚えてないゆとりん
・知念からって言われてえーって顔する知念たん
・秘密基地にしたいゆとりん
・緊張するでしょやばいよーのゆとりんの直後の知念の立ってるのが、泣きそうでうわあああん
・知念の腕はもしかしたらいい育ち方するかも←お待ち
・カメラチェックのときに知念の肩を後ろから抱くおにーちゃんゆとりん
・つーかさっきからゆとりんがイケメンすぎる
・おはよー!たかきたかきたかきたかきたか(萌)
・ご飯がのどを通らないきぃさま
・歌詞は覚えておこうきぃさま。笑
・じゃんけんで順番を決めるありきぃ
・「やべー!超やべー!」きぃさま。笑
・傘くるくる回す山田様
・「なんでそんなぷれっしゃー与えるのぉ!」
・その直後のありぃたん知念山田様の、山田様のアップひどいひどいひどいかわいい
・なにこれお人形さん?女の子?え???
・かわいすぎて引っくり返った
・「悪魔やー」やーーーーーまだーーーーーーーーさまぁぁぁぁー(沈没
・「意地悪ゆーと」言い方かわいいーっ
・締め出される山田様。笑
・「ふわっ」山田様どっから声出たの!
・きぃさまにおんぶ知念たん
・「たかきくんが乗って乗ってって」「あおぅ」←なに?笑
・「いいよ対抗しなくてぇぇ」ありぃたん!笑
・「ちょう軽いちねんそしてちょうかわいい」←絶対発音ひらがな
・誰か山田様もおんぶしたげてー
・「予約しにいった、CD」この件が超きゃわなんだけどきぃさま
・「あっおっけーだった」かわぁぁぁ
・ママ同盟。笑
・「人前ではちゃんとおかーさんって言ってますよ!」ゆとりんマジきゃわorz
・「だいちゃん」知念が呼ぶ声がかわいかった
・「ぜんぜん怖くねー」あーかわいい
・「ちょっとさびしいけどね」あーほんとかわいい
・「見えない見えない見えなぁぁい」とごねる知念たんを抱き上げるおにーちゃんありぃたん
・「てかやだひとりーーーーーひとりじゃできないなにもー」orzorzorz
・さりげなくラブっぷりを発揮するゆとりん&やまださま
・ゆとりんは山田様に惚れるらしい。
・バルタン山田様
・やっぱり虫マニアっぽいゆとりん
・知念におもちゃにされるありぃたん
・山田様の衣装を直す知念
・知念に手ぇ出して握られるきぃさま
・「いってぇ!それ肉!」・・・ゆとりんは山田様がすき。笑
・「食べれるものじゃない」山田様の表情好き!
・「焼くものでもない」なんだろうこの息の合った感じ。笑
・え・・・えなりかず(略
・飛んだあとの知念たんに「怖かったねぇぇえ?」ゆとりん
・「ええー僕軽々飛んでなかった?」「僕たちも軽々飛んでたよなー」そこ、張り合わない。
・ありぃたんのピンがピンクなのは計算かしら
・しかし奴ら何かしら食べてるな。笑
・雨に戦いを挑む山田様
・真剣に踊りのカメラチェックする5人
・「もっと練習すっか」「もっとおっきく動かねぇとな」
・若干体育会系になってきた5人。笑
・「おんなじとこで間違えたーばかばかばか!」
・手を見つめる山田さまが素敵過ぎる
・やればやるほど楽しくなってくるきぃさま
・ありぃたんと山田様からちゅーが飛んできたよ。
・知念たんが宇宙人のような
・知念に遊ばれるきぃさま
・どうみてもおにーちゃんと弟なのに精神年齢が(略
・最後の最後でありぃたん筆頭に笑い出す5人
・「ふざけんなよー!笑」
・一日に詰め込んでたんだねえ
・「やあ、また会ったね」
・ああ、山田様がありぃたんに
・ちょっと、天才的なゆとりんと山田様のアルプス一万尺!
・しかも曲に合ってるし!爆笑
・もうどうしたらいいかわからない知念ときぃさまのラブっぷり
・「これ高3か」これって!笑
・「大丈夫?」上目線!笑
・ありぃたんの華麗な仕返し
・寝るきぃさま起こす知念
・しだいに壊れだすゆとりん
・取り残されていくありぃたん
・山田様の生着替えはあの・・・サービスですか?
・ゆとりんの撮影は、基本元気系というか動きいっぱいなのね
・ゆとりんのトークを邪魔する山田様
・「あたたかく」が言えないありぃたん
・雄たけびきぃさま
・最後の映像もかわゆすぎる!!!!!
・超たのしそおおおおお



もえすぎてつらい
ほんとつらい
だいすきだいすきー
へいせいだいすきー

可愛くて仕方ない!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

