[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



何時だ。

アンケートご協力お願いしまふ。

土曜、休めたから、逆に困ったっていう・・・

仕事かな?と思ってたけど金曜にギリギリえぐえぐな状態でやってたら休みは取れたんだけども!
なんかほんとは土曜は遊ぶはずだったんだけど、
口約束みたいな曖昧な感じでほっといたら、案の定なーーんも連絡来なかったしー
ま、いいか。

でもそんなこんなでうだうだしてたら夕方変な時間に寝たり起きたりしちゃって。
こんな時間に起きてしまった。


というわけで一日~
・ギリギリ昼前に起きて、自転車のライトを直しに行く
・横浜に移動
・マイクロSD(携帯用)とiPodのカバーとイヤホンを買いに
・ついでにツインニットもお買い上げ
・地元駅帰ってきてさらにロングキャミとストールお買い上げ

イヤホンさ、iPod付属のだとどーも調子悪いから、
ちゃんとしたの買おう!って思ってたのね。
今って、えれこむからラインストーンとか付いた可愛いの売ってるんだけど、それと普通のイヤホンと値段あんま変わらないのだよね。
ってことは「可愛さ」+「性能」と「性能オンリー」と値段が同じってことで・・・
音質ちょっとでもいいほうが良いー!ってなって、結局ピンク入った白いのにした

ツインニットはいつものとこで。

ロングキャミはニットワンピとかの裾から出る長さのやつ!
2枚、ワンピ買ったときに付いてきたやつあるんだけど、
一枚は着すぎてひらひらの部分が結構ヤバイことになってたし。
一枚はちょっと細い+短いのであんまり使えず。
これ買っちゃったってことは、もう一枚くらいニットワンピ増やしてもいい?(・・・

ストールはまたピンクにしてしまった・・・
ほんとはローズピンクのがよかったんだけどあの色ってなかなかない。
実はピンクストールは三代目です。
一代目はまだ活躍中だけどね。普通のピンク。
でも会社に置きっぱなしのことが多いから、もう一枚購入。
二代目はちなみに夏用の薄い素材で薄いピンクだったんだけど。
素材薄すぎて、何かにひっかけたりして結構ぼろぼろになってしまったのさー
結局三代目もピンク・・・




今日はキャメイの金八をまたまた妄想してたんだけど・・・
番長が恋をするなら、年上がいい!とか言い出した。
あのね、高校生くらいの女の子と付き合ってればいい!
「番長、高校生と付き合ってるんだぜ!うらやましー!」
とかチャラに言われてしまえばいいんだよ。
ちなみにその女の子は成績良いんだけど可愛い系がいい!(我侭言い過ぎ)
年上の女もあっさり落とす番長イケメンすぎて無理!

ちなみに理想としては
・不良に絡まれてるところを助けてくれた番長に惚れた女の子
・「年下だけどきたやまくんかっこいい><;」
・アプローチ開始
・最初は全然そんな気なかったキャメイ
・押しかけられてもウザって顔してたキャメイ
・だけど女の子がいっぱい絡んでくるのでちょっと気になる
・女の子はキャメイがイケメンすぎるのでウザってされてもどんどん本気に
・なんか事件が起きる
・「ごめんね><;きたやまくんが迷惑ならもう関わらないから」
・「別に迷惑だなんて言ってねーだろっ!」
・両思い


キャメイイケメンΣ(゚д゚|||)



女の子がおばかさんorバリバリの策士 だと、
執拗に押しかけられた時点でうざざざざ!になってしまいがちなので、
ここはひとつちゃんと勉強もできて優等生なんだけど、お洒落にも気をつかってて今時な高校生~な部分もある可愛い子であってほしい!
押しかけるってもあれだよ、毎日学校にストーキングとかじゃなくて、
ふらっとやってきて、帰り道に付いて来て
「きたやまくん一緒帰ろっ」てくらいのノリで、
嫌々ながらもたまに一緒にゲーセンくらいは行ってくれるキャメイとか。

・・・・・・・

具体的に想像しすぎた
アイタタ


ちなみに金八て恋人同士のラブラブはどこまで放映してくr(略


キャメイが年上に惚れちゃったー!っていうパターンも有りなんだけど、番長のキャラはかっこいいぶっきらぼうみたいなことなので、
好きになられちゃったほうがよりイケメンな気がする


まだ恋をするなんて決まったわけじゃ←我に返る




そういえばドル誌を今月の末の分読んでなくて慌てて読んだらさ
けーとにゃんが可愛い可愛い言ってたらさ
「コレクション=香水」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


雷直撃な感じですよ。
どんがらがっしゃんですよ。
香水て。
香水て。
ジュニアなら中3で香水おかしかないけど、
けーとにゃんなのに・・・っ!
にゃんこなのに・・・っ!←それはフィルターかかってるだけ
ちなみに何系がお好きですか・・・っ!
甘いのですか柑橘ですかマリンですかオトナっぽいのですかなんですか・・・っ!
いつか良席入ってけーとにゃんが通り過ぎたときとかに甘いにおいとかしてしまったら私、きっと、倒れる。


・・・けーとにゃんにお手紙書こうっと(苦情じゃないよ。笑)


WEB拍手いつもありがとうございますー!
>9/28 Aチャン(笑)
毎日飽きずにけとにゃんけとにゃんですよ!気持ち悪!←自分で
なんか圭人がこのまま持続してくれるのか自分でもわからない(いつもそんなもん?)から、今は様子見なの!笑
もし「いやいやお前圭人なんだろ!?」ってAチャンが思ったらいつでも変えてくれておけだお。笑←人任せ!笑

成長過程。

アンケートご協力お願いしまふ。


私が何をしたーーーーー!!!!!
と、いうくらい、仕事が、アレな感じなので(どんなですか
もうひたすら、
うるとらみゅーじっくぱわー☆をりぴりぴりぴりぴ

振り付けは完璧さ!笑
あああああー
けーとにゃんだけのマルチアングルが欲しい。笑
あああああー
振りが不自然なけーとにゃ!!!!
でも頑張ってるのはわかる。笑
一人だけくるくるターンしすぎじゃないかい?笑
アレンジ入れれるフリーダンスが今のところそれなのかな。
これからいろいろ踊れるようになっておくれお♪
楽しみだおお♪
知念のバク転とかアクロがすっごく綺麗になっててビビる。
軽い。
歌声も可愛いけど、これがいつまでこの声かと思うとなんだか寂しいね。笑
天使もゆーとりんも一足先に声変わりしてしまったしなぁ

あっ
てか、あれですか
ドームコンではまた
けーとにゃんのうちわー
けーとにゃんのフォトセットー←横アリはゆたチャンと抱き合わせだからソロじゃなかった
に加えて、
けーとにゃんのクリアファイル
とかができるのか!もしかしたら!
やっべ楽しみ。
・・・買うかわからないけど(使えないものを買うのがためらわれるひと・笑)


ところでバレー特番のバレーメドレーのハニビひどいよね。
いのちゃんがすさまじくアイドル。
きぃさまが超かわいい。
そして映りこみキャワなキャメイ!
てか、イノッチの後ろで手だけ映ったとき
「キャメイの手がっ」とか思った腕担ですいません。笑


遅れましたがアンケレスっ
>真依チャン
電王面白いんだようだって!
うふふふふ!ほんときゃーきゃーできる!し、お話も面白い。
ジャニ界と違ってゆるく楽しくできる感じは確かに楽しいれす。
萌えて萌えて変態な発言しかしてない気もするけど!笑
ありがとうでした!

>匿名さん(友達だと思うんだけど・笑)
ジャニショそんなに変わったんすか!
・・・楽しみです。
ていうか買ってない写真が多々なのでほんと行かないと・・・







続きを読む

イケメン番長。

アンケートご協力お願いしまふ。

大変だ大変だ。
みんな!
今週のテレビ雑誌を見たかな!?
見たひとはもうおわかりだね!!
キャメイがイケメンだね!

さあ、歌南さんに続けー!

キャメイイケメン!
キャメイイケメン!
キャメイイケメン!
キャメイイケメン!
キャメイイケメン!


↑目が痛くなってきたね!

どんだけイケメンかね!

<ジョン>
役柄の説明してくれたのがジョンのほう。
・美形
・ぶっきらぼう
・でも喧嘩もする
・モテ要素満載
だそうだよ!
ちょっと!
聞いてないよ!
モテ役なんて聞いてないよ!
説明読んだだけで萌えて萌えて会社だというのに、友達にメールをするわたし!

<ガイド>
ガイドは席順が載ってるね!
・・・さなだがさなだだね!笑
てかこの写真のキャメイが!
超!
超!
超!
いけめそかわゆい!
モテるの当たり前だねこれ!
こんな男子がクラスにいたらそりゃあモテるね!
大変な騒ぎだね!
クラス大パだね!笑


しかしモテる役!しかもぶっきらぼう!
ちょっと前に予想したやつ、一個当たりそうだね!笑
まああんだけいろいろパターン用意してたから、外れたら逆にびっくりだけどね!笑

感嘆符が多いのは歌南さんのテンションが高いからだね!笑

そんな感じで、
始まる前からキャメイがイケメンイケメンと盛り上がっております。
妄想だけでイケメンすぎるから、早く放送してください。笑
収拾付きません。笑

もうなんかあれだね。
ほんと誰かにきゃーーー!ってして、このまま○○担で行けるんじゃ?とか思うと
たいてい違う子が「いやいや俺も!」って引き戻しに来るね。
しかも好きな子は増える一方さ。はっは。すんません。笑
一瞬一瞬に全力投球なんで、あんま気にしないでください。笑
いちばんは誰!とか言ってる暇がないです。笑



話は変わりまして
平成Jの話ー
衣装の話する!

平成7のときもパターンいくつも作ってもらってたから、
平成Jも最低2種類はあるはず。
今のは赤で、もう1種類は・・・バレーだから、白かな?
会見のとき白衣装なんだけど、スーツっぽいから、これは踊る用じゃない気がする。
赤衣装は完璧踊る用だもんね。
で、デビュー時の赤衣装で一番好きというか似合ってるのが
ダントツでいのーちゃんだと思うわけですよ!
というか、過去のいのちゃん衣装の中で一番好きかもしれん!
グレーの配色が一番多いのも逆にいのーちゃんに似合ってて、可愛いと思う。
王子!って感じ。

薮ちゃんと光の衣装は凄い「いつもの」っぽい。笑
知念も似合ってるね!平成7のときもこういう感じだったね!
りゅーちゃんもりゅーちゃんぽい。
けーとにゃんは無難かな?
天使に羽ついてるのは、天使だから?笑
ありぃたんは、ジャケットの左下に、ひらひら裾があって、そこが可愛い!
ゆとりんはセンターっぽい、王子様ちっくなジャケット。

・・・・うん、疑問なのはきぃさまだね。笑
どうしてどうして!
どうして半ズボン?笑
あれをハーフパンツとは呼ばないよ。笑
しかもくしゅくしゅってギャザー入って上げてるタイプ?
そして謎のアームウォーマー(靴下じゃないよね?笑
ほんとイケメンなのに、下半身が悔やまれる。笑
衣装さん、考えてよ!涙

きぃさまの衣装は、別バージョンではイケメンなの期待します。笑

あと、全員に入った「hj」マーク。
今日必死で全員分どこに入ってるか探しました。笑
やっと全部わかったー!!!!

リピりすぎてけーとにゃんが愛しすぎる。

けいとにゃー。

アンケートご協力お願いしまふ。

うふふえへへ
そうかそうか!
今度から毎月毎回けいとにゃんが雑誌に載るんだよう
それってすごいことだよう
うわああんうわあああん(うれし泣き
幸せだよね幸せだよね


・・・・・・・
うんその余波とかあまり考えたくないことは考えないよーにします(現実逃避ともいうね)


とりあえずバレー特番をリピってリピってけとにゃけとにゃ
けーとにゃん、手の動きがぎこちないよっ
かわいいよっ
けとにゃんは確実にいろいろ・・・茨な感じの道をいくだろうから
今から頑張れぇな気持ちでいっぱいれす


そういえば「しゃばけ」きぃさま出演、出たね!
ちらりとウィキも確認したら役名出てて。
てごにゃーの友達役の、お菓子屋さんの跡取りで頑張ってるけどまずい饅頭を作る子らしい(笑)
お友達とかかーわいい!
きぃさまのほうが年上な役とかどんだけ!笑
たのしみ!
きぃさまにづらは似合うのだろうか?
着物かぁー
出番はどうなのかなぁー
あまりに萌えすぎてyuki☆さんに電話してそのままへーせーじゃんぷの話ばっかりしてたよ・笑
もちろんいいことばっかじゃなくて泣きそうなエピソードもいっぱいあったよ・苦笑

キャメイの金八の予告とかイケメンでびっくりしたけどもー。
しかも金八サイトに写真載ってるんだよー
びっくりするよね?ジャニーズなのにー。
解禁???
そのうち席順とか相関図アップされるらしいので楽しみ~
うへへ

バレー番組も録画しなきゃーだし
金八もあるし
うわーうわー大変!
今からCD発売のときとかの予想してテンパってます!
もし握手会やるときはブラックボックスな気がしてならないね!
だって10人と握手とか無理だよね?
2人×5とかに分けられたら泣いてしまうぜ!
けーとにゃんが当たるまで帰れないぜ!


WEB拍手レス
9/24 20:51>デビューですって~の方
大変なことになりましたねー!
かなんは超超応援してくつもりです!

9/25 1:02>新しい道が。~の方
ありがとうございます!
いろんな気持ちがせめぎあっているので、今はこういう形で。
応援したい気持ちだけは曇らせないようにしたいです。

新しい道が。

横アリ24日両部行ってまいりました!
感想書く時間とかはないので短くて申し訳ですが!笑
最後のHeyHeyHeyの番協にそのまま客を回すとかどんだけー爆笑
まあ帰ってもよかったのですが、
圭人いたから普通に頑張って気合で乗り切ってきましたです
二時間しか寝てないのにね←・・・。
一部は天井からまったり、二部はセンターの外周寄りで圭人にゃんの2連うちわを振り回してきましたぁぁぁー


コンの内容自体はほらアレな感じだからおいといて
メンバーの感想を先に言っておくと・・・

まぁこの健翔浅香のお隣同士のときのハッピーさと言ったらないよね!いけめそ!
健翔やおくぼのアクロに絶叫したのは私だねそうだね!
中3メインの横についたりするあさかけんとおくぼりゅーせー。
うふふイケメン。
そんでもってふっかぁがやばくイケメンだね!まあなんたることかと思うくらいだね!
でも茶髪やめちゃったのふっかぁ・・・
2部んとき渡辺はるきたんが目の前でちょーちょーきゃんわきゃんわでした!
まあっ可愛い・・・。
あとキャメイは目を疑うほどイケメンだったね
あんな男前知らないよわたし知らないったらー!
ああかっこよすぎて助けてー
ずっと心配してたけど、撮影で忙しいのにちゃんと出てくれて、
しかも罠とか踊れる曲は結構がっつりめに踊ってくれて、
幸せでした。満足なり!

テゴマスのテゴのほう(爆笑)が頭の色がすごかった!笑
でも神は神だね。近くで久しぶりに見たけどやっぱ神だった。
もーとんでもなく可愛いもん
あたしこの人にほんと欠点が見つからない←痛いから痛いからほんと痛いから
まっすーと二人でカメラ独占してふざけあうの萌えー


あとそれと先に番協のこと書いておきますが、
カトカン(歌・司会)とさなぴ(振り指導)による振り練が、OAまでの間にこれでもかというほど行われ、もうカトカンが絶好調すぎておなか痛くなりそうだった。笑
さなぴもすっげいいキャラだよねほんと愛しいわこのこら~
もう字では書けないくらいにすっごいすっごい面白くて、
中3担さんはきっともっと面白かっただろうなー。出ずっぱりだし。
さなぴが間違えるからのんちゃんに振り指導変わったりとか、
あまった時間でバク転対決しだしたりとか、
あ、外周にちゃんとばらけてくれてふっかぁ目の前で友達と発狂したり(ふっかぁすっごい人気でもういたるところからふっかぁコールが途切れなく聞こえてくるかのごとくでした・笑)

ほんと冠ちゃんは司会業が天才的だな。笑

あとは関西チームがトークとかしてました。

2時間くらいあったのに、結構あっという間に本番になっちゃったよ。
しかも振り覚えたけど、うちわあるから、あんまり踊れないっていう・・・
意味ないなオイ!
あと全然関係ないけど、最後の最後でメンバーが外周にダッシュするんだけどもさ、
あれ、ダッシュした直後、立ち位置に着いた途端メインステにすぐ戻らなくちゃいけなくて全力疾走しててかわいそすぎた!><
圭人ちゃん、最初のほうちゃんとマイク持って歌いながら走ってたけど、後半もう無理くなったらしく、マイク口から離して全力疾走してました。きつそーだった。
がんばれけーとにゃん><


続きを読む

ほんとに。

ほんとにない!時間ない!超ない!
仕事いっぱい!予定もいっぱい!
今日とかハードスケすぎて無事に一日終わったのキセキ!笑

おおおおおおおおおん


ていうことでとりあえず!
明日は一日まるっと結婚式で不在!
次の日は一日まるっとジュニアコンで不在!
火曜からはちょーちょー大変な仕事が待っているよ!

電王のDVD見たいのに!笑


ていうか、ジュニアコンに着てく服決まってないのに!
もうギャルっぽいアイテムてきとう組み合わせればいっか!
いいよね!?答えは聞いてない!@リュウタ

電王かぶれですいません!
とりあえず、がんばってきま!!!!!!!

アンケートご協力お願いしまふ。

うんまあ。

アンケートご協力お願いしまふ。

いきなりね。
翼さんのバックが発表されたらまさかでしたね。
最近あれだなあ。
一応誰が出ても見たいから1回は確保☆って思ってたものほど、
なんか好きな子が出てて慌てる気がするよ・笑
まあ幸せなことだよねっていうか単純に好きな子が多いからヒットしやすいだけだな。笑


キャメイたんの金八の役名とかもう出てるらしいね!
どんな役なんだろー!
うふふふへへへへへ
もうどんな役が来たってたーのーしーいー!♪

床を転げまわるスペースあけておかないとね!←・・・。

もしも金八の時間に発狂したメールが送られてきたらゴメンナサイ。(今から)


ところでさあ
中村さん@ゼロノスのブログはどうにかならんのかね?笑
ちゃんコマ劇場が、萌えてひどすぎる。笑
あなたは健ちゃんで何をしてるんですか!笑
・・・なんか、うまく言葉で表せられない。笑
もえてひどい。
このどどどどえすと、どどどどえむのコンビ素敵だよね←お待ち!

ジャニでも電王見てるジュニアとかいないかな。笑
見ちゃえばいいのに!
電王ごっこすればいいのにー!笑

馬鹿者。

アンケートご協力お願いしまふ。

タイトルの意味を説明しよう。
私の愛するNの902iさん。
そろそろボロくなってきたので、デコ電にしたのがつい最近。
それと同時期に、ぱかんと閉めたときの緩衝材となっているはずの、ディスプレイ上部のゴム部分が本体から外れかけました。
しょうがないのでヲタク必需品・ボンド塗り塗りして貼り直しました。
ゴム部分のすぐ下にある、受話用の穴がうっかりボンドでふさがりました。
クリップの先とか安全ピンで穴をほじくりました。
が。
電話してると、ほとんどの声が聞こえない☆
通話不可☆




orz




ばーかばーか!
自分のばーか!!!!!!!!!




仕方ないので今日帰りにショップ見てみたら、欲しかったNの904がなくって。
Pのピンクなら取り寄せれば最後の一個ならあるよ!っておにーさんに言われ。
悩んだ末。
ピンクにすることに~・・・
ああ、ショック。
でもNのがよかったのに!
あのピンク×白がよかったのに!
どどどきっつなローズ色携帯を持つことになりそうです←それはそれでギャルギャルしくていいけども

ああーショック。

またデコるか・・・。


なんだかジュニアコンが迫ってきたけど、
うちの子がいるかいないかもよくわっかんないので、
気合の入れかたがわからない!笑
どうしよー!?!?
もう、格好ギャルでもいい?←ちょっと気合抜きたいけどおしゃれはしたいときのお手軽コス。笑
でもねほんとにね会いたいよ
↑プレゾンのサントラ聞いてたら、電車の中だというのに涙ぐんだひと
あいたいね。



ところで電王全部見たい←
今昔のをちょこーっとだけ見てます。
うへへ。
電王見てる間、ちょーちょーしあわせーな気持ちになるだよ!
おもしろい!!!やっぱ普通におもしろいー!
そしてたけるちゃんイケメン!
たけるちゃんのどどどどどどえすっぷりが、もっと見られればいいのに。笑
某アーティストさんのPVに出てるたけるちゃんも、かこよすすぎて困るね!
どんだけイケメンだよ!泣きそうだね←勝手にして


続きはアンケートレス!

続きを読む

うーん困ったね。

アンケートご協力お願いしまふ。

ねえ。

滝様プロジェクト。
やらにゃん筆頭に。
4~5人?
・・・・・・。
・・・・・・。


気になって眠れません


うちの子(たち)は!?
って、ジュニアファンはみんな気になってるよね~笑
今のジュニアっこは、踊れる子が結構多いし、誰が選ばれても変じゃないね。
楽しみ!


さ、ひゃくしきが始まっただ!!!


けーとにゃんが今日もかわゆいね!しあわせだね!←このひと・・・
しかし、ゆーとりんの頭がちっちゃいことと言ったら・・・

ドラ○もんが動いてびびるけーとにゃん、可愛い!可愛い!可愛い!
ドラちゃんに大爆笑なゆーとりん、可愛い!可愛い!可愛い!
ドラちゃんを撫でるゆーとりん。笑
大ちゃん、ドラちゃん壊しちゃだめっ!!!笑


・・・・・・。
ぎゃああああああ!!!!!笑
岡本圭人、ラジコンに衝突されるの巻。笑
「大丈夫か、圭人ー!!!!笑」

ゆーとりん、ラジコンを見る目がきらきらしてるお。

縦列駐車すげぇぇぇぇなんだこれぇぇぇぇ!笑

ちょ、アーミーかこよす
たいちゃんが一番似合ってる???
あっやだたいすけ超可愛い・笑

「そうはさせるかぁぁ!」
「大佐、木が!!!!」
「大佐、坂が上れません!!!」

・・・・・・楽しそうだ。笑

あれ、なんか来月から百識が変わりますテロップが。。。
誰出るんだろう?
楽しみにしとこ。

9/17 21:35 
拍手ほめてくださった方、ありがとうございます♪

失敗。

アンケートご協力お願いしま。

ここんとこ、睡眠時間ちょい削り気味で会社いって、
しかも昨日なんてほぼ寝ないで暑い中トークショーなんて行ってたら、
今日昼までぶっ倒れるはめになりました。笑

寝るつもりなかったのに、感想書いたら力尽きて、
気づいたら朝。
本当は会社行こうかな、と思ってたのですが(休みだけど、たまっているのさ・・・)、どうにもこうにも起きられず。
ああああああ~でも仕事がぁぁぁ~と思っていたら、気づいたら4時とかでした。

・・・寝落ち。

なので会社行くのは諦めて、潔く明日死ぬ気でやります。ははは(乾いた笑い)
ちょお忙しい!号泣

そして、昨日Pちゃん(また伏せてみる・笑)からもらった、たけるちゃん関連のDVDを見倒しました。
ははは!
超萌える!笑
超楽しい!



ふとね、大河担からもらった竜くんの映りこみコピー@会報を見ていたら、
なんだかすっごく懐かしくなって
すっごく会ってない気がして
いつからだ?見てないの。と思ったら、
最後ってりゅうくんの誕生日だよね?
なのに、思い出すのは、プレゾンのことばっかりでした。
大冒険の思い出もあるのに、浮かぶのはプレゾン。
最後に会ったのがプレゾンみたいな変な感覚。
それっくらいプレゾンが印象的だったんだね。
その間。テレビの収録に入らないから、バックもなければ少クラも居ない。
だから映像を見て記憶が塗り替えられることもなく。
雑誌に載るでもなく。
見たのなんてNEWSのDVDくらいかな?
・・・なんかね、私プレゾンのまま時が止まってるのかなぁと思いました。
いいことなんだか悪いことなんだか。
でもそういう、印象深いお仕事があるっていうのは幸せなことだね。
私、そういうお仕事、キャメイにはまだ、感じたことないんです。
もちろん個人的に、だから、他の亀井担さんはどう思ってるかわからないけど、。
いつ見ても、もちろん可愛いしかっこいいなって思うんだけど・・・
これ、最高!っていうお仕事、ない。
これから金八あるし、歌って踊る仕事はなかなか全力投球できなさそうだよね・・・
そういうお仕事見れるのは当分先なのかな。
もちろん、金八は「ドラマ」という枠できっと楽しめると思うけど。
印象史上に残るような(笑)お仕事期待!
もちろん、良いお仕事来るかどうかっていうのはキャメイの努力だけじゃなくて、運とか事務所の方針とかに左右されるから、なかなかどうにもこうにもできないけどもねー・・・。
とりあえず金八には期待ですけども!笑

来週はジュニアコンかあ。
全然実感ないなああ。


あっ大久保さまの誕生日だね今日ね!
おめっとおめっと!
今年は受験だ><がんばれ><


続きは、アンケートレス!!!!!

てか私前のアンケの集計してないジャン!w

続きを読む

たける、参上。

いきなり馬鹿なタイトルからこんにちは、こんばんは。
ついに特撮カテゴリができたことなんて気にしちゃいけないよ♪
だって今日は今日はついについに
佐 藤 健 に 会 っ て き た ん だ も ん!

特撮ネタかよっと思った人は、本文記事すっ飛ばして続きから読んでください。
そこだけキャメイネタだから。爆笑
金八のキャメイの役柄をいろいろ予想してたら、収集つかなくなったの!!!!!笑


アンケートご協力お願いしま。



というわけで。
今日はたけるさんのトークショーにはるばる埼玉まで行ってきました。
はるばるでもないけど、2時間はかかったぞ。笑

9:30開園
11:30トークショー開始

私が着いたのは8:20・・・。
うん、200人超は居たよね☆
ヲタク、この極暑い中必死☆わたしも必死☆
待ってたら、ウラコス・ゼロコス・モモコスな子供がキャンディを配っていったよ!
ヲタクの親って恐ろしい!笑←確実に親の差し金だった
ちょっと遅れてPちゃん、参上!笑
久しぶり!
列に並んでる間に、ジャニの話と電王の話が入り乱れる、カオスな二人組。笑

結構早くに並んだんだけど、開園と同時に会場までダッシュする若いお嬢さんの群れについていけず。笑
のんびり歩いていったら、結局席無くって後ろの桟敷のほうだった!笑
まあいいんだけどね!
本当は席取ったら、園内でも見てればいいよねとか言ったのに、
話が止まらず結局開始時間まで一度も席を立つことなく喋り倒したよ!笑

でね。
たけるさんが登場するわけさ。

なにあの・・・

イケメン!!!

半端ないイケメン!
超超超イケメン!
Pちゃんとイケメンイケメン騒ぐ。
超クライマックスイケメン!←

イケメンすぎて泣きたくなってきた。←真実

あのね。
なんか・・・ジャニとか、普段からっていうとおかしいけど、
割と近くでイケメン見れるでしょ?
違うのよ。
違うのよ。
それとは違うのよ。
なんかもう芸能人オーラって感じ。
あんなイケメンが世の中に存在していいのか、まずそこから疑う。笑
何食べて生きてるの?どうしてそんなにかっこいいの?
と、真顔で問いただしたくなります。

で、たけるちゃんは・・・
どえすだった。
どどどどどどどどどえすでした。
目が、どえす!
電王映画見た人なら「ジーク様の目をする」って言えば通じるかなぁ
私はそう思いました(映画版見てないけど!メイキングは見たけど!笑)
目がどえすなひとなんて、手越と山田様でもいっぱいいっぱいなのに!笑

司会のおねーさんの間違った日本語選択に全力で「はあ!?」「意味がわからない!」「○○、ですか?(日本語を確認するように)」とかつっこむたけるちゃんがイケメンすぎて毎回じったんばったんするヲタク。
もうね、客に手を振ってるときも、ふとした瞬間超どどどえすな目をするだよ。
普段はアイドルっぽく、スマイル☆なのに、たまぁに、にやってするんだよおおお!
どどどどどどどどえすだよ!
そりゃどどどどどどどどえむな中村さんと仲良く?なるわけだね!

たけるちゃんは、仕切ったり軽く進行促したり、かーなーり、できる子でした。
素敵な子!
僕らは平成ONLY♪の世代なのにね。

話の内容はイケメン眩しすぎて、ぶっ飛んだけど、覚えてるネタだけ。

・某所で全力疾走
某所(めっちゃ人のいるとこ)で撮影があったとき、時間がちょとだけあって、ちゃんなかと某待ち合わせスポットから某デパートまで全力疾走した。
しかも日傘付きで。
もちろん通行人に日傘どーんぶつかって、その人のニット帽ぽーん飛んでって「あぁあぁぁあぁごめんなさあぁぁぁああい」(良太郎風に)ってなったらしい

・友達居ない
ふと気づくと、オフの日とか空いてる時間に連絡取れる友達が居ない。
ちゃんなかしか居ない。笑
ちゃんなかの名前をなかなか呼ばないたけるちゃん。笑
「あいつ」とか「あのひと」とか・・・笑
ちなみに、たけるちゃんは絵文字使わないけど、ちゃんなかはめっちゃ使ってくるらしい。笑
予想通りすぎて、爆笑

・リアルアクション
今度良太郎のソロCDが出るけど、なんだか凄いものが入ってるらしい?
特典?なんかとにかく「えっそれ見せちゃっていいの!?」というものらしい・・・。
カレンダーの宣伝も一緒にしてた。

・ブログ用写真撮影
ブログにのっけるってことで、会場を写メ☆
このとき出てきたマネさんが超イケメンでびっくり!笑
普通にかっこいいよ!笑


・ブログ話
自分の写真を撮るときは、カメラ目線とかはあんまり好きじゃない。
目線をあえてはずしてるようなのが好き。
「だから自分のアップの写真とかは撮らないです」
ちゃんなかブログは、ちゃんなかのアップの写真しかございませんが。笑


あとは、客の質問に答えたりみたいなコーナーやったけど、子供がぐだぐだで(笑
でも噂の「ごめんなさいは?」が聞けて満足^^
「ゆーとがいなくてさみしいです」って子供が言って、「俺も寂しいー!」ってやったり。


あ、あと、じゃんけんコーナー。
勝ち残ったら、園内乗りもの券がもらえるんだけど・・・
じゃんけんするたけるちゃんがどどどどどどどどど!えすでした。
「ここからはみんな僕の心を読もうとするんです」
「二回グーだしたから、次もグーか?それとも違うのか?」
「俺はグー出しますよ(微笑)」

もうね、グー出しますって言ってほんとに出したり、チョキだしたりとか、
とにかくもう、客弄ばれてる(笑)
うっかり残った客全員に勝っちゃって
「やった勝ったー!って俺が勝っちゃ意味無いのか!笑」って我に返ったり、ほんと可愛い!
けど、どえす・・・
ジークの目でこっちを見ないで!
ほんと表情がどえす。
笑顔がどえすとかヤメテー!!!!!

Pちゃんと「笑顔でウザイって言われ隊」発足。笑

ちなみに、二回目も無理して見てきました。
暑くていろいろつらかったけど、イケメンのため!
もうほんとイケメンすぎてつらい。

Pちゃん「ほんとイケメン!!!!」
歌南「でしょ!?」←なぜお前が偉そうなんだ!!!!笑

Pちゃん「たけるイケメン!」
歌南「たけるどえす!」

みたいな同じ会話が、今日何十回も繰り返されたことは確実です

で、たけるちゃんは学生の頃とかにこの埼玉の某動物園によく来てたらしく、レジーナ、というジェットコースターが一押しで、何度も何度も乗ったとか。
なので、トークショーのあと行って来ました!
あのね。
ジェットコースターとしては普通なの。怖いし、早いし。
でも。でもね。
曲がったり落ちたりするたびに。
腰とか足とかが、がんがんに、座ってる椅子や座るスペースの出っぱりに当たったりして超痛い。笑
マジで今腰骨痛いもん。笑
あまりに痛すぎて、ジェットコースター落ちてる途中

「たけるーーーーーーーーー!!!!!!怒」

と叫んだKYなわたし(と、Pちゃん。笑)

もう本当本当楽しかったぉあぁぁぁおおお
生たけるがイケメンすぎて、いろいろ末期。笑

服は私服で、今日のために買ってきたとか。笑
ブルーグレー?シルバー?のパーカーと、迷彩パンツ。赤のスニーカー!
きらきら腕時計とベルトもきらきらかな。(ブログでは後姿が見れますが。)
迷彩パンツとかりゅうくんで見慣れたアイテムなのに、なんだか着る人が違うと印象が違いすぎる!爆笑

ほんとたけるの威力凄い。ほんと。ヤバイ!
そして今日の電王も、たける、最高!笑
もう、もう、もう、かっこいいったら!
土手でお茶とお茶菓子を持ってくる必要性はどこにデネブ。
何の疑惑も持たずに土手でお茶菓子をほお張る侑斗。
・・・・・・・orzです。
コハナと侑斗、可愛いねー!
ふと思うけど、
憑依されたバージョンでは、U良太郎のキャラが一番すき。
でも憑依されたバージョンの外見はM良太郎が一番すき。
でもイマジンだと、リュウちゃんがすきなの。
・・・無駄情!笑


さっ、
続きはキャメイ金八ネタ!

続きを読む

千の憂鬱を吹き飛ばし。

疲れたー!
明日もしごと!がんばう!
でも明日は早く帰らないと何も準備できないから、早く帰らないと。笑


アンケートご協力お願いしま。


少クラ2週目を見ているですよ

ふっとつーの紹介のときの二階堂さんの、腰が。笑

このときのきぃさま、髪の毛すとんしていて可愛いよね・・・ほわわ

感謝してとか、懐かしい選曲・・・青春時代だわ!←ねえさん・・・

でいぶれーくが、メインのけとにゃんもバックの健翔浅香ラインも見たくて困る。笑
ああ、映りこみ健翔ちゃんのかわゆいこと

パラダイス銀河見てOneを思い出したひと、かなり居るよね。笑

ちょ、ちょ、みっどないとで圭人にゃんをちらちらアップにするのやめて!
かああああわあああああおおおおおおおおお(日本語喋って
てか、立ち位置固定でセンターてどんだけ。笑
絡みにきてくれるにいさんがたに対し、とりあえず頑張って歌ってみる圭人にゃんがおもしろいよ。笑
最後とかかっこつけてるけどもかっこついてないよ圭人にゃん!
圭人にゃん、ゆるいよ動きが!笑
指差しがゆるゆるーっとしてたよ!?
きゃわすー!
なんか、ゆるいところは莉央を思い出すな。笑

Make U Wetの二階堂さんの美しいことと言ったら!
ちょっとぉ!白シャツってなんて最高なアイテムなの!
らぶ!
うつくしい!
「挑発的~」のとこの手とかやっばいね!やっばいね!
いーけーめーんー

ところでさ?
ところでさ?
藤ヶ谷さんの右手はさ?
ピンクの豹柄のシュシュですか?ですか?笑
ぐっばいサンキュー何度見ても好きっ
藤ヶ谷さんいい顔するねー
この月のキスマイ、なんかいいね。
表情かな?ビジュアルかな?
もちろんいつもきゃわ!かこよす!と思うけど、余計に。いつもより余計に。
宮田のアップの笑顔とかあまりにアイドルいけめんで涙出るね!
最後のニカ渉とか!ニカ渉とか!大変イケメン!とてつもなくイケメン!
・・・・・・・二人に一足ずつ踏まれt(黙りやがれ
いや違うな!
横尾さんには踏ま(自粛)だけど、
にかいどさんには蹴ら(自粛)だな
↑もはや伏せる意味が

意外とエイトに詳しくない東ジュ。笑
ジャニ担な河合ちゃん。
本気な戸塚さん。
どこまでも事務所担な河合ちゃん。笑
藤ヶ谷さんのせかいにひとつだけの花、普通に聞き惚れてしまうよ!

Iをくれの振りがちょっとHeySayとかぶる件。笑
BON BONで手つないでくるんするゆとりんとちぃたんが可愛い。


滝プロ!
み、み、み、みやた!!!
みやた!
み、みやた!
みや・・・みやた!
みやた!!
(よほどツボったことを察してください。笑)
宮田見て口押さえて笑ってる、キャメイたむが可愛いっ☆
いっしょーけんめーな、きぃさま。
玉ちゃんが、かわいいので、なんでもいいです←
「でとこうかなと思って」可愛いね←

べいびーべいぶ!
超素敵!
でもこの曲、もっとゆるっと踊って欲しいとかゆったら我侭?笑
あのね、大冒険のとき、健翔ちゃんと浅香がゆるんとした感じで踊ってて、それがものっそいツボだったのね。
動きがパラパラっぽいじゃない?
パラパラってギャルっぽくゆるゆる踊ったほうが私は好きなの!笑

むーきゅー
ハリケーンだいすき!泣きそうになる!笑


たのしかったー!
続きは拾いものばっとーん
担当バトン?とかそんな名前?

続きを読む

生きてるってただそれだけ。

またアンケ始めたよ。

おおおおお!
ぎりぎり、日付変わる前に帰宅でいぇい!宮田誕生日おめでとう!
IKEMENばぁすでー!
きらきら!みやた!
おめでたう!おめでたう!

てか超疲れた!超疲れた!
明日も多分疲れてる!
明後日も疲れてる!
休みくれ!寄越せ!笑



今やっと9月頭の少クラ見てる!
でももう寝ないとヤバイ!笑
見ながらだらだら書くよっ

ちょっとキャメイの止めの動作が超男前だが!
いけめそ!おとこまへ!

ねえねえこの月の北山の髪型が可愛い!似合ってる!
もっさりしてない!笑
ちょーかわいい!
とまらねぇぇぇえーとか言われちゃったけど!蹴りまでくらったけど!(アンタにじゃない・笑)

ふとつーに☆をめざされたよ!
なにこれ超かわいいんだっけっど!
二階堂さんがどうしてこんなに美しいの?
いつも美しいけどこのときのビジュアルは特にいいだよどうしたよ?
神々しいね!涙出るね!
ぴっこんぴっこん星をめざして踊る玉さんがきゃんわいいったらないの~


平成7でーす!
「たかきゆーやでーす!」
「久しぶりー!」

orz

精神年齢が低いといわれたときのぶりっこきぃさま

orz

可愛い生き物を無闇に画面に映したらいかん!
いや嘘ですもっと映して

あぁひどいひどい可愛いみんな

HeySayできぃさまのスカーフが落ちましたけども、てか、落とした?はずした?
ゆとりんのもだいぶ危なかったもんね。
で、このあとこの赤いスカーフがいろんなところに旅に出ている件・笑
拾い損ねたのか渡してまた落ちたのか。
ありたんときぃさまが対処に困ってるのが気になって気になって歌あんまりきけなかった。笑
それにしても天使がきゃわだなオイ!きゃわきゃわすぎて無理だなこれ!


PINKYどどどどかっこよすぎて大変
仁かっこよいのは当たり前だけどもやっぱかっけぇぇぇぇー

「うるせぇ」こやまきゃわ
ちょっと目を見開くこやまきゃわ

ボンバーズのにかいどさんがおっとこまえすぎて困る
何あの白シャツのいけめん
かっこよすぎて眩暈が!!!
しかもあのニカ玉ちょっとあれなんなの!!!
おかしいじゃないか!もえすぎるじゃないか!!!
にかいどさんのお手手が美しいじゃないか!!!
あれ放送していいの?
美しすぎて!!!
倒れた宮田がとっても美しかったね←おかしくないよね?
くぐれてきゃっはっは!なにかいどさんは可愛すぎて可愛すぎて
どどど萌える
転んでるにかいどさんの肩が見えてますけどあれは放映して大丈夫ですか?
出血多量で救急車とか呼んだ人が居るヨネ?
玉ちゃんのせいにするニカちゃんと
俺じゃないってちっちゃく反論するきゃわいい玉ちゃん
ああかわいいねかわいいね
大変に可愛いね

「拾うか拾わないか迷ってしまいます」のこやますき・笑

ごろんごろんきたやま

それにしても宮田が美しいよ←

二階堂さんがネックレス直したよ美しいよ大変だよ
ネックレスになりt(変態控えて

ごっちが勝ったのびっくり!筋肉だけでなく体重とかのバランスかね?
塚ちゃんにお肉をあげてぇぇぇぇえええー笑

あとらくしょんの可愛さにびっくりだよ・笑
ちょ、えびしあいどる!
かわいすぎるだろーん!!!!
しかも後ろの金色ふっかぁが、まったくもってきゃわの塊でどーしょもないねそしてきゃんわいいね・・・!
ふっかが可愛すぎる!可愛いすぎる!可愛いすぎる!←3回も!

千ちゃんたら滝プロジェクト独走・笑

そして曲紹介がかみ合わないニカ千!爆笑

バニラのOPの二階堂さんまで犯罪だなんて☆
可愛すぎて捕獲だね!
JJがわちゃりわちゃりしていて可愛いったらもう!
しゃがむの!?しゃがむの!?ってしてる中で立って歌うふじがやさんきゃわ!
バニラはみんなきゃわわんきゃわわんだね

あっれキャメイが前出てこないけど。笑

時間なくて莉央探しとかできてない!
あさかとけんとチャンも見れてない・笑
時間なさすぎなのでドロン

やっぱ疲れてるときは文章が変だね!なちゅらるはいだね!

ぐすんぐすん。

日付なんてとっくに変わったよ?な頃にご帰宅ですぐすんぐすん。
疲れたようおうおう。
3連休もぶっつぶれそうで悲しいさ。うっうっ
でもたけるチャンのトークショーと友達の結婚式とジュニアコンは倒れたって行くから。笑

全然時間ないっていうか帰った時間は寝ないとまずい時間なのに、もらった少クラをちょびっと見てしまった。笑

でいぶれーくの圭人チャンは見たよ(ピンポイントすぎだろう
カメラの位置把握するまでにちょっと時間がかかる圭人にゃんきゃわいいね。
だいすきだね。←どさくさ
しかもこのあとの君だけにとか、浅香イケメンパラダイスだったね。
ああ健翔ちゃん可愛すぎて眩暈する。

時間ないので今日は見ないでおこう


そして百識の圭人にゃんのロケだけ見たよ←またピンポイント

うぐぐぐぐぐ!
ゆとりんとけーとにゃんのツーショがでででででらかわゆす

もっそい優等生なインタビュアーゆーとりん惚れる

ああもう本当ツーショきゃわ。
「凄いね☆」「凄いね☆」ぽわわわわわわわわわわ


オフロードコースに苦戦なけとにゃんが可愛すぎる!
かうわいい!いい!
笑い方がデフォルト「ふへへっ」なのも可愛い!!!!←溺愛

わたしひとつ気づいたんだけど、
圭人にゃんは喋ってくれないんじゃなくて、
いつ喋っていいのかよくわかってないくさい。笑
どしよっかな?なんか言おうかな?みたいな雰囲気がたまにする。笑

レースのあと、やったー!ってしたゆーとりん見て、
やったー!ってやろうとして天井に手ぇぶつけるけとにゃん、可愛すぎるにもほどがある。笑
しかも痛がり方までゆるい。笑
あのこ、反応までゆるい。笑


可愛い。←ダメだこりゃ


さ、時間できたら全部見なくちゃぁ☆☆☆

おしあわせに。

うんぎゃあああああああ
真っ黒リュウさまぁぁぁぁぁぁぁ

笑った顔がどえすううううううう

睨んだ顔がどえすううううううう

寄せた眉がどえすううううううう

台詞がどえすううううううううう

リュウさまに踏っ・・・・(思いとどまって!



キュウくんありがとう!涙←本気

リュウさまが笑ってくれたおおお
リュウさまが、リュウさまが、リュウさまが、
素敵だおおおおおおおおおおおお
「みんなに何かあれば僕も生きてはいられない」

おおおおおおおおおおおおorz


キュウとリュウさまの絆に涙しっぱなし
キュウがリュウさまを信じてくれたことに涙涙涙
今回も探偵学園で泣くヲタクが一人誕生しましたとさ
うっう

リュウさまお幸せそうで何よりです・・・
笑顔にどきゅんです!(どきゅんもなにも
冥王星が壊滅したので、是非私を使用人に雇っ(あほかー!!!!!

やだやだー!
お帰りなさいませリュウさまやるんだぁぁぁぁーい!!!(わがまま


はっ・・・
そうかもうリュウさま見れないのか・・・う・・・涙
うううううう涙


でも仁の予告、可愛かった☆笑



山田様お疲れ様でした。
ドラマで、大冒険不在だったり、いろいろ忙しかった山田様。
リュウさまな山田様は本当本当素敵で、素敵すぎて、
後半なんてほんと毎回泣いてました(笑)(痛いとか言わない!)
素敵なリュウさまをありがとうございました。
だいすきー!

にゃんこ。

どうでもいいはなし

岡本圭人=にゃんこ説を推してみる歌南さんです。
猫っぽくない?
自由っぷりが。笑

にゃんこきゃわぁとかゆってたら
ちいかチャンが「茶色にゃんこ!」と言い出すので
余計きゃわぁとかゆってたら
ちいかチャンがさらに「でも足先とかは白そう。靴下みたいに(笑)」と言い出すので
もっと余計にきゃわぁです。

靴下みたいなにゃんこ可愛いよね。
毛並み茶色で足先白~~~

・・・・・・。

可愛い(ごろごろごろごろごろ

惜しむらくは圭人にゃんこはもう結構なデカさがあるという点だね。笑
ああー膝の上にのっけられない←それじゃほんとに猫だから

でも圭人にゃんは構いすぎると嫌がられそうだけど、
ぷいってするだけで引っかいたりはしなさそうだよね。
きゃわぁ


なんてことを考えてる大人はよろしくないですよね


疲れてるんですきっと。


圭人にゃんと遊びたいです。
圭人にゃんに構って欲しいです。


疲れてますね。そうですね。頭沸いてますね。


まあ脳内お花畑気味なのは明日ひゃくしきラジコンだからですね
ゆとけとですからね。


そろそろ映像なりゅーくんも見たいなあぁ。

うちさま。

おめでとー!危ない!
日付超えるところだった!
仕事が終わらなかったんですめそめそ

うちさま、はぴばーすでー。

あのねあのね
うちさまを見てるとね
「なんでこんな美しくて男前な生き物生まれたんだろう!」と不思議に思うだよ
きゃわーで
うつくしーで
男前ーで
素敵なひと♪

プレゾンほんとお疲れ様でしたぁ。
メン愛にもちょっとほっこりしたし。

これから先のお仕事なんかはまだ不明だけど、
うちさまなら大丈夫だよね!
だってああああぁぁぁぁぁんなに素敵だもんね!

また会える日を楽しみにしています!

さあ太陽になろう。

昨日は浅草行って(初なの!)きました!
仲見世面白いね。
歩いてたら、小道具の工房みたいのがあって、
多分時代劇とかで使う小物とかを作ってるっぽかったんだけど・・・
演舞の小道具とかも作ってたらどうしよう!笑 とか思ってた自分KY。

揚げまんじゅうがおいしかったけど、カロリーが高そうだった、異様に。笑
http://www.asakusa-nakamise.jp/shop-6/kinryuzan/index.html
でもオイシイ~
6個入りしかなかったので次の日トースターでちょっとあっためて食べたけどおいしかった~


オイシイものいっぱい食べたので今日は自粛。笑


朝起きて、しっかり電王を見て(笑)
たけるちゃんとゆーいちさんを涙目になりながら見守り←やっぱり何ヲタをしていても気持ち悪いのだな自分。
いやだって!しかたないじゃん!
ゆーとがゆーとでゆーとなんだもん!
ほんと、泣けるだお・・・うっ
そんな感じで着々と特撮らばーにもなりつつあります
ほっこりほっこり


んで午後はカラオケに行ってきたりしました
楽しかった!


ゆーたち、いのちゃんの衣装がちょっと、いやかなり、大好き!
いのちゃんに腰巻き!
あんまり今までなかっただけに、(今まで見落としてただけとかいうオチだったらすいません。笑)
かこよーす!ってなってたんだけど。
いのちゃんの体型って、ゆーとりんと一緒の体型だね?
そして河本さん嫁ムスメがジャニーズ好きなのがまた、ウケル。笑
握手会私も行きたかったさぁ!笑


んで、まあ、ええ。
はっしーの、W誌のを読んで。
もしかしたら最初で最後かもしれない(ミクシにはたまに書いたんですが)
JJについてちょびっと想いを書いておこうと想います。
はっしーのを読まなかったらここに書くことはなかったかも。
迷ったけど。
やっぱり書いておこうと思いました。

続きへ。

続きを読む

君におめでとう。

キャメイ、おめでとう。
君を好きで
君を好きだから
だから、君を見ると一喜一憂してしまうけど
でも
信じてるの


ちょうど変化期の成長してゆく君を見れたのは
本当に嬉しいです。
そしてまだまだ伸びるよね。
まだ高校一年生だもんね。

これからドラマが始まるね。
つらいこともあると思う
でも何があってもきっと
かけがえのないものを掴むよね。

大丈夫輝いて

どこまでも目指していいんだから
どこまでもどこまでも


言いたいことはうまく言えません
言いたいことでも本当は言いたくなかったりもする




だけどすき。

誰のために涙流すの。

何から行こうか。
昨日仕事×台風直撃で疲れて寝てしまったんだよ。笑

結構忙しいけど、順調に復活中です。

雑誌いこうと思ったけどもその前にキャメイ、ドラマおめでと☆
もうね、確定出るまでどっきどっきしてたんだから!笑
キャメたむの演技がどうなのかはさておいて(笑)、
学ラン着たキャメイが毎週テレビの中であっちいったりこっちいったり、
悩んだり笑ったり友達とふざけたり恋したり告白されたり(妄想が混じってきました)
するかと思うと
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ハイ気持ち悪い気持ち悪い
自粛自粛

毎週床の上でごろんごろん転がりまわる予定ですのであしからず。
ふーやれやれ←まだ始まってないのに

さなぴカミュゆたチャンと一緒ってことで四人ともがんばればれ!


はいそして今日はPZ最終日、千秋楽でございました。
竜くん、みんな、お疲れ様でした。
今日やっとサントラが届いてね、もちろん聴いて泣いたよね。笑
MADもそうなんだけどさ、うちくさの声がちゃんと入ってるっていうのにも泣けたよね。
風呂場で泣きながら聞いてたらイヤホン片方お湯に落として右側聞こえなくなった。笑

そして恐ろしいほど竜くんの動きとか表情がリアルに蘇るんだよね。
凄いなこれって。
プレゾンはきっと私の中で一生ものだね。
こんなに大切な思い出くれてありがとう。
本当に嬉しい。
素敵だった、本当にその思い出は何にも代えられないものだね。
ありがとうありがとうありがとう。
いろんなものを教わりました。
ほんとにきらきらなものを貰った気分です。


あ、そうそうそれと、今、だぁぁぁぁぁーいすきなひとに、
来週会えそう!
本当ーに本当ーに嬉しい!
もう今から楽しみでしょうがない!何着ていけばいいのかな!!!
本物見て鼻血出して倒れないように気をつけよう。


拍手ありがとうごじゃいました☆
>>Yさん(はぁと)
メール今止めちゃってごめんなさい(笑)
もう本当にりゅりゅたむがきゃわで萌えて萌えて仕方ない家族愛ばんざい!
そんなに萌えさせてファンをどうするつもりなのかな!!!!


さて長引きましたが、雑誌感想、短めにGO!
続きから~

続きを読む

イケメンズ。

今日は早めに帰ってこれたので、更新だおっ

でも先輩は昨日は普通に日付越えてから退社したらしいよ。
・・・。


ananが見当たらなくて、コンビニまで行ったよ!笑
きぃさまが美しすぎたので、仕方ないね!
yuki☆さんが、腕の筋?血管?が!って言ってたけど、
腕やべー!
腕やべー!
腕やべー!

↑どれくらいヤバイかわかっていただけたでしょうか

ノースリーブも素敵だけど、
腕まくりも素敵だよね。
ハイ腕担☆

シスコンなきぃさまが、きゃんわゆくて仕方ないね。
イケメソ!超イケメソ!
おねーちゃんと服買いに行ったりするきぃさまにばったり会える権ください!


昨日から圭人にゃんきゃわーとか
たけるちゃんらぶーとか
やってるので、結構萌え力が補給された感じです

誰かりゅーくん映像をくれ!笑
ぷれぞん中だから、仕方ないね。
当分テレビのお仕事ないよね。
頑張ってるもんね!
仕方ないね!
プレゾンといえば、サントラ、頼んだのにまだ配送されない!
なんで!?!?
早く早くー!!!!!!
ちゃーんと、りゅうくんの顔が写真として入ってるなんて、
もう、買うしかないよね!
知念たんのお歌、もっかい聴きたい!

お友達のご好意により、24日入れそうです!
やった(涙)
さ、それまでにいろいろと、やらなければだね。

もにょ。

ご無沙汰気味で申し訳。
更新楽しみにしてくださってる方は復活するまでゆるっと待っててくださ・・・うげふ。
コメレスも遅れ気味にはなりますが必ずしますので><;


山田様のためになんとかなんとか仕事して、
へろっへろになりながら帰ってきたら・・・

リュウさま苦しそうで使用人も苦しいですお(痛々しいにもほどがある件
うっ・・・
癒されない!涙
むしろ苦しさ倍増!
最初の笑顔も儚くてなんだか切ないし!
ううっ!
涙目。←本気

というわけで悲しくなってまたおとなしくしていたら

百識けーとにゃん

圭人ちゃんの発言にはどうして字幕が出ないんですか!笑
発言がおいしくないからですか!?笑
さなぴがおいしいからですか!?笑←真実。笑

ちっさい窓に映るけーとにゃんは自由なにゃんこでした。
・・・動くし、××××してるし、×××つくし、
(あえて伏字に。笑)
自由な子なんだからっ・・・!!!!!笑
ちゃんと番組だから!映ってるから!笑
気をつけてけーとにゃん!!!!!笑
↑にゃんとか付けるひとに言われたくないよね

と、思ってたら
思ってたら
あれ?
もう当分会えないと思ってたら、あれ?

予告がゆーとりん&圭人チャンに見える罠。
・・・都合のいい幻覚かと思ったよ!笑
超超超かわいい!
ラジコンにはしゃいんだゆーとりんの声が裏返ってて、昔の声みたいだったけど、次の瞬間映ったときにはもう今の低いゆーとりんの声だった。笑

ゆとけとキャワ!
ゆーとりん!圭人チャンの携帯番号とか聞きだしてきてね!
(友達を作って欲しい親心)←親じゃないだろ!!!!!
ゆとけとキャワ!(二回目


来週も楽しみが増えてよかった!!!!!
わあああああーいっ

ゆとけとゆとけと☆
うへへへへへへへ!!!!!(・・・気持ち悪いリアルに


テーマはラジコンとか男の子には食いつきよさそだよね!




続きを読む

お久しぶりです。

あはは。
いろいろくらうことが多かったので、ちょびっとお休みしてました~。
というか書く気力がなかったとか今までなかった事態なので病気かと思いました。どんだけ!笑

YaYayahのライブステを見たらちょっぴり引き戻されたので、
こちらにも舞い戻ってきましたー。
↑お手軽な舞い戻り方。

お仕事も忙しくなりそうな予感です。
当分平日のヲタごとはまったく参加できず~の予定れす。

あと、見事に9月コンが行けない日だったので、交換お願いします!涙
23日13時の2枚を、24日15時2枚に交換できるひといらっしゃいましたら連絡くださいませ!涙
24日1部を誘ってくれる方も募集。笑

YaYayahライブ~

なんか久しぶり!
ところで客席登場は見てて客のみっしり具合にため息ついちゃうのは私だけですか?笑

希望エールの、福士小坂に若干ぎゃふんな感じで!笑
ちょ、不自然ですYO!踊りが!ふぁいっ!がんば!
(いや歌南さん二人すきですよ。笑)
てゆか冠、冠ちゃんが・・・っ!!!!
君の!で指さしをカメラに向けてるバックはあなただけですよ・・・っ!!!笑

太陽翔央の並びがいけめそすぎてほくほく

キャメイは今日もイケメン・・・
どうしたもんかね。イケメンすぎるね。困ったね。
あの眉寄せた表情でアップにするのやめておおおおお
イケメンだおおおおおおお
しかしはっしーがキャワすぎて悔しい件
最後の「笑って~」を思い切りやるキャメイが可愛いとおもうの
いの橋キャメってあれだね、系統全然かぶらなくておもろいなあ
爽やかアイドルきらきらなひとと、
子供なのに大人なエロスを発するひとと、
ゆるいのに見た目とダンス男前なひと

薮ちゃん髪の毛がストレートになってて余計頭ちっさぁぁぁ

手をつないでゆこう、で神田くんの隣をのんちゃんにしたのは誰ですか!
腕足りてませんよ!
てゆか、足りないから、神田くんの腕をつかむのんちゃんカワユス。笑
びっきーかわゆすぎる。

以上(笑)

続きを読む

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

