[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



君のために生きようか。

アンケートご協力お願いしまふ。

イッツマイソウルを聞いて泣けるのはおかしくないよね・笑

ああー、重い重い、自分重いわあああああー



土曜は友達とケーキとかいろいろしてました。
久々にチョコカフェ行ったら、メニューがだいぶ変わってた!
やっぱし、んまーい><
あとは駅の地下とかOAZOとかうろっとしたりしてました。

今日は出勤。
すげー謎なんだけど、
1:この季節に
2:室内で
3:カラータイツ(厚め)を履いていたのに
4:四箇所も


蚊に刺されました(放心)

先輩引っつかまえて、仕事しながら恋愛がどーのという話をしていたら、
自分で話し出したくせに泣きそうになったよ(笑)
ああ、あー。
難しい。

そんな感じで蚊には刺されるし、
プログラムはバグがまったく取れなくてお手上げで、
休日だから例のイケメンも居るわけがなく、
なんだか鬱々としてきて、
18時すぎには帰ってしまいました。

疲弊しているときの、自分の癒し方を持つって結構大事だな、と、思う。
ちょっと高くても美味しいものを買う、とか。
ちょっと心にやさしい本を読む、とか。
お気に入りの入浴剤を入れる、とか。
インテリアのグッズを増やす、とか。
大好きな曲を聴く、とか。
ファッション雑誌を読む、とか。

私は、いわゆる女子っぽいことをしている瞬間って結構好きです。
自分酔いですけどね。笑



つーかやっぱりホテルのスイート泊まりたいな・・・笑
いつなら泊まれるかなぁ
ていうかいつお休みなのかなぁ自分は(微笑)

MU/RI。

アンケートご協力お願いしまふ。


無理だって、
無理だってばぁぁぁぁぁー!!!!!!!!涙

Mステの平成なにごとーっ!?!?!
もう可愛すぎて・・・
可愛すぎて・・・
可愛すぎて・・・
可愛すぎて・・・
可愛すぎる!


ありえなくかわいい!!!!!


ああああああああ。
ああああああああ。
そんでもって、けーとにゃん、ビジュアルちょおおおお最高!
よかたよかた、伸びてくれた、髪の毛。笑
もう、ミニステ後の紹介で出た瞬間

「きゃああああわあああああああ(涙)」

うぐぐ。うぐぐ。
可愛すぎると、泣けてくるよね???
とりあえず泣いていいですか!
目から!
水が!

紹介のときに、偏る自己紹介。笑
やっぱ10人は無理か。笑
言わされた感満載の、けーとにゃん。
かわいすーぎーるー!!!!!!!!!!!!!!
あっれいのーちゃんカツンとか・・・笑


・OPの、ららら~がバレーの動きなんだね。
・ららら~・・・どん!でパンチ入れるゆとりんかっこいいね
・「P POWER」の山田様の一瞬の手
・ふっかぁの華麗な映りこみ
・歌パートとか歌詞とか地味に変わったよね?
・あらっ冠ちゃん!笑
・なんかAメロ前のイントロとか、けとにゃが付いて来れてることに感動だよ。
・やはりふっかぁの華麗な映りこみ
・ちぃたんけーとシンメとかちょいカワユス
・それにしても歌は録音しなおしたね。
・パート割が聞こえやすくなったしね。
・「感じてーもー」の眉ちょっと下がってるのけとにゃかわゆいの
・きぃありいの3ショの歌パートにハモリが入ってる!!
・「君に」指差しきーぃーさーまー(はぁと)
・の、後ろでちょみっと映る、けとにゃの指差し。笑
・つーかもう、UMP歌うときのいのちゃんがアイドルすぎて完敗!
・「切ないこの地球で」うわあうわあ山田様の声が違うううう
・やっぱり華麗に映りこみふっかぁ
・「独りじゃないさ」の指ぐいーんあげる、山田様の動きすき
・「独りじゃないさ」のあと、まさかの3列構成。うおおおおおどこ見たらいいのさああああ
・ちぃたんの技が増えてるよおおおお!
・くるっくるだけじゃないよおおお!
・どんだけできるこなの、ちぃたん。
・ちぃたん、惚れるわ!
・ちぃたん真ん中の「眩しいこの地球で」のけーとにゃんが表情めっちゃくちゃ可愛いんだからあああああ(涙)
・「Fighting for my heart」の腕のふわっばっふわっの動きは山田様が一番すきです
・てゆか歌詞が変わってるー
・ちょ、バック増えすぎwwww
・「つかまえにゆくのさ」の「さ」!!!のけーとにゃんの、力いっぱいパー!ってしたお手手が!!!!!!!
・「U Ultra」のけとにゃあああああんん(はぁと)



総括:みんなかわいい、けとにゃかわいい



とか思ってたら、イッツマイソウルにも出張ですか!笑
てかね、平成メン、イッツマイソウルのほうがなんか楽しそうだよ。笑
安心したのもあるだろうし、イッツマイソウル自体が楽しいのもあるだろうし。笑
エイト見たい人には、「へいせい、KY!」とか言われそうだけど、
それより何より、平成メン自体がほんと楽しそうで、エイトのおにーちゃんズがもっそい平成構ってくれてる感がもう、嬉しくて仕方なかったよ。

・ちぃたんにキスの嵐。有閑つながりですか・笑
・それ見て笑いまくる山田様
・サビとかほんっと楽しそうな山田様
・ゆとりんの振りはかっこいい!笑
・「惚れたもんだから仕方ない」のけーとにゃん!口、むいーって結んでて、もうかんわ・・・かん・・・かわい・・・か・・・かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
・で、同時に、本気でノリノリなきぃさまが反対側に。笑
・にっきどさんに口ふさがれる山田様!
・かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!まとめてかうわいい!
・いやーなんかNEWSコン思い出すね、この二人。笑
・そして振りを間違えるりゅたろん。笑
・「とどめさすドタキャンも」の山田様!むぅって可愛く膨れてて、天使!天使!天使!天使・・・っ!!!
・ゆとりんはエイトのノリにがんがんついてくる、できるこ!笑
・「イッツマイソウル!」けーとにゃ・・・!!!!!!
・けーとにゃが、カメラにえいってしたおおおおお!!!!!
・とおおおんでもなく可愛いおおおおおおお!!!!!!!
・ヒナちゃんに頭ぽむされてるりゅたろ
・最後までついてくるゆとりん、できるこ!笑
・横のマネしてジャンプするけとにゃ・・・どんくs(略)
・そういう微妙に誰も見てないところでぼけるのやめてください!笑
・ラスト紹介・忠義さんのハットがやぶちゃんに。てかやぶちゃん頭ちっちゃああああああ(笑)



はぁはぁはぁはぁ



総括:可愛すぎてつらい・しんどい・くるしい



全力で、
Hey!Say!JUMPが大好きです。


続きを読む

いけめんはジャニ持ち。

アンケートご協力お願いしまふ。


ikemeso!


大将もゆーじもいけめん・・・
3B可愛すぎる・つらい。


「スーパーの野菜ってなに?」
の表情がめーーーーっちゃめちゃかわいい!
「中学生らしくっつーのが気にくわねーんだ」
・・・
・・・
な、長い台詞になってくると、若干危ういぜ、キャメイ!笑
かっこいいけどさ。笑
丸刈りはいやだな。笑


ゆーじ、かくいい!


あ、たかしくんが発言したとき「おっ^^」て笑う大将。
たかしくんのこと、今はどう思ってるのかな???


そして相変わらずおーばーあくしょん、チャラ!
大将の「腰パン!?」のあとのチャラとかちょーきゃわいいんだけど。
ほんとチャラの動きがいちいちかわゆー!


店のものを勝手に食べない、大将!笑
ひたすらもんじゃしてる3人組かわゆす。
何事も無かったかのようにいきなり加わる、金輪。笑


ニコラス私服登場シーンの「どしたの、おまえ」チャラの言い方がすき!
ああ、机のうえに座る行儀の悪い大将いけめそ><
ああ、サトケンの後ろに映る腕を椅子の後ろにまわした大将いけめそ><


「さすがの美香も内申が怖いか」


ちょーーーーーーーーーーーーーーいけめん!
ちょーーーーーーーーーーーーーーいけめん!
ちょーーーーーーーーーーーーーーいけめ(いいって



ゆーじのサッカー見に来るこたち。
かおりん見にきちゃうんだ☆いい先生だねー!
そりゃかおりんFCもかおりんに夢中になるよね。笑

配達された食べ物に、チャラとかの上に乗っかってまで食べ物ゲットする大将。

「大西君かっこいー!」
「ばっかじゃない!?」
みなみチャンはゆーじが好きなんだねー!!ヾ(*´∀`*)ノ
可愛い!超かわいい!
あまりにみなみチャンに夢中になって大将見忘れて慌ててりぴった。笑

ゆーじかくいい!(また

胡坐かく大将いけめそ・・・!
最後までは残る大将。


負けたゆーじを見てるみなみちゃんを心配そうに見てる大将が!


いけめそすぎて吐く!(落ち着いて

コーチの暴言につかみかかるゆうじ。
本気かっこいい。てか、泣いた(笑)
ゆーじになんてこと言うさー!!!!
こんなオトナいやだ。笑


関係ないけど、ゆーじが友達に超似てる。笑




ていうか一番はあはあしたの予告なんじゃないかっていう。笑
あああああんた、ひろみちゃんに何をしたーーーー!!!!!
ひろみちゃんが大将のことほんとに好きなのに、
その気持ちを軽んじたとか茶化したとかそんな感じかなぁ。
ひろみちゃんの後おっかける大将が


いけめそすぎて、出る!(何が!?(そしてやめて


来週が楽しみすぎるよ><
大将ったら女の子は大切にね><
ああ、楽しみすぎる。
可愛すぎる。
3Bメン、みんな見てるとたのしー☆かわいー☆
かおりんFCが大好き!だし、
学級委員ズ(ひろみもんど)がラブいのと、
みなみチャンきゃわーだし、
美香ちゃんは本気美少女ーだし、
彩華ちゃんはもう、ハンサムビューティーだよね!
たのしい。たのしいよ。笑


>拍手レス
>いさびさん
バレー番組が多すぎて、ほんと毎日大変です><
毎日萌えて仕方ないですー!
金八もすぐやってくるし!!

れしーぶ。

アンケートご協力お願いしまふ。

間に合わない。
時間をください。笑
バレー番組は短いから見れるけど、ドラマとか雑誌まったく見れてない!

明日もきっと金八には100%間に合いません・・・

えぐぐぐぐぐ

というわけで、夜の百識課外授業~バレーだけ見てます。
10分番組なのになかなかおいしい!
うふふふふかわえええええええv

特別講師が紹介されたときに
みんな拍手しながら、「よろしくお願いしまーす!」って言ったときに。

ありぃたんが。おもむろに。

前に居たけとにゃんの両肩つかんで。
講師さんのほうにがしっ、て向けて。
「こっち向いて!!!!」

教育係・・・!!!!!爆笑

ありたん、立ち位置がけとにゃの後ろだから、余計目につくんだろうね。
もうなんか、前回の百識といい、ありぃたん先生とけとにゃん生徒みたい~☆
もしくは部活の先輩と後輩みたいな☆
かわゆゆゆゆゆゆゆ♪
ありぃたんおにいちゃんだねぇぇぇぇ
ていうか、けーとにゃんみたいなふわっふわしてんのが、気になってしょーがないんだろね。笑
心配!!!!みたいな。笑
あー可愛い。

話を戻して
100キロボールにびびる10人
講師さんに口々に突っ込む10人

とってもできるこ薮ちゃん
へたれへらへらきぃさま
アクション大王いのちゃん
気合だけは感じられる光
「レシーブの大ちゃんです!」ありたん
内股けとにゃん
「俺は逃げない!」「うわ怖痛っ」山田様
とってもとってもできるこゆとりん
やっぱりできるこちぃたん
「平成ジャンプ1のびびりです!」りゅたろん

なんでこんなにキャラ出てるの!!!!爆笑

個人的には、けとにゃんとりゅたろんがちょー楽しかった。笑
けとにゃん内股内股!って突っ込まれまくり。笑
りゅたろんは発言がナイスすぎる。笑
りゅたろんがレシーブいくときに背中を押すけとにゃ。
たのしい。
たのしすぎる。
10分なのにちょー楽しい。笑
短いからすぐ見れてすぐリピれるし!笑


てれびがいどは買ったお!
平成推されまくりだね。
いっぱいキャワで幸せな1冊。
じょんのほうはイケメン大将!
ああ!
大将に恋の予感!

ちなみに雑誌の情報からの私の予想

1:ひろみちゃん、大将が好き
2:お父さんにそれがばれて、「うちのムスメに!」って怒られる大将
3:「迷惑なんだよ!てかお前なんかタイプじゃねぇし。俺はかおりんみたいな女らしいのが好きなんだよ!」
4:ひろみちゃん大ショック!大将酷い!
5:女子に非難ごうごうの大将
6:ほんとはひろみちゃんのこと嫌いじゃないけど、ついついそんな態度をとってしまったことはちょっと後悔
7:「悪ぃ。あんなこと言うつもりじゃなかった」

ていうシナリオなんだけど(歌南さんの脳内限定で)

やだ大将イケメン!(脳内だけど)


はぁはぁしすぎた。
どんだけいけめそぉぉぉぉ

つらい。つらいよー
イケメンばっかりでつらいよー

そして休みをくれおー(笑)
最近、ホテルのレディースプランとかに贅沢に泊まりたい。
横浜のインター○ンチネンタルがいいらしい。笑
めちゃくちゃ行きたい。笑


>アンケレス
>ゆいかさん
アンケート回答ありがとうございました!
是非いつでも遊びにいらしてください☆
メッセージありがとうございました!!!


>拍手レス
>あーちゃん
あざっす!あ、でもこれ、結構前からです(笑)
そろそろリニュしようかな・・・☆

>いさびさん
ですね。笑
見たくなかったような気もしつつ・・・!爆

じゃんぴん。

アンケートご協力お願いしまふ。

ぐふう。
あんまり忙しすぎてドル誌買いに行く余裕もなく!
へろりへろり。

でもバレー番組だけは見るわたし。
百識は見るわたし。

バレー番組はけーとにゃんが質問したことにもえもえ!
どうでもいい質問だったけど、まあよし!笑
手を挙げることに意味がある!多分!笑


そして、ちょっと!!!今日のひゃくしきペット後編萌えすぎる!!!
萌えすぎて、吐く!!!!!!

そしてりゅたろん、超できるこ。笑
小芝居かわゆすぎる。

きぃ「ごめん!」ちょーーーーーおかわいい
きぃ「でもいーじゃん、ちゃんとこやって帰ってこれたんだし」
わーい!いつぶりかの調子こいた悪いきぃさまー!
イノッチの突っ込みに耐え切れず
「次いきたいんですよぉ!><」ちょおおおおおかわいい
この後のりゅたろんができるこっていうかナイスすぎて笑ける。笑

確実になめ猫知らなかったくさい、けとにゃん。

ありぃたん「俺たちも土鍋に入るか!」
土鍋に10人・・・。

潜入で、ロビンを引っ張ってくるけーとにゃん。
・・・ではなく、ロビンに引っ張られてゆくけーとにゃん。
頑張って、けーとにゃん。

そして何があったのか、床で転んでいるけーとにゃん。
何があった。笑

そして自分の番になるや否やお菓子袋?を落として慌てるけーとにゃん。
どんくさ!(愛)

けとにゃんに負けて「ひゃおー」なきぃさま。

これだけのことで息が切れているけーとにゃん。
どんく(略)

いのちゃんはほんとコメントができるこ!!!!

それに比べ
けとにゃ「まぁ。。。とにかく痛かったですね」
・・・そうか。笑
痛かったか。笑

子犬に可愛い可愛いめろめろな5人。
ほんとかわいいいいいい><
子犬可愛すぎるうううううう><
「かわいい!」「かわいい!」めろめろ5人
もーほんと子犬かわいい!!!!!
5匹とも5人にぴっとりくっついててかわいい!!!!

柴犬に「ごめんな」って言うきぃさまがかわゆい!

ありぃたん「圭人がなんか言いたいことがあるらしい!」←男前
けとにゃ「ちわわ・・・チワワ1位」

ありぃたんおにいちゃん!
この間「俺が映らねんだよごるぁぁぁぁ!」したひととは思えない!笑
・・・すいませんこれはネタです。勝手にアテレコしただけです。ありぃたんはそんなこと言ってません。笑

ありたんありたん、けとにゃんがなにか言おうした(らしい)のに気づいたんだねぇ☆
けとにゃん喋らせようとしてくれたんだねぇ☆
おにいちゃん><
しかもけとにゃ言った後に、「チワワ1位?(て言ったんだよね?)」って確認するよにうなずくありたん、おとこまえ!おとこまえ!おにいちゃん!
いのちゃん「チワワ1位にする?^^」
いのちゃんいいこ!いいこ!
ありぃたん「けーとが、そう言うなら」
ありぃたんおにいちゃん!おにいちゃん!
この一連の流れに感動しすぎて、10回くらい見た。爆笑
だって!だって!
けとにゃんを、みんな、構ってくれてるー!!!!!!!号泣
けとにゃんを、尊重してくれているー!!!!!!!号泣
ちゃんと「けーと」って呼んでくれてるー!!!!!!!号泣

おねえさん幸せすぎて目から水が出るお(´;ω;`)

パグ推しのいのちゃん。

りゅたろんはいつでも天然。笑

どこまでもパグを上位に推したいいのちゃん。笑

柴犬ちゃんにがしがしと噛まれているきぃさま。
わんこに愛されている!

けとにゃ「そろそろ・・・自立して・・・仕事とか探して」
・・・けとにゃ( ̄□ ̄;)
けとにゃ「いぬのじゃにーずとか。」
・・・けとにゃ( ̄□ ̄;)

けとにゃが、台本じゃない、感想でもない、ちゃんとしたコメントを・・・!(・・・ちゃんとしてるか?)

おねえさん幸せすぎて目から水が出るお(´;ω;`)(また?)

ラスト罰げーむ
・・・・・・並ぶときにずるっと滑って危うくコケるところだったけーとにゃん。
ちょっとこの子ほんとどんくs(略)
愛しすぎて困る(笑)
しかも誰も見てなくて、誰も突っ込んでくれないこの気まずさ。笑
視聴者だけへの羞恥プレイですか?笑

お題が出た途端超超やる気で吼えるありぃたん。笑
いのちゃんに乗られてしかもばっしばっし叩かれてるのに無抵抗で突っ伏してるけーとにゃん。笑
りゅたろんで遊ぶきぃさま。
一人戦線離脱してイノッチに「喧嘩してこい!」と戻されるありぃたん。
そして相変わらず突っ伏したまま、いのちゃんに尻尾で遊ばれる無抵抗なけーとにゃん。笑
やっと解放されてりゅたろんとじゃれるけとにゃん。



もゆるりるー(日本語喋ってください
なんかもうつらい。笑
萌えすぎてつらい。笑
なんとかしてくれ!!!!!

次回メンバーは平成7(新)かな?

どーしてそんなにらぶいの。

アンケートご協力お願いしまふ。

しげさんドラマおめー☆
・・・でもそのドラマなのか。笑
がんばってお!!!

ぷれみあむ、てごっさん、ちょこれと歌ったんだってね・・・
あああああの映像化!と私が散々うるさく言ったちょこれーと!
楽しみです☆



んーでもって今日からバレー特番!
昼の2分番組が時間移動してて喧嘩売られたかと思いました・笑
夜の百識課外授業はどえらいキャワ・・・!涙
あの制服で10人どーん!はなかなか素敵だね・・・
けーとにゃんが正解したことに驚きだよ!笑
感動したよ!
回答するとこ巻き戻して6回は見たよ!爆笑
ゆとりんと山田様がすごーい☆ってけとにゃんを見たのもうれしい!
そして座ってるだけなのに手が不自然なけとにゃん!
お膝に手をそろえて置けばいいんだよけとにゃん!!!爆笑
いのっちが居てくれていいなぁ~
「から騒ぎ」なんてもちろん知る由もないけーとにゃん、ぽかーん。笑
「全然小じわが目立たないですね」ひっか!

バレーTシャツは4種類なり~
知念けとにゃん
薮光きぃ
いのちゃんありたん
ゆとりん天使りゅたろん
ですね←必死でりぴった

体の固い、きぃさま。
「あんなに固いの、いつも?笑」
「はい(えへへへへえ)」←可愛い

「ずるいよぉ!」←可愛い

「いたぁぁぁあい(涙)」←可愛い

しかし高3には見えな(略)

それにしても固い・笑

そして平和そのものな、いのありけーとにゃん。
ありたんが食べてるのをじぃっと見つめるけとにゃんてててててらきゃわ

かわいがられるりゅたろん(そらそうだ。)

練習から一生懸命応援する、ゆーとりんできるこ。(最近の口癖)
ああ、いい子すぎて涙が(笑)
最近少クラのお手紙の山田さまがゆーとりんに向けたやつでも、聞いてるだけで泣いたからね・笑
ゆーとりんがいいこすぎて!笑

ああああーじゃんぷかわゆいおおお><

てかスタジオの制服けとにゃんのビジュアルよーすーぎーるー
かわいいおー
きぃさまかわいいおー
ゆとりんかわいいおー

なんかみんな可愛すぎてつらい。笑
萌えすぎて終わった頃げっそりする。笑



あとついでに日常ごと

続きを読む

過剰摂取。

アンケートご協力お願いしまふ。

日生感想は続きから~
そこだけ見たいひとは続きからどうぞん
あっでもたいしたこと書いてないっす


本当は今日って試験だったんですけども
起きたら電王の時間でした。
・・・予定は6時半起きでした。・・・失笑だね。
間に合うはずもないよね!


どんだけ行く気がなかったのかっていう話ですよね!
仕方ないから電王とゲキレン見て寝て
平成ふぁみりーず見て日生に行きましたよ

電王見て朝からまたティッシュ大量消費したけどね
どんだけ泣かせる番組だよ。
最近、電王のせいで週1は必ず泣いてるよ。笑

平成ファミリーは、相変わらず3兄弟が素敵だね
りゅたろんの発言は神がかっていると思います。
天才かもしれない!笑
山田様髪の毛切ってからきゃわすぎてどーしょもないね。
うぐぐぐぐ
そして毎回毎回、一度はゆーとりんに頭を撫でられるりゅたろん。笑
そしてまたライブステ新しいのきたこれ
・・・これいつから使いまわしになるのか怖くてたまらない(笑)
今が神すぎて(笑)
でもなんでまたリミックスなの?笑
カツンをそんなふうに混ぜた曲初めて聴いたよ!
あのライブステは3兄弟とズニアボーイズのためのサービスだよね!


そんで満足したので日生へ
試験をさぼったため時間が余る(馬鹿)
なのでぺっちー@宮田にメルしたらちょっと構ってもらえることになったーやたー
というわけでちょっぴりお茶させてもらいました。
杏さんヒロさんりえさんありがとうございましたー☆
江田ちゃんトークが面白かったとか内緒(笑)

ていうかなんか日生に行った方から
「りゅうくんかっこよくなったね!」
「りゅうくん踊れるようになったね!」
ってお言葉をね、いっぱいいただくのですよ。
なんかもう、超超超嬉しいのですけど。。。
りゅ担はともかくとして・・・
他担さんから見てもおっ成長してるなってわかるってすごい
贔屓目とかじゃないのねって(笑)
お世辞だったらどーしよ(爆笑)


てなわけで日生にてくてくと向かい、
yuki☆さん@きぃさまと合流~
これから舞台♪なのにも関わらず、日生劇場前で
「大将イケメン」
「キャメイ、イケメン!」
と発狂したひとたち
いやつい金八話がね。ね。ねねね・・・。
キャメイ、イケメン!

幕間トイレに行ったらまたぺっちーご一行をお見かけしつつ。
んでもって、帰りはyuki☆さんとパスタして帰ってきました
お土産いっぱいもろたーうまかったー←早速食べた人


さて。
もうレポじゃないな、感想でもない、
とにかく竜くんなこと

続きからーーー




続きを読む

さかな。

アンケートご協力お願いしまふ。

は、は、はだかのしょーねん!
の、けとにゃー!
けーとにゃーん!
頭ぷわぷわー!かわいー!かわいー!かわ!(落ち着いて

・・・しっかり紹介までしていただいてすみません

けとにゃん、立つ時左手腰に当てるの、もう癖なのかな(笑)
佐野さんが「俺の店!」って言った時の「え?」がかわゆすぎる!

ラーメンをれんげに乗せて怒られるけーとにゃん
とりあえず謝るものの
「このお店なんか食べづらいですね」

けーとにゃん自粛!Σ(゚д゚lll)笑

「もうちょっと・・・自由に食べたいです」

けーとにゃん自粛!Σ(゚д゚lll)笑

佐野さんに怒られるけーとにゃん。笑

佐野さん「さっきみたいにれんげに乗せるなよ!怒」
圭人「はい(ぽわん)」

けーとにゃん(じたばた)

佐野さん「お前やる気あんのかよ!怒」
圭人「はい(びくっ)」←ちょーかわいい
風間さんほんとすいません。

「んふふふふふふふ  やばい」(ぷわわわわ)

そしてさっき言われたばかりなのにれんげにラーメンを乗っけるけーとにゃん(爆)

佐野さん「れんげに乗っけるなよ麺を!!!!怒」
圭人「いやっそうしたら麺とスープが一緒に・・・」
風間「佐野さんに口答えだ(゚Д゚≡゚д゚)笑」

そしてことあるごとに流れるデイブレイク(笑)

そして怒られまくるけーとにゃん

「あっ魚だぁ 魚の味がするー」(ぽわぽわぽわぽわ)

・・・ゆるい!涙

風間「無邪気だなぁお前は」
頭を撫でられるけーとにゃん><
可愛がられている><

でもけーとにゃん、魚介類嫌いだったよね。大丈夫だったのかな。
だからあのコメントだったのかな???

「オイシイ」
けーとにゃん口から出るからちゃんと食べきれてから言ってくださいぃぃぃ
「どういう感じ?」とか話を振ってくれる佐野さん優しい(笑)

ああもうやだぁぁぁあ可愛いおおおおおおおお
けーとにゃんこー!!!!!
じたばたじたばた。

・・・・・今日は夜だけ日生行って来ます。
2回目にしてラスト日生
りゅーりゅー☆☆☆

かおりん。

アンケートご協力お願いしまふ。

耐えた。
耐えたよ。


本名をキャメイに連呼されまくっても!!!!!爆笑


つらい。痛い。笑


本気で固まったんですが。笑
かお・・・かおりん∑(゚Д゚≡゚Д゚)

・・・うんびっくりしたよね。笑

普通に感想いくぜいくぜいくぜええええ!←・・・。


ダッシュでチャラ!
可愛いぜチャラ!おはよう!
若干滑舌が危うげな、大将。笑

大西くん、みなみちゃん構いすぎだよね!
絶対みなみちゃんのこと好きだよね!笑

美香ちゃん来た!
かわいいっ!超かわいい!!
黒板に名前書いてるのを必死に覗き込む大将。
タマちゃん見て笑う大将。

そして大西くんとみなみちゃん可愛い。笑

美香ちゃんちょーかっこいい。


飛んで飛んで


ひいいいいいい!!!!
不良!
風の音が!!!!!!!爆笑
チャラ「かおりんの悪口を~」
え、かおりん?笑←ここで知った
固まるわたし(笑)
耳を疑うわたくし


ふぎゃあああああああああああああ


大将殴ったあああああああああああ←殴るって知ってたのに悲鳴をあげたひと


たかしくんごめん!うちの大将イケメン!←
だけど殴っちゃだめお!
そんなのいくないお!
大将、オトナになってお!笑


「だけどさぁ」いけめん
「でも卑怯なのはこいつだよ!」かわいい
大西くんもきゃわ
「かおりんが何やったって言うんだよ!」

やめて呼ばないで!!!!!!!!!!!(蒼白)

「あーもー何話しかき混ぜてんの」かわいい
チャラの立ち姿が可愛い

やだ!横顔大将かくいい!
無理!いけめん!
いけめんすぎる!無理やめて!
いけ・・・イケメン!イケメンやだ(落ち着いて!)
「まぁ・・・そうだけど」

「殴って悪かった!」


可愛いいいいいい


ひっくり返った。笑
可愛すぎて。笑
なにあれかわゆする!


「かおりんを転勤させるなって署名だ!」
・・・・・・えええええええええええええええええ
えええええええええええええええ
「なにこの雰囲気」
可愛い!映ってないけど言い方超可愛い!

チャラが可愛い!みなみちゃんに食って掛かるチャラ可愛い!

金輪君@ゆたチャン真っ黒!笑

「かおりんはそんな先生じゃねぇよ!」

ごめんほんとあの・・・
呼ばないでくだs・・・・・!!!!!!涙
うぐぐぐうぐぐぐぐ
ぐぐぐぐぐぐぐg(耐えているらしいよ

美香ちゃんほんとかわゆ

かおりん先生来て「礼!」してもちょぴっとしか頭下げない大将いけめそ(・・・

国語の授業確実聞いてない大将いけめん←。。。
えんぴつぷらっぷらいじる大将いけめん←。。。
頬杖ついて興味ねーって顔する大将いけめん(いい加減に

金輪君の声いいよね。すぐわかるよね。

鏡に映ってるからだ。のチャラのアクションが・・・笑

「そんなことねーよ。うちの馬鹿親は俺のことなんて何にもわかってねーぞ」
大将のおうちはいったい><

・・・セクハラをうける大将(爆笑)
「・・・える」
かわいいいいいいいいいいいいい
「ぉぉおとなになったとき」

大将!

orz
orz
orz
しかもそのあと小突かれたときの笑顔が可愛い件><

ねえなんで腕組みがあんなにかっこいいの?ねえねえ。
たかしくんのうしろでぼんやり映る大将ですらかっこいいよ?ねえねえ

たかしくんの告白ちょっと泣いたほろり

土手をだだだだっしゅ!なキャメイとチャラ+1名←ちょ!
たぶん大将の手下の子?笑

みなみちゃんはどうしていちいち発言がわざとらしいのだ!笑
可愛い!←
チャラと属性一緒だよね?笑



・・・・・・つかれたorz
イケメンすぎてつかれたorz

はぁはぁorz

なんで毎週こんな目にorz


今日リアルタイム間に合わなかったのだお・・・
直前になって帰れなくなって><
はぁ・・・ほんとへこんだーけど
キャメイいけめそすぎてもう・・・・


とりあえず私は明日もがんばります。・・・笑


続きはアンケレス~~~~~!!!

続きを読む

つかめないね。

アンケートご協力お願いしまふ。

うぎゃあ!
てーれーびーじょん!に!
キャメイが!
もんじゃを食べてるキャメイが!
顔半分しか写ってないような状態でもイケメン!
なんてイケメン!
とってもイケメン!

・・・涙出そう(落ち着いて

イケメンすぎてつらい。
つらいとか思ってたら、金八もう明日だった。
つらい。
マジつらい。笑

そんなこんなで
ガイドのほうは来週はへーいせーい!じゃーんぷ!
バージョンらしく、
また関東関西2パターンらしく
あらあらまあ・・・、また羞恥な表紙に・・・(笑)
買うけど←


あ、医龍初回と金八初回が見事にかぶってたから医龍見れなかったんだけど、先輩に焼いてもらってみたーみたーみたー
てっぺいさん!(号泣)
てっぺいさん!(落ち着いて)

もーほんとに私このひとがすーきー!
役者としてとかアーティストとしてとかじゃなくもーなんか
ひととしてすーきー!
徹平さんのゆくとこどんな道でもぜええええええったい
自分のものにしてどこまででも輝いてねぇぇぇぇぇ(涙)

ああほんとすき
でもアルバムは迷う←だって1曲除いて全部手元にあr・・・
DVDだけ見たいけどな・・・
もうライブはやってくんないのかなぁ



WEB拍手レス
>Oさん
ありがとうございます!
テンプレは気まぐれでちまちま変えます・笑

数センチでも近くに。

アンケートご協力お願いしまふ。

有閑倶楽部!
おもしろかった!
ドラマ楽しむなら、原作は読まないほうがいいのだろうか?
どうなのかな???

とにかくもう、
1時間えみちぃを見れる楽しさ(はぁと)
えみちぃえみちぃ美しい><><><><
どうしよう!うつくしい!見てて飽きない!
私も求婚したい!(大きな間違い)

もうえみちぃのところだけ巻き戻し巻き戻し
すてきすてきすてき(はぁと)(えみ信者)
ドレスとかきゃわす!うつくしす!
あああああ頭ちっちゃあぁぁぁいきれえええい
わあん大好き><
世の中の女の子のなかで一番すきです(告白)



・・・じゅんのがすきです。←
いや、素敵!・・・素敵じゃないの?(おそるおそる
私ああいうの好きなんだけどー!
かわゆい!気障!笑

そしてそして
仁、ちょーーーーーきゃわ!!!
わー!わー!こういうのきゃわー!もっとかっこいいのかと思ったけど、いや、かっこいいシーンもあったけど、とにかくきゃわー!
ほんときゃわすぎるだろぉ!
言葉遣いとかめっちゃ可愛いのね。
うぜーとか言うのも可愛い。

美波ちゃんが思ったよりはっちゃけてた(笑)
そして香椎さんの髪型をなんとかしたいと思う(笑)



そして、夜中に必死で起きたよ!
百識りにゅーある!!!

も、もぎゃああ!涙
祝われるイノッチ!笑

・・・てゆか思い切りバレーの宣伝っていう
・・・ノーコメ←
CMまで流すとか

け、けとにゃんに、せ、せりふが、せりふが・・・!(落ち着いて!)
いのちゃんが、楽しそう。
きぃさまが、ちゃんと喋れている(失礼

けーとにゃん「狐飼ってました!!!」
・・・・狐って飼えるの?(大ちゃんと同じ疑問)
だからツリ目なn(関係ない

きぃさま「えー俺より頭いいよ」

いやその計算はできてください。

いのちゃん「あっもう俺とタメなんだ(きらーん)」
いのちゃんがナイスすぎる・笑

わんわんわん♪に合わせて動くリズミカルきぃさま

いのちゃんに抱かれてご満悦なチェスター

すいません泥はともかく泥に手をつっこむいのちゃんの手が←

ああっけーとにゃんが喋るたびはらはらする!!!!涙
台本っぽいところがなんとも。笑

「かわいいー」「キューンだね」そんなきぃさまにキューンd(略

はわっ・・・!
バレー宣伝するけーとにゃん・・・!
あああああああ!
喋るの心配いいいいい!!
だって心もとないいいいいい!
喋り方がうにゃうにゃうにゃって感じ(笑)

ああ、予告のリードひっぱるけとにゃんかわゆする。うぐぐ。

やっぱりこの3人でロケは、いのちゃんができるこだったね。笑

好きだと言ったらどうしますか。

土日はHALちゃんとお泊まりあそび会してたよ
土日れぽ行くよ
感想も混じるから気をつけて


楽しかったうふふ
電王電王電王!なネタ満載でしたけども!
俺、参上!
とか何度もやったね(やるな)

ガチャガチャやりにヨーカドーも行ったよ。笑
でも出向いてちゃんとモモが出てよかったね。笑>私信

うんまあ電王DVDの1巻2巻まるまるちゃんと8話見たよね(最初私風呂入ってたけど)
結局のところウラさまってカンチなんじゃないかという結論に。。。
だってイケメンかどうかなんて実態ないからわかんないじゃん
なのにあの自信満々な態度・・・
たけるチャンに憑いてるからいけめん!!!なのであってウラ様そのものはイケメンじゃないのかという疑惑でですね。
そりゃ「この体いいよねぇ。僕にも使わせてもらおうと思って」
ですよね。
だってたけるチャンはイケメンですもんね、女の子そりゃあいっぱい釣れるよね。
嗚呼、ウラ様カンチ!ウラ様残念!
そんな私はウラ様がだいすきあいしてる←


話がずれた!


はだしょはなんか旨そうだったけどあの。・・・カロリーが高そうすぎて食いに行く気にはならないなぁ
ありぃたんが頑張ってコメントしようとしていた。
そういえばはだしょにけーとにゃん出るって噂あるよねとか行ったら予告で出たからうおぎゃあああああああああってなったら脇を座椅子にぶつけました痛い
ああ、金髪けとにゃんこ!

このあとがんだむーとかやややーとか見てました
そしてしょくらとか平成DVDとかを見てうひゃっはーな感じで
早く寝ようつったのに結局爆弾投下してしまい夜中にぎゃーぎゃーしてからの就寝(いみなし


んで
朝からゲキレンと電王
ゲキレンのメレたんかわゆすすぎてもーおー!
リオさまもかこよすすぎてもーおー!
楽しいね楽しいね
というか楽しくなってきた。笑
私はずっきー@赤がすきですよ
一番はメレたんですけど←・・・

電王は嫌なフラグが立ち過ぎて、最近ティッシュないと見られない!笑
やはりHALちんと見ながら泣いた・・・
だってもういやだよ><
可愛いシーンもいっぱいあるし萌える
(ご飯食べてるゆーと(台詞かっこいいのに)とか・頭逆向いちゃったモモちゃんとか(直ってよかったね)、お父さんで素敵なキンちゃんとか(惚れる!)・流されるウラ様(残念!)とか)
んだけどもそれ以上に切ないこと多くてやだ。
最初のモモとの特訓とか。
「俺たちが憑けなくてもこれくらいはやってもらわないと」
も嫌なフラグすぎて、耐えられない。もうここから泣く。笑
リュウちゃんが頭の中のひとが嫌で、夜も残りたいって言ったこととか。
リュウちゃんが無邪気におねーちゃんに渡す!って言うことも。
リュウタがせっかく絵描いたのに、会いに行ったら侑斗とおねーちゃんで・・・がちゃんってやっちゃうリュウちゃん。見てるの痛くてほんとつらい。
「でも俺あいつやっつけなかったよ!!!!!!」
わああああああああああああああああ(涙)
そうだよリュウちゃんは頑張ってるよおおおおお
わかってるよおおおおおお!!!!!
ほんとは良い子なんだよおおおおおお!!!!(だだ泣き)
「お前なんか・・・!!!!」
ううううあああああ
リュウちゃんのせいだってのはわかってるのに、リュウちゃんがやられてるとき迷うことなくカード使った侑斗(号泣)
「妙なこと仕掛けたのはお前か!」
わかってくれてる侑斗(号泣)


・・・もういやです(真顔)


泣けるところしかない。(本気)


予告の
「二度とリュウタロスに近づかないで」
良太郎!!!!!!!!(泣いても泣ききれない)
リュウちゃんをちゃんと良太郎が愛してくれてることに涙涙です

・・・・・・。
電王の感想長くなった。笑


で、うだうだーっと出かけて、電車で寝るヲタク(・・・
日生ついてやっと緊張してきた二人
1幕終わって「吐く」「無理」「なんなの」連呼
なのに幕間にしっかり食物は摂取する二人
2幕終わって同じことを繰り返しながらなんか食べるべかーっと思ったけど結局気づいたらカラオケに居ました
そして残念なほどにヲタクでした

ゆーらくちょーのでかい電器屋でやらっちユニットだけ見たいと場所を確保するヲタク二人
なのになかなか始まらなくてもきもきする二人
店員さんに怒られないかひやひやするので、しゃからかとか見てられない
やらにゃユニットに「おお!」で、非常に満足したので解散・帰宅
楽しかった濃ゆすぎたヲタクだった!
ああーお泊まり会楽しい。。。

おうちに帰って平成ふぁみりーずを見る
3兄弟がかわゆすぎて泣く><
ゆとりんイケメン!
ていうか・・・あの、りゅたろんは天然さんですか?
もうちょーかんわいいんだが!
りゅたろん野菜嫌い☆
りゅたろんオイシイよね、この番組。
物真似もやっちゃうゆとりんできるこ
物真似にためらう山田様と耐え切れずふきだすりゅたろん
3兄弟かわいいかわいいかわいいおおおおお
りゅたろんが爆笑しちゃったあとに、笑顔で「ちょっとお!」な山田様に、崩れ落ちて山田様にぺっとりくっつくゆとりん
ゆとりんは時々りゅたろんの頭ぽむってするのおにーちゃんなのカワユスなの(涙)
このこたち、仲良しね(笑)
ライブステはまた神でした
山田様のサムライがあわわわわ
おとこまえ!おとこまえがおるよ!
大変!
でもなんでダメとコラボさせたの?ぽかーん


イッテQのてごっさんがきゃんわす。
「なべにぶち込む」
すてきてごしさんだから金髪やm(略
あっ私イッテQは毎週見てますよ
時間ないときはてごっさんとこだけしか見れないけども

今週は
火曜:ひゃくしき(けーとにゃん)
木曜:きんぱつ(きゃめい)
土曜:はだしょ(けーとにゃん)
日曜:にっせい(りゅーくん)
のフルコースで、
ジャニ死(なにそれ)しないように頑張ります


アンケのジャニごと以外の話題だと
ファッションとか美容ごと、日常、恋愛の順に票が多いのだけど
そんなんでよかったら垂れ流しますか?笑


最近オルビスのホワイトニングローションM(しっとりのほう)使ってます。
これ夜のコットンパック用ね。
これ今のところ結構いいかもです
劇的しっとりとかではないんだけど、これやっとくと朝の調子はいいっす。
ていうか破壊的に安い(笑)
基本的に合わない化粧品多めなので怖いんだけど、これはなんか使い心地軽いからいいかな・・・
でもがっつりしっとりが欲しい人には向かないっす
ちなみに朝は違うの使ってるのでほんとに夜のみ


日常はとりあえず忙しいです!むーりー!
ってくらいには忙しいです!でもヲタごとはやめられないね!
2列先に居るイケメンの存在が心の支えです(どんだけ!



WEB拍手レス!
>緒方さん
コメント欄は、マナーさえ守っていただければ随時オッケーでございます。
ご利用くださいませ♪

>yaaさん
本気イケメンすぎて泣きます、泣けます。
イケメンすぎる><

つらいです。

アンケートご協力お願いしまふ。

翼さん舞台行ってきました。
もう。
無理。

ちょっと見ない間に。
信じられないくらいイケメンになって・・・
りゅうくん、何者???

プレゾンのときとも
大冒険のときとも
別人のようなんですが(真顔)

びっくりした。
ほんと恐ろしく目が離せなくなって・・・
だからおかげで他のところあんまり見れてない!涙
二階堂さんとか・・・たちゅみさんとか・・・いろいろ見たいひとがいるのに・・・><

見てるのだけでいっぱいいっぱい。
ほんと凄かった!

ああー最近きゃめいきゃめいけーとにゃんけーとにゃん言ってたから、そろそろりゅーくんにぎゃあってできる仕事あるだろうなとは思ってたけど!
威力強いよおおおお!!!!

なんていうか二階堂さんを見てたときの気持ちに似ているかもしんない
「持っていかれる!」って感じる、気持ち。
向こうからどかんと爆弾が来るのでなくて
向こうに吸い込まれる感じ
ちょっと前までは私の中で爆弾だったりゅーくん。
今日見たら持っていかれた。そっち側なんだなぁ、もう。
(あ、別にどっちがよりどうこうとかじゃなくて、タイプ的な話ね)
(ちなみにキャメイとけーとにゃんは爆弾のほう。)


あっけーとにゃんと言えば来週のはだしょ、けーとにゃん。
金髪ぷわぷわできゃわすぎて「ぎゃあああ」と叫びましたが・・・



話を戻しますが

レポとかできないんで、覚えてるとこだけ・・・。

☆オープニング
まず、MADの衣装が神。
なんだろ、シルバーと黒なんだけど・・・フードついてて、ロックっぽくて?とにかくかっこよい、ズボンは黒かな。
りゅうくんが似合いすぎてて・・・
とにかくイケメン、踊りもかっこいい。がちがちした感じ


☆十六夜?
これ・・・だったかなぁ
ニカ千シンメな瞬間があったと思うのだけど。
布持ってひらひらひらーっと出てきた二階堂さんが妖精に見(略)


☆マネキン?
曲名とか一切わからないから・笑
ショーウィンドーの二階堂さんがありえなく美しい。
ガラス破って出てくるところとか鳥肌たった


☆ふぁいと?
なんかキスマイが喧嘩している。
二階堂さんの重そうな赤いバンダナ・・・
しかし上段で蝶ネクタイなりゅーくんが居るので喧嘩の様子があまり見えず・笑
りゅーくんにハットは要らないっす。笑
ステッキ持ってるのこの曲かなあ


☆プライド ジ エンド
後半からだけどこの曲に付くのうれしかったの。涙
本当にかっこいいんだから!


☆アフリカ?
バンダナ巻きで民族衣装っぽいようなの。
とにかく全部見所。
動きが一瞬も見逃せないのに、舞台暗くて時々見失う!!!涙
誰かとすれ違ったりした瞬間見失ったりするの。
普通に見えない!
りゅうくんの動きが激しいのでほんと追っかけるのでいっぱいいっぱい。
暴れたり(笑)、階段上ったり、ポールにつかまってくるくるっと降りてきたり、いろいろ。
一番の見せ場はソロで、センターででっかい棒をぐるんぐるん回すところ。
ソロだから見やすいかと。
とにかくイケメン、動きもイケメン。
アフリカはかなりお気に入りです。
ワイルドでりゅくんぽい。


☆アンダルシア
・・・いやもう、勘弁してください(土下座)
ってくらいイケメン
指差しとかやばいなんてもんじゃない!
おかしいよーイケメンだよー動きひとつひとつがすべてイケメン
本当に本当にイケメンすぎて困る


☆エンドレスロード
いきなりびっくりするけど、キスマイ素敵だな綺麗だな(涙)ってなるひと時。


☆???
例の蝶ネクタイタキシードみたいな衣装のやつだけど、MADずらっと並んでぴとっと一列にくっついてきゃーわーなのあるんです。
くらくらした。笑
笑顔!


☆海?
さっきからタイトルてけとーでごめんなさい(涙)
舞台中でこの曲いちばんすき。
演出も好き。海の中、て感じです。
バックは女性ダンサーさんのみなんだけど本当に一番好き。
シャボン玉ぷわぷわ


☆火山?
上の海のセットのまま次火山みたいなのになる。
ハイイケメンきたよこれー
りゅうくんがバンダナカコヨスなのよ本当!
フリーっぽい動きも全部好き全部全部すき
ていうか、ダメだほんとかっこいいとかしか言えない。笑
説明とかできん。笑
ていうか記憶がない。笑


☆仮面
仮面だけちょっとてけとーな踊りのりゅりゅたん
でも歌ってて楽しそうだから踊るより楽しんでるんだろうか・笑


☆びーなす
びーなす!で手くるってやるとこ、他のひとより動きがデカイりゅーくん


☆ほっさまー
二階堂さん、それは波ではありません山です!笑
という動きの二階堂さん。笑
久しぶりにほっさまキスマイで楽しい


☆SAMURAI
・・・誰かにかぶってて見えなかった!涙



やばい本当に記憶ナイんだね。笑
マジわからん。
セトリとかあげてるの見ても、なんだかイマイチわからない。笑
わからないというよりは
「見るのに必死で音が入ってこない」みたいな変な状態。
だからどの曲についてたとか、曲じゃなくて衣装とかで覚えてるような感じで。
うううう。つらいよう。かっこいいよう。
一瞬一瞬に必死すぎて本当になにも覚えてない。
席は普通な位置でまあ見える位置だったのに、りゅーがイケメンすぎてうっかり双眼鏡でガン見しちゃったから、他のところまったく視界に入らなくなっちゃったのも原因だよね
来週は2階だからもうちょっと見えるといいんだけどもな
ところで本当に何があったのりゅーくん。笑
イケメンすぎるにもほどがあるだよ。



土日ごと総括編はまた明日!



どんな仕打ちなの。

アンケートご協力お願いしまふ。


頑張りました。
耐え抜きました。
2時間。


さんねーんびーぐみー!きんぱちせんせー!!!


・・・orz

ほんとに何を試されてるのかと思うくらいに息できませんでした。


始まる前からゆりえチャン@チャラ と吐く無理終わるとかそんなメールをしたり
yuki☆さん@きぃ に弱音メールをしつつも

スタート

提供シーンで既に「ぎゃああ」とかゆったひと挙手
・・・。


OP
ちゃ、チャラうざす!笑
ちょーちょー跳んでる!かわいい!かわいい!
って大将こけたぁぁぁぁぁぁ
あんなに構ってたのに、こけた大将を置いてくチャラ!爆

えまちゃん@美術のせんせ、演技だいぶ変わった?
昔こういう感じじゃなかったよね~?

ここまで教室が映らなくて安心!と思ったのに!
教室シーンで壊れまくるひと。
チャラかわゆい!うざいかわゆい!!!
チャラいい位置すぎて超映る!笑

油断してたら。

「じゃあチカン未遂じゃん♪」

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


s、しゃ、喋った


イケメン喋った



後期スタート~って話始まって映る大将、なんか指動かすのちょーイケメン!

「おらへんやろが~」
チャラにつっこみどころがおおすぎてどうしたらいいかわかりません。笑

五十嵐くんといぇーい!!!するチャラちょーおカワユス!
そしてチャラなぜ腕組み
「ろっぽんぎひるずじゃん!将来俺が住む家っ」
「見えないの?みんなおかしーおかしーおかしー」
チャラかわゆすすぎておかしい。笑

清花ちゃんが立ったとき後ろに映るイケメン!

大西君@ふっくんジュニアがギャル男ぽくて、なんか小山の若い時代みたいに見えるの。笑

「のーせんきゅー!」「違うの!?マジ!?」「あちゃー!」
ちょ、どんだけええええええええ!
チャラ、うざかわあああああああ!

金輪くんのねこ。

川瀬君と握手するチャラ、きっといい子。

「北山大将」

きたーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)

「はい」

いけめえええええええええええええええええん!!!!!

「どーぉだっていーじゃん」

いけめええええええええええええええええええん!!!!!!

先生!
大将がイケメンすぎて見るのがつらいです!

ああ、座ってるだけでイケメンなにごと

ひろみちゃんかわいい!

彩華ちゃんかわいい!←
私この子一番すきなんだけどー!
中性っぽい感じがめっちゃ可愛い!
あと声がだいすき!すごい爽やかな声だよね!?!?
可愛い><

机鳴らすチャラオーバー。笑

あとみなみチャンもだいすき。笑
こういう子ひとりは欲しい。笑
アイドル!

とか堪能してたら油断しました
「なぁんで俺に振るんだよ」


いけめえええええええええええええええええええええええええええん!

金八さんと止めるジェスチャーのチャラかわいい。

「あ、わりぃニコラス」

・・・・きゃ・・・きゃわ?(笑)

五十嵐くんちょくちょく可愛い。
言い方とかめっちゃ可愛い。「はい。わかりました」とか。


「なんか気に入らねぇなあ」

ぎゃあああ番長から物言い入りましたあああああ(゚Д゚≡゚д゚)!?


「たかしお前どういう風の吹きさらしだよ」


Σ( ̄□ ̄;)


ばk(略)

「ふ、吹きまわし!」って突っ込まれた後の「え?」がちょーおーきゃわ!

そして何事も無かったかのようにえらそうに続行する大将

orz
orz
orz
かみさま・・・ッ!!!!!!!
涙←ここ息してない箇所

「ちょーうざいんだけど!」いやいやチャラあんたのほうがうz(笑)

「でもそういうのってあるんじゃねーの?」~「有利なんだろ?」

イケメン!イケメンシャツ開きすぎだよ!!!!!!

土手でたかしくんをどつく大将

た、大将!
いじめイクナイ!
いじめハンタイ!
NOoooooo!!!( ̄□ ̄;)
←必死
でもかばんジャニ持ちイケメン←オイコラ

すっ飛ばして

選挙

チャラの演説はどうしたらいいですか後ろから殴ってあげればいいのですか!
も、も、も、空回り具合がかんわいいいいいい!!!!

「べたな挨拶すんなよ~」
たいしょおおおおおおいけめえええええええん

「僕は内申を上げるために立候補しましたぁぁ~☆」
大将!!!!
いじめイクナイ!
いじめハンタイ!
NOoooooo!!!( ̄□ ̄;)
←やっぱり必死

ほら五十嵐くんに怒られたジャン!

「マジしらけたんだけど」
大将!
いじめイクナ(略

チャラの7票が誰か気になる木。

英語の授業な大将
・・・座り方がえらそう
イケメン←ねえいい加減に

やっぱり彩華ちゃんすき!発音が男前!
彼氏にしたい!(は?

国語の授業
・・・・大将が寝てますけれども?
動きませんけれども?
「知らねぇな☆」のチャラのアクション・・・が・・・

ほらやっぱり彩華ちゃんかくいい!

すいません大将がやっぱり寝てますけれども。
ぴくりともしませんけれども。

あっ起きた!あくびしてら!
・・・・・・。

「普通にわかんね」


いけめえええええええええええええええんんんんんんんんんん


「わかんなくていい」って言われたあとの顔かわゆい
う、腕組みイケメン!
「ギラリと光る、インパクトあんじゃん?」
イケメン!!!!つらいお><

清花チャンの後ろで笑ったりする大将かわゆい

チャラうざざざでかわうい!かわうい!
「生きてるなんて思ったことない!」
「ないじゃん!」
ちょおおおもおおおおお(笑)
可愛いいいいいいいいい(笑)

てかこの場面じゃなくても机の下で内職してる子結構いるよね???

ああ、大将飽きてる!でもいけめん!←だからさあ

「あーーうぜぇ!!!!」
大将!大将落ち着いて!!!!(お前もな!!!!

ああああ、大将がうっざ!って顔してる!
ときどき口の中でなんか呟いてる!
はうあうあうあうあう

ジャニ持ちイケメンジャニ持ちイケメン
跳びはねチャラかわ。
大将のかばんぺちゃんこ。
確実に教科書とか入ってない。笑

わわわ!転校生ちゃん来た!
きゃわいぃ!

以上。

もうもうもうもう
もうもうもうもう
疲れました。orz
どんだけー・・・。
メールくれたみんなありがとう。笑

・・・・・イケメンすぎてつらい
これ半年も見るの!?
つらくない!?
めっちゃイケメンじゃない!?
息が止まるんじゃない!?
あんなにイケメンいたら困る!

どうしよう><;
泣ける><;
どうしよう><;
毎週こんなの見てたら絶える><

これだけ。

アンケートご協力お願いしまふ。

もうさっき帰ってきて超超超疲れてて
めちゃめちゃに眠いので、でもこれだけは!

てれびじょん神!!!
けとにゃんきぃさまいのーちゃん3ショット百識ロケ!
きゃわすぎる!
きぃさまのビジュ最高!
いのちゃんアイドルぶっちぎり!
けーとにゃん髪の毛切りすぎ!←
もーとんでもねーカワイさです
本編見るのきっとつらい
ていうかPVとメイキング今からつらい

んでもってキャメイイケメン!
殴ったとかどんなストーリーなの!?!?!?
楽しみすぎてひどい!!!
イケメンすぎる><
もう今日始まるなんて><
ひどいひどい><
イケメンすぎて息できないお


びこーずぜあうぃずゆー。

アンケートご協力お願いしまふ。

今週は素敵だなー
月曜は圭人に会えて
木曜はキャメイの金八が始まって
日曜は電王と、二階堂さんとりゅーくんに会える!

りゅーくんとか・・・
すっごく久しぶりな感じ。
多分会えない間にいろんなひと見に行ったからだろうなー。
もう本気りゅーくんネタがなくて困っていたので(苦笑)(だってメディアの露出がないんだもの・・・!)(横アリにもいないしさ!)
うーれーしーいーでーすーおー
髪型とかどーなってるかなぁわくわく
たのしみ!
ていうか踊ってるりゅーくんを見れるっていうの嬉しい!
最近そもそも踊りを見れるお仕事あんまりなかったから!
うれすぃぃいぃぃ!
ちらっと聞いたら「それ踊るのおおおお!」って曲もあるし!
二階堂さんの踊ってるの見れゆのも嬉しいいいいいい!
・・・行く前にちょっとレポ探ししよっと!

その前に木曜のキャメイを乗り切らないといけないわけだが(真顔)


んんん。

で、今日は、くーちゃん@大ちゃんからHeyHeyHeyのDVDが届いたので見ました!
わーいわーい!
ほら現地に居たから録画できなかったから。笑
あ、もう、けとにゃんちょー可愛い。可愛い可愛い可愛い
お手手が!お手手が!
わきわきしている。笑
ちょーちょーちょーきゃっわーーーーーーああああああ
けとにゃんの右手の動きはいつも不審。笑
ああもう可愛い可愛いえんどれす!

平成JUMPのPVとかメイキングとかどうやって乗り切ろう。涙

あっはだしょのきぃさま見たお
可愛いお
可愛いったら可愛いおおおおお
きぃさまは愛されっこだね!!!
・・・可愛いお(しつこい
うふふふーなきーさま
爆笑きーさま
いっぱい手をたたくきーさま
コメントちゃんとできるようになってきたおね可愛いね良い子だね(げろあま)
きぃさま見てると世の中って幸せなこと多いんじゃないかなと思います(真顔)(ヲタク)


さっ買ってきた特撮にゅーたいぷ見てから寝よう!笑


あっちなみににゅすは横アリと札幌
滝翼は23日
の予定です。予定は未定ですがそんなかんじー
でもほんとはもうちょい旅行気分でどっか行きたーい


WEB拍手レス
>10/8 13:48 の圭人うちわ~の方
えっとそれは昼間の番組で映ったやつですかね?
とりあえず違いますです~
もちょいカラフルな配色っす!笑

めいっぱい。

嵐コン行ってきましたよ初でしたよ
3塁側から見てましたーです

嵐コンはこういうカラーなのかあぁぁという初体験。
3ユニコンも滝翼も、舞台も割りとどれも行かせて貰ってるけど、
嵐コンてのは初で、
やっぱどれでもなかった、嵐カラーだったなー
楽しかったです!
MAD弟組さんたちをまじまじと見れるのも嬉しくて。

おーちゃんソロのバックとかおーちゃんもかっけぇしバックもかっけぇし大変な騒ぎだこりゃ
ほんとなに!

相葉ちゃんはもーなんか・・・いやー可愛いて才能だよねそうだよね?
かんわいー!かんわいー!
最後の涙に会場騒然でした。やだもう><

ずんさまもMJウォーキングすっげぇぇぇでした
生は圧巻だね!
ていうか見てて思ったのがこのひと作る人なんだなぁーみたいな
いやいや私がただ生で見て感じたことなんですけどね
うんなんか・・・すげーひとだね。
実はね、私のなかで松本潤てひとは「死ぬまでに一回会いたい」ひとの一人で、夢ひとつ叶いましたありがとう。

なんかびーうぃずゆーが超泣きそうで、ってかほぼ半泣きでしたけども。
いろいろ思うことはあるよなぁぁぁ


そして何より久々☆のいなぴおにーちゃんと拓海んを。
いやいやもうもう。
いなぴとか終始笑顔じゃなかった?ってくらい笑顔でさー。
もうほんと素敵だよ稲葉さんちのおにーちゃんは!
ていうか髪切った?いつから切った?
髪型武内さんともう似てないからなのか(笑)、見失う瞬間が多々あった・・・修行が足りない!
個人的には拓海さんと稲葉さんの「とても同じ振りとは思えない」A・RA・SHIが楽しかったよ。。。笑
びし!びし!うりゃ!ってくらい気合の入った「あーらし!あーらし!」と
長い手足をもてあまし気味な「あーらし!あーらし!」でした。
。。。萌えてしゃーないっす。笑

武内さんに黒スーツ紫シャツやめてほすとほすとほすとちょーーーーーーーーーーーーーイケメン!!!!!
取り乱すほどかっこいい。



あと中3ズーがちょみちょみ居てくれて、(ちょっとだけどね。)
ふっかぁを見つめてました。
あっと莉央が頑張ってたにょろ
でも衣装が変だった(・・・



アウェーな中で平成JUMPももちろん居ました
なんか松本様とけーとにゃんは以前小さい頃にご飯したことがあるみたいなエピソードを噂で聞いたのですが、それだからかなんなのか、
ずんさまがけとにゃんにマイク渡してあげたり、けとにゃんも返したりしててなんかほっこりほっこり
櫻井さま、うちの子らが迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします(深々)
うるとら~は花道まで使わせていただいて恐縮です。
けーとにゃん可愛かったっす。アリーナに手振ってWピースしてああああああああ、あんなに可愛くてどーする(どうもすんな
きぃさまのズボンがさらに短めだった気がするのだが
なぜ・・・???
ていうかテンパりすぎて私が振り間違えたっていうね
何しに行ったんだよ自分←いやそんなそこまで

もう一曲、ジュニア紹介のついでに出させてもらったんだけど、
JUMPとんでもなくきゃわーでした
衣装ださかったけど←しかたない
ていうかけーとにゃんが楽しそうなのはよくわかったんだけれども振りがね、振りがおかしいよけーとにゃんあのねお手手はちゃんとこっち向けなきゃだめだよ・・・
けーとにゃんとかちぃたんとか、嵐好きーだから、ちょっとでも一緒にできてよかったねっ


とにかく嵐コン楽しかったっす!
なんかほんと席どこでもいー!って感じの、どこに居ても楽しい感じしたー
なんか最近は必死系のジュニアコンばっかだったからこういうのが嬉しい

嵐ツアーおつかれさまっしたぁ!

誘ってくれたHちん、ありまと!
電王ストラップを探してどーむしてぃ内のガチャガチャを必死に探す二人でしたとさ。(オトナ)


あっと平成ふぁみりーず見たよ!
あああああああ
はいはいはいはい
天使がかーわーいーいーいーいーいーいーいー!
おっかしいほど超可愛いきゃーわー!(落ち着け
ゆとりんが私服っぽい衣装が似合いすぎてイケメン!
スタイルいいなあ・・・
これから伸びたらもっとモデル体型に・・・あっでも筋肉はもちょっとつけてね。笑
りゅたろんもりょーすけたんもゆとりんも3人わちゃってしててまとめてきゃーわーわーわーわー
ラストのコントとかもんのすごい勢いでカワユスだけれども?
フリーダンスやってのけたゆとりんに感動しました
まあちょっとだけどもちろん抜いてたけどあの何秒か、ほんとイケメンでした
出来る子ゆとりん!ほんと出来る子だよなぁ
ライブステが豪華すぎたけども毎週こんな・・・???
毎週新しくなったら神だけどそれはないだろな。
YOUたちみたいに使い回しになるのかなぁ











続きを読む

イケメン祭。

アンケートご協力お願いしまふ。


書くことありすぎるー!!!!!
今日の一日ダイジェスト
朝起きる!
ゲキレンはとりあえず録画しといて寝て、電王の直前に起きる!
仕事なので化粧しながら電王を見る!
開始10分もしない間に泣きそうになって「まずい!化粧が!」ってなる!
朝急いでるはずなのに、電王泣けすぎて、とりあえず泣けるんだが!というだけの短い感想をみくしに上げる!
「何枚カードを使っても僕は絶対忘れない」
「もう憑いていられねえ!」
でハイこれ泣きポイントね。あの4人がたけるちゃんから去る日が来たら私泣くからね本気泣くからね!
ゆーととデネブがお別れする日が来たらほんとにほんとに泣くんだからね!
ていうかもう最終回見たくなさすぎて困りますああああああん!
やだやだ!幸せじゃないとやだあああああ!
と思いながら仕事へ行く。
昨日のうちに大きいのは終わったと思ったのにそうでもない罠!
まとめる作業はミス連発・使用ソフトKYで私が何をしたの。何がいけないの。
相変わらず病みながら作業作業PDF化PDF化印刷印刷コピーコピーまとめまとめげふーん
働きすぎだから!笑
しかも内容がまたうぎゃーだから、ほっとくとほんと病むから!笑
でも一応頑張った甲斐あって明日休み!ああもう今日か。

んで。
雑誌買って帰ってきて、ひゃーーーーー☆
金八の番宣見て、ぎゃーーーーー☆

ですた。お手軽。

もうおかしいほど。
雑誌は長くなるのでのちほど!

まずは金八の番宣から!!!

・生徒紹介
なにこれぇぇぇぇ笑
ジャニじゃなくても、生徒全員おかしい。笑
「いつもチャラチャラちゃらちゃらしている、いわさきこういち!通称、チャラ!」さあああなああああだああああ!!!爆
しかもあの足の振り上げ方!!!

キャメイなぜ踊る!笑
キャメイどうして踊る!イケメンだからいいけど!笑
もう語尾に「笑」つけてないとやってられん!笑

美月ちゃんはアイドルマドンナ系なんだね!
美月ちゃん作りこまれすぎてて超可愛い←素人っぽくない子がすきな歌南さん
あと草刈さんの娘さんやっぱきゃわ!

カメラの位置が窓際設定だから、キャメイがなかなか見切れる。笑

・台本読み
台本読み合わせしてるときのキャメイイケメン!
椅子にぐてっと座ってる感じで、かこいい!不良ぽい!
でもさなぴと喋って楽しそうにしてるのとか
可愛すぎる!!!!!
ほんと可愛いしかっこいい><
どうしよ><


・あいさつ
「金八先生と撮影する」って言われて、ロケバス内が沸いてるとき、
キャメイもなんか言ってるんだけど、ちょーかわいいの!
なんか盛り上がってるの!笑
楽しいらしいよ!笑
先生に初挨拶のときも4人固まってて可愛い。

キャメイの台詞シーン映ったぉおあああおおおあああ
む、無理!
かっこよすぎる!
かかかかっこよすぎる!

しかもチャラの台詞・爆
「ちょーーうぜーー!」
ウザイのはお前のキャラじゃあああ!笑
チャラほんと可愛い!めちゃくちゃきゃわいい!

ゆたチャンもいつも困った顔してて可愛い。笑

ほんと、金八の破壊力半端ない!
ぎゃおー!
あたし木曜ほんと無理かも!!!!!



さて長くなりますが雑誌!


続きを読む

イケメンB組。

アンケートご協力お願いしまふ。

ああ。今日も今日とてお仕事でした!
でもねでもね頑張ったから!
明日行ったら、明後日は休めると見た!
肉まんおごってもらえたし、
帰りは送ってもらえたし、
電王の話できたし←ちょっと待て

電王の話は、リアルにリーダーが5歳児のお父さんだから、見てるんだよね。笑
たけるがすき!ってアピってきました。
ヲタクバレしたけどいいや。
ジャニとは言ってません・笑



NEWSのジャケ写!いけめん揃い!
ちょ、あれは好きな感じだ!!!
楽しみwww
早く予約しなければだおーん。
アメコミちっくなのも、6人割のやつのも、両方すきだ!
両方買うから無問題!笑


やーやーやーライブはべびべぶ!
あ、もう、イケメン居すぎていやだ!><いけめん!
翔央の髪の毛がちょーーーーーーーーどいい具合に、
絶妙いけめそ!
それいい!維持してほしいお!SAMURAIライブのときからこんなだよね。
(って同日収録かもだけど)
ああいっけめーん!
もちろんのことで。
キャメイも。イケメンすぎて。
はしーも。イケメンすぎて。
べびべぶは、浅香と健翔ちゃんのゆるっとダンスが好きなんだけど、
ふっかぁのもゆるめでかなり大好きだわ!
うん、こゆのが好きー!!!
んでね、ちょいとびっくりしたのがね。
はっしーのダンスかなー。
こういうガクガクっとした、渉さん的な?踊り方はっしーがすると思ってなくてびっくり。
あ、なるほど、はっしー的にはべびべぶこういう風に踊りたいのかぁっていうそれも新鮮だったし、踊り自体が新鮮だったー!
ああキャメイのダンスイケメン。惚




で・・・
問題はブランチ!!!!
会社行かなきゃだからって、もう支度もして。あとは出るだけ!な状態だったのに。
始まってしまったのよ!
金八特集が!!!!
もう朝から悲鳴だよね。(昼近かったけど)
もう、映りこみキャメイを必死に探し。
スポットで映ったキャメイに大絶叫。
ど、ど、どんだけイケメン!?
あの一番後ろの席で「はぁ・・・」って顔した(あきれたような?)
キャメイが!
いけめんすぎて!
いけめんすぎて!
もうもうもうもう><
いやだぁぁぁぁいけめんんんん><

で、アンケートでアナウンサーに「ひろまさくん」って呼ばれた瞬間

「きゃめいいいいいいいいいいい!?!?!?!?!?」
ですよ。笑

呼ばれた瞬間キャワワ!笑顔笑顔!超きゃわきゃわ!
つっこみたくなったキャメイきゃわああああ!
あああああああああ!
あああああああああ!涙←泣かないで

スポットのイケメンキャメイとは別人のよう。笑
可愛すぎる!

で、そのあとのさなぴー!
「いわさきこういちくん」って呼ばれた瞬間もちろん
さなだぁぁぁぁぁー!きた!ですよ。笑

金八先生に気に入られたっぽいチャラ!笑
可愛いチャラ!アクションがでかいぞチャラ!笑
もー。さなだほんと可愛い!早くキャメイと絡んでるとこ見たい!

さっきもゆりえチャン@真田から電話来て
延々とこういうのがいい!こういう展開がいい!でも泣く!笑
って大騒ぎしすぎた。笑
まだ始まってもいないのに、妄想しすぎた!
始まっても無いのに卒業式の回のこととか普通に考えてるからね。・・・。
チャラと大将の喧嘩シーン絶対あるよ!爆笑

ほんと金八楽しみすぎて吐く!!!!!!
いけめそー!!!




で、今日は先輩に送ってもらったから、雑誌を買いそびれたのでした。笑
もう夜中だったから本屋開いてないし24時間スーパーで買おうと思ってたのに!笑

上げ泣き。

アンケートご協力お願いしまふ。

ああああああー

疲れた☆

あまりにあまりにあまりにも
うぐぐぐ
こんにゃろ!!!
やっぱ休みNeeeeeeee!笑
3連休どころかそもそも「休」がねぇよ!爆笑
休日出勤日は好きなかっこしていくことに決めている(自分の中で)ので、明日から何着ていこうかなぁん♪
最終日はそのまま嵐だからコン行ける格好~~~♪
まだ決めてないおー何着よう何着よう☆


でもあまりに病んでたら友達から
3誌素敵だよ!という励ましメールがいっぱい・笑
ご、ごめーん!笑

なんかあまりにキャメイが素敵すぎるらしいぢゃん!
いーじゃん!すげーじゃん!@クライマックスジャンプ(とりぷるえー)
なんかけーとにゃんいっぱい写ってるらしいぢゃん!
いーじゃん!すげーじゃん!@以下略

なんか他のひとの感想聞いてるだけでわくわくしすぎて
きゅんきゅんしすぎる!むきゅうううう!
キャメイはどーしてそんなにイケメンなの!そしてキャワ!

ふと、今日くーちゃん@有岡先輩とメルしてたときに
「あれっそれ私見たはずなのに?」ってことが起きて、
帰ってきてめざましの平成Jデビューインタビューを見たよ。
気づかなかった・・・!

けーとにゃんがありたんにどつかれていることに!爆笑

「めざましてれび知ってるひと!?」ではーいって手をあげたみなさん。
ゆとりんとけーとにゃんが手を上げた瞬間、
後列のありぃたんが画面から消されるイリュージョン!笑
あ、ありぃたん見えねええええええ!笑
ゆーとりん、本気でデカイんだね。しみじみ。
俺が映らねんだよおおおお!(勝手にアテレコ)とばかりに後ろからどつかれる(手を下げられる)けーとにゃん。笑
どつかれたので(笑)、再度手をあげるも、肩より上に上げない(うちわの正しい持ち方的な!)控えめけーとにゃん!!!!爆笑!!!!!
しかしこれのおかげで、しっかりありぃたんのお顔が見えるように!笑
超きゃわー!
なんでこれ見逃してたんだろう。わたし馬鹿!
おもしろす。
メイキング楽しみだわー!
けーとにゃん、先輩にかぶらないように気をつけるんだお!笑
でもけーとにゃんは前へ前への子じゃないから、後ろにおいといてあげたほうが自由で楽しそうなのにな。
前に出てるときは、お手手がうずうず。ぴよぴよ。笑
なんであんなにお手手がキョドってるんだおー?


で、で、で、
MステSP神だったね。ほんと。
二階堂さんが素敵すぎて異空間(脳内が
始まった瞬間美しい手のひとが映ってふぎゃー!
どどどどどどーゆーこと!?
なんであんなに美しいイケメンなの!?!?
そして玉森さんが美しすぎてちょっとびっくりした!何!何!
そしてなんか久しぶりにセンターの位置で二階堂さんを見た気がするよ。
GJです、美しいです。
渉さんにあそこでノースリパーカを着せた衣装さんもすげぃです。
渉さんすってきです!
私がドリボに行かない間にキスマイに変革が・笑
なんかもー二階堂さんが美しすぎて何も言うことないっす。
せかいのにかいどう!(?

そしてバックの健翔浅香ライン・・・!涙
おおおおおお健翔ちゃんがおとこまえかわゆすですううううう
浅香がイケメンすぎるううううう
でもイマイチ見えにくかった・笑

岩本さんちのひかるくんの映り込みが激しい!笑
なんかもうバックに忙しい・・・
大我ちゃん頑張ってたお><

うきゅるるるる

バック楽しい!

さて寝るかー!

踏み出せ。

アンケートご協力お願いしまふ。

今日は仕事は早めに終わらせたんだけども、
一番仲のよかった子の送別会だったのですお><
さみしいのですお><
だって兵庫・・・
ご飯いこー!とかもう言えないのですお><うっ
でも結婚したからなのでめでたいのです
うきゅるうきゅる


眠いっす。


うるとらみゅーじっくぱわー聞きすぎて発売が一ヶ月もあととか信じられない!笑

NEWSのアルバムはどうしてソロ全部入れてくれないのですかーかーかー

とりあえずアルバムでたら全力でカラオケにいくしかないよね
誰か行こうね!
踊るよね!
でも入ってない曲が多すぎてもにょー!
でも出るだけでほんとは嬉しいから我侭ゆわない!笑
未発表のはどんなのかなぁ


あーちゃんとこで見たバトンやりまつ
バトンとかやるのひさびさー?


【強制バトン~やらなきゃ起訴~】


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば責務不履行として起訴します。』


↑別にいいです・笑

●愛ってなんですか?
月並みですが、見返りを求めないで
その人のためにいろいろしたりできる・することが苦痛じゃないこと

●神ってなんですか?
てごしゆーや真顔)

●得意料理はなんですか?
あんまりできn
すっごい単純だけどスープとか炒め物は自分の好きな味にするのでオイシイけど他の人にはどうなんだろ・笑


●あなたの取り柄は?
立ち直りが早いとこ。


●子供の頃の夢は?
昔は学校の先生・とか言ってた気がする

●一番最初に好きになった子の名前は?
えんどーくん
(・・・下の名前を忘れた自分凹)

●何フェチですか?


腕いがいのなんでもなーい☆
あと細腰

●自分の前世は何だと思いますか?
人だったと思う
たぶんおんなのひと

●今一番欲しいものは?
愛!
ってどんな気持ちだーろおー♪@プレゾン
けーとにゃんをおうちで愛でる権とか
りゅーくんに服買ってあげられる権とか
そういうのが欲しい(・・・

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
1.気分屋
2.小心者
3.B型そのもの

●一番最近送ったメールは?
はるちんに就職が~とかそんなメールを・笑

●旅行に行くならどこに?
今、ホテルのレディースプランみたいなやつ超行きたい!
マッサージとか!ディナーとか!
自分の家じゃないとこ泊まりたい
別に都内でいい・笑

●明日何する?
仕事。明日も明後日もしあさっても(以下略

●去年の自分に一言
キャメイがすっげーイケメンになったよ!!!!!!!!!!笑

●自分の好きな所を3つあげてください。
①両親を愛してるとこ
②女の子であることを楽しめるとこ
③お金の使い方は割と上手なとこ。笑←ええ!?とか言わない!

●好きな季節は?

気温が好き

●携帯の機種は?
Pの904i
新しいっす

●お勧めの映画作品を1つ!
迷う
でもエンターテイメントとしてはハリポタが一番大好きなファンタジーです

●これがないと生きていけない!
萌え
・・・え?笑

●昨日何をした?
仕事して・・・電王見た。笑

●自分を働く車に例えると
んんん

わからん!クレーン車・笑

いじょー

ネタっていうかね。(追記)

アンケートご協力お願いしまふ。


忙しいけど、電王のDVDひたすら見て
恐ろしいほどウラ様(てかU良太郎)の出てるところをりぴりぴりぴりぴして、
「うらさまいけめーーーーーーーーーーん!」ってしてたら
ちょっと回復した気がするの!←それで人生いいんですかね
ほんとたけるちゃんの演技力脱帽。
拍手喝采。


あ。
みなさま☆
てれびじょんは見ましたかね???(ウザイひと来たー

あんなあんな1センチにも満たないようなちっさいちっさい写真なのに。

全力で!

キャメイイケメン!!!!!

イケメンすぎてコンビニで息飲んで、息止めた!笑
だって叫びそうだったんだもん!
なにあれいけめん!
あんないけめん!
どんだけいけめん!
ああああー早く始まってほしい!
日曜に番宣あるらしいからちょっとでも映って欲しいいいいい!


※追記
そだ、ガイド買ったんだった!(そこまで言っといてガイド。笑
だってだって平成JUMPが載ってたんだもの!!!
ちょちょちょ、
ほおおおおら!
けーとにゃんかーーーーーーーわーーーーーーーー!
でもりゅたろんの写真には物申したい。笑
いのちゃんがキラキラしすぎる!まぶしい!!
くあああわいいい!

NEWSのぐらびあ
・・・・・・・・・・・・ギャル男がい(略!全力で略!
ところで小山さん襟足ははねなくてもいいよ
別にそれでもイケメンだけど・・・(←甘め
まあなんつってもあれだね!
フード付きトレーナーで髪伸びたぴぃさまがハァーー(*´д`*)ーーン!だね
あーかわいいーかわいいーぴさまかうわいいー
・・・、増田さんの衣装が、・・・

平成ふぁみりーずレポ
あああかわいいイケメンかわいいイケメン
楽しみすぎる。笑
萌えは供給できそうなので、
面白い番組にして下さい。>スタッフへ←切実

※追記終わり~

さて
ちょと前にやってたアンケートのこと。ちょっと思うことつらつらいっときますかねー

お題は
コメント書くときブログ書くとき気をつけてることありますか?
っという内容だったのですけど。

やっぱり気をつけてることで多いのは
・挨拶をする。
・ギャル文字・小文字は使わない。(友達とかで通じるのは別)
・悪口を書かない
・記事に関係のないコメントはしない
・空気を読む
とかで、
結局のところ
「他人が読んでも不快感を与えないように」っていうのを皆さん気にしてるんだなあって感じました。
もちろんそれは私もです。

こういうのはヤダー、こういうコメントや記事の内容はどうなの!?
という意見も凄く参考になりました。

やっぱりね、マイナスの言葉は・・・見てても「ん・・・」って思うもので。
○ね、とか嫌い、とかそういうのは見てて嫌な気持ちになります、という意見多くてそれは多分大多数のひとがそうでしょうね。

ブログ(コメント)は人目に触れるから、
誰が読むかわからないから、
見てるひとになるべく嫌な思いさせないように。
っていうのが多分一般的な意見で。

ただ
「どこからが不快なの?」っていうのはやっぱり個人個人違うだろうなと思うのですよ。
例えば「○○コンに△△とか来なくていい!」みたいな発言。
「私」は、こういう発言やコメントは嫌、です。
でもブログさんによっては「ほんとそのとおりだよね!」って盛り上がることもある・・・のだと思うのですよ。
(私はそーいうとこは遊びに行かないですけども・・・)
思うことは人によって違いますし。
だからその辺は
「ブログのカラー」なのかな。と。
悪口や批判をしないブログさんには、
「○○とか嫌い」「○○とかいらない」っていう書き込みを拝見することはまず無い・・・ですね。
もちろん嫌がらせの場合は別ですが。


見る見ないもひとの自由だから
勝手でしょ!
も、それは確かにそのとおり


だから、その人の考え方なんだなぁと。


私は一人でも多くの人が、
読んだときに「楽しい」とか「なるほどー」とか。
そういうふうにプラスのこと思って欲しいから。
気をつけることっていうのはやっぱりあります。
たまたま立ち寄ったひとでも、ちょっとでも楽しいっと思ってくれたほうがいい。
誰のファンが来て見ても。
「面白くない」・・・は仕方ないけど、
「なにこれむかつく!」ってせめて思われないように。
とかかなぁ。


とは言っても、
私だって書いて、後から「あああーなんであんなこと書いちゃったんだろー!消してしまいたい><」とかよくあるし。
「自分KY!!!」って感じることもあるし。
日々反省です。苦笑

大変だねぇ。

アンケートご協力お願いしまふ。

いやっほーい!
事務所も鬼だぜ!
でも嬉しいから、まあ許すぜ!←ウザ過ぎてどうにもこうにも


とゆわけで、にゅすアルバム&シングルー!
てか!真冬のナガレボシとか入るってそんな!嬉しすぎて涙出るね!
ていうか泣くよね!いろいろ泣くよね!泣かないでどうする!
しかもアルバムもシングルも2種類ずつしかも全部違うパターンで出る(合わせて計4種か)
とか鬼だね!
ねばーえんでぃんぐわんだふるすとーりーがヲタクのお財布にやさしいと思って油断したね!
じゃにーず手法だね!
まあ買うけども!買うけども!買ってやりますけども!
だって全部欲しいもん←おもうつぼ

問題はその一週間後には平成ジャンプが華々しくデビューするってことであって
当たり前のように全種類どころか複数買いするつもりなわけで
だって愛しいけとにゃんのために!(とりあえず正気に戻った方がいい


そうするとぱっと計算しただけでも11000円は確実に越すわけですよ!
うははははははは
ジュニアコンチケット二枚分だね!

・・・・・・11月ってコンサートとかないよね?(真顔
CDと(勝手にあることにしている)平成握手会くらいだよね?
・・・たけるちゃんイベントは高くないし
・・・・・・。

れっつ投資!


滝翼はー、多分23日だけ申し込むかな
取れるかな???名古屋と大阪あるし、取れるかな???

予定は未定。




結婚式も終わったので縮毛かけてストレート!にしようかと思ってたのね。
髪の毛も少し伸びたし、根元伸びるとくせ毛だからやっぱり、広がるんだよなぁ
そろそろまたコテでいじらないと駄目な時期かしら

でも毛先はほんとパーマとれないんだよ。
いったいいつかけたと思ってるのかしらと問いただしたくなるほどとれない。

ちょい前までちゃんとパーマ用にスタイリング剤とかつけてたんだけども、
カール再現されすぎてふわふわになってしまうので、ここ最近はやめてたの。
洗い流さないトリートメントとか、十六油とかのオイルとかをがーって毛先中心につけてくるくるってテキトウにまとめて終わり。
これで普通にパーマ部分は持続されるとか、どんだけ形状記憶じゃ!
何もつけないとさすがに乾燥してぶわっとなるので、つけないと無理だけどね。
うんだから毛先はいいんだけど根元が・・・
根元だけまた縮毛行く?
・・・うーんでもこの間やったばっかりってそう前でもないか。
って今カード見たら7月だったよ。結構前だな。
3ヶ月経ったってことは、根元から3センチは地毛が伸びてるってことで。。。
8月の末にトリートメントとカットしてもらって、
・・・・・うーんうーん

悩む!
あっちなみにエッセンシャルのリッチプレミア(ウルトラハニーの)(あ、トリートメント)がお気に入りです最近。
前、高いの使ってみたけどあんまり変わらなかったし、安いのでもいいのかなぁ。
この間までフィーノだったの。これも好きだった。


ぶっちゃけパーマもう飽きたなって思うんだけども、
毛先はくるくる☆な髪型じゃないと、最近の服って似合わなくない?
私今ストレートにしたら手持ちの服の半分が似合わなくなるだよ。笑
いわゆるモテ系お嬢様コーデは巻いてないと駄目らしいよ。笑
ストレートにするんならもうちょっとかっこいい格好したいお

冬は一年前とか二年前とかに買ってた服がまた使えそうで嬉しい!
プリーツミニとかデカボタンのスカートとかね
冬用にひらミニ足そうかと思ったけど、わたし冬はミニスカよりショーパンのほうが稼働率高くなる気がする。
だってミニスカはいろいろ裾とか気にしなきゃいけないけどショーパンは気にしなくていいんだお!
楽チンなのです。

でも私の予定て10月は嵐コンと翼×2か・・・。

・・・・・・えっ何着ていけばいいの?笑
嵐コン・・・うちわ持たないから誰っぽい格好でもいいけど、
・・・うっかり某ユニとか来そうで怖いじゃんね!!!

翼は・・・あ、やばい本当に何も考えてない。笑

冬はクラシカルなのとかレトロなのとかもちょっと着たい
今まで敬遠してたけどー・・・
でもノーカラーは好きくないんだけどね。笑
ミニワンピとブーティとかかわゆすなんだが!
がっつりアイラインでミニ丈でクラシカル!いいな!
バービーっぽい感じとかになりそうだよね今冬。



ま、そんなこと書いてはおりますが!
毎日超超超超忙しいです!
休みくれ!笑
帰るときとか顔色屍のようかもしれない!・・・ってそれはキモ!笑
なのに、なのに、KYなことに、
今日さらにぷち失恋かましてきたから、
私が何したのさー!!!!と逆ギレかましたくなります。笑
踏んだり蹴ったり!
運が下向きのときはそういう流れなのかもね。
おとなしくしてまーすはぁーい。

も少しできっとりゅりゅにも会えるさ☆

だらだら日。

アンケートご協力お願いしまふ。

だらだらしすぎた。
寝たり起きたり買い物行ったり。
考えたり切なくなったり萌えたり。
悲しいことも・・・いろいろ。
でも
恨んだり
怒ったり
する気持ちより
楽しいとか嬉しいとか
そういう気持ちが多いほうが
人として綺麗に居られる気がするよ
仕事してて20時すぎたあたりとか
多分私死んだよーな顔してる気がする
うんイケナイよねそういうのはね

何言ってるかわっかんねーよって言われそうだな。笑

あ、そうそう、ここ数日、ってかデビュしてから特に、
けーとにゃんの名前の検索が多いです。
ありがたいっす。
と、言いつつ、圭人にゃんに今日もお手紙書く時間なかった・笑
だらだらしてただけなのに><
ばかばか><
あとはHDDの整理して、ようやくすっきりしてきた。
私容量空け気味にしとかないと怖い人なので。
残り30%とかなると超怖いだよー
今は50%以上は残ってるよっ
これでキャメイも存分に録画できるさ!
いやはや、11月に向けて、ほんとあけとかないとね。ガクブル


今日は・・・
電王見てましたよ。笑
見てるひとにしかわからにゃい感想どぞ。笑


続きを読む

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

