[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



イケメンと握手。

たけるイベント行って来たよ!
HALちんと!
でも入場列でPさん見かけたけど。笑

たける話は続きからどぞ!!!!
レポってほどでもないっすけど。


帰ってきてイッテQ見たら神が面白いことになっていて!爆笑
あのファッションショーおかしい。笑
ターンする神、久々に
「神ー!」な神だった←意味不明
ほんと神すぎる。
神は神であらせられる!
ほんと凄い。笑
あの何秒かは保存しとこう。笑

で、CDTVも見たっす
へいせいなんかパワーアップしてない!?
フォーメーションとか、あと細かい動きがいきなり揃っててびっくりした。
めためたかっこいかったよ!
でもそう思うのはバレーを見すぎたせいかなぁ?
フォーメーションの転換が早くてしかもちゃんときっちりできてて、
すんごいびっくりした。
あんなに揃ってたっけ?
今までけっこうごっちゃりしてたと思うのだけどな。
ステージの広さとか?
とにかく良かった!!!



ではたけるばなしー

続きを読む


ぎゃおー。

今日ほんといろんなことあった!
OB会めんどっとか思ってたけど、
すんげえ事実が発覚して、友達一同と騒然となってた!
ら。

話しすぎて、しゃばけに間に合わなかった!笑

帰ってきてちょー眠いのに。

どーしてもWゆうやが見たくてがむばった!

Wゆうや可愛すぎるー!

可愛すぎて泣いた!!!!!
なんだありゃあ!
神から神のオーラが出てない!
神が弱弱しい!
神がきゃわー!

えーきちさんといちたろーのシーンがきゃわきゃわすぎて参った!
可愛いよう可愛いよう><
うっうっう><

泣いたよ!

えーきちさん><かわいい><

いちたろー><かわいい><

ってなってた。

あと、

たにはらさんイケメン!!!!!!!!><
ひいいいいいいいいいいガクブル!
イケメンすぎる!
さすが未来のはしもとりょーすけ!←勝手に言ってるだけです
ほんと仁吉かっこよすぎて困る!!!!!
イケメンにもほどがある!
くうううううう><


話も好きだな・・・ほろりとほろりと。

可愛いし面白かった!
可愛い可愛い可愛い><
普通に見てて面白かったしね!
第一弾でいうからには、二弾もあるんだよね!?
あるよね?!?!?!?
うふふふふふふ!

休むぜ。

あーうー

とりあえず今日行ってぴこぴこっと仕事してたら、
明日明後日休んでだいじょぶそうだ!

休む。
明日は、大学のOB会なんだけど、
集合どする?ってメルしたらまだ決まってないから決まったらメールするね!って言われて、
そのまま来てないよ、もう今日だよ?笑

さぼって会社行ってMさんに会いt(略)

でもメンバーにいろいろ聞きたいことあるから、やっぱりOB会行くか・・・


しゃばけの特番見たよ!
恐ろしいほどJ向けの内容だったけども!?
きぃさまをそんなフューチャー・・・ああ・・・
Wゆうや揃うといけめそ!
ああーきゃわああー
てごたんもきぃさまもきゃーわーだーねー
きぃさまの若干言えてない感がやっぱりきゃわー
はらはらするけど!笑

とりあえず雑誌も買ってきたのー
にゅすと平成んとこだけさっき寝ながら(←)読んだ!
にゅす可愛かった!
てか小山いけめそ!
こやてごクロストークちょーかんわいいんだが!
女の子だったら一回なら付き合ってもいいとかどんだけ!爆笑
ずるい、ずるいわ!二人ともずるい。笑
こや→にっきどのトークも可愛かったなぁぁぁぁ
箸の持ちかた直されたとか、りょーちゃんらしいいい
かわいいいいい
オイ!て直されてる小山かわいいいい←妄想
にっきど→てごのトークも嬉しかったけど!

平成記事は、すげー多くて・笑
デビュ組、ほんと推されだな・笑
けーとが不思議すぎて可愛い!
けーとに関する記事で、「ほのぼの」「不思議」って単語をどれだけ読ませれば気が済むの!笑
もーほんと可愛いんだが><
いちごおれ買ってて電車乗り過ごすとかー!どんだけー!
とりあえずP誌のロックなけーとにゃんがかんわいいよ!
ロックな衣装いっぱい着せて欲しい!
黒衣装いいね!きぃさまもぷわぷわ髪もすきー
いのちゃんの髪の毛は変にアレンジしちゃいや!!!><
りゅたろんとかもーほんとトーク読んでるときゃわすぎる
けーとに説教するとかきゃわああああああ
山田様とちいたんが順調にラブってきた!
山田様のお膝にも乗せてもらえるようになったのねちぃたん><
きぃさまが山田様可愛がってるのがちょっときゃわだと思うの・笑
薮ちゃんがみんなに慕われてるのがまた可愛いと思うの!
ていうか平成がみんな可愛いから困るの・笑

明日はしゃばけ!超楽しみなんだけどもー!
うえへへへへへ
栄吉さんがやっぱり右の口端上がってて、ふはは(笑)
どしてもあがっちゃうんだね。笑

とりあえず!
来週も忙しい!
とりあえず!
今週は、たけるイベ!

握手って結局やるのかな・笑

続きを読む

ちょこっとだけ復帰。

復帰っていうか今日までの現状報告ー!

・仕事超いそがしい!
・でも来月はもっと忙しい!
・え。今も十分忙しいのに?笑

で、いきなり
・好きな人が来週から年明けまで中国出張になった!笑
・かなんさん、テンパる!
・毎日の原動力がなくなってしまう!
・というわけで、まあもともと機会さえあれば告白するつもりだったので決意
・忙しいのはわかってますがちょっとでいいので時間くださいメールをする
・メール無視される・笑(返信がない)(これは後々話=相談だと思っていたことが判明)


で、今日、かなり無理矢理に告白決行してきますた!
このへん、レポるとすげ面白いんだけど、長くなるので割愛ね!笑
告白なのにネタ満載とか自分さすがだな。笑
心の中で何回突っ込みいれたことか!!!!!!爆

とりあえず結果としては振られたーなんだけど、
相手に彼女いるわけでなし
好きな人がいるわけでもなし
プラス、今は中国出張で頭いっぱいってのもわかってるし
何より、告ったときの反応が、悪くはなかったので、
諦めませんでFA(彼に諦めないとは言ってないけど)
だって
「ぶっちゃけ後輩以上に思ってなかった」
「ほんとびっくりした!」
「もっと好きってビーム出しといてよ・笑」
「あー、だからかぁー笑」
「YESかNOかっつったら難しいね。NOってほど(私を)知ってないしね」
「んーでもごめんなさい、かなぁ」
とかなんだもん!

ていうか気づいてなかったのか、あれで!
鈍い鈍い鈍すぎるわぁぁぁぁぁあ


中国行ってる間、当分会えなくなっちゃうわけだけど、
迷惑がられてるのではないってことがわかったので、
(ていうか話の内容自体、告白的な内容4割に雑談的内容6割だったくらいで)
(どんだけ深刻さがないかっていう)
まあ地道に!
時々気が向いた感じでメールとかして
帰ってきたときにまた仲良くなれればいーな。
とかね。


はいはい頑張りますよー
とりあえずこれが片付いたのですっきり
今後の方針もこれでだーいぶ固まったから、
恋愛ごとに関してはもうあとはまた実行していくだけー
問題はむしろ仕事だな。笑
片付く気配もないぜ!
なのに来月もっと忙しいとか、
え、今でも毎日平均13時間くらい働いてて休日も月4くらいあれば上等だけど?笑
日々忙しくしてたら彼のこと考えないで済むのかな・どうなんだろ?



でね、今日weeeek聞いてたら、めっちゃ心に響いたよ
すっげえね。いいこと言ってるよね。
ほんとに水滴が石を穿つかな?
ゆっくりでいいなら、やめないでいられるかな?
めげずに、笑え!だよね。

すいません。

いろいろと限界につき、逃亡中。
忙しさも恋愛もネタにして笑い飛ばせるようになったら帰ってきまっす(笑)
しばしお待ちを!

間に合わない。

昨日バレーさっくり焼いて消したら容量めっちゃ空いたよ。
・・・どんだけ。笑
もはや、諦めてOPの喋りと歌だけ残しだしました。
うううう。うううう。

けとにゃが毎回かわゆくてかわゆくて幸せだね!
日本語がときどきあれだけれども!笑
けとにゃ、きゃわー><

てかあれだね
滝翼とか!
ひどい日程で出た!笑
もーそんなこと言われても誰がつくのさ!
りゅーくんのご予定はどこですかー!?
キャメイとけーとにゃんが居ないのは確実だから、
りゅーくんのご予定さえわかれば予定をたてられるのにー!
・・・・と、言いつつ。
実は今の仕事が2月まで多忙極まりない予定なので、
行けるかどうかは微妙っていうね。はっはは。
宣告されてるからね今からね。
はっはは。
遊びに行きたいです。←


終わったら、一人旅行か、一人ホテルスイートするんだもん!
絶対する!


でもそれはいつだろう。笑


まあオカシイくらい残業と時間外手当て多発なので、給料だけはオカシイ感じに入ってきますけど、ね・・・
それは嬉しいんですけどね・・・たはははorz
ちなみにリアル時間外(残業+休日出勤分)が80時間をふつーに超えていたよ。
自分稼動しすぎだよ!
やればできるらしいよ、人間!
夕食たいして食べてないのに体調も壊さないよ!(ほんと丈夫だね)(馬鹿はなんとやら)
なんでこれだけやってて1キロしか体重が減らないのか逆に謎。笑
・・・おやつ食べてるからか!←明らか

つーわけで何故だか元気です。
でもそろそろ風邪もはやってるし、気をつけねば。
まあ恋の力でなんとか持っているという噂もあったりなかったり
今日もイケメンだった。
だけどストライプのスーツ(黒にグレーライン)にストライプのシャツ(白にブルーライン?)合わせるのはどーかと思うんだが←辛口
でもイケメンだからまあいいか←オイ
ところで彼女居るんだろうか←知らないのかよ
話せる一瞬のためだけに会社行ってる気がしてならない←社会人としてダメです


dプロのファンデ買ったら、思ってたよりも色濃くて使えなかった。
誰かもらってくれ。笑
dプロの新しいパウダーファンデ、評価高めだったのに、今まで使ってたぼでぃしょっぷのクリエイトミーが普通に使える子だったもんだから、イマイチそんなに差を感じない・・・
最近ファンデがむらになるのは下地の塗り方がおかしいのかな???
肌調子自体は意外と悪くないのだよね
でもdプロのファンデにしたかったのは、メイク落としが同じdプロで、このメイク落としがほんとに弱すぎて落ちにくいからなのだ。
強いの使えないから変えれず。
だから弱くても同じラインなら落ちるだろう!と・・・
まあ確かに落ちたんだけど、色が使えなきゃ意味ないって話で。
困るなー
刺激少なくて厚塗りにならなくて軽くて乾燥しないパウダーファンデが欲しい

最近化粧惑星のネイルがお気に入りです
硬くならない!
爪は今左手の親指と小指に盛大な亀裂が入っており、
これはほっといたら逝く!というヤバイ感じにぐらぐらしています。
油取り紙で補強してます。3日くらいでダメになるけど、何もしないよりはまし!

最近手持ちの香水に飽きたので新しいのをきでぃらんどで探して
結局パリス○ルトンのエアレスにした(ちっさいから1000円ちょいのやつね)
基本甘いのとかよりフルーティなのが好きーなのでこれはヒット!ラブい!
ちょっと幸せになります

もはや文章が散乱しすぎてなにがなんだか・笑


寝るか!


拍手レス
>11/14 Iさん
どうもです!
ほんとPVきゃわわなんですけども!なんとか生きぬきましたお!

>11/17 15:31~の方
けとにゃん可愛いって言ってくれてありがとうございます!
ありたんとけとにゃん、こんな感じだったら可愛いですよね!!!
この二人に注目です。笑

まじめなこと。

なんというか、毎日忙しいーな感じで、
仕事ばっかりして、
恋もして、
ってしてたら、
ゆっくり考えることはなかなかできなかったんだけど
土日ゆっくりしてたらいろいろ思うこともあったりして


とゆわけでジャニごとじゃないふつーのうだうだしたこと。

続きを読む

ぎりぎりでも。

生きておりますよ。笑

頑張っていろいろ見てる!
溜めた医龍も少しずつ消化!
やっぱり面白いから、2週分話が続いてるやつとかは途中でやめられない!
てぺーさん泣けるおー

バレ-もさくさく編集しないとほんとにHDDが。。。

なんかねなんかね

仕事はまだまだ忙しいらしいよ!
12月は死ぬ気でやらなきゃいけないらしいよ!
・・・で、せめて今のうちに、と今週はちゃんと土日お休みの命令が出ました
・・・でも後で死ぬから今休めと言われてもね・・・

でも休みなぁぁぁーい☆な時期もとりあえずは経たし、
なんとかな・・・らないかなぁダメかなぁ。
もっときついのかなぁ。
12月はお休みなーいとかなのかしら?
・・・ドームと滝翼は一日ずつは行くけどね!

恋もなんとなーくうまくいかないし、
でもお互いこれから忙しくなるのが目に見えてるから、
このまま・・・ってのもきついよなぁ。
忙しくなったらかまってくれなさそうだし。
あ、悩む悩む
伝わればいいのにな
毎日毎日好きですよー

はっちたん@にかいど とちょろりと遊んできたよ
久々に友達というものに会った気がしたよ・笑
わはー。
ご飯食べながらうだうだ恋話とかして楽しかったです
愚痴とか愚痴とかでごめんなさい><←わかってるなら

新しい携帯についに傷がついてしまったので、
仕方なく帰ってきてデコりました。またかよ。
また恥知らず携帯です。
どどどピンクできっつーでごめんなさいね。
ギャルかYO!
でも携帯のデザイン的にデコっても可愛い感じになったから嬉しいのだ!




切ない。
毎日切ない!

休日は会えない!とか思うと会社行きたくなるよ居るかもわからんのにw
・・・自滅的ですねw
そんなことのために会社行きたいとか人として間違ってるw

でびゅー。

やっとUMPゲットー

はねとびも見たー

はねとびやばい可愛いんだが!!!
どんだけ!!!
ていうか実は最初のダンスシーンからリピしすぎて進まなかったとか。
けーとけーときぃさま山田様山田様ありたんetcetc(つまりエンドレス)
見るところいっぱいあるんだもの!


けーとにゃんが空気読んでてびびった!笑
もう超可愛すぎる!
知念かばったり、「敗北の女神」発言したり、ありたん先輩と二人であぶちゃんえいって押したり・・・
きゃわすぎて鼻血出るかと思った!
お父さんがお世話になって・・・とか!
けーとにゃん><
けーとにゃん><
けーとにゃん><←落ち着いて
あっでもけーとにゃんラストはちゃんと決められるようになろうね←ダンスのとこ

薮ちゃんががんがんに突っ込んでるのも
「やぶさまー!(はぁと)」だった・笑
「フキです」とか神すぎる・笑
「何やってんすか(怒)」とか神すぎる!

「やめてください(怒)」
必死なりゅたろん。笑

いのちゃんたらカワユスなのにおもちろい・・・笑
いのちゃんはもっと優等生っぽいキャラでいくのかと思ってたらそうでもない!笑
「地図は作ってないです!」←ちょーかわえええええ

知念たん、声変わり始まった?
ちょっと低くなったよね?
可愛かった!
りゅたろんが知念たんをかばったのもかわゆすぎてむーりー><
どけええええい!笑

どんってされたちぃたんを後ろから肩抱く山田様
ちぃたんをかばったけーとにゃん←男前すぎてリピりすぎて酸欠
りゅたろんをかばうゆとりん←男前
ありたん先輩とけとにゃん後輩の連携攻撃

ひっかのにがわらい

「ひがもれる!」
「ひがもれる」
「ひがもれる」笑



はねとび素敵すぎだ。
神だな、あの映像。

PVはセブンのときより冷静に見れたよ。
いろいろ突っ込みどころも多い!!!!笑
10人居ると目線も分散するからわりと平和に見れるのだね。
けーとにゃんのPVのビジュがなかなかよくって。
カプセルけーとにゃんとか天使!
あと座ってるだけのやつとか男前!
男前すぎてひっくり返るかと思った!

きぃさまの衣装ほんと羞恥プレイ・笑

ちょっとPVは色飛びすぎててあんましアップが・・・・・なんだけど、
CGもセットもお金かけてもらっててその事実が嬉しいという・笑

メイキングは
・テンション高すぎるけーと
・どこまでもオトナなゆーと
・いのちゃんカワユシ
・ありたんと山田様がらぶらぶ
とかそんな・笑

けーとにゃんはいつも動きが中途半端でかわうぃねえ・・・ほんわり
もうほんとテンション高すぎてびびる。笑
そんなにSAMURAIが好きですか!?
圭人、サムライバックってついたことないよね?笑
なんであんなにノリノリで踊ってるの?笑
ゆーとりんのが年下なのに、遠い目で
「俺も入った頃あんなだったなー」とかゆわれるんだよ!?笑
「可愛い、けーと」とかゆわれるんだよ!?笑

ありたんと天使のコンビがかんわいい。
ゆーとりんといのちゃんのコンビもかんわいい。
「なかじまくぅん」ないのちゃんに、プリプリプリティを思い出したのは私だけじゃないよね?笑

はー可愛い可愛い可愛いおー


Hey!Say!JUMP、デビューおめでとう。

続きを読む

今日は帰ろう、と。

言いながら、帰ってきたのは、23時を回りましたが。
UMP買いに行くんだ!とか言ってましたがやはり無理でしたが。
途中無理と悟ったので、
「帰ったら有閑の予告予告予告」と念じてみました
小山イケメン
・・・・・・・・
仁さんの髪型とちょっと色がかぶるねw

やー小山楽しみ!!!!!
ちょっとダメ男っぽくていいやね!
やっぱりアカサギが私なんばーわんだったな
じろちゃんとかも好きだったけどね
何やっても好きだけどね!←・・・。
悪い男な小山とかほんと萌えすぎるんだけど
優しくなくていいよ!←・・・。

UMP見たすぎる
早く見たいメイキングとか

うううううううううう

ぐすん。

あっそうそう
ブログタイトルのとこの「O型に惚れた」話だけど
私B型だいすきーだったはずなのに
りゅーくんキャメイけーとにゃん、とO型そろい踏みしてしまったのです
びっくりした!
3人ともかよ!って。

・・・そしたらリアル好きなひともO型だった件←


拍手レス!
>いさびさん
褒めてくださってありがとうございまーす!!!
面白かったですか?w
ありたん先輩とけとにゃん後輩は今のお気に入りです・笑

続きを読む

睡眠不足。

アンケートご協力お願いしまふ。

めざにゅー見た
てごさん!てごさん!
てごさんきれい!うつくしい!かこいい!可愛い!

きゃーきゃー言われたかったてごっさん。笑
ちょ、めっちゃきゃーきゃーしてるひとここに居ますけど?笑
オーデ時に自信いっぱいだったてごっさん。笑

ああ、泣けること言ってる、てごっさんが泣けること言ってる←信者!

気をつけてるとか
本当ーてごっさんが歌が好きなんだなって思う
「日本語を綺麗に歌う」とかさ
ああ、本当ー本当ー本当
てごしゆーやだいすき><どんだけー笑

ちょ、アコースティックライブ!
やってよ!やろうよ!
やってくださいお願いします
行けたら泣きます
私はてごしゆーやの歌信者ですからね!

そして深夜2時からHEYHEYHEYを見る私。笑
帰ってきたの12時とっくにすぎてたのにこれを見るのに必死な私。笑

ちょ、けとにゃ衣装きゃわ!
・・・腕まくってるとこが。←・・・。
てゆか、笑うけとにゃん、きゃーわー!おかもとけーと万歳!(どうした)
かわうい!うい!
歌はカメラワークびみょんかな・・・
オイシイとこもあったけど
つーかバックが成長しすぎ・笑
神田君とか伸びすぎ!!笑


久しぶりにお休み。

アンケートご協力お願いしまふ。

ひっさしぶりのお休み!15日ぶりの休み!
・・・半月ぶりかよ・笑
ということでもっさりがっつり必要なものを買い込み、自転車に空気も入れた!

買ったもの
・電王がちゃがちゃ2回(デネブとリュウタロス出た!自分GJ!)
・黒ブーツ(安物)(会社にも履いていけるやつ)
・マスカラ(その場のノリでKATEにしてしまった)
・マスカラ下地(DHCのアイラッシュトニック!気になってた)
・ビューラーの替えゴム
・紫半そでニット
・ベリーピンクのざっくりニット(一目惚れ)
・バイカラーの台形プリーツスカート
・でゅえっと今月号(買い逃してた)
・オリスタ(平成表紙!)

お金がなくなった!笑
あと2週週末分+平成CDに備えねばならんのに!笑

ドラマも見まくってHDDの容量を空けた!
でもギリ!笑
バレーがまた始まる前にもうちょい減らしたいな・・・

weeeekとpacificをがんがんにリピってます。
泣けて
元気が出て
切なくて
癒されて

素敵だね。

神様が産まれた日。

はっぴばーすでー、てごしゆうや。

今日はちゃんとお休みだから、
神のためにケーキを買ってこようか。

神の見ている世界って、
決定的に自分とは違うんだろうなと思う瞬間がいくつもある
他の子たちと
決定的に違う何かがあるんだろうなとよく思います
神の目って何見えてるんだろね(いや、デスノじゃないよ・笑)

共感することはなくて
ただただ圧倒されたり驚かされたりするのが
手越祐也の世界だなぁと思うのです

ああほんと、てごっさんのことになると気持ち悪いくらい語りだすよね、自分ね・笑


今回の、weeeek見たときに、私びっくりしたんだよね。
神が神みたいなオーラじゃなくって
メンバーの一人としてそこに居るという感じ
目立つとこは、最後の大サビだけ
「神」には違いないんだけど
私そのオーラや存在感が消えることって絶対ないんだと思ってた
埋もれることってないんだと思ってた
だけどweeeekの神は、綺麗に「NEWS」の中のひとつだった
圧倒的な何か じゃなくて
優しくてふんわりしたものを見たの
小山の横で、
まっすーの横で、
ハモる姿
メインじゃなくて、
裏から押し上げる姿
いつでも表舞台できらきらするだけじゃなくて
ちゃんと下から台を作ることもこのひとはできるようになったんだね
神信者としてはやっぱりメインでてごしさま!な手越祐也が好きなんだけど、
「あっこういうのもあるのか」って物凄く驚いたんだよなあ
成長しているのですねきっとこのひとも
どこまで伸びるのかなぁ
どこまで神になるのかなぁ

てごっさんは、NEWSは天職だなとおもうの
アイドル も
ジャニーズ も
歌うこと もそうなんだけど
「NEWS」が天職なんじゃないかなぁとか。。。
これは下界の1ファンが言ってることなのでスルーしてください・笑

私本当にこれからもずっとずっと
手越祐也が行く道を追いかけたり見守ったり確かめたりするんだろうな
ずっとずっと見てると思う

・・・ソロコンはいつですk(略)





その他ネタ!

最近なんでこう自分の周りのヲタ友達が恋愛期間に突入してるの?笑
おかげで相談には事欠かないけれども・笑
ときどきテンパってメールとか来ちゃってる友達様たちごめんなさい!笑
うまくいかなすぎて笑えてくる
ほんとメール返ってこない・笑
メール返ってこない・返信めんどーってひとって居るから、多分そうなんだろうなぁ
会社では話してくれるしなぁ
とか言ってまた週明けスルーされたらどうしよ。笑
泣けるわ。笑

そして明日はHDDの整理しないともう溢れる。
バレー週間は鬼です。笑
UMPがいっぱい見れて嬉しいな☆とかゆってる場合じゃない。笑
必死です、必死。笑
昼間のハイライトにも出たりするときあるから、うっかり撮り逃しはできず・・・
息切れ状態ですが・・・


では続きから、今日げとったNEWSアルバム&シングル感想~~~!!!

続きを読む

携帯から。

やっとこさNEWS全部買い。
誰も居なかったらイヤホンで聞きながら仕事したいなぁ☆

と、さりげなく14連勤務です(笑)
ほんとは今日休もうと思ったけど、買い物するには雨だし、起きたら11時だったので。明日は休みにするー
とゆわけで午後出勤してくるよ!
今月の給料とんでもないことなるな(笑)
15日締めなんだけど、このままだと休日は明日休んでも4日間しかなさそう(笑)
どんだけ稼ぐんだ!(笑)

最近は好きな人と作業場所一緒のフロアだからまだ楽しいけど、来週はそのひとと新人の女の子二人で作業やるらしく、気が気じゃない!(笑…えない!笑)
てゆか、そんなとこ見たくない!けど、見ないと元気でない!笑
困る!笑


毎日可愛く在りたい。

アンケートご協力お願いしまふ。


生きてはいますが、
疲れております。笑
12連勤目!
金曜会社行ったら、土曜は休もう。
じゃないと何も買えないし何もできない・・・
日曜は会社かもしんないけども・・・


・・・・ばか!時間よこせ!笑


CDショップの開いてる時間になんか帰れないし、ほんとNEWS予約しておいてよかった・・・
早くweeeek聞きたい!
CDないのに、頭の中では毎日あしたっからまた♪って流れる・・・。
どんだけ中毒性!!!
PVとかも、もう、もう、窒息しそうなほどにキャワワわなんですけどもおおお!!!!!!!
うっ・・・。かわいすぎる犯罪すぎるorz
にゅすのPVで一番好きかも、あ、いや、星をめざしても好きなんだけどね・・・
NEWSの歌番組ラッシュは、あと見てないのは深夜系だけかな?あとのは見たの☆
も、可愛くって可愛くって、
最初のどーんで絶対大口開けて笑ってる神が神で神なので
神!(落ち着いて。)
あっ神の誕生日もうすぐだね。
誕生日をすーぐ忘れる私が覚えてる、数少ないジャニメンのひとり・笑



やっと金八先週のを見て、今日のも見たよ!
先週のキャメイはやばかったね・・・
あんなイケメンどうしたら・・・???
イケメンすぎるし
子犬みたいな顔するし
もー、どーしよーもない。
表情見てるだけでぼろっぼろ泣いた・・・
ひろみちゃんに「サトケンとこ行くんだろ」って後ついてきたときとか、イケメンすぎてリアルに泣いたんだけど←・・・・・・・。
ひろみちゃんが一生懸命大将好きなのにも泣いた・・・。
つまりが号泣の回でした・笑
大将があまりにかっこよくって可愛いので、泣きっぱなしでした。笑
こんなヲタクでごめんね。笑
キャメイは凄く成長してるんだねぇ・・・
私の見る目は間違ってなかった!!!(笑うところです)


今日はあんまり出番なかったけど、
アイーンてやってる大将には全力で
「それは違う。」とテレビに突っ込みましたが・・・
あほすぎるぜ。大将。でもイケメンだからゆるす←・・・。

チャラがうっざぁぁぁぁーな役で、あ、私服かっこよかった!
大将の私服もぜひ!笑

そして金八サイトはチャラの日誌の番だね☆
いいなぁ楽しそう♪
やけくそキャメイが見たかった。笑
雑誌レポに載ってくれ!笑
大将の番とか楽しみだなぁ(はぁと)


さて、にゅすとかちょこちょこ消化してから寝よう!
バレーのOPも見れてないやつあるから見ようかなっ

続きを読む

やーばーいー。

NEWSのPVについて語りたいし
昨日の堂本兄弟のJUMPについて語りたいけど

今日恋愛ごとで落ち込みすぎてマジ病みすぎて無理だった!笑

しっかりして!自分!笑
もう20も半ばになったひとの考えてることとは思えない。笑

半端ない疲れようなんですけど。
もうこのまま振られてもおかしくないわ!
もうつらすぎて会社とかいけなくなってしまう!
笑い事ではない・・・←

それでなくても仕事つらいのにほんと勘弁してくださ!
わたし結構生きるのに必死だからさ!笑
一応幸せになりたいし!笑

きっついわぁぁぁー
ほんと病みすぎだろ!

でも日々可愛く生きてゆきたいのであんまり病みたくありません
可愛くないことはしない!を人生の目標にしていきたいです・笑
つらくても笑ってたらいいことあるかな
つらくても頑張ってたらいいことあるかな
笑ってなくちゃね
女の子だからね!←年に関するツッコミは受けませんYO!(痛々しい)


明日っからまた日月火ー!←最近のテーマソング

えっとぉ。

ふと気づいたら、
今日で8連勤目だったね
もちろん明日からも仕事だから、倒れない限り13連勤だね☆
週休二日ってなんだろうね(真顔)

ぐれててすいません。爆笑


道理で体調が悪いわけだよね←
だってよく考えたら、土日出勤のときはまあ昼とか午前中って言えるギリギリとかに行ったりしてるけど、それ以外の平日は普通に12時間以上会社にいるもんなぁ。

どうしてそういうときに限ってバレーとか大きなイベントがあるのだ・笑
誰かなんとかしてくれ・笑
マジで見切る時間がありません!えすおーえす!


とりあえずオープニングのUMPだけ見て、時間あったら他のもちょこっと見るあたりでげんかーい!
ほんと金八とか見る気力がない!
だってああいう萌え必死!な番組に今向き合ったら、
威力強すぎてマジ倒れる・笑

今日は新堂本兄弟を見てから寝ます。
でも熱っぽい気もするから一回仮眠するかな!


最近周りの恋話が多いから流行にのってみるよ!爆




続きを読む

カワイさで、世界は変わる。

アンケートご協力お願いしまふ。


お久しぶりです!
生きてます!

何をしていたかというと仕事で屍でした!笑

本気で何もする気が起きなくて、
帰ってもジャニる気力もない!みたいな状態で(笑)
マジで休日とか存在しませんから・笑

今日やっと気持ちだけでもこっちに帰ってきたので、
とりあえず短いやつから!ってことでMステのNEWS見たら
もーお、ちょーーーーー可愛くて、
しあわせえぇぇぇ☆ってなったので更新♪
金八も見れないくらいだったから、ほんと落ち込んでたの・笑


ああー神が金髪じゃなくてよかった!笑
ミニステで亮ちゃんに抱きつくまっすー
嫌がられるまっすー><はぁと


もう、weeeeekなんであんなに可愛いのーっ><
超超超かわいいーっ


かこいいNEWSも、
セクシーなNEWSも、好きなんだよ、好きなんだけど、
わたし、NEWSは何よりも
「集まるだけで可愛い」っていう武器を持ってると思うのだよね!
それがめっちゃめっちゃ表に出てる!って感じで・・・
かわゆすぎて困る!
可愛いったら可愛いいいいいおおおおおおおお><
ひたすらメインの後ろで絡んでるメンバーとか
わっちゃわっちゃきゃっきゃしてるのが
かわゆーてかわゆーてしょーがない。
うたばんも撮ってはあるので、見るの楽しみですおおおお
・・・見る時間ないけど(気持ちに余裕ができただけで、相変わらず時間がないことに変わりはない・笑)

イントロのどーーんでめっちゃ笑う神
ああごめんすいません小山がイケメンですほんと最高イケメン(やっぱり。笑)
ぴぃさまソロで後ろで飛び跳ねるまっすーの着地点に落とし穴掘りたい←愛情
小山に抱きつくまっすー
シゲに近寄る亮ちゃん
ちょ、ま、こやてごユニゾン・・・っ
こやちゃんはほんと声出るようになったね
亮ちゃんに髪の毛ぎゅーされる小山とか可愛すぎて出る(何が)
かわいいかわいいかわいいおおおお(泣かないで!)
しかもめっちゃ手越を指差そうと決めてたのにその仕打ちw
亮ちゃんがちゃんと小山の髪の毛直してあげてるのとか可愛すぎて出る(だから何が



はーしあわせ><
にゅすはいつまでもどこまでも私にとっての幸せユニですお><
コンサート、当たりますようにいいいいい!



その勢いでバレー開会式だけ見たよ!
ほんとに開会式だけね!

あっけーとにゃん衣装イマイチ←

ゆとりんがイケメンてか化粧・・・?
身長が伸びすぎる・笑
まおさんの華麗な映りこみに
「まおさあぁぁぁーん(はぁと)」と叫ぶひと
まおはるのバトン凹凸コンビは継続されるのかしら・笑

「ありのまま立ち向かえ~」で目をぎゅってつぶるけとにゃがかわゆすぎて抱きしめたい(やめな)

光のフライング準備をする冠ちゃん←

ていうか本気でバックの使いかたKYすぎるよ事務所・・・苦笑
全体的にKY!としかいえないね・笑

んでもって話を戻して

あのーすいません

フライングったとき泣きそうだったとか言っていいですか
あああああああ、
この子達がフライングするときが来たんだぁぁぁぁ
デビューするんだぁぁぁぁぁぁーって思ったらもう、さあ。

んで、けとにゃがくるくるしてるのももう「うわああああん」だったし、
二人のさくらんぼフライング?がゆーとりんと山田様だったのにも泣けた
ここで語ったことないけど、
ゆとりんと山田様のシンメにはちょっと思い入れが・・・
まあそれはまたいつかということで

山田様のダンスのキレがいつにもまして半端なくて参った。
ほんっとにほんっとにイケメンな天使なんだから←気持ち悪い

「ひとりじゃなーいさー」
のきぃさまけとにゃんラインが可愛くてひどい!
光で華麗に〆。

・・・・あっ莉央たん!発見!←いきなり視界に入ってきたからびっくりした笑

ちょ、ほんと今日の山田様動きが神!
ラストの「Fly high」とか好きすぎて好き><←?
いや、山田様映ってるとこ全部好きだわ!
すっげかっけー!いつもかっこいいけど今日は余計にかくいい!
いけめそ!
今日のイケメン大賞!(個人的に)
けーとにゃんはきゃわきゃわきゃわわわわわわわでしたけども←・・・。



さ、時間がないので寝ます!
明日は、ってか今日だけど、は昼出勤!
好きなひとが会社まで車で送ってくれるのら!
わーい!
何着ていこう!←って会社行くだけだから。笑



アンケレス!
>YUCAちゃん
コメントありがとう!
うふふふ~YUCAちゃんも学生生活いろいろ頑張ってねぇ☆

WEB拍手レス!
>いさびさん
見ましたー!ていうか・・・
ジャケ自体が微妙ですー!!!!笑

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

