[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



今年の締め。

カウコンのことなんかは明日に書きたいと思います

今年このブログに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございます!
来年も楽しく徒然語ったり叫んだりしていきたいと思います!

やっぱり一年もあるといろいろあって、嫌なこと楽しいこといっぱいありましたが、それらから学んだことを来年に生かしていきたいなと。


あと、お友達のみんな、リアルなこともジャニゴトもいろいろ聞いてくれてありがとう!


さっき、一年で誰をどんだけ見に行ったか調べてみたら、りゅうくんに会いに行った回数が一番多いみたいで、27回でした(笑)


今年は自分のペースでジャニを楽しむということができるようになったので、来年はなにを目標にしようかな。
また明日にそのへん書きに来ますヽ(・∀・)ノでわっ

ホストに夢中。

え、武内さんのことです。笑
武内さんイケメン!!!!
ほんと今日何回武内さんイケメン!って言ったことか・笑
本当イケメン!
やっぱりホスト系ギャル男系がだいすきな自分。好みがわかりやすくて残念!


というわけでNEWSコンin北の大地、ぺっちー@TOSHIYAと参加してきました!
VIVA元北海道民!というわけで、北海道で会うのが不思議な感じだった!
うわさの宮田屋(カフェ)にも行ったしね!
みなちんさん@横尾さんと初めまして!
初めましてなのにテンション高くてすいません・笑
みなちんさんのお嬢様が美香ちゃん@金八に似ていて心の中でこっそり「大将と並べたい!」とか思っていたとか内緒です。 
素敵なプレゼントもいただいてうはうはしてました。
宮田屋での会話は、宮田、TOS●IBA(電機メーカーですよ)のイメージキャラクターになるという話でした。7割くらいその妄想で話ができていた・笑
宮田は今すぐ家電のCMに出ればいいよ。PCやデジカメじゃなくて、家電だよ!
冷蔵庫洗濯機電気ポット!さあ出よう今出よう・笑
という話でした(はしょりすぎ)
ちなみに帰りは、札幌駅で、ぺちー、もかさん@依くんとパスタしました!
もかさんは初対面なのにやっぱりうるさくてごめんなさい。笑
「圭人のブログのかたですか」って言われていきなり圭人モードスイッチONしてごめんなさい。笑


で、会場はさっくり入りましたが、暑かった!
やっぱり横アリやドームとか行ってたから、きたえーる狭い!と思いましたね。
外周が高くて首は痛かった。笑
結構素敵な席で、メインステも外周もトロッコも近いという素敵なお席でメイン的にもバック的にも楽しい席だったー!
ありがとうぺちー!


セットリストとか曲の感想は横浜までちょっとおいておきます。
とりあえず神と武内さんの感想と、MCレポだけ!笑


とりあえず、神、イケメン!だった。
いやいつもだけどー!
ほんとに神がカワユスで困る(はぁと)
で、やっぱり思ったんだけど、神の踊る姿が本当すき!
私ダンスがうまいひとより、ダンスが個性的なひとがたぶん好きなのね。
神の踊りはうねうねっとしたり自分アレンジが入ってて、本当大好きなの!
いわゆるかっこいい!っていう踊りかたじゃないんだけど、むしろぎょっとする動きするんだけど(笑)そこがもうほんとだいすき!超すき!かっこいい!ってなる(笑)
神がこんなふうに踊るようになったのはいつからだったか正確には覚えてないんだけど(復活後は既に今の神の形態だった)(形態言うな)
これがあるから本当踊ってる神から目が離せないー><
てごしさまいけめそ><
本当本当イケメン><


あと今回はシゲがもうむっちゃおいし・・・かわいそうかった・笑
休憩中のトランプでシゲが負けて、罰ゲーム!ってことで、
真冬のナガレボシとか超いい曲なのに、まさかの上半身裸という展開。笑
メンバーみんな、笑いこらえるのに必死で、シゲのほうを極力見ないようにしたり、
カメラマンさんも面白がってシゲを映すもんだから、シゲもノリノリで、もーほんと自重!!!!笑
シゲひどい!笑
ひどい面白かったってか、シュールだった。
SNOW EXPRESSとか、なんで一人上半身裸やねんという・笑
あんなにイケメンなのに、なぜあんなに残念なのか!!!!!笑
っていうかなぜあんな曲のときに・笑


で、MADを見てきたよ!
ほんっと武内さんイケメンすぎて、外周通るたびに「ぎゃー!」ってしてたら、
威力の強めなものをいただいて、あえなく歌南は撃沈してまいりました。笑
ほんとひどいイケメン!
ただ、髪の毛金髪でライオンのごとくふわふわしていて、すごい盛ってた・笑
それでもイケメン!半端ないイケメン!
今回のMADの衣装ってかっこいいのとか可愛いのが多くって素敵!
一番はノースリのダウンジャケット!武内さんほんとイケ!!!
あと、青い衣装で、腰巻したり個人によって違う服があって、
やまりょ(だったよにゃ?)がボーダーのマフラーとかしてて、めっちゃきゃわ!
ゆきひろさんのかっこよさも半端ない!!!
ゆっくんイケメンー><
武内さんはもともとMAD弟組の中でかなりすき!だったけど、
近くで見たことが一度もなくてね・・・
今回初めて近くで見たら、本当本当イケメンすぎて、
特に腕とかね!!!
やぱしイケメン!腕!←
ほんとイケメンだったー。ファンにもいっぱいファンサしてたぽくて、ホストなのに!笑
いやホストだからか。笑
私勝手にもっと怖いひとだと思い込んでたから、見れてよかった☆


<MCレポ>
こや「今日は差し入れでラーメンとかもらったんだよね」
こや「あと・・・なんだっけ。じゃが・・・?」

客席「じゃが●っくるー!」
こや「それそれ」
シゲ「そんな有名なんすか、あれ」
客席「有名ー!」
こや「あと、ポテトチップにチョコレートがかかってるやつ!」
(ロイズのやつですね)
こや「それ(名前)くらい知ってろよって、感じ?笑」


こや「北海道来る前にね、(飛行場?移動中?)ちっちゃい子が乗っててね、気づいたわけよ」
こや「で、お母さんがほら握手してもらいなさいって言ってね、俺らのとこ来てね」
こや「俺らとマネージャーさん居たんだけど、普通にみんな握手するじゃん。したら、シゲだけ飛ばしてマネージャーさんと握手したからね」

シゲ「しかも俺、(列の)真ん中らへんにいたのよ、普通飛ばさないだろってとこで飛ばしたからね。ったく飛ばしやがってあのガキ(笑)」キレるシゲちゃんきゃわすw
こや「一人だけなんか違うと思われたんじゃない」
シゲ「俺ばっきばきに芸能人ぽくしてたんだけどな。笑」
こや「シゲは気づかれるタイプなの」
シゲ「いやー気づかれないかな?」
シゲ「まっすーは、気づかれないけど、服装でばれる。だって全身星柄とかだから」

こや「ちょっと想像してみてよ、まっすーが彼氏だとしてさ」
こや「待ち合わせしてんじゃん。そして来たと思ったら、全身グレーに星柄の上下だったらどーする」

ます「いや俺も、星柄の日は、なんか今日ばれるなって思ったの」
シゲ「ばれてるっていうか、見られてるんだよね。なにあのひとの服みたいな・笑」
ぴぃ「それでいうと、聖もヤバイよ!笑 金髪にオールバックでこういう歩きかただからね」聖の真似して歩くぴぃたま
こや「100メートル先とかでも、わかるからね。笑」
こや「やまぴーは、学校もあるし、ばれるでしょ」

ぴぃ「うん。握手してくださいとか言われたら、するよ」
全員「へー」
ぴぃ「でもあれね、写メールはやめてほしいよね><」
ぴぃ「だめですって言ってるのに『だめなんだってー』って言いながら撮るからね><」

こや「こっちもね、言いにくいしね^^;」やめてあげてね><
こや「シゲは?」
シゲ「俺もあるけど、凄い(そいつのこと)見るからね。(撮るなら)撮れよ!みたいに」
こや「撮れるもんなら撮ってみろよと・笑」
シゲ「撮れよ」カメラに向かってにらむシゲ・笑
客席「きゃー!!!!!」
こや「シゲかっこいいなあ・笑」
こや「どーしたらそんなにかっこいい眉毛になるの」

シゲ「俺そんなじってないよ、眉は。いやちょっとはいじってるけど」
ます「えっ顔いじってるの?」
シゲ「いや顔はいじってないよ!やめろよ!笑」
シゲ「だって昔の写真とか、見てるでしょ。一緒でしょ」

ます「シゲ中3の頃から30歳くらいの顔してたもんね」
シゲ「猿みたいだったでしょ」
こや「まっすーは髪型変わらないね」
シゲ「フルモデルチェンジすればいいのに」
シゲ「坊主とかにしてみれば、思い切って」

シゲ「手越もすごい変わったよね」

こや「自分で垢抜けたって言ってるもんね・笑」
てご「笑」
シゲ「だって昔の映像とか見るとひどくない?」
てご「仕方ないじゃん!刈り上げでサッカーとかしてたらNEWS入れって言われたんだもん。笑」
シゲ「服とかお母さんが選んでたんでしょ?なんか青とかオレンジとかのダウンみたいな着てたよね?」
てご「うん、あれは今でもある」
ます「あとなんか水色みたいなジャージに汚い白の3本ラインが入った・・・どこのメーカーでもないなみたいな・笑」
てご「違うよあれは、衣装のやつを買い取ったんだよ!」
ます「あーそういう(ジャージとかの)衣装を与えられてたわけね!笑」
てご「あ!ああ。・・・あー(なるほど)」
ます「だっててごし、待ち受け手越の写真だもんね」
てご「してないよ!笑 俺ナルシストキャラじゃないよ・笑」
こや「だってこいつ家にポスターとか自分の貼ってるからね」
てご「それはお母さんとおばあちゃんが張ってるの!」
こや「待ちうけ何にしてるの」
てご「俺は、あれですよ、あるアニメの待ち受け」
てご「ゴールデン●ッグって、アニメの」

客席「あー」
こや「シゲは?」
シゲ「俺、待ち受けはよく変わっちゃうんだよね」
ます「浮気性だ^^」
シゲ「違うよ!笑」
ます「そういうとこで出るらしいよ」
シゲ「違うって、俺の携帯は、かしゃって開くとそのたびに待ち受けかわるやつ」
こや「毎回違うの?いいね!」
りょ「俺とぴぃ待ち受け今一緒やで」
ぴぃ「一緒に、誕生会で撮ったやつなんだよね。野郎15人くらいでさ・笑」
こや「いいねー!」
ぴぃ「レアだよ^^」
こや「まっすーは?餃子?」
ます「いや、餃子じゃないよ。餃子にしたら、肉まんの画像が、残っちゃうじゃん」←誰一人として通じないまっすーの説明


シゲ「俺なんでもかんでも写メる男だめなんだよね」
シゲ「小山も撮るでしょ、結構」

こや「いやだってじゃにーずうぇぶに載せようと思って」
シゲ「そんな載せてないでしょ・撮りすぎでしょ!笑」
シゲ「今日だってカニとか撮ってたじゃん」

(確かカニだったと思う・笑 違ったらごめん)
こや「あ、じゃあ明日のっける!明日更新だから」
りょ「え、今日、何曜!?!?!?」
りょ「木曜日!?え!?!?」

客席「日曜!」
こや「聞こえない、せーのでいう?せーの」
客席「にちようー!」
てご「日曜なんだ。大晦日は月曜日なんですね」
りょ「焦ったー。木曜だったら更新あるから」エイトレンジャーだね
てご「錦戸くんのあれ、なんですか、連想みたいなやつ・笑」
りょ「イメージ繋げてくやつな・笑」
りょ「北海道、寒い、みたいな・・・・それだけの連載・笑」

ぴぃ「マジカルバナナみたいな?笑」
てご「山下君のとか読んでるけど、あれ12時ちょうどに更新されないんだよね。トップのNEW!ってマークはついてるのに、押してみたら内容変わってないとか」
こや「それはじゃにーずうぇぶの人がいけないね・笑」
ぴぃ「ちょっと待ってあれ12時更新なの?俺、8時に送ってるんだけど」
ぴぃ「てことはアイツら、4時間も何してんの!?笑」

こや「あいつらとか言っちゃいけない・笑」
てご「俺すごい読んでるよ。山下君のも、メンバー愛も見てるし、関ジャニも見てる」
てご「村上くんがサッカーの話しかしない・笑」



こや「シゲはよく連載とかしてるよね」
シゲ「我輩はシゲである?」
ます「シゲはいろいろ連載とか持ってて、こすいよね・笑」
シゲ「みょーじょーのとかね。あれ、読んでる?」
てご「俺は読んでるよ。たまにその話とかするじゃん」
てご「俺、あの話が好き、色の話!感動した」

シゲ「あれめっちゃいい話だろ!」
こや「でも客席の反応が薄いよ・笑」いい話なのにね、青いひとりごと。
シゲ「読んでよ・笑」
ます「俺活字苦手だけどいい?」
シゲ「そういうひとに読んでもらいたいのよ。活字を読むきっかけになればなって」おお^^


こや「シゲ、家庭教師とかになればいいのに・笑」
シゲ「いや」俺にゅーすでしょ、ってジェスチャーするシゲ・笑
てご「シゲ、何が一番得意教科なの?」←微笑
普通の質問なんだけど、手越が言うとやけに上目線に聞こえて、隣で爆笑する小山
上を見上げるみんな・笑
てご「シゲ、ちゃんとした(地上)にいるから・笑」



こや「さっきトランプしたんだよね。」
りょ「(メンバーでトランプなんて)気持ち悪いやろ・笑」
こや「ばば抜きしたの。で、負けたら罰ゲームねって」
こや「で、ここでやろうって。確実におかしい状況に後でなるので・笑」
こや「どこの席から見てもおかしいことに気づくから・笑」

てご「誰かが今強がってるってことですね・笑」
こや「この中に負けたやついるからね・笑」
手越ソロの準備ではける
こや「手越がいつもトランプ持ってるんだよね。マイトランプ」
ます「あいつはトランプもだけど、ボーリングのマイボールも持ってるよ」
ます「しかもすごいかっこつけた投げ方するの・笑」
と、実践・笑
ます「普通に投げるんじゃなく、カーブ描いてくるくるって回る」
シゲ「しかもそれで調子悪かったら『滑り悪いなー』とか言うんでしょ・笑」
こや「うまくいかないと「ちっ」とか舌打ちすんだよね・笑」ちょーイケメン!!!舌打ちされt(略)
ちなみにてごっさんは最高で220とかいくらしい。すごーい


MCレポこんなんでした!
細かいとこ違うと思うけどすんません。笑


WEB CLAP!

笑える。

北海道ですよ!
寒いです。
無事飛行機飛んでよかった!


さっき、ふと昔のアルバムとか見てたの。
高校のとか大学のとか。
自分ぶちゃすぎて笑えてくる(笑)
よく、結婚式の披露宴とかでヒストリー的に昔の写真とかスライドにしたりしてるけど、絶対無理!
あんなの晒すくらいなら結婚式なんてないほうがいい(笑)
大学のときの自分とかケバくてほんと失笑!
今ってそれに比べたらだいぶマシなんだなぁ(笑)


少クラクリスマス見た!
けとにゃんらぶすぎゆ←きっしょ

舞闘冠めっちゃかっこいい!
PVもちょーかっこー!
曲もすき!
もっと活動してほしい
ほんとかっこいーなー


あと過去映像がいろいろ、くうきよめてない、な感じで怖かった(涙)
今さらその映像流してしまうの、みたいなさー
はぁ(´-ω-`)


JUMPはほんとかわゆし!
めっちゃかわゆし!
山田さまやはり天使!


明日はNEWSコン頑張りま!

実家帰ってきます。

明日はNEWSコン!たのしみ!

とりまメモ帳は持ったので頑張ってレポる!
たぶん!←


いま電車です。
今日明日は天気悪いらしいので、NEWSも無事飛べますように。


WEB CLAP!

ドラマのこととか。

今、医龍全部見た!
見終わった!ほんとこのドラマ好き!
もちろんはらはらさせられるし、
んなことあるかい!笑ってのもあるけど、
自分が健康であることは幸せだなと思うお。
知らない用語いっぱい出てきて、ついつい調べちゃったりとかね!
ってこの間蒼ちゃん@かわいーのひととも、ゆってたけど・笑

最終回になって霧島先生出てきて
「ぎゃーーーーーーーーいけめええええええん!><」
てなった!
霧島先生なんてイケメン!!!!!
とんでもないイケメン!!!!!
しかも嫌な奴っぷりがなくて本当にイケメンだった・笑
やだ霧島先生性格悪くないとやだ(笑)
でもほんとイケメン!!!!!!
結婚しt(自重)

で、やっぱり外山先生がイケ!
むっちゃかっこいい!ほんとカッコイイ!イケ!
あの粘着な喋り方とかもすき・笑
外山先生の子供苦手話とかもーもーもー外山先生素敵すぎる!
ちょ、ほんと外山先生に遊ばれt(自重)

で、医龍見てると、
「てっぺーさああああああああん><」てなる
「伊集院」とか絶対呼ばない・笑
見てると
「徹平さんが頑張ってるうっうっ><」
「徹平さんよかったねええ><」
「徹平さん頑張っておおおお><」
ってなる件
・・・徹平さんだけ役名じゃない・笑
てぺさん特別!


さて残すは有閑倶楽部だな!(まだ残ってたのか)


今日は、NEWSコン札幌用の特急券もちゃんとゲトってきたのー☆
これで、行きも帰りも楽チン指定席☆
わあ豪華☆きゃっ☆
なんてことはない、帰省ラッシュと真冬の北海道の交通状況を考えると、
それがベストなだけですが。笑
だって自由席でもいいけど、まさかのたちっぱなしで特急に荷物持ったまま2時間弱とかつらすぎる。。。
結局往復1万円だよー!道内なのにね。
北海道は広いから、ほんとそこが困る。。。
でもほんと楽しみなんだあ!
もうちょっとレポとか見てからいこうかな~???
帰ってきたら帰ってきたで、年明けすぐ横アリコンだし!
わーい☆


といいつつ明日、仕事納め。
納会の準備とかしなきゃいけないし、実質午後は仕事にならない感じ?
でもね、今日いやーな事実を聞いてしまったの。
中国に行ってる片思い中のMさん(30)←
もともとね、一ヶ月くらいって話だったのが、行くこと決まったときには二ヶ月に伸びてて。
11月の29日に出張行っちゃったんだけど、、、
だから1月末までの辛抱><て思ってたのに、
「2月なんないと帰ってこれないらしーよ」って!
ちょ!おい!
私の日々のこのつらさはどーしてくれるんですか!?笑
課長とか「Mは独身だから家族いないしまあいいじゃん」みたいなこと言うけど、
よくない!わ、私がよくない!笑
Mさん自体ももーどうでもいいと思ってるかもしんないけど、
私がイクナイ!!!!!!笑
ちょ、Mさん返してー!!!!!
日本に返してー!!!!!!!!!!(切実・笑)
Mさん返してくれたら私もうちょっと頑張って仕事するからさあああああ!><
・・・・ってもうここ数ヶ月十分働いた件。笑

今年は何してたんだかもーわからない・・・
いろいろあった年だったな。
りゅーくんがすっごい成長してってびっくりしたり。
にゅす復活の年!ってことでいろいろ楽しいことあったり。
平成がデビューしたり。
キャメイが金八出たり。
いろいろ、ジャニーズではドラマチックだったな。

人間関係もいろいろあったりして、
今は落ち着いたかな。
私は私にできることが限られてるんだから、
自分は自分が大切にしたくて、大切にできるお友達を大切にしよーって。


まあまだ締めには早いですがー!


ぼちぼち荷造りでもしますかねー!

WEB CLAP!

未来へ、ジャンプ。

好きなひとに会えなさすぎてどーにもこーにもです。
でもまあ元気です。笑
でもつらいぜ。(どっち?)
頼むから早く帰ってきてください。笑
もーどんなに好きでもこの状況じゃどーにもならんわー
いや、近くに居たからどーにかなるもんでもないけどね
どこに居ても何してても
絶対思い出すもんなー。
勘弁して!
居ないとかほんとつらい。
思い出さなかったのは、JUMPコンと滝翼コンのときだけだよ。笑


バレーの編集が終わりません・笑
今やっと11/23!
も、もうちょっと!笑
けーとにゃんがきゃわきゃわすぎて、見るのに時間かかるね←
ほんとに可愛いね!
神が応援に駆けつけた回もやっと見たけど、
かーわーいーすーぎーるー神ー
かーっこーよーすーぎーるー神ー
・・・

そう、それで、
私、地方コンはともかく、横アリNEWSコンにはまさかのりゅーくんがいる可能性があることをすっかりころっと忘れていて。笑
今更またうちわとか迷いだした!笑
りゅーくんいるかも、なんてことを失念していた!!!
復活コンのときなんて神かニカかりゅーくんかで壮大に悩みすぎていたよね。笑
あのときは結局、神のうちわで横アリ入ったんだよなー。
懐かしいな。
来年の横アリはどうしようか、大いに迷うところです。
北海道は、神だけどねん☆
てごしのてごしによるてごしのためのうちわだからね。笑

あー、エロ王子うちわつくりt(ハイハイ


そうそう、友達のブログとか読んでてふと思った、
携帯から見てるひとって結構いるんだよね?
WEB拍手こっち(本文)にもためしに設置してみる!
実験的です。


年明けたらまたアンケートとかやりたいなー。

WEB CLAP!

あっ。

くれいじーれいんぼーも居たっけ?
一列に並んでわかんなーいはてなはてなみたいな振りしてるのこれだっけ?
やっぱりメモはとるべきだね。笑
24日はまた構成変わったみたいで。ああーん><
でもやぱ、ピアスしてないみたいですね、りゅくん。
りゅりゅたん、やっぱピアスなくしたの?笑


今日はあのレポあげたあとまた寝て、起きたら昼だった。
仕事もうちょっと早く行くつもりだったのに!
(自主的休日出勤なので個人の自由なので何時でもいい)


しかも他のメンバー来るかなと思ってたのに誰も来なかった。
孤独だった。
クリスマスなのに誰とも会話もせんと、一人ぽつねんとパソコンに向かって開発をしなきゃいけないってアンタどんだけ!
私がどどどどどえむだからってその仕打ち!
つまんなし。滝翼コン行きたかったよ。笑
でも改修残を回されてしまったので仕方ない。
月曜までにやりますと宣言してしまったのでやらないわけにはいかない。
ざーんねん。


帰ってきてケーキでも焼こうとしたら、ココアパウダー入れすぎて甘くない罠
どうやら「甘いもの」を作るのは苦手のようだ。
・・・塩っけのあるものは普通だと思うんだけどな。笑


まだまだ残ってるバレーを編集ちょっとしたよ
けとにゃんが画面に映るたびに
「かぁわぁいいいいい
と必ず例外なくつぶやく自分は相当圭人が溺愛みたいですね!(え、いまさら?)
なんで?なんであんなにきゃわわなの?
私にはにゃんこの天使に見えてきたよ(ヲタクは慎めばいい)
と、ブログを読んでるひとがディスプレイの前から1メートル遠ざかりそうな発言をかましたところで。
雑誌もちょっと買ってきたんですよ
まだみょじょ見てないけどぽーぽろんは見た。
やっぱり可愛すぎる。可愛すぎるけとにゃ。
書いてあることが可愛すぎる!無理だ!無理無理!
理想の女の子図がちょっと面白い件。
けとにゃんがロングのふわふわな髪の毛がいいというのでがんばって伸ばします(お前)
いやもともと伸ばしてるだけだけど
なんか圭人、最近どれも写真写りよくない???
どれも可愛いよ!ちょーきゃわだお!

あれのにかいどさんがとんでもない頭になってたけど
そして日サロはやめてくださいお願いします

とりあえず眠い

しかも気づいたら、もう5日後にはにゅーすコンとかどんだけ!
手越のうちわを持っていきますよ・・・!
イッテQのSPの神も最高だったね
エロ王子!!!!笑
うちわにしたいところだけど、もう既にいらっしゃるようなので、やめておこう。笑
増えて嫌がられたら困る。笑
美女を探せシリーズ見てると、手越の好みの女の子だいたいわかってきた。
エロ王子!!!!笑
・・・ほんとのこt(一応自粛)
ねーほんとに神可愛いんだけどでれでれ
動きとか発言とかが気持ちわr(略)なところがとってもとっても素敵なんだけど。
って言ったら理解されない?笑
でもそのきも(略)なところが神なんじゃないの?
むしろ神だから許される的な?
・・・なんかゆってること意味不明になってきた?
えっだっててごにゃんが見たまんまのカワユスアイドルな性格だったら神じゃないと思うの
あの手越クオリティでちょ、自粛!なところが神の神たる所以であって(は?)
むしろそんなところが好きなわけであって手越ワールドをまるごとアイシテルわけで
いや待って私こんな夜中に手越論を語りにブログ書いてるわけじゃなくてね、えっとね


てごしイケメン(真顔)


すいません、寝る。

滝翼コン。

いってきーまーしーたー

お!

5月以来?

莉央うちわがっとか言いましたが
りゅーくんがいらっしゃったので、
結局高橋竜3連うちわを装備して参戦してきましたとさ

これ書いてるときに眠くなって一回ちょっと寝ようって仮眠したら、
普通に寝ちゃって、起きたら7時前とかだった。笑
で、「わたし今日のワイドショー録画してない!」って慌ててテレビつけたら
ちょーど、ズーム○ンで平成ドーム始まった!
すごい!自分、変な勘働いたかも。笑
めざましのほうは、岡本親子のこと映してくれたよー!
きゃーっきゃーっきゃー!!!!!
けーとにゃーーーーーーーん><
めざましで華麗に映り込む、橋本様!!!


1部2部レポ(もちろんメモなし)(そしてりゅりゅかニカんとこのみ・笑)


・リアデラ
ちなみに一曲目はサムライで、滝翼のみでした。
で、2曲目のリアデラでいきなりバック集合!
上段にりゅーーーーくん!
いーけーめーん!
ほんとダンスがかっこいいんだから!!!
ちんぴらでも気にしないぜ!←・・・あれっ
「ずっと夢に見ていたリアルが」の手がめっちゃ綺麗!

・ワンデイワンドリーム
リアデラのまま突入。
サビの部分、「You can now dream」で下・上・右って手を動かすでしょ。
あれがびしっ!びしっ!ってりゅーくん振ってて、
斬られるんじゃないかとおもった・笑
これだったと思うんだけど、イントロの部分で、大河りゅー健翔稲ぴかな?で4人縦並びのダンスするもんでめっちゃかっこよかった!

・夢物語
りゅーくんヤンキーwwwwwww
かわゆいwwwwwww

・気まぐれジェット
これひっどい可愛い!
りゅーくんは途中から出てくるんだけど、なぁんと!
ニカちゃんのお隣なのだ☆
わあいわあいヤンキー二人、かわゆーい!
しれっとしてる二階堂さんと、
めっちゃ楽しそうな高橋さん(笑)
隣のメンバーとお手手つないでわあああって倒れる振りとかあるんだけど、
りゅーくん楽しそうだった。笑
倒れて静止・起き上がって静止・って動きがあるんだけど、
起き上がったときめっちゃくちゃ笑顔なんだよね。
にかちゃとりゅーくんもちろんお手手つなぎ!
倒れる瞬間、健翔ちゃん笑ってたな。笑
ジャンプしたりそやって手を繋いだり、
とにかくかわゆくてかわゆくて仕方ない曲なの!!!

・かっこつかないトゥナイト
これ、りゅくんは不在だけど、キスマイいた・・・っけ?よな?あれ?
で、莉央をここでやっと確認。
もう、りゅーくんと無所の出番がかぶるから、全然見る時間が足りないの!
分けて欲しいー><

・ダイアモンド
ニカサマーーーーーーーーーーーーーーーー><
お手手が綺麗!うつくしい!国宝!世界遺産認定!(?)
「裸で眠るーだいやーもんどー」のところの手が本気美しい。


・空のスクリーン
意外とりゅーくんが普通だった。
1部と2部でなんかちょっと並びが変わって、1部では反時計回りに外周回ってたりゅーくんが二部では時計回りに反対側から来た。
タオルぶん回してだけど、いつもみたいな壊れ方じゃなかった。笑
意外と普通だった。笑

・ドゥミークレイジー
ごめんこれが曖昧、この曲?
バクステにりゅーくん登場で外周半周回ってメインステに戻るー
オラオラ!なりゅーくんが、ターンするときだけは「バレエやってた子なんだなぁ」と思わせる瞬間

・仮面
仮面がどこに入ったか忘れた・笑
二階堂さんの手が手が手がー><
「ふらふら揺れてる花弁は」のとこの手とか、神!ああああああー!
なんてゆーかほんと艶な踊りのひとだなぁ

・シングルざくざく
ビーナス・ダメ・ホサマ?
りゅーくんは健翔ちゃんとお隣☆
ビーナス踊りながらフリーなポーズするときふざけたポーズするから、健翔ちゃんがそれ見てふき出す。笑
もう、基本りゅーくんが健翔ちゃん見たり健翔ちゃんがりゅーくん見たりで、
にこにこーってしたりして、
萌えるうううううううううううう><
わあああああああああああああん><
ホサマ全力で踊りだすりゅーくん。笑
波が半端ねぇ!笑
りゅくんのとこに降りてきた拓海さんも一緒に全力だったりもする。笑
2部ではこの辺で、ステージ自由に動いてオッケーになったらしく、うろうろ。
大河とすれ違うときにお話。
で、次にすれ違ったとき、向かい合わせでじたばたーって踊る(踊ったのか?)
で、真央さん捕まえて向かい合わせでほっさまーほっさまー!
真央竜とかあんま見ないから貴重!
ちびっこが外周から戻ってくるんだけど、戻ってきてりゅーくんの横の階段上ってくるときにりゅーくんがちびっこ見てた。
それにしてもホサマが全力すぎて、健翔ちゃんと同じ曲を踊ってるとは思えない。笑
「小麦色した肌が綺麗でしょ~」で波作るときに、健翔ちゃんが腕伸ばして、りゅーくんをぽんって押したー!
きゃーーーーーーーわーーーーーーーーーーわーーーー!!!!!
で、ダメ!になるとまた楽しげなりゅーくん
だーめっ!でめちゃくちゃ全力ジャンプ。笑
それ見た健翔ちゃんまでいっぱいジャンプ!笑
フリーダンスのときとかノリノリで可愛いよおおおおお><

・終了
ジャニーズジュニア、な紹介だったので、手振ってすぐ引っ込むー
1部ではめっちゃ大の字にジャンプとかしてたけど。笑


コンサートだし、舞台みたいな踊りがっつり!じゃないんだけど、
ひったすら可愛いりゅーくんが見れた!
もうほんとに可愛いんだけど!
特に最後のシングルがががーっと歌うとこ、
健翔ちゃんと隣なのが可愛くて可愛くて可愛くて!!!
どーゆーこと><
ほんと可愛かったんだが!!!!!!

3連を持っていった甲斐もちょとあったよ☆


2部は近くに友達たくさん居たからびっくりした!笑
ソラさん@北山に久々に会った!
帰ろうとして振り返ったら、目の前に居て、あれえええ!?って。笑

今日はいろんな人に会った!
くーちゃん@大ちゃんに、平成コンでも会ったんだけど、1部終わりに偶然会ったり、
ぺっちー@宮田もやっぱり偶然会ったし(やっぱりって。笑)
昨日会えなかったニカ担さんにも会えたし!
いろいろお友達のお友達ーとかいっぱいいらっさった・笑

終演後は
蒼ちゃん@河合、きらさん@五関さん、ちいかちゃん@ふじがや、ユキさん@北山、真依ちゃん@石垣で夕飯。
若干ぶっ壊れ気味で非常に申し訳。
まつじゅんの話に萌えすぎて店員に激突した自分とか自重ね。笑
担当のうちわ見たまま微動だにしなくなるひととか、笑
真央に狂ってるひととか、笑
途中からめんどくさくなったらしいひととか、笑
いろいろ!笑
テンションが高すぎて楽しかった!!!!!

Hey!Say!ドーム。

行ってきましたー!

もう、ほんとに楽しかったのだけど!
想像してたのよりももーっともっと楽しかった!

ファンの熱さもなめてました><

グッズとかもっとさっくり買えるものだと思ってたけど、
信じられないくらい並びました。
外で買えなくて、中で並んだんだけど。
もう入場待ちから入れて2時間半かかったしね。。。
しかも山田様とちぃたんは軒並み売り切れ!
すげええええええええ><

けーとにゃんのうちわが、もーお。
これでもか!ってほどに可愛くて可愛くて可愛くて(以下略)
グッズを最小限しか買わない歌南さんが。
うちわを2本買うという異例の事態に!!!!笑

だってだってかんわいいんだからね!!!!

パンフレットはいろいろ自重!笑
短パンのぺーじは見れません。笑
ていうか山下兄弟シンメで1Pあるとか、どういう事態?
橋キャメの隣が山下兄弟なんだよ・笑
凄い罠。笑
二階堂さんどうしてその髪の毛で撮ってしまったの><


メモなんてとってないので、適当レポ!笑


で、ステージはメインステが真ん中らへんまである感じで、あと6本の花道がそこから放射状に延びてる感じかな。
でも普通に花道から床にすぐ下りれるし。自由な感じ。
やっぱりセットが豪華!
最初はドラゴンのゴンドラ(でかい)に全員乗って登場。スタンドの周りをぐるっと回るー。
もうきゃわきゃわきゃわきゃわ><

けーとにゃんが、頑張ってう><

ほんっとにびっくりしたのが、
山田様人気が半端ない!ほんとパネェ!笑
いやいやリアルに。
スクリーンに映し出されただけで会場「きゃーーーーーー!!!!!」なのよ。
喋ろうものなら歓声というか奇声というか。笑
ほんとすっごい人気なのね!山田様!
そんな天使はビジュアル絶好調で確かに天使でいらっさった。
ソロもかっくいいし可愛い曲はほんっと天使だし。

あとはちぃたんも大人気!歓声すっごい!

ありぃたんが和太鼓で登場。
・・・え、まさかの増田ポジ・笑
ありぃたんがそのまま歌にはいるのかと思ったらそうではなく、
そのあとりゅたろんが出てきて、キスマイとかと殺陣。
そしてどっかで確実に見たことあるような、龍にとらわれた慎ちゃん。笑
「助けておにーちゃん!」
・・・・・・・どう考えてもサマリーww
そんな感じで殺陣が続く。二階堂さんの御手が綺麗ね・・・

あと、裕翔のドラム!
もー、ちょーおーイケメン!
仮面に引きずられて、裕翔がドラムの前まで。
よしくんに仮面かぶせて(笑)
代わりにドラムセットに座る。
で、おもむろに叩くー><
いいいいいいいーけーめーん!
ほんっとかっこいい子だな!!!!

カツコンであったような、車もあったよ。乗って回ったりしてたー。
バイクもあった。
イリュージョンとかももちろんあり。笑

Star Timeが始まった><と思ったら、
いのちゃんが!
いのちゃんが!
ピアノを弾いてらっしゃる!
しかも歌ってらっしゃる!
ここはどこの王室ですか?!!?
美しすぎて、世界が違った・笑
いのおさまとピアノ!
いのおさまとピアノ!
いのおさまと(もういい
しかも歌ったあとは、いのちゃんのとこにみーんな集合して、カメラにアピアピ☆
うわあん可愛いひどい><

あと、JUMP全員で歌った曲で、一列に並んでドミノ倒し状態になったり、
みんなでぐちゃっと固まったりカメラアピしたりでめっちゃ可愛い曲あった!
ほんと酷いかわいさだった!
どういうこと><

MCでは、我らが翔さまとイノッチ先生が!
わーいおにいさまたちがー><
いろいろ優しいおにいちゃんず。
MCも引っ張ってくれるし。
MCはそのまま公開取材に!
よく見るズームインのひととかいた・笑
けーとにゃんは、「お父様は来てるんですか」って聞かれて
「来てます^^」
って客席のほうに手を伸ばす。
しかしカメラも居ないしお父様どこにいらっさってるかわからないよけーとにゃん。
「岡本健一です」
紹介したΣ笑
でもそこにはカメラないからね紹介しても映らないからねお父様は。笑


先輩曲メドレーとかは、V6嵐NEWSでバレーな感じのメドレー!
一足先に「もういっちょ!」してしまった・笑


薮様ソロとか光ソロとか。
光ソロは、炎ばんばんあがってかなりかっこいい感じ!


あ、あとジュニアコーナー!
の、はしきゃめさなだによるハニーライダーがやーばーいー!
もうほんとにやーばーいー!!!!!
なんで!?なにあのかっこよさ!!
イケメンすぎる!つらい!息が出来ない!苦しい!いやだ!
イケメンだぁぁぁぁぁ><

えびしきすまいくえっしょんも歌有り。

セットとして、Hey!Say!JUMPて書かれた気球が二つ、メインステの横に浮かんでたんですが、
ちぃたんそれにぶらさがって登場・笑
しかもちょー高い声で歌う!どこの少女ですかぁぁぁ><
かわういいいいい><
事前にyuki☆さんと「飛ぶ系のセットがあるはず!気球とかに乗って登場とかあるかも!」って言ってたけど不通に現実になった。笑
ちなみにもう一個の気球には山田様が乗ってたけど、そっちは普通のごんどらタイプで、ちぃたんのはブランコタイプ。
ブランコから地上までバンジーまでする、怖いもの知らずのちぃたん。
じゃーんぷ!とかしてた。

最後のほうで、客席まで行って、翔君たちが座ってるとこって客席じゃなくて地上の特別席だから、そこまで行くみんな。
で、岡本健一さんいたー!!!
きゃー!
けーとにゃんが、健一さんに寄ってってにこにこー。
おとーさんもにこにこー。


。゜。゜(ノД`)゜。゜。


お、おお、親子・・・っ!!!!!!
あんぎゃー。
もうだめだ。なんて素敵な親子だ!(そんな知らないだろ。笑)
お父様ほんとに嬉しそうだったなあ。
けとにゃん、よかったねえ☆


他にもあるかもだけど今記憶の引き出しからはこれしか出てきません・笑


二階堂さんがご機嫌!だったなー。可愛かった。カメラにちゅー顔したり。笑

ええと、ええと、りゅーくんは、
りゅーくんはどこの組に入られたのですか?笑
どうしてそんなにちんぴらひゃはははなのですか?笑
左耳に光る物体が!ピアスが!
踊るたびにきらっきら光るピアスが!
・・・軟骨とかにあけてませんようになもなも
りゅーくん本気でちんぴらだったよ。笑
くぇす曲バックとかほんとかこいいんだけど、だけど、ちんぴr(しつこい
イケメンだよ!イケメンだがしかし!
怖いwwwwww
まあきっとそれが高橋クオリティ!いぇーいせんきゅー(意味不
元気そうで何よりです・笑
頭が角刈りですかそれはみたいな感じの短髪になっておりましたが、
うーん・・・いやなんでもないっす!笑
合言葉は高橋クオリティ!
納得した気分になるぜ!


ほんとけとにゃんおよびJUMPメンに思う存分もえもえした一日でした


明日は滝翼なのでこのへんでー

疲れたもふー

誰か。

私を止めて!!!!!!!!!

今日も帰り遅くて。
25時すぎにもー疲れたおー><寝るー><
ておうちに着いて思いながらも、昨日作りおきしたポトフ
(といいつつ中身はキャベツ・アスパラ・エリンギ・にんじん・たまねぎ・ウィンナー・じゃがいものごっちゃまぜ)を食べながら
「時間ないけど金八見るか」とつけてしまったのが


終わりへのカウントダウンでした。




歌南さんの今週の一番じったんばったんしたところ:

予告




大将と美香ツーショ!

しかも室内で私服でツーショ!
お似合いすぎて黙って見ていられない!
あれを冷静に見てられるほうがオカシイ!←
血吐きそうにお似合い!
美男美女!
イケメンと美少女!
萌えすぎてからい!
あの2秒くらいの予告のワンカットを鬼のように20回以上リピりましたが、何か(寝てください)
何あれ!
超超超お似合い!
ニットとスカートとデザインタイツな美香ちゃんと
イケメンダウンジャケの大将!
お似合いすぎてこれが付き合わなかったらおかしいくらいお似合い!
可愛いもゆるかくいい!

あああああああああああああああああ

美香ちゃ萌え!!!!(変態落ち着いて

大将いけめえええええん!!!!!!

お父さんまだ出てこないね。ちょっとほっとしたけど、悪いことする大将見ていられません。
早いとこ美香ちゃんに更正させられてしまえばいい。

「逃げればいいじゃん」
「私は逃げない」

ああああああああああああああああああああ
お似合いすぎて萌ゆるうううううううううううううう
あのワンシーンがヒトをここまで狂わせるということをスタッフに伝えたい!(ぜったいやめて)
来年まで見れないとか拷問!ひどい!

もうほんとにほんとに萌ゆるりるらるりるーでつらい。
可愛い。
ほんと二人お似合い。
むしろ付き合ってくれなかったらクレームだ!(誰に?
大将と美香セットですてきいいいいー><

大将が逃げるときに会ったのも美香だし、
前回「欲しいもの」で「親」って書いたのもあの二人。
何かしらフラグは立ってるんだけど。
でも「理解者」止まりだったらやだなあ。
付き合って欲しいなぁ。
美香ちゃんがくじけたときは大将が助けてくれるといいのになあ。
・・・今のところ危なっかしいのは大将のほうだけどさ。
あああああ、二人がすきすぎるー><

携帯からバトン。

【Hey!Say!JUMPバトン】

★今日は彼とデート。でも彼は遅刻してしまいました。
「電車が遅れちゃったんだから仕方ないだろ!」開き直り? 森本龍太郎
「ごめんなさい!」素直に謝る 知念侑李
「・・寝坊した。ごめん」急いできたのか寝グセが直ってない 八乙女光
「え・・待ち合わせって10時じゃないの?」そこからまず勘違いしてる 有岡大貴
「ごめん!ってかマジごめん!ごめんね?すっごいごめんね?」謝り続ける 高木雄也

→謝ってるきぃさまが見たい!笑
可愛いちょー可愛い(鬼)
ていうかどれもなんとなく想像できる件。笑


★あなたは許してあげました。
「ホントごめんね・・」まだ謝ってる 山田涼介
「じゃ、行こっか!」立ち直りが早い 岡本圭人
「今度は絶対遅刻しないからねっ!1時間前に行くからw」笑いながら 中島裕翔
「ありがとぉ♪」嬉しそうな 伊野尾慧
「さんきゅ♪●●って優しいな♪」笑顔で 薮宏太

→圭人!笑
「じゃ、行こうか!」
「・・・ほんとに反省してる?」
「してるー。いちごおれ飲みたい」
「・・・・・・」
けとにゃんの頭の中はよくわからない(いやその前に妄想・・・


★まずは場所決め。
「どこ行きたい?」聞いてくれる 伊野尾慧
「別にどこでもよくね?」適当な 高木雄也
「うーん・・」ずっと悩んでる 知念侑李
「俺映画みたい!」楽しそうに 山田涼介
「俺決めてるとこあるんだけど・・そこでいい?」呟く 森本龍太郎

→山田様><
やまださま、イケメン><
やまださま、かわうい><
どこへでもついていくおおおおお><(イラナイ)


★結局、アクセサリーショップへ。彼はあなたのためにアクセサリーを選んでくれるようです。
「俺こうゆうの好き」自分のじゃないんだよ? 有岡大貴
「これ似合うんじゃない?」真剣に選んでる 薮宏太
「俺センスないけど・・これ可愛い・・と思う」自信なさげに 八乙女光
「このネックレス可愛い♪付けてみてよ!」はしゃいでる 中島裕翔
「これ、買ってあげる」もう何買うか決めてた 岡本圭人

→薮様かくいい!おとこまへ!

★ファーストフード店で、昼食を一緒に食べます。
「これうまいよ!食べてみて!」2人で同じ物注文したじゃん・・ 中島裕翔
「ごちそうさまー」もう食べたの?! 有岡大貴
「俺●●の注文すればよかったぁ・・」後悔してる 八乙女光
無言で食べる 山田涼介
「もーらいっ♪」勝手に食べてる 高木雄也

→き ぃ さ ま
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いおおおおおおばんばん(床を叩く音
もーいくらでも食べていいんだからねっ!


★彼は服が欲しいらしいので、ファッションショップに行きました。
「どれ着たらいいの?俺あんま服とか興味ないんだぁ・・」なぜか落ち込んでる 知念侑李
「試着してくる!」楽しそうな 森本龍太郎
「俺これ買う」決めるの早いよ 岡本圭人
「●●の好みの服着たい♪」笑顔で 藪宏太
「なにこれ!高すぎっ!」値段を気にしてる 伊野尾慧

→けーとにゃん。
というかけとにゃんの買い物にお付き合いしたい!普通に!

★もう帰る時間。彼はあなたを家まで送ってくれました。
「またな」あなたの頭をポンと叩く 有岡大貴
「今日はすっごく楽しかった♪」笑顔で 知念侑李
「またデートしようね」微笑みながら 山田涼介
「おわかれのキスね♪ チュッ」キスをする 藪宏太
「帰ったらまた電話するから!」帰ってからも長電話 八乙女光
「・・バイバイ」寂しそうに手を振る 岡本圭人
「今度は絶対遅刻しねぇからw」笑いながら 高木雄也
「喉渇いた。お茶ちょーだい」ちゃっかり家に入ってくる 森本龍太郎
「それではまた明日会いましょうw」敬語で 中島裕翔
「今日はありがとね」微笑む 伊野尾慧

→これ山田様だなぁ
可愛いおー><可愛いってばー><
天使がお望みならなんでもおおおお
でもこれ、多分、きぃさまちょーかくいいね!(妄想)
ポケットに手突っ込んだまま言いそうだよね!(妄想)


WEB拍手レス
>12/15 有岡先輩物語~の方
同じ香水とか絶対嫌がりそうだけど、
仕事とかでかぶらないときにつけてくれるありたん先輩ツンデレ!(全部申妄想)
・・・と思ってます。笑

>12/19 Iさん
カウコンは夜なので、20時以降出れるメンバー(18歳以上)だと思いますよ。

今更金八。

今日おうちに携帯を忘れる失態。
気づけばもう平成コンと滝翼コンまで1週間ないという状態。
わあわあ。びびる。
にゅすも何気に3回は行けそうだし、
滝翼も2回行けることになったしで、
なかなか満足☆
無茶しすぎない参戦具合になりそうです。笑
着るものもだいたい決まった♪


で、きんぱち見たよお!

モンドの回から千尋の回まで一気に見たわけですよ!
4週分くらい。
結論

・美香ちゃん萌え

・・・・・。
・・・・・。
だって・・・。


つんでれ><


美香ちゃんちょーちょーちょー可愛いんだもん!
半端ない可愛い><
めちゃくちゃ可愛い><
だいすきいいいいいい><
髪の毛なんてつるっつる!
キューティクルが眩しい!
可愛いお><うっうっ

大将はなんかもうイケメンすぎてヤバイね。
予告とかやばすぎるね。
どうするんだろうね。
あざとか、あざとか痛いわあああ><
見てられない><
大将を殴る父親のシーンとあったらテレビを破壊しかねない><(やめて)
大将みたいなイケメン殴ったら世界の損失!
この間なんて腕押さえてたじゃん!
あの、あの、世界に羽ばたくイケメンな動きする腕傷つけるとか論外!マジKY!
損害賠償払って!!!!!!!!!!!

・・・すいません言い過ぎました

はー今週どきどきするー
遅く帰ってきても、見てから寝たいな><

がんばるぞおおお

改めて感想。

少クラの感想いってみよか。とりあえず一週分!
二週目をやるかどうかはわからないぜ!
今日からNEWSコンが始まるぜ!(本文とはあまり関係ない)



【テーマ:2007】
キスマイ紹介OPで藤ヶ谷さんが投げちゅーしたその手にハイタッチする玉森裕太さん
・・・・・・。
・・・・・・。
なんとなく、ジェラシーを感じたのは私だけなのだろうか。笑

圭人がOPダンスに全体的についていけてない!がんがれ!

☆はにび
圭人にハニビを歌わせるなんて、なんて萌え殺し?
ひどい!
必要以上に斜めるりゅたろんがかわいいだお!

☆きぷふぇ
歓声すげぇぇぇ
あ、男前がいるね!
右側の髪の毛のない男前がね!
いけめんりゅーくん♪
あと健翔ちゃんが本当イケメン・・・っ!!!
わあん!

☆ダメ
ごめんバックの冠ちゃんがおもしろすぎて

☆ずっこけ
橋本様はどうして橋本様なの?
橋本様は世界にはばたくといいよ。
橋本様は世界の橋本さまだね!
・・・・ごめんなさい沸いてます
あんまり踊ってはないけど、キャメイの衣装がノースリなので、すきぃ。

☆らぶそー
ぎゃっほら滝野がかわいい
やっぱり髪短いほうがきゃわじゃん!かくいいし!!!
で、冠ちゃんの頭のてっぺんは寝癖?←
そんでもって後ろのふっかぁがすーてーきぃぃぃいぃ

☆ぶらんにゅー
五関様の髪の毛がすっとんすとれーとでびびった
天使の輪ができる・・・っ!!!!

☆うぃーく
うわ、3人とか新鮮だな!!!
小山がぶりっこすぎて可愛い。笑
カメラアピ、3種3様
自由に跳ね回るバックたち

☆ふぁいやびー
宮田がかっこいいですうううううううう><
私キスマイを前ほど「にか!にか!」じゃなくて全体的に見るようになったんだなと思った。
にかしか見えなぁぁぁいとかじゃなくてどこも満遍なく見たい気もする
にかさん眉毛なくて怖いよにかさん
可愛いのに・・・
ニカ玉でごくせん出ればいいのに・笑(願望)

☆じゅにありーぐ
「マネージャーに怒られました」
チョー可愛いな。みんな。
そしてジャニーズ担かわいふみと(本気すげぇ)
よこーさんが、なんだか楽しそうだな!笑
一番「考えたい」のは北山ではなく小山な件・笑
どんだけ頭回したいんだよ。笑

☆へいせい
りゅたろん、日本語の使い方がオカシイ!笑
かわいいな!!!
ああ、けとにゃ、かくいい><かわいい><
ダンスかっくいくなったね!
「喜び悲しみ~」の後ろに映るいのちゃん、王子様だね!
すたーたいむー><
あ、そうそう、言ってなかったけど、
歌南はiPodの中のStarTime、めちゃくちゃリピってます。
UMPよりなにより一番リピってる。再生回数がほんとやばい。
めっちゃすきなの、この曲!
泣きそうになるんだよ!!!ちぃたんのフェイクとかそこだけ歌いたい。笑
一列並びのJUMPがかわいい!
カメラアピな山田様かわいい!
それをつつくありぃたんかわいい!
さらりと紙テープはらう薮さまかくいい!

☆ばにら
よしくんとにかちゃのツーショに激しく違和感・・・
ああ・・・ああ・・・可愛い大人と怖い子供・・・笑
いや両方可愛いっちゃ可愛いんだけども、カワイさの種類が果てしなく違・・・笑
よしくんとにかちゃ・・・よしくんと・・・(えんどれす)
まあそんな油断してたらどどどセンターで
「おらおらおらおらおらああああああ!」してるイケメンがいましたね。
そう、右側の髪の毛のない男前がね!(二回目)
りゅーくんは全力でりゅーくんだね!
素敵だネ!
稲葉おにーさんの笑顔が癒されるったら・笑




走り書き

しょーくらが届いたの!
時間がないのでぶっ飛ばして見たの!笑
りゅーくんのところは見たの!笑
やんき!ヤンキー!ヤンキーが居るよ!笑
このままごくせんに出ちゃえ。笑
どどどどやんきー!
でもダンスが半端ねぇイケメン!
大変にイケメン!どーしてそんなにイケメン!動きがイケメン!腕イケメン!
ちょーちょーちょーイケメン!
イケメン以外の何者でもなぁぁぁぁぁぁぁぁあああいいいい
・・・どーして右側の髪の(以下略)
でもほんとダンスちょーイケメン!
(まあいろいろ表現おかしいのは気にしないでください)

滝野がめっためた成長してらあああ!
滝野かわいー!かっこいー!
育ったね!!!

キャメイきゃわー!
はしさまきゃわー!

JUMPきゃわー!
JUMPすてきー!
JUMPかわいー!
天使かわいー!
けーとにゃんかわいー!
ていうかJUMP出てると一曲につき3回は必ず
「かわいーーーーーーーー><」て叫ぶ
かわいーかわいーかわいー全部きゃわいいいいいいいい
可愛すぎてごろんごろんするよ!
けとにゃんほんとに踊れるようになってぇぇぇぇ(涙)
でもフリーダンスだけやっぱり不思議。笑
ちゃんと振りがあるときのほうが踊れてる。笑
もーかんわいくてかんわいくて困ったぜ!参ったぜ!←


そのうち落ち着いたらちゃんと書きたいよう><

今日は時間ないのでとりまさらば!

むりむり。

週始めはなんだか忙しくて更新でーきーなーいー
ベストアーティストは見たの!
滝翼のバックがぎらっぎらしていたの!!!笑
いや、二階堂さんの髪型が普通に戻ってよかった。
なんかすごい見切れてるひととか居たんだけどぉぉぉ
見えないんだけどぉぉぉ
にかいどさんは素敵だったけどもさ!もさ!

たきつばコンたのしみ!

楽しみだけど、ばったばったしすぎ!
平成ドームの日、開店時間からネイル行ってくる!(ぎりぎりすぎる)
だって他に、やりに行ける日も時間もないのだもの!!!
ぎゃおー。
平成グッズ、ファーストラップとかなに!?
買うべき!?
どうなの!?笑
あああああ、ゆきちが飛んでいきそうだね!
わたし、写真とかは好きなんだけど、クリアファイルとか使えないものは買わない派だったのね。
だけどだけどだけど・・・っ!
けーとにゃんのを買ってしまいそうで怖いおおおおおおおおお><
助けておおおおお><
ポスターだけはなんとしてでも買わないよう気をつけます←過去いろいろ後悔したらしい


忙しすぎて、平成と滝翼で誰にあって何するのか忘れそうです。笑
忘却!
ていうか最近ほんとにヤバイくらい物忘れが・・・ツ

あー、コンサートに何着ていくか忘れそう。笑

今日はごちゃまぜ。

朝起きてヒーロータイムを満喫して、寝て、買い物行って結局コフレドール買って、やっとドル誌も購入し、帰ってきてバナナケーキ作ったけどちょっと失敗したっていう。

どこから触れればいいんだ?笑

バナナケーキは失敗というよりも
「可もなく不可もなく」な味だ!笑
まずくはないけど、ふーん。。。みたいな、なんていうの?
感想しにくい感じ?笑
バナナ2本も入れたのにバナナの味がしないのはなんで?笑
で、パウンドケーキ型で焼いてるからちょーーーー余ってるんだけど。
うまくいったら余った分会社に持っていってあげればいーやと思ったけど、
これを配っても微妙すぎる。みんな反応に困るに違いない。笑

コフレドールはやっぱりお買い上げしてしまた!
パープルと迷ったけど、なんとなくシルバー人気に推されて、シルバー。
コウちゃん!
にはならないけど。(当たりまえ)
やってもらったら、BAさんが雑すぎて、仕上がり雑だった。笑
適当だなおい!
自分でやったほうがもちょとうまくできる気がする。笑
確かにあんまりない色の組み合わせで、いいと思う。
きらきら具合がほんと素敵。
シルバー当分使ってみて、よかったらパープルも買いたいな。
あとふと、落ち着いた色のリップが割りと合うことに気づいてしまったので、
でもさすがにそれまで揃えてらんないのでマジョに移動してグロス買った(ぷりぷら!)
とりあえず明日からコフレドールがつがつ使っていくよっ
あ、あと、スターダズリングライナーはめっちゃきらきらで確かに素敵!なんだけど、
乾くの遅い。
両方とも上まぶたにソッコーでつきました。笑
私が奥二重だから???何これどやって乾かすの?
瞬きしなければいい?
でも確かにきらきら具合はめっちゃよかったよ!


で、えーと
じゃあ特撮と雑誌のことだけ書きます!笑


ヒーロータイムは本当最近、涙なしには語れない。
pっちー@myt←が最終回予想してたけどありえそうすぎて怖いよ。やだよー!
良太郎の記憶が鍵なんだよね・・・
だからゼロノスは良太郎を守るんだよな・・・
でもどこがどう繋がるのかな・・・あの湖の日がイマジンに関係あるのかな・・・
ああどうなんだろうどうなんだろう・・・
あんまり予想しすぎて「やっぱり思ったとおりになたー!涙」っていうのも悲しいから、
考えるのやめとこうかな・・・
でも知ってたほうがショック受けないかも、ああ、でも。笑

えーとゲキレンはケンラン萌えです。
あそこくっついてくれ!
レンジャー唯一の女子がカップルになっちゃいけないのだろうか。
でもメレたんとリオさま報われなさそうだし、せめて・・・笑
ゴウにいさんがMさん(好きなヒト)に見えてくるとかほんと内緒ね!
・・・いけめん(やめて)


で、雑誌!
雑誌がもえる!もえてむり!
JUMPがデビューしてからというもの、JUMPのページことごとく神仕様じゃないの!?というくらいにあがががががが


w誌は、
ロングカーデおにーちゃんな薮さま!とか
ちぃたんのきぃさま褒め!とか
前髪アップなけーとにゃんイケメン!とか
ていうかありぃたんけーとにゃんツーショ!とか
天使きぃさまのツーショが可愛すぎる!とか
プレゼントにいちごおれをもらいたい庶民なけーとにゃん!とか
地味に身長の伸びてるありぃたん!とか

うーぐーぐーぐー可愛いよおおおお><

んーで、にゅすページがででででらかっこいいっていう!
ちょーちょーちょー、ちょっと!
かっこいいよイケメンだよ!
特にぴぃさまとかこのまま広告にしたいね。
位置ずれぴぃさま。すっげー言われてるけど・笑
か、神!神めっちゃ神だよね!
あ、ひれ伏さないと怒られそう←
はいもう隣の小山とか何も言いませんほんとすいませんイケメン!←うz
神はあんなにかっこいいのにどうしてあのにゅーすくえすちょん10!ではあんなに絵が破壊的なんだろう。

・・・・・・にかちゃ、髪。

あとW誌の見所はしょーんはっしーだよね!
ちょ、いけめ・・・!
ほんと橋本様、え、中2?笑
翔央は大学一年生ですよ?
なにこの並びの違和感のなさは・・・
そしてここでも弟ラバーなことを暴露される翔央
山下兄弟、最愛!

あと86Pの下の頬杖キャメイが
かーなーり、イケメン!@ゼロノス



d誌は、

にゅすの、神きどクロストークが寒々しくてすきです。
りょーちゃんがもっそい笑顔で重みも欠片もなく言ったんだろうな的発言がツボです。
ああ、まじめに大真面目に、気持ち悪いことをいう神はさすがだと思うの。
だいすきなの。会いたいわ。←どさくさ

JUMPは、薮→りゅたろんの言葉が嬉しかったよねー
そのとおりだと思うんだよね!
だからわかってくれてるひとがメンバーに居るっていいよね!
りゅたろん、もっと甘えてしまえばいいさ><
え、けとにゃん、歌うまいの?ちょ、ソロ曲・・・っ!
あるよね?ソロあるよね?楽しみにしてるお!
天使を可愛がりまくるきぃさま!二人とも、きゃわ!!!

・・・・・・にかちゃ、髪。
リースをかぶる隣のたまもりさんが余計に可愛く見えるよ?


莉央たんの妄想にちょっと吹いてしまったのは私だけですか?
って昨日のはいへいせい!のライブステほんと酷かったね。(思い出したかのように)
莉央をあんなにアップにするなら新聞に書いておいてもらわないと。
いきなり映ったら視聴者びっくりするからね!
かくいう私もいきなり蒼ちゃんからメール来てびっくりして見たからいいようなものの、
いきなり知らずに見てたらその場で叫んでいたよね。いや叫んだんだけどね?
どんな羞恥プr(自粛)
話は戻りますが莉央たんの言うことはほんとう、渋い・・・


キャメイ家、3兄弟だったのか・・・


橋本様が妄想していても「キモーイ」とか思わないのは何故だろうか・・・
これがてごっさんだったなら。。。迷うことなく「キモーイ」と私は言うはずなの、
あぁ、凄い存在だなあ、凄いんですねてごっさん・・・笑


稲葉先輩背ぇでっかー!
ああ、かわいいかわいい
さっ早くりゅーくんもここに出てしまえばいいよ!


p誌は

JUMPのはきぃひかちぃたんの3ショがめっちゃきゃっわ!だよね!
あーんけーとにゃんも可愛い!
足!圭人、足!
けーとにゃんのトークにカタカナが多いのは、やっぱり英語で答えちゃってるんだろうか・笑
ジュエリー系て!笑
とりあえずゴージャスなディナーはあなたはまだいいから!笑


・・・・・・にかちゃ、髪。
横尾さんもっと言ってやって。


ここにもしょおれお兄弟が!
二人して練習とか可愛すぎる!もーほんとおにいちゃん泣けるで!
山下兄弟はなんでこんなに素敵な兄弟なのか誰か小一時間くらい語りませんか。

ウラたける!
ウラたける!
いけめん!いけめん!
発売記念イベントやるのかやっぱり・・・
行きたい・・・


よし、時間なくなったので退散!
・・・・今日HDDの中身編集全然してない!笑


>うぇぶ拍手レス
>よねらー・笑
今日どうだった!?!?笑
拍手読んでなくて、メール先にしちゃったから、びっくりした!!!!笑
好きですオーラは出しといたほうがいいよ!なかなか気づかれないから!笑

>Kちゃん@ありーたむ
有岡先輩が可愛すぎるんだけどー!(妄想なのに)
来年は同じ学校だよねそうだよね!?(期待)
けとにゃんぱしらされても、あんまり使えないからね(妄想だってば)

抜けたりなんだり。

なんか、日々時間がないと、どこを見てどこは抜いて、ってなるけど、
最近ほんと抜けまくりの感想が多いなあと。
自分でブログ読み返して
「あっ、あのネタに触れてない」
「でも、なんでこのネタについては書いてるんだろ。笑」
みたいな
不思議な感じー。
時間がかかっちゃうものは後回しにしがち。
今日は有閑@小山の回を見たよ!
ちょ!
いけめん!

ていうわけで、今更だろ!と言われそうな感想書いていい?答えは聞いてない!笑

まあこのネタを書こう!と思って冒頭の話になるわけですよ。笑
そこを今更書くのかよ!っていう・・・笑


けーちゃん、イケメン!
けーちゃん、かくいい!
けーちゃん、ピンクのパーカー!
けーちゃん、作業着かくいい!
けーちゃん、グレーは似合わないよ!←
けーちゃん、腕が素敵!
けーちゃん、足蹴にされてう!(涙)
けーちゃん、イケメン!
けーちゃん、イケメン!


そして
えみちぃ、きゃわ!
えみちぃ、きゃわ!
えみちぃ、きゃわ!←
コートとかほんと可愛いし!
帽子も可愛いし!
白も千鳥も両方可愛かった!


のりこは帽子かぶってた私服バージョンがちょーかわいいんだが!
あのおかっぱが勿体無いのね…

みろくイケメン。
超イケメン。
コーヒー吹いてもイケメン。
てゆか、きゃわ!



グランマニエ自重!
グランマニエうざい!
グランマニエ効果音爆笑!
グランマニエキラキラ!
グランマニエうぃんく!
グランマニエかわゆす!
グランマニエオチ担当!
グランマニエ!!!!!!!!!!!


わたしグランマニエほんと好き。笑
私でよければ胸の中で泣いてあg(上から目線!?!?)


で。
わたしの中で。
やっぱり小山が世界で一番イケメン!
と思う。(・・・)
世界で一番あのルックスが好きなんだ!
一番理想。・゜゜(ノД`)
イケメン。・゜゜(ノД`)
ほんとイケメン!
だいすき!
早く茶髪に戻してね!←


けーちゃん、最後にバス乗って座って少しだけこっちに顔傾けたのすっごい良かった。
こっち向いたわけじゃなくて、ちょっとそっち側を向いた、みたいな。
あれがほんと良かった。ああああぁぁぁ


ここからは今日のダイジェストー





続きを読む

手につかない。

今日はいいことあったー!めっちゃいいことあったー!><
中国から、好きなヒトから、メール返ってきたおー!!!!!
絶対返ってこない!と思って送ったから読んだ瞬間嬉しすぎて泣いたんだけど!
ちょ、痛ぇ!自分痛ぇ!笑
20代半ばになっても、ふつーにこういう恋愛ができることがびっくりだよね。笑

というわけだからテンションが高い!

早く帰ってこれたし!
とか思ってたけどよく考えたらおうちについたら23時くらいだった!
・・・なんで毎日最低12時間は会社にいるんだろう・笑
不思議になってきた。笑

テンションが高い!からドラマでも見よう!
とか思ってたけど、よく考えたら寝るまでそんなに時間がなかった!笑

なのでもうすぐ寝ます。笑

気づかなかったけどもうすぐコンサートなんだね。
にゅすコンとかもうすぐ始まるらしいね!←
ごめんほんと忙しくて暦がよくわからない。笑
今日何週目?え?12月?
もうボーナスの季節!?!?

で、りゅーくんはどこに行きますか?^^

いやさあ!だってさあ!

けとにゃ=平成のコンサートのみ?
キャメイ=キンパチで当分コンお休み
りゅーくん=???

りゅーくん!
あなただけが謎なのよっ!!!
にゅすあたりに居ないかなぁうへへ
去年のにゅすコンが神すぎたね。
仙台ふぉーえばー!(個人的にね)
ていうかね、ミニMADが揃ってるとこみたいんだよおおおお
個々とか分裂でしか見てないんだものおおおおお
ばかばか><

そういえばコンサート、うちわどうしよう。笑
あっでもドームは決まってるのっ。けとにゃーの2連で行くよっ
公式うちわも買うんだあああえへへへへへええええええ(きもい
もう公式写真も抱き合わせ商品じゃなくて岡本圭人個人で出るんだわあと思うと感慨深すぎて泣けてくるよね!
あの大冒険と横アリコンの、写真セットを抱き合わせにされたときの悔しさを思い出すぜ!笑
そんなこと思ってるの私だけとか言わない!笑
けーとにゃんのうちわ私何枚買えばいい?(いいから。

でもうちわの心配とか何ヶ月ぶりかにした気がする!
秋は舞台づくしだったし!

滝翼はえびしキスマイ以外は誰がいるかな?
無所わらわらかなーぁ?そしたら莉央見れるかなーぁ?
あたしもうほんとバック誰でも楽しいんだけど・笑
だからバック予想とかあんましなくなってきた!笑

土日休めうかなーあ?
休めたらいろいろやらなきゃいけないこと山積みだぜ!
とりあえずつみあがったままのライダー系のDVD(計2枚)をなんとかしたいしな!笑
あとドラマだよー!!
ゆーかんときんぱちといりゅーを3週もためてるなんて内緒だよっ☆←

FNSはリピまでしたくせに。笑



拍手レス!
>12/3 11時台のかた
有岡先輩みたいのいたらかこよすですよね!
惚れてしまうぅぅぅ><
けとにゃん来年ありたんと同じ高校入ってリアル先輩後輩すればいい。笑

天使がいっぱい。

わああん!わああん!歌謡祭見たよおおお!><

天使がいっぱあああああい←痛い


へいせいー!!!!
白衣装の平成、てんし!
山田様、天使!!!
けとにゃん、天使!!!
りゅたろんも天使!てゆかみんな天使!!!!
衣装さんがGJすぎて泣ける!!!!!!!!!
ゆとりんいのちゃん薮ちゃんきぃさまは王子様だったねー!!!
メンバーに天使と王子しか居ねー!笑(・・・半分本気。笑)

けとにゃんが超超超頑張ってたあああ!どうしたのおおお!
けとにゃんの動きに「キレ」という文字が出てきた。笑
あんなふわっとゆるっとうにゃんとしてたヒトとは思えない!!!!
でも薮ちゃん?とぶつかったときひやっとしたけども!
危ないお!気をつけておくれ!><

みんなほんと可愛いすぎるおおおおお><
わああああん(落ち着いておくれよ)

きぃさまが半端なく楽しそうなんだが!!!
可愛いぃぃぃぃ
みんなちょっと緊張してっぽいのにきぃさま満開!えがおえがお!

あああ平成が素敵にスーパーアイドル!
かわゆすぎて涙出そうですがあああ><

はぁはぁ。


わと!わっと!わーひさしぶりに見る!(それでもファンか!)
うぇんつイケメン!!!!
てぺさんイケメン!!!!
ライブとかほんとやってくれよ!
会員期限切れたけど←
ここにも天使二人も居た!!!!(痛いにもほどがあるひと
この寒空のなかお疲れ様です><
ああかわゆかった。


あらしー!
の、ジャケとシャツとネクタイの着こなしがちょとずつ違うのが可愛いすぎる。
うがぐぐぐぐぐ
にのさんの髪の毛が伸びててかわゆ!
まつもとさまの腰が!腰が!が!が!
あの腰すき!(へーんーたーいー
や、あの腰素敵じゃない?え?そんなとこ見てない?
5人かわゆううううう


はろぷろー!
いっぱーい!
小春たんの背が伸びまくっている!
きゃわあ!
そしてLOVE涙色バック!
みーや女神!マジ女神!美しすぎるわあああ><
みーやー><あの白衣装素敵だたー><
りしゃこも半端ない女神っぷりなんだが。
エリカ様に似てきた!笑
・・・あ、がきさんがふっくらした。笑
れいにゃが相変わらずギャルできゃわー。
ちょ、しかしあれだけのためにベリっこ使ったんかい!笑
歌わせろやあ!!!!!笑


にゅーすー!!!!
こや、小山の髪が暗い!笑
こやたんは髪の色明るいほうがイケメンだのにーしょんぼり
コンサートまでにはまた明るいといいなぁぁーとかとか。
・・・てごっさんその衣装びm(略
ていうかにゅーす全体的に衣装似合ってn(略
・・・・・・にゅーす生歌(早めに略)
テゴマスパートになったときの安心感といったら・笑
歌なんとかしようYO!笑
てゆか平成衣装や嵐衣装があんなに神だったのに、にゅす衣装がびm・・・
シゲとかもっと似合う衣装あるじゃろ!
・・・増田さんはなんだかいつもどおり増田さんなんだがね・笑
あーそれにしてもはやく「いぇい!」「もういっちょ!」したいわああああ


たのしかったー

寝るー!

ねむーい。

なんか昨日いつの間にか寝ていたらしい

今日はいきなりCAORIチャン家に行ってきたよ
だって蒼ちゃんとかHALちゃんとかとカツンDVD見るっていうんだもーん←
たのしかったー

かつんDVDは
りゅーくん><
りゅーくん><
りゅーくん><
きゃわああああああ(涙)
久々にかわゆいりゅーくん映像を見ました
亀ソロめ!!!!
神映像だな。

もうりゅーくんはきゃわあ☆じゃなくて、イケメン>< なので
きゃわあなりゅーくんは貴重です。
うっかわいいおー
めいくゆーうぇっとも可愛いおー

翼舞台なんてあんなにかっこよかったのにそれが嘘のようにきゃわあ☆です

成長って怖いね。

NEWSのDVDも見たけど、ゆとりんとか幼すぎてまいったぜ☆←・・・

参ったぜといえばもう特撮が終わりに近づいてていろいろ切ない。
電王があと6話だなんて信じない><
信じないんだからあああ><
リュウちゃんが幸せにならなかったら泣くんだからああああ><
とくさつにゅーたいぷが、神のようなインタビュー内容だったね!
きゃわすぎうー!
メレたんがラブすぎて毎回ほんと萌ゆる。女子萌え!(黙れ

で話は戻るけど久々に映像をこんな長い間見たよ!!!
だって時間n・・・
ジャニ映像で騒ぐとかほんと楽しいんだから・・・
時間をくd・・・

ねむいねむいお

でもいろいろ見たい映像もあるのにーいいいい

でも寝るかな

どしよかな


>あんけれす!
放置しすぎてすいません。涙

・11/17の方
圭人は中3です。4/1生まれなのでギリですね。

・12/2の方
ありたん&けとにゃん話気に入ってくださってありがとうございます!
もっと!もっとっすか!笑
ネタが思いついたら更新します。笑
ゴルァなのにけーとにゃんの面倒見てくれるありぃたん先輩いけめん!



さて・・・






続きを読む

生きるのにも必死。

ただいまー

まだまだ忙しいですよっ

休みとぅわーーーーーーーい!

働きすぎておかしい感じの給料はいってたから、ほんとびびった!
何コレ!!!!!

でも今日早く終わったらバレーグッズ買いに行こうかな。笑

ほんとジャニる時間ねぇぇぇーですが!
飲み行きたい。笑
美味しいもの食べたい!笑

先週いろいろありすぎて疲れたー!
好きなひとは中国行っちゃったから、めっちゃ会社味気ない!笑
日々の楽しみがなぁーい!
でも居なくなっても、ちゃんと毎日服とか選んでる!
センスは日々養うものだ!ということで、居ない間も気合入れて頑張るのだ!
日々の積み重ねはきっと重要なのだ!
一応、海外行っちゃった人用に、テレビ会議室みたいのがうちにはあるらしくて。
うちの課まったく関係ないから使えないんだけど、
羨ましすぎるー!!!!!
私も参加したいー!!!!!!
見たいー!!!!!!話したいーーー!!!!!
好きなひと、テレビ会議に今日ちょっと映りこんでたらしいよ!!!
映りこみ!とか言っちゃうあたりどうしようもなくヲタク!
メインは違う社員さんだったから、好きなひとはバックでちょっと映り込んだだけらしいよ!!!←ほんと残念な表現
ストリーミングで私にも配信してほしい!!!!
宴会の写真とかレクの写真とか、隣の課の先輩に頼み込んで彼の写り込み(←また言う)あるやつとか探してもらってるんだけど、写り悪いとか散々文句言う私。
すいません、ヲタクは写りに厳しいんです!!!!!
マジカメラマンKY!とか言ってる自分がいちばんKY!!!!!
というよりも残念すぎる!笑


とりあえず空いた時間あったらブーツと化粧水とファンデ買わないと!
でもバレーグッズ。。。笑
けーと写真。。。笑

けとにゃーーーーーーーーーーん><

あっにゅーすは北海道と横アリだけちんまり行く予定ですおー
もともと行ける日程がなさすぎて申し込めなかったっていう。笑
ああああ、横アリ5日の2部を持ってる方で、5日1部と1枚ずつ交換同行してくださる方とか居ないですかぁぁぁ><
今のとこ、5日の1部を奇跡的にゲトっておりますので!
交換同行してくださるかたぼしゅーですー><

まあ何も決めてないですノープランです。
だって忙しすぎてコンの日程とかあんま入れられない!りあるに!
5日はなんとかして休むけども!
にゅすコンなのにそれしか予定入れてないとかほんとありえないでしょ?笑
仕事やばすぎて、コンに行きたいと思う余裕すらないとかどゆこと!
あんまり忙しすぎると本当なんでも投げやりになるからイクナイね!
どっちみち2月まで屍みたいな生活してるからしょーがないんだけど・・・

あ、あと平成コンももちろん行きますよう
滝翼横アリもちらりと顔出しますが!
多分ほんとはそこらへんコンサートとか行ってちゃいけない日程な気もするけど。笑
クリスマスに出勤すれば22と23くらい許してもらえる・・・よね!?爆

そこらへんで日程かぶるかたお声かけてくださーぁい!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

