[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



愛する気持ちが。

よろしければアンケートお願いしまつ

あっやだ!
滝翼にMADのその内訳もちゃんと載せ・・・!!!!


まあ居そうですね、くらいで。笑


出るならWEB拍手で送ってって言ったのに!!!!(妄想乙)


でもね!
問題はね!
おねーさん仕事とか別件の用事とかドリボとか
忙しいんだよNE☆

仕事のばかーあほー><
来週の連休はすべてさようならのオチです。
多分。1日くらい休めるのかね。

あと、ジャニもそうだけど他にもやりたいこといろいろあるもんよ!
飲み会とか
新しい出会い探しーとか
他のアイドルのイベントーとか

休日が足りません♪

足りなさすぎるので、今日は代休なんです!
つっても朝めっちゃ早く起きて病院の列に並ばないといけないから(笑)
ゆっくりしてらんないんだけどもさ!

休日といえどもやること山積み。
ノーン。

今の悩みは、ネイルどうしようかってこと・・・!
日曜もやってるネイルサロン、よこはまで見つけたから、そこに言って付け直ししてもらおうかなー。。。
ほんとは来週行こうと思ってたのに連休全部仕事でつぶれそうなんだも!
今週中に行くしかない><うう

次何色にしようかなぁぁ
カラーグラデとかにしたいなぁぁぁ
今が白ラメなので色あるのにしたい。
カラーフレンチでもいい、あ、迷う・・・うだうだ

さてもう寝なければ・・・


WEB CLAP!

というわけでべいびーくるーじんぐらぶ。

よろしければアンケートお願いしまつ

アンケートありがとございますすすすす。
どうしよう、お返事できるような項目をちゃんと作るべきだった!!!笑


もー、いい加減やだ!
なにがって、Mさん@片思い諦め移行中 の帰国がどんどん延びてるんだけど!
なんか最初一ヶ月とかゆってたのマジ誰だよ。
ほんと、諦めるにしても諦めないにしても、
会わなきゃなんにも決められないよ!
妄想で決められないじゃんね。笑
ちゃんと現実だって確かめてからじゃないとなんにもできないよ。
ほんといい加減にしてほしいー
2月末くらいまで帰ってこないらしいよ。
3ヶ月不在かよ!!!!!
毎日そこで会えてたひとにいきなり会えなくなって連絡できなくなってとかね、
普通につらいじゃんねぇぇぇ
今年はいいことあるかなぁとか楽天的に考えてたけどなかなかね!笑



辛気臭いこというのは日記だけでじゅーぶんなのでここまで。笑
アンケートでは恋愛話は結構需要高めだったけど、
自分最近恋愛ネタ暗すぎてあんまし楽しくないでそ!ごめんね!笑
あ、でも。リアル恋愛はジャニヲタとリンクさせてみると面白いよ。
「貢ぎになりたい!」←リアルに・笑
「ファンレの返信が来た!」とか←メールの返信・笑
「○○列に並びたい!」とか←存在しません。受けもありません。笑
「録画してリピりたい!」とか←芸能人じゃありません。笑



まあ冗談はさておき(唐突)

バトンやりまーす!!!!!!

【妄想電車バトン】


お題「岡本圭人」


1.電車待ちの列に「岡本圭人」を発見!どうしますか?


え?
あれって本人?いや、そっくりさん?
でも似てるよな!?
・・・・あ!イチゴオレ持ってる!本人だ!

(全部妄想ですが気にしないでください)


2.「岡本圭人」が隣の席に!どうしますか?


香水は何を使ってるのかなんとか嗅ぎ分ける←変態


3.「岡本圭人」が眠ってしまいました。どうしますか?

眠ってしまったならガン見しますよね!!!!
・・・え?しない?

(本気で言ってるところが気持ち悪いですが気にしないでください)


4.爆睡中の「岡本圭人」が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

Σ(゚Д゚)

固まる。動けないと思う。


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「岡本圭人」は眠っています。どうしますか?

多分リアルに降りられないに1000円。


Q6.終着駅に到着しても起きない「岡本圭人」どうしますか?

起こしますよ。
終点ですよって言う。
・・・言えるか!?言えるのか、自分!?!?


Q7.やっとお目覚めの「岡本圭人」ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

ちょおおおおお可愛い!
寝ぼけてる圭人を小脇に抱えてダッシュしたい!
目とかこするけーとにゃんリアルでにゃんこ!←痛すぎて泣けるこのヲタク
でも自分よりけとにゃのが背がでかい!
多分持って帰れない!
ドウシヨウ!!!!!!!
台車とか借りてくるしかないのかな!!!!!!

(持ち帰らないでください)


Q8.平謝りの「岡本圭人」お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

次のコンサートのチケットくだs

・・・って次のコンサートいつだYO。

その前にそんなに長い時間けーとにゃんと対峙していられないよ。
無理だよ。
逃げたい。
「おわびになんかしますー」
ぎゃーゆるい!ゆるすぎるよ!

(妄想なのに)


Q9.もうすぐ「岡本圭人」とお別れです。最後に一言。

すいませんけーとくんが本当に好きです応援してますHey!Say!JUMPも大好きですテレビも見てますコンサートも行ってますけーとくんが頑張ってる姿見るのが大好きですダンスうまくなりましたよねこれからも頑張ってくださいね本当に大好きですまたファンレも書きます漢字の勉強も頑張ってくださいあのほんとにほんとにほんとに大好きです!!!!!


・・・ひとこと?(一応息継ぎしないで頑張ってみる)(そういう問題じゃない)


Q10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。

ぼちぼち見かける気もいたしますが
はっちたん:「とみおかけんと」←



逃走!


WEB CLAP!

二人の航海と何かが似ているかもね。

よろしければアンケートお願いしまつ

おうちに電王読本がやっと届いて、読んでたら感動しすぎたという
・・・すげえ!情熱ってこういうことを言うんだな!
・・・というね。
こんだけ熱く作ってりゃそりゃ面白いものもできるわなぁ。凄いわ。
大変なことも多いけどやりがいありそな仕事だなぁ。

電王はVシネになるんだよね!わーいたのしーみー!
映画にもなるがいいさー!!!!

あ、キバ@新ライダーも見たよん。
瀬戸くんがきゃわいすぎだね。
キバットがあまりにおもちゃっぽすぎてびびった。笑
あと変身はあれでいいのだろうか。笑
早く加藤くん出てこないかなぁぁぁぁぁー!
絶対かっこいいのに!
期待。

そんな私は2月には東京ドームシティでりおさまとメレたんに会いにいくぜ!
必死なヲタク!!!!!!笑
そしてそれは二人とも敵側だぜ!!!!笑
特撮とかなにそれ?って思うひといっぱい居ると思うけど、
私ももとは興味なかったけど、
見始めると面白いし、イケメンも美少女もいっぱいだよ!!!!
とりあえずメレさまに会えるのなら始発だって痛くない。ないない!
裕香ちゃんほんとに可愛いのら~
年も近いし☆

基本的にかわゆい人は男でも女でもすきなんで、
雑食万歳です。笑


またじゃにーずの話がない!
いやむしろネタをくれw

・・・あ、少クラ、見てない!!(重大)





WEB CLAP!

続きを読む

愛の証明は。

よろしければアンケートお願いしまつ

アンケート、ありがとうございます!
なんか、初アンケート回答の方が多いみたいで嬉しいです!
意外とジュニアファンさんに見られていることにびっくり。
そういえばいったいどういう需要のブログなんだろう、うち。笑
内容が雑多すぎて申し訳!笑

今日は友達とお茶してたから、ジャニネタがない。
Jヲタではないけど、別ヲタなので、結局話の内容はヲタだったけどさ。笑
そうそう、会社の先輩が男の子産まれて「慧」て名前にしたいって言ってたから、
いのちゃんだー!とわっくわっくしてて、笑
それを今日会った友達(男の子を出産予定)に言ったら、
「わたしも『慧』いいと思ってたー!!!」
って言ってた。
慧、は人気らしいよいのちゃん!
先輩の子供も友達の子供もみんないのちゃんみたいに王子さまに育てばいいのに!!!笑
・・・ジャニーズに入らないか勧誘s(やーめーなーさーいー)


あとはー・・・イッテQのテゴが久しぶりに美女に選ばれたくらいかな・・・
いやぁ。その神もついに黒髪に戻されたようで。
もう名実ともに神ですね!(・・・・え。そこ?)
くふー。くふふふ。
早く見たいなー!
太陽のナミダのTV出演のときも黒髪でいてくれますよーにっ!!!

Hi!Hey!Say!とかは最近ライブステじゃなくてあんまし・・・
いーんだけどー・・・

あ、そういえば3月からの滝翼ツアーがまさかの展開になりそうで怖いんだったっけ!
りゅーくん、もし行くの決定したらちゃんと教えてください。
web拍手とかからでいいので(見てないから絶対見てないから)

冗談はさておき、最近WEB拍手もぽちぽちしてくださる方が多くてこれまたありがとうございます!!!



WEB CLAP!

恋の運命は。

よろしければアンケートお願いしまつ

みなさんアンケートありがとうごっざいっますー!!!!!
お気に入りの俳優さんとかちょー面白いっす。笑


今日はいろいろしてきた!
まず、4年使い続けたコンタクト(ハード)に終止符を打つべく、朝からコンタクトつくりに行ってきた!
しかし目悪いし乱視入ってるしで、注文になったから、案の定まだ受け取りはできず。

本屋でふらりと見たプリンの本を買ってみる。
だって美味しそうだったの!!!!
おうちに帰って作ってみたけど、そこまで美味しくできてない件。笑
お菓子関係は分量ちゃんと守らないと美味しくできないよね。笑
私基本、足りないものとか違うもので代用しちゃったりとか大雑把な料理しかしないから、こういうちゃんときっちり守らなきゃいい味が出ないものは難しい!
それかまったく料理のセンスがないかどちらかだな!!!!(笑えない)
プリンとチョコプリンを作ってみた!
チョコプリンは改良の余地ありだな・・・←市販のミルクチョコをおもむろに使ったひと

ついでにうっかりワンピースとか買ってしまい、
しかも家に帰ったら帰ったでずっと前に予約通販してた服が一気に届いて、大パ。笑
よく考えたらAラインワンピがここ数ヶ月で4枚もあるじゃんよ!買いすぎだよ!
せめて違う形のもの買えよ・笑
この間も白ニットのざっくり編みなフードつきワンピとか買ってしまったばっかりなのに馬鹿!
まあいいです。ドリボとかに着ていけるしさ!笑

ついでに美容室にもGOしてきた!
前髪切った!
幼くなった!!!笑
まあ、まあ、いいよね?若返っても?笑
切ってくれた美容師さんがきゃわでちょっと楽しくなる。


そしてさっきからPe○fumeエンドレスリピ。
あっCDTV見なくちゃ!出てるんだった!

ぎゃー神!
やっぱり動きが、神がかってる!
リピが止まらない!
かしゆかに斜め前髪ができててきゃわいい!こっちのがいいよ!
あーかわいい。
ダンスたのしい。
首の角度が一緒のときとか完璧すぎて涙が出る!
今後ぱふゅヲタになってても気にしないでください。
踊るひとはもともと好きなんです。笑
FC入ろうか本気で検討中です。笑
どどど新規ヲタですいまえん!笑


WEB CLAP!

炒飯。

よろしければアンケートお願いしまつ


うぇええええええええええええええ(号泣)


すいません。
金八が!
金八が!
・・・最近毎週、金八に号泣している気がするのですが。

だって!!!!><



とりあえず泣きながら感想

<面接大将>
態度がでかい大将
しかしイケメン←甘い
校長の言葉にキレる大将
・・・・・・・・ぶちゃいく!!!!!笑←
怒る大将ぶちゃいく!!!!笑
「くっそ校長の推薦なんかいるかよばーか!」
ちょ、イケメーン!!!!!!(言ってることが180度違いますが)

<たそがれ大将>
(´;ω;`)

<もんじゃで大将>
仲間には優しい大将
仲間には強がる大将
「バイト・・・」かわゆすかわゆすかわゆす

<寿司屋で大将>
反抗的な大将
しかしひろみーずお父さんにかしこまる大将きゃわわす
「できます」
きゃわわわす
正座してるだけできゃわす
「おれ・・・やるよ」
「やります」
きゃわわわわわわす

<出前で大将>
いけめーーーーーーーーん!
「仕事だよ仕事」
なんていけめーーーーーーん!
そのままナンパして連れ去r(犯罪)
「先輩☆」
調子いい!笑

<受験勉強大将>
ああああああカーデいけめえええええん!
いやああああああ><
笑ったらだめーーーー><(萌えすぎてつらいから)

<おうちに帰ってきた大将>
お父さんを見る大将の目が(´;ω;`)
ちゃんとブランケットかけてあげる大将(´;ω;`)
あうおおおおおおお←泣き声
お給料もらったの嬉しそうな大将(´;ω;`)

<登校カップル>←
ちょ、ほらあああ!
大将と美香ちゃんお似合いいいいいいいいい

<廊下で大将>
「だってちょお気まずいじゃん」
きゃわすうううううううううう><
ひどおおおい可愛いいいいいい><
「えぐざいるとか」
・・・そ、そうか。笑

<大将で大将>
かわゆすぐるううううううう><
「おい、ひろ!」
ひろ!ひろって呼ばれてるおおおおおお!
なんておやっさんいいひとおお!(落ち着いて)
包丁もらって超超嬉しそうな大将!
可愛いよぉぉおおおおおお><
「大将ってうちが書いたんだ♪」
「あそ」
た、大将ひでぇ!笑
裕美ちゃんの扱いがひどすぎる・笑
アンタ・・・笑

<大将危機一髪>
おうち帰ってきた大将怖いお><
痛々しくて見ていられない><
ぶちキレる大将><
包丁><
わあああああん><

<お母さんのところへ行く大将>
弟と妹に呼ばれて笑顔な大将わあああん
だけど、居場所がない大将
複雑な顔する大将
このものすごい居場所のない空気がつらすぎた・・・

<外で待つ大将>
金八先生が怒ったのちょとすっきりした(´;ω;`)
うっ・・・(´;ω;`)

<お父さんとお別れ大将>
待っててくれるのか、で、うん、てする大将に涙
涙する大将
炒飯を作るお父さん
「もういいよ」
「・・・じゃあ俺、野菜切るから」
おおおおおおおおお
おおおおおおおああああああ
ああああああああああん!!!!!!
(崩壊)
包丁手に、お父さんを見る大将の、目がー><
わあああんわあああんわああああん
炒飯と大将
泣きながら炒飯食べる大将
ぶわああああ(´;ω;`)


言葉になりません。



もう、大将が痛すぎて・・・・!
でもこれで一段落・・・
お父さんが最後にわかってくれてよかった(´;ω;`)
大将はお父さんがすきだったんだよね。
捨てられなかったんだよね・・・!
大将戦ったね!
頑張ったもんね!
えらかったね!(´;ω;`)




・・・・・・と、思ったら、
予告・・・。
美香ちゃんが大将のおうちに!
美香ちゃんが大将のおうちに!
美香ちゃんが大将のおうちに!
美香ちゃんが(しつこい)

美香ちゃん!!!!(´;ω;`)
なんて美少女(´;ω;`)

そしてまた裕美ちゃんの扱いがひどすぎる・笑
せっかく差し入れに来てくれたのに「さんきゅ」って受け取っただけで扉を閉めるとか、
あんた鬼!!!!笑
私裕美ちゃんだったら泣くぞ・笑



ちょ、よりきゅん!!!!笑@うたばん


WEB CLAP!

成長。

新アンケート

Mステからper●umeにだだはまりの歌南です。笑
アルバムも買ってしまった!笑
ライブ行きたい!!!!


昨日あれから、One!が届いたので、夜遅いのに見たよ。笑



キャメイ><


「ダンスが大好きだ!」


あんぎゃーー

ーーーーーー

ーーーーーー



なのにこのゆるさ!笑

そして懐かしい、この台詞!
聞くたびに「あわわわわわわ」ってしてた、この台詞!笑

キャメイ、今ほんとどんだけ成長したんだろう。笑
滑舌も悪いの。笑
わーんかわいい><

でもほんと大将と全然違う!!!
別人のよう!!!

今のほうがかっこいいけど昔はかわゆい・笑

ダンスがゆるゆるゆるー。
せりふもゆるゆるゆるー。
きゃわわわわ!!!

ありたんもいっぱい映るね!
きゃわん!!
きぃさまありたんキャメイのトライアングルが、かんわいいの!!!
きぃさまが後ろで笑ってるの映り込んでたりしてきゃーわーん☆


この時期の二階堂さんとか懐かしいよ><
だって、One!は、二階堂さんのためにざくざくいっぱい入ったんだもんね!
なのにー!
見たいとこの二階堂さんが映らなーい!涙
二階堂さんのあの手が見たかったのにー!!!涙

あとね、二階堂さんのイリュージョンのお手伝いしてる手!
特に、滝ママのイリュージョンのとき!
あの三角ゴンドラのセットをする、二階堂さんの手が、美!!!!!!!
本気で、美!!!!


とりあえずショータイムが楽しかったので抜粋!

☆ショータイム感想☆
ショータイムのありたんやキャメイの映りこみ、半端ねぇ。笑
はしさまたちが居ないからかにゃあ><
うぅ><残念
名前はあるのになー

そして、キセキもやっばいくらい映ってるけど、
ABCバックも半端ない。笑

「祈り」のカメラ担当は兄組担ですか?笑
にかいどさんがアップでまったく映らない件・笑

薮光バックのきぃさまがめっちゃ頑張ってる!
そしてありたんも超頑張ってる!キャメイは、ゆるい。笑
宮田が全力なのに、その後ろで流れるような二階堂さんの踊り。笑
個性の違いって・・・!!!!
ラストはきぃありキャメイが専属バックのようにすら見えるカメラアングル・笑

Venusでも華麗な映りこみを魅せる有岡先輩!
なぜかうまいこと1フレームに収まる、きぃありキャメイ。笑
にこりともしない真央さまイケメン!!!!!

ホサマでへらへらきぃさまちょーーーーーーきゃわああああ
横尾さん八重歯全開笑顔自重!!!!!萌えああああああうあああああ
ひどい横尾さんひどいかわいい
五関さまにちょっかいを出す若かりしゆーとりん。
薮ちゃんのホサマは、意外と破壊的である・笑
きぃさまから「おれたのしーうへへっ」とか聞こえてきそう・笑
横一列「いぇーいぇー光を」のとき、腕ぐるん回すのに、
わざと隣にぶつける奴・数名。笑
大我ちゃんと遊ぶふじがやさん・笑

JJExpressの紹介・・・(目汁)



☆総括☆
なんてゆか、面白かった!!!!!!!!!


二階堂さんの腕がいっぱい見れたんだよなあこのとき。
好きな動きいっぱい見れた。
そのためにOne見に行ったんだもんなぁ。
二階堂さんがバラードを美しく舞う姿が好き><
やっぱりだいすきなのです><
うぐう。このときのビジュアルもすきだった!!!

そんで、One!がなかったら、キャメイ!って今多分言ってないんだよぉ。
これがあったから今キャメイ、なんだよね。
これと、あと運動会があって、「キャメイ気になる・・・」って思ったの。
だからなんだか懐かしい。ほんと。
映像化してよかった。ほんと嬉しい。


思った以上にOne!が私の中ででっかい存在で、
滝翼コン行っても、このときの曲聞くと、頭の中に羽振ってきたり、二階堂さんの腕の動き思い出す瞬間があったりするんだよ。
思い出深い。
好きだったなぁ。
ほんとにほんとに、好きだったなぁ。

WEB CLAP!

ひとつ、さよならを。

久しぶりにアンケート始めまあす。

前回のアンケートは、
何気に恋愛話と日常ネタも読むの楽しいってひとが多かった!
せんきゅーです!
まあ今後もこんな感じで日常垂れ流しつつヲタクなブログな予定です。笑

ついでに歌南さんの今後は、
「キンパチ始まってキャメイヲタ」
「いつの間にか岡本圭人担」に票が集まっていた・笑
なかなか間違ってない件!笑


新アンケート


さて。

続きを読む

脇役に夢中。

世の中、1ポンドは、亀ちゃん!と山田様!
なんだろうけど、

石黒くんと高橋さんに夢中ですいません(笑)

石黒くんきゃわすぎる!
会長のぶん投げたビニール袋、転がってまでキャッチする石黒くん!
割り勘てゆわれて「えっ」てなる石黒くん!
かわいすぎうううう。・゜゜(ノД`)


高橋さんマジでイケメン!役がイケメンすぎる!
悪いことしか言わない(笑)とかイケメンすぎる!
腕組み強引に下ろされてもまだ腕組みする高橋さんかこよすぎる!
最後に突っ伏して泣いてる亀にぽんってしてあげる高橋さんがかこよすぎておおお。・゜゜(ノД`)


あんぎゃー

今週はちぃたんゲスト!
予告の、前髪上げたちぃたんかわゆす!
亀に対抗してるちぃたんかわゆす!



WEB CLAP!

守るもの。

金八も泣いたっちゅーねん!

大将がどんだけイケメンなのかっていう。

・・・もうさ、痛すぎて見ていられないよ><

お父さんが立ち直って。
なのにご飯いらねーよって言う大将。
なのに、布団たたむときめっちゃ笑顔!
登校のときもめちゃくちゃご機嫌!
なんてわかりやすくて可愛いんだよう><
可愛すぎて心臓が活動停止したらどーすんのさ!(無い
笑顔だよ!笑顔ー!
誰かをからかう笑顔とかじゃなくて、
楽しくて仕方ない♪の笑顔なんだよおおおお
今までそんなことが大将にあっただろうか、いや、ない!
・・・あったかな。笑←自信なくなってきたんか。笑


なのに。
なのにー!!!!


電話があって慌てて飛び出す大将。
お父さんを叱る大将。
お金もちゃんと払う大将。
うっうっう(涙)
イケメンすぎる!
お金を払う大将が、イケメンすぎる!
イケメンすぎて、その2000円を奪いたい!(それ窃盗)
だってキャメイの指が触れたお札←変態
突き飛ばされる大将。
荒れる父親を見つめる大将。

コンビニ帰りの大将。
「持ってねぇって!!!」涙
「てめぇそれでも父親かよ!!!!」

智くんには心配するなって言っちゃう大将。
どうしてよおおおおお><
そんなにどうして頑張っちゃうのよおおお><

ちーちゃんのお金盗んだのは智くんなのに、
自分がそのお金盗んだことにする大将。
全部自分がやりましたって言っちゃう大将。
ううううううあああああああんんんん(号泣)
いやだあ!
大将違うもん!
大将いい子だもん!
(・・・と、リアルにテレビに向かって叫んでますが、・・・・・・。)


先生と玄関で話す大将。
・・・学ラン脱いだらいけめえええええん><
黒カーデいけめええええええん><
イケメンにもほどがある!ひどい!ひどくイケメン!
わあああああああああああああん><

見抜いてる美香ちゃん。

不良から暴力を受ける大将。
わあああああああああああああああああん><
ひどいいいいい><
ひどすぎるううう><
痛いいいいいい><
大将が、大将が、大将から血が、
なのに、なのに、
どこまでも智くんをかばう大将。
わあああああああああああああああああん><

・・・もうこのドラマいやだ←投げやり

そして、盗まれたことをなかったことにしてくれるちーちゃん。
よかった・・・!
ちーちゃんは前回のメインのとき、結構「えええ・・・」って子だったけど、
あの二人を見て考え直してくれたんだよね。

うわあん><

そして来週も大将がー!
大将がー!
もういやだ!
来週も見たくない!見るけど!←
わーんわーんわーん><

金八はこんなに見るのに体力を消耗するドラマだとか聞いてないんだけど!

大将がイケメンだからいけないんだね!
いけないね!ほんとね!

WEB CLAP!

泣いても泣いても。

足りねぇぇぇぇ!

今日は電王最終回+金八で
ダブル泣きしてきました。・・・ははは・涙

というわけで、電王の最終回はがっつり書きたいので、
金八は後ほど別記事であげます!








続きを読む

大パパッパッパ。

Mステ見たよ!!!!!

くえっしょーん!!!!!
ちょーいけめそ!
きゃわっいい!

WaTも出てたから、もーきゃわっきゃわ!
「なんで?なんで?」きゃわー!
顔をあわせて思い切り笑うのヤメテ!ヤメテ!
きゃわすぎて保護!
きぃぃぃぃぃぃぃ

座ってるときカメラ目線のだいじろさん、ウケル・笑

くーちゃんがアイメイクがっつりじゃない!
ナチュメイクだ!
これはこれでかわゆいと思うー!
anytime聞いてると、ちょっと泣きそうになるんだけど・。。。苦笑

ぱふゅーむ初めて生の見たんだけど、
ちょ、生で踊ってこんだけ揃うんか・・・!
CGとかじゃないんだねー!
すっごいよねすっごいよね。
動きに寸分の狂いもないみたいに3人とも同じ動き・・・!
癖がいっさいないよね?
動きと動きの間の動きが跳ねるときとか(って意味わかんないか・笑)まで一緒だよね?
じゃにで個性的なのばっかり見てるからすっごいことに思える・笑
おもしろいー!見に行きたい・笑

で、で、くえっしょんいーけーめ-んー
ひどいいけめーん!
よりきゅんが細すぎて怖い!笑
かっくいい!
よしくん美しいし!!!
てゆかみんなビジュよすぎる。
ひどい。かっくいい。


WEB CLAP!

続きを読む

メイド服。

私は世界で一番欲しい服を手に入れた!!!

幸せすぎて舞い上がっているので金八は明日(笑)

ちょー幸せ!

メイド服らぶ!

でもさすがにゲーセン商品は生地が薄いぜ(笑)

嬉しすぎて珍しく自撮りいっぱいした!
決して自分かわいいとかじゃなくて(当たり前だ!笑)、自分がメイド服着てる事実が楽しくてしょーがない!
飲み会、ギリギリだったけど行ってよかったー!(涙)
ほんとにほんとに着たかったの!!!!

幸せすぎるので寝ます。

会いたい人が居る。

会いたいけど会えなーい。
ってしてたら、なんだか、なんだか、
ほんとに会いたいのかわかんなくなってきたね。
何も繋がっていないものを、
ずっと好きでいるっていうのは難しいのかなぁ
病まないだけいいですかね。


さて


なんだか週の前半は書くことがないだよ。
金八あたりからジャニスイッチが入るらしい(って木曜か)


いろいろHDDの中身が整理されてきた!
やっとバレー焼き終わったんだからぁぁぁ!
有閑も見たんだからぁぁぁ!


しまったほんとにネタがないな!
ないから、成分解析でもしてみたよ。

ジャニーズJr成分解析

歌南の35%は、俺様チビで出来ています。
歌南の35%は、YOUが大好きだよで出来ています。
歌南の15%は、少年のままで出来ています。
歌南の7%は、Tap Kidsで出来ています。
歌南の5%は、滝野雄で出来ています。
歌南の2%は、白虎隊で出来ています。
歌南の1%は、百識で出来ています。

・・・俺様チビ?


仮面ライダー電王分析

歌南の83%は、ウラタロスのプレイボーイさで出来ています。
歌南の5%は、野上愛理ののんびりペースさで出来ています。
歌南の5%は、キンタロスの強さで出来ています。
歌南の3%は、デネブのオカンさで出来ています。
歌南の3%は、ナオミの元気さで出来ています。
歌南の1%は、野上良太郎の運の悪さで出来ています。

ちょ!!!!
83%が光栄すぎる!!!!!!!笑


手越祐也成分分析

歌南の94%は、ガチバカで出来ています。
歌南の5%は、疾走で出来ています。
歌南の1%は、スカルリングで出来ています。

そんなにガチバカばっかりか・・・

pacific(NEWSアルバム)分析

歌南の75%は、アリバイで出来ています。
歌南の18%は、codeで出来ています。
歌南の2%は、サヤエンドウで出来ています。
歌南の2%は、ゴメンネ ジュリエットで出来ています。
歌南の1%は、君想フ夜で出来ています。
歌南の1%は、愛のマタドールで出来ています。
歌南の1%は、TEPPENで出来ています。

ええええええええええ!!!
手越に見つかるのか!!!!笑


平成跳成分分析

歌南の48%は、八乙女光で出来ています。
歌南の26%は、知念侑李で出来ています。
歌南の14%は、薮宏太で出来ています。
歌南の8%は、リーダーをあえて決めないことで出来ています。
歌南の2%は、有岡大貴で出来ています。
歌南の1%は、森本龍太郎で出来ています。
歌南の1%は、平均年齢13さいで出来ています。

ちょ!いとしのけーとにゃんが入ってない!!!号泣



・・・。
・・・。
・・・。

ちょっと出来心で

・・・岡本圭人成分分析
作ってみた・笑

WEB CLAP!

あれから僕たちは。

今日はネイルしてきた!!!!
白系のラメで綺麗系に!!!!
その代わり、2本だけストーン入れてもらって、薬指きゃわわーなのー!
えへへへ

帰ってきて電王のイベントDVDやっと見た・笑
見たら面白すぎてつらかった。笑
一人で見るの間違いだった。笑
たけるもちゃんなかもかーわーいーいー!!!!!
たける、ごくせん出ないかーなー。。。

あ、あと1ポンドも見たよ!!!!!
やまださま☆とか思ってたら、番宣に、なななんと、
高橋いっせーさんがー!!!!!!!!
もう、超テンションあがって、わー!わー!と思ってたら、
石黒ひでおくんがー!!!!!!!!
ちょ、ちょー可愛いんだけどー!!!!!!
本編とかもめっためった可愛いんだけど石黒くん!
亀梨勝ったときに、両手胸の前で組んでぴょんぴょんしないこと!
それ乙女!自重!
ほんと可愛いんだが!
イケメンなのに。笑
石黒くんて赤亀ごくせんに出てたとかまったく覚えがない・・・わー・・・
仁の弟役とか!覚えて無い!
あのときHDDも持ってないし録画なんてしてないもんな。。。

高橋さんはイケメンすぎた。
冷静に見ちゃうとことか、喧嘩売っちゃうとことか、
亀梨の試合、クールに見せかけて一生懸命見ちゃうとことかー!
イケメンすぎて吐き気するー!つきあっt(←人類に迷惑)
ほんと高橋さんだいすき!!!!


ジャニじゃなくてすいません・笑


あっ山田様はやっぱり脅威のきゃわさだったけど、シーンがあんまりおいしくなかった・笑
でも一話くらいメインぽい回が多分あるよね。
楽しみにしてよーっと。

光希ちゃんからバトンもらいまちた


■ ル - ル ■
☆必ず送り主に送り返す
☆最低8人最高10人には回す
☆嘘は絶対につかない
☆今日中に送る

/Are You Ledy?
光希ちゃんも突っ込んでたけど、
スペルが盛大に違う件・笑
 
/あなたの名前は?
歌南です。
 
/あなたの本名は?
同姓同名のひとは多分居ない、と思うー
苗字だけ、とか名前だけ、とかなら何人か居るかな。

/あなたの担当様
特に決めてないっす☆
けーとにゃんとりゅーくんとキャメイがすきです☆

/副担はいる?
いないー

/Likeはいる?
好きな子ならいっぱいいるお!!!
 
/担歴何年何ヶ月?
けーとを好きになってからは多分5ヶ月?(てゆーかどう頑張っても・笑)
りゅーくんは一年経った!
キャメイは・・・One!を入れていいなら(笑)1年と3ヶ月くらいになんのかな?
 
/ダーリンに出逢ったキッカケは?
けーとは帰国してすぐ?のミュージックステーションで見たら「ちょーかわゆくなったぁぁぁ!」って
りゅーくんは滝翼クリコンのあとじゃないかな。テレビで見た。
キャメイは最初はいつなんだろう。
意識しだしたのは、2年前の方の大冒険。

 
/魂は何回行った?
そんな、数え切れませんからぁぁぁ

 
/Are You Ledy?
だからスペルが。

/送り主は誰?
光希ちゃん

/送り主とは仲良い?
勝手に片思いしてます!笑

/送り主とは親友?
親友ですとか言ったらさすがに図々しい!?笑
自重?!!?笑

/送り主と逢った事はある?
あります♪
一番最近は、演舞で☆

/送り主とTELした?
電話はないなぁ。ない、よね?

/送り主の第一印象は?
おとなしかった!
 
/送り主の今の印象は?
演舞で会ったときは、二階堂さんに超スイッチ入ってて面白かった!笑
 
/送り主を色に
赤のイメージ!

/送り主を動物に
キツネ?ニカちゃんに似てるヨネ???

/送り主はスキ?
すきでぇす><

/送り主に愛の一言を
受験も終わって、これからいっぱいニカに会いにいったりニカにきゃっきゃしてねぇぇぇ!
そして今年もよろしく♪
 
次はあなたのダーリンについて
/Are You Ledy?
突っ込みません・笑

/ダーリンはどのグループに入ってる?
Hey!Say!JUMP
MAD
無所属・苦笑
 
/ダーリンは何㌫スキ?
パーセントって100の状態はなんなの???笑
 
/ダーリンのドコが好き?
いっぱいあるけど、、、
けと:ゆるゆるなとこと努力家なとこ
りゅ:踊りと、芸人なとこ・笑
きゃめい:踊りと、体型!←ちょっとおおお!笑
 
/ダーリンに愛を
いっぱい会いにいけるといーなー!
 
/質問はコレで終わりです
終わったらしいよ!

/後1つ答えてもらえますか?
え・・・しょうがないなぁ

/次に回す最低8人、最高10人を決めて。
そんなに回せないお!

yuki☆さん@たかっきー
くーちゃん@ありぃたん

平成担で攻めてみた・笑


何気にWEB拍手変わりました。笑
WEB CLAP!

>WEB拍手レス
>Sちゃん@天野
ありがと!笑
もっと行きたいけど行ける場所がないんだよね・笑
NEWSはほんと珍しくMCレポるユニだよ・笑

遊んできたの。

土曜日遊んできたよ!!!

蒼ちゃん@K← とジャニショ行こうって言ってたけど、
10:30に広場行ったら、「18時の整理券です」て言われた!

どーんーだーけー!!!!!!

仕方ないので、整理券はもらって、マックではまって←・・・
で、ファミクラにGO!
絵馬が見たかったのだ!!!!

・・・りゅうくんはどうしてそんなに需要のない目標を掲げるのかな!
おねーさんそれは応援したくないぞ☆
・・・まあ別に、本当にりゅーくんがB-BOYになりたいなら・・・
いいけど・・・←苦笑混じり

キャメイはもっとイケメンになっちゃうね!

二階堂さんは漢字で書けるようになろうね!

橋本さまが泣かせるね!

そこからはCAORIチャン@※← と合流してオムライス。
店がファミクラに近かったせいか、隣のテーブルのおねーさまがたがジャニヲタらしく、
話聞いてたらめっちゃウケタ。笑
どうやらズニアボーイズのファン?

そこで粘りに粘って、CAORIチャンとバイバイしてやっとこさジャニショ!
ちょー寒かったのにめっちゃ並んだ。笑

私夏からジャニショ行ってなくて、めっちゃ写真たまってて。。。
神の写真とかありすぎてめんどくさくなって(笑)
これはお布施!きっとこれで今年いいことある!と
手越様1セット(つまりあるだけ全部買い)したら、
それだけで101枚あったっていう。
・・・。
・・・。
もちろんそれだけじゃないよね。笑
混合買ったり他メンの個人の買ったり。
そしてへいせいじゃんぷ!の写真ももちろん
岡本圭人全買いしたよね。笑
38枚かな?
それでもそんなにあることに感動!!!

・・・・・・。
最終的に180枚とかになっ・・・・・(自重

ほんと、私の後ろに並んでたひとに申し訳ない・・・!
店員さんが写真探しに行ったまま、なかなか帰ってこなかった!!!涙
ほんとすいません!マジすいません!!!!!!

でも蒼ちゃんも最初あんまり買わないとか言ってたのに結構買ってた。
本人の名誉のために詳細は言いませんが。笑
いやでも私よりは全っっ然少なかったけどね!笑


レシートの長さが、カフェのテーブル二つ分の長さになりました。えへへ。
気になるひとは写メ日記見てください。笑
手前の長いのが私のです。笑

ほんとやりすぎた。
しかもいろいろ一日通して騒ぎすぎた!

をたくなぷりくら撮って、終了。
なんか凄い満たされた・・・笑


今日は一日だらだらしてた!
電王とゲキレンをセットで見て、
とりあえず電王なんて開始5分で泣いたよね。笑
ああ、あと一回・・・!最終回><

WEB CLAP!

逃げずに戦うサムライ。

瀕死



orz



orz




大将!!!!!!



キンパチ二時間スペシャルは、イケメンで人を陥れる番組でした。(・・・)




がふーorz



・・・感想、見る?????

続きを読む

みらくるけいと。

今更4週分の百識を一気に見たという話

・・・やっと仕事が普通になってきたのよ!
明日の金八をリアルタイムで見れるように頑張らねば!!!

で、百識の
・ジーンズ
・自動販売機
を見たの!!!!!

ジーンズさ、なんといっても、モデルのきぃさま(爆笑)
ベルボトムにチューリップハットなのに。
超モデル!!!!!笑
かっこいいのふつーに!!!!!笑
す、すげえ。
足の長いひとってすげえ!!!!笑
姿勢とか歩き方もかっこよかったもんね。
きぃさまモデルだな!!!

で、自動販売機は
・・・・・・岡本圭人の発言がハイクオリティすぎる。笑

「全部売り切れだぁ」

当たり前じゃ!!!!!!!!!!

「ぶどうは抱きしめたくないよね」

・・・・そうだね。笑

なんだよこの面白い子!!!!!笑

ほんと面白いなぁぁぁ><



今日NEWSコンだね!
新曲発売とかいろいろわくわくなこともあったようで!!!



以下どうでもよいこと。笑

けーとにゃんを見てると「きゃわああああ><」ってごろんごろんしたくなる感じ
りゅーくんを見てるとかっこよすぎて瞬きせずに見つめたい感じ
キャメイを見てると「いけめええええん!」ってばしばし床を叩きたくなる感じ

・・・全部違う・笑



WEB CLAP!

新クール。

あっやだ・・・ドラマが新しいクール始まってしまう><
まだ有閑倶楽部見てない><

リアルな話、3月のゲキレンライブに行きたい(爆笑)
静岡とかなんだよね、近くても。。。
でもね、何気に東海道線で鈍行でいけるんだよ。笑
ほんと行こうかなぁ。
平田さんとアラッキー見たいよ。
生で見たいよ・・・!!!!!!
(そして会いたい二人が二人ともレンジャーでなく敵側な件)

ま、そんなこんなで(どーんーなー)

雑誌買ってきたの!
JUMPが表紙・表紙・表紙。で、目から汁が出そうだね。
すいませんうちの子たちがああああああ、な心境

というわけでちょこちょこ感想

<D>
ちょ、ポスターイケメンー!イケメンすぎる!
けーとにゃんのイケメンぷり半端ねぇ!
あががががが
あとお隣の天使がかっこいいったらないわ!ひどいこれ!ひどいイケメン!
本文も、D誌はどれもみんな可愛い><
天使まぁじ天使!!!!!
部屋の見取り図がよく見るとほんと面白いの。笑
ゆとりんのお部屋はドラムセットが入るくらいだから結構でっかいよね?
りゅたろんのお部屋のPOINTはぴぃさまのサイン。笑
けーとにゃんの机の上にあるらしい化粧品。・・・・。
堂本兄弟でも触れてた、お年玉飾ってある、いのちゃん部屋。笑
電車でうっかりアラーム鳴らしたけーとにゃん。

袴にエクステよこーさんが、イケメンだと思うの。
てゆか、これほんとに占ったの?笑
面白いんだけど。笑

制服な山田様が天使できゃわーですね。

しょおんとれおんとはしもとさまが見開きでこう、載っているという、
あの・・・・・・どういう・・・笑
凄い図だよこれは。笑
そして橋本様はえらすぎるよ。涙が出るよ。
そしてイケメンだよ!!!!!
れおんたんは、パスタを習得した。・・・笑

きゃ、キャメイイケメン(鼻血)
ストパかけたのは気づいてたよ!笑
てゆか、ファンは気づいてたんじゃない?笑
だっていっつもわっさーしてたもんね。笑
でもヘアメイクさんとかがそのときだけやってるのかな?と思った。
そーじゃなくて自分でかけにいったのねー。

くぇすの、CD話、ちょーいい話じゃない!?
マッチさん大物おおおおお!
すごいね!すごいね!
・・・あっDVDつきのやつ、予約してない!

拓海さん!!!!!!!!!!!!




<W>
個人的には、今回のNEWS記事がかんなりだいすき!です。
シゲをご飯に誘うまでの過程とか。笑
りょーちゃん、頑張ったー!笑
シゲ愛されてるね☆
あとめんどくさい手越。とか。笑
W誌のNEWSきゃんわわああああだね!
あと写真が好き。
W誌はいつも、写真写りがいいと思う。
いいよね。

あっちなみにJUMPは、13Pのけーとにゃんの写真が大大大大大好き!
なにこれきゃわいけめん!
カメラ目線じゃないのと、指輪がだいすき!ちょー好き!

淀川さん、姫属性。笑

橋本様、美しすぎる。

キャメイ、イケメン。

山下兄弟が面白すぎて、吹いた。
おかしい。おかしいよ、れおたん。マジシャンれおん。
この兄弟おかしすぎる。
しょおんもおかしい。笑


眠くなってきた><
寝ます><
・・・P誌まで時間なかった><

1/5 2部MCレポ。

1/5 2部
MCれぽ

こや「俺初夢、衣装の早替えしなきゃいけない夢だった!笑」
こや「俺頑張ってんなー夢でも。笑」
こや「夢の中でさ、着替えて、起きたら、パジャマ全部脱いでた!!!」

全員「えーーーーー!」
こや「マジで。ちょっと笑いながら、(もう一回)着たよね。笑」
シゲ「でも小山今日ジャージで来たじゃん」
こや「うん」
シゲ「寝るときジャージで、来るとき別のジャージに着替えるの?」
こや「いやいや、俺の家のジャージってほんとダサいのよ。」
こや「高校のジャージで、ここに小山って書いてある・笑」

てご「下はすっぽんなの!?」
シゲ「すっぽん!?すっぽんってなんだよ!!!!笑」


りょ「よく富士山出てくる夢がいいとか言うけど富士山出てくる夢てどんなん」
ます「小山の富士山が出てるよみたいな」
りょ「それどっちかっていうとナス・・・」
(ごめんここらへん誰がどれ言ったのかわからない・笑)
(下ネタだからぼかそうとしたのにみたいな流れで全員笑う)

りょ「昨日帰って何した?」
こや「俺飯食いに行った」
こや「昨日八嶋さん来てたから、俺とまっすーとシゲで」

シゲ「お前(まっすー)おかしいじゃん、お前共演してないじゃん。笑」
こや「八嶋さんも『君は誰だね』みたいな感じだよね・笑
シゲ「まあコンサート来てくれてるから、誰ってことはわかってると思うけど・笑」
シゲ「まっすーのオカンも来てたんだよね昨日。錦戸くん以外のお母さん全員来てた」

こや「PTAみたいだったよね。笑 ずっとくっちゃべってるのよ。笑」
こや「会長はシゲのオカンだよね。笑」

シゲ「そしたらずっと喋ってるから(お母さんが帰ってなくて)まっすーが、まだ帰ってねーのかよ!って電話で怒ってて」
こや「じゃ、じゃあ飯行こうかってね」
こや「誘わざるを得なかったみたいな。」

シゲ「まっすー、後ろ髪わっさーやりながら『ご飯ねーのかよ!』て。笑」
こや「『ご飯がなあーい』笑」
シゲ「『俺のご飯がなぁーい』笑」からかいだすNEWSメン
りょ「お前22やろ。一人で飯くらい食えや!!!!!」
ます「違うの、俺ご飯作ってから出てったと思ってたのね」
ぴぃ「でもお母さんはお母さんであって、奥さんではないからね?笑」
りょ「自立しろ!!!!!!」笑
ます「でも来たの昼公演だよ?そっからだから、8時間くらい遊んでんだよ!?笑」
ます「だからご飯混ぜてもらって・・・なんか、わーちょっとKYってやつ?笑」

シゲ「でもまっすー、豚の角煮を食う食う!笑」
こや「『僕のどがアレなんで、氷入れないでください』とかね。笑」

ぴぃ「でも俺正直、見に来てることすら知らなかったよ?」
ぴぃ「家帰ってリビングにお茶取りに行ったら(母親)帰ってきて」
ぴぃ「アンタ、噴水良かったよって」
ぴぃ「ふ、噴水?俺じゃなくて?笑 って、それで来たの知った」

こや「やまぴーのお母さんからうちのお母さんになんか言われたらしい」
こや「『うちの子はご飯ちゃんと食べてるか(小山くんに)聞いてくれないですか』って」

ぴぃ「ええええ!?」
シゲ「俺も山下君のお母さんからメール来たことある!!!」
シゲ「『山下智久と遊んでやってください』って、むしろこっちが遊んでもらってるみたいな感じなのに・笑」

ぴぃ「うわあああああ・笑」
ぴぃ「俺今、中学生以来だけど『くそばばあ』って言いたくなった!笑」

こや「言っちゃだめだよ。笑 親子とか来てるからね!笑」
ぴぃ「いい子のみんなは言っちゃダメだぞぉ(はぁと)」かわゆい

こや「反抗期ってあった?俺なかった。ずっと何言われても腹立つみたいのはなかったな」
ぴぃ「俺は酷いよ。ここでは言えないくらい酷い」
ぴぃ「だからね、お母さんたち、息子が反抗期になっても、諦めないでください!そしたらいつか直りますから!!!」

こや「どんな、やまぴーいくつだよ・笑」
てご「でも、息子がクロサギだったらびっくりですよね!(微笑み)」
シゲ「お前はどっから入ってくるんだよ!!!!!!」
爆笑
てご「いや映画の宣伝もあることですし」
シゲ「それをお前の口から言うのか?笑」


あとは平成が来てたから、その紹介をしてました。
岡本くん服それあってる?後ろ前じゃない?とか言われたり。笑
きぃさまが映ったときは「しゃばけ!」って言われて、てごが「そう一緒だったんですよー」って言ったり。
光がやたら映ろうとするので「映ってる映ってるもういいから」って言ったり。笑


WEB CLAP!

ラスト休み。

1/5の1部のMCレポだけ、下に挙げました。
お暇な方は見てくださぁい。
2部は、ちょと、待ってください・・・とかいって放置したらごめんw

そうそう、5日は誰とも約束してなかったけど、いろいろ会えたんです!
グッズ列に並びたくて、入場待ちしてるときに、☆miho☆さんと妹さんに。
見つけてくれてびっくりしました!嬉しかった!
あと、1部と2部の間、普通にCAORIちゃん@よねーと遭遇。
年始早々、一発目からリアル恋話を横アリ前でしてみる。笑
にゅーすの話とかしてない。笑
で、最後に帰る前にたまたまぺっちーが来てることを知って電話かけて突撃・笑
あけましておめでとうございまー。笑

あー、にゅすコン、楽しかったなぁぁぁ。


今日お休み最終日(日付変わったけど
明日からお仕事。
うわあんうわあん。
とりあえず今月は
・友達と飲み会
・ジャニショへ行く
・ネイルへ行く
という予定だけをしっかり覚えておかないと。笑

当分コンサートがなくて寂しいわ。

今日買い物行ったけど、なんか欲しいものなかった。
半そでニットでシャツのレイヤード風に見えるやつとか、溢れすぎててもう見るのも飽きた。
ロングダウン欲しかったな。
アプとかレッセパッセとか見たけど、なんであれがあの値段なのか本当わからない。
なんで???

今日有閑倶楽部の残りとかちまちま見てた!



あ、そういえば金八の新しい予告見た人いる!?!?
キャメイがもう超超かっこよすぎて、テレビ前でうぎゃーーーーーーー!!!!
金八の番組ダイジェストで流れた新しい予告!!!!!

大将ーーーーーーーーーーーーー!
いけめえええええん!
とんでもないイケメン!何あれ!
予告であんだけとか本編もたない、無理。

「乗って!」「えぇ!?」

美香ちゃん!!!!!!!!!!!!

「何してんだよ!」がっしゃーん

大将!!!!!!!!!!


わあああああああああ


※読み手に不親切な記事ですいません。


とりあえず大将イケメンすぎて木曜怖いよおおおお><
わーん助けて><
イケメンのアップがいっぱいあったよおおお><
どうしよー!!!!!!!!!

木曜、がんがる。


アサキちゃん@よりーのところから勝手にもらってきた!!!



■コスメバトン

■洗顔
今はdプログラムのソープだけど、いつも洗顔料使うわけじゃない。
乾燥肌のひとは、洗いすぎよくないっていうので。

■クレンジング
dプログラムのクレンジングジェル

落ちにくいので普通のひとにはまったくお勧めしません。
ただし刺激はまったくない。

■化粧水
dプログラムのローションADと
オルビスのホワイトニングローション(しっとりのほう)

dプロは高いので朝だけ
オルビスは安いので夜とあと適当にばっしゃばしゃ使う

■乳液

今はデリエの。
まあまあ好き。乳液といいつつさっぱり。

■美容液
dプロのエッセンスAD

でも、最近めんどくて使ってない。笑

■クリーム

ディセンシアのサンプルを使ってるけど、結構いいので、
買おうかな。


■メイク下地

dプロのデーケアプロテクター
一年中これ。

■ファンデーション

ボディショップのクリエイトミー。
パウダリー以外使えない。
なんだかんだ他のに浮気できない。


■アイブロウ

今はエテュセのペンシル。


■アイライナー

マジョリカマジョルカのアイライナー。
茶色と黒を気分で使い分け。

■マスカラ
KATEが結局イマイチ(まつげが抜ける)だったから、
結局マジョマジョのラッシュエキスパンダーに戻ってきた。
あ、NEOじゃないよ。笑
古いのがまだ残ってるの。笑

■アイカラー
マジョマジョのアイシャドウがいろんな色のがざっくざっく余ってる。
多分パレットが8個くらいポーチに入ってる。笑
ピンク系
パステルミックス系
ブラウン系
ピンク(薄)系
パープル系
などなどなど

で、今はコフレドールがお気に入り!
パープルも買いたい。
使ってるのはシルバー@コウちゃんカラーです

■チーク

チークは未だに使いこなせない。笑

■口紅

しない派

■グロス

マジョマジョのを使ってる。
でも一種類しかないから、買い揃えたい

■香水

今はずっと
ぱりすひるとんえあれす。
これ幸せの匂いー


■何歳からメイクを始めましたか?
大学生かな。
高校は周りもそんな派手じゃなかったし。

■今までの人生で一番ヘビーユーズしたコスメはなんですか?

dプロ?ずっとお世話になり続ける予定。
高いけど、仕方ない。
あとは結局ボディショップのクリエイトミーファンデから抜け出せない。


■オススメのコスメを一品だけ教えてください。

dプロのローションADのすさまじい保湿力

■化粧ポーチはどんなのを使ってますか?

マリークヮントが壊れたので、
今はチャーミーキティのピンク。
はっきり言って社会人の持ち物ではないくらい可愛い。笑

■化粧をするのにかかる時間と過程を教えてください。

急いでるときは15分。
普通にまったりしてたら30分弱?

1:化粧水→乳液→クリーム
2:アイブロウ→アイブロウマスカラ
3:下地→ファンデ
4:アイメイク→ビューラー→マスカラ
5:その他


■特に気合を入れているところとその工夫はありますか?

基本は目。
一番気合入れやすいところだと思う。笑
工夫はないけど、アイライナーそのままだとキツイので、上からアイシャドー重ねて誤魔化す。

■肌に良いと思われるお薦めの食べ物やサプリなどありますか?

即効性のあるものは知らないな。

■ここぞ!!という時の勝負メイクはありますか?ある場合はどんな感じですか?またどんなときに勝負メイクしますか?

いつもより丁寧なくらいかな。
あと下瞼にもちゃんとライン引くことが多い。
飲み会とか同窓会とかガールズトークとかコンサートとかデートは
気合入ります。


■スッピンで外出できる範囲はどこまでですか?

近所のコンビニと
駅前のレンタルビデオ屋
あと整体。笑

■化粧してる顔とスッピン顔と全然違うっていわれますか?

そんなに違うて言われたことないけど絶対違うとは思う

■お手本や参考にしている芸能人、メイクアップアーティストはいますか?

特には。
雑誌見ながら気に入ったのをマネしたりはする

■お化粧やすっぴんに関する失敗談を教えて下さい。

大学時代も結構すっぴんだったときあるよ。
ありえないよ。笑

■あなたにとってお化粧とは?

楽しい!
コスメ選ぶのも塗るのも楽しい!
お洒落の一環。



WEB CLAP!

1/5MCレポ1部。

MCレポ
1部

こや「初めてステージに立ったのも俺横浜アリーナだったよ。みんなは?シゲは?」
シゲ「俺もかな?俺そのときBADとかだったよ」私も雑誌の切り抜きでしか見たこと無い・笑
ぴぃ「俺はkinkiさんのバックかな」
りょ「俺もkinkiさん。っても大阪城ホールだけど」
ます「俺もkinkiさん」
こや「まっすー今何年目?」
ます「10年目くらい?9年かな?いや、9年経って、10年目に入ったとこだ。10周年」
こや「シゲは」
シゲ「俺もまっすーとあんまり変わらない」
こや「・・・てごしは」
てご「4か5ですね!」
シゲ「NEWSが出来たのが四年前だよ!!!笑」
てご「じゃあ、5かな?笑」
こや「最初何に出たの?」
てご「2003年のTOKIOさんの武道館。」
てご「うしろでディンドンディンドンってやってた!笑」



こや「なんで事務所入ったの?笑」
てご「出来心ですね!」え?笑
てご「いや、やっぱりジャニーズってかっこいいってイメージがあって。やってみたいと思って。」
こや「俺はよくある、姉貴が履歴書送ったってやつなんだよね」
ます「とか言って、自分で送ったんじゃないのー!?笑」
こや「送ってねぇよ!あの頃俺そんな自分に自信ねえよ。笑」
ます「えーでも俺最初小山見たときチャラチャラしてるなって思ったよ。」
ます「金髪にピアスあけてさ」

こや「や、あれは俺の勝手なイメージでさ、オーディションの日に金髪にしてピアスあけたんだよ!」
りょ「当日に?」
こや「そうだよ。ピアスも、その日に、安全ピンで。中学の名札でね」ぎゃあ
こや「なのに、オーディション行ったら、じゃにーさんに、『YOU黒くしたらいいよ』って言われてそっこー戻して行ったら、次の月うぃんくあっぷ載ってたからね!」
こや「みんな知ってると思うけど、合格とかってないんだよね。」
こや「シゲとか最初、半ズボンが似合う子みたいな紹介されてたよね。笑」

シゲ「俺最初さ、青山なのに慶応慶応ってずっと言われててプレッシャーだった!」
シゲ「ちょうど、翔くんが慶応とか言われてたからね」

こや「シゲはなんで事務所入ったの」
シゲ「俺はね、目立ちたがりだったの!クラス会長とかも俺やります!みたいな。だけど誰にも推薦されない。笑」
こや「残念賞だな。笑」
こや「まっすーは?」

ます「俺はおねーちゃんの友達が送ったの。でもそれが誰かとかはわかんない。笑」
シゲ「それオーディション行ったの?いやじゃなかったの?」
ます「最初行かないつもりだったもん」
シゲ「じゃあなんで行ったの」
ます「それを話すと長くなるんだけど」
シゲ「じゃあやっぱいいや」
ます「えっ」
シゲ「短めに」
ます「オーディションに行って、オーディションしてるうちに楽しくなったんだよね!」
こや「俺んときは、踊りと野球できるやつ、って挙手制・笑」
こや「で、手挙げたやつが、OK!みたいな」
こや「踊りが上手い順に、A~Fまで分けられたのよ。で、俺一番下手なFだった」
こや「けど俺、振り付け師さんに、『ここどうやって踊るんですか』って聞きに行ったら『お前やる気あるな!』って言われてAにしてもらった!」

全員「え~~~~~」
ます「でもみんな結構そういうパターンですよね」
全員「・・・????」
ます「エリートっていうか」
全員「・・・????」
シゲ「エリートって何が?お前は違うの?」
ます「いや俺は、俺が一番エリートじゃないっぽいじゃん。うふふふふふ」
こや「何一人で笑ってんの。笑」

ぴぃ「でも俺も全然言われなかったよそういうの。」
全員「えー!?」
ぴぃ「俺のときは10人くらいしか(受けてるやつが)居なかった。」
ぴぃ「で、そん中の7人はその場で取材行ってたもん。俺はあーだめだったんだなーって。帰って野球やろーって」
ぴぃ「で、半年くらいしたらいきなり電話かかってきて」
こや「え、その半年何も無し?」
ぴぃ「なし。でいきなり、『YOU今日日曜だからプール来ちゃいなよ!田中君が来てるから!』」
ぴぃ「田中くんて誰ですか!?って笑」
ぴぃ「まあ聖だったんだけど、それが始まり」

ます「へー。でも俺が入ったときなんてねえ。もう山下くんとか錦戸くんとかはもうジュニアの中ではトップみたいな。滝沢くんとかももちろん居たけど」
ます「だから、・・・神様ですよ」

こや「お前、今、着地点迷っただろ!!!笑」

りょ「俺は友達みんなでいっぱい送っててん。したら俺だけ受かった」
りょ「マルとか安とか大倉とかおって、でもマルは2回目やった!笑」
りょ「俺のときは、スケッチブック渡されて、これに絵描けって」
りょ「関西人はおもしろくないとアカンってなんか俺は魚釣りに行ったときのこと喋ったけど、めっちゃしーんとしとった。笑 なんもウケへん。笑」

こや「ヤスとかは」
りょ「あいつ影薄かった。笑」
りょ「いきなりノート持ってきて、これに電話番号と住所書いてとか言われた!」

こや「そこ同期なんだねー意外」
りょ「まあマルは二回目やけどな!笑」
こや「俺は同期まだ居るな、ジュニアにもいる、よこーちゃんとか」ぎゃん
シゲ「俺居ないわ。強いて言えば内とか?でもほんとに(入ったのが)一緒の時期の同期ってないわ」
ます「じゃあもうしょーがねーからコイツでいいかみたいな感じだったんだ?」
シゲ「なんだよ・笑」
ます「しょーがねーからコイツで頑張ってみるか、みたいな。笑」
シゲ「笑」
ます「・・・・・う、嘘だよ?(おろおろ)」
シゲ「なんだよ!!!!わかってるよ!笑」
シゲ「俺そんな弱くねーよ!笑 傷つかねーよ!!!!笑」

こや「ツッコミが多いよ。笑」


こや「手越はいきなり歌ってるイメージだね」
てご「俺は楽屋で歌ったときからNEWSが始まりましたからね」
てご「なんか歌えるやつ居ないかって聞かれてて、俺はそのときトイレでね、してたんですよ」笑
てご「したらトイレこんこん!ってノックされて『おい、お前歌えるらしいな!』って。笑」
てご「はい!ってもう、早かったですよね、出るのが。笑」
てご「そしたらKAT-TUNのコンサートで世界にひとつだけの花歌わせてもらうことになって」

ます「それでヤーヤーヤーでね、『あっ、まっすー!よろしくねー!』みたいな感じでいきなり言われて」
ます「刈り上げですよ後ろ!!!笑」

シゲ「俺も!ヤーヤーヤーの歌収録でペア組んでたの。そしたらいきなり『シゲ、どーする!?』って、お前誰だよ!笑」
シゲ「最初絶対年下だと思ってたのね。笑」
シゲ「俺、(てごし)嫌いだったーーーーー!!!!笑」

全員「爆笑」
てご「俺、それなのにシゲの股くぐったからね。笑」
シゲ「そうそうそういう振りだった。俺が手越を股の下から引き出すっていう。笑」
てご「すいません。笑 反省します。笑」てごしさまソロ準備ではける
こや「やまぴーも、最初NEWS集まったとき、あいつ誰だよって言ってたもんね。笑」
ぴぃ「笑」

こや「あと、あれやらされたよね。靴のかかとにローラーついてるやつ」
こや「あれ意味わかんないよなー」

ぴぃ「俺だったら全力で拒否したけどね。笑」
こや「あれでも出たの中学生くらいだったから、(面白そうで)滑りたいんだよね。笑」
シゲ「でもあの後、流行ったんだよね。」
こや「あの靴が出たときさ。じゃにーさんが『すげえ靴が出たんだよ』って・笑」
ます「あれ地元の小学生とかが履いたら、いいんじゃない」
シゲ「小学生が?」
ます「そう、チャリ通ってダメだったりするじゃん。俺チャリ通だったけど、はははは」一人笑い
こや「なんかいろいろやらされるよね。やまぴーはそういうのどうしてた」
ぴぃ「俺はできないです!って言った」
ぴぃ「あれは最初に言っておくのがいいんだよ。笑」

こや「でもやらなきゃみたいな感じになってるじゃん。笑」
ます「その割りにバク転できないですよね」
こや「・・・」
シゲ「・・・」
ます「他のメンバーはできますよ。」
こや「ジャニーズっていうと、絶対『じゃあバク転できるんだ』って言われるんだよね」
こや「いやできないですって言うと、『それでもなれるんだ』って言われる!」

シゲ「決まり文句だよね。で、できないって言った瞬間いきなり相手が上目線になるんだよな!笑」
こや「いやでも、俺ら、やったの。一応練習したのよ」
シゲ「小山とかちょっとできてたんだよな」
こや「そう、ちょっとできたの」
シゲ「こいつ歌いながら練習してた。『がんばりまーしょーおー!』って歌いながら」
こや「自分を励ましながらね・笑」
こや「でも今やったら確実に首からいくからね。死ぬよ」


例によってちょとてきとですが。笑

WEB CLAP!

年始ラストNEWSコン。

というわけで、今日で私はラスト。
で、なんと!!!
今日の二部にJUMP御一行!
でも山田様とちぃたんは不在。
山田様は1ポンドだろうけど、ちぃたんはなんだろー。

なんかみんなカウコンと同じような服着てた。笑
けーとにゃは、グレーのニットに、多分インナーが白パーカーかなんかだったらしく、
襟元からフードがぴよっと出ていた。茶色のパンツで、髪の毛は立ってなかった。
かーわーゆーいいいいいいいいい!!!!!
年始早々、圭人とりゅーくんに会えるなんてわたし幸せ(涙)
ぐっすん。
アンコールでステージに出てきたJUMPは、外周をお手振り。
いろんな子がいろんなメンバーと絡んでた。笑
個人的に萌えったのは、ありぃたんがすれ違いざまに圭人にゃんのお腹にがしー!ってアタックかけたのと、ありぃたんと拓海んの会話かな*><*
かわゆしお!
ぜーはーぜーはー。
ありぃたんがいっつもいっつも、一人で孤独なランナウェイしがちなけーとにゃんを構ってくれるんだお!
なんて萌える先輩と後輩><
ありぃたん、今年もけーとにゃんをよろしくお願いします。(真剣)(自重)


はぁはぁ。

りゅーくんは絶好調でした・・・今日も。今日もね。
りゅーくんを見ていると
「俺、最高!」
「俺、ちょー楽しい!」
とかアテレコしたくなるのは私だけですか?いや私だけじゃないはずだ!
りゅーくん、ちぇりっしゅはそんなに激しく踊らなくってもいいんだよ?笑
なんかもう超楽しそうでこっちがでれでれしてしまうよ・笑
ちんぴらやんきーなのに、にこにこ笑顔が可愛いとかほんと犯罪だな!!!
だって今日も絶好調に前髪が変だったのに←容赦ない


とりあえず私のNEWS参戦は今日で終わりなので、セトリの感想とりゅーくんの感想をちょこちょこと書いておきますおーん。
MCの分は2回分あるので、ちょっと後でまた書きにきます!


どぞ!!!

続きを読む

もうすぐ。

というわけで温泉から帰ってきましたよ!!
楽しかったー!
思うこともいっぱいあったけど!
とにかく、彼氏彼女持ちが多すぎる!笑
フリーの子がほっとんどいなくてちょー寂しかった!!!
●ちゃんもう結婚したよとか、ええええー!?な報告とかね、
他にも楽しい事実がいっぱい露見。笑
連絡先わからなかった友達にも久しぶりに再会して、
普通に東京に居るから飲もうよー!とか。
あと、高校のとき好きだった人の今の写真見たらやっぱイケメン><
だったとか!!!笑
もう高校の頃から、狐顔だいすきな自分。笑
ツリ目細目万歳だよねもうね。
その子も東京に居るみたいだから、実物見てみたいー!!!!(ってアンタ・・・笑)

いろいろ面白かった!
寝たの4時半とかで、二時間寝て朝から温泉行ってきた!
温泉とかほんといつぶり!?!?
たまにはいいなー。一人でも行こうかなー。

今年はおみくじも久しぶりの大吉で、
某占いでも今年はいいみたいなので、笑
少し期待しながら生きてみようと思います。笑


帰ったらにゅすコン!!!
今日はうちさま復帰!ドラマ!おめ!という報告があってほくほくですな!!!
早起きしてワイドショー見なくちゃあああああ(はぁと)
にゅすコン、りゅーくんが居てくれるみたいで、
うちわもまた活用できそです!
あんま出てない?かな、とも思うけど、いいのだー☆
わくわく!!!

WEB CLAP!

あけましたよ。

さてさて。
あけましておめでとうございますー
って、日付変わっちゃった・笑

今年の目標は何にしようかなっと。
思ったけど、やっぱり今年も継続して
「女磨き!」ということで、いこうかしら。笑
いろんな意味が含まれると思うし。
外見だけじゃなくて中身もね!!!

で、カウコンこっちでは録画してなくてリピれないけど、
しょおんと、武内さんと、限定コラボにぎゃーってしてたら終わった。笑
た、たけうちさんイケメン><
あたまライオンだけど><
りゅーくんが観覧組に居たらしいので、帰ったら存分に見ます!
圭人も居て、かわゆしで、うれしいです!
あと、びきたんの笑顔が破壊力強すぎて、
他のズニアがまったく見つけられなかった・笑
びっきーすまいる!

さて。
去年の振り返りを一個持ち越しで、これだけやっときます!!!
大河担から回ってきたお^^



*今年のライブを振り返るバトン


●今年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙してください
列挙するとキリがないので、サイドバーの過去の参戦履歴見てくださいW
少クラも入れると40回、か?

●今年一番印象に残ったライブは?
うーん・・・
NEWS仙台か、プレゾンかな
りゅうくん絡み。


●今年一番楽しかったライブは?
どれも楽しかったけど、
舞台でいいなら、翼舞台が一番好きだった。
プレゾンも好きだったけど。
コンサートなら、NEWS復活コンかな?


●泣けたライブは?
いっぱい泣いた!笑
KAT-TUNドームも泣いたし、
滝翼横アリでも泣いたし、
プレゾンでも泣いたし、
少クラでも泣いた。


●もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
もっとこうしたらなーみたいのはあるけど、
楽しくないとかはないです 


●一番印象に残った曲は?
サヤエンドウ?笑
チェーンなりゅーくん・・・
あと、Make U Wetも衝撃だったから覚えてる

あとUMP、かな、やっぱり、いろんな意味で。


●一番印象に残ったMCは?
・・・なんだろう・・・ 
ジャニーズJrの大冒険のときの圭人の様子・笑


●行きたかったけど行けなかったライブはある?
もう少し行きたかったなーとかはあるけど、
あ、ドリボは一回入りたかったな。


●行きたくなかったけど行ったライブはある?
ない。


●初めて行った会場or都道府県は?
北海道きたえーる!!!
青山劇場!!!
あとテアトル銀座?デンデケの場所!


●遠征はした?
したけど少なかったよ。
仙台しかない、北海道は帰省しただけだし。
あんまり行きたいってところが今回はなかった。


●今年1番行った会場はどこ?
やっぱり、横アリ。


●ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ。
あんまり思い出せない・・・
あ、平成コンのグッズ列が半端なかったこと!!!
席についたらすぐ始まった。笑


●メンバーが投げたものキャッチした?
ないっす。笑


●チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
あ、考えたくない。笑


●今年最後のライブは?
北海道きたえーる、にゅーすコン。楽しかった!
 

●来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
いっぱいとかではなく、
好きな子が出てるものに、
自分の満足いく回数入れたら、多いとかはどうでもいい。
もしかしたらそれは1回かもしれないし、数回なのかもしれない。 
わがままを言うなら、去年はりゅうくんのお仕事で素敵なものをいっぱい見たので、
今年はキャメイの素敵なお仕事を見たい。
きんぱち終わったあたりで、メインバックどうですか?笑


●来年最初のライブはもう決まってる?
1/5のNEWSコン!横アリ!
むしろそれ以外は予定がない。笑


●一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
もしまだ去年を振り返るぜ!って方いましたらどーぞー!


明日ってか今日は、温泉で泊まり同窓会なので、不在にします!
写メ日記はたまに更新してます。笑
また3日か4日に会いませう!

WEB CLAP!

12/30
>Mさん
NEWSコンではありがとうございました!
素敵なプレゼントほんとうはうはしてます。笑
こちらこそ帰りにお会いできなくて、すみませんでした><

12/31
>Iさん
歌の部分はきんきコンで、撮ったみたいですね。
観覧組でもちょっと出てくれたのでうれしいです☆

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

