[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



ハニカミ。

よろしければアンケートお願いします!

うちやんドラマを3話まで☆
やーもうほんと、
食い入るように見てしまったよ・・・!!!

個人的には2話の恋☆なうちさまがきゃわーで仕方ない!
きゃー恥ずかしい!見てて甘酸っぱい!笑
さきちゃん大好きなので、見ていて楽しいのー!!!!
転げまわりたいほど恥ずかしいね!笑
うちさま落ち着いて!って何度も言ったからね!笑
さきちゃんがおうち来た時、「お前もやるじゃん」って言ったりょーちゃんが
ちょーおー可愛かった!悪い子笑顔だった!!!


わたし陸上とか全然わかんないのに、凄い見ちゃった。
スポーツ全然ダメーな子なのに見れるの凄い。笑
リレーするひとってほんと凄いと思う。
何がって、あのバトン受け渡すとき。
走りながらじゃん。速度っていうか・・・息があってないと絶対繋げないよね???
あれ、どうなってるんだろうって思う。笑
超素人の意見ですいません。笑


挫折キャラにしきどさんが・・・笑
さすが・・・!


おにーちゃんだいすきーなうちさまが本気で泣ける・・・
そこまでおにーちゃんだいすきとか凄い>< 愛><


さきちゃんが駅伝に誘うシーンとかもう><


うちさまが駅伝応援しにきて、みんなが笑顔になるのがなんかもう泣けた・・・うっ・・・


はせじゅんイケメン><←あっ・・・笑


ああ、さきちゃんとうちさまのハニカミコンビがたまらなく愛しい。笑
可愛すぎる。笑
ていうか正直こそばゆい。笑


はせじゅんがイケメンだなオイ!!!!!←あっ・・・笑


制服の着方がみんな地学手可愛いなー!
はせじゅんがインナーにピンクカーデなんか着てて、可愛いったら♪
うちさまがパーカーなのも可愛いよねーっ!!!
こういう小技が好き。
衣装の着こなしとかめっちゃすきなの!
制服ドラマの醍醐味だよね!?!?(そうか?)

明日で終わりかぁ(しょんぼり)


WEB CLAP!


ドーリー。

よろしければアンケートお願いしまつ

お風呂入ろうと思っていたはずなのに
気づいたら寝ていました。
朝でした。
今日は代休です!やっと!あと4日も残ってるけど。

というわけで、これから免許更新に行ってきます。
写真さえ持っていけばすっぴんでいいよね?笑

休みっちゃ休みなんですが、夜はプロジェクトの打ち上げで焼肉行かねば・・・
焼肉とか・・・ダイエッターなのに・・・
しくしくしくしく・・・


前置き終了。笑


HEY3見たよ!!!
なんていうかなんていうか、
神がすべてを持って行ったよ・・・笑
どういうことなのこれ。笑

ねーねーほんと神かわゆすぎて吐きそう(はぁと)

小山のダンスの話とか、かなり残念。笑
アレンジの域を超えちゃってるんだよね!笑

手越さんが口めっちゃ開けて笑ってるのが・・・
かわうい(涙)

ぴぃさまの苦笑がわたし、すき。笑

シゲ、泣き上戸だったのか・・・。

「あっ、やっていいっすか?!」
カーわーいーいーいーいーいーいーいーいーいー
「ありがとうございます!」
カーわーいーいーいーいーいーいーいーいーいー

そして手越・作!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きm・・・


き(略)すぎて、



愛してる!←残念



手越神社とかあったら賽銭に1まんえんくらい投げたい気分だ!
ちょーちょーちょーてごしだいすき!!!!!笑
もうほんっとき(略)て、だいすき!!!!!!
「癒して」のあと、口押さえたまま上目遣いきゃーーーわー!!!!
もうほんときゃわーああああああ!!!!
本当に本当に神が大好きです。笑
めろめろめろ。
あーほんっとき(略)だった。
ほんと神ラブ!

しかし手越さんほんとダンスうまくなったよね。
ほんと手越さんのダンスすき。
表情もすきだしダンスもすきー!!!!!!!><


そしてぱひゅーむだよおおお(お花畑)
ちょーきゃわ!ちょーきゃわ!
あーちゃんきゃっわあああああ!笑
のっちの終始苦笑とかたまらん。笑
かしゆかに前髪ができてるのおおー
お人形さんスタイル!かわいい!
話が爆笑すぎた。笑
後ろでいちいちツボに入ってるこやてごキャワ。笑
あーちゃん爆弾だな!
ライブ当たるかなー楽しみだな^^

「遠い空間の」はかしゆかの手が一番好き^^
「大切な宝物」のとこは引いて映してほしかった><
「Baby Cruising Love」のとこはのっちの手が一番好き^^

ぱひゅだいすきすき^^




WEB CLAP!

自分に優しく。

よろしければアンケートお願いしまつ

今日、美容室を11時に予約してました。
起きたら11時でした。

久々にそんなことやらかしました。笑
そこから40分後に美容室に居た自分はほんと凄いと思いました。笑

そんなこんなで!
プリンからも脱出!
ついでに今前髪がもっさりあるので幼いです。いいのいいの。

そのままネイル行って、赤のきらきらラメにしてもらいました!
・・・終わってみたらちょっと派手だった(汗)
でも今更遅いのでこのまま突き通します。
大丈夫年末のネオンピンクよりは派手じゃない(と思う)

最近の美容室の担当さんとネイルの担当さんがどっちもだいすきな件。
両方ともちょー可愛いんだおう
そして美容室で隣のシャンプー台にいたひとが確実にエイターでした。
「にしきど」「すばる」「全国に友達」「みんな集まるから」
会話の中にヲタク発見!笑

そのままふらりと買い物。
ネックレスとニットチュニックと白のマリンなショーパン買うだけに落ち着きました。
あぶね。
最近洋服買いすぎでまずい。トレンチ買いたいけど、諦めるかなぁ。
コンサートの振込みもあるしなー。

自分の誕生日プレゼントとして、サマンサの名刺入れってかカードケース買って来た!
きゃわー!
チェリーピンクです。色は派手だけどデザインはうるさくないからいっかな。
昔の名刺入れは汚くなっちゃったから捨てて、てきとーなケースに入れてたけど、やはりマズイので(笑)
今週客先の打ち上げに出なければいけないので、念のためあったほうがいいかなと。
うっかり打ち上げに客先の社長とか来るらしいけど怖いんだけど。笑
マジでびくびくします。しかしタダ酒だからいっか・・・笑
何人来るのだか知らないけど、女性が一人も居ないに一票。笑
前も30人くらいの仕様説明会に行ったときほんとおじs(略)しか居なかっ・・・

今週はそんな感じで、金八がリアルタイムで見れないよばかばか!(木曜日らしい。)

というわけで、今日も前置きが長くてすいませ!

雑誌買って来たよ!
相変わらずけーとにゃんのクオリティが高すぎてびっくりするんだけど。
宿題しすぎだよね。笑
でも確かに勉強は大切だから、そうやってやってくれるのはファンとしては嬉しい!!!!!

HeySayメインにさくさく感想メモ。

P誌
・ぱらりとめくると天使!天使!天使!がふぅ
・ヨーグルトを食べるたかきゆーやが可愛すぎてどうしようもない。
・プリンな大ちゃんも可愛すぎてどうしようもない。
・最近、きぃさまは山田担であると思う。
・きぃさま薮ちゃんのツーショがモデル。足長・・・
・30のQ&Aの中に「宿題」という単語が4回も出てきたアイドルはあまり居ない。笑
・けーとにゃん、宿題ほんとに大変なんだね・・・
・中学生の男子に化粧水というアイテムが必要かどうかは反応に困るところですけどね。笑


・ところで横尾さんの髪の色が不可思議な配色に
・二階堂さんの頭と衣装がどめっちゃ可愛い件。
・きゃわっすぎて床をごろごろしたい。笑
・ドリボまでこのままの髪型でありますように(せつじつ)
・(でも多分無理だろうな☆)

M誌
・大ちゃんが確実にセブン入りできる身長に・・・笑
・髪伸びたけーとも可愛いのです
・きぃさまの質問がぜんぶ答えが可愛いと思うの私だけ?
・ここからけーとにゃん編↓
・617:・・・それは関数電卓?笑
・619:男前すぎる・・・!!!!!
・623:渋い・・・・・・・・!!!!!
・636:親子愛
・650:「けーとにゃん」呼びでも許してくれますか・笑
・671:えええええ!?くじゃくってどうやって折るの?!!?
・698:謙虚。ってか、気にしてるんだろうなぁ・・・><
・699:絶対大丈夫!おねーさんが太鼓判押す!!!!
・総じて、けーとにゃんの回答に「♪」が多いのは、そういうニュアンスなんだろうな・・・話し方が・・・笑
・彼氏にしたいメンバーでは山田様人気だねぇ。

・最近の錦戸さんがシゲ担である件。・・・笑
・錦戸さんがシゲ好きすぎて、ウケる。笑

・ファッションモデル・RYOSUKE HASHIMOTO
・かっこよすぎて、なんかもうやだ。笑
・ほんと可愛かっこいい!このこ!

・1ポンドのレポートで、石黒くんと高橋さんの映りこみをチェックするヲタク(お前)


久々に雑誌の事書いた気がする!笑


WEB CLAP!

ナミダの日々。

よろしければアンケートお願いしまつ

前置き日常雑談。

今週は、疲れたなーぁ。
火曜から11日連続勤務&例のひとの帰国があったりなんだり・・・で、
精神的にも体力的にもだいぶ持っていかれました。
しかーし!!!!!
そんな疲れているはずなのに!
しかも、課内でインフルエンザや風邪がはやっているというのに!
・・・・・・ぴんぴんしているわたくし(・∀・)

まさに馬鹿はなんとやら。笑

まあそんなこんなで。
しょんぼりする出来事が多かったので、掃除をしてみたよ!
というか片付けをしてみた!
ちょうど通販で頼んでたバスケットとか届いたから、衣装ケースの中身を移したりいろいろ。
そして布団もやっとやってきた!(今まで自分の分しかなかったので)
でも置く場所ない!笑
掛け布団は別に使っちゃえばいいんだけど、敷布団は使っちゃうとすぐぺちゃんこになりそうだし。
一応来客用に使いたいわけだし。
とクローゼットに無理矢理押し込んでみる。
・・・・・ちょっと無理矢理すぎたな・・・・・・
ぶつぶつ。



と、長い前置きはこれくらいにしておいて、


太陽のナミダ期間がやってきましたねっ!

なわけで、Mステから^^
もう神が素敵すぎてこまる^^
だいすきー^^

・最初の「太陽の!なーみーだー」で、亮ちゃんと顔見合わせて笑ってしまう神^^
・てーか、亮ちゃん男前だなー!(前奏のアップになるとこ!)
・衣装が黒系で、余計似合うね!亮ちゃんかくいい^^
・小山の黒髪に慣れてきた。というかロスタイムライフ見てから、平気になった。笑
・「何か二人に起こしたいのなら」の「ら」!!!!!
・この「ら」の目線が無理!どえす!てごし!神!
・直後の、「いますぐここを」の表情が無理!てごし!神!
・ああー手越さんのダンス好きっ><
・増田さん一人だけやけに楽しそう!笑
・手越さんのアップがすべて表情がやーばーいーです!
・あっシゲのとさかがつぶれ・・・
・ラストの手越さんのダンスがオカシイ。笑 でもそこが好き!←
・終わったあとの「濡れすぎだよね!?笑」って表情のメンバー

ああきゃわきゃわきゃわかこよす!

神だいすき^^←二回目

ついでに、Hi!Hey!Say!もこやますてごしげだったのでそちらも

衣装が神の衣装が神の!
袖がちぇっく!パーカ!かわゆす!髪の毛ぷわんぷわんでかわゆす!
小山のダンスに軸がなさすぎてぎゃふん。笑
中心がどこにもないよね?笑
神の衣装きゃわーだな!
Mステのときは小山が黒のストールだったけど、こっちはまっすーに白ストール!笑


このままの勢いで1ポンドもいくぜ!

・上田さんのお父さんが降りてきたとき、「なになになにー!?」でまた乙女ポーズの堀口くん。笑
・「話合わせてよ!俺がタイトルマッチすることになってるって」「やですね」
・「やですね」!!!!!!
・い、い、い、イケメン!!!!!
・「いいの!?俺がやめても!」「いいんじゃないですか」
・「いいんじゃないですか」!!!!!!!
・い、い、い、イケメン!!!!!
・上田さんにやられる役の石坂さん。笑
・ホストきゃめなし、かわいー!
・目の下きらきらー☆でかわいー!
・チャンピオンがジムから去ってったとき、会長が、チャンピオンに触られた天使の肩ぱっぱってはらってた!!!
・わあい^^
・おかあさん^^
・「まぁへっぽこなのには変わりないすけどね」
・ああもう!石坂さんツンデレ!!!!!←
・ほんっと石坂さんいけめん!
・「え・・なにそれ?何!?」
・きゃっわあああああああ!
・天使の頭を撫でたいひと手をあげろおおおおお!←主に自分
・「石坂はあったよね!」「・・・?なんすか」
・石坂さん表情がイケメン!吐く!
・「このタイミングで、言う・・・?」
・石坂さんてばいい男すぎて、吐く!!!!!←
・だから私はフリーだってb(殴打)
・「僕見たんですよ石坂さんが振られてるとこ」
・ああ!堀口くん、そこ映ってないけど!今更そのエピソード暴露!笑
・お母さんと天使の会話。
・もっと仲良くなれるといいね^^
・おお今回は続きの話か!

むきゅー。
今日はDVDもいろいろ見たし、映像いっぱい見た^^
明日は美容室とネイル♪


WEB拍手レス!
>22日 23:09の方
ありがとうございます!!
ありそうですかね☆ていうかこういうことがあったらいいなっていう願望ですね。笑

WEB CLAP!

とんでもないです。

よろしければアンケートお願いしまつ

ざ・もえ番組金八!
・・・え、違う?笑

「チャラもちゃらちゃらしてないで明日は頑張るんだよ」
「ハイ^^」

きゃわー!
さなだきゃわー!
なんてきゃわー!笑

ゆーじの告られて困った感がリアルで嫌。笑

わーーーーー美香ちゃあああああん!
と思ってたら!

た、

ぐふっ(吐血)


暗闇で立ってるだけでイケメン!
大将!

「おっ???」

ちょ、かわいい!

大将見つけたときの美香ちゃんの表情が!><
かわいすぎる!
美香ちゃん抱きしめたい!(こいつ・・・

「おおオイ待てよ!」
ちょ!
ちょ!
ちょ!!!!!
映ってないけど、今、

手をつかんだよね!?!?!?!?!

ぎゃああああああー
萌えす萌えす萌えす萌えす萌え!!!!!!!

お茶を入れてくれる大将><
優しすぎる><
そして私服がイケメンすぎる!
なんじゃこれ!無理だこれ!どうするこれ!
荒川にダイブするしかない!!!!(落ち着いて!
行ってきます!(帰ってくんな

洗濯物を取りこむ大将
盛大にパンツが見えております←

「美香お前なんかあったの?」
ぎゃーぁぁぁぁぁ
心配されてる!心配した!
萌える!萌えすぎて大変!
「私帰るね」
「ぇ」
この「えっ」って声が間抜けててイイ!!!!笑

「これ着てけよ外寒いから」

大将イケメンなうえに優しすぎて涙出るけどいいよね答えは聞いてない!(一気)

ぎゃあ!
しかも帰った頃に電話くれる大将がイケメンすぎて本気泣きそう!
わあん!わあん!
大将優しいよおおお><
わああああ><
大パ!!!!!!!!!!!←それは歌南さんだけ

「いば」
「らき」
「のり」
「・・・こ?」
『出た!!!!』
出た!!!!!!笑

教室で責められるゆうじ。
・・・・・・・・・。
女怖いな。
なんで女子て結託してこういうことするんだろ・・・
当人同士の問題に首突っ込んでどーs・・・って中学生にゆってもな。笑

恋の短歌、みんなぶっちゃけすぎだろう。笑
自己申告しすぎだよ!笑

チャラの気持ちに彩華ちゃん気づいたー!^^
やた^^!

さやかちゃん、ちょお可愛い。
てか、めっちゃ可愛くなったよね!!!

ともはるの短歌のときの大将可愛すぎる!
目がぎょろんしててきゃわいい!!!!!

大将の歌そのまんまだな。笑
女より友達大切!とかゆっちゃうタイプだな!
可愛すぎるな!!!!!
・・・でもほんとは美香ちゃんが好きなんd(妄想)

玉ちゃんの短歌に慌てて机どける大将。
そんなに美香ちゃんに寄りt(妄想)

美香ちゃ!?!?!?!?!
ええええええ?え?
それ大将!!?!?!?!?!?
笑った顔ほんとうかわいい!
可愛すぎて抱きしめたい!!!(ほんと自粛

ラスト!
「私も一緒にいいかな」
ぎゃあ!美香ちゃんかわいい!
「・・・何言ってるんだよ、行こうぜ!」
「なぁみんな、いいよね!」

大将嬉しそう。笑

美香ちゃんとテーブル違うのに、
美香ちゃんが食べる瞬間めっちゃ近くまで寄ってくる大将


食べた瞬間、
「どう!?どう!?旨いでしょ!?」とでも言いたげな大将の視線!
悪い子の顔!笑

萌えて吐く!!!!!!!!!!!!

めっちゃもゆるるるるるるるr

もゆるりすぎて無理!!!!!!!!!!!
ほんと無理!!!!!!!!!!!!!!
吐く!!!!!!!!!!!
萌える!!!!!!!!!!


ぜーはぜーは

たいしょういけめそ!!!!><
やだやだやだーっ!!!!

明日も頑張れるな。笑

でもキャメイ、長い台詞になると1単語はあやしい発音が出てくる。笑

WEB CLAP!

マジ無理。

よろしければアンケートお願いしまつ

ええーい!
忙しいんじゃ!(#゚Д゚)ゴルァ!!とか言いたい感じです。
↑有岡先輩っぽく言ってね!!!!!!
ていうかね、ていうかね。
秋くらいから私ほんと仕事しかしてない気がするのどうだろう(笑)

笑えないけど!・・・笑

コンサートとかの記憶もちらほらあるけど、仕事してふぎゃーヽ(`Д´#)ノ てしてる記憶のほうが多いってなんだこれ・笑

というわけで華麗に代休がつぶれたから、明日で10連勤ですイェア!
もーどうにでもして。・・・笑
リアルに疲れた!疲れてるときはテンションが高い!(無駄

えーと

とりあえず

JUMPコン@横アリ
演舞
エイト@横アリ
は、申し込むつもりでふ!
日程も決めてないけどね!笑
その頃そもそも休めるのか知らないけど!泣笑
これほんとに最近シャレにならないからやーだー!!!!><
マジ勘弁!

りゅーくんと
けーとにゃんと
キャメイが出るところに私は行く!!!!
あと莉央(はぁと)

だから休みはください(ひれ伏し)

とりあえず滝翼群馬は行きます、の、でー。
和歌山飛んでやろうかしらと思ったけど、今それやったら体力が0になるのでやめときます。
気力だけじゃどうにもならない。笑
身体を休めてあげたい。笑
早く仕事よ楽になれ!!!!!!(祈り)

JUMPコンのメンバー発表がK!!Y!!!だったけど!
マジ事務所いろいろとフルボッコな出来事多すぎだな最近・笑
滋賀徳島事件とか・苦笑
ヲタク振り回すのやめて!悪趣味!!!
こっちは必死なんだぜ(#゚Д゚)ドルァ!!
有岡先輩もっと言ってやって!(言ってない)

まあそれは冗談ですが



とりあえず寝ます。(早く寝ろ・笑)


WEB CLAP!

気持ちの浮遊。

よろしければアンケートお願いしまつ

例の人が中国から帰ってきました。
一時帰国か日本残留かわっかんないっす。
とりあえず一週間は居るそうです。
いろいろと気持ちが揺れたりなんだり。
好きーな気持ちは綺麗になくなったりしないね。
そこに居る限り見てしまうから、
当分は好きでいてもいいかなぁ。
せっかく無視してたのに話しかけるなばかばか^^
ずるいね。
仕方ないけど!同僚なのに話さないとか逆に鬼だし!笑

まあ、そんな感じです。
会えなかった期間は81日でした。
と先輩に言ったら「(数えてるのが)キモイ」と言われました。
ゆっとくけど、毎日数えてたんじゃないよ!笑
そういえばどんくらい会ってなかったのかなって数えただけだからね!笑
完全にネタです^^
雑誌に載ってくれれば静止画でも見れるのに^^
映りこみでいいからバックに映ればいいのに^^
と、一般人に無理なお願いをしてみたい^^


そうそう、しゃばけシリーズを全部読み終わったの!っても文庫版のほうだけね。
もう素敵な話すぎて、困った!
特に、お春ちゃんの嫁入りの話と、鳴家の真珠の話がめっちゃすき!
ほんと泣けるんだけど!
泣かないけど、じんわり来て「うわあああ><」って思う。
切なかったり幸せだったり。
あと、「こわい」話も最後切なかった。
これさ、他の話短編ばかりだし、普通に連続ドラマでやればいいと思う・・・のだけど。
いい感じに起承転結してるし。

やーろーおーよー。笑



というところで唐突にバトン。


【うちわバトン】

●うちわはコンサートの度に新調する?or ひとつのうちわを使い続ける?

気に入ったのができたら使い続ける。
むしろ気に入るまでは作り続ける。笑


●今までに作ったうちわは何本くらいですか?
思い出してみる
<自分で作ったやつ>
「田辺智」←アカサギ小山
「手越」
「すばる(※未使用)」
「山」「下」「莉」「央」
「ニカ」×2
「ニカ様☆」(笑うところだよ)
「二」「階」「堂」「殿」(友達と合作)(殿って)
「竜」
☆「高」「橋」「竜」
☆「亀」「井」
☆「圭」「人」

☆マークのやつが今使ってるやつ
ちなみに友達とか職人さん(笑)に頼んだやつ入れると
「慶」「仁」「亀井」「莉央」「小山王子」(笑うところ2)
とかもある。。。


●一回のうちわにかかる時間とお金はどれくらいですか?
一回で買ったカッティングシートがたいてい余って、
それを使いまわしたりするので、結局いくらだろう?
2000円くらいかな


●うちわ制作の必需品があれば教えてください
・はさみとカッター両面テープとカッティングシート
はさみの方が使いやすいっす


●うちわ制作のうえでなにかコダワリ・コツがあったらどうぞ
色?
イメージカラーとかで選ぶ。
○○だったら絶対ピンク!みたいな
派手さよりもきゃわいさ重視


●自作の中で特にお気に入りのうちわを教えてください。
高橋竜3連と亀井2連はお気に入り
りゅーりゅーのは蛍光ピンクメイン
キャメイのはオレンジメイン
凝った配色とかじゃないけど、イメージどおりになったから!
「手越」も好きかな・・・
圭人2連は作り直したいっす。


●うちわに纏わる思い出があればどうぞ
うーん?
やっぱり滝つクリコンの莉央が一番今までで印象深いけど。笑
あと、頂いたファンサに「ぎゃあ!」って取り乱すと
大抵本人に笑われま・・・す


●うちわを会場に持参する際はどうやって持ち運んでいますか?
大抵ショプバ。
最近いい大きさのが家にないから、大きな買い物しようかと(目的が違う)


●次に作るうちわは誰のうちわで、いつになる予定ですか?
圭人は次に使うときまでに作り直します!!!!!


●回す相手(何人でも)
蒼ちゃん。こだわりがありそうなので!


WEB CLAP!


きばっていこうぜ。

よろしければアンケートお願いしまつ

ふと、キャメイを見ていると、
キャメイの演技は手越さんぽいかもなと思いました。
あ、演技が似てるんじゃなくて、
台詞よりも、
目 とか
空気 とか
表情 で
伝える感じのひと?
かなーとか思いました。

大将は、ついこの間までは、何をしてても痛々しい感じで、
見ていてうわあん><ってなるような演技だったのに、
お父さんの話が終わってから、途端に可愛くって無邪気な、中学3年生の顔するようになった。
それまで、頑張ってた大将のときはあんなに大人びて見えてたのに。
台詞とかじゃない、本人の纏う空気みたいなものとか、表情が、違うんだよねぇ
凄いと思うの・・・。
手越さんもそういうタイプかなと思って見てたんだよね。
うーん。キャメイ末恐ろしや。


思いを馳せる今日この頃。

あ、続きから特撮話です!笑

WEB CLAP!

続きを読む

天使を全力で応援する会。

よろしければアンケートお願いしまつ

いえーい!
絶好調で今日も忙しいけど、たきつ群馬のチケットが来たからちょっとテンションがあがったわけで!
あと1部探せばおけー!

あと、リンク様を増やしましたー!
光希ちゃん@にかにか
です!
てへ^^
よろしくおねがいしまー!くふふ


今日の1ポンドな天使たちの感想いこうか!←今日唯一見れた番組・笑


「冗談やめてくれる」
ああ天使の眉がー><
ああー睨まれるー><
あああ天使><


「かつみちゃぁーん、教科書いい感じにしといてあげたから」

きぇぇぇぇぇええええええーい!!!!ヽ( `皿´ )ノ
天使に対して一般愚民がちゃん呼びするなど何事!!!!!!(なにこのウザイヲタク)


またおかあさまに無視される天使><
うっうっう・・・・!!!!(ほんと何このヲタク)


※ここで堀口くんを愛でてみる
「若い女性が作った料理食べるの初めてですよ!!!!!」
・・・おねーさんでよければ作ってあげるよ堀口くん。(涙)

そしてみんな、シスターのタオル嗅がない!!!!笑


そして天使に戻る


「あんたいじめられてるの?」
「別に」
「ばっかじゃないの!」


天使がああああああああああああああああああああああああああ
おかーさん、言い方ってもんがぁぁぁぁぁ!!!!
(↑本気)


「僕には何にも無いから頑張れない。」
ぐさり←思うところがあったらしいよこのひと

「耕作さんに相談した僕が馬鹿だった」
ああ、あ、あ、あ、あ天使が笑顔が涙目がぁあああああああ><

「シチュー作ったけど食べる?^^」
「せっかくだから食べてあげてよ」
ああ、おにいちゃんず!
おにいちゃんずが優しすぎて涙が!><


「読めません!!!!」
ああ!
天使が!
天使が!
天使が笑いましたよおかーさん!
おかーさん!!!!!!(´;ω;`)(ねえほんとにこのヲタ・・・)
天使頑張って!
ああ、あのいじめっ子たちマジで×○△※$¥:*したい!!!(伏せ・・・?)
天使のためならちょっとくらい◎●×#!-?してもいいよね!答えは聞いてない!(え?)
ていうかむしろ(以下略)

天使ボクシングまだ始めないのかな^^
天使ボクシングして強くなっていじめっこなんてマジで×○△※$¥:*してやればいいよ^^←危険
ほんとは俺のこと好きなんでしょ?って言ってやれ^^
(え?そういう設定?)
俺が可愛いから嫉妬してるんでしょ?って言ってやれ^^
(え?そんなキャラ?)


・・・妄想乙。
ちょっとお疲れです。←自覚はあってよかったね



WEB CLAP!

今週の、大将。

よろしければアンケートお願いしまつ


ぎゃん!
金八見た!!!!!

ちょ、たいしょおお!笑
今日もキャワ!!!!!!!!

裕美ちゃんのチョコに
「なにこれ」
チョコだよ!チョコ!バレンタインだよ!!!!!笑

「それ、チョコ?」
「あぁ・・・やろうか」
ちょ!え!だめだよ!大将!もらったものを人にあげるなんて!!!←真剣

「あげた子がかわいそうでしょ」
「・・・やっぱやめた」

Σ(゚Д゚;)

美香ちゃんの言うことは素直に聞く大将!!!!!!!!!爆

ちょ、きゃわあああああ(ごろんごろんごろん)←転がった。

躾けられたわんこみたい!!!!!!!!!!(萌)


ここだけ何回もリピってしまた。笑
ちょーきゃわなんだけど!
言い方もめっちゃかーわいいんだけど!!!!!!!!
きゃあああ!!!!!!!

授業受けるたいしょー。
姿勢悪い(はぁと)←・・・残念


ていうか、イガピの空気の読めなさが半端ねぇ!!!!!!爆笑


つかみかかる大将もいけめそ!


美香ちゃんとぱぱさんのバトル><
頑張って美香ちゃん><
わたしは美香ちゃんの味方だお><←役に立たない


美香ちゃん、友達って玉ちゃん?笑
・・・大将には恋であることを願おう。笑


ああー、来週のチャラが気になる!
あやかちゃんとうまくいけばいいのにー!


お仕事はもう少し忙しいお!
もうちょいがんばるお!


一日遅れたけど、くちゃの、誕生日おめ!!!!
20歳超えたし、どんな仕事でもおけですよ!さあ来い!!!(お前になんの権限が)笑
あの草野ももう20歳☆
これで年下組は全員二十歳超えだねっ!!!!!
きゃわきゃわ♪


WEB CLAP!

メロウ。

よろしければアンケートお願いしまつ

うぎゃー!
メレたんの着うたフルを携帯に落として聞きまくってばんざーい!してたら、
ひらたゆかちゃんのCDデビュー決定したー!!!!
・・・・イベントは超超超超超超超行きたい!
ていうか、行く!!!!!!
予定あけとかないと。。。笑
ゆかちゃんのためー!!!!!
メレたまばんざい!!!!!
だいすきー!←めろめろ

ジャニネタじゃなくてごめんなさい。笑
ちょーテンションあがった!!!!!!!

テンションといえば、滝翼のすごい内容のDVD出ること決定したね。笑
どれ買おうかな。笑
・・・・・・・・・・・・どれ見たらどんなの映り込むんだろう。笑

まあゆっくり考えるということで(?)

ちょっと平成家族ためすぎて、見るの疲れるくらいたまってた。笑
マジ見終わらない。笑
100分の番組をためすぎちゃいけないよね!!!!!
でも3兄弟かわゆゆゆすぎる!
りゅたろんはなんであんなに神な発言なんだろう!?
かわうい!!!

でもって、当分お仕事で連勤&早起きになるので、あんましこちらに出てこれないかもですー
気まぐれ更新しまっす!!!!!


WEB CLAP!

タクシー運転手。

よろしければアンケートお願いしまつ

結局、途中2時から6時まで、椅子4つ並べて寝たんだけど。
寝過ぎなんだけど!笑
椅子でよくあんなに寝れたな!笑
途中から微妙なハイになる下名と先輩。笑
人がいないから最後のほう恋話になってたし。
深夜にコンビニに買出し行ったりしてそれなりに楽しかった!
雪降ってたけど!寒かったー。
トラブって最後の最後まさか帰れない!?と思ったけど無事に終了。
よかたよかた。

そして会社に泊まっている間に番組が山のように!!!!!!!!




<1ポンド。>
ぎゃあああ!
ぎゃあああ!
堀口くんが、タクシー運転手うううう!
可愛い!萌えす!いけめん!可愛い!萌えす!いけめん!かw(エンドレス)

そして女に殴られる石坂さぁぁぁぁぁぁん><
石坂さんほんとイケメン><
なんてイケメン?
殴られたあとの表情とかあううううう

かりっかりしてる石坂さんに乱入耕作
耕作を必死で止めようとする3人かわいすぎる。笑

「ボクサーやめてサラリーマンやんなきゃ将来考えらんないとか言われるんだからな!」
「・・・そこシスターは関係無いな」
「・・・言われたんだね。」
「うるせーーーー!!!」

カーわーいーイーイーイーイーイーいーいーいーいーいーいーいーいー
(落ち着いて)

「なんでだよ・・・はるかぁ」
はるかさんなんだ。笑

そして会長強すぎる。笑

いじめられる天使!!!!!!!!!!><
上田さんありがとう。笑
「そういう暑苦しいのマジかんべん」←助けてもらっておいて!笑

「数学のテストでトップになった」
「おかあさん、僕に言うことある?」
・・・・・・・・・・・・・・天使!!!!!!!!!←だだ崩れ
お、おかーさん!ちょっと!おかーさん!
そんな天使な子がいるのになんて扱い!会長!!!!涙
なんてことをおおお!
あああああ!
おねーさんに言ってくれれば「えらぁぁぁぁい!!!」って頭なでまわすのにいいいい!!!!←欲望
ぎゅぎゅぎゅーってしてあげるのにいいいい!←ほぼ欲望
欲しいものだって買ってあげるのにいいいいい!←ずれてきたよ
わあん!><

クールな天使。
「心配かけたくないんだよおかあさんには」
うう>< うう><
ああ、上田さんかわいい。笑

石坂VS耕作!!!!!!
わあん!
い、いしざかさ・・・石坂さん男前ええええええええ
殴られたい!(この場合下手すると死にます。笑)(ボクサーだからね。)


そして堀口さんのマフラーがピンク!かわいい!かわいい!かわいい!かわい・・・ぐふっ

そして天使!天使!強くなるんだ天使!天・・・うううう←甘い。

・・・そしてアンジェラの告白が早すぎる。笑
まだ中盤ダヨネ!?笑

予告の天使は痛い><ぐっすん

<平成家族。>
ライブステだけざっくり見た!!!
ぎゃんわ!
・・・冠ちゃん!!!!!爆笑1
ちょ、平成家族までジャックしないで!!!!!爆笑2
昭和の匂いが似合いすぎるよおおおおお!爆笑3
冠ちゃんナレーション自重!!!!爆笑4
光VSりゅたろんきゃわいい!笑
ハットな山田様とハットなけーとにゃん!
ぎゃんわわわ!
かーわーいーいー!!!
ぐふり。
ゆーとりんイケメンお><
「すきなの」でゆるーく傾くきぃさま・・・笑
「投げキッス」
Σ(゚Д゚;)
Σ(゚Д゚;)
Σ(゚Д゚;)
Σ(゚Д゚;)
むずがゆい←本音
けーとにゃんの投げちゅとか微妙すぎてみていられない。笑
ゆとりんのきゃわな投げちゅ
りゅたろんのお子様投げちゅ
・・・・・山田様の完璧な投げちゅー・・・笑
ん、さすがだね、天使!笑
「あいつは」ありたん
「あいつは」ひっか
「かわいい」き・・・・・・
きー!きぃさまー!
まさに「可愛い年下の男の子」笑
ふにゃんな笑顔がかわうい!
「あいつは」
けとにゃんの指差しキター!
かーわーいーいー!指で顔半分見えてないけどな!!!!!!爆

ロスタイムライフ見ようと思ったけど、さすがに勤務明けつらいので一回寝ます。笑



WEB CLAP!

なんのその。

今日は会社からお外に出ない\(^o^)/
雪降っても大丈夫\(^o^)/

あ、夕飯は食べに出るけど。(笑)

ごくせん3が決まったから仕事の合間に更新☆

きぃさまおめ!
不良でもちゃらっててもおけ!
でもケンカ売るきぃさまあんまし想像が…てゆか、
心配のが多い!!
しかし毎週きぃさま見れるとか幸せぽむ(´∇`)


で、石黒くんも出るんだよおおお!
カイきゅん!←だから違うって
やっぱり隼人の弟設定そのままで出るのかな!?
だとしたらいいなぁ!
楽しみ!!!

関西二人はものすご不良想像つく(笑)
あのエイトレンジャーのやつ思い出した(笑)


あーほんとたのしみ!

イケメン旋律。

よろしければアンケートお願いしまつ
いろいろ書きたいことがありつつ!!!
雑誌に萌えつつ!!!

しかーし!

明日は徹夜作業なんでもう寝ます。笑
っても3時間くらい無理矢理寝るけどね!
お仕事でーす。
土曜の午前中から日曜の午前中までやってきます!
多分22時~1時くらいまではちょっと寝てても平気なはずなの!
その間だけ化粧落としたい・・・笑
メイク落としとかも全部持っていこう。ってお泊まりセットかよ。笑
日曜は午前中まででいいみたいだから、ソッコー帰って寝よう!!!
月曜がなんとか無事にお休みになりそうでよかった・・・
危ないところだった!
昨日ミスったから、全部出勤になるかとおもた!

でもそのあとの土日も全部出勤だからあんま意味な・・・笑

でもそこさえ超えれば、代休をとっても良いみたいなので!
それに期待して!


ちなみにW誌のけーとにゃんと宮田くんの対談(ではありません)に萌えすぎました。
ぐふぅ!
おにーちゃんみやた!おとうとけいと!
かーわーいー!
宮田君は優しくて好きっとかもーおー><><><;
みーやーっちー!!!!><
けとにゃんが先輩がたに構われてて何よりです。
おねぃさんは幸せです。

二階堂さん、だから黒髪パーマはあんなにかわゆいのに><
うぅぅぅぅぅ

キャメイがリアル男前すぎて本気でどうしようかと思う。
以前なんて「これの写りも悪い、これも・・・」だったのに!
今となっては!
「あっこれかっこいいー!これも!」になってきている!
キャメイの時代が来ている!
そんで橋本さまもなんてイケメン?

そしてもうひとつ言いたいんだけど、凄い勢いで莉央たんが登場するんだけど・・・
おにいちゃんとツーショで1Pとか・・・わぁお・・・
れ、れおたんの初恋話とかもゆるすぎる!
も、モテてたのかれおたん!
ほんと面白いなーこの兄弟。
莉央の理想が高いとか、おにーちゃん現実的!笑

さっもっかい見てこよーう


あっ、3連休りゅーくんを見かけた方は、報告うぇるかむ!ですので。笑
うははーい!
りゅーくん頑張ってたよっとかこんな可愛いことしてたよ!な報告お待ちしております。笑

WEB CLAP!

ぐはぁ。

よろしければアンケートお願いしまつ

今日は金八が平和だった!!!!
かこよかったけど!(大将が)
非常に安心して見れた!!!!

萌えツボは、
会ったら笑顔!って言われてちょー作り笑顔のとこ。笑
ぶちゃ・・・笑
ちょー渋い顔したよね。笑

あとは、頬杖つく姿がイケメンすぎた!!!!><

みんなが詩織に並んでるとき、後ろでまったり見守ってるのがかっこいい!
ほら美香ちゃんとお似合い!!!!!



来週のが気になる。
そうだよ美香ちゃんはアメリカなんて行かずに大将とスクールライフ☆するんだから!!!!!!!!!!(・・・)
ああ!裕美ちゃんが大将にチョコを!!!!!!!!
ああああああ!!!!!!
・・・・・・。
大将の反応が気になって眠れない←
また軽くあしらってたら萌える!!!><
でも酷い!女の子は一生懸命なんだぞう!(´;ω;`)ブワッ
あ、まだあしらうと決まったわけではなかった・笑
女の子にストイックな大将萌えす><
でも酷い!←どっち



んで!
太陽のナミダ見た!!!!!
ちょ!
神!なんていけめえええええん><
とってもいけめえええええん><
というか、
美しい!!!!!
美しすぎる!!!!!!!
何故!?
神だから!?
ほんと美しい!横顔!ちょう美しい!
神の印象が強すぎる。笑
あのシャツから出た腕とか!!!!!!腕とか!!!!!!
ああああああ!!!!!!
大変に美しいいいいいいい><

小山が黒髪なのが残念すぎる。笑

サビのとこ踊りたーい!
踊り甲斐ある!これ!
めっちゃ踊りたい!!!

WEB CLAP!

涙色。

よろしければアンケートお願いしまつ

ひゃくしき・こよいのてーまはかばん!

読みづらいな。笑

百識の潜入がー><
けとにゃんとりゅたろんだおう><

なんて可愛さ><

圭「少子化なのに凄いよね(*´∀`)」
龍「少子化の意味わかってる?( ̄Д ̄)」←上目線!
圭「わかってるよ」
龍「じゃあ言ってみて」←上目線!

このおこちゃまふたりの可愛さ犯罪

龍「けーと!二人で作るやつだからね!!!(# ゚Д゚)」
龍「頼むよ!けーと!(# ゚Д゚)」
年上に容赦ない森本さんちのりゅーたろーくん

ていうか「圭人」呼び!萌えす><

「怖い><」きゃわわわわ

穴二つ空いちゃったのに気のせいだと言い張るりゅたろん

けーとにゃん、最近カツゼツ良くなりましたね!!!

圭「じゃあ龍太郎がやりたいといっているので^^」
龍「無茶振りって言うんだよ!!!(# ゚Д゚)」
圭「これで最後^^」←動じない

ぐふぅ。

りゅたろんそのランドセル使えばいいよ。笑


けーとにゃんが可愛すぎて吐き気がしてきたよ☆


ところでゆーとりんがまたイケメンになってるけど・・・!ガックブル!


そしてスーツケースが流れてしまった有岡先輩もゆる。


WEB CLAP!

携帯からファッションバトン。

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
最近はビッグニットとひらミニ、が好きです。
思い切り流行に乗ってみるよ!笑
あとワンピース。昔着なかったけど最近はちょー着てる。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
見るだけならいくつか好きなのあるけど、
お値段もという観点で見るなら
INGNI
MISCH MASCH
が、好き。
もっとお安くいくならルミネとかに入ってるpetternがおすすめ

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?「MORE」など・・・
CanCam愛読者だったけど、最近???なことも多くて、
そういうときはRayを読みます。

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
最近ネット通販大活用。
基本横浜と最寄駅が多いかな?
今の最寄駅はなんせ近いからついつい行ってしまう。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
基本は一人。
友達と遊んでてついでに買い物っていうことはたまにあるお。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
コートじゃないかな~
高いもんね。

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
あー、どれだろ。
白黒バイカラーのミニスカと、あと赤のワンピ(赤ってもワイン色みたいな)

08■好きな色の組み合わせは?
黒×ピンク(ゴスっぽくなるとこがラブい・笑)
茶色×ピンク(ストロベリーチョコのイメージ)

ピンクメイン。笑

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
大学のときだと思うけど、
実際センスがマシになってきたのは大学後半だと思う(笑)

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
中学高校とか振り返りたくない!
リアルに太いし!!!

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
やっぱりおしゃれ代じゃないかなぁ・・・

12■好きな異性のファッションは??
リアルこやまけいいちろう的な。
かっちりしすぎないけどギャル男すぎない合間が一番好き
見てる分には依きゅんとかのも好き。
ちなみに平成生まれメンでは
あさか・ゆーとりん・きぃさま・稲葉のファッションがすきー><
・・・間違ってもりゅーくんの服装とか言えないからねゴメンね←


13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください
・はっちたん(まわしすぎ?笑)
・CAORIチャン
あと持っていきたい方どうぞ!!!!!

馬鹿にしてるぜ。

よろしければアンケートお願いしまつ

今日は嬉しくない宣告されて、午後ずっとズシズシな感じでした@ジャン

え?
何を宣告されたのかって?
3月の休日稼動立会い体勢です☆

2~3月の土日が凄い勢いでつぶれます☆

・・・秋の死亡フラグ立ちまくりだった頃と同じくらい出ないといけないです♪

もしかするとその代わり平日がど暇になるかもしんないけどね・・・
わっかんないけどね・・・
次のプロジェクトが大変でなければいいんだけどね・・・

というわけで、
行こうかなっと思ってた栃木は無論白紙。
行こうかなっと思ってた飲み会も不参加。
他にも諸々やりたいことはあったのに・・・あぁあぁあぁぁー(崩れ落ち)

今入れてるじゃにごと予定とチケット確保したイベントとお泊まり会だけは何がなんでもやりたい・行きたいので、そこだけ絶対休めるように調整しようとすると、
それ以外の土日が全部つぶれそうだっていう!
ふはは!

3月平日代休が取れたら、遊ぶもんいいもん・・・
平日遊んでくれそな人何人かいたもん!
ああー3月でなければねずみーらんどとか行くのに!
春休みは混むよねぇそうだよねぇ・・・

あぁぁ時間足りない!笑

ひゃくしき見たいよー><
けとにゃんがチョコバットをさらりと食べたところは見たんだよ!笑
入浴剤に渋いとか言ってるとこも見たんだよ!

少クラ見たいよー><
キャメイがはにーらいだーってるところは見たんだよ!
あと見れてない!><
りゅーくんのところは全然見れてない!!!

見たいもの多すぎるわん


と、言いつつ、平成家族ライブステに平成全員出たというので早速見てみた☆

きゃー!きゃー!きゃー!
天使はアップでもかわう!
「負けないで」で初めて、「けーとにゃんの歌声」と認識できる歌声が聞こえた!!
感動!!!
いつもけとにゃんの歌声聞こえないんだものっ!!!
てか、けとにゃん白衣装天使だね^^←痛いよ
けとにゃんの衣装は、袖口パフスリになってるんだね!!!
ああー一生懸命に踊るけーとにゃんがキャワすぎる><ぐっすん
あんまり前に出てこないけーとにゃん、キャワキャワ!!!

ぎゃっもうこんな時間


WEB拍手レス
>2/3 19時台
拍手面白いですか???ありがとうございますー^^

WEB CLAP!

想い伝えたい。

よろしければアンケートお願いしまつ

今日の話題は
1:まっちうぃずくえっしょんイベント
2:1ポンド4話


でし!!!

1:イベント
行って来ましたよー!
の前に、HALちんとヲタクなカラオケしてきた!
の前に、雪で大変だった!!!!!笑
あーびっくりした。
うちからだと上り電車て3本あるんですが、2本が遅延でした。
1本無事だったからそれ乗ったけど、
ほんとは横浜でカラオケしよって言ってたのに、
横浜~新横浜の路線も怖くなってきて、新横浜まで行っちゃおう!て急遽変更。
そのあとは、ローソンでゲキレンライブのチケットを受け取り
(発売日からもう時間たってるのに未だ19列とかのチケットを一般で買えるという・・・しかもさんぜんごひゃくえん・・・)
蒼ちゃんにも会って、
あと一緒に行く翔央担さんと待ち合わせーして、れっつらご!

チケットは携帯のバーコード読み取りだっていうからわくわくしていったのに・・・
バーコード読み取りしたあと、チケットの束持ってるおねーさんにハイっとチケを手渡されるだけ・・・笑
なんだ・・・笑

イベントはおもしろかった!

あとなんかいつにもましてメンバーのビジュがよすぎた!
わたしは個人的にパーカースタイルな衣装の石垣さんが好きかもしれないよ!
よしくんとかちょーかわいくってちっさくてほんと女子かとおもた
可愛すぎてあれが最年長だなんて信じるものかー
米村さんとか男前すぎてほんとオカシイ!
よりきゅんは今日もホストでとってもきゅんきゅんしました!←
アクンも素敵にいけめそだったー

なんかねー煽られるのとか気持ちいいよっ!
こう小気味良くノレる感じで、そっかくぇっしょんライブはこうなるんだーとわくわくしたー
凄くQ?ライブに行きたいなーと思ったの
平日とかほんとをたくに優しくないんだから!

で、オリジナル2曲やってまっちさん登場ー
野生!野生たのしい!

挨拶とかMCとかあって、マッチさんQ?をいろいろいじってくれう

あと、撮影裏の映像とか流してた。よりきゅんのきゃわわさがおかしい!

マッチさんの単独歌が3曲くらい?で最後アンコールで野生でもっかい全員。

ほんとたのしかたー
ひたすら楽しかった!って感じだ。

いいなライブ行きたいなぁ

終わったあと
HALちん&蒼ちゃん&CAORIチャン&アサキちゃんと5人で夜ご飯とデザートとがちゃがちゃしにいった!
妄想乙でほんとすんません。
妄想が冴える日ってあるよね(やめなよ)
たかはしいっせーさんの話がこんなに楽しいと思ってなかった
あとキャメイキャメイうるさくてごめーん!
でももゆるんだもん!

とかゆってたら北海道からドゥミクレはりゅーくんだよとか言われ・・・
うぐぅ。栃木も行きたいなぁとか。はははは
りゅーくんの馬鹿!見たいじゃないかぁぁぁ><

て感じでしたん!


2:1ポンド
毎回恒例、
石坂さん(高橋さん)と堀口くん(石黒くん)と勝巳くん(山田様@天使)にきゃっきゃする会ですよ!(だれ会員)

動態視力鍛えるとことかきゃわすぎる!
壁際に縦一列に並ぶメンバー。
石坂さんの喋りかたがわたしツボすぎる。笑
最初びたって壁に並んだとき片目つぶる石坂さんどキャワ!
「全然見えない><」ちょ、カイきゅ・・・じゃなかった、堀口くん、キャワ!
「あ、まさか、彼氏とか」きゃー石坂さんいじわるっこーきゃわわわー!
私もいじめられt;あおうえ3js(・・・・・・・・・・)

お部屋で作戦会議のメンバー
石坂さん!!!!!!いけめん!!!!!!!!
Vネックのニットが似合う男がすきです(聞いてねぇ)
「こういうのお前しか頼れないんだからさぁ」
えっ!てことはもしや石坂さんモテモテ!?!?
そういう役!?
ちょ、何番目でもいいから私とtう0sw9えl(自粛)

「あー、耕作さんっすか!耕作さーん!」

何この好青年的な後輩は(きらきら)

あああほんっと堀口くんかわいい><

そ・し・て

掃除させられる天使!!!!!!!

モップをぶん投げる天使!!!!!!!
あああああああ!!!!!!
床ならばわたくしめが拭きますから天使は帰っていいのですよおおお!!!!!

いじめっこめ!おねーさんが成敗してくれるわー!!!!(オトナ落ち着いて)

耕作に呆れる天使もかわうい。

そしてコンビニ帰りの向田メンバー
わーんかわいい!
「何があったんすかぁ」
無邪気な堀口くん
「試合近いんだからさぁ落ち込んでる暇ねーぞー」
いけめん石坂さん

耕作とトレーニング石坂さんああああああああいけええええええええ(イケメン?)

試合にかけつける向田メンバーズ
あああああ!
石坂さんの私服がシンプルでイケメン!(もはや何がなんだか)
「このひと子供みたいに喜んでたよ」
いいいいしざかさんが笑顔!!!!!!!

耕作の肉じゃがを食べるみんな
「ぐふぅ」一番最初に噴出す堀口くん
口半開きの石坂さんw
「ボクサーでよかったね」・・・天使、お顔が渋い。笑

そして
そして
そして

予告!!!!!!!!!!!!!!


石坂さん!!!!!!

女に殴られた!!!!
ちょ、なんで振られたの!?!?!
石坂さん私でよけrwあfgs9(落ち着け)


わたし、来週ダメだわ。笑
石坂さんが好きすぎて来週無理。笑

WEB CLAP!

愛に往きたい。

よろしければアンケートお願いしまつ

横浜で蒼ちゃんと遊んできたのでしたっ
てゆかほとんど食ってただけみたいな←
ヲタクは話が尽きない!!!!!!!

なんかもうネタばっかり^^
りゅーくん話とかネタでしかない^^
すてきなりゅーくん^^

そんなりゅーくんは北海道ですか
もしガチで
「雪合戦やろうぜ!」とか言い出したら誰か付き合ってあげてください
もし顔面に本気系の雪球投げられても怒らないであげてください
健翔ちゃんあとよろ!←


何の話してたんだっけ・笑


1ポンド見ようと思ったら時間なかったー
はいへいせいはカツンが出張していた!
のんちゃんの時代が来ているね!
めっちゃ映り込むおおお


そろそろこういうお仕事が見たいとかそういう欲望が・・・

けとにゃん元気かねー



あっとリンクを追加させていただきましたー
ありがとうございまする

にあさん@りゅーくん

きらさん@ごせきさま

です!



なんかあれです、アンケート回答の俳優さんのとこに
たけるとゆーいちの名前がめっちゃ多いっす!
あれみんな電王好き?
まさかのプリのファンとかだったりして・笑
そんなたけるはドラマが決まってファンがうはうは!
ドレッドヘアでもなんでもやるといいよ!
でんおーであんだけ変化して見せたたけるなら何でも来いだよ!
たけるにこなせない役は無い!とか言ってしまいたいくらいだよ!
楽しみでっすー

話がずれたけど

あと親目線メンバーにけとにゃんの名前がいっぱい挙がる(らぶ)
うへへ。ありがたい!


WEB CLAP!

赤いマフラー。

高橋さん><
というわけで先週の1ポンドを見ましたよ。
ごめんなさい高橋さんに釘付けです
可愛すぎてはーんーざーいーでーすー!
赤いマフラーそんなに死守しないでくださぁぁぁぁぁぃ

どうしてそんなにwww

あーかわゆいかわゆい「夏になっちゃうだろっ」
てゆか、亀梨さんが「俺が編みますからー」のくだりがほんと可愛すぎるよね。
この二人ー・・・笑

んで、ちぃたんがちょーおーキャワ!だった!
前髪あげてるだけできゃわきゃわきゃわわわわわわわ
可愛すぎてちぃたんお膝おいで><って言いたくなるだよお
VS山田様!なところも素敵!
天使に「ウザイんだけど」って言われたぁぁぁぁい!(変態!!!!)
そしていじられる天使・・・・!!!!
ああ、天使の靴隠すなんて、なんてことー!


確かに天使の靴なら欲しくもなると思うけど!
(違いますいじめです)

ああ!あの汚れた上履きも洗って差し上げたい(出た下僕)

ちぃたんの役、合わないって言われてたけど、確かに合ってないけどあれはあれできゃーわいいから、ぜーんぜん問題ないですわたし!!!ハイ!

くふぅ。

木曜はちゃんと代休とっていろいろやってきたの!!
おとーさまの誕生日プレゼント買ったり。
コンタクト受け取ってきたり。
あ、コンタクト、めっちゃ見えるようになった。笑
ああ、コンサートの時期に作っておくべきだった!!!!笑
で、ネイルの予約してたんだけど、予約したその数時間後に親指のジェルが1/4ほどはがれました・・・ぎゃーん!
うっそ!
いやはや、予約してよかった・・・!!!!!
しゃばけの小説買って来たんだけど、脳内で実写しゃばけが再生されまくる!笑
てごしがー!
たかきがー!
たにはらさんがー!
・・・笑
面白そうなので続きも買おうかなっ。まだ読み終えてないけど、楽しそう。
ドラマも早く続きをやればいいのにん^^


WEB拍手レス!

1/30 20時台
ぱひゅーむ、いいですよね!ほんとめっちゃ今はまってます!!!

2/1 Mさん(笑)
大将育ててください!むしろみんなで育てましょう!笑
お嬢様がほんと似てらして、ご一緒しながらほくほくしたんですよう。笑

よろしければアンケートお願いしまつ


WEB CLAP!

打って変わって。

よろしければアンケートお願いしまつ

大変!

大将、イケメンからキャワへの変貌を遂げるの巻!

先週までナミダナミダだったけど・・・
今週は萌えすぎてからあああああい!!!!!!涙


・洗濯物を干す大将
あああああ、そんなことまでーーー!!!!!><
おねーさんがいっくらでもやってあげるのにー!!!!!!!
ていうかもう私も干されたい!!!!!←

・かばんを取る大将
一時停止して机の上ガン見。←・・・。
ちょ、それ今時の子が読む漫画じゃない。。。笑

・登校大将
ああ、なんってなんってイケメン!!!!
と、思ったら。
智くんをめっちゃ励ます大将・・・
ああああああ!
なんっていい子!!!!!!
笑顔が可愛すぎて、おねーさん目から水が!!!!!・゚・(つД`)・゚・

・移動教室大将
「受かる受かる!」あああああ可愛い可愛いかうわいぃぃぃぃ
てゆか、大将、スタイルよすぎね?

・いがぴの横にいる大将
それにしてもイガピ、マジでKY・笑
可愛いのにこいつめ!笑
KY!って言ってる大将きゃっわきゃわ

・おかーさんのところに向かう大将
寒そうな大将いけめええええん!><
なんていっけめええええん><
とんでもねーいっけめぇぇぇぇぇええええん!
イケメンすぎておねーさん頭痛い!(?)

・おかーさんと向き合う大将
おかーさんをまっすぐ見つめ続ける大将が・゚・(つД`)・゚・
うっ・・・イケメンすぎてほんと泣ける。
もはや襟元の「3B」のピンですらイケメン←

・いただきます大将
ひいいいいいいいいいいいいい
かわいいいいいいいいいいいい


「うめぇ^^」

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←キモイ
もぐもぐもぐ
かわいいいいいいいいいいいい
ところで大将、箸の持ち方が変・笑
なんで人差し指浮いた状態で箸が使えるんだ!!!笑
おかーさんに正しい箸の持ち方を教えてもらってください!笑

・喜ぶ大将
「ともはる、受かったって!!!^^」

この嬉しそうな顔・・・・!!!!!!

おかーさん!
大将がきゃわです!
大将がいいこです!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
「打ってるし^^」

・・・・・か!!!!
可愛いよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
おかーさーーーーん!(誰)

・美香ちゃん訪問
きーーーーーーーーーーー
たーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


この瞬間を待ち望んでいたのよ!!!!!!
「はーい」
きゃわ!
「( ゚д゚)!!!!!」←ほんとこういう顔・笑
そして本日も美香ちゃん美少女!!!!!
「食ってるよ~」
可愛い!
「やべぇえ餅焼いてたの忘れてたぁぁぁぁ」

餅!!!!!Σ(゚Д゚;)

んでもって美香ちゃんの私服が本気で可愛いです
「・・・(゚Д゚;)ノ」
「何見てんだよおおお」


ぎゃーーーーーーー
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー


あ、あ、あ、慌てる大将きゃっわああああああああ
両手挙げた!笑
慌てて洗濯物回収大将
リアルにスタイルよすぎる
さりげに部屋を観察する美香ちゃん・笑
そして美香ちゃんとまったく同じことを言う裕美ちゃん・笑
大将モテまくりだね!!!!!

「さんきゅな」

言い方もかっこよすぎるわけで
この、美香ちゃんが去るとき、一瞬美香ちゃんを見る大将の表情が見えるんだけど、
(裕美ちゃん「なんでいるの?」の直前)
なんか、なんてゆか、なんていったらいいの?
大将、美香ちゃんのこと好き???って思う。
キャメイの演技が凄すぎてちょっとついてけない。笑
「なんでいるの?」に「別に」って返すその言い方というか、
なんていうのか、
キャメイの演技にいろんなニュアンスが含まれすぎてて本気で参る!
台詞は少しなんだけど、その言い方とか、
台詞ないのに表情がとか。
なにこの子いい演技しすぎる!!!!!!


きゃめいが大好きです(真顔)


・教室大将
おかーーーーーーーさーーーーーーーん!
大将がちゃんと授業に参加してますよおおおおおおお
。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもなら椅子にふんぞり返ってるのに、
ちゃんと机の上に身を乗り出して座ってるんだよおおおおお
。゚(゚´Д`゚)゚。
大将が、大将が、大将が、あぁあぁあぁあぁぁぁあああー(落ち着いて!)
きんぱちせんせの、「人間」の下りで「不思議だと思わないか」って言ったときに映る大将・・・!!!!!!!
口むぅって結んで「ふーん」ってしてるの!!!
なにこれ!なにこれ!

なにこの可愛い生き物!!!!!

この間まで椅子蹴っ飛ばしてたひととは思えない!!!!!
可愛すぎるううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。

・下校大将
「だまされるなよ^^」
もう本当可愛い
笑顔の大将本当可愛い
可愛い以外のなんでもない
むしろ

捕獲!!!


このあたり凄く美香ちゃんが抜かれるんだけど・・・
美香ちゃん、友達居ないもんね・・・
でもこの裕美ちゃんの表情見てると、
ライバル同士(←勝手に)、仲良くなれそうな気がするんだけどー。
大将好きなもの同士。(←勝手に)


日曜はくぇっしょんのイベントいってきまーす!

あとHey!Say!JUMP People様に登録してみました☆
うひゃ☆

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

