[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



飛び立つのさ。

最初にじゃにごと!
平成家族ラストのライブステージ!
わあわあやっぱりきぃさま不在><
最近はしょーがないけど、さみしー!

最初のシルエットの登場のけーとさんがかっこいい!!(シルエットだがな
ちなみに「U Ultra」の天使もひでぇかっこいいです。
「麗しのBadGirl」一瞬じゃん!!!!笑
ワンダーランドトレインの最初、前3人がいい動きするなーと思った。
系統が似てるかもしんないね!ちゃんと止めの入る動きというか。。。
「君と」でけーとさんから指差しいただきました!!!!(テレビテレビ!)
「明日をつかまえにゆくのさ」の「ゆくのさ」の手がよかったー!!!!
ごめんその手の動きする人に、私、弱い!けーとさん!!!!
(小指、薬指、って順番に手を握っていく動きと言えばわかるかしら・・・・)
と、思ったら、
「We can try」でもやったー!同じ手の動きしーたー!
やーーーーーーーーーだーーーーーーーーーー!
けーとにゃん、素敵ーーーーーーーーーーーー!
歌い終わったあと、マイクをかっこつけて離すの!かっこいいきゃわいい!
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←何が言いたい
あ、もう、岡本圭人万歳!(総括?)



日常話


ああ、馬鹿。
自分の馬鹿。
「小花柄は流行りまくってて食傷気味だから買わなーい」とかゆってたくせに!!!!!

本日ゲトったアイテム
・小花柄のキャミソールワンピ
・小花柄のチュニック
・カットソーワンピ(しかし裾はひらひら小花柄シフォン)

わーーーーーーーーーーー!ばか!

そんなに花柄ばっか買ってどうする!!!!!
確かうちに、ふつうに小花柄のふんわりシフォンスカート(去年購入)もあったはずなのに!
あああああああ!

いいですよもう、
着たおしますよ!
フラワーですよ!
頭のなかお花畑だしちょうどいいよね!(自虐)

あーあ。笑

今日も特撮は見ていたよー
キバは名護さんが素敵なセリフ吐くからだいすきすぎてしょーがないよー
「黙れ!貴様に何がわかる!俺はいつも正しい!俺が間違うことはない!!」
だもんね、救いようがないよね。
ああだいすきあいしてる←
最初面白さがわからなかった特撮も、
見続けていると面白さがわかるようになってくる、というのは
去年学んだことです。笑

おーるすたー感謝祭にたけるんが出ていて、とんでもないきゃわさだったけど!
「わかんない」って言うたけるんるんが可愛すぎだ!
頭ドレッドでも可愛いよ!




WEB CLAP!

握手握手。

行ってきた!
静岡!
東海道線で下ってる途中、寝て起きて勘違いして、沼津まで乗ってなきゃなのに熱海でおりた(笑)あほ(笑)

握手券列には間に合ってよかった!
ずっきー担(担って・・・)のお嬢さんとかと会った!


本編は、最初にDVDとか映画の宣伝映像。
クライマックス刑事!←
テンションあがる!
たけるちょーかわいい!


ここからはアクションショー!
アクションは、聡くんのが一番好きだったけど、万平くんのアクションは美しかった!
裕香ちゃんが出てるとこは裕香ちゃんしか見れてない!笑

一番の見所はメレたまがゲキチョッパーを足蹴にするとこ!←絶対違う

それが終わるとトーク&抽選会。個人の挨拶がかわゆい!
聡ちゃん「(略)今日は最後まで楽しくすごします!」
ってお前がかよ!笑
あらやん「はーーい。りおでーーす。トークショーでーーす。よろしくお願いしまーーす」
ってそれ誰!どんなキャラ!笑
裕香ちゃん「みんな手に持ってるのすごいねぇ!(ペンラのこと)振ってみてー!わーすごいー!これはやっぱりみんな好きな子の色なのかなー?(赤青黄緑はあった)
ってことは、暗いとこはみーんな理央さまってことー?!(笑)
やだぁー!(はぁと)
渡さなぁーい!(はぁと)

かなんさん萌え死
生メレたん威力強すぎる


トークの中で、どうすればみなさんのようにかっこよくなれるかという質問に
あらやん「えーまずは衣装を用意してもらいーメイクもしてもらいー照明もね、染みやしわもうまく隠してもらってね」
このトークに、私聞こえないぃぃってジェスチャーする裕香ちゃん(笑)
司会のおねーさんが裕香ちゃんに助けを求める(笑)

裕香ちゃん「理央さまは、中からかっこよさが湧き出てるの!わっさわっさオーラ出てるの!うなじとか!←」

理央さまのかっこよさはメレちゃんの愛によって輝くと言うわけですか?という流れに
裕香ちゃん「ええ、そうです!」←超力説
「理央さまの輝きはメレあってこそですよ!」
完璧あらやん無視な裕香ちゃんきゃわわす!
「メレ怖い!」て言われてた(笑)

抽選会とかで、あらやん拍手するとき、リアルりゅーくん(笑)
ほんとああいう叩き方!
あらやんキャラ意味不すぎる!笑


最後の挨拶で万平くんが「ゲキレンジャーに会ったって明日学校で自慢していいからな!」
あらやん「明日日曜だぞ」
万平くん素ボケ(笑)

そんな万平くん風邪ひいたらしく声がらがらでつらそうだった(´;ω;`)


握手会は万平くんが最初だったので、並んでるときからガン見(笑)
しかし目の前にしたら何を言うか吹っ飛んで、「頑張ってください!」とだけ言う。
万平くん綺麗すぎる!
次は未菜ちゃん。ちっちゃくてかわいい!
その次はずっきー!いけめん!「映画頑張ってください!」と言ったけどなに言われたか覚えてない(笑)
その次はあらやん。
美しかったことしか覚えてない(笑)「ブログ読んでます」って伝えてきた。
で、次がメレちゃんこと裕香ちゃん!テンパって、用意してきたプレゼントを「もらってください!」て押し付ける。
裕香ちゃんは「わぁありがとー!」て言ってくれて喜んでくれて、しかしスタッフに流されたのもあり握手するのを忘れる(笑)
慌てて裕香ちゃんが右手出してくれたんだけど、右手かすっただけで隣に流された!笑
というわけで、そのまま流されてまさかの力くん無言通過!(涙)
うわああああ(涙)
で、聡ちゃんのときはもうほんと恥をしのんでとあることをお願いしたのに理解されなかった(笑)
あのひと、絶対聞いてなかった(笑)
戸惑わせてごめんねぇ><;
お願いされなれてなかったのかも(笑)←都合のいい見方(笑)
もうほんとテンパりすぎていけめん!てことしか覚えてないわ(笑)

一番覚えてるの万平くんだな(笑)←並んでるときから見る時間が大量にあった


で、流されたまま外に出て、最初に並んでたずっきー担(笑)と同じブロックだったから、お話して、
流されたー!どうだったー!?って騒ぐ。笑
その子はずっきーにお手紙渡して、話したら流されて、気づいたら目の前あらやんだったらしい。笑
その子、ゲキレンのイベント結構行ってるらしく、話が面白かった!
ずっきー担だけどDボのファンだから、ちゃんなかの握手会もDステも行くらしい。

で、3部はゆったり入る。
そしたらまさかの通路横で、ずっきーが登場するとこ!
真横通ったー!!!!
ずっきー超かっこいい!
ってさっき握手したけど!笑

構成は一緒なんだけど、挨拶や司会のおねーさんの質問が微妙に違ったりする。

相変わらずあらやんのキャラ意味不。
「りおでーーーす。はーーーーい。元気でーーーす。」
「いっぱいトークしまぁーーーす♪」って言ったとたん、音響さんが気を利かせて「きらきら☆」って効果音を入れる。笑
いきなりファンシー!笑
3部は音響さんが遊んでて、この効果音が大活躍。
いろんなメンバーの語尾に変な効果音がいっぱいついた!
抽選会のときもケンがボックスから券引いたら、「ぐきっ」て効果音が鳴って、
ケンが首を痛!って押さえたりとかね(笑)
で、話は戻り、あらやんにかわいい効果音がついたから、
裕香ちゃん「メレはぁー(はぁと)、トークとか苦手なんだけどぉー(はぁと)、がんばりまーす(はぁと)」
って超超ぶりっこで言ったのに、効果音が出ない。
で、みんな「出ないな!笑」
そしたらやっとかわいい効果音が出て裕香ちゃん「遅いよ!怒」

静岡で何を食べたのかっていう質問にずっきー。
ずっきー「・・・ケン、言ってやれ!」
聡ちゃん「言っちゃう!?あれ言っちゃう!?・・・・黒はんぺん!!!」
なぜ聡ちゃんに振ったんだろう。笑
他には何を?という質問に
ずっきー「・・・ケン、言ってやれ!」
聡ちゃん「え?・・・言っちゃう!?」←戸惑い気味
聡ちゃん「桜エビ!」
聡ちゃん「あとなんだっけ、魚ヘンに春ってかくやつ」
あらやん「・・・やわら?」
全員「さわらだよ!」

どうやったら7人のようになれるのかという質問に
あらやん「いっぱい食って、いっぱい寝る。そして遊ぶ!そして・・・会話する(きらきら)(笑顔)」だから、何キャラ?
あらやん「1日24時間じゃ足りないですね」
司会「いっぱいやりたいことがあるって感じですか?」
あらやん「そーーそーー。そーーーーーーーですよ!」
余りのキャラの崩れっぷりにみんな「誰?!笑」と突っ込むと
あらやんも「誰だよ!笑」と自突っ込み。

司会のおねーさんが富士急ハイランド=静岡って思い込んでて、
裕香ちゃんが「え?山梨だよね?」と隣の、万平くんに確認。笑
そうだよねって万平くんに確認できたらしく、客席にも聞く。笑
山梨ー!って返ってきて「よかった!笑」
司会のおねーさんファイト!笑

1年戦士としてやってきて何が変わりましたか?の質問に
力くん「心が綺麗になった!!!!」
力くん「いや、もとから綺麗だったけどね。」
力くん「あと太った。笑」
裕香ちゃんは「愛と仲間の絆を知りましたね!」みたいなことを言って、
それは理央さまへの愛ですよね?と言われ
裕香ちゃん「はい!」と答えてあらやんの方を向くと、あらやん裕香ちゃんと反対の方向を向く!笑
いやいやお前だよ!ってなって、「ええ、俺です。」だからあらやんそれ誰・・・
未菜ちゃんは「私は、家で突きの練習をしてたんですけど、そしたら胸筋が鍛えられて、胸がおっきくなりました!」ちょ、みなちゃんwww
みんな「おおおおお!」ってなってた。笑

面白かったのはこんぐらいかなー♪

なんかすごい面白かった!!!

ずっきーが最初から最後までほとんどジャンの役のまま通してた感じで、すごいと思った!
もちろんずっきーの素っぽいところもあるんだけど、ジャンの役の中に納まる感じというか。
そしてほんとうにかっこいいし、かわいい!
動きとか、あと客席に「だよね?」「見える?」って無邪気に聞く姿が、本当ジャンって感じで可愛いの!

万平くんは喉ほんと調子悪くてつらそうだった。
でも綺麗だったー。トークすごく苦手っぽくて可愛かった。笑
だだすべり。笑

未菜ちゃんはランちゃんが未菜ちゃんぽいのか作ってるのかわからない。笑
すごくランちゃん!って感じで、声とか高くってほんとアイドル!

力くんはかっこよかった!おにーさんって感じした!
一番がっしりした体形に見える!

聡くんも最初から最後までケン!って感じで通してた。
挨拶とか、抽選券引くときまで、ぜーんぶケン!
ケンのキャラより聡ちゃん自体のが私はたぶん好きなタイプだと思うんだけどな。笑
素の部分があんま見えなくって残念!

裕香ちゃんはプロ!
メレも残しつつ、平田裕香!
客をあしらったりとかすげーうまい!
最後のあいさつで、男のファンが「●●も可愛かったよー!」(何が可愛かったのかは聞き取れなかった)って太い声で叫んでて(苦笑)
「ああ、頑張った。あなた今頑張った。笑」って。笑
はいあなた空気読めてないですよーって遠まわしに伝わってきた。笑
「りお握り~」ってやって(DVDのネタで、私も見てないから話でしか聞いたことないんだけど)
ちょっと空気すべって、すべったあとに「やだーどーしよーこれ(空気)!笑」って、
笑いにちゃんと持ってったりとか。
そのあとに「これDVD見てないとわからないから、見てねー」って宣伝まで入れたりして。
すごい機転も利くし、キャラのぶっ壊れたあらやんのフォローも全部裕香ちゃんがメレとしてフォロー!
もー裕香ちゃんが素敵すぎてむり!
抽選会のときとかも横にぴこぴこ揺れてたり、かわいいんだもー!
裕香ちゃんだいすきいいいいい><
ほんとに裕香ちゃんが素晴らしい女の子すぎて。。。
なんていうの?友達にしたい感じ???
可愛いのにさばさばしてるんだお!
裕香ちゃんに熱いファンですいません。
双眼鏡でガン見してすいません。笑

あらやんは、全くキャラがわからなかった。
ブログといい、心配だよあのひとは。笑
でもすごくきれいだった。さらさら髪の毛!
脇もつるつるだった(・・・)
あんな美しい男子居ていいんだろうか?

一人参戦だったけど、楽しかった!
でもやっぱり突っ込みどころとか一人だとさみしかった(笑)
特撮の友達も増やさねばだな!笑

帰りは爆睡でした。
あぶねっ。

WEB CLAP!

道中。

吐きそう←
東海道線の下り電車が普通に混んでてなにごと?と思ったら、みんな荷物でかい。
温泉か?温泉なのか!?
私なんて正義のヒーローに会いに行くんだぞ!

握手会のこと考えてたらリアル吐き気←

あっ、JUMPコン行きます!
大阪の、6日!いぇーい!
時間ないから圭人うちわ、前のままでいいかな(笑)
あ、お誕生日おめでとしたい!6日じゃ遅いか!笑

とりあえず緊張しすぎです。

ええと、ええと、今日は、朝早く起きて、7時過ぎの電車に乗らないといけなくて、
静岡行ってきます!
げきれんじゃーライブです!
わぁわぁ><
どうしよう><
緊張しすぎて吐きそう><
裕香ちゃんを目の前にしたらつわりそう><(やめなさいよ)

わざわざ静岡までれっつご!です!
握手会も参加できるといいなぁぁぁぁ。

というわけで需要がなくてもレポとかするかもしれないんでよろ!笑
とりあえず寝ます!

どうしようかね。

ここにきて、
へいせいじゃんぷこん@大阪 に行くかどうかを迷っている歌南さんです♪
ちょっとしたハプニングとかがあって、
本当に行くかどうかを迷っており!
ちょっと月曜まで保留なんですが、
行ってそうな気がする!笑

わーわーどうしようー

確実に破産のよかん!
ほしいものいっぱいあるのにねー!

っていうか、大阪JUMPコンって来週じゃん!笑

もし行くなら、
ちゃんなか握手会→おうち帰る→横浜から夜行→朝に大阪!
というぷらんだよ。笑
石黒くんの舞台挨拶はあきらめよう。笑


雑誌、ごくせんもルーキーズも祭っててちょーたのしい!
わーいわーい!
ごくせんのオフショット見るたびにわーいわーい!
一番ツボったのは「キリグロス」笑
きりやまん&いしぐろくん!

かわゆするー!

そのコンビで何かを披露してくださる日はくるのかしら。笑
きぃさまきゃわーなのに加えて、
石黒くんのかわゆさとイケメンさも半端ない!ない!
石黒くんムードメーカーって言われてるしー!かうわいいしー!
早く早く、撮影風景撮ったやつとか出してー!
できれば動画で。笑
石黒くん石黒くんっていう呼び方もなんだかちょっと遠めな感じがするので、
他の呼び方したいんだけど何がいいのかなぁ!
ひーくん!とか呼びたいけど甘すぎるうえに痛い。笑
石黒くんをそんな呼び方してるひと見たことない。笑


るーきーずのたけるは、超イケメン!
なんであんなにイケメン!
ドレッドヘアのイケメン!
とーってもイケメン!
ブログとか読んでると、共演者さんと仲良くしてるみたいで、それもきゃわー!
きゃわっすぎる!
イケメンなのにきゃわ!
世界のたける!るんるん!←
もう、ごくせんにルーキーズで、土曜はイケメン祭だね!
やばーい!やばーい!ルーキーズは2時間SP決まってるから、
19日は最低3時間はイケメン見ないとだよ!
というわけで、19日はすごい祭りにする予定です。笑


あと、どうしても高橋一生さんが見たくて、舞台のチケット探してるけど、
くさなぎくん主演のだから、チケット全然とれない。笑
いっせーさん、見たいよー!会いたい!結婚しt(お待ち)
ほんと最近いっせーさんが好きすぎて、
好きなのにドラマ終わっちゃってるし(笑)
見れなくてさみしい!だから舞台行きたいの!!!
わーんわーん!

俳優さんブームが来てますね!
あと慶祐くん@名護さん!!!
あーほんと会いに行きたい!





今アンケートのネタ考えてうー
なんか聞きたいこととかあるかなぁ?



WEB拍手レス
>25日 21時台 Hちゃんへ
ありがとう!でもあのマンション話、会社のひとにしたら「痛い!おまえ、痛い!」って言われた!
ちょー失礼だわ!笑
男の人にはわかんないんだわ、きっと!←

WEB CLAP!

きぃさまおめでとう。

HAPPY BIRTHDAY !

高木雄也くん。


うわあ、雄也くんとか超違和感。笑
最近ではもうあんまりきぃさまって呼ぶ人見かけないけど、
歌南さんはずっと「きぃさま」呼びから脱出できませ。笑

きぃさま誕生日おめでとう!

きぃさまに望むことはただひとつ!
かわゆさを忘れないでほしい!
かっこよく、はきぃさまならいくらでもなれると思う!
だけど「かわいい」は失わないでほしい!
そんだけです!!!!!
きゃわー!きぃさまきゃわー!っていつまでも言わせてほしい!です!


結果はそのあと。

ぎょええええええええええええええ


えあああああああああああああああ


圭人さんがかわいい!


春高の今日のリポーターけとにゃん、あーんど光!
はわわわわ!
かーわーいーいー!
おかしい!かわいい!

「僕はもうあ、あのあんなに大勢な選手の、・・・あんなに大勢の中でプレイをしててなぜ緊張をしないのかって思います」
噛みすぎ!笑
けーとにゃん、緊張しすぎ!!!!!
マイクぎゅーしてるんだお!ちょーかわいいんだお!
言い終わったあと、ぷるってした!にゃんこ!!!!!><←ヲタク超痛い

中間のトークでは、所在なさげなけーとにゃん。
所在ないので、
カメラを見つめる。
・・・・・・・・・・・・・・・・
やーーーーめーーーーーてーーーーー
耐えられない!
そんなにずっとカメラ見られたら耐えられない!
目が合った!←痛いヲタクの見本
ああ、マイクぎゅーしてるよ><
そうだよねそうだよね緊張したんだよね><
わああああけーとさんラブい!!!!!


CM前の光のボールを打つマネをするけーとさん!かーわーかーわーかわああああ!


レポートどうぞ!の前のけーとにゃん
「どんな思いを胸に準決勝たたかっ・・・・・たのかを聞いてきたのでどうぞご覧ください!」
ああ!けーとにゃん、言えてくれ最後までー!笑
いやうんわかってるよ緊張したんだねそうだね。笑
ほんとはダメだけどね!笑
どうぞ!のお手手がきゃわだね!


レポート本編
圭人「あ、田代選手あの、決勝進出おめでTT」←噛んだ
光「おめでとうございます!」←すかさずかぶせた光のふぉろー

わあああああけーとさん!!!!!泣笑
けーとさん、頼む、言えてくれ!!!!笑
はらはらするんですがぁぁぁぁ!
けーとさああああああーん!

※最近歌南さんの中で「けーとさん」呼びが第二次ブームです。笑


「あの今日3月25日17歳(?)の誕生日ですよね^^」
いいないいな!←
しかし、ブレス渡すのが超普通なけーとさん。笑
贈呈とかじゃなくて「はい^^」みたいなナチュラルなけーとさん。


会場に戻って
やっぱり左手わきゅわきゅしがちなけーとにゃんこ。
緊張してるなぁ。
「もうほんとに今日が誕生日だったので今日の勝利がもう自分自身への最高のバースデープレゼントになったと思っています」
それ主語がないよけーとさん。笑
※↑田代選手が誕生日だったって意味。


またまた会場に戻って
「僕らも明日は一生懸命応援して、ゆーしょー・・・を、優勝が、決まる瞬間を見届けたいと思っています」
ああ!!!!!!涙
危なっかしい!!!!涙
「見届けたいと」で眉寄ってた。笑
がんばっておおおおお!

けーとさん、トーク収録だと、カメラよりしゃべってるひと見てるおねー。。。


けとにゃんの「情熱JUMP!」がすっげー動きゆるいんだけど。笑
別にいいのかもしれないけど、すっごいゆっくりなんだけど。笑


けーとさんてば、ぷりてぃすぎて参る。
全力でかわいいんだが!
レポートもっとスムーズにできるといいね!
じゃないと心配するからね!笑



はーい。レポおわーり。
けとにゃーきゃーわきゃーわ☆

ついでではございませんが、笑
アンケート答えてくださったみなさまありがとうございます!!!
だらだら設置してたらいろんなひとが答えてくれてうれしかった!!!
あんまりお返事できるアンケートじゃなかったので、それが後悔。
また近々やります。
集計結果発表。


問 1 訪問は何度目ですか?
これ、「常連です」さんが一番多かった。うれしい!
「初めて」さんも、でも14人もいらっしゃった!てへ!

問2は、誰ファンさんかなので、省略。
最近は平成担さんのご訪問が多い!うれしい!

問3 ジャニーズ以外の普通の俳優さんで特に好きな人がいれば書いてください。
これ・・・もっとばらけるかと思ったのに!
佐藤さんちの健くんに11票
山本さんちの裕典くんに9票
中村さんちの優一くんに8票
という。笑
みんな、電王好きだな!?笑
ちなみにその次に水嶋のヒロくんと、瑛 太くん、本郷の奏多くんとかだった。
瀬戸くんにも入ってたから、ライダー見てるひと結構いるんだね。笑
ヒロくんだってライダーから好きなひと多いしね。


問 4 正直な話、ジャニヲタを・・・
「なんだかんだでやめないと思う。」が一番多かったけど、
もう辞めたいも6人いた。笑


アンケート回答本当にありがとうございますー!
でへへ!
次はなににしようかなーん。


今日は白いクロシェなワンピース買ってきた!かわゆい!けどドールだな。
これ何に着ていこう。
あと、初めてア●ボンを買ってみた。笑
ビタミンのピンクのやつ。
目がすごいすっきりした・・・!


WEB CLAP!

しょっきんぐ。

あああああ!
超絶望!
日曜と月曜の分のバレーを撮り逃したよ。
ああああありえなーい!
てか、何がいけないかって、
バレーにHeySayJUMPとか平成とか、キーワードが全然引っ掛からなくって。。。
アナウンサーとか川合さんの名前はあるのに。
だから番組表でちまちま探すしかないんだよ!ってやってたら、案の定録画逃しました。
ちょっと!平成の名前入れてよー!!!!!!涙

というわけでちょーやる気なくしました。
ごめんけーと。
けーと映ってないから撮らなくていいよのお告げかしらそれとも(まさか)
でも、ほんと出番ないよね?
歌も初日だけだし、レポロケは二人ずつ???
ぬーん・・・。
あ、あ、あ、あ、でもーーー!
それにしてもほんと有り得ない><
ばかばかばか><
誰か撮ってるかた、いらっさいましたら教えてくださいぃぃぃぃ><

おーざっくのCMも撮らないといけないだね!!!
捕獲捕獲!!!

P誌買ってきたよ!
ねぇねぇもうけーとさんが可愛くてしょーがないんだけど!

けーとさんの恋話がイケメンだよぉ!
友達に譲るとか男前だな!
花くわえてる写真かわいいよね。
いやけーとさんの写真はたいがいかわゆいんだけど。
・・・すいません。沸いててすいません。

ごくせんガイダンス、きぃさまががんばっている!
滑舌をよくするとかよくぞ言った!笑
それ重要!笑
がーんーばーってー!
石黒くんはほんとうかわいい。
言ってることがかわいい。笑

キスマイ座談会がかわゆすお(笑)
にかちゃ、暴れん坊^^
・・・そりゃそーだよなー。笑
ちびっこぎゃんぐだったもんなー。笑
可愛かったよなぁ。笑



ここから雑談。

歌南、マンション見るの好きです。
マンションのロビーを外から眺めるのも好きだし、
窓を見上げるのもすきー。
でも何が好きなのかって、
マンション見てると不思議な気持ちになるからです。

これだけの数の人がここに住んでいて、
だけど、自分とは絶対に人生が交差しないひとたち。
もしかしたら偶然知り合うこともあるかもしれないけど。
こんだけ人が住んでいるのに、自分とは一切関わらない。

マンションの窓、部屋ひとつひとつにそのひとそれぞれの人生があって、
自分にはできない生活がそこにある。
絶対に体験することのできない他人の生活がそこにある。
毎日何考えて生きてるんだろうみんな。
なんのために生きてるんだろうみんな。
毎日幸せかな。何を楽しみにしてるのかな?

マンション見てるとそういうことを思います。
電気の点いている部屋いない部屋。
カーテンを開けている部屋閉めている部屋。
部屋ひとつひとつ、誰にも代われない誰かの人生がそこにあるんだなぁ。
どんなに願ってもその部屋に住むひとにはなれない。

それがすごく不思議ですごく面白い。
だからマンションがすきです。

巡り会わないひとのほうが多い。
自分と関係性を持つ人間のほうが圧倒的に少ない。ほんのちょっとしかない。
それってもったいないなぁって。
こんなに人がいるのに、それってもったいないなぁって思います。


WEB CLAP!

圭人さんが今日もきゃわです。

今日のスーパーヒーロータイム面白かった!
ゴーオンは、そーすけくんがさきちゃん好きだったら面白いのにーって話だった(違います)
でもそーすけくんがさきちゃんに「ボーイフレンドー!?」ていろいろわたわたしてて、
可愛かったと思うの!
あれ恋じゃないの?笑

キバは、名護さんがやっと変身した!
かっこよすぎてださすぎて(どっち)すてき!
名護さんそのものがキモくてかっこいい!(どっち)
ほんとに名言多いよ、名護さん。
イクサはなんか、ライダーっていうよりロボットぽかったけど。笑


で、M誌だけ買ってきました!
理由は簡単!P誌が見当たらなかったから。笑

本日のけーとにゃんもきゃわいいね!!!
この、でっかいポスターの裏面、ほんと萌える><
さあみんな、めんどくさいかもしれないけどポスター開いてください。笑(強制?)
お気に入り写真ー
・右上の黒ジャケットきぃさま。かーわ!
・右のソロショットりゅたろん。ブランケットまきまきかわいい!
・右下ソロショットけーと。かっこいいよね。
・真ん中上のソロショットきぃさま。これ超可愛い!
・の下の、ソロショットいのーちゃん。これ女子!!!!!!!女子よりかわいい。笑
・左上の、ポテトチップダックけーとにゃん
・の下の、らぶらぶ山田様ときぃさま
・一番左下、りゅたろんをぶにーってするきぃさま。てろきゃわ。


・ところで手越さんのフットサル、普通に試合見に行きたい。(かなり真剣)


・あと一番萌えたかもしれないのが、現場ドキュメントの4コマ。笑
・ちぃたん!ひどい!!!!笑
・けーとにゃんからお肉とったらダメ!!!笑
・やっぱりちぃたんは悪魔だな!!!!笑


あとごくせんが始まるから、J誌もちらっと見てきた。
もー、石黒くんがテラきゃわすなんですが!!!
意気込みとか。すてき。
石黒くんは電王のときも、すごいストイックに悪キャラを作ってたって言われてたもんね。
休憩時間も、わざと仲良くしないようにしてたりとか・・・
でもほんとはきゃっきゃしてる子みたいだから(1ポンドのもろもろ参照。笑)
ごくせんではきぃさま派ってこともあるし、きっときぃさまときゃっきゃするんだな!
むしろ、してください。←
かーわーいーいーねー☆



WEB CLAP!

萌もえ。

夢はでっかく!
はっしー&キャメイ!笑
あの、たっきー&つばさみたいな感じで呼んでください。笑

今日はクロサギ見てきたよ!
わーん黒崎もえ><
って萌えてる場合じゃないか。笑
でも面白かった!
途中で話わかんなくなって蒼ちゃんに説明してもらった。笑
頭の悪い子でサーセンw
男の子だけで来てる集団が何組かあったんだけど、誰担?笑
ぴぃさまはほーんとに、かわいくて素敵!
凄く頑張ってるんだなーって思った^^


で、昨日から春高バレー開幕!
何やら、はちまきというオプションが、まあ、あの、要らないっす。笑
きぃさまの髪がほんとに「ごくせん」って感じ!笑
けーとにゃんはね、けーとにゃんはね、
左腕の黒ゴムとブレス!
これがちょーおー素敵!ほんと素敵!!!
あと、シャツの内側が少しボーダーになってるのかわいいね。
相変わらず場所移動するとき、人にぶつかり気味。笑

レポートはまだ見てない^^
きぃさまとゆーとからだったね!
今日はありたんとちぃたんだな!
うふふへへへ^^
けーとの回もあるのかなっ!

で、JUMPドーム、DVD!!!
うわーーーーい!!!!
わーいわーい!!!!
ちょー楽しみだーぁー!!!!!
扉のむこうとか、ワンダーランドトレインとか、
少クラでもやったけど、DVDも楽しみー!
ゆーとドラムとかも見れちゃうんだよねー!
超楽しみだ!!!
あのときは見れてないところもいっぱいあるだろうし。。。
うふふへへへへ^^



よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

ラスト。

金八最終回。

今日は、とっても切なくて、とっても幸せな日でした。
とっても悲しいけれど、
とっても大事な大仕事のラストを見届けられたからね。




美香のことを質す大将!
チャーハンエピソード来た!涙
た、大将><
え、えらいお!><
みんな美香ちゃんの味方!
美香ちゃんがだいすき!(それはお前)

「開けよう」
大将!!!!!!!

わあああ先生!
美香ちゃんの気持ちを喋ってくれてありがとう><
すっきりした><

ひ、ひろみ父いいひと!!!

先生に抱きつく大将
泣きそうな笑顔で抱きつく大将

「言葉づかいの奇麗なひとになります」
あああああああああああああああああああ
たいしょおおおおおおおおおおお
すいませんさきほどから涙が止まりまs・・・

美香ちゃんの答辞を見つめる大将><
表情がよすぎるよ大将><
か。肩、ぽんってした!!!!!!!
肩抱いた!!!!!!!
わああああああ大将おおおおおおおお

ああ、3Bにもらい泣き・・・

ばかー全員泣くからー><

「武士の武」
頑張ったな、はい。の表情がよすぎる・・・
ああ、もう・・・
大将がきれいです!!!!!

一番後ろの席に座る大将がきれいです。





大将、ありがとう。
半年間、お疲れ様でした。
間に、リハあったりコンサートあったり、学校ももちろんあって大変だったと思うけど、
半年間、本当にお疲れ様でした。

キャメイが、金八に出るって聞いたとき、最初信じられなかった。
えええ?って。
大丈夫かな?って心配もした。

だけど、キャメイは、全力で大将をやってくれたね。
どんどんかっこよくなって。
どんどん表情がよくなっていって。

半年間も、
こんな素敵な大将を見せてくれてありがとう。
毎週木曜日には、こんな素敵な大将を見せてくれてありがとう。



キャメイを知ってから、
キャメイに会ってから、
キャメイを応援するようになってから、
いつの間にか凄く時が経った。
いつの間にか、キャメイはものすごく成長した。

キャメイが成長していく瞬間、
その瞬間に、キャメイのファンをしていられて良かった。
キャメイの成長を見られて良かった。
好きになったころ、こんな素敵なものが見られる日が来るなんて思わなかった。
こんなに綺麗で強くてかっこいいキャメイを見られる日が来るなんて思わなかった。

絶対かっこいい!
もっとダンスうまくなるよ!
もっとかっこよくなるよ!
って言っていたことが、
本当に現実になった。
嬉しかった。
すっごく嬉しかったよ。

それを、目に見えるところだけでも、
映像の中だけでも、
ステージの上だけでも、
見ていられた自分はとっても幸せなんだと思うの。
とってもとっても幸せだと思うの。

その瞬間がちょっとでも共有できたならすっごく嬉しいと思う。

キャメイ。
見せてくれてありがとう。
最大限を
精一杯を
見せてくれてありがとう。
伝えてくれてありがとう。

キャメイが大好きです。
キャメイがくれたものも
キャメイを見て思ったことも
ぜーんぶ、大切な思い出です。
キャメイを好きになって、キャメイを好きでいてつらかったことは一度もない。
キャメイのファンをしていた時間は全部楽しい時間でした。
いろいろ、不満を言うこともあったり、冗談でキャメイ全然だよーっていうこともあった。
だけどずっとずっとずっと楽しくて幸せでした。
キャメイを好きでいる時間はとっても大切なものだったよ。

こうやって、ファンで居れて本当よかった。
大将を見れてよかった。
キャメイを見れてよかった。
成長していく瞬間をそのまま見れてよかった。

なんて言ったらいいんだろうね。
笑顔も
真剣な表情も
踊りも
ゆるい喋り方も
指先も肩も腕もぜんぶぜんぶ
大好きだったんだよ。

すごくすごく
綺麗なもの見せてもらった。
男前なもの見せてもらった。
だから絶対、忘れることないからね。

滝翼のDVD、ちょっと見たけど、すごいにこにこ笑ってるキャメイが踊ってた。
それも思い出。


キャメイの意思も行く先も、今後のことも、
そんなことはわからない。

後悔してるかもしれないし
後悔してないかもしれないし

だけど、

逃げずに踏みとどまれ、戦えって
ドラマにあったように
キャメイはきっと、戦うことを教わったはずだから
心配は、あえて、しないでおきます。

その代わり、祈りたい。

今日も笑顔でありますように。
もし今日の笑顔が無理だったら、
明日は笑えていますように。

そう、祈りたいです。

これからも戦ってください。キャメイ。

絶対に絶対に、もっともっと、
かっこよくなるよ、キャメイ。

キャメイが大好き。
大将が大好き。

亀井拓のファンで、幸せ。

出会えて
見つけられて
本当よかった。

亀井拓を好きになって良かった。

大好き大好き大好き。

もうほんとに大好きなんだから!



歌南がけーとやりゅーくんにきゃー><ってするのが悔しかったら、
早く帰ってくることだね!!!笑
ってそれは冗談ですけど。笑

今日は泣いたけど、
できればもう泣きたくない!
また会えることがあればそのとき、泣きたい!
その日が来るといいなーって。
ふわふわと祈りながら。

いつか、また。

と思ったけど。

やっぱり書きたいこと明日のがありそうだから明日にする!笑


今言えるのは、亀井のファンで歌南はしあわせですよってことだ!ウン!

をたくな予定(編集と追加)。

百識総集編なつかしすぐる
今度から変わるのかな?
パワーアップ?
けとにゃんこ、昔の茶髪懐かしい。


イベント盛りだくさんな日々はまだまだ続きます。

来週は、やっと、やっとやーっと!
ゲキレンライブに静岡まで行ってきます。
ついにジャニーズ以外でも遠征し出した。笑
あらやんとかずっきーとかそーちゃんとかまんぺーちゃんとかりきくんとかみなちゃんとかゆかちゃんとか!!!!!

で、次の週はちゃんなかと握手!!会!!

その次の週は、ロスタイムライフと、演舞。

その次の週も、演舞。

その次の週は平田の裕香ちゃんイベント!

あと、電王の映画は見に行かねばならん!!!!!!



じゃにと特撮で週末が埋まっていく。
マズイ!笑


合間合間に普通の遊びを投入しなければ!!!笑

JUMPコン増やそうかなぁ。けとにゃんにお腹いっぱい会う、てことが今までなくてさ。

最初に会った大冒険は、まだまだライトなファンだったし。
デビューコンのときなんて、そもそも圭人が出るって知ったの、3日前でした。笑
イギリスに帰ったものとばかり。笑
まあそしたらデビューだったっていうね。
けーとにゃん、出るよ!って聞いて、慌ててうちわを作ったんだったよ。

で、本当のデビュードームは、最初から1公演しかなくて。笑

つーまーり、
増やしたことがないんです!!!

さあ増やすべきか否か。笑
もう3公演予定は入ってます、が。

圭人見るのに3で足りるか否か。

おっ、珍しく必死ですね!!!
最近おとなしくしてたのに、珍しく必死ですね!!!


・・・あああーでもなぁー
これで、最後の最後になって「GWはお仕事です」とかならないだろうなあ。
不安。
やだよぅ!
ゴールデンウィーク全部実家に帰ってることにしちゃおうか。
そうしようか。笑
ヲタクな予定は尽きません。


JUMPコン行くひと声かけてね\(^o^)/

よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

どうにもこうにも。

最近朝起きるとちょー調子悪い。
なにゆえ???
頭ぼんやり
胃はなんだか重いし
ストレスのある時期でもないからなんだか風邪?とおもいきや、
土曜は平気だった
日曜はちょと夕方からうだうだだったけど
わかんねー。
胃がびみょんだから何食べようか迷って、
ミクシでこういうのにすれば?っていただいた意見を全部とりいれた結果意味不明なものを作ってしまった
1:玉ねぎとニンジンとえのきを煮る
2:めんつゆを適当に投入。適当に塩もふる
3:たらを投入
4:豆腐も投入
5:最後にとき卵投入
美味しいんだけどこれはなんの料理だろう・・・
豆腐がメインです。たぶん。
豆腐がなくてそうめんとか入ってたらそうめんぽいんだけど。
ってやっぱり意味不明。
味はおいしいんだよ。めんつゆだから。笑
こういういったい何かわからない料理を適当に作るひとは、
お菓子作りすると失敗します。笑



おーる特撮話ー

相変わらず日曜朝は牙を見てますよ。
ちょうちょうちょう名護さんが大好きです。
気持ち悪くておかしくて最高です。
ああ名護さんだいすきー^^
「~しなさい」って全部上目線^^
早く牙に敗れて自信喪失がっくりしてほしい←珍しくどえすな思考
でもそのあと開き直って(しかも間違った方向に)「やはり俺が一番だ」って立ち直ってほしい←間違った期待
「キャラ」という意味では良ちゃんやゆーとより名護さんが好きだ・笑
U良といい勝負かも・笑

名護さんとめぐちゃんが推奨カップルです
なんとしてでもくっついてほしい><
だってわたるちゃんとじゃー普通なんだもの!
あの水と油みたいな二人がすきなんです
名護さんめぐちゃんのこともっと好き好きアピールしてくれればいいのに・笑
気に入ってるくせに・笑
「君は僕の才能に嫉妬しているだけだ」
「君と話すのは世界一無駄な時間だ」
名護さん名言すぎて卒倒^^
そんな名護さんがきもすぎて大好きです(残念)

そんなわけだから名護さんというか加藤くんに会いたくてしょーがないんですが!!!
イベントそのうちいつかあるよねー
会いたいな!!!

いけめん。

ドリボ行ってきたよ!
その前にちゃんなか握手会の整理券ももらってきたけど。笑

ちょー、ちょー、ちょーイケメン!
横尾さん!!!
左側赤メッシュの後ろ髪短め!
ちょー、ちょー、ちょーイケメン!
イケメンすぎてタイプすぎる!!!
そういう横尾さんのビジュがだいすきぃぃぃ!!!
そのビジュアルで腕組みで見下ろすのやめてぇぇぇぇ!
全力で跪きたい土下座したい蹴られたい←

二階堂さんは腕が国宝すぎるよおおおお
なんだよあの腕と手はよおおおおおお
きれいすぎてきれいすぎて!
もうほんとに綺麗すぎて!!!
一番好きだったのは、ショータイムの聖ソロ。
もうもう半端なく二階堂さんの腕が!
黒のタンクトップだから、素敵な腕が素敵な動きで見放題!!!
ほんとかっこいいの!
サビらへんで「Oh Oh」みたいなとこで両手を前に突き出すところがとんでもなく好きかった。
本当二階堂さんが素敵すぎる!
やっぱりこのひと好きだよなぁって何度も思った!!!
二階堂さんを見に舞台に足を運んでいたときのこと思い出した!
すごーくすごーく素敵な腕!
表情もよかったと思うのー!!!
にかちゃんは本当演技が好きなんだね^^
ユウキが現れたときの「おっユウキ」ってちょーきゃわな笑顔!
すてーきー><
あとバク転がすごい安定したような気がする!気のせい???
すごく素敵だったのよ!!!

あ、ピエロ登場は
・最初の諸注意とっつー
・2番目老け顔ふみきゅん
・3番目噛み噛み横尾さん
・4番目みーやたー鼻でけー
でした
宮田さん二部で「みーやたー鼻でけー」をやってて、なつかしかった!演舞!!!
「この間電車で、女子高生が携帯で向かいで話してました。そしたら『今向かいに座ってるひとマジ鼻でけぇんだけど』と言われました。泣きながら帰りました」
だそうです。笑

横尾さんはなつかしのどこもCM「しりとりしまーす★」とかしてた!
「開演前に注意があります。一つ目は、ごぞんじのように、わたくしよく、噛みます」
とか(実際噛んだ)
「このドリームボーイズにはKAT-TUNかめなしかずや、たなかこうき、へいせいじゃんぷのやぶこうた、そしてきすまいふっとつー、きすまいふっとつー、きすまいふっとつー、そしてよこおわたる、えーびーしー、ちびっこジュニアなどなど」
キスマイ3回もゆった!!!笑
しかも横尾さん!笑

ふみとは、老け顔ネタをしゃべってた!

1部のゲストは、たつみ、こっしー、けーとにゃん(はぁと)、ちぃたん!
けーとにゃんが開演前にスクリーンに映ったとたん頭の中が大パでした。笑
けーとにゃんはめいっぱい客席にお手手ふってました。きゃっ^^
みんなゲストに夢中で、とっつーがゲストでーす^^て舞台で紹介してるのに誰も舞台見てなくて
「ちょっとこっち見ようよ!!!!」って必死なとっつーきゃわわ
2部はゲストなし。

ちびっこが横ソロに行ってしまったので、ちびほとんどなし。

二階堂さんをいーっぱい見たのでとーっても満足
本当にかっこいいーっ

ぶらんにゅーは踊ってほしかったけど、しゃーない。
あの段で座って横揺れする藤ヶ谷さんがめっちゃかわいい。笑

あと、ひろみがすごく可愛かったなー!!!
桟橋のシーンで、最初後ろで弾いてるんだけどそのあと小舟で桟橋の下を通って舞台を横切るんだけど。
桟橋の下通るとき、普通に座ってると頭ぶつかるらしく、船に仰向けで寝てるんだよ。笑
その状態で弾いてるの!
で、桟橋通り抜けるとぴょこんて起きるの。めっちゃかわいいの!
かめなしVSこーき、のときも、リングサイドで応援するひろみきゃわんわ。
二階堂さんのお隣。


とゆわけで楽しかったのです!!!
なんかまた感想あったらまたあげますね!

今日はこのまま、yuki☆さんとお泊り鑑賞会なのだ!(寝ない予感)


よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

戦うよ。

太陽のナミダを編集してたら、やっぱりやっぱり神が素敵過ぎてテレビ前でぎゃわぎゃわしてました。
ああ、てごったん、すーてーきー><
どうしてこんなに神ラブなんだろう!
(ちょっと小山の存在は。)
イッテQの美女探しのときの神はほんと神だよね。(・・・)

今日も大将見て号泣だよ。
もう中盤からだだ泣きだっちゅー!

教室で授業受ける大将がきゃわいいよ!
もはやきゃわいいキャラ!!!!
「はい」とかかわいい!

美香ちゃんとこに電話来た瞬間、「大将!?」とわくわくわくーってしたら、大将きたー!
指がすてき!!!!!
ああ、気遣う大将、いけめそ!!!!!!
美香ちゃんの私服めっちゃかわいいよね!

美香ちゃんの懺悔に
「ちゃんと俺らに説明してくれよ」
ああ、な、なんてイケメン!?!??!?!?!どういうこと!?!?!?!

「美香、でも卒業式には出るんだよな」
「逃げんのかよ!」
「資格があるとかないとか聞いてるんじゃなくてお前がどーしたいのか聞いてんだよ!」
以下略
いけめんすぎてこのへんで他界←
美香ちゃんとお似合いすぎる!
美香ちゃんをしかるなんて!いけめん!

美香ちゃんだいすき3B!笑

飛んで

「要求が通るまで絶対動きません!」
さーーーー!なーーーー!だーーーーー!
超かっこいい!チャラ、かっこいい!めっちゃかっこいい!
ここ涙腺崩壊。

「先生逃げんなって言ったよな!」
「だからおれたちはこうやって闘ってるんだよ!」
大将おおおおおおおおおお><

このへんみんな、一人一人のセリフに涙しすぎ・・・
みんな一生懸命で大号泣・・・
わああん><

最後の点呼もめっちゃ泣いた・・・
最後まで泣いたし><
びえええええええ><
来週なんて最終回だおおおお><

もういやだぁぁぁぁあー!><
最終回の予告だけでもうもうもう・・・ああああわわわわわ



そしていきなり気が向いたので、今週の少クラ感想。笑

橋本様のLIPSがっ
・・・・ぎゃわーーーーーー
かっこいいいいいいいいいいいいいい

ところで一希たんの髪形がおしゃれ髪型に!いけめんに!
阿部くんもかこよくなったおね^^

ケーキ作りとか言っちゃうファンシーきゃめい

でもやっぱり時代ははしもと

「おねえの彼氏ぃー、僕のこと好きなんですよぉ」

もえるもえるもえるもえるもえるもえる
むしろ橋本姉の彼氏に嫉妬
こんにゃろ!そりゃーかわいいだろうがよおおおお!!!!!(ありぃたん?)

もりもったん「しょうむてんのう」あ、かわゆいかわゆい・・・笑
スタンバイするときに完璧に営業なゆーとりん
完璧アイドル!

スリルのきぃさまちょっとぶっ飛んだね。笑

ワンダーランドトレインのけーとにゃんのがんばりっぷりに涙!
あ、あ、あ、あ、あー!><

ジュニアリーグの必死の場つなぎ素敵
しょおんがかわいすぎて大変な騒ぎ!
わ、わ、わ、わたしもおにーちゃんの頭撫でたい!!!!!
負けて階段でじっとボンバーズの歌を見る5人きゃわすぎる

びゅてぃふぉあーいずなNEWSひどいかわいいな!笑いすぎ!笑

ぶらんにゅーしーずん!
「悲しみを超えたらそこにはほら」の「そこにはほら」のとこ、玉ちゃんアップのとこ、ちょうちょうちょうちょうちょうアイドル!これすてき!笑
かわいいかわいい!
てゆか、頭くるんくるんな玉ちゃんきゃわっきゃわすぎだな!
あっこれ、振り覚えたほうがいいのかな!?!?
曲が好きだけど踊りも好きだ!これ!
見れるの楽しみだ!!!







よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

全部やる。

ぎゃわんわん!

HeySayCMが公式サイトに乗っかってる!
ちょっとちょっとぉー!
きぃさま超かわゆいのだけれども!!!
ビジュアルきゃわわわんわんわん

「ビーチバレーだよねっ(きらきらきら)」

かーわーいーいーいーいーいーいーいー!
思うに、きぃさまのあの・・・グラサンじゃないや・・・グラス?
が可愛いのだと。。。似合う。かわいい!


7編は、ゆとりんに押された天使かわゆす!
「スーパークロスは!?」
けーとにゃん、台詞言えたね!(単語だろう)

ああ、かわゆいったらかわゆい


あ、シゲの弁護士役がめっちゃ楽しみです!!!笑←



よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

生徒たち。

ときどきテレビをつけると嵐の宿題くんがやっている。
これに当たってしまったら最後、気になって最後まで見てしまう魔の番組だ!!!!!
今日もうっかり見てしまった・・・



ほんと面白い。笑

でさ!

ごくせんHP解禁!
生徒一気に発表!
きゃーーーーーああーあーあーあ

きぃさまイケメン!
きぃさまとあきとは、結構そのまんまだよね???
春馬くんは、黒に金メッシュ!
石黒くんは金髪!
しょーへーくんはよりきゅんナイズ!笑
で、じゅんたがピン留め枠!!!!笑
徹平さんの枠だね!笑

で、その他生徒でも気になるひと、いっぱーい!
ウラ様ヘアの前田君。笑
イケメン麻聖くん!ちょー楽しみ!
平成家族にママさんと出てたときにイケメンすぎて気になってたの!
きゃわんわ竜也くん!
竜也くんメイン枠でもいいのに><
頭ぼんばー!


続きまして。

Hey!Say!JUMPカレンダー!やっと開封!笑

・ソロページけーとにゃんきゃっわー!どきゃわー!いけめん!白シャツに似合うー!

・最初の、10人メッセージが泣けるんだけど。みんないいこと言いすぎ。かわいすぎ。

・お掃除学ラン天使もえ

・バスケットボールとけーとにゃん!きゃわいすぎる!ほんとかわいい!

・学ランショット集。右上のけーとにゃんが大大大すき。こういう、うひゃひゃひゃ!って笑ってるけーとにゃんは初めて見た・・・!!!!!かわいいいいい!涙

・アルミダウンのソロショットいのーちゃんが女子すぎて萌え!!

・BEST集合のきぃさまどれも笑ってて最強キャワだね^^

・「THANK YOU FOR YOUR LOVE(はぁと)」全員可愛いね。

・オフショットポラの山田様。きぃさまと、ラブラブ!みょじょにもこのエピソード、載ってたもんね!

・オフショットポラのけーと。・・・・・・・・・。
なんで「モ」がカタカナなのに「ぐ」はひらがななの?笑
そしてなんでケイトって続けて書いてるの?笑

・オフショットポラのきぃさま、めちゃきゃわ!

・個人プロフのゆーとりん。超ブラコンだよねwww

・個人プロフのちぃたん。大野担街道まっしぐら。

・個人プロフのけーとにゃん。誰か遊園地に誘ってあげてw

・個人プロフのありたん。特技が・・・特技が・・・

・最後!!!!!!!
「Photograpfs」のところに、「Kenichi Okamoto」の文字があるんですが!!!!!!
え、え、え、え、お父様?!!?!??!!?!
写真撮られてるっていうのは聞いてたけど!!!!
まままままさか!?!?!?!
でもそういうエピソードあったっけ!?レポにもないよね!!???あった!?!?

JUMPカレンダー、結構頑張っていただいたなって感じだ!!!
うれしい!
ありがたい!!!

よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

ばいばい。

群馬行ってきました!
しかしいろいろと問題がwww

りゅーくんがまさかの後半のメドレー不在という。
ちょ、やっと会いにこれたと思ったらそんなプレイ!笑
私はりゅーくんをそんな子に育てた覚えはn(育てられた覚えもないだろうて)
いやいやほんとにね、びっくりしたの。
明らかにりゅーくん以外の10人出てるのにりゅーくんだけ居ないとかおかしいじゃない?
おかしいよね?
そんないじめはないよね?笑
二人三人いないなら、あらそういうメンバーなのねだけど、
まさかその後でりゅーくんがソロでバックにつくとかなら別だけど、
オカシイじゃない。
で、そのあと、仮面カミラタマラビーナスダメまで居ませんでした。
その前のドゥミクレをきちんと踊っていたようにみえたので、どういうこと???で。
最初からいないならいろいろと理由があるだろうけど、途中から居なくなるなんて
・体調不良
・怪我
しか思いつかなくって、
もう二階席で、りゅーくんどうしたのおおおお無事なのおおおお><って気が気じゃなくて、
そしたらホサマから復活。
でもなんだかファンサ曲でも全然ファンサせず手を振るだけで、あれ?やっぱり体調よろしくないのかな?ととにかく心配しすぎて。
おかげでメドレーの記憶がほっとんどなくって本当に悔しくて。
入ったコン楽しめないのが私は嫌なので、二部ではいなくなった途端真央さまに走りましたが。笑
真央さま話は後でします。笑

まあそんなこんなで混乱したまま1部終演して、階段下りてきたらぺっちー@みゃーたを発見・笑
相変わらずアポなしで会える。笑
会った途端「りゅーくんいなかったよねぇぇ」とすがりついてすいませんした。

しかもその後いろいろ立ち話してたら、
2階席でお隣だった健翔ちゃんうちわの方が、ぺっちーのお友達でそこに居たという・笑
超超超びっくりしました。笑

2部もやっぱり同じタイミングでいなくって、もうきっとなんか理由があるんだぁ><りゅーくん><って真央さま観察にいそしんでました。
ら、アンコールで翼さんが、「今ステージに腸炎が3人もいるんですよ・笑」って・・・
わあああ嫌な予感!と思ったけど案の定でした。
翼さんと、上里さん?と、りゅーくん。
3人とも体調悪かったのに頑張っていたのですね・・・
翼さんがちゃんと説明してくれて、安心ではないんだけど、知れてよかった。
じゃないと、どうしたんだろうどうしたんだろうって思ったまま群馬から帰らなきゃいけなかったもん・・・。
本当にありがとう。

アイドルは体調管理も仕事のうちだから本当はそういうのダメかもしれないけど、
「もしかしたら体調悪い!?」って思った瞬間にね、
体調悪いなら見れなくてもしゃーない!ってちょっと覚悟を決めていたのね
それでもドゥミクレまでの前半、すごくりゅーくんは踊っていたし、
頑張っていたんだなと思いました。
前半だけでも居てくれてありがとう><
出番が減っていても、出てるところ見れて嬉しかった。
全部居なかったわけじゃない。
前半と最後だけ頑張ってくれたんだなって思ったらそれでいいやと思ったの。

他の公演見てたらもっと楽しいりゅーくん見れたかもしれないなーっていうのは
それはそうなんだろうけど、不思議とあんまり後悔はないです。
勉強にはなりました。

帰りは横浜まで鈍行で大河担とひたすら喋り倒して2時間乗りっぱなしでした。笑
楽しすぎた。笑

では感想☆
あ、全部じゃないっす。
印象的だったやつだけー


☆リアデラ
かっこいい、かっこいいのに。
どうしても髪型が残念すぎてときめき指数が著しく落ちた。
だめだ現実には逆らえない。
妄想で髪の毛は補完できません。笑

☆ワンデイワンドリ
カラーシャツの衣装の中で、りゅーくん真央さましょーたくんが白。
オレンジの眩しい健翔ちゃんや、ピンクの可愛い大河、
白が爽やかイケメンな真央様に混じり、
チンピラ通り越してどこぞの組の構成員かと思われるりゅーくん
・・・ごめんおねーさんフォローできない!
その懐から刀が出てきてもびっくりしない。
そのシャツに血痕飛んでてもびっくりしない。
ってくらい凄かったです。笑
でも右手のグローブはイケメンお道具☆
ちなみに腰の前で手を回すところはちょっとエロスでした。おお!

☆ユメモ
これ一番の見所は感想の滝組と翼組だよね。
滝組のりゅーくんはとっても楽しそうにはしゃいでいました。
一部はみんなでシャツばさばさばさーってしてて、
二部は円陣ぐるぐる回ってたかな、ちょっと忘れた。

☆クレイジーレインボー
お手手くるくるくるーがきゃわっすぎる。
ちなみにメンバー紹介ではブレイクダンスしてたりゅーくん。
ちょっと体重が軽すぎるかなぁ。重みがつくようになるとかっこいいと思いま!!!
MADの紹介終わると、MADが階段に座って、次Five紹介なんだけど、
そのときに「ギター!」とか紹介されたらMADメンがエアギターしてたりしててきゃわいいんだけど!
そのあとみんな階段にちんまり座ってくれいじーれいんぼーって歌うのに、りゅーくんだけ階段に腰掛けるみたいなチンピラスタイルで、あの、一人だけ浮いt・・・

☆気まぐれJET
真央さまガン見。
ああ、ちょと出遅れる真央さまも素敵。
無表情な真央さま素敵。
たまに間違える真央さま素敵。
真央さまいけめん!
ちなみに二部の真央さま、みんな手を下ろして気をつけしてるのに敬礼続行。
絶対途中で気づいただろうな。笑
でもおろすにおろせなかったんだろうな。笑

☆ダイヤモンド
後半、全員揃って千手観音のところとかほんっとうにほんっとうにかっこいいよ><
あ、あと、ダイヤモンドの稲葉さんが衣装とかも含め本当かっこよくてよく見てた!
がっしがっし踊っていたの!!!

☆ジュニアコーナー
ああ、思い切り陶酔なりゅーくん
踊りかっこいいのになんであんなにあの、その・・・
紫の衣装もチンピラに見えるな・・・

☆ドゥミクレ
見れたのでもう満足です。
かっこよかった。
黒のニット?ゆるすぎて、襟からたまに脇まで見えそうなときあったけど。笑
細すぎるよりゅーくん。
ほんとにこれはかっこよかった。
嬉しかった。

☆ワーズオブラブ
が、この曲だと初めて知った(遅い)
あのなんていうか、最後の上半身裸の印象がね。笑
ここでも真央さまガン見。
いなばさんは細すぎていたたまれない
たくみくんはめっちゃ割れてる
とかうっかり上半身を見てしまったよ。腋毛とか←
真央さまがいちばんすきです。細さとか。
真央様のパンツがDから始まる例のやつでした。
ちょーイケメンだね!(パンツが?)

☆約束
ばいばいする真央さまガン見(ここからもうりゅーくん不在確定)
真央さま真央さま!

☆仮面
真央さまいけめん
「目も眩む」のときの右腕の振りが小さめで、膝を軽くトンってするのがすてきだった
「ふらふら揺れてる」の腕の筋もすてきだった
「嘘も憂さも~」はもうちょっとがっくがっくしてるほうが好みだけども(私だけかw)

☆カミラタマラ
真央さまいけめん

☆びーなす
真央さまの「熱くビーナス」は熱くない。
稲葉さんの「熱くビーナス」は爽やかな汗が飛びそうだ。

☆ダメ
真央さまはいけめん
大河とか拓海の壊れっぷりが楽しい!笑

☆ホサマ
りゅーくん復活曲←
お立ち台好き?
結構上ってたよね?
あとスピーカの上に片足乗せるのやめなさい!笑
ロックスターか!!!笑
りゅーくん俺俺!頑張ってたんだろうなぁ
ふざけあうMADかわゆす
波の作り方ってほんと個人で違うんだなぁとしみじみ。
真央さまの手首の使い方が異常に好きかもしんない

とかかな


とりあえずあの、
りゅーくんが髪型と眉毛なんとかしてくれないとなんかときめけない。笑
それでもりゅーくんが好きだから外見なんて関係ないわ!とか言えない。笑
ダンスはね、ダンスはりゅーくんって感じなんだけど・・・
いやあの、今まではね、動きがちんぴらでもきゃわいかったからいいのよ。
でもあの頭になってから本当ちんぴらにしか見え・・・n・・・笑
りゅーくんクオリティが見れて嬉しかった。
本調子じゃなかっただろうから、不本意かもしれないけどね。


で、まあ真央さまにいっぱい助けられました。
以前から真央さまイケメンとはよく言ってはいたけど、今回はかなり見させていただきました。
今回は2部は割と前列気味に入っていて双眼鏡使わなかったのに、真央さま見るときだけ必死で見てました。
あのね、真央さまみたいなどえすの匂いがするひとは大好きなんだってば!笑
もう超どえすの匂いがすんの。
横尾さんとかそっちの匂いがする。
違うのは、真央さま笑顔率低めっていうことで。笑
でも健翔ちゃんにつっつかれて笑ったりした!さすがエンジェル健翔!よくやった!
JUMPデビュコンとかでも散々いったんだけど、真央様!って言いたくなるのよ。笑
段上からふっと見下ろす視線がたまらん。
見下ろし続けて欲しい。
ずっと私より高い位置に居てください(笑)
段上から腕組みして私を見下ろして欲しい!!!!!
あとね、ばって横向いたときとか本当イケメンなのよ前髪のかかり具合とか!
耳の上ピン止めしてるのもにくい!
いけめん!
あと何がそんなに好きなんだろうと今日冷静に考えてたんだけど、
腕と手首の動きがエロいのです
時々すっごい「うぎゃっ」てなる動きをするんだよぉう
上半身の動きがえろす!
やだな素敵だなー。
何かをつかみとるような振りとか、
手首うねうねさせるような振りとか、
いちいちエロス!
あの腕結構好きだとおもう!(また腕か)

うん・・・真央さまブームが来る予感。

よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

天使のおでこ。

1ポンド最終回!

なのに、しむらどうぶつえん見逃したとか内緒だよ!!!!!笑

ていうか。
ていうか。
ていうかね。
堀口くん最後まできゃっわーきゃっわーきゃっわーで、
石坂さん最後までちょーちょーちょーいっけめん!で、
もうそりゃあきゃっきゃしたのですよ。

しかし、終盤、
全て持っていかれた・・・!!!!!!!!!!


天使のおでこ!!!!!!!!


天使のでこ出しキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハァハァ

なんて、きゃわ!?!?
汗流しながらジャンプな天使!
上田さんとボクシングな天使!
まさに天使!(あっ痛いのは承知です)

天使と上田さん並んで練習して、そのあと上田さんが天使の足とか直したでしょ?
で、こう!って腰に手を当てたとき「せくはら!」って叫んでごめんなさい。笑
羨ましすぎた!笑

とにかく

天使のでこ出しきゅるんきゅるんすぎて参った。
全ての記憶が吹っ飛んだ。笑
うんぎゃーーーーーーーーーーーーーーー
きゃわいーーーーーーーーーーーーーーー
きゃわいすぎておかしいー!
おかしいといえば、最初上田さんが戻ってきたときの「戻ってきた!」の笑顔も酷く可愛い!
可愛すぎておかしい!天使め!

ああー天使ー><


そういえば平成、WiiのCMだってね!
え、10人違うユニフォーム?
ちょ!?
けーとにゃんは何ですか!?!?!?!?!?!?!?!
薮ちゃんはサッカーって書いてたよね!?
10種類か・・・
というわけで、公式HPにいってみました。

・サッカー
・ビーチバレー
・バドミントン
・バスケットボール
・アーチェリー
・カーリング
・スノーボードクロス
・フィギュアスケート
・スーパークロス
・カートレース

・・・・・・・。
フィギュアはネタ要因だな。笑
ビーチバレーはまさかの水着!?!?!

誰がどれかなー。
週明けWSでやらないかな。

よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

どこに行くにも。

Mステに衝撃を受けていたら歌が終わっていた

まる。

嘘です

でもほんとにポカーンてしてたら終わった!笑

右を見ても左を見ても
マイク組のあの子達が出張っているので観念してお勉強したいとおもいまーす。
(増田くん(notまっすー)とかあのへん!)

あの子達の髪型がみんなもっさりしているのが気になる。
早くオサレ髪型にするといいよ。多分男前度があがるから!!!

で、まあびっくりしていたら終わったっていうね

キャメイ不在だにゅーちょっと残念

はしもとさまの映り込みっぷりは神だったな・・・
せかいのはしもと!←普通に好きと言え


これから毎週遊ぶぜフラグたってまーすえっへっへ
でも少クラは外れたけど。笑
秋冬の分取り戻す勢いで遊びたいかと!

やっと今週りゅうくんに会ってきます。
鈍行で3時間くらいがたんごとんと。笑
新幹線を使わずにケチってGO!
暇もてあますだろうし、そのために小説二冊も買ってきちゃったもんね!!!
酔い止めも忘れずにもっていかなきゃ!!!
まあ帰りとか熟睡してる気もするけど

ていうか現地から会場への行き方とか全然調べてないけど←

世のMAD担がこぞって遠征しているなか、
のんびりのらりくらりとそれを見送って見送って、
やっとこさりゅーくんに会いに行きます(笑)
髪の毛が坊主とかに進化してませんようになむ。


よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

踏みとどまれ。

げふっ
大将イケメン!!!(またか)

最初出番なくてはらはらした。笑

「校長んとこいってくる!」
早い!早いよ大将素敵だよ!
「行こうぜ」のジェスチャーまでイケメン!
大将とどこまでも!!!!!(何沸いてるの)
私をどこへでも連れてって!!!!!!(いくら春だからってその沸き方)
一番素敵なのは、金八先生に止められて、ゆうじと戻るときにゆうじにぽんってするとこ
いけめん!

「言ってること全然わかんねーよ!」
ああ前髪のかかりかたまでいけめん!
悔しそうにはぁってため息つくのまでいけめん!

ぶちきれたチャラすてーきー><

「正直に言えよ!」
は、はい!←反射

「金輪。もうやめようぜ」
さ、
さ、ささ
爽やかすぎる!
大将の笑顔に、きらーんって効果見えた!
あいどる!これアイドルね!
あわわわわわわわ

「もんじゃ?もじゃ?もじゃ・・・」
ちょ、どんなギャグ大将。
それどんなギャグ。笑
ていうかここでもしかして初のジャニーズ4ショット?
今まで4人だけ!かつ4人とも!っていうのあったっけ???

「逃げずに踏みとどまれ!きんぱち!」
偉そうだな。笑

ふう。
大将きゃわわイケメンだった。

来週は立てこもりか!(ちょ、そこ)

でもそのときの大将の私服微妙っくなかった?笑
なんかきゃわーなジャンパーとかじゃなかった?
いやわかんないけど。笑

よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

こんな旅行があればいい。

◇Hey!Say!JUMPバトン◇修学旅行帰り◇



★帰りのバス。彼はあなたの隣に座ってきました。
「ここあいてる?」聞いてくる 山田涼介
「俺●●の隣がいい♪」素直な 知念侑李
「座りまーすw」笑いながら 八乙女光
「座っていい?」もうすでに座ってる 有岡大貴
「俺窓側がいい」もう座る気でいる 森本龍太郎


やまださま!
空いてなくても全力で空けます(そこまで求めてない)
歌「ちょっと!ごめん、ありたんどいて!」←ひどい
大「はっ!?ていうか俺のが先座ってたし!」
歌「いやそこをなんとか!ていうかどけ!」←ひどい
大「てかオマエ、俺座ってるの、見てわかるだろー!」
山「大ちゃん、ごめんね(はぁと)」
大「ちょ・・・・!」
ごめんありたんほんとごめんだいすき←フォロー


★途中、サービスエリアで休憩するために、バスがとまりました。
「写真撮ってもらいにいこ!」はしゃいでる 中島裕翔
隣で寝てる 岡本圭人
「なに?着いたの?」今まで寝てた 高木雄也
「あー酔ったー…」酔ってる 薮宏太
「こっそりジュース買って来てあげようか?」優しい 伊野尾慧


けーとにゃんを激写します(それ犯罪ね)
高「何撮ってるの」
歌「寝顔」
高「犯罪じゃね?」
歌「けーと超かわいい!」
高「(・・・聞いてないし)」
歌「写真デコったらきぃさまも要る?おソロで待ちうけにする!?」
高「(・・・超いらねぇ!)」


★あなたはバスで酔ってしまいました。
「窓側…譲ってやるよ」名残惜しそうに 森本龍太郎
「大丈夫?」心配してる 伊野尾慧
「酔い止め薬いる?」ポケットから色々でてくる 山田涼介
「アメあげるよ。俺もアメ舐めてたら楽になったし」優しい 薮宏太
「えーっと…どうしよう…」困ってる 岡本圭人


ちょっと、りゅたろん男前じゃね!?笑
でも!
困ってるけーとにゃんが見たいので、けーとで。笑
おろおろしてるにゃんこきゃわすだね!(にゃんこ扱いヤメテ


★途中のサービスエリアのお店でおみやげを買います。
「おそろいでコレ買おー?」おそろい? 中島裕翔
「ねぇコレとコレどっちがいいと思う?」聞いてくる 知念侑李
「あ、コレうまい!」試食しまくってる 有岡大貴
「●●何買うの?俺も同じの買う♪」楽しそうな 高木雄也
「…迷うね」ボソッと呟く 八乙女光


ちょ、大ちゃん自重wwwwww
きぃさまがちょーキャワなので、きぃさま!
ていうか、この図がリアルに想像できるのは私だけ?笑
きぃさまかうわいいいいいいいい


★再びバスに戻り、彼は隣でこっそり音楽を聴いています。
「聴く?」片方のイヤホンをはずして 伊野尾慧
「このイヤホンね、最近買ったんだよ。カッコいいでしょ」嬉しそうに 山田涼介
「~♪~♪」1人で歌ってる 高木雄也
「先生にはナイショね♪」笑いながら 八乙女光
歌を聴きながら寝そうな 知念侑李


いのちゃんかっこい・・・・・!!!!!!
ていうか伊野尾さんがイヤホンはずすその指が超絶に綺麗なの!
無理!
その指からイヤホン受け取るとか無理!
(全部妄想だから落ち着くといい)
伊「聞く?」
歌「聞・・・・っ!」
伊「?」
歌「すいません手が震えて受け取れません!」
伊「はっ!?」
歌「伊野ちゃんのイヤホン持つ指が綺麗すぎて!」
伊「何ゆってんの(笑)じゃーはめてあげる^^」

いのちゃんなんて男前!!!!!!!!!!!(妄想だから)


★しばらくして隣を見ると、彼は寝ていました。何か寝言を言っています。
「あ、これもうまそー…」まだ試食してるの? 有岡大貴
「うわっ」何かに驚いてる 森本龍太郎
「●●……」えっ!? 岡本圭人
「眠いよぉ…」もう寝てるじゃん! 中島裕翔
「…ごめんなさい!…」謝ってる 薮宏太


ちょ、大ちゃん、だから自重wwwww
寝てる大ちゃんの口にお菓子とか突っ込んでみたい。笑
山「・・・何してるの」
歌「大ちゃんのお口に飴玉何個入るかな実験」
山「俺もやっていい?」
歌「いいよー」
知「僕もやる!」
歌「よしみんなでやろう!」
山「何個目?」
歌「これで6個!」←
有「!?!?!ちょ、あうふがうううあ!?」
知「だめだよ大ちゃんじっとしてなきゃー」
ごめんねありたんごめんね(はぁと)←


★ちょっとすると、彼はあなたの肩にもたれかかってきました。そして彼は目を覚ましました。
「あ、ごめん!」謝る 伊野尾慧
「●●の肩、寝やすい」なぜかカタコト… 八乙女光
「え、俺…今どうしてた?」わかってない 山田涼介
「ごめん……//」真っ赤になってる 岡本圭人
「え、俺マジカッコわるいじゃん!」焦ってる 中島裕翔


いくらでも肩貸すのに!
なんなら膝も貸すのに!(イラナイ)
むしろ肩貸してくd(自重)







修学旅行とかマジで何年前(笑)
拾い物なのでご自由にどぞ!

らすけーのCMサイトで見た!
ちょーちょーちょーかわいい!
ぴぃさまの「おいち!」健在!めっためったきゃわ!
シゲの弁当編がいちばんすきです。笑


よろしければアンケートお願いします!


WEB CLAP!

すったもんだ。

よろしければアンケートお願いします!

あ、そういえばいろいろあったのでした。

・カトカン小説家デビューとか。笑
何してるんすかー!かんちゃん!!!笑
それって本になる!?笑
なるなら握手会すればいいと思う!!!!!

・平成春高バレーとか。
ある程度予想済だけど、今日だと思ってなくてワイドショー見逃したぁぁぁ
頑張ってお!
さっきyuki☆さんと話してたけど、去年春高テゴマスバックがきぃさまとかだったのに、今年は・・・
おお時の流れってすごい。
春高はWCほど露出多くないよね???
前回は録画地獄でマジで大変だったので適度にお願いします。←
でもけーとにゃんがまた見られるの嬉しいお!
Chance to Changeだっけ?
曲名見たとき「NEWS?」って思ったけどあれは「Change the World」だったね。笑


・テゴマス主題歌
おおおおお!
アンジェかよっと突っ込んだヲタクが何人いただろう。笑
久々にアニメちゃんと見ようかなー
最近のアニメとかわかんないけど某ファンタジーアニメが久々復活すると聞いてそれもうきうきしたなぁ。
ヲタク幅広くてすいませんw
歌番組もいっぱい出るといいなぁぁぁ


・平成ドラマ
だいちゃん!!!!!!!!!笑
が第一の感想でした。笑
だ、だって大ちゃんだけもごもご
いや、でも、普通に楽しみ!
天使の役だけ私立の生徒とか、どんだけ!
育ちの良い天使!
エリート天使!
と勝手に決め付けておりますが、何か。笑
ちょー楽しみですおおおおお(お花畑)
エリート天使!(2回もゆった)
けーとにゃんがドラマ出れるようになるのはいつの日か!
ファンは楽しみに待っておりますよ!


・Perfumeライブ
が、当たったー!やったーぁ☆
これで5月は生Prefumeに会えそうです!
倍率がわからなくって1枚だけしか申し込まなかったのだけど、FCがいいお仕事してたらしく、2連にして誰か誘えばよかったーっと後悔。
一人参戦してきます。
ハロプロ一人参戦とかしてた身なので、そんな怖くはないっす。笑
立ち見で男共に負けないよう頑張ります!
女の子のファンも絶対多いはずだし♪

・ぷりん
誕生日プレゼントにヲタクのねーさんからいただいたプリンが旨かったなり。
http://www.fbishiguro.com/mimoza.html
の、ロワイヤルティープリン。
これ、店が横浜らしいし、普通にお料理おいしいらしいから行ってみたいな。。。

WEB CLAP!

眠気に勝てず。

携帯からこんにちわ

土曜日ははっちたんを捕まえ渋谷でご飯←金曜夜にいきなり誘った迷惑人

話しすぎて気付いたら夕方だったときほんとびっくりした(笑)

そしてうっかり原宿も行ってしまった(笑)



日曜日はお掃除とHDD整理
やっと送られてきた少クラ見てもぎゃぎゃぎゃ
りゅうくんの髪型が残念すぎて気力をなくしましたが、横ソロで取り戻しました(ぇぇぇ)
ふっとつーダンスがイケメンすぎてビクッた。
本気イケメン!
しかも玉森さんがきゃわすぎてひどい。白コート!
二階堂さんあのノースリーブほんと素敵(*´∀`)
素敵すぎー

そしてキャメイはイケメンすぎなのにジュニアにきゅー!で可愛すぎ
はしもとさまは、いくら払えばファッションショーしていただけますか

けとにゃはいつでもがんばっているね(*´∀`)
ダンスワンテンポ早かったりするけど。
けとにゃ、振りとか立ち位置だいぶ覚えられるようになってきたよねっ(*´∀`)
次は周り見ながらみんなと踊れるようになるといいね(*´∀`)
おやごころてきはつげん。
成長微笑ましいお(*´∀`)
すたーたいむで泣いたとか内緒なんだから(´;ω;`)←…



はいへいせい、ふっかぁとのんちゃんが祭られていたね。
ふっかぁの腕がとってもエロスで大好きなのです。
今回はそのエロスさが全開で見ててとても満足(´▽`)
すてき!


きんぱちも見たのれす
大将きゃわきゃわきゃーすぎて血を吐きます
裕美ちゃんが泣いちゃったときの大将はきっとあの瞬間全世界の中でいちばんかわゆい存在になったと思うのです(重症ダネ)
大将なんてきゃわきゃわきゃーなのかしら?
しかし私は裕美ちゃんに美香ちゃんがハンカチ渡したときに一番うるうるきました。←
大将、美香ちゃんを守ってあげてお!


話変わってキバですが、
名護さんのキショイとこがたまらなく大好きなのに今回出番ほとんどなかった。
あの超勘違いキモ!なとこがたまらなく大好きなのに今回出番ほとんどなかった。
あのナルシスト自分基準俺最高俺正義な大勘違い野郎なとこが付き合ってほしいくらいたまらなく大好きなのに今回出番ほとんどなかった。

しつこくてすみません。
名護さんが大好きです(笑)
テゴシさんを好きな気持ちに似ています(笑)


さて、最近寝落ちばかりなので寝ます


みなさま、アンケートありがとうございます!
全部見てます!あざっす!

らぶりーらぶりー。

よろしければアンケートお願いします!

うおー!
飲み会してたり
飲み会で超絡まれたり(笑)
人生で初のチカンに会ったり(笑)
いろいろ日常がぎゃおーでした。


見れてないー!いろんなもの見れてない!!!
来週のMステはざにーずずにあ!!!
うわーあーあーあー
だ、だ、誰メインですか!


とりあえず見るものたまりすぎて困ったので(笑)、うちやんドラマ最終回を!!!


さきちゃんがうちやんに抱きついたときとかきゅんきゅんしすぎるー!私も抱きとめt(変態め!)

はせじゅんがイケメンすぎて困る!私も抱きとめられt(えええ!?)

いがらしくんがんばって!!!←
落ち着いて!!!!

えんやかっこいい!いいこと言う!!!
素敵だな!!!

だからいがらしくん、頑張って!!!!←
泣いたらだめ!!!><
ああ、いがらしくん頑張って!!!!←どうやら応援しているらしいね。

ぎゃあ!また恥ずかしいターン来た!笑
うちさま恥ずかしいよ!
さきちゃんかわゆいよ!
ぎええええ!恥ずかしいっていうかかゆいっていうか!
げふんげふん。

うちさまと父母がほんわかしすぎてきゃわわ。

そういえば守屋先輩の役が、ライフの子だって気づかなかった!笑

錦戸さーーーーーーーーーーーーーん!
錦戸さあああん!
「来てくれたの!?」ぱぁぁぁぁ(お花畑)
「見てくれたんだ」ぱぁぁぁぁぁ(お花畑)
かっかわいい
げふっ
な、なんてかわゆさ!?
な、なにこのふたり!?
お、お互い両想い!?
な、なんてかわゆさ!?(二度目)
かわゆすすぎるよ!?
ぐすんぐすん!!!!!!!!!!涙

4継走る前のみんないい顔ー!!!!

走ってるとき本当息ができなくて、もうほんとできなくて!
胸がいっぱいすぎたよ!!!

もちろんみんなと一緒に号泣だよね。笑
ああ、なんて胸いっぱい!><

いろいろと胸いっぱい!!!!!

なんか、うちさまがこうやって映っていることが、
なんだかとても自然で、
とても素敵だと思ったの。
うちさまがそれだけ素敵でそれだけ一生懸命頑張っているのだね><
うっ。

ああ・・・ほんと胸いっぱい!なドラマでした。



WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

