[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



いきなり東京ドーム。

ゲトってきましたDVD!!!
いえぇーい!
というわけで、感想いきまあぁす。

☆Overture
自己紹介のこと全然覚えてない・笑
こんなこと言ってたっけ・笑
けーとにゃん、エロい!!!
きぃさま、「プレイボーイ」って言われてない???笑
手を振る姿がひどくかわいい・・・!

☆Ultra Music Power
スクリーンにはあんなに映らなかったけーとにゃんも、
DVDではいっぱい映る・笑
カメラさんありがとう!
思うんだけど、このUMPが一番メンバーが楽しそうに見える
藪ちゃんとかほんと楽しそうだし。
顔見合わせてえへへへーってやるメンバー大量

☆Jr紹介
真央様、頭もりもり!
あっはっはあれーはじかれたよ名前あはははは
CGで消されたりしなくてよかった←ねがてぃぶ
ひろみがイケメンだよね?!
ねえりゅーくんそれやっぱりチンピラ

☆Hey!Say!~UMP
赤のノースリーブきぃさまがすっげー可愛い!
このあたりから、山田様の髪が汗でぺちゃんこになりだす

☆合戦~竜神
なんか自重なりゅーくんが居ます
二階堂さんの腕はやはり絶品なのです
本当に本当に二階堂さんの殺陣かっこいい!!!!
しかし話の内容はどこかで見たサマリーwww
あとりゅーくんに武器は持たせないように←諸注意

☆心・技・体
ひいいいいキャメイいけめんそしてりゅーくん自重
(一列になるとこね)
キャメイイケメンすぎてちらちら映るから、からい

☆麗しのBadGirl
衝撃を巻き起こしたゆとりんのドラム
お隣で仮面つけたままエアドラムするよしくんもきゃわw
ハイタッチ!する師匠と弟子
バイクのきぃさまちょーかっこ!
けーとさんは、きゃわ!
ゆとりんとハイタッチ二人、きゃわわ!

☆Higher
跳び箱飛びなけーとにゃんがかっこよすおおおおお

☆パフューム
ああああほんと、神曲!
ラスト、天使キャメイりゅーくんとか神の思し召してきな並びね
りゅーくんこれチンピラだけど、かっこいいんだお

☆ス・リ・ル
きぃさまの腰が好きかも←

☆ワンダーランドトレイン
ああ、けとさんきゃわ!けとさんきゃわ!けとさんきゃわ!
やっぱりワンテンポ速いんだけど・笑
「ここにおいでよ」「見えるさこの世界」のフレーズが超好きなんだよね
天使とちぃたんコラボ
ちぃたんがハモリに入るとこが好きになる・・・
よっぽどちぃのハモリが好きなんだな
アクロバット満載のちぃたんきゃわ!

☆Star Time
泣き曲!
王子!王子がいるだお!ピアノを弾く王子がいるんだお!
この曲本当きれい過ぎていやだ泣く
眉間に皺寄せるけーとさん、イケメン。
けーとさん、ピースもなんかぎこちない。笑

☆トビラの向こう
ああ、これ、会場で死んだな・笑
可愛すぎてひどい!
「I’m hungry!」
腹減ってんのかよ。笑
だめ無理全部可愛くて感想かけない・笑
りゅたろきぃコンビは「たかきだよぉ」だし、
「鐘を鳴らす」の二人組みんなかわいい!
大ちゃん殴るちーとか可愛いし!
「空見上げよ」のきぃさまが超はしゃいでる。
泣き真似けーとにゃんを撫で撫でするありたん!
おにぃちゃあああーん!
おにーちゃんと弟萌ゆるす!!!!!!!
なーでーらーれーたー!!!!
きゃわわすぎてマジ血を吐く
Jrと一緒に車でGO。
この車の組み合わせがまたえらい可愛いのはなぜなんだ。

☆男前サンバ
だから車の組み合わせがかわゆい!
滝野!!!!
だるだる横尾おにーちゃんイケメン!笑
拓海とありたん指差し合い!

☆UMP~キミは泣いてツヨくなる
もう天使の頭がぺちゃんこに・笑
「泣くのやめて」のきぃさま!!!!

☆バレーメドレー
ハニビのふかさわさまにハァハァ
イノッチと翔くん!!!
ああ、けーとにゃん、フリーダンスが不可思議・・・。
でも可愛いからいいや!←
ちぃたんとラップなけーとにゃん、かーわーいーいー
weeeekでジャンプジャンプな山田様

☆jrコーナー
ハニーライダーの、キャメイ!!!!!
編集が編集すぎてきぃぃぃぃぃーっ
こさかw
りゅーさんちんぴらw
健翔くんが癒されるだお><かわいいお><
りゅーさんちんぴらだけど、やっぱりダンスは好きなんだな
目覚めろ野性のりゅーさんほんとちんぴら
ああああーでもダンスがかっこいい!
認めたくない!!!←笑
超絶かっこいい!
言いたくない!!!←笑
だってあんたそのままごくせん出れるよ!!!笑
役作り必要ないだお!!!笑
きぃー!でもかっこいい!悔しい!←
そんでもって、真央さまのイケメンさが半端ない!
仮面舞踏会のりゅーさんの衣装違いが!笑
ど真ん中で一人黒とかめーだーつーかーらー!
これ、会場で、りゅーくん!りゅーくん!ちょ、衣装!って叫んだ・笑
それにしてもこの冠ちゃんのナレーションw
こんときのCrushのふみとさんが好きだ!
ああ、前髪のあるにかちゃまが懐かしい・・・
かわうい!バク転にかちゃまいけめそ!

☆On The Wind
ちーぃーたーーーーーーん(はぁと)
リアルハイジ!!!!←
ちぃたん、いつまでこういうのやってくれるんだろう(遠い目)
この間のコンサートでもこれ流れた途端
「(声が)高いわああああああ!」とつい絶叫してしまう
真央さまいけめそすぎて吐血
真央さまのバトンになりたい(迷惑な思想はやめましょう)
そして気球に乗る天使←

☆Rain Dance
今回のコンもRain Danceがよかったなぁー
ほんとこの曲好きー><

☆炎
これ魅せ方かっこよくて好きなんだよなー
城ホではちょっと簡略化されてて少し残念だった・・・
もっとばんばん炎とか使ってほしい!
横アリサイズじゃだめか・・・
あががががふかさわさまいけめそ

☆Too Shy
ちょ、最初のいのちゃんアップの手が美しすぎた!!!

☆街角DEEP BLUE
はいはいはいはい親子萌えす萌えすひどい!
岡本親子可愛くてひどい!ひどい!ひどい!
健一さん笑顔すぎるおおおおおおおお><
うわああああああああああ><
ああああああああああああああ><
けーとにゃんの頭をどつく健一パパー><
岡本親子ひどいひどいひどいかわいい!!!><
けとにゃー!><
健一さんが藪ちゃんとご挨拶していて可愛いお><
パパとってもかっこいいお!!!
一番リピートした、ここ(笑)
健一パパが圭人担すぎる←

☆サンキュー
抱きつきりゅーちゃん
アップなけーとにゃんきゃっわー!

☆UMP
コンサートのときここで泣きそうだったとか内緒←内緒じゃねぇ
だってだって、けーとさんが、JUMPがドーム!!!って感慨深かったんだものー!
あ、あ、あああやはりいのちゃんが、手タレ!
紹介がいろいろと抜けまくりな件・笑
Q?を「くん」付きで紹介するの、JUMPだけじゃなかろか・笑
「ほんとうに楽しいいちにちでしたぁー」きぃさま!笑

☆大胆夢敵
だいちゃんのサインウケる!笑
「取ってくれてありがとう」って!!!

☆ビューティフル
カメラジャック北藤!笑
ご、五関さん!笑
山田様のサインに絵が描いてある・・・
ふっとつー激きゃわ!

☆フィーバーとフューチャー
いのちゃんが壊れ始める・笑
「ありがとうございました」
こゆとき、あんまりけーとにゃんの声聞こえないから貴重


Disc2は明日見るー!


新アンケート!

WEB CLAP!

にゃんこはVネックがお好き。

ぜえはあしました。
うっうっ。

ふんぎゃ!
登場圭人さんきゃわあぁぁぁ!

てごしさんまた痩せた?足細い
さまーたいむ☆のときてごしさん可愛い!

エイプリルフールに騙される小山(´Д`)

てごしさん新技(´Д`)
新技出る前のダンスのがかっこいい←
しかしすごいな。
これだけだだ滑ってあの笑顔!笑
さすが、神・・・!!!

小山の新技ひどい(笑)
ギャル男か!笑
ホストっぽいわ、確かに。笑
もしくはアイドルヲt(略)


で、へいせい!
いいいいいんぐりっしゅぼーいいいいいいいあああああ
「イギリス育ちのイングリッシュボーイ!岡本圭人です!」
ああああああああああ
ああああああああああ
ああああああああああ
けーとにゃんなんていい味出してるの!爆笑
テレビの前で転げまわった・笑
「Vネックが好きです」

え!?

JUMPコン、毎日Vネックで行けばいい!?!?!?!!?!

そうかVネックかー・・・(本気にしないように)(ていうかそこまで見られないから安心して)

りゅたろんもウケた(笑)

そしてりゅたろんいじめちゃだめ!笑

「よう噛んでるらしいねん」、でやべぇ!って顔のみんな。笑
JUMP、基本噛み噛みだしな・・・。

歌は、きぃさまと天使がツートップなんだね!
新しいね!
麗しいね!
白い衣装素敵じゃ!
振りも簡単そうだから、今週末までに覚えないと!!!


WEB拍手レス
>いさびさん
うわああありがとうございます!
でもほんとペンタブでちょいちょい描いてるんで、らくがきです・笑
ジャニっこも描けたら描きたいれす。

新アンケート!

WEB CLAP!

北海道にてストーブをつける。

帰省するなりいきなり、
おやつと称して、カニを大量に出されました、歌南です。
こんばんは。
確かに食べたいとは言ったが。

超寒いっす、北海道!!!!!


今日は、昨日参加した裕香ちゃんイベントの話!!!


>Web拍手レス!
27日17時台のかた
あ、手書きブログですよね!?
ほんと落書きなんですけど(笑)ありがとうございます!!!

新アンケート!

WEB CLAP!

続きを読む

見上げればほら。

今日は平田裕香ちゃんのイベントにいってきたのでした!
の、詳細はのちほどー


土曜恒例(にする予定)のルーキーズとごくせんの感想いきまぁす


ルーキーズ!
いけめそ!
湯舟くん@しゅんじくんがほんとヤンパパにしか見えなくなってきた←
たけるがきゃわでいけめそ!いけめそ!いけめそ!いけめそ!いk(はいはいしつこい)
岡田君@たけるの鞄、ぺらっぺらで明らかに中身入ってないんだけど。笑
湯舟と岡田のいけめそコンビ、超愛しくてかわゆい!

「にゃー!」「わー!」も可愛いし
あわててたばこの煙拡散するたけるもかわゆい!
「えぇぇ!?」「お。おぉぉぉ」カワユイ!
ひ、ひどいかわいい!

カチューシャ湯舟とちょんまげ岡田!きゃわわわわわわわ!
ジャンピングきーっくで教室のドア蹴破っちゃう岡田、かわゆい!
イケメンいっぱいで吐き気がしてきました←
「にゃーって言わないとだ!」
「うぉぉぉーい!」
やだ可愛い。笑

「女がいればパーフェクトだにゃー!」
・・・湯舟くんブス専の設定だよね?私でもい(略)
眉間にしわの岡田きゃわ!
かっこいい!悩む姿もかっこいい!
凄んでみても可愛い岡田君(というかたける)
白ユニフォーム似合わない岡田君。(ドレッドだからNE!)
だけどかっこいい岡田君!(結局)

しかし、みらいくん、かわうー!←唐突
余談ですがイッチーがかこよくてキザったらしくて恥ずかしくてガクブルで、
つまり大好きです←



ごくせん!!!
ああ、前回のダイジェストからはぁはぁする(落ち着きな)
やだぁ朝から廉くん@春馬くんかっわいーいいいいい!
廉組はきゃわ!な感じだよね!
大和組はかっこつけてて可愛い!

うぎゃあ!
ま、麻聖くんにセリフがあった!
「邪魔なんだよ!!!!」
ぎゃああ!セリフがあった喧嘩してた!
ヤンクミ、突き飛ばした!!!!!
ま、ま、麻聖君いけめそ!!!
ワイン色のサテンシャツが目印です。
やだ!今日、麻聖くんいっぱい映る!

ねむねむ大和組かわいい!
ひでくんかこよす!
からかう廉組かわいい!
はるまくんきゃわ!

ため息つく大和くんいけめそ!
「だりぃんだよ」ああん若葉くーん!

タイマン勝負のときもヤンクミの隣に公輝くんと麻聖くん!
いけめそサンドイッチ!←センスねぇなぁ
ヤンクミの隣だからいっぱい映るー!
やだぁー!

ヤンクミがついてきて驚く廉組きゃわ!
廉くんのピン止め可愛いよねー!

「喧嘩しか一番になれねぇから」
ああ、大和くんの伏線が!

「いくぞ!」
「たんま!」
「はぁ!?」
きぃさまのかつぜつが心配になってきた。
ひっ大和くん足長い
大和くん迫力ない・・・笑
だってなんか綺麗ってかスマートだもん・笑

いきなりクマさんのラブストーリーが明らかに!!!!爆笑

ぎゃー!
なんてことすんのー!
ひでくんになにすんのー!!!!
てか、廉くんかっこいい!
超かっこいい!守ってくれたー!助けてくれたー!
やだー!かっこいい!
べたにかっこよすぎる!!!!
BAD二人が情けなくてかわゆかった!
「怪我ねぇのかよ」
やだー!廉くん!かっこいいー!
大変ー!イケメン集団!
廉くんのことを聞いてかけつける大和くん!
いけめそー!
ためらいなかったよね!!!
「そいつらには関係ねーだろー!」
大和くーん!
敵対してた2組なのにかばいあったりしてるのもういやだ!><
ひでくんがじゅんたかばってんの!
ヤダ!泣く!><
かっこいい!><
ひどい!><
愛!><

2話目にしてヤンクミの強さがもうばれましたが・笑

「ほめてんじゃねーよ」
あうあうあうあうあうあう(涙)

「つきあってやろーと思ってさ。缶蹴り!」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かわいいー!みんなかわいいー!
6人かわいいー!
頭撫でられて嫌がる6人かわいいー!

今回のタイトルバックは缶けりなんだねー!
かわいい!

来週はずんたさんメインですね!楽しみですね!
ちなみにひでくんメインの回では私が勝手に泣く予定です!←



さーて北海道行ってくるか!


新アンケート!

WEB CLAP!

でろでろん。

アイドル誌の感想かけばいいんだけど、
いかんせんまだ買ってません

ごめんお金なかったの。


お金ないとか、社会人5年目のひとが言ってちゃいけない言葉www


しょーがない!

なのにまだ5日のJUMP1部を探してる自分残念。
だってーだってー

6日はさすがに2部だけにしとこうって決めたんだけど←

今日は平田裕香ちゃんのイベントに行ってくるよ!
秋葉原だよ!
地理がわかんねーだよ!笑
秋葉原いくのなんて何年ぶりかしら・・・
一人で時間つぶせるとこあるかなwww


あ、そうだ、手書きブログ始めました。
リンクにぺぺっと貼ってあります。
まあただのお遊びとらくがきです。
飽きたらやめます(笑)


けーとさんに会えるまで、一週間なかった。
がーん!すぐじゃん!!!
実家帰ってきたらすぐだもんな。
うー、楽しみだおー!
結局連日横アリ通いです。
出費が・・・笑
あ、日曜から実家です!北海道です!留守です!
ブログはたぶん書きます!
なぜなら、jumpコンのドームDVDを実家に届くようにしてしまったから!笑


新アンケート!

WEB CLAP!

足りないよ君を知りたいの。

Hey!Say!JUMPバトン ~幼なじみ・旅行編~

あなたはHey!Say!JUMPのみんなと幼なじみです。
   今日はみんなで遊びにいくことになりましたwどこへ行くか決めます

  1.「俺ねえー遊園地行きたいな★」いきなり提案!中島裕翔
  2.「んーと・・・・・」めっちゃ悩んでる知念侑李
  3.「海行きたい! う~み!!!」自分の意見を通す山田涼介
  4.「海外!!」いきなりスケールでかい岡本圭人
  5.「どこでもいい~」面倒くさそうに森本龍太郎



ありたん「俺、海がいい!」
歌南「海は日に焼けるから嫌」
ありたん「なんで!」
山田様「海行きたい!うーみ!!!」
歌南「やだー天使がそう言うなら行くー(はぁと)」
ありたん「ちょ、おま、さっき嫌って言っ・・・!!!!」

ありたんごーめーんーねー☆←ありたんいじりが大好き



   なんとなく1泊で旅行に行く方向になってしまいました。
   そして旅行当日・・・

  1.「え、あ、寝坊した!!」遅いから電話をかけるとやっぱり・・・有岡大貴
  2.「楽しみだね♪」1時間前から待機八乙女光
  3.「重っ・・・」何がはいってるのかでかい荷物持ってる高木雄也
  4.「荷物重い??重いよね♪持つ!!」強制的に伊野尾慧
  5.「ねむー・・・・」大あくび! 藪宏太



いのたん「荷物重い?重いよね!持つ!」
歌南「いいえ!いいえ!いのちゃんのその美しい指に傷でもついたら大変!」
いのたん「え?そんなのいいよ!気にしないで!」
歌南「大丈夫!こんなことのために荷物持ちは用意しておいたから!有岡!」
ありたん「はっ!?」
歌南「いのちゃんと私の荷物運んでおいて☆」
ありたん「なんで俺!?!?」

ありたんごーめーんーねー☆←ありたんいじりが(略



   目的地行きの電車にあなたたちは乗っています。。。

  1.「わーー!! すごっ」電車の窓から景色見てる中島裕翔
  2.「な なんか緊張してきちゃったよ・・」なんで!!??知念侑李
  3.「Zzzz...」寝ててもたれかかってくる山田涼介
  4.「海外・・・・じゃないんだ・・」まだ言ってる岡本圭人
  5.「ああ! あれ弟だ!!」知らない人を指差していう森本龍太郎



けーと「海外・・・じゃないんだ・・・」
歌南「ごめんねごめんねおねーさんパスポート持ってないから(涙)」
けーと「いぎりす・・・」
歌南「(え!?まさかの帰省!?)」※違います



  目的地について、さっそく旅館へ・・・・・ はしゃいでいたあなたはこけてしまいました。

  1.「痛そ・・・立てる??」手を貸してくれる有岡大貴
  2.「大丈夫???」顔をのぞきこむ八乙女光
  3.「よいしょっと!!」お姫様だっこ!!??高木雄也
  4.「え!? ちょっ 血ぃ出てるよ!!」立ち止まって手当てしてくれる伊野尾慧
  5.「あーもーどんくさいんだから・・」とかいいながら心配してる藪宏太



ものすごく3番に心惹かれるけど、
確実にきぃさまのほうが私より細いので嫌!号泣
ありたん「痛そ・・・立てる???」
歌南「あ、ありたん・・・いつもいつもあんな仕打ちなのになんて優しい奴!」
ありたん「だって女の子が転んでたらほうっておけないっしょ!」
歌南「ありたん・・・!」
山田様「転んだの?大丈夫?手を貸そうか?」(さっ)
歌南「きゃーありがとおー(はぁと)」(がっちり)
ありたん「・・・・・・・ちょ?」

・・・あれ?笑


   荷物を降ろしてから観光へ行きました。
   するとそこはカップルがいっぱいで・・・・

  1.「・・・・・・///」なんか照れてる中島裕翔
  2.「・・・他のとこ行こっか」違う観光場所へ移る知念侑李
  3.「俺らもカップルに見えんのかなー??」何事もないように笑ってる山田涼介
  4.「なんでこんなとこで・・・」なんか文句言ってる岡本圭人
  5.「すごー」カップル無視して観光する森本龍太郎

 

山田様「おれらもカップルに見えんのかなー??」
歌南「・・・ごめんなさいそれはないと思」
山田様「そうですよね!(笑顔)」
歌南「(否定早かったなー・・・)」  



   途中で神社に通りかかって、おみくじを引きました。 彼は大吉、あなたは凶・・・。

  1.「俺のあげるから元気出せよっ??」自分のととりかえる有岡大貴
  2.「もっかい引く??」それってアリ?八乙女光
  3.「凶かよダッセー」からかう高木雄也
  4.「今のはなかったことにしよ!」自分の大吉のおみくじを投げ捨てる伊野尾慧
  5.「凶でた人初めて見たw」何気に傷つきます藪宏太



きぃ「凶かよ!だっせぇー!」
歌南「うっさい!きぃの分際で!凶なんてね、滅多に当たらないんだから!」
きぃ「でも凶だろぉ?」
歌南「大吉なんて大量生産でいっぱい入ってるじゃん!凶のほうがレアだね!」
きぃ「マジかよ!そんないっぱい入ってんの!?」
歌南「そーだよ!大吉なんて一般的なもの引いちゃうなんて、きぃの運もたかが知れてるよね」
きぃ「なんだよ!じゃーもっかいひいてくる!」
歌南「いってらっしゃー」
きぃ「馬鹿!お前も行くんだよ!」(がしっ)
歌南「えええええ!?」

きぃさま男前なのに馬鹿・・・←


   旅館に帰って、ご飯の時間になりました。

  1.「わーい、ご飯だご飯だー♪」なぜかはしゃぐ中島裕翔
  2.「これまずいー」失礼ですよ?知念侑李
  3.「トマトあげる♪」かわいいから許す! 山田涼介
  4.「・・・・」無言で黙々と食べる岡本圭人
  5.「ごちそうさまでしたあー!!」え、早っ!!森本龍太郎



歌南「けーとさん、おいしい?」
けーと「うん」
歌南「(きゃわ!)」
山田様「トマトあげる♪」
歌南「やだー天使自分が嫌いだからって☆じゃあもらう☆←」
ありたん「おれもあげるー」
歌南「いらねぇよ」
ありたん「お前態度違いすぎるだろぉぉぉ!!!!!」
歌南「けーとさんお肉いる?食べる?」
けーと「食べる・・・」
ありたん「聞けよ!人の話を!」

ありたんごーめーんーねー☆←ありたんいj(略



   ご飯を食べ終わってお風呂の時間です。 しかしお風呂は混浴・・・

  1.「ええ!?なんでえ!?」旅館の人に抗議!有岡大貴
  2.「じゃあ行こっか」普通に。八乙女光
  3.「マジ?? やった♪」・・・・やった??高木雄也
  4.「・・・俺まだ食べてるから先入ってきなよ・・」なんかブルー伊野尾慧
  5.「一緒に入っていい??」正直に言った!!藪宏太



きぃ「マジ??やった♪」
ゆーと「えー」
きぃ「なんだよ」
ゆーと「たかきくん、えろーい」
ちぃ「えろーい」
きぃ「ちょ、知念まで!」
けーと「えろ???」
ありたん「圭人、聞くな、エロが感染る」
きぃ「お前ら!」

やだかわいい←妄想ですから


   とゆうことで一緒に入ることにしました。。。

  1.「・・・なんか・・ごめんね・・??」謝ってくる中島裕翔
  2.「・・・・///」首までお湯につかって照れてる知念侑李
  3.「あーあーあー」発声練習?! 山田涼介
  4.「俺もう出るね!!!;」入って5分もたたないうちにでてい岡本圭人
  5.「・・・見んなよ??」めっちゃ端っこに寄る森本龍太郎



りゅたろ「・・・見んなよ???」
歌南「・・・見ないよ(見てもなぁ)」
りゅたろ「絶対見んなよー!」
歌南「見てないって」
りゅたろ「ほんとに?」
歌南「いやだって見たところで」
薮「うちの最年少いじめないでください」

すいませんorz

  

  あなたは彼が出るまで出まいと思って頑張ってお湯につかっていたのですが、
   ついにのぼせてしまいました。。。

  1.「ええ?? ど どうしよう・・・」焦ってる有岡大貴
  2.「と とりあえずお湯からださないと・・・」湯船からだす八乙女光
  3.「チューしたら目え覚めたりして♪」楽しむな!高木雄也
  4.「大丈夫??」部屋まで運んでくれた・・・らしい伊野尾慧
  5.「痛っ いたた」目をつむってあなたを運んでいるため壁にぶつかりまくり藪宏太



歌南「あれ?部屋?」
いのちゃん「だいじょーぶー?」
歌南「うん・・・ってごめん、誰が運んでくれたの???」
全員「俺ー!」
歌南「やだけーとさんありがとう愛してる!」
けーと「いやぁそれほどでも・・・」
その他←「なんでけーとだけ!!!!!!」



   あなたが目を覚ますと、みんながあなたを心配していてれました。

 1.「あーもう心配した!!」寝ているあなたを抱きしめる中島裕翔
 2.「このまま目え覚まさなかったらどうしようか思ったよ~」大げさな・・知念侑李  

 3.「あ、よかったあ~」なんか気が抜けてる山田涼介
 4.「ごめん・・どうしたらいいかわかんなくって・」氷が枕元にいっぱいおいてある岡本圭人
 5.「心配させんなよお」半泣き状態森本龍太郎



ゆーと「よかった、ほんと心配したー」
山田様「ほんとだよー」
ちぃ「みんなのテンパりかたがおかしかったよね!」
ゆーと「りゅーたろーなんて半泣きだったし!」
りゅたろ「泣いてねぇし!」
けーと「泣いてたじゃん」
りゅたろ「うるさいよ、けーと!」
山田様「ところでこの氷の山、なに?」
けーと「とりあえず冷やそうと思って・・・」
ゆーと「・・・風邪じゃないからなぁ・・・」



   そして寝ることにしました。すると彼は・・・

  1.「あのな、俺小さいころから好きだったんだ」顔が真っ赤ww有岡大貴
  2.「後ろむいたまま聞いてて。 俺 お前が好き///」後ろ向いたまま・・八乙女光
  3.「・・・・好きだよ♪」手の甲にキス★ 高木雄也
  4.「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すき」小さな声で呟く伊野尾慧
  5.「あーもう大好きだから!!!」布団の中で抱きしめる藪宏太


  
実は5はいろいろアレな展開だと思。
個人的には2が好きです!

ありたん「あのな、俺小さいころから好きだったんだ」
歌南「え!初耳!いつから!?」
ありたん「ちょっとさあ・・・俺が意を決して告ってるのにさぁ・・・」
歌南「で、いつから!?」
ありたん「小さい頃からって言ってるじゃん!」
歌南「具体的には!?」
ありたん「だから小3のときに・・・・!」

全部事の始まりからしゃべらされる有岡さん




ありたんが大好きですよ←


新アンケート!

WEB CLAP!

まあ可愛い。

ひゃくしきおうのけーとにゃんがかわういお?

というわけで、トリックアートに食べられるけーとさん、
「たすけてー」
・・・・・・。
ドラマのオファーはまだ当分はないかもしれないが頑張ってくださいorz
いいのそこまでいきなり求めないから!笑
何年後かとかでいいから!←でも期待はするらしい

でもかわゆかっただお!!!
「たすけてー^^」
かわういな!!!><。
食べられてませんでしたぁーの意味不明なジェスチャーを
いのっちに乗せられてキョドりながらやるけーとさん><
かーわーいーいーいーいーいー
しかしはらはらするな!笑

けーとさんめ!

ていうか今日の百識王、普通に難易度高すぎる!
全然わからなかった!
目の錯覚ってこわい。

でも実は流し見で見てたので、あんまり見れてません。笑
あとでちゃんと見ます!

今日はJUMPチケットが届きましたね!
うちの情報局名義はそこそこなお仕事をしてくれました。
よしよし!

これで、4公演確保ですが、5日1部を迷ってます。
どうしようかなぁ入ろうかなぁ。
でもそろそろ年齢的に(笑)何連も入るのつらいような気もしつつ。
でもけーとにゃん見たい気もしつつ。
これで6日の仕事がなくなったらうっかり入ってしまう気がしてならない。
危ねぇ。
ていうか本当いい加減6日は休みなのかどうなのか教えてほしい。
6日が休みなら、5日我慢して6日探すんだからあ><




そんなこんなで続きからアンケレス!




新アンケート!

WEB CLAP!

続きを読む

くらいまっくすだぜ。

今日は、Mステの話をちょこっとと、
電王ファイナルトークショーのDVDの話^^


Mステの感想リクエストがあったので(WEB拍手の方、ありがとうございましー)
書こうと思ったけど、
りゅーくんに触れなくてもいい?笑
いや、もうここ最近りゅーくんの頭(笑)に拒否症状が出ていて・笑
まともに映像が見れないんですけど・・・
本当に心の底から髪の毛のばしてほしいんですけど・・・
なんていうか映像的にからいんです(苦笑)
いくらダンスが好きでも頭は目に入ってくるんじゃゴルァ!爆笑
頼む、思いなおしてくれ。りゅーくん。
当分りゅーくんの話をしなかったら拒否症状が出っぱなしなんだと思ってください・笑
ほんと翼プレミアムまでには伸ばしてください←
(そして出るかなんて知らないけど・笑)

天使のダンスがやっぱりすき!
きぃさまはモデルだった。ほんとモデルだった。

そしてどセンターのはっしーのアイドルっぷりったら半端ない!
なんであんないけめそ?
なんであんな美少年?
なんであんなオーラばしばし???
もうとんでもないよ!
はっしー、ドラマとかに投入したらすげー人気出まくると思うんだけど!
主人公の弟役とかそういう感じに出てほしい!
ああやだやだ!はしもとさまいーけめん!
本当かわゆい!

まぁあの、選抜メンバーが謎だけどそこに触れていたらキリがないので・・・苦笑

まさか「きぃさまソロでごくせん挿入歌やって、Mステ出たりして(笑)」と言っていたことが本当になろうとは。笑





電王ファイナルトークショーのDVD届いたんだけど、
このDVDはほんとよい!

素敵だった。
俳優さんバージョンのトークショーも、声優さんバージョンのトークショーも最高すぎる。

たけるのとんでもない素敵さ、
ちゃんなかのとんでもない可愛さ、
ひーくんの空気の読まなさ←、
たまきちゃんのとんでもないきゃわさ、
わかなちゃんのとんでもない美しさ、
りょーくんのとんでもないイケメンさ。
ああ、すーてーきー><

たけるの天才っぷりがもう。
本当にたけるはすごい子だ。天才だと思。
あと、石黒さんがとんでもないことになっていた。
ひーくん、自重!笑
しかしこのひーくん呼びもいい加減キモイからなんかいい呼び方を考案したい・笑
ひでおって呼べばいいんだろうか・笑
凄い勢いでひーくんが空気を読まずに暴走するから・・・!
ごくせんでもこうなんだろうか・・・。笑
泣きまくるちゃんなか、かわゆい・・・もう!
ちゃんなかったら、いい子!!!
あとはもう、若菜ちゃんの最後の挨拶とか感動!
泣くよ!!!

声優さんトークショーの方は、もう声優さんたちが大盛り上がりで、楽しい!
鈴村さんとか、遊佐さんとか、もう楽しくてしょーがない。
りなちゃんもめっちゃくちゃかわいい!頭小さい!スタイルいいー!
そして声優さんにも大人気のたまきちゃん。笑
きゃわだもんね!
「食べてみたいイマジン」の質問の答えが、みんなシュールすぎる!爆笑
リュウちゃんの中のひと本当神・笑
あの動き可愛すぎる!!!
ああいやん。
りなちゃんはすごく機転のきく女の子だなーという気がした。
最後のくらいまっくすじゃんぷのセリフとかすっごいかわいかった!
最後の挨拶もやっぱり感動した!凄く凄く愛されてるよね、電王。

なんか、スタッフも俳優さんも声優さんも、
この作品を愛してるのがすごく伝わってくるの。
最後に挨拶で泣いちゃうくらいに、みんながラストを惜しんでて。
すごいなー。この作品凄いなー。
電王知れてよかったなぁ。


たけると言えば、今日の月光音楽団のルーキーズもいけめんすぎたなー。。。
特技でブレイクダンス披露しちゃうたける!
ああ、イケメン><
踊れるイケメンなんて反則だわあ!!
たけるのダンス、好き!
昔高校時代にやってた映像とかどっかにないのかな・笑





新アンケート!

WEB CLAP!

たつみんぐー。

百識王のオープニングイングリッシュトークは
「ケイティイングリッシュ」という、
「コーナー」である、ということが判明し、
動揺を隠せない歌南さんです。こんばんは。

というわけで、JUMPaperで、圭人さんがそのようにおっしゃっておりました。
コーナー名が・・・ちゃんとコーナー名がついた、れっきとしたコーナーだったのか・・・
ということは、まだまだこの先もあれを見なきゃいk・・・じゃなくて、見ることができるんだねけーとさん!
正直はらはらしすぎて寿命が縮むんじゃないかと本気で心配しています。
右手がぴよらない日が来たらお祝いだな!
祝杯!
けーとさん、ばん!ざい!
・・・そんな日、来る???よね???笑

あ、わんこはちゃんとおうちで管理してくださいね、けーとにゃん。笑
住人もびっくりするだお!笑

そんなけーとさんに会えるまで、もう少し!!!!!!!!


今日は演舞を見に行ってきたの!
もう!MoU!
たつみゆーだいさんが超超超いーけーめーん!
本当にあの人の腕の動きが好きで好きで、、、、
あと、じっくり見てたら表情も好きでした!
時々どえすの顔!
白虎隊の前のタップのとき、すんっごい笑ってて、可愛かった・・・
表情は、少しニカちゃんに似ているなぁと思った。
顔じゃなくて、表情というか、作り方。

辰巳さんなんであんなにイケ???
腕は二の腕がもう少し細いほうが好きだけど、
やっぱりダンスのときの腕がとっても素敵!!!
辰巳さんをこうじっくり見たことって・・・あれ、いつぶり?
あ、デンデケぶり!?笑
プレゾンとかでも見たけど、
やっぱり辰巳さんの腕の動きが本当ーにすてき!
どうしても腕担からは抜け出せない!笑
腕の綺麗なひとと腕の動きがきれいなひとがだーーーーいすき!です!


お話は面白かった。
前よりなんていうか筋とかがはっきり見えてきた感じもしつつ。
関所はもう少しさくさくしてほしかったけど(笑)
だって無音の時間が長いんだもん(笑)


相変わらず藤くんこと太輔さんの演技が好きだなーと思ってみたり。
「そこで三郎は海に落ちた」
「恥ずかしながら」
「はっ!」
が今年も残ってるのちょー嬉しかった!!!!
かっこえええええ!
あの上から目線の嘲笑な弁慶めっちゃスキー!


なんていうかエンタテイメントより舞台っぽくなったような?
来年とかまたどういうふうに変わっていくのか、楽しみーん


それ以外の話は続きから




新アンケート!

WEB CLAP!

続きを読む

ドラマ三昧の感想です。

イケメン祭りすぎて疲れた!
昨日からyuki☆さんとイケメンツアーしてます!
その様子は続きから!




ルーキーズは、たけるがイケメンすぎて可愛くて、
たける映るたびに
「いけめん!」
「かわゆい!」
「どえす!」
「喋った!」
しか言わない二人・笑
にやって笑うのとか、だけどちょっとお茶目な動きしたり、
飛んだり、かわいいすぎるの!
あと、桐谷くん@ひらっちが、ちょーおもろい。笑
あのひと素敵すぎる。
あと、イッチーの役が、恥ずかしすぎて直視できない。笑
ああいうタラシっぽい男、見てるだけで恥ずかしい!笑
好きなんだけど好きって言いたくないタイプ!!!!!!!笑
近くにいたら騙される!!!!!!←いないから安心おし
だめ!わたし、ああいう人超好き!!!!!!←

たけるイケメンで可愛すぎてほんと見るだけで疲れた!!!
しろたんの迫力がすごいな!!!
お話はわたし、原作を知らないので、このまま見たいと思います!



ごくせんは、ほんとにほんとにいけめそ祭り!
もう6人とも可愛くてかっこよくてずるくない!?
春馬くんは私服シーンもあって、もう吐きそうなほどにイケメン!
イッちゃった感の笑顔とかたまらん!素敵!
ほんとどえすの笑顔!
きぃさまはモデル!麗しいしかっこよい!
イケメン!!!!超超超すてき!
指先とか素敵!
声が意外と高めで喋ってる(笑)
石黒ひーくんは本当にかわいいしかっこよいー
若葉くんに「おれはここに座りたいんだよぉ」ってそれひどい!笑
若葉くんの席なのに!!!
若葉くんいじめちゃダメ!!!笑
きぃさまのゆーことはすぐに聞く、ひーくんきゃわ!
あきとに喧嘩しかけるシーンとかデラきゃわ!!!!!
「誰じゃこらぁ!」
「はぁ~い☆」
ほんっとかわいい!


ちなみに生徒が映るときは麻聖くん探しに余念がありません!
麻聖くんがちらっとでも映るたびに
「ませいくん!ませいくん!」
「ませいくん今目から上だけ映った!」とか大騒ぎ・笑
麻聖くん、衣装とか髪型とかがあんまり目立たなーい!
もっと頭とか盛ってもいいのに!!!
麻聖くん格好良いのにぃ!

ダーツ班きぃさまとビリヤード班春馬くん
両方かーわーいーいー

「俺とタイマンはるつもりかぁ」
「あぁ」
トップ争いいけめそ!

「馬鹿だろ」
馬鹿って言われたあぁあああああ!(あんたじゃない!)
やーだーいーけーめーんー

警察に連れていかれる春馬くんイケメン・・・
ヤダ!イケメン逮捕しちゃ、いや!!!!!←

オトシマエつけに、犯人探しするきぃさまは全部かっこよかった!
おーとーこーまーえー
風に吹かれるきぃさまイケメン!

「連続強盗事件の犯人ってアンタだろ」
はいすいません!!!!(あんたじゃない!)
やーだーいーけーめーんー

殴られまくるきぃさま
きぃさまいじめちゃだーーーーーーーめーーーーーーーーー!←

桜の下のきぃさまもかんわいいね!
「てめぇのやったことに蹴りつけただけだ!」
やだいけめん!男前!
「笑わせんなよ」
ふぎゃああああああああ!
かわいいいいいいいいい!
笑った!半笑いした!!!!
超超超超可愛い!

おうちの白Tシャツの春馬くんのイケメンさがはんぱねぇ。

校門前のふたりのやりとり、好きー!
ちょっとぶーたれてる春馬くんとかかわゆすぎる!
春馬くんかわうい!!!!
「なんだよ」
かわうい!!!!!

最後の体育館に揃う2トップもイケメン!
あの二人が仲良くなっちゃったら、大変に萌える!
だってイケメン!
私、たぶん、今日、イケメン!って100回くらい言ってる気がするの。

ああ、疲れた。笑
本当疲れた。笑


続きは今日の行動期!!!!


新アンケート!

WEB CLAP!

続きを読む

ぎゃああああ

たけるがどえすぅぅぅぅ
悪い顔するぅぅぅぅぅ
かっこいいよぅぅぅぅ

ルーキーズ素敵すぎる!

ツンデレーション。

ツンデレーションってね、
Perfumeのアルバム曲のとある歌詞なんだけど、
ちょっと可愛いなーと思った。笑
ツンデレーション・・・。




あああ
りょーちゃん、こ・わ・い・お!><
ラスフレこわいよー><

ていうか、ふつー、あんな何時に終わるかわからないような仕事を
お外でずっと待ってるとかどんなけ仕事暇・・・(笑)
とか思ったとか内緒!(言ってます)

るかちゃんがみちるちゃん好きーのオーラ出まくりで可愛い・笑

で、そうすけさん@りょーちゃん怖いお!
おうおうおう><

だけど、普段の優しい笑顔にはやっぱり騙されルー・・・。
「そーすけ・・・」「なに?」の「なに?」とか、あわわわ・・・・かっこよい・・・・・・orz

るかちゃんのとこに来ちゃうそーすけさん怖いお!
笑顔が胡散臭くて怖いっっっす!

みちるちゃんを守ったるかちゃんが男前すぎて困る!
しかし「私の・・・?」ってつぶやくそーすけさん怖いお!
びええええええ><

と、言いながら、来週も見る。笑


続きは、アンケレス!!!
ちょっと遅れましてすみません!!!><



新アンケート!

WEB CLAP!

続きを読む

真剣です。

真面目にダブル録画できるHDDレコーダー買うべきだった。
ああ。
ROOKIESが番組宣伝やりすぎという話。笑
危うくホカベンが見れないところだったよ。
ホカベンの裏でROOKIES番宣にたけるん(きゃわ)が出ていて、
録画はとりあえずそっちを録画にして、
なんとかホカベンの時間に帰ってこれたのでテレビの回線でホカベンを見ました。

シゲ可愛い役だね!
ちょっと調子のった感じとか、灯ちゃんがちょっと気になるっぽい様子がきゃわいいだね。
これからどういうふうに絡むのかな!?
あと北村さんがイケメンすぎて、(自粛)て欲しい!!(・・・)

こういう、弁護士とか、あと医療ものとか、裏側が見え隠れする話は結構すき。



あ、あとあと、
山田様@天使、古畑ドラマおめーーーーーーー!
少年時代とか!
ていうか、三谷さんは探偵学園Qを見たのだろうか・笑
「(少年古畑)いましたよ!」って電話かけたんでしょ?笑
すごいね!
でも、確かにイメージちょっと、あるかもしんないなと思った。
すっごい楽しみだよー!
またテレビ前で転げまわるんだな・笑



で、というわけでROOKIESの番宣確保に追われております。
たけるが出るたびに「たけるんきゃわぁぁぁ」と叫び続けるので結構体力がいります。
ほんと気持ち悪いくらいきゃわあぁぁとごろんごろんするので、疲れます。
ねえドレッドのたけるんは何であんなにきゃわなの?
そしてイケメン・・・。
なんてこと!!
メンバーが多いから、全員参加型だとあんまり出番ないんだけど、
5人だけとか選抜で出してもらえるやつは、結構いっぱい映る!
今日のさんちゃんねると、この間の月光音楽団は面白かった!
絶対人気いっぱい出るよ、たける!
超かっこいいし目立つし可愛いもん!
他のメンバーに比べてちょっとちっさめなところがまたきゃっわわわ!
今日の告白する企画とかは、あえての敬語なところが年下感出てて、
憎いよね!計算だな!!!!笑
たけるめ!!!!!笑
あと思うんだけど、イッチーの女絡みの話はどれを聞いてても痒い!ってなる・笑
リアルに恥ずかしいわ!笑


最近J以外にもこういう特撮系とかそこから派生して俳優さんとか、あとPerfumeとか、
いろいろ手出してたら、ある意味すっごい充実してんだけどめっちゃ忙しい・笑
こういうの何ヲタになるんだろ・笑

というわけで今日はPerfumeの振り覚えるのに必死でした←
ポリリズムとか全部覚えるのむーりーかーなー
べびくるは少しずつ覚えてます。
アルバムは全部聞いたけど、シークレットシークレットが好きすぎる。
あれも踊りたい!!!!



それとは別に仕事も忙しいです。
いろいろあります。
うん。
二転三転。
明日も出張だーるーいー
ていうか、スーツが飽きた><
スーツじゃなくて、もっとフォーマルに綺麗めに見えるアイテムを買い足さねば・・・
シャツとかブラウスとかで綺麗なの探そうっと。
ジャケットもあったほうがいいか・・・。

打ち合わせ期間早く終わればいいよ><


拍手レス!

>Iさん
古畑涼介(笑)楽しみですよね!もうほんと楽しみすぎて今から転げまわるの確実です!



新アンケート!

WEB CLAP!

はいくおりてぃ。

ぎゃああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ひゃ、く、しき、の、きょうの、お、おーぷにんぐ、がっ

ああああああああああああああああああああああああああああああ


けーーーーーーーーーーーーーーとさぁぁぁぁぁーーーーーんっ

け、けーとさんが、けーとさんが、え、え、え、英語で、
いきなりオープニングトークを、
し、しかも20秒余りもソロで・・・・!!!!!!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あああああああああああああああああああ


・・・。


だけど最初噛んだよね?笑
しかも、かっこつけて立ってるけど、
右手がポケットからぴよっぴよしてるよね?笑
かっこつけきれてないよね?笑
セリフ頭の中で思い出してたよね?笑
しかも、最後の「Thank You」で最初指差したとき、
カメラ位置間違えたよね?笑
きゃーーーーーーわーーーーーーいーーーーーーーーーいーーーーーーー!←甘っ!
やだーけいとさん可愛いー><
けいとさん可愛いー><
けーーーとにゃーーーーーーーーーきゃわーーーーーーーーーーー!!!!!!
どうしよう可愛いー><
そしていーけーめーん><


すいませんここだけ夜中に2桁の回数でリピってすいません←



新アンケート!

WEB CLAP!

お疲れマン。

ねむい!
つかれた!
出張ばっかりは疲れるだお!

というわけで。
5月~8月くらいまで忙しくなりそうでーす。
あうー

いろいろ自分で決めなければいけないことが増えてきたなー

今日はPerfumeのアルバムとDVD見て寝ます!!!


あと昨日の記事ですけど、
JUMPサポーターのこと端折りすぎでしたね・苦笑
ほんとすいません><
正しくはオリンピック世界バレー最終予選のサポーターですおね。
WEB拍手でご指摘くださったかた、ありがとうございました~!
ほんっと端折りすぎました。すいません><
JUMP担じゃないひとが見たらなんのこっちゃですよね・笑

シングルは「Drems~」で決定ですにゃー!
楽しみー!
買わねば!!!!!!

ルーキーズの番組宣伝が多すぎてだだだ大パ!!!!
たけるんがきゃわっきゃわすぎて大変な騒ぎです!
表参道がルーキーズ祭りになってるらしいのでそのためだけに行きたいです←

だめだーねむいー><


新アンケート!

WEB CLAP!

溺愛らんでぶー。

今日は雑多な感じで語っていくよ!!!


最近Perfumeがいっぱい番組出てて、TV出まくりで、軽くぱぱぱぱにっく!
しかし歌撮りすべて神><
とってもすてき><
マカロニの振りとか神><
ポリリズムの長いバージョンになるととっても素敵な踊りが加わる><

なんだかんだで腕担なので(笑)
「のっちの、お腕が、神ー!」
「ここの振りの腕、すてきー!」
「その指がたまらん!」
という、あの、つまり、とても残念なヲタク・・・・・・
のっちの腕の動きはとっても素敵!
細さも長さも素敵だし!
のっちにはノースリーブ!><

でも本当に3人とも、ダンスほんと神がかってる。
素敵すぎてリピが止まりません。

マネしたくても、細かいところとかが難しくって、ほんとにずっとダンスやってきたひとたちなんだなーと思う。
かっこいいもん。
「今の動きもう一回!」みたいな。
見ててほんと飽きない。

トップランナーはいろいろと興味深かった!
声の話とかダンスの話とか
「歌じゃなくて音」
って、ゆってる意味わかる!
歌じゃなくて音だよね!
って新参者がなにを言うかっていう・笑
すいません・笑

世界観がすごい好きなんだなーたぶん。。。
もう明日にはアルバムとDVDが届くので楽しみすぎるのだが!!!

シークレットシークレットとか今pinoのCMでやってるから!
ネットでもPTVっていうの今やってるから見れるから!笑
PVがとっても素敵ですぶわああああ><(泣かないで)
お人形さんぷりが見ててたまらんとです><(落ち着いて)

最近テレビラッシュだったけど、中でもトップランナーはほんとトークが泣きそうだった。
広島時代の話とかさ・・・頑張ってるんだなぁぁぁ><




ネオアン見て、アイアイ傘聞いた!
大変!これはヒット!
私はテゴマス曲では「はじめての朝」が一番好きなんだけど、
「アイアイ傘」はかなりこのトップに食い込む気がするの!
すごい好きだ!音とかメロディとかハモリとか!
うおおお早くCDにしておくれえええええ
はーやーくー!



Hey!Say!JUMP オリンピックバレ最終予選サポーター就任おめー!
いきなりテレビつけたらやってた。笑
びっくりした。笑
やだバレーのCMきゃっわー!
けーとさんきゃっわー!
きゃっわー!
きゃわきゃわー!きゃわ!!!(しつこい!)

でも制作発表?のいのちゃん、髪の毛切りすぎでねーかい!笑
もっと長くてもいいよ、王子!←王子呼び(だって、いのちゃん、王子様似合う・・・)

新曲はこの「Dreams come true」で決定かにゃ???



④・・・
は、超プライベートなことなので
続きから。
物好きな方はどーぞ。


新アンケート!

WEB CLAP!

続きを読む

ぴんく。

今日はやっとこさネイル直してきた!
これが5月のJUMPコンまでもちますように。笑
短めにしてもろた!
ていうか、初めて男のネイリストさんにやってもらったー。
濃ゆいイケメンだった。
「俺がネイリストになったころは男のネイリストっていなくて、オカマさんとかに間違われた。笑」
らしい。笑
今でもあんまり見ないよねぇ。
そんなこんなで爪はコーラルピンクのグラデ!
ピンクで派手じゃないから、実家帰っても怒られないと思う!←
ショッキングピンクとか、青のラメとかにして実家帰ったら
ちょー不評だったんだけど。笑
うちの親に不評ってことは、いつか、彼氏さんとかのおうちにごあいさつ!とかそういうシチュエーションになったときにもダメってことだよね!!!!笑
もうちょっとのびたら、またフレンチにしようっと。
ストーンものっけるとかわいいんだけど、ほんとやりすぎると途端に不評だからな・笑


しかも帰りうっかり横浜駅で無駄にうろうろしてしまい。
あっこんなとこに本屋が(しかもマンガのみ)とか、
あっこんなとこにおいしそうなパン屋がとか・・・

最近はネイル帰りにドーナッツプラントで食べてから帰る、が定番になってきた。笑
太るっつー話。笑
いつもベーカリードーナツばっかり食べてるからケーキドーナツのほうも食べてみたい^^
だから太るっつー話。


本日のキバもめちゃ面白かった。
「名護さんキモイ」を今日1日で10回は口走った。
もうほんとに人としてどーかと思う、名護さん。笑
そんな名護さんが好きな私もどーかと思う。笑
キバに負けたくらいじゃまだ挫折が甘い気がするので、
渡=キバってわかってもうワンパンチ浴びたほうがいいよね。←
早く立ち直ってくれないと人間失格のままだよ・笑
テレビの前の子供に嫌われたまま終わってしまうよ。笑
名護さんほんと好きだから早く人格なんとかして。笑
命令口調はそのままでもいいから!!!!←
あと、音也パパがほんと素敵で参るね☆
へたれなのに男前!
ギャグもばっちり☆
あとめぐちゃんの出番最近なくてさみしい。。。
一番主人公がわけわからn(略)



さて前置きはこのへんにしといて

先生はえらい!の感想にいきまする
だいぶ箇条書きですが!



「下着はお母さんが買ってきてくれるから^^」
やーんちぃたむきゃわだね!爆笑

「やれやれこれだから女子ってやつは」
ありたん・・・

「渋谷に行くには渋谷って駅でおりるんだぜ!」
ゆーとさん・・・・・!笑

不幸の大ちゃん(笑)

ちぃたんの私服がめっちゃくちゃ普段のちぃっぽい(笑)

ゆーとさんの私服おかしい。笑

イメージトレーニングが非常におかしいちぃたん。

渋谷までものすごくお金がかかる設定・笑

赤・黄・緑でなんだかすごくカラフルな3人。

えりーと天使!!!!!
天使with大川&野澤・・・すごいな。笑
天使超セレブ!

ぱんつってもGAPじゃんかよ!笑

天使エリートまっしぐら・・・。。。
3人を置いてきぼりにする天使。笑

体操服と紅白帽はどういう羞恥プレイなのか教えてほしい・笑
彼らがいったい何をしたというのでしょうか・・・笑

もみあげを伸ばそうとする大ちゃん

ジョンとトムがかなり出張っている件

ちぃたん挙手!

かりな先生のテンションがよくわからない。笑

たらしこみありぃたん。。。

「そっから話すの!?」確かにな。

天使セレブ!天使セレブ!
ピアノのイスに座る天使。
かっこいいよ天使。
天使、腰巻きだよ、腰巻き!!!
天使、いーけーめーんー!!!

さえきくん役、若葉くーん!
いけめーん!
いけめーん!

にーちゃん、いいやつ!と思いきや。100円。

体操着ちぃたんがんばる。

天使セレブ天使!
ジャケットを着こなす天使!
苦笑い天使!
チェーンとダメージジーンズの天使!
意地悪な天使!
試すとかなんて黒!
でも謝る天使きゃわ!←甘いんですが

天使とゆとりんの約束が、切ない。

ゆとりんとユースケさんの約束も、切ない。

しかし、にいちゃんがいい感じで入ってくるな。笑
小技がすげぇ。笑

「そーちゃんの人生に100点はあり得ない!」
のあとの二人が、めっちゃ普通っぽい。笑
ちぃたんきゃーわーだーねー

ありたん、なんかその展開ひどくないか?笑

かりな先生、それを中学生に報告しn・・・

100点とったのかーゆーとりーーーん><
うわああああああああああ><

という感じでござーした。
思ってたより、重い話でびっくりしたお・・・
もっとギャグっぽい話なのかと思った・・・(汗)
考えさせられる話です、ってそういうことかぁー。みたいな。

でもほんとそのとおりかもね。

自分の姿勢が変わったら、他人を見る目も変わるんだもんね。
当たり前のことなんだけど、本当そうだよなー。

最近プラベでいろいろお悩みの歌南さんはふと今日も悩んでみるのでした。笑



続きは、アンケレス!

新アンケート!

WEB CLAP!


続きを読む

イケメンひどいの。

ぐぇ。

ズムサタの、ごくせんズのひどいイケメンさとかわゆさに萌えすぎて吐き気すら覚えました、歌南さんです。
ああ、ひどい><
なんてもゆる><

ズムサタの萌え感想はのちほど!!


今日は蒼ちゃんとロスタイムライフを見に行きました。
こーやーまーいーけーめーんー
いい話だったなぁ。
最後のほうは会場からすすり泣きの声><
だよねだよね!
私も最後の方はハンカチと格闘してましたもん。
わたし、いつも思うのだけど、小山というひとは、
恐ろしく仕事に恵まれている人だと思う。
ドラマとか。バラエティとか。舞台とか。
本当にこの人のそういうところはほんとに恵まれてると思う。
なんていうか、あのひとはね、すごいなぁー。
かっこよかった!です。
いろんな意味でね。

そのあとは渋谷に移動して夕食を食べたのにコールドストーンにも行ったよ。
閉店時間なのに・・・。
でもうまかったよ・・・さすがだよ・・・




で!
で!
で!
ズムサタの感想いっていい!?
うざいくらいにいっていい!?

「もっちー^^ノシ」
ぶんぶん手を振るきゃわきゃわきぃさま
「ちょー美人!!!」
素直できゃわきゃわ!ひーくん><
フリスビー取りに行ってたから慌ててばったばった走ってくる春馬くん><
『かわいい~^^』
ごくせんズ息ぴったし
「もっちー来るっつーからさ俺ら肩慣らししといたから」

うっぎゃああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ

きぃさまいーーーーーーーーけーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーん!
やだ!
超だまされる!
平成生まれに騙されてなるものかぁぁぁぁぁああああああああー(さんざんリピった後で)
この調子に乗った感がたまらなくきゃわいけめん!

「6分ごろ!?!?!?」大笑いごくせんズ

「アバウト!!^^」春馬くんかわいい!

「やられたら」「やり返す」

うっぎゃああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ

きぃさまいーーーーーーーーけーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーん!

言ってやった!俺言ってやった!って顔したもん!
超だまされる!
平成生まれに騙されてなr(以下同文)

「人には優しく自分に厳しくです」
「かっこええなー!」

「言ってることと違うよ!笑」春馬くんは何かときぃさまに突っ込んでくれる模様

「かっこいいなぁ~・・・」
春馬くんとどうやら仲良くなったぽいきぃさま・笑
「俺より(春馬くんのが)年下ですよ!?」
「いつも2番目にかっこいいこと言われるんですよ!!!」
「大丈夫です><」
きぃさまファイトー!笑
春馬くんのが落ち着いてるもんなぁ。笑

そしてとってもいいことを言うじゅんたさん!

「かっこいいね。みんなかっこいい」
きぃさまもかっこいいだお^^

「根気ってなんや?(・・?)」あきとさん素ボケ



やだやだやだー><
来週たのしみすぎるだよー><
からーい><

新アンケート!

WEB CLAP!

でーぶい。

にしきどさんにガクブルしたひと手を挙げろ!
はぁーい!

あぁ、マジでマジで怖いお><
ひどいお><
うっう><

まさみちゃんかわいそうすぎた><

そしてキスシーンに「恥ずかしいぃぃぃぃぃ」とのたうちまわりました。
ああ、ジャニメンのラブシーンってなんでこう、むずがゆくなるのかね?笑
ひょえーってなる。笑
アカサギのときも、むずがゆすぎて「おうぅわおおお」ってなった。
・・・かゆい!笑

ああ、すごいねすごい役きたねにしきどさん!!!
これはすごいと思!!!
毎週ガクブルしながら見たいと思います!!!!


あ、平成シングル出るんだね!
わーいおめ!おめ!
カップリングの俺達の青春はきぃソロじゃないのかな。笑
うへへ。楽しみ!
chance to changeもメインじゃなくてカップリングなんだよね。
どんなのくるんだろ!
超楽しみ!
もう私はトビラの向こうでいいと思うのだが、
でもあれは動画で見ないと意味ないもんね。
ドームコンDVDには収録されるから楽しみだよー!
あの可愛さおかしいんだから!犯罪なんだから!!!
あんな萌え構成ひどいんだからぁぁぁ
今回のコンサートではきぃさまがいなくって、トビラの向こうできないんだよね><
残念><

曲はほんとなんでもいいやー楽しみー
メイキング見てまたぎゃんぎゃん騒がないと!笑


アンケレス、続きから!
THANK YOU!

新アンケート!

WEB CLAP!

続きを読む

優しい人。(ちょと修正)

仕事で徹夜明けでございました!
ていっても、
1日目の夜から出勤して、
2日目の午前中に帰ってきて、
だから、トータル1日くらいは休んでるんだけど。笑
でも普段寝てる時間に起きて・・・・ってやってたら、
すごーい疲れた。
ほんと疲れた><
雨だったし><

で、帰ってきたのでやっと雑誌をごそっと買い。
いつもの雑誌もだけど、テレビ誌増刊で、イケメン雑誌が出てたから買ってきた。笑
だってルーキーズ表紙だったんだもん!
ライダーとか特撮メンもいたし、たけるんもゆーいちもいたんだもん!
この雑誌、薄くて高いけどかなりよかった^^
最近の子みんな載ってる感じ!


ドル誌はほんと、いつみてもJUMPがきゃわ><
うっう・・・。

ほんと、JUMPは書きたいことが多すぎて、
書くのが大変なんだよ。笑

<W>
白黒JUMPかっこいい!
きぃさま、モデル!
でも、撮影こぼれ話のJUMPがちょーかわいいんだよね。
圭人のバルーンを押さえるゆーとりん、
ゆーとりんのバルーンを押さえる圭人。
ナチュラルにありたんのお膝の上にいるちぃたん。笑

しかし一番の見どころは
「伝言板」。
さあ、みなさま、M誌の3月号は手元にありますでしょうか。笑
ありますか?
では、83Pを開いてください!
ニノのページですね。
そこの中段に、
「Q:最近会ってみたい人」という質問がありますね。
・・・・読みましたか?笑
それでは今月のW誌の伝言板の、圭人のメッセージを読んでみてください。

けーとさん、梅干しもらえてよかったね・・・!!!!!
そして圭人さんのためにニノに電話してほんとにもらってきた健一パパに拍手!笑

というわけで、
まあ雑誌買ってないとか過去の探すのめんどくさいという方もいると思うので説明しますと(笑)
以前、ニノのところに健一パパさんからお電話があり、
「梅干しくれ」と言われた。
理由は、圭人がおいしい梅干しを食べたがっているから、とのこと。
ニノが何かで紹介したのか本人も定かではないらしいが、
ニノ宅にそのおいしい梅干しがあるらしく、持って行こうかなあとニノが雑誌で言っていた。
そして今月号、「二宮君にもらった梅干しおいしかったです。ありがとうございます」といった内容のメッセージが圭人から発信されていた。

えー、雑誌の種類さえまたいだ壮大なストーリーがここに。(・・・壮大?


<D>
ロックけーとー!
きゃわーきゃわー!
一番下の写真かわいいね!
そして相変わらず日本でも継続して時々走っておられる様子の圭人さん。

あと、月刊平成ジャンプ(笑)
の、スーパーユウヤ人きゃわ。笑
楽しかったんだね、きぃさま。笑
あと私服のきぃさまがチャラくてかっこいい!
山ちゃんキーワード辞典の山田様は異常なきゃわわさです。うう><
そして、その左下の締めの圭人。
けとにゃん相変わらず宿題やってるんだねぇぇ><
頑張ってねぇぇ><



<P>
100質はヲタクが感想を書くのも大変なんですよライターさん!!!
こういう質問見てると、誰が誰をどういう目で見ているのかわかって非常に楽しいです。
最近の歌南さんのお気にコンビは
山田様&きぃさま
山田様&ちぃたん
ここ!笑
この2組気になる。
メンバー同士の関係性をあーだこーだと予想しては萌えるのが楽しいです。

質問で「メンバー1優しい人は」で、
よくけーとにゃんの名前あがるの嬉しいねー!
すごーい!!!
でも確かに「最近怒ったこと」で、「今まで怒ったことがない」て書いてるんだよね。
怒ったことがない人生・・・15年としても・・・すごいな、けーと・・・。
そしてあらゆるところでロースカツブームのけーとにゃ
8の質問はミン●ィアのことだよね?!!?!
この間食べたよ!
でもお洋服とかも買っておくれよ。笑

あと、3誌まとめて全部だけど、
ごくせんズがかーわーいーすーぎーるーのー!
きぃあきとじゅんたの絶妙な会話が楽しすぎる。笑
仲良しだよね!
もちろん春馬くんやひーくんや翔平くんの記事読んでてもめっちゃ楽しい!
ほんと撮影レポも個人インタビューも見逃せないとこ多すぎる。笑
忙しい!笑


新アンケート!

WEB CLAP!

たどり着く先は変わらない。

興奮冷めやらぬ感じで、
天使のパフュームもっかい見よう!と少クラ見たんだけど、
もちろん映像のこれも素敵なんだけど、
あのコンサートで見たパフュームのがなんていうか・・・
静と動がきちんとわかれてる感じで、艶っぽかった!
って、中学生に言っていい単語だろうか。笑

ほんと、歌に入るまでのダンスと歌終わりのラストのダンスがとんでもなく好き。

あ、でも、間奏も好き。
歌のないとこのダンスが一番好き。
で、曲がまた好きすぎるの!
ピアノ音もすき!
いいなーこれは!

JUMPの持ちソロでは、パフュームと、RainDanceがすっごい好きなんですよね

圭人にもいつか素敵ーなソロ曲来たらいいなぁうへへ


あ、そうそう素敵なお友達からファミに飾ってあるけーとにゃんの
ホワイトデーメッセージをちらりと教えてもらったのだけど、
思わず、

けーとさん、結婚しt(略)

と口から出そうになるくらい書いてあることがきゃんわわわで、なおかつキザでした(笑)
いやいやいや、結婚はできないなと思い直して言わなかったけど
(書いてたら同じじゃね?)
(ていうかその前にその発言自体に問題がありすぎる件)
いやだーけーとさんきゃわだなー!


今日はグッズの話ー

グッズあんまり買わないんだけど、今回は誘惑に負けました><
フォト、パンフはいつも買うのね。
で、けーとさん好きになってから、どうも他のグッズも気になるように・・・
うちわも買うし、
今回は遂にクリアファイルに手を出してしまった><
と、言いつつ、集合のクリアファイルに気をとられて、けーとソロのを買い忘れたので(あほか)
横浜で買います!
ちょー可愛いんだよ、クリアファイル!
でも集合のクリアファイル超かわいいんだ!
ポスター、パンフにもあるんだけど、
JUMPメンバーひとりひとりがマグカップの中に入ってるのー☆
きゃーーーわーーーーーー!!

パンフはとっても素敵!
白い衣装がとっても素敵なんだなぁ!
個人的には半そでちぃたんが好き!
ゆとりんと、山田様の写真いっけめーん!
で、圭人さんがとってもとってもイケメンなんだおおお><
右腕のブレスがとぉってもいけめん!(・・・腕担・・・)
コップの中のも、アップのも、両方いっけめーん!
可愛いってよりかっこいい圭人さんだな!

けーとにゃんさ、パンフにちょっと気になること書いてあって、
「顔覚えるの得意だから、ファンの人の顔は何人かもう覚えた」みたいなこと書いてあるの!
WHAT?!?!
マジデスカー!
・・・・・・・・・・慌てて過去のけーとうちわで入ったときの座席とかを思い出そうとしたひと・笑
・・・危険な回があるな。笑
覚えてもらえるのはうれしいような怖いような、だよね。笑

ベストのページに行くと、きぃさまモデルー!
超いっけめん!
で、ありたんのアップがアイドルなんだよ・・・!きらきらしとる!
きぃさまのページは本当かこよすぎる><
いけめんすぎる><セクシーだなんて言わないんだから><
騙されないんだからー!
(まんまときぃさまのフォトセットも買ってしまった罠)

リレー的なQ&Aでは、
けとにゃんがまた殊勝なことをおっしゃるのだ><
えらい子なのだ><
あと、最初、撮影でフラッシュがたかれるのにびくっとしてたエピソードが可愛すぎる・・・
やっぱりにゃんこ・・・
フラッシュたかれてびくっとしてるけーとさんを想像するだけで・・・
あうわあああああああ

そして本番前に表情を軟らかくするために頬をもみもみするらしいけーとさん。
けーとさんそんな・・・
けーとさんそんな・・・可愛すぎるだろうよ!ゴルァ!(落ち着いて
ちょー可愛いんだけど><

後半の写真もとっても可愛いんだよね!
ボールで遊ぶJUMP、毛糸で遊ぶJUMP、ああ可愛い><

横浜ではライブフォトと、集合のフォトと、けーとにゃんのクリアファイル買ってこないと^^


アンケート回答ありがとうございます!
続きにアンケレスいたしました!


>WEB拍手れす
4/6 10時台の方
ありがとうございます!
ちっさいいじられ大ちゃんきゃわーですよね!個人的には実は落ち込む薮ちゃんがきゃわだと思います。笑

新アンケート!

WEB CLAP!

続きを読む

平成大阪コン4/6。

行ってきました初城ホ。
いやあ、楽しかった。

いきなり夜バスが予定時刻の1時間前に、しかも地図の到着場所と違うところで降ろされた時はほんとびびったけど。笑

たまたまお友達さんが同時刻に着いていたので、ナンパしてマックしてましたw

さて。
さて。
さて。

JUMPコン、おおさかー!
の、最終日!

楽しかった!!!

けーとさん、頑張っていたね!!!
ダンス、スピードは追いついてきたんだよねー。
あとはかっこよくとか、きれいに、とか魅せ方に圭人色が出ればいいなぁ。
ゆるゆるしてるからなぁ。
「心技体」の曲とかさ、「せいやっ!はっ!」っていう「止」の動きが入る曲とかだと
そのゆるりんっぷりがちょっと目出つんだよねー。
でも、圭人さんのダンスって「軟」じゃないんだよね。
ゆるっとしてるけど、「軟」じゃないんだよなー
二階堂さんとか、りゅーくんは「軟」なんだよね
キャメイも「軟」なんだけど、二人ほどじゃないんだよね。
軟→硬の順に並べると
ニカ→りゅーくん→キャメイ・手越→山田様
とかそういう感じかなと思うのだけど、けーとは山田様くらいの硬さになるんじゃないのかなぁ
圭人さんのダンスはこれからどういう風になるのかなー楽しみだなぁ。

おっと話がそれました。

レポ行きます。
とりあえずネタバレにならないところから。。。

☆圭人さんのツボ

・トランポリンがお気に入りの圭人さん
ステージ上にトランポリンが設置されてるところがあるんだけど、割とお気に入り。
よく遊んでました。
ただ、着地がとっても危なっかしい時が数回・・・やだどんくさい(*´∀`*)
超かわゆい!

・羽のもげた圭人さん
ラストの曲で、白衣装で胸のあたりに羽っぽいコサージュがついてたと思うんだけど、
どうやらそれがちょこっと取れたらしく、もげたふわふわを右手にずっと持っている圭人さん。
ポケット的なものがその衣装には存在しないらしくふわふわをしまえない圭人さん。
超かわゆい!

・サインボールを落とす圭人さん
あ、2部ではサインボール、スタンドのひとに手渡ししてた!きゃわ!うらやま!
で、そのあとに、サインボールがまだ二つ残ってて、
そのうちのひとつをうっかりトロッコから落としてしまう圭人さん。
はわわわって降りて、ボールを追いかける圭人さん。
・・・やだどんくさい(*´∀`*)
超かわゆい!



☆MC1部(圭人以外の発言者がちょっと嘘かも・笑)

光「有岡の部屋行って、変顔して驚かそうと思ったら、テレビに集中して全然気づいてくれないの!」
光「しかもゲゲゲの●太郎見てた」
有岡「たまたまだよ!やってて、つい」
光「いや、めっちゃ集中してたよ。ベルト止める手が途中で止まってた」
薮「俺の部屋には来てくれなかったのに・・・」←



裕翔「山ちゃんの寝言がうるさい!」
山田「うるさいとか言うなよぉ(笑)」
裕翔「だって、寝るじゃん。そしたらいきなり、途中でがばって起きて」
裕翔「『ゆーとくん、テレビそのまんまにしといてね☆』って」
裕翔「え。ええええ?って」
山田「だって暗いのキライ、俺。笑」

山田様の寝言がすごいのは有名ですね。笑


光「圭人はなんでも口にいれるよね」
光「あるものとりあえず口に入れてるよね。プラスチックとかでも入れてるよね?」
裕翔「まだ歯が生えてないんでしょ・笑」
光「なんで口に入れるの?プラスチックとか」
圭人「・・・噛みたいときとかあるじゃん」
全員「・・・・・・・・・」
光「でもタイミングおかしくない?だってみんなでわいわい騒いでるときとかにがりって噛んでるんだよ?」
圭人「・・・噛みたいじゃん?」
裕翔「おいしいの?」
圭人「え、じゃあさ、なんでガムとか噛むの?」
裕翔「おいしいからじゃん!」
圭人「・・・・・・プラスチックもおいしいよ、多分・・・」
裕翔「不思議ちゃんだなぁ(笑)」

圭人さんは「噛みたい」からガムを噛むのですか・・・笑



圭人「昔ね、右の耳があんまり聞こえないなと思って病院に行ったのね」
圭人「そしたら(耳の中に)ビーズが入ってた」
全員「ええええ!?」



圭人「昔きつね飼ってた」
圭人「きつねに、噛まれた」
裕翔「きつねって何食べるの」
圭人「たぶん、ドッグフードといっしょ」
全員「え!?それでいの?」
圭人「うん、たぶんドッグフードだった」
圭人「まあ、脱走したんだけどね」
全員「・・・・え?」
圭人「たぶんストレスで・・・」

岡本家にいたきつねさんは野生化しちゃったのでしょうか・・・


みんなちぃたんにアクロバット習ってるってはなし
知念「最近、圭人がバク転やりたいって言ってるんだけど・・・」
知念「でも、圭人は、よくそのへんで走り回ったりしてて、なんか、危なっかしいんだよね・・・笑」
裕翔「圭人、どんくさいからなぁ・・・笑」

そうですよね。笑




☆MC2部
昔どんな子供だった?
伊野尾「俺、ちっさいころ、お母さんのおへそにポッキー押し込んでた」
全員「なんで!?」
伊野尾「あのね、妹がお母さんのおなかにいた頃ね」
伊野尾「おれ、ポッキーが超好きだったの。で、赤ちゃんはお母さんのおへそとつながってるんだって知ってたんだよね」
伊野尾「それで、妹にもポッキーを食べてほしかったんだよね。だからお母さんのおへそにぐいぐいって・笑」

薮「俺は幼稚園の卒園アルバムに、将来の夢『セロテープ』って書いてた・笑」
薮「まあね、今は、俺達とファンの皆様を繋ぐ役目ということで」←

圭人「俺は・・・ドジでしたね」
光「うん。・・・それは、あの・・・うんみんなわかってるよ、なんとなく」←



山田「衣装ってぴったりめに作ってあるじゃん?」
山田「さっき。ご飯食べすぎて、知念と二人で歌ってる曲あるでしょ?あのズボンが閉まらなかった」
山田「どうしようどうしようって思いながら踊ってた・笑」



☆お誕生日おめでとう
6日はりゅーたろーの誕生日ということで、
はぴばーすでーを歌う。
2部では、ケーキの登場!
はっしーとさなぴがケーキ運んで来て、りゅたろんが「ええええ!」ってびっくりして近寄ってこないから、
はっしーがおいでおいでってしてました。やだぁおにーちゃん><
ろーそくの火を消して、おめでとー!!!!!!
そしたらなんと、そのあとに「圭人も1日だよね」って圭人の分のケーキも出てきた!!!!!
これはびっくりした!!!!
嬉しかったー!
よかったね、けーとにゃん!
きっと去年のけーとさんには考えもしなかった未来じゃないかと思うんだよね
今年はこうやってステージ上で(ちょと遅れたけど)お祝いされて、
素敵なことだよね!
ちなみにりゅたろんの抱負「もっとしっかりします」
圭人の抱負「僕は、ジャニーズに入ってまだ日が浅いじゃないですか。だからもっと、みんなに追いつけるように頑張ります」

・・・おねーさん目から汁が(やめて)
圭人さん、パンフでも凄いほんっとにえらいこと書いてるんだよう。
このこ本当にだいすき!



続きから少しネタバレ付き感想

続きを読む

へいせいじゃんぷ。

帰りの新幹線からこんばんは。
帰ったら爆睡しそうです。
でもレポはあげますのでお待ちください



圭人は頑張ってた。
まだまだ~なこともいっぱいある子だけどそれ全部含めて、これから先いっぱい見たいのだと思いました。

とりあえずパンフレットのけいとさんイケメン


一生懸命で、どうやらトランポリンがお気に入りで、ファンサはゆるすぎて誰に向けてるのかわからず(笑)、ごきげんにステージを飛びまくったり、プラスチックを噛むのが好きで、
けいとさんは本当かわいい!

高木には会えなかったけど映像見れてよかった。
橋本さまはとんでもないイケメンでした!ああ、きゃわ!
天使には何も文句つけるとこがなく、パフュームとかほんと何度も見ても、神がかり的なかこよさ!
イントロのダンスとか腕とかたまらん


あんまり書いたら、レポ書くときどこから書いたらいいかわからなくなるのでここでやめときます(笑)


ちゃんなか。

握手してきた!!!!
来て良かった!!!
思ったより高速じゃなくて、握手したあとちゃんと手まで振ってくれるちゃんなか超やさしい!

「写真集、おうち帰ってじっくり読みます!」
て言ったら、
「はい読んでくださいぃ(*´∀`)」
ちょ、
ちょー可愛い!!!!

日に焼けてた☆
映画あるからかな。かわゆすぎたぁぁぁ
ほんと一人一人に反応ちゃんとしてた!
偉い子!
かわいい!ほんとかわいい!


新アンケート!

WEB CLAP!

圭人までもう少し。

JUMPコン開催!
まだ行けないけども!!!笑
待っててけーとさん!!!!!!
日曜には行くからねえ!
てゆか、横浜も増やしたい><
まだ一般発売あるし・・・
6日は仕事かもだから、4と5の一部とか頑張ってみようかな!

って。

早く荷造りせねば。笑

土曜の夜から夜行で行くよー!
雨降りませんように!!!!!

楽しみすぎる!!!!!!!

ちなみにお昼はちゃんなかと握手なの!
いけめんと握手!
きっと2秒にも満たない握手の瞬間のために新橋まで行ってきます。笑
写真集見るの楽しみだ!!!

さっきルーキーズの番宣見た!
選手多すぎて、一人一人があまり映らない!笑
たける!たける!たけるちょーおーイケメン!!!
あと、じゅんじくんがかうわいいね!
きりたにくん、どっかで見たと思ったら、1ポンドの日本チャンプだったね。笑
いいキャラwwwww

ああ、いろいろ楽しみすぎるぜ!

あ、そうだ!
前にいったかもしれないけど、爪に亀裂が入っちゃったとき、
油とり紙小さく切って、透明マニキュアとかで亀裂の上から貼って、
もっかい上からマニキュア塗るといいよー!って言ったんだけど・・・
亀裂でっかくなっちゃうと、油とり紙もすぐ破れちゃってだめになるんだよね。
そこでいいものを見つけた!!!
メンディングテープ!!!!
会社とかにはあるけど、学生さんはあまり使わないかな。
セロテープの半透明版みたいなやつ。
セロテープよりは柔らかい感じ?
これを同じように切って貼って上からもっかいマニキュア塗る!
油とり紙よりも強度があるから、こっちのが保つ!!!!
ただ、その硬い分、端っこが浮きやすいから、できるだけ小さめに切って、
しっかりマニキュアで貼り付けておかないとだめかも。
でもこっちのほうが強くていいわ。




またアンケート作った!!!!!笑

新アンケート!

WEB CLAP!

不良。

ぎゃ!
もういくつも寝ないうちに、じゃんぷこん!
大阪!
何を隠そう、城ホは初!なんですお!
西のほうにはあまり行ったことなかったの!
仙台、新潟、北海道、は行ったんだけどね!

楽しみ!
たこ焼き!←

圭人にゃんに会えるんだ!と思うと、
なんだかテンションぶちあがる感じです。
わーこんなの久しぶり!
無条件にどっかーん!な感じ!(ニュアンスで感じ取ってください)

今日はごくせんの様子がずーむいん!で流れてたね!
ごくせん神社、行かないと!!!
きぃさまがクール!にしてて、かっこいい!
不良役、意外とはまってるんじゃん!!!
春馬くんもかっこよかった!
舌ぺろって出してるの、悪ガキ感満載!
かっこいー!
ひーくんが、インタビューのときヤンクミの後ろにいて、いっぱい映るからどきどきした!
ひーくん本当かっこいい!
ていうか、かわいい!
最後にみんなで「土曜9時!」って行ったとき、
一番早く手あげてて!*>д<*←こんな!かわいい!
ひーくんラブ!
ひーくんとかほんと呼び方キモイ!笑
ごめん!笑
BADの二人が演技してる姿がめっちゃ素っぽかった。笑
ちょ、ずんたさん可愛い。

やばいほんと楽しみ!!!
るーきーずもどんどんHP載ってきてるし!
番組宣伝多すぎて、るーきーず拾いきれるかなあー!
ぱひゅーむとかぶったりしてんだけど。笑

WEB CLAP!

元気になろうそん。

やだー!
ローソンのCM、ちょーーーーかわいい!
NEWS!
ぴぃさまがいつもと違う感じする。
かっこいい。

てゆか、てごしがかわいい!
「おれ持ってるよ」
ぐわあああああああああああああわいいい!
お袖から手ができってない><
かわゆいかわゆいかわゆいったらぁ

そして私は気付いたよ。
こうやって口々にしゃべると、小山の声は高いんだね。笑


とゆわけで(どういう)

今日は、懐古記念としてHeySayJUMPのUMPのときの映像見てた。
かわいかった。
けーとさんは成長した!ほろり。
ああ、もうすぐ会えるお><
どきどき

なんかすごいステージ構成なんでそ?
楽しみだよ!わーい!




WEB CLAP!

圭人さんの生誕。

HAPPY BIRTHDAY★KEITO OKAMOTO

ということで

おーめーでーとー!
祝!圭人さんの15歳!!!!
ぱちぱちぱち!
おーめーでーとー!

けーとにゃんに会えてからの歌南さんのじゃに生活には幸せがとーっても増えました!

あ、そうそう、けーとさんからファンレの返信がきました!
って言っても、コピーのお葉書なんだけど、とっても嬉しい!!!

ああ、もう、最初会ったときのこととか、懐かしいです。

というわけで、いろいろ振り返ってみました!けとにゃんダイジェースト!
※あくまでも歌南目線のダイジェストですので悪しからず。笑


みゅーじっくすてーしょんとか見てたときは、まだ植草Jrくんばっかり見てたけど笑、
けーとにゃんを見て、頭つんつんでチョーきゃわ!
と思った記憶はあったわけで、その当時のブログ記事から引用。笑

「圭人ちゃんがちびヤンキーだねちびっこニカさま並にヤンキーの血をひいてるねさすがだねかわいーね茶髪ツリ目生意気そー☆うへへ」

・・・・笑!

そうそう、見た目ちょーちょーヤンキーだったんだよねー!
茶髪で、頭つんつんだしさ、猫っぽくてきゃーわーだったのだよね!
後々そんなキャラではないことが判明するが、このときはそんなこと知る由もない。笑

実際会ったのは大冒険!
でも、その当時りゅーくんとキャメイにきゃーきゃーしてたから、そこまでけーと!って感じではなくて。
しかしMCで衝撃を受ける。笑
MC参戦したけーとさん、ちょーーーーーーーー自由!笑
自由すぎてMCそっちのけでけーとにゃんの動向を観察してました。
大冒険初日にしていきなり圭人可愛いという感想を見事にブログにも残してました。笑
だって感想の中でそこだけいきなりでっかい文字なんだもん!!!!笑
りゅーくんもキャメイもにかいどさんも差し置いて。笑
野良猫さんみたいでかわいかったんだよね。
そうそう、そんで、フォトも買ったんだよ!
フォトは裕太くんと抱き合わせで売っていたんですお。

大冒険ですっかり圭人ファンになった歌南さんですが、
圭人さんはあくまでも「夏休みで帰国中」だったため、
これが終わったら会えないと意気消沈。
その当時の記事から抜粋

「でも中3だったとしたら、もしかしたらもしかしたら、留学今年までかもしんないよね?
高校生になったら日本戻ってくるかもだよね?
そしたら、今年7ヶ月我慢すれば来年からいっぱい会えるんだよねー!?!?!?!
中2だったらあと1年半は待たなきゃいけないよ!
大問題だよ!!!!!!!
そこ重要だよ!!!!!!」

まさかそのあとデビューして見放題になる日が来ようとは。爆笑

「リアルに圭人うちわを作る日がきっと遠くない未来やってくるよ。」
って書いてるけど、ほんとにすぐやってきたよね!!!!!!!!!!爆笑

だってその翌月だからね!!!デビュー発表したの!!!!!!爆

デビュー発表コンのとき、二日間のうち1日目は私用事で行けなくって、
だけど、けーとのグッズが出てる!って聞いて、慌ててお友達に
「うちわと写真!」てお願いしたんだよね。
出てると思わなかったから(イギリス戻ったと思ってた)、前日に友達泊りに来てる中で、
一晩で圭人2連を作って、初めて振ったの。

そこで会ったけーとにゃんは、大冒険とは比べ物になんないくらい成長してて頑張っていて、
もうほんっとにほんっとに「この子を応援していきたい!」って思ったのね。
そのときのこともめっちゃ熱く当時の記事に書いてるけどそれは恥ずかしいので割愛。


それからというもの、デビュープロモーション、バレーボール、百識、時には平成ファミリーズ。
デビューのドームコンサート。
けーとさん、いーっぱい成長して、いーっぱい頑張ってる。
どこ見てもいつ見てもがんばってて、
そして自由。笑
よく見てると「あ、ちゃんと考えてやってるんだねぇ^^」なんてほっこりすることもあったりして。


ふと気付いたことがあって。
いろーんな子大好きだけど、
けーと好きな気持ちはほかの子とちょっと違うんだってこと。
綺麗な腕だーいすき!だから、きれいな腕の子は大好き。
素敵なダンスもだーいすき!だから、自分好みの踊りをする子は大好き。
イケメンもだーいすき!だから、自分の好きな顔の子も大好き。
だけどその好き、の方向性は今言ったみたいにちょっとずつ違うから、
何かのお仕事をしていても、足を運ぶものは選んだりする。
全部行くわけじゃなくて。
(その代り増やしたりもするけど)

だけどたぶん、岡本圭人 がそこにいたら、
お仕事なんであったって、行く、と思うのね

それは純粋に「岡本圭人」を全力で応援したいってことなんだよね。

踊りを見に行く、でもない
可愛い姿を見に行く、でもない
(いやそれもあるけど。)
頑張ってる姿を見に行くってこと。

成長を確認したい。
笑ってるといいな。
頑張ってるといいな。
そういうことなんだよね。

おお。
それって結構特別なんだなぁ。

だから、俗にみんなが使ってる「担当さん」は
私にとっての圭人なんじゃないのかなと思った。

ただ、私には担当の定義はよくわからないし、
担当制度に縛られるつもりもないし、
ほかの子だってだーーーーーい好き!だし、
順番をつけるつもりもない。
副担とかライクとかもそういう括りは好きくないし、
キャメイやりゅーくんが好きって気持ちは変わらないから、
彼らのうちわを持つこともあると思うの。

ただ。
圭人担です、って自分で名乗ることもないかもしれないけど、
「誰担なんですか?」って聞かれたら、
「圭人くんのファンです^^」て答えるかな、という。

けーとさんという存在は、
私の中でいつの間にやらちょっと特別に、好き、の位置にいたようです。
えへー。けとにゃんだいすきー(はいはい痛い痛い)

あ、エイプリルフールだから騙してるわけじゃないからね!!!!!笑

もちろん私のことだから、1年後に何を言ってるかわからないし、
違う子のうちわを持つこともないとは言い切れないし(笑)
ただ今の私は、けーとさんがだーーーーいーーーーすーーーーき!
ということなんだ。

そういうことで、
岡本圭人溺愛しつつ、これからもラブレコ及び歌南さんをよろしくお願いしまーす!!!
って自分の話になってしまった!
ごめんよ!
15歳のけーとさんは、大阪にて祝ってきたいと思います!!!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

