[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



らぶれこーど。

生きてまあぁす

百識王のぱてぃしえけーとさんに萌え萌えしています!
圭人さんの作ったバラ欲しい←

なんてかわいいの圭人さん><

圭人さんが頑張っている姿が好きなんです><

ヲタクはそれを見ているだけで幸せなんです><

うっう><

でも、すいーつ当てのたいちゃんと翔央がきゃわだったな・笑
頑張れドンマイ・笑
おいしいと思うよ・笑
超可愛かった!

続きにはまた日常事。


・・・の前に、ためまくりですいませんアンケレスとWEB拍手レス!

WEB拍手れす
5/25
>5時台 Mさん
わわわ!
ありがとうございます!
山田様いじりしてみましたよ!笑
拍手いっぱいありがとうございます!
>17時台の方
けーとさん、ちょい黒で・笑
山田様はきゃわなので、ぷっくりでもきゃわっわですよね!
ちぃさんは小悪魔なので、あんなです。笑


アンケレス
>匿名のJUMPファンの方
ブログの外観、できるだけ可愛いのを選んでみてます。笑

>優衣さん
アンケ回答ありがとうございました!

>きりりさん
アンケ回答ありがとうございました!

>ママやん☆さん
わー!娘さんと一緒にとかいいですねー!
圭人のダンスの上達っぷりは本当凄いですよね?
ほんと成長していく姿が見れて嬉しい限りです!
どんどん素敵になっていくのですものー!
圭人、おとうさまに似てきましたかー!?
ちょ、そしたらどんだけイケメンにー!
アンケートありがとうございました!


新アンケート!

WEB CLAP!



続きを読む


無限ループ。

今日は蒼ちゃん&きらさんと映像会してたーだおー
うざくてごめんなす。
みんな見るところが違いすぎて、面白かったw

「ひかるくん!」
「ちぃたん!」
「けーとさーーーん!」

とか。笑

「ごせきくん!」
「ふっかぁ!」
「・・・自重・・・」

とか。爆笑

とりあえず、
りゅーくんは自重、というのは、
3人とも同じ意見でした☆笑

ほーらーだーかーらー髪伸ばせーって言ーってーるーのーにーいいいい

よく言ってるけど、
高校時代好きだったひとが、
大学生になって会ったら
「誰!?これ誰!?あの爽やかでみんなのアイドルだった☆クンが、なぜ!?」
みたいになってた状態に近い・笑

ばか!りゅーくんの、ばか!><

それ比べ(比べるな・笑)
圭人さんは、何度見ても、
きゃーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーー

お父さんのところに駆け寄る圭人さん、
きゃわあああああああああああああああ

何度見ても何度見ても。



ああ、HDDの中身がとんでもなくたまってゆくー!
バレーとか見てない!
やーばーいー!

明日も朝早くから課のBBQとかやるので、そんな時間はない予感・・・


あ、夏ドラマはシバトラが楽しみです。
てっぺーさん!きゃわ!
なのと、聡太郎くんが出るみたいなのでー!
やだー!超たのしみー!
川野も出るみたいだけど、聡くんとの絡みはあるのかな・笑
(ゲキレンつながり)


WEB拍手地味に変えた。


WEB拍手レス
>5/24 1時台の方
天使イジリは難しいです・笑
だってきゃわきゃわなんですもん・笑


新アンケート!

WEB CLAP!

reach for the sky・・・。

うたばんの感想は、ひとことで言うと、

圭人さん、男前!


だって!
りゅたろんを守ってあげてるんだよ!?
中居くんの手を抑えたのよ!?
「かんべんしてくださぁい><」みたいな感じで、首をでろーんってさげて。
やだぁぁぁ><
どうしよう男前ええええ><


それまでもずっとりゅたろんの隣でくすくすしてたもんね。笑
耐えきれなかったんだね。笑


圭人さん、素敵!
だいすき!
あいしてう!!!


歌は白と青でさわやか!
本当この曲、きゃわだなー。
可愛い!ちょー可愛い!
いのーちゃんが乙女だね。
そして、だいぶダンスそろってきたよねー!!!!

そして私はまたけーとさんのダンスが上達した箇所を見つけてしまった!!!
目汁!(やめて)

緩急と静止がつくようになってきたしね!
すごい!上達!
素晴らしい!けーとさん万歳!
けーとさん、せかいいち!←ほんとウザいファンだよね


続きはまたひとりごと




>web拍手レス
21日 Iさん
買いましたよ!
てかお父様の誕生日だったのかー!!!!
それは何よりな誕生日プレゼントですねぇぇ!

新アンケート!

WEB CLAP!

続きを読む

瀕死ではありますが。

まだまだ忙しいわけですが!
でもなんか、夏のときと違って、
・・・耐性がついてきた・笑
なんかねぇ。
会社で、ふと気付いて20時台とかだと「あーまだ21時なってないじゃーん☆」
ってなる。笑
良くない。笑
ま、そんなこんなで気づいたらまだ働いてるという感じに違い。
土曜もうっかり出てたし←
今週もたぶんそんな感じなんだなぁ・・・

ま、それはさておき。

でもHeySayJUMPのシングルはゲトったのだ!
百識王のロケも見たのだ!
英語ぺらっぺらな圭人さんはイケメンすぎて夜中なのに泣きそうだったぜ!
なんていっけめん!
英語流暢!当たりまえだけど!きゃわすぎる!
かっこいい!かっこいいったらかっこいい!
とってもとってもかっこいい!(しつこい)

で、PVメイキングー


だいぶ端折って感想!けーとさんばっかりメインですいませ・笑


けーとさんきゃわ!
ありたんに脅かされて「うわあぁ」なけーとさん、きゃわ!

きぃがきゃわ!
薮ちゃんときぃのおにーちゃんコンビ、なんだかすげー可愛いの・笑

いのーちゃんのはじけっぷりが、個人的にツボでござい。

歌練セブンメンバーのなかで、
一人もっさもっさ食べてる圭人さん・・・自由・・・。
歌いながらも食べる圭人さん・・・なんて自由・・・。

ちぃたんのジャンプ靴で跳ねまわる圭人さん・・・自由・・・。
そして一人で疲れ果てる圭人さん・・・。

セブンが立ち膝で歌ってるところは、超いけめん!
・・・ちょっとぎこちないが(それはいつものこと)

山田様のけんだま

自転車で手を振る練習の圭人さん、ちょーきゃわ!
なにこれきゃわ!ひどいきゃわ!
やだきゃわ!

けんだまなんてやったことない!とキレるりゅたろん
→意外とできちゃったりゅたろん
→褒められてほんとはうれしいのにちょっとクールぶってる(と思われる)りゅたろん
ちょーちょーちょーちょーちょー
きゃわ!!!!!!!!!!!!

アップでもかわいいかわいい天使

寝てる状態から腹筋のみで起き上がる3人
ちぃたん軽々!
ゆーとぎり!
圭人さんどんくs・・・
ポーズ意味不明・・・

圭人さんのトークが、しっかりしてきた!
わあああい!
わああい!かわいい!
ちゃんと喋れてる!
ギターかっこつけて弾く圭人さんたら、きゃわ!

メイキングの一番最後、ばばばばーって各映像流れるの、
可愛いよねぇ!
みんな可愛い!


新アンケート!

WEB CLAP!

超超超。

どどどめっちゃ忙しいので、
しばらくここに現れなくても気にしないでください・笑
生きてますので・笑
ただ、家帰って来て寝るまでの間に1時間くらいしか余裕がないという・笑

ていうかなんでバレーが始まる時期になると忙しくなるのさ!
前回のJUMPのバレーのときもそうだったよね!
まったくもう><

けーとさんいけめん!←

好きなひとも同時期に別件で忙しいがゆえに、
お互い話す暇があんまりないのが悲しい!
頑張ってる分少し報われてほしいよね・笑
私のこと好きにならなくてもいいから、
会話する時間をください・笑

うがー!疲れた!!!!

本当の君を知りたいな。

一日遅れのごくせんとROOKIES!

ROOKIESはもう、
たける!
「いいだろ。うちの教師(にやり)」

あうああああああああああああ
いいいいいいい
いっけめえええん!

なんだありゃ!

そして
「だみだー若菜交代してくれにゃあぁ><。」

しゅんじくんが萌えすぎて頭おかしくなるかと思った・笑

か、かわゆすぎた・笑
よしよししたい・笑

そしてイッチーはほんとツンデレ!

しろたん新庄・・・
きゃ・・・きゃわ!><
でかい男が泣いている・・・

しろたん、なんてヒーロー!なんて素敵!

しろたん、泣かないで!><。
ルーキーズおなかいっぱい!


ごくせん

「フリーター」のときの後ろで噴き出す麻聖くんいけめそ

「・・・それはブリーダーだ」
「・・・そうだっけ」
の、ひでくん@本城が可愛いけど、
そのあとの「可愛いなー☆」あきと@倉木の突っ込みがかわゆい・笑

ご、公輝くん!笑
歌いだしちゃった!

倉木ママこてこて!
豹柄家族!

本城パパはこのひとだったのか・笑

「あぁ!?」の声が裏返っててきゃわ!
ひでくん、とってもきゃわ!
とってもとってもきゃわ!けんか腰なのがきゃわ!←

「じょおだんじゃねぇっよ!」
で缶すこーんと当たったあとの反応がみんな可愛い・笑
きぃさま@大和くんの反応とかもう不良じゃねぇだよ・笑

ちゃうちゃう・・・(似てる)

しかし、ひでくん@本城はスタイルいいなー!
背も高いしなー!かっこいいなぁ!
ほんと素敵な子ー!

ぼ、募金><
いいこたち><

「このままだとあいつ、学校やめちまうかもしんないんだよ」
きゃー!
麻聖くん!せりふー!
きゃー!!!

「3年D組、本城を助けるぞ緊急アルバイト大作戦ー!」
「ファイトー!オー!」
きゃわなツートップ!もゆる!


第一陣:・・・翔平君、かわいいね・・・。公輝&竜也ギター組もかわいい・・・ね・・・笑

第二陣:ドンマイ。

第三陣:ドンマイ。

第四陣:いけめん。笑。ティッシュ差し出す春馬くん@廉がてらきゃわ!
しかもヤンクミに見つかってびびるみんながカワユイ・笑
きゃわすぎ!

ひでくん・・・涙

「一人で行くのはやべぇだろ!」
きゃー!はーるーまーくーん!かわいーいー!
あっちょっと、みんな春馬くんのマネして手を振ってるのに一人だけのってこないきぃさま・笑
クールぶりやがって!笑

あ、わかりやすいはめられ方・・・笑

公園でみんな、アイタターな顔してるのに、一人ぽやんとしているきぃさま。笑

ひでくんはいい顔だ!
いい顔をする子だ!涙
うぐええええおおおお←

「おやじこれ、どやってやんの・・・?」きゃわ!

そんなに大勢で手伝ってどうする・笑

ああ、おなかいっぱい・・・←



余談ですが、今日のキバは名護さんがネタ満載で・・・
どこまでそんな・・・
ボタンを取るのに必死でやられるとかあんた・・・どんだけ・・・
でも口から血を流す名護さんはなんてイケメン・・・←

めぐちゃんは性格時々悪くってそこが可愛い・笑
「おばさん!」ってこら・笑


加藤くんのブログ読んでると、名護さんを好きすぎて爆笑。笑

キバメンバーのブログも読んでると面白いっす!
バッシャーの小越くんが最近のお気に入りです!
小越くん、滝川さんとか松田さんは「さん」づけなのに、
パパこと武田くんのことは「航平くん」って呼んでるんだもん!かわいすぎる!
おにーちゃんたちに囲まれて愛されっぷりが可愛いです・笑



新アンケート!

WEB CLAP!

果てない愛しさは。

Mステ見たの!
きゃわっきゃわ!
きぃさまのビジュアルがきゃわですおー!
すてき!!!
かわいい!!!
ミニステのへいせいじゃんぷもとってもかわゆすですのー!
きぃさま、みんな見てくれてるんだねー!
それを思うと可愛すぎて泣ける!

でへへ。

何度見てもかわいい、きぃ&天使のツートップ。
すげー見てて安心するの・笑

薮&ちぃの背中合わせは神の組み合わせ!

しかしカメラ配分は考えてください(素)

「夢を見ましょう」のきぃさまの指が好きです!!!

圭人さんの動きがちゃきちゃきしていて、かわいい!
間奏のところとか、まあそろってはないんだけど、動きがちゃんと
びっちりしてきて素敵ーだと思う!
あの黒ゴムとブレスいけめんだよね。

今回ゆーとりんがカメラにハングリーでちょと面白かった。
いや、大切大切。そういうの。

天使もビジュアルいいなぁー☆

しかし後ろにも可愛いのいっぱいで、びびった・笑
いすぎる・笑


で、KAT-TUNだ!
ひっ!
二階堂さんいけめん!!!
すs、すてき!

あああー
そして仁ソロが殺人的です!
二階堂さんがいけめん!!!(同じことしか言ってませんけど)
あ、あの、腕!指!腕!指!腕!指!(しつこい)

あとさ、太ボーダーな横尾さんがひっどいかわいいと思うのだが!
宮玉のきゃわさも大概あれだと思うが。

黒なキスマイと白なえびしで、クロスな構成だけどなんだかこれも素敵ー><


続きからは恋話の続き。


アンケレス!
>依弥さん
(匿名でしたが、ブログ見せていただきました!)
レポ少しでも楽しんでいただけたら幸いです!

>匿名の浅香の方
圭人な感じです。はい。今は。
でもMADではやはりりゅーくんですね。と言いたいです。笑
髪の毛さえのびてくれれば・・・笑



新アンケート!

WEB CLAP!


続きを読む

揺れる。揺れる。

うおおおお
今日の百識も、きゃわだな!
うっへっへ!

圭人さんが、英語喋ったよー!
すてきー!
すてきー!
すてきー!

でも「でかいですよ」じゃなくて「大きいですよ」のほうがテレビ的にはいいなぁ・笑

インタビューも、あんまりしゃべらないんだけど、すてき!
「オリンピックとはなんですか」って聞く斜めの顔が素敵!
きゃっきゃっきゃ!

最後に
「Dremas come true」ってけーとさんが、言ったぁぁぁぁー
やーだーすてきー!
すーてーきー!

イケメンすぎて、うう><
英語喋ってるけーとにゃんは、とてもとっても、素晴らしい!
すてき!だいすき!




っていうか、ラスフレがーーーーーーーーーー
ホラーだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわああああああああああああああああああああああああああああああ

「おかーーーーさーーーーーーーーーーーーん!」って叫んだよわたし・笑
怖すぎるよ・笑
みちるちゃんしっかり!><
びえええええ

でもね、ラストでなんか・・・泣いた。
見てたら泣けた。
何に泣けたのかわからない。
弱いところがいっぱいあるよね。人には。
今自分が抱えてるものも、ちゃんと、
いつか、綺麗な思い出になって、
笑える日が、
くるといいなって。



新アンケート!

WEB CLAP!

ナイスですよ。

いーやー
百識のお台場ジャックはレギュラーコーナーなの!?
ねえねえどうなの!?
毎回あんないけめん見なきゃいけないのー!?!?

「おかもとケイトです」
きゃーかっこいいー!
落ち着きない圭人さん。
喋るとき、上半身がゆらゆら揺れる・笑
自分の喋る番終わると、イスが止まる・笑
わかりやすい・笑
「にゅーいんぐらんどあくえりあんかなー勉強になるし」
(英語で書けなくてすいません)

いいいいいいいいいっけめん!

「そんなコロッケパンさんのリクエストは!」

眉しかめたとこがいっけめん!

最後の曲紹介もしぬほどいけめそ><
大変!

本編では、「加茂水族館」の問題で「なまこ」と答えたけーとにゃんが・・・笑
なまこ・・・笑

まああと、地元の超どマイナー水族館も百識に出てきてびっくりした・笑

来週ロケっぽいな、けーとにゃん><
やだぁ楽しみぃぃぃぃ



バレーの集中講義では、
また圭人さんが笑いをとっているわけだが?笑
・・・だってゆるい!!!爆笑

助走までつけたのに・・・
ゆるーん・・・
じゃ、ジャンプおかしいよけーと!?!?
ありたんも思わず突っ込むよ・笑
ていうかメンバーから突っ込まれまくりじゃないか・笑
圭人さんがいい仕事しすぎる・笑


ちなみにこのばれー集中講義とってたら、
グータンヌーボにちゃんなかが出てきてびびった・笑
ちょー可愛い!
彼氏にはしたくないタイプだけど・笑
だって甘えんぼさん!爆笑
きゃわすぎだな、ちゃんなかー!
「好きなひとと一番したいことは?」「き…キス」
「頭撫でられるのが好きなんですよーそのまま寝ちゃうくらい好き」
etc
・・・恥ずかしい!このひと恥ずかしいよー!笑


WEB拍手レス!
>5/13 Iさん
ありがとうございます・笑
プロフほめられたのは初めてです・笑

新アンケート!

WEB CLAP!

気持ちの価値。

はんぎゃーーーーーーーーーーー!

今日の百識集中講座、きゃわ!

「メダルの価値なんて知らなくて、それ持って遊んでたもん^^」

ちぃたん!!!!!!!!!!爆

「やさしいおねーさんです^^」
やだっきゃわ!けいとさんたら!
しかしエピソードが転んでたのを助けてくれたとか・笑

「大丈夫か!Oh Yeah!」誰コレやぶちゃん?笑
圭人が何か言うとメンバーがよく笑うんだよね・笑


でー!
バレー体験!

やぁだぁ!
圭人さん、いけめーーーーーーーん!
超いけめーーーーん!
パーカー素敵ね☆
いけめーーーーーーーーん!
超超超いけめん!
走る姿がいけめん!
腕まくりいけめん!
ボールになりたい!
いやむしろバレーコートになりたい!
むしろあのバレーコート内の空気にn(そろそろ自重)

でも一番すごいのはやっぱり、ちぃたんだと思う。
動きが一番・・・なんていうか、よかったよね。
ボールに向かっていくのにためらいがないよね。
さすが、ちぃたん!

このあとは百識王かー

って、寝そうな気がする。


新アンケート!

WEB CLAP!

お終いにはできないよ。

ぼちぼちバレー番が始まってきたよ!
ところでJUMPaperのちぃたんがきゃわすきゃわすだったね。
うん、うん、おっきくなるといいねぇ・・・
で、でも、小さいほうがおねーさんは・・・笑

話を戻してバレー番

・日曜の生放送のやつ(タイトルを言えよ)

圭人さんの声が聞こえないのはいつものことさ!笑
けーとさん、髪型ぺたんしてて、きゃわ!
髪の毛のばすの反対だったけど、きゃわだな!
いいや!笑
きぃさまはやっぱりお忙しいかしら。VTRのみで、スタジオには不在でした。

しかし、あの旗、ほとんどJUMPへの応援メッセージみたいな感じになっ・・・苦笑


・本日の百識王バレーボール特別編
またまたきぃさま不在><
うっう
ここまで見てわかったことがあるよ!
ここ最近の平成は山田様が完全なメインだな。笑
恐ろしいまでのセンター占有率・笑
さすがね天使(ノ´∀`*)ぽわん
天使、髪の毛つるつるできゃわだよーおー^^
と、言いながらいきなりセンターのMCで噛みまくる天使、きゃっわ!
「はつ、はじ、はじめてやるんですけど・・・」きゃわ!笑

はっ!け、けーとさんがいきなり回答したよ!どうしよう!

でへでへ。きゃわ。

余談ですが、圭人さんが自己紹介するときの発音が好きです。
「おかもとケイトです」に聞こえる。
おかもと、はひらがななんだけど、
ケイト、はカタカナ(英語より?)に聞こえる。

私はどっちかっていうと「けーと」って伸ばして呼んじゃうけど、
圭人さんは「ケイト」って「イ」がちゃんと入ってるんだよね。
そこがすき!だいすき!

ちなみに他のJUMPがけーとさんのこと読んでるの聞いてると
「けいと」か「けーと」に聞こえる。
カタカナじゃないんだよね。平仮名に聞こえるんだよね。

どうでもいいことですが。笑


続きは昨日の続きのこと


WEB拍手レス!
>カエさま(はぁと)
でへへ・・・ほんとにうれしかったでーす!
ていうか!ていうか!
「すぐに解りました(笑)」ってどゆことですか!!!笑
え、そんなにオカシイ空気醸し出してましたか?笑
サマリーで見つけましたらすっ飛んでいきます!笑
たけるいけめそー!

>あゆうまさん
私も、「あっ、知ってる!」とびっくりしましたもの・笑
いえいえ、真田話ほんと面白かったです・笑
あゆうまさんも、さなぴも、面白いです!笑
ほんとサマリー徴収で諭吉さんが巣立ちます・・・!
鬼じむしょ><


新アンケート!

WEB CLAP!

続きを読む

皆様にサンクス。

やっぱり1週間休んだくらいじゃ名護さんは反省しなかったよ@キバ
イケメンなのになんて残念なんだ。
「負けたのは俺ではない、イクサだ」ってだからアンタだってこの間も言ったのに・・・
ああなんて、残念なひと。
私はイケメンなのに残念なひとがどうやら大好きなようですね。
わーいなんて残念担☆

というわけでキバ話はさておき


本日はコンサート中のコンサートじゃない行動記の部分をちょいちょいと。


3日
3日は、yuki☆さん@高木とご一緒!
会場行く前にはっちたん@にかとお話。

いきなりきぃさま登場でテンションぶちあがる・笑
終わったあとでそっこーグッズ買いに行ったら、すっごい早く買えた。
ここでやっと圭人クリアファイルとライブフォト買って、大阪で買わなかった集合のフォトもお買い上げ。

うちに帰ってきたら帰ってきたで、土曜日=ROOKIES&ごくせんで、
二人してぎゃんぎゃんいいながら見る・笑
一番ひどかったのは、ごくせんの始まった瞬間!笑
いきなり6人で登校するもんだから「ぎゃーーーーーーーーーー!」って一時停止した・笑
いきなり仲良しシーンからとか、無理!
前回まで派閥争いだったのにー!いきなり仲良しきゃわきゃわいけめん集団!

そのあとは電王のイベントDVDを見てひでくんとちゃんなかとたけるに萌える。

4日
朝から二人でキバを見るも、名護さんの出番がなくて、ちょっとだけしゅーん。
そのまま1部に二人で入る。

1部と2部の合間に、ユキさん@北山・・・真央?笑とお話。
真央さま真央さま!を連呼した記憶ばかり・笑

2部は一人参戦でしたん。
終わってから絢さん@薮ちゃんとご飯。
イケメンの話をする(NOTジャニ含)

5日
5日は両方一人参戦。
1部と2部の間に大河担からわけありで圭人のポスターを譲っていただく・笑

2部終わりは、くーちゃん@大ちゃんとご一緒して、山田様生誕祭へGO!
遅刻してすみませんでした><
15人とか?かなりの人数がいらっしゃった!
みんなで映像見て、ぎゃー!
みんなでケーキ食べて、きゃー!
ケーキ撮影会もした・笑
ケーキにろうそく立てて、山田様のうちわで煽いで消すという・笑
わーいおめでとう!笑
主催者さんから、山田様のデコチョコいただいた!(チロルチョコのパッケージを好きな写真で作れるやつ)
ずっと気になってた、カエさんと初めて会えました><ぎゃあ><←ファン
しかしあの映像の後ろにはほんとに世紀のイケメンがいたんだから!
あとやっぱり、お名前聞いたことのある方がいらっしゃった!笑
やはりブログ界どこかでつながってらっしゃるのね・笑
あと「岡本圭人のひと」とかオカシイ紹介のされかたするようになってきた・笑
全然いいけど!笑
あゆうまさんの真田話が面白くて終始爆笑してました!笑
でさー、気づいたんだけど、
圭人って、デビュー前の映像がほんっとにないひとだよね・笑
あのMステしかないんだよーあとはデビュー映像しかないんだよ!
なんたることだ!笑
しかしMステのときのほうが今より大人っぽく見えるときがあるのは何故か・・・

6日
6日1部もいきなり前日に見つかったから入るという行き当たりばったりっぷりをかましました・笑
眠かった・・・。
1部前にKさん@にかと会い、サマリーどうしましょうねえ><という話をする。
会場前の蒼ちゃん@ふみとと会って、苦労の結晶うちわを見せていただく。
1部は一人参戦だったけど、同じ列のすぐ横に、昨日ご一緒した生誕祭の人々が居て、あわあわする。笑
退場するときにお話できました☆
1部と2部間ではっちたんと偶然遭遇!
いきなり全ステ同志だった・笑

2部は絢さん@薮ちゃんとオーラス!
とにもかくにもラスト。感慨深かったです!

そんな感じで騒いで騒いで・・・な感じでした。
疲れた!

しかし楽しいねー。
あとやっぱり一人参戦は楽だけど、ちょっとさみしい・笑
一人だと騒がなくて済むから、体力は減らないんだけどね

悩ましいな!

さて・・・今週からぼちぼち仕事が・・・あぁぁぁー

続きは・・・まぁプライベートなはなし
意味不明だと思いますが書きたいだけ・笑


WEB拍手レス!
>20時台の方
MCレポ、少しでも楽しんでいただけると幸いですー
数入るからには少しでもとメモの鬼になってみました・笑

アンケレス!
>CAORIチャン
え、7年目だったの!?
それは寿命だよね・・・私はだいたい4年くらいがいつも限度かなぁ。
新しい子も使いまくってね!
JUMPコンのときのは気にしないでー!
むしろ会えばよかったよね・笑
ごめん。笑

>HARUさん
ありがとうございました!

>Makoさん
お久しぶりですー!
ジュニアはほんと要チェックですよ!
Makoさんもどんどん好きになっちゃってください!笑





新アンケート!

WEB CLAP!

続きを読む

土曜はイケメン祭。

今日ネイル行ってきたけど、初めて店長に当たった!
店長っつっても、小山みたいなギャル男なんだけど・笑
なぜか店長と途中からモテない合戦になってたのは何故か!
てんちょ「ネイリストなんて言ったとたん『ああ~・・・(出会いいっぱいあるんでしょ)』ですよ!」
てんちょ「女の子いっぱい来ていいねーとか言われるんですよ!」
と力説していた。笑
そうだよね。うちだってSEだけど男ばっかりだけど確かに(略)
だもんね!笑
ちょっと面白かった。。。


で、今日もドラマはしご!


きゃわ!
ルーキーズきゃわ!
いっちーきゃわ!
たけるいけめそ!
あー楽しい!
もうみんなきゃわすぎて面白いし!
メンバーみんな、ツンデレすぎる・笑
素直になればいいのに・笑


ごくせんもきゃわ!
ひでくん「大和どこにするー!?」
きぃさま「ここいんじゃねー!?」
・・・寝てる春馬くんがきゃわです><
そして麻聖くんがとってもいい位置にいるのでいっぱい映ります!
・・・さてはイケメンだと見抜かれたな?!!?←・・・。
優ちゃんと春馬くんの姉弟ってなんか美しくてきゃわだね!
美人!美人!
おねーさん、キャラ素敵過ぎる・笑
おねーさん、イケメン・笑(間違い)

非行撲滅から逃げる6人きゃわ!
大和くん、きゃわ!
そしてテツから「優男」呼ばわり・笑
大和くん、いけめそ!

ひでくんとしょーへーくんが壁から生えた!笑

妄想4人組!笑

きゃーきゃー私服5人組ー!
かわいー!
きぃさまイケメン!
ひでくんイケメン!
しょーへーくんもイケメン!
そして、
じゅんたとあきとの私服だけカラフルできゃわー!笑

刑事さんが悪役すぎる件・笑
お前が反省しろよ!!!!←リアル怒り
美人姉弟になんてこと!←

きぃさまモデルだね☆

優ちゃんもとってもモデル☆
足ながーい!すてき!

殴られるはるまくん!><
きぃー!
イケメンになにすんのさー!
イケメンは殴っちゃいけませんと学校で習わなかったんですか!!!!
きぃぃぃー!

6人組、とってもかわいいね!
みんなとってもかわいいね!
駆け寄ってきてはるまくんの心配5人組、きゃわだね!

「泣いてるー!」「泣いてるー!」
きゃわ!笑
きぃさまのアイライン濃いな!←

「ごめんな!心配かけてよ」え、笑顔!が!

いい話だ!

教室入ってくる6人いいね!
仲良さーん!
きぃさまがどんどんきゃわっきゃわになっていくね!
大和くんのキャラが剥がれてきてるよ!笑
だって笑顔が「たかきゆーや」だもん・笑
きゃわ!
もえくるしい!笑

あと若葉くんがちょいちょかわいいことしている・笑

麻聖くんは結構センターに来ること多くてうれしい!(バック担・・・)

来週はひでくんメインだー!
ばんざーい!ざーい!


WEB拍手レス
>いさびさん
Mステ今からめっちゃ楽しみです!
いのーちゃんとかKAT-TUN好きだし喜んでそう!

新アンケート!

WEB CLAP!

きゃわもえ。

やばすかわゆす!
NEWSのPV見たけどかわゆす!
とおおおっても、かわゆす!

神が小山にだめーってするところとかかわゆい!
山P紙コップ顕在。笑
まっすーが亮ちゃんにTシャツ穴開けられちゃって、わー!って顔してるのも最高もゆる!
うわーん><ってしてるのかわゆす!

萌ゆるって萌ゆるってしょーがない!!!!
はぁorz

そしてうたばんもかわゆすだった!
最後にダブルピースした神かわゆす!

・・・ところでシゲと小山は←


雑誌もまとめて買ってきたよー
圭人さんはどのインタビューを読んでもきゃわで困りますね!!!


続きはWEB拍手レスとアンケレス

新アンケート!

WEB CLAP!

続きを読む

まだまだ感想。

MCレポは一個下の記事にあります。
これで終わりー。



JUMPコンの他メンいろいろ感想

☆薮ちゃん
薮ちゃんはほんとにおにーちゃん!
MCとかいっぱい仕切ってくれてたね!
で、やはり薮ちゃんは薮ソロなのだ!
ほんと泣ける・・・
バックにも泣ける曲だったしな・・・
時々カメラに抜かれるとお茶目な笑顔だったりもするんだよね!
それがまたきゃわ!

☆光
光はMCでいっぱいネタ仕込みまくりで、面白かった・笑
いっぱいMC回してくれたのが光だったー。
あと、印象的だったのが、トロッコで登場した時。
スタ5列って、トロッコは近いけど高さがあって、結構届かないんだよね。
そこに光うちわの子がいて、一生懸命手を伸ばしてるのよ。
そしたら光もめっちゃ頑張って下に手をのばしてた!

☆ありたん
ありーたんアイドルー!
私が一番好きだったのは、ドラム缶とかデッキブラシのセッションのとき。
ありたんがアップになるタイミングがあるんだけど、そこが超超超かわゆくて好きだった!
絶妙ミュージック前の喋りでよく噛むありたんもきゃわきゃわ!
なんかもう笑顔に癒されたぁぁぁ><


☆いのちゃん
いのちゃんは意外にはしゃぐの大好きなひとだよね・笑
オーラスで光をおんぶしてダッシュしてたのには笑った・笑
ノリノリで踊りだしたり、きゃわ!
歌のときは王子様なのに、そういうときははしゃぐいのちゃんきゃわ!
いのちゃんのソロ曲も次は必須なんだからね!!!
ほんとピアノだけなんてもったいなさすぎるよ><


☆きぃ
きぃさまはね、BADと一緒のときは余計にきゃわだった・笑
もう楽しくてしかたないんだなぁきっと。
サイン投げたのに戻ってきちゃったとき、BADと3人で大笑い。笑
クールキャラを装ってるっていうけど、みんなそんなことないの知ってるよね。笑
爆笑したり、セブンを見守ったり、きゃわだけどおにいちゃん。
そして歌うきぃさま踊るきぃさまはやっぱし、イケメン!
ほんとかっこよかったぁぁぁ><


☆ゆーと
ゆとりんは本当ーにすっかり成長してしまって・・・
イケメンだしスタイルいいよね・・・まだ伸びるよね!
ゆーとのドラムのとき、腕の筋肉が意外とついてるんだなぁと感心してしまったよ。
MCのときは誰よりもオーバーリアクションで爆笑したりちょこまかしてるのがきゃわだった!
じたばたしてるゆーとは、背がでっかくなってもやっぱり子供・笑


☆山田様
天使ー><
山田様人気本当すごいね。半端ないね。
でも当たり前だよね。
キャワでダンスはかっこよくって。
汗で前髪がすぐ乱れちゃうのもご愛敬・笑
あの存在感というか、華はほんとにすごいと思う。
個人的には、ちぃと二人の曲がとっても好きだった!
ダンスも歌も綺麗でほんとあの曲だいすき!


☆ちぃ
知念さんほんっと、キャワ!の一言に尽きる。
自由っぷりとか小悪魔っぷりがきゃーわー><
個人的にはおにーちゃんとちぃ、も好きだけど、山田様とちぃ、のコンビが好きです・笑
ゆえにあの曲はほんとお気に入り。
MCで羽集めたりしっぽいじったりするちぃはほんとに小動物・・・
アクロバットいっぱい見せてくれるんだけど、
ちぃのアクロはぶれなくて、素敵!軽々いくよね!


☆りゅたろ
今回はしんちゃんがMCで呼ばれるもんだから、毎回マリオブラザーズネタやらされてたけど・笑
ほんと可愛い!
りゅたろんは、結構男前なことをする子だよね。
トロッコで外周回ってるりゅたろんは、かわいんだけどなんかかっこいいんだよ・笑
何がそんなにかっこよく見えるのかわからんのだけど・笑
弟にいろいろ持っていかれがちなんだけど、
おにーちゃんのファンはいっぱいいるからね(はぁと)


☆けーとさん
は、昨日長々と語ったので割愛



そんでもって

☆はっしー
はっしーマジいけめん!
そしてきゃわ!
あのこ奇跡の子だと思うの。笑
わたしはっしーには文句言ったことがない・笑
私の中ではっしーきゃわー!という気持ちは、
てごっさんや天使を愛でる感覚に近いんですお。
オーラスで偶然見たんだけど、お手振りしてる北山さんの背後からやってきて、
後ろから抱きついて、北山さんちょーびびってたよ・笑
ほんとはっしーきゃわきゃわだなぁ。
歓声すごかったもんね!
最初の登場シーンの音もすっげかっこよかったんだよなー!キター!って感じで


☆りゅーくん
自重!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
私こんなネタにできるこを好きになった覚えはないwww
りゅーくんの話をすると全部語尾に(笑)がつくのだもの。笑
初日はあまりの髪形にショックを受けすぎて、
もうりゅーくんが見れない症にかかりましたが、
全ステしたらさすがに慣れました・笑
やっぱり踊りは好きなんだよなぁあ。
オラオラだったけど。
ステージ端のスピーカに足乗っけるのはやめてください・笑
ロッカー高橋竜・笑
でもBESTの曲とかいろいろかっこいい曲につくことが多くて
それはすっごい嬉しかった!!!
最後の紹介、M・A・D・E、めいどー!のとき一番最初にカメラに抜かれるんだけど、
両の人差し指頬にあててきゃわなポーズするのやめてください!笑
頭アレなのに!!!!笑


新アンケート!

WEB CLAP!

Hey!Say!JUMP 5/6MCレポ。

5/6 MCレポ 1部

相変わらずテンションがあがりっぱなしのJUMP
山田「さっき、よっしゃー行くかー!と思って走ったら、どーん!てぶつかって、何もないと思ってたけど壁にぶつかった」
山田「見えないくらいテンションあがるってことで」
??「高木もなんかぶつかってなかった?」
きぃ「あ、そうそう、(ステージの)下で、(鼻のあたり)がん!って」
有岡「・・・俺そこ通っても全然余裕だったのに」
それは有岡くんが小さいからですと突っ込まれるわけで


ありたんのぶら下がり健康器の話はまだまだ出てきます
有岡「あれね、誕生日プレゼントにもらったの」
有岡「腕伸びそうだよね」
光「腕伸びても意味なくない?」
薮「アウストラロピテクスみたいになっちゃうよ」←
身長の話してたとき、ゆーとが山田様の頭ぽんぽんした!
可愛いー!!!って沸いてた・笑

有岡「でも身長のおかげで『先生はエライ!』に出れたんだよ!」
有岡「初めてこの身長に感謝したよ!」
伊野尾「大ちゃんは背は小さくても、心はでっかいもんな!」
光「なにいきなりいいこと言ってるの!?笑」
薮「名前は『大貴』で大、なのに・・・」
有岡「だよね・・・」

ここで知念に話が振られてびっくりちぃたん
「ぼくこっちに(身長の)話振られないなと思ってたのに、・・・最後に振るなんて><」
拗ねるちぃたんきゃわ!
ちぃ「僕ね、少し伸びて、龍太郎抜かせたらなぁって思ってたのね」
ちぃ「と思ったら、りゅーたろもどんどん伸びて、僕まだ一番ちっちゃいままなの」
ち、ちぃたんきゃわ!!!><

ちなみに光いわく「ピーナッツを食べるとのびる」らしい

ゆーと「藪くんてときどき渋いよね。一番好きな食べ物なんだっけ」
薮「蕗^^」
薮「ふきの穴あいてるじゃん、あそこでふーってやるのも(楽しい)」
光「・・・ふきん?」
全員「蕗だよ!」
光「ああ、蕗ね!今ふきんでみんな何事もないように話進んでくからおかしいなと思ってた」
圭人「ゆーとの好きなものは馬刺しなんだよね」←1部唯一の会話参入
ゆーと「うん!あ、でも、お客さんに、馬刺し好き!って書いてるひと居た!」
光「こんな横浜アリーナまで来て馬刺し好き!って出してるのも凄いな・笑」
きぃ「そういえば、九州から馬刺し送ってもらったことあったんだけど、光にそれ教えたら、それを食べるためだけにうちに来て、食ってすぐ帰ったよね」
光「いやだって、あれは、前に高木が送ってもらった!って話を聞いてたから」
光「次送ってきたら教えてねって言って、送ってきたって言うから・・・まあ遊びに行って?食べて、家族と談笑して・・・帰ったよね。笑」

光「いのちゃん、そこで何(ただ)笑ってるの!」
伊野尾「いやだって俺馬刺し食ったことないから会話に入れない・笑」
??「じゃーいのちゃんは何食べたことあるの」
伊野尾「んー・・・ピーマンも食べたことあるしなー・・・」←どういうチョイス
伊野尾「ナスも食べたことあるし、あ、ホウレンソウだけ食べれない」
いのちゃんはピーマンの肉詰めが好きだって言って、おいしいよね!ってなるんだけど、八乙女家のピーマンの肉詰めは肉に味がついてなくておいしくないらしい・笑


文字では説明しづらいんだけど、山田様が、「ゆーとの、いらっとさせられる謝り方」を体現してみてた・笑


この間、ちぃたんはステージに落ちてる羽を集めて光にふーって吹きかけてたりする自由っぷり
圭人はしっぽをもふもふしていました


光「あれ、前さ、しんたろーかりゅーたろーかわかんないけど、楽屋に石ころ持ってきてなかった?」
りゅたろ「しんたろーじゃない?」
光「なんかロケ地の石ころを拾ってきたとか言ってさ・・・」
りゅたろ「あ、俺だ!」
光「お前かよ!笑」
薮「お兄ちゃんのほうか・笑」
りゅたろ「違うの、ロケで綺麗な石があって」
光「汚かったよ!笑 泥とかついてたじゃん・笑」
山田「でもゆーとくんも、先生はエライのときよく拾ってたよ・笑」
甲子園の砂みたいな感じらしい。

光「でもなんか微笑ましいよね。りゅーたろーが昔着てたレッスン着を今度はしんたろーが着てたりしてさ」
りゅたろ「それは、お金がもったいないから」
光「お下がりになるよね。俺なんて、一番上のにいちゃんからねーちゃんにいって、さらにその下のにーちゃんに行って俺だからね。俺のときにはもうぼろぼろよ」
ゆーと「うちは、弟がそれに文句を言わないから逆に買ってあげたくなるって言ってた~」


BAD登場
じゅんた「聞きたいことあるんやけど」
じゅんた「俺、いっちーって役はね、毎回髪型が変わってるのよ。で、お客さんはどの髪形が好きかなーって」
きぃ「いや、どれも似合ってっから!」
薮「俺は5話のやつかな!」
桐山「まだ5話やってないし!!!!!」


桐山「そういえば今日めっちゃ不思議なことあってんけど」
桐山「おれが楽屋来たらね、みんながバーン!バーン!って撃ってきたんやけど、あれなに?」
全員「あ~・・・」
??「朝の番組で、関西の人に『バーン!』か『ずばっ!』ってやると、ノッてくれるってやってたんだよ・笑」
桐山「だからか!俺なんかめっちゃ嫌がらせかと思ったわ・笑」
桐山「横尾くんなんて、めっちゃはしゃいでたよ!バーン!バーン!バーン!ってあんな笑顔の横尾くん初めて見たわ・笑」
桐山「バーンやられたからうわーってしたら次はずばっ!ってやってくるし・笑」
桐山「終いには、自分でずさーって(腹に突き刺して)自害してたから・笑」


あきとはおもしろいねという話
ゆーと「うちのおかーさん昨日見に来てたんだけど、桐山くん面白いねーって言ってた」
ゆーと「それだけ?って言ったら、うん!って」笑
きぃ「今日はうちのおかーさんも来てるよー」
桐山「えー!?」と見渡す
桐山「360度見られてるのがなー!」
ゆーと「あと桐山くんの頭がハリセンボンみたいだって言ってた!」
桐山「ちょ、おれこの髪型気に入ってんねんって!」
ゆーとは毒舌だなーと言われるが
きぃ「でもJUMPにいると甘えんぼだよね」
薮「甘えんぼだな」
ゆーとはおうちではおにいちゃんだから、JUMPに来ておにーちゃんがいっぱいいるのが嬉しいのだとか^^
きゃわ!
ゆとりんは、あきとに絡むのがお好きなようです



5/6 MCレポ 2部

光「さっき、サインボールをね。きっとその人はサッカーが得意なんだろうね。蹴ろうとしていたひとがいてね」
光「でいくぞーって振りをして蹴ったんだけど、かすっただけでボールがてんてんと転がって行ってね」
光「それを慌てて拾ってへなちょこボールを投げてるひとがいたんだよね」
??「へー。サッカーが得意なひとね」
ゆーと「髪は茶色いひとじゃない?」
??「背は高い人だよね?」
薮「・・・・・・・笑」←←←
薮「やー、蹴ろうとしたんだけどね。蹴ったら、てーんてーん・・・ってボールが・・・まあ慣れないことはしちゃいけないってことだね」
光「近くで見てる俺が恥ずかしかったからね!!!」
光「そこのブロックのお客さんも、来るんだ来るんだって顔してるのに、びっくりだよ・笑」


やっぱり羽を集めて遊ぶちぃたん


あとはWiiの例のゲームで遊んで、中でもビーチバレーがいっとき流行ったとか・笑
あとは今は桃鉄がはやっているらしい。笑


山田「ねーねー、知念がさ、さっきからずっとこーやって、羽集めてるんだけどー!」
知念「^^」
光「知念。そこ必死に探しても四葉のクローバーとかないよ?^^」
知念「ただ遊んでただけ^^」
光「知念自由だなぁ。笑」
遊んでただけだもぉん、なちぃたんもえす


山田「知念、可愛いとこあってさー!」
山田「大阪でホテル泊まったでしょ。一緒の部屋だったのね」
山田「知念が、当たり(くじ)付きのお菓子を買ったのね。そしたら当たったの!!」
山田「『やったぁー!当たったぁー!(はぁと)』って喜んでて」
山田「そしたらね、寝るときに、その当たりを枕の横に置いて寝てんの!」
全員「可愛いー!!」
山田「で、朝起きたらね、こうやって、ずっとその当たりを眺めてるの!!!!」
全員「可愛いー!!!!!!!!!!」
??「抱きしめたい・笑」


誰かがありたんにちびって言って・笑
誰だぁーってなる・笑
ゆーと「おれは、大ちゃんのこと、ちびって思ってるけど、言ってないよ!」
思ってるんかw


知念「大ちゃん、この事務所入ってから何センチ伸びたの?」←相変わらずからい
有岡「・・・えっと、6センチ!」
有岡「4年で6センチ」
山田「え?俺もう10センチは伸びたんだけど・笑」
薮「俺なんて事務所入って6年で31センチ伸びたんだけど・笑」
全員「えええええええ!」
光「でも俺も半年でいきなり12センチ伸びたことある!」
光「それまでは俺ずっと前へならえのとき、こうだった(手を腰にあてるやつ)」
知念「僕いつもこれだよ(手を腰にあてる)」
きゃわ!
??「龍太郎も意外と伸びてるんだよね。今いくつ?」
りゅたろ「おれ、156.8!」←でかいよね!!!
りゅたろ「俺20センチ伸びた!」
りゅたろは意外とでかかった


有岡「さっきさー、鏡の前で、りゅーたろーが、リップを片手に、『へい!盛り上がってるかい!』ってやってた」
りゅたろ「いや・・・テンションあげようかなと思って・・・」
有岡「そのあとメイクさんに何やってるの!って怒られてた・笑」


PV撮影の話
薮「おれと高木だけ一日目だったからさみしかったね」
きぃ「でもその分いろんな話したよな」
光「メイキングではいのちゃんの素が見えるよね」
伊野尾「俺、静かでしょ」
光「静かじゃないよ。シュールでうざったい」←


BAD登場
薮「うるさい二人が来た」
桐山「うるさい二人てなによ!」
薮「おれ間違った???笑」
ゆーと「いや、間違ってるよ!」
ゆーと「うるさい一人だよ」
桐山「Σ(゚Д゚;)」


桐山「今日、新しい子たちの楽屋あったでしょ」
薮「あ、オーディション生の子とかね」
桐山「そこにね、音楽聞くのにステレオありますかって聞きに行ったわけよ」
桐山「そしたら『うわー!ごくせんの人だー!』って言われて嬉しかったの」
桐山「したら、『淳太くん、頑張ってくださいー!!!!』って・・・」
桐山「俺も一応な、『みんな頑張ってな』って言ったら・・・『あ・・・ああ・・・(はぁ?)』って反応された!」
薮「俺も冷蔵庫からジュースとろうとしたときに、小さい子がいて」
薮「いつオーディションしたの?って聞いたら超上目線で『先週』って言われたことある・笑」


きぃ「あきとはさ、その髪型、ごくせんのプロデューサーに一発で気に入られてたよね」
きぃ「一応始まる前にどういうのにするかとか言うの。」
きぃ「パーマかけますか?とかね」
きぃ「で、あきとが、茶髪にしたほうがいいですかねーって言ったら『いや君はそのままでいいよ』って」
桐山「あと、おれ、プロデューサーさんに『標準語いける?』って聞かれて『はいいけます!』って言った瞬間『あ、だめだね』って言われた」
だってイントネーションが違ったもん・笑
淳太「こっちのひとってマクドナルドのことマックって言うでしょ」
淳太「でも関西はマクドやねんな」
淳太「でもこの間あきと、マックって言ったんやで!」
桐山「や、だって、朝マックはマックでしょ!?」
桐山「ゆーやが、朝マックしよう~って言うから、おおしようしよう!ってなって」
桐山「俺も朝マックしよう!って言った途端『えええええええええ~?』って言われて!笑」

MC終りにちぃたんが、あきとに寄ってって、頭に羽をのっけてた・笑
きゃわ!笑
ほんとにちぃたんは桐山くんだいすき(はぁと)なのね・笑

新アンケート!

WEB CLAP!

オーラスと感想と夜中の百識(ちょこちょこ編集)。

終了!
横浜全ステおつかれさま、自分←
あ、いやいや、お疲れ様、JUMP!笑

あのね、滝翼とかは横アリ全部でも4公演とかしかないから全ステしたりはよくあったけど、
4日間を全ステしたのは初です・笑
岡本圭人恐るべしですよ・笑
凄い岡本圭人効果・笑
だってわたし、はじめてクリアファイル買ったんだけどー!!!!!


今日のきゃわポイント!
1:ひろみと話す圭人
お手振り曲で走りながら、ひろみの横を駆け抜ける際、何か楽しそうに話しかける。
そのあと、ひろみがバイオリン弾きながら、けーとの背後からつかつかと歩いて来て、
ひろみさん、けーとにゃんのお尻、蹴ったーーーーーー!!!!!爆笑
けーとさん振り返ってひろみと笑いあうのー!!!!!
あーん何があったんだろうこの二人ー!
何話してたのー!!!???
超可愛かった!!!!


2:北山と圭人
圭人さんがサインボールを投げる曲で、外周を歩いていた横尾さんと北山さん
圭人さん、何を思ったか、二人にお手振り・笑
お手振り返してくれるおにいちゃん二人・笑
北山がおもむろに、圭人にちょーだいって手をだす。
圭人さん、持ってたサインボール、渡したーーーーーーーーー!!!!!爆笑
しかももらった北山、サインボールをジャケットの中にさっと隠して逃走しようとする・笑
返してたけど!笑
可愛かったー!キスマイと絡んでるところって見なかった気がするからなんかとってもいいもの見た気分☆
きゃわ!

3:はっしーと圭人
圭人さんはどうやらトランポリンが大好きなので、トランポリンのある場所に突撃するときとっても楽しそうです・笑
びよーんびよーんってめっちゃジャンプするのね!
で、はっしーがたまたま近くにいたところに、圭人さんがダッシュでトランポリンをしに来て・笑
圭人さんがびよーんってジャンプするから、それをはっしーが「おぉー」って感じで、すっごい見てた・笑
圭人さんのジャンプに合わせて上見上げるのねー。
きゃーわーなんですおーーーー
そこで気づいた事実
・・・あっ、はっしーのほうが年下・・・!




圭人さん話

「けーと^^」って手を出してる人がいたらちょっと座席から離れて歩いててもちゃんとそっちに行って握手してくれる圭人さんはとっても素敵だと思うのです
そういう心はいつまでも忘れないでいてほしいものです☆
あ、でも、優しいのはいいけど、席を移動するお客様とも握手するのはよくないぞぉ☆
マナーを守って参加してる圭人のファンが悲しむから、ちゃんとよく見るようにしてくださいだお。
頑張っておくれお!
圭人さんばんざい!←痛

圭人のうちわ超増えたのよ!
私は圭人本人よりも圭人うちわを探すことに必死でした・笑
同担探しに必死なヲタクですいません・笑
圭人のうちわを見つけては「いたーーーーーー☆」ってするのが楽しいんです・笑
で、圭人がトロッコで通るのを見ながら
「けーと、そのブロックの上のほうに圭人のうちわがあるからー!」と上を見るよう念力を送ってみたり・笑
圭人さんのうちわ増えると、よかったねぇぇー!ってなる!

あとファンサの技数(?)が増えたよね!
今まで見逃してたのもあると思うけど、
今日はカメハメ波(威力ぜろ)とじゃんけん(いつまでもあいこ)を見ました・笑
投げチューも見たけど威力ぜろ。笑
ハート作ってのうちわに、それはハートなの・・・か・・・?みたいなのを作ってました←
ああ全体的にゆるい・・・!!!
圭人うちわ持ったひとの感想が超聞きたい今日この頃です・笑
なんか、こう会場の圭人のうちわ持ってるひとをこう集めて話聞きたいもん!笑


まあそれはさておき!

最終的な感想としては
個人的には絶妙ミュージックの圭人とワンダーランドトレインの圭人がいっちゃん好きでした。
踊りが好きなんだね、きっと!

絶妙ミュージックで、間奏になると、個人個人ちょっとした見せ場があるんだけど、
けーとさんはありたんと組んで、組技みたいな感じのことをすんのね。
ありたんをぐるぐる回すんだけど。力持ち圭人さん☆
そのときねー、自分の出番が来るまで、ありーたんがこう準備体操みたいなことをすんの。
膝伸ばしたりとか。
けーとさんもそれを見て、マネするんだよねー。もう弟だよね><きゃわ><
で、終わったらありたんといぇーい!ってタッチするんだよねー。
もえすもえす><

あと、よく端から端までダッシュしてたイメージが。
そしてよくステージから降りて行方不明に。笑
ほんとにどこ行ったかわからなくなるんだおぉ
ぐすんぐすん><

圭人さんの踊りは相変わらず圭人さんの踊りなんだよね
でも速いダンスにしっかりついてきてるの見ると目から水出そうになるよね・・・!
あうあああ><
あとは、腕まっすぐ伸ばすこと・指先まで力入れることを覚えてくれると結構綺麗に見えてくるんじゃないかと期待してるんだけどにゃーん
でもほんと頑張ってる!

あと、Dreams come trueのときは、いのちゃんとか薮ちゃんとかとよく笑い合ってたー!
やだかわいー!!!

心技体の止める動きが結構ちゃんと静止できるようになってた☆
そっちのがかっこいい!
全体通してみるとまだ止められてないとこもあるんだけど、
前より良くなったとおもー!!!

何よりもうれしいのは
コンサートに入ったお友達が「圭人可愛いねー!」って誉めてくれることです(涙)
ブログとか読んでて「あの子頑張ってるね!」とか「すごい可愛いねー!」って見るたび
むせび泣きたい衝動に駆られます・笑
きっとダンスとかまともにやったこともなかった子が、
1年弱の間にこんだけ成長するんですよ!!!涙
圭人さんは頑張っているのだなぁ・・・
感涙ですよ!
圭人さんの活躍見れて私はしあわせです><
だーーーーーーーーーーいすきーーーーーーーーーーーー


あのねー、「JUMPコン」はね、すーっごく楽しかったよ!!!!!
私の感想をひとつにまとめると
「おもちゃ箱」です
いろんなものが入ってるの。
楽しかったり可愛かったりかっこよかったり、いろんなものが入ってるの。
そういう感じでした。
うん。
あとはMCが毎回内容違うとよりうれしいかなと思ったけど、
・・・あっ、そんなに何回も入る私が悪いという話ですか?笑

他のメンバーの話とかはまた後日!
MCレポは明日書きますね!!!

で、今寝ようと思ったら!

け、けーとさーん!
百識王!!!!!

DJ?
ねえその滑舌の悪い子がDJ? 笑
さなだとのその温度差はなに!?笑

「ゆーま・圭人のお台場ジャック!」って、
圭人さんが画面映った瞬間、

リアルにコケた。笑

お尻打った。痛い。笑

「圭人です」の発音が
「Kateです」だったと思うのー。
いけめーーーーーーーーーーーん!

「知らない。スーパー・チューズデーなら知ってるけど」
きゃーーーーーーーーーーー !
クールなけーとさーーーーーーーーーん!
超いけめーーーーーーーーーん!

そして英語すてき
やっぱりちょっと噛んでたけど←

あーびっくりした・笑

ケイティイングリッシュはどうなったんだろう・笑
このまま放送部になるのかな???





新アンケート!

WEB CLAP!

5日の変更とか。

5日のMCレポは一個下の記事見てくださいー
へいせい、10人もいるから、発言したの誰か分かんなくなるときある(笑)
レポ難しい(笑)


本日は1部にKAT-TUNの聖と聖の弟くんが出演。
弟くんはJr入りということかね???
弟くんだけ2部も出てた。
1部は公開記者会見してました。

この記者会見で時間が短くなり、いのなきが減りましたー
残念。

その代わりBADの歌が増えたよん。

ちまちま変更多いなぁ。

圭人さんは塚ちゃんがお好きかしら?
よくいぇーい!てハイタッチしておられる
お手振り曲で圭人さんが隣にいた子と手繋いでばんざい!してたけど、あれふっかぁだったのかなーわからなかったー

真央さまが、バトンでちょびっとひっかけてたときに、「やべっ」て舌ぺろって出したの超イケメンだった!!!
真央さまー!!!
ほんと真央さまに蹴られたい←自重



今日は天使生誕会とかあって騒いできました。
これは面白かったのでのちほど!!!笑

結局どうやら全ステするらしいよ、自分。びっくりだね。
5月の週末はひきこもって過ごすことにします(笑えない)

サマリーも決定したんだけど謎すぎるんだよね。
・特設会場=つまり規模不明・収容人数も不明
・一日1公演が平均=つまり追加公演する???

ああー散財すぐる


新アンケート!

WEB CLAP!

Hey!Say!JUMP 5/5 MCレポ。

5/5 MCレポ 1部

ちなみにMCには聖・聖弟も参加!

山田「出る前から汗かいてたー><」
ゆーと「JUMPコール聞こえてましたよ!」
ゆーと「テンションあがってほんとやばいね!天井突き破っちゃうよ!」
きぃ「最初からずっと鳥肌たってるの!ずっとぶわーってしてる」
光「小学生か・笑」


BADを呼ぶ
??「淳太くんです!!!」
淳太のみ歓迎されてぽつねん桐山を見て
きぃ「あれ、コレは?」
桐山「桐山です」
コレ扱いのきりやまん

桐山「昨日薮と話してて、雄也はJUMPにいるときとごくせんにいるときとちゃうねんって」
??「高木は桐山がいるとクールキャラを保てないらしいよ・笑」
桐山「こいつちゃうねんって。クールちゃう」
桐山「可愛いで?ごくせんのときは。俺らと一緒んときは。もーねぇ。」
淳太「おこちゃまですよ」


薮「・・・あっ!俺ボール投げ忘れた・笑」
サインボール手に持ったままの藪ちゃん・笑
薮「じゃーこれは優馬に投げてもらおう!」
ここでまた野球大会開催・笑
誰が何やる?ってことで、
聖がバッターになる。
聖「ちょっと待って俺何で打つの?笑」
??「手!笑 手で打つ・笑」
りゅたろ「おれ審判ね」
淳太「俺ベンチ!」←ステージの端に座るひと
光「俺、実況!」
思い思いの場所に散らばるが、しんたろが所在なさげにしているので
薮「しんちゃん、審判やんなよ」
りゅたろ「俺(審判)やってたのに!」←追い出された・涙

薮ちゃんサインボールを使って簡易野球が開催されました。笑
短かったけどね。笑
聖がボールに触れないまま終了・笑

そのあと公開記者会見スタート
このへんはテレビで流すかな???と思うので割愛
流れなさそうなとこで可愛かったのがコレ。
薮「知念は植田監督に、肩車してもらったんですよ」
知念「初めて人の頭のてっぺんを見ました・笑」

終了後

光「俺、昨日、横アリ調子はどう!?ってラップのところで、大阪調子はどう!?って言っちゃったよ」
伊野尾「しかも光はそのとき気づいてなかったからね・笑」

光「スタンド登場のとき、スタンドにオーザック持ってくれてるお客さんとかいるんだよね」
薮「俺さ、それで、『のりしお』と『チーズ』どっちが好き!?って言われて、すごい迷った・笑」
薮「どっちも好きだよって言ったけど」
ゆーと「そういうときは、君のことも好きだよって言わなきゃ」
きぃ「ゆーと思春期ー!笑」

薮「ゆーとはでっかくなったね」
身長の話をしつつ
ゆーと「でも俺はね、外見しかでかくなってないって言われる」
光「そだね、ゆーとはちょこまかうるさいよ・笑」
薮「いまだにひざの上に乗ってくるからね!笑」
有岡「でもさー知念はいいんだけど、ゆーとはお尻の骨が当たって痛いの・笑」
薮「痩せてるからね」
薮「(ゆーとは)重いんだよな」
ゆーと「軽いよ~」
光「子泣き爺じゃん?笑」


薮「(さっきの光みたいな)失敗しちゃったとかある???」
光「俺はないなぁ~」
全員「おい!!!」
山田「思いきり間違えてたじゃん・笑」
圭人「俺はよくコケるんですよね・・・」
??「そうだね・笑」
山田「りゅーたろーもコケてなかった?」
りゅたろ「うん、さらんぽりん・・・」
全員「さらんぽりん???」
りゅたろ「トランポリン!やってたのね。飛んでて着地しようとしたら足を滑らしてこけちゃった」
みんな気をつけましょう・笑


薮「そういえばうちの兄ちゃん、『最近光かっけぇ!』って言ってたよ」
光「まじで!」
有岡「藪の兄ちゃんいろいろ評価するんでしょ」
伊野尾「藪の兄ちゃんに名前覚えてもらえたら結構すごいよ」
薮「でも、兄ちゃんは高木と有岡の区別がつかないらしい」
有岡「なんでこんな奴と!!!!」
高木「こっちのセリフだよ!笑」
伊野尾「こんなに身長違うのにね」




5/5 MCレポ2部

テンションあがるよねーっという話で
山田「声が裏返ってるひともいるからね」
有岡「3回くらい裏返った・笑」
有岡「ひぇーい!みたいな」
光「マイク通してるから声張らなくてもいいのについね」
有岡「伝えたい気持ちが大きすぎるんだと思う!!!」
いいこと言った!笑

公式の顔うちわは自分のすぐわかるーって話で
??「ちょっと振ってみてくださいー」
振る客席
ゆーと「でもさ、今こうやって一気に出されると気持ち悪いね・笑」
ゆーと「(メンバーの)顔がいっぱいあるみたいで・笑」


薮「高木どう?」
きぃ「すっごいたのしい!」
きぃ「でもちょーーー疲れたー笑」←かわいい

あとなんか山田様がきぃさまにちゅーされた?とかそんな話してた?
聞き取れなかったのだお><

光「あとさー、高木、冷蔵庫にアイス入ってるって知ったら、ばーーーっと行って取ってたからね。笑」
きぃ「俺いじりしないでー・笑」←かわいい

知念「あのさ、高木くんと大ちゃんに言いたいことがあるの」
全員「なに?」
知念「僕のいとこがね、ちっちゃいんだけど、(写真の?)高木くんと有岡くん見て、」
知念「ありおかきくん、って言ってた」
有岡「ふざけんなよーーーーーー!笑」
きぃ「こんなやつと一緒にすんなよー!笑」←1部の反撃


大ちゃんのぶらさがり健康器の話
ゆーと「あれ効果あるんですか」
有岡「あると思うよ、腰が伸びる」
有岡「あと腕がのびるかも・笑」
薮「(UMPの振りの)じゃんぴーん(のところで)で腕びよーんってすんの?笑」


ゆーとの身長話
ゆーと「170行った!やったー!って思った!」
薮「わかる。170超えるとなんか嬉しいよね」
有岡「170行ったやったーとか言ってみてぇーーーー!!!!!笑」


薮「そうえいば、ゆーとは昔『僕弟しかいないので、やぶくんおにーちゃんになってください』って言ったことあったよな。あれ俺嬉しかったー」
薮「よしおにーちゃんになろう!みたいな・笑」
ゆーと「・・・俺そんなこと言った?笑」
薮「言ったよ!忘れんなよ!笑 俺はうれしかったのに・笑」


薮「いのちゃん起きてる?」
伊野尾「起きてる。ねえ今しょーもない話してもいい?」
光「ダメ」
伊野尾「いや頼む」
伊野尾「昨日夢に光が出てきたの」
伊野尾「10人でコンサートやってるの。でもね、お客さんがみんな光の顔なの!笑」
全員「えええー!?」
伊野尾「だから今日来るときちょっとどきどきした。笑」
伊野尾「お客さん光だったらどうしようと思って・笑」
光「それはないから。笑」
薮「盛り上がってるかー!?って聞いたら『刺激的だぜ・・・』って返ってくるんだよ!笑」

ゆーとも山ちゃんが夢に出てきたんだよって話をするんだけど、
光に「ゆーとの話は途中途中面白いけどオチがない」と評価される。笑

りゅたろんの話
「今日初めて知ったことがあって。朝テレビを見てたら、鯉が滝を登ったら竜になるって伝説があるって。そしたら俺(龍)の仲間はいっぱい増えるのかなと思った」

光の話
「おれ小3まで自分はいて座なのにかに座だと思ってた。かにが好きだから自分はかに座だと思い込んで、占いとかかに座のとこばっか見てた。ある日テレビの占いでかに座が一位でやったーって喜んでたら、おかーさんになに喜んでるのって言われて。だってかに座一位じゃんって言ったら、アンタいて座でしょと言われた」


オーザックの話
ゆーと「高木くんあそこカタコトになってるよね。笑 こ・お・そ・く・た・べ」
きぃ「あれ、速く言ったのもあったんだけどあれが使われたの」
光「あのCM、一応振付師さんが来てたんだけど、高木のは振り付けいらなかったよね笑」
??「でもあの後ろのいのちゃんちょっと面白いんだよ」
伊野尾「あれ俺まじめにやったのにみんな手抜いてるんだもん」
光「抜いてないよ・笑」
??「ちょっといのちゃんやってみてよ・笑」
いのちゃん再現するんだけどやっぱ変・笑
圭人「ひかるくんは、念力食べですよね・・・」
全員「圭人が喋ったー!!!!笑」
凄い盛り上がり方だった・笑
発言するだけですごい威力・笑
ゆーと「WHAT'S UP!?」笑
圭人「光くんのは、実際に(念力)やってるんですよね?」
ゆーと「CGでしょ?」
光「やってるよー」
知念「じゃあさ、ここに(セットで降ってきた)羽が落ちてるからこれでやってみてよ☆」
光「できるかー!!!」
ちぃがからい・笑


光「今度山田が古畑中学生やるじゃん」
光「知念が楽屋でさ、『大野中学生・・・大野中学生・・・』ってつぶやいてんの・笑」
光「大野くんの中学時代とかやりたい。どうかなぁ?って言うの・笑」
知念「とにかく一緒の仕事がしたいのー」


バッテリーコンビ登場のあと森本兄弟の話で
光「優馬おにいちゃんと、龍太郎おにいちゃんどっちがいい?笑」
しんたろ「えー・・・」
光「正直に」
しんたろ「ゆーまおにーちゃん」
りゅたろ「Σ(゚д゚lll)」

ゆーと「大丈夫だりゅーたろー!(りゅーたろーの)おにーちゃんはここにはいっぱいいるぞ!」
りゅたろが走ってきてゆーとにぎゅーって抱きつく・笑
きゃわす!


BADも登場
淳太が出てくると出口から淳太をひっぱりあげて抱きつくきぃさま。
出口から半分くらいしか出てないところで置いていかれるあきと・笑

きぃ「あきとは、どこに居てもそういうキャラだよねー」
桐山「あ、クールなキャラ?」カメラに決め顔
薮「ぶっさ!笑」
桐山「ちょ、これでもイケメンでやってんやから!」
桐山「笑うところちゃうよ!」メンバー爆笑中
??「だってごくせん見た?なにあの緑のパーカーのひと」
??「『みんなが待ってンぞ!』だって!」
??「あのくっさいやつね!」
桐山「ちょっとー!!!」じたばたするあきと・笑
あきとはJUMPに愛されている・笑


あきとは女のひとの顔みたいなTシャツを着てたんだけど
桐山「おれ最初に原宿来た時にこれ見て、うわぁかっこええ!って思って買ったの」
桐山「だから今日も張り切って着てきたのに、河合くんに『だっせ!』って言われた!」
薮「河合くんはセンスあるからね~」
薮「だって(あきと)ベルト凄いピンクだし」
ほんとにショッキングピンクだった


きぃはJUMPではクールにしてるのに
桐山「クールなわけがないでしょこの男が!」
桐山「だってこいつ、ヤンクミに向かって歩いていくシーンで、葉っぱで滑ってこけて、ここまで(仲間さんの目の前まで)来たんやで!」
桐山「なのにこいつは、それを何もなかったかのように(芝居を)続けたからね!笑」


桐山「でもこいつはJUMPが恋しくなるみたいよ」
桐山「よくJUMPの曲歌ってるもんなぁ」
きぃ「歌ってるね・笑」
桐山「俺よりうるさいもん!」
全員「いやそれはない」
薮「だって(すでに)服がうるさいもん・笑」
??「顔もうるさいもん。笑」
光「この間の帰りの車のなかとか超うるさかったよ!笑」
あきといじりが大好きなJUMP


でも知念は桐山好きだよねって話
桐山「知念くらいやー俺のこと好き言うてくれるの」
桐山「でもほんとはみんな俺のこと好きやろ!?☆」
全員「・・・」
桐山「・・・客席もうんって言ってくれんもんな・笑」


あと、あきとが朝来たら高田くん(バッテリーの)が居て、ヘアセットしてたから
坊主なんやからセット必要ないやろ!って突っ込んだら、「坊主なめないでください」って言われたとか。笑

BADがいるとほんと楽しいっす!
MCが長くなる・笑
あときぃさまがちょー楽しそう。笑


新アンケート!

WEB CLAP!

Hey!Say!JUMP 5/4MC。

MC4日の分

発言者違ったらほんと申し訳なし


5/4一部MC


山田「客席に、JUMPの衣装着てるひとがいた!!!」
圭人が、あそこー!って光に教えてあげてた☆

伊野尾「光のおかーさんコンサートに来ると超頑張ってるよね。」
伊野尾「前に、客席で見つけたから、投げチューをしたのね。」
伊野尾「そしたら、両手で投げチューし返された!」

ゆーと「俺のおかーさんもすごかった。おばあちゃんと来てたんだけど」
ゆーと「そのブロックで明らかにおかーさんたちが一番老けてるのに(←)誰よりも飛んでた!笑」
山田「おかーさんを老けてるとか言っちゃだめじゃん。笑」
ゆーと「そのブロックではってことだよ!お客さんみんな若くてきれいだから!」←

りゅたろ「俺昨日おかーさん来てたのね」
りゅたろ「帰って来て、一番最初に言われたのは『なんでJUMPって手を振ってくれないの!?』だった」
りゅたろ「うわあどうしようって。笑 だってそれは仕方ないよね・笑」
山田「りゅーたろーさ、昨日コンサート終わってから、『どーしよー俺、かーさん見つけられなかった・・・』って落ち込んでた・笑」
薮「見つけないと怒られちゃうんだ!笑」

光「俺のおかーさんは逆だな。」
光「コンサートから帰ってきて『今日、JUMP全員に手を振れた!』だからね・笑」
光「振ってもらったじゃなくて、振っただからね・笑」

圭人「・・・みんな親馬鹿なんだなぁ・・・」
薮「今けーとが、冷静な突っ込みを・笑」
圭人「だって、うちのおとーさんが、圭人ってうちわ振ってたら変でしょ?」
光「健一さんが・笑」それは変だよね・笑
ゆーと「健一さん見てるときクールだよね・笑」
圭人「・・・でも一人で突っ立ってるの・・・楽しくない?みたいな・・・」
そんなことはないだろうよ・笑
けーとさんはおうちに帰ったらJUMPコンのDVDの健一さんのところをもう一度見なさい・笑


薮「昨日ごくせん見た?」
全員「見た!」
薮「知念がさー、桐山くんちょーかっこいい(はぁと)って」
薮「帰りのバスで、『桐山くんは僕の隣ね(はぁと)』って!笑」
薮「俺が隣座ろうとしたら『ここダメ!桐山君だから!』って・・・俺より桐山かよ!」
ちぃたんは照史のお膝の上も狙っているのだろうか


バッテリー組3人が登場
りゅたろとしんたろ、並ぶ
??「りゅーたろーお兄ちゃんに見えるね、やっぱり」
薮「最近は仲良いの?」
りゅたろ「最近は仲良いよね」
りゅたろ「でも、しんたろーは寝言やばいの」
しんたろ「はぁ!?」←上から目線
全員「爆笑」
りゅたろ「一緒に寝てて、寝言でおにーちゃん、おにーちゃんって言うから起きたの」
りゅたろ「そしたら次は、『ゆーまおにいちゃん、ゆーまおにいちゃん』って」
??「中山か・笑」
りゅたろ「ほんとショックだった。笑」



5/4 2部MC

山田「今、足の裏にトゲ刺さってるの!笑」
山田「コンサートやってるときは(テンションあがってるから)痛くねぇ!みたいな感じなんだけど、今止まったら、痛くなってきた・笑」
靴脱いでトゲを取るべくがんばる山田様

光「顔の(公式)うちわって自分のすぐわかるよね」
薮「さっき知念が『ぼくのうちわ、髪の分け目ですぐわかるんだ』って言ってた・笑」
光「JUMPは黒髪が多いからなー」

山田「でも文字のやつもね。頑張って作ってくれて」
圭人「さっき俺のうちわで、イギリス国旗書いてあるやつがあった」
??「すげー」
??「それ国旗を貼ったんじゃ・笑」
??「それは言っちゃだめ!笑」

光「おれのおかあさんさ、俺の公式うちわ使ってうちわを作ってたんだけど、顔写真の方に光って文字貼っちゃってたからね!笑」
光「ちょ、顔(の面)はやめようよ裏にしようよって言ったから次から直してくれたけど・笑」

??「いのちゃーん、MC参加しようよ」
ゆーと「いのちゃんさ、MCで客席入ったら馴染んじゃうよね」
伊野尾「そーゆーこと言うなよ」
薮「怒った・笑」
ゆーと「ごめんなさい・笑」
光「いのちゃんはMC楽するキャラだからね」
伊野尾「楽してないぞぉー」
薮「その言い方が既に!笑」

伊野尾「光のおかーさん、俺のこといのちゃんって呼ぶよね」
光「おかーさん、いのちゃんと大ちゃんのことすきなんだよね」
光「好きなんだよねって聞いたら、『うん、いのちゃんも大ちゃんもだぁい好き(はぁと)』って言ってた・笑」
薮「堀越の三者面談で、光のおかーさんに会ったんだよ」
薮「そしたら『藪くんだー!本物めっちゃかっこいぃー!』って言われた・笑」
光「どうしても一般人の目線になってしまうんだよね・笑」
光「それだけじゃなくて、女子いるじゃん?女子の制服見て」
光「『あらー、スカート短いのもなかなかいいわねー!』って・笑」
光「相手も返しにくそうだった・笑」


ありたんと山田様がちょと面白かったんだけど字で説明できない・笑
ありたんがすごいぶっ飛んだ解釈で山田様の話を誤解していたという話


??「有岡くんいま身長いくつ?」
ありたん「163と4の間を行ったり来たりしてる」←
ゆーとが寄って行く
??「ゆーとはいくつ?」
ゆーと「おれ172センチですよ!」
光「172!?嘘俺171とかだよ」
伊野尾「おれもやばい!」
光とゆーとといのちゃんが並んでみる。
いのちゃんが高いけど、光とゆーとはほんと同じくらい
薮「中3でそれでしょ?俺中3なんて150センチくらいだったよ」
山田「じゃあ知念と一緒くらいだ。じゃあ知念も薮くんみたいにでっかくなるのかー」
光「えー知念はおとなになってもこれくらいがいいなぁ・笑」
光「さっきトランポリンしてるの見てそう思った」
ゆーと「可愛いよね!」


薮「りゅーたろー起きてる?」
りゅたろ「起きてますよ」
光「りゅーたろーってグリンピースに似てるよね・・・」笑
??「あとピスタチオとか」
??「豆っぽい!」

あと、優馬くんがピッチャー、しんたろがボール(笑)、高田君がキャッチャー、光がバッターで、
その他が守備で(笑)
人間野球してた・笑
しんたろ(ボール・笑)が光に打たれて全力で走っていた・笑
それを全員で捕獲・笑
ちょーきゃわ!!!!!!


新アンケート!

WEB CLAP!

今日の圭人さん。

えっとね、3日のMCレポさっきあげましたーので、
気になる方は一個下の記事で見てくださいですお。

圭人さん今日もかんわいかった!
あのねーあのねー、
MCのときね、心技体の衣装のままなのね。
で、あの衣装は腰のところにしっぽみたいなふわふわがぶら下がっているのですよ。

圭人さん、MC中ね、そのしっぽをずっといじくりまわしてんの・笑
無意識なのかも・笑
いじいじいじいじ・・・
そしてそのしっぽでマイクを拭き拭きしたりしているのだよ。笑


なにあのこ可愛い!!!!!!!!!!号泣


あと今日はしんたろがちょっと離れ業(笑)したんだけど、
そのときに圭人さん、マイク持ってあげてた!
ぎゃお
植草ゆーたちゃんと絡んだりとかしてたから、ちびっこ好きーなのかもしれない。

しかもしかも、ステージ降りて外周回ってるときに、
アリーナ最前の子が手を伸ばすとちゃんとそっち行って握手してあげてるんだよおおおお
な、なんて、えらい子><

なのにうちわは結構スルーされるという罠・笑
まさかの圭人さんツンデレだったら私は泣くよ・笑
でも目の前でちょーどサイン投げてくれたから、自分にだと思っておこう。笑
自称キタコレ!!!!!笑
あ、取ってませんよ・笑

とにかくけーとさんがきゃわだったという話。

トランポリンに突撃していく圭人さんはきゃわいくてのけ反るね。

あと立ち見が増えたからか、トロッコの場所が変わっていたなぁ。
けーとさんは地上ばかりです。
しかしステージから降りるのやめていただきたい・笑
マジでどこ行ったかわからなくなるんだってば!!!!
ほんとあそこ降りられると見えない><
でも最前の子に優しくしているようなのでそれはそれでいいかな・・・笑

あと、えびきす2組とも曲が変わった。
初日はクレアクとキスミーだったのに、今日はさよならぼっくすとふぁいあびーとに。
・・・明日も変わったりして・笑

今日のMCも後ほど(明日以降だけど。笑)
あげます。
しかしその日の分はその日にあげないとどんどん記憶が薄れていくね・・・


あと、えびしキスマイの、最後のジュニア紹介のところが毎回面白い。
抜かれるたびに毎回違う表情・笑
初日はキスマイメンは投げチューがはやっていたけど、
今日の2部とかはみんなして笑いに走りだした・笑
にかちゃはずるいだお><かわいいのだお><
宮田とか玉ちゃんとかみんな爆笑してたからね。笑
クオリティ高すぎる。宮玉。笑


ちなみに今日一番感動したのは
薮ちゃんソロの真央さま・・・!
1曲まるまるバトンで舞うの!
ほんとにきれいすぎて、泣きそうになるの!
1部と2部見て思ったけど・・・
あれ、振りとか決まってない完璧なフリーじゃない?
だって1部と2部の動きが一緒じゃないのよ。
ほんとその場でフリーで踊ってる感じ・・・
なのにすっごい綺麗!
淀みないし止まらないし指先も腕もバトンもすっげ綺麗なの
真央担さんはいつもあんなすごいもの見てて平気なのか不思議になるくらい。
見てて、見てるだけで本当に泣きそうになるんだよ!
真央さまほんとにどうしてあんなに素敵なの!?!?
バトンが腕から手首から指先から吸いついて離れない
どうなってるの!?
綺麗すぎる。
1部では緑のストールに白のひらひらしたコートを着ていたんだけど、
バトン回すのにとっても邪魔そうで。
何度かストール押さえてたりして。
2部では衣装が変わって、バトン回しやすそうでした☆
ほんと真央様いけめん><うううううう
あのバトンで、かーん!って頭殴られても私後悔しないもん!(してくれ)
ああ真央さまに膝まづきたい(いい迷惑だね)
目覚めろ野性と薮ちゃんソロの真央さまがいっとー好きです♪


WEB拍手レス!

5/2
>いさびさん
なんかわっちゃわっちゃしてて、しかも何人も1フレームに同時に映るそうで。笑
今からメイキング含め楽しみで吐きそうです。笑

5/3
>カエさん
なんだかいつの間にか気づいたら・・・笑
増えますよね!!!!!笑
あとあと、カエさんのブログ拝見したら、同じオフ会に参加されるような気がするのですが!
もし同じでしたら会えるの楽しみにしております!
ってもう今書いても遅いかもですが・・・!笑




新アンケート!

WEB CLAP!

Hey!Say!JUMP 5/3MCレポ。

Hey!Say!JUMP 5/3MCレポ。

発言メンバーが違いましたらお許しを><


薮「山ちゃん、出たときと髪型が変わってる・笑」※汗で
余談ですが稲葉さんの髪形は後半になっても崩れません・笑


きぃはこの日、朝ごくせんのロケをして、開始30分前くらいに来て飛び入り参加したらしい
きぃ「意外とノリで行けた」


光「俺のおかーさんね、家に帰ってきたらうちわ作ってるの。」
光「それを10個くらい作ってて」
全員「10個!?」
光「聞いたら、いとことかおばさんとかに配るから作らなきゃいけないのよーって」
光「次の朝起きたら、めっちゃ眠そうなのね。何時までかかったのって聞いたら『朝五時までかかった~』って」
薮「作ってくれるのいいじゃん。俺なんて作ってよって言ったら」
薮「『やだよーだって薮って漢字難しいんだもん』って言われた」
光「(作るの)すっごい簡単なのは山田だけどね・笑」
光「しゃっ!しゃっ!ってやったらできるよ・笑」
??「りゅーたろーも難しいよね。龍がね」
??「森本にすれば簡単じゃない?」
??「それだと弟がいるから」


光「大ちゃん家のお母さんは面白いよね。遊びにいくと絶対髪をかきあげながら『いらっしゃーい』っていうの・笑」
伊野尾「大ちゃん家に俺も遊びにいったとき、いのちゃんお茶飲む?って言われたから、笑顔で飲みます!って答えたのね」
伊野尾「そしたら、お母さん俺にどきどきしちゃったらしくて(←)、お茶(を持つ手が)こんななってんの」(ぶるぶる震えてみせる)
伊野尾「大ちゃんのおかあさん、俺のこと好きみたい」
??「人妻だから!!!」

伊野尾「藪ん家のおかーさん若干怖いよな・笑」
伊野尾ちゃんは薮家で出された魚介のサラダが食べられなかったんだけど、
薮母の視線の「食べなさいプレッシャー」で頑張って途中まで食べたそうな・笑


伊野尾「あと光ん家行くと、おかーさんが超いろんなもの出してくる」
光「ポテトとかね」
伊野尾「飲み物とかお菓子とかとにかくたくさん出てくるの」
光「うちのおかーさんは八乙女家のどらえもんと呼ばれているからね!」


ペットの話になりました
??「山ちゃん家はおかーさんがいろいろ連れてきちゃうんでしょ」
山田「そうそう。チンチラとかね。チンチラわかる?」
ゆうと「山ちゃんみたいな動物でしょ」
山田「それはわかんないけど」←華麗にスルー


薮「森本はハムスターだっけ?」
光「もりもっと?」
全員「もりもっと?笑」
光「でもりゅーたろーはおうちに欲しいよね・笑 小賢しい小僧が!笑」
森本「あ、ハムスターはね、実は死んじゃって・・・」
全員「え!?!」
森本「でもね、新しいのが来たの。そいつメスなのに、名前さぶろうなの」
薮「・・・北島ファン?」
セレブの次はさぶろーか・・・


大ちゃんのぶら下がり健康器の話になりました
光「おれも貸して!ってやってみたらさ・・・俺、足がついちゃうの・笑」
薮「ってことは、おれがやったら膝曲げなきゃいけないんだ・笑」


BAD登場
照史によるきぃさまの暴露話が多々
照史「こいつロケバスの移動中とか口開けて寝てたんやで!どんだけ口大きいねん!ってくらい!」

照史「俺らもへいせいじゃんぷに入れてほしいなって」
照史「平成生まれやし☆」
??「じゅんたは違うじゃん。笑」
じゅんた「気持ちは平成やもん!」

照史「こいつ(きぃさま)ジャンプではどういうキャラなん?」
薮「やられキャラだよね」
照史「やられキャラなん!?だって、ごくせんではめっちゃいじってくるで!」
照史「いいこと聞いたわー」


光「そういえば知念、楽屋で桐山くんかっこいいかっこいいって言ってたよな」
知念「桐山くん、超かっこいい(はぁと)」
知念「大野くんの次にかっこいい(はぁと)」
全員「えええええ!」
??「それはすごいよ。知念大野くんのことは崇拝してるからね」


光「知念さ、今日アリーナくるとき俺の隣で爆睡だったの。」
光「そしたらウィーン・・・・って音が聞こえるから、なんかミュージックプレイヤーかなんかかと思ったら、知念の口から『うぃーん・・・うぃーん・・・』って」
全員「嘘だー!」
光「ほんとだって、知念の寝言おかしいんだって・笑」


照史「ゆーやはNGの出し方が可愛い!」
照史「喧嘩のシーンとかでもな、こう走ってきて、コケたりとか!」
照史「喧嘩してるって聞いて、教室から出ていくシーンでも、いきなりバーン!って机叩いて『事件だ!』とかいきなり言いだすし、しかもそのあとすいませんってすぐ謝るし」


きぃ「照史はロケバスの中でずーっと喋ってる」
きぃ「誰も聞いてないのに『すべらない話』とかしてるの」
照史「そーや、誰も聞いてくれないから、滑らない話してるのに滑るんや」
ゆーと「きりきりまいクンはKYなんだね」
照史「誰がきりきりまいくんじゃ!」


MC終りで先にBADがはけたとき
きぃが慌てて戻ってくる
きぃ「間違ってはけちゃった~笑」←これちょうかわいかった



新アンケート!

WEB CLAP!

Hey!Say!JUMP5/3

今日の大衝撃

山田様のパフュームが消えたーーーーーー!涙

新曲になってた。
新曲でもいいけど、パフューム聞きたかったからちょっと残念だお><

あと、きぃさま、BADが普通にいた。笑
事務所の告知、いったい・・・5と6って言ったのにね・笑
でも見れてよかた!!!
ちょうイケメンだったし、BAD可愛かった!
MCであきと、大活躍!笑
きゃわきゃわ!

ちょくちょくセトリが変わってて、
けーとさんのラップがある曲とか消えたんでーすーがー!←訴え

セブンとベストの曲が新曲に変わっていたー。
Dreams~はやっぱりかっこよかった!

圭人さんは本当に本当にかわいかったー!
今日もきゃわだったー!
そしてがんばってたー!!
スタンド最前の子とちゃんと握手とかしてて、なんてきゃわ!
いいこ!
ところで私には気付いてくれたんですかどうなんですか?笑

薮ちゃんソロのキスマイはすっごく綺麗だおー!
キスマイの出番あるとこは結構好きなダンスのところが多かった!
にかさま黒髪いけめそ><

えーとあとりゅーくんがとんでもない髪型になっててorzだった←
ぐすんぐすん
稲葉さんとか真央さまとかちょーいけめんなのにorz
目覚めろ野性の真央さまとかとんでもなくいけめんなのに!!!


あ、あと、座席は、ステージ高くてアリーナ前列だと見上げる感じになるかも。
今日7列にいたんだけど、それでもステージのが高いくらいでした。
だから8・9列くらいが目線の高さかなぁ???

ステージが高いぶん、反対側に行かれちゃうとちょっと見えにくい。
ときどき人に埋もれてけーとさんどこ行ったの><ってなった。

JUMP型のステージに文字を繋ぐようにトランポリン設置されてるとこあって、
そこににかちゃが突っ込んでってうぎゃ!ってなって、ちょっとトランポリン破壊してた><
目の前だったからマジで怪我するんじゃってひやひやしたよ!!!
スタッフ、ローラー履く人にはちゃんと注意してくれよ!
そのあと北山も突っ込んでってうおおおおお!ってなってにかちゃが爆笑してぽんぽんしてた・笑
危ないってばー!
キスマイ走らせるならここは通っちゃダメとかちゃんと注意してください・笑
ほんと危ないよー!!!!!


話は戻りまして

圭人さんはやっぱりソロないんだけど、
でもほんときゃーわーわーだった。
絶妙ミュージックのさびのところ、手をぴらぴらさせるところがちょうちょうちょうきゃわわ!
あとしんたろと話してて萌えた←

MCレポする時間がないのでとりあえずここまでーん
明日以降ちょくちょく書きにまいりますお


新アンケート!

WEB CLAP!

明日っからJUMP

明日からJUMPコン4DAYS

えーと、
サイドバーはあんなですが、
もしかしたら1個か2個参戦数増えるかもしれませ←

・・・しかし体力的にそろそろきつい罠←切ない

って2個増えたら横アリ全ステかYO!

緊張してきた!
けーとさんをウザいくらいに見てきます。
止めないでください!


というわけでHEY!見て振りの予習もしてみた。
よし!
ああ、けーとにゃん、きゃわ。←リピが止まらなくなった
あの人差し指が、なんか空中に字書いてるみたいでかわいいんだよね・笑

帰ってきたら少しずつMCレポしたいと思います!
公演数が公演数なだけに、どこまで追い付くかわからないけど。笑

続きからアンケレス~



新アンケート!

WEB CLAP!

続きを読む

いちごプレゼンツ。

今日はおうちでネックレスチャームとか作ってました。
ママンがアートクレイシルバーにはまってて、やってみる?って言われたから作ってみた!
楽しかった!
だけど家で材料と器具そろえてやることは絶対ないな。笑
でも手作りでシルバーのネックレスとかできたら、確かにいいよね。

で、今日はへいせいDVDのディスク2を見たんだよ!
萌えてひどい!
巻き戻ししまくった。笑

感想==

☆デビュー発表
・楽屋風景おもしろい
・私服!私服!
・「がんばってきまぁす」きぃさま!
・ジャージでリハ・笑
・楽屋でUMP練習のメンバーきゃわっわ
・「やばい」って来た光の後ろのオレンジは健翔ちゃんだおね!?
・何かとカメラにアップになる圭人さん
・「ずっと背伸びしてましたぁー」「ゆーとでっけぇんだもん!」ありたんお疲れー!笑
・しゃべりながら後ろ手でハンガーに衣装をかけようとして、かけられず、衣装を落としかけるけとにゃん
・「ねー有岡くん!」天使の言い方が超可愛かった!

☆バレー@東京
・本番前に口の中でもごもご圭人さん。せりふの練習だな。
・コート入りのジュニア大量
・まおさま、いけめそ!
・宿題中にちょっかいかけてりゅたろんに怒られるきぃさま
・「勉強教えてあげるって言ったのに怒られた><」きぃさまファイト。笑
・「すごい権力を持ったおばさんだよ」ちょ、光、歴史上の人物になんてことを・笑
・スタッフ「山田君衣装気をつけて」天使「下、ジーパンですよ」ありたん「うえ、上。」
・このやりとりがなんだか好き・笑
・宿題と格闘中の学生たち・笑
・みんなケーキおいしいねとかやってるのに圭人さん一人で宿題と格闘・笑
・カメラに抜かれないよう逃げ回る圭人さん
・ありたんに抱きつきなりゅたろん
・スタッフの指示によいお返事のりゅたろん
・廊下をダッシュなメンバー
・エレベーターでばいばーーい
・「もっと自分に厳しくなりました」岡本圭人!涙
・でも噛み噛み圭人さん
・ていうかけーとにゃんのインタビュー可愛すぎです
・「生まれたてほやほやの卵ですから」りゅたろんの言い方がおもろい

☆名古屋
・ひとりおべんと藪ちゃん・笑
・割り箸回して落とすいのちゃん・笑
・「おはよーひかりちゃん☆」ちぃたんは最強です
・「アップでも可愛いね」と、光に言われてしまう最強ちぃたん
・藪おにーちゃんとちぃたん
・安っぽいリアクションをすると予言されてしまう天使・笑
・葉っぱ一枚ではこなかった天使(当たり前です)
・アイス食べるちぃ&けーと
・隣からアイス食べさせてあげるけーとにゃん><(腕しか映ってないけど・笑)
・「やべっにきび映った」そもそもけーとさんは何がしたかっ(略)
・おやすみメンバー
・寝起きみんな、きゃわ!天使のふにゃんな笑顔きゃわすぎる!!!!!
・「すげーゆーとのお尻の形」え、セクハラ?笑
・ケーキを切るのにわちゃわちゃメンバー・笑
・ゆとりん不器用疑惑・笑
・CDデビューのチョコを食べちゃうりゅたろんにありたん「一口ちょーだい一口」
・「ゆーやそれ一人で食べれるー!?」え、これちぃたんだよね!可愛い!
・フライング食・藪
・後ろでぽつねん圭人さん(輪に入ってくださ!)
・天使にイチゴをあげる圭人さん><
・けーとにゃん、やさしい><
・「俺には食わしてくれなかった!」ありたんジェラシー(笑)
・スタンバイ中ちぃたんが「可愛いな」とりゅたろんをいじる
・その後ろでけーとにゃんが天使をなにやらいじりまわしている
・せぶんの私服はきゃわですね


てらっきゃわ!

アンケレスは帰るまで待ってくださいorz
手書きブログが更新できなくてふらすとれいしょん

新アンケート!

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

