[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



らぶらぶ。

WEB CLAP!


今日は花男ファイナル見てきたよ。
ずんさますてき(´;ω;`)
ほんとF4かっこいいな!
話も壮大すぎたけど面白かった(笑)
最近恋愛ものを見ちゃうと無意識に羨んでしまう自分がいて切ない感じです。
オススメ恋愛小説あったら誰か教えてください。
あ、大人向けでお願いします(笑)
携帯小説も苦手ですが(笑)

寿司食べたり
夜なのにケーキ食べながら話したりして
まだまだどこかで
悲しくなれる自分がいる


さて本題です。
JUMPaperの圭人さんがぁぁぁー!
かわいすぎるわぁぁぁー!
てか、最近はちぃたんと圭人は仲良しさんね!
なんてキャワスでモエスな二人組!
ゆうりはかわいい…だなんて圭人さんから聞くことになろうとは!
いやだぁかわいすぎぅー(´;ω;`)
三時間も二人で何を話しながらどこまで歩いたのだろう。
あいらぶけいと。
あ、ごめんウザいね(笑)

前半の日本語が非常に読みにくいことは流してあげよう!笑
空気読んで食べたとか自分で言っちゃう圭人さん…


どこをとってもかわゆしね!

ふぁいとー。

WEB CLAP!

アンケートも長々設置してしまったのでそろそろ貼り付けるのはやめてみました・笑
みなさんありがとうございましたー。
今ためてるレスも後ほどいたしますねー!

今日ごくせん最終回・・・ということで。

なんと私は今更倉木の恋の回を見ました・笑
どんだけためていたのかという・・・。
そして号泣しました・笑
やだ恋愛話普通に切ない><。

そして学祭の回に入る前に最終回が始まってしまったので
最終回見たさに間すっとばして見ちゃいました・笑

そしてやっぱり号泣・笑
ああ、べたな話なのに、なぜ泣けるのだ~~~><

もう、ほんっと全員可愛すぎてあかん!

もうどのシーンも可愛かった!

最後の方ほんとに血まみれなきぃさまがぶちゃいくで可愛かった・笑

個人的には風間姉弟がだいっすきだったので、
もうねーちゃん出てきて泣きまくり・笑
れんくん><。。。

まだまだすっとばした間に泣ける話が詰まってるらしいので、
ゆっくり見たいと思いますー。




私ごとではありますが、
恋愛の話はそれなりに落ち着いてはきたものの、
いろいろその後遺症(笑)といいますかなんといいますか、
なんだかんだで全快!とはいかないのもまた事実でありまして、
それに重ねて毎日日付変わって帰宅みたいな感じに仕事が忙しい。

おかげでサマリーも、チケットとかはちょこちょこゲトれてるんですが、
その日程に自分が行けるのかどーかが全くわからなーいという
嫌な状況だったりもします。
ああああん。

どーなるのかなぁー。

青なら渡れ。

アンケート!

WEB CLAP!


今更だけど、先月のM誌今更見ました。
・・・もちろん3誌は未着手です←SEっぽい表現

ちぃたんと圭人さんのトークがきゃわでした。
圭人さんにもう少し頻繁にファンレを書かなければいけないらしいです。
歌南さんは確か2回くらいしか書いてない気がするんだけど・・・

今から書くか。←

圭人さんどんどん髪の毛伸びるねぇ

これまた今更、バレーを見たのよ(いまさらにもほどがあるという話)

そしたら、引きの映像が多くて、
全体の中で圭人さんがどう見えるかとかどう動いてるとかが見えてさ
・・・いやほんと・・・成長したね・・・と感涙しきりです。

うっ。


せっかく今百識を見てるので道路百識の感想いきます!

お外ロケの圭人さんかわいいね!
たいすけさんと、頭の大きさが違うね!!!(禁句です)

「0.2です」

え!!!!!


圭人さん、視力0.2なの!?!?!


それって、


うちわ、

見えてるの?!


(そ こ か よ)
(いやでも大事よね?)


「セットで安くならないんですか」
「ならねぇよ!!!!!」
たいすけさん、その突っ込みは正解です


「さつまいも」

どこがじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
圭人さん想像力が自由すぎる


2人「60万!?」
たいすけ「買える!?」
圭人「まあね。BIGになったらね」

なるよ!
圭人さんビッグになるよ!
ていうか私がビッグにしてみs(お前は社長か)


しかも来週でぃずにー百識なんだー!笑
しかもたいちゃんと翔央だー!笑
なんかやたらと可愛い。笑

びたーすいーと。

アンケート!

WEB CLAP!


復活しときながらちょっと放置でした・笑

土曜はミクシで知り合ったJUMPerさんたちと初オフしてきたんですよー
超超楽しかったんですってば!
基本20overなお嬢さんとおねえさんたちばかりだったから、
なんだかブラックな話から裏な話からなんでもこい!で、
すっごい素敵な話も聞けたし。
結局みんな各々の推しクンのことをめちゃくちゃ愛してる、というね、
すんごい楽しくてさー。
久しぶりにあんな笑った。

いや、どこへ行っても圭人さんが褒められるのが嬉しいったらないです。
圭人は本当に成長したね!とか
圭人は将来有望だよね!とか
圭人いつも頑張ってるよね!とか
本当、他ファンさんも口をそろえたように言ってくれるの、
本当ー嬉しいんです。
まだまだなところもいっぱいある子だけど、
それを補って余りある
「一生懸命」感。
うーん、圭人さんはとってもいい子だ!><。

圭人ファンでよかったなって思う、思わせてくれる子だ。

それって一番嬉しいこと。

ファンに「自分のファンでよかった」って思わせることができるって
実は凄いことだと思うんです。

私の歴代の好きな子たちは、
「なんでこの人のファンになってしまったんだ」って
悲しくなることもへこむことも正直あった。
けど、圭人さんを好きでいると、
そういうことを感じなくて済む。
好きでよかった!って思う。
もしかしたら圭人のこれからの長い芸能生活の中で、
何年か後に、私もそう思うこともあるかもしれない。
だけど今のところは、そういうことが一切ないのが、
応援してる側としてもとっても幸せでございます。


と、しみじみ。

ああ、圭人さん、きゃわ。


むせび泣き。(泣くな)

続きを読む

二人の天使。

アンケート!

WEB CLAP!


やだなんて天使


・・・テゴマスゲットしましたよう

HEYも見ましたよMステも見ましたよ
堂本はこれから見る!
いやーもう

いやーもう

いやーもう

キモイのに天使ってすごくない?

あんなにキモイのにあんだけ美しいって凄くない?

神が神すぎて神!←このひとほんとにウザい

HEYのウィンク手越に

「きもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><」

と叫んで、

速攻何度かウィンク~CHU★をリピりましたが←

ああ、大好き大好きてごしさん大好き
まさに「あきれるほど君を好きになった」だよ!!!!笑

ところで今のまっすーの髪型、なんとなくNEWS初期を思い出すような。

ああ、ほんとにほんとに神、大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ><。←泣かないで。

ちなみに、CD自体は、「ぽち」のほうに共感しすぎて若干心が痛いです。(・・・)
あ、ううう、私も犬になりt(やめな)

あーでもほんとアイアイ傘、めちゃめちゃ好きです。
ほんとこの曲だいすき。


WEB拍手レス!
>6/13 Iさん
ゴールド、、めっためった声いいですよね・笑
おにーちゃん!!!><

>6/13 匿名さん
こんな世界あったらいいですよね。笑
妄想であり願望です。笑


アンケレス!
>りささん
ありがとうございます!けーと、ほんとにほんとにきゃーわーですよね!

>nanaさん
アンケートありがとうございました!

>重松さえさん
ありがとうございましたー!
受験ネタでなにか・・・ってことですかね???

>はるなさん
アンケートありがとうございました!!!

復帰。

新アンケート!

WEB CLAP!


たーだーいーまー!

立ち直りだけは異様に早いことで(一部に)有名な歌南さんです。

というわけであまりにすっきりしたので帰ってきました。
5年後後悔するのは絶対にあっちです。
(5年後も彼女できてなかったら土下座して謝ると言われたひと)
絶対私のが先に幸せになってやるからwww
まあそのへんの総括は続きから

やーすっきりすっきり

なので、やっとやっとやっと気持ちが健康になってきたので(笑)
ヲタクなこともやっていけそうですよ!
ほんと落ちてるときって楽しむこともできないのなーと初めて知りました。


えーととりあえず
もうHDDの中身がほんっとにほんっとにヤバい!
とりあえずテゴマス新曲が異常なほどに大好きなので、
そのへんリピりたいです
ああ、てごしさま、なんて、神。

古畑中学生も見たいです。

あ、サマリーはぼちぼち土日行ったり行かなかったりの予定です・・・って
今ひとつぶん当たってるか確認し忘れてるのを思い出したー!!!!

今月末ぱひゅーむばっかり流すクラブイベントに行きたいけど、
一人突撃怖いな~・笑
六本木とかなんだけど、行ったことないし!
でも行きたい!
オールな感じです。
あーどうしよ。
ひたすら踊りたいのだ。





続きを読む

いつか終わる。

わかりきっていたことでした。

続きを読む

ってどんだけ。

更新しない間も、
WEB拍手やらアンケート回答やら、
みなさまがぽちぽちしてくださるのが本当嬉しいです。


うまく自分の好きなことを摂取できなくなってきました。
目の前の現実が重いがゆえに、自分の中で比重が高すぎるゆえに、
他のことに使う気力だとか、意欲だとか、そういうものが一切なくなって、
ただ目の前のことに全部の労力を傾けてる感じがします。

見たいものはわかりきってるのに、
HDDの電源押せない。
そんな感じです。

大好きなものに、時間も気力もかけられないという事実も、
嫌でしょーがない。
そこまで持って行けないことにも苛立つ。

で、結局見れない。

決していいことじゃないです。

状況がよくなってるとも思いません。

でもどこへも行けないのも嫌なので、あがいてもがいております。

答えは出るのかどうかもわかりません。

まだ迷うこともあります。

自分が幸せ!と思える、またはそうなれそうな道を選びたいですが、
それがどっちなのかもわかりません。

うーん。

結局毎日考えることには変わりないのだな・・・
解決する日が来ればいいんですけど。


とにかくできることやって、
目の前に積まれてること解決して、
また帰ってきたいと思います。

そんなこんなで・・・
見れてないものが山のようになりすぎて、
もはや解決したところでどこから見ていいかわからないに一票・苦笑

たぶんそんなこと言いながら、古畑中学生は食い入るように見ている可能性にも一票・笑

さんちゃんねるの、若手俳優祭りは見ました。
武田くんがかっこよすぎて吐くかと思いました。
あんなかっこい・・・かっこいいいいいいいい><
パパは最強にかっこいいです。
あと信和くんはいいキャラだよなー・・・。
特撮は相変わらず、だいすきーです。
見るのにやっぱり時間かかるんだけど。笑



圭人さんに会いたいなあ・・・。><。



と、つぶやいたところでアンケートレス!!!!


>あきなさん
ありがとうございます!
共感していただけるのは書き手としてはとてもうれしいです!
ちょいちょい復活できるよう頑張りますねー!

>カエさん
わー!ありがとうごじゃいますうう><
ところで裏の方ってどっちの方ですか???笑
私が思ってるのと合ってるのかしら・笑
たける話しーたーいーでーすー!
その資料のお話もぜひ・笑

>emattiさん
ありがとうございます☆
わー!
DVDのとこ、全然気にしてませんでした・笑
もっかい見てきます・笑
圭人さんが上目づかいのときは基本悩殺ですよね←

>yuukaさん・かえでさん
回答ありがとうございました!




新アンケート!

WEB CLAP!

すいません。

毎日リアルにいっぱいいっぱいです(涙)

仕事も、うぎゃあああーなんだけど、
恋愛も、もうやだぁぁあーな感じです

もう会うたびに好きだ好きだと言い過ぎて自分ウザス。

しかし3回も振られた件(はぁと)

自分懲りない!(笑)

生きてはいますが、
会社で頑張ってるぶん、帰ると死人のようなので(笑)
パソコンもテレビも点けもせずに現世とさよならしがちです。

すんません。

HDDがいい加減まずいです。
歯医者に行きたいです。
ごくせん見たいです。

復活までいましばらくお待ちください。
アンケレスもためまくりでごめんなさい。・゜゜(ノД`)

Perfume GAME TOUR。

平日のわたし
日付変わるくらいまで仕事@毎日(ちなみに朝も早くなった)
+好きなひとの動向に一喜一憂しすぎて、軽く鬱る

平日がほんと有り得なく疲れる件・笑
ジャニを見てきゃーきゃーしようという気力自体がそもそも沸かない件・笑

社会人5年目ともなると、若干やることに変化も出てきて、
任されることとかやらねばならないこととか、仕切らなきゃいけないことまとめなきゃいけないこと、
一人でしなきゃいけないこと、人を動かしてやらないといけないこと、
自分で決めないといけないこと、自分でやらないといけないこと、
とかが増える。
おお。


夏よりは、気持ちはマシになったと思う。

変わったねっていろんな人に言われる。

成長してるのだったら嬉しい。

と、そんな忙しい中で、
今日はPerfumeのライブに行ってきたの!
ずっとずっと楽しみにしていたので、どんなに忙しくても行く!って決めてた!

需要があるかないか微妙だけど続きから、感想書きます。笑

その前に拍手レス
>5/28 15時台のかた
圭人、素直な感じがほんといいですよね!

>5/29 通りすがりの方
けーとさん、たまにぼそっと鋭いこと言うのがたまらないんです・笑
そんなイメージです・笑


新アンケート!

WEB CLAP!


続きを読む

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

