[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



答えは一つじゃなくても。

WEB CLAP!


生きてまつ。

多忙でつ。

でもJUMPは見てます・笑

やっぱり初回のMステが一番好きでした。
けーとさん><

そういえばジャニショに大人なJUMPerたちで行ってきました・笑
圭人と手越さんを買いまくったら、普通に5桁いきましたが。
それが普通だと思っていたのは私だけだったようです。
ええぇぇぇえええぇぇ(笑)


圭人さん、いけめそ><
なんていけめそ><
やっぱり春コンのパンフの写真は、いけめん率高いです!
白シャツも、ラグランTも、きゃわだね!
ちなみに、きぃさまのモデルっぷりにやられてうっかりいっぱい買ってしまい・笑
だってー!!!!!!!!

でへ。
写真って結構好きです。




多忙すぎて、サマリに行ける日がかーなーり、
少なくなりそうです。
因果な仕事ですたい。
これでいいのか時々疑問になります。笑
これを読んでる社会人さんがどれくらいいるのかわからないけど、
もうほんと言いたいですもん。
社会人って大変で す よ ね ・・・!

土曜日曜お盆祝日、
何それおいしいの?
・・・です。笑
もちろん、平日は普通に出勤だよ・笑

まあ、そうは言いつつも、
キバの舞台挨拶はなんとしてでも行きますが。
午前中だけで終わるしね!

サマリがなぁ、もう少し遅い時間だったらなぁ。
仕事終わってから行けないこともなかったのに・・・。

むぎゅう。


>WEB拍手レス
>7/27 圭人かめいの人
ありがとうございます!
おーなーじーでーすーねー!!!!

ねばえば。

WEB CLAP!

ゆーあーしーど!

というわけで、ゲトりました!
わーんわーん!
かこいい!><

というわけでDVDの感想

本編はやたらめったらかっこいい!
いのちゃんがビジュアルすてーき!
あと、やっぱり、隊列がいいなぁ
フォーメーションチェンジが秀逸!

dance lesson

きゃー!私服きゃわ!
パーカーちぃたむきゃわー!
股くぐりしてきゃははははーな山田様、きゃわー!
ジャージが余る乙女仕様のきぃさま
真剣な顔した圭人がかっこよすぎて吐く
髪の毛とか濡れてばさーってなってるのが、
すんげええええええええイケメン
藪さまおにーちゃん!
きぃさま、お袖から手を出してくださああああいそれじゃあ乙女ですううう
圭人がかっこいいいいうええええええええええええええ←リアルに叫んだ
きぃさまぶりっこ!
前髪あげてるゆーと、かっこいい
一人練習なきぃさま><

Peomotion Video Shooting

けとさん、かわいい
いのひかちぃの奇声
食べてる!食べてるよけーとさん!
ああ、ひっかといのちゃんのおもちゃなちぃたむきゃわす
ゆとりんレポーターの終わった後、
ちぃゆとありりょーになったときの、
撮影入る前のダンスがちぃたんせくしぃ><
イングリッシュでどーぞ→ゆとりんあわわ→肩ぽんってするけーとさん
しかし楽屋うるせー・笑
きぃさま・ちぃたむおんぶでかわゆす!
お疲れ様でしたー!で死人続出
最後の一人一人のインタビューで映る圭人さんの「わー!」って顔きゃわ!
最後のきぃさま、かわゆーぶりっこでずるぅーい!

うぐーかわええ><。
大変かわええー><。
本編のPVはかっこいいしさぁ!
メイキングは可愛いしさぁ!
特にダンスレッスンが私は見ていて楽しいのです!
なかなか見られないしね!!!
ダンスレッスンの圭人さん、ありえなく格好良くて吐血吐血です!!!!

こんなん。

WEB CLAP!


連休が終わってしまった・・・。
また忙しい日々か・・・。
ストレスがたまると、つい雑誌や本を買ってしまうことに気づいた今日この頃。
ドル誌じゃなくてよ。
ファッション誌とか、月2~3冊買っちゃったりとかすんだよね。
ううむ。

というわけでこんにちは。

今日はシゲ舞台見に行ってきました!
いえー!
ゆきちゃん、ありがとう。

なんか、シゲらしいなーって思いました。
金髪シゲがかわゆくて好きです。
かっこいいよなぁと思った。
衣装がいちいちかっこよかったと思ー!
ああいう服装だいすき。

ちなみに私はトイレがいちばん好きでした・笑
だって超きゃわゆかったよ。
おもしろかったっす。
一言でいうとやっぱり
「シゲっぽい」って思うのです

グローブ座とか、こじんまりしてて、いいねー。
あのちょっとアットホームな感じ、いいよねー。

ああ、舞台とか、見に行きたいなぁ。
普通に。

リアル。

WEB CLAP!


どーもどーも。
暑すぎてうんざり気味です。歌南です。
Mステは、光さんの股くぐりしてむいぃーんな知念さんを見て
後ろにひっくり返ったいい大人です。
ああ、ちぃたんのかわゆさったら罪。
ああ、かわゆいかわゆい。
圭人さんが映らないことなんて、き、き、気にしてないんだからッ・笑

いや、本当にかんわゆかったー。
来週も出るんだよね。
来週はPerfumeも出るんだっけ?
どちらにしても神!です。

サイドバーの予定が未定な感じです。
でも今日はシゲさんを見てきますよっと


最近は、なんだかしょんぼりする出来事が多かったり、
ものすごい変革があったりなかったり。
リアルな日常は、濃い目にすごしています。
例の恋愛ごとも、変な決着ついちゃったしね。
まあ、納得済みーなので、よしと、します。
人生いろんなことがあるやねー。
次の恋でも探しにいかねばだ。

仕事も仕事で、
5年目にしてようやく
「やってる」実感がわき始めました。
って遅。
というか、責任感が増えたんだね、きっと。
「これは私の仕事だから絶対ここまでは自分でなんとかせな」
「ここは私の範疇だからこれは自分で調整せな」
・・・とか。
物を作るよりも
物を作ることを取りまとめる
立場になってしまったから、
どんどんどんどんやることが変わってきて
見るもの変わってきて
目まぐるしい。
面白くなってきたとは言い難いけど、
忙しくはなったかなぁ。

生きていくってなかなか。
悩まなくてもいい日常、なんて、あり得るのかなぁ。


>WEB拍手レス
>Iさん
脇見ちゃいますよねぇ。笑
あ、つるつるなんだぁ、まだーとか思って・笑

でへでへ。

WEB CLAP!

ゆあしーーーーーーーーどっ

うたばーーーーーーーーん


最初のベストとセブン話、面白い。。笑

ゆとりんいのちゃんがかぶるのも、
けーととひっかがかぶるのも、
びっくりだー!
成長しすぎだー!

「とぅーりおと、なかざわを・・・」のときの、「えええ!」って顔した圭人さん萌えす

そして、入れ替えしたあと、
・・・・だ、だいちゃん!
だいちゃん!
だいちゃ・・・


ちっs(略)


かわいい!笑


塀の上から~は、圭人さん、時々ネタがわかってないんじゃないかと思うときある。笑
おおーとかわーとか感心してる圭人さんがテラテラきゃわゆす!


んで、歌!
ぅやーん!
山田様の前髪わけカワユス!

最初の「自分自身」で前に出てくる光の動きがとてもすき!
てーか光かっこいい!

ちゃんと後列にいても、カメラが居たらカメラ見るようになった、えらーい、圭人さん!

「どんなときも」で、もう整髪料のCMに出たらいいんじゃねーかと思うくらい手の綺麗な伊野尾さんと、
1テンポ速い圭人さん。笑

「チャンスはある」のきぃさまが妙に色っぽい。笑

で、大大大大だいっすきな、間奏の列構成!
もう、ちぃたんのポーズってか、型が本当ーに好き!
圭人さんは今日もびし!っとで、男前なのだぁぁぁ
Mステより、こっちのほうが、個々のポーズ変換が好きかもしれん。
びしびしっと度が、高い!

で、Mステではこれなかったよね!?
くの字隊列!!!わーわーわー!

てか、あの下向きくの字から2列縦、で、結局最後の3・4・3になるんだなー
これ凄いってかどうなってんの?!笑

「あきらめない 君がいれば」
ごめん圭人さんの脇を凝視してごめん・笑
このときの伊野ちゃんが、メンバーの中で一番上から下に引っ張るよね?
それがすごくしなやかで素敵だと思うの!


ちぃたんのフェイク入り!
ちぃたんのフェイクは大好物です(言い方を改めましょう)

「Never ending~」のきぃさまの指は、本当にもう絶品だと思うの!
美だよ!美!!!


ああ、かっこよかったぁぁぁぁ
可愛かったぁぁぁぁぁぁ
素敵だったぁぁぁぁぁ



ふー、満足!



今日帰ってきたら、なななななんと、
だーーーーーーーーいすき、な、
仮面ライダー イクサこと名護さんこと、
加藤くんのサイン入りポラがおうちに届いてた・・・!
懸賞出したことなんて忘れてたよー!
家宝にします。笑
サインが簡素すぎて、加藤くんぽい・・・笑
もう幸せです。

しゃばーけー。

てごっさん、おめー!
きぃさま、おめー!

というわけで、しゃばけ第二弾が吐きそうに楽しみです、はい。

あの作品大好きなんだもの!

ちなみに小説も素敵なのでおすすめです。
今回の「うそうそ」はまだ、読んでない話かなー?
どっちみち楽しみすぎて吐きS(もういいって)

あと、あの谷原さんが超超超だぁぁぁぁーいすきなんです!
いっけめん!
既婚でもいい!(・・・なにが)

というわけで、とりあえず短いですがこれだけ言いにきた・笑

たのしみみ。

WEB CLAP!

今日はじゃにというよりも、
ドラマ話!

とりあえず見ている(録画している)もの
・コードブルー
・シバトラ

・・・だけジャン(汗)

ゴンゾウは録画して見たものの、
一生さんがあんまり萌える役じゃなかったのにがっかりしたのと、
イケメン祭りなさんちゃんねるとかぶることが多いというね・・・

明日(今日)のさんちゃんねるにはだーいーすーきーな
武田ぱぱが出るので、今から期待しすぎてどうにかなりそうです。
吐く!

さっき、学校じゃ教えられないをちらっと見て、
ごーきくんとあおいくんを見たけど、
話自体についていk・・・
ごめんなさい。笑
でも本当にあおいくんは可愛かった!


コードブルーは面白かったというか興味深かったというか
何よりもえりかちゃん&がっきーの美少女っぷりがたまりませんです、ハイ
ほんと萌えて萌えて禿げるんじゃないかと思うくらい萌える
あ、いや、そういうドラマじゃないけど。笑

ぴぃさまの冷たい演技も、すき。
いろいろ、今後が気になる。
シビアないろいろ。もろもろ。
これはHDDにためてでも見続けるな。


シバトラは。何よりも何よりも、
聡ちゃーーーーーーーーーーーーーーん!
聡ちゃん、いけめーーーーーーーーーん!
なんて、いけめーーーーーーーーーーん!
設定からしてイケメンすぎるのにそれを聡ちゃんが演ることがさらにいけめーん!
ヘルター初代がこじろー@藤木さんなのもまた、いい!
かっこいいよううううう
超超超かっこいいよ!
かっこいいのに、川野探し終わったときに、ハンバーガー食べてる聡ちゃんとか
ちょーーーーーーーーーーきゃわ!
もう少し、出番増えないかなー!
公式サイトの人物相関図の聡ちゃんもテラかっこよす!

あと、遥ちゃんがすきです♪

川野の出番が半端なかったね!
公式HPの扱いもデカイデカイ!
すげえすげえ!

あとは、ちゃんなかの出る学園ドラマもチェックせねば!

最後まで。

WEB CLAP!

ああ、何度見ても、Your Seedがよすぎて!
曲も好きっ
圭人さん、どーしてどーしてそんなにかっこいんだろう???
かっこいい。ときゃわ。と両方だね!

圭人さん、ターンがだいぶうまくなったよねー!!!!

はぁはぁ。

ちなみにPerfumeもちょうどいま歌番組ラッシュなので、
こちらもりぴりぴりぴりぴです!!!
うっへへ。
もう、踊りたくてしょーがないです。
ラブワ。
難しいけど!!!!
でも踊りたい!!!
指と腕の動きが非常に神!でございます。
かしゆかの無表情に踊るバービーなところとかもいちいちツボです。


金土は遊んできました!
写メ日記にも載せてるけど、ロクシタンカフェ行ったよ!
めっちゃめちゃうまいの!高いけど!
デザートティーのシリーズがどれもこれもうんまそうでさ!
私の食べたバニラとチョコのミルクティーは、上にのってるバニラアイスがありえなくおいしいのに、
チョコミルクティー自体もうまいのさ!
1000円もしたサンドウィッチはサンドウィッチというよりバゲットだと思うが・笑
でもうまい!ルッコラが苦くていいかんじ。
午前中からがっつり付き合ってもらってありがとうございました@大河担。

で、キルフェボンにも行ったのさ!
う、みゃーーーーーーーーーーーい!
一番食べたかったやつが売り切れてた・笑
でもマンゴーがうんまー!でした!
銀座のコーチとか見ちゃった・笑
ああ、財布欲しいなーん。
もう5年目なんだよ!財布!
というわけで、蒼さん@ズンさまフィーバーと女子っぽいことをしていました。

最近活字に触れる機会が多いですというか、
小説がりがり読んでます。
痛。ってことが多いけどね。



続きを読む

恋、で、愛。

ゆあしーどに爆撃

いーやー!
もう、今日のたもすてに、大絶叫!!!!


最初ミニステのあとで映った平成に
リアルな歌南さんの叫び声↓
「圭人さんきゃあわぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!」
※ほんとにほんとです



階段からでた!!!!
叫ぶたかきゆーや!
きゃわ!
圭人にゃー、あんまり見えない!!!!!
きゃわ!
ちぃたんの短めパンツ!
いやだーきゃわー!
つーか、圭人さん身長伸びた???ねえ伸びた???

で、歌だよ。
長い感想いくよ!!!


・最初の山田様アップにもう為す術なし

・薮ちゃんアップの藪ちゃん舌出したのにやられた人の数→ (出ません)

・メロディが消えて音のみ「どんどんどん・・きゅいん」のところの圭人が最高かっこいい

・「自分自身」のとこは圭人さんにもうちょっとキレがあるとうれしい

・「最後まで」あ、あ、あ、フォーメーション素敵じゃない!?これ!!!

・X字になってるんだね!

・「おぅいぇ~」の山田様が、む ちゃ く ちゃ 素 敵 な 件

・やっべーきぃさまかっけぇぇえ

・「好きなもの好きといえる勇気だけは」の「勇気だけは」の圭人さんの、右手!!!!!!
・すてきすてきすてきすてき(エンドレス!!!)

・サビのフォーメーションがまた、素敵すぎー!!!!
・そうか、3・4・3でこんな綺麗になるんだー!!!!
・また、この組分けも神。

・「Never ending story」で眉をしかめる圭人さん

・「信じるんだ」のいのちゃんの笑顔マジですてき

・2回目の「信じるんだ」の圭人さんのカメラ目線

・ちょ、ちょ、この間奏なにこれなにこれなにこれ!
・この一列並びなにこれ!!!!!
・しかも逆Z字に移動するのもかっこいいんですけど!!!!!

・で、端っこから型を変えていくポージングが、どどどどどどめっちゃかっこいい!

・この、1段階目から2段階目にポーズ変える圭人さんがかっこよすぎて本気で泣くかと思った!
・すっごいすっごいかっこいい!
・びしっ!って変わったの、本当かっこいいの!!!!すっごいかっこいいの!!!
・マジでここ見て!圭人見て!!!!!!

・で、ど真ん中の天使の動きがまた完璧すぎる。

・ちなみに1段階目のちぃたんのポージングがほんとならかっこいいはずなのにそれでもかわいい。
・でもって、2段階目まで終わったあと踊りに移るちぃたんがすげぇ綺麗な動きする。

・輪になって、散開するときに一人ちゃんと上のカメラを捕らえた天使さすが!!!

・2番目あたまのゆーとりんパートかっこいい!

・「永遠なんていうと」ああ、ひっかもかっこいい・・・!

・あ、あ、あ、あああああ圭人さんのアップがかわいいよおおおお

・「Never ending story」のところは、やっぱりきぃさまの腕と指が好きかも!
・グローブもかっこいいし!

・「Believe」に入る前の圭人さんがも少し早かったら言うことない・笑←厳しい

・あーかっこいいかっこいいかっこいい




もう本当本気で圭人さんがかっこよすぎてほんとにテレビの前で泣きそう。
なんでこんなかっこよくなってんの!
踊りとか、要所要所で、すっごい私好みの動きになってたりするんだもん!
どうすればいいのー!?
踊りうまくなったなぁとは思ってたけど、
「うまい」と「自分の好み」って違ってたりするじゃないすか、ダンスって。
なのに。
どうしよう、圭人さんがときどき歌南のドツボに入る動きするよおおおお!涙
どんだけだよおおお!
やーばーいーいーいーいーいーいー
素敵すぎて声も出ないよう。

毎回見るたびに新しい発見させてくれる子だけど、
今回のはほんとにほんとに、爆弾。
今はこんなかっこいいのか・・・!!!
未知数すぎて、怖い。
どこまでも進化するじゃん・・・。

最近いのちゃんと圭人シンメとか対照とかお隣とかで、
このシンメがこっそり好きな歌南です。



あ、Perfumeはやっぱり神がかりでした・・ッ!!!!!
Mステはほかの番組より長めにやってくれて、
見たかったところの振りが見れた・・・!!!!!



あぁもう。
もう崩壊。
無理無理無理!
ほんとにほんきで、
へーせーじゃんぷが素敵すぎるじゃんかよっ!!!

ダーリン。

3誌見ましたが、けいとさんの髪型がいやん(´д⊂)

前髪そこで分けないでぇ(´д⊂)


筋トレはお休みなのね。
そだね。
身長もう少しほしいもんね!


圭人さんの言葉のチョイスは、時々不思議で、時々ふっと微笑める


と、W誌かな?
JUMP表紙のやつ、目次ページの写真の圭人さんがちょうイケメン!
表紙よりそっちのがいい!
あと、山田さまが横向いてて、髪結んだしっぽが見えてるのがきゃわっ



以上、携帯から簡易更新でした。
今日は代休消化なんです。
システム無事稼働して障害も出なかったからね\(^o^)/


とゆーことでふらっと遊びに出掛けてきま!

あれです、あれ。

最近はイケメンいっぱいですね。

さんちゃんねるが最近若手俳優祭りしてくれてて、
チェックにいそしんでます。
今日は聡ちゃんが超素敵でした!
八神くんもすきかも。
前回と前々回見て、なかむらあおいくんが好きになりました。
キャメイを彷彿とさせるんだ、よ・・・!!!
か、わ、い、いいいいいいいいい><。


とりあえず、特撮はキバが最近面白くて面白くて。
最近武田くんに恋です。
本当だいすき!
加藤くんと武田くんが拮抗してる感じです。笑
私の中で。笑
名護さんと、パパ☆

最近は
じゃにーず と
俳優さん と
ぱひゅーむ
の3本柱でやってる気がします。

ぱひゅーむ新曲買ったひといるかな☆
デイリー1位だって!!!
すげーすげー!
武道館もチケットゲトしてるので、行きますよお☆
今回の新曲は、本当ーに踊りが神がかってて、
だーいすきー><
最初は「ふーん」って曲でも、聞いてると中毒みたいにそればっかり聞くようになっちゃう。
恐るべしぱひゅーむわーるど!
ちなみに最初から「これは好き!」って曲ももちろんヘビリピするので、
聞く曲が増えていく一方です。
今回のも、相当お気に入りです。
でも今回のは、やぱ、何よりもパフォーマンスが好きかなぁ。
踊りが・・・踊りが好きすぎる><
そして難しい><


続きを読む

一緒に夢の国。

WEB CLAP!


帰ってきて風呂入ってあがったら百識やってました。(・・・てか、もう寝ないと・・・)

ああ、でぃずにー!行きたい!
って、この間行ったジャン。笑

ああ、でも、行きたい。笑
でももう、時期的に無理。

たいすけさんとしょおんさんの、
なんだかきゃわいい二人組。笑

ていうか、この百識、おもしろい。笑
奥が深い!さすが夢の国!!!


さて。

ポップコーンQ!!!
やぁだぁ圭人さんきゃぁわぁ☆←

圭人さん、痩せた?????
なんかラインがすっきりしてる・・・。

「お父さんが好きだったんですよね・・・」
え!?
健一パパさんが!?爆
可愛いな、岡本家。

・・・・・。
それはいいんだけどさ。

それは、いいんだけど、さぁ。

圭人さん。
さっきから、映ってる間ずっと、

ポップコーン食ってるんですけど・・・・・・・。

さっきから、エンドレスで、

ずっと食ってるんですけど・・・・・。

うんそうだね、おいしいよね、ポップコーンね・・・。

確実に、
一番、食べてるよね・・・!

かわいいな・・・><。




遅れましたがアンケレス!
みなさんありがとうございました!!!
匿名でも応援メッセージ書いてくださったかたも、ありがとうございます!


>かえでさん
アンケートありがとうございましたー!JUMPの頑張りに期待ですね!

>結和さん
アンケートありがとうございました!

>優祈さん
おお、ご住所お近くのようですね・笑
アンケートありがとうございました!

>志田さん
アンケートありがとうございました!
ご指摘?いただいたみたいなのですが、
どこを指していたのかよくわからず・・・すみません><

その音響かせて。

WEB CLAP!

日曜のじゃんぷれんさい。


ゆーとりん。

いや、ゆーとりん様!←

そのうっかり惚れてしまうという圭人さんのビリヤード姿を動画で撮影して是非配信を・・・ッ!!!!!!!!!!

絶対絶対、ぜーーーーったい、
かっこいいー!!!!!!!

想像しただけで、
悶絶。

ビリヤードネタは確かに雑誌とかでも見たような気がするけど・・・

ゆーとりんが言うんだから間違いない・・・

それはかっこいい!!!!!!

キューになりたい。(やめて)

球でもいいけど。(やめて)


ちなみに仕事は、明日が作業のメインで、
明後日から、動き出すシステムの監視ーです
わーわーわー。どきどきするお。

なのにちょっと、風邪の予感がして怖いお。

最近小説読みまくりです。

少しずつ、昭和平成を見てます。
やっと4月分を見ました←それ春ですけど

ゆとりんのモデル並みの体型なのに一番リアクションのでかいところと、
天使のちょっとクールなんだけど自分に興味あるものにはきらっきら目を輝かせちゃうところと、
りゅたろんの破壊的かつ天才的なボケとトークの切り込みが、
だいすきだと思います。笑

あとライブステの橋本様はいつ見てもいけめそすぎて、
げろりと何かが出そうになります(はい自重ー)


続きはどうでもよさげごと


WEB拍手レス!
>Iさん
私もアルバムほしいです・・・
でも、シングル3つ出たから、次あたり来るんじゃ!?と期待してます。


続きを読む

手探り。

WEB CLAP!

忘れる前に先にバトンやっときまつ!!!

※回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること!

回すときにその人に【指定】すること。

指定…【圭人】



■最近思う→【圭人】

大変にイケメンへの道を歩んでおります!
やだちょうかっこいい!
い・・・いけめん!


■この【圭人】に感動

圭人さんは見るたびに感動する!
と思っているのは私だけではないはず!


■直感的【圭人】

ふんわりゆるゆる努力家さん


■この世に【圭人】がいなかったら

あ、どうなんだろう?
橋本様信者かもね。
りゅーくん・・・はあんなだから・笑


■この【圭人】を友人に譲渡するなら誰?

え、みんな欲しいんじゃない?(真顔)


■【みゆちゃん】(バトンをくれた人の名前)について

この間知り合ったばっかりなんだけど、
なんか超超楽しく盛り上がった・笑
みゆちゃんのこーちゃん話(笑)いろいろ聞きたいれす。


■10人に回して下さい

10人きついのですとっぴん・笑
もらいたいひとはどーぞん。






Perfumeの新曲が神がかってるもんだから、
歌番組リピートから抜け出せません、歌南です。
もう、らぶざわーるど、踊りが本当好きすぎて困る。
歌とかよりも踊りとかパフォーマンス的なものとか、
映像としてどうかとか
そういうのが好きらしい自分。
ほんとにほんとにヤバス!!!!!
可能なら一日中見ていたい・・・

仕事忙しくて、しんどーいですけど、
一応来週稼働に向けてひと段落したから、17時台に会社出るとか
凄い快挙を成し遂げました!
びっくりしたw

空が明るいとか泣けるよママン。
無駄に買い物とかしてしまた。
久々に高い靴買ったよ。
バーゲンでも高いよー><

強めな黒サンダルです。
これでスーツ着たらかっこいいかなーん

そろそろひらひらも卒業しようかと思う今日この頃です。

山 田 優 ちゃんみたいなかっことか。
前髪あるのに黒髪でクールでかっこよさげ!
あ、今はもう茶髪なんだっけ???

とまあ、雑談ですが。

今日からコードブルーか!
まだごくせんを見ていない私になんていじめwww

でも見るよー。
がっきーもえりかちゃんもだいすきだし!
ぴぃさまかこよすだろうな!!!!!!

ぼちぼち平成も新曲のプロモーションが始まるね!!!
わーいわーい!!!
ああ、圭人さんはどんな感じで入ってくるのかなぁ。
わくわくしすぎて寝れません。
嘘です。←

ていうか早くHDDの中身編集しないと、パンクすーるー!
ってずっと言ってる気がする。

ああ、圭人さんに会いたい。←

でも、加藤くんにも会いたい。←notシゲ

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

