[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



ありがとう、サマリー。

WEB CLAP!

24時間テレビの話はとりあえず、明日以降ということで、
今日は、自分的ラストサマリー。
というわけで、いろいろ。



圭人さん本日の萌ポイント
・Your Seed、薮ちゃまとの恒例向かい合わせのおふざけは、今回は握手。どきゃわ
・しゃがんで踊り待ちしてるときに、隣でしゃがんでたちぃたんに、落ちてた紙吹雪を付ける圭人。どきゃわ
・コント中、大我ちゃんの持ってたボールを一個もらって抱える圭人。どきゃわ
・最後の裸祭りで、衣装を脱がなかったたいぴーが気になったのか、なんかぽんぽんしてた圭人。どきゃわ
・山田様が、脱いだジャケットを肩にかけたら、それが圭人にびしって当たって、わあ><ってして、山田さまに、当たったおー^^みたいな感じで笑顔で抗議。どきゃわ


メンバー本日の萌ポイント
・竜からちびジュを助けたとき、ジュニアの頭をぽんぽんしたいのちゃん
・殺陣のとき、りゅたろんの後ろに隠れるきぃさま。・・・逆!普通、逆!てか隠れられるわけないし!笑
・じゅにぼ曲がKAT-TUNの「YOU」になったけど、そのとき、いのーちゃんが完璧に踊ってた!
・ファイアービートで一緒に頭グルングルンまわす光
・たぶん「撃って」のうちわに、撃ったあと、マシンガン撃つみたいにががががって振りした、ゆーとりん


圭人さんの出てるとこだけセトリ順感想


~SUMMARY~
赤衣装の圭人さん素敵。
飛ぶ時、素敵。
これって、地味に感動するんですよね。


~対決~
三味線圭人。AブロとRブロの間。
弾いてるときは下を向いてるけど、きぃさまの番になって前を向くとき、すごくかっこいいです


~Chance to Change~
後で述べます。


~セブンなコーナー~
よくわかんないけど、ゆーとりんのタップの後のセブンのところ。笑
黄緑衣装が可愛いです。
結構踊ってる。


~ひっかのジャグリング~
ダチョウの名前は最近「かめなしくん」で統一されているらしい。
言葉と言葉の合間の継ぎ目が、よく聞くと適当で可愛い、圭人さん。


~赤と黄布でフライング~←どんなタイトルだそれは
これをしてる圭人さんは布で遊んでる子供みたいに見えるときがあるんだけど・笑
そう見えるだけで、本人は至って真剣ですので悪しからず・笑
だってかわゆいんだもん・・・。
布くるくる腕に巻きつけたりとか、そういう「設置」的なことをしてるの見るのすきです。
真剣な表情をしてると、きゅーーーーーんとしてしまいます。
あと、片膝立ちしてるとき、たまにぐらぐらしてゆ。笑


~Your Seed~
個人的に好きな曲ということもあり、毎回楽しみだったこの曲。
誰かと向き合うときは、にこにこ。
1番から2番に入る前の薮ちゃまとの向かい合わせわっきゃわっきゃが一番好き。
いのちゃんの股くぐりのときは、いのちゃんが片足あげてくれたりして、すいません。笑
ちょっとデカイんです、ごめんなさい。笑


~声の出ないJUMPと殺陣~
演技な圭人さんが見れます。
マイクを投げるとき、めーーーーっちゃ飛んでいきます。笑
殺陣の相手は、玉ちゃんです。倒れたり転んだり、はわはわします(見てるほうが)
かっこいいです。


~SUMMARY~
飛ぶ圭人も素敵です。うるうるします。
天使・・・とか思っ(アイタタ)


~UMP~
お手振り曲で客席にれっつごー
通路の人には、手を出されたら出す、みたいな感じがしたです。
気づいてくれると優しいけど、気付かれるには結構技術がいるかもしれない・笑


~冒険ライダー~
楽しそうです。さっさと脱ぎます。
わちゃわちゃしています。山田様をかまうのが楽しいらしいです。
とりあえず1曲まるまる楽しそう・笑
あ、フープに乗ってのフライングはいのーちゃんとです。
癒されるぜ。




な、感じで。
昨日と今日は、幸運にも座席に恵まれたため、圭人さんにも無事気づいていただけたようで、感涙。
ネタうちわなんて出す余裕もなく、名前うちわぶんぶん執拗に振りまくることしかできない、不甲斐ないワタシ。


思ったこと その1

今日座った座席ね、隣に高校生らしき女の子が座って居てさ、すごく可愛い子だったんだけど・・・
「誰担ですか?」って話しかけられて。
その子は山田様担だったんだけど、サマリー今日が初めてみたいで。
で、話し方のイントネーションから、遠征してきたのかなー?と思ったら、
大阪から来ましたって言っててさ。
うわあ、なんか可愛いなあって思った。
この1回のためにきっと頑張ったんだろーなーとか思って。
もー、いい大人だから、いろいろさ、お金のこともそうだし座席のこともそうだし、
わがまま言ったりもするじゃん。こっちがいいあっちがいいとかさ。
でも高校生の子とか見てると、自分贅沢だなぁとか思った。
交通費とか、チケット代とか、頑張って出してるんだなーとか思ってさ。
JUMPには、まだ、そういうファンが多いよね。
なんか改めてそういうところを再認識した。



思ったこと その2

で、やっぱり、圭人さんが、好き。
圭人さんを見に行ったあとは、
「圭人好きで、私幸せだわ><」と思うの。
ほんと毎回思う。
圭人さんはまだ、他のメンバーみたいに、ソロコーナーとかは、なかったりする。
だけど、出てる場面は、全部、どれも、頑張ってるから、
どこを見ていても、わあい、ってなれる。
それが凄いところ。
真剣なとき。
笑ってるとき。
楽しんでるとき。
どれも、素敵。

最近嬉しいのは、
「この曲のここの圭人さんが好き」
っていう箇所が、増えてきたこと。
ダンスとか、魅せ方として、ここが好きだー!って言える箇所がちゃんと増えてくる。
以前みたいに「できてなくっても、頑張ってる姿が可愛いから」じゃなくて
「できるようになってきて、こことかこことかは特に好きで」って、
自分の圭人に対する感想が変わってきた、こと。
それはきっと圭人さん自身の成長なのではないかなぁと、私は思ったりするわけです。
ちなみに今回のサマリーで一番好きな箇所は
太鼓のChance to Changeの間奏で、両手ひらひらさせながら上にあげるところ。
圭人の今回の動きの中では、あそこが一番好き。
あと、Chance to Changeは、他にもダンスで好きな所が結構あって、個人的に良かったなー。

にこにこ、ふわふわ。
だけど、何かを見据えてる姿は壮絶にかっこいい。

やだ本当大好き。

としか、言えないなぁ。



思ったこと その3

メンバーがわっちゃわっちゃしていて、とにかく楽しそうだなあと。

特に、個人的に、今までとちょっと違ったふうに見えたのは、

まずは薮ちゃま。
にっこにっこご機嫌さんで、可愛すぎた。
おにーちゃんキャラじゃないんなんて言うけど、セブンに構いにいく薮ちゃまはどー見てもおにーちゃん。笑

で、もう一人は、ちぃたんがなー、もう凄いきゃわゆくて、可愛いしか言えない・笑
きぃと向かいあってむーってしてみたりとか、あーあーあーもう><
しかし声変わりしてしまった><笑



サマリ、楽しかった!
納得いかんことも起きたりもしたけど、なんか・・・うん、すっごく楽しかったなぁ。
また、近々、会えるといいな☆


本日ご一緒いただいたyuki☆さん、かまってくれたみゆチャン、キマコさん、ありがとうございましたー!


>WEB拍手
8/30 Pさん
ありがとうございます!
WEB拍手も最近放置してるので、そのうちまた新しいバージョン考えますね!笑

どりーむどりーむ。

WEB CLAP!


SUMMARY8/30

今日は10列目の素晴らしい席で鑑賞><。ありがたう。

いろんな人が目の前を通るわ通るわで、軽くパニック。
近いー!近いよ馬鹿ー!(八当たり)
圭人さんは通ってないけどね・笑
ちぃたんがつるぷにでした><。

てか、圭人イケメンすぎてもう無理だ!
超イケメン!
ほんとかっこいい!
殺陣で客席に降りてくるときめちゃめちゃ近くで戦われて、
通路に倒れ込む圭人にもぎゃー∠;゚Д゚)ゝ
戦う姿にもぎゃー∠;゚Д゚)ゝ
うぎゃああああー∠;゚Д゚)ゝ

いけめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


ゆあしーど、今日も薮ちゃまと向かい合ってにやにや圭人さんを見る→発狂
冒険ライダーで山田さまとピースした指先をくっつけあう圭人さんを見る→発狂
黄色い布を纏うところで片端を持ち損ねて慌てる圭人さんを見る→発狂
最後のSUMMARYを歌うとき、いのちゃんの肩に腕をおいてモデル立ちな圭人さんを見る→発狂
ラストで今日もさっくんを構いまくる圭人さんを見る→発狂


って全部発狂かYO!


それにしても三味線圭人さんのイケメンさと言ったらもう


あ、山田さまが左のサイドだけ編み込み?でアップにしていてきゃわわんでした
女子のようです。きゃわです。女子のようです。(2回言った)
あとちぃたんの髪の毛さっぱりね。茶髪って言われたからどきどきしてたけど、そこまで茶髪じゃなかった。 でもきゃわわんです。きゃわきゃわです。(同じだろ)
最近確実に自分の中で知念ブームが来ているのがわかります。
それもこれも圭人さんの「ゆうり」呼びあたりから来ている気がしてなりません・笑
ど きゃ わ

序盤でちぃたんが歌ってるとき、薮ちゃまがすすっと寄ってきて、ちぃたんの後ろに立つんだけど、ちぃたん気付かず。
てか、頭一つ分くらい違う二人・笑
で、薮ちゃまがちぃたんを覗き込んでにこにこしていた

薮おにいちゃーーーーーーーーーーーーん><。


ちょっと話は戻りますが
SUMMARYのときにいのちゃんの肩に腕をおく圭人さん。
きゃー素敵ツーショ!
しかし、確実に腕置かれてる伊野尾さんの方がモデルっぽいんだな・笑
フープに乗って飛ぶのも伊野尾さんと一緒なんだけど、この組み合わせ、きゃわわん。

あと、いろんなところでりゅたろんがモテモテな気がしてならない・笑

あーあーあーあーもう、
座って見てるのに超疲れる!!!!!笑
集中力が半端ない・笑


今日はyuki☆ねぇ@高木と一緒でしたが、そのお友達の辰巳担さんとか、久々に捺子たん@北山と会えたり、翔央担さんと会ったり、同じ列に友達のありたん担がいたりして、いろいろ会えた。笑


楽しすぎて、公演中に酸欠の頭痛が起きたからね・笑
最近これ多いんだよなー。
落ち着けってこと?笑


明日がラストサマリー。
システムの様子を見てこなきゃならないので、8時から会社→10時に退社→サマリーです・笑
ひゃー!笑

さあもう少し。

WEB CLAP!


ちょと時間たちましたが
ふじさん(って書くと藤ヶ谷みたいだ)百識第二弾

翔央がどんどん壊れてゆく・笑

圭人さんの髪の毛ふわっふわで可愛いよね!!!
きゃわー!きゃわー!

歌詞当てクイズのとき、回答してるみんなの後ろでたたずんでる、
圭人さんが・・・

いけめん!!!!!!!!!!!!!!!!!

特に、最後の、翔央の番になったときの、もうエンディングロール流れてるとき!
超かっこいい!かーーーーーーーーーーーっこいい!!!!


来週はパジャマ!!!!(そこか)


もうあと1日頑張ったら、サマリー!
がんばるお!


>WEB拍手レス
8/28 15時台の方
WEB拍手いっぱいありがとうございます!

どこからどこまで。

WEB CLAP!


SUMMARY弐回目

絶好調に圭人さんがイケメンですよっと

今日は中列くらいで拝見
それでも近っ

圭人さんが近くを通るたびにうひゃあああああとなる、自分

こんなことで来週はどうするつもりなんだか・・・

三味線すてき・・・

でもやっぱりあれだ、ダンスが、ダンスがどんどん形になってゆくーうううう
少しずつうまくなっていくのだなぁ
毎回見るたびにちょっとずつ成長に気づけるとか幸せなこと

でも、ときどき真剣な場面で笑っちゃうのほんとはダメね・笑

けとりんがきゃーわーゆーすーなのですが、
今日は初めてさっくんと絡んでいるところを見たです。
そこと交流あったんだーっとちょっとびっくりです。

あと、薮ちゃんが髪の毛結んでてテラテラキャワでした。
もぎゅう。萌えす。
そんな薮ちゃんは、あの腰の細さが災いしてか、袴の腰のところがとれちゃってわたわたしておりました。
そんな薮ちゃんもきゃわ(変態か)


あと、「お笑いコーナー」が新設されて、いろいろネタとかしてました。
私の入ったときは
・翔央のコント
・たいぴーふみと宮田によるコント
・渡辺はるはるのモノマネ
・カミュ(と、拓美)のモノマネ
・増田くんのモノマネ
・薮ちゃんの締めギャグ
とかそんなでした

渡辺はるはるができる子でした!
にしおか●みこと中島み●きのマネしたけどめっちゃうまくて会場爆笑じゃった・・・。


圭人さんはふわふわ頭のままだったので、やはりパーマなんだろうか。
圭人うちわが増えてきた気がするなぁ
ちゃんとうちわ買って帰ってきました
もう少ししたら、圭人のうちわ5種類目に突入するね!
そのうち、一度、にゅすコンにおけるぴぃさまファンみたく歴代顔うちわ並べ持ってみたい・笑

そんな圭人さんが某ブロックで通路横にいた圭人うちわの人をちゃんと構いに行っていておねいさんは目からいろいろ出そうでした

これからもいっぱいのファンを幸せにしておくれよ><。



>WEB拍手レス
8月20日 Iさん
愛されてますよね!
圭人の話題出るたびにやにやしますもんw



たるたる。

職場には新人さんが二人も来ております。
仕事は稼働直前ですが、逆にやること減ってきました。
おかげで無事にオーラスも入れそうだし、感謝です。

今日はついに欲しかったものを買いました!
ロンググローブ☆☆☆
ま、日焼け対策手袋ですね・笑

外出る時カーデとか暑くても着たりしてたけど、
これでとりあえず腕のみガードできる!
自転車通勤、日傘もさせないしね・・・。

コードブルーにはまってます。
ドキドキさせられたり、泣かされたり・・・
そしてがっきーとえりかチャンのかわゆさ・・・
ぴぃさまのかっこよさ・・・

今期、結局シバトラとコードブルーしか見てないなー。

とりあえず来期は春馬くん&たけるんの土8を見ますけどね!
楽しみすぎて吐くけどね!
吐くといえば、今週のキバはませくんが出るから超楽しみだね!
ませーくーん(はぁと)

今週末は土曜日だけサマリってきまーす。うぃっす!

久々に妄想。

平成のバトンって小文字なのがアイタタですけど我慢してやります・笑




★へぃせぃJUMPとTDLバ㌧★Ⅰ



◎今日は彼とTDLに行きます!待ち合わせは地元の駅前です。

A「おッはょ-♪」笑顔であいさつ 伊野尾慧

B「遅いよぉw笑」ピッタリにあなたが着くと
もぉ待ち合わせ場所にいてくれる 岡本圭人

C「はぃ、着いたらコレ付けてね♪」
マリーちゃんのネコミミを渡してくる 八乙女光

D「…ごめんね;遅れちゃって;」
02分の遅刻なのに走ってきた 有岡大貴

E「おぉ-◆◇ ●●超可愛いじゃん!!」
あなたの私服を褒める 森本龍太郎



あえてのC
光「はぃ、着いたらコレ付けてね♪」
自分「いや、付けないし」
光「いや、付けるの決定だから」
自分「そんな年じゃないし」
光「えー!つまんないじゃん。じゃー俺もやめよっかな」
自分「いや光はつけるべきだと思う。むしろ付けて。ていうかもう耳と同化してる勢いだよ」
光「・・・それ人間ぽくないってこと?」



◎早朝の出発だったのであなたは彼の肩で


いつの間にか寝ていました。目が覚めると…

A「…zzz…」こっちも寝てた 知念侑李

B「まだ寝ててもいぃよ?」あなたの髪を撫でる 薮宏太

C「…///」顔が超至近距離にある 高木雄也

D「おはよ♪いい夢みれた?」優しく笑いかける 中島裕翔

E「●●はまぢで可愛いね★」…え??
自分の上着をかけてくれている 山田涼介



Cで!
自分「(ぎゃーーーーーー!)」
きぃ「あ、起きた」
自分「近い!近いよ高木!」
きぃ「うん」
自分「うんじゃなくて」
きぃ「いや、見てたかったしー♪」
自分「だめ!私が耐えられません!至近距離禁止!」
きぃ「えええー」
自分「薮ちゃん!助けて!高木に襲われる!」
薮「高木、だめだよそんなことしちゃ」
きぃ「ちょ、ま、なに俺悪者!?」





◎やっとTDLに到着★

A「●●はどこ行きたい??」あなたの事を優先してくれる 岡本圭人

B「うゎ-!!ミッキーだぁ…★すっげぇ!」
ミッキー達を見てテンション上がってる 高木雄也

C「走ろぉ!…はぐれんなよ♪」
手をギュッと握ってアトラクションまでダッシュ! 八乙女光

D「なんでみんなこんなに急いでるんだろ-…
俺等はゆっくりでいぃよな★」やっぱりマイペースな 有岡大貴

E「ねぇ!ドナルドと写真撮ろぉよ♪」ドナルドを挟んで03人で記念撮影 山田涼介



Bで
きぃ「うゎ-!!ミッキーだぁ…★すっげぇ!」
自分「私スプラッシュマウンテン乗りたい」
きぃ「ねえねえねえ、ミッキーと写真撮ろうよ!」
自分「あ、その前にビッグサンダーのファストパス取って・・・」
きぃ「ミッキー!!!!!!!!!!!!」
自分「ちぃたんお腹すいてなーい?」
知念「僕あのワッフル食べたいー」
きぃ「ちょ、聞けってばーーーーーーー!」
自分「あのおにーさんはほんと子供ですねー」
知念「ねー」




◎アトラクションに乗ろう★

A「ひゃあッひゃッひゃ!!」スペースマウンテンでなぜか爆笑してる 中島裕翔

B「俺顔やべぇ~!笑 超ウケる!笑」
スプラッシュマウンテンの写真をみて 笑ってる 薮宏太

C「せ~かい~はひ~ろい♪」
イッツアスモールワールドで口ずさむ 森本龍太郎

D「Pooh is……」ハニーハントの壁に書いてある
お話を英語で読みながら順番待ち 伊野尾慧

E「わぁ-!シマウマだ!あッライオン!!」
ジャングルクルーズですごぃ楽しそう 知念侑李



Aで
ゆと「ひゃあッひゃッひゃ!!」
自分「ちょ、落ち着いて!落ち着いてゆとりん!」
ゆと「あー、もー、超ウケル!」
自分「(どこが!?ねえどこが!?)」
ゆと「いやー面白かった!もう一回乗ろうよ!」
自分「(ちょっと怖いかも・・・)」←ゆーとりんが
 


◎お昼ごはんを食べよぉ♪

A「あぁ-楽しかったねぇ♪次はホーンテッドマンション行きたいな★」
ごはんを食べながら計画 山田涼介

B「●●と来れてすっごい幸せ♪」
ニコニコしながら見つめて言う 森本龍太郎

C「それどんな味??」あなたのジュースを
普通に飲んで間接ちゅう 中島裕翔

D「はぃ、あーん♪」お決まりのあーん 八乙女光

E「なんか眠くなっちゃったぁ…肩貸して?」
あなたに寄り掛かって甘えてくる 伊野尾慧



Aで
山田「あぁ-楽しかったねぇ♪次はホーンテッドマンション行きたいな★」
自分「あ、私も行きたいー」
山田「もぐもぐもぐ・・・で、さあ、次は、・・・・もぐもぐもぐ」
自分「うん?」
山田「もふあふshっふあ」
自分「・・・食べ終わってからでいいよ」





◎次はホーンデットマンション…実はあなたはお化け系が苦手;
でもアトラクションに乗ってしまいました…

A「え…?●●コレ怖かったの!?」びっくりしてる 知念侑李

B「俺がついてるって♪大丈……ぎゃあぁあ!!」
いきなり出て来たお化けにびびってる 高木雄也

C「じゃあ終わるまでこぉしてよっか★」抱きしめてくれた 岡本圭人

D「怖がってる●●可愛い~♪」えぇ!?助けてよぉ; 薮宏太

E「怖いの怖いの…飛んでけぇ~★」おでこにちゅう 有岡大貴



Eで
ありたん「怖いの怖いの…飛んでけぇ~★」
自分「ぎゃーーーーーーー!?(どーん)」
ありたん「痛ー!てかなんで今突き飛ばしたのさー!」
自分「ありたんが恥ずかしいことするからー!」
ありたん「って言われたらやったほうも恥ずかしくなんじゃん!」
自分「そうだね!ごめん!」
ありたん「おう!わかれば許してやろう!」
自分「なんで上目線なのさーーーー!(どかっ)」
ありたん「なんで蹴飛ばすんだよお前はよおお!」

いの「前のカップルうるさいね」
薮「ほんとにね」





◎やっと終わって…おみやげでも買お~かぁ★

A「コレ…半分こしなぃ?///」ミッキーとミニーがキスしてるデザインの
キーホルダーを持ってくる 森本龍太郎

B「えっとぉ…伊野ちゃんと高木と裕翔と…」
みんなの分のおみやげをたくさん買ってる 有岡大貴

C「ねぇ~…」あなたの後ろをついてくる 山田涼介

D「大人になったら結婚しよぉね…♪」
指輪をあなたの左手の薬指にはめる 知念侑李

E「なんか欲しいのある?…記念に買ったげる♪」太っ腹な 高木雄也


Eで
きぃ「なんか欲しいのある?…記念に買ったげる♪」
自分「じゃあ、あれ!あの特大のミニーちゃん人形!」
きぃ「・・・あれ、持って帰るの?」
自分「うん。」
きぃ「・・・誰が」
自分「高木かな・・・」
きぃ「だよね・・・」
自分「大丈夫。可愛い可愛い」



◎楽しいときゎ過ぎ、夜のパレードです。

A「ミッキー!!」手を振ってる 岡本圭人

B「…zzz…」疲れたのかあなたの肩にもたれて寝ちゃった 中島裕翔

C「●●…(ちゅ」名前を呼ばれて振り向くとキス 薮宏太

D「絶対また一緒に来ようね★」笑顔で約束する 伊野尾慧

E「俺●●といれてすんごぃ幸せ!!」
あなたの手をギュッと握って言う 八乙女光


Aで
圭人「ミッキー!」
自分「ちょ、けーと、ミッキーこっち見た!!!」
圭人「ミッキー!!!!!(ぶんぶんぶん)」
自分「あ、振り返してくれたー!ミッキーのお手振りゲット!」
圭人「・・・あー、ファンってこんな感じなんだ・笑」
自分「ええ。笑」



でぃずにーときぃさまのコラボが好きなんだね、わたしね!笑
ちぃと圭人とかで行っちゃえばいいのに!!!

言えることは唯一つ。

WEB CLAP!


圭人さんイケメン


さまりってきましたー!!!!!
や、もうね。
もうね、もうね。

圭人さんが本当にイケメンなの。それだけしか言えないくらいイケメンなの!

噂に聞いてた三味線もすっごくイケメンなのだけど。
でも、どのシーンでもイケメンよ?と素で思ったワタシ。

踊ってても、歌ってても、フライングしてても。
イケメン・・・!
真剣な表情をしてるシーンが多いからか、
真面目な顔で何かをしている圭人さんは、ほんっとうにイケメン!!!

ゆあしーど、フライング、etc。
ほんとにかっこいい!

あ、髪の毛がワッフルパーマみたいになってたけど、
どした?パーマなのか即席セットなのか、イマイチあの距離じゃわからなかった・・・。
別にそれも似合ってないわけじゃないんだけど、
最後の方頭のてっぺんとかふんわふんわしてて・笑
可愛いけどさ・笑

圭人的には
立ち位置はSブロ(U寄り)もしくはYブロ(R寄り)。
これは基本圭人の立ち位置が端っこのため。
1曲の間に、立ち位置を反対にチェンジ・・・ということがあるから、
SとYの比率はあんまり変わらない気がします。
通路降りで近くを通る圭人さんを見たいなら、AブロRブロYブロかなぁ・・・。
SUM側にはまず降りなかった(私の入ったときはね。)

ちなみに、SとUの間の通路近くで見ていたのですが、
前半にりゅーたろ、薮様(ソロのときなので非常に神々しい)
中盤?で乱闘前に二階堂様←
後半でゆとりんちぃたん千ちゃんとかが通路通ってったかなー。
あと最後のときは、
ちぃ山田様光がたたたーっと来てくれました。
かかかかかーわーゆーいー

りゅたろんのつるぷに具合が非常にプリティ。
ちぃたんは存在そのものがきゃわんわ。
薮様は神々しすぎて、こっち側を見た瞬間
「こっち見ないでくださいいいいい」と小声で叫んでしまった
視界に入るのも恐れ多いわ!!!!!←自分の存在どんな
にかさまは乱闘前なので刀とか持ってて、
まあそのまま私を斬ってくれよという話だよね(違います)

公演始まってまもなくして「りゅーくんの髪型がすごい」と友達に言われ
気づいていましたが見ない振りをしたひと、はーい←
りゅーくんどこへ行く。なんか恐竜みたいな頭になってたけど・・・。




フライング補助してくれるジュニアと圭人さんが大抵にこにこ顔見合わせるのがカワユス!

乱闘シーンで玉ちゃんとバトってるのも麗しくてすーきー。
かっこいいよおおお

声が出ない~の下りのときは、
マイクに向かって声出そうとしてる演技とか挟んでくる圭人さん・・・
ああん><
演技な圭人さんとか見てるだけで胸いっぱいです。げふっ

冒険ライダーのときかなー、ちぃたんのお隣に圭人さんが行って、
ちぃたんの首あたりの衣装つかんだりとかしてて客席で
「やああだあああああ!(可愛すぎて)」と叫んだのはきっと歌南です。

ラストのはだか祭は圭人さんが全く見ても恥ずかしくない半裸で←
いろいろ出来上がってるよ。もう。笑
ちゃんとウエストくびれてるのがむしろ羨ましい限りだよ・笑
んで、隣の藪様にパンチをする圭人さん
あなたそんな・・・藪様折れる・・・!!!!!!!
まあ反撃くらってましたがね

あと個人的に目撃したのできゃわ!と思ったのは、
きぃさまが先に冒険ライダーの衣装に着替えて出てくるときに、
衣装のジャケットをありたんの前できゅいーって上までチャック全部閉めて、
えへへへへー!って笑ってたの超超かわゆかったの


話の内容は正直確かに「?」なんだけどさ。笑
エンターテイメントってか祭りってかサーカスってかなんていうか

見どころがあったりなかったり、いろいろだけどもさ。

でも圭人さんはイケメンですよと。←

次は・・・予定通りなら土曜日行きます!!!!
うひゃひゃー。

うう行ってきます。

WEB CLAP!

みなさん暖かいコメントありがとうございま・・っ

っというわけで今日さまり行ってきます!!!
圭人に会ってきます!!!
泣かないように気をつけます!(どんだけ)

はわー。

というわけで百識王見てみたんだけど、
やだー!
スケート圭人どんくさーーーーーーーーーーい(はぁとはぁとはぁと)
かわいいいいいいいいあああああああ
あの、滑り終わったあとの、あの決めポーズのよれよれっぷりはなんなの!?!?
かーわーいーいーよおおおおおおおお
きゃーわーだーよおおおおおおおお
うっうっう

かき氷対決なしょーんと真田がかわいかった。笑

ドル誌今日読んできたけど、
圭人さん・・・
折り紙教室に通ってたの?笑
・・・・・もういろいろツボすぎるorz
折り紙・・・折り紙・・・くじゃくを折れる圭人さん・・・orz
あああああカワユスうううううううorz

なんかもう圭人さんは奇跡のひとだと思うYO!笑

愛を届けに。

お仕事が束の間の一段落したので帰還しました
短い夏休み(計4日間)が今日から始まりますよっと

短けぇなほんとによ。



だけど秋からちょいちょい遊びに出たい感じです。
舞台・旅行・できれば帰省!
帰省は無理かなぁ・・・。



そういや、何気に特撮ネタの需要が最近高めなんですけど、
こっちではそんなあんまり語ってないんだよね。
舞台挨拶とかイベントなときだけちょいちょい記事あげてますけど。
でもほんとは日曜日は祭りです(笑)
毎週毎週うんぎゃー!もぎゃー!おぎゃー!ってしてますから・笑。
ゴーオンは赤黄がくっついてくれる日を待っています。
ああかわゆす!
キバはもうどこまでもついていくぜな感じです・・・
最初面白くないなぁとか言ってごめんねごめんね
特撮は3か月すぎたあたりからが面白くなってきて半年経つ頃にはどっぷり、という構図ができているのかしら・・・。



でね、なんとね、なんとね。
日曜日やっとSUMMARYに行けることになりまして!
もうチケット全然余ってないし、無理だよねーぇと思って静観してたけど、
お友達が一枚譲ってくださることに(涙)
ひょええええええええええええええええ(歓喜)
というわけで、久しぶりの!ほんとうに久しぶりの!
圭人うちわをしのばせて、お台場に行ってきますよ!!!!
わーいわーい!

・・・ってか、SUMMARY情報全く集めてないんでほんとになんも知識ないんだけど!笑

楽しみにしとこう!
見逃しがちなところとかないよね?笑




あと、ぱしふぃっくどーむこんDVD来たよ!
ちょいちょい飛ばし見たんですが、もう、いやあもう。
私これ平日で行けなくて諦めてたから本当嬉しい。
そしてかわいい!
もうちょうちょうかわいい!
あとでゆっくり、頭から見まぁす。
何度見ても、手越さんがだああああああああああい好きです!!!
あいらぶゆー!YUYA TEGOSHI!
あーうぜー。すいません。
神は神なもんでね!!!


てーなわけで、コードブルー見てきまー


WEB拍手レス
>11日Mさん
パパ超かっこいいですよねええええ!
Mさんもはまってしまうパパまじっく!ほんとイケメン!おとこまえ!


週末はキバ。

WEB CLAP!

どーもー。

また間をあけてしまって申し訳!><です。

サマリにもまだまだ行けないから、なんだかしゅーんですよ。

土曜日は、キバの舞台挨拶に行き、そっこーで会社戻り。
日曜は、出勤かなと思ってたんですが、土曜の時点で休みになり。

で、日曜暇っこになったので、クッキー焼いたりちゃんと料理したりしてみました。
まあ!

というわけで、自炊するのだ!と言い聞かせてみます。



今日、今週の分のコードブルー見たんですけどラストでまんまと泣かされましたー。
わー藍沢が泣いたぁぁぁぁぁ><
あのドラマ好きです。
えりかちゃんとがっきー見てるだけでも相当癒しなのに。
うん、あれ、好き。



キバの舞台挨拶のレポってか感想書きます。
久々更新なのに特撮ネタだけどごめんなちゃ・笑
基本自由ブログです・笑

あ、手書きブログには少しずつ、舞台挨拶時の衣装レポ載せていきたいと思います。


舞台挨拶は渋谷でしたが、
上映後挨拶だったので、映画本編は普通に楽しんでました!
本編もむちゃくちゃ楽しかった!
出すぎだろ!という電王メンバーや、
パパと息子のシーン、
名護めぐ連携プレー、
麻生親子とWイクサ、
泣けるところもあり、笑えるところいっぱい。
とにかく劇中のパパはどれほどイケメンかというと、
イクサに変身するときに、思わず「イケメン・・・!!!!」とつぶやいてしまったくらいイケメンです。
映画館なのに。笑
でも、設定的に「?」ってことがいろいろあったので、
公式読本とか買うことにしたー。たぶん補完しないとわかんないね。

ゴーオンのほうは、本編見たあとのエンディングに全部持っていかれて、
本編の内容忘れた・笑
ってくらい、エンディングの大翔に注目。笑


舞台挨拶ですが、もう本当にみんな格好良かった!
瀬戸くんは豹柄ジャケットに黒のハーフパンツにブーツ。
航平くんは白ポロ、ジーパン、ベージュブーツ。
加藤くんは白Tにカーキゴールド&グレーのベスト、黒パンツ、白スニーカー。
ななちゃんは、赤のティアードワンピに黒できらきらのベスト。
優ちゃんは、ベージュの半そでジャケットにショーパン、インナーは白。
しょーまくんはあんまり覚えてないけど、白シャツ黒タイ、黒パンツでした!

一番びっくりしたのが、瀬戸くんの頭の小ささ・・・!
もう明らかに、場にいる誰よりも頭が小さい・笑
優ちゃんと張るんじゃってくらい。
生の航平くんのイケメン度ははんぱなかったです。
本当に本当に本当に本当にイケメンという以外のなんでもない。
かっこよすぎるー!
加藤くんは、名護さんとは違って、よく笑うし声も低くないし、かわいい!
そしてやっぱりかっこいい!
ななちゃんはめぐちゃんと似ているところがあるかも。
よく喋るし、かわいいー!
優ちゃんは場慣れしてない感じがすっごく可愛かった!
そりゃななちゃんも可愛がるよなー。

変身のシーンをみんなやってくれて。
最初は麻生親子。
そのあと、加藤くんがイクサの変身。
このときセリフつけてくれて、
「その命、神に還しなさい」って言ってくれて、
私は客席で「ひゃああああ」とか変な声発しました・笑
超かっこいいんだ!
で、次はイクサつながりで航平君だったんだけど、
変身するときに、あげた右手が、優ちゃんの持ってたマイクに、がつっ!って当たって・笑
もう爆笑だよね。
でもこれが音也でしょ!?って言われて、納得。笑
最後は瀬戸くん。
キバットの声の杉田さんもいらっしゃったから、声をあててくれたんだけど、
「行くぜキバット!」って瀬戸くんが言ったら、
「レ・ディ・ー」ってイクサ変身時の装着音を真似して声あてて・笑
違う違ーう!ってなったり。笑
いろいろ見どころいっぱいでした!

余談ですが、終わったあと移動するためにバンに乗り込む皆様をちょうど見れたので、
これまた満足!
瀬戸くんたちのファンばかりかな?と思ったけど、
実際にお外でギャラリってる子は少なくって、
ななチャンに「次の(挨拶も)頑張ってねー!」って声かけてる女子がいただけで、
ななチャンがすごい笑顔で手を振ってて、なんだかとてもほっこり・・・。
近くで見ても、素敵なパパスマイルの航平君にくらくらしました。

予定は未定。

とりあえず、
サマリな時期は仕事だけど、秋冬は今ほど忙しくないはず!てことで。

秋冬は舞台とか見に行こうとしてます。
いまんとこ、平田裕香嬢の舞台とか、高橋一生さんのは、行く!
つもり。
他にも行きたいのがちょいちょいある感じ。
麻聖くんの生のお仕事あったらそれも見たいし。

で、10月はえびきすコンなんですね。
もはや、祭りですね。
私も1日くらいはにかさまの勇姿を見に行きたい所存です。
にかさまにかさま(*´∀`)♪


という、既に夏の予定を放棄した歌南さんでした(笑)

さぁ、明日はどっちだ!

空に届く。

WEB CLAP!

あ、どうもどうも。
生きてますがばててます。
はろー。

あ、テンションがおかしいですねそうですね。

ゼリーと水を主食として生きていきたい季節です。

圭人さんに会いに行けるかは不明です。

気力も足らない感じです。はわわ。

行けると信じたい感じです。

信じるものは救われるといいな。という感じです。

てーか、頑張ってんだからそれくらいいいじゃんYO!と言いたい・・・
言いたいけど我慢。

それでも来週土曜の朝一で、キバの舞台挨拶だけは行ってきます。
そのあと仕事に出るかどうかは不明です。
・・・な、なければいいな。
そのまま遊べると、いいな・・・。



以下全部日常ごと




本当ならば、うちの会社は7日から夏休み期間なのですが、
うちのプロジェクトも、隣のプロジェクトも
「夏休みってなぁに?おいしいの?」状態なんデス。
特に隣の火の車プロジェクト(・・・)はお盆が稼働なため、
何やら大変なことになっております。あぁ。
うーん。
一応、休みらしきものは、・・・14日から休めると・・・いーなぁ・・・的な。
予定。です。
会社の夏休み期間って、売店もやってないから、
おやつから昼ごはんまで全部買ってから来ないといけないんだよね・・・
ああ、面倒ううううううううう
誰か車で送っ(略)
買出し付き合うから車出しt(略)


本当は今週も土日出るかなと思ったけど、
なんとか金曜になって休めるの確定しました。
ってそんな金曜になってわかっても予定入れられないっつー・・・話ですよ。
ぎゃふんですよ。
急きょ横須賀の花火大会とか行っちゃったじゃん。
軍基地の敷地内は不思議でした。
日本じゃないのね。
標識全部英語だしさ。
マックのアメリカンサイズなジュースが、帰りは100円になってて驚いたのなんの・・・
しかも種類が、
コーラ・ファンタ(緑)・スプライト・ダイエットコーラ
っておい!
全部炭酸のジャンク飲料かい。
普通のアイスコーヒーとかはどこにあったんだろう。
そして申し訳ないけどあの量は飲みきれません。
確かにめっちゃ汗かいてたけど、それでもありゃ無理だ。
ホットドッグとかあり得なサイズだったしなぁ。
あんなもの日常的に食べてたら、そりゃあ太るよなぁ。
あ、でも、ピザはなんだかすっごい旨かった。うん。


当たり前だけど他の国の方たちもいっぱいいるわけですよ。
中に住んでる人だよね。
ファーストフード店みたいなところに、黒人の子たちの集団(小中学生と思われ)がいたんだけど、
すんげー可愛いの。
特に女の子の可愛さったらない。
男の子は、みんな結構坊主頭かくるくるパーマにB系な格好なんだけど、
女の子のファッションはとんでもないかっこよくて可愛い。
確実に10代のはずなのに、すごくセクシーなんだよね。
半そでGジャンに、中にオレンジの無地のタンクトップとか着て、
下はショートパンツとか。
黄色のポロシャツにショートパンツとか。
とにかく着方がかっこよくて可愛い。
体系が日本人と明らかに違うせいもあるけど、見とれてしまうよ。
色鮮やかな服を着ていて、原色とかね。
それが余計かっこいいんだ。
肌の色ときっと合うのだよね。いやー、すごい。
なんていうか。
流行りとか、きっと彼ら彼女らなりにあると思うんだけど、それ以前に、なんだかすごい似合ってるものを着ているという感じ。
黒髪も綺麗だったなぁ。
みんな意志の強い目をしてるなぁと思った。
うーん、きれいだった。
ふと、キャメイのことを思い出したんだよね。


花火綺麗でした。
猫の顔とか、くらげ型とか、どうやったらできんだ???
不思議でいっぱいです。
花火ってロマンだよね。
あの花火大会ひとつにしてもさ。

花火打ち上げのプログラム考えたり、
構成考えたり、
順番決めたり、
取りまとめたり、
設置したり、
というプロデュースの人がいて
実際に花火作ってる職人さんとかがいて
きっとさ、中には、あの何百という中の、たった1発を作ることをやっと許可された
若い職人さんとかだっているわけだよね。
そう考えると感動だよね。
おおおおーってあがる歓声を、
職人さんたちは聞くことができるのかな?
聞けないのなら聞かせてあげたい。
あの人たちは、あの1日、あの1瞬のために、一生懸命してるんだよな。
そうやってたくさんの人が関わって、ひとつのイベントを完成させる・・・って。
そういうことを私もしたかった。
だから、今の職業はあながちそう遠いことでもないんだけど。
だけど、本当は、もっとそれが目に見える形だったらいいのになぁ。

ああ、わからないね。
最近は人生に迷ってばかりです。

恋愛だって、仕事だって、
年取ったってうまくいかないもんです。
もしかしたら、たいして考えてなかった学生の頃のほうが、
いろいろうまくやれてたかもしれない。

どっちがいいとかわからない。
私はいま確実にひとつ、間違ってるってわかってるのに選んだことがあって、
だけど間違いでも、今はそれにも意味があると思ってる。
後悔はしないと思う。
×がいつか○になるかも、なんて甘い期待はしないけど、
×でも、もらうことに意味があることも、あるかもしれないじゃない。
提出しない答案は返ってこない。
×でも×だったね、と言いながらその紙が役立つことも、
0じゃ、ないでしょう。

だって正解ばかりの人生なんてないんだから、
いつも正しい選択肢なんて選べるわけない。
間違うことだってあるよね。
それは10代でも20代でも30代でもきっと変わらないと思うんだ。
もっともっともっと、迷うこともあると思うんだ。

私が踏み出したところは私の道だから、
間違ってるんじゃない?と言われても、
間違いじゃないよ、と自分が胸張って言えれば、
それはそれでいいんじゃないのかなぁ・・・。
やっぱり後で違ったなって思ったら、
その時はその時だ。
その時のリスクくらい、もうわかる年にはなったんだから、
それでもやりたいことがあるなら、
そうしたって、いいよね。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

