[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



人生はいろいろだ。

ちぃたん、頑張って書いてるんだね・・・JUMPaper・・・。笑

ふと気付いたら明日からラジオ?
・・・うち電波受信する機械がないわ。
残念。

・・・今日お金はたいてでもラジオ買ってくるべきだったか・・・
でもなー、昔ふと聞きたくて買った、安いちっさいラジオは、
安いだけあって、文化放送を拾ったり拾わなかったりする使えない子だったので、
・・・文化放送をクリアに聞くには・・・高いの買わないとだめなのか・・・

・・・。

諦めよう←早ぇ



バトンやりまーす。

【10cmの●●バトン】


お題:おかもとけいと

1:朝目覚めると10cmの「岡本圭人」が顔を覗き込んでいました。
 どうしますか?

圭人「あの~」
歌南「・・・・・・・・?」
圭人「あの、すいません」
歌南「・・・・あー、まだ夢か」(二度寝)
圭人「夢じゃないんですけど・・・」
歌南「ZZZZZZZZ」
圭人「(・・・いつ起きるのかな・・・)」


2:10cmの「岡本圭人」をあなたは飼いますか?

最近動物飼いたくて仕方ないのですよ←それ私事



3:10cmの「岡本圭人」がお腹がすいたと訴えています。
 何を与えますか?

圭人「お腹がすいたんですけど・・・」
歌南「・・・そのサイズで食べられるものってなんだろう・・・」
圭人「お肉がいいです」
歌南「・・・サーロイン買ってきます」

すげー無駄遣い!!!!!!!!!!!!!


4:10cmの「岡本圭人」がトイレに行きたがっています。
 どうしますか?

圭人「すいません、トイレ・・・」
歌南「・・・・・・・じゃあ、とりあえずこれで」
圭人「・・・これは・・・」
歌南「ペットボトルの蓋かな・・・」

ちょうどいいサイズだと思ったの←


5:10cmの「岡本圭人」がお風呂に入りたがっています。
 どうしますか?

圭人「お風呂に入りたいです」
歌南「え、ちょっと待って!今用意するから!」

やっぱりマグカップ(小)くらいの大きさがちょうどいいかね
タオルハンカチひいて、お湯入れたコップ置いて、入ってもらおう!



6:10cmの「岡本圭人」と初デート!何処へ連れていきますか?

歌南「どこか行きたい?」
圭人「・・・今更ですが、ここどこですか?」
歌南「神奈川県の●●市だよ」
圭人「・・・じゃあ・・・鎌倉とか」
歌南「渋いね・・・」



7:最後に、10cmの「岡本圭人」がいたら貴方はどう思いますか?

心配すぎて会社に行けません><
おうちでずっと一緒にいるも><


8:10cmの妄想指定バトンを回す相手と指定する10cm!

誰かもらってくだせぇ。


そして、くーちゃん@ありたんが、逆バージョンやってて面白かったのでそれも!!!


1:朝目覚めると10cmになってた自分。担当の枕元にいます。

歌南「・・・・・・・・・・」
圭人「ZZZZZZZZZZZZZZ」
歌南「(頬を触ってみる)」
圭人「ZZZZZZZZZZZZZZ]
歌南「(ぎゃー!つるぷに!!!!)」
圭人「・・・ん?」
歌南「はっ!おはようございます!」
圭人「・・・え?えええ?えーーーーー!?」


2を飛ばして


3:おなかがすきました。

歌南「非常に恐縮なんですが、お腹がすきました」
圭人「あー・・・あー、そうだよね。あ、何があったかな、うち・・・」
歌南「食べれるものならなんでも・・・」
圭人「えーと・・・チロルチョコとかでもいい?」
歌南「あ、はい(まあいいか・・・)」
圭人「あと、のどが乾くだろうから、イチゴオレ」
歌南「(甘いもの×甘いものかよ・・・なんて言えない)」


4:トイレに行きたくなりました。

歌南「あの・・・トイレに・・・」
圭人「あ!そうだよね!行くよね!あ、じゃあ、これに!!!」
歌南「あ、お手数おかけして・・・」
圭人「絶対見ないんで安心してください!終わったら声掛けてください!」

何かとまじめ


5:お風呂の時間。

歌南「あの。。。お風呂とかは・・・」
圭人「どうしよう・・・その大きさだから・・・」
歌南「ええと・・・」
圭人「じゃあコップに・・・」
歌南「すいません・・・」
圭人「あっじゃあこれ使ってください・・・これと・・・」

割と面倒見のいい圭人さん


6:初デート

歌南「すいません、お外に出たいです」
圭人「あ、じゃあ、これからリハ行くから、一緒に・・・」
歌南「え、すごい行きたい!!!」
圭人「ゆーととか、りゅーたろーとかに、凄い玩具にされるかもしれないけど・・・」
歌南「(超嫌な予感!!!!!!!!!!)」

デートじゃねえ・笑




というわけで逆バージョンでしたん。

続きを読む


まんまと。

メン愛見たら、例のてごっさんのハピバ冒頭は皆の策略に依るものだと判明(笑)


くそぅ!
やっぱりまんまとしてやられた!



「やりすぎだよ」って言ったって書いてたけど、
あれが、
手越クオリティ
ですからっ!!!


普通なカメラアピするてごっさんじゃてごっさんじゃないもん!!!


きもかっこいい(はぁと)


でれでれ。

やられた。

WEB CLAP!

わーんもう!

帰ってきた早々!

CDTVのスペシャル!!!!!


もうもうもう、

小山がちょーーーーーーーーーー、

かっこいい!!!!!!!!!!!!



・・・そこの違和感を覚えたアナタ。
いや実は私も覚えてるんです。

・・・小山を褒めたのいつぶりだろう!!!!爆笑

黒髪にさんざんブーイングしたりしてごめんね><。

仮にも元担なのにごめんね!!!爆笑



だってだって、今日の髪型素敵だったんだもんさー!
ついでに、衣装も、小山のほそながーい体型がわかりやすい感じで、よかった!
なんでなんで年長さんたちって、お袖に手を隠すのかね!(きぃさまとかな・・・)


かーーーーーーわゆい!!!!!!!!!


小山さんなんかすげーご機嫌だったのなんで???
ぴょんぴょんしてたよ。


んで、
ハピバ始まったとき、手越さんからカメラ始めちゃったのなんでですか!
カメラさん!!!!!!
手越さんから始めちゃったら、
もっていかれるじゃん!!!!!!!!(・・・なにが?誰が?)


・・・・。


ほらもっていかれたじゃん!!!!!!!!!!(歌南がね)


誰が!
誰がカメラに向かってチューしろと言ったああああああああああ!
そのあとのハート→なげちゅもエロいんじゃあああああああああ!!!!

誰ですか!
誰ですかあれを許可したのは!!!!!!!!!

テレビの前で「ぎゃああああああああああああああ」って叫んだ責任は誰がとってくれるんですか!


あーあーあーあー、
やだやだー><。
してやられた><。



勝てない!!!!!!(・・・・何に)

ぼんやりだらり。

流星の絆が楽しみです。
歌南です。
なにが楽しみかって、おにいちゃんに愛される妹(恵梨香ちゃん)が楽しみです。
妹ばんざい\(^o^)/
恵梨香ちゃんが妹役萌えゆ(*´∀`)♪
対談とか読むともう…


ああかわゆすぅぅぅ


スクラップ~も楽しみです。
新曲も楽しみです。
個人的にはなかじまけんとくんが楽しみです。
武田パパ@キバにちょいと似ています。


ラジオも楽しみです。
しかしうちに電波を受信する機械がありません。
!Σ( ̄□ ̄;)


どうしよう(笑)


みょじょの圭人さんは見ました。
かわいすぎました。
かっこよすぎました。
しかし、お菓子買ったり友達と遊んだりしたら高い洋服買えませんて…
明らか食い過g(略)と思ったのは私だけじゃないはず…
けとさん、ほんとにパパの服なんだね。
くふー。かわゆすなぁ!
あぁ、洋服買い与えt(自粛)

神奈川に帰ったらぽぽ誌も読みますん。
あとたけるが神らしいので、テレビジョンおむも買わねばならないようです。


楽しみです。

しばしお別れ。

ちょっくら遅い夏休みで実家帰ってきますー

更新は、ネタがあればーな感じになると思いまつ。

だって実家にいたらネタがない…(笑)

昨日までの予報では、台風が関東直撃しそうでガクブルしてたんですが、わたしイベント時の天候にはなかなか強いので、絶対大丈夫!と言い張ったらほんとに晴れました(笑)

というわけでしばし旅立ってきます!

水曜に帰ってくるよ。

あらまぁ。

WEB CLAP!

ちょ、今日の百識圭人さん、きゃわだった!
黒エプロン!黒エプロン!
「あ、肉が落ちちゃう・・・」
きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃ(もう良くね?)

ちょーちょー可愛かった!
機械を前にしてうろうろーってしてるところも、きゃわ!

で、ですね。
今日、大好きな麻聖くんが出るというので、
有名人家族50人の出る番組見てたら。

そういえば。

金八メンバーには、いましたね。

ふっくん’s息子!隼汰くん!
ぎゃー!
ゆうじ!(それ役名)
・・・が、小山の若いころかと見まごう、チャラ男に・・・。
。。。い、いいけど。笑
好きだけど、その路線・笑
イケメンだとおもうんだけど!笑

もうひとり!
麻有ちゃん!!!!
ぎゃー!
美香ちゃん!(それ役名)
美少女!超かわゆい!

凄いテンションあがった!!!!!

そして、
ませきゅん←その呼び方・・・
・・・いけめそ!!!!!
ほんとかっこいい!
かわいい!



余談ですが
今日のシバトラで、教室中に
チョッパー@聡ちゃんと
ロンさま@川野と
さくら姉さん@遥ちゃんがいるというカオス←
特撮部屋かYO!!!!

一人。

どうもどうも。
へいせいネタがなかなかなくて、日々ぼんやりしています。
歌南です。

うーんうーん。

今更古畑中学生見たとか←遅すぎるにもほどがあるという話。

いやはや、やまださまちょーかわゆかた!

ってほんと今更だな!

連休中は、結構ひとりでぼんやりしてたー。
知らない人ばっかりの飲み会行ったり、
一人で鎌倉まで行ってきたり(近いんです)
一人で舞台見に行ってきたりー。

いろいろ考え事とかがあったから、一人で動くのも気分転換になったような・・・。

鎌倉のは写メ日記にちょいちょい載せてます。いやそんなに載ってないけど(どっち)
ほんとひとりでぶらぶらしてた。
お寺見たり、有名なけんちん汁の大元を食べてきたり、紫いもコロッケ食べたり・・・。
日傘にグローブのめっちゃ日除けスタイルでお寺を歩く、非文化人で申し訳ない。
だってだってだって←


あ、舞台はね!
平田裕香ちゃんの舞台見てきたよ!
あらやんずっきーから連名でお花届いてた\(^o^)/
てか、花届いてたひと、裕香ちゃんと本広克行さんだけなんだが ・・・


劇団の話なんだけど、人の表と裏の描写がすごい面白かったー。


笑えて、だけど最後はちょっと泣かせる感じ。


裕香ちゃんめっちゃきゃわ!
ちっさ!
きゃわ!
小娘感が全開で、すごいはまってた!
こういう役似合う!
一番下ッ端の劇団員なんだけど、なんていうかナメてる感じで、今時の若い女の子。
ほんとかわいい。
最後の挨拶、裕香ちゃん立ち位置でもぎゃー!ってした(立ち位置て・笑)
可愛すぎる!
席が前から三列目で異常に近かったので余計にびびる


安藤聖ちゃんが恐ろしく美人さんでした!


あー面白かったー。
客、明らか平田裕香ファンか安藤聖ファンが半数くらい占めてた気がするが(笑)

あらやんたちも見に来ればいいよ!←
劇場本気で狭いけど…


裕香ちゃん演技上手いし機転効くし、お仕事増えればいいのになぁ(´;ω;`)
次は声優さんのお仕事なんだよねー。


舞台楽しいな。
チラシいっぱい席に置いてあったんだけど、どう頑張ってもバッグに全部入らなくて、今回のと、あと麻聖くんの舞台(真矢さんのやつね)のチラシあったからそれだけバッグに押し込んできた。
めっちゃ見たいんだけど、クリスマスから年末にかけてだから、
日程がすごく無理っぽくて残念・・・。
行けるかなぁ・・・。


イノッチと京野ことみちゃんと松本まりかちゃんの舞台のチラシもあったなあ。

不良といえば。

代休とって、渋谷行って、いろいろ満喫してきました。
ちょうど水曜だったから、映画も1000円で見れたし!


で、だ。



百識の圭人が可愛いよう ><

あんな不良いたら喜んでカツアゲされるよね!←
財布ごと渡すよね!←
殴られても文句言わないよね!←M

着てるものかわゆす
ローリングにチェック☆
しかし暑そうな(笑)

右だけ短い髪の毛これかぁ!
短くてかわいいね!
でも私は前のふわふわのが好きかなぁ

伸ばしたいってゆってたのに飽きちゃったのかな(*´∀`)♪

きゃわきゃわ!

・・・あんな不良居ないと思う・笑

たいぴーのピン止めかわゆす・・・

いろいろとかわゆすすぎて、無理ね。これね。




WEB拍手れすー
>9/6 新しいやつ~の方
ありがとうございます!
ネタ練ってきます・笑

>9/7 Iさん
見てきました・笑
ってか、あの人自体が面白すぎる・笑
ブクマしました!

Say Love me。。。

WEB CLAP!

ドル誌をぱらぱら見てきたら、
圭人さんが時々メンバーの髪の毛セットしてると聞いて、
ごろんごろんしたくなりました(しないでね、本屋では)

そうだったのか・・・!
じゃあ時々メンバーの髪の毛は圭人さんのセットによるものなのね!!!
ず・・・ずるいな!←
もえもえももー(・・・・・・はっ?)



キャットストリート見たんだけど、ひーくん(石黒さんですよ)が超超超さわやか可愛い!
あまりにも可愛いすぎて頭おかしくなりそうです!
あの可愛い生き物なんだあれ!!
あんな男子いいのかあれ!!!
ほんとイケメン!
あんな子クラスに居たら全員ひーくんに惚れちゃうよ!!!(・・・)
ひーくんと女子マネがラブラブしてるとことか、可愛すぎて恥ずかしすぎて涙が出る!笑
見ているだけで恥ずかしい!笑
女子マネずるい!!!!!(嫉妬ヤメテ)

あとさ、主人公の美月ちゃんの役名が「恵都」で「けいと」なんだよね!笑
「けーと!けーと!」って呼ばれるから、もう・笑
あと、智花ちゃんがロリータファッションで、いつもと別人でめーっちゃ可愛い!


キバは麻聖くんがあんまりにもかわゆい弟っぷりを披露するもんだから、
テレビの前でうぎょええええええええええってしてた
ほんと、キバ面白いな。
細かいところが本当ー面白いです。
そして、名護さんはとっても残念で、パパがとってもイケメンで、バッシャーがとってもきゃわです。
めぐみんが大活躍で満足!麻生親子の変身が素敵過ぎる。
いろいろ楽しすぎるな、ほんと。


エピソード。

ぴぃさま日記と、メン愛。

子供か。笑


てごっさんの小悪魔スマイルが容易に想像できますな。

おお、怖(笑)


そんなことで盛り上がれる奴らがかわゆいと思います。
でも本に貼るのはちょっとなぁ(笑)


てごっさん、黒髪にしないかなぁー。
「うそうそ」早く見たいなぁー。


携帯からちまちま更新でした。

晴れのち雨。

WEB CLAP!

24時間の話するとかいっといて、まだ見てません。
でもごくせんのところは見ました。
おにーちゃんずな奴らは、イケメンすぎました。

てごっさんは・・・朝だけ見たんだけどな・笑
あと武道館に帰ってきたとこ・笑
あとで録画したやつなんとかせにゃー


あと、今更ですがてれびらいふ買いますた。
けーとにゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
いつも思うが、圭人さんのインタビューは殊勝すぎて涙が出そうです
えらすぎます
コメント王です(は?)
いちいち回答が偉すぎて目から汁です(は?)
えらいねえらいね><
頑張った子にはきっといいことがあるんだからああああ(は?)


テンションおかしくてすみませむ

明日も朝早いのにこんな時間。
だって髪の毛乾いてないんだもの。
コードブルーをうっかり見てしまったのだもの。


実は恋愛にまだ病んでるとか、おかしすぎて言えません(言ってる)

いま、まだ引きずってたんかよー!と思ったひとの数→


いや、出ませんよ。出ませんけどね。

毎日、闘ってますよ。

ねーさんは頑張る。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

