[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



いいのさ、それで。

Mステは衣装とかバックとかいろいろとあれでそれであんな感じ。

なかじまけんとを、ひっそりこっそり推してる身としては、
なんだかーな。
誰のせいでもなく、事務所のせいね!!!!笑

圭人はかっこいいです。
ていうかJUMPが大好きです。
コンサートは、行きますよー。
実家とか仕事とかいろいろもろもろ、あるんだけど、
行けるところはちゃーんと行きますよー。

たかきゆーやくんは早く体調を元に戻すようにネ!@JUMPaper

NEWSは名古屋だけ行ってきますん。
たのしみ!




最近の特撮は楽しくてしょーがないですが、
今週はごーおんもきばも、両方半端なく楽しかったので感想を久しぶりに書いてみよう。

<GO-ON>
本編ではない。
エンディング!
ついに7人揃ったああああ!
かわいい!
てか、アニィほんと別人(笑)
くしゃっと笑顔でダブルピースとか許せん!←
イエローシルバーの仲良しぷりとかたまらん!
ダブル投げちゅーとかきゃわすぎる!
黒Tになったあとのアニィとか可愛すぎんだろ!(笑)
やばすかわゆす!
字幕が邪魔!(笑)
もうアニィは元のキャラを保つ努力もしていないよ・笑

ごーおんマジかわゆい。
アニィが大好きすぎんので、終わったあとまた握手会兼ねたショーがあるなら、行く、絶対行く。
あのひと、確か私と同い年だった気がするのだが。
目の前でりなちゃんに会えたら、かわゆすぎて死んでしまうかもしれん。
テラもゆる。
G3プリンセスのときとか、萌えすぎていろいろ買ったからね!
一時期通勤それしか聞いてなかっ・・・

というわけで、エンディングがかわいすぎて、既に5回目のりぴに入っております。
うがー消せない。


<KIVA>
753が最高にひどすぎるので一時停止をしたよ。
耐えられねー。ひどすぎる。笑
753Tシャツリアルにほしいよ。
てか753て呼んでたのはヲタクたちだけかと思ってたのに公式ktkr
最低すぎる。
もはや頭からコーヒーをかけられても、キレることすらできない名護さん。
あんな残念な名護さんのコーヒーを拭いてくれるめぐちゃんはとってもいい子。笑
せっかくけんごさんがかっこよく変身して戦ってるというのに、
空気を読まない名護さん登場!
マジ自重!
あまりに邪魔すぎて「名護さん来ないで!!!!!」とテレビに向かって叫びました・・・
あれはなんだ。あのメガホンなんだ!
私の好きだった名護さんはもっとかっこよかった・・・よ?
あれはもう不憫というか、ただの哀れなひとなんですけど・・・
カンペ持ちにTシャツとキャップ、お前はどこのADだ。どこのスタッフだ!
もはや言うことを聞きなさいとか言われても鼻で笑いたくなっちゃうぜ・・・
かわいそすぎる。
殴られて宙に舞うカンペのむなしさよ・・・。
ほんと名護さんどうしちゃったの!
キャラが崩壊とかいうレベルじゃないよね・笑
名護はあれでは終わりません!と加藤くんはブログで言っていたけど、本当頼むよ!
かっこいい名護さん、戻ってきてくれよ!
いや、前のがかっこよかったのかはもうよくわからないんだけど!笑

今日のトークショーはどうだったのかな、加藤君。

こっち向いて、ちぇりー。

WEB CLAP!


いけめんまつりPV

走ってくる圭人さんイケメン
圭人さんのは、PVのダンスより、歌番組のがすきだな。。。
鏡に映るきぃさまがイケメンすぎですが!
「シャドウ」死亡者続出
もう私は圭人さんが座るベッドになりたい
りゅたろんと頷きあって、慌てて立ちあがる圭人さんいけめそす
薮きぃ部屋がいけめそ指数高すぎる!もでる!
最後の山田様のニヤリに終了の合図



てらきゃわメイキング 

たかきがちょーお楽しそう。
地豆になった・・・ってオイ!笑
おにいちゃん大ちゃむ
ゆとけときゃわす
圭人のパンチがゆるゆるしている
「付き指中なのおれ」何をした。笑
カメラマンさんを差し置いて写真チェックなJUMP
「カメラが来ると俺のこと嫌いになるの」
「手つないでいい?とか言うくせに」ラブラブいの薮
卵焼きと、高木
高木と、知念
高木と卵焼きと知念
スキニーは、・・・スキニーじゃなくてよかったよね・笑

痛がるいのちゃんかわゆす
お暇になった薮ちゃん
でこだしとグラサンできゃわなきぃさん
「こいつはこんなに詰まってますけど」こいつ呼ばわりwww
しかし詰まる山田様www
ちゃりんこ爆走中
全力逃走たかきゆーや
しかし乙女すぎる。
何かと誰かをかまいたい高木さん
りゅたろん、声がー。。。
「まあ、それぐらいっす」
・・・・え?なに?圭人さん他には?
「おかもとさーん」「はい!はい!」かわゆすぎるううううううう
アイロン中のちぃたんがかんわいい
「しゃどう」「こりゃ別人だ」
敷かれるたかき
水を降らせるたかき
スタッフに指示までされるたかき
せっかく待ってたのに順番変えられた二人
若干ごくせんごっこ(自転車だけど)
木の実
大ちゃん危機一髪
「どこも開かないじゃないかぁ」
薮ちゃん口あいてる、口
圭人さん、いろいろ意味わからん。笑
霧が濃いくらいのレベル
「どこが好き?」「顔」
「お手」「よーしよしよしよしよし」
私は岡本家の犬になりたい←本音なところが残念
ゆーととけーと、・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「いつもこんな感じで圭人と仲良くやっています」
いつもそんなんだったらいやだ。←


リハ全部間違えないで、ちぇりー。
年長組は、いたずらがお好き。
大移動りゅたろん
「おれは全然楽勝だけどね」
「お前次も頑張れよ」
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
圭人がこけたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

しかも思いっきり。笑
前回と同じコメントをしてしまう大ちゃん
水飲み圭人さんいけめそす!
ドライヤー圭人さんきゃわす!
えいえいおー!
本番!あわあわ!


かわいいかわいいかわいい!
これはかわいい!
圭人さんがよくわからなくなるメイキング!笑
不思議すぎる!
21世紀不思議少年はクオリティ高すぎますwww




いやーあうー。

へいへいへい!もー!
かっこよーーーーーい!

だめだ、かっこいいしか言えない!!!!

どうしよー!!!(どうもするなという話


だってOPの踊りからかっこよかった!
おかしい!圭人さんいけめそ!
ダンスが素敵!
そしてちぃたんがおそろしいほどにイケメン!!!!


「甘くて酸っぱいとこ」の圭人のダンスがひっどく上手い!
こんなかっこいいダンスー!!!!!
すげーかっこいい!!!!!どうしよう!!!!(だからどうもするなと)
圭人のダンスはこういう方向なのかなあと、
最近なんか方向性的なものが見え隠れしますね!
期待ですね!!!
わくわくしすぎですね!!!
きゃっきゃ!!!!


だめだーかっこよすぐるー><

かわゆさの連鎖。

すくらっぷてぃーちゃー2話の、
歌南さんの絶叫を抜粋してみましょう。

1:「案内しろって言われたぁぁぁぁー(はぁと)」
山田様がゆーとりんに、生活指導室に連れて行ってもらうシーン。
「案内しろ^^」と言い放った山田様にメロったのは言うまでもありません

2:「ちぃさんこわああああいぃぃぃ><」
「誰だ今ぶつかったのは」から。知念さんの初・ちょんまげ!
そのあとの「貴様かあああ!!!!」を、
何度もリピったどMですいません。
やだぁああ知念さん素敵すぐる><
あんなにちっさくてきゃわなのに「貴様」って言ったぁあ
だいすき←




と、まあ、祭っていました。
あとはブラマンのはるたけコンビがちょうもえです。
きゃ・わ・い・す・ぎ・る!
ほんとどきどきするからやだ!
春馬くんに何すんのさー!!!って思う・笑
っていうか・・・あのドラマ、普通にサスペンスの域を超える怖さ><
映画みたいだよ~。
面白いけど、重い・・・。泣きそうになるんだもん・・・。



もうひとつの祭りは流星の絆ー!
もう、予想以上の萌爆弾!
しいちゃんをかわいがるおにーちゃんズに最強萌え!
キャンギャルのシーンとか最高すぎる!
「しいがー!」って電話する亮兄もそうだが、
バイトほっぽりだして全力疾走なニノ兄も可愛い。
漫画喫茶で明らか定員オーバーなのに説教が始まるとこも可愛い。
「大丈夫だよお初めてじゃないし」
に、固まる兄ズが可愛すぎる。
エラーを起こしたニノ兄が可愛すぎる。
とにかく妹がだいすきな兄ちゃんずが可愛すぎる。


というわけで、今期は
流星・スクティ・ブラマンの3本でちょいちょい感想があがったりするかもでいぃす。



WEB CLAP!

だいしてる。

もぎゃーーーーーーーーーー!

と、叫ばずにはいられないえむすて感想いきましょうか。


もうミニステ登場時からぎゃおー!ですよ。
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん状態のBEST・笑

ピースする圭人

かわゆすううううううううううううう><

ちぃたんの肩ぽんぽんってする圭人

かわゆすううううううううううううう><

シャドウの説明するとき自分もやってみせる圭人

かわゆすううううううううううううう><

ちぃたんの肩に手をおく圭人

かっこいいいいいいいいいいいい><

ずっとちぃたんにべったりの圭人

かわゆすううううううううううううう><

がんばるやぶちゃん←


ここで気になった点
・圭人の身長がでかい
・りゅたろんも、でかい。



階段登場なジャンプ。きゃわきゃわだな!

挨拶なジャンプ

・・・。
・・・。
待て待て。
山田様と大ちゃんの身長が同じくらいでないかい?
あれあれ???
圭人がいのちゃんたちと同じくらいの背丈でないかい?
おやおや???
遠近法及びブーツの問題としても・・・
なんか・・・でかい・・・
セブンがでかいよ!!!!!!!!!!笑
小さいのはちぃたんだけだよ・笑

トークなじゃんぷ

ちぃたんのビジュアルがよすぎだなー
かわゆいおーとってもかわゆいおー
きゃわきゃわだおー

しかしいつも山田様の髪の毛にアイロンかけてるのは誰?
もっとうまくやって!!!!!←
もったいない!
僭越ながら私が←出た
(つーかこの場合僭越じゃなくて自重だよ)


歌本編

山田様のOP
完璧すぎるな!
チェリーでカメラ目線じゃないところがもうすんばらしくニクい

すぐに入る一番最初の間奏
すげえええ感動したんだけど!
圭人さんのターンが、ちゃんとターンになってる!!!!
全然不自然じゃない!
むしろスムーズ!
かっこいい!素敵!まじめに感動しすぎた!
リピりすぎた!!!!!!

サビ入る前の山田様は小悪魔です

「君を」
ぎゃーーーーーーーーーー圭人の指差しきたあああああああああああああ
(お前じゃない)(しかも厳密には指差しではない)

きぃさまそろ!かこよす!
髪型がすっごい可愛いよね!
外はねや長めより、少し短めにコンパクトな髪型のたかきーが好きです!

「ちょっと来てよちぇりー」
やぶさま中心に全員寄るの構図がすき!
どセンターやぶさまのサイドに山田知念というあたりが素晴らしい
いろいろ持ってかれる!

ああ圭人アップかっこいいかっこいいかっこいい

サビ前の大ちゃん殺人的かこよす!

山田様の後ろから流し目とかする伊野尾さんのクオリティが高すぎる!!!

しかしゆーとりんはなんであんなイケメンな・・・。

カメラさんは、視聴者は客じゃなくてメンバーを見たいんだということを理解してほしい・笑

あああああ。



かっこよかたぁぁぁぁぁ
ちょうちょうちょうかっこよかったぁぁぁぁぁー
本当に圭人さんが成長しすぎて困るー!
やだもうほんとやだもう><。
おねーさん目から汁出る><。
かっこよすぎるだろーがよー!

来週もだー。楽しみだー。
もういろいろと楽しみすぎるー。






WEB CLAP!

いつの間にか世界スケール。

ちょっと!いつの間に圭人さんは
「21世紀不思議少年」になったんだい?

百識王より。笑

てか、他のメンバーも非常に納得。笑
特に真田が合いすぎてて笑った。笑
確かにあの中だと子分体質だよ!!!笑


圭人さん・・・バレルが思い出せなくて
「ば・・・ばぁん」

なにが!ねえなにが!
今なんかゆるく爆発しましたか!?


ほんと可愛いなーもぉー



ちょっと特撮話を交えますが、
名護さんの最近のギャグっぷりが半端なくてお腹痛いです。
先週のなんて、罰あたり極まりなかったです。笑
「小吉ごときで喜ぶ」のが小市民なら、
その小吉を奪おうとした貴方は愚民だと思います。笑
まったく・笑

あとね、さらば電王も見てきたんだよー
面白かったんだよー
予想の何倍もどーり萌えす!(そういう問題)
かこいいいいいい
じーくさま素敵過ぎた。ネタ。もはやネタ。

ブラマンのたけるがイケメンすぎて出てはいけない何かが出ます。
テレビに向かって気持ち悪いはーとまーくとばしまくりですいませ。
はるまくんがまた、ちょーーーーーーーーーーおおおおお、かっこいい!
はるたけコンビは本当にかわゆすだなぁ。
朝の宣伝ではるまくんを「起きてぇぇぇっ><」て揺さぶるたけるが萌で萌で萌(えんどれす!)
ブラマンがあまりに宣伝祭りで捕獲に四苦八苦。
しかし本編にはたけるの出番があまりなかった件!涙




あと最近昔のアンケート発掘して答えてくれるひと何人かいらっしゃるんですが
ありがとうございます!読んでますので!

WEB拍手レス
12日
>Kさん
だって予告が・・・笑
通りすがりの中学生ですって!!!!
健人さんかっこいいですよねえええええ!
でもKさんお気に入りのふーまくんも超超きゃわゆすで萌えました><。

>12時台に拍手くださったかた
ありがとうございます!

>23時台に拍手くださったかた
バトン面白いと言っていただけて嬉しいです。笑
正直自分の妄想ばっかで読んでるほうはどうなんだろうと思ってたんですが。笑
なんか面白いのあったらまた答えたいと思いまーす!


15日
>0時台に拍手くださったかた
いいオチでしたか。笑


WEB CLAP!

この胸の中に。


えびきすコン、13日両部に遊びに行ってきましたん。

いろんな人に会って面白かった!

一緒してくれた蒼ちゃん・きらさん・2担様、ありがとうございましたー!!!


えびきすは、初日から大幅カットがあったと聞いて、しょぼんとしたのですが、
それでも盛りだくさんだと思ったよ。笑
ってことは、初日どんだけ???笑


私はおともだちのお手伝いあーんど橋本様を応援する会員でした・笑
もう橋本様は本当かっこいいよね。
なんだかね。
かわゆくて、かっこよくて、きれいで、セクシーな、
ちゅうがくさんねんせい・・・っておかしいよね?笑
本当に凄い子だー

基本懐古はしない主義な私ですが、ここ最近いろいろあって、
昔のことをついつい思い出してしまって、
その中で聞いたDaysは本当に泣けました。
私の思っていることは過剰な期待かもしれないけど、
はしもとりょーすけ、というその人がきらきらであれればいい、と思う。

そしてかつてそこに、私の大好きな人が、居た、んだな、と。

ま、しんみりするのはさておいて!


本当楽しかったです!
いろいろ凝ってるし、やはりクオリティ高っと思わせるところいっぱいあったしね!
祭りのような感じで参加してきました。
個人的には千ラブがどうしても好きなので、
久々に聞けてうれしかったのもあるし。
なんか細かく感想とか書くよりも、

一言、

楽しかったー!

という感じだなー、うん。




あ、そんなこんなで、13日1部にはJUMP(スクラップ組除く)がやってきておりました。
もう圭人さんが可愛いったら><。
ああ泣ける。
黒のチェック?ストールを胸の前で▽になるように巻いて(友達によだれかけと言われた・笑)
下はジーンズ?か?な?
頭ふわふわーで、かわゆかったでーす!
ボックス席にいるとき、ときどきそのストールを結びなおしてるのきゃわでした。
りゅたろもストールとか巻いてて、黒のジャケット?かなんかで、クールでかっこよかったのよ!
薮光はおそろかと思うような、黒ジャージ(赤とかピンクのライン入り)でした。
いのちゃんは黒メインのノルディックなニット。
きぃさまも黒で、ジャンパーみたいな・・・なんていうの。あれ・笑
とにかく、来た6人が6人とも黒で、ボックス席は非常に

色彩皆無

でした☆笑
別に、いんですけど!笑
一人くらいカラーな人がいてもよさそうなのに。笑

WANTEDのときに、橋本様を追いかける役がいのちゃんときぃさまで、
JJがあああああああああっと大絶叫したなんて秘密です。(・・・
圭人さんはセンターステでちびジュと遊んでおられました。。。
ずるい。ずるすぎる。
薮光はどこにと思ったら、メインステでした。笑
しっかりトークもし、光くんが無茶ぶりされていて非常にきゃわんわでした!
あうう、かわゆす


お手振り曲にもJUMPいて、
もはやいったいどっちを見ればわからなくなった歌南さんですが・笑
目撃したのは、圭人さんがメインステまで戻ってきたとき、

どうしよっかな・・・

あっ石垣くんがいる!

話しかけに行こう!

という、鍵盤の貴公子に話しかけに行って、にこにこしていて、もぎゃああああああってしてました。
くそう。
よりきゅんとも話してたし、
何かと楽器を弾く人はお気に入りな模様の圭人さんです。

五関さんにもぽんぽんってされてたなー!!
なんか他にも見た気がするんだけどなんか忘却の彼方です・笑

あと、橋本&きぃさまが肩組んでピースしたりとか、
あまりに可愛すぎてこの世の終わりかと思いました。
ざらざら。(崩壊の音)
くそー!可愛いすぎて許せん!
りゅーたろーさんはおにいちゃんたちに可愛がられていました。
もえすもえす

あーほんと可愛かった。

終了後にはJUMPerと飲みして、
勝手にコンサートの妄想とかしてたら、
今日発表になったっていうね・笑
爆笑だわよ!



最後に、お会いした皆々様!
ちいかチャン、光希チャン、桜さん、なっちゃん、yuki☆さん、藤子ちゃん、Kコさん、はっちたん、
みゆちゃん、かこちゃん、ゆみちゃん、まぃちゃん、Mてぃさん、ありがとうございましたん!

WEB CLAP!

真夜中の。

WEB CLAP!


すくらっぷてぃーちゃー☆

1:中島健人かわゆうううううすううううううう
もう、最初の登場シーンから
「イケメーーーーーーーーーン!」って叫んださ!
あのチャラチャラ感!
いじめっこ!
かわゆい!
超イケメン!!!
わたしもいじめらr(アンタ自重)


2:天使のちぃたん
私服がおぼっちゃまーなちぃたん!
ハンカチを貸してくれるちぃたん!
私も貸してほs(ほんとに自重)


3:どえすな山田様
「僭越ですが」
かっこいいいいいいいいいい
「打ってこいやぁ!」
かっこいいいいいいいいいい
剣道のシーンは全部かっこいいですな!
私も見下されt(いい加減自重)
私もヘリから落とされt(・・・ほんとに?)


しかしなー、ゆーとりんほんと背が高いなぁ。
かっこいいなぁ。
ありたんのチャラチャラキャラはいつ出てくるんだろう。笑

ふーまくんもかんわいい!
不良っぽいかっこだけど、顔が癒し系なんだもの!!!
きゃわきゃわ!



来週は通りすがりの中学生!!!!(ち が い ま す)

恋したらたくさんの「はじめて」に出会う。

W誌の圭人さんがあんまりにもかっこよいので買ってしまったおおお
ちなみに、メインのじゃなくて、後ろでちょっとぼやけて写ってるページがイケメンさんですよ!
視線の合ってない感じがイイ。
かっこいいいいい
角度は斜めがいいかな!
ゆえに、JUMPページの扉も好きーん><
しかし、越岡様相手に何をしているんですか、あの子は・笑

えびきすコンは13日に出没予定です
お友達のお手伝いメインに、橋本様にぎゃーぎゃーしてくる予定ですッ
12日はさよなら電王してこようかと思ったりもしたりー



今日はいろいろ普通なバトンしてみる!
女子っぽいことが基本好きな割にものぐさですいません。


ファッションバトン

1,おしゃれってこだわる?
こだわるこだわる
・・・そのつもり。


2,こだわる人はどんなとこ?
・似合うか似合わないか
・可愛すぎないか

あんまりにも可愛すぎると年齢がね


3,好きなブランドは?
結局INGNIが一番好きかも。プリプラ!
見るだけならいっぱい好きなブランドあるけど


4,購買してるファッション雑誌は?
CanCamか、最近はRayか・・・。


5,ファッション誌でどんな記事を読む?
着まわしとかよりも、どういうアイテムが使いまわせそうで、
どういうのと組み合わせたら可愛いかを見るかな・・・


6,アクセは好き?
好き。だけどチープなのしか買わない


7,お気に入りのアクセは? 
基本的には指輪をしなくなったので、
ネックレスかな・・・今はゴールドのクローバー型とかを愛用中

8,今の髪型は?
鎖骨よりは長い裾くるくるのパーマ
根元は縮毛矯正済


9,ヘアスタイリング剤使ってる?
基本は使う。ほったらかしでもまとまる髪ならばいいが・・・


10,使ってる人はどんなの?
2年近くパーマなのでパーマ用の泡系ワックスとか、ムース


11,あこがれのモデルさんは?
えびちゃん(やっぱり凄いと思う)
個人的にはあとは西山まっきーだよなー
メアリージュンも好き。
杏も好き。


12,自分のファッションの系統は?
最近よくわからな・・・
ギャルっぽいときも
お姉っぽいときも
お嬢っぽいときも
レトロっぽいときも
最近は、大人カジュアルなのが気になる
(山田)優ちゃんとかね


13,あなたはモテる?
モテてたら逆にこんな服装とか気を使わない気がする・笑


14,一張羅派?ヘビロテ派?
いろいろ着まわすからな・・・ヘビロテかもな


15,あなたの持ってる一番高い服は?
わーなんだろう!?
コートでも3万くらいしか使わないからな・笑
やっぱりセシルで買った白ファーコートかな・・・


16,月におしゃれに使うお金は?
3万くらいにおさめてるはずなんだけど、もしかしたらもっと使ってるかもしれん
通販は安くてだいすき


もういっこ!



***ヘアスタイル編***
【1】今の髪型はどんな感じですか。
さっきとかぶるけど、鎖骨下まである、パーマ


【2】どんなヘアアレンジをしますか。
ハーフアップ・ポニーテール・サイドに一つ縛り・おだんご
この中だとハーフアップが多いかな


【3】髪型のお手本にしている有名人は誰ですか。
お手本とかはあんまり気にしたことないかも。
雑誌とか見ながら。


【4】次に挑戦したい髪型は何ですか。
かしゆかみたいな黒ストレートロング


【5】一年に何回くらい美容院に行きますか。
年に5、6回?
3か月後のときもあれば、1か月後に行っちゃうときもある


【6】行きつけの美容院・美容師さんはいますか。
結局最寄駅の美容室に行ってるかな。
結構好き。
髪の毛があまり痛まないようにしてくれるので!


【7】今までのヘアの失敗談を教えてください。
ショートは本当に似合わなかった・・・。

   
***メイク編***
【8】初めてメイクしたのはいつですか。
ちゃんとしたのは大学入る前!
高校はすっぴんでした


【9】メイク前とメイク後では顔が違いますか。
違うと思う。
メイク前はぼんやりした顔してる。
メイク後もぼんやりはしてるけどラインとか入れてるから少しはまし・笑

   
【10】メイクのお手本にしている人は誰ですか。
にしやままき。
キャッツアイ超憧れよ!

   
【11】メイクに毎朝何分かかってますか。
頑張れば20分くらいだけど、基本30分以上


【12】化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか。
化粧水:朝はdプロのAD。夜はオルビスのホワイトニングローションM。
美容液?:オルビスのホワイトニングエッセンス
乳液:デリエのホワイトニングエマルジョン(だっけ?)夜はサボる。(だめだめ)


【13】肌メイク(ベース)
dプロの下地に、ボディショップのクリエイトミー。今だに他のファンデに浮気できない。
オルビスの新しいファンデもなかなか良かったよ


【14】アイメイク
最近は面倒がって、コフレドールのパレット3つ持ってるうちのどれかを使うって感じ。
ピンク系とブラウン系とシルバー系のどれかであることが多い。
気が向いたら違う単色のシャドウとか塗るけどね。
マスカラは最近はアナスイのウォータープルーフにしてみた。
いろんな意味で落ちにくい。
アイラインはマジョリカマジョルカ。昔はブラックを使ってたけど、もうブラウンでしかライン引かなくなった。


【15】リップメイク
基本荒れやすいので、リップ塗らない・・・。
リップクリームだけは重宝。
マジョリカマジョルカのチューブのグロスはよく使うけど。

   
【16】ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか。
基本はネイルしてない日はない。
してないと、もう、落ち着かなくなった。すっぴん爪が耐えられない。
昔はいろいろ買ったけど、最近はピンクばかり。
ピンクだけど、濃いの薄いのきらきらなのマットなの、いろいろあります。
あとは、ゴールド。
普段は塗りっぱなしだけど、気が向けばフレンチにしたりグラデにします。
ネイルシールも好き。


【17】今までのメイクの失敗談を教えてください。
ブルー系のシャドウは似合わないやつは死にそうに似合わなかった。
   

【18】今使っている香水は。
最近全然つけなくなっちゃった。


【19】回す人は
yuki☆さん、持っていきませんか?笑



誰かなんか面白いバトンください・笑

ただいま。

WEB CLAP!


あっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!
帰ってきましたよ!
そして早々にイッテQの祭り見ましたよ!!!!!!!
SUMMER TIMEに爆笑ですよ!マジ笑いが止まらん!!!!!
てごしゆーや、神すぎる!!!!!!!!!

あっはっはっはっはっは

最初から爽やかすぎる!!!!!笑

はぁはぁ。。。

耕運機持ってたってかっこいいよ・笑

そしてやっぱり鎖骨から肩のラインが綺麗←



「安牌の人が」
・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!

「かっこよさと勝利が欲しいんですよ」
・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!


いちいちPV(笑)がかっこよい、てごっさんの神っぷり。
ほんとかっこいい・笑

そして第一回戦突破を、祈るような気持ちで見つめてしまった・笑
素敵!!!!!

でも負けちゃった><

てごっさんにはかっこいいところだけ持って行ってほしい、ファン心←

ああ、でも、かっこよかった。。。


てごっさん。らぶ!!!!!!!!!




あ、京都は楽しかったでーす。
一人でいろいろ回ってきましたん。
縁結びに効くとことか←
お参りしたり、おみくじ引いたり、京都のカフェでお茶したり、お土産みたり、よーじや見たり。笑
あまりに疲れすぎて、一日目帰ってきたらホテルでめっちゃ寝てしまった。
寝ながらメールとかmixi更新とかしてた・笑
写真は写メ日記で見てね!

二日目はyuki☆さんにお昼をごちそうになってしまった!
看板のないお店なんて初めて入ったよー!超隠れ家でした。
うまかった!
朝ちゃんとゴーオンとキバ見ようとしたのに、目ざましとめて、気づいたら8:15だった。笑


一人旅って面白い。さみしいけど自由だな。
満喫してきますったー。

旅立ちます。

会社で、真面目に「自分探しの旅です」と言ったら、言った二人両方に本気で笑われた歌南です。
おはようございます。


てなわけで、ちょっくら京都まで一人旅です。


一人遠征ならあるけど、一人旅(宿泊)ってなかったんじゃなかろうか。


写メ日記になにか上がるかもです。


昨日のえむすてすぺさるは、てごっさんが外はねできゃわんわですた!
あ、ちなみに、CDは今回カップリングがかなり好きかも。
ぷっしゅおん!とかお気にいり。
GAME of LOVEはなんとなく恋はミステリー♪な(KinKiの)感じがして、好き。


そうそう、そんで、パフューム!
は、シクレがテレビ初登場!で。
ライブの一回でしか見たことなかったから、うれしい!
シクレはやっぱりダンスがマネキン度高くて、異質ぽさがあって好き。
最初と最後のマネキン絶対人の動きじゃないもん!
素敵すぎるわ!
神!


セブンラジオは、拾ったり拾わなかったり。
ちぃたんのクールな喋りがツボ(笑)
すっかり声低くなられて…(涙)




いさびさん、Web拍手ありがとうございました!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

