[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



しゃばけてます。

うそうそ。

谷原谷原谷原t(えんどれす!)

一太郎と仁吉が両想いすぎて、テレビ前でリアル嫉妬www
ずるい!
ずるすぎる!
私もこの際一太郎になろうと思う!
(いちいち間違った反応)

最近凄い勢いの谷原さんブームが来ているので、
こういうものを歌南に見せちゃいけません!←勝手に見たくせに
あーかっこいい。かっこいい。かっこいいったらかっこいい。
最近自分のタイプじゃないひとにばかり惹かれることで定評があります、歌南です。
一番タイプなのはこやまけいいちろうなんです。
譲りません。あれがどどどどストライク100点です。
谷原さんとは、違うよね。

話がそれました。

いやーてごしさんは、あの役をやっているときは、
なんというか、可憐だよね(爆)
本当にてごっさんなのかな・あれは・笑

栄吉さん@きぃは、どうした!?イメージ変わった!?
なんか前のときは本当に「ふにゃり」って感じだったのに!
・・・・なんか今回、男前じゃね?笑
なんていうか、大和くん@ごくせんとか、栄吉@しゃばけとかより、
きぃさまは「きぃさま」の役してほしい・笑
絶対可愛いのに・笑
一太郎に手を振る栄吉さんに、全力で手を振った大人がここに一名!
残念無念!

おひめちゃん@メイク済がちぃたんに見えて仕方なかった件。
メイク落としたら似てないんだけどな。



ああ、ほんと仁吉かっこよかった!
ずるい!
看病されたい!
心配されたい!
面倒みてもらいたい!
空飛びたい!←
おひめちゃんを追いかける仁吉に向かって
「私も追いかけてぇぇぇぇー><」と叫んだひとがいたらしいよ!
信ジラレナーイ←お前だよ



今日はね、美容室のあと買い物してきた!
せしるまくびーの、ショプバが黒とベリーピンクのチェックになっててかわゆすぎて感動!
横浜をぐるぐるまわってワンピースとスカートとタートルニットとアーガイルニット買ってきた!
実際雑誌で見たやつ買おうかなーと思ったけど、値札と実際の物を見て、
ほんとーにこれ買うか?って思ったからやめたー。
なんか。ほんとにあのスカートに14000円?とか思うし。。。
ウィルセレクションとか思った以上に乙女すぎてなんか居心地悪かったし。笑

可愛すぎるのもなー。もうなー。

で、さっきまでPerfumeの振り練してたら、右腕痛い。よわすぎる。
Dream Fighter完コピまで、道は遠い。

WEB CLAP!

不思議の国のひと。

昨日夜中に帰ってきて、うそうそ番宣見てたんです。

スタジオ?で、鳴家のCGと、てごしさんが喋ってたりすんだけど、鳴家と話すてごっさんがさぁ、ファンタジックすぎて(笑)

「~だよね?(アイドルスマイル)」
「~にも聞いてみましょう!(アイドルスマイル)」
「あははっ(アイドルスマイル)」
と、鳴家(CG)相手にきらっきらで喋るてごしさんがね。。。

二十歳もすぎたという男子はこんなアイドルスマイルでCGと話すもんだろうかと頭を抱えました(笑)

そんな彼が私は大好きです(笑)


そして谷原さんが大好きすぎてやばすやばすです。


>Web拍手レス
25日の通りすがりの方
共感ありがとうございます(笑)
スクティ楽しすぎて壊れました(笑)
来週も楽しみすぎます!

祭りだぜ。

うひゃひゃ。

おうちにJUMPer3人来てて、
みんなでスクティ見てたんだけど爆笑すぎた!!!

岬好きーと一緒に見てたんだけど大騒ぎになりました!笑

突然ティーチャーQから健人とふーまに手を振る大人げない大人←

まさかの展開で岬くんに彼女ー!
岬くん、ちょーかっこいい!
ずるい!←
岬くんの彼女もすごい可愛くて、めっちゃお似合い!
甘酸っぱい!
かわゆすぎるぅ!

そしてふぉーくだんす!とか言うから大騒ぎ・笑
「ださいんですけど」なんて言わずに私と踊っ(マテ
「こっちだって勘弁してよって感じなんですけど」なんて言わずに私と手をつなg(マテ

座ってるちぃたんが、ちっちゃくてきゃんわいい
机が、でかい。笑

岬君、前髪全部おりてたほうが可愛いよー!
ちょ、きゃわ!

山田様・・・もとい、高杉くんがあいちゃん先生にシカトされてて可愛いです←
高杉くんが不憫なひとにしか見えなくなってきたひと、はーい
かわいいー高杉くんかわいいー(笑)

そして、星を見に行っちゃう岬くんとまりやちゃん!
岬くんの私服がかっこよすぎるが!
赤いパンツとかなんで!

フォークダンスリハ(リハって言うな)とかまた面白すぎる。
私もお願いしますしたい(違う)

フォークダンスで手を繋ぐ岬くんに絶叫する大人4人。
・・・・甘酸っぱすぎる!笑
なんだこれ!かゆい!笑

岬くんに殺到する健人とふーま(日本語おかしい)
きゃわー!

嫉妬する高杉くんがかわゆすぎる。
「私がいるよ!」ってテレビの前で言った山田担がいっぱいいると思うよ。笑

岬くんとまりやちゃんの星二日目!
マフラーとかマジかゆすぎて泣ける。
可愛すぎる!ちゅうがくせいかっぷる!
マジ見てられん!
岬くんを殴る不良にマジギレする大人←

「沢渡!!!!」
私は岬くんを追いかける健人とふーまを追いかけたい←ハイハイ

そんで、
袴ktkr!!!!!!!!!!!!!
やだーかわゆす!
特に大ちゃんの抹茶色のやつかっこよす!
かわいいかわいいかわいーい!
大ちゃんにびしびし叩かれたいとかつぶやきだす大人たち

からし色のちぃたん袴きゃわー!
超きゃわー!
めっちゃきゃわー!
お人形さんみたい!
床の間に飾りたい!
床の間とかないけど!実家にもないけど!
わーん!

でも抹茶の点て方はちょっと違うぜ?笑

わー!
窓から外を見るシャドウ二人かわゆすよおー!
私、あの柵になる(やめれ)

久坂ゆーとりんは、上地第弐世ですか?笑

私服第3弾岬!
ぎゃん!かわいい!かっこいい!
なんでおしゃれなの?
でも3弾は柄すぎる。
上が派手なら、下はシンプルなパンツのがよかったな!

たとえ不良に囲まれても、3人が助けてくれるとわかってるから安心☆

『僭越ですが!』
3人おそろいかわ!

正義の味方なんちゃって!

誰か!
ちぃたんが可愛すぎてさらわれます!!!(こういう大人に?)

アクロバティックなちぃたんと、ごろんと転がる山田様の差・笑
可愛いなあオイ・笑

・・・・飛んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!笑
めっちゃ爆笑だし・笑
なんだよこれ・笑
スーパー中学生は、絶対人間じゃないと思う。
最終回そういうオチでしょ?だよね?

そしてまさかの船。笑

「沢渡ー!!!」
手を振る健人とふーまに、手を全力で振ったひと、手をあーげろっ
はーい!←やだほんと痛いよこのひと
ファンサくれる岬君←

や、やだー3人なかよし!
わちゃわちゃしてる!

八嶋さんとあいちゃんが何気に幸せそうすぎて、泣けた←

わー!また手をつないだ!
甘酸っぱすぎて本当泣けるぜ!
可愛いなー可愛すぎるよー
中学生ってすてきだね!

健人とペアなの、生徒会長だった~いいなー

ラストの予告、ちょっと素の4人ぽいな。笑




結局夜通し映像とか見てた。
金八のキャメイとか見てて半泣き・笑
誰が見てもあれかっこいいんだよすげーよ!!!!!

JJの映像とか見てたら、もうなんか現実に帰りたくなくなりました・笑
感じるままーに生ーきてー!!!!!!!



あと、ぽぽ誌とじゅのん買ってきたよ。
じゅのんは、小越くんが出てるから買ったの!
みんな見てね!笑
ひゃくごじゅうはちページだから!
ほんと可愛いよー!すんげー可愛い!
もう絶対会いにいく!イベント行くー!
キバのファイナルイベント、行くー!!!!!!
だいすき!!!!


WEB CLAP!

ねねねむい。

もう、最近のお仕事が忙しいがゆえ、帰宅時間に日付変わってることが多々。な歌南です。
ってこの時間なのは、おうちに着いたのがAM2時でそのあとに掃除してたからです。

ぐすんぐすん。

JUMPコンサートも、できるだけ行こうと思ってたのに、
この分だとだーいぶ削れることになりそうです。
マジ泣きたい!!!

年内と年始の楽しみだったのにいいいいい

仕事だから仕方ない・け・どー。みぃ。



そうそう、スクラップティーチャー、触れる機会がなかったけど、見てます!
もう、B.I.Shadowにめろってます・笑
けんとー!ふーまー!みさきー!笑 (みさきにだけ「笑」がつくのはご愛敬。)
もうほんと大好きです。
そして、高杉くんが不憫で可愛いと思います。笑
絶対かっこいいはずの役なのにあのモテなさ!笑
マジかわゆすだな。
あの、意味不明な解決方法が楽しいです。笑
ドラマの内容云々以前に、ピンチになったら助けてくれるあの3人の、
助け方が面白いと思うの。笑
だって私まさか山田様の口から「サブネットマスク」って単語が出てくるとは夢にも思わなかったよ!
リモート接続とか、本人絶対わかってないだろな・・・笑
地味に楽しみです。
というわけで、今日もめろめろってきます!!!
今日は友達来るから、みんなで祭りながら見ます。笑

そして今、これ書いてたらパソコンからムラリスト@Colorが流れたんだけど、
こやしげ、うるせぇぇぇぇーーーーーーーーー!爆笑
ほんと面白いよ。笑

ケセナイ とか手越の歌声満載でしやわせ。

Pacificより、Colorのが好きな曲多いなー!

アイドル色が今までより弱め???
NEWSコン楽しみだなぁぁ

大騒ぎの大人。

きゃーーーーーーーーーーーーーー!
あーちゃん、情報ありがとうございますー!!!!
イノなき、超萌えたーーーーーーーーーーー!
岡本親子でイノッチ舞台観劇だなんてーーーーーーーーーーーーーーー!!!
萌えすぎて泣ける。
と、あと携帯からも、見えると思うんですが・・・見えません???
私のは見えたんですが・・・。



土曜日はおとなJUMPer会でした。
1周年記念オフ。
最後になってようやくさりげなく幹事組に混ざる、つかえない子ですいません。←


電車に乗ろうとしたら、新宿駅工事で湘南新宿ラインが途中までしか止まらないことになっており、仕方なく東海道線へ。
当たり前のように品川につくまで座れず、電車酔いするひと。
新宿について気持ち悪くなって、胃薬(胃もたれ用)を飲んだひと。
それでも5分前に着いたのに、幹事組誰ひとりとして居ねー・笑
しばらくしてゆみちん@山田登場。
気合入りすぎだよね、おとな。って話をしてたら、かこちゃん@伊野尾登場。

やや遅れて、幹事のまなちゃ@山田、みゆちゃ@やぶが、ケーキ持って登場!
打ち合わせのために集まったはずなのに、特に打ち合わせせずに、
みんなとの待ち合わせ場所にGO。笑

待ち合わせ場所で韓国帰りのかこちゃんのお土産をもらう。
あーりーがーとー!

待ち合わせにぽつりぽつりと人登場。
凄い大所帯になって、びびる。
だってこの時点で20人以上いるとか・・・

パセラまで移動。

飲み物の注文を取るも、なぜか1個たらないことに焦るお手伝い歌南(ほんと使えない)

遅れてえりちゃん@山田、まいちゃん@有岡 登場。

でも開始時間にはみんな間に合って、スタート!

自己紹介からもうなんかいろいろと楽しすぎる。

映像見ながらうちわぶん回すおとなたち。
圭人のドームうちわはやっぱり好評だよ!
そうだよね!
あのうちわ超えるうちわにはまだ巡り合えません。
次のに期待!

映像に大人げないおとなたち。(自分も)

何度見てもドームDVDは、竜くんが自重すぎて笑えるんだが。
山田様の映像の邪魔しないでほしい(笑)

竜くんと言えばゆみちんに滝様バックのMステもらった!
竜くんの髪型が、ふつうー!
やったぁー!
これで竜くんが見れるようになります(ちょっとあなたどんだけトラウマ)

1次会の最後で、二次会誘導組として一足先に退出!
謎のシャングリラに連れていかれる。
途中のホストの看板見ながら、どれがイケメンかを品定めしたりする。
圭人に似ているホストはいませんでした。←

お店の場所がわかったので、まいちゃんとパセラに戻ってみんなを誘導係。
みゆちゃんとゆみちんがケーキの袋持ってないことに気づき、
「ケーキは(誰が持ってるの)?」と聞いた瞬間、
空気が止まったよね・笑
取りに戻った二人を置いて、残りを誘導なまいちゃんと私。
しかし実は道を一本間違えて曲がってしまってました(まあ途中で気づいたから結果オーライです・笑)

二次会で全員そろって飲み食い。
二次会でまたやっぱり酸欠おこして頭痛薬投与(昼間に胃薬飲んだひと)
映像にきゃっきゃしたり、お話したり。
担当のマフラーになりたいということで意見は一致しました。
巻かれたり、掴まれたり、投げられたり、時々紛失したり、探されたり、踏まれたり、してみたい!←・・・。

途中でJUMPケーキの登場!
ほんとすげー!
JUMP型なんだよー!
凄いよね!超凄いよね!
美味しかったし!!!!!!

名前のクッキー部分の争奪戦が(やまだ担同士で)あったりしながらも・笑

途中でUMP時代の編集したDVDが少しお役立ちになって嬉しかった♪
えへ^^

結局二次会会場を延長しつつ、さらに3次会へ!

半分くらいに人数減ったものの、それでも10人以上いるってすげえ。

名前の出席番号順で、誰の席の後ろになるかとかを延々妄想するひとたち。
歌南は本名だと、圭人の後ろの席で、亀井の前の席です。
もうぜったい席替えしません。
ああ、どうしよう><(妄想だから落ち着いて)
まいちゃんは、どうしても自分の前後に萌えるひとが来ないらしい・笑

年齢を全く気にしない妄想を繰り広げるおとな。

そしてまたここでもバトンのネタをさらされる自分、乙。

途中でカラオケ組と、終電逃した組に分かれる。
うちらは逃した組で居酒屋に居残り。
酔っ払いがちょーうざ><
しかしもう最後のほう眠すぎて意味わからなくなる。
JUMPが酒を飲める年齢になったら、という話をしてたら、何かが降臨の予感
これでバトン作っていい?
でもBESTの分しか作れない気がする。セブンがお酒なんてまだやだまだやだ><
圭人はイチゴオレばかり飲んでればいいんだい><
りゅーたろーの口から「生」とか出たらマジ泣きしてやるんだからぁぁぁ

途中から谷原●介と結婚したくてたまらなくなる。←
それしか口から発してなくてごめん。←

帰りはみゆちゃんが延々とその妄想につきあってくれました☆
ありがとう☆
めんどくさくてごめん☆
こういうの、ほんと自分B型!と思う瞬間。
てごしとか橋本と一緒だよ☆
あ、山田様もか


あーつかれた!
しかし楽しすぎたー
楽しすぎて終電に乗らない選択をしたとか自分的にレア!
そこまでしても居たいとか本当珍しいよー><
しかも神奈川方面に行くのに始発が4時台に存在するとか初めて知った。
駅着いたときまだなんか暗かったし!


幹事様みんな、ありがとうー!

WEB CLAP!

目線の先。

基本的に、あにばーさりーはスルーする人間ですが・笑
たまたまいろいろ廻ったら、今日って1年前のUMP発売日だったんだね!

1周年かー。
おめでとう!!!

1年前より、もっともっとずーーーっと、
君たちが大好きだ!


ねーねーところでさー、
百識見てると、ときどき、
圭人さんがずっと左方向向いてるときあんの、なんで?
圭人、そっちになんかあんの?
みんな前向いてるのに一人だけ左向いてるときあるよね?笑
ダンスのときとか、藤くんとかとっつーとか目の前で踊ってるんだけど、
左向いてるんだよ!
だけど、ふつーに会話にはついていけてるっぽいんだけど、
左側に何あるの?
モニター?
ちょー気になる!
後ろからだとダンスがわからないから、モニター見て正面の映像みてるのかなって思うんだけど、

・・・・・高田君が好きだからとかじゃないよね?←

WEB CLAP!

目覚めはいいんですって。

わわーい!

雑誌を買ったら、
なんだかもう、
橋本様が、
つぼすぎてつぼすぎてつぼすぎて、
もう!!!!!!!!!!

かーわーいーいー!

しかも天然。

雑誌の記事読んで大笑いしたなんて久しぶりすぎるよ。
すげーすげー。
W誌のがすきー!
Dもおもしろかった。
Wは、玉ちゃんとはしーが面白すぎる。笑
ほんっと橋本様は天才だと思う。(玉ちゃんとかぶってみる)


健人くんと風磨くんにもえす(はぁと)

でもさ、今更ながら、自分が見たのがほんとに風磨くんだったのか自信なくなってきたんだけど!(えー!!!!笑)
一応友達に聞いたんだけど、時間たってみたら、自信なくなってきた!笑

キスマイ(にかちゃんイリュージョンの前後か最中だったと思う・・・ああどうしてセトリをメモっていなかったんだ自分ばかばか)のときで、左右の外周にずらっと並んで、ただひたすらしゃがむor半立ち膝で、1曲分まるっとそこに移動するでもなくジュニアが居続けるときに、
岬くんの隣の隣にいたんだよね。センターステ寄り。
北ブロ側?ステージ向かって右側の外周!

あれは、・・・風磨?←聞くな

健人がいなかったと思うから、健人だけ逆側だったと思うんだよ!

ていうかほんと恐ろしく健人逆側だったもん(涙)その代り岬くんと風磨をいっぱい見たんだよ!笑

雑誌の写真見てたら、「ほんとかな?」って自分の記憶とごっちゃになってきた←うわー
雑誌と実物って違ったりするじゃない!

いや、そんでもってよく考えたら、風磨くんを生でちゃんと見たの、初だった・・・んだよ!
健人は「武田(仮)」としてサマリーから見てたけど・笑(失礼すぎる!)

わーんごめんなさい><
いろいろすいません!


さて、雑誌を買ったのですが圭人さんがなんか突っ込みどころ満載なことゆってるよー
W誌の山田様は女子だよね?かわいすぎるよね?
あとたかきのビジュが最近やたらめったらドツボです!いいよいいよそれいいよ!
森本さんと高木さんの関係が良好になってて嬉しいよ!笑
圭人さんドラマ希望入りましたー!!!!!
「早くみんなに追いつかなくっちゃ!」
いやいやいやもう!じゅーぶん追いついてるとおもうんですがおお!
知念さんの回答が、とっても、かなり、最高に、凄まじいっす。
さすがっす。

D誌の高木さんと薮さんがかわゆすですよおおおお
私もちぃたんに魔法かけてもらいたいです←
圭人さん!
それは目覚めがいいとは言いません!!!!!!涙
むっちゃ寝てるやん。笑
「性格がカタイって言われるから。。。」
だからって体柔らかくしなくてもー!!!!爆
その発想がすげー。笑

きゃわきゃわ、JUMP。


WEB CLAP!

君のはっぴーばーすでー。

いろんなひとの誕生日をころっと忘れることで有名な歌南さんですが、
てごしの誕生日は忘れないよ!

だって神の生誕祭だから!←末期のをたく


というわけではっぴばーすでー、てごしゆーや!様!

だいすきだいすきだいすきおおおおお
どんなにキモくてもだいすきおおおおお

なので、早くディナーショー開催してください!笑
定価が2万とかでも余裕で行くぜ!笑


今日はいろいろあってお疲れぽーんなのでこれにて失礼。

らぶ!

えびきちゅ。

8日いってきたよ!

実は前日はPerfumeコンだったんだけど、それはまたあとで。

わほーい!

思いつくだけ箇条書き!

・ソロが短いながらも復活してて面白かった!よかった!玉ちゃあああああん(はぁと)

・潤様と翔くんが来ていたー!ふみとと一緒に、WISHとかやってくれたし。笑

・スクリーン映像とかが少しリニュされてて、ちょいちょいかっこよかった!

・橋本様がいけめんすぎて、マジ困る!

・中島健人が映った瞬間発狂したおとな1名

・菊池風磨に持っていかれたおとな1名

・だってだってふーまくん、きゃわなんだもん!

・たまたま、ふーまくんが外周の真横で、ずーっと座ってる曲が1曲あって、あの、ええ、もう、すんばらしくきゃわでした。至近距離の中学生萌える!←それ変態

・だってリズム取ってる姿とか、ファンサとか、いちいちきゃわかっこいい!生意気感!きゃわきゃわ!

・現場の雰囲気を「二次会みたいな感じです」と言ってしまう、中学生のはずのふーまくん

・中島健人のぱたぱた具合がきゃわっきゃわすぎて、さようなら←生きて

・MC楽しかった

・翔さんはふぁいあーびーとがお気に入り

・橋本様と横尾さんの密談(萌えす!)

・「にかちゃんでーーーーーーーす」きゃわ!

・そいえば、浅香に似てるジュニアがいたよ~なんか踊れてなくて新人さんぽかった・笑

・橋本様には「きゃわー!」しか言ってなかった、自分

・楽しかったのら。


いいなー。
ほんと楽しいよ。
当たり前だけど曲とかわかるし、先輩曲も楽しい!
リアデラとかやはし、神!

きゃっきゃ。

今日ラストだね!!!!

がんばれおおおおお!

ひらひらふわふわ。

WEB CLAP!


ふつうごと


ていうかファッションの話


冬用ワンピースが欲しいのに、全然欲しい感じのに巡り合えない!
CanCamとか見てると、いいなぁって思うものあるけど、
・・・高いんだもーん←

Aラインじゃなくて、もっとコンシャスなワンピ着たいよう。
この間までブラマンで折原先生が着ていたような、柄ワンピとか綺麗だおー!
ぴたぴたすぎず、すとーんとしてなくて、
適度に女らしいワンピースよ!!!
高そうだったなぁ。

で、お店をうろうろしてみたんですが、
どっこを見ても、いまだに、チュニックチュニックチュニック・・・
もうチュニック正直飽きてしまったんですが!
確かに楽だし、私も買ったんだけど・・・
チュニック周りにいすぎて、もう飽きたお。
もっと・・・もっと違う形の服着たいよ。
というわけで、なんだか新しいアイテムが買えずにいるのです。
ニットとかは、買ってるんだけど。。。
ついでに言うとチェックももう少しで自分は飽きる予感がします。
次は何流行るんですかね。うずうず。

アニマルにはいまだに手が出せないけど、ダルメ柄はちょと可愛いと思うの。

しょうがないので、また、ニットとミニスカ、ニットとショーパンな冬になりそうです。
最近の冬シーズンいつもこれじゃね?とか思うんだけど・・・

グラマラスな女性になりたいものです←

グラマラスな女性は前髪ぱっつんに切ったりしませんか、そうですか。そうですね。←うっかり自分でまた切った
いいの。気にいってるから。・・・言うほどぱっつんじゃないよ!

そんなこんなで、金曜日のぱひゅコンと、土曜のえびきすコンに着ていく服を迷っていたヲタクの事情。
ぱひゅーむはドール、
えびきすはカジュアルかな。
前回エビキスコンで誰担に見えるんだろうゲームを二人でしたいたら(蒼ちゃんと)
玉森担ぽいと言われました歌南です。
えー・・・。
気分は橋本担だったのに。←
そんな蒼ちゃんは私はふじがや担に見えました(もちろん違います)
というわけで、次は玉森担に見えないように気をつけます(気をつけるところなのか)

つうか、圭人担がどんな系統か知らん!笑
圭人担さんは自分がどれ系か教えてください・笑
会場で見かけると、圭人と同世代の圭人ファンは、結構おとなしめというか派手じゃない子が多い気がするけどどうなんだろう。


話が盛大にそれた!

というわけで


あー、いいワンピースないかなー。
可愛すぎず、女っぽいワンピース!でも可愛く!そして安く!
・・・わがままですか。
女子はわがままだと決まっているのです!

女子とかいう年齢じゃねーだろとこの間先輩に突っ込まれましたが、
気にしません。

いいのー!

冬はブーツがあるから、ミニスカとショーパンが履きやすくていい。

今年はまたカラータイツがちょいちょい出てるから、嬉しい!
カラータイツは、ミニ丈履いてもエロくならないお役立ちアイテムだお!
ダークレッドと、ダークグリーンと、ブルーがおうちにあります。
どこで履こうかなわくわく。
意外とこうやって色ものを買っても、使いこなせないときがあります。
自分、センス磨けやし!


がんばろ。


最近、顔のころころローラー復活させたよ。笑
小顔になった気はしないがな!
なんで若い子ってみんな顔ちっちゃいの?
理解できんくらいちっちゃい!笑


うらやま!


さて、寝るか・・・。


WEB拍手レス
>Kさん
1日24時間じゃ本当足りないです!
ヲタクなことをもふもふと考える時間がもっと欲しい・笑
って変態か・笑

ちぇりーず。

WEB CLAP!

すいませんお久しぶりです。
現実世界から戻ってきました←戻るほうがどっちかっていう

いやはや。

ごたごた。

いろいろ。

研修とかずっとしてて、いろいろ考えたり考えたり考えたりしたら、
パンクしそうでしたお!><



で。


CDTVの衣装が違ってて白ー。
ふわふわー。
けとさん、きゃわー。

しっかしあれだな。
いつもいつも、圭人さんのダンスを見ながら、
ああぎこちない~~~><とかってはわはわしてたのが、嘘のようだ・・・。
普通に違和感ゼロだよ・・・なじんでるよ・・・追い付いてるよ・・・すげーよ・・・。
かっこよすぎてもぎゃもぎゃするよ・・・。
いのちゃんの衣装が王子で困った。
ジークかYO!@電王
圭人さんばっかし見てて、全体像あんまり見てなかったかも。
ちゃんと引いて見ないとなー。
圭人の映り込み探すの結構必死になりがちだから!笑


えーと今週の予定は、
Perfumeコンに行ってきます!いえあ!楽しみすぎて吐くぜ!
座席そんなよくないけど、そこまで悪くもなく、まあ武道館だし!
で、えーと、土曜日は代々木にいきますんで、各周辺の皆様よろしくお願いしますお
・・・玉ちゃんソロが復活しますように←言霊


そんな毎日!


ヲタクごとしてる時間よりも、
人生について考える時間のほうが長くなったりします。
仕事ーとか、
未来ーとか、
幸せーとか。


考える時間の総量がめちゃめちゃ増えたよ!たぶん!


というわけで、んー。


圭人に癒されたい!!!!!!(そこかよ

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

