[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



らすと。

今年はいろいろありましたが、無事に一年おわりました。

振り返りはもうやったので、最後にご挨拶だけ。

みなさん、うちのブログを見てくださって、ありがとうございます!
更新あったりなかったり、
ジャニだったりジャニじゃなかったり、
いろんな方向に飛び回ったりしてるブログですが、
来年もまったり絡んでいただけると嬉しいです!


また来年!

振り返りますよ。(修正)

アンケート始めました!

とりあえず。。。
超個人的今回のツボどころ@JUMPコンは、

1:ギター DE 圭人
まず会った人会った人に言われる、
「圭人のギターかっこいいね!」
というわけで、個人的盲目フィルターを通さずとも、かっこいいんだってよ!
やっぱり!!!!!!!!
素敵過ぎるよーう。かっこよすぎるんだよーう。
序盤で1回(個人的な見せ場的な一瞬だけど)、ゆーとりんタップで1回、きぃソロで1回、
少なくとも3回は拝めます。
なので、ライフは3個分残しておいてください。
(MAXいくつの設定だよ)


2:山田様ソロ
もう曲がまず好きすぎる!
で、ダンスも好きだ!
衣装も好きだ!
山田ソロは本当にどれも好きだ。
パフュームが本当に本当に好きだったけど、これはそれに匹敵するくらい好き!


私的二大イベントです・笑
セブン新曲とか、アンコール登場とか、コントの高木とか、他にもいろいろあるんだけどね!



あとは、年明けまでお預けでーす。

というわけで、振りかえりしまーす。
いろいろ抜けてたので修正(笑)


『2008年振り返りバトン』

▼お名前を教えて下さい。
▽歌南です

▼担当の名前を教えて下さい。
▽岡本圭人!

▼それでは振り返りスタート!
 1月の思い出を語って下さい
▽高校の同窓会に出て、ものすごく凹んで帰省終了。
 1月の最初はNEWSコン!圭人が偶然来ていて、大発狂した。
 片思い相手、中国から帰還せず←

▼2月の思い出を語って下さい
▽プロジェクトが稼働したので、ほぼ遊びに行けず。仕事仕事仕事。
 片思い相手が一時帰国して、さらに病む。

▼3月の思い出を語って下さい
▽やっと仕事から解放され、群馬へ竜くんを見に行く@滝翼。
 しかしまさかの腸炎で竜くん、一部不在^^
 竜くんの髪型がアレでアレすぎて、病み、
 ここから竜君封印の時期が始まる。笑
 ドリボで二階堂さんを堪能。圭人がここにも来ていて、大発狂した。
 静岡までゲキレンジャーに会いに行く。
 ずっきー、あらやん、万平、未菜ちゃん、裕香ちゃん、聡ちゃん、力くんと握手。
 感無量。


▼4月の思い出を語って下さい
▽ちゃんなかの握手会に行ったその夜、大阪へJUMP見に旅立ちました。
 ありがとうございました。ちゃんなかも圭人もラブでいっぱい!
 山田さまのパフュームはまさかのここで見納め(涙)
 ロスタイムライフを見に行きました。小山はかっこいいです。
 演舞も見に行ったなー。
 ごくせんのために、日テレに向かい、きぃさま、ひでくん、翔平くん、はるまくん、ばど二人を見学。
 (平田)裕香ちゃんに会いに秋葉原に行き、ヲタクに圧倒される。

▼5月の思い出を語って下さい
▽へいせいじゃんぷ横アリを制覇してました。
 ここぞとばかりに良い席ばっかり居て(偶然だよ!)すいませんでした。
 Perfumeを見に行く。ライブ最高。 かわゆし。

▼6月の思い出を語って下さい
▽恋愛病み、MAX。
 おとなとの出会い。運命だったとしか言いようがない。
 まだ会って半年しかたっとらんのかいw
 6人にはお世話になりっぱなしです。
▼7月の思い出を語って下さい
▽初めてお見合いパーティーに行くwwwww疲れたwwwww
 シゲの舞台を見に行きました。
 片思い相手と問題を起こしてしまった。笑

▼8月の思い出を語って下さい
▽キバの舞台挨拶にて、瀬戸くん加藤くん武田、ななちゃん優ちゃんしょーまくんとご対面。
 マジイケメンすぎる。
 サマリー開幕。行けたのは結構後半。仕事なんて嫌いだ!><ってなる。
 サマリーはいろんな意味で祭りでした。
 あと、武田航平の兄がバイトしてる店までご飯食べにいったりとか・笑

▼9月の思い出を語って下さい
▽裕香ちゃんの舞台を見に行く。可愛すぎた。

▼10月の思い出を語って下さい
▽京都一人旅。
 えびきすコン参戦。圭人が見に来て、大発狂。(またか)
 高橋一生さんの舞台を見に行って、大発狂。 (ここでも)

▼11月の思い出を語って下さい
▽Perfumeコンサート!武道館!最高すぎた!
 エビキスコンも楽しかった!

▼12月の思い出を語って下さい
▽いきなり前日になって大阪行きが決定。おとなに大感謝。
 JUMPの余韻に浸ったままNEWSに行き、幸せな夢2DAYS。
 りゅーくんの封印が解かれ、来年は見に行くことを決意。
 名古屋のJUMPで締めました。
 ここ2週間で、いきなりつらかったことの半分以上が吹っ飛ぶくらい、幸せな空間にいれました。

▼今年の自担の誕生日は何をしましたか?
 え、何も!笑 だって何にもかぶってなかった!笑
 お祝い記事をあげたくらいかな

▼入所記念日はお祝いしましたかっ?
▽入所記念とか大スルー対象です・笑
  アニバーサリーが苦手なんです

▼今年一番嬉しかった・楽しかった、思い出を聞かせて下さい。
▽なんだろー。圭人と会えるときはいつも楽しかったよ。
 あとはおとなと出会えたことかなwwww
 あ、あと、特撮ごとは楽しすぎた。
 
▼今年一番悲しかった・辛かった、思い出を聞かせて下さい。
▽恋愛関係・笑
 一番つらかったのはやっぱりそれなんだと今でも思うよ。
 あとは仕事。地味につらさが増してきた感じ
 責任感とかやり方とか時間とかいろいろね

▼今年の自担3大ニュースは?
▽いつのまにか百識のレギュラーになっていた
▽成長著しい
▽知念さんちのゆうりくんと仲良くなった←

▼では、今年の自分3大ニュースは?
▽恋愛ごとのごたごた(書ききれねえ!笑)
▽ちょっと微妙に体調面でいろいろあってしまったこと・笑
▽加藤(慶祐)くんのサインをゲットした。笑

▼今年目をつけたジャニーズ!いれば教えて下さい。
▽なかじまけんと、きくちふうま。 つまるところB.I.Shadow。

▼2008年の自担度は何%でしたか?
▽70%くらいかな。
  
▼改めて、2008年を振り返ってどうでしたか?
▽ともかく暗かった・笑
 全体的にダメだった・笑
 近年まれに見るダメさだったと思います・笑

▼2009年の抱負があれば教えて下さい!
▽とりあえず前向きに生きようと思う。
 来年も圭人を全力で応援できれば十分だよ。

お疲れ様でした!
自担の思い出の数だけ、お友達に回して下さい

どうぞお好きにもらっていってくださいな。

WEB CLAP!

大好きすぎるの。

アンケート始めました!

だめだ!

岡本圭人が大好きだ!

というわけで・・・
名古屋二日目に日帰りで入ってきましたー!
朝5時半起きで行ってきました!笑

これで年内のコンサートはすべて終わり。

ほんっと楽しかった。笑

大阪は6連番、名古屋は7連番で入ってました・笑
端の席だと、反対の端の会話とか全く聞こえません。笑
でも楽しかったー!
最後のへい!せい!じゃーんぷ!とか7人で一緒に円陣組んだりね。笑
誰かの担当が来ると、「来たよー!」とか報告が入る始末・笑
伝言ゲームかYO!
大人数参戦は楽しいんだな~。
初めてやった!
大人のくせに自重もせず盛り上がってしまいました・・・。

JUMP大阪で会えたyuki☆ねぇ、
NEWS名古屋一緒してくれた蒼ちゃん、
JUMP名古屋でお話したくーちゃん、カエさん、
ありがとうでした!

そしてそして!
まなちゃんなほちゃんみゆちゃんゆみちゃんまいちゃんえりちゃん、本当にありがとね!



って私信はここまでにして。

コンサートだよ。



なんかもう、圭人さんがイケメンすぎて、わけがわからなーい!
すんごいイケメン!
ほんっとイケメン!!!
超イケメン!!!
信じられないくらいイケメン!!!
本当に本当に本当に本当に、かっこよかったぁぁぁぁー!
途中本当にわけわかんなくなるくらい、かっこよかった。笑
なんでみんな普通に立って見ていられるの?無理だよー!
何回か座席に落ちたし(見るの2回目なのに・笑)

終わった後本当にイケメンすぎて、唸ってばっかりいたし・笑
ごめんねみんな・笑
どう表したらいいんだろう。わっかんないなー。

大好きすぎる。泣きそう。
ほんとかっこいい。こんなかっこよくなるとか想像してなかったお!涙
一年前はかーわーいーいー(はぁと)ってしてたのにな!
こんなにイケメンになるだなんてーえ><。
スクリーンに大映しになるたび、大パ!

私この間この1年は「悩」の年だったって書いたんだけど、
先週のJUMP大阪、NEWS名古屋、今回のJUMP名古屋で、
「悩」が半分以上軽くなった!!!!!
これ自分としてはすんごいこと!!!!!
JUMPには本当ありがとうだよ!


感想はまたちょっと別であげたい。



MCレポ抜粋

基本、忠実ではないので、雰囲気感じ取っていただければ幸いです

28日名古屋

☆いのちゃんは上から目線だぜ
薮「いのちゃん何にやにやしてんの」
いの「いや、今日はちゃんと喋ってるな~と思って・笑」
薮「なんだよそれー笑」


☆うまいこと言ってみた
いの「伊野尾慧わーい(KY)、みたいな」


☆薮ちゃん、破壊中
薮「ひつまぶSI!ひまつぶSI!」@ラップ調で
薮「やぶくん、頑張るぞ!今日も!」
薮「インサイドキック☆」@キックのアクション付
薮「(足元の紙吹雪蹴ってたりゅーちゃんに)インサイドキックするなよー!」


☆気を付けて
光「おれ、さっきの衣装ベルト止めるの忘れてて、落ちるんじゃないかと心配した」
薮「下だけ落ちたらワンピースみたいになっちゃうんでしょ」


☆すくらっぷてぃーちゃー
薮「撮影の裏エピソードとかないの」
有岡「あるんだけど、いっぱいありすぎて出てこない」
裕翔「出てこないよね。雑誌とかでも聞かれるんだけど、避けてるんじゃなくて、本当にありすぎて出てこない」
薮「そこは1個くらい出してほしいよなー」

有岡「山田は絶対泣かないって言ってたのに、クランクアップになったら『ダサいとこ見せてすみませえぇぇん(涙)』って」
ちぃ「でも大ちゃんも絶対泣かないよなーって言ってたのに、振りかえって見たら『うぇぇえ』ってなってた・笑」
有岡「いやー、俺と知念は泣かないよなーって言ってて、山田が泣いてても『泣いてるー・笑』みたいに(最初は)余裕だったのになぁ・笑」

光「でも俺、大ちゃんと山ちゃんの泣いてるところはよく見たことある気がする」
山田「このひと悪魔ですよ!笑」
有岡「そうそう。ホテルでシャワー浴びてるときに、水の方かけてくるの!」
光「で、最初は楽しがってたんだけどそのうち泣いちゃったんだよね。泣いてて。え、どうしたのって聞いたら『冷たい・・・涙』って言われて、え、え、え、ごめんね!!!って」
有岡「あれ中学生くらいのときだよね」



☆怖がり泣き虫
光「俺と大ちゃんと山ちゃんで遊園地いったときジェットコースター乗ったときに、乗ってる最中後ろ見たら、山田が、涙ぶわーってこう・漫画みたいに・笑」
山田「高所恐怖症なの!!!」
?「いのちゃんも苦手だよね」
いの「おれはジェットコースター苦手なの」
いの「百識でジェットコースター乗るとき、じゃんけんで負けた方が乗るってなって。俺本当に嫌で、大ちゃん勝ってよ!って話したんだよね」
有岡「そうそう、打ち合わせしたんだよ」
いの「で、しょうがない、いのちゃんのためだ俺は負けてやるよ!って言ってくれて、俺はグー出すからお前パー出せよって言われて」
いの「で、じゃんけんしたら、こいつチョキ出しやがってさ!」
メンバー「笑」
いの「おれあれからちょっと人間不信だもん・笑」
有岡「でも俺は高木をジェットコースターに乗せて克服させたんだよ!」
薮「なんでそんなにえらそうなの・笑」



☆好き嫌い
?「でも大ちゃんはマヨネーズ克服できてないくせに」
有岡「ばーーーーろーーーー!マヨネーズは克服したんだよッ」
?「でも、マヨネーズはいいけどマヨちゅっちゅは無理だなとか言ってて、いや別にマヨちゅっちゅはいいんじゃねって・笑」
山田「でも梅干しは?」
有岡「梅干しはまだ食べれない」
光「でもさ、前に、干し梅をね、『大ちゃんこれ、花の実だよ』って渡したら、食べて。『ああうまいうまい』って言ってるから、梅だよってばらしたら『あ、ああ道理でマズイと思った』って笑」

薮「おれトマトだめー。あの主張感がだめ。サラダとか緑の中で、赤いのどんって」
薮「私を食べて!みたいな」

?「知念も赤いのだめじゃない?」
知念「パプリカ?赤いやつ。」
知念「トマトとか梅干しは僕食べれますからぁ!」
知念「ピーマンも食べれるんだよ。ただ(食べる)気分じゃなかったね」


☆食べたものー
薮ちゃんきぃさま、あと大ちゃん?光?て、味噌汁専門店に行ったとか。。。
薮「圭人、昨日何食べた?」
圭人「昨日・・・サンドイッチ食べました」
薮「サンドイッチって・・・笑 イギリスで食ってこいよ・笑」
圭人「昨日は、ピザのMと、サンドイッチ食べました」
薮「ごはん派?パン派?」
圭人「ごはんも好きですよ」
圭人「俺イギリス人じゃないです!いちおう日本人です!」
薮「一応じゃねーだろ!笑 日本人だろ!笑」
?「圭人めっちゃ食べる!ロケ弁とか3つくらい食べてる」
圭人「まあ、まあね。そのおかげで背も伸びたってことでね」
知念「身長の話に持ってくのやめてくれる?ここらへん(大ちゃんとか)ちょっとつらいから」

りゅーちゃんは何食べたのって客席から質問
龍「・・・俺何食べた?」
メンバー「聞くなよ!笑」
山田「パスタじゃない?」
龍「パスタ食べた!・・・・なんのだっけ」
メンバー「聞くなよ!笑」
龍「ミートソースだ」
いの「さっきもミートソース食べてたじゃん。笑 ケータリングで・笑」
龍「パスタ、一緒にパンとご飯もついてきて・・・パンは山ちゃんが食べた」
メンバー「えー!」
山田「いやいや、それは言い分があって」
山田「なんか冷蔵庫みたいので運ばれて来てね、ご飯とパンもあったの。」
山田「これはなんだろうと思って。二人いたけどりゅーたろーだけが頼んだから、パンは俺への気持ちなのかなと思って・笑」



☆反省会
薮「おれと高木の部屋に集まってDVD見ながら反省会したんだよね」
薮「あれ、なんだっけ、ウィンクしまくってるやつ」
裕翔「!」
薮「凄いばばばばばってマシンガンみたいに投げチューとかしてたよね」
裕翔「違う!あれは、連続投げちゅーしてってうちわがあったからー!」
薮「どんだけサービス精神旺盛なのかと思った!笑」




なんかそんなこんなでしたよ
若干ダイジェスト的に、抜いちゃってますが・笑
もう発言者とか違ってても許して下さい・涙
人数が多すぎるんだもんよ!!!!!


WEB CLAP!

ぎゃわわわん。

アンケート始めました!

なんてかわゆすううううううう!


えむすてSP感想

・へいせい!
裕翔、でかあぁぁぁぁ!!!!
ちょ、まじめに、でかい!!!!!
いっけめーん!
そしてりゅーちゃんももうデカイ。笑

ドリカムが狭すぎて落ちるんじゃないかとひやひやした!
きぃさまの髪の毛さらっさらですーてーきー!

ちょっとその黄色誰が着てるんじゃいと思ったら僕たちイケメンシャドーだった
(B.I.Shadowのことです)←勝手に正式名称をつけないように!

ゆーとりんと、ふーまりん
あ、ごめんちょっと無理があったNE!!!!
ふまくん、きゃんわー

「そっちじゃないちぇりー」の、首を動かす山田様がすきです

「好きなんだちぇりー」のたかき最強だと思ったんだけどー!美人なんだけどー!

「君を」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

うぎゃあああああああああああああああああ!!!!!

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

圭人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ハァハァorz

死ぬかと思った!

イケメンすぎちぇりー!
聞いてないよちぇりー!
(あっちょっと替え歌作れそうじゃね?)

マジイケメンすぎた!
大変!なにあれ!ちょーかっこいい!カメラ目線!
指差し!見下し!
無理だよー!
無理だってばー!
いやーむりーほんとむりー
明日会うとかむりー!!!!!(そ こ か?)


びー><。(泣くな)


CM前のわきゃわきゃも視聴者への挑戦状だね!
そんなに心臓強くないもん!



・あらし
ねえ松本様キング!
松本様のダンスがすごく好きです~
かっこいい!かっこいい!



・ぱひゅーむ
えええええんじぇるううううううう!
かしゆか天使ぃぃぃぃ
えんじぇるが居るおおおおおお!
もこもこもこもこもこ・・・(いやいや)
もこもこかしゆか見たい!!!!!

衣装とか可愛すぎるだろう!

発狂するかとおもた。



・にゅす
手越テラかわゆしぃぃぃぃぃ
なんで?ねえなんで?あれアイドル!
超アイドル!!!!
はーん><
てごりんかっこいいよううう
NEWSって無条件で私を幸せにするな・笑

さまーたいむのときのカメラがちょっと曇ってたのは、
神をアップで映しちゃうと萌えて倒れるひとがでるからですよね、わかります。
けーちゃん、ロングカーデは前とめちゃだめ!!!開けて!!!!

なんかぴぃさまきゃんわだねぇ
もこもこ!

錦戸さんと増田さん、きゃわす

大サビ、錦戸さんの「君のはっぴーばーすでー」の後ろのてごしにひゃくまんえん
(支払いたいほど可愛かっこいいという意味)(わかりづれぇ)

最後「好き」って言った?笑





あーあーあーあーほんとほんと素敵ーーーーーーー
楽しかったぁぁぁぁー
可愛かったぁぁぁー
かっこよかったぁぁぁー
明日名古屋ぁぁぁぁー


頑張ります!



WEB CLAP!

ありがとうです。

アンケート始めました!

今年を漢字一文字であらわすと、
「悩」
だったと思う歌南です。
考え事をしなかった日はなかったんじゃないかと思います。
恋愛のこと。
仕事のこと。
ここが2大悩み事で、
その次にこれから先の人生のこと。

ジャニーズについてはあまり悩まなかった気がします。
圭人のおかげかなー。
こんなにハッピーなジャニライフを送れているのは・笑
ありがとーなのれす。
もう少ししたら振り返りやりまーす。

今日やっと初めて圭人の夢を見たの!
可愛かったー!
優しかったー!
だーいーすーきー!笑

ラブ、圭人!

そして大阪の他公演見た人から、
圭人かっこよかったねー!とか言われると、
舞い上がります。笑
他のファンに褒められると、
舞い上がります。笑

だーいーすーきー!笑


どうでもいい情報↓

最近の歌南のお気に入り
・雑誌二冊買い(RayとCanCam)
・ピーチの香水(CANMAKE)
・チョコレート色ネイル(フレンチにします)
・風呂(小説かマンガ持ち込み)
・自炊(スープ作り置き)
・谷川史子(泣ける・・・!)




そして放置しまくりましたが



アンケートレス第一段

匿名さんもありがとうございます!!!!!
ちゃんと全部読んでます!!!!!
お名前のあった方は、以下にレス!!!!!!


>美咲さん
これからも圭人を応援しましょうね・笑

>翼さん
お久しぶりです!
ありがとうございます~!^^

>どんぐりさん
回答ありがとうございました!

>のどかpさん
NEWSコン本当に楽しかったです!
てごしさんにめろめろしてきました!

>りほさん
圭人ファンさんからの回答嬉しいです!
ありがとうございます!
頑張ります!
尊敬とかとんでもないです!笑

>めいさん
更新、頑張りますねー!

>ママやん☆
いつもありがとうございます!
JUMPのファンさんって、ママやん☆さんみたいに、親子2代で!ってファンの方いっぱいいますよね。
コンサート会場でも見かけますよ!
私生活日記も楽しいですか?笑
じゃあちょいちょい書いていきます!笑

>じゅなさん
いつもありがとうございますー!

>あーちゃん
ありがとうございます!
またコンサートとか舞台とかご一緒したいっす!

>ちいかちゃん
ありがとん!
また会いたいおねー!

>かおりさん
回答ありがとうございました!

>にあさん
お久しぶりです^^
ありがとうございましたん!

>依弥さん
ありがとうございましたー。
今はリンク増やしてないので、すみません><
もしよろしければ、ちょちょいとURL教えていただければ遊びにいきます~

>ライトさん
とまくん、私あんまりドラマとか見てないんですよ><
すいません。でもかっこいいですよねー

>緒方いさびさん
カウコン楽しみですね。どうなりますかね~?
へいせいは録画映像で出そうですが・・・
アツヒロさんはプレゾンとき見ましたがめちゃめちゃかっこいいですよねー

>アサキさん
お久しぶりですー!
リア充うらやまです!!!!!笑

>なほち
ありがとーん☆

こちらはめも。

アンケート始めました!

JUMP大阪初日MC まとめ

・スクティ。
光くんが一視聴者としての意見をくれる「めっちゃ楽しい!」

・車を飛び越えるシーン
知念「あの飛ぶところとかCGじゃないんですよ」

・クランクアップで絶対泣かないと言ったはずの大ちゃん号泣→そのままコンリハ
「大ちゃん、超顔がむくんでた」

・来年はりゅーちゃん以外高校生
りゅうたろ「俺高校生まであと3年あるもん」
やぶちゃん「俺ら3年後21だ。21だって・笑」

・何年かまえは並んでたのに
山田「二人で並んでSi!(青春アミーゴ)とかしてたのに」
山田「スクラップティーチャーで、俺かっこつけてゆーとに向かっていっても、あっちの目線が高いから馬鹿にされてる気がする」

・殻を破れないたかき
?「しゃばけのときいい子そうだよね」
きぃ「え」
やぶ「でもこいつはまだ殻を破ってない。だってさあ、前に『俺、薮くんの隣にいたら殻破れるかなぁ』って言い出した」

・いのちゃんのバースデーメール
光「凄い気持ち悪いの!」
光「メール打ってる途中で寝ちゃった☆だけど、携帯握りしめて朝迎えちゃった☆みたいなー」


JUMPはMCがすっ飛ぶからまとめられません・笑
がんばって。笑


WEB CLAP!

MCれぽー。

アンケート始めました!


ちょっと!今日のNEWSでてごりんがミニスカサンタの格好したとか、ちょ!
みーーーーーーーたーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいいいいいい

NEWSコンはすごい自分的にめちゃくちゃ楽しくて、
りゅーくんに久々に会って泣きそうになったりとか。笑
あーもうね、すんごいりゅーくん楽しそうだった。
ぶんぶん音出るんじゃってくらい踊ってたんだよー。
めっちゃ笑顔だったんだよー。
大好きだったひとだよー。わーん。
いろいろあったけど、またりゅーくんのお仕事あるなら、次は見に行きたい!
りゅーくん><。
手を振りながら泣きそうになったのはわたし・笑

で、手越がとんでもなく好きというはなし。
もうだめだー
とんでもねーよ、あのひと!
アイドルだよー。
大好きだよー。
かっこいいし可愛いんだよー。
可愛すぎて半泣きだよ!
もうやだよー。
ダンスとか大好きすぎるんだよぉぉぉー。
いちいち動きが大好きすぎるんだよぉぉぉー。
ばかばかーだいすきー><
うっうっ。
てごしのダンスをあんなにずっと見られる機会とか、コンサート以外ないもんなぁぁぁ

NEWSコンサート自体の感想もいっぱい書きたいところではありますが、とりあえずは。

NEWS 名古屋 2部 MCより 一部諸々。

若干雰囲気の記憶と必死に取ったメモからなので、細かいところは違うと思いますがご勘弁を


・てごりんの「だいちゅきですかー!?」を受けて
小山「それさ、30すぎてもやる?『だいちゅきですかー』とかやれる?」
手越「やるよ。やりますよ」

・山下王子の宣伝用袋
小山「凄い業務的なものがいっぱい入ってますけど」
山下王子、ラクベジを取り出す・客席に投げる←大パ
乳酸菌入りのと、濃いめのと2種類持ってました(2個とも投げた)

・はっぴーばすでい
小山「凄い客席からバラの香りがするよね!みなさん使っていただいて」
シゲ「バラ臭がね」
小山「バラ臭してくれてる」←?

・てごしさん
小山「(唐突に)ねえ手越さん?」
手越「ええ、はい」
手越「おれ、MC喋らない癖あるから」
小山「とか言うけど、楽屋で一番ウルサイのこいつだからね」
小山「バスローブ着てね。歌ったり踊ったりね」
シゲ「でもパンツくらい履いてほしいよね」←!!!!
手越「いや、あの。なんもね。履いてないほうがね。解放感があるんですよ」
でも履いてくれよ。←

・クリパ
小山「このあとね、俺達でクリスマスパーティーやるんですよ」
小山「プレゼント交換とかするんだよね」
シゲ「だいたい同じ予算でプレゼント買ってね」
増田「・・・その話って、内緒じゃないよね?」
シゲ「いや、今、言っちゃってるし。みんなに。何を言ってるんだい、君は」
小山「おれのプレゼントは、誰に当たってもいいと思う!手越は?」
手越「・・・me tooですよ」
小山「まっすーは」
増田「いや、俺は俺の欲しいもの買っちゃったけど」
メンバー「えー」
増田「いやだって、交換してもあとで自分の買ったのと交換してもらえればいいかと思って」
小山「交換する意味ないじゃん!!!」
小山「じゃ、りょーちゃんも自分の欲しいもの買った?」
錦戸「ナニソレ!俺が自己中みたいなの!!!!」
錦戸「俺は誰に当たってもいいように買ったよ!」
小山「じゃーやっぱりまっすーが」
増田「・・・だって自己中だもーーーーん」
シゲ「ごめん、俺も完全に自分の欲しいもの買ったわ」
シゲ「でかいし。かさばる。」
手越「何?六法全書?」
シゲ「違うわ!ってか持ってるし!」
小山「まっすーの欲しいの、やまぴーに行っちゃっても、ちゃんとそれやまぴーのってしようよ」
増田「えー!!」

小山「手越はどーせ、ドクログッズでしょ」
手越「だと思うでしょ?違うよ」
小山「こいつの凄いんだよ。イヤモニあんじゃん。どくろついてるの」←ほんとにイヤモニがきらきらドクロマークついてんの!凄いの
小山「カメラさん、映して」手越の耳元がアップになる
小山「手越、手も、手も」手越の指輪どくろきらきらきらきらー。笑
錦戸「手越それ全部で何百万すんの?」
手越「いやいやいや。しませんよ。そんなに」
小山「だってそれも全部ダイヤとかでしょ」←てごTシャツ、スワロできらきら
手越「これっすか。いや・・・」
手越「でもね、これの(イヤモニのドクロの)眼には、確かにダイヤ、入ってるんですよ」←!

・そしてイヤモニの話に移行
小山「だってまっすーの見てよ」まっすーのがアップになる
シゲ「・・・なんかからし色みたいな」
手越「かむかむレモンみたい」
小山「かむかむレモン!」
小山「でもさ、なんでその色にしたの?他にもあったでしょ?赤とか、青とか」
増田「うん、いや黄色がいいなーと思って。でもどういう黄色かわかんなかったのね、カタログで見たから」
小山「あーでもその色かー」
増田「・・・・・・・」
やまぴ「あっやばい(まっすーの)機嫌悪いから!」
やまぴ「ちょー可愛い、あれー!俺も欲しいんだけどー!」←ギャル
小山「可愛いー!!」←便乗
増田「あとで紹介するよ」←要らない

小山「俺だったら何色にするかなー。赤かなー。いや、赤はねーなー。透明かな!」
小山「透明にスワロフスキー的なものをばーっと貼って」
シゲ「貼ったら透明の意味ないじゃん」
小山「・・・・・・。」


・まっすーが髪切った話の流れで
小山「シゲもすぐ髪型変えるよね」
シゲ「変えたくなるんだよね。極端に。」
シゲ「だからみなさんの持ってる(物販の)うちわは金髪ですけどね」
小山「そういえば手越が、美容室紹介してって言って」
小山「俺カリスマ美容師知ってるぜって言ったら、マジでー!って」
シゲ「え、お前、カリスマ美容師に行ってるの?それでカリスマ!?」
小山「お前、俺のことはいいけど、美容師さんに謝れ・笑」

小山「それでね、なんとその美容師さん、小池徹平くんを切ってるひとと一緒なのよ」←!!!
小山「それでこの間FNS歌謡祭行ったら、(俺)徹平くんと同じ髪型!!!!笑」
小山「でもね、徹平くんはね、こう、耳にかけてたわけよ。だから俺慌ててめっちゃ下ろしたよね。笑」
小山「だから、都内でカリスマ美容師とかいくと、かぶるよ・笑」
増田「俺、絶対ひととかぶりたくないー」
小山「いや、まっすーは、かぶらないでしょ」
小山「まっすーの髪型にしてくださいってひといないでしょ」
増田「・・・・・」
やまぴ「あっほらだから機嫌悪くなるから!」
やまぴ「まっすーその髪型ちょー似合ってるー!」
増田「今度紹介しますよ」←要らない


・サンタ(こすぷれ)
小山「パーティーってことでね。いろんな恰好してるお客さんがいる。サンタさんとか」
シゲ「これみんなどこから着替えてくるの?」
小山「家からサンタなのかー、トイレでサンタなのかー、客席でサンタなのかー」
シゲ「客席はないでしょ!客席で一回裸になるの!?」
客「トイレ!」
シゲ「トイレだって」

小山「ピザーラのお兄さんもサンタの格好してるしね」
錦戸「嘘やん!」
小山「ほんとだって。」
錦戸「まじで?嘘やん。」
小山「ほんとだよー」
やまぴ「いやマジで。六本木とか普通に原付乗ってるもん」
錦戸「ええー」

小山「コスプレは手越が好きだよね」
小山「見るのが好きなのやるのが好きなの」
手越「見る方が好きっすね」
小山「コスプレしてもらえるとしたら何がいいの?」
手越「してもらえるとしたら?うーん・・・」
シゲ「ちょっとここは、サンタとかにしといたほうがいいんじゃないの」
小山「俺も危ない気がしてきた」
手越「うーん・・・」
小山「怖いよ、俺はお前の発言が怖いよ!笑」
やまぴ「ここはサンタってことにしとこうか。サンタかぷーさんってことにしとこう」
小山「そうしよう。手越の発言は俺が守るよ・笑」


・亮ちゃんのステージドリンク
小山「ステージドリンクがコーラって凄くない?走ってて(げっぷとか)出てこない?」
錦戸「太りたいから飲んでる」
小山「あー。亮ちゃんがコーラってイメージなくない」
錦戸「じゃー俺の好きな飲み物当てて!」
やまぴ「おろなみんC」
錦戸「ちがーう」
小山「カルピス?」
錦戸「違う」
やまぴ「ウーロン茶!」
錦戸「あたり!」
やまぴ「いぇーい」


・お仕事
こやまぴがはけたあと、てごシゲます亮でドラマとかのお話と宣伝
まっすー「で、亮ちゃんはドラマのクランクアップがあったり、俺はドラマがあったり、手越は映画の撮影があったりー、で」
シゲ「・・・・・・」
シゲ「あのね、人を傷つけてもね、いいことはないんだよ」


いじょ!
MCめっちゃたのしす☆

WEB CLAP!

どきどきした。

アンケート始めました!


JUMPコンNEWSコンの梯子が終わりました。
もうすんごいすんごい全力で楽しかった面白かった素敵過ぎた!

NEWSコンの感想とMCレポもあとであげますね。

忘れないうちにJUMPの感想をあげておきます~
感想であって、コンレポじゃないよ・笑
セットリストとかあげてません・笑
だけどネタばれは含むので、読みたくない人は開かないように。笑


続きからっ

WEB CLAP!

続きを読む

詳しくはあとで。

コンサート楽しかった!
圭人は死にそうにイケメン!
グッズはどれも写りよしですようううかわいいようかっこいいよう


かわゆかた!

ギター弾く圭人はイケメン。
かっこよすぎて、歌南は何回か座席に落ちました(笑)

りゅーちゃんの帽子奪って遊んだりしてました。
きゃわわ!きゃわんわ!

圭人は関ジュ好きだなと思った(笑)

あと、MCでもコントでも、一切発言しませんでした(笑)
喋ってー!(涙)


個人的にはりゅーちゃんソロダンスと山田さま新ソロにぶち抜かれてきました。
あああああかっこいい!


今からNEWS名古屋見にいきます!大阪から移動中!

急遽。

大阪JUMPコン初日行ってきます。

そのまま次の日名古屋NEWS行ってきます。

わあああああ。

ラストスパート。

アンケート始めました!

今年ももうすぐ終わり!

もう悪いことも起きないだろう!と思っていたら、
意外と起るぜ!
世の中怖いぜ!

でも、いいこともちょっぴりはあったから、
・・・いやでも重さが違うなぁああああ
ぷらまいぜろ、くらいになればいいのにね。
でも年末にはNEWSコン、JUMPコン、もあるから、
いい感じに締めれるんじゃないかとも思うのです。

総括しないといけない時期になってきたなー。
私この一年は、たぶん過去2年分くらいを1年で考えた気がする。
それっくらいいつもずっと常に何かを考えてたり悩んでたりした気がする。
まだそれでもわからないことがある。
それでも解決できてないことがある。
それでも納得できてないことがある。
まだまだまだ。


悩むだけ損だとか、
そんなことで悩んでいいことある?とか、
言われることもあるんだけど、
そういう、いちいちひとつのことを悩むというか考える自分は、
私はそんなに嫌いじゃない。
疲れるし、面倒だし、考えるパワーも必要だけど、
向き合ってる自分は嫌いじゃない。


けどやっぱり、今年は度を越したなって思わざるを得ない。
考えすぎが裏目に出たかもなって思う。



だけど、何も考えずに迷わずに進んでいくのはきっと「わたし」じゃないから、
それでいいのだ。



つらかったことも全部全部。
大好きだったひとも全部全部。



あとは体調が悪い一年でした。笑
こんなに具合が悪い年は初めてです・笑



あとは、新しい出会いがあったな!
JUMPを好きになってからの私は、あんまり出会いを求めてなかった。
だけど、ふっと軽い気持ちで出かけたオフで素敵な仲間を見つけました☆
まさかの短期間で凄く仲良くなれた、こういうのも素敵なめぐり合わせ!




ってまあ、総括するには早いけど!
ヲタクな総括はまたあとでやりますので。ね。




圭人に会いたいぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


>WEB拍手レス
12/10 Uさん
ふーまけんとかわゆすううううですうううう!
ああもう、あの3人のわちゃわちゃはドラマでは見れないなんて><

12/13 Kさん
名古屋で会いましょうねええええ
ふーまとかけんととかに変なテンションのひとになってたらすいません←圭人を見なさい・笑

ラストスクラップ。

アンケート始めました!

今日合コン行ったら、男子のひとりが、「嵐が好き。櫻井くんが好きー」とか言い出してカミングアウトしそうになりました歌南ですこんばんは。
アイドル全般がすきですってことにしておきました。
Perfume、とか、とか、とか←

初めてビリヤードしたら楽しかったのではまりそうです。


胃痛で苦しみつつラストスクラップ!感想いきます!



あらやだふうまもけんとも岬くんも可愛いったら←最初からそんな
三人のインナーが派手でかわゆすよね!
ふうまくんのパーカー、けんとの青ニット、岬くんのボーダー!
かんわゆすううう
あんなクラスメイトいたら私惚れてしまう←アンタいくつだよ


高須先生のプロポーズううううううう


あれっ向井先生(向井じゃないよ(笑))意外といいひと。。。
てっきりラスボスかと。


わ、わ、わ、わたしも署名を!
是非署名を!


やっぱりデビル向井いいい!!!
イケメンだと思ってえええ!!!←ありっ


きゃー入山ちゃーん!だいすき!かわいーい
びっくりした


あれ向井さんのターン終わり?早くない?
なんかもっと、感動的な…。


腑甲斐ないです(´;ω;`)
ゆうとさんかわいいね。


「行くがよい」
やああん!山田さま!
どこへなりとも! 


統廃合凍結のとき高杉くん嬉しそう!


やだみさきんぐ可愛い!
(みさきんぐ=岬くん)
もうあの三人もクラスメイトの一員!
すっかり仲間!


ちょ!
ついに天候まで!
スーパー中学生恐るべし。


飛行機酔い高杉くん。


向井さんいいいけめん
微笑みがイケメン!
メイちゃんの執事も楽しみだなこりゃ!


さ、最後強引すぎるだろー!(笑)
スーパー中学生の正体教えてよ!
宇宙人だって言ってよー!(笑)
全然納得いかないぢゃん!(笑)


しかし息子のが素直だな(笑)


みんなお疲れさま!!!

恋とはちょっと違うけど。

アンケート始めました!


アンケート回答ありがとうございます!
後程レスとかいたしますんでお待ちを。


仕事忙しかったりで、うわあああーな感じです!
てんぱり!


ブラマンのたけるがかっこよすぎるよううううう
あとマヤ先生が好きすぎます。美しい美しすぎる


流星はうっかり涙する方向で!
時間なくて前のまだ見れてない!早く見なきゃ!
三人捕まったりとかしたらやだ!
幸せじゃないとやだ!
にしきどさんちょうかわいい!←どさくさ


新聞は圭人のために買ったよ!
写真テラでかす!
かっこいいけど圭人の好みの女の子にはなれません!
セミロングワンレンストレート無理!
手持ちの服全部似合わなくなっちゃうおおお
ってその前に年齢的なギャップが☆てへっ☆←


えと、JUMPコンは仕事の諸々で参加減らしました(涙)うわあん。
名古屋の日曜と横浜の四日はいます!

そのうち今年の総括とかしたい!
今年は出会いと壁の一年だったな!

来年には運気上昇してるといんだけど。


てなわけで今日は退散!

らぶがやってくる。

アンケート始めました!


ビターテイストだよ!!!!←←←

ごめん、笑った。笑

つか、突然ティーチャーQはどうしたの!?
なんかこっぱずかしくて見てられない!!!
BISが可愛すぎるよね。
岬くん、ふぁいとだよっ!!!

「レベル低いもんなぁ」
きゃーーーーーーーーーーー!
健人もっと言ってーーーーーーー!!!(こういう大人にはならないよう)

もみの木前の大ちゃんがいけめそす!!!!

初めて頼られて笑いを隠しきれない高杉くん!!!!!!笑
張り切っていっぱい説明しちゃう高杉くん!!!!!!笑
初めてかっこいいって言われた高杉くん!!!!!!笑
もてたことに感動する高杉くん!!!!!笑
完全に調子に乗った高杉くん!!!!!笑

あ、ごめん全部「笑」がついた・笑

白馬の王子×3

ばくしょう!!!!!!!!!!

なんで馬で来たの?ねえなんで?どうして?なにゆえ?

ちぃたんは乗馬服でもそりゃ可愛いですよう!
そりゃーもう!!!!
だってちぃたんですからぁぁー!

「今日図書館いこー一緒に勉強しよー
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!
腕組みスキップかわゆしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
みさきくんとまりやちゃんにあてられた二人組・笑
ふーまけんときゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!
ふーまとけんとの間の空気になりたい!(よくわかんない)

もう大ちゃん男前エエエエ!

いやだあああ私もクリパ混ざるううううううう混ざりたいいいいい!(おとなはだめです)

高杉くん、近い近い近い近い近い!!!!!!!!!爆笑
食い入るように見つめすぎよ!!!笑

マフラーの下りのBISかわかわかわかわいいいいいいおおおおおおお
「繋げただけだよ」
じゅーぶんですよおおおおおおお

何故に恋人巻きなゆとりん&先生

校長を弄ぶ3人・笑

ちょ、そのCG面白すぎるだろー!笑
ボール面白すぎるお!笑

あ、あ、ああああああ
高杉くんんん><
入江くんと吉田くんがぁぁぁぁ
なんかこれ、切ない・・・
高杉くんだけが、立ち位置が違うんだね。
クラスを愛し始めている二人と、
正義を貫こうとする高杉。
だけど結局校長は嘘をついていて、
・・・・・・・・あー。

来週で終りなの寂しいおおおお><。


>WEB拍手レス
3日 空さん
ありがとうございます!
ほんとに女子でしたよね!可愛すぎて私もごろんごろんしました・笑

WEB CLAP!

めも。

歌謡祭

NEWS
まっす←
しげさんそれかわゆし
慶ちゃんリアルホスト
てごし髪伸びたかわゆし


平成
高木くんそれ女子
いのちゃん王子
圭人髪の毛ぷちリニュ?


Perfume
衣装神!!!これ黄金率
のっちに半袖チュニックショーパン
あーちゃんに半袖ワンピ
かしゆかにノースリミニワンピ


仕事ごと(自分に言い聞かせメモ)
・先輩から教わったことは鵜呑みにしない。教わったことは自分でもっかい確認して、中身を理解する
(どんな大先輩もひとである。伝え漏れもあれば間違うことだってある。)

・他人にお任せしたことは必ず中身の確認までする
(同上)

・断る力を身につける
(全部請け負ったらなんにもできなくなる。例え今は迷惑をかけようとも、長い目で見てお互い良い結果になるほうを取る)



めげそうになるときもあるさ
それでもやっぱり前向きたい

こぎゃる。(追記)

かこちゃんから一報来てあわててひゃくしき追っかけ再生!

コギャル圭人

かゎわゎわゎゆし!

髪の毛くしゃくしゃすんの、マジ女子!(笑)

かわゎゎゎゎゎゎ!

わたしとお友達に\(≧▽≦)/

ぐすん可愛い。

ウルトラミラクルスーパーデラックス超絶かわゆし。


そしてセンターGUY藤ケ谷に惚れたなんて内緒ですよ!←
ギャル男好きーなことを否めません。←
藤ケ谷もかわゆしだよ(笑)
イケてるイケてる!(笑)


はあ、けいてぃかわゆかた。
コンサートでやっておくれよ。
かわゆしお(´;ω;`)
圭人さんだいすきお!
ああ、渋谷にあんな女子がいたら、一緒にお茶したい。
スタバでいいから!←

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

