[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



ぼうし、ぼうし。

あはっはー
帽子の百識の圭人がテラかわゆし!!!!!

あーあーあー、なんであんなにかわいいのか若干意味がわかりませんね。

そして帽子が似合うw

うう。銃を構えましたよ。撃たれに行ってきます。(迷惑だよね)

珍しく仕切ってみる圭人

「ハエみたいな恰好してる場合じゃなくて!」
はえ・・・・・・

「お前はもう。。。大丈夫だよ」ほんとだな。笑

圭人かんわゆす・・・

ジャニーズ刑事!
「警察だ!!!!」
・・・・・・
ちょっと逮捕されに行ってくんね。(やめな)

ちょっとさ、言うとき興奮気味なのが可愛いよね。笑
動きが大きすぎて、フレームアウトしてるしね。笑

来週の横浜は誰ロケじゃ?





2月の少クラ、やっとおうちに来たんだけど。笑

1週目
ゆあしど、縦並びのポーズのとき圭人さんあのポーズやったの初めてだね。
誰の分のポーズかなあれ。
人数少ないから配置替えしたのだよな?

うーん圭人イケメン。

ちぃたんの声変わりが悲しい。

うーん圭人イケメン。

なんかあるとふいにむきゅっと口結んだり、表情変えたりするところが、
非常にかわゆすだと思います。

お手紙の、ふまけんとが、かーーーーーーーーーーーわいい、のです
本当可愛いのです。
うざかわー。←
ふーまくんを見ていると、ぬいぐるみを思い出します。
ケアベア的な?笑
健人のお手紙は、天才ですよね。笑
おかしいな。
まだ入所一年とかで、こんな手紙が読めるのか。笑
怖い。怖いお。
怖すぎるお。
大好きだお。←どさくさ

で、そのあとのグロリア健人がイケメンすぎて、まあ発狂ですよ。
見たかい。あのマイクスタンドの操り方。
そして、ソロアップ。

・・・・・・・・・く、苦しい!
呼吸ができない!
イケメン!!!!!!!

とりあえず一時停止をしてみたよ。

ふまくんは本当にうざかわー。
きゃわっきゃわだな。
あとさ、岬が前髪つくってから凄い幼くて可愛い・笑

うーん、健人の右手が好き。

おっと、B.Iでこんなに書いてしまった。笑

じゃんぴんあっぷ!好きなんだよね、この曲。
これを見てると、じゅにぼの人気があるのがわかるお。


BESTの白黒衣装、すきです。
似合うと思うのだよー、5人。

SWITCH、たまに頭から離れなくなるんだよねー!!!!
きぃちゃんたらいけめん!

プレガとか、好きすぎて泣けるよね。
いや、いろんな意味で泣けるけど!!!!涙
やぶちゃんの後ろでもさもさ頭の健翔がちょー可愛い。笑

わったん&こやま!

はぁ、。橋本くんがいけめてる。
どんどんダンスが素敵になってしまう・・・
いなずまびーなす!ってこれ、手振りやりたいよね。
しかしこれ中3?←
自分中3のときこんな男子いなかったよ(普通いない)

勇気100%のJUMPひどい。
ひどいかわいい。
おかしくかわいい。
とってもかわいい。
ひどい!
きぃちゃんが大口開けるの、すきです。

これ、肩車、上に乗る人とのバランス・・・笑

はうー。


2週目
ああ、玉森くん、女子。

ラブソーでもっていくふみとさんが本当すげーと思うの。笑

ワンドロップ見て、二階堂さんの腕にうはうはしてみるよ。笑

だーりんの後ろの、健人もやばいすき。
かぶるって気付いて慶ちゃんの横から顔出したふまも好き。笑

平成ポストで、はがきを読んでるとき「ほぉーっ」てする圭人さん、かわゆしー
「電話ぐらいが」
ちぃたん・・・その手はいかんよ。笑

圭人、いけめんだなー。
髪型完璧だなー。

なんでmoonlightやらなかったのかなー。山田様。
ワンダーランドトレインは、神です。

ああ、ああ、、すっかりアップがいけめんに~・・・
圭人><
イケメンイケメンほんとイケメンだと思う!
いーーーーーーーーーーけめん!

ギター><
ギター><
ほらほらほらほらイケメンなんだからぁぁぁぁ
ひどいな。
これひどいな。
イケメンだな。
これな。

「シー」
りゅうちゃんに息の根止められるお~
男前代表!

カワイイきみのことだものっ
あーあーあーあほんとかわゆいこの曲
自分抜かれたらしっかりカメラに向けて指差しすることを覚えた圭人さんが映りますよ
ああ、ああ、ああ、ああ~

ふー。

疲れた←いけめんで?

ひかるくん、可愛いな~。

Memoriesは泣けます。
コンサートを思い出そうとすると、・・・・
そう、圭人の乗ってる台(?)が毎回遠かったんだ。笑
ほぼ横顔か後ろ姿でさ。笑
「転がり続け いつか 夢かなえよう」
う、うう!涙

はあ、イケメてた。

みんなでリアデラを踊るの図が面白い。

ああ、玉森くん、女子。

にっかちゃんだよー!
にっかちゃんだよー!
うん、がんばった。笑

きすまいこーりんぐ、好きすぎるので、リハしてみます(どこで)



2/23
WEB拍手レス
わあ!情報ありがとうございます!
さっそく見てきましたあああああああ!
わーほめられてる><圭人><

WEB CLAP!


夜の来訪者。

というわけで。

圭人さんの、パパを見に。

行ってきました紀伊国屋ホール!

いやはや。

偶然会社の友達が健一さんのファンだというから、二人で。

楽しかった!
もう、出演者は豪華だし、演技はうまいし、脚本は面白いし。
おっ!?おっ!?て思わせる展開も。
最後の終わり方も。
すっごく面白かった!!!
最近はイケメン舞台ばっかり見てたから、新鮮です。
健一さんのweb連載見てたら、なんと私がこの間見に行ったnotじゃにの舞台、
健一さんも見てたらしい。
びっくり~。いつ行ったのかな???

とにかく楽しかったよー!
健一さんはすごくかっこよくって。

でね、パンフレットを友達が買ったから見せてもらったの。
稽古中の写真があったのだけど・・・
健一さんのお洋服が、圭人さんのお洋服と、系統がなんだか似てる!
うんうん、やっぱりパパのお洋服なのね~って、ほっこり。
かわいいなあ。

友達には圭人もしっかり宣伝しておいたよ!笑

その友達もヲタク(じゃにーずじゃないけど)がゆえに、
いろんなところでいろんな接点が・・・
行きたい!って言う舞台は、まさに私が3月行くやつだったり・笑
気になる俳優さんが~って言ってる俳優さんは、私がイベントで握手したひとだったり・笑
特撮俳優好きも、なかなか役立ちますな。
すごい盛り上がったお!

そんなこんなで・・・
シンケンジャーが始まってるわけですよ!

あのねー、あのねー、超テンションあがる!
もうほんっと可愛いし面白いの!

殿のツンデレ(まだデレが見えないけど)っぷりとか、
ブルーのめんどくさいキャラとか、
グリーンのダメダメっぷりとか、
イエローのかわゆさとか、
ピンクのおねーちゃんな感じとか、
ほんとたまらない!
全員まとめて大好きだー!!!!!!!!

いちいちギャグってたり、
いちいち突っ込みどころいっぱいで、
ついでに言うと顔面偏差値がテラ高い!!!
桃李くんとかリアルモデル(いやほんとにモデルだけど・笑)

あー、かわいいかわいい・・・

何かと登場する黒子とかにもキュンします。笑

毎回服装が変わるのも凄く楽しい~。
今回は殿が赤いストールを巻き巻きしてるのが本当にかっこよくって。
うう、かっこいい~><
あと、ピンクの服装とか、私好きそうな予感~。

はわわーん。

楽しいです。



イケメンコーリング。

コール見てきたよ。
小山さん、テラいけめん。
間違いない!

いや、久々ーとか思った、けど。
12月に会ったんだったー。

ふぬう。

てごしさんも、グローブ座でなんか、やらんかねー・・・。



コールは、元ネタの映画は見たものの、
内容あんまり覚えてなくて。
でも、見てたらなんとなーく思いだした!

個人的には。
ロスタイムライフの方が好きかも?

でも何よりいけめん!

野波さん、普通に好きだから、見れて良かった。

小山さんの演技、好きだな~。

最後に投げちゅーしていかれました。

おっとお。笑

うーん。

いけめん!!!!!!





最近、本当に、中島健人が、すきー><
どうしたものだか!

少クラ見て、きゃわー!きゃわー!ってしてます。
うぅ。

WEB CLAP!

ひゃくしきけいびたい。

・・・・・・・・。


いや、まあね、無理だよね


おとな。7名がかりで、メッセしてたよね。笑


耐えきれなくて!


「1、2、3、4、AL●●K!」
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんか来たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

「おれたち百識警備隊!」
ああああああああああああああああああああ
なんか言ってるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


「いのはらよしひこ頼りない!」
ああああああああああああああああああああ
なんてことをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


「真田のギャグはつまらない!」
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ひどいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


「こらっ!もっとはきはきせいっ!」
お前が言うなあぁぁぁぁーーーーーーーー!


「~しくお願いします!」
何度聞いても「よろ」が聞こえないよ。


「えい!やぁ!とぉー!」
・・・しゅるしゅる。←魂の抜けた音
「そうだ!負けるな!」すいません負けました(圭人に)


「すぅーはぁーすぅーはぁー」
・・・・・・・・
私はこの体育館の空気になります。
今すぐなります。(手遅れ)
眉下がってるよかわゆすよ。。。
どうするよ。


教官のお手本におびえる圭人


「みやけ!」「みやけ!」
私は三宅さんになります。
今すぐなります。(手遅れ)


やりすぎだと言われてるのに踏み続ける圭人さん・・・
イライラしてますか?←
もういいよ!大丈夫だよ!
死んじゃうよwwww


警戒棒をかまえる圭人。
・・・・・・
・・・・・・
いけめえええええぇぇぇぇぇぇぇんんんん!
ひいいいぃぃぃぃぃぃ!


「睨みつけろ!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・っぎゃあああああああああああああ

ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああ
ああああああああああああああ
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー”


いちーどーしんでーまたーいーきーかえるー@星をめざして


わーーーーーーん!
いっけめーーーーーーーーーーーーん!
いやだーーーーーーーーー!
無理だーーーーーーーーーー!
だめだーーーーーーーーーーーーーー!


無理です。
ほんと無理です。
警戒棒×圭人!
ひゃーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーー


ジャージになる!(錯乱)


唇ぺろって舐めた><
うううううううああああああああ


でも笑うのかわゆすの><


隊長!
鉄格子ゆらゆらして「おっ!」て顔する><



「きゅっきゅって開くようになってました」
・・・・
きゅきゅ?
きゅっきゅ?
きゅっきゅっきゅ・・・
おっと失礼(我に返った)

かわいすぎたー!


「だ、誰か入ったかな?」


か、可愛すぎたー!
大変だー!
さらわれるー!←


「お疲れ様でした!」


私も疲れたよ。←


イケメンすぎて、ほんとおかしいから。
ねえ。
おかしいから。
ねえ。
おかしいでしょ!


息止まった。

あああ。
ああああ。
あああああ。
あーーーーーーーーもう。



寝る!

WEB CLAP!

寝ろよ。

と、思いつつ。
やだなあもうコンサートとか笑うしかない。
ヲタクに喧嘩売らないでください(´;ω;`)

言いたいこと山のようにありすぎて、
あれだよね、
たまには素直に喜ばせてよ。
複雑な気持ちばかり。りりり。

私は頑張るけど無理しない、をモットーに行きたいと思います。
だって春は他にもイベント目白押し。
じゃにずばかりに全力投球できないのだ!
とりあえず武田さんの握手会とか行かないとだしね?←


で、今日の深夜は防犯圭人ですよっと


私の生存確認してください←

いつの間にか、イケメン。

うーん。
うーん。
うーん。


友達のおうちで、Hey!Say!の出てる少クラを見せてもらったのさ。
おうちにDVD届くのがもう少し後なのさ。

圭人がかっこよすぎてびっくりさ。
あのさ?
あのさ?
あのさ?

どうしちゃったの?
かっこいい。
かっこよすぎる。
そして、文句なく、可愛い。

こんなにどこから見てもきゃわわでイケメンだったかしら???

いやいや。
違ったはず。

もっと突っ込みどころの一杯ある子だったはず!

なのになのにー。

なんか、好きすぎて、苦しーい><

百識防犯の予告見て、
リアルに、泣いたんですが・・・

・・・・・だって好きすぎて!

痛い。
痛いですね、うんうん。
今、ドン引いたひとの顔が目に浮かびます。

わかってるお!

だって・・・
だって・・・

好き!(わけわかんないよ)

少クラの。
ギターも。
歌も。
かっこいいよおおおおお><
どういうことだよおおおおお><

心臓、とまるおー。

どうしようどうしようーを繰り返して、
友達に心配されたよー。笑

だってだってだって大好きだよー←ウザい

どういうことだ?
おかしいおかしい。
可愛い、もあるんだけど、イケメン、もあるんだけど、
なんかなんか違うのよー
それじゃ表わしきれないよ!
なんて言ったらいいのかなー。
素敵っていうのともちょっと違って、
なんていうかね。

完璧だ!!!!!!!!!!!←

未完成な部分含めて、

完璧だ!!!!!!!!!!!←

え、矛盾してます?
うん、してますしてます。

Perfect!

どこにも、文句がないー><

どうしよう、これ!






あとねあとね。
思った以上に!
なかじまけんとの破壊力が強いですよ!
久しぶりに、とーっても、私のテンションを上げてくれるジュニア!

たまにさ。
映像とか見てると、
あまりの破壊力に、
はわわわあ!ってなって、
映像見れなくなって逃げるときとかあるんだけど(・・・)
なかじまけんとでこれが起きた!
なんとまあ!
凄いことだ!
大物だね。
私をこんな目に合わせるとは!(上から目線?)

ふーまも、可愛い。みさきも、好き。
けど、健人見てるときのテンションの突き抜け方が、異常かも。

うん。
未来が楽しみだ。
ていうか、今から恐ろしいよ!

好き><


WEB CLAP!

アンケ回答。


メイ執で泣けてしまった。
ぐっすん。
みるく大門コンビが好きですー。
たけるは、非常にかわゆしな生き物です!


非常に遅ればせながら、アンケ回答します~

12月
>えりさん
アンケート回答ありがとうございました。

>きらさん
わー!職場、大パ!笑
でも同じとこに居たら、いろいろ面白そうな気もw
うちはまわり全然をたくいないんですよねぇ。
また遊びましょー^^

>ゆきさん
アンケート回答ありがとうございました!
周りに圭人ファンの方がいらっしゃらないということで、
遠隔地ではございますが、うちのブログ見てひっそり笑ったりしていただけると嬉しいです。
コンサート、次はいつあるかわからないですが、また行った際にはいろいろ書きたいと思います。
うちのブログを好きと言ってくださってありがとうございます!

>さやさん
はじめまして!
広島の方ですかー。
圭人ファンさん、最近増えてきて本当にうれしいです!
大阪は私は全部見れてないので、羨ましいです~。
圭人の独特のキャラクター、本当に愛すべき子ですよね。
私の周りも圭人かっこいいって言ってくれます~!
嬉しいですねー!

>ゆきチャン
回答ありがとう!
サンタコス超見たかったよ~!!!!!!
絶対可愛かったはずなのに><


1月
>ゆきさん
回答ありがとうございました。
愛情だけはいっぱい注いでます。笑

>Makoさん
おくればせですが、あけましておめでとうございます・笑
今年もよろしくお願いします。


匿名の方も、メッセージ等、ありがとうございました!




WEB CLAP!

息の根。

とまる。
百識の予告。
圭人に、
ついに、
久しぶりの、
ロケ!
か、
か、
か、
かっこいいいいいいいいいいいい

防犯!


ぶたれたい!(涙)←


来週屍かもしれない←

メイ執チーム。

アンケート始めました!

ねぷりーぐ見たら、
メイ執チームが可愛すぎて吹きました。
なんじゃありゃ。
「すげー!」
「やったー!」
ぴょんぴょん小動物のごときなたける

・・・・・・5人とも可愛すぎた・・・

「大門ももんがももんがだいもーん!」
わあ、ここでもやるんだ・笑

「パンプキン的な?」
どーのーへーんーがー?

そのあといきなり仕切りだすたける・笑
「すげっ」

「いえやす様の・・・」
ヒロくん・・・。

「吟じます!」
鈴木くんのクオリティが高すぎる。笑

「完全に得意です!」
「完全に大丈夫です!」
「4問くらいです!」
たける。。。可愛いねたける。。。

「あ、これはね、わかんない」
そしてアナウンスにびっくりたける

「ごめんね」
ヒロくんはイケメン!

「これは、糸に、分て書くんです!」
見ればわかるね!それはね!笑

まおみちゃんに照れるたける・笑

当たってみんなでわいわいする5人
「みんなのこと大好きだよ!」笑

髪の毛が増えたらしいたける・笑

「チュニジア」って答えた向井さん可愛すぎる!
あのびっくり感!笑
「やばい!すげー!」たける!笑
この5人の喜びようったら・・・

みんな空気読める子たちだよね・笑
そしてできる子すぎる・笑

「かわいい!若い!」
なんか失礼だ・笑

動じない向井さんかっこいーい><

残りの3人とハイタッチするとき、たけるだけジャンプしてる・笑
そうだよね、身長がねっ!笑
かわいいねっ!

どきどききょうさん・笑

どこまでも強気な向井さん!
惚れる!!!!
立ち方がかっこいいもん・笑
忍様だよね・笑

あーすげー楽しかった。笑

昔、中居くんが「ここで決めるのがアイドルだ!」ってよくピンチのときに出演者に言ってたけど・笑
私ちょっとそれ思うときある・笑

そしてねぷりーぐを見ていた、武田!笑笑笑



うふふー。
うふふー。
イケメンかわゆしなー。

ブログもすんごい可愛い・笑

でへへ。



って、久しぶりの更新がイケメンでごめんね。笑

明日は合宿してくるよっえへー


WEB CLAP!

舞い散る雪は。

アンケート始めました!

ちなみに、2/1はシンケンジャーお披露目会も行ってました。
ちょーテンションあがった。
次期の戦隊ものも楽しみです。
顔面偏差値テラ高いwwwww


ひゃくしきを久しぶりにリアルタイムで見たよ。
意外とひゃくしき、ためこんでるな・・・。
なんかぼんやり流し見ちゃうんだよな、あの番組・・・
圭人が出てるんだけど、ぼんやり見ちゃうんだよね・・・





が、読めたことに、おねえさんはびっくりです。
・・・魚苦手なのにー?
あれ?焼いてあるやつは食べれるんだっけ?
生がダメなだけだっけ?
既に記憶があいまいです



イノッチに全力で雪をぶつける圭人さんは、可愛い、と、思う・・・
はしゃいでる姿とか、地上波で見ないからねー笑
もう、とりあえず私雪になっとけばいいかね^^
溶けたら、そのうち蒸発して、圭人にまとわりつく空気になるー^^

嘘です、そんな気持ち悪くないです←

というわけで(?)、そろそろロケに出てほしいです
圭人さんはお外に出してこそなんぼだと思うのだが?



★女子限定バトン★

☆外見編☆

★靴はどんなの持ってる?
なんかめっちゃあるよ。
安いのをシーズンごとにちょいちょい買うから、あんまり長持ちしない。
今履き回してるのは
黒白バイカラーのリボン付きブーツと、
茶色のシンプルブーツと、
黒のくしゅくしゅブーツと、
茶色のエナメルパンプスと、
赤のエナメルパンプスです


★メイクは必ずする?
そこらのコンビニくらいならしない。
それ以外はだいたいするかな


★ピアスはあいてる?
痛いの大っきらいなのでしてないです


★アクセサリーはつける?
ネックレスはよくつける。
指輪はしなくなった。(手を洗うのにめんどくさい)


☆内面編☆

★自分から見て自分は?
B型の説明書を実現したよーな感じ(笑)
妄想大好きリアリスト。

★好かれているほう?
表立って嫌われたことはないと思うけれども、
どーだろーね?笑

★異性からはどういう性格と思われてる?
人によるかな。怖いとか言われるw

★友達に嫉妬する事が多い?
嫉妬というか、羨ましい!ってことはよく思う。
思わないように頑張ってるけど。

★嫉妬される事が多い?
それはないwそんな要因がないw

☆お風呂編☆

★シャンプーは何?
今はディレクターズシャンプー
安いの使ってたら、抜け毛増えたから、ちゃんと高いの買ってみた

★ボディーソープは?
BODY SHOPのピングレ使ってたけど、もう少し優しくて落ちるやつがないか探し中
とか言って普通にビオレのマンゴーとか気になるw

★洗顔フォームは?
使ったり使わなかったりだけど、dプログラムの固形せっけn

★シャワー派?湯船派?
湯船派。
ゲームしたり本読んだりで、最近1時間くらい居るなぁ

★家のお風呂で自慢出来る所は?
えー、ない・・・。


☆機械編☆

★TVはどんなの?何インチ?
P製品の20インチ液晶

★ipodは持ってる?名前は?
nanoさんの一個前のやつです。シルバーの。
名前はnanocoさんです。

★家で一番高い電化製品は?
なんだろ?パソコン?

★PCはノート?
ノート。としば。ぴぃさま!


☆体編☆

★貴方の悩みは?
体重が減らない。

★グラマー?
まったく。。。。
体重重いんだからせめて出るとこ出ててほしいよ。

★身長
165センチ

★体重
自担よりは軽かったはずだ

★足のサイズ
24.5
探すのめんどい

☆服編☆

★スパッツ・タイツはく?
履くよ。
今年はタイツ活躍しまくりです

★持っている服で多いのは何系?
な。何?
お姉メイン?
カジュアルも着るけどね

★寝ている時の服は?
今はユニクロのフリース上下ピンク!

★今の服は?
あ、今、まさにそれです。笑

★お気に入りコーデは?
ニットとショーパン、ロングカーデにショーパン。とか
ツインニットにミニスカ、とか
お気に入りというか定番

☆食べ物編☆

★好きな食べ物は?
キウイ・マンゴー
豆腐・納豆
野菜
アイス
豆乳系菓子
抹茶系菓子
あと、たこ焼き焼きそばとかの屋台ものがすき

★嫌いな食べ物は?
うにとメロンはあまり食べませぬ

★毎日欠かさず食べている物は?
え、なんだろー!
毎日っていうのはない。
あえていうなら、お茶?w

★インスタントラーメンは大好物?
滅多に食べない。
でも年に1、2回凄まじく食べたくなる

★加工食品は好き?
モノによるかも。
ソーセージとかハムは好きだお。

☆お菓子編☆

★お菓子好き?
好き!

★和菓子派?洋菓子派?
どっちも好き。
洋菓子寄りかな。

★色々な不思議お菓子を見ると食べたくなる?
不思議系には挑戦しないお

★ポテチはのりしお派?コンソメ派?
ええええ
というか、ポテチはあんまり食べない
どっちも好きだけど

★ガム派?アメ派?
アメ派
つい1年前までガム全く食べない子だった
最近仕事中おやつ食べるよりはと思ってガム食べるときある

☆お話編☆

★Hなお話は好き?
あ、普通に、照れもせず話しますが

★怖いお話は好き?
あ、やだやだ

★話してて楽しいお話は?
JUMPについて←

★皆に聞いて欲しい話は?
たかきゆうやについて←

★話す事は好き?
基本好き。
話すのすき!

★回したい女の子を5人。

自由にどーぞ!

WEB CLAP!

ありがとう。

アンケート始めました!


キバのファイナルイベント。行ってきたよ。
もう、終わっちゃうんだ。って思ったらさみしくて。
よく考えたら、初めて1年ちゃんと見た特撮なんだよね。
ゴーオンもそうだけど。



1部はショー。
子供向けかと思いきや思いきり突っ込みどころがあって、
まじめなのかギャグなのかわからず。笑
でも客席は笑ってた。
「名護恵よ」とか言われちゃうし・・・
声は実際に俳優さんがあててるんだけどね。
術にかけられたくせに、すぐに記憶を取り戻す名護に爆笑。笑
イクササイズが始まっても爆笑。笑
とにかく、本人いなくても笑える名護さんって凄い。



2部はトーク。
31日から。
とにかく村田ビショップと新納キングが面白すぎて、神。
匠馬キングがイケメンすぎて発狂したよね。
松田さんも大人気w
確実に口の悪い加賀美クイーン「マジやだ」「~じゃねぇし!」
だけどゆるい「加賀美でーす。あー、今ゆるいって思ったでしょー」

トークはすんごい面白い。
中で、確実に喋りなれない勇輝くんが可愛すぎて発狂だ。
おでこだしの前髪ピン留め、バイカラーのジャケットにドット柄のネクタイでモノトーンな上下に銀色スニーカー、テラかわゆす。

キングは真面目に仕事をし(笑)、ファンガイアの掟を守り、妻を愛し、子供を愛していたのに、妻は浮気をし、挙句の果てに妻の浮気相手と実子に殺されるというとても切ない役なんです、と新納さん。

松田さんと武田の仲良しっぷりがすんごく可愛い。

みつぅの面白さは文章ではとても伝わらない。笑
「ビショップのおにいさんだよ☆」とか、
やたらとくるくるしたり決めポーズしたり、
可愛すぎるなーこのひと

ゆりあクイーンの、変身シーンを周りに乗せられ、やらされる。
キングとかみんな悪ノリしすぎwww
新旧クイーンでやらされることになって、加賀美さん大拒否w
加賀美さんはあれをやりたくなくて断固拒否したらしい
パールファンガイア。

キングが何かと武田を「ハゲボウズ」呼ばわりする。

何かあるたび、みんなスチール椅子から立ち上がって移動しまくるし、
一つのイスに新納さんと瀬戸くんで座って、匠馬くんも座ろうとして無理で、瀬戸君の上に座ろうとして諦めて体育座りしてたり。

とりあえず自由。

歌のコーナーありで、
松田さんソロと、瀬戸匠馬のデュエット、匠馬くん歌うまい!かっこいい!
歌を歌ってもらいましょう!って言われて
村田「緊張する・・・!!!!」
武田「(アナタは)持ち歌ないでしょ!!!!」

3部では、松田さんが歌おうとした瞬間村田さんが歌いだし、焦るw
慌てて止めようと松田さんが村田さんの妨害をすると、
代わりに武田が歌い出すw
本当仲良しですねw


シーンの再現もあり。
2部と3部で違ったから、毎回違うのかな?
2部では勇輝くんの出番なくてはらはらしたけど、3部ではあった。
もともとセリフ少ないからなー。
2部ではおふざけしまくりで、全然再現になってなかったw
キング「真~夜ぽん☆」
クイーン「キング☆」
とかとか
3部ではみんなふざけなしで真面目にやって、超かっこいい!
本当に感動!


3部のラストの挨拶で、勇輝くんが泣いたんだ。
途中で話しながら泣いちゃって、もう、
私も号泣ですよね。笑
うわあうわあがんばってええええって、もう、ねえ。
そうしたら、武田が立ち上がって「ゆーき、頑張れ、なっ」て、ぽんぽんしてくれて、まあさらに泣くよね。笑
武田は今日、白いロンTを着ていて、ジャケットとか着てきてる他のメンバーに比べてずいぶんとラフだなぁと思っていたら、
そのロンT、勇輝くんが、誕生日にくれたんだって。
あげたTシャツを、イベントで着てきてくれる、武田にも泣くよね。笑
そして武田がTシャツを着てきてくれたときの勇輝くんの感動を想像して泣くよね。笑

武田「勇輝はねえ、最初本当喋らなくて、だからね、おれと松田さんで汚い大人にしてやろうって言ってたのに、それに乗ることもなく(笑)成長して、今ではね、滝川さんという俳優さんを手の上でころころ転がすような子になって(笑)」

ゆりあちゃんもちょっと泣いてた。
瀬戸も泣いてたw
アンタは明日もあるぞwwwww

最後、幕が閉まる前にみんな手を振るわけだけど、
松田さんが、勇輝くんを幕の前に押し出して、一緒に手を振りだす。
幕がしまりそうになる直前に、松田さんが一人だけさって幕の中に戻っちゃって、
だけど勇輝くんだけそのまま外に取り残されたまま手を振ってて、
振り返ったら松田さんいなくて、ひゃってなってて、
「む・・・無責任な大人」って言いながらはけてった。

3部では、復讐なのかなんなのか、勇輝くんが松田さんだけ幕の外に押し出した。笑
けど、武田が迎えに来たよ!笑



勇輝くんは、初めて1年間もレギュラーの仕事があって、
大人ばかりの中に一人だけ中学生で、
きっといろいろあったんだろうなって、
武田が最初喋らなかったって言ってたけど、
そりゃそうだよね、話せないよね。
つらいこともきっと言えなかったのかなって。

なのに今はあんなにかわいがってもらって、
みんなが勇輝くん好きなのわかるの、
「勇輝が」って呼び捨てで呼ばれるの、
私まで嬉しいし。
松田さんとか本当お父さんみたいな表情だし・笑
滝川さんがいないのが残念だけど、1部には来てくれたみたいで、
ツーショット写真がブログに載ってたし。

よかった、会いに行けてーって思って。
ファンレターもちゃんとお預かりしてもらってきたし。
読んでくれるといいな。

ちなみに、客席に「みつぅ」「松田」「193」のうちわがありましたが。。。←

瀬戸とか航平じゃなくて、あえての松田うちわ。笑
松田さんも見つけてたし。笑



1日は、人間バージョン・笑
加藤くんはほんとにイケメン!
すっごくイケメン!
なのに途中で753Tシャツに着替えたとたん、なんだか残念なひとにしか見えなくなるっていう、恐ろしいひと(笑)
瀬戸は女子でした(笑)
白ロングカーデで、手が半分くらい隠れてて、ほんと女子!
熊井くんはゴーオンジャーみたいな、白いジャケットにいろいろ文字とか入ってるやつl。(笑)
武田は男前で、
ななちゃんは超可愛くて、
優ちゃんはほんとモデル!一般人にあんなワンピース着れないよ!ほんとに綺麗!
里奈ちゃんはアイドルで、
杉田はおっさんでした(笑)


杉田の話によると、匠馬くんは、二次元だと年下可愛い系が好きなんだそうです←←←


恵「お母さん、なんで呉服屋さんと結婚したん?」
ゆり「私を支えてくれたのが呉服屋さんのひとだったの!」
恵「だって音也と別れてすぐ結婚したやろ?」
ゆり「…弱ってたの!」
音也「俺のせい?(笑)」
ゆり「音也のせいじゃなくて、まあそういう運命というかね」
結局パパ誰なんだよ(笑)


熊井くんは髪の毛伸びてたなあ。
でもおとなしかった。


音也ゆり名護恵で歌、客席降りてきて大パ
近い近い近い!涙
歌になったとたん、名護さんが753Tシャツに着替えてきて、
結局最後までそのまま。笑
あのTシャツを着ないと、歌えないらしい。


再現では渡とキバットの未収録シーン、音也ゆりの別れのシーンで、音也ゆりで正直涙目だよね。
優ちゃんも涙目だったし。
このときななちゃんが里奈ちゃん抱っこして座ってたら、加藤くんが乗ろうとして断られ、結局加藤くんの膝に瀬戸が乗ってました←

名護さんによる簡易イクササイズも有り。
やっべぇやっべぇ(笑)
「おれは正しい!」

ななちゃんの最後の挨拶に本当涙してしまって、
ななちゃんは本当に楽しかったんだろうなって思った。
明るくて、ほんと恵ちゃんみたいな、ななちゃんのキャラクター。
きっといいおねえさんみたいな感じで、現場でも慕われてたんだろうなあ。
優ちゃんと仲良しなのも微笑ましかった。


なんだかとってもさみしい。
テレビ終わっちゃってるんだけど・・・
もうイベントも終わっちゃったら、このメンバーっていうのはもう見ないんだ。そろわないんだーって。
キバ。
もちろんいろいろ賛否両論、あると思うけど、
私には大好きな作品のひとつになると思う。
まだ特撮初心者だけど、たった1年半くらいだけど。
本当に真剣に見たもの。

大好きでした。
ありがとう。
お疲れ様でした。

そして二日間、yuki☆さんありがとう!
Caoriちゃんにも名護さん見せられて良かったw


WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

