[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛ばかり。

す、すす、好きだ!!!!
(恒例になってきましたね。)

その1:

ごくせん、見たよ!
きぃちゃん、美しいお!
かわいいかわいいうつくしい!
卒業アルバムのカチューシャとか超超超、きゃわわん!
はあぁ。好きだ。好っきだー!
きぃちゃんが、好きだぁー!
んで。
ヒロイン登場に、大いに盛り上がりました。
あれ。
あれは・・・
女子?
女子?
あ、そうだよねあれが今回の
ヒロインですよねっ!!!!!!

はぁ。
かわいい。

焼きそばパンが欲しかったらあげるのに
(欲しかったのは怜太くんではない)

ああ、可愛いおー。

みんな可愛いおー。

ヒロインなのに、殴られたりして、ご立腹だお!

きぃちゃんったら助けに行っちゃうんだから。
ああ、可愛い。
可愛い。しか出てこない。

映画はヒロインがメインですか?
ヒロインを助けるためにOB(6人)が頑張る話ですか???
玉ちゃん、美少女だお。

ふふふふ。

楽しみ。



その2:少クラSP
さ、サルサー!
中島健人めええええー!
最初のピラミッドと、つぶれたあとの笑顔・・・!
好き!好きなんだ!好きだーーーーー!!!!!(もうほんといい加減に)
ごろごろしながら歌ってる、ふーまくんもテラキャワ。
「らぶらぶ」のとき眉をしかめてる圭人さん。笑
なんか、山田様はあんな振りでもちょーぜつに可愛いのに、
圭人さんは、じたばたしているように見える。笑
左腕だけまくってるの、男前だよね?
はぁぁ、素敵な画面だ。笑


その3:イッテQすぺしゃる
わたし、手越が好きーーーーーーーーーーー!
もう、好きーーーーーーーー!
もう、好きー!
うふふ。ふふ。ふふ。
ふっふっふ。
「好き♪」と語りかけること数十回(多い。)
端から端まで、大好きだお。
網に絡まる手越もすきー!
偉そうな手越が好っきー!
いつでも笑顔の手越が好きー!
ウィンブレにくるまって寒そうな手越が好きー!
「うぃすこんしん。」な手越が好きー!
濡れてもイケメンな手越が好きー!
丸太を渡りきっちゃう手越が好き!!
最近、手越さん眉動かすようになった???
恒例のプロモーションも(笑)、素敵!!!
今回はBGMハピバだったね。
でも字幕とかじゃんくてカット割をかっこよくし(わがまま
もう、本当にかわいいよ!かっこいいよ!!!
私は雪になる(・・・)
濡れて髪の毛ぐしゃぐしゃになってても、可愛いかっこいい。
すき。すき。すき。(しつこい)
内村さんに指導する手越が好きー!
丸太落とし練習する手越が好っきー!
で、最後、初優勝したとき、本当感動した。笑
凄い真剣に見ちゃったよ!!!!!
よかったぁぁぁー!
ジャンプして岸に手ついた瞬間の「よっしゃーーーーーーー!」が。
最高に男前。
好き、好き、好き、好きだぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!

・・・てごしくんに会えるのはいつですか?笑←

WEB CLAP!
スポンサーサイト

好きの魔法だよ。

好き好き好き好き!!!

健人が好きだ!!!

すっきだー!

あ、少クラ3月がやっとおうちに来まして・笑
もう愛してる愛してないを半狂乱で見てました~

ダンスも表情も腕も好きだー
ほんとにすきだー!

あーテンションあがる。


Mステも見た。
ふかふかふっかとしゃかりきさっくん、いい位置だな!

キプフェでけんふま探しに必死。
したら、一瞬うざい笑顔が!
今のはふまくんだね!?(笑)

クリスマスの白い布操ってる二階堂さんは、国宝。

僕街でまさかのふーまくん!
すっきだあああああ
玉ちゃ、前夜祭???
そしたら上田さんの後ろに健人ー!
すっきだああああああああああー!君が好きだー!


リアフェのふまくんのウザさが半端ねえええ(笑)
君が好きだ!(笑)


最後両腕あげてガッツポーズ健人。
好きだあああああー!


けんふま熱絶好調。


やばいね。

WEB CLAP!

いろいろ欲しい。

髪の毛切っちゃったから、若干服の路線を・・・
考え中。

いわゆる普通のお嬢服が似合わなくなりそうだ~。

髪の毛セットも、いろいろ迷い中だ。
ふわふわにすると若干爆発と紙一重になる。笑

かといって今までみたいにくるくるってまとめて乾かすと、
なんか中途半端ー。

うーん。



あとね、春靴が欲しい。
なんだけど、立ち寄るところにちょうど欲しい色のがなくてー。
淡い色はすぐ汚すから嫌なんだけど、春だしなー。
シルバーとかピンクベージュとかにしようかなー???


うーんうーん。


もっかいCanCam読もうかなー。
Rayも読みたいな~。


ワンピース欲しいな~。


今は不況につき財政難なので、あれもこれもと買い物ができないので、
買うときにものすごーく慎重になる。笑
ってそれ正しいことなんだけど。笑


春スカート、手持ちに何があったか、もう一度見てみなくっちゃ。
持ってるのと同じようなの買っちゃったら、やだし。


ちょっと使いやすそうなペチショーパンを買ったので、これは着回せそう~。
なんにでもINできる!


ツインニット春用も欲しいな~。


でも今の太ベルト流行は、よくわからないお。
私も一個買ったんだけど・・・
雑誌見てると、なんにでもつけすぎだよね。笑
ロングカーデの上から巻く意味あるかー?
そんなにスタイルアップするかぁー?
ワンピに、とかスカートに、とかはわかるんだけど・・・
使いすぎだと思うんだよね。笑
でもせっかく一個買ったから、なんかに使いまわそう。
他に何に似合うのかなー。


雑誌って楽しいなーっと。
来月は、ファッション誌が俳優さん祭りなので楽しみ。


たーけたーけたける~♪
・・・・のCMが頭から離れない・笑
小動物たけるん。

WEB CLAP!

ふわふわふわ。

MCレポ、書こうと思ったんだけど、
・・・あんまりメモってなかった。笑笑笑
すいません。

とりあえず、
M誌のフットサル大会は神だと思う。
け、圭人さんいけめてるー!
ハットトリック!とか!もう!好きだ!!!!!

やる気のない、いのちゃんときぃちゃんが、可愛い。
めがねにちょんまげきぃちゃん・・・

ふううううう><
かわいいいいい><

すねる山田様、とか
筋トレはじめるひとたち、とか
やだやだなーもう><
可愛いなーもう><

JUMPコンが楽しみだよおおおお

なんだかんだ。
大阪のチケットも届きだし。

大阪も2DAYSのみ行ってきます!!!

どきどき。

いらっしゃる方はお声かけてくださーいね♪

はぁ。
健人と風磨熱もやばーいです。
かわいいかわいいかわいいったらああああ><

健人が本当に山田様にあこがれて入所したっていうのがすごい@M誌
同い年だから余計に?みたいな?
あの子も相当ー凄い子だなーと思いますけどね。
1年足らずであのクオリティ・・・恐ろしい子じゃああああ

少年の愛してる愛してないを見て、呼吸できなくなったもんよー。
すごいよー、健人くーん。


WEB CLAP!

7MCいろいろ。

なんだかんだ言いますが、
圭人さんはとおおおおおおおおおおおっても、
頑張っていました、
というそれだけは真実。うん。


さてMCレポ簡単に。

21日1部

裕翔「いつも(10人)と違って(客席の)うちわが5人分だからいっぱいある!」
ちぃ「いやいや?それに混じって、智くんのうちわもちらほらあるよ~?」
→実際私もちょいちょい見た。笑

山田「始まる前やばかったよね。みんなでしゃがんでさ、『やべーちょー緊張するー』って・笑」
→しゃがんでガクブルしてる山田様超絶きゃわ

ちぃ「龍ちゃんはどうなの?」
龍「みんな手を振ってくれるのが楽しい」
裕翔「え、振ってくれるのが楽しいの?」
→こっちは手を振ってもらって楽しいけどね!笑

圭人「俺、めっちゃ花粉症なの、でもね、ステージに出たらすーーーーーーって」
ちぃ「横浜アリーナの空気清浄機がいいってことですね」
裕翔「いや、それ違う」
→すーーーーってリアクションする圭人、きゃわすぎ

山田「Hey!Say!MONKEYのMは森本、Oは岡本、Nは中島、Kは7と知念のCで」
ちぃ「Hey!Say!7に知念がいないと成り立たないってことですね!」
山田「笑 で、Yは山田」
ちぃ「あれ?僕間違ってた。YはゆーとくんのYだと思ってた」
山田「(裕翔)いすぎだろ。」
山田「なに?知念要るけど俺要らないみたいな?」
全員「そんなことないー!」
山田「ならよかった^^」

山田「圭人とラジオやるとね、、、あ、へいせいわーずってコーナーがあるんですけど。」
山田「普段言わないことを言ったるするコーナーね。ナスよりトマトより君が好き!とか」
山田「普通一回なのに、圭人は終わるまでに4回はやらせようとする!」
圭人「だってみんな、聞きたいですよね?」
裕翔「イギリスのノリってやつですね」
→違うとおもうよ。

山田「探偵学園QのDVD-BOXも発売になりまして」
裕翔「あ、あれ、リュウ様だ!」
山田「・・・僕は冥王星の正統な後継者だ」
裕翔「あれかっこいいよね!」
ちぃ「・・・僕は土星の正統な後継者だ」
全員「(いろいろ)違う!」

ちぃちゃんが大活躍。


21日2部

MONKEY説明時
ちぃ「え、Mはまつもとじゅんくん。Oはおおのさとしくん。Nはにのみやくん。Kが(7と)ちねんじゃないの?」
→いろいろ抜けてるしいろいろ入ってルー!!!!笑

裕翔「山ちゃん今日前髪あげてるね」
山田「これはね、前髪おろしてると見えにくいのよ。みんなとね、よく目が合うように」
?「圭人も上げてるね」
圭人「みんなと、よく目が合うように^^」
→すっきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

圭人「みんなとラジオやるとね、疲れる疲れるって言われるの、でも山ちゃんとやったときは山ちゃん(疲れるって)言わないから楽しかった」
山田「うん、あのね、みんなに疲れるよ疲れるよって言われてて、だから俺はあえて言わなかった・笑」
→こらっ!笑


山田「・・・僕は冥王星の正統な後継者だ」
ぃ「・・・僕は大野くんの正統な後継者だ」
→自己申告制!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみにB.I.Shadowは「Boys in Shadow」だと健人から発表がありました。
うーん。普通じゃないか。
そんなのもうとっくに考えたっちゅーねん。
ぼくたち、いけめん、しゃどー

ぼくたち、いじめっこ、しゃどー
が、良かったよね。ってみんなで終わった後話した。笑

健人はほんとうに山田様が好きなんだね。
SMAPさんの再現ドラマをやった話を、
「山田君の役をやりたい!」って言って
山田様に「いやいや同い年だからー!」って突っ込まれてました。

ふまくんは、相変わらず空気を読まないお話をして、
はわはわはわはわ・・・・
好き。←

22日の話は、また明日ー


WEB拍手レス
>らいさん
はわ!こんばんははじめまして!
健人は、とおおおおっても、きらっきらきらっきらしてました・・・
もう、ずっと笑顔で、流れるように踊っておりましたー。
素敵な子ですよね><

WEB CLAP!

へいせい7コン。

圭人さんに触れたことと、夢が一個叶ってしまったことで、なんかもう気持ち的に満足中(笑)
担当と呼ぶひとに触ったらむしろヲタク人生満足して辞めちゃうんじゃとか思ったし(笑)
圭人さんを好きになってから、いつか未来で一度は、、、とか思ってたことが
なんかいきなり現実になって、びびったお。

うん。ありがたい席でした。



さてメインの話

★Hey!Say!
初日はメインステだったけど、初日2部から、もう普通にトロッコ登場になった・笑
まあ・・・びっくりしたよね・笑

★スクール革命
外周わらわら~

★ワンダ-ランドトレイン
圭人の技がちょっと増えた。
片手つきの側転に加え、バク転を増やした。
ん、ん、頑張ってるねえ!涙
やっぱり好きな曲だ。

★メンバー紹介
ラップです。
やっぱり紹介ラップはテンションあがる!
メンバーの名前を呼んで、呼んで、呼んでー!
エンジェル知念さん。。。
どの子のラップも好きだった!!!
JUMPコンでもやってくれるかな?
圭人の声、私はすきだ。

★ダンス
短めのダンスコーナー

★ブレイブストーリー
あのですね、「Future」の圭人が超絶イケメてる。
いい曲だなー。
しかし、2日目は外周の風磨(Dブロ)と健人(Aブロ)の踊りをガン見したのも事実。
歌中番からメインは踊らないので、けんふまの踊りを堪能してみました。
このきらきらしい子たちは、いったい。
か、可愛い。素敵。
健人の腕と手が大好き。
ふまくんはきゅるんきゅるんしてます。


★GET
緑の私服っぽい衣装の圭人さん。ストール付きだお。
踊る系の曲。
かなりがんばってます。


★ドームメドレー
・パフューム
びっくりした!好きだ好きだ!
山田様ソロをこよなく愛しております。
フルで踊り覚えたい。
・麗しのBAD GIRL
裕翔に新曲をください。と切に思った。
全力で踊ります(わたしが。)
・On The Wind
ちぃたんのバックにやまゆと。
可愛すぎる。
キーがつらそうでした。
・圭人紹介~Higher
Windの途中から圭人のギター入って、ハイアーにつなぐ。
圭人の歌声が聞けますが、Aメロのみ(笑)
あとはみんなと。
そしてこのあとまさか圭人のソロ的出番が一度も来ないとは思いもしなかった(笑)
・殺陣
龍ちゃん。舞台上で兄弟喧嘩、慎ちゃんが勝ちますが、リアルに龍ちゃんを応援してました。
メインステ段上にB.Iがいるんだけど、太鼓たたいてるのね。
みんな、どん、どん、って叩く中、ふまくんだけ、びったんびったん叩いてて(笑)
萌えたよね←


★Chance to Change
あ、記憶にない(笑)

★トビラのむこう
旅をする演出。
トビラのむこうをもう一度ドームバージョンで10人で見たい。お手ふり曲とかでなく。
ニューヨークや中国に7が旅をして、いつのまにか山田様は雪山、ちぃは宇宙、りゅたはジャングル、圭人は海、ゆとは火山に飛ばされます。
完全なコスプレコーナー←
圭人の麦わら帽子的なモノが、頭の上に乗っかってるだけで意味がわからん(笑)
「あったけーな、ここ!」
って圭人さんが言って、あ、やっぱりこんな感じの言い回しするんだなって(笑)
5人がはけたあと、22日の2部でひかちゃん、3部でやぶちゃんが登場

★男前サンバ
スタンドトロッコに山田ちぃりゅた。
初日二部がトロッコからメンバーが降りてステまで移動する通路席でして、ええ。
至近距離にきゃわんわな子が。
山田担が恩恵にあずかりました(笑)
そしてけんふまが現れるたびに騒ぐおとな←アンタだよ
ふまくんはなんであんなきゅるんきゅるんしてるんだろ。

★勇気100%
そのままファンサ曲。
 
★MC
MCは別途。
やぶちゃんとひかちゃんはMC乱入。
2部では公開記者会見。
21日はJrのMCもあったのに、22日は時間がなかったと見えて、なくなった。
健人のJUMPラブっぷりと、
ふまの空気読まなさにもう、きゅんきゅんしました←


★Jr.メドレー
・岸くんとのんちゃんで、・・・あ、タイトルを忘れました><。V6の曲なんだよね?
大パ。←
・すのーまんで No more wait
・B.I.ShadowとHIP HOP JUMPでFight all night
健人健人健人健人←
・植草・アンダーソンラインで 紅く燃ゆる太陽
健人の紅く~とか貴重!
めっちゃ見てた。
腕が素敵。手をもう少し綺麗に小賢しく使ってくれると、もう多分なにも文句言わない私。

★ウタウタウ
ってタイトル?なの?サルサなの?なんかサルサは違うっぽい?
初日1部、Aブロ親子席のファンサ曲になってて、他のブロック放置で(笑)
あの演出は要らないと思ったら、案の定2部から消えました(苦笑)
だけど22日ではゆーと山田ちぃはAブロ登場になったり、よくわからん。
うったうたーうた、たたたうたーうた、みたいな、「歌」しか歌ってない曲

★BON BON
ああ、とてもとても思い入れのある、とっても大好きな曲を、
・・・・お手振り曲にしないでええええ><
と、思いましたけど、ま、まぁ。
でも好きな曲ー。

★スリル
BESTのLED映像つき。
BESTが一人ずつ喋って、踊って、掛け声!
きぃちゃんが「たかぎじゃないよ、たか、き、だよ」って言ってて、
最高潮に萌えた。
好きだ好きだ好きだ!そういう高木が好っきだー!
刺激的だぜ@ひかちゃんの後に、
山田様の「おれたちも・・・刺激的だぜ」とかが入って、
脱いで(笑)スリル。
貴重。
圭人さんは、踊ってらしたけど・・・
足の使いかたとか、こういうの苦手なのかな?と思うところ多々。
そして7のお着替えたーいむ!ってLED映像の中でシルエットで着替えが流される。笑
客席大パ。笑
いのちゃんと圭人がペアなんだけど、伊野尾さん明らかセクハラです。それは。
だってそれパンツ(NOTズボン)まで脱がそうとしてない?ねえ?
 
★いいんじゃない
これ、なんていう曲だろうと思ってたら昭和平成で流れてびっくりだよ。笑
マイクスタンド。
BEST役のきぐるみ5人と7の5人でわちゃちゃ。
マイクスタンドを使う圭人さんが素敵でした。
22日3部で大ちゃんが犬のきぐるみで登場。
大ちゃんかわゆすすすすすぎる!

★ロックメドレー
曲がわからんんんん洋楽です。
圭人さんは、ギター。ゆーとはドラム。キーボードは岸くんです。
うん。ずっとギターだね。3曲くらいね。・・・うん。
でも英語の歌詞をゆーとと歌ったワンフレーズが、とてもとても好きでした。


★龍太郎ソロダンス
冬のアクセントダンスのさらに進化したバージョンとでもいうべきか。
龍ちゃんはほんとう男前だ。
かっこよかった、とっても。
 

★大きくなぁれ★ぼく
ちぃたんがやってくる。
大きくなりたい、と語る。
でも客席に問う、
「大きくなった方がいいですよね?」
客席ざわめくw
「このままでも・・・いいですか?」
客席きゃーーーーーーーーーーーー! 
「このままでも。。。いいのかな」
ちぃたん、恐ろしい子。
ちぃたん祭り。
ちぃソロ。
この曲にチケット代全額払える・笑
「大きくなったらとりあえずみんなを見降ろしたーい♪」とか歌うんだよ。
そんでね。
これのバックの健人が・・・・・・超絶可愛い。真剣にかわいい。
「大きくなったら」でぱって手を広げるんだけど、腕ながあああああい!
あの、何がそんなに楽しいのか。もうアイドルスマイル全開でぱあっと踊るから、
もうなんかね。。。もうね。。。好きだ。


★Stars in Heaven
だっけ?
あってる?笑
春コンのときに歌って以来、もうこの曲私がどれだけ大好きだったか・・・!!!!!
二人のパフォーマンス、曲、いろいろツボすぎる。
好きだ。本当好きだ。


★Glorious
曲の記憶がないー
圭人さんはセンターで白系衣装のギター。
22日はけんふまをガン見してたな・・・。
ふまくんの踊り方が、きゅるんきゅるん(何度も言うけど)
笑顔がもう、かんわいい。一生懸命だし、調子乗ってる感じが、たまらなく好きだ・笑


★アジアの夜
当たり前に山田さまソロなんだけど、ラストの方で7全員出てくるの。
圭人ガン見だよねw
・・・・え?
けいてぃ?
これ、アジアの夜だよね?
・・・というくらい、山田様のダンスを同じ振りをしているとは思えなかった・笑
同じ踊るのでも、全然印象が違うというか。
動き一個一個、ちょっと甘いというか、もう少し倒して!とか、とかとか・・・
要望はいろいろあるけど(笑)
やっぱり流動的なというか、曲線の動きは圭人さんにはちょとまだ。かな。
若干手の平の返しとか逆だったけど!誰か教えてあげて!
でも、5公演の間にどんどん上手くなってきたんだよー。それもまた凄いことだと思ったよ。


★ スクラップティーチャーアフレココーナー
スクティの映像みながら、ラストのセリフだけをその場でアドリブするコーナー。
ゆうと「みんなが好きってこと」
とか
山田「・・・好きだ!」
とか
かんわいらしかったです。


★真夜中のシャドーボーイ
えっとえっと
JUMPの曲を7で歌ったわけで、
歌パートが増えたはずなのに
圭人さーーーーーーーーーーーーーーーーーん
の、ソロは、やはりなく。。。わぁもう。

★Hey!Say!の速いバージョン
ラストお手振り曲で疾走
圭人さんも疾走

★UMP
記憶がない~

★Star Time
好きだ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当好きだー!
外周のけんふまも見ました。
美しかったです。
ラスト、5人がぎゅーって抱きつくの、
だんごのようだが超絶に可愛い・・・
横浜ラストとかマジで泣きかけた。
はぁ。好き。

このあとのJr紹介でけんふまに絶叫すること5回←
だって可愛いんだよ犯罪だよおおお


★ 自動アンコール(笑)
冬と同じく、映像からの自動アンコール。
・Dreams come true
ゆーとと圭人がスタンド。
初めて自担が地上以外のトロッコに乗りました。
びっくりした。


★情熱JUMP
事件はここで起きたw
Eブロのブロック間をトロッコから降りてステージに戻るんだけど、
本当にその降りてくる通路のところ、が、21日の2部の席でした。
もう1部で降りてくるの知ってたから心臓ばくばくゆってて、
情熱JUMPの音の記憶が全くねえええええ!笑
圭人さんは基本客席にちゃんとはいはいはいーって触ったりしてあげてて、
進みが遅い遅い(笑)
うちわに気づいてくれたのかくれてないのか、
私の横に来た時は反対の人のほう向いてたけど、
マイクを持ってるほうの手だけはこっちに出してくれて、ひらひらと。
だから「わあ><」ってなって、その指先に触れた。
しかしそのあと、私から下の列のひとが通路に殺到してて、圭人さんの歩みが一時中断され
(みなさん自分の座席で見ましょうね)
ちょっととどまったため。
歌南さんその横顔に「大好き!!!><」と叫びました、とさ。
あー思い残すことないわ。笑
一度、本人に大好きだって言いたかった、それが自己満にすぎなくても。
好きだよ好きだよ、大好きだよ?

それ以外の回は、ひたすらふまくんと健人見ながら超踊った。笑
だって圭人さんが客席にわちゃわちゃ埋もれてるのより、←ほんとに埋もれてる!笑
きらきら笑顔ときらきらダンスのけんふま見たい・・・笑
かんわいいいいいいいい
好きだああああああああ
健人はアイドルだね。

★ダブルアンコール
・冒険ライダー
ファンサ曲。
全力で踊りまくって、圭人さんが通りかかれば愛を叫び、
ふまくんが通りかかれば「ふまくーん好きだぁぁぁ!」と叫び
健人が通りかかれば「けんとくーん!好きーーー!」と叫び、
まあその記憶しかない。笑
とにかく目の前にあるものを全力で楽しんだ。
今回あんまり目新しい圭人さんのファンサを見つけられず・・・
投げちゅーは見たけど・・・

★トリプルアンコール
挨拶。
みんなひとこと言うんだけど。
21日2部で圭人がね
英語で、喋って
あ、まさか、これ、って思ったら、来た
「あなたがいるから、僕がいる」
って和訳つけて
腰抜けた(笑)
リアルに座席下に落ちた・笑
あのね、いつだったか、情報局の会報かなんかに英語でそう書いてたんだよ。
いいなあ、って思ってて。
まさか本人の口から聞くと思わなかった。嬉しかった。
好き。本当に。好き、だー!

ちぃたんもそれを真似してもにょもにょって英語にして「あなたがいるから僕がいるー!みんながいるからセブンもいるー!」ってアレンジして持っていきました・笑




全体としては、
ちぃたん祭り。笑
と、思った。
MCもちぃががんばってたしね。見せ場多かったし、なんといってもソロ。うん。
あれは破壊的。

思ってたより演出とかセットとかいろいろ工夫されてて、
正直やっつけコンならどうしようと思ってたけどそれは杞憂だった。
いろいろ、考えたなぁって思わせる演出あったもん。
緩急あったと思うし。

お疲れ様ですー!


あと長くなったことは続きから


WEB CLAP!

続きを読む

終わった。

7コン終了

いろいろ思うことが多かった。

圭人が好きで、
健人が好きで、
風磨くん溺愛(笑)

また改めて書くけど、3人ともありがとうだよ。
あ、ファンサ的な意味ではなく、ね。

二部終わりが雨で、ちょっとびびった。
湿気で、かけたばかりのパーマ、爆発(笑)
二部よりあとに会っちゃたひとごめんなさい(笑)

また書きに来ます。
感想とか。

好きだ。

はじめて圭人に触ったお

びっくりした お !

イケメてた。

圭人さん、ギター率高し。
イケメてます。

ソロとかは、、、まあ(笑)

ちぃちゃんは天使ー
ちぃちゃんおいしい!


春高開催。

※下の方にサブアド載せました

あの、言っていい?

髪の毛切った切った言われて、
正直びくびくしてたの。

だから、見るのどきどきしてたの。

そしたら、マジで映らない!笑
なんていう焦らしプレイ!笑

あ、早く振り覚えなくちゃ。
明日やるよねこれ。

えっとねーえっとねー
私は実はちょっと前の髪型のが好き。かなー。
短いと、圭人さんの髪の毛ちょっとくるくるってしちゃうの、が、いやなのー><

すとれーとが好きだなー

なんか雑誌で、ドームくらいのときの写真が圭人ランキングで1位になってたときに
「短いほうがいいってこと?」ってコメント残してて、
いやいやそんなことないよと思ったけど、

もしそれを気にして伸ばしてたのを切ったんだとしたら、

素直すぎる(笑)

そんな君が大好きだ。

愛してるよ。←・・・愛・・・?



ああぁぁぁもう明日だよおおおおお

どうしようううううう

なんかね、普通に横浜全ステしてるかもですあはは
ご用の方は呼びだしてくださあい
kanan_ktあっとまーくvcne.jp

悩みばっかりじゃー。

うーん困った。

結局、我慢できずに、美容室を20日に予約変更してしまい、
未だにどの髪型にするか決められてないという

だって、迷う。

いろいろ。

はぁ・・・。

ミディアム~ロングくらいの、パーマヘアだったんだけど、
正直ちょっと飽きたし。
少し切ってしまおうかしら。とか。

うーむうーむ



そして、今日、シチューを作りすぎました。笑
わー鍋いっぱい。。。
20日中に食べきりたいところです。笑



そして、靴を大量に捨てようとしたら・・・
すごいことに。
2袋行きました。・・・。
春靴・・・買わないと・・・汗


武田のDVD買ったら、あまりのイケメンさに、
なんかもう絶句した←
なんだ?このイケメンは・・・本当にイケメてる。
イケメンすぎる。うーんおかしい。



そんなこと言ってたら、あっちゅーまに7コン近づいてきて焦ってます。
超焦ってます。

ああーどうしよう~。

WEB CLAP!

髪の毛切りたい。

ここ数日髪を切りたい衝動に駆られていて、
でも28日に予約を入れてるので、がまんがまん。
横浜アリーナ用ではございません。
大阪城ホール用です。笑
だって泊まるから、できるだけ楽な髪型にしたいじゃん!

どうしてCanCamの服はふわふわゆるゆるカーリーな頭じゃないと似合わないようになってるんだろう。
不思議だ。
かしゆかストレートにしたらむしろ何系統の服を着るんだろう
いや、しないけど、憧れるんです

だから、ゆるふわにしようかなーとか思いつつも。
痛むのはいやだなー。
毛先既に痛んできたしなー。
ああ、髪型どうしよーう。

かなんさんの髪の毛は、形状記憶能力に優れておりまして、
普通のパーマだろうがデジパだろうが、
切るまではとれません。笑
かかりっぱなしです。笑

ストレートには、なりにくいんだけどね。

悩むな。

ついでに、着る服もどうしよーう。

いつもワンピーとかスカートーとかだったけど、
ふわふわチュニックにジーパンとかも可愛いじゃんね???
コンサートでも。
うん。
迷うなぁ。

横浜では若干一人ファッションショースタイルかもしんない。
※一人ファッションショー=「これから撮影ですか?」並の、日常では着られない系の洋服
引かないでください。

とりあえずコラーゲン飲んでみたよ。

なんか、行くつもりなかったのに、今更22日の10時追加公演も行きたくなってきた~・・・
あーでもでもでもー。
うーん。

困ったにゃ。



横浜は、いろんなところにいると思いまーす。
お声かけていただけるようなら、ぜひぜひー。
momoco33★mail.goo.ne.jpまで。
(★←@)

大阪にも、いまーす。
圭人の2連をぶん回して巡業です。
昔は圭人の2連っつってもそんな数なかったけど、
今はあるもんねー。いっぱい!ほっほっほー!
いいことだ!!!!!!!!

なんでうちわってどんどん持つ数増えるんだろうw
1枚に2文字だったのを1枚1文字で2本持つようになり、
いつのまにかフルネうちわ持つんだよなw
圭人は2連だけでおさめたいよ!笑
もしくは圭人担と入って圭人圭人とか並べたいよ!!!!!
圭人×4とかね。うわー超やりたい。

コン行ってうっかり中島健人に心奪われないように気をつけます。
といって、2月の少クラのぐろりあの健人ソロで画面から飛び退いたのは私です。
や、やだやだー困る><
すき><

あ、今更?

はわーん。


WEB CLAP!

越えていくもの。

ぐるぐる

あたまーのなーかもぐるぐるー

ん?



いやいや、無事ですよ!
最近は体調が優れないことが多くて、現代日本の社会人の生きにくさを痛感してみます。爆笑



んで、そんなことを言いたいんでなくてー

土曜日にカエさんとご飯してきたよっ
楽しかった!
亀井くん!とか←
きくちふうま!とか言いながら←
また健人が好きだってばれてしまった←ばれないはずがない
ふかさわくんのハットについてお話を聞いてみたりね←

とりあえずふうまくんは可愛いです、ハイ。
調子乗った感とかがたまらなく好きです、ええ。

そのあとは、何年かぶりに、バイト仲間に会ったのです。
もう、懐かしいったらない。
みんな、5年くらいあってないんだものー。
凄く凄く、当時なついてて、大好きで、語り合ってた男子(タメ)とね、
久しぶりに会ったんだけど、、、
会社の先輩となんか似てるなーって思って、
会社の先輩のこともかなり好きだから、きっとこういうひとが好きなんだろうなーって・笑
結局、これが、恋になったら面白いのになとか思うけど、、、
どうなんだろう。
でも床暖房があるとか言うから「行きたいーーーーーーー!」←お部屋が寒いひと
って言ってみた。
豚の角煮を作ってくれるらしいよ。行きたいじゃん←
・・・・恋になればいいのに(呪詛)
似たもの同志すぎて、だめかな。
でもたぶん、好きには好きだー。恋愛とかじゃなくてね。少なくとも今はね。
私が欲しい言葉をくれたから、
少しだけ救われた気がした。


んで


日曜はシンケンジャーを見て、
真剣に(ギャグじゃないよ)殿に恋をしました。
多分10回以上「好きー!」ってテレビに叫んだ。
イケメすぎる(?)
殿、マジ何者?かっこよすぎるよね。
赤推しです!
テンションあがる。あがりすぎる。
5人とも大好きすぎるんだよね。


んで


夜になって、昭和平成を見てたら・・・・
・・・・・。
なかじまけんとが・・・
かっこいい!!!!!!!!!
というか・・・・
かわいい!!!!!!!!
というか・・・・
無意識に探してしまう・・・

おおお、恐ろしい!!!

いったいなんなんだ!と軽くパニックを起こし、
うっかり伊野尾担に電話・笑

いろいろ話して落ち着いたけど、、、

やっぱり、あれだ。
手越さんを好きな感じに似てる。

って、ここから先は長くなるので、続きに隠します。笑笑笑笑笑






WEB CLAP!

続きを読む

カレンダー。

カレンダーも、無事おうちに来たのですよ。


ひゃほーい。


久々にちゃんと感想的なものをあげてみます


えと・・・2枚目?これなんて呼ぶの?w
よくわからないので写真の説明でどれか察してください←

黒白衣装のやつ
ちぃたんかわゆすううううう


きぃちゃんソロカット
いいいい、イケメン!ひー!付き合いt(黙りたまえ)

大ちゃんソロカット
やだなんてアイドル?

圭人ソロカット
イケメ・・・・・・・・・・・ばったり

やぶ山田いの
あっちょっとこの並びいいじゃん!!!!

りゅたろソロカット
やだなんだこれかわいい

いのちゃソロカット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・女子。


フェンスに手をかける自担がイケメてます。だいぶイケメてます。
あううううあうううう
仁王立ちな山田様と、足が出てるちぃたん
あらら・・・きゃわきゃわだな

ゆーとソロカット
100点!!!!!!!!!!!!

やぶちゃソロカット
デルモー>< でもなんで斜め?

光圭人高木
きぃちゃんリアルモデルすぎるイケメてる><
私ソファになるね←

ひっかソロカット
・・・・・・かわいい・・・・・・・

ちぃりゅた
よ   う   せ   い
衣装黒くても。妖精。

山田きぃ
ビジュアルがービジュアルがーよすぎるよーこのツーショットー

山田様ソロカット
ヲタク殺し。

ちぃたんソロカット
ヲタク殺し2。

BEST
すすきになる。

ちなみにラストのメッセージ的なとこ
圭人さん、今年は、前日がコンサートだから、きっと祝ってもらえるおー。よかたねー!
ちぃたん、温泉に行く際には私も是非に。
山田様、ゆーとをよろしく。笑
ゆーと、相変わらず好きな食べ物が可愛くない。笑
りゅーちゃん、今年はぜひ二つケーキ食べてください。
ひっか、嫌いな食べ物ないんだー。。。
いのちゃん、ちょ、ずるい!圭人にあけてもらうとかずるい!
きぃちゃん、趣味がアロママッサージとか、それ、なんていうか、女子
大ちゃん、特技は膝かっくんで本当にいいですか?
やぶちゃん、卵かけごはんが好きかー。そうかー。


そしてまた袋にしまうわけですが、一苦労


はわはわ。
圭人さん、きゃわいけめすー。




WEB CLAP!

殿。

ねえなんかもうさあ、
シンケンジャーが面白すぎてしょうがないわけ・笑

なんであれあんなテンションあがるー!

赤青緑黄桃みんな大好きだぁぁぁぁー

中でも殿@赤がお気に入りです。
だぁい好きです。

ふぅ楽しい。

青も相当お気に入りです。
あのめんどくささがたまらん。

今週は青桃のターンだったのですが、
うざさ倍増の青に、弱ってる男には優しい桃・笑
萌えて萌えてしょーがないです。
まこちゃん、ほんとに美少女だな!

相葉さんのあのウザい演技は素晴らしいと思いました・笑
惚れてしまうよ。笑

緑はやんちゃきゃわ担当ですよね。

黄も萌え担当ですよね。

やだーもう。
好き!←

ほんとみんな、朝起きるのめんどかったら録画して見てみるといいお?笑

あのねー、黒子さんが超ナイスなんだよね。
変身のたびに旗持って走らねばならない黒子さん。
殿がのど乾けばお茶持って差し出す黒子さん。
掃除に余念のない黒子さん。
メンバーが寝坊したからって服を着せてくれる黒子さん。
青に話しかけられて困っちゃう黒子さん。
ああ、あんなに頑張ってるのに、セリフもないぜ。(黒子だからね。)
いろいろシュール。

WEB CLAP!

武田と握手。

細いイケメン顔ちっさい
細いイケメン顔ちっさい


大好き!!!涙


もう、前日から気持ち悪くて(緊張しすぎて!)
大ぱぱぱぱぱでした。


こんな感じ↓


歌南「あの、ちょっと過ぎちゃったんですけど、三日が誕生日だったんで、」
武田「マジで(^O^)」
歌南「はい、あの、おめでとうって言ってもらえませんか?(>_<)」
武田「おめでとう!」
歌南「あ、ありがとうございます(´;ω;`)」
歌南「イベント楽しかったです、先月の、キバの」
武田「ほんと?俺も楽しかった!」
歌南「あの、泣いちゃいました(笑)」
武田「(笑)」
武田「あ、写真?」
歌南「はいっ」
(撮影)
武田「おめでとう!」(最後にもっかい言ってくれた)
歌南「ありがとうございましたっ」


終了


イケメンすぎてもう意味不だよ

大好きだああああああああ

すんごいすんごいイケメてて、わけがわからなかった!笑
なんだ???あれは!!!

うう・・・好き!(わかったよ)

とりあえずツーショット写真は家宝にします


WEB CLAP!

愛に会いに逢いに。

はいはいはーい。
お久しぶりです。

生きてますよ。

仕事がてんやわんやでした^^

くそう!

とか言ってる間に。

横浜の当落出ましたねー。

歌南は、追加公演以外の4公演にいる予定です。
とりあえずそこは決定ね。
で、行くのは、あと、大阪と。。。予定では仙台ラスト?(こっちの結果はまだですが)

うん?

あれ?

7コンまで、あと2週間ってマジで?

え???

ありえなくね???

わーーーーーーーーーー!

大パ!!!

あと、7コンに出現確率の高そうな、健人にもきっと、大ぱぱぱぱーです。

うん、
楽しみだな。
いろんな意味で。


なんかしら、横アリに出没しますよという方は、
お声かけていただければ。
最近こういう会いましょう的なことを全く誰にも言ってなかったので・笑
ほんとにお友達にしか会ってなくって。
はじめましてさんとかに会ってなくって。

ゆるーく、会ってやってもいいかな~みたいなひとは、
WEB拍手なり、プロフのメールなり、ご連絡いただければ、
お返事させていただきますん。

コンサート、楽しみだおおおお




WEB CLAP!

弟子。

今日も今日とて舞台いってきました
面白かった。
フルバだよー。
天王洲アイルだよー。
真山がイケメてました。
お目当てさんの出番も多かったので、うれしーい!


でさ、でさ、
JUMPaper

私も明日からチーカマ(ピリ辛)買えばいいかね?

でさ、でさ、

じゅんのに弟子入り?w

う、
羨ましい!

ていうかなんか微笑ましいぞ、その図。笑

強くなったのかー。
いいなー。
見たいなー。
ビリヤード姿、見たいなー。

うーんうーん。

ギター。

また、弾くのかなーあ。




バトン、します(唐突)


執事バトン


ご指定執事⇒圭人(に、してみた)



●朝目覚めると圭人が耳元で起こしてくれました。

カナン「ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」←無音
圭人「おはようございます^^」
カナン「頼む!普通に起こして!!!!」


●圭人が着替えるのを手伝ってくれるそうです。

圭人「あ、じゃあ、着替えを・・・」
カナン「断る!!!!!!」
圭人「え・・・なぜ・・・」
カナン「なぜじゃない!!!!」
圭人「(しょんぼり)」
カナン「うんごめん、あの・・・ひっかと電話とかしといてくれる?」


●今日は圭人と買い物。どちらまで行きますか?

カナン「きぃちゃんのプレゼント買いにいく」
圭人「えっ・・・」
カナン「え?」
圭人「・・・・・」
カナン「え?なに?圭人もなんか欲しい?」
圭人「そういうことじゃなくて!」
カナン「???」
圭人「いや・・・お嬢様が買うというのだから、ここは・・・(小声)」
カナン「なに一人でぶつぶつ言ってんの?行っちゃうよ」
圭人「あっ待って・・・(がん)痛ー!」
カナン「・・・扉くらい避けてください」



●道端でこけそうになりましたが、圭人が受け止めてくれました。

カナン「ぎゃーーーー(どーん)」←突き飛ばした
圭人「ぎゃー!?」←突き飛ばされた
カナン「あ、ごめん、つい」
圭人「い、いいえ、これくらい!いやでも痛!」
カナン「朝から負傷多いよね」←お前のせいだよ


●家に戻ると圭人が夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。

カナン「わーい!」
圭人「なので、準備まであと1時間くらいお待ちくだ・・・」
カナン「・・・お腹空いたなー」
圭人「え!えっと!あ!じゃあ!僕の取り置きしてたお昼のお弁当を・・・」
カナン「(え!?お昼3つも食べてたのにさらに!?)」


●包丁で指を切った!!と思ったら…圭人が舐めてくれています。

カナン「ぎゃーーーー(どーん)」←また突き飛ばした
圭人「ぎゃー!?」←また突き飛ばされた
カナン「あ、ごめん、つい」
圭人「い、いいえ、これくらい!あっ待って!包丁向けないで!」


●無事に出来た夕食。圭人が食べさせてくれるそうです。

圭人「はい、あーん」
カナン「いやあーんじゃなくて」
圭人「えっ」
カナン「普通に食べますから」
圭人「・・・・・・そうすると、やることが・・・」
カナン「いいよ、普通に食べなよ・・・」


●就寝前に圭人が貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?

カナン「1曲弾いて~」
圭人「は、はい!では僭越ながら」←
カナン「それ高杉くんのマネ?」
圭人「あ、いえ。そんな」


●圭人が一緒に寝てくれるそうです。

カナン「なんで!」
圭人「執事ですから!」(ってせりふがあったようななかったような@メイ執)
カナン「一緒に寝る必要はなくない!?」
圭人「いやでもそうマニュアルに書いてますから!」
カナン「嘘だね!」
圭人「ほんとうです!」
カナン「ちょっとマニュアル見せてみ!」
圭人「はい」
カナン「・・・・・・・この字は光くんだね?」
圭人「えっよくわかったね」
カナン「(疑え!もっと疑えよ!ひかちゃんを!)」


●寝たふりをしてると、圭人からの囁きが…何と言っていましたか?

圭人「・・・明日は豚・・・」
カナン「・・・・・が、食べたいのか・・・?」


●最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。

誰かもらっていくがよろし。



まあ、執事っぽい子ではないような気がしますが!笑

WEB拍手レス
>3/1
音也ですー。航平ですー。笑
素はにいちゃんぽい感じのひとだと思います。
近所のおにーちゃん的な?w
楽しみすぎていろいろ吐きそうですが!
たける、私も外れました。さすが凄い人気・・・。

寒かったです。

武田航平のー
握手会のー
整理券をー
ゲットするためにー
朝から2時間以上並んだよー

整理券はゲットしましたが、
寒すぎて生命の危機を感じました。
ブランケットとか持ってきてる子いて、
それくらいしなきゃだめだったなと。。。
列にはジャニヲタいっぱいいました。笑
そこかしこから聞こえる、ジャニーズ単語の数々・・・

握手会は来週でっすー
うっかりツーショットを撮ってくる予定なので、
今から慎重に準備します・・・
だ、ダイエットとか?
笑顔、とか?




はいへいせいを見てたら、
中島健人がぽーんと映って、はわぁぁ!と、なりましたよー
やーだやだやだ可愛いおおおおお><
かっこいいおおおおお><
有る意味圭人とは真逆な感じの雰囲気な子ですが
とりあえずもうほんと大好きー><
だけど、きっと、JUMPコンにつくんだよね・・・
あああ、JUMP以外でB.Iが見たい・・・
武田に似てる似てると言っていましたが、
最近武田が手越に似てるんじゃないかと思ってきて、
えーと?
中島=武田=手越
ってそれ、中島=手越?
あっでもやっぱり同じ系統・・・
小悪魔系?
好きだな、うん、確かに。
振り回されたい、んだなー。


昔のバレーの映像をお友達と見ていたら、
なんだか圭人が幼すぎて・・・
いやあ成長したんだなぁと・・・
感慨深い。
ああ。
頑張ったのね。
今こんなに、イケメンだなんて><


はぁぁぁぁぁー。
百識みたいな、トーク!とかロケ!とかそういうのももちろん好きなんだけど、
私はやっぱり歌って踊ってるのを見るのが好きみたい。
というか、「好き」の原点はそこなんだと思う。
7コン、とれるかなあ。
凄く心配だ。


オーラス詐欺はいろいろあるので、
もう何も言いたくないです!笑


とりあえず
予定は
7コン@横浜全部
JUMPコン@大阪土日
JUMPコン@仙台オーラスのみ
ですが、
まあ、チケットがね、とれればね。笑



他の子と決定的に
圭人への「好き」だけが種類が違う
これってなぁに?










いろいろ生きてくのがなんだか難しくなってきたなって思って
未来のこと
お金のこと
趣味のこと
恋愛のこと
オシャレのこと
親のこと
仕事のこと
いっぱい、ね。
どれにもこれにも悩みがあって、
考えだしたら止まらない。

とりあえず、趣味、に関しては、無理はしない。
自重もする。
お財布と、ちゃんと相談をする。

仕事、はうまくいかないことがいっぱいで
どうしてなんで?って思うこともいっぱいだけど
きっと今は時期が悪いだけ。って言い聞かせてる

さあ、頑張らないと。


WEB CLAP!


KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。