[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



Hey!Say!JUMP-ing Tour DVD。

いろいろ感想。

・UMP
「キミに」「キミに」
大ちゃんきぃちゃんの指差しが好き
ゆるゆるお手振り、けとさん
ちぃたんソロでちぃたんにちょっかい出すゆーとさん
このときの龍ちゃんって頭ふわっふわしてて可愛いよねー

・ドリカム
イントロでマイクくるってまわすゆーとさんイケメン
きぃちゃんが笑うと幸せになります
とにかくこのDVDのすごいところは、カメラ向けられてるときのいのちゃんのアピっぷりだと思う・笑

・ダンス
山田様の投げちゅーにきゃーってする
大ちゃんと抱き合うからきゃーってする
いのちぃがテラきゃわ
わかっているのに、きぃちゃんの投げちゅーにきゃーきゃーする
圭人岡本、占有率低すぎる・笑
ひどい短さ・笑

・ゆあしど
本当この曲好きだ!
間奏挟んで、段上に上がった後の地上前列(黄色い集団)てBISいるよね?
どセンが健人だよね?
最後のほう、「Never」で抜かれたとき、くるって回る圭人がすんごいイケメン

・FLY
お手振り曲って、DVDになると「そんなことしてるんだー!」ってわかって楽しいよね。
ああ、英語を喋る圭人さんってなんてイケメンなんだろうと
ああ、笑う高木くんったらなんて可愛いんだろうと
(きぃに甘いことで定評のある歌南さんです)
「Hey!Say!JUMP」コール長いよね・笑
ひかちゃんの「この横浜で抱きしめるぜ!」のあとのきぃちゃんのぎゅーは犯罪
だ、大ちゃんのなげちゅ
と。トロッコのやぶさまどどどえす

・ワントレ
苦しくて息ができませんでしたよっと
「ここでおいでよ」の前、毎回ゆーとと圭人でタッチするんだよね。可愛いんだよね。
外周に出たとき、サイドステ、健翔くんと圭人で超マイナスイオン
ラストの山田様も犯罪ね。

・バッガ
はいはいはいはい世界一イケメてる人がギター持って出てきましたよ(・・・
ギターピック投げる姿とかさあ。
うう、笑ってる><

・りゅーちゃんダンス
やっぱり少クラよりテレビのライブステより、コンのりゅーダンスが好きっ!!!
この後の圭人ピンスポで撃たれてびくってした・笑
ダンスの4人本当かっこいい。

・moonlight
ごめん見てこっそり泣いた・笑
圧倒的なんだよ。
好きなんだよー。
ステッキ使いとか
「見つめて呼んでる」で一瞬笑うところとか
「こないで」って発音とか
「消えないで」の手とか
「忘れていた悲しみ」で歩きだす前のステッキとか
メインステに戻る歩き方とか
はぁぁぁ。
好きだ。
山田様ショック(パフォーマンスに衝撃を受ける)って結構多いんだよね。
一度目はYaのライブステ
二度目は運動会の青春アミーゴ
三度目はパフューム
四度目がmoonlight
本当に本当に山田様の創り出すパフォーマンスが好き
好きすぎる。
素敵で泣ける。
何度も見ても、何度も好きだって思う。
いつか、圭人さんにも、こんなふうに素敵パフォーマンスをしてほしい。

・カワイイ君のことだもの
これ、BESTメンバー超絶かわいいよね。
にこにこBEST。
「知念に会いたいよ」@圭人
ずるい。笑
ぎゃーーーーーB.I.Sきたああああああ
ああああああ岬、立ち位置ばっちり!笑
セブンが可愛すぎて本当癒される。
ちぃたん溺愛すぎる。みんな。

・Deep Night
はぁぁぁ、きぃちゃんの指が好き
ゆとやぶ!!!!!かくいい!かわいい!
「Deep Night」で指を閉じるしぐさが苦手な圭人さん
でもジャケット肩掛けでセンステ移動な圭人さんが死にそうにかっこいい
しかも「命」の「ち」でパンチされてびびった(勝手にして)
圭人さん、ちょいちょいにやにやしてるんだよな・笑
最後のりゅーちゃんのピース!

・百識コント
何気にツボな発言を繰り返すB.I.S
「不良の準備できてない」
岬がキュートすぎる。
健人くんのピースにじたばたしてみる。
ふまふまふまくんが、幼い。笑
垢抜けたんだね。笑
・・・この短期間に?(びくびく)
・・・けいとさん
「いぇーい」
・・・けいとさん「おれ入江ぇ」って言ってるし・笑
「僕もまめひとつ・・・あっ豆知識ひとつ」
マジで爆笑した・笑
きぃちゃん・・・笑
「馬鹿丸出しだなあいつ」ひかちゃん間違ってない
そしてきぃちゃんはしぐさが女子
ちゅーちゅー部きたああああああーーーーーーー
やだやだかわいいいいいいいいい
「そんな。。。絶対見ます」ふまふまふまふまくーん
「体で教えてやるよ」って意外とすごいせりふだ。笑笑笑
大ちゃん、ヅラとったあとの髪の毛ぶわぶわ・笑
やぶちゃんがいちいちいろいろ喋っててすんごい面白いんだよね・笑

・スク革
ファンサ観察~

・太陽にラブモーション
引き続きファンサ観察

・Star Time
泣ける・・・・

・ハニビ
「明日を奪え」でウインクしたふまくんに、撃沈
やだやだすきすきすきすき
最後固まるB.I.Sもすき

・ハダシの未来
「理屈じゃなくて」で首をかしげるふまくんに撃沈
やだやだすきすきすきすき
「疲れたままの」の健人の手が好きなんだよー伝わるかなぁ
「飾らないでいるから」のけんふまに大絶叫していたら
次の瞬間映る圭人さん・笑
歌南、一人で大パ(爆笑)
忘れてたー!そうだ、この曲、圭人さんも出てるんだった!!!!笑
しかも超絶イケメてる。
すっごい浮気現場を目撃された気分になった!笑笑笑
「届きそうな」健人ぴーす><

・スリル
かっこいいいいい><
きぃちゃああああん><
そしてやっぱりいのちゃんのカメラアピ!
最後のふわって投げちゅ?にぎゃんぎゃんしてみる

・switch
あああ大好きだー
これ本当BESTっぽくて好き!

・蜘蛛の糸
「愛してるよ」って言われたから「私もだぁ><」って言ったら、笑われた←
だってきぃちゃんが大好きだよおおおお
ギター圭人さんは言うまでもなくイケメン

・7+有岡コール?
コールがイマイチ統一されてないあたり。笑

・プレガ
もはや全力で踊ってる記憶ばかり・笑
はぁ。好き好き><
バックに登場する有岡高木伊野尾並びとか本当に神だよな。

・SUMMARYメドレー
これ短いんだよなぁ

・冒険ライダー
やだきぃちゃん超笑顔><
やだゆとくん超笑顔><
きぃちゃんとゆとくんいちゃいちゃ><
やぶちゃん口が開いてます←

・Hey!Say!
最初のちぃゆと、自重><
この曲、もう自動的にテンションあがる!
やぶちゃんがはっちゃけてる・笑
「意味ないよ」が激しいひかちゃん
いのひかいちゃいちゃ???
りゅせと圭人?りゅせか?
戻り遅れきぃちゃん、走り方が女子。

・Memories
・・・いい曲だお><
でも最初一人ずつ抜かれていくのに、圭人抜かれなかったとき
私ちょっとキレてもいいんじゃないかと思った・笑
圭人さん、マイクの持ちかたがなんだか・・・変・笑

・Jr紹介
やだやだやだB.I.Sが好きなんだぁ><
かわいいんだぁぁぁあ

・勇気100%
地球、斜め上から見るときれいだ・笑
でもあれ、足場怖いお><

・トビラの向こう
いのやぶいちゃいちゃ
大ちゃんのぱああああって投げちゅーかわゆす
子供と映ろうとする山田様!
龍ちゃんのうぃっしゅはかわいいな。
じゃんけんする圭人ちゃんと見れた・笑
あ、リハ映像は本当神ですね

・UMP
サイン、かーわーゆーすー
きぃちゃんが投げて「あわー」ってしてるのかわいいよおおおお
そして圭人さんは投げ終わるのが早いよ。笑
子供にマイク向けるひかちゃ><
ゆるゆる投げちゅー圭人さん
威力ないなぁぁぁ・笑
コール前のゆーとさんじたばたぴょんぴょんしてて、かわいいんだぁぁ

・ドリカム
ファンサ観察本当楽しい・・・・・。
客席じゃなくても全力で歌いたくなるよな~・笑
手つなごうぜ。
で、圭人がどセンにいる驚き・笑


楽しかったなー。
なんか冬コンと春コン、構成が似てるから、
若干記憶が混じってたりして・笑

はぁ。好き。

で、もうすぐ仙台なんだよね。

今回はいろいろ思うところありで、圭人うちわは振らないけど。
ほんっとうに楽しみだから。

もうすぐだにゃ。

オーラスのみですが、がんばってきます。


WEB CLAP!

思わず。

好きだ!と連呼しました。

本日の、へいへいへい。

「ちょっと、聴かしてぇや」
のあとの、
一瞬の間と、
「えっ?」

最高にかわいいです。
本当にかわいいです。


手越さんが好きだ!!!!!!!!!!!!!


熱唱するてごっさんが気持ち悪すぎて、本当にかっこいい←誉めてる


大野くんと、シゲ。
・・・ちぃさんが嫉妬しs(略


いちいち大口開けて笑うてごっさんが、もうねえ、テラキュート。
きゃわんわ。


てーか、錦戸さんの映像マジ怖いいいいいいいいいいやだやだ
だって紐がいつまでたっても伸びきらない!!!!!!!!!
ぜぜぜぜったい無理りりりりり


でさ、金曜もなんだけど、
歌のシーンめちゃめちゃ映り悪いの。
・・・もしかして、背景のきらっきらネオンのせい???
なんか綺麗に映らない。。。
もしかアナログで録画したほうがよかったのかな・・・




WEB CLAP!

ばかぁぁぁ。

スクール革命のライブステ!!!!!!!!!!!!

なんで最後あと1秒長く映してくれなかったのおおおお!!!!!!!!
そしたら健人の投げちゅーが見れたのにーーーーーーーーーーーー!

もう、もう、もう・・・スタッフの馬鹿ーっ(涙)

というのが今日一番のショックな出来事でした・笑

今日のBISの衣装は黒赤ピンクでかわいいねー!
岬の着る赤黒ボーダーって結構鉄板的にかわいいと思うんですが。

で、健人がシンプル。ふまくんがピンク。←
やだやだ、超可愛い。

ふまくんの映り込み笑顔が超可愛い。
きゃわっきゃわー。
なんであのこあんな大きな口開けて歌いまくってるんだろう。笑
「もの足りないから」の「から」で一瞬映る、ふまくんの笑顔きゃわ

ちぃたんのジャージが可愛すぎてなんかもう、嫌だ。笑
なんでだーなんでだー!
だって高校生なんですよ???
ジャージジャージジャージ!

光先輩のジャケット?腰巻きとかリアルに可愛いよね。笑

DVDの映像にテンションあがるー。
でもDVDは買うのでテレビではライブステが見t(略




ここから今日のできごと

今日、初めて行くネイルサロンに行ってみたの。
個人経営っぽい感じだったんだけど、ネットの評判とかなかなかだったし。
そしたら、なんか美人のおねーさん2人が迎えてくれましたー。

でね、やってもらってる間TVついてたから、俳優さんとかの話してて。

ヒロくんの結婚がーとか、最近は誰がーとかどのドラマがーとか。
ジャニーズの話もちらほら出てて。
そしたらおねーさんが
「ジャニーズとかは好きじゃないんですかー?」
っていうので、
「好きですよ!」
って答えたら
「山下智久くんとかかっこいいですよねー!」って言われて・笑
「でもこの間のMステ凄い頭でしたよね!」って・笑

で、「私NEWSだと手越くんが好きなんですー」って言ったら
「あ、かっこいいですよねー!」って言われ。

お、てごっさん、知ってるんだ。と思ってたら。

「私、嵐が好きでコンサートとかも行くんですよー」
と、、、、、お?????笑
「相葉くんのファンなんです~!」
と。。。。。。おおおおおお?笑

もちろんグローブ座の舞台も行ったらしい。笑

でもへいせいじゃんぷは名前と顔がわからないらしい。笑

「そっちの子(もう一人のおねーさん)はKAT-TUNのファンなんですよ~」
え。えええええ?笑

何このネイルサロン、ジャニヲタの経営?????笑

ちょっとびっくりした出来事でした。

そんな感じで半年ぶりくらい?にバイオジェルしてきたよー
ピンクでおとなしめグラデなんで、実家対応もばっちり!
※派手なネイルにして実家に帰ると母親にブーイングを食らう。

ついでに一目ぼれしてしまってエコバッグ購入(写メ日記参照)

ちょっとニットとかも買って、だけどセットでついてたフリルティアードミニがさ、
履いてみたらやっぱり短くね?って結論に至り。
おかしいなー店員さんが履いてたのはそんなに短く感じなかったのに。
身長のせいかなー。
というわけで、手持ちのペチコートにドッキングさせてみました
(訳:超適当に縫い付けた)
とりあえず長さはこれで事足りるけど、無理やり腰履きの長さで縫ったから、
縫い目適当すぎて破れそうなのが不安・笑

まあダメだったらフリルミニだけ買い足せばいいんだけどさ。

多分だけど、自分、股上の長さが人より長いんじゃないかと思った。
同じようなことたまにあるんだよね。
雑誌とか見てると、同じミニでも、出てる分の足の量は変わらない気がする
(というかモデルさんのほうが足が長いんだから、出てる量は私より多いはず!)
で、それは確かに短いけど、そこまで!っていうんじゃないの。
むしろ綺麗なんだけど。
でも、実際に自分が履いて後ろから見ると・・・・危ない!みたいな・笑
ウエストから股までの距離の問題なのかしら?

・・・・・・・・あ。ミニを履くなって話ですかそうですか・笑

まあもともと身長があるほうなので、、、仕方ない部分もあるけど。

そんな日常。。。




WEB拍手レス
>25日
百識、神番組 です・・・!
なんか深夜ならではのゆるーい感じとか。笑
圭人の扱いがうまいですよね・笑

>26日 美咲さん
圭人リアルにイケメンすぎですよね???
どういうことなんですかね???笑
健人の衣装、王子ですよね!
あの赤いやつですよね!笑
ウザカワふまくんに私も会いたいです!笑

WEB CLAP!

うわーん。

やだやだっ。
かわいーいー!

てごしさん!!!!!!!!!

好き!!!!!!!!!!!!!!←

はー可愛いなー。
目の下のきらきらはなんですかー?
髪の毛編み込みはなんですかー?
狙ってるんですかー?

かわいいっ><

やだやだやだーっ

君は永遠のアイドルだ!!!!!!!!!!!!!!

すっきだーーーーーーーーーーあああああ!

なんでこんなに手越さんが好きなのか、
腰を据えて考えてみたいよ。笑

きっと一番最初のきっかけはSUMMARYのDVDなんだけどね。
薄荷きゃんでぃーが好きだったのよ!
あれを歌う手越さんの歌声が、あまりにツボだったんだよね。
って、何年かぶりにDVD引っ張りだしてきたらさ。
「君だけ~」のたった4文字とフェイクに、今でも鳥肌立つんだよ、信じられる?
あのワンフレーズ聞くだけですっごい泣きたくなるの。
手越さんの歌は私にそれっくらいの影響度があるんだよ。
すごいね。
だって2004年だよこれ?
今はもっともっと上手いし・・・。

ふー。
すきだ。



と、言いつつ。

リアル見てるひとにはおわかりかもですが、
今週屍のような感じでごめんなさい。笑
忙しいとすぐ病むの本当よわっちいな~・・・

とりま、ひゃくしき@ゆるげー感想

ととととと
とんだ!飛んだ!跳んだ!
飛ぶとこだけ5回見た←
圭人さん、飛んだ!

「し、、、き、、、決行する、実行する」
執行って言うとこだった?


好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ


小指!
わたし携帯になる

さなだ!←
残念(。・ω・。)(笑)


圭人がイケメン。
なにかとイケメン。


噛んでなああい!←とつ。



悔しがるさなだ。
ワロス


「薬指ちょっと難しかったのに」
きゃわんわ!
そうだよね難しかったのにね(´;ω;`)


ウルトラマン圭人。
べっかむへあではない。
体操着。。。。
羞恥。。。。

プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル


「立ってみ」
言われたい←は?


「成功」
イケメン。
言い方がイケメン。
さつまあげ。



お札抜きできたよ\(^O^)/



「言い返せねぇー」可愛い
口悪いと、ときめく


真田?
真田?
真田?
真田?
なんて残念(*´∀`*)
それとも真田くんが好きですか?


高田くんできる子!



さぷらーいず。



あるそっくで鍛えた。(笑)
(*´∀`*)でれでれ
しっぺされたい(*´∀`*)でれでれ


ふふふふふ


WEB拍手レス
>21日 ままやん
ふまくん、健人とかの周りをうろうろしてるイメージ。笑
岬くんにひっついてうざがられたりとか。笑
そんな彼が気になるんです。笑

>22日
拍手ありがとうございます!
圭人さんの好きなとこかぶりますか!笑
ああもうほんっとに可愛いですよねえ><


WEB CLAP!

とりあえず、ね。

とにかく、とにかく、
ふまくんが溺愛のターン。笑

よって、うちわも出来上がりましたが・・・
えっ?笑

なんだろうなー。
なんだか、なんだか、

クラスの人気者健人くんが好きなんだけど、
その横にいつもいるウザ・・・じゃない、元気な子が気になる

みたいな?←・・・。

・・・なんていうか。
風磨くんが、ツボなんですお!笑

好きなの><
好き好き><
ってなる。

好き好き好きー
ってうちわを持ちたい。笑

とりあえず最近の歌南さんはそんな感じです。笑



えっ圭人さんのことは忘れてないよ・笑



あぁ、コンサート行きたいなーん。
なーん。

WEB CLAP!

伝わるかな。

やだやだ。
もう好きすぎるわ。

少クラ4月分、まとめて!

っても、時間がないので(笑)

セブンと、B.I.Sのみ!

1週目
OP
「しょうねんくらぶはじまりましたー!」の慶ちゃんのうしろでくるりと回る、健人。
その直後、中丸さんの後ろで全開なふまくん。
「駆け出せば間に合うさと」の健人くんは、ファンを殺す気ですか?
なんであんなに可愛いのだ!
北斗をちょいちょい気にしている、健人くん。


Hey!Say!~ブレスト
「意味ないよ」の圭人さんの腕と腕の動きがすっげぇ好きだった!
ブレストが始まると、歌南さんの苦悩が始まります。
すなわち、どこ見ればいいかわからなくなる現象ー
だってだってブレストの健人の腕は絶品なんだよ?
「Trust Believe~」のところ、7も見どころなんだけど、
一語ずつポーズ決めるバックも綺麗なんだよー。
「Never Give Up」は神。圭人がすき。
きゅるんきゅるんな笑顔で映り込み、ふまくん。
「方角は決まった」これの圭人の指差しも好き。とくに右サイド。
ふまくん、いちいち笑顔で映り込み。
好き!好き!好き!好き!好きだって言ってるじゃん!!!!!!!!!!
「旅立とう」のときとか、圭人さんメインなのに、
後ろの超絶笑顔のふまくんとかさ。。。。見ちゃうじゃんよー!

サルサ~ダンス~スクール革命
前も書いたけど、もうこれは中島健人。←
圭人さん、これ絶対おもしろいよー、フルで見たいよー。
コンサートとかであればいいのいなーあ。
こういう曲を躍らせても全力で可愛くしてくる、山田様がすげぇと思う。
ダンスの圭人さんは、結構他の4人とタイミング合ってる!
そしてスク革の山田さんがいちいち可愛すぎてずるいと思う。
最後、グー!ってする、圭人さんがねー。。。
カワイイんだよねー。。。

ジュニア伝言板
健人とりょりょの、関係・・・
健人はタメの子を崇拝しがちだね。笑
りょりょと健人くんとか、どんだけイケメン可愛いコンビだよっ!!!!

キスマイめどれ
ちょ、ぶらんにゅとか!涙
ぐっばいさんきゅも好きだ!
やだやだ懐かしい!
好きだ!
二階堂さんの海賊で舞う腕とかすげぇ
もう二階堂さんの指と腕は本当素晴らしいね。
キスマイ曲は本当ー好きだなぁ。

情熱JUMP
ちぃたんのアクロバットに脅威すら感じます。
おおおお怖い怖いちぃたんの勢いというか存在が怖い・笑
マジで全部持ってくんじゃないかと思う・笑
「心は求めてる」ふーまくん!!!!!!!!!
ふまくん、この衣装似合うねっ!!!
圭人さん!その、今肩を抱いている子は、天使の皮をかぶった悪魔ですよー!!!!!笑
やだ、悔しい、可愛い・笑
「生きる今日を」の振りが、圭人さん、凄く個性的・笑
なんつーか、・・・おかしい・笑



2週目
何故かひーろーでトークする健人くん。
可愛い。かっわいい。
タメの子にあこがれる健人くん。
感銘という言葉を知っている健人くん。

weeeeeeeeeeek(そんなにねぇよ)
やーーーーーだ!かわいいかっこいいいい
健人くんその衣装似合うねぇぇぇぇ!!!!!

無責任ひーろー
あのさ、あのさ。凄いピンポイントなこと言っていい?
一番最初の「無責任ひーろー」って歌うところの、
「むせ」のときの健人の指が好き。
好き。だいすき。
超絶好き。

Hey!Say!7ダンス~GET
圭人さんが回し蹴りしたあああかっこいい
圭人のソロダンスのところ、会場内沸いてて嬉しい!
ところで、あの動きってなんていう技になるの?
バク転とも違うよね。
このあと、通常の振りにちょっと戻り遅れる圭人さん・笑
GET!見て、ちょっと感動したんだが。
圭人さん、できてるじゃん!
ちゃんと腕引くとこ引けてて、地面と水平になってて、
ちゃんと止めてるし、ちゃんと動いてるし、正面向けるとこ向いてるし!
コンサートのときよりこっちのが綺麗に見えるお。
「忘れない感情」の直前の、裕翔を引っ張る振りするところとか、
ガチで好き!
「羽ばたけ」の「たけ」のところ、ちょっとゆらってするじゃん、腕が。
あれ、圭人さんがちゃんとゆらってしてんの、超好きなの!
ゆらっとかふわっとか曲線の動きが大好物です。
それが綺麗にできる人が好きなので、圭人さんがそこ習得してくださってるのは非常にうれしいこと極まりない!
「暗闇抜けて」指差しいただいた。←
「catching」の動きが好きだなー。

トーク
圭人さん、本当に爆笑したが!!!!!!!
ノッてきた!!!!!!
そして、まさかのじゅんのトーク・笑
名前を出すだけでウケるところがすげえ。
本当に爆笑したお。
蝶ネクタイだよ。センターショットだよ。ふふふはっはは

えびしずぃめどれー
ばにらが好きだ好きだー
りょりょくん!素敵!
いなずまびーなす、コンサートで踊りたいよー!!!!
りょりょくん!素敵!(2回目

JUMPコンジュニアメドレー(・・・
健人くんの腕が絶品。
すき!!!!!!!
ふ、ふ、ふまくんの笑顔のアップは危険ですー!やだー!
まだ死にたくないも!!!!!!><
「ルールなら」のふまくんの腕!


はわー。はわわー。
もはや、
けんふまの威力は止められず。
好きだ好きだ好きだ。


自分の中の彼らの立ち位置とか、
いろいろ考えてというか悩んでみたけど。
仙台終わったらそれはまた書きにくるお!

今はとりあえず・・・・大好きだ!

あ、そだ。
携帯からこのブログ見ると、
りある日記のリンクが貼られてます・笑
日常のこまごましたことをこっちにまとめて書く時間がないので。
まあ、日常の戯言です。



いつもWEB拍手ぽちぽちありがとうございます!
近いうち拍手内容変えたいと思いますので。(いつから変えてないんだ!

WEB CLAP!

とりあえず、ぶっとばす。

好きだ。
好きだ。
好きだ。
けーとさんがー!


というわけで、百識王@バス。

「ま、とりあえず、ぶっとばす?」

に、最高萌えた私でした。

かっこいいかっこいいかっこいい(えんどれす

もうぶっとばせばいいよ。

むしろぶっとばされにいくよ。

あー可愛いな。

悪ぶっても可愛いね。

ふふふ。ふふふ。

好きだよ好きだよ。

ふふふふふふー。

WEB CLAP!

なみだ。

う、う、う

JUMPaper見て、うっかり涙した大人が通りますよ。

ねえねえどうして圭人さんはそんなに優しいの?

どうしてそんなにいい子なの???

16歳の少年ってそんなに人格者だったかしら・・・

いつも安定してる、とメンバーに言われる圭人さん。

めんどくせーとか言ってるところ見たことないと言われる圭人さん。

怒ったことがないという圭人さん。

みんなに優しい圭人さん。





・・・・・・う(涙)





好き。(・・・結局)




そんな毎日ですが、
相当歌南さんは疲れているらしく、
きみはペットのように
風磨くんがおうちで待っててくれないかなぁと
思ってみたりする次第です。
「おかえりー♪」とか言われたら
・・・頑張るのに・・・(ほんと疲れてるんだね)



WEB CLAP!

それは恋なのかも。

うふふふふふー

好き!

もう、BISのカテゴリ作ったからね。笑

というわけで、
はいへいせいライブステ・スクール革命ライブステ


HSS!
・ひまわりのメロディとか本気泣かす
・やぶくんの花びらふわりにうちに来てたみゆちゃん大パ
・やぶちゃんご機嫌
・青組に健人きたーーーーーーーーーーーー!
・す、。好き。kjjsjg8k(落ち着いて
・やだやだー超絶笑顔!(いつもじゃん
・「大人の真似でさよならを」
・うっぎゃあああぎゃあああぎゃあああ
・やぶちゃんと、健人ー!ちょー可愛いー!つーしょっとーーー!
・やぶちゃんと光のひまわりくるくるで泣いてもいいのかな。
・黄組になってからの健人のドセン(※どセンター)ぷりにちょっと慄く。
・健人の笑顔について語りたくなってきた。
・健人のダンスってめちゃくちゃ模範なんだよね。だから、見ていると振りが覚えられる。
・綺麗でしょーがない、この子の動き。
・はーやだやだすきすき


スクール革命@放課後レボリューション
・おんぶな岬に大絶叫。やだかわいいっ
・ひかちゃんと健人ー!指差しきたー!やだ好きっ
・ふまくんの衣装が意味不明(そして踊りにくそう)
・知念さん・THE・アイドル・両手持ちマイク
・「変だと思う」ああ、健人の両手ぱあって広げるのちょう好き
・「時代が背中おす」ああ、健人の両手(以下略)



ああぁぁぁ可愛いよおおおおお

うん、すきだ←


WEB CLAP!

愛情いっぱい。

とんでもない風磨くんブームが来ているなんて内緒だよ(・・・

恋のABOの映像みたら、てごっさんがかわゆすぎてちょっと吹いた。
す、すす、すき←
どこまでも私の中のNo1アイドルだな!


さて、MC遅くなりましたが。
最後ね。

5日。
3日にセブン+大ちゃんがプールに行ったので結局みんな(ゆーやん以外←また即寝したらしい)行ったらしい
有岡「でも、9人も貸出の水着がなくてさー。俺とりゅーたろーだけ、ブーメランパンツみたいな・笑」
有岡「恥ずかしがるな!って説得してやっと着せた・笑」

いの「光とか酷いんだよ、溺れてるから助けたのに、お前が悪いんだ!って俺のせいにするんだ」
光「だって俺がおぼれてるのにめっちゃ爆笑してんだもん」
いの「だって普通のプールだぜ!?そこで溺れてんだぜ!?」

やぶ「ゴーグルも足りなくてさ、いのちゃんとか背泳ぎしてんだけど長気持ち悪いの・笑」
山田「平泳ぎの逆みたいな背泳ぎしてたよね・笑」
いの「だってゴーグルないから背泳ぎしかできないじゃん、そしたら背泳ぎで遊ぶしかないじゃん!」

光「いのちゃんの潜水してるのを、俺水中で見てたの。そしたらめっちゃブサイク・笑 眼は閉じてるし、髪の毛はぶわーってなってるし」
いの「ゴーグルなしでも潜水したいじゃん!!!!」

いのちゃん散々な言われよう。



有岡「山田が(ホテルで)寝てたから、起こそうと思って、でも普通に起こしたらつまんないと思って、電動歯ブラシをブイーンって頬に当てたら」
有岡「『あぶねえ!あぶねえ!』って5回くらい言ってて・笑」
山田「俺寝言とかやばいよ。一番ひどいのは、扇風機に向かって土下座したらしい・笑」

圭人「ゆーとも、眠いときおかしい。一人タイタニックとかしてる」
ゆと「嘘、してないよ!」
圭人「してるしてる。で、そのままばたーんってベッドに倒れるの」
圭人「あと、水入ったペットボトル投げられたりとか」
ゆと「えー!そんなことしてない!」
圭人「してるって。昨日とかスリッパ、ぱちーんって(頬に)」
ゆと「えええええ」
眠いときの裕翔はわけがわからないらしい・笑

ちなみに、大阪MCで部屋割が全部わかったんだけど
・やぶきぃ
・いのひか
・ゆとけと
・ありやま
・ちぃりゅー
のようでした。

わたし、ゆとけと部屋に行きたい。笑


>WEB拍手レス
19日 ママやん☆
山田様とふーまがメールやりとりしてるのがそれだけで激萌えすです。
しかし、ふまくんが何をやらかすか、どきどきものです。笑


WEB CLAP!

まだまだ続く。

「ひげ取れちゃう」リピート中ですこんばんは。(・・・
けとさんがすき。

MC続き

4日2部(か?)

圭人が動物に嫌われすぎる話
圭人「違うの、アイツ(パブロ)今反抗期なの」
山田「だって俺が行ったときはなついてくれたよ」
山田「おれん家の空だって、俺にはなついてるのに、圭人が来たらがるるるって」
残念圭人さん


やぶ「俺、犬にしょん●んかけられる」
やぶ「どんだけ電信柱っぽいんだよって」
・・・ぽいけど。。。あわわ。


山田「この人(きぃ)ひどいんだけど!」
山田「俺が服買いに行った店でさ」
きぃ「俺が行った後に山田来たんだよな」
山田「そこにね、おもちゃのビリヤードが置いてあるの。でもそれポケットに球入れると取れなくなっちゃうんだよ」
山田「おれが行ったら、球はまってて、店員さんに『だめじゃないっすか、これ、誰がやったんすか』って聞いたら、『君のメンバーの高木くんだよ』って」
きぃ「だって知らなかったんだよー入れちゃだめって」
きぃ「いれちゃったあとに『それ触らないでくださいね』って遅ぇよ!涙」
結局、圭人がボールを取ってくれたらしいよ。
何かと器用


いのちゃんの話題があとは多かったな~
やぶ「おれの家でね、カレーライスと海鮮サラダを出したんだけど、伊野尾めっちゃ頑張って食べてるの」
やぶ「だから部屋戻ってそんなにまずかった?って聞いたら『俺海鮮サラダ嫌いなんだよね』って」
全員「えええええー」
やぶ「お前のためにじょじょえんドレッシング使ったのに!!!」
いの「いや、今は食べれる!食べれるようになった!今度行ったら食べるよ!」


山田「俺さ、風磨からメール来て、エイプリルフールに、今度のドラマよろしくお願いしますって来て」
山田「おれびっくりして、マジで?って聞いたら。『スクラップティーチャーのプロデューサーさんから聞いたんすよ』って言うからテンションあがっちゃって」
山田「マジで、どんな役!?って聞いたら、恋する天才役で、(風磨が)その親友でとか、なんかめちゃくちゃな・笑」
山田「俺もエイプリルフールってわかってたけどさ、普通先輩に嘘つく!?笑」
ふまくんが超調子乗っててすいません。可愛い子なので許してください←・・・


やぶ「こいつ(きぃ)部屋に服脱ぎ散らかすからさ」
きぃ「あ、昨日ハンガーにかけてくれてたよねありがとう!」
光「それまだよくない?いのちゃんなんてテーブルの上にパンツ置きっぱなしだったよ」
全員「ええええええええ!」
光「もーいのちゃんこんなところにTシャツ置いて・・・ってパンツ!!!!ってなったからね」
いの「違うんだよーあれは風呂はいって、着替えを置いておこうと思って・・・」
でもテーブルの上にあったらそりゃびっくりするわ。




WEB CLAP!

さりげに面白く。

2008年の少クラ見てたら、亀井くんのかっこよさに半泣きになりました歌南ですが・笑
そして圭人さんが幼いー幼いー


ついでに今見ちゃったので今のうちに百識@桜


百識銀蠅のクオリティ高すぎる
圭人さんていったい・・・奇跡のいきもの
なんでこんなに面白いのかwwwwwww
そして妙にかわゆいwwwwwwwww
好き☆←UZEEEEEE

なんなんだろうあれわ・・・・
可愛いというか可愛いというか可愛いというか!
面白いじゃねーか!笑笑笑
圭人がやってるところがシュールw

・・・圭人、ドラマの仕事とかないかなとちょっと本気で思った・笑

すっきだーあ!

可愛すぎて苦しかったよ。
好き好き好き好き好き好き好き好きーーーーーーーーーーーーーー

「ひげとれちゃう><」
「すいません><折りました><」



さて。


忘れないうちにMCめもめも
少しずつ行きますよ
一気に多分書けないよw


4日1部
やぶ「昨日の夜ホテルで何してた?」
光「おれめっちゃストレッチしてた」
やぶ「光まだ福岡の筋肉痛残ってるらしいよ」
??「おっさんじゃん!」
光「まだ若いわい!」


圭人「俺と大ちゃんとゆーとと山ちゃんと知念とりゅーたろーでプール行ったの」
やぶ「プール!?」
きぃ「セブンの6人でプール行ったんだね^^」
有岡「違います!へいせいセブンの5人とへいせいベストの有岡大貴で行ったの!」
やぶ「大ちゃん滑舌いいね^^」


山田「圭人が超潜水すんの。見えなくなるの。お、どこだどこだって思ったら、ぐわって足首捕まれてうわあああって」


きぃ「元気だね。俺なんて即寝だよ」
やぶ「こいつ10時には寝てたよ」
きぃ「だって疲れてたんだもん」


きぃちゃんがママって呼んでる件について
有岡「高木んち行くと最初おかーさんって言ってるんだけど、たまに『ママー』って」
ちなみにゆーとりんのおうちは、おかーさんがママって呼ばれたいんだそうだ


きぃ「だって『お母さん』への切り替えむずかしくない?」


やぶ「山田んちは?」
山田「うちはね、家族おかしいから、たまにHEYHEYHEY!って呼んだりYOYOって呼んだり」
全員「え」
山田「うちの家族ノリがいいから。明るいの」


やぶ「光ん家のおかーさんも明るいよね」
いの「俺めっちゃ岩塩について語られたことあるwww」
光「これはね南アルプスの岩塩でね、とかでしょ」
いの「なめてみて!ほら、薄味でしょ!?とか」
光「俺もさ、忘れちゃってまたこれなんだっけとか聞いちゃって。そしたらまた南アルプスの~って」
岩塩盛り上がるw


圭人「俺もパパって呼んでるんだけど」
??「いやいや、圭人はなんか違うよね!」
ゆと「でも、健さんとか呼んでるときあるよね?」
圭人「おとーさんとか、パパとか、健さんとか」
ゆと「圭人に電話かかってきて、『あ、健さんだ』って言うから、誰かと思って」


やぶ「でもお父さんが健一さんだからね!すごいよね!」
有岡「でも俺健一さんと腕相撲大会とかした」
有岡「俺ゲーセンも行ったから!」
??「それ凄くない?」
有岡「いやでもね、家では優しいパパなの」
ゆと「俺も馬刺し食べさせてもらった」←・・・


??「知念のおかーさんは、知念そのままだよね!」
??「チワワみたい!!!」
そうか。・・・そうなのか。


いの「薮はさーよく電話とかかけてくるよね」
光「だってさ、卒業したあと、おれの休み時間とかに今なにしてんの?とかって電話来たよ!」
いの「それはまだいいよ、俺なんて、いきなり歌を一曲歌歌って切られるんだぜ」
全員「めんどくせーーーーーーーーーー!」
だけどりゅーちゃんだけはやぶちゃんがツボ!って言ってくれるらしい←



時間切れだ!ここまで!

だいすきすきすき。

好き好き叫びすぎて、なんだかあやしいひとです。
歌南です。
好きです。


春から、とある番組に、中村蒼くんがね、出てるんだけど、
衣装が黒スーツですんごおおおおおおおおくかっこいいのー!
超テンションあがった!
早く蒼くんメインの番来ないかなー!!!!
あー好き好き。



ちょっとコンサートで書き忘れたことをつらつら。



・圭人さんと優馬くん
楽しそうだ。圭人さん、関西とお仕事は楽しそうだよね!
「ゆーまは」って呼んだ、と思うんだよね。圭人さんの声だったと思うのだけどな。
うふうふふ。
肩ぽんぽんしたり。

・圭人さんとあべりょ
踊ってる途中でちょうど向かい合うときとか、顔見合わせるとうふふふふってあべりょが笑うから、
圭人さんも笑ってるんだな、きっと!むきー!見たい!
とかゆって、あべりょじゃなかったらどーしよ・笑

・圭人さんとやぶちゃん
ゆあしーどでお約束、向い合わせわきゃわきゃ。
久しぶりに見た気がする!
かわいい!握手もしてた!

・圭人さんとさなてぃ
真田・岡本・百識コンビ!は時々ぽんぽんしたりうふふってしている。
むきー!かわいい!

・はしゃぎすぎふーまくん
ふまくん、ダブルアンコールのとき、もうみんな外周走り終わってメインステ横の階段から降りてはけ始めてるのに。
まだ外周走り終わらず。←
メインステに戻れないと諦めたらしく。
普通に途中の階段(外周の途中に点々と、登場・退場するため用の階段が何個かあるじゃないですか。あれ)
からはけてった。・・・笑

ああ、MCもちょっと触れたいんだけど、
あれは時間がないと本当に書けない・笑


うう。うう。


けいてぃが好きー!
ふーまくんがすきー!
けんとがすっきだー!


うふふふふふ。




続きを読む

へいせいおおさか。

帰宅。
昼公演で終りってすげえ。
帰ってきて、ブログ書く余裕がある!笑


冬コンサートと構成同じだよと聞いていたけど、
ムビステが増えたこととかで、若干出方変わったのと、
7コンの内容とちぃソロが増えたことで、
ちょいちょいイメージ変わってたなって思う。
そこまで気にならなかったー。

あと、今回けんふまのチェックを凄い入れてるので・笑
冬コンと見る場所が違っててそれも新鮮だったというか。笑
ふまくん、後ろ髪ふわふわ盛ってて、テラかわゆしだった。

今回は結構面白い席で入らせてもらってて、
楽しかった。ほんと。

いろんな人に布教してるんだけど・笑
歌南さんコンサート中、最近「きゃー」とか「かっこいー!」とかは一切言わないんだけど、
代わりに「好きだぁぁぁー!」って叫ぶの流行なの・笑
みんなが「きゃー」って悲鳴のなか、「すっきだー!」と叫ぶ2●歳。あっはは。

でもこれおすすめです。
凄い、発散できるよ。
楽しくなるの。
好きだって口に出すと、楽しくなるよ?笑

あ、もちろん、叫ぶタイミングは間違えちゃだめだけどね!



というわけで、ちょいちょいレポ


・UMP
センステの圭人さんをひたすらガン見するの回。


・ドリカム
圭人さんに必死になるの回。
しかし、一番必死になっているのは実は風磨だという事実←
だってあんなぴょっこんぴょっこんひゃっほーい!って目の前に来られたら、
そりゃーテンションもあがるでしょって
なんであんなに可愛いんだ???
圭人さんみたいな、ローテンションの子ばかり見てた反動かとても新鮮に見えるふまくん・笑


・メンバー紹介
私きぃちゃんのピースがすんげぇ好きでしたぁぁぁ

・your seed
ムービング!だよ!!!!
凄いよー!
4日2部でですね、ステージ真横席にいたんですよ。
そこ恐ろしくふまくん真横でですね。
前にいたひとがふまくんのうちわ持ってて、もうファンサの流れ弾当たる当たる・笑
ゆあしどの「ねばーえんでぃんすとーりーずっと続いてくー」の
「くー」のところで両手口元から伸ばすでしょう。
それをいきなり、正面じゃなくて真横の我等に向かって飛ばしてきたふまくん・笑
我ら大パ・笑
どうしたのー!なにー!なんなのー!
好きだよー!笑
前にいたおねーさんにしたのかもしれないけど、友達もみんなで「ぎゃー!?」ってしたよ・笑
ふまくん、好きだよ・笑

・Fly
途中から圭人さん先にはけるのだー

・ワンダーランドトレイン
はあ。何度見ても好き。
山田&ちぃのツーショットカメラアピールは、ほんとに可愛いよね。
これさ、7コンで圭人たちもバク転してなかった?(裕翔除く)
わたし、圭人がバク転したのを見た記憶があるんだけど、それが大阪でなくなってて、
みんなやらなくなったのかね?

・7メンバー紹介ラップ
好きだ。
7コンから聞きすぎてもはや歌詞とか覚えちゃうよね・笑←行きすぎ
圭人のラップ、ちょっとムーディーな曲調になるところが、圭人らしくできあがってていいなって。
知念さんは、えんじぇる、と。

・ジュニア紹介
中島健人のピースに何度好きだと言えばいいのか。
菊池風磨の言葉に何度好きだと言えばいいのか。
ごめんねいちいち反応して。
愛してるよって言われたら私だって愛してるよって言いたくなるわけですよ
好き!好き!
ちなみに、健人の隣の位置にきぃちゃんが現れてはわわーんってなる。
麗しい画面構成!←3次元ですって


・Brave Story
もうねえ、これの、圭人の言いたいことは唯一つ
「Future」
「Never give up」
これがイケメてる。
とか言いつつ、時々見逃した自分に超へこんだ・苦笑
そんで、申し訳ないけれどもこれは健人の腕が最大限に活用される曲のひとつなため、
サイドの健人をガン見。
あの腕、好き。ほんと好き。
指先と腕。
やっぱりどうしても腕の綺麗な子を見てしまうのは腕担当(※腕の綺麗なひとがすき)の宿命でした。
ここが好き!って、映像がないから言えない・笑
サビのダンスが本当ーに神なの。
思ったんだけど健人の腕は亀井くんの腕に似ているよ
亀井くんよりなめらかな動きをするけれども、系統が似ているというか
うん、あの、腕が好きだ。
長さとか細さとかあの腕が作るラインと動き。
見ながら「ヤバいヤバいヤバい」って思ってしまって。
これはりゅーくん以来の腕の好きな子だよ。革命です。
(健人に)堕ちる!笑 と思ったもん。笑
あー綺麗。
今、はいへいせいでやった、ブレストのバックのジュニア見て、動きを思い出してます。笑

・GET
5日に初めて近くで見た!
はぁ・・・圭人さんは本当に頑張っているね。
ターンとか早くなったもんね。
ふふふ。

・Deep Night
ふふふふふー
きぃちゃんの横に圭人さんとか、神ー
好きだぁぁぁー
7コンでスリル歌ったときも、
アジアの夜にバックついたときも、
踊りなれない曲だからぎこちないのかしらと思ってたけど、
んーなことないよね!てこれを見て思った。
タイプの問題かな?
私このDNは全然違和感なく見れたんだよねー。
きぃちゃんと向かい合わせで踊るところとか、ひそかにテンションあがったよ。

・真夜中のシャドーボーイ
す。き。だ。

・リレーコント
4日1部は中山優馬くんが来たお
4日2部は室3兄弟が来たお
5日は大智と優馬くんが来たお
4日2部でスーパー中学生組が「山田です☆」とか、ちょっとPerfumeばりの自己紹介をしてたんだけど、
圭人が出てきたときに「岡本です☆」ってやるもんだから、びっくりして
「ぎゃあ!?」って叫んだ・笑
純粋にびっくりして!笑
リレーのメンバーは都度変わったりするんだけど、アンカーだけ半週じゃなくて1週させられるから、
ゴール後ステージ場で屍になるという・笑
圭人さんも一度アンカーでばったりしてました。笑
やぶちゃんが全速力ダッシュでおもしろすぎるという件。
拗ねるきぃちゃんはちょーきゃわだと思うのよ。
すきすき。
あとちゅーちゅー組(笑)に北斗のセリフがしっかり増えている。
ふふ。可愛いお。
きぃちゃん、やられた振りしてあそこは休憩していると見た!笑
4日はきぃちゃんが謝る時にギャグ入れたんだけど、5日は大智に代わりに謝らせるという所業に・笑
きぃちゃんは関西Jrが好きだな^^

このあとアリーナにスクティメンバー登場なのだが。
5日はアリーナにいたため、大ちゃんが激近で、あまりの可愛さにきゅんきゅんしてました。
はぁぁぁ。
ありたんにこにこしてたお。
なので、圭人のうちわを振ってみた!笑
ありたんにこにこ。うふふ。


・MC ~アコースティックstar time
のちほど。とりま割愛

・ジュニアコーナー
ちょ、BISの歌がまいったね今夜に変わった・笑笑笑
すのまんと一緒に!笑(あ、のーもあうぇいとはちゃんとあるよ。)
おおおおーい。
でも椅子を使うけんふまがすごくかっこいいから、いっか。

・スリル
そうそう、これびっくりしてさ。
5日にジャケットの下、裸でさ、
あれれれ?4日は違ったよね!?って大ぱ・笑
BEST担に確認したらやっぱり4日はインナー着てたらしいです。
びっくりしたお。5日は近かったので、目の前で脱がれてびっくりしたの!笑
きぃちゃんの肩がー。

・switch
この曲めっちゃ好きじゃー

・蜘蛛の糸
「愛してるよ」
わーたーしーもーきぃちゃんがすーきーだおー
ギターな圭人さんは相変わらずイケメてます

・大ちゃんのDJと7紹介
圭人さん、紹介のとき、呼び名をちょいちょい変えるのやめてもらえませんか・笑
「りゅう」とか「りゅーたろー」とか
「りょうすけ」とか「山ちゃん」とか
どれが呼びやすいんだろう・・・

・ikujinashi
はぁ。
これほんと満足。
薮&光の後ろに、いのちゃ・大ちゃ・きぃちゃ・で。
わあなんて懐古><
ほんと泣ける・好き。
あの時代が好きだったんだよな。やっぱりな。うん。
ここだけは申し訳ないが懐古させてくれ><
好きだよ><

・大きくなぁれ☆ボク!
知念の魔性コーナー(仮)
とりあえずこれのけんふまはほんとに殺人的かわゆさ
ふまくんはアレンジを入れすぎて、、、元の振りがわからないくらい風磨色になってまふ・笑
けんふまの衣装、7コンと変わってらー。
ふまくんの紫のパーカーみたいなん、かわゆす

・アジアの夜
流れが変わって、ちぃとしんちゃんの話から涼介のソロが見たいって流れでアジアの夜。
山田様、プロ。
アジアの夜のバックの圭人さんは相変わらずじたばた感が消えませんが、
うん。頑張ってるんだよね。わかるよ。笑
たださー、5日にいきなりバク転を入れてきて、、、
どうしたんだー?今まで一度もやってなかったと思うんだけど・・・
あそこってフリーってことなのかな?
びっくりしたー。

・トビラの向こう
ああ、可愛すぎるードームのときとかとはちょいちょい呼び合い変わってたりして可愛いんだな
きぃちゃんが圭人さんに頭カーンてされてぷるぷるしてるのとか、もう、うう、好き。笑
途中から7コンでやった演出にスライドするんだけどもさ。
4日2部がステ真横すぎて。
着替えシーンが見えすぎて。
圭人さんの、着替えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
わああああ!
脱いださ。
上を脱いださ。
したら、中、白のタンクトップだったさ。
最強にイケメてたさーーーーーーーーーーーーーーーーー!
って、表情とか全く見えないけどね!当たり前だけど影だから暗いし!
しかしあれはイケメてた!
シルエットもかっこよかった!
むしろあの一瞬がコンサート中一番かっこいいんじゃと思うくらいにかっこよかった・笑
好きだ。圭人にタンクトップの衣装を増やしてください。
ノースリとかじゃだめだよ、ちゃんとタンクトップね!

・冒険ライダー
5日は近くをゆうとくんときぃちゃん@ヤンキーが通って行きました。
きぃちゃん@ヤンキーは、トロッコ上でヤンキー座りでアリーナの客を見降ろしていました。笑
好きだ・・・。笑
そういうところも好きだ。笑
それと対照的なアイドル☆裕翔くん。
どっちも好きだ。笑

・Hey!Say!
お手振り曲はあんまり記憶ないお><

・Memories
しんみりする。。。

アンコール
・勇気100%
ムビステー。すきすきーって圭人さんに叫びまくる回。

・情熱JUMP
踊ってみたよ!
これ、7コンのときはただのファンサ曲だったので、踊ってくれるの見るの初になるのかなー?
(テレビじゃなくてね)
ふっふふー。圭人さんの情熱JUMPの踊り好きだ・笑
個性的なんだよ本当に。笑

アンコール:2
・Ultra Music Power

アンコール3
・ドリカム

5日最後に、10人で出てきて、
「みんな大好きだー!」
て、生声で言ってくれたの、嬉しかった。
JUMPでは初?
少なくとも私には初。
ありがとう。


ってなんか圭人のネタが少ないんだけど。笑
だって冬コンと同じ曲だとあんまり語ることが・・・笑
冬のときに書いちゃったし!笑

ただねー、圭人さんねー、ファンサしすぎて、進むのが超遅くてさー。
いんだけど、それ、配分考えて歩こうよー!笑
明らかに他のメンバー1週半以上してるところ、ギリギリで1週とか、
おいおいおい!こらこら!笑
圭人さんがファンに優しいというのはすごくよくわかるんだけど、
ちゃんと考えて回ろうよって・笑

圭人さん、頑張りのおかげでいろいろ技量的に追いついてきたところがあるから、
これから先はアレンジしたり、自分の強みになるとこ見つけたり、
コンサート自体をどう捕えてどう動くか、とか、
いろいろ「岡本圭人」の魅せ方を考えてみてほしいなー。
どういう方向に行くのか、全く予想つかないんだけど、
圭人さんはいろいろできそうな気もするよ。


残りは、仙台。

WEB CLAP!

行ってきますの前に。

はいはーい。
コンサート前に仕事が忙しくなるのはお約束!
いきなりばたばたしました。
今日の夜行で大阪旅立つよっ。
16才の圭人さんが待っている!

今は出張帰りのバス待ちです。
ああ直帰したい。しかし向かう先は会社。

もがー。

朝早くて睡眠不足なのでバスで大いに寝れそうです。

あ、そだ、サルサ見た!
7の映像はちょこっとでしたね(笑)
いいけど(笑)
ちゅちゅちゅの圭人さんちょーかわいいよね!
なんてゆか、幼い?
はー。好き好き。
大阪でもいっぱい告ってきます(やめなさい)
きっとけんふまにも告ってくるけど←
好きだ好きだ君が好きだ!←この人リアルにそう叫ぶから怖いよね
会場でそんな人見かけたら私かもしれません。アイター。


とりま、仕事行ってきます

愛。

HAPPY BIRTHDAY KEITO OKAMOTO


お誕生日おめでとう。



昨日一年前のブログを読み返しました。

すっかり忘れてたけど、
私が圭人に「担」をつけて使うようになったの、
去年の4月1日でした。

おお。

ということはどうやら圭人担になって一年が経つようです。

担当とか使うのめんどくさいとか
それに縛られたくないとか
思ってたけど、
だからいままで使わなかったけど、
圭人に使うことには何の違和感もないやって、
気づいたのでした。

一年前のブログに、
>もちろん私のことだから、1年後に何を言ってるかわからないし、
って書いてあるんだけど。
どうやら一年後の私も、まだまだ圭人が大好きだったようです。笑


一年前より、ずいぶん男っぽくなった圭人さん。

一年前より、だいぶダンスの上手くなった圭人さん。

一年前より、おしゃれに磨きのかかった圭人さん。

一年前より、いっぱい喋るようになった圭人さん。

一年前より、メンバーと仲良くなった圭人さん。

ねえ、来年はもっと楽しみだね。

頑張る姿を、きらきらしている瞬間を、見ていられる。
それはファンにとって凄く嬉しいこと。

圭人さんのファンは圭人さんにいっぱい元気と幸せをもらってます。

それを忘れないで。

ブログでも何度も言ってる言葉だけど

圭人を好きでよかったです。
圭人のファンでいられて私は幸せです。
そう思わせてくれる圭人に感謝してる。

いろんな圭人さんを見れて
いろんな圭人さんを知って

ときどきは文句も言うし(笑)、ダメ出しもしちゃうけど。

ずっと見守ってます。

圭人はもっともっと、素敵なひとになる、と思います。

一年前は大阪、
そして今年も。
大阪で。

一つ歳を重ねた圭人さんに会いに行くよ。




大好きだ。

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

