[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の。

テゴマスどーしよー><
ほんとにずっとずっとやってほしかったから、
絶対にどこかは行きたいんだよー!!!!!!!!!!!!!!


と、言いつつ。


JUMPも悩ましい状態でありつつ。



今週のゆるげー。(百識本編は・・・)

「今から岡本くんを嘘発見機にかけたいと思います」
「ほうほうほうほう」←かーわーいーいー

「真田君・・・じゃなくて」
「・・・なんで間違えたのかね?」←お前もこの間間違っただろう


コースターを外す動きがテライケメンだった!
でも口から出した効果音が「ぷわーん」だった←

しかしなー
腕の細さが高田くんと違いすぎる・笑


2枚と3枚に分けたとき「しゅっ」て自分でゆった←



あれっ来週はゆまけとですか?????



ごくせんの卒業生Sにテンションあがりまくりでーす
わーいわい!
見に行く!!!!!!!
てっぺーさーん!



WEB CLAP!

スポンサーサイト

ちょっとぉ。

風邪中でおやすみちゅ

テゴマスコン告知にテンションあがった直後、日程見て愕然。

平日って。平日って。

平成コンなら仕方ないねと言おう!

テゴマスコンまでターゲット学生のみかお?!(涙)

くっそー(涙)

行かないと後悔する(涙)

どこかを頑張らねば(涙)

うううう(涙)

泣きたい(涙)

ほら、可愛いからね。

ねー、M誌のきぃちゃんがストレートで可愛いよー。
カワイイったら可愛いんだよー。
うふふふふふ
髪の毛切ったんだよね?楽しみだなぁ。
って、切った状態で見れることはあるんだろうか・笑
今日はトニコンにいらっしゃったみたいですねー。

圭人さん、丈夫で何よりです。←
骨は丈夫なほうがいいよ!
ほら、ジャニーズ、怪我するひと多いんだから!
気を付けてください。

ねー、M誌のBISが可愛すぎるよー。
可愛すぎておかしいよー。
ふまふまくん!

風磨くんが優しすぎる(涙)
私も風磨くんに料理つくってほしい(涙)
リアルに疲れてる社会人が言ってみる・笑

岬が控えめすぎる・笑
岬くん、周りはそんなに激しいんですか?笑
岬くん、左のページも右のページも、
めっちゃポーズが控え目だよね?笑
あれですか?隣の二人がめんどくさいんですか?笑

健人が王子様すぎてやだ・笑
頭ふわっふわー可愛いいいいいいいい><
あーこのこ怖いわー。笑
絶対騙されるわたし・笑(注:年齢を考えましょう)

あー、かわいいかわいいかわいいー

P誌は、個人的にはびみょんだったんだけど。
で。も。
仙台レポ☆
カチューシャきぃちゃん><
わーわー可愛いよおおおお

圭人が一番体脂肪率が低いのか・・・そうか・・・筋肉か・・・

・・・そうか・・・。

んー。
JUMPツアーは、正直。
日程がきっついんだけど。
大阪はなんとかできないか、仕事場で調整してくるー。
もうなんだかいろいろあって苦しい。
しかも、そこにふまくんがいたら、絶対行きたくなるしさ。

ふ~。

圭人さんの出番とかもろもろが、
気になる次第ですよー
どこ見てもギターの練習してますとしか書いてないから、
不安になるよ・笑
弾く機会が多くたって、それはいいけど・・・・
うーんうーんもにょもにょ
うーんうーんうーん

手紙出してみるか・・・笑



今日は小劇場までちょっと舞台を見に行ってきました~
1リットルの涙みたいな感じの内容で重くって、泣けて。
好きな女優さんが出ていたのだけれど、
舞台ってやっぱり独特の空間でいいなぁ。

行きたいのが、あといくつかあって、
一つはもう予約したんだー。
ふふふ。はじめて生で森山くんを見る予定です


舞台のあとネイル行ったんだけど、
そこのネイリストさん、嵐担とKAT-TUN担なの・笑
ドームの話とかして・笑
嵐の話とか聞いて・笑
(JUMPの)誰が一番好きなんですかって言われたから
「岡本くん」←呼びなれない
って言ったら
「一番かっこいいですよね!!!」って言われて、びびったお!!!!笑
相葉担に一番かっこいいって言われたよ!けとさん!!!!
ちなみにお客さんに二階堂担がいるらしいよ・笑
ちょっと会いたいじゃないか・・・!笑
知り合いだったらどーしよ。笑



WEB拍手レス
>らいさん
拍手ありがとうございます!
健人情報、ほんとはもっと書きたいんですが少なめですいません。汗
いかんせん出番が・・・!笑
塚ちゃんとの絡みは、意外すぎてちょっと目を疑ったんですが(ドームだし・笑)
多分塚ちゃんで合ってる・・・かと・・・
ジュニアコン、今から楽しみです。レポ頑張りますね!

WEB CLAP!

KAT-TUNとけとさんとふまくん。

初日は、山田様
2日目、ちぃ。
3日目、大ちゃん。
4日目、ひっか。
5日目、やぶちゃん。
6日目、きぃちゃ。
7日目、ゆーと。
(だよね?)
8日目は。

まさかまさかまさか。

って思って。

仕事の出張と打ち合わせをがつっと終わらせて。
行ける時間になったので。
水道橋へ、Go!してしまいました。

そしたら。
いのけとりゅた、ではなく。

ゲストは山田さまとちぃちゃんで。あれれ?2回目?と思ったら・・・

JUMPコンツアーの告知!だったりとか。

なんとまあ。。。
JUMP担にこんなに衝撃を与えるKAT-TUNコンって・・・笑

ツアーって・・・ツアーって。。。
場所数縮小してんじゃん!涙

平日って・・・平日って。。。
社会人ヲタ、いつもそんな。涙


そんなこんなでふまくんと健人くんの記録

きっとあれは天使←

ようやくマンションの位置わかったのに、ちょうど位置的に顔見えなかった\(^O^)/
首から下だけ観察とか変態のようだ←
だから隣の健人くん一生懸命見たよ←


ひとたび外周に出るとお花畑\(^O^)/
ふまくん絶好調\(^O^)/

きゃわきゃわ
ふまくんはきゅるきゅる、いつでもきゅるきゅる

田口ソロとかかわゆすぎる(涙)

あんなに距離があるのに
私に悲鳴をあげさせる、
菊池風磨(14)

・・・ほんとかわゆすぎる


風磨と健人を見つける能力が少し向上しました←


健人くんは王子様\(^O^)/


風磨くんは妖精\(^O^)/


あっ、深夜なので気にしないでください(うん。・・・)


あとねー
バニラの橋本くんに思わず声あげた
橋本くんはなんてきゃわかっこいいのだろー
バニラ大好きです
千寿観音ぽいやつとかさ
りょりょ、かわゆす
かっこいいよー
りょりょもいつのまにか八時越えですからね
時代の流れですよね
最後のJr紹介のときとかちょーぜつかわゆすね


はあ(´;ω;`)


ふまふまくんを無言で見れない(涙)
絶対なんか言ってしまう
やだやだ好き好き、とか←
本当に本当に、カワイイんだよおおおおお
すぷりんぐ!

山田様とちぃでぴょんぴょん遊んでたりきゃわきゃわ
かめなしくんと遊んでたりきゃわきゃわ
だてさまとジャンプジャンプ!
してた。くっそきゃわだなー。
山田様の服装がきゃわでした。
どっちかってと赤がアクセントな山田様と
青いチェックシャツを着たちぃ。
対照的で可愛かったです。


健人くんは塚ちゃんと遊んでました←意外 な組み合わせ


健人くんはジャンプとかそういうのあんまやらないよね
省エネタイプだな
あっ王子様だからか\(^O^)/←
はぁ、、、、、
健人くん、かっこいいおー。
健人くんも好きなんだよー 。
腹黒でも← こらー


ふまくんは本当に私のテンションを上げるよなあ

と、しみじみ。

ジュニアコンサート、とーっても楽しみですっ!
インフルにかからないよう気をつけねば!

土曜は仕事!残念!
夜までには終わらせるよー

早くうちわも作らないとねっ



WEB拍手レス
>いさびさん
・・・軽く40という数値にめまいがしました・笑
おとーさん、若いなー・・・。

WEB CLAP!

続きを読む

ゆるーん。

圭人さん、前髪はもう少し欲しいです←

ひゃくしきが、若干勉強になる番組にw


弁護士さんと交流をふかめたい圭人さん
・・・。
・・・。イケメてる。
(他に言うことがあってしかるべき)

はっ!!!!!!!!!!
ゆるげー!!!!!!!!!!

最近ないから油断してたw

・・・。
なんかさ、
体操着から延びる手足が長いから、
いたたまれない(笑)
なんか、せめて下はジャージにしないかいw
見てるほうが恥ずかしいわ!!!!!!

壁を叩いても、なんかゆるい。

かわゆしかわゆし。

でも、服は着てほしい(着てるよ)


WEB CLAP!

ふと行ってみると。

にゅう。

つい。

つい。

KAT-TUNに行ってしまい・笑
ふらりと。笑


いやはや。

やっぱりドームはきついやね。

情報ない状態で行ったから、
ふまくん探すの大変だったさー。

実は最初のジュニアマンションだけ、
場所だいたい聞いてから行ったのに、
実際入って見たら、どこなのか本当にわからなかった・笑
だから2曲くらいふまくん見逃してる・笑

外周わらわらーでやっと見つけたんだけど、
「・・・・ふまくん?あれふまくん?」と3回くらい自問自答しました・笑
だって、髪の毛切ってるんだもん!
前髪がー!なんか短くなってるー!?
なんか、さっぱりしてるー!?
そうだね、JUMPツアーのときはちょっと長かったもんね。笑
健人が髪の毛切ったって聞いてたけど、
どっちかってとふまくんのカットのが目立ったよ・笑
カワイイお!

でね。ふまくんが。
踊る、数少ない曲の中のひとつが、
距離はあったけれども真正面で。
もう、満足したよね。笑
※田口ソロです。

ふまくんたちの出番って本当に少ないし、
「踊る曲」はほんとに・・・3曲くらい?
あとは外周回る曲が2曲くらい?

その中で、センステの円形ステージで外側向いて踊るとき、
ほんとにちょーーーーーーーど、こっち向いて踊ってくれた><
わあああああ><
好き好き好き好き好き><
1曲フルで幸せでした。

あーもう、本当ー可愛いー
きゅるきゅるしてた。
きゅるんきゅるん。
うう、幸せ。

優馬くんのソロで、また、いい位置にいるものだから。
スクリーンに映る、映る。
歌南さん発狂。
やーだーやーだー
「ふまくんふまくん大好きだよ><やだやだ><」
って叫んだよ(・・・


しかし、8時越えたとたん。
・・・・・。
KAT-TUNコンは岬がいない。
ふま・北斗は出れない。
・・・健人一人。

・・・・・・・・健人探せなかったorz

一人は無理だよー!

だいたいバックが出たときって、
えびきすは派手だから(笑)一目でわかるけど、
それ以外は、とりあえずわらわらのうちの誰かを見て、「●●がいるからすのまん!」とか「●くんがいるからMAD!」とかやってるのに、一人オンリー探すとか無理・笑
びーあい3人のときでも探すのきつかったのに!!!!!!
ドームだよー!アリーナやホールじゃないのよ!?

はー。8時以降いたのかな健人くん。。。



でー、ですね、

大ちゃんがきたよっ(はぁと)
わーわーわー!
テンション超上がったよ!
ちょこんと座る大ちゃんかーわゆすー!

亀ちゃんにいろいろ仕込まれて中丸に暴言を吐く大ちゃん超絶かわゆ!
萌え萌え。。。
ほんとうかわいかった!

そのままシャドボを優馬くんと歌ったんだけど・・・

えっ???

そういえばこれって。

山田さまもちぃたんも歌ったんだっけ???

圭人が来たら・・・
圭人も一人で歌うんですかー!?!?!?!?!
ちょ!!!!!!!!!!!!
そんな!!!!!!!!!
超超超超超超超超見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!涙
やだやだーっ!!!!!!!!!!

ああ、もう、平日含め10日間とか・・・!もう!!!!!!!

というわけで、今、非常にストレスにさらされています・笑

あと、KAT-TUNコンサート自体のセットがすごくて本当ーびっくりした。
いやーすごい。どれも凄かったもん。
映像も効果もセットもすごかったもん。
かめなしソロとかすげーよー
いやはや。豪華だよ!すごい!




そだ、あと武田航平くんのイベント行ってきたよー
よくも悪くも、武田!って感じのイベントでした。笑
私はいろんな発言とか媒体ひっくるめて、この人を好きだ!と思ってたけど、
そういうのだけではなくて、もうちょっとちゃんと、この俳優さんのことを考えた上で好きと言いたいかな、
と真剣に思ってしまったイベントでした。
って重。
好きになるといろいろ考えすぎるの、よくないかもなー
ライトなファンでいたい。
ってか俳優さんはいつもそうだったのにー。


でも武田くんは本当にイケメンです。
ほんとイケメンだなー
本当にイケメンだなー
宇宙一イケメてる!と
本日本気で思いました。笑


WEB CLAP!

ろーりんぐそばっと@百識王。

くらいました←

息止まった・笑

リアルに・笑



う・・・・・・・・・

圭人さん、イケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イケメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(しつこい)


チーム百識王(歌南と真田担と戸塚好きー)の感想実況メールが
みんな違いすぎてウケたw


見ながら「痛いよー><」とかつぶやいてる圭人さん、かわゆす。
はわわわわってした。
口が開いてる・・・


にゃーん
いけめてたー


>WEB拍手レス
5/12
圭人の声、変わってますかー?
昔と比べると、ちょっと違うかな、とは思いますが・・・???


WEB CLAP!

あら、ぱぱ。

時間がないのでこれだけ


教えてもらって慌てて確認。
W誌のニノちゃん、ありがとうっ(涙)


圭人さん、誕生日はパパと過ごしたんだねっ。
あらあら。
まあまあ。
可愛いね!
買い物とかご飯、、、
健一パパと圭人さんが、、、
はわはわはわはわはわはわ


しあわせ←


JUMPaperの圭人さんがチャレンジすぎる(笑)
でも最近、ふわふわしてない、なんか、書き方が俗っぽくなってきたね(笑)(笑)(笑)
20件メルマガだったら凹むわな!(笑)


地味に面白い、圭人さんのJUMPaper。

さんにん。(追記)

ねえねえ。

びーあいしゃどーって、なんなの???笑
可愛すぎておかしいんだけど。笑

岬・風磨・健人の関係が面白すぎるー!
というわけで、WとDは買いです。

風磨くん、ぶりっこキャラなんだね・・・
かわいいね・・・

ふまも、健人も、岬を好きすぎじゃない???笑

そして、まだ雑誌には出てないけど、北斗の話題が・・・
クオリティ高ぇぇぇぇー!

なんか。びーあいの記事は突っ込みどころ多すぎて、書ききれないよ。笑笑笑




圭人さんは、ちょーど髪の毛短いころだからなー・・・
前髪ないしなー・・・←
他のみんな可愛いのになー・・・

ちぃたんの発言が面白いと思う・笑

とりあえず、圭人の髪の毛が完璧らしいのと、
秋にならないと学年変わらないっていうのはわかった。笑



書き忘れた。
ジュニアコンだ。

えっとチケットは。。。取れるのかな。。。笑

行きたいよー行きたいに決まってるじゃないですかー

だってそこにびーあいしゃどーの文字がある限りー

風磨くんのうちわ持てるー!!!!!!!わーいわーい!

うちわは時間がないから集合出るだけでもじゅーぶんかなー
なくても文句は言うまい!!!!!

え、新ユニットとか・・・・は、考えないことにします。笑
予想もしたくなぁぁぁーいっ。笑
怖いもん。

ま、いろいろ、ある、もん、ねー。あの、事務所は、ねー。



WEB拍手レス
>5/6の方
ありがとうございます!
正直ほんっと自分でも重い愛だよなぁと思ってるので
そんなふうに言っていただけて嬉しいですー。
ありがとうございます!

WEB CLAP!


なんて言ってたら。

ふまくん、1か月後には会えるみたいだよ!!!!!
離れ離れじゃないよね

ごめん、沸いてて。笑
脳内お花畑継続中なので笑って流して下さい。笑

とりあえずジュニアコン、ということで、
まあまた大波乱の予感はするけど、
とにかく何も考えずに、
B.I.Sを全力で応援に行こうかなっと

楽しみー☆

ふまくんうちわ振れることが今は純粋にうれしいです、よー。

あとはチケットが当たるかどうかだよ。笑

。。。。。うちわ、出るかな。。。。。。
えへ。



かものはしふまふまが可愛すぎて@写メ日記参照、
おうちでごろごろのお供にしてます。



といいながら、百識の圭人さんにでれでれ。
うふふ。

実は一番萌えたのは
「日本多いっすよね」だったりする
わーわーわーなんか・・・
言い方が好き。笑
わかりにくくてごめん。笑

ゆるげーは、シリーズ化?レギュラー?
あの衣装はもういいのでは???笑

でも来週のジャージが相当に可愛かったから、
楽しみだよーお!
はぁん、可愛い。

WEB CLAP!

ツアーラスト。

帰ってきましたよ。
いやはや、終わってしまいましたよ。



あのねえもうねえ

風磨くんが天使に見えたよ・笑

背景にお花畑が見えるんだよ!!!!!!!!笑

ちょー可愛い。
きゃわっきゃわのファンサを頂いて
天国を見た気がしました←
ぱあぁぁぁぁって効果音が聞こえてくる気がしました・笑
うううありがとう><



セトリ云々は、もうほとんど書いちゃったので、
個人的な感想のみ


今回ふまくんうちわで入ったので、必然的にふまくんいっぱい見てたんだけど、
あの子は本当にカワイイのね・笑
一生懸命でさ。
楽しい!!!っていっぱい伝わってくるのさ。
お客さんにぱあああってファンサしてぱあああって笑顔ふりまいて
本当に背景にお花畑が見えるんだから・笑

だけど、
ちょっとさ、イクジナシは練習しようか・笑
踊れてなくって、テンポずれてるし、お隣の真田くんが気にしてるってば!!!!!笑
そんなふまくんも真田くんをちらちら。
覚えなさい。笑
健人とかは割と綺麗だった気がするんだけどなー?
きゅるきゅるぷわぷわで本当カワイイ子でした。
でれでれ。
Jr紹介で「離れ離れになっちゃうけど、みんなが大好きだよっ」って言われて
座席に落ちたのは私ですが←・・・
う、うう、会いたいよーふまくん!><←早い

ちぃソロで、シュートを決める振りがあるんだけれど。
みんなシュートしてる中、一人ふまくんは跳び箱してました・・・
両手下に下げて、両足開いてじゃーんぷ。
・・・うん、それはシュートではない。笑
超騒いでごめん。笑
だって可愛い・・・。



圭人さんはさ、本当になんか・・・仙台は行ったら考えがちょっと変わったー。
いい方向に。
本当優しい子だなぁ・・・。
相変わらずファンサしまくりで外周回るの遅いし・笑

あとさ、やっぱり、最初の一人一人紹介のとき、もっと尺取ってもらおうよ・笑
一人だけ短すぎだろう・笑
誰か進言してくれー!笑笑笑
仙台なんて、バドガの出番もなくなったから、
余計圭人さんの出番減ってますからー!!!!!!!

ダンス的にはね。。。
アジアの夜をちょっと流して踊ってたのが個人的には不満だったけど、
それよりも、シャドボ見てたときに、ちょっと気づいたことがあって。
あっこの子はもしかして、ちゃんと考えて踊ってるのかな?って
相変わらず踊ってる間必死な顔はしてるんだけど。
振りをただちゃんと踊るだけじゃなくて、
ここでこうして、ここでこんなふうに、って
止め方とか動かし方とか
自分なりに自分のダンスを、しようとしてるのかなぁ?って。
かっこよく見える見え方とか、考えてたりするのかな?って。
もしそうなら嬉しいなぁ。
それに気づけたことが自分的な大きい収穫です。

あと、アンコールのときの衣装が変わって、
グレーの私服っぽい衣装が増えたー!
ちょ、圭人さんそれちょー似合ってるよ!?
なんでそれ最初から出してくれないのー!!!!!
ロゴ入り長Tと、グレーのパンツなんだけど(たぶん)、パンツにチェックのラインが入ってて
めっちゃくっちゃ可愛い&かっこいいの!
しかも、右足だけまくってて、はわーん。
そういう、片足まくりとか、しなさそうな子だったから、余計にはわーん。

はー好き好き。

あ、そうそう、たまたま近くでファンの子とじゃんけんを何回かしてて、
それがちょーーーーーーーーーーゆっくりなの!!!!笑
ほんと面白い子だ。笑
じゃんけんとかしてみたいわー・笑




あとね、今回きぃちゃんが超ご機嫌さんで、きゃわだった!
ありたんといちゃいちゃ・・・とか
ちぃたんといちゃいちゃ・・・とか
りゅーちゃんをからかったり・・・とか
脱いだり・脱いだり・脱いだり・・・←
いっぱい脱いだよね?笑
アンコールは前髪あげのカチューシャで、上半身裸にタオルひっかけて出てきた~
かわいーかっこいーうふふ。
でも地上を全く見ないきぃちゃん・笑
きぃちゃんのデレをいただくには、JUMPメンバーにならないとだめかしら???笑
蜘蛛の糸、「愛してるよ」が「愛してやるよ」に変わってたおー
ひゃわー




今、DVD流しながら書いてるんだけど、
ちょっと泣きそう・笑
Moonlightで手が止まったけど。笑
本当ー好き!




あ、そうそう、最後にスクリーンに、
初全国ツアーお疲れ様って出たんだよ!!
感動したよーーーーー!!!!
お疲れ様!
トリプルアンコールの最後かな?
ジュニアも!!!って、薮ちゃんがラストなのに出してくれて、それにも感動した!
JUMP、ジュニア、全員で手をつないだんだよー!!!!



終わってしまったわけですが。わけですが。
自分的には、オーラスがありえないほど楽しくて、
全力で頑張って、やり残したこと一個もなくって、
本当に思い残すことないっていうのはこういうことだなって。



正直冬コンの焼き直しだったり、スケ的な問題なのかなんなのか、
構成が入れ替わりしたりなんだり、で、
内容的にはアレなところも多々あったけど・笑、
JUMPと思いきり遊べて楽しかったと思う。
凄く頑張ってるなって思ったし。

特にMCは各段に面白くなったよね。




JUMP、すのまん、B.I.S、H.H.Jのみんな
ツアーお疲れ様!!!!!!!!!!

次はドームなのかな?





ふまくんうちわでふまくんにきゃーして、
圭人さんをちょっと距離置いて見てみたら、
凄く冷静に見れて、
今までもやもやしてた気持ちが晴れたよー。
自分が必死すぎただけで、それでいろいろ見えなくなってたのかなって。

あんまり必死になりすぎず、
応援していきたいのさー。
必死になると、考えすぎちゃって、心配しすぎたり、やきもきしてしまうから、
そうじゃないほうが楽にファンをしていられるんだよねー

圭人さんのファンに対するスタイルっていうのは
凄く素敵だなって今日思ったんだよね
みんなに優しいとは思ってたけど、
それが身にしみてわかったというか。

あそこに来ている人は、誰のファンだろうが、みんなお金を払って見にきたお客さんなわけで。
その、来ている人、一人でも多くに、応えたい、っていう思いが、
あの圭人さんのゆっくりファンサなのかなーって。

本当はファンに対するものって、ファンサだけではないと思うんだけど、
ジャニーズのコンサートの中でお手振り曲が存在する以上、
ファンサってのも確かに重要なレスなのかもしれないなって思うの。
圭人さんはその時間をフル活用してファンに応えようとしてるんだよね。

じゃなきゃ、あんなに外周ゆっくり回らないと思うし・笑

時々戻ったりするからね、あのひと・笑
圭人さんをいろーんな子が抜かしていくからね・笑

私はどっちかっていうと「魅せてほしい」ひとだから、
ファンサよりも、ダンスだとか歌だとか、パフォーマンス的なところで見たい人だけど、
ファンサもらって嬉しくないわけないしね。

仙台は風磨うちわで入ってたけど、圭人さんが来たときにけとさん><って呼んだら
ネタうちわ見て、両手で投げチューをいただきまして、
・・・・びびびっくりしたー・笑
圭人さんのファンして1年半以上経つけど、
お手振りじゃないものいただいたのがなんせ初めてだったもので・・・
だってほらいつも名前うちわとかしか出せなかったり、
ネタうちわ一緒に出してても気づいていただけなかったり・笑
なんかねー、きゃーーーーーーーっていうのじゃなくて
ふわあああって幸せ気分になった・笑

うんだから、そういう子なんだよなーってしみじみ

で、いろいろ7コンからうだうだしてた、ソロとか諸々の件だけども。
これもなんだか気にならなくなった。
ダンスとか見て
歌ってる姿とか見て
あ、大丈夫、大丈夫なんだって
きっときっと圭人の未来はきらきらだよねって思ったんだ。
あんなに素敵な子だからさ。
オーラスまで見て、
ちょっと冷静になってみて、そしたら、
大丈夫!って思った。


なんかね、上手く言えないけど
全部全部解消された気がしたのだ


うん、好きだ好きだ。


WEB CLAP!




続きを読む

きゅるきゅるん。







少クラ実家で見れたんですが

ふまふまの可愛さがおかしい(´;ω;`)

フラワーとおばロクで撃沈

かっかっかわゆすぎる


そんで伝言板ー!!
アクンへだなんてー!!
ふまくんがギター始めただなんてー!!
やだやだやだ!好き!←

ふまふまふま

健人くんのアイドルっぷりにもくらくら。
はぁ。
B.I.Sって怖い。

明日は仙台!

月光。

Moonlightをねー
リピってみますよ
本当すごい子だなと思って

もともと旧7ができたときは、
ものすごいきぃちゃん&山田様推しでして
だから山田様のことはすんごいすんごい好きなんだけどね

前にも書いたけれども、
山田様のパフォーマンスを見て、
うわああああって思うことはすごく多いの

今日も改めてMoonlight見たけど
素で鳥肌たったからね

これは持論だけど・笑、
ああやっていっぱいいるジャニーズの中に
天才型と努力型の子がいて
大半は努力型なんだと思うの(当たり前だが)

山田様は天才型なのにそれを上回るほどの努力型なんじゃないかと
思うことがあって
(ちなみにちぃが天才型かと私は思う)
(圭人さんは努力型)
それでなくても元々の素質があるところに
あの負けず嫌いな性格が相まって(笑)
なんか凄いことになっていて(笑)
1曲をあれだけ山田涼介のパフォーマンスとして
完成品にしてしまう
山田涼介以外には
たぶんできない曲にしてしまう
凄いこと。

同時にすごく羨ましいとも思う

うちの子(笑)に、ああいうパフォーマンスシーンが
いつかあるのだろうかという

機会、であり
曲、であり、
ダンス、であり
機会、のためには
意見、なのかもしれないし
曲、のためにも
意見、なのかもしれないし
ダンス、のためには
努力、だと思う

いろんなものが必要だし
タイミングとかもあるわけで
山田様はそういう意味でも凄いと思う

うーん

私は圭人さんはできる子だと思ってるから
ひそかにそういう機会を待っているんだけども
今のところ
そういう機会には当たらずにいる

好き・嫌いにかかわらず
そのパフォーマンスが「凄い!」と思わせる
そういう瞬間がね
そういう曲がね
あってほしいなと
ギター、ではなく、てね

いやはや

しかし

ほんとMoonlightがすき・笑


WEB CLAP!

来いよ。恋よ。

春だからか、周りではちらほら恋話に花咲く中で、
今年はつまんなさげな歌南さんですこんばんは。
いや去年も恋はしてたけど大概不幸オーラ出てたから(笑)


ジャニーズにきゃっきゃしてたら、ままんが「年下にしたら」と呆れた目で言いますが、
そういうことじゃないんだってば。よ。


下とか上とかそういうことじゃなく、その人が好きかどうかなんじゃい!

だから谷原さんのことだだだだいすきだけど、ふまくんのことだだだだだいすきだお!
年齢は違えども!
現実だってある意味同じで、下だから上だからとか気にしないもー!


まあそれはさておき
今夜のエム駅もてごさんが超きゃわわでイケメンでした(*´∀`*)でれでれ
オールバック(*´∀`*)でれでれ


はぁ好き好き。
NEWSコンは冬までないんだろうな。
うぅ行きたいよう


WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。