[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



寝すぎました。

テゴマス交換のお知らせはサイドバーに移動しました。
まだまだ募集中なので申し訳ないですが><
ご連絡お待ちしています><


昨日、橋本くんにでれでれでれでれして帰ってきたんですがー。

寝るつもりなく、うたたねしてたらまあ昼になりましたよ。
ライダー見て、シンケンジャー見て、
あ、さっきごくせんをDVDにしてたら、戸谷くん@仮面ライダーが出ていて、
びっくりした。
あー出てたのかーそうだったかー。そういえば。
って懐かしくなった。

あ、そうそう、昨日は、お昼はmocaさんとNYCの看板を見に行くという理由だけで渋谷に行き(・・・)
看板にでーれでーれしました。
わたしはあのグレーのバージョンのが好きだな。
カラフルなほうは、ふまくんのポージングに爆笑です。
なんじゃありゃ。
ちょっと話はずれますが、悪魔な恋の通常版のじゃけ写はなんとかしてほしい。笑

滝コンは蒼ちゃんとわいわいしながら入りました・笑
やぱコンサートは楽しいおね!
うふふ。

スク革、健人なしの収録だからなんかさみしーよー。
NYCは健人のぶりっこが目玉のひとつなのに・笑
しかもちょっと歌詞変わったべ!笑
にゅーよーくしてぃーぼーいずって・笑
歌詞に入れるなよ・笑
前はなかったよねー!?@フォーラムに行ったみなさん
ふまくん、ふわふわしてんなー。相変わらず。
「からまわり~」
後列から撃ってきましたよ、彼は・笑
はーやだー可愛いわー。
あんまり「うぎゃあ!」っていうのはなかったけど、順当にかわゆすぎる~

北斗が本当にこれからイケメンになりそう。
薄系イケメン。頭小さいし、これから身長伸びそうだし、すらっとした感じの涼しいイケメンになりそ。
優吾くんはどっちかっていうと手越さん系統の伸びかたしそうだけどね・笑



あ、と、イッテQはチャリT作成だったね!
NEWS全員出たー☆
やだーかわいーい!
ピンクがこやてごってとこがなんとも言えない・笑
黄色はりょーちゃんまっすーってのも絶妙すぎるし・笑
グレーのぴぃさまはテライケメン・・・!!!!
シゲもグレーだけど、ピンクが黄色よりグレーのが似合ってるもんね、絶対。

あーてごしくんかわいい

ほんとかわいい

私なぜにこんなにてごしゆーやが好きなんだろう・笑

WEB CLAP!

はしもとくん。

もー。
好き。←


可愛いかっこいい。


行ってきたよ、たきさまーコン!
ほんと面白いなー。
よく考えたら、滝翼コンは何度か入ったことあるけど、滝様ソロはDVDで見ただけだねー。
今日のお席がちょと良さげな席だったので、余計に楽しかった!


曲中で、椅子に座るはしもとくんがかっこよすぎて参った!
はぁ(´;ω;`)
素敵だなー。


曲とか、ちょっと懐かしくなった。
滝翼曲って、私の中で、基本、二階堂さんとりゅーくんとキャメイの記憶でできてるみたい。
ダメ音頭が流れたとき、脳裏によみがえったのは、
きゃわきゃわへらへらなキャメイときぃちゃんの姿でした。
やだっ懐かしい。笑
あれは演舞だよね?
ふふふ。

まあ、そんな思い出はともかく。


えびすのバックっていいねー。
えびしも。
すのまんも。
見どころがいっぱいあるもんね。
あの中に担当さんがいたら、相当楽しいに違いないっ!って思った。
だって私ですら
「あっこの曲にこんなバック!」とか
「この曲でこんな演出!」とか
「ここでこんな振り付けー!」とか
「こんな出番!」て
わくわくしたもん。


何より思うのは、バックが楽しそうなんだよねー。
うんうん。
滝翼のときも思ってたけど・・・
バックの子たち、本当に楽しそう。
すのまんがわきゃわきゃきゃーしてるのもちょいちょい垣間見れて。
ちょとおもしろかったのが、
最後のアンコールで岩本ひーが、さっくんの分のカチューシャ持ってて、
メインステでバク転とかして遊んでるさっくんに、これー!って外周からカチューシャ指して。
あー!ってなってさっくんが走って岩本ひーさんのところまで来たら、ひーさんはひーさんでリレーのバトンもらうひとみたいに後ろ手にカチューシャ持って小走りしてて(笑)
すぐ追いつかれましたが(笑)
かわゆすだた!
なんか楽しそうだなー。ふっかが目の前の・・・ひーさんか?に激突してみたりとか
いろいろ遊んでました。


エロエロダンスは、すごかった(笑)
なんかすのまんはあれでいいのか?笑
ちょっとどきどきしたお!
まあ高校生ですしねー!


あとはもうなんか、はしもとくんがかっこいいしか言ってないな(笑)
もう本当ーにかっこいいんだもーん。


そういえば渋谷のNYCの看板とか見てきたお
いやはや
ほんとに
もうほんとに
ほんとーーーーーーーーーーーに
ふまくんが好きっ・笑

WEB CLAP!

平和なんですね。

かわいいかわいい


今週のゆるげー

「大丈夫だよだいじょうぶ」
「なんでなんでなんでなんで」
うふふふふふふ
騙されるけとさん、かわゆす

「うぜえええええええええええ」
「俺の驚き返せええええええ」
うはははw

てか、意外とネット語知らないのねw
ごめん知っててw
すいませんwwwwww←すでに

えーえーえー普通に使ってるのに!!!!!笑
伝わらないのかーーーーーーーーーーー!笑

真田が大好きなスタッフ

ねえさっきからわからない質問がないんですが!笑
どうしよう?笑
普通じゃない???笑

あ、後半はわかんないのもあった!
少し安心した←

いやはやwww

さて。
今日は帰りが遅かったのですが。
ストレス解消にちょーどよく
雑誌発売日だったので。
wktkしながら←
帰りがんばって帰ってきました。笑

というわけで寝る前に読んで寝るおー
うふ

拍手レス
>310のひと
新しい居住地ありがとうー!
あれってリンク貼り直してよいのかにゃ?


WEB CLAP!

日常ですよ。

いやはやー。
昨日お仕事トラブったもんで。
今日会社行ってきたよ~

やれやれー。
疲れたよー。
おかげで部屋の掃除が中途半端なまま。

ううー。

明日は明日でお出かけしてしまうからなー。

あ。
明日は特撮お休みだっけ?
うにゅん。

そういえばここにあんまり書いてなかったですが~。
シンケンジャーに超!はまってます。笑
素晴らしいお!
・私が特撮を見出してから、一番ビジュアルがいい
・キャラが立ちまくってて面白い
・細かい芸がちりばめられすぎ
・ロボットが最強にださいwwww
というね。
私のお気に入りは珍しく!赤!なんですが!
もう本当に本当に赤の俳優さんが好きすぎてー
困ったもんです。
うふふえへへ
女子もすっごく可愛いしね!

特撮って、やっぱり好きなひとじゃないと見てても楽しくないかなー?って
思ってたんだけど・・・
シンケンジャーは普通に娯楽としてとっても面白い!
一般人にもお勧めできる!

そうそう、「一般人にもお勧めできる」って歌南の中で結構重要な項目。
ジャニごとでもなんでもね。


こっからじゃにな話。

で。

客観的に「どうか」って結構そういう視点で見ちゃう。
いかに自担がかっこよかろうが、JUMPに興味ないひとにはあんまり話さないけど
(いや、イケメン!っては言うけど。笑)
(あ、ブログは書くけど。笑)
でも、できるだけ客観的視点まで引いて、
できるだーけできるだーけ、自分を一般人レベルの視点まで頑張って持って行って、
(ファンである限り完全には無理だけど)
「おもしろい」
「かっこいい」
「かわいい」
と思ったネタは人に話す・・・っていうのが、自分の中の勝手な基準だったみたい。

だから、そういう意味ではKAT-TUNコンとかは、本当におすすめ!って思う。
演出とか曲とかいろいろ含め。
KAT-TUN自体に、仮に興味がなかったとしても、面白いんじゃないだろーかという。
楽しめるんじゃないだろーかという。
うん、凄いと思うんだよねー。

JUMPは「可愛い」っていう点では点数高いけど。
一般人視点からすると、やっぱりまだまだかなあって思うのだよね。
これからだよねー。

っていうのも、自分がブログ以外の場所、つまりリアルな、対「人」になったとき、
自担の話ってしてるっけ?って疑問になったからなんだよね
なんか・・・
うん。あんましてなかったかもなーって。

そのかわり、たまーに圭人担のひととかと遭遇すると
「~ですよね」
「ですよねー!」
ってなってびっくりする!笑
わーやっぱ同じこと考えてるー!?ってなる。笑
これはすごく楽しい。笑
ほんと嬉しい。
なかなか圭人担さんのお友達が少ないのが悩みどころ。笑

最近でこそ、百識王でなかなかにネタ性の高いものを放出してくる圭人さんですが、
コンサートとかになると、基本優等生だからなぁ。
ネタとか少ないもんな。
別にそれは圭人さんに求めてないし。笑

だからね?
コンサート終わって、友達とかと会ったりしたとして。
圭人さんについて語れることが少ないのーーーーーーーーーーーーーーー!苦笑
もちろん、自分的な「ここが好きポイント」っていうのはあるんだけど、
他人に同意していただけるようなわかりやすいポイントじゃないんだよね!
だから伝えにくい。話しにくい。
「イケメン!」って言ってたらそりゃ同意はしてもらえるだろーけど
「ファンに優しい」って言ってたらそりゃ同意はしてもらえるだろーけど
たぶん自分が思ってるのはもっと細かくてもっとマニアックなことだってなんか薄々気づいてるので。笑
別に話したらみんなも聞いてくれるだろーけど。笑
でも、自己満圭人さんポイント挙げるだけなら、普通にブログとかに書いたほうが楽なんだよね。
話して聞かせる

ブログに書く
って、かーなーり、違うわけですよ。
対象も、受け取りかたも違うからね。
ブログは極端に言えば、情報を摂取するかしないかは読む人の自由になっちゃうから。

ちょと話が逸れた。
圭人さんに、成長したなー!って感動はするんだけど。
それって、ほんとにずっと、それこそ以前から、すとーかーのごとく
じっくりと一挙手一投足圭人の動きを観察してないとわからないぐらいの、
本当に些細な、微小なレベルだったりもすんの!笑
そんなことに感動する自分の視点も大概気持ち悪いな!笑
ちょっと引いた視点からしても圭人の成長っていうのは見てる人には伝わるとは思ってるんだけど、
コンサートごとに感じる成長ってもっと細かいところだったりするんだよね。
ほんとにあの「一瞬」が好き、とかもあるし。
そういうのって多分・・・あんまりね。
大多数のひとは・・・見てないと思うんだよね?
圭人さん好きー!な、ファンとかだと、おそらく伝わることもあると思うのだけど。
同じ人を見てても、視点が全然違えば違うふうに見えたりもするし。
でさ。
JUMPって10人もいるし。
私もついつい担当さん、お気に入りさんのみを見がちになっちゃうから、
他のメンバーにも同じように考察したりとかやっぱり不可能だなって思うもの。
DVDとかなら別だけどね。
コンサートではリピったり、別アングルとか見れないし。笑

こうやってここで書いてることっていうのは
不特定多数に向けたもの。
もちろん、お友達であったり、JUMP好きさんが多いのかなとは思うけど。
そういう微妙な感動とか、感想とかを
一回頭の中で練り練りして考えなおしたりもして
伝えてみて
共感、なのか、もしくは。
圭人を好きになってほしい、のか。

まあ、自分が圭人さんとかふまくんを、大好きだーって気持ちを
単純に発散させてるってのもあるけど。

多分、発散よりも、
伝えたい、のかなーって。
結局伝えたいんだなーって。

書くってさ。
読む人に委ねることが物凄く大きいよね。
とらえ方。
感じかた。
書き手がどう意識しようが、
読み手がそのとおり受け取ることって、難しいわけで。
向かい合って話し合ってるわけじゃないからね。
てか、話し合ってても違う受け取り方されることもあるしね。笑
そういう意味では、
もちろんなるべく意図が伝わるように・・・って書いてるつもりだけど、
結局はブログ読みに来てくださるひとの、
感性、であったり
過去の経験、であったり
気分、であったり
背景、であったり
で、違うわけで。

でも「書いた」ことで、読んでるひとの感情の中に
すこーしでも。
プラス的な意味で。

何かを残せたらなあ。

そんなふうに思ってみる次第です。
もちろんマイナスなものを生みだしてしまうこともあるだろうけど、
できるだけね!

さ。

特にこんなことを書くつもりじゃなかったんだけど、
思いつくまま書いてたらこうなりました。笑



世間ではやぶさま舞台で沸いております!
なんか公演日程ちらりと見ましたが・・・
全公演、しっかりと!やりきっていただけたらと!
やぶちゃ!ふぁいと!

想いは今。

疲れて帰ってきたら
おかーさんからしょーくら届いてた!


泣ける。笑


21時に試験環境間違えて5時間無駄にしたときのショックが
見事にけんふまシンメで払拭されました。笑

1週目

やだOPのふまくんが可愛すぎる
そして腕が長い

ROCKメドレーのPeakのB.Iはなんなですかー!
中島健人と菊池風磨
あーもう、このシンメって凄いんだな・笑
タイプが違いすぎる!笑
健人の2倍は余計な動きしてる、ふまくん・笑
「笑われたって」で案の定ひっくりかえったけど!
だって!
撃たれた!!!!!!!笑
カワイイ可愛いかっこいい★
あーもう健人もちょーかわいい

ワンドロップのはしもとくんがすきっ

Hey!Say!でるんるん出てくるふまくんの可愛さが尋常じゃない
「そのままが一番」
けーーーーーんーーーーーーとーーーーーーーーーおおおおお
やだやだやだこの子怖い!笑
す・・・・・・・好き!(騙されてる)


おてがみ読んでる健人、はらはらする。笑
やっぱり喋らせると不安だあぁぁぁー!笑
でもキスマイの紹介に映るときの健人は、やっぱりアイドル!

千LOVE久しぶりに聞いた・・・
やっぱりこの曲好きだなー。
これがかかるたび藤ヶ谷くんのマネをするのが歌南さんの恒例です。笑
二階堂く・・・、やる気を見s(ry


2週目
ぎゃー!また撃たれたー!ふまくんばかいけめん!
・・・イケメン?
・・・やばいほんとにイケメンに見えてきたー!
カワイイばかりかと思ってたのにー!
スタイルいいもんなーあのふたり

ねーはしもとくんがすき←
私あの青スーツのはしもとくんがすき!
・・・ん?いや?
はしもとくんだったらどの衣装でも好きだったかも
・・・おや?笑

最近誰にでも「くん」を付けて呼ぶのが歌南の流行なんです・笑

とにかくはしもとくんが好きです(まとめ?)

ある意味レアな、Jrの高地くんとBIの風磨。笑
「やっぱ好きやねん」
で、アップになった瞬間

「ぎゃあ」

って叫んですいません時刻は午前1時15分を回りました

そのあとの「好きやねーん!(ぐっ★)」に思わず「わたしも!」と返しそうになってあわてました←

あー萩谷を見てると誰かに似てるって思うのに思い出せない・・・
誰だろう・・・

ってまさかのtruth
ふまくん・・・!
「ひらり落ちる涙ひとつ」
ふーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーー!
やーだやだやだやだかっこいいとか許していい?(意味不明)
そんでもって後ろの中島健人がもうおっそろしく綺麗だよね怖い!
あの指とかナンデスカー!
あの二人マジなんなん?
「思い届く」にカメラが切り替わった瞬間の中島健人とか本当に恐ろしい
だって美しいもん!!!!!!!!
しまったこの2フレーズだけですでに5分以上経ってる!笑
(リピートしすぎです)

そのあと下手からセンターに移動してきてどセンで踊るけんふまに
リアルに涙が出たとかほんっとやめてほしい・笑
だってかっこいいとかいやだーもういやだー
「この世の果てに」とか!
でもそこで笑わないでふまくん!涙
そこ笑顔無しでいいですふまくん!涙
曲的に笑わなくていいんですふまくん!涙
ふまくん、かっこいい曲でも笑っちゃうからなー
あーあーあー
なんでこんなふまくん映るの!???????
ちょっと映りすぎてさっきから動悸が・・・!
「心は謎めいて」
謎めいての健人の指とか神技だなーあの腕とか
だけどふまくんのダンスもすっげ好きだドウシヨウ
「闇のように」
第2ラインに居てもがっつりカメラ目線の健人
あのラインのメンバの中で、腕を上げる振りがあると誰よりもひとつ抜きんでる、あの健人の腕は本当に綺麗。
ダメだー
truthほんとに語りたいことが多すぎる!
一瞬一瞬ほんとに一時停止したい・笑
好き!

ねえてごしくんは小山くんのことが大好きですか?笑

はしもとくん・・・
はーしーもーとーくーん
はーしーもーとーくーーーーーん!!!!!!
このこ奇跡の子(笑)
怒られない橋本くん・笑
橋本くんでろでろに甘い・笑
ひどいなこのひとら・笑
はしもとくん、むずがゆい・笑
ほんと大好きだよ?笑

あースタシカかっこいい
・・・しまった語ってたら長くなったからこれは追記に!

エンディング
ちょ、、、ひどいなけんふま・・・!
「わからないことだらけ」
こんの、ぶりっこめがーーーーーーーーーーーー!
ふまくんの、ばーかーーーーーーー!
すーきーだーよー!!!!!!!!!!!

カメラが離れていても、カメラアピールを忘れない、けんふま!笑


なんかなー、すごいな健人と風磨は
なんか「華」が違うかも
オーラ変わった?
ちょっと、びっくりした。
この前の少クラより全然、今のほうが。
ぱって目を惹く
なんか目に入る
オーラ???
うーん
凄いな。。。


追記ははしもとくんのことー

WEB CLAP!

続きを読む

ゆるゲニストKEITO。

ゆるげにすと!笑

今日の百識も面白かった・・・。

けとしょーコンビもきゃわだよな。

「ゆるげーロックオン!」
え、アクションがついたよ?笑

「結婚は結婚ですよ何言ってんですかあなた」
うわあああああああああ
上目線んんんん!笑
けとさん、真田には上目線んんんん!笑

ゆるげっついらいらするw

黒子出たwwwwwwwww

頬むにむにするけとさん!
かわゆす!
むにむにむに

「あーうぜー!」
笑笑
「翔央くんとのゆるげー楽しくねぇ!!!」
笑笑

けーとさん!笑

仲良さそうで何よりだよ。笑

あー、もう、スタジオ楽しそう。笑

スタジオをいらいらさせるゆるげにすとwww

「最後に21世紀最強のゆるげにすと、KEITOさんからお願いします!」
「ゆるげーで、君のハートをロックオン!」





orz









がはっ←






おっといかん気を失うところだったw




最後、ごめんねってするけとさんw
かわゆす!
かわいすぎる!

無駄に食道内を飛ぶシーンを撮らされた二人!笑

風船割れて素でびっくり圭人さん!笑
やだやだ!笑

そしてめざましどようび集結www

みんなやさしいw

あー制服いけめてる!

お友達の輪
シュール!!!
ひどいこれはひどいw
いい歳した男子がこんな状態になってるの初めて見た!笑笑笑





WEB CLAP!

どくしょ。

んー。
仕事がいい具合にテンパってます。
歌南です。
どうも。
いやー。
仕事って。・・・つらい!笑
頭使いすぎて禿げそうだわ・笑


なんか久しぶりにJUMPDVD見てるんですお
一時期見すぎたから、ちょと封印してた・笑

なんかもーあれだよね
カワイらしい生き物の集団だよね
テンションあがるわー。
ジャニーズって凄いなあ。
だって、この規模の会場でこんなにファンの近くに行けるのって
本当にジャニーズくらいだよね。笑
ああ、いのちゃんの笑顔が眩しい。
ゆとくんがアイドルすぎる。
きぃちゃんが超絶きゃわゆい。
あーやだやだみんな可愛い。
はー。皆に会いたいなー。
今日は少クラ収録ですもんね。
私はもちろんお留守番組なので、放送を楽しみに待ちますよ。
自担はどれくらいイケメンだったのかしら。

さて、わたし、無事にコンサート行けますように。笑





ジャニネタがないので日常なことでも。。。

最近、というか、ここ1年くらいでよく本を読むようになったんですがー。
きっかけは恋愛に躓いたことだったんですが、
恋が終わったそのあとも、だらだら本は読むようになりました。

でもねー。
歌南さん通勤が自転車なものでして。笑
本を読むのっておうちに限られるんですよねー。
で。
ちょうど。
シャワーじゃなくてお風呂にちゃんとつかる習慣をつけたら、
お風呂の中が退屈なもので。
本を読むようになったわけです。

やっぱり小説メインで、店頭で気になったものを買うんだけど。
面白い!って印象に残る本ってやっぱりちょっと限られてるかもって思う。
あと、好き嫌いとかもだいたいわかってきた。

なんか淡々としたものとか、じんわりするのが好きかも。
うん。
ドラマティックな展開は、なくてもいい。
日常だったりとか、共感できるもの?
そういうのが好きなんだな。

本を読むとか
雑誌を読むとか
日記もブログも
「読む」行為が好きなのかも。

これからもざくざく読みたいです。



遅れましたがWEB拍手レス
>6/10の匿名の方
あ、同じところ見てましたか?笑
ツボが一緒で嬉しいです!笑

WEB CLAP!

今週の圭人さん。

ゆるげーから

「いいよだいじょうぶだよまだチャンスあげる」www
えらそうな圭人さんかわゆす
しかし割りばしを落とす圭人さん
「違うんだよ!!!!」
「いけるから!!!!」
「ちょっと調子が悪いだけ!!!!」
しょおんの言うことに耳を貸さないけとさんwwwww
なんてかわゆすな生きもの!


「だめだ!今藤ヶ谷くんの髪型のこと考えちゃった!」
ひどい。笑
「やってみなよ」
えらそう!!!!!笑

カメラがどこにあるかわからない二人www



ねえねえ夏服きゃわんわ!
なんだろーあれミックスチェックみたいな。マドラスチェック?
袖の折り返しとネクタイがチェック!
かんわいー!

ロケ
「朝からめんどくせーなお前」
真田に向かって朝から暴言圭人さん!!!!笑
な、なかよし!笑
暴言とか吐いてるのなかなか見れないよ・笑
よほど仲良しだな・笑

犬とさなけと。
かわいい

着替えた圭人さん男前
肘から下が出てるのイケメン!

体が硬すぎるさなだ

圭人さんって掛け声意味不明だよなー。

あっやだ腕筋がやばいもえる

「あっち行けあっち行け!!!笑」
「絶対倒れっから、絶対倒れっから!!!」
「楽しい!!!」
「ただもう何回か、俺もう死ぬなって思うポイントあります!」
圭人さん。
がんばれ。笑

シュノーケリング圭人さん
「あああああ~冷てぇぇぇー!」
わあああ
びっくりした
子供みたいだお。けとさん。
かわゆい・・・
「貝とった!」
・・・こども・・・

ちょ、さなだくん。。。笑
まさかの転覆。

わあんバーベキュー楽しそう

真田くんに悔し紛れに砂をかける圭人、笑
・・・こども・・・笑

仲良く分け合いよかったね☆

圭人さん、ちょー日に焼けてないか・笑

「楽しい!」
そうだねお肉だもんね。笑
楽しそうだね。笑

あーんきゃわ。

圭人さん、ちょっと声低くなった気がす。

なんか来週も楽しそうだな!笑


WEB CLAP!

わいどしょ。

わいどしょーはいい感じに抜いてくれましたね。

何が嬉しかったって。

NYCの。
「Kiss Me Baby」の箇所が抜かれたんだよおおおお!

あああああありがとうううううう

あのフレーズのところ、すっごくすっごく可愛いんだよねーっ!
しかも山田様にちぃまで入ったもんだから最強可愛いよね。
あの黄色い衣装もしっかり映ったし。

でもさ、あのフレーズのとき、ふまくんいつも一番遠い場所にいて、
端っこから急いでセンターに走ってきて、きすみーべいべー!ってやってたんだよ・笑
かわゆす・笑

そだ、NYCの発表でNYCを歌ったとき、
サビで紙テープ降ったんだよね。
あれ嬉しかった。
盛り上がった。
泣きそうになった。笑

あーふまくん可愛い。



WEB CLAP!

精一杯の、声援を。

いやー、大パな一日でした。
8時の時点ですのまん写真売り切れと聞いたとき、
ちょっとびくってしたよね・笑

ちなみに、びーあいは無事に買えました。
1部の物販でふまくんのBタイプが売り切れたけど、
2部かな?3部か?で、普通に復活してた。
事務所とヲタクの需要と供給のバランスの問題だよね、グッズって・・・
すのまんはいっぱい売れるだろーってヲタクにはわかってたのに・笑

今回のコンサートは、一番度肝を抜かれたのは
もちろんもちろんNYC boysですが!笑
だってまさか2部で発表とかそんな半端なー!
朝は知念さんと山田さんを寝かせてあげようという配慮ですか?笑

正直全く予想してなくて客席で絶叫だよね・笑

このユニットに関しては、もう各所でいろいろ諸々、言われてると思うけど。
納得いかないっていう意見ももちろんわかるけど、
あのユニットを作った理由っていうのが物凄く明確に見えてしまって、
あーそういうことね、あーそういうことね。あーだからそのセトリね。とか。
もう何も言うまいって感じです。苦笑

だってわたし、絶対初回A・初回B・通常、全部買うよ。笑

つまりはそういうことなんだよなー。

別に山田様とちぃを多く見られると思えば・笑
前向き!笑

ちょっと圭人さんが恋しくなったけどな!笑

あ、ゲストにや薮ちゃんと聖も来てくれたお

薮ちゃんは知念が大好きすぎる。
ジュニアコンでいちゃこら薮ちぃ。くそう!笑

会場では、いろんなひとに会いましたお!
いつもありがとーなはっちさん@とみおか
相変わらず連絡しなくても出会えた(笑)きらさん@みゅと
コン終わりに真面目なジャニーズ話につきあってくれたmocaさん@健人?笑
3公演一緒してくれたえりこ@戸塚、なほ@今日は北斗・笑

ありがとう!


簡単にレポ

・FLY HIGH
なんでこれから始まるねん。と思ってたら、
バレーサポーターの布石だとはwwwww
なるほど。kittyGYMとの関連性か。
「You Are Miracle」が真田だったという・笑

・フィーバーとフューチャー
これもなんでやねんと思ったら以下略!
でもさ、フィバフュチャのときって、けんふまとか入所してないんだよなと思うと
時の流れを感じました。

・悪魔な恋
ふまくんが大好きです、もういやっ

・新曲
優馬withびーあい。
ふまくんのダンスが素敵ー。
けんふまシンメにセンター優馬がすごくしっくりくる瞬間があって
大好きだった。
ううー、好き。

・新曲
慎ちゃんとか、ちびジュメイン
なんか踊りがちょーかわいい

・Vanilla
もう橋本くんがかっこよすぎる大好きすぎる
ねー。好きだよー。
4部ではどセンから見れたので、本当にあの千手観音真正面から見れて
鳥肌立ちそうだったよー
ねえ橋本くんが好きなんだってば!!!
あーほんとすてき

・ララリラ
B.I.Sの新曲?
かわゆいです
客席降りてばしばしとハイタッチなふまくんと、
はーいはーい☆とアイドルタッチな健人くん
なんて絶妙なコンビ。

・NYC
2部から・笑
Mステでやった前半の明るめな曲がこれです。
悪魔な恋とは別なのね。
Mステでやったとき曲調違いすぎて何?と思ってたらやっぱり別だったっていう
この曲好き。
NYCのBISの衣装は、黄色に、ところどころ白黒ストライプのアクセント、そしてもう一個アクセントに赤がどこかに入ってるんだけど、これが本当にかわいい!
一人一人に合ってて、健人もふまも北斗もゆごくんもかわゆす。
ゆごくんはまだ着なれてない感じだったけど。笑

・bitter moon(たぶん)
慎ちゃんとスノプリ合唱団
もはやカオスw

・増田ソロ
会場がざわめいたまさかの増田くんソロ
昭和の匂いがします
歌うますぎるw

・増田メイン曲
高田仲田岸大川が加わって、センター増田で1曲
振りは覚えたい感じ!
でも昭和。

・No more wait
すのまんの歓声、ぱねぇ。
さくんの時とかも凄かったもんねぇぇぇ

・A・HA・HA
京本植草とかライン
のえるの声が可愛すぎるー

・明日のために僕がいる・スタシカのめどれー
あー、橋本くんがすきっ
だいすきっ

・GRIN GRIN
優馬と、くえっしょん、えびもそのままステージ上でわちゃわちゃ
橋本くんは真田くんと向かい合わせになるとちょっとわちゃわちゃ
でも基本自由
でも動きが赤西さんに見える
うーんでもかわいい
橋本くんばっかり見てる自分・笑

・大きくな~れ☆ボク
もちろん2部から・笑
まさかここでこれを見る羽目になろうとは・笑
あのこの曲大好きなんでいいですけども!
むしろ嬉しいけど。
けんふまの私服衣装がまた新しくなった・笑

・パフューム
ぎゃふー
これも2部から・笑
好きですけども!!!!!
バックの使いかたがかっこよかったよねすのまんだおね?

・メドレー
ジュニアメイン
めどれーの一発目は感謝感激雨嵐なんだけど、
3部あたりから我慢できなくなった河合くん参戦wwwww

・フレッシュJr紹介~ユニットダンス
もはやフレッシュについていけなくてすいません

・情熱JUMP
2部から山田知念が加わって、それどんなJUMPコンwwwww
っていうほど見慣れた光景になってしまいました。笑

・スクール革命
同上。笑
JUMPコンwwww

・マルイチカラ
なんでこれやねんと思ったらバレーの(以下略)

アンコール
・Hey!Say!
わー全力!
ってかやっぱりJUMPコン

・NYC
もうほんとかわいい

ダブルアンコール
・UMP
・Hey!Say!
かな?



MCで面白かったのは・・・
河合くんが海外で「りんごじゅーすください」って言った@戸塚とか
ABC-Zの説明するのに河合くんが「昨年14歳のがきんちょが入りましてABC-Zなったんですよ」って言ったとか・笑(はしもとくん!笑)
BISとか「モニターで見ててぴちぴち来るね」@河合とか
ふまくんがエネルギー切れして3部終わりに地べたで寝たとか
「ふみきゅん縮んだなーと思って」@山田
「縮んでないよ」@河合
「髪短くなったから?」@山田
「短いから顔が長く見えるだけだよ」河合
とか
山田様は河合くんをいじるのが面白そうだw


ふまくんはおとなしくてしておりました。
いいこー。なキャラになってました
「こんなに綺麗なお客様たちに囲まれて気分は最高です」とか言ってたけど←

3部ではインタビュー入って楽しかった
チャームポイントは
優馬「目です」
山田様「首にあるほくろ」
ちぃ「笑顔です☆☆☆」←
北斗「筋肉です」だよね?
健人「・・・笑顔です。かぶりますけど・笑」
ふま「若干長い指です」であってる?
ゆご「元気なところです!」
あと尊敬する先輩がーとかいろいろ答えてましたが
だいたい既出なので省略。

あ、薮くんにお尻べしって叩かれてたふまくん・笑
カワイイ・笑

あとコードにひっかかってコケたふまくん。笑
前にいたジュニアがびっくりしてたよ・笑

風磨くんがおとなしくしてた理由は、
いろいろあるのかなーと思ったけど。
4部で喋ったとき、もう、声が半分くらい枯れてて。
枯れてるよーって突っ込まれて。
「朝から張り切ってたら出なくなりました・笑」って。
でね。

「これだけのお客さんに声援受けて、返せないわけがないじゃないですか!」

って、言ったのね。

プロとしてはさ、公演中に声が出なくなっちゃいけないわけだけど。
だって4部しか見ないファンだっているしね。
4公演もやって自分がメインに近い場所にいると、
そういうことも起こりえるよって、それじゃダメなんだよっていうのは
いい経験になったんじゃないかなーと思います。
まあ、これからだしね。
そこは頑張ってもらうとして。

何よりもね。
声が枯れてしまうくらい頑張ってたふまくん。
そんなに頑張ってたことになんか感動してしまったのさ。
ふまくんは、BISの誰よりも、ステージを走り回っていて。
ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ。
跳ねまわり、腕を振り回し、手を振り、ターンをして、
客席を煽って、掛け声もかけ、ファンサもこなし、
笑顔をふりまいて、いちいちポーズまで決め。
一番右へ左へと動いていたの。
全然じっとしていなくって。
右花道か左花道しかないフォーラムだけど、
BISは割と自由で、お手振り曲で片方に固まっちゃったりしてたのに。
ふまくんは4部のころには、ちゃんとBISが固まってないほうの花道を選んで移動するようになった。
ちょっと疲れた顔はしてたけど、声でなくてつらそうだったけど。
全力でした。どこも手を抜かなかったでしょ?
最後までずっと動き回ってたね。
ちゃんと、小さいジュニアにも、気を使ったりして。

なんかちょっと泣きそうだったよ。

私の見たかったものは全部見れた。
私が見たかったふまくん、でした。

ふまくんを好きな理由そのもの。

大好きなんだよ。

彼らをとりまく環境が変わって
いろんな大人の事情が見え隠れ(隠れてないかも)して
岬がそこからいなくなって
いろんなことを思ったよ。
昔のことを思い出して切なくなったりもした。
未来を憂いてみたりもした。

私はただの1ファンでしかないから
何かをできるってことはない

だけどふまくんが
声援に応えたい、と
思ってくれるなら
私が唯一できる、「応援する」っていうのは意味があること。

それは、ジュニアだったBISの頃よりも、もっと。

多分、今の方が。

先陣切ってアイドル業をこなす、綺麗なダンスの健人。
もう全身からいい子オーラの出てる、可愛くて努力家の北斗。
技術はもちろんまだまだだけど、頑張ってる優吾。
そして、緊張やプレッシャーの中でセンター張ってるであろう、優馬。

ふまくん。
今いる場所を大切にしてください。
タイミング。運。努力。素質。いろんなものが重なって、今その場所がある。
今そのメンバーに入ってることもまた。
凄く奇跡みたいなことだと思うから。
ふまくんの心意気が、すごく伝わってきたから。
本当にこの子が好きだ!今日来て良かった!って思った。
4公演入って、本当ーによかった。

ふまくん。
素敵なアイドルに、なってください。

大好き大好き大好き!


WEB CLAP!

やっほーい。

やー今日は買い物をしてきたよ。
ちょっといろいろぐるぐるしてたので、それは続きから書いときます。


あっ。
24時間ドラマは亮ちゃんなのね。
亮ちゃんと、涼ちゃんね。笑
はわ。
わたし、24時間のドラマって、もう絶対泣くのがわかってるから
見たらつらいのがわかってるから見れなくって。笑
でも今年はNEWSだから、み、見なければーあわわって思ってて。
だけどもう、そこに山田様が出るならほんと覚悟を決めようかと。笑
どんだけ覚悟が必要なんだ!笑
いやだって、絶対泣くじゃない・・・!!!!


さて、
ざっし!雑誌よ!!!
大変な騒ぎー。


<P>
た、たたた、大変!大変です!
きぃちゃんの髪型が可愛すぎます先生ー!!!!!
女子ー!女子ー!めっちゃかわゆいー!どうしよー!
しかもこのピンナップの衣装なんかみんなかわいい!

だ、だめだ、本編の写真見てもやっぱり女子だ・笑
ゆとくんチームがアイドルすぎる・笑
会話が・笑
久々にきぃちぃコンビ。かーわーいーいー
けとひかやまトリプル。
会話が若干カオス。笑

ちょっと!
ふまくんの映りがいいんだけど!
りあるふぇあり!
くっそー超絶可愛い。
最近の健人、匠馬くんに見えるときもある(わかる人少ないか)
Jrコン、ノーミスって言ったね・笑
頑張れお!?笑
北斗いいこすぎるわー。
カワイイわー。

じゃかじゃかJUMPはいのけと。
きゃんわ!
おにぎりの話は、百識王でやったやつだね。笑
ふふ。かわいい。

・・・あっ、155ページにはシンケングリーンが載ってます☆
お勧め男子なので、ページめくりついでにどぞ☆(回し者かー!)
はぁ、勝吾くんたらてらかわゆす。


<W>
あわ。
ひっかが圭人のことだいすきだね。笑
ゆーとの、「親友と呼べる人は」のところで、
うっかり涙目になった圭人担です。
う、う、ううううううううっ><
ねえ!もう!自担・・・!
「圭人のことを悪く言う人は絶対いないと思うよ」
って、言ってしまうゆーとりんにも涙だし、
そんなふうに言われてしまう圭人にも涙だよ、
どんだけできた子だよ!!!!!!!!!!!!!!!
しかし、みんな結構習い事してんだね。
歌南さんはピアノしかやってなかったお。

脱線するけど、
てごしさんが大好きです(わー脱線した

潤様と手越さんの、意外な関係@伝言板
薮ちゃんから翔央への、伝言。涙
橋本くんと、小山さん。あ、だめだめ、余計にギャル男になっちゃう!

161ページはシンケンレッドですよー(回し者決定だな)


<D>
あー!やられたー!
きぃけとひっかでビリヤード!
かっこよすぎるー><
ストリートライブするなら●●でやってください圭人さん←自分の最寄
光くん・・・その映像・・・売ろうか?笑
買うよ!!!!めっちゃ買うよーーーーーー!!!!
やだーちぃと大ちゃんとか可愛すぎるんだが。
そしてさー。
やっぱさー。
だめだよねー。
想像はしてたけどさー。
想像のさー。
30倍くらいかっこよかったよねー。
ビリヤード姿・・・!!!!!!!!!!!!
やーだー
こんなちっさい写真でもイケメンすぎて出る(なにが)
やだやだビリヤード写真全部かっこいいいいいいいいい
やだ無理いいいいいいいいい

脱線しますけどこやますてご対談は神。

「風磨くんに抱きついちゃった」
なんとおおおおおおおおおおおおおお
北斗おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
え、ジェラシってなんかいませんよいませんったら(・・・)
健人のインタビュー、突っ込みどころ多すぎて困るわー・笑
女優か!!!!!!!!!!笑

ちぃと大野くんの対談が。
凄まじいクオリティでした・・・
ああ。・・・大変な事態だわ・・・
ちぃ・・・すごいわ・・あんたはすごい・・・笑笑笑
なんかもう伝えきれない、この思い・笑
クオリティが高すぎて・笑
恐ろしいまでの、大野担っぷり・笑
バックにつきたい・とか。笑
曲名がすぐ出ちゃうとか。笑


雑誌今回はおもしろかた。



WEB CLAP!


続きにはWEB拍手レスと通常日記

続きを読む

めろめろ第1章。

うわーーーーーーーん!
やーだー!すきすき!!!!


えむすて!!!


・ミニステ
まさかミニステからとは。
ふまくんあたまちっさ!
カワイイカワイイ頭かわいい
「いいんですか!」のときの「おっ」て顔するの、健人!
ちょー魔性!笑
でれでれでれ
「よろしくおねがいしまーす!」
元気な5人
にこにこにこにこー@ふまくん
「ないすとぅみーちゅー!」
明らかにお前らそれだけ覚えてきただろーーーーーーーーー!爆笑
それしかむしろ覚えてきてないだろーーーーーーーーーーーー!爆笑



・Mって本編
ゆーまうぃずびーあいしゃどうでーす
「はいっ!(きらきらきらっ)」
う!
痛い!
カメラ目線が眩しすぎて痛い!
きらきらしとる!
ぶりっこふまくん!
にこにこふまくん!
呼ばれるたびに会釈する、ちょっと好感度アップなふまくん!笑
どうしたふまくん!笑
礼儀正しいキャラだとは思ってなかったぞ!笑
いやでも、大切なことだけど!(ふつうにね)
ふまくん!
好きだよ!(どさくさ)
ゆーまくん!優等生!そして仁さんとしょーたってまた真逆な!笑
健人!その食べ合わせ悪そうだぞ!(一緒に食べるとは言ってません)
ふまくん!ブラックコーヒーが飲めるんだね(でれでれでれでれでれ)
北斗!い、いつの間にそんなにイケメンに!髪型!が!
優吾くん!カンペ!!!!!笑 がんばれ!!!

ふまくんが、いいこにしている。。。
どうした。。。笑
お茶の間のファンの気持ちをがっちりつかむのか!?笑

歌。。。
やだ天使←
ひいいいいい健人怖いアイドル!アイドル!無理!
かっこいいもん!可愛い!!あががが

「Kiss Me Baby」
ぎゃあああああああああああああああああああ
ふまくん可愛すぎるばか!
ばかばかばかーっ

北斗のはにかみ笑顔が可愛いんだああああ

「Sky High」
あ、ふまくん、あんまりジャンプすると、テレビから映らなくなるお☆

北斗ダンスうまくなってんね!
北斗!北斗いけめてる!

「僕は忘れない」
ぎゃあああああああああああああああああああ
ばばばばばーかばーかふまくんのばーか
大好きなんだあああああい!!!!!!
カワイイよおおおおおお><
なんだありゃー!!!!!!!!!!!!!!
笑うと、途端にふにゃってする笑顔がすーきー!

しんちゃん!どこから!笑

最後ー!最後にぐーってしたー!
やだやだーふまくん!!!!!!!
ふまくん大好きだあああああああああああ!!!!
ううううう苦しいおおおおおお
そして人差し指立てる健人・・・!
健人!健人くんだから許されるそのポーズ・笑
普通わざとらしすぎてできないお!笑
動画でそれやるひとあんまいないお!!!!笑
健人だからいいかって思ってしまう脅威・・・
中島健人クオリティ・・・。
北斗の笑顔が、、、若干慣れてないとこがかわゆす!
頑張れええええええ!!!
優馬くんも緊張してたっぽいよねー。
にゅう。

はー。

カワイイな。
うー。
苦しいよー。

あれっ

明後日会えるんだよねー!?
やばーい!
好き!!!!!!!!!!!!(・・・)

ねーほんとにふまくんが天使すぎるおー

はー。
苦しいよー。

頑張るねー。←



WEB拍手レス
>美咲さん
やっばい可愛かったです!うざかわー!かわいいー!
ブラックコーヒーが14歳で飲めるなら大したものです・笑
はわーん><


WEB CLAP!

未来があるよ、そこにね。


巷で噂のびーあいしゃどー!

んー、あのねあのね

やっぱりね!
ほら!
へいせいデビューのときも!
いろいろあったからさ!!!!!笑

私さ、それでも圭人さんのことを私は好きで
絶対これからも好きだって思ったんだよねー
これからもっと輝く子だから
だからどんな未来が待ってても
好きでいると思うって。
懐かしいなー。
あの日。
ブログ読み返しましたよ

やっぱりね
デビューがあるとね。
なんだかちくちくした痛みもあったりするわけです。
いろんなことね。手放しで万歳できない、つらさね。

でもねでもね。

一つの、ここにまた一つの、
過酷かもしれないけど、
つらいこともいっぱいあるかもしれないけど、
でも、
一つの道ができたわけです

そこに、好きな子が、踏み出したわけだから

応援しないわけないのです!!!!!!

というわけで。


何が問題かって。
夏の予定を慌てて計算し直したっていうね。笑
なんとツアー?どこでツアー?むしろどうやってツアー?笑
だって8月とかほんと、どこに入れてくるのですか???
会場はどこが空いてますかー!?
どこ使いますかー!?
平日はこれ以上は厳しいのでやめてくださいねー!?笑
休日だったらどこへでも行くお!



あとはふまくんが、ジュニアコンで空気読んでくれることを願うばかり!笑
会場が凍らないことを願うばかりだお!!!!笑
ふまくん、昭和生まれは心臓強くないのでほんと、よろしくお願いしますよ・笑

えへ。
楽しみだーよ!
Mステも。
楽しみにしてるよーお!

はたして!
地上波で!
ふまくんのアップ(あるって決めてる)に!
耐えられるだろーか歌南さん!!!!!
1曲まるまると!
メイン的扱いなことに(たぶん記事を見る限りそうなんだよね?)!
耐えられるだろーか歌南さん!
どきどきするー!
がんばるーう!

ふふふふ、ふまくん。
いや。。。。。。

どっちかっていうと。

メディアを通したときに怖いのは、、、
健人のほうだなー!
あのこ魔性だもん。笑

勢いもついてそうだし。

ふまくんは空回りしないようにね!笑←愛です

北斗も。
ゆーごくんも。

もっちろん、優馬くんも!

頑張るのだよ~♪

若いのに大変だと思うけど(おばさんか!)
ちゃーんと、応援してるからね!!!!!!
機会があるのならば、
ざくざくと。
見に行っちゃうんだからねー!
好きなんだからねー!


負けたりしないで
素敵なひとに
なってね。みんな。



WEB拍手レス
>いさびさん
おめでとーございまーすありがとうございまーす!笑

>匿名さま(20時台)
あ、あ、あ、あありがとうございますー。
なんか誉めてくださってほんとありがとうございますー。
私の大好きな子の一人なので。本当一生懸命応援したいです。

WEB CLAP!

大好きよ!

だから
頑張ってくれるって信じてるし

できるだけいっぱい見に行く!

大好き大好き大好き




いろんな、手放しで喜べない事象があったとしても
生まれる軋轢も
風も
あるの知ってる、

だけどおめでとうは言わせてほしい

大好きだから!

吹いた。

ちょ、なんだ今日の百識王。笑

圭人さん。にやにやしない。笑
どんだけ真田が好きなんだ。笑

かっぽう着・・・?

しかもいつの間にか紹介文変わってるー!
「天然ゆるゲニスト」
・・・ゆるげにすと?

あ、真田までゆるげーの餌食に・・・

しかもやっぱりくだらない・・・

ごめんね、さなてぃ。巻き込んで。笑

あーいちいち可愛くてやだ、圭人。
おためしあれ!のときの顔が可愛すぎるよばかー

「なんかノリづらいね!」
翔央くん!!!!!!!!!!!!!!

無駄な小技を利かせてくる圭人さん。

なんか今日圭人さん、うきうきしてる。笑
楽しそう。笑

おためしあれ!ってあと、むいって顔するのーむーむー可愛いのー

ゆるげー久々に全員版~
もしかして前に収録してたのの残りとかなのかなん???

戸塚さん、思うつぼ!笑

圭人さん、思うつぼ!笑

そしてさらに、圭人さん、思うつぼ!!!!笑


にゃにゃにゃーん
可愛かったよーん


WEB CLAP!

楽しみはいっぱいだお。

わわ!


ジュニアコンのグッズが発表になったと思いきや、それだけかーい!笑
全くわからんわ。笑
ま、買いますけどね。←

いま、ちょい前の少クラをBGMにこれ書いてますが、
健人しか見てなかったときのふまくんとかもっかい改めて見てみたりね・笑
はーかわいい><

健人の持つ「華」って、でも、凄いな。
なんかねー。なんだろなー?
凄いな。
うん。
だって「あう><」ってなる~かっこいいー

ふまくんは天使のようだね!(口癖なんで気にしないでいただけると

ふと思ったけどジュニアコン行ったら橋本くんにも会えるお嬉しいお



はー。そんなこんなで圭人さんに会えるのはいつだろう!涙



テゴマスはシングルとアルバムが決まったねぇぇぇぇぇぇーっ><
やだやだ楽しみすぎるんだから!!!!
好きなんだから!(愛の押し売り


なんかさー、夏はさ、特撮関係もいろいろあるし、忙しいにょー。
むにゅー。


WEB CLAP!

らぶらぶ。

やー。
いのちゃんとやぶくんは、いちゃいちゃしすぎですね・笑
楽しそうだなぁ・笑

あ、JUMPepaerね・笑

男二人動物園。
いや微笑ましいけど!笑

で。
イノなきにも圭人さんが出演^-^

うふふ。

いのっちの誕生日にスルメ・・・って・・・
酒のつまみなんだろうけど、どんなスルメだろう・笑
そこらへんの100円とか200円のじゃないんだろうけど・笑
高田くんと・・・ってあたりが何やら微笑ましい。
ふふふふふー。
仲良いのかな。
歳も近いってかほぼタメだしね。
高田くんてゆーとりんたちと同じ年代だよな???

やーかわゆす。



最近、健人がかっこよすぎてガクブルしてるとか内緒←
はまりそうで怖いお・笑
ふまくんはほら、お花畑なひとだから、
怖くはないんだけど!笑

ネタですが。笑

びーあい、がんばれ。


いろんなコンサートだの舞台だのが重なって、
正直大パパパパーです。
まだ決めかねているところもあったり。
行きたいけど、どうしよう。なところもあったり。
無事に秋までの予定が出るといーな。


WEB拍手レス
>5/25 おいちゃんさん
体脂肪率一番低いとか・・・
本当に筋肉なんですね。笑
圭人さんソロが今からひそかに楽しみです。いつかわかんないですが!笑
いやでもいつかあると思ってるので!笑

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

