[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



宏人くん、3話と4話。

MCレポしようとしてたのに・・・
たまってるヴァンパイア見てたら・・・


宏人@健人が好きすぎて困るーーーーーーーーーーーー!


ねーねー健人くんはどーしてそんなにきゃわなのっ!


3話で
ひたすら委員長を見つめて、にやにや宏人くん。
きゃーわーすーぎーるーううううう!
ルカが委員長好きだって勘違いして、土下座する宏人くん。
「まじで?」
「よかったぁー」
かわいいなーかわいすぎるなー
いきなりなれなれしい宏人くん

「俺、歩く恋愛辞典って呼ばれてるから!」
「・・・くだらない」

ほんとくだらないよ。笑
ルカくん突っ込み的確だよ。笑

でも宏人くんが好き!←

宏人くんが好きすぎてつらい
委員長を待ち伏せ宏人くん
あわてて追いかける宏人くんかわゆす

腕きれいだなー指長いなーきれいだなー

宏人くんの必勝法というよりも宏人くんが気持ち悪い。←ひどい

そして後ろで地味に先生に怒られてる宏人くんが好きすぎてつらい←落ち着きな

誰か宏人くんのテンションを止めてください。

宏人くん出番今回多いなぁえへへ
でれでれれー

「特別だかんな!」
うっ・・・・・・・・・・・・・・・・
やーーーーーーだーーーーーーーーーー
このこかーわーいーいーーーーーーーー
秘伝書を渡しちゃう宏人くん!
かわいすぎる!
かわいすぎる!
かわいすぎる!
(3回も言いました)

あっこの公園撮影に使われてたんだ(笑)

秘伝書、読んでも時間の無駄らしいよ!笑
残念だよ、宏人くん!笑

うっかり慎ちゃんのシーンで泣きそうになった自分、乙w

ちょっと、宏人くんの秘伝書、ローサちゃんに渡っちゃってるけどいいの(笑)

宏人くん、、、、ちょお可愛い・笑
全力疾走宏人くん!
監禁宏人くん!笑
やることが子供っぽいぞ宏人くん!笑
でもしてやったりな宏人くん!笑

「俺っていいやつ~♪」
・・・ばかだ!ばかがいる!
馬鹿な子がいる!
「さ、さ、さ、さっきまで黒宮と話してたから」

「一緒に帰らない?」
「もちろん!帰る!帰ります!」
・・・・・・・ひどい。笑
ひどすぎる。笑
宏人くんひどい。笑


4話は、、、
「かおりちゃんおはよー!」
やだおはようって言われたよ!!!!!!!!!!!!←あんたじゃない

「もしかして怒ってる?」
閉じ込められて忘れられたら怒るよ普通。笑

ちょ、ルカくんを女子が誘ったときの反応異常w

宏人くん、はい残念。

「体張って守る」
やーん!
わーん!
きゃーわー!
きゃわー!
きゃわわわわわわ!
幼いな。←

ルカちゃん迫力・・・
先生とやりあうルカちゃん怖いすごいw
すげぇw

そしてルカちゃんいつもタイミング悪い。

ひーーーーーーーーーーーーー
宏人くーーーーーーーーーーーん!
そういう告白って一番ダメなパターンだよね。笑
クラスの悪ノリ怖ぇー笑

でも宏人くんに告白されたら付き合うけど←何年昔に戻るつもり


あー可愛かったー。


WEB CLAP!

おつかれさまー。

横浜終了!
みんなお疲れ様っ!

最後までいろいろと楽しかったです!

圭人さんは、もう外周を1周回るのを放棄したよ・笑
なんという移動力の無さ!笑
逆側ブロックのファン、泣くぞ!!!!
お手紙書いてみようかな。笑
あれはあんまりだよ。笑

だって、Dブロの端から端まで移動する間に、Bブロにいたふまくんが、AブロFブロメインステ通って、圭人さんに追いついてたんだよ?笑
どんだけゆっくり。

今日は公開記者会見でした。
きぃちゃんが、テンション高くって、いっぱいしゃべっていたー。
可愛いー。
髪の毛も切って金髪短め。ドームコンくらい短くなったね!

今日の圭人さんは、殺陣のとき階段でつまづいて、ちぃちゃんに「こけたくせに~」って言われてた。笑

あと、昨日なくなったと思ったベストが、また復活してて。
じゃあ昨日のは着そびれただけー?
なくていいと思うけどな。

あと、ダブルアンコールでロンダートバク転しなかったー!涙
見たかったー!
昨日ちょっと調子悪かったからかなぁ???
横浜最後、見たかったのになーん。

結局最後まで、きぃソロがだだだだーいすき!でした。
もー完全にきぃちゃんにめろめろです。笑
ほんっと好き!
圭人の肩に手をかけるきぃちゃ、めっちゃ好きー!
はわー。

そのほかの今回の私の好きポイントはやっぱり
・全力楽しい大ちゃんソロ!
・回を追うごとに好きになるゆーと知念曲(曲名はYou & Youなのかな?)
・やぶさまソロwithHey!Say!JUMP
・スクールデイズ

だなー。
スクールデイズはバクステ前のじゅにあを見て精一杯踊るの巻。
今日は萩ちゃん&高田くんの前だったので二人を見ながら踊ってみた!
(遠いけどね)

あー楽しかったーん。

圭人さんはかっこよかったーん。

ふまくんはお花畑だったーん。

ふまふまふまくんは、本当に、可愛い子だな!笑
あのカメラアピ、ひどいな可愛いな。
すごいな可愛いな。
バーン★ふっ♪って・・・笑
ひどいな可愛いな。
大好きだよっ。

圭人くんは、ほんっとうにほんっとうに、
イケメンすぎてイケメンすぎて。
どうしたものか・・・。
かっこいいったら・・・。どういうことなの?

あとは大阪もあるので。。。
総括はそれが終わってからにしようかな。

ふふふ。

MCは明日あたりから、まとめて3日分、やりますね!

あ。あと、ドームおめー!
とぅるるー。

もう、5日間くらい、食事がまともに取れなくってさー・笑
緊張とかプレッシャーとかで。笑
やっとこれで食べられるー!笑



WEB拍手レス
7/28
>匿名さん
拍手ありがとうございます!共感していただけて何よりです!
圭人ソロ素敵でしたよねー、ほんとに!
圭人のファンがみんな同じように感動したと思いますよー!
ほんと、かっこいい★

WEB CLAP!

ふまくん消失。

今日は、ふまくんを観察する日にしてみました!

・・・ら、なんと最後の紹介のとき、
ふと見たら、、、、
風磨くんだけいませんでした。
(あ、健人も撮影で不在)

・・・なんとおおおおおおお!?
さっき、ついさっきまでいたのに!?

で、アンコールでは何事もなかったかのように真ん中で踊ってて。

あわてて情報収集したんですが・・・
ふまくんて一番上の段上にいるんだけど・・・
どうも、後ろに下がったときに・・・
落ちたらしい、という・・・

ちょっとーーーーーーーー!

ほんとに心配した!

もーーーーーーーーーーー!

気をつけてええええー!!!

何もなかったのならいいんですが・・・。

あとさー。笑
ふまくんさー。笑

ファンサに夢中になりすぎて、
ジュニアみんなはけてるのに、一人外周に残ってるときあるよね。笑
で、あわてて全力疾走してメインステに戻るよね。笑
学習してーー!笑
昨日も今日もやってたでしょ!!!!!

その対極なのが。
圭人さん。
ファンサを丁寧にしすぎて・・・
ダブルアンコールなのに・・・
1/4周しか回れてない。笑笑笑
もっと!もっとほかのブロック回って!!!!笑
学習してーー!笑

ふまくんと圭人さん、足して2で割ったらちょうどよく回れそうだな!笑

あと、きぃちゃんが昨日やってたTシャツ前後逆事件、
どうも今日は流行したようで、やぶちゃん以外のBESTが逆に着てた。笑
たぶん、わざと!
デザイン的にどっちも有りだとは思うけどねー。

今日の罰ゲーム愛の言葉はゆーとくんでしたー。

あー、あと、
圭人さんがきぃソロで着てたベストがなくなった。笑
たぶん、そのあと脳内DANCEに入るときにさらに上に緑のチェックベスト羽織るんだけど、
それがうまくいかなかったからかなあ・笑
どうも私が見たときじゃないときも失敗してたみたいだし・・・
ベスト2枚はいらないよね。笑
スタッフが気を使ったかな!笑

なんか毎日やぶちゃんが楽しそうでかわゆい。
MCの様子はまとめていつかあげます!
きぃソロやっぱり神!

明日で終わりですね。横浜は。

最後も見てきますね!


WEB CLAP!

ばびろん。(軽く修正)

ううううう

すーきー!

大好き!

というわけで

やっと自分的初日を迎えられました・・・
よかった。

というわけで・・・

いきなりレポします!

読みたい方はスクロールどぞ!!!!!!!






















★OP
の、、、ジュニアマンションのすごさ・・・
照明も演出もすっごい好き!
最初見たらびっくりすると思う!

★Born in the EARTH
最初見たとき、圭人がイケメンすぎて見つけられませんでした(素)
え、なにどこ?え?あれ?え?あのイケメン圭人?みたいな・・・
銀色の衣装似合いすぎ。
右足のズボンが短いのも似合いすぎ。

★Ultra Music Power
おなじみ曲。これでムビステかな?
バックに移動してきます。
1部はCブロにいたんですが、圭人がイケメンすぎて、迫りくる圭人にめまいがしました。
いや本当イケメンすぎてわけわからん
あと萩ちゃんがめっちゃ目の前でついつい見てしまった・・・笑
やーんかわゆす><

★情熱JUMP
ここから外周に移動
びーあいしゃどーがぴょこぴょこしてます
健人くんがこっち向いてくれたのでちょっとだけかまっていただけました←
ありがとう><
好きだぞ!

★新曲
情熱JUMPからそのままお手振り曲~
この曲、なに???新曲でいいの?

★Endless Dream
この曲の振りは好きかも。
圭人のダンスが本気で上達してて、参る。
これ見て、「あーもう何も心配いらないなー」って思った
かっこいいんだよ、もう。

★メンバー紹介
RPG的な。武器を持って登場する、10人の悟空。
ゆとくんは大ハンマー。
山田様は、如意棒。
ちぃちゃんは、鞭。
りゅーちゃんは、短剣。
圭人は腕と一体になってる剣みたいなの。
大ちゃんは、二刀流。
いのちゃんは、こん棒って言ってたけど、杖みたいなやつ。
きぃちゃんは、鍵爪。
ひっかは、剣。
やぶちゃんは斧。
戦うんだけど、それぞれ戦い始めるときとか戦い終わるときの台詞がちょー好き。笑
だってみんな、なんだか可愛いんだもーん!
でもちょっとずつ変わったりしてるみたいで、1部と2部で台詞違う子もいた。
歌南的お気に入りはひっかの「ちょちょいのちょいやでー!」
山田様の如意棒さばきがかっこいいっす。
「よ・ゆーーーー★」な山田様、もう、完璧可愛いよ。
やぶちゃんの、「こう見えて・・・ヘルパーやってます」「こう見えて・・・任侠やってます」
が、超絶に可愛いっ!!!!!!!!!

★アジアの夜
戦い最後が山田様で、そのままアジア。
だけど途中ではだける、愛の言葉を吐く、などなど、
まあなんというか、山田ワールド。笑
愛される子!

★光ソロ
これかっこいいおね!
演出もきれい。

★山手線ゲーム
いのちゃんがいきなり仕切りだすコーナー!笑
いのーさん!
スクリーンに電車が映し出されます。
ひっか「後ろの電車、何線?」
いの「知りま線」
ちょ、びみょwwwwwwwwwwww
山手線ゲームはお題が日によって違うらしい。
1部は動物の名前@物まね付き。
2部はデカスポルタ1と2にあるスポーツ。
2部難しかった。
できない人には罰ゲームで次の曲で愛の言葉を言ってもらいます。

★早口なんちゃら
ごめん曲名は知らないが。笑
なんか早口言葉の歌。笑
ちなみにこの曲、圭人さんはソロの準備のため、不在。
罰ゲームはここで愛の言葉。
1部はりゅーちゃんで「I Love You」
2部はちぃちゃんで「大好きだよっ!」
メンバーがメインステに戻る前、センステからソロ準備終えた圭人さんが稼働ステージでメインステに戻る


★圭人ソロ
れでぃーすあんどじぇんとるまーん。
うぇるかむ へい せい さーかす!
とかそんな台詞から始まります。
なんつーかもう凝視してたら泣くの忘れたよ。笑
ソロ・・・ソロ・・・ソロだよー!
でもひたすらバビロンバビロン言ってる記憶しかないんだが・笑
曲が単調だから。笑
でもあの、かっこいいです(素)
歌が始まる前にハットを直すのかっこいい。
檻に入ってから投げちゅーするんだけど。
1部は普通にいつものゆるーい投げちゅーなんだけど、
2部では人差し指で投げちゅーされて崩れ落ちた人1名。
要救護←
ねえ大好きだって言ってるじゃあああああああああああああん!

★きぃ+JUMPバンド
きぃちゃー!
圭人が消えてきぃちゃが出現。
このときのきぃちゃがめちゃきゃわ。
登場シーンがきゃわすぎる。
で、私、このソロ大好きー!
きぃちゃんが踊る踊る。
衣装も白でフードついてたりして可愛くてかっこいい!
ビジュアルがいいのも相まって、これ相当お気に入り。
途中でギターの圭人さんがきぃと背中合わせになります。
この数秒間が幸せすぎてからい。
もうほんっと神的組み合わせ!(私が)
圭人さんがちらっときぃちゃを振り返って、にこにこってしたの、しーあーわーせー

★脳内☆Dance
とかそんな?曲名?だった?
7曲です。
ちょっと記憶があいまい。
2部では、圭人さんがいつもの緑のチェックベストを着そびれて、ちょっとの間、手に持ったまま踊ってた。笑
メインステから外周かバクステに移動して、BESTと入れ替わりイリュージョン(よくあるやつですが)
圭人はバクステまで来ます。

★スクールデイズ
バクステからスタート。
スクールデイズ大好きな私としてはうきうきです。
バックのみんなを見ながら振りを覚えてみる。
BESTはあまり踊らない(マイクもあるし)ので、バック見て完璧にしたいのだ!

★Chance to Change
トロッコ曲。
西スタ、BOX寄りから山田様
西スタ、Bブロ上バクステ寄りからりゅーたろー
北スタ、バクステ寄りからゆーと
北スタ、東スタ寄りから圭人
東スタ、ちぃ。
かな?あってる?
山田様りゅーたゆーとはそのまま北・東スタへ
ちぃ圭人は西スタへ
西スタバクステ寄りで入ったら、山田様りゅーた圭人ちぃが通ったので、たぶんだいたい合ってる。笑
ちぃはりゅーたが出てきた入口から帰って、
圭人は山田様が出てきた入口から帰ります。

★勇気100%
お手振り曲

★MC
割愛

★Tears and Smile
ああ、いい曲だよぉー!ほんと!
これは大好き!はいへいでやったときから大好き!
アコースティックバージョンで、圭人いのちゃんゆーとの楽器付き

★悪魔な恋→NYC
びーあいの自己紹介付き。
髪の毛を切ったふーまくん。
きゃわきゃわ
衣装はあの黄色のやつ
NYCの「すかいはい!」が一番客席の歓声揃ってる気がする。笑
27日は、ゆーまくんはドラマの撮影でいませんでした

★大ちゃんソロ
ちょ。だいちゃ・・・かーわーいーいー!
私はドナルドに見えました(素)
かわいい生き物がおるー!!!!!!
海の生物を頭にかぶったりぬいぐるみ持ったりしてBEST登場
きぃちゃんが楽しそうすぎて・・・
きぃちゃん、こういうの結構好きだよね・・・笑
ちゃんと踊ってるところがまたほほえましい。笑


★ゆーととちぃの曲
この曲が人気なの、なんかわかる気がする。
ちょっと曲自体はアダルトめ、大人っぽい感じ。
ゆーとのタップが久しぶりに見れます。
ゆーとがメインステ、ちぃが移動してバクステに来るんだけど、
最終的にはセンステで合流します。
ゆとくんがちぃをお姫様だっこする瞬間、客席から悲鳴。
うん、だよね。

★殺陣
だから、戦うときの台詞が可愛いんだってば!!!!!!!!!
いのちゃんがひっかの「ちょちょいのちょいやでー!」をまねしたり、
やぶちゃんがいのちゃんの「やればできるんだぜ!」をまねしたり、
とにかくちょいちょい可愛い。

★My Everything
やぶさま!!!!!!!!
でもあれ、なんで移動したんだろう・・・
最後、JUMP全員でやぶちゃんのバック付くんだけど、
これ超圧巻なのね!
私泣きそうになったもん。
圭人とかもほんとかっこいいし、
やぶさまとJUMPの9人って構図が、なんだかとっても素晴らしい
迫力というか。歌もきれいだからさぁ!!!!

★真夜中のシャドーボーイ
フルサイズ!

★Dreams come true
圭人さんの指を下ろす振りが変わってた。
ゆるやかになってた。

★FLY
お手振り曲ー

★Born in the EARTH
らすと!
素敵。
やぶくんがすのまんやめいどの名前を呼びますが、
とても不安です。笑
だ、だ、だから、やぶくん、名前を呼ぶならちゃんと練習を!笑
びーあいしゃどーは、もう、
北斗はちょーきゃわだし
高地くんはすでにぶりっこを覚え始めたし・笑
ふまくんは絶好調きゅるるんでカメラアピール
健人くんは絶好調アイドルでカメラアピール
この4人濃いなー。笑
ふまくんの紹介のときほんと毎回座席に落ちる。笑

アンコール
★OUR FUTURE
あの、冬春で使いまわしてる稼働空中ステージで登場
はうーん。ステージが竜の形になってます。
圭人さんが1部でジャケットを脱いで、白シャツと黒ネクタイになって
イケメンすぎてマジで眩暈しますからああああああ
降りたあと、その竜の頭で遊ぶメンバー数名(・・・)
大ちゃんを竜の口にはさんで遊ぶ圭人
二人で挟まってじたばたしたり竜をいじめてみる有岡山田コンビ
竜にちょっかいを出すゆーと
うむ・・・かわいい・・・

★冒険ライダー
これほんっとサマリー思い出す。笑

★スクール革命
お手振り曲ー

ダブルアンコール
★UMP
メインステでロンダートとバク転をする圭人
もーなんか無理だわ。
好きすぎる。
このとき、コンサートTシャツで出てくるみんな。
2部では、きぃちゃんが前と後逆に着てて、笑
ゆーとが気づいて、指摘。
うわー!ってなる、きぃちゃ。
崩れ落ちて笑う、ゆーと。
はわわーって、外周に移動する、きぃちゃ。
ひっかに寄って行って
「ねー見てー!俺、前と後ろ逆に着ちゃったー!」と言わんばかりに
ひっかに自分のTシャツを前と後ろ見せる。
恥ずかしー!ってじったばったじったばったするきぃちゃん。
スタッフさんにマイク渡して、うんしょうんしょと前後入れ替えてました。笑
・・・・・・・・・・好き!(こくはく)


なんていうか、新鮮!
今だからできるって感じ。
とにかく可愛い!戦うシーンとか私好きだもん。
JUMPが、楽しそうなんだよねー。
基本、みんなにこにこしてる感じでさ。
いいなーいいなー。

やっぱり圭人さんがすげーよ。
ほんとにかっこよくなる一方だよ。
なんでそんなにかっこいいのかほんと意味分からない。
ありえなくかっこいい。
ソロがどうこうよりも、
圭人が全体に渡ってかっこいいから、
ソロの衝撃が薄れた。笑
むしろ登場したときの衝撃で。笑
だからイケメすぎる!
バク転も、少クラでも見たけど・・・
さらに安定してきてる気がする。うん。


あと、ふーまくんの、両手で投げちゅーお花畑ふりまき攻撃はなんとかなりませんか・笑
スタンドで見てるだけで「うぎゃあ」ってなる・笑
威力強いー!
もーあの子、存在自体がふわふわだな。笑


楽しかったー!
あと横浜は2日間だね!


ふわふわしながら、
だけどおうちの掃除のため急いで帰ってきたら、
おうちにテゴマスのチケットが。

とんでもない席やってきました

わたし・・・8/9まではなにがあっても死ねません・・・(はぃ?)

座席表見て、「は?」ってゆった・笑

WEB CLAP!

深夜でびゅー。

あああ、吐きそう。
みんな、圭人のソロがかっこいいって言ってるよ。
どーしよー。

まだ、まだ、見れない、もうちょっと、我慢

ていうかほんとに私は見れるのかな?

大丈夫かな???

不安要素がいっぱいあって。
ほんとに絶対見れる!って確証のある日が、実は本当は1公演しかないっていう。
すごくすごくね、不安なんだよね。
状況とか環境とか。お仕事とかね。

諦めようって思ったり、
やっぱり見たいって思ったり、

でもきっと、最終的にはめぐり合わせだと思うんだよな!
見れるか見れないかは!
なんかそういう、流れっていうか。
運命というか。笑
そういうときってあるよね。

だから・・・・
あとは運を天に任せることにします。
って言いながらここ数日チケット探しに奔走してるんだけどね!笑

だってだってさー。
自分が日程的に行きにくいコンサートに限って、
あんなに待ち望んだ圭人さんのソロがあるとか、私に対するいじめじゃないの。笑
被害妄想!!!!!!!!!!!!!!!笑

冗談はさておき

頑張ります。
ので。

祈っていてください。

がんばる。



かうんとだうんてぃーびー!
髪の毛きにする、ふーまくん!!!!!!!
カワイイ!
カワイイ!
カワイイ!
健人くんの表情がアイドル。


「感動しちゃいますよねぇこの曲ねぇ」

ふうま。

ふまくん。

ふまきゅん。

山田様がふまくんのことを「おちょくってんのか!」っていう理由がわかったよ。笑


なめてんのかー!!!!!!!!!!!笑


・・・っていう喋り方をするよね。笑
ふまくん!笑

・・・・・・嫌われないようにね?←リアル心配



のえる!笑



ひい。健人が綺麗すぎる。
アイドルすぎる。
白い衣装にアイドルスマイル。
あらやだ完璧じゃね?


しかもほんとこのこ、足が長い。


北斗萌ゆる。


しんたろにかき消されてるけど、本当は大さびのコーラスは健人くんもいるんだぞう!笑
ああ、健人くん絶好調ですね。
バラードだと、ふまくん、大人しくしてるからなー。笑

わかった!
ふまくんは、悪魔な恋よりNYC向きだ!笑


はー可愛かった


好き。(知ってる)


WEB CLAP!

聞いてない。

そんなの聞いてないったらー!
まさかの展開で圭人にソロがあるなんて聞いてないったらー!

行ける日程がリアルに2日間しかないのだけど。

空白の1部を慌てて探しにかかったじゃないか。
うううううう!

だって圭人のソロなんて、見たら私絶対泣くんだけど・・・

どうしたらいいのかなー。

困ったな。

だって圭人にソロありましたって文字を見た瞬間、固まったよね。
仕事とか、若干効率落ちたと思う。笑

もうむり。
チケット探してくるね。。。涙

楽しみにしているよ。

はいはいさー。
今、リアルに数えたら2日間で31時間会社に居た!笑
通勤入れたら33時間?
なんか社会人なったころとか、12時間(半日)会社にいるとかマジ絶対ヤダ!とか思ってたような気がするけど、
別にふつーになってくるからね・笑
慣れって恐ろしいよ!笑
でもあんまりよろしくないよね、きっと。

でも、昨日今日はたまたまシステムリリースがあって、夜中まで稼働フォローとか切り替え作業してるだけなんで。
これが終わったら少し楽になるかなー。

仕事は、ほんと、ここ2年ずっと何かしら悩んでるんだけど、
そろそろ放り投げたくなってきて・笑
もー悩むの疲れたー。
なんか不調だあぁ。

そんでもって、寝ればいいのに、睡眠よりもイケメン欲が買ってしまうのでうっかり録画してたものとか見ちゃうんですけどもー。

で、ブザービートが面白いんだよーう。
女の子のキャラが好きかも!!!
相武ちゃんの裏表キャラとか最強だと思います。
友達にはしたくないけど。笑
草食男子は好きではないです←


とかってやって、気づいたら今日JUMPコンらしい・・・
もっと後だと思ってた・・・。
マジかー。
全然実感ないなー。
仕事してたらいつの間にか時が過ぎ去っていたようです。


歌南が行くのはもっとあとなのでー。
あんまり楽しみ楽しみ!っていう気持ちよりも、
今仕事で抱えてる問題のほうがリアルに心配です。笑

あ、でも圭人さん情報はいつでもウェルカムなのでー。←
ていうかむしろ今回あんまり見れないからできるだけ情報くだs・・・

圭人さんのパフォーマンス、見たいなー。


WEB拍手レス
>KEさん・笑
健人くんのための新聞ですよ・笑
だって記事がでかいんだもん!!つい手に取ってしまったよね・・・
ファーストコンサート絶対誘いますよ。もう。笑

WEB CLAP!

終わる始まるきっと続く。

3連休、終了。
今日から、6連勤、行ってきます。
システムが稼働するので。
その間にJUMPコン始まっちゃうねー。
本当は、もっと見たい!って気持ちがいっぱいあるのだけど。
他のチケットが何故か倍率高めなのに当たってくれたりとかするから。
なんか、多くを望むなってことなのかしらとか思いました・笑
ていうか、てごしさんの呪い???嫉妬???笑(ネタですから・・・)

ま、そんなこんなで。。。
ちょっと少なめ回数で。
今回は。
残念だけど。
にゅ。
DVDになってくれたらいいなぁ・・・。





今更ですがやっと7月分の少クラ見ました


1週目
ねーねーねー?
なんで圭人さんはその衣装なの???
他のみんながコートとかジャケットとかダウンとか、
つるつる素材なのに。。。
なぜその衣装。。。
なにゆえ???
光りもの着せてよ。←


まさかのパフュームバック。。。
に、涙がこみあげたのは何故。
なんかね、なんかね、かっこいいんだよね。
ジュニア時代がほとんどない圭人さんには
「あの曲のバックで踊ってるのが好きだった」っていうのがないんだよね
私はいつも圭人さんはバックとして使える向きの子じゃないと思ってたけど
山田様の後ろで踊る姿も
結局やっぱり、すごくすごくかっこいいから
デビューしててもしてなくても
この子はきっと同じように頑張って同じように格好良かったのかもしれないとか
そんな意味もないことを考えていました


おーきくなーれのバックはやっぱりあのメンバーでいてほしい。笑笑笑

あ、きぃちゃ、マニキュア!!!!!!!!
・・・そっち系?
私は黒マニキュア塗っちゃう男子嫌いじゃないです。

トーク席に圭人がいるし、笑
圭人さん、小山を見ながらしゃべるのやめよう。笑
132円・・・。
・・・なんか、お小遣いとか渡したほうがいいかな。(要らないよ)
ゆとくん、ありがとう!
ゆとくん、ありがとう!
ゆとくん、ありがとう!
(・・・3回も言った)

はわーん。
健人くん。おうじさまー。

誰か、なぜにゅーよーくしてぃなのか、そろそろ説明したほうがいいと思う。笑

べたべた、テゴマス+小山

じゅにあコロシアム・・・。
いのちゃんばれたけど!笑
いのちゃん神だけど!笑
いのちゃんに何かが降臨してるんですけど!笑
悪い子てごし。

スクールデイズ超好きだー!かわいー!
やぶたか隣り合わせなのも超可愛い!
てらかわゆし。

ひっ裕翔でかい
小山と変わらないのか!もう!

ららりらしゃどう
あ。これ、ちゃんとソロパートあったのか・・・
フォーラムだとよくわからなかった。
ふまくん、きゅるんきゅるんだな・・・。



2週目
おおおおおおう
OPの一人一人紹介かわいすぎる!
大ちゃんゆーとのコンビがすき!
あうあうあうあう
圭人さんが、圭人さんがあああああアクロバット要員への道を・・・!
やばいやばい!
かっこいいじゃない!それは!
習得したばっかりにしては、結構安定してるし!
つって、バク転とこだけさっきから8回くらい見てる・笑
あー恐ろしい子・・・
ポテンシャル高いなー。

スクリーンに表示される顔映像が気になる・・・。

んーとさんーとさ
えーっとさ
・・・ヒットメドレーね?
んっとさ?
圭人さんいつ出るんだろーって思ったらさ?
・・・・うん?
うん。
・・・・そ ん だ け?
歌は?ねえ歌は?ねえねえ。
ギターもさ。そ ん だ け?
ねえねえ。
・・・・・・・・・やだ涙が出そう←

いけない、ふまくんがかものはしにしか見えない@某キャラクター
ちょっと!ラストの腕がえろいんだお!ふまくん!

竜くん・・・手足長いなー。
成長したな~・・・。
やっぱダンス好きだな~・・・

ジュニアころしあむ
健人!!!!!!!!!!!
優馬!!!!!!!!!!!笑笑笑
山田!!!!!!!!!!!
はっ!!!!!高木ゆーやん!
・・・ハーフアップピン止め!!!!
ゆーやん疲労しすぎ。笑

そんなキャラじゃないって言っちゃう小山がすき・笑

こやぶひか(笑)の3ショットは、なんかこう、見慣れてて、安心するよ。笑


WEB CLAP!

上がったり下がったり。

今日はカエさんと新宿で肉の会してきた@語弊があります

とりあえずBISが不憫かつおもしろいという結論w
あとヲタクはどの世界でも怖いという結論w
高級めな喫茶店にて日刊スポーツを広げてごめんなさいw
(なかじまけんとくんのためです)
楽しすぎるwww

そうそう、夜まですっかり忘れてて、ドリボの当落聞いたら、
・・・・・・・当たってた・・・
びびびっくりしたー
当たらないと思って他にも違う枠(帝劇枠とか)で申し込んでたから、
ほっとしたよぉ。
よかった!


思ったんだけど・・・
わたし、手越関係って、、、、外れたことないんじゃ・・・
・・・あるかな・・・ないような気がするな・・・
神様てごしさまーのご利益・・・?


と、思ったらね。


今日のブランチ、、、、びーあいしゃどーのところ撮れてなかったYO!
・・・。
そうか・・・長い番組って・・・2時間で番組表分割されるのか・・・
はははは・・・そういえばバレーのときもそんなことあったよね・・・

失意すぎる。
・・・・・・・失意すぎる。
(2回言いましたよ)


悲しいので、とりあえず、テゴマスのみゅーじっくふぇあ見てます。
好きです。
ほんと好きです。
大好きです。
あの歌声・・・
・・・あとビジュアル><←


でもてごっさん、髪の毛くるくるしすぎてちょっと痛んでるんじゃないかと心配ですよ。
ちゃんと慶ちゃんに聞いてトリートメントとかしてね。
(なぜ小山)(いやなんか髪の毛詳しそうだから)


え?
なに?わたしテゴマスコンに前髪結んでいけばいい?(やめれ)
ほんとに客席にいっぱいいそうだなw


あ、うわ、片思い歌ったぁぁぁぁ
ああぁ、やばいなぁ、やばいよー。
ほんっと素敵だなぁ。
ううううう。
あの歌が聴けるのは来月・・・!


・・・、泣きそうだな。笑

WEB CLAP!

どんだけ好きなんだよ。

今週はびーあい週間でした

とぅっとぅるー

好き!←

くそう!
しょっぱなふまきゅんのピースにやられた
うううううう
つーわけでえむすて感想

はいはい地上波でぶりっこふまくん!
好きだと言ってるのに!!!!!!!!!←

「そしてboysはですね」
ふまくんどした!!!!!!!!笑
「黄色のよにんぐみで」
・・・・・・・・・・・・・黄色の、四人組!!!!!笑

NYC=にゅーよーくしてぃの意味は
もう誰にもわからないに違いない

ちぃさんから発せられたブリザートに固まる彩ちゃん・笑

ちょ増田@歌OP

やだあ北斗かわいいいいいいい

もはやカメラを外さないふまくん
全身こっち向いてるよ。

「恋を止めないで」の健人の腕はいつも絶品

NYCはブーツおそろなん?

「I Want You」
うぎゃあ!ふまくん!やだ!

「恋を止めないで」
だから健人の腕が!

ああ、カメラあぴ激しい・笑

これPVと似たような感じにしてんだね

ああだから北斗可愛い

ぷまたんもかわゆい

やまだ!ややややまださま、肩!
ひ、ひどい、あれは酷い、ひどい可愛いかっこいいー><
はぁぁアイドル><

ふまくん最後まで凄いな。笑

なんかあの子ってどうも昭和のアイドルくさいところがあるよね・笑
それか2次元の人だと思う。笑
3次元のひとあんな動きしない。笑

どうしよう好きすぎる・笑

あのわざとらしさ、手越@神に匹敵する怖さ!笑

どうしようつまり好きじゃん!!!笑

・・・・・・・・・・今更ですね!笑


WEB CLAP!

NYCの感想。

どわわわわ。
カワイイ!!!!

ねえねえ、本当ーに本当に、山田様のクオリティの高さ!

メイキング最初のほうの単品の「きすみーべいべー」のやばさ!

さすが!やーまーだー!

「BANG!」の健人の指が長いったらありゃしねー。
綺麗だなぁあもう。

突っ伏して寝てる山田様。。。笑
かわゆい生き物・・・。

ソロダンスの山田はもう、なんか凄いとしか言えないわあ
オーラ違!

ちぃ、軽!!!!!バク転軽!!!!

待てそのレッスン着-!!!!!!!笑
ふまくんなんか凄い色なんだけど。笑
ピンクの。。。何柄!?!

やーだーやまださま、かーわーいーいー

前髪わけるふまくん★

樹!?樹とじゃれる北斗!!!

眠そうらしいよ、ふまくん

ちょwwww
ジュニアwww

3人相性悪!!!!!!!!笑
ネタすぎる!!!!笑

早送りされるけんふまw
もうとんでもないつまらなかったんだろうな←
つーかひどいなびーあい!笑

抜かされるY
ごろごろにゃんY

ちぃちゃんがほんっとに声低くなっちゃってるなー

あ、ふまくんのレッスン着★柄だった。笑
ぽい。すげーふまっぽい。笑

あーほんと山田さまかわわわわわ

ああもうやだ健人(撃たれたとこ)

ピンクの健人!!!!!!!!!!!!!!!!!
やだっかわいい

私服の山田様は本当にイケメンだなぁ

マスターと客ごっこ

人差し指で「Y」を・・・。
ふま・・・
ふま・・・
ふーーーーーーまーーーーーーーーーーーー
わーすごい微妙な空気・・・。笑
ふまくん、好きだよ?笑
ほんと指長いんだね!

ふまくんのポージング、一番面白い。笑
ぶりっこぶりっこぶりっこ

健人、カメラは大事に!笑

「ゆーとくんもやる、これ取るの」
ゆとりん、名前が出たお!

ひー山田様撮影かわゆす

ねぇ北斗超かわいい

あ、フォーラム映像、全力ふりまき投げちゅ@ふまが映った!笑
私あれ大好きだった!笑

とぅっとぅるー。
楽しかった!

寝不足だ!笑

恋して悪魔の2話もブザービート初回も百識もまだ見てないのー!
やだやだ!

テゴマスのうた。をipodに入れて聞いたの。
鳥肌たったの。
本当ーにこの2人の歌が好き。
なんか涙とか出てくるよーなんでー。
本当に本当に大好きなんだよー
生で聞けるなんてほんと嬉しいよー。
仙台が楽しみすぎるよ。

WEB CLAP!

悪魔な恋感想。

リアルに仕事が忙しい中、それでもがんばって1枚は見た!!!!!!!!!!!
悪魔な恋PVの入ってるほう!!!!!!



ふまくんきゃっわー!
一番最初、「よっ」って入ってくるのですら可愛い!
マイクスタンドセット5人
うーうーうーうーイケメンがおるーーーーーー!
ゆーまくんかーわいい!

歌ってるふまくんのオーバーアクション

てかみんなわざとらしいwww
かわゆす!くそう!

北斗癒されるううううう
ゆーまくんに写真撮られる北斗かわゆすううう

わたしふまくんの持ってるギターになる

だめだ歌う5人きゃわすぎる

ひー健人おおおおおおおおおお
本を読む美少年
とかってタイトルつけられるな!爆笑

「初めてのあのキスに」
誰ですか!
ピント合ってないのにしっかりぶりっこした子は!
(ふまくんです)

大さびのコーラス、健人だったんだー!
きゃー!

ねぇ健人くん本当いけめん

なんだこのはしゃいだひとたちw
ぴょんぴょんぴょん

ふまくん愛しすぎていやだ

ウィンクされた><

見つめあい北斗健人

やだふまくんいけめん!!!!!!

だめだ。

かわいすぎる。
ふまくんがかわいすぎる。


めいきんぐ
化粧直しされる北斗!!!!@ゆーまくんインタビュー中

くっそふまかわいい

カメラ目線の健人は怖いものなしですね

水を飲む北斗!!!!@健人くんインタビュー中

ギターでふまくん!!!!!!!!かーわーかーわーかーわーかーわー
かわわわわわわわわわわわー
見つめあいのゆーまふーま
やだ好きだ。

北斗・・・なちゅらるすぎる。

優吾くんはいろいろ頑張ってください。笑

鬼ごっこがはやってるのか。ふまくん。

びーあいしゃどー役のまつむらほくとです。

健人のまぐろ話

ゆーまくん本当に可愛いなー!

青二才な僕たち???
青二才とか高校生使う?
健人のまねをするふま

きゃっきゃっきゃっ(という効果音が聞こえる)

あーあーあーあーきゃわいいふまくんやだやだやだやだ

ぐだぐだ円陣

みんなが来るのを待ってる北斗

「誠実にいきたいと思います」
ふまふま?????????笑

「もっかいいっすか!?」
ふまくん。笑

カメラで遊ぶみなさま

ふまくんの指相撲

・・・・・私もやりt

衣装のポイント、ふーまくん

あ!!!
北斗も指綺麗!!!!@衣装ポイント

謎の踊り@ふま

なんかもう可愛い生き物すぎる

ギターと格闘

なんかもうオレンジのふまがかわいすぎてぶりっこすぎて
何あの動き???
何?なんなの?
どのシーン見てもかーわーいーいーいーいーいーい


すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


麺棒とふまくん

コップマンだよ!・・・・・。

ねーなんで?
ふまくんが全シーンかわいすぎる
もおおおー!
静止画より断然動画だな!笑

ちょ、オリジナルCMおかしいwwwwwwwwwwww


撮影めいきんぐ

ぽーじんぐふまくん
素晴らしいなw
あのポーズw

せんきゅーべりまっちおっけー?


国際フォーラムのやつ、映ってたらどーしよと思ったけどたぶんセーフ!笑


WEB CLAP!

ねねね眠い。

HEY3のてごしさんの絵にリアルに吹いたよー
天才すぎるよー
ほんとにグッズにすんの?←


ジャニーズじゅにあが平日コンだってよー
笑わせるよー
ふまくんは出るの?←


今日は優B.I.Sフラゲだよー
引き取ってくるよー
だけど仕事忙しすぎるよー
眠いよー
寝不足でも多分DVD見ちゃうよー


シンケンレッド桃李くんのイベント当たったよー
運使い果たしたよー
楽しみすぎて吐きそうだよー



とりま眠い!

やまとくんです。

見てきたんだよー!
ごくせーん!

CAORIちゃんと、あっとこすめのイベント見てから、映画行ってきた!

暑すぎてアイス二回も食べた・・・。←

ごくせんさー。
ごくせんさー。ごくせんさー。


感想は、見てない人もいるだろうから続きから~

うにゅー
まだ雑誌の感想書いてなかった
圭人さんの記事見てすっごい感動したから
書こうと思ってたんだけどなー

うーん次回!



WEB CLAP!

続きを読む

女子がいました。

えむすてに。
浴衣を着た女子がいましたよ。
あれは女子ですよね?
女子じゃなきゃなんなんですか?
男子はあんな髪型しませんよね?
男子はあんなヘアアクセつけないですよね?

しかも20overなのに!!!!!!!!!!!!!!!!!

てごっさーーーーーーーーーーーん
すっきだよーーーーーーーーーー

じたばたしたじゃん。
テレビ前で!
ばかーばかーすきー


ちなみにテゴマスコン同行はまだまだ募集。
7/9の記事参照。

WEB拍手レス
>7/9 15時台 Iさん
24時間テレビ、ほんとにわらわらしそうですよね!?
完全に録画体制に入らないとです・・・。

WEB CLAP!

ゆるげーだお。

雑誌いこうと思ってたんだけど・笑

百識の圭人さんが面白すぎるからそこから・笑

なんかもうOPからどうしたらいいかわっかんねーーーーーーーー!笑
「照れるだろ」
いや?笑

ロックオンに乗ってくれるメンバーたち。

高田くんの笑顔が眩しすぎる。笑

「真田がひっかかってます!笑」
さーなーだー!笑

イラっとするなーこれー!笑

「ふじがやくん、そんなライオンみたいな髪型してるのになんでわからないんですか?」
たーかーだー!笑

「遊びにきてゆるげっつ?」
普通に宣伝しー。笑

真田さんすごすぎる。
ほんとすげー。笑

出張ゆるげー。

翔央おもしろいなw

修学旅行生巻き込まれまくりw

「よかったね」
「・・・それだけですか?」
ちょ、けとさん!笑
やーだーもう!笑
しれっと、しれっと「良かったね」って・・・。

「ふっ」
「なんだあいつ!」笑笑笑
自由すぎる。笑
かっこいいなあ。笑

あー制服かっこいい。

なんでそのポーズ?笑
決めポーズ?笑

視線をそらす圭人さん!笑
ギャグのセンスが上がってきた!笑
「ノリ」を覚えた!笑

やだ!座って肘付いてるだけなのにかっこいい!←
圭人さんかっこいい!笑

なのに小銭泥棒!笑

ひ、ひどいw

そして1円だけ返したーーーーーーーーーーーーー!笑
なんという!笑
ひどいw

圭人さんクオリティ高すぎる。



いいとも、見たよ!
ねぇてごにゃんが可愛すぎる。
もう本当に可愛すぎる!
なにあれ?なにあれ?????
もーやだー!
かわいいー!
やだやだ!

ふー。
テゴマスコン楽しみだお。
仕事諸々の都合で、結局9日に行くことになりました。
あ、、、、同行者さん、募集中です><
8/9(日)17:30、仙台テゴマスコン。
アドしってるお友達は直にメールしてください・笑
知らないけどブログ見てくださってる方~は。
momoco33☆mail.goo.ne.jpまで。
☆は@に変えてね!
WEB拍手でもいいお。

WEB CLAP!

宏人くん第一回。

ドル誌3誌BISいたので、うっかり記念買い。

ふまくん、写りがあまりよろしくない。笑
もう少し・・・!
もっとだって、可愛いのにー!
北斗ももっと可愛いのにー!
ちぇ。

さて!

さてさて!

とりあえず、とりあえずね?
雑誌は置いといて。

恋して悪魔、始まりましたー!


優馬くん、かっこいいなー!
影のある役、似合うなー。
無表情だと、怖くていい感じ!

で、で、で、で、

健人くーん☆
健人、ちょーかわいい!
最初っからカワイイ!

ローサちゃんもちょおおおおかわゆしだ。

ルカがイケメンって設定がまた・・・漫画のようで素敵。笑

日傘・・・日傘・・・笑
日傘・・・!笑

そして、群がる女子・・・
・・・・これなんかジャニーズで見たことあr(略

あっこら!
健人くん見てがっかりすんな、女子!笑
贅沢だぞ!笑
くそー!私も取り巻きたい。(おねーさん何歳)

つーか、女子、ただのストーカーじゃねーか。苦笑

優馬くん、インパクトあるなー、なんか凄いな~。
牙生えないか確かめてるルカが可愛い。笑

一人ずつー!?笑



・・・・・・・・・なんというシチュエーションだ。笑



運命の女探し。笑



「やっぱり若い方がいいのかな」



ひ、ひどい!笑



優馬くん、なんか・・・魔性だなー!!!!!!!!!!



ところで、このドラマ、どの年齢層を狙ってるの???笑
中高生狙いだとしたら、微妙にアダルトじゃないか???笑


きゃー!
好きな子には協力的な健人かーわーわーわーわー
うるせーよ!な健人がかーわーいーいーよー!
スタイルいいなー健人ー
かっこいいなー健人ー
制服かっこいーいー健人ー
健人かーわーいーいー


優馬くん、かっこいいーなー
なんか雰囲気あっていいよねー
いいなーいいなー


ぎゃー!笑
キバ生えた。笑


あれ?
入江くん出てた?@タイトルクレジット
み、見つけそびれた
あ、クラスメイトか(笑)

なんか本編暗いのに爽やかなエンディング・・・笑


あっやっぱり予告もアダルト。笑


・・・あ、優馬くんファンってこれ大丈夫なのだろうか?笑


恋して悪魔、普通に面白いかもー!
見どころってか、観点が。笑


WEB CLAP!

きぃちゃ。

やーん!
ごくせんの番組宣伝が始まって、
見てたんですがー!がー!


・・・やだもうきぃちゃん可愛い

カワイイったら、かーわーいーいー

はー。

あの、にへらっとした笑顔が、ねーもう、ねー。
可愛いよ、ねー。

楽しそうだなーほんと楽しそうだなー。

ごくせん楽しみだなー。

ふふふふふふふふー。

カウントダウンも一応録画してるんだけど、これにはきぃちゃんたち出るのかな???

とぅっとぅるー。

楽しみみみ。

きぃちゃんにでろ甘。

ねえそれはさておきさ。

さっきからさ。
DVDに映像落としてるんだけどさ。
嫌な音がすんの。怖いの。どーしよ。

WEB CLAP!

会いに行きたいな。

余りにもネタがないので・笑
Jump-ingのDVDとか見て、

ああもう

このときの圭人さんのビジュアルが神。とか思ってました。笑

そして私はワントレが本当ーに大好きらしい。
こことムンライはおかしいくらい見てるよ。

10人に会いたいなぁ。

今回、平日ばっかりで。
土日の横浜はなんとお仕事、で。
タイミング悪くって・・・

ただ、そのせいで代休たまるから、それを使ってちょこちょこ行こうかな、な感じで。

だから多分ふらふら~って会場行ってふらふら~って帰ってくる予定なの。

つまり、NO気合。笑

でもうちわは、新しくなるのです。
1年ちょい、お友達が作ってくれたうちわを使っていたけど、
さすがに使いすぎて(出番が多すぎて)ぼろぼろになってしまって。

でも作る気力がなくて、オーダーにしちゃったんだけど・笑

そしたらねー、なんか、うちわが若返った・苦笑
圭人さんはイケメンに成長してるのにうちわが若返った・笑

ふふふふ。

ふまくんがそこに居るのかいないのかー、どうするのかー、活動どうすんのかー。
気になるんだけど、すんごい気になるんだけどね。

夏はね~。
これだけじゃなくって。
匠馬くんの舞台とか(神席)
テゴマスとか
だだだだーいすきな桃李くんのイベントとか
シンケンの舞台挨拶とか
行きたいものもいっぱいでさ・笑

いろいろ。いろいろね。
映画も見たいしな。

そうこうしてるうちに夏ドラマも始まってしまうがな。

そうこうしてるうちに、NYCも発売ですよ。

テゴマスと優BISと
初回。通常。っていったい何枚買う予定なんだ。
完全なCD破産です。
だっていまTOTAL8枚買う予定うだからね。笑
ふふはははは
お金!笑笑笑 涙。

いいんですいいんです。
優BISは、投資かつ売上貢献です。
ふふっふー。

バレーの宣伝用広告を見たんだけど、
なんかみんな色黒くない?笑
ふまくんが地味だった・笑
きゃわっつーよりかっこいい系でした。
とぅるるー。

ごくせんの前売り(ふつう)もゲットしました。
会社の福利厚生で←
しかも福利厚生の制度今年から新しくなったのに、
一番最初に利用したのがこれって・笑


さてー


土日はいろいろしてきます。

WEB CLAP!

あめいじんぐ。

けとさん、指綺麗だよね。@ゆるげー

「疲れるなぁしょおん」
こらー!笑
先輩に向かって!笑

やじろべえ凄いな。凄いバランス!笑

てか、圭人さん髪型さっぱりしすぎじゃね?笑
襟足がざっくりなくなってる。。。




さてー。
JUMP当落、出ましたね。
うーんなんか、なんかなんかー。

だいぶ予定と違う感じにとれちゃって、困ったものです。
うーん。

行きたいところは決まってるんだけどなー。

事務所よ。。。ほんと勘弁してほしい。



WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

