[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



ねばー、えんでぃんぐ。

NEWS祭りが始まるよっ!

というわけで・・・
ぴぃさまソロコンのお知らせに・・・
NEWSのDVD発売のお知らせ・・・

ダイアモンド、もしかしたらもうDVDにならないんじゃないかって・・・
ABOに入った特典で終わりなのかしらとか・・・
思ってたけど・・・

待っててよかったーーーーーーーーーー!

しかも!
5時間て・・・すごい!

ソロのミュージッククリップしかもセルフプロデュースとか
楽しみすぎるよねー!!!!

各個人セレクトも見てるだけで楽しみ。
codeとかね・・・!

各地ドキュメンタリーもあるってことは、
各地映像残してくれてるってことは、
サンタガールと
女子高生の
手越さんも、、、、
入る可能性あるよね?!

ていうか入ってくれなきゃやだ!笑

楽しみすぎて今、ネバエンDVD流しはじめた。
やだ好きだ。
メインバックの二階堂くんとか懐かしすぎる。笑

ちっちゃい山田様とかかんわい。

はぁ手越がすきっ。
このときのビジュアル、好きなんだよぉー。
もちょっと見てから、寝ます~


あっ。
じゃんぺーぱーの圭人さんのネタはまた、今度。笑


WEB拍手レス
>Gさん
ありがとうございますー
新しくしてみましたー。
高地はどうなったんですかね。笑

>美咲さん
JUMPネタも復活させてみようかなー。
1年前?2年前?とかはJUMPネタだったんですよね。
またなんか浮かんだらやります!!


WEB CLAP!

ライダー。

いや、もう、楽しかったっ!
ディケイドのファイナルイベントに行ってきたんですっ!
もー、きみちゃんがかっこよすぎて・・・

私、じゃにーず以外で、
あんなにかっこよく客を撃って
あんなにかっこよく投げちゅーをする人を
初めて見たと思うよ。笑

じゃにでもたまにしか居ないよ。笑

あ、それは、自分がきゃわいい子ばっかり好きだからですか?笑

ゆるっと圭人さんみたいな子が好きだからですか?

ほんとにカッコよすぎて困ったー!!!!!!!!!!!!!!!
ほんと困ったー!!!!!!!!!!!!!!

ライダー、大好き。

電王からだから、これってまだ特撮歴2年ってことです。
長いような短いような・・・
過去のライダー、めっちゃ見たいんだよね。
今日イベント行っても思ったけど。
ああ、1カ月くらい休みが欲しい。
過去ライダーを全部見たい。笑

凄い充実した一日でした。笑
ジャニ以外からの投げチューはいい思い出としてとっておきます。笑

ヲタク心を発揮してしまい、2部と3部の間にハンズに駆け込んで物を仕込むという、
しかも一人で・・・・笑
いやほら・・・慣れてるじゃん。笑
そういうの。笑

まあ周りにご迷惑がかからない程度にファンだってアピってきました。笑

楽しかった。。。。。。



WEB拍手、やっとこさ内容変えました。笑



WEB CLAP!

さらっと。

二階堂くんが久しぶりに地上波!と思ったら
パーマだったりしてね!涙

私は黒髪でストレートでちゃんと眉毛がある二階堂くんが好きだよ!笑

つーわけでえむすては・・・面白かったです。笑
やぱ、たまもりくんは、本当ーにカワユイよね。
私が二階堂くんが大好きだったころ、
たまもりくんがこんな女子(!)になると思わなかったんだよ!
髪の毛は盛ってない方が好きだお。

しょーくらもやっと見たんだよ。
健人・・・健人、美しいね。
ぷまたんは相変わらずきゃわいくて、満足です。
本当に見てるとでれでれしてごめん。

そんでもって、やっぱり、橋本くんが、すきっ。
はー。
一日でいいから橋本姉になりたい。笑
願望です。笑



んーと、明日はライダーなイベントに行ってきます~
もうほんとにあのラインの俳優さんたちが大好きすぎて困るね!!!



最近、いろいろと服の系統を二転三転させてて(日本語が変ですが)
ガーリーロックな感じが気になってたり、
ちょっといい女風ワンピが気になってたり、
やっぱりギャルっぽ可愛いものも気になってたり
いろいろです。

リアル友達は、会うたびに雰囲気違ってたらごめんね!笑



WEB CLAP!

2。

2年ですってよ。
いつの間にかね。
結成から。

ってもう2日すぎたんだけど・笑

JUMPがねー。
2周年かぁ。

9/24横アリのことはきっと一生忘れないよ。
当時の自分が書いた記事読んでたらちょっと泣きそうになった。

あのとき誓ったことは間違ってない。

あのとき圭人が好きでよかった。

今でも好きでよかった。

JUMPを愛しててよかった。

失ったものもいっぱいあるの
もう二度と会えないひとも
だけど

そして私は圭人をいちばんにするって
決めて
今の私がいる

圭人のうちわを持ち始めて、
もう2年になるということです。

私は基本的に浮気性だし
一途じゃないし
飽きっぽいから長続きしない

だけど

まだまだ圭人のうちわを持つようです。笑

浮気は時々するけどね!笑

P誌の記事が泣きそうになったんだよね。
圭人。
圭人は素敵なグループに入ったね。

よかったね。

そして

ありがとう。




WEB CLAP!

ただいまの後。

おうちに帰ってきたので、
北海道で見れなかった、土日からためまくっていたHDDの中身を・・・


すくーるかくめい
きゃーーーーーーーーーーー!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ふーーーーーーーーーーーーーま、くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

ごめんね、うざくてごめんね。笑
脳内ダンスで出てきたあのふーまくん、なんなんですかー!
北海道でぷま断ち(見れなかっただけ)してた自分には、
これは相当な破壊力!
やーだやーだ好きー!
すきすきすきー!
って。テレビに向かって全力で叫んでみたり。
かわいいかわいいかーわいーーったら!
最初いなくって、ちぃたんに引っ張られて出てくる高地もきゃわ!
「宇宙をさまよう前頭葉」は完全菊池オンステージだったよね。笑


ひゃくしきおう・こめ
ひゃーーーーーーーーい!
やっぱり黒髪圭人さん最高だと思うのー。
かっこいいと思うのー。
素敵だと思うのー。
「北海道」って言いかけて口をつぐんだ圭人さんが可愛いと思うのー。
お米もってきた先生に「おおおーっ」っていう圭人さんが可愛いと思うのー。
いちいち「えー」とか「おー」とか言ってる圭人さんが可愛いと思うのー。
いのっち「おかず大切ですよね!」
圭人さん「欲しい!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日どんくらいおかず作ればいいかな^^
圭人さん何が好きかな^^
わたし自宅でお米焚かない派だけど圭人さんが食べるなら^^
ていうかおかずいつも一人分作るの大変だからむしろ食べに来てくれれば^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってそこまで瞬時に考えた自分気持ち悪い^^
「いただきます」で目を閉じる圭人さんが可愛いと思うのー。
「んーーーーーーーまっ!」て目をきょとんさせる圭人さんが可愛いと思うのー。
もくもくとご飯を食べる圭人さんが可愛いと思うのー。

しょおんのゆるげーを見破った圭人がかわいすぎるよね。笑

はぁあ。

なんか気分的におなかいっぱい。笑



WEB CLAP!

只今北海道。

帰省です。
もりやまみらいくんの舞台見てそのまま飛行機。

昨日は実は圭人ファンを集めてオフ会なんぞしてました。

恐ろしくテンションが高く
恐ろしく圭人に萌えて
恐ろしく叫ぶタイミングが一緒っていう、
なんとまあ同担って愉快なんだろう(笑)

ブログでも参加者さん呼び掛けたらもっと集まったりしたかなぁとちょっと後悔。

とにかく圭人の話が9割みたいな感じでDVD見たり話したり話したり話したり。

圭人のファンサについてとか、語り合ってたら、もう面白すぎて表情筋痛い。
圭人の傾向と対策とか爆笑。


圭人ファンは熱いな!
みんな必死だ!
楽しすぎたもん。


そしてみんな、圭人さんに振り回されすぎ(笑)(笑)(笑)
自分もだが(笑)


いやはや愉快でした。
またやりたい。


そんな感じで今は北海道。
はにゅーん。
来週は大好きなひとに初めて会うのです。待っててきみちゃん!

最後のヘルパー。

りこちゃん!!!(涙)

りこちゃんのちゅーに、マジ泣きしたひとが通りますよ!

だってめちゃくちゃ切なくない!?
ほんと切ない!

しかも組長襲名のとき美しすぎた。
四方木組が好き(笑)
あのおっさんいいよね(笑)


あー、任侠、りこちゃん祭りだった。
かっこよすぎる美人すぎる切なすぎるーーーーーーーーーーー


あと、最後、ごろーちゃんとはるなちゃんが付き合ってたっぽいのが可愛すぎる!(笑)
可愛すぎる可愛すぎる!
喧嘩ふっかけるチンピラと首根っこ押さえて管理する彼女って感じ(笑)

やぶちゃん、もといみっきーは少しまともになったのかな(笑)
戦うシーンの、バリケード作っちゃったところ本当にかっこよかった><

じゅったは文句なくかっこいい!ほんとかっこいい!嫁にしてほしい(笑)

任侠楽しかったな。。。内容も好きだった。。。。。




WEB CLAP!

>WEB拍手レス
Gさん
ありがとうございます!
JUMPドーム、良かったですよね・・・!
ほんといいグループになってきてるなぁって、思いますもん!
これからも頑張ってほしいです!

今週もろっくおん。

昨日の感想、イマイチ意味わからん感じでしたね。笑
すいません。笑

今日は、、、、

ひゃくしきっ

オードリー春日ゲームは私絶対できません。笑
こういうゲーム苦手!笑

「ダメ!」って叫んだ圭人さんがきゃーわーいーすーぎーて

しょおんにとんとんされて振り返って笑う圭人さんがきゃーわーいーすーぎーて

「ゆるげっつ?」
かっこいい
まあでも、誕生日は普通に聞けよ。笑

「うるおいの木?」
・・・さなだ

ゆるげっつコンビかわいい!かわいい!かわいい!

「えろげっつ!」
進化した!!!!!!!!!!!!!!

小学生相手だと中腰になる二人かわいい

真田と高田ゲーム、圭人もあやしいよw
そして高田wwwww
しかも順番を決めたときのくじびきした後の、ボールもったままちょっと眉を寄せる?の可愛いの

ロケ、圭人さん登場遅いのにちょー偉そうかわいいかわいい
眉毛上げたのかわいいかわいい

体育帽と体育着なのになぜかっこよく見えるんだ・・・
視力測ろうかな・・・
びょうきかな・・・

あっ英語!英語!英語!英語!
いけめん!
吐く!(吐くな)
飛ぶ!(飛ぶな)

あーめろめろめろ

世界征服ほんとすればいいよw

ひっ!
最後にのっぽんが!笑
・・・のっぽんだっけ?笑
二人(?)いたよね?笑

WEB CLAP!

君に右往左往ドーム。

☆UMP
いきなりバクステから登場!
びっくりしたおー!
テンションの高い10人!

☆Drems come true
メインステに戻ったときにきぃちゃんと圭人が片手でハイタッチしたお

☆YourSeed
これびっくりしたのだ!
2つのムビステに、BESTとセブンが乗って。
メインステとバクステからスタートして、センステで上下に重なった!
2段!!!

☆情熱JUMP
これの始まる前かな?2段だった上のステージからちぃたんがバク宙?で下に降りてきた!

☆born in the earth
これー!これさ!!!
ツアーのborn in the earthは、メインステの壇上から、一段ずつJUMPが降りてきて、
それに合わせて階段が光る演出だったのだけど、
メインステのところから、一段ずつ上がる演出に変わった!
そうきたか。
そして、正面向いたまま後ろを見ないで一段ずつ上がっていく圭人が、
こけやしないかどっきどきしてました。笑


☆10人紹介
ツアーでやってた10人の紹介だけど・・・
これがあるから、ドームでも戦うのかと思ったら、
戦わなかった。笑
なんのための武装だったのかわからず。笑
でも、台詞はみんな少しずつツアーと変えてた!
きぃちゃんは「ねぇねぇこの爪長くない?今日のために伸ばしてきたんだもーん!」
・・・そうだね。ツアーで毎回折れてたもんね。笑
裕翔は「ゆーとパワー注入☆」なんか懐かしいネタだぁぁぁー
やぶちゃんが、ヘルパーの黄色いポロシャツで出てきたよっ!
可愛いよっ!!!


☆山田物語(パフューム~アジア)
山田物語ってやぶちゃんが言うから。。。笑
パフュームに絶叫!!!
と思ったら上段にBEST~
これは、レア!!!


☆memories(光と圭人はスタンバイのため不在)
探偵EYE(略しすぎ)のテーマ曲がこれになるみたいだね?


☆光ソロ(ヒカリひとつ~サウザンライト 圭人ギター有)
外周の外を回る大トロッコ(?)でひかちゃん。
ギターを弾きながら圭人も同じトロッコに乗ってます。
で、、KAT-TUNドームに行ったひとはイメージわかりやすいかな?
シールの貼ってある椅子の人はペンラをつけてくださいって演出!
3階に「HIKARU」
1階スタンドに「光」の文字が!!!
わほーい^^


☆道標
きぃちゃーーーーーーーーーーーー。。。あれ?
・・・・・圭人ソロ消えたー!?笑
ってなった。笑
びっくりした。笑
しかも、悲しいことに、大好きだったきぃちゃんと圭人の絡みが消えちゃったよっ。涙
(立ち位置の関係。)
でも本当にきぃちゃんはかっこいいんだぁぁぁ


☆DAYBREAK
きぃソロからムービングに載ったまま、移動する途中で、
お父さん曲キタコレ
圭人ソロみたいな紹介だったけど、
いや、みんな居たと思う・笑
最後のぎゅいーんってギター鳴らす瞬間が最高かっこよかった・・・


☆早口ブギ
あれっもしかして初めて圭人さんが早口ブギに参加できたんじゃ・・・
しかし私の席から全く見えませんでした。笑
でもいたんだよね?笑


☆リレー
なかやまゆーまくんゲストっ!
私、地上(アリーナ)にいたため、外周に何があるかわかんなかったけど、
障害物競争だったのねー!笑
目の前が花道先端で、そこのスタートが大ちゃんだったの!
わ!大ちゃん!と思ったのもつかの間。
うちのブロックのすぐ斜め後ろに圭人&伊野ちゃんが!涙
わーん!大ちゃんごめーん!って圭人の方向いたら、、、
私の後ろにいるひと、みんな前の大ちゃん見てて、みんなとお見合いになってしまった。涙
圭人さんは、用意されてる服を着てから走る役だったのだけど、
それが浴衣みたいな、長いひらっとした服でね。
どこから腕通したらいいのかわかんなくて、
一人ずっとあわあわばたばたして、
「どやって着たらいいの!?涙」って一人でテンパってた圭人さーん!笑
きゃわんわ!
結局BESTチームの勝ち。
買ったチームはボール(普通のサインボールとかで使われてるゴムボールかな?)を
テニスラケット(か?)で客席に投げる。
これがめっちゃ数あって・・・笑、
一番近かったのがきぃちゃんだったので、きぃちゃんを観察してたら・・・
きぃちゃん、途中でめんどくなって、4個くらいまとめてぽいって投げたりしてた!笑
で、「終わった―!^^」とかゆってんの。笑
ちょ、こらー。笑


☆7メドレー(brave story~GET~脳内☆DANCE)
ぶれいぶすとーりーで歌南さんに大事件が発生したため、途中記憶に空白の時間が(笑)
目の前に圭人がいるというわけのわからない事態にパニックを起こしました
とにかく、圭人のファンとして一番幸せなできごとでした

braveは何としてももう一度見たかったから嬉しい!
GETとか久々見れたのも嬉しい!
セブンコンがよみがえるおおお
はー圭人さんかっこよすぎる
脳内☆DANCEからスクールデイズに変わるために、移動移動☆


☆BESTメドレー(スクールデイズ~スパイシー~ス・リ・ル)
きゃーわーわーわー!
でもスクールデイズがすぐ移動しちゃうから踊らないし、短いバージョンでちょっと悲しい><
でさ。
スパイシーって・・・コンサートでやったの初だったりしない?あれ?
ス・リ・ルの「刺激的だぜ」の前に息を整える光くん!


☆Chance to Change
☆勇気100%
☆OUR FUTURE
ここまではお手振り曲かな?


☆記者会見
最初に写真撮影なんだけど・・・
アリーナが入るかもってことで。アリーナの席のお客様がいっせいにうちわを上げて・・・
ふと・・・振り返ったら・・・・
すっげええええええ色とりどりのうちわうちわうちわうちわ!
超超超うちわ!!!!!!!笑
気持ち悪いくらいうちわがあった。笑
自分もその中のひとり!笑

記者会見は一応全員のコメントあり。
圭人さんから始まってびっくり。(端っこだったので)
「めっちゃ楽しいです。おとこぐみのDAYBREAKを歌えたので嬉しかったです」
とかかな?
きぃちゃんが、もう出た瞬間泣きそうでした!とか
りゅーちゃんが「168センチになりました!」とか
やぶちゃんが「一度やりたかったことがあって」って言いだして。
「ただいまーっていうので、おかえりーって言ってください!」
で。
やぶ「ただいまー」
客「おかえりー!!!!」
やぶ「すげー!><やべー!><」
やぶちゃん顔くしゃくしゃにして笑顔!
ちぃたんが「5万5千人」を「5万5人」て言っちゃって突っ込まれたときに
「ゆってません!><」ってむっとしたの、知念様!!!!!!!!!!!!!笑
超可愛い怖いw
ちぃたん小悪魔☆

MCでは健人と高田くんがドラマ出る宣伝とかもあり。

☆Tears and Smile
始まる前、ドラムのスティック持ったゆーとりんが、圭人の肩に腕をおいてて、
いけめん×2!!!!!!!!!!!!!!!
って発狂しそうになった

☆ジュニアコーナー(ビタームーン~MAGMA~離さないで愛)
のえるの離さないで愛がすき。

☆悪魔な恋~NYC~Dial up
ふまくんが「ふぐみたいだね」って山田様に言われた!笑
ちょ!笑
ふま「それスクラップティーチャーのときに言われて超傷ついたんですよねぇ。笑」
山田「うそごめん!傷ついてたの!?ほめてるんだよ!!!」
ほめてるか???笑
最近前髪をセットするようになったらしい高地くん
「でも汗でもうぐちゃぐちゃになっちゃいました」
だよね。笑
山田様のスプレーをお借りなさいな。笑
高校一年生のちぃたんと、中学二年生の北斗
並ぶ身長差を指摘する山田様
ちぃ「僕のほうが早く東京に出てきちゃったからねっ!」

☆君と僕のフューチャー
「ここらの海を仕切ってるんだ!!!!」
海のおうさま大ちゃんwwww
可愛い!!!!!!!!!!!!!
大「そしてこいつは子分だ!」
龍「身長は俺のが高いけど子分です」
大「余計なことを言うなー!」
きゃわ。笑

☆BEST+りゅたろダンス
愛してるよって言われた!!!!!!笑

☆知念&裕翔(大きくな~れ、ボク☆~麗しのBad Girl~YOU & YOU)
YOU&YOUはツアーので見たかったなぁ><
大きい外周外回り用トロッコで来ちゃったから・・・
ただ、これに、けんふまが同じトロッコ(ゆーとの方)に乗ってたのっ!
シンメ率の高い二人だから、一緒にいるってことが少なくて・・・
これは凄くうれしかった!
で、客席にファンサをまき散らし、ご満悦の風磨さん。
君がすき。笑


☆薮ソロ(My Everything~Rain Dance~嵐のカーニバル)
や、や、やぶちゃーん!
RainDanceで発狂しそうになった!
やだやだほんっと大好きこの曲ー!
と、思ったら、そのまま嵐のカーニバル!
「ぎゃー!」って叫んで、うちわ投げ捨てて、踊るのスタンバイ。笑
全力で踊りたかったけど、席が狭すぎてあんま踊れなかった~。
メインステでJUMPの9人も嵐のカーニバル踊ったー!
やっだー!きゃっわー!
あああああんこれをもう一度踊れる日が来るなんてぇぇぇぇ
超感動!


☆真夜中のシャドーボーイ
を、メモに「ちぇりー」って書いてた。自分。笑


☆To The Top
☆FLY
お手振り曲ー


☆born in the earth
みんなが号泣・・・
最初にあいさつをするやぶちゃんが、号泣して喋れなくなっちゃって。
もうびっくりして・・・
そしたら大ちゃんや山田様も号泣してて・・・
うわあああって思った。
ラストに、一人一人のコメントと手書きのメッセージがスクリーンに映し出されるんですが・・・
ここで圭人も顔ぐっしゃ~なってて、泣いてて、
何よりも先に驚きました・・・
や、だって、、、はじめて見たのだもの><
泣いてるとか><
びっくりしたのだもの><
あまりにうろたえて、もはや何を言っていたか忘れた自分。バカ。
メッセージもメモるの忘れた。バカ。
絶対もらい泣きしたメンバー続出だお!ってくらいみんなが泣いていて・・・
ちぃちゃんが自分の番のとき笑顔でいて、あっさすがだなって思ったけど、
カメラが自分から他メンに切り替わる瞬間に、きゅっ><て顔をして・・・、
そうか・・・ちぃちゃんも泣きそうなのね・・・とほろり。
そのあと花道に来たいのちゃんもほんとにぼろぼろで泣いてて
うう><


アンコール
☆冒険ライダー
☆スクール革命
☆夢色

ダブルアンコール
☆トビラの向こう


以上!!!!

なんか最初のドームコンとツアーを足して2で割ったような気がした!
すっごくすっごく、成長したよね!
ほんとに凄く成長した!
感動したもん。
ほんとにJUMPが大好きよ。



続きはひとりごと

WEB CLAP!

続きを読む

超疲れ果ててる。

言いたいことがいっぱいある!

そして私は、ただの「圭人ファン」としては今日今までで一番幸せだった!
いつも幸せだったけど(笑)、今日が一番幸せだった!

YOU&YOUが消えませんように
きぃソロも消えませんように
ブレイブストーリーもっかいやりますように、と前日に言霊投げたら、それが叶ったかわりにバビロンなくなったああ(絶叫)
まさかバビロン消えると思ってなくて言霊投げ忘れたせい?←そういう問題ではない

一日一度きりだから、頑張ってセトリもメモった!
なんか疲れまくりなので今日はレポできないかもだけど、近日中に頑張るお!

へいせいどりーむぼーいず。

手越にメロメロにされてこんばんは←
ドリボってきました。

ドリボは、相変わらず話がツッコミどこ満載だけど、
手越さんがいっぱい見れたから、いいの(いいのかな)


序盤に一曲、すごいのが来て、いきなり圧倒された。
ほんとすごい。(せぶんてぃーん、、、とか歌ってるやつ)
パンフの曲リスト見てもどれなんかよくわからなかった。苦笑

あ、そだ、ちなみに今日のピエロは、とつふみだてさな。
だて、超ふつー(笑)
ふみとはいつから木村くん(SM●P)になったんですか?(笑)


てごさんは舞台慣れしてないせいもあるのか、ときどき台詞が聞き取りにくいところもあったけど。
優しい役柄というか、ちょっとふわんとした雰囲気の役だから、
どうしても大きな声で話しにくかったのかな?
でも舞台だから、それなりに声量出さないと、マイクあるとは言え、聞きにくいお!


ドリボ恒例、桟橋のシーン。
手越が古畑任●郎のマネして出てきて(笑)、亀もそれに乗っかって収集つかなくなった(笑)
止めてくれる人がいない(笑)
基本的に、なんでも最後までやりきっちゃう手越が凄いと思う(笑)
似てるかって言われると・・・微妙だけど、頑張ってた。笑
亀梨さんに「B型同士だしね!笑」とかゆってた。笑


真琴さんと峰さんの歌(もういい加減にしてーみたいなん)に亀梨が乗っかるのすごい良かった!
あれって前から亀加わってたっけ?
あの二人はもちろん歌がかっこいいから、そこに男の人(亀)が加わると、いい感じ。


バラードの手越は本当に圧巻。
基本、バラード曲は全部好きだ。


ふぁいおーない!の歌対決にデビエンが乗っかってきたー
てごし!


亀の曲、「愛しているから」が良曲すぎるわ、手越すごいわで、意味わからない!
びっくりした!
私は初めてこの曲聞いたんだけど・・・
やっぱり亀梨さん曲は歌南にツボな曲が多いんだよぉぉ。
うー。


白衣装でフライングする手越が王子にしか見えなかった。(真顔)
飛ぶときのアクションがわざとらしくて好き


ショータイムで恋のABO、アレンジバージョン(スパニッシュな感じ)
とにかくエロい!
ダンスがやばい、ほんとかっこいい!エロい!
持ってかれる!
あれも手越の得意分野だね。
女性ダンサーだから余計エロい
大サビの「二人抱き合えば」の「二人」のとき、手越が両脇の女性ダンサーの腕を引っ張るの。
、、、、、、、たぶん歌南の魂抜けました←
言葉にならない、かっこいい、だけでもない、エロい、だけでもない、なんだろうもう
愛してる…!←

亀ソロの1582は本当に場内沸くね。
やぱドームの衝撃が一番だったけど。
キレイよなあ。
着物とかんざし、口紅と血。

ソロではけてた手越が、リアフェでメガネかけて出てきたああああああ
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!
コンサートだったら確実にじたばたしたのに、
舞台なので何もできず。笑
ピンクシャツに、紫にぎらんぎらんスパンコールネクタイ、その上、メガネー!
むり!
すき!かこいい!かわいい!最高!

リアフェの舌打ちを、舌打ちでなく、口で「ちっ。」てゆった、亀梨さん(笑)

あ、亀梨さんがはっしーになんか絡んで、はっしーが大笑い。
あああああかわいい


ミソスープで、「どぉぞ!」とばかりに飛び退いて手越を差す亀すば。
そのあと、二人で前で手組んで遠くを見てた。笑
んで。。。。。歌途中。
手「実家からの荷物~♪」
亀「じゃがいも!」
手「ちゃんとご飯食べてますか~♪」
す「食べてるよ!」
手「届いたよの電話~♪」
亀「お前目悪くなったの?(笑)」
手「年末には~♪、、、だて眼鏡です~♪(笑)」
よくやった、手越(笑)
可愛いなあもう!
3人のあの感じ、きゃわわですね。


ずっこけ男道で最初の「わん!つー!わん、つー、うー!」を橋本にやらせるすばる(笑)
しかし橋本では決まらず、大爆笑(笑)
懲りずにそのあともはっしーにマイク向けたり(笑)
やだ橋本可愛いし!好きだし!←


最後の手越のご挨拶も、「こんな兄貴二人に囲まれて・・・」って言ってた、
基本年上が大好きだよね、典型的な末っ子タイプ(ひとりっこだが)
ずるいずるい、ずるい子だわー。笑


あとねー。頬がこけてたからちょっと心配よ!
ちゃんと食べてるかい!?


はぁ。幸せだったの。


明日はJUMPとかわたし、ほんとに幸せすぎるよ(笑)



WEB CLAP!

やっぱりいけめてるよ。

あああ、今日は散々な一日でした。笑

なので、百識を見てから寝ようと(・・・は?)

・・・そしたらさ

きゃーーーーーーーーーーーーあーあーあー
イケメンがいるっ!
黒髪だっ!
前髪ができたっ!
かっこいいっ!
あれは誰!?←圭人だってば

さなてぃを隣から覗き込んでいろいろ言う圭人さん。

「非常識?」
「遅ぇよ!笑」
ええ。笑


「ときめき!!!」
圭人さん、よくわかんない。笑

あ、来週のゆるげーは、まだ茶髪のときなのね。笑

あーかっこよかった・・・
あーかっこよかった・・・

今週ドームだー!!!!
わわーい!

これも本当普通に楽しみだよねー!
うちわとかフォト、新しくなるかなーと期待したけど・・・
なかった。悲しい。
ので、普通に行って帰ってくるさ!
わふわふ。


WEB CLAP!

ラストヴァンパイア。

恋して悪魔、最終回。

ちょ、まさかこのドラマで泣くとかw

家族いいひとすぎるw

ていうか、
健人!
健人、ほんっとぼろ泣きじゃん!

・・・・泣いたよね←

やだもう!健人くんが好きだよ←要らない告白

最後、香織ちゃんと仲良くなってよかったねー!
ほんとよかったー!
前回のルカくんのお墨付きのときもちょっと泣けたけど!
そうだよ!宏人はバカなだけでいいやつなの!w

ああ、鼻水が・・・。




そうそう、実は雑誌も買ったんです
いつも3誌って読むのにいっぱいいっぱいで、
感想書ききれない(笑)

とりあえず。
P誌のにゃんこと圭人さんはひどい・・・・!
ひっどい可愛いにゃんこ!!!!!!!!!と、圭人さん←
(※歌南さんは無類の猫好きです)
にゃんこほんと可愛い!
圭人さんも。←こら
ていうか、動物×JUMPのコラボ、きゃわすぎる!
みんな可愛いいいいいいいいいい
そして、みんな、圭人さんが優しい優しいって言ってくれてありがとうー!
でもあれだよね。
JUMPの扉ページ・・・・
ちぃたんが魔性だよね。だよね。だよね。

W誌はさ、、、
圭人さん、、、りゅーちゃんが好きかい?笑
これ写真ちょーかっこいいよね。
ゆーとの、「こいつ、言いよった!って顔してんの」がウケた。笑
MCに参加してきて、なによりですよ、圭人さん。
そして、山田さんは、学校で体張りすぎでしょ。笑
ゆーとの山田様に対する発言がリアルすぎてちょっと泣けた。
というかその当時私がまさに同じことを思っていた。笑
ゆとりんと山田様の、今の彼らを形成する大きな要素だよね。
「Can Do!Can Go!」で3列目のりゅーたろーと最後列の山田様!笑
やっぱ関係あるよね!笑
センターか端か、前列か後列か・・・うん、そうだよね。
というかこのジュニア時代の話がほんっとに懐かしすぎて!!!
そーだよね!踊ってたよね!みたいな。笑
圭人さんは、しょーがないお。笑
そういう運命だったんだお。笑
でも今からCan Do!Can Go!踊ってもいいんだよ!見たいじゃんね。笑

そしてBESTの対談がくださらなさすぎる件!笑
ほんと薮くんのどーでもいい嘘がかわいすぎる。
そして伊野尾くんのどーでもいい嘘もかわいすぎる。
ほんっとかわいすぎる。笑

W誌は写真がいいなぁ!


あ、d誌までやってると明日遅刻するので、ここまで。笑


WEB CLAP!

最大級好き好き。

土日は遊んでいて・・・・

日曜、帰ってきて、スクール革命のライブだけ見たら、、、、、、、
きゃーーーーふまくん!
まさかのジェントルズにふまくん・・・
びっくりしたよ!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいいいいいい
健人もかわいいいいいいい
ひっか、ありがとー!w
ふまくん、ほんと他人の曲でも容赦なくウザいなwww
あのマイクの使い方とかなんだよwwww
好きw
だだだだいすき←

夜は、イッテQを見て・・・
もう何度も見てるのに、またイモトゴールで泣いてしまった・・・
てごし、てごし、てごしが好き!
コメントしてるときも、涙ぐんでるじゃん!

なんかもう手越の笑顔はすごいなぁ

たまに映像見ながら

「天使のようだね!」と叫んでる自分は相当痛々しいと思います(自覚があって何より)

ハグについての話し合い爆笑w
うっちゃんwww

「そこからあんまり記憶ないんです」
やーだーもう!
素敵だよてごし!笑
かっこいいもん!

そしてキスの代わりのネギw
あの笑ってるときの、ちょっと体折ってる感じが好き・笑
そして「お疲れ様でーす!」で締めちゃう手越が好き←

WEB CLAP!

楽しみにしながらも。

ドリボ開幕。

・・・・・・ああああああ。
どうしよう楽しみ。
過去のドリボの中で一番楽しみなんだもの><
だって手越さんが出るのだもの><

ネタバレ漁って、小躍り状態です。

・・・楽しみすぎる!
てご、歌多いとか楽しみすぎる!
うう!泣く!

とは言いつつ、来週まで待たないと!
来週はドリボとJUMPドームだから楽しいな!

24時間テレビはかなり順調に消化してるよ!
まっすーの筋肉に関心したり←、
シゲの涙にびっくりしたり、
ぴぃさま&りょーちゃんのダーツにもだもだしたり、
小山の涙にもびっくりしたり、
小窓の手越の天使っぷりに唖然としてみたり。

手越の笑顔絶やさないっぷりがすげぇ。
ほんとすげぇ。

ぴぃさまとりょーちゃんのダーツは、
個性がすっごく出てて面白い。笑
誰ですかりょーちゃんを起用したのは。笑
人見知り爆発なりょーちゃんきゃわいい。笑
ぴぃさまの苦笑も好き!笑

可愛いなーNEWS-

ぴぃさまもりょーちゃんも体調は回復してる?みたいだね?
インフルは治っても、流行があるのが怖いよね。

はにゅーん。

さて。。。。。
寝るか!


WEB CLAP!

かわいいイケメン。

ほんっとに、任侠のやぶちゃんかわいすぎるよね!

細いよやぶちゃん!
可愛いよやぶちゃん!
ひょろいよやぶちゃん!
赤タンクきゃわだよやぶちゃん!
細長いよやぶちゃん!
足長いよやぶちゃん!

やぶちゃああああああああああああああああん
きゃぁわいぃぃぃぃぃ←

はっ!みっきー※の可愛さについ何か叫んでしまった・・・

※三樹矢

「りこちゃん見ーっけ」
「戻らねーの?みんな心配してるよ」
みっきー!
ねえ!
みっきー!
み・・・・・・
みっきー、りこちゃんがほんとに好きなの?
やだやだーっ
かーわーいーいーいーいーいーいーいー
「お互いさまでしょ」
りこちゃん!りこちゃんに可愛い弟ができたよ!←酷

はぁはぁ。やぶさまかっこいい←あれっ呼び方が

鷲津の組長、かっこいいよね←!

そして縛られてますがやぶちゃん!
大変だ!やぶちゃん!笑
なんてことやぶちゃん!笑
信用されてないやぶちゃん!笑
。。。あ、みっきーか。笑

ぎゃー!
やぶちゃん!
なにそのスーツ!
ちょーかっこいい!
シルバー!ちゃらい!ちゃらい!
超絶にちゃらい!
かっこいい!
やばい!←落ち着いてよ

なつおさん・・・・・涙
う、うう
涙腺崩壊ですが!!!!号泣

ぼろぼろ

とかしてたらやぶちゃん捕まった!涙

わあああああみんな!涙
・・・・・惚れる・・・・・
BGMもあわせて、かっこいい。涙
彦一さあああああん!
ごろちゃんの戦闘シーンがいけめんすぎる!
六車さんもこういうときはちゃんと来てくれるんだね。
。。。でも戦えない?笑
ちょっと・・・ナイフをつまむように持たないで。笑
じゅった、いい演技するなぁ!

鷲津さんちょーかっこいい。笑

買い出しやぶちゃん!かわいい!
かーわーいーいー!
えへへ!よかったね!えへへ!

・・・もう、りこちゃんは彦一さんを諦めて、みっきーとくっつくっていうのはどうだろう!←
と、思ったけど、りこちゃんがにんじんをカレーに入れないあたり、やはり無理か。

ちょっと、りょーたくんと兄貴の関係がかわいすぎる件について。

・・・・・・・・・・・最後衝撃的すぎる・・・。




ドリボのグッズの種類見てて、ふと
「あ、しまった 、今回メインの人のために行くんだった !」って。笑
そうだった、舞台はグッズが出るんだった。笑
舞台って最近ずっとバックのためにしか行ってなかったんだもん!笑
やばい!フォト代がかさむ・・・
しかし私は手越のビジュアル担でもあるので
写りがよければ買わねばならない(使命ですか)
・・・でもドリボってフォト追加になるよね?
やばい!後半も・・・・チケット探せってことですか?笑



WEB CLAP!

1,2,3、だーむ。

はぁ・・・。
24時間は、やっと次小山の影絵です。笑
さ、先が長いぜ!笑

まだ、先週のヴァンパイア見たところです。笑

健人が画面に映ったときの自分のテンションの上がりっぷりに、
若干自分でキモっ!と思うけど、
あがるものはしょーがない←

健人くんは、本当に、アイドルだね!!!!!!!!!!!

・・・・あぁかっこいい可愛い
ちょーど、自分が高校生くらいだったらリアルに好きな気がする!笑

ふーまくんは、リアルに高校生な自分だったら好きかなぁ。どうかなぁ。

って何年前に遡るつもりだよっ!自分!

ちなみに、うちのHDDは、
健人のみ編集されたヴァンパイアが残っております
ほんとに健人しか残ってない。笑

大阪JUMP、私はゆーまくんにも健人にも会えてないので、、、
なんだかドラマ見たら「・・・久しぶり」な気がしましたよ。と。
健人くん元気かーい???

まだ今週分、見てません。
ていうかブザービートが見たいんだけど、
怖い展開になってきたよって聞いて、怖くて、見れてません。笑
だってあれリアルホラー!笑

で、、、、
昨日は、
寝ないといけないのについ、ぽちっとテレビの電源を押してしまって
百識王を見てしまったよね・・・

イケメンがいすぎて吐きそう・・・イケメンすぎる

ねー、岡本くんは何があったんですか?
どうしてそんなにイケメンなんですか?
どうしてそんなに可愛いんですか?
なんでなんでなんでねーねーなんでー!←

なぜかロケ最初から偉そうなとことか
ゲームに負けちゃうとことか
翔央をおぶってくとことか
途中でギブするとことか
・・・・・・
楽しそう><

なんかもうあのひと、存在自体がいろいろとクオリティ高すぎるんだと思うんだけどね!笑

最近圭人担たちが、あまりの圭人のイケメン成長っぷりに首を傾げていること、
本人は知ってるんだろうか。笑
おかしいだろー!誰あのイケメン。(圭人ですって)
何があったの?ねえ。
何がしたいの?ねえ。
昭和生まれはそんなに心臓が強くないです!
好きです!(告った)

真面目な話、ほんとに最近誰かわからないくらいイケメン。笑

ばか!すきだ!とか床をばんばん叩きながら喚いてすみません。
ドームが楽しみです。
泣いてたらごめんね。←

最近、コンサート見てても
「ばかばか好き好き!」
「ばかー!だいすきー!」
とか叫んでる自分に気がついたので、ちょっと自重しようと思いました。笑
ばかって・・・ばかって・・・
ごめんね!ひどいよね!
バカはお前だろって話だよね!←
ちょっと口をついて出るようになっちゃったので直さないとな!苦笑

DVDとか見て練習してくるわ。
(なんの!?)



WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

