[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



今日はねー。

Dボの舞台を見に行ってきたんです。
お友達の好意でチケット譲っていただきまして。

実はDボのステージを見るのは、初!

今回の鴉10は、キャストが好きな子や知ってる子が多かったので、
凄く楽しみにしていて。

それにしても
ライダー2人
戦隊3人
ってどんな特撮舞台。笑

まーそれはともかく、
本当に面白かった!

好きな子は相変わらず可愛かったし、
私、もしかしたらこの子好きかも!って思ってた子には感銘を受けました。

しかも見に来てた某特撮メンバーを近くで見れちゃって、
もー、ダブルで嬉しい!
もう本当に、ありえなく顔ちっちゃいし美少女!と、背の高いイケメン!でした。
やっぱりなー。

話も、最後どう終わるのかちょっとどきどきしてたのだけど、
暗くなくてよかった。笑

はぁ。
やっぱりFC入りたくなってしまった・・・・
いやいやいや!
破産だなそれは!笑

ずっと好きかもーって思ってた子、
舞台見て、
帰ってきてパンフを見て、
ブログをもっかい見直したら・・・

うーんんんんんん

本当悩ましい子だ!

なんていうのかなぁ。すごく役者ということに対して真剣なんだよね。
魂全部ぶつけて戦ってる人みたい。
凄く後ろ向きだったり、前向きだったりして、
自虐的で、だけど凄く向上心があって、
自分にとても厳しいし、自分を傷つけたりもする。
高みを目指している人というか・・・
それが内側に向かっているというか・・・

私が勝手に思っていた、「こうだろう」っていう予想を
裏切っていく人なのかも。
「えっ、そこまで目指していくの?!」と驚かされる。
でもそれって凄いんだよねー。

うん。

そう、それって、圭人さんに思う気持ちと同じかもと思うのです。
あの子も、私の予想なんかのもっとずっとずっと上を行くし、
私が考えもしないようなことを目指している子。

ちょっと、あの人と通じるところがあるかもしれないと思った。

性質は全然違うんだけど。笑


WEB拍手レス
>Gさん
メッセージありがとうございます。仕事が忙しくてご無沙汰しておりました。笑
少クラ、いいなぁ!放送楽しみにしていますー。ぱっつん前髪!w


WEB CLAP!

ばかばかーっ。

ああ、もう、もうねぇ。

雑誌を買ったわけ。

ええ。

今日はねー。
出張でね。
今日は珍しく直帰してきて。
横浜でお洋服買ってー。
コートを買うか悩み。
ブーツを買うか悩み。
バッグが欲しいなーとか。
パンプスも欲しいなーとか。
悩み悩み悩み悩み・・・

ニーハイとブーティどっちがいいかなー?とか迷って
でも可愛いパンプスも欲しいの。
24.5センチの足を呪う。
チェックリボン付きとかも気になるけど、強すぎるんだよなー。
シンプルだけど可愛い黒のエナメルパンプスが欲しい。

超絶かわゆいピンクのコートとかまだ着てもよいのかとか。
でも印象強すぎて使いまわせないかなぁーとか。
白のファー帽子に似合うコートもいいけどなーとか。
黒いコートだと毛がつくとか。笑
ダウンの可愛いのないかなーとか。
ピンクのダウンは可愛いけど大人が着るには安易すぎるかなぁとか。
けど可愛くてダウンってなっかなかないの。
むしろ薄手のコート買って今の時期用にするべきかなーとか。
コート高いしなーとか。
ショートコートも可愛いような気がしたりとか。

結局ニットも欲しいけど、ロックなのも欲しいとか。
ロングカーディガンに異様に惹かれるとか。
チュチュミニが短すぎて意味ねーとか思ったり。
トレンカもうちょっと種類買って履きまわそうかなーとか。

ま、結局ドルマンニットとレオパードのスカート買って。

重いなーと思いつつ。笑
そしてこの時点で疲れ果てた(歩き周りAND考えまくり)

ドル誌2冊とファッション誌1冊を買い。
(今回はCanCamにしてみた!)
(最近ジプシー中。)

まあ。
帰って。
ドル誌を見るわけです。

ぱらぱら。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

「もう意味分かんない!!!!!!!!!!!!!」

だーかーらー!
いい加減にしてほしいわけ!!!!!!!!!!!!

どうして!?
どうしてなの!?
どうしてどうして、
毎回イケメンなのー!??????!

圭人さん!!!

むきゃー。

M誌の付録シールでもぎゃー。
なんだこのイケメン。
しかしこの全身バージョンの山田様、完全に女子。
だって自分もこういう格好してるときあるって。笑

Q&Aの
Q5の答えを見た瞬間とりあえず決めたこと。
「・・・白のワンピース買おう」←
決めた!
もうJUMPコンにはロックでは行かないね!←
完全にこっち路線で頑張るね!←
でも髪の毛の色は黒にしないとだめですか?←
ロング・・・ロングかあ・・・
今ミディアムくらいだけどだめですか?←

Q6はおしゃれにランクインされてるの嬉しいなぁー。
そだよねそだよねおしゃれだよねぇぇぇー!

Q9は、もう、ね
「だからかっこいいって言ってるじゃん!!!!!!!!!!」
毎度毎度逆ギレてすいません。(ほんとに謝れ)
ああもう、ほんっとかっこいい、かっこいい。
だけど実はちぃたんの私服がすきっ。これ系がすきっ。
きぃちゃんのもすきっ。
なんとなく歌南の好みがわかっていただけるでしょうか。笑

Q14の写真がけしからん!
ほんっとけしからん!白シャツに黒ネクタイとか、何なんだよ!
かっこいいんだよ!かっこいいでしょ!どう見ても!
だからなんなの!!!!!(ほんと落ち着いて)
ねー山田様も白シャツネクタイにベストできゃわいいったらないわー
ほんとこういう服が好き!

ちなみにQ15の浴衣軍団に一人バスローブ。
裏話でも書いてたけど。笑

そして写真集のスクラップ・・・
ああもうだめ。楽しみすぎる。なんだこれー。
もうこの見開き2Pだけで十分楽しいのに。
もうやだほんとどれもかわいいかっこいい
ちなみに左ページの下の圭人さん@白衣装は、
かっこよすぎてもはや放心。


・・・・そしてぺらぺらっとめくった、
風磨くんのきゃわゆさに、 雑誌を投げ捨てた←
この子のかわゆさが異常過ぎる。
どうして。ねえどうしてなんだ!
ぷーま!
・・・どこに行ったら会えますか?笑

ああ、苦しい・・・・。


P誌を、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だからもうなんなの!
かっこいいって私言ったよね!?!?!?!
聞いてた!?!?!?!?!?!(聞こえません)
もーやだ。
わたしやだ。
修行かなんかに出る。
誰もわたしのこと知らないところに行く!
こんなん見続けられません!いや!もう勘弁して!
見るけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

なんなん、もう。可愛いしかっこいいしわけわからん。

それにしても山田様がずっと食べている件。笑

だめほんともう苦しい。
死んじゃわない?だいじょうぶ?(大丈夫ですから安心してください)

とりあえずたこさんウィンナーとか作ってみればいいかな。
高校以来たこさんウィンナーなんて作ってないよ。笑
杏仁豆腐好きかー。そうかー。
どこのが好きかな―。
歌南も杏仁豆腐好きです。
そしてお父様はやっぱり料理、しないのね。笑

そして私はさっきから、もうちぃたんが女子にしか見えません。
ん?
眼科って土曜やってたっけ・・・←

そして一列に並んだ図・・・
ほんとに圭人さん、でっかいな・・・
ゆーとのでかさも半端ないけど・・・

・・・・・
もーやだー!
好きなんだー!好きなんだからー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして手越さんは今月も天使でした。まる。


>WEB拍手レス
10/19
Gさん ほんっとほんっとに、谷原さんかっこよかったですー!!!!

WEB CLAP!

未来の旦那様。

に、会ってきました。

あ、嘘、ごめん。笑

歌南的、旦那様にしたい人ナンバーワンに会ってきました。

もう、本当に、本当にかっこよくて!
もう私はここで終わるんじゃないかと思いました。(何が?人生が?)

本当に大好きなの!
ほんっとに大好きなの!

私の好きな唯一の年上かもしれない。笑
っていうのは大げさだけど、
たぶん、年上の人の中では一番このひとが好き!!!!!!!!!!

かっこいいかっこいいって言い続けて、
いつからだろう?
言いだしたのは2年前かな?って割と最近じゃん。笑

その前から好きだったけど、そこまでではなかったんだよね!

でもね、もうね、ほんとにほんとにほんとに
好きなのー!!!!!!!!!!!!!!!!!

で。

今年中に会いたい人リストの中に入れてたんだけど。
やっと。
やっと。
やっと。
年末も近くなってきた今日!
やっと会えたの!!!!!!!!!!!!!!!!!

もー。
感涙。

目的達成!

場所は微妙で、いろいろ移動もしたから大変だったんだけど。
行ってよかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!

某女子大様、お世話になりました。

うふふふふふ。
そう。

そうなんです。

学校祭の時期なんです!
そう!
普段は会えない人にも!
会えるチャンス!

なんです。

ふふふふふふふ。
しかも学校祭だと、
イベントのチケットも安い!

はぁ。
しあわせー。

絶対映画も見に行こう!

かっこいいし、トーク上手いし、声は素敵だし、スタイルはいいし、
「王子様みたい」って言われて
「いやいやもう37歳のおっさんですよ・笑」
って言ってたけど!
いやいやいやいやいやいや!
あのね!
普段、ほら、JUMPとか。
そりゃー10代の男子にきゃーきゃーしてる私ですけども!
きらきら☆アイドルにきゃーきゃーしてる私ですけども!

「王子様」って言われたら
ちょっと納得してしまうよ!
ってくらい、素敵なんだよー!!!!
30代でも!!!!
ってか37歳には見えない。

もう本当にどきどきしたー。
こういう気持ちを、恋って言うんだね。(気持ち悪い)
目がハートになる瞬間って本当にあると思うの。(気持ち悪(ry
もう本当に脳内お花畑(それはいつも)

ため息ー。
もう、笑顔ヤバい。
かっこよすぎた。
無理。もうやだー。
やだやだやだーっ。
私あの人と結婚したいんだい!!!!!!!(無謀というよりもただの病気)

って。
それも。
結構言い続けてるんだけど。笑
あの人既婚者だからなー。笑
難しいなー。笑

って、まあ。
リアルな友達や近しいヲタクお友達はわかってると思いますが。
結構言い続けてるから!笑

ふふふー。

めろめろ。

でれでれ。

ふふふー。































ああ、もう、ほんとにかっこよかった!
谷 原 章 介 さ ん!

WEB CLAP!

おはなばたけふわふわ。

あー。

仕事が忙しすぎて、ふらふらしておりました!

その間に、ぴぃさまソロコンの発表などもあり!
やっとJUMPの詳細日程発表などもあり!

はふー。

ぴぃさまソロコンも楽しみだぬー。
ふふふふふふー。

で、やっとこさおうちに少クラが来たよー。

ぷまくんがかわいすぎて、
「可愛いいいぃぃぃぃー」と、頭を抱えてみたよ。
可愛いよ。可愛すぎるなー。困るなー。

でねでね
最近!
のえるのダンスが好きです!
ああいうダンスの人が好きです!
うん!

1週目の大暴走した知念さんはどうしたらいいんだろうw
大野代表ってあんたw
一番近いってあんたw
ファンを堂々と敵に回してみる知念さん!!!!爆笑
強すぎる。笑
しかも可愛いから本当勝てないよね。笑

フリゲーバトルで、はっしーが山田様の振りが角度的に見えなかった!って言い訳したあとの回、
前に出てちゃんと見ようとしたはっしーのさらに隣で、
「はっしー見えない!」とばかりに、邪魔!ってアクションをした知念様最強。笑

「へいせいじゃんぷとへいせいじゃんぷでさー」
「なんで戦ってるのー」
は、はしも・・・・橋本さん。笑
小山「でもほら、(じゃんぷ抜いたなかでは)一位だからさ」
橋本「あっそうか」←単純・・・!

りょーすけくんとりょーすけくんは、可愛いねー
お互い無いものを持ってる感じで、いいんじゃないでしょうか。笑

「雨」の二階堂くんの指が綺麗。
いい曲。すき、これ、かなり!
あ、そうそう、歌南さん基本バラード大好きです。(無駄情)

健人の詞は、・・・・・・・・・・・・・・・・ふつう。笑

あー橋本くんちょうかわいい
ほんっとかわいい弟にしたい

アジアの夜見てたら、めっちゃJUMPコン行きたくなる・笑
はぁーん。
山田様、「ジョーカー」のところ、ふわっとさせなくなっちゃったなー。
このきびきび感も好きだったけど。

YOU&YOUはやっぱり二人で見たいわ!

・・・・・・ぷま、きゃわ!←

はー、もう、罠の最初とか、うーんもう、
健人風磨のシンメが好きすぎてからーい!
ほんっとこのツーショットが好きすぎる!麗しきゃわいい!

さなふま珍しいw

健人ほんっとほんっと綺麗~。
あの白衣装ちょっと昭和だけどw


2週目は
もうアミーゴの健人さんがかっこいい

脳内☆DANCEの圭人さん

もう
もう
もう
もう
もうね!

かっこいいったら

ありゃしねーーーーーーーーーー!

登場からかっこいい。むり。
踊っててもかっこいい。むり。
5人で腕組むとき
左を見る表情がきゃわん

だめだ
おかしい

かっこいい。(真顔)

。。。

どうする?(真顔)

困る。←結論?

かっこいい。
かっこいい。
かっこいい。
かっこいい。

ちょっとー!
言いたりない。
かっこいい。

ちょっと!
画面に向かって指差さないで!
瞬間的に心臓止まるからー!ほんとに!むりだから!

だいたい最後の決めポーズなんだよ!かわいいよ!ばか!

あー

かっこよすぎて頭痛い。
ずきずき

上には上がいる、ダメな例wwwwww

ところで後列にイケメンがいる(だから圭人)
だめだ曲振りまでイケメンだ
どうしようもない(お前がな)

ボイスチェンジャーのたまもりくん、可愛いww

二階堂×ステッキ=黄金律
あああああ~かっこいいかっこいい~
二階堂くんかっこいい~きれい~腕が腕が~

橋組ポーズw
神ごっちポーズw

ひいいラストの健人!耳かけ!かわいい!女子!
・・・・・んんんもう、本当に健人くんは、
かーーーーーわいいい!!!!!!!!!!!!
し、
かーーーーーっこいい!!!!!!!!!!!!

・・・・リアデラ・・・・・
あー健人くんのリアデラ見たいな。
リアデラってなんかやっぱり懐かしい記憶と一緒だ。
小山のリアデラにちょっとテンションあがったw
まさか見れるとはw

はわーん。
うん。

あー。

楽しい!しょーくら!


WEB CLAP!

きのこ。

※今回見ながら書きなぐったものを載せてますので意味不明な叫び声が多いですが気になさりませぬよう

しめじはしめじじゃなかったのか・・・

というわけで、ひゃくしき!

きのこ栽培セットの高速成長過程を
「うわわわわ」って眉をひそめる圭人きゃわわ!


gふゃ0-w0あsfgs!(落ち着いて)
なぜ制服の袖をまくったの!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい

着替えた圭人、襟を直す圭人かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい

むり

どうしよう

入れないって言われて「ええええええ」「ななななんんでですか」
きょどりすぎwww

・・・圭人痩せた?

「すげええええ」「なにこれええええ」
いい反応w

野外で胡坐でキノコ待ち!
男らしい!wwwwwwwwwww
かっこいいwwwwwwwwwwwww
かっこいいwwwwwwwwwwwww
エリンギくんもなんだかおとこまえ。

片足立て膝オトコマエ!!!

どこをとっても男前!!!!!!!!!!!!!!

ああ、やっぱり、腕まくりオトコマエ!!!!!!!!!!

ええーい、ファンをどうしようってんだよ!
ばしばし!(床を叩いた音)

ちょ、今日は料理豪華だなw

はー

かわいいかっこいいだいすき

やっぱりちょっと見ない間にさらにイケメンになる意味不明

どーゆーこと???

ダメだもう立ってるだけでイケメンだ。

翔央の邪魔にならないようにかがんで斜める圭人さん。
えらい。成長。
可愛い。もうやだ。←

ゆるげ
一生懸命吹く圭人
なんでなんでー
な圭人さん

間接キッスとかそんなw

WEB CLAP!

ネタをください。

うーん

Jネタがないっ・笑
しょーくら、まだ見れません。

なのでふつーの話、します。

日々
遊んだり
仕事したり仕事したり仕事したり
悩んだり!

なんか結構

頭使ってんなぁと思うことが多いー
それって疲れてるのかな???

とりあえず最近の私は
自分磨きとして、健康的になることを理想として
いろんなことにこだわってみたりしてます。笑

秋冬ファッションも気になるー!
まだブーツ買ってないのー。
ショートと、ニーハイ、両方欲しいのー!
困ったな。
ブーツとかコートとか、
冬物は高すぎてやだ!笑

物欲、物欲・・・。

最近地爪がちゃんと伸びてきた!
ジェル辞めて半年くらい経ってるんだけど・・・
それぐらい時間おかないと、爪復活しない。
ジェルのときにサンディングが予想以上に負担かかるみたいで
薄くなっちゃうのだよ。
そのときはわからないんだけど、
ジェルオフしちゃうとわかるんだよねー。

あーと、最近気になってるのがオイル!
頭頂部に塗ったり、患部に塗ったりとかすると効くとか
気になるー!
これは絶対試してみたい。

今更ヨガもやってみたい。
いろいろあるなー。

ふふふふ。

そんなこんなで!

コンサート行きたい!←

お願いがあるんだ。

ぼくをころしてくれないか。







ナイチンゲールの健人、見たよ。
正直ね、
ものすごく正直な話

あまりに健人の存在が綺麗すぎて
こういう子もいるんだって衝撃を受けたんだよね


「一緒に殺してあげる。」


って、健人が言ったとき、
眩暈がしたの


綺麗すぎて。


ころしてあげる、って言いながら
笑った彼が。


そんな台詞を口に出した
健人が綺麗すぎて。
なんか圧倒的に
美しすぎて
声も出なかった。


うーん。


この子は。


凄い子だ。


なんだか凄く
圧倒された、そんな夜中。



健人がすきだよー。

高田くんの熱演に舌を巻いた。
かっこいいじゃないか。



あまりにその存在が
美しすぎて
ピースした瞬間
泣いた

ほんとに
怖いくらい

綺麗だね。

WEB CLAP!

こまりました。

仕事忙しいのモード。
大変だーのモード。
10月はきっとずっとこんな感じ。

もやもや。

と、したので。

3誌を買ってきました。


そしたら、


いけめん!!!!!!!!!!!!!!!!


てんし!!!!!!!!!!!!!!!!


あいどる!!!!!!!!!!!!!!!!!


とかが、いました。
誰がどれかは察してください。←


とにかく。

岡本さんったら。
もうイケメンハイパワーすぎて、
わたしついてゆけません。
おねえさんを置いていかないでください。
いけめんすぎて
床をばしばし叩きたいです。
むしろ叩いていい?
いやだ。
もう。
なんだよもう。
距離感近いとかなんだよもう。
イケてるとかイケてないとかなんだよもう。
高木と対談とかなんだよもう。
きのこ嫌いとかなんだよもう。
きぃちゃんに褒められたりしてなんだよもう。
好きなんだけど。
好きなんだけど。
君が好きなのだけど。


知念さんが
恐ろしくあいどる。
怖い。怖いよ。
なんて可愛いんだ。
ぱっつん前髪が女子度アップです。
ん?女子?


マネークリップを使ってるきぃちゃんは、かっこいいなって思った。


なんかねー
突っ込みどころが多すぎて
なんていうか
楽しすぎる。


ぷーまくんは
餅のようですた
・・・・だってもちもちしてるんだもの
可愛いね、最強だね、可愛いね。

健人さんが美しいのでなんにも言えません。
あのー、あれです。
バチスタが楽しみすぎるってやつです。

でさ

高地がちょっと・・・
ビジュアル向上委員会に入ったんじゃないかっていう(どこそれ)
手越と同じ道なんじゃないかっていうね
だって・・・
雑誌見るたび成長が・・・
大きな変化は前髪です。
ん。そっちのがいい。伸ばしていこう。(な に さ ま)


手越さんが
天使のようなのに
言ってることがちょいちょいおかしいのは
手越だからですね。
シゲとツーショ多くてきゃわわ
かっこいいね。
年下コンビだいすき。
手越がかっこよすぎた。困る。撃沈。
d誌がすき。



んー。
ある意味とても幸せ

圭人補充完了


WEB CLAP!

たかひろくん。

だ、だめ可愛すぎる
重い話なんだけど
手越が可愛すぎる
無理
可愛い
無理
「うるせーなー」
って言われたい
黒髪ゆーやくんが可愛すぎてなんか出る
出る!吐く!誰か!無理!誰かあああああー!
しかし就職活動しているときは七五三のようでした
しかし私服だときゃわいすぎた。
ひどい。ひどい。ひどい。

そして七五三の手越くんに向かってうっかり「結婚したい」とか呟いた←
しまった
うっかり!

ゆうやくん可愛い。
「かあさん!」
「…なんだよ」
可愛い可愛い可愛い。


部下のお姉さんと、お父さんの会話に泣いた。涙


お父さんのために一生懸命になる手越(涙)


裁判怖いぐすん


とか言ってたら可愛い手越くんktkr\(^O^)/
お父さん帰ってきて可愛い手越くんktkr\(^O^)/


ちょ、お父さん偉すぎる


酒を飲む手越くん\(^O^)/


だめだ黒髪の破壊力強すぎる
黄色のお洋服可愛すぎる←ただのTシャツ


お見舞い手越さん
泣きたい。
かっこいい。
泣いていいかな。
泣くわ。


かっこいいんだ。


ヘルパー手越!
夜はホスト手越!


お父さんと喧嘩手越(涙)
息が苦しい。←落ち着いて


うっうっうっ(涙)


たーかーひーろー
「ちゃんと帰ってよ、ねえ!」
「勘弁してよ、ねえ!」
「はいわかったよ、はい」
「すいませんほんとすいません」「父さん、行こう」
私はどうしたらいいですか?
手越が好きなんですがどうしたらいいですか?
酔っぱらい可愛いいいいいいいいいいいいいいい
連れて帰りたいいいいいいいい←


好き!好きなんだ!手越が!
好きなんだあああああ!


やっぱり泣きたい←


ゴミ出し手越!
可愛い!
手越可愛い!


「好きに生きろって父さんが言ったんだよ」
「だったら見本を見せてよ」


ぐすん
終わった。


手越くん(涙)





・・・・・はぁ。
あっすいません、内容に触れてなくてすいません。(おい

でも見てて、ほんと怖いなって思った・・・!
ドラマだからってこともあるけど・・・
ほんと怖いお・・・うう。
どっちにしても、ね。


WEB CLAP!

あいのすけ。

見たおー。
見たおー。

山田様が
殴られると
つい。

「りょーすけくん><」

ってなって

そんな自分に、はっ!?て我に返る。笑

可愛い。可愛いねー。

でもね。
でもね。

さとみちゃんもすんごーーーーーーーく、
かわゆい!!!!!!!!!!笑
ほんとーーーーーーーーーーーーに、
かわゆい!!!!!!!!!!笑

ラストはなんだか・・・
切ないお
あれじゃ、あいのすけくんが、かわいそうだお・・・
やるせない感じ。

立ち向かっていくのかもしれないけど・・・
でもなぁ・・・
なんかなあ・・・

しかしあれですね、
横山さんは最近ああいう役が多いですね!笑
横山さんといえば、うちの会社の某問い合わせ先に同姓同名がいる。笑
メールで問い合わせるだけだから、顔知らないけど。笑

で。
・・・・・めもりーず、かかったね。
最後。
最後・・・
かかった瞬間・・・
ちょっと涙目。
やっぱり、涙目。

めもりーず、いかんね。
泣けるね。
だめね。

うう。

あ。

そうだ。

じゃんぺーぱー!
見たよ!
読んだよ!
・・・・・・・・ありたーん!
ありがとー!
なんか。
ちょっと。
予想付くんだよね。笑
言い方とか。
・・・・・・・・・か、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
圭人さん、かっこいいーーーーーーーー!
文字だけで、かっこいいーーーーーーーー!
いや、・・・・・・
勝手な妄想の中でかっこいいのかな。笑
・・・いやいや!
実物もかっこいいんだ!(よくわかんなくなってきたね)

「round upのことね。」
って言った圭人さんを想像したら・・・
かっこよくない!?

ちょっと想像してみてください。

・・・・・。

・・・・ほら、かっこいい!

まあ。そんな一人遊びはともかく。笑

凄く久しぶりにリンク追加です。
圭人仲間のユキさんのリンクを追加しておりますん。
ゆるROCK☆LIFE
圭人に超絶一生懸命な全力おねいさんでござります。
ユキさんといるとずっとハイテンションで会話してる気がします!笑

そんなこんなで・・・
イッテQSPの続き見てきます。
あー、手越、きゃわいい。

WEB CLAP!

う。

だめだ。
なんかあんまりテンション上がらなかったので下げました!
読んだときの衝撃が、もううまく伝えられない(笑)


おいしい圭人ネタ早く来ないかな。
10月11月は別のヲタ事で忙しいです(笑)

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

