[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



恋い焦がれ、ついに。

写真集のお話~

あっ。

そういえば、表紙のカバーを取ると中もJUMPだよっ!
白衣装のバージョン!

ピンナップの方。
・・・・・りゅーたろーが高い
・・・・・ゆーとが高い
・・・・・ちぃたんがちっちゃい!(はぁと)

ピンナップ裏!の黒!
・・・山田様の衣装がすきっ!

ドーム写真!かっけぇ!

JUMPってまだ、イヤモニじゃないんだねー?ドームだからか?違うよね?

ちぃたんのどアップ笑顔写真にぐらぐらした。(頭が)

ちょいちょい、うちわの文字が気になるwww

光くんの衣装こうなってたんだぁー!スパンコールきらきらなのね!

あのもしかしてゆーやんのページ、これはまさかの圭人さんが脱いだ回なのですかー!?
・・・スクリーンにしか映ってないのが残念!

・・・・河童でかっこつけるいのーちゃんの写真が好きだ。笑

りゅーたろーページがすんごいかわいいっ!

うちわすごい勉強になるわ―・笑

衣装解説かわいい。

白衣装バージョン、
山田。かわいい・・・・・・・・・・・・・!
そして。

ちぃたん。

ち・・・・・
ちぃたん。

女子?

女子がいる。

あれっ?へいせいじゃんぷって女子いたっけ。

・・・・・・・・・。

ねー絶対女子だよこれー!絶対!
女子じゃなくてなんだっていうのさ!
どういうことさ!
もうどうあがいたって、性別のハンデを背負ったとしても、絶対、
自分なんかより数倍可愛い。笑
恐ろしい。恐ろしい。

岡本さんは可愛い。ほんとうに。心から。

インタビュー。
私は脱がない山田でも好きだよ。笑
りゅーちゃーん!りゅーちゃんの歌を待ってるファンもいるおっ!
つか・・・圭人のバック転・・・ファンサだったのか・・・笑
もしかして・・・
バック転して!のうちわを見つけたときだけやってたんじゃあるまいな・・・笑

リハの前髪上げた山田様がかわいいっ。

ゆーやんがただ佇んでるだけでもかっこいくてずるい。笑

ハット族、続出!

ご飯ご飯!こんななんだ!

私服ジーンズ率高!しかし・・・みんな・・・かっこいいよね。
ちなみに今回のでいうと、個人的にはゆーととゆーやん、いのちゃんの服が好きです。
山田様も好きだな!

薮様のおひざの上のちぃたんが彼女にしか見えない件。笑

ありたん、笑顔じゃないお客さんはね、たぶんね、硬直してるんじゃないかな・・・笑

ゆーやんはやっぱり見えてないのかー。
でも、気づいたらちゃんと反応してあげてね。笑

メンバーの撮り合い写真が少ないのがなんだか残念だが!
落書き入れた編集さんのセンスがすき。笑

なんか全体的に、ちぃたんの女子力が非常に感じられる一冊でした。笑



WEB拍手レス
>Gさん
いやーめでたいことです!
あとはboysがいることを祈るのみです!笑
このネタはまたいつか書きたいと思います。笑

WEB CLAP!

きらきら王子。

休みの間にいろいろと・・・。笑

写真集は届きました。
これは改めて書きたい。

NYC紅白おめ!
ところでboysは出ますか?笑
あの・・・なんかあれです、あの・・・うん。
これもそのうち触れます。笑

とりあえず忘れないうちに
山下ぴぃさまソロコンの記憶などを!



手越よ、来い。と念じていたら、赤西さんが来ました。
グラサンにポニーテールで、Mステかと思った。笑
一度もグラサンはずさなかったねっ!笑

とにかくぴぃさまは・・・・
王子だった(素)

リーダー半端ねぇっす。
なんていうか、NEWSコンって「踊りを魅せる」系統の曲というのは少ないと思っているし、
ぴぃさまは踊りというよりパフォーマー的な要素が強い見せ場が多い気がしていたのだけど、
ぴぃさまソロは、とにかくがっつりダンス魅せる要素が多くて、
あーかっこいいっ!綺麗っ!と思いました。
いや・・・うん、やっぱり他の表現が思いつかない。かっこいいよ。

カラフルとか懐かしいんだけど!そんなに昔でもないけれども。
なんか好きな曲いっぱいだった!
After the Rainはここのところリピリピしていた曲なので、嬉しい!
欲を言えばもう少し長く歌ってほしかった!

セットと照明がとっても素敵!
かっこいい。かっこいいよー。
そればっかり言ってる。笑
ぴぃさまが移動するたび、移動した先から湧き上がる歓声に、ちょっとぴぃさまの偉大さを感じてみる。うむ!

Mステネタを引きずって、「俺はケチじゃないっ!」と言い張るぴぃさま
「ってことを本人に言いたいと思う!」で赤西さん登場~

会場揺れたよね・笑

赤西さんはほんとは初日に来るはずだったのに渋滞に巻き込まれ間に合わなくなり、
行けないと社長に電話をしたらとってもがっかりしていたらしい・笑
そしてそれをぴぃさまにわざわざ報告しに来る社長。笑

なんか本当に仲良しねー。

赤西さんが作詞作曲した歌があるので、それを歌いましょう!とぴぃさま提案で、
ほんとにやんのー?マイクテストとかしてないのにーってうだうだ赤西さん
歌詞の書いてある紙を持ってくる、るんるん松崎さん
ほんとに歌うまでがリアルで面白かった!
これこっち、これどーする。とかやってんのが面白かった!

素敵な歌でした。

マイクというかイヤモニかな?の調子が悪かったってリベンジしたいーって赤西さん。
赤西ソロコンで、ぴぃさまがゲストに行った時にはもう一度歌ってくれるそうです。笑

青春アミーゴでステージに出てきた赤西さんのあわあわっぷりがまた。
やー。笑
MADの紹介で一緒に出てきちゃう赤西さん。
やー。笑

そいえば、ぴぃさま一人のMCもとっても新鮮で面白かった。
客とのやりとりとか絶妙ね。
コールを適度に受け流すって必要だと思うけど、笑
たまに受けたときのぴぃさまの反応がかんわいらしすぎて、困った。

んーーでもって

辰巳くんがいらっしゃったので、うう、イケメンだイケメンだと連呼していたら、
なんかもう本当にかっこよかった(真顔)
そしてアイドルだった(真顔)
いやーうん、そういえば辰巳のファンサをちゃんとまじまじと見たことなかったかも・・・
舞台とか、踊りを見る機会はちょいちょいあったのだけど、
そういえばコンサートってあんまりない・・・かなぁ?
ほんとにほんとにほんとーーーーーーに
辰巳くんが可愛いかっこいいでひどい
うー、好きだ好きだ。
わかる人にはわかると思うけどあの体型が歌南さんのツボです。
あとダンスね!あーやだやっぱりかっこいい!
ダンス全部かっこいい!やだかっこいい!

別に自分がもらったわけでもないのに、辰巳くんがファンサするたびに
「ぎゃー!やだー!かわいい!むり!」
と大騒ぎする大人←
ひどーいひどーいあんなタメまくりでぶわっとまき散らす投げちゅー・・・。
菊池風磨くらいかと思った・笑笑笑
花道近くはファンサ祭りでした。あの笑顔にあのファンサ、うう。
はぁ。あんな投げちゅーとかあんなピースとかあんな指差しもらったら、
生きていけない。(真顔)
うー。うー。かっこいい。


松崎さんのるんるんっぷりがまたなんとも言えずきゃわいかったです・笑

辰巳くんにでれでれしすぎて、帰りあたり、蒼ちゃんに呆れた目をされた!笑

うー、かっこいいかっこいい(何度言えば気が済むのか)



話が大幅にそれましたが
ぴぃさまは
自分は凄く恵まれているんだって
周りには芸能界に入るためにいっぱい頑張って努力している人もいるのに
自分は甘えているんじゃないかって
だからもっとかっこいいものを、もっといいものをやろうって
そういう話をしてらっしゃいました。

ぴぃさまみたいな、ジャニーズ知らなくてもみんなが知ってる、みたいな
素敵なアイドルなんだけども
その姿勢ってとても素敵だね。
NEWSは素敵なリーダーのいるグループだな。


帰り、ご飯を食べて横アリを通りかかったら、
中で解体作業をしていました。
大きなトラックが横づけされてて、
中でヘルメットをかぶったスタッフさんたちが一生懸命解体してました。
下ろされたミラーボール、
撤去されていくステージ、
ああこんなに大変なのね。
いったい何人のスタッフがひとつのコンサートにかかわっているのだろう。
舞台を作るって、ステージを作るって、
こんなに大変な作業なんだね。
その一方で、やりがいのありそうなお仕事だなと思いました。
なんか、コンサートでよく
「スタッフさんにも拍手を~」ってメンバーが最後に言ってたりするけれども・・・
ほんとに多くのひとがコンサートというものに関わって、
うーん。
きっと思いもよらない人数が動かしているものなんだろうなと。

しみじみ考えてしまったのでした。

WEB CLAP!

こんばんは。

どうも。
写真集が届かなくて若干すねております。
こんばんは。歌南です。

明日か明後日届くっぽい。

本屋で立ち読みして、レジに持っていきたい衝動と戦いました。

いいの。
もう、いいの!
我慢するもん。

月曜日はぴぃさまソロコンでーす。

12月は楽しい予定いっぱいで楽しみです。
わっくわくどっきどきです。
その前に。
仕事の山がひとつ、あるけどねー。

髪の毛切ろうと思ってるんだけど、いまだにどうしようか迷ってる。
もう、今日行くのに。笑
ボブにしたいなって思うけど、鏡の前であーでもないこーでもないってやってると、
あんまり似合わない気がして!
しかも、伸ばしてるうちにくせ出ちゃいそうだから、自分のしたいような形にはならないだろうなーとか。

自分に似合う似合わないって重要だよね・・・
最近すごくよく考える。

今、リアルクローズ見てるんだけど、あのドラマめっちゃ好き!
漫画も買ってしまった!
おしゃれ楽しい~。
でもひとつ疑問なのが・・・
そんないきなりセンスは良くならないよって思う。笑
おしゃれ力って、結構勉強であり努力じゃない???
いきなり雑誌を1冊買って読んでも、たぶん、力つかないと思うのだよね。
上から下まで雑誌と同じコーディネートするならいいけど。
着まわすとか、どれとどれ合わせるとか、
手持ちに合うもの探すとか、コーディネートの足し算引き算、
イメージ、アイテム、使い方!
って・・・・すぐ身に着くものじゃないと思うのだけどなー。
と、ドラマを見てしみじみ思いました。笑
だって自分もマシになるまで時間かかったもん。笑
そんでもまだまだだなって思うし。

そろそろ年齢も年齢なので、
自分に似合う
かつ
可愛い、綺麗、かっこいい、洋服を
チョイスしていきたいなっと思います。
いつまでピンク着れるかな!笑



あとは・・・
仕事の悩みが深刻化してきました。笑
もー6年やってます。
それこそリアルクローズ見てても思うのだけど
わたし、今の仕事「好き」かー?って。
やりがいとか感じられてるのかー?って。
正直ここ2、3年はただ走ってる感じがして、疲れてて、
次のプロジェクトやりたくないなあとか
そういうマイナスな受け止め方してる気がするんだよねー。
仕事に対して。
昔に比べて忙しくなったし、
仕事に対して真面目にもなったのだけど、
それが逆に自分を追い詰めてて、
必要以上に完璧であろうとする部分があって、
自分で自分の理想を勝手に高く設定して、
そこにたどり着けない自分に自己嫌悪する、みたいな。
よくないスパイラル。

もっと楽に生きれるのではないだろうかとか。
もっと楽な仕事についたらいいのだろうかとか。
思うんだけど・・・
そういう問題なのかどうかもわからない。
好きな仕事だったらつらくてもやれるかな?
それとも、自分の仕事を好きになれない自分が我儘なのかな?
それとも、こんなことくらいでつらいって言ってる自分が甘いのかな?
それを考えてるとキリがない。
誰かに決めてもらいたいくらいだ。

ここまでは頑張りなさいとか
ここからは甘えていいよとか。

苦しいことも全部全部自分の甘えなのかも
他の人はみんな我慢してるのかも
そう考えたって、それは答えなんか出ないよね。

だって自分と他人は違うから。
感じ方も違うし、できることも違う。

比べたって意味なんかない。

だけど自分の感じてることが
「正当」なのか
「甘え」なのか
本当にわかんなくなっちゃって。
自分の基準で自分で決めなきゃいけないことなのにね。

こんな感じで、答えが出なさそうな問いを繰り返す毎日です。
うーん。

変わりたいと思いつつ
変わるリスクが怖くて
生来めんどくさがりなのもあって
結局こんな感じなのだけれども
本当に向き合わないといけないのかなって
・・・・・ああでも本当は向き合いたくないんだろうなー

・・・うだうだしてますねー。

早くJUMPの写真集が届けばいいww


WEB CLAP!

深夜にひっくりかえる。

走魂!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・てか気付かなかったけど、てごし、髪の毛切ったかね
ふわっふわくるっくるの部分切っちゃったんだね



スタート位置の小山がイケメン・・・

足つった手越を、
控室に運ぶっつって


なぜ小山がおんぶするんだーーーーーーーーーーーーーーーー!

なんでだーーーーーーー!

そして

おぶられて嬉しそうな顔すんなー手越ーーーーーーーーーーーー!



テレビの前で変な叫び声出た!



とってもタイミングの悪いかとうしげあき
裏切らない

それにしてもスタッフ適当すぎるw

シゲひどいwひどいひどいw

4人なんか仲良すぎる
わちゃっとくっついてるみんながかわいすぎる

手越負けず嫌いすぎる
どんだけだ!こいつめ!(笑)
スタッフを敵に回すな! (笑)
うまくやってくれ! (笑)
頼む!
はらはらする! ←必死

(・・・ま、演出かもしれませんが)←こらー

そして裏切らない加藤wwwwww

小山声高ぇぇぇぇw

シゲ、マイクの音声割れちゃってるからwwwwwwww

・・・・ほんともう加藤さん・・・・・・・・笑

そして意味不明すぎるランニングジムトークwwwwwwww
なんだこれwww
なにこのコーナーwwwww
意味あるか???wwwww

「これ見てるひと面白いか?」
・・・・・・・・・・・・ある意味とっても面白いですw




なんか予想以上のおもしろさw



ちなみに、
この間の百識も夜中に見て、
最後の最後で圭人さんの写真集宣伝のイケメンさんに
口から変な声出ました。
うう、うう。


WEB拍手レス
>11/17の方
ガーナ買いますね!いっぱい買います!笑
写真集今週ですよね~

>Gさん
かものはしかも。可愛いでしょう!
ほんっとにほんっとにきゃわいくてきゃわいくて、見るたびめろめろです。笑

WEB CLAP!

ガーナ。

かわいい!かわいい!かわいい!


公式にあるのかなっと思って行ったらもうアップされてんのね!
ガーナのCM!
かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!

7の5人を箱詰めにして売り出せばいい。
クリスマス商戦勝ち抜けるよ。
やっほい。


あーほんとかわいい。
そしてりゅーたろーがデカイ←


「それ微妙」


まあ微妙でしょう!きゅうりはね!


あーかわいいかわいい

圭人の服はちょっと大人め?
ちょっと映像が小さいからわからんかったけどレザー的?
マフラーでもっこもこの山田様とか正直
雪玉にしてごろごろ転がしたいくらい可愛い←愛
ショートのPコートはやっぱりゆーとりんの衣装だよね。笑
完璧だよ。笑
りゅーたろーはダウンでもよかったな!
フードだよね。てっぱんですね。
知念にダッフル着せたのも完璧ですよね。
ええ!ええ!
スタッフ、GJ!


はー、せぶん愛くるしい
ほんとかわゆすぎた


この冬はガーナばっか買えばいいですか?素

WEB CLAP!

ぱらだいす。

いろいろまぜまぜ。


今日(もう昨日か)、Gロッソにシンケンジャー見に行ってきました!
もうヲタクに大絶賛の特撮、チケット争奪戦でございます。
シンケンにはまった圭人担のおねーさんと一緒に朝も9:30から行ってきましたよ!
やべえ!へいせいコンの10時開演より早ぇ!笑

もう、本当に本当に本当に、
キャストが可愛いかっこいい綺麗で、
大満足!です!
やー、ほんとにもやもやもえもえきゅんきゅんでした(何・・・)

大人のお友達が多かった!笑

ちなみに私の推しは殿と千明です。

殿担だったのですが、最近人気すぎるのと、キャラ変で違和感を感じ始めたので、
千明担になろうかと思っていたのですが、
殿っていうより桃李くん自体がきゃわいすぎてカケモになることにしました
(じゃにーず風に表現してみる)

まあ、要は、生で見たら威力抜群!でしたっと。
ほんと桃李くん可愛いー!
スタイルよくってイケメンでとってもかっこよいのに、
笑顔が超絶幼い。笑
みんなに可愛がられてる感。
好き!ほんと好き!

千明役の子は本当にきゃわいかった!動きとか!
弟にしたい!
やー大満足です!



そして今ガリレオ脳研見てます!
健人がかわいすぎて、映るたびに「きゃわいいねえ・・・」とつぶやく自分。
はは。はっはは。
可愛い。
・・・・これってそのうち風磨くんが出るんだっけ?
来週はとりあえず健人みたいだけど・・・
ぷまとか!
ひー!
ガクブル!
やべー怖い!
健人でもこんなににやにやするのに風磨とかつらい!
要らんこと言いそうで(略
今から心臓鍛えておかないと

(↑圭人に会うたび死にそうになっている人にそれが可能か?)



さて・・・
遥cpさんのところから勝手にバトンをかっさらってきましたw


★最近バトン★

Q1 最近の一番楽しかったこと

シンケンジャー@Gロッソ!
と、Dボ舞台@鴉
と、蒼くんの握手会

イケメンばっかじゃん


Q2 最近一番辛かったこと

仕事かなー。

Q3 最近会った人

シンケンジャーに一緒に行ってもらったおねーさん@圭人
その前は会社の人以外だと高校の友達とNEWSのDVD見たw

Q4 最近思い出したこと

思い出した・・・?
あ、病院の予約ずっと取ってない。やべ

Q5 最近熱中したこと

mixiのまちつく!と、牧場物語w

Q6 最近思ったこと

最近というかずっと思ってるのは、
自分にとって「幸せ」っていうのは何なのか?
何が一番大切なのか?ってこと。
お仕事のことも、実家のことも、プライベートのことも、
イマイチ自分が「どうしたい」って基準があいまいで、
選びたいものがどれなのかよくわかってない。

Q7 最近がっかりしたこと

Gロッソのシンケンジャーの変身後の吹き替えが別人だったこと

Q8 最近楽しみなこと

11月にぴぃさまコン
12月に桃李イベントと、JUMPコン

Q9 最近気になる人

最近ではないけど谷原章介
あと、好きな子は戸谷公人くん。
「気になる」という意味では、最近ニノがすんごい気になる・・・

Q10 最近きになること

風磨くんの冬の予定
自分の人生の今後
圭人のイケメン具合
手越の髪型はいつまであの茶髪のふわふわなのか
ライダーの冬の映画の舞台挨拶が取れるかどうか

Q11 最近食べたもの

海老チリ丼的なもの。プレートだったけど

Q12 最近飲んだもの

生茶
ちなみにわたし、最近炭酸が飲めるようになりました。

Q13 最近好きなテレビ

今ず8っと録画してるドラマは
「東京DOGS」
「リアルクローズ」
「傍聴マニア」
「ウェルかめ」

バラエティだと、嵐関連とかレッドシアターとか

Q14 最近のお気に入り

かものはしかも。
っていうキャラ。
SAN-Xのキャラが基本的に愛
携帯の待ち受けとか、メモ帳とか、手帳とか、
そろえてきたら、うきうきしてきた。

Q15 最近買った物

トイレットペーパー
レンジフードのフィルター
排水溝のフィルター
・・・・・・・生活感が・・・・・・・

ちなみに洋服関連では、黒のエナメルパンプスと黒のムートンブーツ買いました

Q16 最近行ったところ

Gロッソwwwww
東京ドームシティです。

Q17 これを回す人

ご自由に!


WEB拍手レス
>11/13
CM、ほんと嬉しいです!うきうきします!

WEB CLAP!

走るたましい。

というわけで
NEWSの番組がスタート

ああ、りょうちゃんとぴぃさまがいないのが口惜しい・・・!

とりあえず


シュールすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

渋谷を白ジャージで走るコヤシゲとかwwwwwwwwww

てごしさんとかも、絶好調だしw

給水テーマソング2009いつ決まったよwww

地味に面白い!

手越さんかっこいーい!!!!

コヤシゲがぶーぶー言いながらできる子なのがまた可愛いです。
ふふふ。

まっすーはほんとかわいそうw
置いていく手越w鬼www

どこにいても上から目線な手越さん素敵w

コヤシゲに負けて内心ムカついてる(であろう)表情がまた素敵w

負けず嫌い万歳^^

そんな私もB型←

深夜っぽい番組ですな!これはまったり見たい感じだ!

はー・・・
てごきゃわわー


ちょっと迷惑コメントが多いので当分承認制にしまーす。
コメントが反映されるまでしばしお待ちを☆

WEB CLAP!

好きなのよ、本当に。

はっぴーばーすでー。手越祐也!!!!
本当に本当に本当に大好きよ!
今年も気持ち悪く可愛くかっこよく悪魔な天使でいてください!笑
だーいーすーきー!



今日はやっとこさ代休取って、お休みしてました。
そしたら変な夢ばっかり見たー!笑
やっとドラマとかがんがん消化したり、
鍋作ったり!
キムチ鍋の季節が来たよ!←
毎日キムチ鍋でも飽きません。←
ていうかリアルに1か月くらいキムチ鍋だったことがあります。←
楽ちん・オイシイ・ばんざい^^



雑誌の感想めも。


P誌

ふ、ふ、ふーまくんが、
手越に感銘を受けてしまった(笑)
、、、、歌に、だけど(笑)
やだ楽しすぎる(笑)

「学校の音楽の先生と仲がいいから」

ちゅうがくせい\(^O^)/


そして北斗がぴぃさまコン見に行く!って宣言してる。
もう4人で来ればいいよ!
むしろ私が行くときに来(略)

と思ったけど、B.I.Sは少クラ組か。


圭人さんがみんなに成長を誉められる件(涙)
大ちゃんと圭人さんコンビ、個人的にだいすき!


D誌

ところで宮田はいつから二階堂くんを「にかちゃん」て呼んでんの(笑)


「菊池殿!て言われてみたくなった」
馬鹿か。←愛。

高地の頑張りはちょっと偉いよね。
みんな、勉強しっかりやるのだよ。


「キスマイ2、怖い」←は、橋本ー!(笑)

ピンナップ爆弾
は。
はあ?
なにこのイケメン
マジ意味わかんね。
イケメンすぎて。
てゆか、圭人デカイ!涙


きぃちゃ、かっこかわいいっ
髪型が最強かわいいっ

圭人のお気に入りジャニソンに亮ちゃんのordinaryが入ってんの意外すぎる!
なんかこの全員分ので好き系統わかった…
きぃちゃ、山田、やぶさまと趣味が合うと思う(笑)
、、、、って
そうだ私のJUMP内ソロ曲大好きランキングそのまんまじゃん!(笑)
(きぃソロやぶソロ山田ソロは、歌南のお気に入り率がとっても高い。)


裕翔くんが成長してゴツゴツしてきた(涙)
う、うう(涙)

月刊平成ジャンプはくだらないけど可愛い(笑)

斗真がぴぃさまコンに来たら横アリが揺れるねってこの間話してた(笑)
ちなみに赤西も揺れるだろうな


待て!瀬戸!
アナスイの香水は男子は使わないぞ!


W誌

手越は天職。


圭人。
ほんと終われる。
シャツにネクタイ。
\(^O^)/
帰りたい。←家にいます
もういやだ。
イケメンすぎた。
いやだ。

キスマイプリクラをもっとデコりたい(真顔)



WEB CLAP!

緊急ツーショット。

どうも。
いやーやっと。
やっと山を越しました。
あーつらかった。

真剣に自分の人生を振り返る日々です。こんばんは。

いやー。
今までつらくても、忙しくても、体調悪いみたいなところまではいかなかったけど。
ついに身体に影響が出るようになってしまいました。苦笑


・・・・・年齢という壁が・・・・・・(遠い目)


課長に働き過ぎだっつって怒られました。
・・・そんなことで怒られたの初めてなんだがw



まあ。
土日もお仕事だったんです。
でも、土曜は早番だったので、空いた時間で映画行ったり
(天使の恋見たよ!谷原いけめんすぎる!)
(でも携帯小説なので内容はアレな感じでした!)
(ラストはああいうのは嫌いじゃないお!)
で、

日曜は、

今年の、会いたい人リストの、エントリーNo2に会ってきました。

ふふふふふふふふふー。

その名も、
中 村 蒼 く ん ! ! ! 

去年?おととし?くらいに、亀井に似てるって友達に紹介されて(笑)
テレビ見たら、わー似てるかわいー!と思って。
ちょいちょいブログとか見てて、
ドラマ見たりして、
やだやだきゃわわー!と思って。
いつか会いたいなーと思って。
カレンダーの発売イベントがあったので、整理券をゲトって、日曜行ってきました。
当日券もあったのでその場でもう1本買って、ツーショットの権利を手に入れました(笑)
でも当初握手だけでいーや(1本分は握手のみ、2本はツーショットチェキ)と思ってたので、
急遽すぎていろいろ決めてなかった。笑


そしてヲタクやりすぎて、最近握手会に緊張しなくなってしまった。笑
言いたいことを緊張せずに言えるようになってきた。笑


今年も、イベント結構行ってるよね・・・
会いたいひとにも大抵会ってしまってる。


贅沢!!!!!!!!!!!!!笑



蒼くんはとーってもとーっても可愛くてきゃわいい子でした。
いい子オーラだった!!!



>WEB拍手レス
Gさん:ありがとうございます!ちょっとほんとにリアルに忙しすぎて、またレス遅れてすみません。
NEWSもいつか機会があったら見てみてください!私も風磨に会いたい~~~><

11/5の方:情報ありがとうございます!忘れるとこでしたー!というか忘れてました!ありがとうございます!
WEB CLAP!

超絶。

超絶忙しいですが!
つーか、23時すぎにお仕事終わっても
明日の8時には会社に着いてなきゃなのーん

ふふふふふ(空笑い)

稼働するときはいつもこんなです。

もー最近マイナスオーラ出っぱなしみたいなのでなんとかしたいです。
隠居か。隠居かな。
羊飼いになりたい。←
夢見がちです。


で、
そんな寝ないと!な状況なのに
何で書きに来たかっていうと

ひゃくしきがあまりにかっこいかったからです!
そしてananがちょうぜつすてきだったからです!


百識でけとさんが英語喋った瞬間。

どきゅーーーーーーーーーーーん

って鳴った気がした!!!!!!!!!
(本気!)

かっこいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいい


いちーどーしんでーまたーいきーかえるー♪
(超絶な萌えに遭遇したときに「星をめざして」が脳内を駆け巡ります)

やべーやべー!
リアルにやべー!
大変な騒ぎ!
殺傷能力が高すぎたー!
なんとー!
いけめすぎた。
私まだ死ねません。←


ananはね

もうね!
けんふま並び、ありがとーーーーっ!
美しい可愛い!
よくやった!
ふまくんが全部真顔(わざとだろうけど)でちょっともったいないけど!
笑ってもよかったのにぷま!
健人と並ぶと幼くなっちゃうから笑うの止めたのかなぷま?
だけど仏頂面してても可愛いけどね、ぷま。
残念ながら可愛い系だからね、ぷま。
可愛いな、ぷまー!
健人が顔綺麗だっって、でも負けたくないって、
でも君は可愛い系だと思う、ぷま。
ぷーま補充!
ねーほんとコンサートやろう
そしてお隣の健人さん本当に美しすぎる。
こまった。どうする???
ジュニアは負けず嫌いじゃないとやっていけませんね。

って、山田のとこも読んでちょっと思ったさ!
山田様は美しい以外の何物でもなかったね!
いやーさすが!
さすがananクオリティ!
はずさないです。
素晴らしいです。
やまだりょうすけです。
完璧です!
かっこいい可愛い
やっぱり大人になったねー!
努力の人だって、うん、うん、知ってるお!
山田様は、頑張ってもぎとった人だものね!
偉いこだお!!!!!
ばんざい!←信者


ちなみに私のだだだだーいすきな蒼くんも載ってるよ☆(宣伝)
ファニーマジック瀬戸さんも載ってるお!(マジック=ありえない頭の小ささ、スタイルのよさ)
期待の星、菅田くんも載ってるお!(今のお気に入りライダー)


さて!!!!!!!!!

寝ます!!!!!!!!!!!

レスとかのちほど・・・
今週ばたばたしますゆえ。

WEB CLAP!

JK/SG。

ただいまー。

・・・えっ、今まで何をしてたのかって?

いや・・・
正直・・・
完全に仕事でした・笑
ほんとにいろいろ無理でした・笑
人生について考えてます。笑

まあそんな中、週末はジャニショにふらりと行ってみたりもしましたが。
(てごしと圭人買いに)

嵐のPV集を寝る前に毎日ちょっとずつ見たりね。

そしてNEWSのDVDが出たので、
見ましたよ、5時間。

いやぁ、もうねえ。

言っていいかな。

手越祐也が完全に好きです。(真顔)

愛のマタドールとかもうあれです。
好きすぎて厭だ。←

噂のムラリストのJK姿と、名古屋最終日のSG姿は酷いです。
なんかもう本当に
奴の辞書には「恥」という文字はないんだ!と確信しました。笑
雑誌でも言われてたけど。笑
そんな変態(!)な手越でも私は、、、、、、

好きだ!!!!!!!!!!!!!!!←

たとえ小山といちゃいちゃしてようが、←

好きだ!!!!!!!!!!!!!!!

たとえ最初の一人一人のあいさつが居た堪れないくらい恥ずかしくても、

好きだ!!!!!!!!!!!!!!!

そんでもってあんだけ魅せてくるからなー
ずるいなーひどいわー

本当ひどい。

好き。←・・・。



内容が多すぎて感想書ききれない。笑

好きなんだー!もう!
NEWSが好き!

どの曲もここが好きーとかいろいろあるしなー。



そんでもってドキュメンタリーのひどさw
彼らの楽屋クオリティ高すぎるw
なんなのwww

クリパの様子とか完全に楽しすぎるだろwwwww

そして手越は悪魔だということが実証されましたねwwwww
ど悪魔wwwwww
だけどきゃっきゃしてる姿が天使に見えるwwwww
どうしたらいいんだろうwwwwwww
ベッドにノーメイクで寝っ転がってるだけなのに天使に見(ry

なんかもうドキュメンタリーは本当にひどいwwww
腹筋が痛いwwwwww

でもあれね。
振付とか、構成とか衣装とかを考えてる姿は感動すら覚えますね。
本当にここまで来たんだーって思う。
こんなに自分たちでやれるようになってるんだーって。
凄く真剣で熱いよね。
かっこいい。
みんなでああでもないこうでもないって言いあってる姿が最高にかっこいいっす!

書きたいことがいっぱいありすぎて書けない!笑


あ。
ちなみに。
個人PVは、亮ちゃんのが最高好き!ほんとに好き!かっこいい!
演出も表現も好き!ビジュアルもいい!
歌も最初から好きなので・・・
リピってしまいそう・・・。


あーNEWSが好き。
どーしよーもなく好き!!!

ちょっと生きる気力を補充。笑

ああ、言いたりない。

好き好き好きー!好き好き大好きー!

手越祐也が、好きーーーーーーーーーーーーー!




WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

