[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



電飾de紅白。

紅白・・・。

いやー年末最後のびっくりかもしれない。笑


NYCboysが出た瞬間。
「・・・白タイツ?」
いやいやいや!
でも、boysの衣装一瞬そう見えなかった!?笑

銀色衣装、あれー地味、珍し~と思ってたら

始まった瞬間光り出す7人。笑

で、で、で、で、

電飾爆笑

や!もう!まじで!

そして変身ベルトのごとくな、NYCベルト!!!!!爆

ゆーまくんが「変身!」とか言い出したらどうしようとか思った。素

いちおうおしゃれ心とかを理解している中高生にあの衣装を着せるクオリティ。笑

まさかの紅白という場面において電飾と変身ベルトで出すとは・・・
事務所のクオリティほんと侮れない。笑
誰も予想し得なかった展開。笑

スノプリの衣装の普通さが逆にうらやましい・笑

あの7人に拒否権はなかったのだろうか・・・!

あーびっくりした。
NYC、お疲れ様です・・・・・・。

きっとカウントダウンでは私服でちょーイケメンな7人が見れるだろうから、
それを期待して待ってます。笑
そして・・・圭人さんは!
大阪で見たときよりどうせまたイケメンなんだろう←
あのひと、どうして見るたびにイケメンになるんだろう。
不思議だ。
心臓痛い。←

あー楽しみ!
BESTは現地で歌ってくれるかなっ。わくわく。




けーとさん、今年はほんとにいろいろありがとうございました!
圭人さんが、
大好きだよーっ。
ほんとにほんとに、
毎回毎回素敵な姿を見せてくれるから、
本当に毎回毎回満たされる!
それって本当にすごいことなんだよ!
圭人さんはすごい子だよ!

来年もよろしくね!


そして、今年一年このブログを見てくださった皆様、ありがとうございましたー!

また来年もお付き合いいただけると嬉しいです!





WEB CLAP!

北海道からこんばんは。

実家です。
寒いです。

ヲタクごとの総決算とかしようと思ってたんですが、
コンサートの履歴見たらだいたいわかるよなーとかそんな、
めんどくさがりですいません。

実家にいたらほんと、太りそう。
年末には行きたいイベントとかもあるけどなかなかね。
毎年帰省しちゃうんで。
関東で年越しも、してみたい気持ちはあれども。


今年のジャニ的かつ自分的な衝撃は、ゆうまうぃずびーあいしゃどー、と、えぬわいしーぼーいず、
だと思います(笑)
来年は、B.I.SをJUMP専属バックから卒業させてもらえないもんでしょうか(笑)


紅白は楽しみ。
カウコンオンエアも楽しみ。
圭人さんきっとベンチで映るよね!


特撮関連も俳優関連もわりかし充実してた。
行きたいやつはだいたい行ったし。
来年は自分名義でDステデビューしたい。


あとは、えーけーびーを生で見たい(笑)


来年のジャニごと目標はまた、そのうち。

くりすますじゃんぷ。

えむすてすーぱーらいぶっ

なんかふつーにJUMPゾーン客席に見たことあるうちわが複数あるってすげぇwwww
うははw

ふふふるるー


イケメンまじイケメンきゃわイケメンー
あのコンサートの赤いエナメルマジイケメン
最初のポーズイケメンすぎてまた終わった←
自重して!いやしないで!←


ボール投げるJUMP\(^O^)/
それなんてコンサート\(^O^)/

イケメン、カメラに抜いてもらえた!\(^O^)/
さすがイケメン\(^O^)/
イケメンすぎた\(^O^)/
可愛すぎた\(^O^)/


やっぱり山田と知念が似てきた、と、思うんだけど!
なんだろう???
やっぱり一緒にいすぎなんじゃ!?!?笑
一緒にいると似てくるとか言うじゃん!笑


やぶくんにテンションあがった^^
ていうか登場からにこにこしすぎだやぶくん^^
なんてきゃわいいんだ^^
どんだけ9人が恋しかったんだろう^^


10人JUMPばんざい\(^O^)/


そして!


えーけーびーふぉーてぃーえいとの可愛さ異常
ともみんの可愛さ異常
まりこさまのスタイルの良さ異常
そしてそして
まゆゆの可愛さ異常\(^O^)/
可愛すぎて終わる\(^O^)/
おかしいおかしすぎる


そう、歌南さん最近えーけーびー大好きです。笑
ほんとかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!



そしてにゅす!



てごしくんきゃわいいきゃわいい
「きゃわいいえへへ可愛いねえへへへへでれでれきゃわいい」←リアル発言
すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小山の髪型がふんわりしててかわいいよね!
最近タイトな髪型多かったし。
ほんと手越くんの可愛さ異常
なんかてごしくん見てると変な唸り声出るwwww
ここぞとばかりに張り切ったフェイク。
トナカイますだの可愛さも異常ww
おおおお恐ろしく可愛いw



ふう疲れた。笑


WEB拍手レス
>12/21
Gさん
ありがとうございます!クリスマスプレゼントとして今鎮座させてます!





WEB CLAP!

JUMP大阪20日覚書。

例によって例のごとく
雰囲気感じとっていただければ(笑)

12/20
1部

光「さっき、そこ(花道)で、歩いてたら、脚がちょうど穴にはまってすぽって落ちた!」
裕翔「目の前歩いてた光くんが、いきなりすとんって消えた・笑」
?「スモールライトされたんじゃない!?笑」
光「だからいきなり消えたんだ・笑」
有岡「俺もスモールライトされたから小さいのか!」
光「いや、ビッグライトされたほうじゃない?」
有岡「これでもか。」
山田「・・・。」
有岡「そんな目で見るなー!」
山田「かわいそうだなー^^と思って」
背の話がわちゃわちゃと続き
有岡「これがどんぐりのせいくらべってやつだな!」
9人「・・・・・。」
伊野尾「大ちゃんほんとしょーもない話するよね」
光「空気もやもやするー」
伊野尾「この間もいきなり最高の蘊蓄があるんだ!とか言いだして」
8人「なにそれ~」
伊野尾「今いってやれよー最高の蘊蓄」
有岡「えー」
有岡「人間って、鼻と口の間に溝があるでしょ?これなんだかわかる人いますか?」
有岡「これはね、産まれてくる前に、天使が、前世の記憶は忘れないといけないですよって、ここに指をあてるからできるんです」
有岡「だから産まれてくるときには前世の記憶がなくなってるの」
9人「・・・・・。」
光「見ろよこの空気」
有岡「この話してもみんな、へーそうなんだ!とか言ってくれない!」
光「だって天使どんだけ強く押してるんだよ・笑」
伊野尾「大ちゃん、ゴリラにも溝あるけど?笑」
有岡「!」
伊野尾「ゴリラにも前世の記憶とかあるの???笑」


光「昨日やぶから電話があったんだよな」
伊野尾「俺に電話かかってきたのに、やぶだって言うと光が貸して貸して!って」
光「やぶが、俺伊野ちゃんに電話かけたのに何でお前が出るんだよって・笑」
光「声がでかすぎて聞こえないの。どこにいるのって言ったら、風呂って!」
光「しかもバラの香りの入浴剤を使ってるとか!どっかの王子かって」
やぶちゃんと、そっちはどうなのとかこっちはどうだとか話したらしい
光「そしたらまたいのちゃんがしょーもないウソついてた」
光「MC誰が回してるのって聞かれて『高木がMC回してたよ』って嘘ついて」
光「信じてた?」
伊野尾「いや、信じてなかった・笑」


高木「俺有岡くんと同じ部屋で久しぶりで」
有岡「そうなんだよ。俺いつもセブンと同じ部屋だったから」
7「セブンじゃん」
有岡「違う!ベスト!」
高木「それでさ、部屋入った最初に『やっと二人っきりになれたね』って言われて・笑」
8人「やだー気持ち悪いー」
有岡「違うんだよ、高木とほんと久しぶりだったから、何言おうかなって思ってて、出てきたのがそれだったの!」


圭人「山ちゃんなんか変な入浴剤入れてなかった?」
山田「マグマの風呂とか」
圭人「すげーくさいの」
山田「違うんだよ、あれ、並んでた中で一番高かったの!だから買ったんだけど、ちょーくさかった」


誰が怖がりかみたいな話になって
伊野尾「俺光くん昨日ちょー怖かった」
伊野尾「光が先に寝て、俺起きてたのね。そしたら一人でなんか言いだして」
伊野尾「しまいには、いきなり起きて、『これ作ったのいのちゃん!?』て言うから」
伊野尾「そうだよ、俺だよ、安心して!って言ったらまた寝て」
伊野尾「そしたら今度は地震だー!っていきなり起きだして、めっちゃ怖かった」


2部

光「さっき、大ちゃんが靴拾ってたからなんだと思ったら、裕翔がごめんごめーんって・笑」
裕翔「脱げちゃったんだよね」
有岡「ごめんあれは俺が踏んじゃったの・笑」

光「さっき、太鼓叩くときあったでしょ?」
光「一人、折れたバチを持って呆然としてるひとが・笑」
山田「・・・。」
山田「いやー、せいって叩いたらぼきって折れて・・・」
山田「もうどうしたらいいかわからなかったので手でたたきましたけどね」
裕翔「パーカッションだ」

やぶちゃんが居ない隙に誕生日プレゼント何がいいとかいう話になりましたが
光「そういえばBESTのみんながサプライズ誕生会してくれた」
伊野尾「あれさ、ケーキ出すって俺知らされてなくて、ケーキ出る5秒前とかに知った・笑」
伊野尾「高木は大ちゃんには相談してたのに、なんで俺には言ってくれなかったの?笑」
光「俺サプライズなんて知らないから、普通にご飯食べてたのに、大ちゃんがずっとにやにやしてて・笑」
みんなプレゼントあげたって話してたら
山田「・・・・・・」
9人「あれ?山田?」
山田「あれ・・・俺だけ?(あげてないの)」
山田「あの・・・ドラマで・・・撮ってて・・・買いに行く時間がなくて・・・」笑


写真集とDVDの話
光「リハとか、めっちゃ素の表情が写ってるよね」
光「何枚か、大ちゃんが魂抜けてる写真があった・笑」
高木「DVDのほうもね。いろいろ入ってて」
圭人「あれ、俺、ひどかった」←確かに
圭人「俺、自分で見て大爆笑しちゃった」←私も
山田「圭人の泣くポイントがよくわからないんだよね」
山田「怒りながら泣いたりするよね?」
光「そうそう、なんか飛行機の機内持ち込みって厳しくなったじゃん」
光「それで、圭人のギターが持ち込めなくて。だけど荷物預けるとね、結構ぼこぼこにされたりしちゃうから」
光「持ち込めないってなって、もう(圭人)がこんな(泣きそうに)なってて」
光「泣くなよ、泣くなよ~って」
圭人「なんだろうね。怒りの感情ってあるじゃん。あれと同時に涙が出てくるんだよね」


WEB CLAP!

締め。

大阪、20日。
ほんとは19日にDの握手会とか行っててそれも書きたいけど後で。笑

とりあえず。

年末のJUMP見納め@生

なぜか圭人さんのサインを持ち帰ってしまった歌南さんです。
降ってきたの・・・降ってきたんだよ・・・
ぐいーんと弧を描いてなぜかこっち側に降ってきたんだよ・・・
正確に言うと通路に降ってきたのを友達が捕獲してくれたのだけど・笑

贅沢モノすぎて来年は大人しくしようかと思いました。

いやー・・・腰抜けた。
私は本当に圭人さんにはいっぱいいっぱいいろんなものをもらっていて
特に今年はほんとに贅沢というかある意味圭人運に恵まれた一年だったなと思いました。
最後の最後で・・・><涙
今年ほんと恐ろしいくらい圭人!だった。


さて
コンサート。


やぶくんがいなくて
でも
9人が頑張ってた

MCで喋ってる伊野尾くん見て
やっぱりおにいちゃんだなと思った。
やぶくんお元気ですか?
まだ見に行けない・・・


以下コンサートネタバレ




♪OP
しんちゃん、けんふまの自己紹介&煽り。
健人が「みんなのことが大好きです」とかいうからじたばたする。
このジュニア始まりってNEWSコンの裕翔とか二階堂くん思い出す。笑

♪勇気100%
これが一番最初に来るのか!
上下できるリフターがメインステのLEDのところにくっついてて、降りてくる。

♪情熱JUMP
あ、そうそう、100%からそうだけど、最初の衣装が赤いエナメル的な?ビニール的な?衣装なんですけど、これがかっこいいので。
圭人さんマジいけめんなので。
ただ、素材が固そうで、圭人さんはちょと踊りにくそうだったやも。
気のせいかしら。

♪Your seed
バックステでもある、ムービングでメインステに移動するんだけど
間奏の一人一人ポーズ決めるとこが、横一列で見れて、これが凄い感動した
本当に本気でかっこいい。

♪自己紹介
あいさつ。
圭人さんは1部は「Say!!Hey!Say!JUMP!」
て煽ってくれるんだけど、
私思うんだけど圭人さんは煽りが下手だ。笑
なんだろう、リズム?なんていうの?うーん。
喋りがゆっくりだからかな。
なんかテンポに乗り切れないのだ!

♪7&BEST ダンス
かっこいい。
衣装が黒長袖にきらきら模様がついてる
パンツが不思議な感じで、ちょっと遠目だとわからなかった。
白に金色ライン???
黒の長袖はかっこいいと思う。
あれ、ここだったか忘れたけど、一人一人スポット当たってちょっとパフォーマンスするんだけど、圭人さんが、なんか凄いゆるーい感じだった
踊るというか・・・紳士?的な?
うまく言えない。笑
てかここだったかどうかほんとに記憶があいまいだ。

♪真夜中のシャドーボーイ

♪瞳のスクリーン
新曲。
昭和!!!!!!!!!!!
曲流れた瞬間「昭和。」とつぶやいてしまった。笑
いやいやいや、超好きだよ。笑
この曲。笑
指の動きとかね。
圭人さんこれイケメンだよ。

♪クリスマスメドレー
これ、、、Mステでやるのかしら???
なんかクリスマスソングを歌ってたから年明けは変わるのね、きっと。
優馬くんと7WESTがゲスト

♪Chance to Change
太鼓から、CTCに。
圭人がイケメン。
そればっかりだな。笑

♪大きくなぁれ、ボク☆
山田有岡知念デラ可愛い
ちっさー。ちっさー。
下手に山田北斗風磨で、風磨くんの衣装がちょーかわいい!
チェックにピンクでちょーかわいい!
あまりの可愛さに大騒ぎしてちょっと疲れた。

♪Romeo&Juliet
今日のスクール革命のライブこれじゃん!
びびった。
ロミジュリは掛け声の説明がされるもんだと思ってたら、されなくて、どこでロミオー!なのかわからなかった(笑)
最初掛け声ジュリエットかと思ってたし(笑)
大阪ラストではだいぶロミオー!が聞こえてきた感じ
振りがかわいすぎる~最後になるとテンポ速くなるのもすき!
可愛い上に頭から離れない。笑

♪トビラの向こう

♪スクール革命

♪MC
割愛

♪Memories

♪Future Earth

♪BON BON
Memoriesからこれは全部ムービングなんだけど、圭人さんがムービングの上にいると端っこに座ってたりお客さん見てたりしてなんだか凄く可愛い

♪ジュニアコーナー
スノプリ、HHJ(Will Be All Right)、高田岸増田(One love)、大我のえるアンダーソン安井(愛なんだ)、優馬&7WEST(Dial up)、優馬&7WEST&BIS(蒼い季節)

♪NYC
ぷまー。きゃわー。
あ、ムービングでバクステからセンターに移動。

♪7コーナー?
ウタウタウ、ワントレ、GET
あーーーーーかっこいい
ただ、あの。。。
ムービングの尋常じゃない揺れが怖いです。

♪BESTコーナー?
Back in Time、ジャスワナ、スリル
個人的にはBack In Timeで、歌詞にうわぁってなった。
JJ.ExpressがBESTに変わって、、、う、、、。
ジャスワナは神。
涙をこらえて見たけれど。
幻影が。
やぶちゃんパネルも出現。
ものすごい。
録音あのためにしたんだと思うと・・・。笑
なんかみんなやぶちゃんを愛してるのね。笑
パネルのポーズも神だと思う。笑

♪JUMP BAND
いつものいけめんず。
歌はなし。
圭人さんのリフターが上がったり下がったりするんだけど、
上がるとモニターにかぶって見えない時がある。笑
カメラもそのせいかわからんけど、上がると抜いてくれない。笑

♪FLY

♪Born in the Earth
大ちゃんが地球に優しく~というお手紙から、これ。

♪Dreams come true
この時かな?最後にジュニア紹介するんだけど。
バックのメンバーメインステから一人ずつ名前読んで、
真ん中の花道通ってバクステにランウェイ・笑
新しいなこれ!

アンコール
♪Ultra Music Power
なんかでっかいトロッコ・・・ゴンドラ?笑
なんだろう・・・凄いでかいトロッコみたいなん。笑
しかもこれ一番上まで上がると見てる方が怖い。

♪冒険ライダー

アンコール2
♪瞳のスクリーン

♪Romeo&Juliet

最後は生声で告白。



圭人さん的には
きぃちゃんに蹴られたり
もりもったんを他のメンバーと一緒にお姫様だっこしてみたり
きぃちゃんにお返しに膝かっくんを仕掛けてみたり
ゆーとにちょっかいだしてびびられたり
すねるゆーとの頭を撫でてみたり

きぃちゃんとちょいちょい絡んでたかもーと思うのです
可愛いのです
眼福。

MCも結構喋っていて嬉しかった。
うへへ。はははは。
MCはメモ帳から起こさないといけないので少々お待ちを。笑

WEB CLAP!

いちばん重い思い出。

ミラクル席にて観覧
あまりにあまりな席のため、もはやどうしていいかわからず(笑)
おとなしく見てました(笑)
しめかけくんにだけ少し頑張ってみた(笑)
かわいい!かわいい!


せっかくいい席だったので、
目の前で起こった楽しかったこと の記録を、少し


大河お手振り中に横尾さん近づいてきてラリアット←
もがきつつ横尾さんをお姫様だっこしようとする大河
しかし横尾さんが頑として動かないため諦める
二人大爆笑
え~かわいいなーずるいー



キスマイの台を移動するさなのん
野澤さんがるんるんしていた(笑)
花道でちょっとひっかけちゃったり、真田にストップかけられたり、何やら微笑ましい
きゃわだなぁ!笑



キスマイの台のポールを使ってキスマイと同じように腕だけでくるりとジャンプしてみるすのーまんず。
ああ、やってみたかったのね!(笑)



千賀のエロエロダンスが近すぎてもうどうリアクションとったらいいかわからない(笑)
きゃー!とか言えません。
そんなピュアじゃない(笑) ←残念


内容は
ネタバレあまり見ず行ったのだけど
ファーストコン
って感じがした!
やりたかったこととか
見せたいものとか
いろいろ詰まってた。

まりあのふじがやくんが脱ぐから、
早くしまってください(何を)と思ってしまった!笑
ふじがやくんはるんるんしてるほうが好きだよ!笑
ぶりっことも言う。笑
ふじがやくんの口から「きくちふうま」って出たから椅子からずり落ちた
(ガリレオ脳研の話。)
ふうまくん!会いたい!←

たまもりくんは、発光してました(まぶしい)

にかせんは、ラブラブ。

二階堂くんのアンダースルー(って名前だっけ)
は、見るたびなんだか今でも、ドキドキする
たぶんきっと昔から見てるから、なのかなぁ



さて
二階堂くんは
本当に美しい身体の持ち主だね
あの腕を指を見るために
昔の私は全力だったことを思い出しました

だけど!髪の毛は切っておいていただきたかった(涙)

着替えるたびに
「ジャケット着なくていいのにー!タンクトップのままでいいのにー!」
と心の中で叫んでみた
タンクトップのまま歌ってるときは肩から二の腕、手首指先、近いのに双眼鏡でガン見してごめんなさい
だから早く国宝にすればいい
あんな美しい腕のひとやっぱりこの先も見ることはないでしょう


二階堂くんには
歌南さんは思い入れが多すぎて
いろいろ感慨深いものがありました。
いっぱいのファンに囲まれて
大きく育ってください!

(親戚のおばちゃんか!笑)

懐かしいものです。
うん。
ありがとう。

明日ってかもう今日だけど、
大阪行ってきまする。

WEB CLAP!

師走。

いろいろあった!

出張とか忘年会とか不幸な出来事とか嫌なニュースとか、、、

いいことだけ書きます(笑)



ひゃくしき

ふじがやクリスタルの回(笑)は、圭人さんが英語喋ってくれるから嬉しい(笑)
「Listen!」
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
圭人×英語=最強


ブランチのヤマナデ番組宣伝
天使がおった!←
おばあちゃんと歩くてごし萌え!
最後のピースでテレビから飛びのいてしまった(笑)
ひいいいてごしいいいいい


ライダーの舞台挨拶!
チケット全然取れなくて、一回だけ(←)見てきました。
マジできみちゃんがかっこよすぎて私いろいろ終わる。
もう少し前列にいたら私絶対きみちゃんに投げチューしてるわ(笑)
自分のファンがいると、うんうんって微笑んでくれる(涙)
好き(´;ω;`)
ちなみに映画はもうこれでもかっつーくらい面白かった!


とりあえず来週はJUMPと、あと握手会(笑)
ちゃんとDVD買えるか不安。


WEB CLAP!

布団は吹っ飛ばない。

ファンクラブ会報の、オフショット集が神!な、件

なんだなんだ、某FCの会報のしょぼさとは違うじゃん(笑)

てか、てか、てか、ね

オフショットの岡本さんの着ているグレーパーカーが恐ろしく可愛すぎる

だって、ジッパー部分がライダースみたいになってんの!
これ文章で説明できない(笑)
真ん中じゃなくて、ちょい右でジッパーになってんだよー
欲しいよーこれ可愛いよーお

あとコンサート写真で載ってる写真もふつうにかっこよすぎて私はもう終わるかもしれない←
脳内ダンスらしき写真がきゃわんわ!

やっぱり終わるかもしれない←


そしてJUMPaperがクオリティ高過ぎた件

岡本ニュースシリーズ化の予感\(^O^)/

つうかバカすぎる(笑)

「彼はバカだった」 
バカだーーーーーー!

それなのに年代四位とか、、、、なんかもう意味わからん(笑)

ミャンマー人何者だよ?(笑)

あと、布団はあまり吹っ飛ばないね。うん。間違ってないよ。←
間違ってない。
でも他にあるだろう。他にさ。書くことが。

うんいいんだよなんでもいいんだけど・笑

あのこ、ほんと、変。笑



気づいたら岡本さんに会えるまで2週間切ってて驚きました。
大阪・・・。

ちなみにDボの握手会にも行く予定なん。
せっかく大阪行くときにあるんだもの行かねば!
と思って。
しかも大阪メンバーが私の好きな2トップいるから☆
うふふ。

ひっそりDのFCにも入ったとか内緒です←

ていうか、

FC代だけで凄いことなってるって最近気づきました。
諭吉!!!!!!!!!!!!!


WEB拍手レス
>12/1 Gさん
じゃあ7人で安心です・笑

>12/3
大福みたいなほうが風磨だから大丈夫です!笑


WEB CLAP!

元気に特撮イベント。

桃李イベント楽しすぎた。
ちなみに前ブロック最後列通路前のセンター寄りブロックから。
別に普通の席だと思ってたのにあとでちょっとテンションあがる出来事が(笑)


桃李クオリティ半端ない(笑)

オープニングに映像が流れるんだけど、それを見てる客の大騒ぎっぷりがカオス(笑)

桃李がシンケンの紺袴で客席後ろから登場

イケメす。←動詞?

「どーもー!松坂桃李でーす!」みたいな、軽い挨拶
「今日は家臣もいないんですけど頑張りまーす!」
ここで桜塚やっくんが司会で登場。
やっくん「なんでそんな格好なの?」
桃李「これは殿ってことで」
やっくんが殿って何?て質問すると客から知らないのー?なブーイング。
やっくん「知らない体(てい)だよ!知ってるに決まってんだろ!もう既に2回やってるわ!」


そんなこんなで←?
ちょっとトークしてイベント開始。


最初は小芝居(笑)
やっくんが恋の相談をするためにファミレスで友達を待ってると、女子高生桃李登場(笑)
客席大パ(笑)
三つ編みつき(笑)
制服が恐ろしいほど似合わない(笑)
似合わないのに超るんるんする桃李子←名前
照れが一点もないままやっくんにボケたり突っ込んだりする桃李クオリティ尊敬(笑)
桃李「アンタの好きなひとって誰よ。私の知ってるひと?」
やっくん「し、知らない人よ」
で、桃李子がなんとか聞き出そうとする。
ネタはちょいちょい忘れたけど(笑)、桃李がいきなりスラムダンクの物真似したりとか、とにかくカオス(笑)
途中からめんどくさくなった桃李子が刀を取り出してやっくんに切り掛かる。
桃李「ライトセーバー!」←効果音有り
まさかのスターウォーズ\(^O^)/
桃李「なかなかすばしっこい奴だ…こうなったら最終奥義」
桃李「桃李子の方がキョウコ(やっくん)より可愛いと思うひとっ」
客席「はーい!」
桃李「~斬り!」
で、ばっさり。

しまったつい自分も手を挙げてしまった

つかどんな必殺技だ

とにかく女子高生桃李子が気持ち悪い(笑)
るんるんしてる(笑)

やっくんが斬られたあとに立ち上がって、振られちゃったし、イケメン居ないかな~って客席を探し、あそこにイケメンが!で、ダブルの音楽と共に菅田くんが扉から登場やだやだ可愛い無理!
私それまでわりとおとなしく見てたけど菅田くんにうっかり悲鳴あげたことにあとで気づいた(笑)
茶色のロングカーデに、レオパード?のハット。


やっくんとトーク。菅田くんは高校行ってからイベント来たらしい。
桃李が黒シャツにピンクネクタイで登場。
桃李と菅田くんは東映のメイク室で良く会う仲(笑)
菅田「こないだなんか、血だらだらで服ぼろぼろで入ってきましたからね」
桃李「もう終わりに近づいてますんで(笑)」
お互いの最初の印象は
桃李「堂々としてるなーと思いました。ダブルの第一回を見て、堂々としててかっこいいなって」
菅田「誉めても何もでませんよ?」
桃李「いやいや。そのあとシンケンの第一回見たら、なんじゃこりゃって。差がね。」
菅田くんは、
菅田「いやー、かっこいいなーと。」
桃李「何も出ないよ?(笑)」
菅田「僕はずっと普通の高校生だったから、これが芸能人だと思いました」

あと「ぞくぞくするねぇ」が生で聞けて感涙。
変身シーンを二人でやることに。今日は菅田くんがハットで翔太郎ぽいので、フィリップを桃李がやることに(笑)
菅田「サイクロン」
桃李「ジョーカー」
2人「変身!」
倒れる桃李(笑)(笑)(笑)
二人の変身ポーズを並べると「W」に見えるって今日気づいた(笑)

あと過去に告白した話とか(笑)
二人ともうまくいったらしい。そりゃそうだろうよ。
再現シーンをやるときに、桃李と、女の子役がやっくん、用務員さんが菅田くんだった(笑)
菅田くんはきゃわきゃわだな!


菅田くんがはけたあとは桃李に関するトークってことで、質問など。
FINEBOYSのオーディション映像が流れる(笑)
ちょっとふっくらしてるかな(笑)
なぜかオーディションでドナルドダックの物真似をしている桃李(笑)
微妙に似てる(笑)
会場でもやってくれたけど似てる(笑)
「オヤジ」という台詞を3パターン考えて言わないといけなかったってことで、会場でもやってもらうことに。
客席からの要望で「好きだ」を言ってもらうことに。
1「…好きだ」
2「好きだ!」
3「愛してるよ」
愛してるよキター\(^O^)/
若干イケメンのくさい台詞に慣れてるのはジャニヲタだからですよねすいません(笑)
だって山田涼介の告白を一年で何回聞いたことか(笑)(笑)(笑)
圭人さんの告白聞きた(略)


面白かったのは、ばっちと勝吾くんからのアンケート結果。
桃李「それ一番答えさせちゃいけない相手だよ。空気読めないからあの二人。」

桃李の第一印象
ばっち「爽やかイケメン大学生」
桃李「嘘だ絶対お前のが爽やかだ」
勝吾「背たっかー!!」←原文まま
桃李「完全に見た目だよ」
ちなみに桃李が最初にばっちに会ってたとき、マネージャーとごはんに行って打ち合わせ?話?してたらばっちは1人寝ていたとか(笑)
勝吾くんは、シンケンオーディションで演技のとき胸ぐら捕まれてロンTが伸びたからよく覚えてるってネタ。

桃李を動物に例えると
ばっち「ダックスフント」
勝吾「馬ー!黒毛の!!」←


この後も勝吾の回答には☆やら♪やが乱立
桃李「メールもそんな感じです。俺は絵文字とか入れずに送るんですけど、そうすると、なんで入れてくんないの!って言われる」
彼女か。
カップルか。

桃李に直してほしいこと
ばっち「筋肉アピール」
桃李「してないっ!」
勝吾「いじりすぎることー!楽しいけど!」
桃李「勝吾は、いきなり大声で叫びだしたりするんですよ。楽屋戻って、いきなり「あー!もう!」とか言い出して、なんだなんだどうした!って言うと、「何でもないよぉ…」て言うから、終わったら飯行こうなって言うと、「ぅー…」とか(笑)」
桃李「小動物みたいな奴です」

やっぱりわたし緑のファンに(略)

桃李まま、ぱぱからのアンケートもありました。
ぱぱからの回答は夜の部だけのサプライズだったのですが、ちょっと盛り上がる事件が。
桃李になおしてほしいこと
「風呂上がりの濡れたタオルをベッドにため込むこと」
客席もやっくんも、えーって反応。どういうこと?と聞くと、
桃李「俺の部屋、実家だと二階なんですね。風呂上がって、体拭きながら二階上がってパンツとかはいて」
やっくん「え!アンタそれまで裸なの!?普通風呂上がったらパンツくらいはくでしょ!」
客席ざわざわ(笑)
桃李「や、タオルは巻いてますよタオルは!」
やっくん「でも全裸で部屋行くってことでしょ!そんな一筆奏上しちゃうじゃん!」
桃李「こらーーー!それは、ダメだって!夜だからって!(笑)」

まあダメだよね\(^O^)/(笑)
ヒーローだしね(笑)
桃李ままは勝吾のファン。

あと事前にファンから募集した質問に答えていくんだけど最初のお客さまが、「使ってるシャンプーはなんですか?」で、
桃李「ケラスターゼです!」

ケラスターゼかよおおおお(笑)
ケラスターゼはシリコンばりばり入ってるから将来的にはあんまりよくないかもよ、桃李(笑)


問題はそのあと、2番目の質問者さんが私の斜め後ろのブロックの最前列の方で、、、、
あっやべえ殿がうちらの真後ろ通過される(笑)
すぐ真後ろを通る桃李に心のなかだけで、うぎゃ、と叫んでみる(笑)
しかもすぐ目の前で止まった!やだ!ばか!そこで止まるな!後ろ姿でよかった!正面でこの距離で止まられたら私終わる。
私来週きみちゃんに会うまでは終われません←
1メートルあるかないかくらい。
振り返ったときとか、振り返んなー!ばかー!そっち向いててー!とか心のなかで叫んでみた。
大丈夫口には出してない。←


いやもう背中ガン見しました。
スタイルよすぎる!
イケメンすぎる。


抽選会はサイン入りカレンダーとか。
基本的にこういう物品には当たらないので全く期待せず(笑)


最後に告知で、やっくんのカウントダウンイベントと、
シンケンVSゴーオンの宣伝。
桃李が「マッハ全開!」やるから変な悲鳴あげてしまった(笑)
やだ走輔!(笑)
そしたら客席から「スマイル満開」コール
お客さまグッジョブすぎる(笑)
桃李「スマイル満開ゴーオンイエロー!」
ひい!(笑)
ちなみにポーズがちょっと違ったが!(笑)
むしろ完璧にできたらそれはそれで怖いからいいです(笑)


あとDVD発売告知とか。


最後は
桃李「これにて」
客席「一件落着!」
で、締め


お土産は桃李メッセージ入りハーブの種。
ラストは桃李くんの見送り付き。
これ知らなくて、出たらナチュラルに桃李が居て見送られてびっくりして(笑)
手を振ってくれるから振り返して(笑)
立ち止まれない感じだったから、歩きながら、桃李くんがこっち見てくれてる間になんか言わねば!と思って
「ありがとうございましたぁ!」て言ってきた
「楽しかったです」にすれば良かったな。
まぁいっか。


楽しかった。
松坂桃李のクオリティの高さがおもしろい(笑)



さて、岡本さんのJumpaperがすさまじいクオリティにつき、
どこかで語らねばなるまい。笑

WEB CLAP!

神並び。


やっほほーい。

FNS見ました。

一番は、優馬くんのビジュアルがいいっ!
髪型かな。雑誌のもそうだったけど、あのちょっと斜めに流した前髪具合とはね具合が超かわいい。
かわいいかわいいー。

ちぃちゃんと山田様はビジュアルがちょっと似てきた。笑

山田様の赤いピンが可愛いったらないよねー!

テレビへの壮絶なアピールを欠かさない山田様のアイドル心にきゅん。

後ろで絶好調のぷーま。
跳ーねーるーなー!
うー。かわいい。
ほんとかわいい。
跳ねたのは、前3人の間から映る場所探すよりも、上にジャンプしたほうが
目立つし確実に映ると読んだからですか???笑
恐ろしい子!笑
ほんとにかわいい。吐きそう。かわいい。

あとはさらに後ろの4人がこれまた。
好き並び~
のえるがほんと最近好きです。
体型も好きだな。。。
京本さんのセレブっぷり(オーラ)が好き。
このラインでひっそりキスコン@横浜についてくれないかしら
(願望)

とりあえずあとは

テレビガイドがジュニア祭りでびっくりした
全然チェックせずにいて、
表紙も遠くから、すのぷりかーと思って何気なく見たら
あれまー。

いやはや、ぷーまがきゃわいいです。
はー、かわいい。



百識は最近ロケとかなくて、
もぎゃー!って絶叫できる岡本さんネタがない・・・
もぎゃー!ってしたいな~。
ゆるげ―もあったりなかったり、、、最近ない方が多い?
そのうちまたいろいろやってくれるといいのになーん。
コンサートの岡本さんと
百識の岡本さんは
ちょっと違うのだー。
そこがいいのです。

・・・・会いたいにゃー。

WEB CLAP!

これだけでも。

とりあえずあれなんです

こーどぶるーと、左目探偵と、やまとなでしこで、

私の冬は終わる!!!!!!!!!!!笑

夏くらいからてごしドラマてごしドラマと友達と呪文のように言い続けていたら
やっときたー笑

私きっと毎週死んで生き返る魔法かけられる←一度じゃないらしい

がんばる!

とりあえず!


そんでもって春頃にはコンサートがあるといいなぁぁぁぁー

ドラマが楽しみすぎてもーやだー

はう



うふふふふふふふふ!


あーどうしようほんとに


何かあったら誰か骨ひろってください。


WEB拍手レス
>11/30の方
あっそうか、MJとかでやってたんですね。見ればよかった!
7人って言っていたのならとっても安心です。笑

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

