[PR] オーガニック

プロフィール

歌南(KaNan)

歌南(KaNan)

岡本圭人が大切な人。
菊池風磨と手越祐也を溺愛する日々。
詳しいプロフィールは↓

プロフ4/17更新。

初めてコメントする方は、必ず上記プロフィールを一読くださいね。

オマケ付き
WEB拍手設置
更新☆9/27 B.I.S関連ネタ3種
お気軽にひとことどぞ。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Hey!Say!JUMP People

ブクマ(LOVE)



ドラマまとめ。

ヤマナデ恐ろしい。
恐ろしいドラマ!!!!!!

「いい天気でよかったね☆」
まぶしい!!!!!!!!!!!!
スナコちゃんじゃなくたってあれは眩しいわ!

「はじめまして☆」
まぶしい!!!!!!!!!!!!
なんか出てる!

ヲタクの妄想すごすぎるw

武長くんちょうイケメンだおー!
乃依ちゃん@蘭子ちゃん超可愛い!
乃依ちゃんきゃんわいいおおおおお

歩く雪くんがかわいい

何度も見てるのにオープニングを飛ばせない自分w

基本スナコちゃんの味方な雪くん、きゃわいいきゃわいい
怒鳴っててもかわいい。

ぴーぴー騒ぐ雪くんほんとかわいい。

KAT-TUNのこの曲、いいよねー!
前奏がテンションあがる。

「きっと見つかるよ」
の雪くんの表情がきれいすぎるわけだが。
つうかタケルと会話する雪くんがきれいすぎて苦しいわけだが!
わーたーしーもー手越に頭なでられたいもん><←本気なところが救えない
天使っているんだねー←コイツ頭オカシイ

ほんと雪くんの可愛さおかしい←お前のほうがおかしい

ストーカーマジ怖えw

しかし、まりさんの本音が痛々しすぎる(涙)
そーだよねー!気になるよねー!いろんなことがー!涙

おばちゃんファッションすごすぎるwwwwwww



そして左目。
山田様がつらい目に合うと胸が苦しくなります!←
うちのエースいじめないでおくれお(´;ω;`)

ボート後にさとみちゃんが「よくやったねっ偉いね偉いね(´;ω;`)」って、私もまさにあのテンションで口に出してしまった(笑)

さとみちゃんが可愛いのですっ。
超可愛いのですっ。


さとみちゃんが、頑張ってオブジェ探してくれたあたりで涙目になった自分←
先生ぃぃぃありがとうぅぅぅ


ってか犯人、、、、
(´;ω;`)


ゆうまくんが、、、涙


(わたし、いい視聴者←)


ねぇ、この話ちゃんとハッピーエンドになる?(´;ω;`)
心配(´;ω;`)

WEB CLAP!

土下座の最上級。

ひゃくしきwwww

ゆるげー面白かった~

ドレミの歌とか面白すぎる!
「あー緊張する~」圭人さんw
きゃわいいw

真田が歌えたあとに、よかった!よかったねwって
肩をぽんぽんする圭人さんが素っぽくてかわいいw

ドばっかり歌わされる高田wwwwwwwww

圭人さんの突撃きゃわいい~
えへー

お礼が長いw

「お願いします!」

ででろでろでろーと床に突っ伏する圭人さんw
「出た!土下座の最上級!」
ええ?w

むしろ、腕立て伏せみたいに見えるけれども!?w

「エンターキーですか?」って江口さんが答えたときの、
鏡に映る圭人さんの反応がきゃわいい!

「ゆるげっつ!YES!」
の、
「YES!」がかっこいいんだぁ!

ていうか、ゆるげっつしてる圭人がもうほんとかっこいい。きゃわいい。ふふふ。
ははは。

コンサート、楽しみだなーん。
なんか不思議な日程と場所ですけども。
いろいろ楽しそう。


そういえば、ガリレオ脳研の、健人くん、ちょーーーーおおおおお、きゃわいかったね!
ぷりぷり健人くんwww
心霊スポット×真夜中の音楽鑑賞のときの、
「わかった!!!」

きゃーーーーーーーーーーーーー

きゃ、
きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいい
なにこれえええええええw
く、苦しい!
やー。
きゃわわーですなー。




WEB拍手レス
>Gさん
反抗期ぷまくんw
確かにネタになりそうですw


WEB CLAP!

瞳のすくりーん。

いやっほーい、めでたいめでたい。

本当に久しぶりのMステでございました!

やーだやだやだ!
ミニステのちょっとお茶目な圭人さん~
髪の毛が短い・・・前髪がない・・・
まあああどうしたのー!?(親戚のおばさんか)

で、本編!
ああ、JUMP紹介の圭人さん後列w
もはやデカイw
ほんまデカイw
向かって右側後列3人モデルでしょ?
そうなんでしょ???

ていうか、知念さんが、知念さんが、、、
女子じゃない!←女子じゃねえよ。
がーん。笑
うう、イケメンになっちゃうー。
どうしよー。
可愛いけど、これは、男子だ!←男子だよ。

圭人さんの衣装は、短いんですか?w
ちらっちら腹が見えるw
気になるからw
気になるよね???w

山田様がイケメンモード。可愛いの封印。
たまに睨むのやめてーいけめん!←
いけめんだけど眉寄せるのやめてーいけめん!←

本当に知念さんがイケメンで困る
どうしよう~
成長ってこわい!
誰かー!

りゅーたろーがすっかり成長してしまた。
ど、どうしよう(うろたえ)
だってもう、デカイ!ver2

やぶくん!な、長い!(腕込み)

10人全員同じ振りのところは、
ちゃんと動き揃ってたね!すばらしいお><

大サビ前の、山田様のうしろに控える高木×伊野尾の並びが神すぎる
なんだこれこのイケメンゾーン
(中央は見えないけど裕翔だし!)
山田様と魔法使いと僧侶みたい←ごめん何?←イメージです

「あい、ら~ぶ、ゆ~」
ああ、言っちゃうの、言っちゃうのね、それテレビでもw
まさかCDの音源にも?w
でもこの後の破裂音と山田の表情が毎回好きださ!
・・・しかし一般の方々から見てあの告白はどうなのだろうどきどき!w

このへんからきちんと映り込みを始める、BISの皆さま
(いや、前からいるんだけど小さいのでw)
ふまくんはぼやけていてもふまくん
とぅっとぅるー。

う、最後のポーズ入る直前の山田様がかっくいい

うー。疲れました。←
でれー。

圭人さんが後ろで座ってお話聞いてるときに、
やぶくんが揺れだして、一緒にゆらゆら揺れてんの、かーわーゆーw
きぃちゃんと有岡くんがわちゃわちゃ話してんの、かーわーゆーw
「存じあげませんで」山田様、かーわーゆーw

また発売頃に出るかな???
えへへーえへへーうふふー



あと、あれです、走魂がほんと楽しいですw
なんですかーねーあれはw

今日の雪くん@ヤマナデも最大級天使でした☆

WEB CLAP!

テゴマス愛。

手越くんのお仕事が多いので最近手越くんのネタが多いですが
しばしお付き合いください。笑


DVD買ったのです。

もう、胸が苦しすぎる・・・。

なんだろう、これは恋では・・・。(真顔)

涙目。

もう、ほんとにぎゅーって苦しくなるー。
なんでこんなに素敵なのだろー?

ナマモノだから声量とかコンディションとか機材とか会場にもよると思うのだけど、
今回のDVDだけの話で言うなら、個人的に、くしゃみ~さよなら僕の街
の部分が秀逸すぎる。
ハモリも表現も音も、私的には完璧!
代々木のこの曲、神!

(ちなみに自分が見た仙台個人的ベストは、はなむけ・砂時計・キッス)


私が見たのはホールなので、アリーナのテゴマスがこれで見れて良かった!
テゴマスのうま。はかわいすぎますね。

chocolateのてごしくんのかっこよさは異常。

ファンタスティポのテゴマスのきゃわいさも異常。

向かい合って歌う、二人の姿を見るたびに苦しくなるー。
胸がいっぱいなんだが・・・!

客席にイッテQのうちわ、どんだけあるんだw

客席から静かに沸き起こる拍手が心地いい。

手越のフェイク聞くたびほんとに涙目んなる。
心のど真ん中に入ってくる。

テゴマスの笑顔は天使の笑顔!

どうしよう幸せすぎる!

キミ+ボク=LOVE?の、あの盛り上がりが胸いっぱい。
幸せすぎて泣ける。

そして最後、キッス~帰り道のラブソング~で大号泣した自分。
ぼろ泣き自分。
うええええええええええええええ。

そんでタイトルバック後の、ずっと でまた泣く自分。
どんだけ泣く自分。笑

世界で一番手越祐也の歌声が好き。
テゴマスというハーモニーが好き!

客席がテゴマスうちわだらけなのも幸せ。

ああ、もう!!!!!!!!
ほんとに好きー!


WEB CLAP!

じょーじ。

シーラブズミーやっと行ってきました。

初めてあんな近くでやぶちゃん見た(笑)
後列にいるからここまでは来ないだろうなって勝手に思い込んで油断してたら上がってきたから硬直した(笑)
びっくりしたのだものん。
化粧なおしとけばよかった(笑)

目の前に顔があったのだけど←、片手で頭掴めそうなくらい小さかったぁぁぁ。
ほんとにスタイルよくて羨ましい!
かっこいいなぁぁぁー。

アマリアが可愛すぎてびっくりしたよ
ピンクの衣装が乙女
最後の白衣装は中どうなってるのか気にしてごめんなさい(笑)

塚ちゃんがだだすべりでした←

前半あんなに喧嘩せずにもう少し早めにラブラブして欲しかった!(笑)
だって2人とも可愛い~

ショータイムは最初に言ったけど、レインダンスでやぶちゃんが近すぎて、はわーってしてたら
ジャスワナのイントロ流れた瞬間涙目になったよ。
ジャスワナはやっぱり私が一番ジャニーズ的な青春時代なんだ!(笑)
ほんとに泣けるんだもん。
そのままスタータイム流れたらやっぱり涙目になるしね(笑)
あ、あ、ちぃたんのフェイクの幻聴が聞こえる…

ショータイム素晴らしかったな(涙)
ほんと泣かさないで!(涙)



あと、ガリレオの風磨くん、見ましたっ。
序盤、全然喋らないからあわわーと思ったら、後半はちゃんとクイズで、発言がありましたね。
14歳、14歳かぁー。
いやー、かわゆすでした。
ほんと、かわゆすでした。(・・・・)
やっぱり、普通の番組だと良い子モードかしら?
はー、かわゆかったのー。

来週から、土曜日は、左目&ブラマンで忙しくなりますん。


WEB CLAP!

雪之丞第一話。

番組宣伝多すぎたw
とりあえず朝から録画しっぱなしだわーん。

ちょーかわいいてごし。

とりあえず頭の中が祭り状態の感想を!


とにかく
雪之丞にでれでれ
でれでれでれでれでれでれ

なんという天使。
てごしは王子様なの?天使なの?←真剣←終わっとる

スナコちゃん耐性弱っ(笑)
もう少し耐えてー!
まぶしくても耐えてー!
しかし、そんないつも至近距離に手越祐也がいて耐えられるかっつったら
ちょっと・・・考えるなー(考えなくていいのに)

オープニングのてごしがかっこよすぎてむせた←実話
な、な、な、なにあれなにあれ
瞬間的に一時停止!
礼子さんのクレジットが流れきる瞬間!
あう、うぎゃ、
なに!
カメラ目線!
イケメンすぎて、う、、、、、、
直視できない!!!!!!
(延々リピ)←

なのにそのあとハート飛んだ!やだ!
世界で一番可愛い←真顔


びくびくてごりん子犬←


テディベア×てごし=最強


はっ!飛行機の幻影が←蘭丸


「女の子が喜ぶことを一生懸命考えるよっ!」
ひいいいなんだろう今の生き物←
とりあえず私はあのパーカーのフードになりたい、
うん、そうしよう。


それにしても軽いテンポのドラマだなぁ(笑)


やだー袖がもふもふてごりん
ハの字眉毛に上目遣い、恐ろしい
なんだろう・・・人間かしら・・・


チェックのてごしくん!


もぐもぐてごしくん!
内くんの視線が母のようでした(笑)


鴨?←
な、なんて天使恐ろしい怖い
首をかしげる×テディベア×てごし=世界一


てご、ほんとにいつもより声が高い。笑


恭平くん俺様ホスト(笑)
そういう路線も、ありなのね。


女装、ちょっとてごしくん以外は無理があるよ(笑)
いや、内くんかギリギリいける、、、か?
いやいや!!!!!(笑)


ところでなんで暴れてるんだっけ(笑)←


ほしのあきちゃん怖い(笑)


、、、、終わった。
なんかすさまじいドラマだな。笑


とりあえず・・・


てごしゆーやが可愛い(断言)


WEB CLAP!

のたうちまわった。

ひっひどい。

今日はてごしの日でしたね!

・ブランチ
うう、うう、かわいいいいいい
きゃわいいううううぎゅうううう
可愛いおおおおお可愛いおおおおお
可愛いおおおおお可愛いおおおおお
可愛(略)

うう、変な声が口から出てくる←

・チューボーですよ
て、て、てごしくんんんんん
人って萌えが高まると、のたうちまわることができるんだね←真実
どうしよう。
どうしたらいい?

好きすぎて胸が苦しい!

ドームクッキングのてごしくんがああああああかっこいいいいいああああああ
チューされたああああああ←されてない
子猫ちゃんって言われたあああああ←言われてない

ひどい大好きひどい愛してる!大好きだだだだだいすき!←落ち着きをあきらめた大人
好き好き好き好き好き好き好き好き

そして最高にひどいてごしくんの迷言の数々←
ひどすぎる
物真似もひどすぎる
料理もひどすぎる
発言もひどすぎる
う。ううう。

油にびびるてごしさん
巨匠に笑うてごしさん
巨匠を恐れぬてごしさん

だけど私も六本木行くー!やだー!連れてってー!
やだやだ好き好き
「良かったら一緒にどうですか」
の顔が最高に好き

ほんとに好き!好き好き好き好き愛してる!愛してるったらああああー!

・・・・・・・
え。
うざい?(・・・)


WEB CLAP!

おつかれさまああああ。

JUMPおつかれさま!

いや~
お友達各方面からミラクルなお知らせを読んだりしていて
ほっこりぽん。

圭人さんって・・・・
素敵なひとだよね!!!!!!!真顔

なんであんな可愛くてイケメンでいいこなんだろー
えへへへへー

春コンもあるみたいだから嬉しいな!
・・・・あれ、NYCコンはどうなったんだろう・笑

別にNYCについてどうこうは、
いろんな思いが各所各人あると思うので、
賛成も反対もしないですが、
あったら絶対行くしね・笑
だって見たいしね・笑

でもとりあえずはJUMPは絶対あるってことだから嬉しいな!
CDも出るわけだしー!
えへへ、えへへ。テレビテレビ。
うたばんぐみ!

瞳のスクリーンほんと好きです!!!!!

今回のコンサートは本当に「魅せる」コンサートだったんだね。
踊りが多くて、
その分、メインステ多くて、双眼鏡見過ぎて頭痛したけど。笑
なんていうのかな?
ライブっぽい?
コンサートっぽい?
いつもみたいなお祭り騒ぎでなく、
JUMPのかっこいいところをいっぱい見せるような演出でしたね。

あい、らーぶ、ゆ~。@やまだ

私は祭りだわっしょい的なコンサートも大好きだけど、
こういう少し落ち着いたコンサートも、
新たなJUMPの形みたいで楽しかった!
それに、かっこよかったもんね!

あとは・・・やぶちゃんがやっぱり居てくれるって大きいね!
やっぱり10人だよな!って思った。
9人で頑張って回してる光景も、頑張ってて素敵だと思ったけど♪
やっぱジャスワナ神だ!

やぶちゃんが本当に9人にでれでれしていて、
JUMPというグループは本当にきゃわいくて最高だなあと思いました。



圭人さんは本当に毎回見るたびにイケメンだから困ったもんだね。
感想が書きにくいわー。
個人的には赤エナメルと、JUMPバンドのチェックの入った衣装が好きだよ!
いけめん!!!!!
髪型も今のは好きです。えへ。

ダンスも手を抜かないし、
前みたいな重さはなくなってきたよね?
ぎこちない動きはまだ多々あるけど(笑)
ちょっと見慣れてきちゃったしな(笑)

はーかっこよかった。

おー!ろみおー!

・・・この曲頭から離れないよね。笑

WEB CLAP!

ラブジャンプ20100104。

JUMP4日1部と2部のMC

発言者ちょいちょい違ってもお許しを


1部
登場あいさつにて伊野尾くんが「みなさーん起きてますかー?僕はまだ、寝てます」と言ったので
伊野尾「いや、でも、大ちゃんの笑顔見てたら目が覚めた」
9人「気持ち悪いなー!」←

やぶ「今回はリハに凄く力が入ってるんだよね」
高木「そうそう、居残り練習とかしたよね!」
有岡「初めてじゃない?いい加減早く帰れって言われたの!」
やぶ「早く帰らないと身長伸びないぞって」

山田「・・正直・・・大ちゃんはこれから身長が伸びると思ってる?」
有岡「正直に言うと諦めてる!」
有岡「でも、正直に言うとそれでも毎日(ぶら下がり健康器に)ぶら下がってる!」

やぶ「俺と高木はもう・・・成人ですよ」
高木「ねー」
ひか「でも高木は子供だからなー」
ひか「昨日トン汁食べてるとき、ニンジンマズイとか言ってたし」
??「サンドイッチの耳も残すよね」
有岡「コーラにはちみつ入れて飲むしね」
高木「ちょ!客席超引いてるじゃん!」

きぃちゃが無茶ぶりでぷーさんのモノマネさせられたり・笑
似てなかったり・笑
代わりにいのちゃんが出てきてやる気満々で「俺、ぷー!はちみつ食べる!」とかやたらオトコマエだったり・笑

ひっかが言ったことに対して、周りが圭人に、なんか言ってやれ!と促すと
圭人「・・・・・・。ばーーーーーーーーか」
9人「わー!笑」
9人「圭人、変わったなー!!!!!!笑」
やぶ「(昔は)オジギソウみたいだったのにね。笑」
山田「オジギソウって・・・笑」

ひか「圭人と大ちゃんと遊んでるとなんか二人でパフェとか食べるんでしょ?」
??「パフェー!?」
ひか「だって、パフェとか食べて、なんか雑貨屋さんとか見て、またおなかすいたねってパフェ食べて」
高木「女子高生かー!笑」
圭人「1個のパフェ二人で食べたよね」
有岡「え、や、食べたけどー!笑」
有岡「俺ら、甘いもの好きなんだよねー」
ひか「圭人、チョコ凄い食ってるよね?チョコがぶ食いするじゃん」
ひか「移動前にチョコ食べて、ついてまた食べてみたいな」
裕翔「チョコとか、血糖値があがるから、食べ過ぎると糖尿病になりやすいから、気をつけたほうがいいよ」
山田「雑学王だ」
ひか「育ちのいい子ですよ」
圭人「・・・気をつけます・・・」



2部

起きない話
山田「大ちゃんとか起きるの4時くらいとかじゃないの?」
やぶ「お前それミヤネ屋が終わる時間くらいじゃねーか」
山田「俺、前、大ちゃんと待ち合わせして、2時ねって言ったんだけど2時に行かなかったの。」
山田「2時に、家から、大ちゃん今どこーって電話したら『すいません今起きました・・・』って」
高木「サイテーだ・笑」
ひか「俺もあるよ!Jrのとき、待ち合わせしたのに来なかったから電話したら」
ひか「ごめん今起きたーって言うから、俺一時間くらい待ってたのね。」
ひか「それでも来ないから、おかしいと思って電話したら、『今日台風来るらしいからやっぱ行かないわー』って」
高木「サイテー・笑」
いの「俺もある」
有岡「お前もあるのかよ!笑」
いの「地方行くとさ、俺と光って同じ部屋になることが多くてさ」
いの「ホテルの部屋のメモ帳見たら、6:50 起きる、7:00大ちゃんにモーニングコールって書いてあって」
いの「モーニングコールするんだ!と思って・笑」
ひか「夜寝ないじゃん」
山田「それで起こすとちょー機嫌悪いんだよね・笑」

伊野尾くんはずっと黒髪だよねーの話とか
大ちゃんは染めそうだよねーとか
最初茶髪にするとき緊張しない?とか
そんなお話もありつつ

ひか「やぶは、今舞台ね」
やぶ「あんな真面目な僕はなかなか見れないですよ」
山田「ジョーズだっけ」
やぶ「それはサメだろ」
ひか「ジョーカー?」
やぶ「それは聖!」
やぶ「この後も、舞台やりますよ」
ひか「凄いね、この後行くお客さんもいるでしょ?その人は今日はやぶづくしだね!」
やぶ「やぶづくしってなんだよ」
??「駅弁みたい」
??「まぐろづくしみたいな」
やぶ「・・・・・・。」

やぶ「寂しいから、みんな来てよ」
やぶ「みんないっぺんに来ると一日だけだから、みんな日替わりで一人ずつ、来て」
やぶ「1人5回くらい来てよ」
9人「5回ー!?」
ひか「そんな言ったら台詞覚えちゃうよ。やぶに何かあったら代役できちゃうよ・笑」
やぶ「だめ、お前、ジョージっぽくないから!」
??「ステファニーっぽい」
ひか「それ女だろ!?笑」


とかとか。




WEB CLAP!

あい、らーぶ、ゆ~。

・・・って山田の幻聴が聞こえます。
今年の口癖になりそう。笑

というわけで年明けJUMP行ってまいりましたー!!!

噂には聞いてたけど、凄いステージの変わりよう・・・笑
まさか花道と外周全部変わるとかすさまじい・笑
笑えた!

構成も変わったのねーん

まさか紅白のあのメドレーをそのまま見る羽目になろうとは・・・
まさかのあの羞恥・・・もとい斬新な衣装で←
しかもジュニアのあの胸で☆が光る衣装、まさかのハート型バージョンもあったからね。
経費の無駄遣(略

じゃにーずのコンサートであおいさんみゃくとかシュールすぎる

ステージが変わったから、立ち位置、登場、諸々変わりすぎてあわあわしたわー。
圭人さん的にはAブロが結構素敵?かな?
メインステ・センステ付近はもちろんね。

風磨くんが成長しちゃった!
「投げちゅー欲しかったらしてやらんでもないけど」的なー!
くっそー!ちょー悔しいー!笑
好きだけどちょー悔しいー!
ねーお花畑ぷーまくんはどこに行ったのですかー?
青春の1ページだったんですか???涙
笑顔全開で飛び跳ねるように外周回ってたのに・・・涙

「茶髪の風磨は一味違うぜ。」

とか言いたいのかな(どんな解釈だ)
くそう!好き!好きだよう!


圭人さんは今日も意味不明なくらいイケメンでした(褒め言葉)

なんかもうよくわからんよね。あのかっこよさ。
ゆーとりんといちゃいちゃすんな!二人ともデカイのに!笑

イケメンすぎて頭痛いわー。
JUMPバンドの、ゆーとりんのイケメンさと圭人のイケメンさと言ったらないわー。
ひどいわー。

太鼓を叩く姿も、1年半前とは比べものにならない!
イケメンだわー。
好きだわー。(どさくさ)

そうだ、オープニングの衣装赤エナメルじゃなくなっちゃった。
圭人さん、青いジャケット着てるんだけど、丈の長さといいなんだか風呂上りのガウンみたいです。
(セレブ!?)
他の子はガウンに見えないのに。
なぜだろう。不思議だ。
でも、ばって中の白衣装と裏地の白見せるところかっこいいよねー。

でれー。

赤エナメルは、大ちゃんがおそろいの赤テンガロンかぶって出てきたから、
なんてかわゆい!と思ったら、全員分あった!
わぁ!と思ってたら・・・
圭人さんだけ頭の上にちょこんと乗ってるだけで・・・かぶれてない・笑
圭人担が揃って「髪型崩れるからじゃない?」と言っていたけれども
正直頭のサイズの問題かと思ってごめんなさい・笑
雑誌かなんかで真相に触れてくれると嬉しいな、圭人さん!(私信?)

あとー、
あとは、やっぱりYour Seedの、横一列のポーズ決めがもー、ほんとに嬉しい素敵
あれほんとに、好きー!

やっとやぶひかのジャスワナが見れて・・・感涙!
私いつもジャスワナは誰とかじゃなくて、ステージ全体を見ながら踊ってたけど・・・
今日、ふと、最後に山田様見てたら・・・
昔の幻影が見えて涙目になったおー。
あの山田様、見たことあるおー。涙
しゃかりきにバックで踊ってた山田様・・・懐かしいおー。涙
うー。今回のBESTコーナーはほんとに、なんだか、いろんな思いがこみ上げます。
今が厭だとかそういうんじゃなくて、感慨深いものがあるってことです。
あと懐かしさかなー。やっぱり。
ジャスワナがとても好きだってことです!

アンコールであの巨大トロッコ?出てきたとき、
衣装がみんな電飾ベルトで、びっくらしたー!笑
10人分あんのかー!笑
NYCだけじゃないのかー!笑
なんでそういうなんか・・・微妙なところにお金かけるんだろう!笑
でもあの電飾ベルト、たぶんNYCのとは微妙に違った気がしたんだけどどーなんだろ?
近くで見れたひと、教えてください。笑


あとー!
あとねー!
圭人さん、白いワンピースが好きって言ってたじゃん!
歌南さんも白いワンピースで行ってみたら、
自分の目の前にいた圭人うちわのおねーさんも、白いワンピースだったよー!
白いワンピース=圭人担伝説だよー!

まあ白いワンピースそんな何着も持ってないけど。笑

あとでMCあげます~。

WEB CLAP!

王子様と雪の夜。

はいども!


あけましておめでとうございます!



って遅いですよね、すいません。笑



今年もラブレコ。と歌南をよろしくお願いします!!!



とりあえず。
カウコンは、実家のテレビじゃ圭人さんが見つからなかったので・笑
今日帰ってきましたので、あとでちゃんと録画したやつ見ようと思います。


てごしさんはちょーーーーーーーーーーーーきゃわい&かっこいかった!
もーいや。
kinkiさんを踊るとか素晴らしいね!!!!



新年早々。
TOKIOのフットサル&イッテQのロケなんぞ見てしまって。
脳内お花畑てごしモードですが!
だってあのかっこよさ異常!
おうじさま!
絶対おうじさま!
あれは、、、、一般人ではないのだーーーーーーーーーーー!
おうじさまという人種なのだーーーーーーーーーーーー!

とか、頭沸いてます。

あのかっこよさをどう表現したらいいのかわからん!
とにかくかっこいい!
とにかくかっこいい!
とにかくかっこいい!
(3回も言いました)


てごし担になr(略)


見ながらノートPCばんばん叩いてしまった。
ほんとかっこいい。
あれ見ててごし好きにならないひととかいるの?(素)


あのフットサルのとき頭に巻いてる紐か(紐って言うな!)
水牛祭りで手にしてた棒になりたい
(勝手にしろ)


はわわーん。


とりあえず、4日は。
圭人&風磨モードで。
行ってきます!!!

封印しまくってたのをちょこっと振ってきます。


えへへ。


WEB拍手レス
>1/1 Gさん
あけましておめでとうございます!
もう紅白はインパクトで人々の・・・心に・・・苦笑

WEB CLAP!

KaNan’s LIFE
写メ日記

コンサート


(予定)
嵐@国立 8/21
SUMMARY 8/22
NEWS 9/25
<過去の参戦記録>

ブログ内検索
LOVE

【Hey!Say!JUMP】
☆高木☆ yuki☆さん
☆有岡☆ くーやん
☆森本☆ うめかさん

【MADE】
☆冨岡☆ はっちたん

【Kis-My-Ft2】
☆藤ヶ谷☆ ちいかちゃん
☆二階堂・武内☆ みつきチャン

【Q?】
☆藤家☆ アサキちゃん

【NEWS】
☆加藤☆ ゆきちゃん

【KAT-TUN】
☆赤西・錦戸☆ Makoさん
☆亀梨☆ はるちゃん

【俳優さん】
けぃちゃん

【素材】
MAPPY

RSSフィード
樹。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

